しるしの声

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • デンハム スプリングス ルイジアナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0321E
  • 年:1964
1

...主の前でほんの少しの間立ったままでいるのです。 彼の言葉から、出エジプト記の第4章を読んでみましょう。

...モーセは答えて言った、「しかし、見よ、彼らはわたしを信じず、わたしの声に耳を傾けない。彼らは言うであろう、「主はあなたに現れなかった」。
そして主は彼に言われた、「あなたの手にあるものは何ですか」。 ...彼は言った、杖。
そして彼は言った、それを地面に投げなさい。 そして彼はそれを地面に投げ、それは蛇になりました。 そしてモーセはその前から逃げました。
そして主はモーセに言われた、「あなたの手を差し出して、しっぽを持って行きなさい」。 そして彼は手を出し、それをつかみました、そしてそれは彼の手で杖になりました:
彼らが彼らの先祖の主なる神、アブラハムの神、イサクの神、...ヤコブの神があなたに現れたと信じることができるように。
そして主はさらに彼に言われた、「今、あなたの手をあなたの懐に入れなさい」。 そして彼は彼の胸に手を入れました:そして彼がそれを取り出したとき、見よ、それは...雪のように変わってライ病になっていたのでした。
そして彼は言った、「あなたの手を再びあなたの懐に入れなさい」。 そして彼は再び胸に手を入れました。 そしてそれを彼の懐から引き抜いた、そして見よ、それは彼の他の肉として再び回された。
そして、もし彼らがあなたを信じないなら、最初のしるしの声に耳を傾けず、後者のしるしの声を信じるのです。
そして、もし彼らがあなたを信じないなら、あなたの声に耳を貸さず、あなたが川の水を取り、それを...乾燥した土地と水に注ぐという二つのしるしが起こるでしょう。あなたが川から取り出したものは、...乾燥した土地で血となるでしょう。
2

祈りのために頭を下げましょう。 さて、今晩、主に知らせたいというリクエストがありますか? 手を挙げて、「主よ、今私を覚えてください。 必要があります。」

私たちの天の父よ、私たちは今晩再びあなたに近づいています。私たちが来るところから土に向かって頭を下げているのです。 しかし、キリストにある約束、つまり神にあるすべての人がキリストと共にもたらすという約束の祝福された希望を持って。 この輝かしい約束をあなたに感謝します。 そして、私は神様、あなたが彼らの手を挙げた彼らのそれぞれを覚えているように祈ります。 私も、主よ。 私は今夜​​、あなたが今夜人々にそのような信仰を与えるこの信仰の時間の終わりに、主イエスが私たち一人一人にとって非常に現実的であり、今夜の後に私たちの中に弱い人がいないように祈っています。
すべての罪人が彼が主イエスの前にいることを悟り、そして彼の罪を悔い改め、あなたに彼の心を捧げますように。 そして、この最後の邪悪な時間に、それが地球に忍び寄る巨大な影のように見えるので、御霊で満たされます。
神様、今夜の神の導き、話し、聞くために祈ります。 聖霊が今、集会に参加し、必要に応じて私たち一人一人の命のパンを壊してくださいますように。 私たちは彼の名前でそれを尋ねるからです。 アーメン。 座ってください。
3

今夜、私たちが試みていること、つまり人々に神への信仰を持つことの現実を見てもらうことができると信じています。 さて、明日の午後2時半に、プレイヤーカードを持っているすべての人のために祈られます。 そして、プレイヤーカードなしで誰も取り残されないようにするために、毎晩私たちはいくつかの祈りのカードを配ります。 そして、彼は明日、会議が始まる直前に、30分くらいかそのようなものを再び配るでしょう。 そして、祈られることを望むすべての人、またはあなたの愛する人のいずれかが、彼らに来て、プレイヤーカードを手に入れさせてください。 彼らは確かにプレイヤーカードに歓迎されるでしょう。 それから私たちは行きます....

4

私は人々に手を置いて彼らのために祈ることによって人々のために祈るつもりです。

さて、もしあなたの信仰が主イエスの前で立ち上がれず、彼をあなたの癒し手として受け入れることができず、私たちが祈ってあなたに手を置くなら、それが助けになると信じているなら、まあ、私たちは確かにここにいますあなたが望むものは何でも。 私が遅くまでそれを延期した理由...長い...私ができるすべての人が、それらに基づいて神に到達し、神を得ることができるのを見て。 そして、私たちはあまり多くはありません。 そしてここの…建物は大きくないので、人はあまり多くありません。 そして、私たちは明日の午後を取り、ここにあるすべてのために祈ることができます。その目的のために午後を入れます:病人のために祈るために。 そして、私たちはあなたの生活を少し良くし、私たちが旅しているこの旅の負担を軽くするためにできることは何でもするためにここにいます。
そして、誰もが主イエスに来たいと感じるときはいつでも、礼拝のどの部分が起こっていても、あなたはその時に来ます。 祭壇の呼び出しが行われるまで待たないでください、招待が与えられるまで待たないでください。 あなたはすぐに来て、キリストを受け入れ、すぐに来て、すぐに彼を告白します。 それがここにいる私たちの主な目的は、神の国に生まれた魂を見ることです。
5

さて、明日の日曜日、そして日曜学校があります。 教会....日曜日の午後に礼拝を行う理由は、礼拝をまったく中断しないようにするためです。 私たちは、すべてのクリスチャンは彼らが行く故郷の教会を持つべきだと信じています。 すべてのクリスチャンはどこかで信者と会うべきです。 そして、あなたが出会うところはどこでも、それは教会です。

