裁判の後に敵の門を持っている

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • デンハム スプリングス ルイジアナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0322
  • 年:1964
1

...あなたはそれを知っているのだろうか。 私は少し考えがあります。 私たちがみことばを読むときに人々が立っているのを見たいのです。 あなたはそれが好きではありませんか? 私たちは忠誠を誓う立場にあります。 私たちは私たちの国を代表しています。 私たちがほんの少し立っている間、今、みことばを支持してみませんか。 少し前に記事を読んでいました。 私は昨夜、キリストのために立った人々のことを考えていました。 もしあなたがそれをしていなかったら、あなたは今日それをしませんか?

2

約75年前に偉大な伝道者がいました。 彼の名前が思いつかない。 アーサー・マッコイだと思います。 彼はその土地を渡った。 そしてある夜、彼は栄光へと続く夢を見ました。 そして、彼は門に上がって、彼らが彼を入れないだろうと言いました。彼は言いました、「私はアメリカから来たアーサー・マッコイです。 私は伝道者です。」

それで門番が入って(今これは夢でした)、彼は入って、「あなたの名前がまったく見つかりません」と言いました。
彼は「まあ、私は伝道者でした」と言いました。
彼は言った、「サー、私は……」
彼は「まあ、何かがおかしい可能性はありますか?」と言いました。
彼は言い​​ました 「いいえ 私はここに本を持っています。 あなたの名前がまったく見つかりません。」
そして彼は言いました、「まあ、私は...私はそれについて何かすることができますか?」
彼は、「あなたはあなたの事件を白い王位の裁きに訴えるかもしれない」と言いました。 (神の助け....私はそこにいたくない。)
彼は言った、「まあ、それが私の唯一の希望なら、私は自分の事件に訴えるだけだと思います。」
3

そして言った、それから彼は彼が遠くに行ったと思った、そしてちょうど....そして彼が始めたとき、それは暗闇であり、そしてより軽くなったと言いました。 そして、この光が止まる場所はないようだと言いましたが、彼はその真ん中にいました。

彼は言った、「誰が私の裁きの王座に近づくのですか?」
彼は言い​​ました、「私は伝道者のアーサー・マッコイです。 多くの魂を王国に送りました。」
彼は言った、「あなたの名前はその本に載っていませんでしたか?」
「いいえ。」
「じゃあ、私の法廷に訴えたの?」と言いました。
「はい、先生。」
「あなたは正義を受けるでしょう。 私は私の法律であなたを判断します。 アーサー・マッコイ、嘘をついたことはありますか?」
4

彼は、「その光の中に立つまで、私はかなりいい人だと思っていました」と言いました。 彼は言い​​ました、「しかし、その光の前で私は罪人でした。」 私たちは皆そうなるでしょう。

あなたは今安心できるかもしれません。 しかし、あなたがそこに来るまで待ってください。 彼が油を注いでいるとき、あなたはそれがここでどのように感じていると思いますか? どれだけ感じないか。 その白い王位の裁きでそれは何になるのでしょうか? 彼は「嘘をついたことはありますか?」と言いました。
彼は言い​​ました、「私は自分が真実だと思っていました。 しかし、私が小さな白い嘘だと思ったいくつかの小さなことは、そこで大きくて暗くなります。」 彼は言った、「はい、先生、私は嘘をつきました。」
彼は言い​​ました、「あなたは今までに盗んだことがありますか?」
彼は言い​​ました。「私はそれについて正直だと思っていました、そして決して盗みませんでした。 しかし、「その光の前で、私が引っ張ったいくつかの取引が正しくないことに気づきました。」と言いました。 彼は言った、「はい、先生、私は盗みました。」
彼は「私の判断....」と言いました、そして彼はちょうど彼の文を聞く準備ができていました、「悪魔と彼の天使のために準備されている永遠の火に出発しなさい」。
彼は「すべての骨がバラバラになっていた」と言いました。 彼は「人生で今まで聞いた中で最も甘い声を聞いた」と言いました。 彼は言い​​ました。「私が目を向けると、今まで見た中で最も甘い顔を見ました。母親の顔よりも甘いのです。 母が今まで私に電話したよりも甘い声。」
「私は周りを見回しました。 私は声を聞いて言った、「父よ、それは本当です。 彼は嘘をつきました、そして彼はただ正直ではありませんでした。 しかし、地上で彼はわたしのために立っていた。」 「今、私は彼の代わりに立ちます。」と言いました。
それが私がそこで起こりたいことです。 私は今、彼を支持したいと思います。その時が来ると、彼は私の代わりに立っていました。
5

創世記22章から読みましょう:15、16、17、18節。

そして、主の御使いが二度目に天国からアブラハムに呼びかけました、
そして言った、「あなたがこのことをし、あなたの一人息子であるあなたの息子を差し控えなかったので、私は自分で誓ったのです、と主は言われます。
祝福の中で私はあなたを祝福します...増殖する私はあなたの種を天の星として、そして海岸にある砂として増殖させます。 そしてあなたの子孫は彼の敵の門を所有するでしょう。
そして、あなたの子孫の中で、地球のすべての国々が祝福されます。 あなたは私の声に従ったからです。
祈りましょう。
6

天のお父様、今テキストを受け取ってください、主よ、そして私たちに仕えてください。 聖霊が「主よ」という言葉を心に伝えてくださいますように。今日の午後、私たちの期待に応えてください。主よ、彼らは素晴らしいのです。 そして、あなたは私たちに、私たちの喜びがいっぱいになるように、たくさん尋ねるように言われました。 イエス様の御名によってお願いします。 アーメン。 どうぞおかけください。

7

これを少しの間テキストと呼ぶ必要がある場合(私の声が弱いので、マイクのそばに立つ必要があるのです。リバウンドがあることはわかっていますが、少し苦しんでいます)、「裁判の後、敵の門を手に入れました。」

私たちのシーンは、最も素晴らしいシーンの1つで始まります。 そしてアブラハム....あなたはアブラハムが忠実な人の父であることを知っています、そして約束はアブラハムに対してなされました。 そして、キリストを通して彼と相続人になることだけが、私たちが約束を受け取る唯一の方法です—アブラハムを通してです。
さて、アブラハムはただの普通の人でしたが、彼は神から呼ばれました。 そして彼はその呼びかけに忠実でした。 神が彼に話しかけたとき、アブラハムは一度もその声を疑うことはありませんでした。 彼はそれを正しく続けた。 どんなに困難があったとしても、彼はそれを正しく続けました。 そして、彼は息子を約束されました。 そして彼はその息子を迎えるのを25年待って、そうではないかのようにそれに反する何かを呼びました。
そして...そしてこの息子の中で、地球のすべての家族は祝福されることになっていました。 そして家長は約束の言葉での彼の呼びかけに忠実でした。 彼は私たちがどうあるべきかの模範でした。 今、私たちはキリストの中で死んでおり、私たちはアブラハムの種(子孫)なのです。
8

さて、アブラハムの種(子孫)が2つありました。 それらの1つは自然な種子でした。 もう1つは霊的な種でした。 それらの1つは彼の肉によって自然でした。 もう1つは彼の信仰の種でした。約束された言葉によって私たちもアブラハムの種になるかもしれないという信仰です。

そして今、彼は25年間試された後....そして、弱くなる代わりに、彼は強くなりました。 ほら、もしそれが最初の年に起こらなかったら、次の年はもっと大きな奇跡になるでしょう—それは2歳だったからです。 そして、彼は年を取り、彼の体が死ぬにつれて、それらの年を積み重ねました。 サラの子宮...子宮、それは...うまく生まれる状態ではありませんでした。 そして、それゆえに、彼の力はなくなり、そこにあった……それは完全に不可能です。
神がそこで何をされたか考えたことがありますか? ほら、彼は彼女の子宮を肥沃にするほどではありませんでした。 覚えておいてください、もし彼がそれをしたなら、覚えておいてください(彼らは牛から赤ちゃんの乳を与えるためにこれらの健康と衛生のボトルを何日も持っていませんでした)、ほら、彼もしなければなりませんでした....彼女乳静脈が乾いていたので、彼は持つことができませんでした...何かが起こらなければなりませんでした。 それから、100歳の女性が出産するのを見てください。 彼女の心はそれに耐えられなかっただろう。 今では40歳の女性がそれをするのは難しいです。 彼女の心はそれに耐えられなかったでしょう。
それで、あなたは彼が何をしたか知っていますか? お気づきの方は…
9

