キャンプを超えて

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Jeffersonville, Indiana, USA
  • 録音番号:64-0719E
  • 年:1964
1
しばらく立ったままでいましょう。親愛なる神様、私たちは神の家に立ち、生ける神を崇拝するこの特権を再びいただけることをあなたに感謝しています。私たちはこの土地でこの特権をまだ与えられていることにとても感謝しています。そして今、私たちはこれらの忠実な人々にも感謝しています、主よ、彼らの多くは何マイルも、何百マイルもの距離をここまで来ました。そして、彼らの何人かは、今夜、高速道路を下りて、高速道路を横切って、彼らの帰り道に嵐がある中を帰ろうとするのです。神様、私はあなたが彼らと一緒にいて彼らを助けて下さるようにと祈ります。父よ、彼らを導いて下さい。一時的に空気を冷やしてくれたこの小さな雨のシャワーを感謝します。
そして、父よ、今夜あなたの言葉で私たちと会えますようにと祈ります。なぜなら、それが私たちが集まった理由です、主よ、みことばの中であなたに会うためです。主よ、私たちの集まりがあなたの御国にとって非常に有益になり、私たちが他の人を助けることができるように、助けてください。イエスの御名によって、私たちが求めるこれらのことをかなえてください。アーメン。
どうぞおかけください。
2
そこにいくつかのプライベートインタビューがあります。そして、集会が始まる直前に、ビリーは私にそのような-私まで彼らの負荷を-私はどちらから始めるべきかほとんどわかりませんでした。しかし、私たちはそれを祈っています。神が夜の礼拝のためにとどまるあなたの努力に対してあなたを祝福してくれるように。
さて、御心ならば、次の日曜日の朝、私は再び礼拝をします。私はちょうど牧師と話しました、彼らは大丈夫だと言いました。
3
そして今、私がここにいるすべての良い友達を認識する時間があればいいのにと思いますが、あなたが待っていることは知っています。暑いです。そして、私はその時間を省略し、「神の祝福がありますように。」と言います。
ご存知のように、「神があなたを祝福します」と言うこと以上に、誰もが私に求めることができる素晴らしいことはありません。分かりますか?彼がそうするなら、私に必要なのはそれだけです。ただそれだけです。それが、方言で「神はあなたを祝福します」は最大の言葉だと思います。そして今、そして私は彼がそうしていることを知っています。
4
そして、私が少し前に妻に言ったように。私はそうだった—入浴しようとしていたのですが、乾かすことができませんでした。私は―乾ききって、それからまた濡れました。乾いてしまい、シャツも着れませんでした。ツーソンでは少し違います。約2倍の暑さですが、汗はありません。空気には湿気がないので、外に出るとすぐに乾きます。あなたはそこで鍋に水を入れると、それはなくなりました。発汗することはできません。なぜなら、発汗する前に、取り去れてしまうからです。あなたは汗をかきます、大丈夫です、しかしあなたはそれを見ることはありません。だからここでは、乾かそうとすることで非常にひどい時間になりそうでした。それで、そして私は—私は今浸っています。
そこの部屋に戻ると、7人か8人の人がいました、それは緊急事態でした、そしてそれはすぐに見られなければなりませんでした。
5
さて、私があなたに滞在してもらい、来てほしいと頼む理由は、私がそれが私たちの受益者であると感じているからです。私—そうはしません、友達。私は、あまりにも多くにいるために、それをするために、ただ来て、誰かの言うことを聞いたり、私が言わなければならないことなどを聞いたりすることができないと思います。私—私はそれをしません。それは正しくないでしょう。そのように来るだけでは、あなたに私の愛を示すことはありません。そして、私はあなたが来るとは思わないしかし、私はあなたを愛しているので、あなたが私を愛していることを知っています。そして—そして私—私—私はそれを知っています、さもなければあなたはあなたがしていることをすることはないでしょう。ですから、私はあなたのことを十分に考えています。もしそれがあなたを助ける何かであると思わなかったら、私はあなたをこのような暑さや物事に巻き込ませないでしょう。
6
それから、ここに来る前に、私はいつも神の前で、小さな何か、何らかの方法で聖句を選び、神の導き、去る前に最後のことを尋ねるように最善を尽くしています。「助けてください、主なる神よ、どういうわけか、与えてください。あなたができるすべてを彼らに与えてください。親愛なる人々。」
そして、私はいつもあなたと一緒に暮らすことを期待し、信じています。このように一緒に立っている間、これが私たちが持っている最短のスペースだと思います。私たちは永遠に一緒にいます。分かりますか?私はそれをします。私—私—私はそれを信じています。
そして、私はあなたを助けたいです。そして、私が何か間違ったことを言ったとしても、天の父はそれが私がそれをするつもりであるからではないことを知っています。 それは私が知らないでやっているからです。 私は無意識のうちにそれをしているでしょう。
7
ですから、あなた方は私の責任であり、私の手にある福音のためであることを知っています、私はいつもあなたをこの聖書のページに正しく留めておきたいと思います。そして—そして私は…
何度も人々が私のところに来て、「ブラナム兄弟、あなたがここに出て、病気の私の小さな子供に 『主がこう仰せになられる』と言うなら、それは元気になるでしょう。外に出て、「よくなる」とだけ言ってください。それが私があなたにしてほしいすべてです。」
さて、それは忠実で素敵です。どれほどそれを感謝しているか!しかし、ご存知のように、彼が最初に私に言われるまで、私はそれをすることはできません。分かりますか?私は子供のために祈ることができます、私ができるすべてをします。
しかし、ほら、私が熱意を持ってそこに出て、それを言ったらどうなるでしょうか?ほら、もし私が「主がこう仰せになられる」と言ったら、それは本当に私の熱意を言っているだけなのです。分かりますか?ね?そして、それは起こるかもしれませんし、起こらないかもしれません。しかし、同じ人が私の熱意の下にいて、それが起こらなかったとしたらどうでしょうか。次に、その人は、時には生と死の間にある状態にあるかもしれません、それでは彼らの確信はどこにあるでしょうか?彼らは私が再び情熱になるのではないかと恐れているでしょう。分かりますか?
ですから、私がそれを言うとき、私はそれが正しいと私が知っているすべてで真剣になりたいです。そして、彼が私に話しかけるとき、私は彼が私に見せてくれたことをただ言うことができます。良いか悪いかにかかわらず、私はそれを言わなければなりません。そして、時にはそれは、人々にそれらのことを話すのは楽しいことではありません。しかし、それでも、私は人々に、彼らに降りかかるであろう悪いことを伝える義務があります。私は彼らに降りかかるであろう良いことを彼らに伝える義務があるのと同じです。
そして、結局のところ、私たちは主の御心が欲しいのです。時々、主の御心が私たちの望みに反することがあります。しかし、それでも、私たちが主の御心を望んでいるなら、それが主の御意志であるならば、悪が私たちに降りかかることを知ることも同様に貴重です。それが善であろうと悪であろうと、私たちがしたいのは主の御心です。そして、私たちはそれをそのように見ていることを知っています。
8
さて、私は、ここの兄弟たちは通常、日曜日の夜に30分、20分から30分のメッセージを持っていることを知っています。そして、私はそれができるかどうかわからないので、できる限りのことをするつもりです。
さて、この直後に洗礼式があると思います。今朝、彼らが大きなグループの人びとにバプテスマを授けたと聞きました。常に、ここでは常にバプテスマが行われています。ミニスター達、メソジスト、バプテスト、長老派、チャーチオブゴッド、ルター派、それが何であれ、「主イエス・キリスト」の名によって来てバプテスマを受けています。
そして、神の前で、私が裁きの場に立たなければならないとき、私はそれに答えなければなりません。そして、自分の考えがはっきりしていて、人生のすべてにおいて義化されているのであれば、それが福音の真理であることを知っているので、今すぐ携挙の準備ができているでしょう。分かりますか?それが真理なのです。
9
聖書には、イエス・キリストの御名によって以外の方法でバプテスマを受けた聖書は一つもありません。「父、子、聖霊」の任務はただ…「それゆえ、あなたがたは行って、すべての国々に、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授けなさい。」中にはありません…このタイトルを彼らの上に呼ばないでください。 しかし、「主イエス・キリスト」である父、子、聖霊の御名によって彼らにバプテスマを授けてください。
聖書の誰もがイエス・キリストの御名によってバプテスマを受けました。そして聖書は、「だれでも、それから一つの言葉を取り除いたり、それに一つの言葉を加えたりする者は、いずれにせよ、彼らに災いをもたらす」と言っています。ですから、何かを追加したり、聖書からそれを取り出したりする以外に、私には十分に恐れなければならないことがあります。
何度も困りますが、そのままです。彼は私の防御です。それは私を多くの友人から引き離す原因になりました。彼らはそのために私から離れました。しかし、私がこの友人、主イエスをここに留めている限り!そして彼はみことばです。どんなに険しい道であっても、難しいのは道です、彼は同じようにやって来ます。「そして、彼らが家の主人を「ベルゼバブ」と呼ぶなら、彼らは彼の弟子たちをどれだけ多く呼ぶでしょうか?」
10
さて、主はあなた方全員と一緒にいて、その週を通してあなた方を祝福し、神があなた方に与えるために私が祈ることができる最善をあなた方に与えることが私の祈りです。