さて、もし私がここに住んでいたら、私はここのこれらの教会の一つに属し、協力しているこれらの牧師たちが代表しています。 なぜですか? 彼らはここですべての人々に見られるようにプラットホームに座っているので、彼らは何が起こっているかを支持しているのです。 彼らはこの種のミニストリー、神の癒し、聖霊のバプテスマなどを信じています。 彼らはここでそれを証言しています。 彼らは私をここに招待した人でした。おそらく主が私に与えられたミニストリーが彼らの会衆を助けるかもしれないからです。 さて、それは本当の牧師です。それは神がしているすべてのことから彼ができるすべての霊的な利益を探しています。 彼は自分の教会が神のために進むのを助けるために最善を尽くしていると。 私は確かにそのような牧師に敬意を表して帽子を脱いでいます。
そして、これらの男性も困難な状況下でそれをしなければなりませんでした。 あなたはそれが真実であると信じることができます。 彼らは困難な状況下でそれをしなければなりませんでした。 そして、私は確かに、彼らの代わりになり、彼らの信念に基づいて彼らの職務を引き受け、信じてくれるそのような偉大な神の人たちに感謝しています。 神は彼らを祝福します。
6

そして、私は彼らがあなたに良いことをすると確信しています。

さて、あなたがここで見知らぬ人なら、これらの兄弟がどこに教会を持っているか、彼らがどこにいるかを調べてください。 明日彼らを訪ねてください。 彼らは特別な礼拝を受けるでしょう。 そして、ここには、発表されたとおりに、さまざまな教会で講演するミニスターたちがいます。 だから明日彼らのところにいなさい。
そして、明日の午後、最後の礼拝にご参加されたい場合は、どうぞよろしくお願いいたします。 すべての教会、すべての宗派—それはすべての人のためのものです。 どなたでも大歓迎です。 メソジスト派、バプテスト派、長老派、ペンテコステ派、チャーチオブクライスト、チャーチオブゴッド、カトリック、正教会のユダヤ人、無神論者、あなたが何であれ、私たちは...あなたは招待されています。 あなたは「無神論者?」と言います
はい、そうなのです。 無神論者が集会に来て座って好きなようにするならば、彼は他の人と同じように歓迎されています。 そうです。 何か...それが私たちがここで彼に望んでいることです—彼が彼の誤りを見て主に来るのを助ける何かがなされるかもしれないということです。 私たちは確かに....
7

クリスチャンビジネスマンの雑誌が発表した小さな幻を読んだ人はどれくらいいますか。そして、時の幕を過ぎて見ているという、さらにいくつかの雑誌を信じていますか? さて、それは本当です、友達。 それを見逃すわけにはいきません。 それ以来、私は別の人になりました。 私はそれが本物であることを知っています。 ですから、私はあなた方の誰もが神が信者のために持っているその偉大な天国を見逃すことはないと信じています。 もしそうなら、あなたはここで地球上で何を達成しましたか? 「なぜなら、あなたはこの世界を何時に去らなければならないのかわからないからです。 しかし、あなたは一つのことを知っています:あなたはそれを去らなければならないことは確実です。 だから、もしそれが本当なら、私たちが同じようにしようとするのは最も愚かなことではないでしょうか....私たちはどんな種類のチャンスも取る余裕はありません。 覚えておいてください。 神の言葉とその中のすべての約束を信じなさい。

8

考えてみてください。すべての病気、すべての心痛、すべての死、すべての問題、すべての悲しみ、この小さな痙性の子供、これらすべて、障害、盲目、すべての病院が建設された原因は何でしたか? 一人の人がみことばのほんの一部を信じなかったからです。 それはイブでした。 サタンはそれを彼女にコーティングしただけです—引用されていませんが、彼女にコーティングしました。 「確かに主は良すぎる……」と言いました。

あなたは今日、神であることは良い神であることについて多くのことを聞きます。 彼は良い神です。 しかし、彼は聖なる神であり、罪を見逃すことのできない神であることを忘れないでください。 ペナルティは支払われました、そしてあなたは彼の理由でそれを受け入れなければなりません。 彼は怒りの神、怒りの神であることを忘れないでください。 そして、あなたは怒っている神の前に立つでしょう。 善と憐れみの神だけではありません。 今夜、彼はあなたの救い主です。 その日、彼はあなたの裁判官です。 ですから、友よ、一つのことをやり残さないように気をつけてください。 それはしません...それは支払いません。 ただ無計画にそれに行ってはいけません。 必ず、二重に確信してください。もう二度とチャンスがないからです。 これがあなたの唯一のチャンスです—あなたが地球上にいる間。
9

あなたは金持ちとラザロを覚えています。 あなたと彼の間には、誰もこれまでに渡ったことのない、またはこれから渡ることのない大きな隔たりがあります。 あなたが死ぬとき、それがそれを解決するのを見てください。 私は人々がそれらの場所からあなたに戻って祈ると主張しているのを知っています。 しかし、あなたはそれを決して信じないでください。 それは神の言葉に反しています、見てください。 木が傾く方法、それが倒れる方法です。

イエスは、自分自身に、隔たりがあると言われました。人が死んで地獄に行ったとき、彼は決して天国に来ることはできませんでした。 誰もそれを越えたことはなく、決して越えませんでした。 私に関する限り、それで解決します。 イエスがそれだと言われたとき、それだけです。 だから、覚えておいてください、今があなたのチャンスです。 そして今夜はあなたの最後の機会かもしれません。
10

何が起こっているのか把握できますか? あなたがそれを見ることができれば! そのように言えば、私があなたに影響を与えて誰かを見たり、誰かを信じたりしようとしているとは思わないでください。 私はそれをしていません、友よ。 私はあなたに私たちが今存在しているのは誰であるかを信じさせようとしています。 その日にあなたを裁く神であるイエス・キリストは、ここであなたの前でご自身を特定しています。これは、彼がこの最後の日に行うと約束したことそのものです。