今、私は多くの人が反対するかもしれないことを知っています。 これがこの発言をするのに大丈夫なら、私を見てください...それは私自身の考えにすぎません。 ほら、聖書は超自然的な本です。 それは学校や神学者から隠されるように書かれています。 何人がそれを知っていますか? イエスは神に感謝しました。 彼は言った、「父よ、私はあなたに感謝します、あなたはそれを賢明で賢明なものから隠し、学ぶような赤ん坊にそれを明らかにしました。」

それは愛の本です。 神の愛が心に浮かぶと、あなたは神と恋に落ちます。 それから彼は彼自身を明らかにします。 聖書(聖書の解釈を意味する)は神ご自身であり、彼の約束の中で解釈されています。 しかし、聖書は行の間に書かれています。
10

今、私の妻のように、彼女は世界中で最も素晴らしい女性であり、私は本当に彼女を愛しています。 彼女は私を愛しています。 それで、私が家から離れているとき、彼女は私に手紙を書いてくれます、「親愛なるビル、今夜私は子供たちを寝かせたところです。 私は今日洗った...」そして彼女がしたことすべてなど。 今、彼女は手紙でそれを言っています。 しかし、ご覧のとおり、私は彼女をとても愛しています。私たちは1人でいるので、行間を読むことができます。 私は彼女が私にそれを言うかどうかにかかわらず、彼女が言いたいことを知っています。 ほら、私は彼女が何を意味するのか知っています、なぜならそれは彼女への私の愛と私の理解だからです。

まあ、それは聖書が書いた方法です、見てください。 奨学金はその上に行きます。 彼らは決してそれを手に入れることはないでしょう、ほら。 あなたはみことばに恋をしなければなりません、彼を知るためには、ほら。
11

さて。 さて、ここで彼がしたことを見てください。 さて、聖書によれば、アブラハムとサラはどちらも年をとっていました。 さて、それは彼らがただだったという理由だけではありませんでした...人々はそこで長生きしました。 聖書は、彼らは年齢がよく打たれていると言っています。 今気づいてください。 この天使が現れた直後(私たちは話していました)、それは神、エロヒムでした...そして彼はアブラハムに、「人生の時に応じてあなたを訪ねるつもりです」と言いました。

今見てください。 それらはずっと教会の一種でした—ずっとずっと。 今見てください。 これが何が起こったのかです。 さて、彼はサラにパッチを当てたり、アブラハムにパッチを当てたりしませんでした。 彼は彼らを若い男性と女性に戻しました。 さて、それは奇妙に思えるかもしれませんが、今、みことばの残りの部分を見て、それをまとめてください。 みことばは霊感を受けています。 あなたはみことばに触発されなければなりません。 覚えておいてください。 その直後…この天使が現れた直後…。
サラの白髪が見えます。肩にショールをかぶった小さなおばあちゃんと、杖を持った小さな防塵キャップが動き回っています。 「私、私の主人と共に喜びを持てるのですか、そして彼も年をとっていますが?」、ほら。 そして、ここにアブラハムがいました。彼の長いひげは、年をとっていたので、棒を握っていました。 そして翌朝、彼の肩がまっすぐになり始め、こぶが背中から出てきました。 彼女の髪は回り始めた。 彼らは若い男性と女性に戻り、彼がアブラハムの王家の種に何をしようとしているのかを示しました。私たちが一瞬で変わったとき、瞬く間に見て、一緒に追いついたのです。
12

何が起こったかを見てください。 さて、これをあなたに証明させてください。 さて、彼らは彼らがいたその場所、そこのゴモラから旅に出て、ペリシテ人の地のゲラルまでずっと行きました。 気づきましたか? それがどれだけ離れているか、地図上にそれに印をつけてください。 その年齢の老夫婦にとってはかなりの旅。

それとは別に、そのペリシテ人の土地に、アビメレクという名前の若い王がいて、彼は妻を探していました。 そして、彼にはそれらすべての美しいペリシテ人の女の子がいました。 しかし、おばあちゃんに会ったとき、彼は「彼女は見守るのは公平だ」と言いました。 そして彼は彼女に恋をし、彼女と結婚したかったのです。 彼女は美しかった、ほら。 彼女は若い女性に戻っていた。 通知してください。 彼女はその子供を連れてくるために、しなければなりませんでした。 神は彼女を新しい生き物にしました—そして彼女はこの子供を育てるためにそうしなければなりませんでした。
そして、アブラハム、彼の体は死んだのと同じくらい良いことを覚えておいてください....そしてサラはアブラハムがいたときに死にました....サラが死んだとき、イサクは45歳だったと私は信じています。 そしてアブラハムは別の女性と結婚し、その後、娘のほかに7人の息子が生まれました。
ほら、行間を読んでください。 それは彼がアブラハムのすべての子供たちに何をしようとしているのかをそこに示すタイプです、ちょうど....私たちは今それに近づいています。 ですから、私たちの身をかがめた肩、そしてすべてのものは、何の違いもありません、友人たち、そして私たちの白髪、そしてそれが何であれ。 今は関係ありません。 私たちは....振り返らないでください。 私たちが来ることを楽しみにしましょう。 そして、私たちが見ているこのしるしは、約束の息子が生まれる前にアブラハムと彼のサラが見た最後のしるしだったことを覚えておいてください。 私たちはその時だと信じています。
13

家長...この少年が生まれた後....約12歳のイサク、素敵な小さな縮れ毛の少年、小さな茶色の目を想像できますか? その母親、美しい若い女性、そして彼の父親がどのように感じたかを想像します。

そしてある日、神は言われました(今、例えば、道を離れるために、これからの時間)、「私はこの少年を通してあなたを国の父にしました。 しかし、私はあなたに私があなたに見せようとする山の頂上にこの少年を連れて行って欲しいです、そして私はあなたに犠牲のために彼をそこで殺して欲しいのです。」 想像できますか? 今、あなたはそのようなテストを受けるように頼まれたことはありません。 彼は今それをしていません。 それは例、影でした。
アブラハムは恐れましたか? いいえ、先生! アブラハムは次のように述べています。「私は彼が彼を死からよみがえらせることができると完全に確信しています。 私は彼を死者の中から一つとして受け取ったからです。 そして、もしその神の戒めが私にこれをするように命じ、私がそれに忠実であり続け、そしてそれが私に息子を与えたことで報われたなら、 神は私が彼を姿として受け取った死から彼をよみがえらせることができます。」
ああ、私の、友達! 神がペンテコステ派に異言で話す聖霊を与えられたとしたら、彼の癒しの力、そして彼の善良さと憐れみをどれほど信じるべきでしょうか? 彼はその国のすべての神学者に対してそれをしました。 彼らはそれができないと言った。 しかし、神はそれを約束されたのでそれをしました。 それからあなたの銃、あなたの言葉、あなたの剣のそばに立ってください。 神の言葉を信じなさい。 神はそう言われました—それで解決します。
14

注目してください。 さて、彼はラバと一緒にそこから3日間の旅に出ました。 今、私は歩くことができます...私がパトロールしていたとき、私は荒野を毎日30マイル歩きました。 そして、いわばガソリンの足を得ました。 しかし、彼らは男性でした。彼らの移動手段は、ロバに乗るか歩くかのどちらかでした。 そして彼は自分がいた場所から3日間の旅に出ました。 それから荒野で目を上げて、遠くの山を見ました。