さて、私たちは貴重なみことばから読みます。
そして—そして今、もう一度、水曜日の夜を思い出してください…週半ばの礼拝か何かはありますか?[ネヴィル兄弟が、「火曜日、コテージの祈りの集会、月曜日と火曜日の夜」と言います。 —編集]月曜日と火曜日の夜は、コテージの祈りの集会です。私は人々が知っていると思います。
11
ジュニアジャクソン兄弟、彼は建物の中にいますか?私は…ジャクソン兄弟、私は…[ネヴィル兄弟は、「はい、ここです」と言います。 —編集]彼はここにいます、ジャクソン兄弟。分かりました。私—私は…ここにもう一人のジャクソン兄弟、私は…
そしてドン・ラデル兄弟、彼は今夜建物の中にいますか?ドン兄弟はここに。
そして、他の多くの兄弟たち、私はここアーカンソー州、ルイジアナ州、そして全国のさまざまな場所からの兄弟たちを見ています。
そして、私には今夜ここに年配の兄弟もいます。トーマス・キッド兄弟がここの右側にいます。数日で84歳になります。そして、約3、4年前、前立腺の問題のために手術をし、癌で死にかけていました。医者は彼を死の床に追いやろうとしました。そして、私はオハイオ州で彼のところに行き、古い車を台無しにするのが好きでした。そして主イエスは彼を健全にそして元気になるように癒されました。そしてここで、今夜、彼と彼の小さな仲間。そして、あなた方の多くはそれらを知っています。 多分そうでない人もいます。しかし、ここに私が生まれる前に福音を説教していた男女がいます。考えてみてください、私は老人です。分かりますか?今、私は彼らを見て、彼らがまだ続けているので、勇気が出て来ます。
私たち全員は、ビル・ドーフ兄弟がここの隅にいることを知っています。
12
そして、ああ、私たちは神の偉大な祝福のすべてにどれほど感謝していますか!その最後のラッパが吹くまで、そして「空中で主に会うために、私たちは一緒に追いつく」その時まで、それが私たちと共にあり続けますように。考えてみてください!行方不明の人々、彼らはあなたをこれ以上見ることができませんが、あなたはグループの他のメンバーと一緒に集まっています。
「生きていて主の来臨にとどまっている者は、妨げたりしてはならない」という言葉は、「眠っている者」であり、死んではいないのです。いいえ、クリスチャンは死にません。彼らは少し休みを取っているだけですよね。それだけです。ああ、何と素晴らしい!「そして、神のラッパが鳴るでしょう。 そして、キリストの死者が最初に立ち上がるでしょう」と多くの人に見えます。そして、一度に、あなたはたまたま立って見ます、そして、まあ、兄弟がいます、そしてあなたはそれが長くないことを知っています。数分で、「瞬く間に私たちは変えられる。そして、彼らと一緒に、地上で行方不明になり、空中で主に会うために追いつきました。」
13
そして、考えてみると、私たちが聖書で見たすべてのことと、私たちが生きている時間の明確な立証によって、それは礼拝が終わる前に起こる可能性があります。今夜、それについて考えてみてください。
それから、それによって、私たちは彼の言葉に近づき、ヘブル人への手紙の第13章に目を向け、10節から14節までを読みます。ヘブル人のの手紙10章と…あるいは、ごめんなさい。ヘブル人への手紙13:10から14。
さて、私が言ったように、私たちが旗に忠誠を誓うとき、それは素晴らしいことです、私は…忠誠を誓う間、私たちは常に立ちます。そして、他のすべての素晴らしい出来事、私たちは、私たちの国を尊重したり、敬意を表したりします。そして、彼らが星条旗(アメリカの国家)を演奏しているとき、私たちは立って注目します。
14
そして、クリスチャンの兵士として、神の言葉を読んでいる間、立って注目しましょう。みことばの朗読をしっかりと聞いてください。私がそれを読むのが好きな理由。 私の言葉は失敗するかもしれませんが、彼は失敗しないからです。ですから、私が彼の言葉を一人で読んだら、あなたは祝福されるでしょう。 ヘブル人への手紙の第13章の10節。
わたしたちには一つの祭壇がある。幕屋で仕えている者たちは、その祭壇の食物をたべる権利はない。
なぜなら、大祭司によって罪のためにささげられるけものの血は、聖所のなかに携えて行かれるが、そのからだは、営所の外で焼かれてしまうからである。
だから、イエスもまた、ご自分の血で民をきよめるために、門の外で苦難を受けられたのである。
したがって、わたしたちも、彼のはずかしめを身に負い、営所の外に出て、みもとに行こうではないか。
この地上には、永遠の都はない。きたらんとする都こそ、わたしたちの求めているものである。
15
主なる神様、このみことばに責任があり、時代を超えて世話をする責任がある方が、純粋に私たちのところに来るのを見るのです。それは純粋で聖く新しい神の言葉です。私たちはこの瞬間、心の中でそれをとても大切にしています。主よ、今夜、このテキストを私たちのために文脈に分解してください。 私たち人間の子供たちが神の命令を理解するためです。イエスの御名によってそれをお願いします。アーメン。
16
私の主題は、今晩は「営所を超えて」です。営所それはかなり小さな主題で、少し奇妙ですが、ご存知のように、通常、私たちは神を奇妙なことの内に見つけます。世は慣習的なものに設定され、通常の傾向から不規則なものになるまで、それは奇妙なものになります。
私が数日前にここで、ここの幕屋で、変わりものについて説教したように。そして、農夫はビジネスマンにとって奇妙な存在(変わり者)です。 ビジネスマンは農夫にとって奇妙なボール(変わり者なの)です。クリスチャンは信者ではなく不信者達などにとっては変わり者なのです。あなたは誰かのためのばかでなければなりません。ですから、異常なことは何でも、それはあなたを一種のばか者にします—通常の傾向に。
したがって、神の民、神の預言者、そして神の使者は、みことばから神のメッセージを伝え、時代を超えて、愚か者と見なされてきました。
ノアは彼が説教した彼の偉大な知的世界にとって愚か者でした。ノア…パロにとって、確かに愚か者だった。 彼らが思ったように、彼の足を王位につけて、それからそれを捨てて、泥だらけの人たちのために。そして、イエスは人々にとって愚か者でした。そして、神のために働き、生きた残りの人々はすべて愚か者と見なされてきました。彼らは彼らが持っていた営所を越えなければなりません。
17
ますます、私は人々がキリストに到達していないと信じさせられています。
今、私は私ができるあらゆる方法で助けようとし、私がそれらを作る方法を知っている限り私の声明を明確にするためにここにいます。そして、あなたがそうするならば、あなたは私と一緒に苦しんでいます。
私が全国を見て説教し、人々を見ているとき、私は人々がキリストに到達していないことを完全に確信しています。そして、私はこの障害を投げかけたのは敵だと信じています。なぜなら、私がこれを信じる理由は、彼は彼らが指摘された対象ではないからです。彼らは、みことばであるキリストに向けられるのではなく、ドグマあるいは、教義、パーティ、経験、感覚、またはそのようなものに向けられてきました。
だからこそ、人々は永遠の目的地を何らかの教義や感覚に基づいて休んでいると思います。ある人は言います、「私は御霊の中で踊りました。私—私は異言で話しました。私—私—火が私を襲ったのを感じました。」そして、あなたはそれらすべてのものが悪魔になりすますことができることを知っていますか?
18
彼が偽装できないことが一つだけあります。それはみことばです。議論の中で、彼とイエスの間で、イエスが彼を打ち負かすたびに。「書かれている」という言葉!
そして、今日、人々がキリストに来ない理由は、彼らの多くが宗派に向けられているからだと私は信じています。「あなたは私たちの教会に加わりに来ます。」または、「あなたは私たちのカテキズムを読んだ」、または「私たちの教義を信じてください」、または-またはある種のシステム。彼らは間違った方法で指摘されています。そして、彼らの行動と彼らがキリストなしで生きる人生は、彼ら自身の人生で証明され、まさにそのことによって立証されています。
19
たとえば。誰かの気持ちを傷つけたくない。しかし、私は全国で、短い髪の女性を非難してきました。それが聖書です。私は化粧をして、ショートパンツを履いている女性を非難しました。そして毎年それは悪化しています。それは、どこかに別の指があり、それらを別の方向に向けていることを示しています。そして、彼らはキリストに到達していません。
そして彼らは言います、「私たちは教会に属しています。私たちの教会は…」あなたの教会が信じていることに何の違いももたらさないでください。
神は「それは間違っている」と言われました。そして、もし彼らがキリストに到達したなら、彼らはそれをやめるでしょう。そして、それだけでなく、もし彼がキリストに到達したならば、人は彼の立場を取り、それに反対するでしょう。夫は妻をそのように振る舞わせませんでした。本物の男は妻がそのように行動することを望んでいません。
20
先日、この街にいる若い男が、2人の少年を殺したいと思っています。彼らは特定のガソリンスタンドにいました。あなたがたジェファーソンビルの人々はそれを新聞で見ました。そして、この少女は裸でガソリンスタンドに駆け込み、ほとんど何もしませんでした、そしてそこにいる二人の青年は発言をしました。そして、係員は二人の少年を殺すのが好きでした。 そのために逮捕され、法廷に出されました。そして裁判官は彼に尋ねました、「なぜあなたは…彼女はこのような恰好をしていたのですか?」
彼は「彼女はかわいく見えると思う」と言った。
さて、その男に何か問題があります。彼が…かどうかは気にしない彼が罪人であるなら、彼に何か問題があります。その女性への彼の愛は本物ではあり得ず、そのような犬の餌に彼女を出しました。何か問題があります。人は何が正しいか間違っているかを判断できることに気付いたことがありますか?