プライス兄弟は、今朝の朝食で、コーナーに来て、コーナーを曲がらなければならないという素晴らしいイラストを示したと思います。 楽しかったですか? 確かにそうしました。 それは非常に、非常によく配置されています。 さて、覚えておいてください。 時々それはコーナーです。 しかし、これらの角を曲がらなければならないことを覚えておきましょう。 私は一度それについて説教し、それを「ジャンクション」と呼びました。 ジャンクションに頻繁にぶつかります。 私たちはこのように、そしてさまざまな方法で行かなければなりません。
11

さて、今夜、次の数分間、「しるしの声」のテーマを取り上げたいと思います。 そして今、私たちのシーンは出エジプト記で今夜始まります。 そして「出エジプト/脱出」とは、出てきて、持ち出されることを意味します。 さて、できるだけ近くで聞いてみてください。 私はいつかあなたに説教したいのです—あなたはとても素晴らしい聴衆です—しかし私には声がありません。 それに少し緊張します、そして私はそれが何であるかを知っています。 次の集会を始める前に、今、約8〜10日間少し休む必要があります。

ほら、ここでの集会はこれだけではありません。 それは毎日、毎週、毎月、毎年集会です。 あなたは想像することができます。 そして、毎年毎年、すべての時代を考えてみてください。彼は、それが完全に、正確に、真実であったこと以外に何も言われたことがありません。すべての言語で、全世界で7回です。 誰も、どこにも、言うことはできませんが、毎回、それが完全に正確に点になっていることを言うことができます。
彼が特定のことが起こると言ったとき、それはまさにそのように起こります。 それが起こる前に、何週間も、何ヶ月も、そして何年もそれを伝えてください、そしてそれは常に完全に点にあります。 一度も失敗することはありませんし、決して失敗することもありません。それが神だからです。 今、私は人間として失敗することができます。 私はあなたと同じであり、恵みによって救われたただの罪人なので、決して私を例として見ないでください。 しかし、それは神であり、超自然的なものです。ほら、ご自身を特定してください。 彼はそれをする必要はありませんが、彼はそれをすることを約束しました。
12

イエスは御言葉を成就するかもしれないので癒されました。 神の言葉が成就するために、彼はそれらのことをしました。 それが彼が今日それをしていることです、私が毎晩あなたに引用したみことばが成就するためです。 さて、注目してください。

そして、彼の存在がここにあるとき、それは確かに感情をもたらします。 今朝私が話したように、感情のないものはすべて死んでいます。 そして、それに感情を持っていないどんな宗教でも、あなたはそれを埋めたほうがいいです。 それは死んでいます。 それは感情をもたらします。
彼は私たちを急いでくれます。 しかし、私たちが急いでいるとき、何が私たちを急いだのか、何がそれをしたのかを思い出しましょう。 それは私たちの中に聖霊イエス・キリストがおられることであり、彼が生きていることを彼自身に示しています。 肉体ではありません…。その時、その肉体が天国から戻ったとき、その時はもはやないでしょう。 それだけです。 そして、私たちはこれらのことが起こる終わりの時に生きていることを知っています。
今、神は以前に脱出がありました。.. あります。
13

すべては神と共に3人で旅します。 神は3つで完成されました。 キリストの最初の来臨は彼の花嫁を贖うため、二度目のキリストの来臨は彼の花嫁を受け入れるため、三度目のキリストの来臨は彼の花嫁と共に至福千年を支配するために―すべては三つで実行されます。

さて、3つの脱出がありました、またはそうなるでしょう。 そのうちの一人、神は彼らを箱舟に連れて来て、地球の真上に出て行ったのです。 次の時、神は彼らをエジプトから連れ出されました。 そしてその次に、神は彼らを引き上げられます。 イン、アウト、アップ。 次の脱出は引き上げられるのです。 私たちは今それに直面しているのです。 と同じ....人生は同じことをします。 私たちは命に入り、命を去り、命に引きあげられるのです。まったく同じことです。
だから私たちは....
14

我々の現場は今夜出エジプト記で始まり、そして神は彼の国を奪うことを決心していました...イスラエルは国です。 神はイスラエルを個人として扱われません。 イスラエルは国家であり、常に彼らに対処しています。 そして終わりの日々の数日、教会が去った後、神はイスラエルを国家として救われるでしょう。 それは今祖国にあり、準備ができています。 そして、彼らは救われるでしょう。 聖書は「国は一日で生まれる」と言っています。 神はユダヤ人を一人の人間として扱わないのです。 彼は彼らを国家として扱います—イスラエルは彼の国だからです。 そして、ここで彼は、彼の国を脱出の国家から連れ出すことを決心し、彼の民を裁きから連れ出しているのです。

15

そして、世界を溺死させたまさにその水がノアを救いました、ほら。 そして、今日、人々が拒絶しているまさに聖霊が教会を受け取り、それを取り上げ、それを信じないことによって裁きをもたらすでしょう。

イエスは彼らが彼をベルゼバブと呼んだとき(言い換えれば彼は占い師でした)、彼は言いました「私はあなたを許します[人の子、犠牲はなされなかった]と言いました。 しかし、聖霊が来たとき、同じことをするために、それに対する一言がこの世界でも来るべき世界でも決して許されることはありません。」 それは拒絶されなければならず、その後、裁きが下されます。 ほら、問題は、私たち....
16

ある時、海からやってきた年配の船乗りの話を思い出します。 そして、若いイギリス人の詩人が海に行っていました。 そしてその詩人は海について多くのことを書いていました。 しかし、彼はそれを見たことがありませんでした。 それで彼は道を進んでいました。 そして、古い塩は彼のスタブパイプを口に入れて彼に言いました、「あなたはどこに行くのですか、私のいい人ですか?」