彼はイサクを手に取り、手を縛りました。これは、創世記22章がキリストの一種であることは誰もが知っていますが、彼を山に連れて行きました(もちろん、イエスがカルバリー山に導かれたように、神が息子に与えたのです。 )。 しかし、彼らがそこに立ち上がったとき、そして彼が従順だったとき、アイザックはある種の疑いを持ち始めました。 彼は言い​​ました、「父よ、ここに木があり、ここに祭壇があり、ここに火があります。 しかし、犠牲はどこにあるのでしょうか?」
そしてアブラハムは、心の中で知っていても、神の言葉がそこに立っていることを知っていて、「私の息子よ、神はご自身に犠牲をささげることができます」と言いました。 彼はその場所をエホバ・ジレ(アドナイエレ)と呼びました。
そして彼が息子を縛ったとき、彼は死に従順でした。 彼を祭壇の上に置き、鞘からナイフを引き出し、彼自身の息子の命を奪い始めました。 そして彼がそうしたとき、何かが彼の手をつかまえて、「アブラハム、あなたの手にとどまりなさい」と言いました。 そしてその時、雄羊は荒野で彼の角を引っ掛けて彼の後ろで出血しました。
15

「あの雄羊はどこから来たの?」と思ったことはありますか? 覚えておいてください、国にはライオン、オオカミ、ジャッカル、そして羊を食い尽くす獣がたくさんいます。 そして、彼は文明からどれくらい離れていましたか? そして、水がない山の頂上で、彼は祭壇を作るために周りの石を拾いました。 その雄羊はどこから来たのですか? しかし、それはビジョンではありませんでした。 彼は雄羊を殺しました。 血が流れていました。 彼は何と言いましたか? 「神はご自身に犠牲をささげることができます。」

どうやってその椅子から出てきますか? あの気まぐれな子供はどうですか、それともあなたはその椅子から元気になりますか? そこから来たあなた—心の問題を抱えているあなた?
問題が何であれ、神はご自身を養うことができます。 アブラハムはそれを信じていました。 家長は約束に忠実であり続けました。 そして彼は、「あなたの子孫は……あなたが私の言葉を信じたので、どんな状況であっても、あなたの子孫は敵の門を所有するだろう」と約束しました。 なぜですか? アブラハムに対して人物として現れるすべての敵—「彼女は年を取りすぎています。 私は年を取りすぎています」; またはこれらすべて、そして他のすべて—彼はまだその約束に忠実であり続けました。
16

さて、その信仰を持っている人は、状況に関係なく、神の言葉を受け入れます。 さて、あなたがそれをすることができないなら、あなたはアブラハムの種(子孫)ではありません。 それがアブラハムが持っていた信仰です。 彼の種(子孫)....アブラハムの約束は、彼の種(子孫)、今、私が少し前に言ったように、彼の王室の種(子孫)でもありました....そして彼がアブラハムに与えたこの封印は約束の印でした。 そして、エペソ人への手紙第4章30節によると、王家の種(子孫)は、彼らが試練に耐えた後、聖霊によって封印されました。

考えてみてください。 多くの人が聖霊を得たと思っています。 多くの人が聖霊を持っていると主張しています。 多くはそれの多くの証拠と兆候を示すことができます。 しかし、それでも、それがこのみことばにとどまることができないなら、それは聖霊ではありません、見てください。 あなたはすべての言葉を信じ、そしてあなたはテストの後に封印されます。 私たちがみことばのすべての約束を信じるとき、私たちはその約束を確認するために御霊によって封印されます。 それがアブラハムのやり方です...彼のやり方です。 そして、そしてその時だけ、私たちは敵の門を所有する権利を持っています。 最初にその種になるまで、それを行うことはできません。
覚えておいてください、聖書では...
17

私はヒューストン、またはどこか他の場所、つまりダラスで「トークン」について話しました。 ほら、ユダヤ人は割礼によって彼がユダヤ人であることをイスラエルで見せびらかすことができました。 しかし神は言われました、「私が血を見るとき....そして血はあなたに印となるでしょう。」 まあ、それは動物の命だったので、血の中にあった命は崇拝者に来ることができませんでした。 それはただの影であり、現実の世界にやって来ました。 次に、化学物質である血液自体をドアとドアの支柱に赤くする必要がありました。これは、一般的な雑草であるヒソップによって適用されました。これは、超信仰を持っている必要がないことを示しています。 あなたはただ同じものを持っている必要があります...あなたがあなたの車を始めなければならないように、あなたが得た信仰は、教会に来なければなりません、見てください。

多くの人は自分が何かにならなければならないと思っています。しかし、いや、いや。 それは間違っています。 ただ共通の信仰があなたが血を適用しなければならないすべてです。 みことばを聞き、みことばを信じ、それを適用してください。 それだけです。 パレスチナのどこにいても、ヒソップで雑草を拾うだけです。 それは小さな雑草が壁のひびから成長し、周りにあります。それを血に浸し、リンテルとドアポストに置きます。
18

そして覚えておいてください。 私は彼らが契約の中にどれほどいたか、ユダヤ人のどれだけが彼が割礼を受けたことを示すことができたか、彼がどれほど良い人であったかは気にしません。 印がそこにない限り、すべての契約は無効にされました。 「私が血を見るとき...」だけ。 さて、今の血....印はキリストの血の化学的性質ではありません。何千年も前に流されたからです。 しかし、あなたはそれがそこの化学である必要があったところを見るでしょう....動物の生命には魂がないので、動物の生命は人間に来ることができませんでした。 動物は善悪を知りません。 魂を持っているのは人間です。

19

さて、しかし、処女として生まれた神の子イエスが血を流したとき、その血の中にあった命は神ご自身でした。 聖書は、「私たちは、ユダヤ人の血ではなく、命、神の血によって救われている」と言っています。 異邦人の血ではなく、神の命です。

神はこの血球を創造されました。 聖母は生まれました—彼女は誰も知りませんでした。 彼女も...卵も彼女から来ませんでした。 私はあなた方の多くが卵が信じなかったことを知っています...卵は感覚なしにそこにいることはできません。 では、神は何をされるでしょうか? 彼は卵と血液細胞の両方を作成しました。 そして、それは神の幕屋、つまり聖なるものでした。 「私は聖なる者に堕落を見るために苦しむことはありません。 [そこに卵が来るのです。]私も彼の魂を地獄に残しません。」 彼の体は神聖でした。
ああ、なんて! 信じられないなら、どうやって自分をクリスチャンと呼ぶことができますか? 私たちは神の血によって救われています。 そこに私の信仰があります。預言者の血の中を歩き出さないでください。 普通の人、教師、または神学者の血の中でそこに出て行かないでください。 私たちは神の血の中を歩きます。 神はそう言われました。 彼は人間になります。 彼は鎖を変えた。 彼は私たちと一緒にここで天幕を伸ばし、私たちの一人になりました。 彼は私たちの親族の贖い主です。 それが法律だったので、彼は私たちの親族にならなければなりませんでした。 神は人となり、私たちの間に住まわれました。
20

注目してください。 どのようにこれを行う際に、彼は....彼から来たのは神、御霊でした。 そして、その霊は信者に臨むのです。 したがって、私たちの犠牲にあった人生は、同じ人生によって識別されます。 それでは、それが私たちの犠牲の識別であるとき、彼らはどのようにして神の命が人々の間で動いているのを見て、それを汚れたものと呼ぶことができますか? 「私を信じる者、私がする業も彼になります」—彼の命は犠牲から(私たちが手を置くと)犠牲から戻り、私たち自身の考えに死んでいることを確認します。

では、どのようにして宗派が私たちを信条や物事に押し込み、それを信じていると言うことができるのでしょうか。 私たちはそれらのことに死んでいます。 パウロは「これらのことのどれも私を悩ませません」と言いました、なぜなら彼は絶対的なキリストに縛られていたからです。 すべての真の成果は絶対的なものと結びついており、私の絶対的なものはみことばです。 そして、本当に御霊から生まれた他のすべての人、彼らの絶対は神の言葉です。 私はそれに縛られています。 私はそれに手を置いて、それが私の代わりになりました。 私は彼と自分自身を同一視しました。 私たちは、彼が私たちと彼自身を同一視することを約束したことを知っていました。 それは本物の信仰をもたらします—あなた自身の信仰ではなく、彼の信仰—あなたがコントロールできない何かをもたらします。 彼はそれをします。 さて、注目してください。 それから、そしてその時だけ、...があなたに約束されたときだけです。
21