21
彼らが出した新しい水着を見ましたか?33年前に女性がついにイチジクの葉に来るという私が予測をしていたのを知っていますか?そして今、彼らはイチジクの葉、透明なスカートに身を包んだものを手に入れました。主の言葉は決して失敗することはありません。分かりますか?そして、それは終わりの時の直前に行われることになっていたのです、再びイチジクの葉に来るのです。ライフ誌で読んでいました。それは33年前、女性が堕落する前に言われていました。彼らがこの時代にそれをどのように行うかが言われていました、そしてそういうことで彼らはそうなっているのです。彼らが男性のような衣服をどのように着るか、そして彼らがどうするか…その女性の不道徳はこの国に落ちて来ることでしょう。
世界にあるすべての国の中で最も低いのは、このアメリカです。彼女は多くの中で最も汚いです。それは統計によるのです。この国の結婚率と離婚率は世界の他のどの場所よりも高く、他の国のパターンも同様です。私たちはかつてフランス、その国の汚物や汚れからパターンを作りました、そして今彼らは私たちから彼らの服装を手に入れます。私たちは彼らの境界を越えました。
22
私は人々がキリストに到達していないいくつかの理由があることを知っています。もしそうなら、彼らはそのように行動しないでしょう。
イエスは門の外で苦しみました、それは彼が彼自身の血で彼の民を聖別するためでした。聖化はギリシャ語の複合語から来ています。これは「浄化され、奉仕のために取っておかれる」という意味です。そして、神がイエスの血で彼の民を清めるとき、彼は彼らを世の汚物から清め、奉仕のために取っておかれます。
だから、イエスもまた、ご自分の血で民をきよめるために、門の外で苦難を受けられたのである。
全福音の人々でさえ、彼らが出てきた轍にすぐに戻ってきました。40年または50年前のペンテコステ派の教会は何でしたか?彼らは、彼らが出てきた宗派の教会を呪い、卑下し、そして嘲笑していました。彼らは何をしましたか?「まるで犬のように吐いたものに戻り、雌豚のようにうねります。」彼らは切り取られたのと同じ場所に戻ってすぐに戻りました、そして今彼らの教会は彼らの他の人たちと同じように不潔です。
23
今朝言ったように、それは何かでした。同様に、人々はペテロがマタイによる福音書17:4から8で言ったように、「ここにいるのは良いことです。3つの幕屋を建てましょう。」
しかし、御霊は彼らにそれをしないように命じました。「これは私の愛する息子です。 汝、彼に聞け。」そして彼はみことばです。それが私たちが注目するのは御言葉であり、私たちの熱意や他の何かではありません。「彼は私の言葉です。汝、彼に聞け!」そして、この声が彼らに話しかけた後、彼らは何を見ましたか?モーセとエリヤでさえいませんでした。 信条もありませんでした。 イエス以外には何も残っていませんでした、そして彼はみことばです。彼らが見たのはそれだけです。
さて、「営所なしで出かける」。
24
私たちは、この素晴らしい機会が起こった彼らの営所で、変容の山の頂上で、ペテロが後にそれを「聖なる山」と呼び、そこで彼が彼らと会ったことを発見しました。さて、使徒が山が聖なることを意味したとは思いません。 彼はそれが山の上に聖なる神がおられる事であることを意味しました。
それは聖なる教会ではありません。 それは聖なる人々ではありません。それは人々の内にいる聖霊なのです。聖霊は聖なるものです。彼はあなたの監督でありリーダーです。
そして、私たちは、山の上のこの小さな営所で、変容をしたのです、彼らが聞くように依頼されたとき、彼らがするように命令された唯一のことは、みことばを聞くことでした。彼らが見た唯一のものは信条ではありませんでした。彼らはイエス以外何も見たことがありませんでした、そして彼はみことばが肉体を持ったものなのです。
エデンの園にあった同じ営所にとって、それはなんて美しいことでしょう。神が彼の民であるエデンの園で彼の教会を強化したとき、彼らは後ろにとどまるための一つの壁を持っていました。 それがみことばでした。神は悪魔を打ち負かすものを知っていたので、彼らは一つの盾、一つの鎧、一つのものを持っていました、そしてそれがみことばです。
イエスも同じことをしました。「それはみことばです。 それは書かれています。」そしてサタンはそれを引用するのではなく、それを引用するのではなく覆ってカバーすることを試みました。 彼のためにそれをコートしてください。そしてイエスは、「そしてそれも書かれています」と言われました。今、私たちはその言葉にとどまらなければなりません!
25
そして、彼らがそこにいたこの小さな営所で、ペテロ、ヤコブ、そしてヨハネ。 そしてイエス、モーセ、そしてエリヤ。そして彼らの陣営で、彼らは天の影のホスト、または主イエスを変容させたこの雲にぶら下がっている光の柱を見ました。そして、彼らが宗派を作る準備ができたとき、一つは律法のため、もう一つは預言者のためなど、声は言いました、「これは私の愛する子、汝、彼に聞け。」その時、彼らに命令されたものは、エデンにあったのとまったく同じでした、「みことばにとどまりなさい!」それが神の民のための神の陣営です。
26
今日、人々がj陣営を越えようとしている日であるように思われます。すべてにおいて、彼らはそれを超えています。
ご存知のように、私はしばらく前に、彼らが今このジェット機を持っていると言われました…私たちがこのあたりで聞く音を立てて、窓を揺さぶるのです。飛行機の速度が速すぎて、サウンドバリアと呼ばれる独自の音を通過するときです。そして、それがそれ自体の音響障壁を超えると、それが何をするかについてほぼ無制限になります。
そして、そこで、私たちは教訓を得ていると思います。私たちが自分の音の壁を越えて神の言葉に入るとき、陣営、つまり人の陣営を越える準備ができている人に対して神ができることは無限です。さて、キャンプを超えて、これを超えていることがわかります。
27
私はまた、サタンが彼の民を理性の陣営を超えて、常識の陣営を超えて連れて行っているのを見ています。サタンは陣営を越えて、彼の民を反対の方向に連れて行きました。 神は彼の民を超えて、この逆の方法で連れて行ってくださいました。そしてサタンは彼らを普通の良識の陣営を超えて連れて行きました。人々が…そして行動し、実行することができ、道徳的な秩序で今日彼らがしていることをやり遂げることができる場所に来るとき。男が妻をそこに置き、そのような服を着て、誰かを平手打ちして彼女を侮辱する方法についての私の考えを超えています。それは常識を超えています。彼はそれよりもよく知っているべきです。一般的な品位を超えて!立ち寄る場所はどこですか?
28
私の年齢の何人かの男性または女性、私はあなたにこれを尋ねるかもしれません。私の母またはあなたの母が、約50年前に、これらのショートパンツまたはビキニのいずれかを持って通りを歩いていたらどうでしょうか。法律は彼らをすぐに拾い上げて、非常識な施設に入れていただろう。ある女性が上着を着ずに家を出たのですが、精神的に何かがおかしいので、彼女は施設にいるべきです。そして、もしそれが精神的にそのようなことをすることであったなら、それは確かに何かが狂ったことのしるしです。それはまだ精神的な欠陥であり、理性を超えています。 汚物!
29
そして、男性がタバコを吸うことができ、医者が毎年何千人もが原因で死んでいて、それでもタバコを吹き飛ばすことができると彼に証明するとき、その男性の心に何か問題があるようです。
そして、男性が精神的ショックを受け、彼が自分自身をまとめることができないとき、彼が何をしているのか、彼は彼の何が悪いのかを見つけるためにその国にあるすべての診療所を検索します。しかし、その後、彼はバーや車の中に立って、完全に狂気になるまで飲みます。 彼のお金を使って、それに自分を突き刺します。そして、もし彼がたまたま酒に酔わずに入った場合、彼は見つけたすべてのペニーを医者のオフィスで過ごし、彼の何が悪いのかを見つけようとします。それは意味がありません。
30
チキンタカが街の上を飛んで来て、ライフルを手に入れ、裏庭に出てこのタカを撃つとしたら、そこから10分で刑務所に入るでしょう。彼らは私を逮捕させたでしょう。 市内で銃器を扱う。 人々の命を危険にさらし、ライフルを持ってタカに向かって空中に飛び出します。」私は誰かを殺すかもしれない、と彼らは言うでしょう。「彼は片付けられるべきです。」
そして、彼らは彼を酔わせるのに十分な酒を売って、家族全員を完全に殺すかもしれない車に彼を突き刺します。そして、彼が捕まったとき、彼は5ドルの費用を与えます。計画的な殺人者!世はどうなっているのか?どこかで何かがおかしい。
31
さて、「陣営を超えて」、品位を超えて、理性を超えて。
お気づきのように、今日の私たちの政治家は学校で聖書を読むことについて何も言わないでしょう。彼らは恐れています。彼らは風がどちらの方向に吹いているのか知りません。彼らは投票に負けるかどうかわかりません。もう一人のアブラハムリンカーンが必要です。もう一人のジョンクインシーアダムが必要です。風が吹いている方向に関係なく立ち上がって、正直な信念を持つ人が必要です。
今日、宗派の説教者は、あなたが彼をみことば、真理として示しても、彼は何をすべきかを知りません。彼は食事券をなくすのではないかと心配しています。今日、私たちは福音のためにたくましい男性と女性を必要としています。誰かが立って信念を語り、神の言葉が正しいかどうか、宗派が正しいかどうか、何が正しく何が間違っているかを指摘します。
32
イエスは言われました、「あらゆる人を偽り者としても、私の者真実なものとすべきである。天地は滅びるが、わたしの言葉は決して滅びることはない。」
ですから、彼らは神の言葉の陣営を超えて、答えを見つけます。彼(サタン)が…エデンの園でエバをしたように、神の言葉の陣営から彼らを説得したとき、サタンは今日も同じことをしてきたのです。分かりました。我々はそれを見つけています。人々は、彼らのドグマと信条の陣営で、陣営なしで彼らのドグマと信条に説得されます。彼らにも陣営があり、それが彼らを彼の陣営に入れます。彼のは教育、神学、作品、医師の学位、教育、人格、神の言葉の陣営に反対するすべての陣営です。神は彼の民のための陣営を持っています。宗派には独自の陣営があります。
33
三千年前、人はどこでも神に会うことができました。人が神に会うことはよくあることでした。しかし、なぜ彼らは今日彼に会おうとしないのですか?三千年前よりも何千倍も何百万人も多くの人々がいますが、それでも神は語られた古代の何か、いくつかの古代の歴史です。私が言ったように、彼らは何年も前のように、3000年前、約3000年前のように、直接神に会うことはありません。彼らはしません。人が神に会うことは一般的ではありません。人がそれについて話す場合、彼は狂った人、彼らの心を失った誰かと見なされます。それは全く普通ではないのです。
34
アブラハムの場合と彼の陣営で、つまり、アブラハムが神に会ったのはほとんど毎日の出来事でした。彼は彼に話しました。それだけでなく、彼らがゲラルに降りて滞在したとき。 私たちはそこで、神がペリシテ人であるアビメレクと一緒に陣営にいたことを知りました。それは非常に一般的なことでした。彼らは彼の臨在の陣営に住んでいました。
今日、彼らは自分たちの陣営に住んでいて、神の陣営とは何の関係もありません。彼らはそれとは何の関係も望んでいません。なぜならそれは熱狂的に世界に向けられているからです。それは彼らにとって熱狂的です。しかし、覚えておいてください、神が人々のための最初の陣営を定められたとき、神は御言葉で彼らを強化されました。彼はいつもそうします。しかし、今日、彼らの陣営では、彼らはそれをしていません。それがあなたが神についてあまり聞かない理由です。さて、私が信じているのはその陣営が…
35
モーセとして、彼が荒野でモーセとどのように出会ったか。モーゼは彼の義父であるジェスロの羊を養う場所としての陣営で砂漠の裏側にありました。そしてある日、この80歳の羊飼い、彼は茂みの中の光、火の柱が燃えているのを見ました。そして彼は神に会いました。 神から逃げていた男。
翌日。時々、神に会うことであなたは異常なことをするようになります。翌日、モーセは非常に珍しいものでした。彼は妻にラバにまたがり、赤ちゃんを腰に乗せていました。 そして彼の長いあごひげは、曲がった杖を手に持って、国を引き継ぐためにエジプトに下りました。さて、それは狂ったような光景でした!