彼は「私は海に下ります」と言いました。 彼は言い​​ました、「私はそれを見たことがありません。 私はそれについて他の人が言ったことを書きましたが、「ああ、私は海に近づいていることを知ってとても興奮しています。」と言いました。 彼は言い​​ました。「ああ、塩辛いブラインの匂いを嗅ぎ、大きな白い帽子がその上で破裂し、青い空がそれ自体を反射しているのを見て、カモメが飛んでいるのを聞きます。 ああ、私はそれを見るという考えにわくわくしています。」
古い塩は言いました。「私は60年前にその上で生まれました。 それほど美しいものは見当たりません。」 ほら、それが彼に一般的になるまで、彼はそれの多くを見ていました。
さて、それが今日のペンテコステ派教会の問題です。 神が彼らに共通になるまで、それは神の多くに見られました。 決してそれをさせないでください。
17

ここ少し前、私が出身地であるケンタッキー州ルイビル(インディアナ州ジェファーソンビル、川を渡ったところ)で、ある女性が10セントの店を歩いていました。 そして、彼女は...腕に小さな男の子がいて、カウンターに行き、ヒステリックになっていた。 彼女は何かを手に取り、それを小さな男の子に見せました。 彼はただ座って見つめていました。 彼女は別のカウンターに行って何かを拾い、それを小さな男の子に見せました。 彼はただ見つめていました。

そしてしばらくして、彼女は小さなベルを手に取り、それを鳴らし始めました、そして、小さな男の子はちょうど見つめていました。 そして彼女は叫び始め、手を投げました。 そして、10セントの店の人々は彼女を見ていました、それで彼らは何が悪いのかを見つけるために彼女のところに行きました。
彼女は「私は...私の小さな男の子」と言いました、「彼はたった3歳です」と。 そして、「一斉に、約1年前、彼はただ座って宇宙をじっと見つめていました。」と言いました。 そして、「私は彼を医者に連れて行きました」と言い、「そして医者は特定の治療法や物事を処方しました。」と言いました。 そして、「そして、医者は今日私に彼がより良いと思ったと言いました。」と言いました。
しかし、「彼は良くない」と言いました。 「私は彼の前に、彼の年齢の小さな男の子の注意を引くはずのすべてのものを揺さぶった。 彼の年齢の小さな子供を引き付けるすべてのもの、私は彼の前でそれを振りました、そして彼はただ座って宇宙を見つめています。」 「彼は良くない」と言った。
それはペンテコステ派の教会のようなものです。 神は彼らの前で聖書のすべての賜物を揺さぶられました、そしてそれが何かが間違っていたように、彼らはまだ宇宙に座って見つめています。 手遅れになる前に、私たちが目を覚ました時が来ました。 覚えておいてください、神があなたの注意を引き付けようとしない限り、神はそれらの賜物を振らないでください。
神は国から国を連れ出していました、
18

彼が今しているのと同じように、教会から花嫁を連れ出し、女性の種(子孫)の残骸を残します。 選ばれた者は教会から連れ出されます。 自然の教会は患難期の間ここにとどまります。 選ばれたものは、時々、選ばれた、選ばれた、残党(ラムネント)などと呼ばれます。

彼は物事のやり方を決して変えないので、彼がそれをどのようにしたかを見てみましょう。 神には物事を行う一つの方法があり、それが神のやり方であり、それは常に正しい方法です。 彼がそれをどのようにしたか、そして彼がそれをどのようにしたかを見てください、そうすれば私たちはこれを垣間見ることができます。
さて、
19

私は確かに類似学学者です。 私は教育を受けていません。 私は振り返って、彼が何をしたかを見なければなりません。 そして、私たちは旧約聖書が来るべきものの影であったと教えられています。 ですから、ここを見て手を見たことがなく、手の影が見えて、指が5本あるとしたら、手がそこに着いたら5本の指があると思います。 それで彼らに起こったことは、神が物事を行う方法、神がそれを行う方法の例でした。

そして、彼がそれをする方法、彼はそれから決して変わりません。 聖書を読むたびに、彼は物事のやり方を決して変えません。常に同じです。 彼の最初のやり方が完璧な方法だからです。他に方法がないからです。彼は完璧だからです。 そして彼は...彼のすべての道は完璧です。 彼がそれをどのようにしたかを見てください。
20

モーセは呼ばれ、彼がとったこの仕事を引き受けるように予見されました...彼は引き受けました。 神....さて、あなたがそれを許せば(そして私はこの無茶なことは言わない)、私はこの演壇でだけ言う:私は何も知らない、そして神以外は何も知りたくない。

さて、私たちの後の雨の兄弟たちが混乱したところがあると思います。 ほら、彼らはお互いに手を置き、預言者などにします。 さて、それは聖書ではありません。 賜物や召しには悔い改めと関係はありません。 あなたはあなたが何であれ生まれています。 あなたは初めにあなたが何であるかです。
過ぎ去った時代の彼らのパリサイ人を見てください。 彼らは法律を持つことができたので、彼らはほんの少しの光を持っていました、そして彼らは法律に従って生きました。 しかし、彼らの心に戻ると、それは可能な限り真っ黒でした。
21

そして、小さな女性、売春婦がいました。 ここまでの彼女の前世は可能な限り真っ黒でした—彼女は悪名高いのです。 しかし、心の中で彼女は人生に運命づけられていました。 そして、みことばであるイエスが現場に来たとき、それらのパリサイ人たちは「この人はベルゼバブです」と言いました。 それは何をしましたか? それは彼らが持っていた小さな光を暗くしました。