いくつの教会に参加しても、何度バプテスマを受けたとしても(前向き、後ろ向き、好きなように)、その封印があなたに貼られるまで、あなたは自分自身を...とつながると呼ぶ権利はありません。あなたの犠牲。 そして、神の封印とは何ですか? エペソ人への手紙第4章30節は、「神の聖霊を悲しませないでください。それによって、あなたは贖いの日まで封印されます」と言っています。 あるリバイバルから別のリバイバルへではなく、あなたが贖われる日まで永遠に封印されています。

22

そして、もしあなたが神の考えに一度も入っていなかったら、あなたは決して神と一緒にいることはないということを覚えておいてください。 彼が贖い主であることを知っている人は何人いますか? さて、それでは、償還されたものはすべて、元の場所に戻らなければなりません。 それで、もし彼が私たちを贖うために来られたなら、どうして私たちは...一度贖われる必要がなかったのでしょうか? そして、私たちは皆、罪の中で生まれ、不法の形をとり、嘘をついて世にやって来ます。 それは、本当のクリスチャンが、世界、星、空気、または他の何かが存在する前の神の思考の属性であることを示しています。 それは永遠です。

そして、彼は私たちを贖うために来られます。 それは神の考えが言葉に語られ、明らかにされ、そして再び...彼の考え、つまり親族の贖い主に戻されたのです。 それが、神ご自身が贖うために私たちの一人に来なければならなかった理由です。 他に何もできませんでした。 天使はそれをすることができませんでした、他には何もありませんでした。 彼は私たちを贖うために降りてきて、私たちのように誘惑されなければなりませんでした。
23

さて、アブラハムの自然の種に注目してください。 それらの自然の種のいくつかをチェックして、神が自然の子孫であるイサクと彼の言葉を守ったかどうかを見てみましょう。 神の完全な約束を信じ、疑いのない自然の種のいくつかをチェックしてみましょう。 さて、覚えておいてください、数万倍、数千倍、割礼を受けたもの、そして他のすべてのものがありましたが、それでもアブラハムの種(子孫)ではありませんでした。 確かに。 外向きにユダヤ人であるものはユダヤ人ではありません。 ユダヤ人の内面にあるもの。

彼ら、彼らの多くは失敗しました—ひどく失敗しました。 荒野を見てください。 彼らは、「私たち....」と言いました。過ぎ越しの日、または噴水であるヨハネによる福音書6章で飲んだとき、彼らは皆喜んでいました。 イエスは言われました、「私は荒野にあったあの岩です。 私は天から神から来たパンです、もし人がそれを食べても、彼らは死なないでしょう。」
彼らは、「私たちの父親は荒野でマナを40年間食べています」と言いました。
彼は言った、「そして彼らは皆死んでいる」。
「死んだ。」 その言葉を取り、それを実行し、それが何を意味するかを見てください。 永遠に離れています。 しかし、彼らはアブラハムの種でした。 死とは、分離、全滅、完全に破壊された、全滅を意味します。
イエスは彼らは皆死んでいると言われました。 それでも彼らは割礼を受けたユダヤ人でした。 ほら、皆さん、私たちがメソジスト、バプテスト、長老派であるという理由だけで、少し告白などを得ました。悪魔は私たちと同じように信じています。 しかし、あなたはそれと同一視されなければなりません。 神は聖霊による封印によって私たちにそれを目撃しなければなりません。 みことばの問題はありません。 「まあ、私は……先日だった」と言えば、何かがおかしいのです。
24

男が走りに来て、あなたが彼に光が輝いていると言って、彼が地下に駆け下りて言ったとしたらどうでしょう。「私はそれを拒否します。 私はそれを拒否します。 光のようなものはありません。 信じられません。」 その男に何か問題があるでしょう。 彼は精神的に動揺するでしょう。 彼がその暖かい光線とその生命を与える資源を拒否した場合、精神的に彼に何か問題があります。

そして、人が神の言葉が彼の前に明白にされて識別されたのを見て、それから彼の宗派のカーテンを閉めて引き下げるとき、その人には霊的に何か問題があります! 彼に何か問題があります。 霊的に何かがおかしいのです。 彼はそれを受け取ることができず、盲目であり、それを知らないので、裁きに進むことができません。 神が裁判官になります。
25

注目してください。 彼らがこれをしたとき....そして今それを信じていたこれらの種は、何が起こったかを見てください。 それらのいくつかをチェックしてみましょう、今、アブラハムの種子(子孫)。 ヘブライ人の子供たちを取り上げましょう。彼らは真実であり、イメージ崇拝に耐えられないからです。 彼らは国の王が作ったイメージに身をかがめることを拒否しました。 それも聖人、ダニエルのイメージの後に作られました。 異邦人の種族が聖人の像を崇拝するという誤った側面の下に持ち込まれたことを示しました。 人々が人々のイメージを崇拝することを余儀なくされるとき、それは同じように消えます。 それは、ダニエルが壁の手書きで書かれた言葉を解釈できるという啓示によってもたらされました。 それが入ってくる方法です。 そしてそれはそれが消える方法です—異邦人のイメージの同じ方法です。

注目してください。 彼らはそれをすることを拒否しました。 彼らは何をしましたか? 彼らはみことばに忠実に立っているアブラハムの種(子孫)であり、火の敵の門を持っていました。 彼らはそれをしました。 神の言葉は真実です。
26

ダニエルは、一人のまことの神の崇拝についてテストされました—彼はそのためにテストされました。 そして、テストの時に、彼はテストに立ちました。 私たちが言うように、それが彼のために欠けているように見えた後、神は何をしましたか? そして、彼らは何をすべきかを知りませんでした。 彼らは彼をライオンに養うつもりでしたが、ダニエルは真の神が一人いるという試練に忠実であり続けました。 そして彼は敵の門を持っていました。 神はライオンの口を閉じました。

テストでは、モーセは偽りのなりすましであるヤンネとヤンブレの前で約束された言葉に忠実であり続けました。 見てください。 神は超自然的に彼に会いました。 これらのことをしに行き、これらのしるしを示すように彼に言いました、そしてそれぞれのしるしには声があります。 モーセは彼が知っていたのと同じように真っ直ぐ下に行きました。 彼は棒を投げると、それは蛇に変わりました。 何が起こったのか知っていますか? ここになりすましが来て、同じことをしました。
さて、モーセは手を挙げて「まあ、それはすべて間違っていると思います」とは言いませんでした。 彼はそこにとどまり、神を待ちました! 彼は真実であり続けた。 偽装者がいくつあっても、彼は真実であり続けました。 そして、彼がそれらの人々をその場所から連れ出すという彼の任務に忠実であり続けたとき、水門が彼の邪魔になったとき、神は彼にそれを所有させました。 そして、彼は彼を導いていた火の柱のそばで門を開け、約束の地に人々を連れて行きました。
27

もう一人の偉大な指導者、ヨシュア。 約束の地に行ったのは、ヨシュアとカレブの2人だけでした。 彼らは当時世界の中心であったカデシュと呼ばれる場所にやって来ました。 そして、ああ、彼らは土地を見るために12人のスパイを送りました。 そして、12人が戻ってきました。 そのうちの10人は言いました。「ああ、それは大変な仕事です。 私たちはそれをすることができませんでした。 なぜ、彼らの人々...私たちは彼らのそばにいるバッタのように見えます。」

しかし、ヨシュアは何をしましたか? 彼は人々を静めた。 彼は言い​​ました、「ちょっと待ってください。 私たちがどんなに少なくても、少数派であっても、私たちはそれを受け入れることができる以上のものです。」
彼は何をしていましたか? 彼はその約束に忠実に立っていました、「私はあなたにこの土地を与えます。 しかし、あなたはそれの隅々まで戦うでしょう。」
お母さん、それを信じますか? 神はあなたに癒しを与えます。 しかし、あなたはそれの隅々まで戦うでしょう。 「あなたの足の裏がどこにでもあるので、私はあなたに所有権を与えます。」 足跡は所持を意味します。 それはすべてあなたのものです。 すべての約束はあなたのものですが、あなたはあらゆる方法で、内外で戦うことになります。
28