「モーゼ、どこへ行くの?」
「エジプトに行きます。」
「何のために?」
「それを引き継ぐために!」彼は神に会いました。一人の侵略。それはひどく奇妙に見えました。しかし、彼は神に会ったので、それをしました。一人がロシアを乗っ取るのと同じように。 それがあなたが必要とするすべてです、神の御心の内の一人。モーセは神の御心にありました。そして、彼が手に持っていた曲がった杖であり、剣ではありませんでした。 杖。珍しいこと、神はそうします。
36
しかし、覚えておいてください、モーセはこれを行うために、彼が住んでいた陣営から出なければなりませんでした。なぜなら、彼は全軍と共にそこにいて、それを行うことができなかったからです。エジプトのすべての軍隊と一緒には、彼はすることができませんでした。しかしある日、神は彼を彼の陣営に招待しました。
彼は「あなたは誰ですか?」と言いました。
彼は、「私はあってあるものである」と言われました。「私はそうだった、またはそうなるだろう」ではありません。現在形、「私はあってあるものである!私はアブラハム、イサク、そしてヤコブの神です。人々の叫びを聞いたことがあります。私の約束を覚えています。今こそ、これが成就する時です。モーゼ、この杖を手に持ってあなたを送ります。」
37
それは何でしたか?彼は今、人々は彼が狂っていると思っていました。しかし、彼は何をしましたか?彼自身の陣営から出ました。パロは学校の陣営で40年間彼を教育しました、そして彼は失敗しました。そして、神がそれを彼から取り除くのにさらに40年かかりました。彼の教育と彼が教えられたすべての神学のすべてを、彼からそれを引き出すのに40年かかりました。そして神は彼を40年間使いました。
神は彼の人を準備するのにひどい時間を持っています。しかし、ご存知のように、モーセが軍事的なやり方から、そして自然なやり方から、超自然的なやり方に至るまで、モーセを手に入れることはできませんでした。それをやっています。そして、彼がその陣営に入ったとき、神は彼を使うことができました。
38
さて、この荒野で…彼らが立ち上がって、エジプトを出て神の陣営に入ったとき、私たちは気づきます。 司祭の陣営から出てきて、彼ら全員が「奴隷のために自分を売り、残りの時間は自分を売りなさい」と言った。預言者モーセが降りてきて、神の言葉が手元にあることを立証したとき、約束をした神が人々を救うためにそこにいたことを証明しました。 彼らは自分たちがいた陣営から、神の約束された時の言葉の陣営に移りました。彼らはその預言者を信じていました。なぜなら、立証のしるしがそれがまさに神の言葉であることを証明していたからです。そして彼がしたことはそれが正しいことを証明し、火の柱は彼に沿って続き、それが神の言葉であることを証明しました。
39
さて、この陣営では、奇跡、しるし、そして不思議がこの陣営にありました。
彼らは荒野に移しました。彼らは自然の陣営を去りました。彼らは泥キャンプを去った。彼らはわらとレンガで作られた陣営を去り、穀物も他にも何もない荒野のテントに住みました。時々、神は私たち自身の考えに対して愚かなことをするように私たちに求められます。そして、あなたが自分の理由でキャンプを去った場合、それはあなたが神を見つける場所です。
彼らが荒野に出て行ったとき、彼らがこの陣営に移動したとき、奇跡、兆候があったことに注意してください。さて覚えておいてください、彼らはエジプトの陣営を去り、神の陣営と共に荒野に出て行きました。どうしてそれがあったのか分かりますか?神は言われました、「あなたの民は400年間滞在しますが、私は彼らを強力な手で引き出し、この土地をここに与えます。」そして彼らは、立証された光、立証された預言者によって、神が陣営にいて、彼らの道を進んでいるというしるしと不思議を持って、彼らの道を進んでいました。彼らは火の柱を持っていました。彼らには預言者がいました。彼らはマナを持っていました。彼らは生きた水を持っていました。アーメン!彼らは変わって、キャンプ場を変えました。彼らはそれをしなければなりませんでした。彼らはエジプトでそれらのものを見ることができませんでした。さて彼らは超自然を見るために陣営の場を変えなければなりませんでした。
ですから、この日の人々は、「奇跡の時代は過ぎ去った」と言う宗派から陣営を変える必要があります。聖霊のバプテスマのようなものはありません。そして、これらの聖句はすべて間違っています。 そして彼らは別の時代のために働いています。」陣営の場を変え、その陣営を超えて、すべてが可能な場所に行く必要があります。
40
彼ら全員が陣営での彼のご臨在を立証していました。さて、モーセが死んだ後、彼らが伝統と信条の人工の陣営を作ったことに注目してください。そして神は何年もの間人々に対処しました。彼らが彼らを陣営、自作の陣営にしたので、神はもはや彼らの陣営にはいません。
彼らがエジプトから呼ばれたとき、神は彼らに預言者を与え、彼らに犠牲の子羊を与え、彼らが必要とするすべてを与えたことを覚えておいてください。 言葉、しるし、奇跡、彼らを導く預言者、彼らの世話をする贖罪、彼らを導く火の柱。そして、彼らが荒野に出たとき、彼らはまだ満足していませんでした。彼らは自分たちにできることを望んでいました。恵みはそれを提供しました。 今、彼らは自分たちで何かをしたいので、彼らは彼らを組織にし、大祭司になる予定だった人、これ、あれ、または他の人を大騒ぎして戦い、煮込みます。ある日、神は「モーセ、あなた自身を彼らから引き離してください」と言われました、そして彼はコラの言い訳で彼らを飲み込んだのです。
41
さて、これらすべてのしるしと不思議が彼の臨在を立証したことに気づいてください。
それから彼を…人は自分自身を神の御言葉の陣営ではなく、信条と伝統の陣営にしたのです。彼ら自身の陣営!彼はみことばなので、彼は彼らを去らなければなりませんでした。彼は人々がこのみことばから教えられているところにとどまることができません。神は陣営にとどまることができません。彼はできません。彼は決してしませんでした。彼は御言葉がある場所にまさに留まらなければなりません。
42
それで、彼がその陣営を去らなければならなかったとき、彼がエジプトから育てたその一団全体のうち、彼は彼の言葉が来た彼の預言者の中にしか住んでいませんでした。御言葉はその時を立証するために預言者に来ました。彼は預言者の間に住み、預言者たちに明かしました。彼らがどのように呪い、人々、そして物事を呪ったのか。そして神は彼らに彼の戒めと生き方を教えました。そして人々はいつもそれに反対し、預言者を迫害し、ついに彼を石で打つか、または彼をバラバラに挽いて、彼を追い出しました。
イエスは言われました、「あなたの父祖達が殺さなかった預言者達とは誰ですか?彼らに送られたのは、そのうちのどれですか?」そして、「あなたがするあなたの父の業」と言いました。彼は共産主義者と話していませんでした。彼は司祭、宗派の人々、パリサイ人、サドカイ人と話していました。今夜、彼の声はあまり変わらないと思います。たぶん、彼らにとっては少しだけ悪くなるでしょう。
43
さて、私たちは彼がその時、彼の預言者の中に住んでいたことを知ります。それから彼は彼らにとって見知らぬ人になりました、なぜなら彼はそれを確認するために彼の言葉にのみ住んでいるからです。聖書はそれを確認するために彼は彼の言葉を見守っていると言っています。彼は誰かを見つけようとしています。
もし彼がサムソンのような中途半端な男を手に入れることができれば。サムソンは自分の力を神に委ねましたが、デリラに心を捧げました。それが今日私たちが何度も行う方法ですが、すべてではなく、ただ神に何かを与えるのです。しかし、神は私たち全員を望んでおられます。
保険契約のように、保険契約を取得すると、完全に補償される可能性があります。そして、それがこの祝福された保証が私たちのために行うことです。これはフルカバーポリシー(全保証)です。それは私たちがこの人生でここに必要としているすべて、そして私たちの復活、そして永遠の人生をカバーしています。それはすべてが含まれています。
44
注目してください、神はその時400年間彼らの陣営から離れていました。なぜですか?彼にはもう預言者がいませんでした。預言者マラキ書から預言者ヨハネまで、400年の間、イスラエルがした車輪の1回転はありません。神は陣営から出ていました。彼らは彼らの信条と彼らの利己心、そしてみことばに対する彼らの違いによって彼を追い出しました。みことばのない400年!ある預言者から別の預言者へと、最後の預言者マラキになるまで旅をしました。その後、400年間他の預言者はいませんでした。
そして、神は再び現場に来られました。ある日、彼は再び彼らの間を歩きましたが、彼らの伝統が彼らの間で彼の代わりになったので、彼は彼らにとって見知らぬ人でした。父祖達の伝統には、洗面器があり、髪を手入れし、コートに特定のボタンを付ける方法、そして確かに司祭には、司祭の衣がありました。 そして—そして一人は頑固なパリサイ人であり、もう一人はサドカイ人です。そして、それはそれらの人の間でみことばに取って代わり、神が彼らを訪ねたとき、彼は外国人でした。
45
私はこれを愛と敬意を持って言いますが、それを家に帰すために。今日も同じなのです。少しも変わっていません。彼が人々の間に来て、彼の力と現れにおいて、彼の言葉が昨日も今日もいつまでも変わることがないことを証明するために、彼は御言葉であるため、人々は言います、「占い師、ベルゼバブ、イエスのみ、または—またはそのようなもの。」どこかであなたをクラス分けする人もいますが、それはそのようでなければなりません。
ほら、私たちには今、2000年近く預言者がいません。異邦人はそれを手に入れませんでしたね、終わりの時のために約束されていました。さて、私たちは聖句によってそれを知っています。また、歴史から、これが私たちに約束されていることを私たちは知っています。
46
さて、400年後、神はある日彼らの間を歩きました。聖句によると、彼は肉体にされ、彼らの間に宿られることになっていたのです。「その名は、「霊妙なる議士、大能の神、とこしえの父、平和の君」ととなえられる。」
そして、彼が人々の中に来たとき、彼らは言いました、「私たちはこの人が私たちを支配することはありません!彼はどのような交わりのカードを持っていますか?どの宗派が彼を送ったのですか?」彼には協力がありませんでした。彼が行ったすべての教会で、彼らは彼を捨てました。彼は彼らの一人ではなかったので、彼らは彼とは何の関係もありませんでした。