イエスは言われました、「あなたはあなたの父の悪魔であり、彼の業はあなたがするのです。」
しかし、この小さな汚い女性が来て、彼女が神の言葉を見たとき、彼女はそれを知っていました。 彼女はそれを生きていませんでした。 しかし、彼女はそれを知っていました。 そして、それが彼女に話しかけるとすぐに、彼女は「あなたは預言者だと思います」と言いました。 そして彼は...彼女は言いました、「私は救世主がこれをすることを知っています。」
彼は「私がそれである」と言いました。 それは何をしましたか? それは黒さを一掃し、それをすべて白にしました。 なぜですか? そこには種が産まれていました。それは、天地が創られる前から神の考えの中にあった、あらかじめ定められた種(子孫)でした。
22

永遠の命の形は一つしかないのです。 あなたが永遠の命を持っているなら、あなた自身は、世界が創造される前に神の考えの中にいました。 あなたは彼の思考の属性です。なぜなら、永遠は決して始まらなかったか、決して終わらないからです。 あなたは常に神の経済の一部です。 それはただ反映しているだけです。

それはなりつつあります....今、あなたはもう一つの絵を開発する必要があります—それは死です。 その後、ネガティブはポジティブになります。 それからあなたは花嫁の中にいて、キリストと共にいます。 彼が教えたように、今日の夫と妻のように、神(キリスト)と教会は同じになるでしょう。
今、選ばれた、呼ばれた....モーセは適切な子供として生まれました。 聖書は、預言者の一人であるエレミヤが、「あなたが母の胎内で形成される前に、私はあなたに預言者を国に定めた」と言っています。
バプテストのヨハネ、なぜ、彼は聖書の中で特定されました。 イザヤは、彼が来る712年前に、「彼は荒野で泣いている人の声です。 『主の道を整えなさい』と言いました。」と言いました。
23

そして、彼が現れる約400年前に、再び、マラキ書が「見よ、主の前への道を準備するために私の顔の前にメッセンジャーを送ります」と言ったのを見つけます。 ほら、彼は予見されていました。

そして、もし彼らが神から呼ばれるならば、それらすべての神の役職もそうでした。 彼らがそれに教育を受けているなら、それは大砲の餌だけです、見てください。 それは何もないことはできません。 それが食事券であるならば、あなたは食事券のためにあなたの生得権を売ります。 あなたは組織やいくつかのグループと一緒に行くために妥協するでしょう。 しかし、それが神のものであるならば、あなたはそれを支持するために生まれたので、関係なく、あなたはその言葉を支持するでしょう。
モーセ—他の誰も彼の代わりになることはできませんでした。 他の誰もその仕事をすることができませんでした。 彼はそれをするように定められました。 そして、兄と妹、あなたが永遠の命を持っているなら、あなたは特定のことをするように定められていました—多分良い主婦、多分何か他のもの。 しかし、誰もあなたの代わりになることはできません。 神はあなたを場所にしてくれました。 他人の代わりをしようとしないでください。 それは肉欲的ななりすましです、ほら、あなたに何か問題があることを示しています。 まさにあなたが何者であるか。 他に何もしないでください。
24

さて。 さて、私たちは神がモーセに主張と召しを証明するためのしるしを与えたことを知りました。 そして、すべての真のしるし、神から送られたすべての真のしるしには、その背後に声があります。 失敗しないでください...これが私の最後のレッスンです。を参照してください。 すべての真のしるし....今、私たちは神からのものではないしるしを持っています。 サタンはそこにあるものにほとんどなりすますことができます。 しかし、神から送られた真のしるしには、その背後に神の声があります。

神はモーセに言われました、「もし彼らが最初のしるしの声を信じないなら、彼らの前でこの他のしるしをしなさい。 そして、それが聞こえない場合は、水を取り、地面に注ぐだけです。」 そして、それは彼らが彼ら自身の血でそこでびしょ濡れになるというしるしでした。 通知してください。 彼が言ったのと同じように、「あなたの足からほこりを払いなさい。 その日、ソドムとゴモラにとって、あなたを拒絶する都市よりも耐えられるでしょう。」
25

今、私たちは教会のふりをしているわけではないのです。 これは教会です。 キリストは教会です。 私たちはキリストの神秘的な体であるキリストの中にいます。 私たちはそれに生まれてきました。 参加できません。 私はブラナム家に55年近くいますが、彼らは私に家族に加わるように頼んだことはありませんでした。 私はブラナムで生まれました。 それがあなたがクリスチャンである方法です—あなたはクリスチャンとして生まれました。 それに参加していません。 あなたはその中で生まれています。

誰もが誕生を恐れています。 彼らは小さな手を取ったり、小さなカードに署名したり、水を入れて塩を振ったりするためのきれいな方法を持っています。 それは誕生ではありません。 誕生は難しいことです。 出産はひどいことです。 それが豚舎、納屋の屋台、ピンク色の装飾が施された病室のどれにあるかは気にしません。出産はめちゃくちゃです。
そして、それはあなたを混乱させます。 あなたはあきらめたくないのです。 あなたはこれ、あれ、または他のことを望まないのです。 しかし、涙はあなたの顔のペンキを洗い流し、あなたを別の人にします。 あなたが生まれ変わった場合、それはあなたを混乱させるでしょう。 しかし、あなたは新しい生き物を生み出すでしょう。 彼らはそれを望んでいません。 彼らは簡単な方法を望んでいます。 そして、簡単な方法はありません。 歌として、彼は「私は主の軽蔑された少数の人々と一緒に道を譲ります」と言いました。 あなたは温床植物になりたくありません。
神のすべての真のしるしの後には神の声が続きます。
26

さて、ある人がその国で、またはいつでもしるしを与え、その背後で彼が話すその声が神の言葉ではない場合は、それを見てください。 信じないでください。 ある古い学校が....ある人が立ち上がって...神からのしるしを示し、その人の教えがあなたがここ数年持っていたのと同じ古い神学である場合、神はそのしるしを決して送られませんでした。 聖書を振り返って、そうであったかどうかを確かめてください。 聖書を調べなさい。