さて。 ヨシュアは神が言われたことを知っていました。 彼はアブラハムの種(子孫)でした。 ほら、彼は言った、「私は神が私たちに土地を与えてくれたと信じています、そして私たちはそれを手に入れることができる以上のものです。」 そして、彼はイスラエル人のグループ全体、すべての部族、そしてすべての人々がうめき声を上げて泣いていることに対して試練に耐えたので……ヨシュアは言いました。 神は約束をされました。 彼らがどれほど大きくても、反対派が何であれ[そして医者が言ったこと]、神は約束を与えてくださいます。 それをするのは神次第です。」

彼は何をしましたか? 彼がヨルダン川に降りてきたとき、彼は門を持っていました。 それが彼がしたことです。 ジェリコは殻の中のカメのように閉じました。 彼は何をしましたか? 彼は門を持っていた。 敵が彼を連れて行こうとしたある日でさえ、彼は敵の門を持っていたので、太陽に静止するように命じました。 そして太陽は彼に従い、24時間は決して向きを変えませんでした!
29

神は、彼が何をしなければならないかに関係なく、彼の約束に忠実であり、彼の言葉が打ち負かされる前に天を破滅させました。 彼が守れないと決して約束しませんでした。 「私は主です...あなたのすべての病気を癒します。 あなたが病人に手を置くならば、彼らは回復するでしょう。 [アーメン!]あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です。」

ヨシュアはそれを信じていましたが、神は地球の回転を止めなければなりませんでした。ヨシュアが敵に復讐するまで、世界が24時間回転しない他の力(彼自身の力)によって地球を保持しました。 彼は門を開いた。 確かに彼はそうしました。 神は今までに真実です。
30

さて、もっと多くの英雄達にたどり着く時間があればいいのにと思いますが...もう10分くらいです。

見てください。 これらの貴重な英雄は皆、偉大な信仰の戦士だったので、死の門で死にました。 彼らは皆、死の門で死にました。 それからアブラハムの王家の種に沿って来てください。 それらはすべてイサクからの自然の種子(子孫)でした。 しかし、ここに、キリストであったアブラハムの王家の種、つまり私たちが本来あるべきアブラハムの信仰の種が来ます。 私たちがそうであるかどうかにかかわらず、あなたはどのように...がわかります。
自然の種子だけがタイプ(類似)でした。 他のすべては自然な誕生から生まれました。 しかし、彼は処女の誕生から来ました。 それは当時のアブラハム(ユダヤ人)の種(子孫)ではなかったのです。 彼は約束の信仰の種(子孫)によってやって来ます。 そして、私たちはこの男を通して彼の子供になることになっています。
31

彼がしたことを見てください。

彼が地上にいたとき、彼は敵が持っていたすべての門、王家の種を征服し、所有していました。 彼はみことばによってそれを約束しました。 彼はそれを征服しました。 彼は私たちのために病気の門を征服しました。 それが彼がするようになったものです。 覚えておいてください、病気の人たち、彼はその門を征服しました。 あなたはそれを征服する必要はありません。 彼はそれを征服しました。 他の男性は自分の門を征服しなければなりませんでしたが、あなたはそれを征服する必要はありません。 それはすでに征服されています。
彼は病気の門を征服しました、そして彼が病気の門を征服したとき、彼は何をしましたか? 彼がそうするだろうと言って....あなたが地上で尋ねるもの、またはあなたが地上で縛ったものは何でも、彼はそれを天国で縛るでしょう—私たちに門の鍵をください。 彼はみことばによって誘惑の門を征服しました。 そして鍵は「敵に抵抗すれば敵はあなたから逃げるだろう」でした。 彼はそれをすべて征服しました:すべての病気を征服し、死を征服し、そして彼は地獄を征服しました。 彼は死と地獄を征服しました!
彼は他の人が征服できなかったものを征服しました。なぜなら彼らは自然の種(子孫)だからです。 これが霊的な種です。 彼は墓の門を征服し、私たちの義化のために3日目に起き上がりました。 そして今、私たちは征服者以上のものです。 私たちは、征服者以上に、相続財産としてそこに足を踏み入れただけです。 今、私たちは敗北した敵に対処しています。 病気は打ち負かされ、死は打ち負かされ、地獄は打ち負かされます。 すべてが敗北しました。 ああ、私の! 2倍の大きさだったらいいのに。 それなら多分私は2倍気分がいいでしょう!
私たちは征服された敵と争っています。
32

パウロが言うことができるのも不思議ではありません。彼らが頭を切り落とすためのブロックを作っているとき、彼は言いました。 あなたが私を身もだえさせて悲鳴を上げることができる場所を見せてください! 墓、あなたの勝利はどこにありますか? そして、あなたはあなたが私をそこに形作ると思います。 私はあなたに向こうの空の人を指さします、そして私は彼の中にいます! 彼は最後の日に私を育ててくれるでしょう。」 敗北した敵。 アブラハムの王家の種。(子孫)

さて、自然の種子(子孫)はそれを指すことができませんでした。 しかし、王室の種(子孫)はできます。 征服され、すでに征服されています。彼は私たちの前に行き、私たちのためにすべての門を征服したからです。 彼は... 2000年後、彼は強力な征服者である私たちの真ん中に立っています。 彼は病気を征服しただけではありません。 彼は病気を征服し、誘惑を征服し、すべての敵を征服しました。 彼は死を征服し、地獄を征服し、墓を征服し、そして再び立ち上がった。
そして二千年後、ここで彼は今日の午後私たちの間に立って、彼自身が強力な征服者であることを確認しています。 アーメン! まだここに生きており、彼の約束、つまりアブラハムの王家の種を立証しています。 ああ、何と! そして敵は……
33

彼は敵の門を征服します。

それらの種(子孫)に....彼は誰​​に彼自身を立証するためにここに生きて立っていますか? それを見ることができるそれらのあらかじめ定められた種子(子孫)。 彼はそれを征服しました、誰が……みことばの約束を試した後、彼らは聖霊によってキリストの体に封印されました。 彼らに、何を確認しましたか? ヘブライ人への手紙第13章8節はそうです。 彼らはそこに聖霊、その聖霊によって封印されていました...アブラハムはそれを予見し、信仰によって彼はそれを信じました、そして今私たちはそれを受け取ります—彼が言ったことの約束を振り返ります。
そして、ヨハネによる福音書第14章12節は、この終わりの時に、復活した征服者自身によって確認されました。何らかのシステムではありません。 しかし、人、征服者であるキリスト。 私の教会ではなく、私のバプテスト教会でも、長老派、メソジスト派、ペンテコステ派でもありません。 それによってではなく、イエス・キリストによってです。 彼は今日生きています。 彼は私たちの義化のために...上に立ち上がった。
34

そして、彼は生きているので、私たちも生きていると言われました。 「人はパンだけで生きるのではなく、[言葉の一部ではなく]すべての言葉、神の口から出るすべての言葉によって生きるのです。」

「私は蘇りであり、命です。 私を信じる者は、まだ死んでも生きるでしょう。 私を生きて信じる者は決して死ぬことはありません。 これを信じますか?」 すべての敵の門を取りなさい。 ボスワースが征服者の中にいるとき、彼はどのようにしてボスワースを征服することができたのでしょうか。 それが彼が「私の人生で最も幸せな時間は今だ」と言った理由です。 彼はその強力な征服者を知っていました。 彼の保証は彼にかかっていました。 ああ、私の! 今、私たちは歌うことができます:
生きて、彼は私を愛してくれました。 死にかけている彼は私を救った。
埋葬されて、彼は私の罪を遠くに運びました。
立ち上がり、彼は永遠に自由に義化した。
いつの日か彼は来ます—輝かしい日です!
35

負けているように見える人には、エディ・プルイット[ペロネット]そうだったと思います。私がそれを信じているのです。彼はクリスチャンの歌を売ることができませんでした。 誰もそれらを望んでいませんでした。 彼らは彼らとは何の関係もありませんでした...すべてが敗北し、信者でした。 ある日、聖霊が彼に臨みます。 彼の文学を受け取らない彼の敵の門....御霊が彼を襲い、彼はペンをつかみました。 神は彼に就任の歌を書かせました:

すべてがイエスの御名の力を歓迎します!
天使たちが堕落させてください。
王室の王冠を生み出し、
そして、すべての主を戴冠させてください。
36

盲目のファニー・クロスビーは一度....「彼はあなたにとって何を意味するのですか?」と言いました。 一部の...彼女はペンテコステ派のエルビス・プレスリーのように、またはキリスト・ブーン教会のように、またはレッド・フォーリーのように彼女の生得権を売らず、彼らの才​​能を世界に売りました。 彼らはキャデラックの艦隊と数百万ドルの金の記録を手に入れました。 しかし、ファニー・クロスビーは信仰に忠実であり続けました。 彼女は叫びました、

優しい救い主よ、私を通り過ぎないでください。
私の謙虚な叫びを聞いてください。
他の人の上にいる間、あなたは呼びかけています、
私を通り過ぎないでください。
あなたは私のすべての慰めの流れ、
私にとって人生以上のもの、
いったい誰があなたのそばにいますか?
それとも、天国にいるのはあなただけですか?
彼らは言いました、「もしあなたが天国に着いたときに盲目だったら?」
彼女は「とにかく彼を知っている」と言いました。
「どうやって彼を知るのですか?」と言いました。
「私は彼を知るでしょう」と言いました。
「ミス・クロスビー、あなたは百万ドルを稼ぐことができた」と言いました。
彼女は「何百万ドルも欲しくない」と言いました。
「どうやって彼を知るのですか?」
彼女は言った:
私は彼を知るでしょう、私は彼を知るでしょう、
そして、彼の側で贖われた私は立ちます。
私は彼を知るでしょう、私は彼を知るでしょう…。
「私が彼を見ることができないならば、私は彼の手にある釘の跡を感じるでしょう。」 彼女は敵の門を征服した。 はい。
37

もしあなたがキリストの中にいるなら、彼は言われました、「もしあなたがたがわたしにとどまり、わたしの言葉があなたにとどまるなら、あなたが望む鍵を尋ねなさい。 どの門を取りたいか尋ねてください。 あなたが何をするか尋ねなさい、そうすればそれはあなたに与えられるでしょう。 あなたがたがわたしにとどまり、わたしの言葉があなたにとどまるならば、あなたはあなたの前に来る敵の門をとることができる。 あなたはアブラハムの王族の種です。」

あなたの前にはどんな門が立っていますか? それが病気なら、あなたはそれを征服する以上のものです。 次に、この優雅な古い歌を歌って言うことができます:
本のすべての約束は私のものです、
すべての章、すべての節は、
そして、彼らはとても神聖です。
私は彼の神の愛を信頼しています。
本のすべての約束は私のものです。
私たちは征服者以上のものです。 そして、アブラハムの種(子孫)は敵の門を所有するでしょう。 彼らがこれらのことが起こり得ないと言うとき、彼らがそれを悪魔やベルゼバブ、あるいは他の何かと呼びたいとき、神は必ずすべての門を征服し、敵を連れて行きます。
祈りましょう。
38

主よ、アブラハムの種(子孫)が...主よ、彼らがそれを見るであろうことを私は知っています。 どうしてそのみことばがその本当の地にぶつかることなく落ちることができるのでしょうか。 彼らが今理解してくれることを祈ります。 祈りの列に来るすべての人が癒されますように。

主よ、まだ告白していない人がここにいるなら、公に立っておらず、キリストを支持しておらず、すべての信条と、あなたから彼らを連れ去った冷たく、形式的で、死んだものを否定する準備ができています。今、「私は彼を私の救い主として受け入れます」と言います。 そして、あなたはその時代に彼らのために立つでしょう。
39

私たちが頭を下げている間、祈りのために少しの間立ちたい人がいるなら、こう言います。「私は今、彼のために立ちたいです。 彼の神聖な臨在の中で私はあなたに尋ねます、そしてあなたが立つならば、あなたの名前が命の書に載せられる機会をあなたに与えます。 私はあなたにどの教会にも参加するように求めているのではありません。 もしあなたがここにいて、彼を知らないなら、私はあなたにキリストに来るようにお願いしています。

神はあなたを祝福します、息子。 「今立ちたい」という言葉は他にありますか? 神はあなたを祝福します、ご婦人。 神はあなたを祝福します、私の妹。 「私が欲しい……」神はあなたを祝福します、神はあなたを祝福します。 「私は今日の午後に立ちます」これらの立派な人々、男性と女性が立ち上がった。 「私は今日の午後に立ちます。」 そしてその日、医者が「まあ、大破....彼の血が流れ、死は彼または彼女にかかっている」と言います。 またはある朝...あなたは自分の立場を覚えているでしょう。 あなたは今、彼を支持しています。
「あなたが人の前で私を恥じているなら、私は私の父と聖なる天使たちの前であなたを恥じるでしょう。 しかし、もしあなたが人の前で私を告白するなら、彼は私の父と聖なる天使たちの前で告白します。」
40

神はあなたを祝福します、私の姉妹。

バルコニーのどこかにありますか? 今、私たちが待っている間、メインフロアにもう少しいますか? 大丈夫です。 友よ、私はあなたの言葉を信じます。 みことばが井戸端の小さな女性のように肥沃な地面に落ちたら……彼女は理解しました。 彼女は世界が設立される前から天国に代表されていました。 その光がそれに当たったとき、彼女はそれを認識しました。 神はあなたを祝福します、私の兄弟。 それは勇敢です....神はあなたを祝福します、私の兄弟。 あなたは人生で素晴らしいことをしたかもしれません。 あなたは今、あなたが今までにした中で最高のことをしています。キリストのために立つのです。
41

私たちの天のお父様、今日の午後、種が地面に落ちました。 私たちは生命が湧き出て、男性と女性が立ち上がっているのを見ています。 そして、遍在し、遍在し、全能である神のすべてを見通す目がそれらを見ます。 父よ、彼らはあなたのものです。 私はそれらをトロフィーとしてあなたに今提示します。

彼らが今そこに立って、彼らが何をしたかを知り、これが何を意味するかを知っているというこの経験がありますように。彼らが主の軽蔑された少数の人々と立ち向かうために立ちます。 すると、その素敵な声が「はい。 ある日、バトンルージュ、またはデナムスプリングスと呼ばれる小さな場所で、彼は私のために立っていました、父よ。 今、私は彼または彼女の代理を務めます。」 主よ、それを認めてください。 彼らはあなたのものです。 イエスの名において。 アーメン。
神はあなたの立場を祝福してくださいます。 神は今まで....今私のためにこれを1つのことをしてください。 あなたがこれらの牧師がいる場所の周りにいるなら、あなたが...彼らと話しているかどうか見てください。 クリスチャンバプテスマでまだバプテスマを受けていない場合は、そうしてください。 今、信者の中に身を置いてください。偽りの信者ではなく、本当の信者です。
私たちが祈っている間、これらのハンカチのために祈りましょう。
42

天のお父様、これらのハンカチは今出かけています、私にはわかりません。たぶん、どこかの小さな沼に座って、このハンカチが来るのを待っている年老いた盲目のパパ。 病院のベッドに横になっている小さな赤ちゃん、必死に立っている母親がハンカチの返還を待っていました。

天のお父様、あなたが彼らと一緒に行くことを祈ります。 そして、今日のあなたの存在のしるしと、私たちがあなたの言葉を説いたときのあなたへの私たちの信仰のために、アブラハムにあった信仰(イエス・キリストによって生み出され、私たちに与えられた信仰)がこれらのハンカチに入れられますように。そしてそれが置かれているすべての人を癒します。 私たちは彼らをイエスの御名によって送ります。 アーメン。
43