そして、当時と同じように、今もそうです!聖書は、ラオデキアの教会は彼を外側に置くと言っていました、そして彼はノックして入り込もうとしていました。どこかに問題があります。
47
さて、なぜですか?彼らは彼ら自身の陣営を作りました。彼らは、もし彼らがみことばを知っていたとしたら、彼が誰であるかを知っていたでしょう。イエスは言われました、「もしあなたが…あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。それが聖書が言っていることです。さて、「彼らはわたしを証します。そして、もし私が約束された業をしなかったら、私の父、みことばがした業をしなかったら…「初めにことばがあった、ことばは神と共にあった、ことばは神であった。そして、みことばは肉体をとってあらわれ、私たちの間に宿られました。」さて、もし私がその人なら、聖書を調べて、私が何をすべきかを見てください。そして、私が資格を持たない場合、 わたしの業、みことばが証する業、父がわたしについて証言するなら、それらが私が誰であるかを立証しないなら、私は間違っている。」その通りなのです。「わたしを信じられないなら、みことばを信じなさい」と彼は言いました。「みことばが生み出す業」。
48
ほら、彼は彼らの中で見知らぬ人でした。彼らは彼を知りませんでした。「私たちはこの人とは何の関係もありません。どこかの馬小屋で生まれた奇妙な人です。」そして彼らは、彼の母親がこの赤ん坊を産む前に、あるいはそれが生まれる前に…むしろ私生児の誕生からこの赤ん坊を産んだと信じていました。そして、彼らは、赤ん坊が生まれる前に、彼女が出て行ってヨセフと結婚したことを。 そして彼は彼女、彼女から黒い印を遠ざけるためだけにそれをしました。「そして、彼は私生児として生まれた子供だったので、彼は奇妙な種類の人になりました、そしてそれが彼がそうであった理由です。」
そして、彼が出てきたとき、彼は何をしましたか?彼らの信条を壊し、彼らのテーブルをひっくり返し、彼らをその場から追い出し、「それは書かれている!」と言うのです。アーメン!それが彼が誰であるかを告げるべきです。「書かれている!」
49
ええ、彼らはそのような人とは何の関係もありません。しかし、彼らは心の奥深くで、彼が誰であるかを知っていました。ニコデモがそれをはっきりと述べていたからです。「ラビ(先生)わたしたちパリサイ人はあなたが神からこられた教師であることを知っています。神がご一緒でないなら、あなたがなさっておられるようなしるしは、だれにもできはしません」」なぜ彼らは彼を告白しなかったのですか?彼らの陣営がその境界を設定したからです。それは彼を陣営に入れさせませんでした。それは誰も彼に出て行かせないでしょう。彼らは彼ら自身の陣営を持っていました。彼は夜、門が本当に閉まっていたときにやって来ました。しかし、彼はとにかく彼に会うことができることに気づきました。
はい、今もそれは変わりません!彼らは…彼は見知らぬ外国人になりました。彼らはそれを理解していません。「これはなぜでしょうか、そしてなぜそうなるのでしょうか?」その時には、みことば自体が、これがまさにこの時代に行われることになっていることであると証言します。どれ程も何度も何度もそれを経験しましたが、それは真理なのです。
50
彼は彼らの陣営にいる彼らにとって、「狂信者であり、彼らの伝統を打ち破り、彼らの教会を混乱させる者であり、実際には単なる占い師であり、「ベルゼバブ」と呼ばれるれ神霊主義者でした。それが彼でした。」
そして、もし彼が今日私たちの中に来られたら、彼は私たちにとっても同じことになると私は信じています。なぜなら、私たちには伝統があり、宗派があり、お互いに仲良くすることさえできないからです。なぜ?人が仲良くできる場所は、流された血の下だけなのです。そして、血は生命の芽として流され、この種であるみことばを発芽させました。それ以外では、私たちの宗派の壁は常に人々を遠ざけます。
51
しかし、彼は今日は見知らぬ人になるでしょう。彼は同じように呼ばれるでしょう。彼は動かされて陣営から追い出されました。そして、あなたは知っていましたか…彼が人から拒絶されるであろうと言った同じ聖書、「彼は侮られて人に捨てられ、悲しみの人で、病を知っていた。また顔をおおって忌みきらわれる者のように、彼は侮られた。われわれも彼を尊ばなかった。」まさに語っていたその聖句。「わが神、わが神、なぜあなたは私を見捨てたのですか?」と歌ったまさにその預言者。私の骨、彼らは皆私を見つめています。彼らは私の手と足を突き刺しました。」彼らが教会でその賛美歌を歌っていたとき。 彼らの犠牲、彼らが仕えていると思っていた神を、彼らは十字架につけていました。
今日もそうです、まさにその神です!
52
預言者がサマリアに入ったとき、アモスが言ったことを見てください。そして、彼がその上に来て、その罪深い街、女性が男性と一緒に通りに横たわっている現代アメリカを見たとき、彼の小さな目は狭くなりました。彼がそれを見上げると、彼の目は細くなった。そして、彼には彼を支える人が誰もいませんでした。彼はフェローシップカードを持っていませんでした。神は彼を遣わされました。人々は彼のメッセージを聞きますか?いいえ、彼らは彼の言うことを聞きませんでした。しかし彼は預言し、「あなたが仕えると主張する神そのものがあなたを滅ぼすでしょう」と言いました。
そして、私はイエス・キリストの名において言います:この国が主張するまさにその神、宗教的な国家、彼らが仕えると主張するまさにその神が彼らの不義によって彼らを滅ぼします。彼は地球の表面からすべての宗派、彼らが仕えると主張するものを破壊します。
だから、注目して下さい、彼は彼らを叱責しました、そして彼らは彼を彼らの陣営から追い出しました。「イエスは陣営を持たずに苦しみました。」彼らは彼を彼らの陣営をはるかに超えて、営所の外に置きました。
私たちは聖書が、このラオデキア時代のこの最後の日々に、彼らは同じことをするだろうと言っていることを見出しました。彼らはその陣営から追い出されるでしょう。
さて、最後に、彼が今何をすべきかを言っているのを見てください。
犠牲が焼かれた場所「陣営から追い出された」。それが彼が属していた場所です。彼は犠牲(捧げもの)でした。
53
さて、兄弟、姉妹、あなたはあなた方一人一人が犠牲にならなければならないことを知っていますか。 あなたは神の犠牲でなければなりません。 世界のものを犠牲にします。 この世界のあなた自身の喜びを犠牲にしてください。 世界のものを犠牲にしますか?人々がそれをしない理由を知っていますか?
ご存知のように、羊、羊には提供できるものが1つだけあり、それは羊毛です。また、さて、今年のための羊毛の生産や製造を依頼されていません。彼は羊毛を生むように生産するように頼まれています。
何かを製造するように求められることはありません。私たちは御霊の実を結ぶように求められています。つまり、羊の内側、つまり彼が内側にいるものが、外側に羊毛を作ります。そして、人がキリストを内側に持っているとき、それは彼の外側をキリストのようにします、ある種の人工的な作り物ではないのです。
さて、それがいつ起こるか、キリストが戻ってきたとき、彼はどのように扱われるのでしょうか?初めとまったく変わっていないのです。いつもされています。
54
それで、彼は彼らを非常に叱責したので、彼らは彼らを彼の陣営から追い出し、彼を罪人としました。「彼は私たちのために罪になりました。」
さて、数百年後、はい、ほぼ2000年後、彼は最後の日に行うと約束された言葉に従って、彼らの陣営を再び訪れました。彼は再び陣営を訪れました。彼は今日このみことばを明らかにするために陣営を訪れました。
ちょうど彼がその日に戻って訪れたように、そして彼はモーセの時代に訪れました。それはモーセがそれをしているのではありませんでした。 モーセは人でした。それはキリストでした。
55
ヨセフの命を見てください。 彼は予見者だったので、父親を愛し、兄弟を憎みました。そして彼らは理由もなく彼を憎んだ。それが彼らが彼を憎むことができた唯一の原因でした。
まさに今日の完璧な類似の表れ。教会もまた、彼らは霊的なことを憎んでいます。
そして、彼が死んだと仮定して、30枚近くの銀で売られていたことがわかりました。取り上げて刑務所に入れました。 イエスが十字架上にいたように。一人の男が失われ、一人の男が救われました。 そこからパロの右側に連れて行かれました。それはまさにイエスがなされた方法です。
56
それはダビデで、通りを上って、泣いて拒絶された王でした。 エルサレムを泣きながら山に登りました。それはダビデではありませんでした。その数百年後のダビデの子は、同じ丘の上に立って泣きました。彼は自分の民の中で王として拒絶されたからです。それは、いつもキリストなのです。
そして、今日、キリストが陣営に来なければならないと予言されたとき、あなたは何が起こったのか知っていますか?当時とまったく同じようになります。ここでみことばが約束することを成就するためには、そのようにならなければなりません。
覚えておいてください、キリストはノアの時代にもおられたのでした。それはキリストでした、「イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがありません」、拒否された時の言葉。
57
注目してください、そして彼の黙示録3章の予言は、彼がこの終わりの時に来ると彼が預言したように、彼がこの終わりの時に来るという事を見つけたのでした。そして、彼はどのようにしてラオデキアの教会を見つけましたか?「豊かになった、何の不自由もない。」「そして、女王として設定され、悲しみを見ることができません。」「そして彼を教会の外に置いた」と彼のためには何の役にもに立たなかった。彼は再び陣営を持たずに出て行きました。しかし、その後、彼女は自分が裸で、盲目で、惨めであることを知りませんでした。 そしてそれを知りませんでした。
繰り返しになりますが、もし彼がその時と同じ方法で再び来るならば、彼はショートパンツを着ていたすべての女性を叱責するでしょう。彼はすべてのボブヘアの女性、すべての化粧で塗られた顔、彼の妻にそれをさせるのに十分小さいすべての男性を叱責していたのです。今もそうしているのです。その時、彼はそこにあったすべての宗派を解体し、私たちが持っていたすべての信条を解体しました。あなたは彼がそれをすると信じていますか?[会衆は「アーメン!」と言います —編集]彼は確かにそうするでしょう。そうなのです。
彼らは彼と何をしますか?彼を陣営から出してください。彼らは確かに彼と協力しないでしょう。いいえ!