ある男が戻ってきてこう言った場合、「さて、私たちは皆、あなたにこれに参加してほしいのです。 それは古くから確立された事件でした」とあなたは信じませんか。 ほんの数分でその中に入るつもりです、見てください。 いいえ、信じられませんか。 神は常に彼のしるしを立証します。 神からのしるしは常に神の声を語ります。
そして、それがあなたが持っていたのと同じ古い学校であるなら、なぜ彼はしるしを与えるのでしょうか? あなたはすでにその中にいます。 彼はあなたをその隅に連れて行こうとしている。 サインを止めて、減速して、あなたが行くところを見てください。 あなたが見ないなら、あなたは隅に身を投げ出すでしょう。 急なカーブがあります。 そして、あなたがこのカーブを作る前に、それはあなたが混乱するのを防ぐために常にそこにあるしるしです。
優れた道路建設業者が兆候を示し、私たちは栄光への道を進んでいます。 そして、そのしるしが同じ古いことを語っているなら、それは神からのものではありませんでした。 神は彼の民の注意を引くためのしるしを与えます。 しるしは神の民の注意を引くことです—神のしるしはそうです。 神のしるしは神の民の注意を引くために与えられています。
27

さて、ここで燃える茂みは預言者を引き付けるためのしるしでした...預言者が神から逃げたので、神は燃える茂みに印を与えました。 そして彼はこの奇妙なしるしを見ました。 彼は、「茂みが燃えていて、焼かれていないというこの奇妙な印が何であるかを見るために脇に寄ります」と言いました。

今、神は暴走した預言者の注目を集めていました。 彼は別のものを手に入れることができたかもしれませんが、彼はその仕事のためにモーセを定めました。 そして、他の誰も彼の代わりにはなりません。 旅の途中で、他の何人かの仲間がそれを試みました。 ダタンは立ち上がって、それから組織を作りたかったのです。 神はモーセにこう言われました。 私はそれらを飲み込みます。」 神は個人を扱います。
さて、これに注目してください。 彼は預言者を正しい場所に連れて行くために預言者の注意を引き付けようとしていました、そして彼は燃える茂みのしるしを与えました。 そして見てください。 そのしるしに続く声は聖句の声でした。 「私は私の人々の叫びと奴隷使いのための彼らのうめき声を聞きました、そして私は私の約束を覚えています。 [アーメン。 それで解決します。]約束を覚えています[それは聖句の声です]そして私はあなたを送ります。 私はそれらを届けるために降りてきました、そして私はあなたを送ります。」
28

覚えておいてください、神は人間の外では何もしません。 あなたはそれを知っていますか? それが人々をつまずかせるものです、ほら。 それがイエスについて彼らをつまずかせたものです。 彼らは、「あなたは自分を神にする人だ」と言いました。 彼は神でしたが、彼らはそれを理解できませんでした。

「まあ、あなたは、ただの男である……」
彼は言い​​ました、「まあ、あなたは預言者を神と呼びます、そしてあなたの法律はそれを認めました。 もしあなたが彼らを神の言葉が来る神と呼ぶなら、私が神の子であると言うとき、どうして私を非難することができますか?」を参照してください。 注目を集めるためのしるし。 そして、注目が集まっていて、それが同じ古い線であるなら、それは神ではないことを覚えておいてください。
しかし、神は今、預言者を引き付けようとしています、そして彼は彼にしるしを与えます、そしてそのしるしに続く声は聖書の声でした。 「私は人々を見てきました。 彼らの泣き声を聞いたことがあります。 約束を覚えています。」
29

さて、神は約束された言葉で語られます。 みことばが預言者に来るので、彼は預言者を送らなければなりません。 聖書は言いました...神は彼が彼のしもべ、預言者に最初にそれを明らかにするまで彼は何もしないと彼自身に言われました。 そして、しるしが与えられ、聖句が特定されます。 それがしるしの声です。

モーセのしるしの声が見えますか? 最初の印は燃える茂みでした。 声は聖句でした。 モーセはそれをしるしとしてエジプトに行き、神が彼に言われたしるしをしました。 そしてそのしるしにはそれに対する声があり、人々は信じていました。 そして、彼らは出てきます。 そして、彼らが行進している限り、彼らはうまくやった。 しかし、彼らが声に逆らってつぶやき始めると、彼らは立ち止まりました。
30

覚えておいてください、イスラエルは旅をしました。 彼らがもっと遠くに来るのを知っていましたか? 彼らはそうだったでしょう...彼らはたった40マイルでした—それをしていたのは約40年でした。 なぜですか? それは彼らがしるしを生み出した声に対してつぶやき始めたからです。 彼らが岸で叫んで御霊の中で踊っていて、モーセが御霊の中で歌っていたとき、彼らはほんの数日しか休んでいませんでした。

しかし、彼らはつぶやき始め、何か違うことをしたかったのです。 そして、彼らは信じなかったので、荒野に40年間滞在し、荒野で死にました(そうです)。 神は言われました、「モーセ、彼らはあなたに敵対して話しているのではありません。 彼らは私に反対しているのです。」 それはモーセの声ではなく、神の声でした。
31

さあ、見てください。 エホバは約束の言葉で話すので、預言者を遣わさなければなりません。 さて、あなたがそれを見たいのなら、それは創世記15:16にあります。 神がアブラハムにこう言われたことがわかります。「あなたの子孫はこの奇妙な土地にとどまるでしょう。 そして、私はそれらを強力な手で引き出します。 アモリ人の不義はまだ成就されていません。」—彼が与える約束のすべて。