プレイヤーラインを呼び出す少し前に。 全能で力強い神、偉大な神、十分な神…。

どうか、友よ、私は病人のために祈り始めるつもりです、そして私はおそらく....私たちが降りてきたとき、私はあなたに何も言わないかもしれません。 あなた方の何人かはその時より前に行くかもしれません。 あなたが何であれ、あなたがしばらく前に立っていなかったなら、そしてあなたが確信が持てないなら....あなたが教会のメンバーであるなら、それは良いことです。 しかし、それだけでは十分ではありません。
ほら、金持ちの若い支配者は教会のメンバーでした。 そして彼はイエスに永遠の命を持つために何ができるか尋ねました。 彼はそれを決して受け入れませんでした。 彼は立ち去った。 その若者がするなんてばかげたことだ。 彼の代わりをしないでください。 彼が最後に特定されたのは少し後でしたのを覚えていますか? 彼は繁栄した。 彼は金持ちになった。 彼の納屋さえ破裂するまで、彼はその場所に着きました。 しかし、それから私たちは彼の最後の身元が地獄で、炎が苦しんでいるのを見つけます。 しないでください、それをあなたに起こさせないでください。 キリストを受け入れなさい。
44

あなたは若い人たち、あなたは若い女の子、若い男の子は人生の変わり目です。そうしてください。 あなたの兄弟、あなたを愛している人として私を聞いてください。 私はあなたを愛しているのでここにいます。 私は神を愛しています、そして私はあなたを愛しています。 そして、私があなたを愛していなければ、私は神を愛することはできません。 むしろ、コメントがあれば、息子や私の子供たちに伝えたいと思います。 私にさせてください...私はそれなしで行きます。 どんな親もそうするでしょう。 ですから、神もそうなるでしょう。 彼の民を愛しなさい。 お互いを愛しなさい。

あなたは「何のために彼らを叱るのですか?」と言います。 本物の愛は是正です。 あなたの子供が通りに座っていて、あなたが言うなら、「まあ、そこにはジュニアが座っています。 彼はそうすべきではありませんが、私は彼の小さな気持ちを傷つけたくありません。」あなたは彼を愛していません。 彼はそこで殺されるでしょう。 あなたが彼を愛しているなら、あなたは彼を連れてきて、彼にスパンキングを与えるでしょう。 あなたは彼を従わせるでしょう。 それが神のやり方です。 愛は是正です—それは本物の愛です。
45

説教者が立って、女性があなたの髪をボブしたり、べたべたに化粧をしても、あなたを正さなかったりするとき、そこには真の愛はありません。それを呼び起こすことはありません。 そして、男性が3〜4回、そしてこれらの他のすべてのものと結婚し、それでうまくいくことができます。そこには真の愛はありません。 教会に参加して、背中を軽くたたき、信条で窒息させます。「それがあなたがしなければならないすべてです。 聖なる教会に加わってください。」そこには愛はありません。 またはどちらか、その男は彼が見ないほど完全に自分自身を失った。

本物の愛は是正であり、あなたを神の言葉に戻します。 イエスを見てください、彼がどのように言ったか、彼は彼らをとても愛していたので、彼らが彼の血を求めていたとき、彼は彼らの代わりに死にました。
46

さて、偉大なる聖霊が....ちょっと待ってください。 始める前に、聖霊の油注ぎが私を襲うまで待っています。 私は説教してきました。 ご協力ありがとうございます。

さて、ここにいる一人一人が、建物のどこにいても、ちょっとの間だけ祈ってください。「主イエスよ、助けてください。 助けて。 あなたの衣服に触れさせてください。」 イエスは、女性が自分の衣服に触れたとき、ご存知のように言われました。彼はそれを肉体的には感じませんでした。 しかし、彼は振り向いて、彼女が誰で、何をしたかを知っていました。 彼は今日の午後と同じイエスであり、私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司です。 あなたは今、あなた方一人一人がそれが本当だと信じていますか? この約束をしたあの神…。
私たちがソドムの時代に生きているので、もう一度彼がそれを見せてくださいますように。 建物の中でそれを信じている人は何人いますか? 手を挙げてください。 私たちはソドムのように生きています。 体制全体が汚染されています。 世界体制—すべて—教会体制、政治体制、何もありません....政治はとても腐敗しており、どこにでもあるシステム、独裁者—それはすべて腐敗です。 教会も同じようになりました。 家族も同じようになりました。 それはただの腐敗です。 ソドム。
それから覚えておいてください....神はあなたの前にそれを持っています。 それから覚えておいてください、彼は人間の肉体で彼自身を代表し、約束された息子が現場に来る前に、ソドムの前にしたようにしたいと言ったのです。 彼は、彼が最初にしたように、それが紹介するであろう、約束された息子を予告するものを送ることを約束しました。 そして、人の子が明らかにされているとき、彼は言われました。
47

私はあなたを知りません。 トンプソンさん、その婦人科系の病気と合併症—神があなたを元気にしてくれると信じていますか? 信じられますか? あなたはそうしますか? トーマスさん? あなたは彼があなたを元気にするだろうと信じていますか? 手を挙げてください。

あなたのすぐ後ろに座っている女性がいます。 彼女は祈っています。 彼女は関節炎を患っています。 彼女のすぐ隣に座っている人は胃の問題を抱えており、また祈っています。 あなたが見なければ、あなたはそれを見逃すでしょう。 あなたはここから来たのではありません。 あなたはミシシッピ出身です。 あなたはストリンガー夫妻です。 心から信じますか? あなたがそれを信じることができれば、イエス・キリストはあなたを元気にするでしょう。 あなたは? その後、あなたはそれを受け取ることができます。 わかりました。 手を挙げて、他の人にあなたが見えるようにしてください。
私は彼らを知りません。 私は私の人生でそれらを見たことがありません。 友よ、あなたは信じなければなりません。 彼は彼自身を識別しています。 あなたはそれを信じますか? 心から?
48

なぜ頭を振って、私をそのように見たのですか? はい、先生。 あなたがそれをしたので、私はあなたに少し話をするつもりです。 ここに座って私を見ている年配の紳士のように見えます。 彼はそのような誠実さで私を見ました。 彼はそれを信じていました。 あなたは脳卒中を起こした誰かのために祈っています。 しかし、あなたが祈っている主なことは...あなたは必要です....あなたは聖霊のバプテスマを求めています。 そうです。 そうです。 あなたが信じるなら....

女性...あなたは仕事を探しています。 それ以外に、私が神の預言者または僕であることを知っているかもしれませんが、あなたには2つの手術がありました。 それはあなたにちょっと弱いままにしておきます。 あらゆる種類の状態、精神的な問題。 すべて解決したことをお伝えしたいと思います。 あなたの信仰はあなたを元気にします。 [テープ上の空白のスポット。]
49

そこにあなたのすぐ隣に座って、彼女は祈っています。 ここを見てください。 彼はあなたの言うことを聞いた。 あなたは彼に触れました。 あなたを知りませんが、彼は知っています。 私はあなたが何について祈っていたかをあなたに話します。 あなたは心から信じますか? 胆嚢に問題があります。 あなたは祈っています。 神があなたを癒し、元気にしてくれると信じていますか? あなたはスミス夫人です。 そうです。 手を挙げてください。

ほら、彼はご自身を識別しています。 それはなんですか? それはアブラハムの種であり、アブラハムが持っていた信仰であり、私たちの中の主イエス・キリストは、それに続くしるしで彼の言葉を確認しています。
誰が...何枚のカードを祈るのですか? 手を挙げてください。 了解しました....ああ、私たちは祈りのラインを始めたほうがいいです。 分かりますね…分かりますね
さて、その霊だけでなく....それは癒されません。 それは彼がここにいることを識別するだけです。 あなたの牧師達は病人のために祈るのと同じ権限を持っています。 彼らはそれをしません。 いいえ、確かに違います。 しかし、彼らはまったく同じ権限を持っています。 これらのしるしは信者に従うものとします。 さて、ここに牧師の友達が欲しいです。聴衆から呼び出しても大丈夫ですか?
50

心から信じている牧師が何人いますか。ここにいる聖職者たちは信じていますか? ありがとうございます。 私はあなたが立って..ここに来て、病人のために祈るためにここのすぐ下に私と一緒に立ってくださるでしょうか。 ここに来てください。

今、あなたは癒しが起こるのを見ます。 何が起こるか見てください。 ここで二重線を作ってほしい。 私は病人のために祈るためにすぐそこに降りてきます。 私は、信者と自分自身を同一視したいと思っている信じている牧師たちに、あなたがここに来ること[空白の場所]あなたが聖なるきれいな生活を送っていると信じてほしいのです。 覚えておいてください。 キリストの福音を表す、出てくるものをここで見てください。
ブレア兄弟、私はあなたがそこにいるのを知っています。 あなた、またはパット兄弟、あなたは通常のようにその二重線を形成しますか? あなたとパット兄弟?
51