58
さて、聖書が彼がそうするだろうと言ったように、この日、私たちは再び彼を見つけます。なぜなら、彼は今までと変わらず、みことばであられ、昨日も今日もいつまでも変わらないからです。
彼ら—彼らは彼を望んでいません。彼らは評議会とともにまた、彼を拒絶しました。彼らは今日、彼が裁判にかけられていた時と同じようにする方を好んでいるのです。そして今日、みことばが裁判にかけられているとき、何が起こったのでしょうか?彼らは当時と同じように再び拒絶し、キリストの代わりに殺人者であるバラバを受け入れました。評議会も同じことをするでしょう。そして、今日、彼らはみことばとその時の完全な立証を拒否したので、彼らは完全に自らを捨てて、みことばの殺人者である世界教会評議会のバラバを好みました。[テープ上の空白のスポット—編集]
59
彼らは彼(主)の言葉を否定し、彼のバプテスマを否定し、彼の力を否定し、彼のしるしを否定します。そして、再び信条や伝統を持ち、向きを変えた首輪を身に着けたり、すべてを自分たちで信条にしたりするなどして、彼らは良い仕事をしようとしています。そもそも、彼らはその命にあらかじめ定められていなかったのです。彼らは信じるものが何もありませんでした。
「わたしを知っている者は、わたしの父を知っている。安かれ。父がわたしをおつかわしになったように、わたしもまたあなたがたをつかわす」。イエスを遣わした神はイエスの中に行きました。そして、あなたを遣わしたイエスがあなたの中に入ります。「わたしを信じる者は、わたしがする業もするであろう。あなたがたは全世界に行き、すべての創られたものに福音を宣べ伝えなさい。」黒人、黄食人種、白人、茶色、彼が何であれ。「これらのしるしは信じる者に従うものとする。」どこまで?「全世界、そしてすべての創られたものに。」
60
少し前にツーソンにいたバプテストの小さな牧師が私のところに来て、こう言いました。「ブラナム兄弟、ここにあなたの問題があります。あなたはこれを使徒時代にしようとしています。」彼は言いました、「今日、使徒時代のようなものはありません。使徒時代は終わりました。」
私は言いました 「そうですか
私はそれを知りませんでした。」それから彼は「まあ、そうです」と言いました。
私は「確かに?」と言いました。
彼は言いました。「確かに」きっと」と彼は言った。
「分かりました」と私は言いました、「どうやって終わったと思いますか?」
「それは使徒たちのためでした」と言いました。
私は言いました。「ペテロはペンテコステの日に言った。彼の言葉を信じますか?」
「はい。 」
「彼は言った、「悔い改めなさい。そして、あなたがたひとりびとりが罪のゆるしを得るために、イエス・キリストの名によって、バプテスマを受けなさいこの約束は、われらの主なる神の召しにあずかるすべての者、すなわちあなたがたと、あなたがたの子らと、遠くの者一同とに、与えられているものである」
61
これと同じ約束、私たちはそれに戻らなければなりません!シモンペテロ博士が処方箋を書きました。聖書は次のように述べています。「ギレアデには香油はありませんか?そこに医師はいませんか?」
ええと、あなたが医者の処方箋を取るなら、あなたは知っています。彼があなたの体にある病気を見つけ、その処方箋を書いたとき。 あなたはそれを埋めたほうがいいです、それが書かれた通りにそれを書きいれる本物の薬剤師を手に入れてください。なぜなら、彼はあなたのシステムが取るほど多くの毒と解毒剤を入れなければならないからです。ほら、彼は…それはすでに試され、証明されているので、その処方箋をとらなければなりません。そうしないと、その薬を正しく測定する方法を知らない、いじめっ子の医者にそれをだましてもらうことになります。彼はあなたを殺します。そして、彼があまりにも弱点を入れすぎると、それはあなたに何の役にも立たないでしょう。
62
そして、それがあなた方多くの医師の問題です。あなたはその処方箋にだまされています!
ペテロは言いました、「私はあなたとあなたの子供たち、そして私たちの神である主が呼ばれる限り遠くにいる子供たちのために、あなたに永遠の処方箋を与えます。」「来て参加して」ではありません。しかし、「あなた方一人一人を悔い改め、罪の赦しのためにイエス・キリストの御名によってバプテスマを受けなさい。そうすれば、あなた方はその結果を受け取るでしょう」、アーメン、「聖霊。約束のために、この処方箋はあなたとあなたの子供たちのためのものです。」
さて、あなた方の何人かは医者をいじめ、それらの偽の処方箋を書くのをやめました。分かりますか?あなたはあなたの人々を殺しています。ええと。それが本物が彼らに届かない理由です。はい。
63
あなたは、これと同じ処方で、医者がどのように彼の薬を見つけるかを知っています。彼らはいつも取って…科学者たちは何かを見つけようとし、それをモルモットに与え、それが彼を殺すかどうかを確認します。
そして、あなたが知っているように、薬は服用する機会があります。あなた、あなたは元気になるかもしれません、そしてそれはあなたを殺すかもしれません、多分すべての人がモルモットのようなわけではないからです。
ですから、この処方箋には1つだけあります。それは、すべての人のためです。
そして、…自分の薬に多くの信頼を得ない本当に良い医者は、他の誰かに尋ねることはありません。彼らの何人かは、生涯の囚人を得るのに十分臆病であり、彼がそれを超えて生きている場合は彼を解放し、彼に処方箋を取らせます。
64
しかし、この場所には本物の医者がいました。彼は来て、処方箋を受け取りました、彼自身。分かりますか?「私はあってあるものである。」「私はなるであろう」ではありません。「私は復活であり命です」と神は言われます。「わたしを信じる者は、死んでも生きるであろう。そして、わたしを信じて生きる者は決して死ぬことはない。」マルタは言いました…彼は言った、「あなたはこれを信じますか?」
彼女は言いました、「主よ、あなたはこの世に来られるキリストであると私は信じています。彼らの残りがどれほどあなたを呼んでも、私はそれを見ました!」
カルバリーで、彼は注射を受けました、彼自身。そしてイースターの朝、死は彼を留めておくことができませんでした。「私は復活であり、命です。」彼らは彼に死を注入しました、しかし彼は立ち上がって、死、地獄、そして墓に勝利しました。彼は注射を受けました、彼自身。
そして彼は処方箋を書くために何人かの医者を送りました、そして彼は彼が誰であるかについての啓示を持っていました。
「人は私が人の子であると誰が言うのですか?」
ペテロは、「あなたはキリスト、生ける神の子です」と言いました。
彼は言いました、「あなたは祝福された芸術です、シモン。あなたは今それを持っています。私はあなたに御国の鍵を与えます。あなたが地上で縛るものは何でも、私はそれを天国で縛ります。あなたが地上で解き放たれたら、私は天国でそれを解き放ちます。」
65
そしてペンテコステの日に、彼らがこれがすべて起こっているのを見たとき、彼は言いました…彼らは、「この接種を受けるために何ができるでしょうか?」と言いました。
ここで彼は処方箋を読みました。彼は言いました、「さて、私は処方箋を書くつもりです。それはあなたとあなたの子供たち、そして遠く離れた子供たち、私たちの神である主がこれまでに呼ばれるであろう多くの人々のためです。」
処方箋に騙されないでください。 あなたは死ぬでしょう!彼らはそれを今日、それが宗派の水に他ならないまで、それをとても弱くします、そうです、彼らが死んだ人を死に至らしめるために彼らが注入する防腐剤の液体。
ああ、でも、兄弟よ、本物の油注ぎがあります!ギレアデには香油があります。それは魂の癒しのためです。処方箋に騙されないでください。処方箋を書かれているとおりに服用してください。そうすれば、神は御言葉を守る義務があります。 信条、教義、または宗派に義務付けられていません。彼は御言葉を守る義務があります。処方箋に従ってください、それが最初の基準です。まず始めに、サインアップして仕事に行く準備ができています。
「陣営の外」に注目してください。
66
彼らは今日、バラバを選びました。福音が世界中を行き来するとき、大きなしるしと奇跡がリバイバルに続きました、しかし、彼らは入ってそれをしようとする代わりに、バラバがすぐに加わっています。「私たちの教会でこのようなナンセンスなどが起こる前に、私たちは他の人たちと同じように古典的になります。」今、彼らはローマと彼ら全部がともに、バラバを手に入れました。注目してください、私たちはその素晴らしい陣営の中にいます。
67
私たちはその陣営を超えて行くように招待されています。「イエスはまた、自分の血で人々を聖別するために、門の外で苦しみました。門を越えて彼に行きましょう。」「彼の非難に耐える」のを見てください。
彼は何のために非難されましたか?彼がメソジストまたはバプテストだったからではありません、私はあなたにそれを保証します。 彼がパリサイ人やサドカイ人だったからではありません。彼が立証された御言葉だったからです。
「彼の非難に耐える」、(何を?)立証されたみことばのために。その通りです。それが彼がしたことでした。彼は言いました、「もし私が私の父の業をしないのならば、私を信じないでください。 もし私が聖書のすべての質問に対する答えではないなら。」
68
新約聖書のイエスは旧約聖書のエホバでした。まさにその通りです!私が今ここで、いつか前に、または集会のどこかであなたに言っていたように、私は信じています。ここにはなかったかもしれません。「旧約聖書のエホバは新約聖書のイエスです。」あなたは覚えていますか?
その朝、私がリス狩りに行っていたとき、そこにいたとき、3本の大きな茎が山の真上で1本にぶつかりました。 私はそこに立ってそれを見ています。そして、私は近づいて帽子を脱ぎ、ライフルを置き、そこに立ち上がった。そして声が森を揺さぶりました、「新約聖書のイエスは旧約聖書のエホバです。忠実であり続けなさい。」ですから、真下にはリスが現れた場所があり、そこにリスがいなかったときに生まれます。分かりますか?それが真理です。分かりますか?それは本当です。ですから、神は私が誰の前に立つか、それが真理であることを知っています。その通りです。それが真理なのです。
ケンタッキーのすぐ下。 そして今夜ここにいる人々がいて、それが再び起こったときに同じことをしていました。はい。私たちはそれが真実であることを知っています。 旧約聖書のイエス!