ここで彼は燃える茂みによって預言者を引き付けています。 さて、燃える茂みが「モーセ、神は神である」と言ったとしたら。
「ええ、私はそれを信じています。」
「ああ、あなたはよくやっている、モーセ。 ただそれを続けてください。 あなたは立派な女性と結婚しました。 彼女は美しい子供です。 確かに立派な息子ができました。 神に栄光を。」 それは同じ古い学校です、見てください。
しかし、彼は何かをする準備ができていたので、彼はその人を引き付けなければなりませんでした。 そして彼はその人にやるべき二つのしるしを与え、それぞれのしるしにはそれがそうであることを証明する声があると言いました。 彼らの声が何を話しているか、創造さえも見てください。 エホバは今話す準備ができていました。
32

繰り返しますが、預言者の到来はしるしです。 ご存知でしたか? 預言者の時代への到来はしるしです。 さて、私が神学神性の博士を意味するのではなく、忠実な牧師や善良な人を意味するのでもありません。 彼らは大丈夫です。 彼らの神の僕たち。 しかし、預言者はしるしです。聖書はここでそう言っています。 そして、その印は何ですか? それは彼の言葉が成就するために定められているしるしであり、この預言者のしるしの声によって成就されます。

注目してください。 預言者の到来は、目の前の裁きの警告のしるしです。 ご存知でしたか? 判断を下す準備ができています。 その土地に預言者がいるなら、覚えてください、彼は確かにその日の神とみことばによって最初に立証されなければなりません。 そして、彼は印をされます。 次に、彼が予測しているその印を見てください。 彼は言い​​ました、「もしそれが実現したら、彼の言うことを聞いてください。 [民数記12:6]それが実現しないなら、それを忘れなさい。」 それは彼が与える聖句のしるしでなければなりません。
そして、彼が一度しるしとして与えるもの、もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがない、彼は絶えず同じものを与えられます。 主の言葉が預言者たちに来ました。 彼らはみことばでした。 そして、イエスが来られたとき、彼はみことばでした。 そしてみことばは、心の思いや意図を何度も何度も見分けます。 今見てください。 この預言者の到来は、常に裁きのしるしを与えます。
33

ほんの数分だけ立ち止まりましょう。 あまり長くはかからないのですが、少しだけチェックするだけで、今は約10分間、残りのメッセージはむしろ10分間です。 ノア—その土地にいる(上の)預言者、来るべき裁きのしるし。 モーセ—その地の預言者、来るべき裁きのしるし。 エリヤ—その地の預言者、来るべき裁きのしるし。 ヨハネ—その地の預言者、イスラエルに来るべき裁きのしるし。 彼らは絶対に断ち切られました。

注意、署名してください。 看板は何をしますか? そのしるしは注目を集め、裁きが下される前に選出された人々を準備して邪魔にならないようにすることです。 それがノアがしたことです—選ばれた人の準備をしました。 それらの残り....そしてそれは何をしますか? そのしるしとそのしるしの声は、不信者を非難し、彼を裁きの準備をさせます。 それは選ばれた人々を脱出の準備をさせます。 それがしるしです。 それが、来るべき裁きのためのしるしが与えられている理由です。
選ばれた人々には、彼らはそれを見ます—
34

汚れた体に純粋な心を持つ小さな女性のように。 そして、純粋な体と汚れた心を持つパリサイ人。 それは一方を罪に定め、もう一方を救いました。 そして、モーセを救ったまさにその裁きが世界を罪に定めました—彼の説教。 選ばれた人の準備が整います。 選ばれた人は何の準備ができていますか? 彼らが神から送られたしるしを見るとき、彼らは聖書を振り返り、それがそこにあるはずであるかどうかを見ます。 「ええ、ここにあります。 それはなんですか? 判決待ち。」 その時選ばれたものはその声に耳を傾けます。

しかし、選ばれていない人は無視してこう言います。「ナンセンスだ、 続けてください。 同じ古い学校を利用します。」 それは彼らがルターの時代にした方法です。 それはウェズリーの時代に彼らがした方法です。 それが彼らが今している方法です—彼らがいつもしてきた方法です。 しかし、それはしるしであり、しるしに続く声があります。 そして、その声は聖句の声として識別されます。
今それを忘れないでください。 二度とあなたに会えないかもしれないので、私はそれを続けます。 私はここのどこかに降りてきて、リバイバルが起こっていないときにすべての兄弟を連れて行き、テントを立てて、毎日座って、それが本当に浸るまでそれを教えることができる方法があればいいのにと思います。しかし彼はそれは許されないと思います。 ほら、終わりに近すぎます。 私たちは今、終わりに来ていると信じています。
35

私が書き留めているそこにある私の本の中で、1933年のある朝、日曜学校(私が牧師だったバプテスト日曜学校)に行くことを決心し、聖霊が来て終わりの時まで私を見せてくれました。 そして、起こるであろう7つのことを私に示しました。 私はそれらを書き留めました。 古い黄色い紙の上にあります。 ドイツがそのジークフリートラインをどのように建設するのか、そしてラインが建設される11年前にアメリカ人がどのようにそれを大打撃するのかを正確に私に話しました。

ムッソリーニがどのように立ち上がるか、彼がどのようにエチオピアに行くか、そしてどのようにエチオピアが彼の階段に落ちるかを言いました。 そして彼は恥ずべきことに死ぬでしょう...逆さまになり、彼自身の人々は彼に唾を吐きました。 そして私は、共産主義、ファシズム、そしてナジズムの3つの主義があると言いました。 彼らは皆共産主義でロシアから出て行き、それはカトリックを破壊するでしょう。 そうでないかどうかを確認してください。
私はそのような進歩が起こるだろうと言いました、私は言いました、自動車が通りを卵のように見えるのを見てください。 彼らがそれを導く必要がないある種のコントロールで高速道路を走る車があります。 私はアメリカ人の家族が車の後ろでチェッカーをしているのを見ました。 彼らがそれを置くための高速道路を持っていれば、彼らは今車を持っています。 小さなフォルクスワーゲンはまさに完璧な卵です。 そしてそれは....他のすべての車... 1933年に今までの車がどのように見えたか想像できますか?
36