牧師を信じて、それは信じるでしょう。

さて、見てください。 神がそのように彼の言葉によって、彼の言葉で彼自身を認識することができるならば、どれほど多くの人が聖書がそれを知っているか....
イエスはこう言われました。「これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。」 牧師たち、あなたは自分を信者として特定するためにここに来ましたか……あなたは信者ですよね? あなたはここに立っていないでしょう。 さて、イエスは何と言われましたか? 「これらのしるしは信じる者に従うものとする。」 私はあなたと一緒に信者です。 私は降りてきます。 これらは私たちの人々です。 私たちはこれらの群れの羊飼いです。 私はあなたと私の網を伸ばすために降りてきます、今、あなたの手を置いてください。 これらの人々が来るとき....
少し懐疑的なことを思いついた場合は、今すぐそれを取り除いてください。 そうすれば、これらの人々がやって来て、一人一人がやって来て、私たちが彼らに手を置くと、彼らは癒されるでしょう。 今、心から信じますか? 皆さん?
52

ここにいる何人が他の人たちが通り過ぎるときに祈っていますか? 手を挙げてください。 祈ります。 覚えておいてください、あなたの父、あなたの母、あなたの娘、あるいは息子、姉妹、または兄弟かもしれません。 それがあなたのものでなければ、それは誰かのものです、それはこのラインを通って来るでしょう。 そして、それが彼らであり、彼らが癌またはいくつかの恐ろしい病気で死んでいたとしたらどうでしょう。 男性に深く誠実になってもらいたいと思いませんか? 確かにそうします。

さて。 私は信じています...どのように行くのですか? ...さて、ここのこの列のこれら、この通路は、その側に立ちます—祈りのカードで—その側に立ちます、すべてが正しいセクションにあります。 次に、左側のセクションを保持します。 私たちはすべてが詰まっていて、あなたは私たちが何をしているのかわからないのです。 大丈夫です。 このセクションにあるすべては、ここに立ってください。
さて、それはすべて右側のセクションにあります、ちょうどこのように来てください、あなたが降りてくるので、来てください。 そして、あなたはどのように行くのですか...彼らはどのように出るのですか、ボーダーズ兄弟? サイドドアを出てすぐに、建物の周りに戻ってきてください。
53

それで、こちら側が数分で呼び出され、彼らが立ち上がるとき...そして今見てみましょう。 ながら...大丈夫です。 このセクションの人たちは、こちら側のこちら側を向いてください。 祈りのカードを持って、こちら側を乗り越えてください。 そして、バルコニーにいるあなたは、列の終わりで彼に会うためにすぐ下を歩いて行きます。

さて、この左側のセクションのこれらは左側に行きます。 そして、あなたはあなたがあなたのラインを形成し、そのように戻るのを見ます。 後ろを向いて、その方向を向いて、見てください。そうすれば、あなたはその線をすぐにたどります。 そうすれば、混乱はまったくありません。
そして、あなたはバルコニーに上がり、通路にあなたの場所を作り、彼らが通り抜けたらすぐに立ち寄ります。 さて、それぞれが背中を歩いて歩き始め、この線に出会うまで、このあたりを歩いてください。 ここに来てください。 ちょうど歩き始めて、ここのこの列に来てください。
54

ああ、今何が起こる可能性があるのでしょうか! 何かが起こる可能性があります! これは何かが起こらなければならない時になるでしょう。 さて、そうです。 その道をすぐに戻って、そのように列に並んでください。 この通路を右に回ってください。 それが方法です。 さて。 そして今、あなたが立っているとき、皆が立ち上がって、私たちは祈りを捧げるつもりです。 そして、この会衆はあなたが元気になるように私と一緒に祈ります。 ただ今信仰を持ち、信じないでください。

すぐに来て、後ろに戻って、すぐに来て、ここに戻ってこのラインに参加してください。 すぐに来てください。 1つの大きな線を引きます。 その道をまっすぐに来て、一本の線を作ってください。 それだけです。
今、誰もが祈り、本当に信仰を持っています。 ただ...今は群衆に気づかないでください。 覚えておいてください、私たちはイエス・キリストの存在に包まれており、彼の言葉を信じることによって彼が私たちの間でなされたことを尊重することを私たちに頼っています。 それで結構です。 さて、それは...大丈夫です。 そのラインは素晴らしいものになっていると思います。 さて、全員が立っている間、建物にいるすべての人に頭を下げていただきたいのです。
55

主イエス様、それはまもなく起こります。 決定は今すぐに行わなければなりません。 あなたがここにいると信じていますか? 私たちはあなたを愛していますか? 主よ、私たちが尋ねようとしていることに対して、私たちは信仰を持っていますか? これらの人々は列に並ぶことによって自分自身を識別しています。 主よ、それが無駄にならないように。 主よ、彼らがここを通り抜けることができますように...私たちは彼がここにいることを知っているので、それぞれがキリストの下を通り過ぎたように通り過ぎるでしょう。 そして、彼らが癒しを受けることを祈ります。

数週間、数週間後でも、これらの人々は牧師のところに行くと確信しています。 女性の問題、胃の問題を抱えていた女性; あらゆる種類の問題を抱えている前立腺の男性は、あなたの前にいるので、「ご存知のように、物事は私から離れたばかりです」と言って元気になります。 彼らが一線を越えて来て、あなたが死んだものをこれから取り除いてくださいますように。 彼らはアブラハムの種です。 そして、あなたは彼らのために征服しました。 彼らが来て、あなたが彼らに与えたものを受け取りますように。
サタン、あなたはあなたが敗北した存在であることがわかるまで、今週とてもさらされてきました。 イエス・キリストはカルバリーであなたを打ち負かしました。 彼は私たちの正当化のために3日目に起き上がりました。 そして今、彼は私たちの間に立っています。 そして、私たちの信仰は彼に目を向け、あなたやあなたがしたことから離れています。 これらの人々をイエス・キリストの名の下に残してください[プレイヤーラインの人々は奉仕されます。] ...神。
56

マスターが私たちにそうするように命じたのと同じように私たちはしました。 そのラインを通過したあなたの何人があなたが元気になると信じていますか? 手を挙げてください。 私はあなたと一緒に参加します。 私たちが最後にそこでやっていたこと...そこには聖職者達のグループがいて、彼らの多くは病気でした。 私はそれを知っていました。 しかし、彼らは、彼らが入るかどうかにかかわらず、彼らの会衆を入れるために彼らの努力を払おうとしていました。 それは本物の羊飼いです。 そして聖霊は私に言った、「彼らを互いに手をつなぐようにさせなさい」。 私たちは心と網を結びつけ、祈りを結びつけました。 イエス様、彼らも元気にしてください。 そして、彼らを主の言葉に強く、強い羊飼いにしてください。

私の兄弟である神があなたにあなたの心のすべての欲望を与えてくださいますように。 あなたがいつも彼に仕え、あなたの人生にこの素晴らしい人々の集まりに仕える神の力がありますように。 私たちと一緒にいて、いつもあなたと一緒にいるイエス・キリストが、あなた自身をこれまで以上に目立たせてくださいますように。
57

あなた方、不自由な方の何人かは、しばらくの違いが見られないかもしれません。 違和感はないかもしれません。 アブラハムがしたことを見てください。 何も違いを作らないでください....それはあなたが見ているものではありません。 症状を見ないでください。 彼が言ったことを見てください。 「まだ痛みを感じている」と言えば、それとは何の関係もありません。 あなたは神が言われたことをしました。 ほら、それを見ないでください。 彼が言ったことを見てください。 神はそうだと言われました。 私はそれを信じています。 しませんか? 心から信じています。

主なる神は私が再びあなたに会うまであなたを祝福します。 私の祈りはあなたのためです。 夜が暗くなりすぎたり、雨が激しく降りすぎたりしないように。私はあなたのために祈ります。 また会うまで私のために祈ってください。 神はあなたを祝福します。 さて、牧師である兄弟....