69
中国人が最初にここに来たときのように、彼らは私たちの言語を読み書きすることはできませんでしたが、彼らは素晴らしい洗濯屋でした。そして、彼らは…あなたは中国人の洗濯物屋に行きます。彼はちょうど彼にいくつかの明確で小さな白いタグを手に入れました。彼は一つも読むことができませんでした、そして彼がそれを書いたらあなたがそれを読むことができないことを彼は知っていました。それで、あなたが来るとき、彼はちょうどこの小さな白い紙、この順序で何か、例えばここでそれを取りました、そして彼はそれをそのような特定の方法で引き裂きました。さて、彼はあなたに一枚の紙を渡し、もう一枚の紙を保管しました。そして、あなたが洗濯のために戻ってきたとき、彼は「あなたの紙を見せてください」と言いました。そして彼はそれらを手に入れました。 それが一致した場合、それだったのです。汚れた服をきれいに戻しました。
そして、イエスはすべての予言と一致しました。 旧約聖書のエホバのすべてのデザインは新約聖書のイエスです。彼はすべてマッチしました。
敬虔な恐れと敬意を持ってこれを言わせてください。愛はありますが、私がどこに立っているかを知ることへの誠実さです。この時のメッセージは、聖書がこの時に語ったすべてのものと一致しています。さて、汚れた服を持っている場合は、それらを提出してください。ええと。あなたは子羊の血で洗われていますか?
70
「彼の非難に耐える」ことに注目してください。なぜなら彼は立証された御言葉だったからです。その時のように、今もそうです、彼は昨日も今日もいつまでも変わることがないのです。ヘブル人への手紙13:12と13。ヘブル人への手紙…8、13:8にも見出しているのです。福音の「彼の恥を負うこと」。
彼の名を冠して!彼は「私は父の名によって来た」と言いました。父の名前は何ですか?彼は父の名によって来ました。「私は父の名によって来ましたが、あなたは私を受け入れませんでした。」と言いました。さて?父の名とは何ですか?私はあなたが知っているべきだと思います。分かりますか?
みことばの非難に耐える。それは常に彼らの陣営から実行されました。彼らはそれを判明しました。あなたは笑われ、からかわれるでしょう。
71
そして、今日、私がかつて全国で始めた場所…自分のことは話さない。 これは個人的なことだとは思わないでください。しかし、私の時間はなくなり、ここで約10ページを取得しました。ここに残っているメモを見ることができます。しかし、聞いてください。最初に始めたのは…
イエスが最初に始められたとき、あなたはイエスに気づきましたか?「ああ、若いラビ。(先生)ああ、彼は素晴らしい方でした!私たちの方に来てください。私たちに説教しに来てください。」
しかしある日、彼は彼らのところに行き、「あなたが人の子の肉を食べ、彼の血を飲むことを除いて、あなたには命がない」と言われました。
群衆の医師や知識人はどう思いましたか?「この男は吸血鬼です。」分かりますか?「彼はあなたに人間の血を飲んでほしいのです。それは私たちには受け入れきれません。彼から離れなさい。-司祭たちは彼は気が狂っていると言いました。 私はそれを信じています。」そして聖書は彼らが立ち去ったと言っています。
72
それから彼には70人の定められた説教者がいました。そして彼は、「私はそれらを持つことができない」と言いました。
それで彼は彼らを見回して言った、「人の子が彼が来たところから天に昇るのを見るとき、あなたは何と言いますか?」さて、彼はこれらのことを決して説明しませんでした。彼はそれらを放っておいた。分かりますか?
そして彼らは言いました 「人の子?なに?私たちはその方と一緒に食事をします。私たちは彼と一緒に釣りをします。私たちは彼と一緒に土手に横になりました。私たちは彼が揺り動かされた揺りかごを見ました。私たちは彼の母親を知っています。私たちは彼の兄弟を知っています。誰がこのようなものを受け取ることができますか?」
そして聖書は、「彼らはもはや彼と一緒に歩きませんでした」と言っています。
73
それから彼はペテロと残りの人々の方を向いて、「私は12人を選びました、あなたがた12人を」と言いました。さて、数千人から、彼は12人にしました。彼は言いました。「私は12人を選びました。次に、あなたがたの一人は悪魔です。私は最初からそれを知っていました。」彼は言いました、「さて、あなたは彼らと一緒に行きたいですか?」
彼は赤ちゃん扱いやペットをする必要はありませんでした、そして「あなたが私の教会に加わるなら、私はあなたを執事にします。」分かりますか?挽く軸はありません。彼はそれを説明さえしませんでした。弟子たちもそれを説明できませんでした。
しかし、あなたは覚えています、彼はちょうど彼らに言いました、「私は天地が創られる前からあなたを知っていました。私はあなたに私と一緒に喜びを受け取るように命じました。」分かりますか?そこには、「天地が創られる前」に、あらかじめ定められていたものがありました。
74
それらの使徒たちは厳しいのと同じようにそこに立っていました。彼らはどのように彼の肉を食べ、彼の血を飲むのか説明できませんでした。彼がいつも彼らと一緒にいたとき、彼らは彼がどのように降りてきたかを理解できませんでした。彼はそれを説明できませんでした。人々はそれを説明できませんでした。誰もそれを説明できませんでした。
しかし、ペテロはそれらの注目すべき言葉を作りました。主がペテロに鍵を与えるのも不思議ではありません。彼は言いました、「主よ、私たちは誰に行きますか?私たちは説得されます。私たちはあなたとあなただけが今日約束されたみことばの立証であることを知っています。私たちはあなただけが命の言葉を持っていることを知っています。それらを説明することはできませんが、とにかくそれを信じています。」
75
妹であるマルタは言いました。「私の兄は死んでいます。彼は墓に横たわっています。彼は腐っています。 彼は悪臭を放っています。主よ、もしあなたがここにいたら、私の兄弟は死ななかったでしょう。しかし、今でも、あなたが神に求めるものは何でも、神はそれをあなたに与えるでしょう。」ああ、なんて素晴らしい!
彼は言いました、「私は復活であり命です。わたしを信じる者は、死んでも生きるであろう。わたしを信じて生きる者は、決して死ぬことはない。これを信じますか?」
彼女は言いました 「はい、主よ説明はできませんが、信じています。私はあなたがこの世に来られるべきキリストであると信じています。有名な聖句によって、あなたはその資格を満たしていると私は信じています。」
「どこに彼を埋めたの?」と言いました。ああ、何と!何かが起こらなければなりません。すべてのホイールが適切なタイミングで一緒に来ています。分かりますか?
彼は墓まで歩いて行った。聖書は、「私たちが彼に望むべき美しさはない」と言っています。おそらく、肩をすくめた小さな人が、小さな肩を下にして立っていて、疲れていて、歩くのに疲れていました。
彼は言った、「ラザロ、出てこい!」そして、4日間死んでいた男が立ち上がった。
76
クリスチャンサイエンスの女性。私があなたの気持ちを傷つけたらすみません。 そうするつもりはありません。ある日、この教会のクリスチャンサイエンスの女性が私に会いました。そして彼女は言いました ブラナム」と彼女は言いました。「私はあなたの説教が好きですが、あなたがそれに対してやりすぎることが一つあります!」
私は「それは何ですか?」と言いました。
「あなたはイエスを自慢しすぎている」と言いました。
私は「彼が私に敵対したのはそれだけだといいのですが」と言いました。分かりますか?分かりますか?分かりますか?
彼女は言いました、「あなたは彼を神格にしています。」ほら、彼らは彼が神であるとは信じていません。彼らは彼がただの普通の人、良い教師、哲学者であったと信じています。言ったのです「あなたは彼を神格にしています。そして、彼は神ではありませんでした。」
私は「ああ、そうです、彼は神でした」と言いました。彼女は言いました、「もし私があなた自身の聖書によって、彼は神ではないことを証明したら、あなたはそれを信じますか?」
私は言いました、「私の聖書はそう言っています、私は―みことばを信じています。それが彼です。」
そして彼女は言った、「ヨハネによる福音書の第11章で、イエスがラザロの墓に降りたとき、聖書は彼が泣いたと言っていました。」
私は「それはそれと何の関係があるのですか?」と言いました。
彼女は言いました、「まあ、それは彼が神ではないことを示していました。」
私は言いました 「あなたはその人が誰であるかを見落とすだけです彼は神であり人間でもありました。そして、人として、彼が彼らの悲しみのために泣いていたとき、泣きました。しかし、彼が立って「ラザロ、出て来なさい」と言ったとき、人は死んでいて、4日間、再び彼の足元に立っていました、それは人以上のものでした。」はい!はい、確かに!
77
そして、私はよくその表現をしました、彼がその夜山から降りてきたとき、空腹で、彼は人でした。彼は翌朝お腹がすいた。彼は人だった。しかし、彼が2つのビスケットと5つの魚を取り、5000人に与え、7つのバスケットを取り上げたとき、それは人間以上のものでした。はい。彼が「わが神、あなたはわたしを見捨てたのですか」と叫んだとき、彼は十字架上の男でした。彼が「私に飲み物をください」と叫び、彼らが彼に酢と胆汁を与えたとき、彼は泣いている男でした。しかし、イースターの朝、彼が死、地獄、そして墓のすべての封印を破り、立ち上がったとき、彼は人間以上のものでした。
78
彼はその夜、彼が弟子たちと一緒にそこにいたその小さなボートの後ろに横たわっている男でした、そして海の1万人の悪魔が彼らが彼を溺死させると誓いました。ええと。少し古い船の中に、ボトルの栓のように。 彼はとても疲れていて、目覚めさえしませんでした。彼が眠っていたとき、彼は人でした。しかし、彼がボートのブレイルに足を置き、見上げて「平和、静まりなさい」と言ったとき、風と波が彼に従いました、それは人間以上のものでした。それは神でした!
詩人が言ったのも不思議ではありません。
生きて、彼は私を愛してくれました。 死にかけて、彼は私を救いました。
埋葬されて、彼は私の罪を遠くに運びました。
立ち上がり、彼は永遠に自由に義化した。
いつの日か彼は来ます、輝かしい日です!
はい!陣営を超えて行きなさい。何がかかるかは気にしません。
私が背負うこの奉献された十字架
死ぬまで私は自由になるでしょう。
それから家に帰り、冠をかぶって、
私のための王冠があるからです。
79
最後に、これを言います。私はある裁判官について、しばらく前にあるストーリーを読んでいました。彼は正義の人で、いい人で、愛されていました。そして、街には何でもいいと思っている人がたくさんいて、たくさんいたので、悪名高い家を開いて、酒屋や酒などを経営していました。それは違法でした。そして、彼らは法律、連邦政府の人に捕まり、法廷に連れて行かれました。そして、街のすべての人々、小さな街が集まったとき、彼らはこの男がその周りで多くのことをしたことを知っていました、その男は悪名高い場所を経営していました。そして彼ら—彼ら、陪審員は、彼が手ぶらで捕まったので、その男を有罪と認めました。そして、裁判官は彼に有罪を認め、それから何年もの間、拘束力もなく、訴えも何もせずに、彼を送りました。それが法律が読んだものだからです。
80
法廷の外の人々は彼と競争し、言いました。「分かっていますか?この町の誰もがあなたを憎むでしょう!」「彼らはその人についてその決定をすることであなたを憎んでいる」と言った。彼らはすべてギャンブラーでした。そして言いました、「私たちは皆、あなたを憎むでしょう。二度とあなたを選出することはありません。私たちはあなたに投票する私たちの一人になることは決してないだろう」と彼が通りを歩いているときに彼をブーイングした。
そして彼はほんの少し立って、「私に言葉を聞かせてください」と言いました。彼は言いました、「私は自分の義務を正確に果たしました。その男は誰であろうと有罪でした。そして、私は私が守ると誓った法律に従って彼に刑を宣告しなければなりませんでした。」
彼は「あなたはこの町で嫌われている!」と言いました。
彼は言いました、「しかし、私は家で、私の人々に大いに愛されています。」
あなたがその表現を許してくれるなら、私たちは同じことを考えるかもしれません。私は救われたことにしっかりと立ち、この神の言葉を守りました。宗派が私が言うことを嫌うのは知っていますが、私は彼の家で、彼の人々の間で大いに愛されています。
祈りましょう。
81
主イエス様、私たちは世に憎まれているかもしれませんが、父を愛しています。親愛なる神様、私たちを助けてください。主よ、これらの人々の一人一人にあなたの祝福が彼らの上にあるように助けてください。さあ、陣営を越えて行きましょう。私たち自身の考えを超えて行きましょう。神の思いで行こう。そして聖書はこう言っています、「キリストにあった心があなたがたの中にあるように」。ですから、ほとんどの場合私たちは間違っているので、私たち自身の考えではなく、彼の考えを考えてみましょう。ですから、確かに、彼の思いを私たちの中に休ませてください。そして、彼の思いは父の御心を行うことでした、そして父の御心は彼の約束された御言葉です。
主よ、今夜、陣営を越えて、イエスを見つけましょう。私たちは教会に加わって彼を見つけることは決してありません。牧師と握手したり、信条や私たちが約束したものに署名したり、1年のうち何日も日曜学校に通ったりするなどして、彼を見つけることは決してありません。彼はみことばなので、私たちはみことばの中にのみ彼を見いだします。
そして、私たちがこの日約束したように、彼は野営地の外にいることを約束しました。 さて、陣営を越えて、彼の非難に耐える準備をしましょう。 この世界は嫌いでしたが、私たちを陣営に招待してくれた方は愛していました。主よ、それを認めてください。
82
ここに彼を知らない人がいて、教会の所属する陣営を超えたことのない人がいるなら、あなたはクリスチャンであると公言します。しかし、あなたが「これらのことは別の日のためだと私は信じています」と言うとき、それはそれが聖霊ではあり得ないことを示しています。
聖霊に満たされた人が「父、子、聖霊」という名前でバプテスマを受けるにはどうすればよいでしょうか。偉大な使徒パウロが「もし天使が天国から来たら…」と言った時あなたは一度、何も違うことを知らずにそれをしたかもしれません。それらの人々は使徒行伝19章で、違いを知らずにそれをしました。しかし、「しかし、たといわたしたちであろうと、天からの御使であろうと、わたしたちが宣べ伝えた福音に反することをあなたがたに宣べ伝えるなら、その人はのろわるべきである。」と言いました。
聖書が「約束はあなたにある」、これと同じこと、「聖霊の真のバプテスマ」と言ったとき、あなたはどのようにある信条、またはある主義、ある何か別のものを受け入れることができますか?
みことばを書いた聖霊がどうしてあなたの中にいてみことばを否定することができるのでしょうか?まさに聖霊それ自身が「もし誰かがこれに一言を加えるか、それから何かを取り除くなら、私は彼の部分を命の書から取り除く」と言ったとき、それはどのように否定することができますか?では、聖霊はどのようにしてみことばから何かを取り除いたり、みことばに何かを加えたりすることができるのでしょうか。
83
私の友人は、こことテープが行く目に見えない世界の両方で、今私たちには見えません。今朝の教えに関するメッセージから、私たちがどこにいるかを見て、それをあなたの心の奥深くに行かせてください。私が少し前に話したこの処方箋をまだ受け取ったことがないなら、あなたはそれを受け取りませんか?私たちはあなたのために、あなたを助けるためにできる限りのことをするためにここにいます。
私はただの証人です。私はただ選ばれた者だというだけなのです。現在ルイビルで行われているように、ケンタッキー州の民主党大会、…彼らは人が選出されるためのプラットフォームを構築しています。私は主のためのプラットフォームも構築しています。今夜、あなたは彼をあなた自身のものとして受け取りませんか?
84
私たちの頭がお辞儀をし、私たちの心もこの瞬間に、あなたはただ手を挙げて神に言いますか?私には違います。 私はただの男で人なのす。神に手を挙げて言いなさい、「神よ、私を憐れんでください。私は聞いたことがあるこれらすべてのことを本当に望んでいます。陣営を越えて行きたいです。誰かが何を言っても構わない。」神はあなたを祝福します。私の、手に、手に!「陣営なしで行きたいです。どんなに費用がかかっても、私は十字架を持って毎日耐えます。陣営を越えて行きます。人々が私について何と言っても、私はキャンプの外で彼についていきたいです。行く準備ができています。」
85
天のお父様、あなたはそれらの手を見ました。たぶん、建物の中で100人以上が手を挙げたのでしょう。主よ、彼らの近くに何か、他の人、キリストの人、自然の目には見えないものがあり、彼らに決断をさせました。彼らは自分たちの生活の中で、鏡を見ると何かが足りないことがわかります。そして、彼らは神の約束に従って自分たちの生活が形作られることを望んでおり、彼らは深い誠意を持って手を挙げてきました。主よ、今夜の大きな扉、羊小屋への彼らを助けてください。彼らが優しく謙虚に来てくださいますように。それを認めて下さい。主よ、彼らはあなたのものです。それらに対処して下さい。
86
さて、彼らはその決定を下すことができなかったでしょう、彼らは超自然的な何かなしに彼らの手を上げることができませんでした。それはどこかに生命があることを示しています。なぜなら、科学によれば、重力が私たちの手を押さえるからです。しかし、彼らの心を打った何かがあり、それは彼らを重力の法則に逆らわせ、彼らを連れてきたMakerに手を挙げさせました。「はい、ずっと行きたいです。今夜、陣営を越えて行きたいです。」
主よ、プールは悔い改めの後の最初の動き、そしてバプテスマを受け、聖霊を受けるという約束の準備ができています。この終わりの時に、元の信仰、元の処方への呼び戻し!私たちは、キリストから離れて、これらの他の人工の処方箋の下で死んでいる多くの人々を見ています。彼らは宗派がとても良いかもしれませんが、主よ、私はあなたの処方箋が欲しいのです。
あなたは私たちの医者です。医者がいます。ギレアデには香油があります。今夜ここに、すべての罪に苦しむ魂を癒し、すべての肉体を癒す医師がいます。すべての時代の偉大な医者、天と地の偉大な創造主が今来てください、あなたは私たちの中に来て、私たちに話しかけてくださいますように。イエス・キリストの名において。
87
一人一人が心の中で祈っている間、「主イエスよ、今私を助けてください!」そして、バプテスマを受けたことがなく、確信しているなら…私はバプテスマについて説教していません。しかし、あなたはクリスチャンのバプテスマでバプテスマを受けるべきだと確信しています。すべてのクリスチャンが…
もしあなたがそこに来て、他の方法でバプテスマを授けられ、同じイエスが「誰が一つの言葉を取るか、一つの言葉を加えるなら、同じことが命の書の彼の部分から取り除かれる」と言ったらどうでしょうか?イエスはそう言われました。そして彼は、「すべての聖句は霊感を受けており、成就されなければならない」と言われました。今、あなたはその差異を知っています。あなたはそれについて何をしますか?
88
感覚か何かしか持っていない場合!私は感覚を信じています。御霊の中で踊っただけで、異言で話しただけなら!私もそれを信じています。しかし、それがすべて遠くにあり、あなたの内にあるあなたの霊が、それが正しいとわかっているときにみことばに従わないようにあなたに告げるなら、その霊に何か問題があります。それは聖霊ではありません。ありえない。ほら、それはそれ自身の言葉を識別するでしょう。あなたはそれを知っています。私たちが祈っている間、あなたは今来る準備をすることができます。
ナザレのイエス様、今すぐ近づいて、すべての心に語ってください。私はそれらをあなたに託します。彼らが…これらすべての手は、あなたからのメッセージ、主よ、そして今私たちと共にあるあなたの偉大な8月の臨在のトロフィーです。御霊に敏感な人なら誰でも、あなたがここにいる、この素晴らしい神聖さを感じることができます。主よ、今、イエス・キリストの御名によってそれを認めてください。
今、頭を下げることによって。
89
イエス・キリストの御名によってバプテスマを受けたい、悔い改めたい、御霊のバプテスマを求めたい人がここにいるなら、私の左側に開いている部屋があります。 女性、右側。そこに誰かがあなたに指示するでしょう。バプテスマのガウンなどすべてが整えてあります。
さて、頭を下げながら歌い続けなければならないでしょうか「聞こえます…」また、いつかお会いしましょう。