それから、女性に投票を許可すること、彼らが何をするかを再び予測しました。 そして、イスラエルに類似しているこの国がどのようにして土地にやって来て、居住者を追い出し、土地を相続したのか。 そして、彼らが持っていた最初の数人の王、ダビデとソロモンは、神を恐れる王でした。 しばらくして、彼らは現場でアハブを手に入れました。 彼らは彼に投票しました。教会は世俗的になりました。

リンカーンとワシントンがありました。 今日それが何であるか見てください。 私たちが今どこに向かっているのか見てください。 次はどこですか? 私たちは終わりの時を迎えています、そしてそれはまさに自然のしるしです。 それは選ばれた人を準備し、不信者を裁くことを非難します。 「この預言者が真の預言者であり、彼の言うことが実現した場合[聖書は民数記12:6で述べています]、彼の警告を聞いてください」—それは立証されているからです。 それは男ではありません。 預言者は男です。 しかし、超自然的なしるしからの声は聖書の声です。 それは立証されています。 その後、それは警告です。 聖書は預言者によって書かれました。ペテロ第二章(2)、1:21とヘブライ人への手紙1:1も覚えておいてください。
37

モーセへの火の柱は、声が語ろうとしているしるしでした。 火の柱は、声が話すことを示していました。 それはしるしであり、火の柱です。 (あなた方は、少し前にヒューストンからそれを覚えているべきです。)モーセ...預言者-約束がほぼ果たされる準備ができているというイスラエルへのサイン。 モーセが降りてきて預言者のしるしをしたとき、彼らはすぐに彼らを集めることを知っていました。 毎回同じように、神の言葉はどれほど完璧であるか。 昨夜私が言ったように、ウリムトンミムとすべてが常に神に答えてきた方法。

38

もう一度預言者を見てみましょう、ちょっと待ってください—ヨナ。 私はヨナの最初の章、彼の予言の最初の章をここに書き留めてもらいました。 クジラの腹から来たヨナはしるしでした。 ほら、人々は異教徒でした。 彼らは海の神々を崇拝しました、そして彼らの海の神はクジラでした。 今、多くの人々がヨナを非難しようとしています。 私はいつもヨナを引き受けました。 ヨナは主の御心から外れていませんでした。 「義人の足跡は主によって命じられています。」 「彼はヨナです」と言いたいのです。

しかし、一度だけの価値があると考えてみましょう。 私は彼がニネベに行くことになっていたことを知っています。 しかし、神は彼にその船をタルシシに連れて行かせました。 そして、彼は海に来るのに苦労しました。 ヨナは言いました、「私の手と足を結びなさい。 私が問題を抱えているのです、それを引き起こしたのです。」 彼らは彼を捨てた。 そして、魚が水の中を泳いでいました。それはヨナを飲み込んだ素晴らしい魚でした。
科学がそれを信じるのは難しいことを私は知っています。
39

ここで少し前に....ケンタッキー州ルイビルで、約10年前、彼らはクジラがフラットカーの上に横たわっていました。 そして、そこには小さなリッキーがいて、彼が制御する方法を知っているよりも多くの知性を持っていました。 彼は嘘をついて聖書を作ろうとしていました。

彼は言った、「クジラがヨナを飲み込んだという古い聖書の証明を聞いたことがあります。」 彼は言い​​ました 「ほら あなたは彼の喉にボールを入れることができませんでした、それはとても小さいです。 大人になった男はどうやって腹に入ることができるのでしょうか?」 聖書がそれらでいっぱいのように、「ほら、それはただの古い証明だ」と言いました。
それは私の考えには多すぎました...私の考え。 私は「先生、そこで何か言いたいことがあります」と言いました。
「それで、あなたは何を言わなければならないのですか?」
私は言いました、「ほら、あなたは聖書を正しく読んでいませんでした。」 私は言いました。「聖書はこれは特別なクジラだと言っていました。 神は大きな魚を用意されました。 これは彼を飲み込むために特別に作られたものでした。 そして彼はそれをしました。 普通の魚ではありませんでした。 神は変わった仕事をするつもりだったので、変わった魚を手に入れました。」 その時、彼はそれについてこれ以上何も言わなかった。 ですから、神は特別なものを持っていました。
40

小さな女の子のように....タバナクルから来たとき、彼女の小さな髪は、彼女の小さな顔が皮をむいたタマネギのように見えるまで、十分に滑らかに戻ってきました。

ウティカに住んでいたジム・ドーシーという老人がいました。 彼は不信心者で、年老いた兵士でした。 そして彼は神を信じませんでした。 そして彼は言いました、「お嬢さん、どこへ行くの?」
彼女は「家に帰ります」と言いました。
「腕に何を詰め込んでいるの?」と言いました。
彼女は「それは聖書だ」と言いました。
「あなたはそれを信じていませんよね?」と言いました。
そして彼女は言いました、「はい、私はそれを信じています、先生」。
そして、「クジラがヨナを飲み込んだという話を信じますか?」と言いました。
言った、「なぜ、確かに。 私はそれのすべての言葉を信じています。」
「信仰以外の方法でそれをどのように証明するのですか?あなたは信仰と呼んでいますか?」と言いました。
「なぜ」と彼女は言いました、「私が天国に着いたら、ヨナに尋ねます。」
彼はその時、「もし彼がそこにいないとしたら?」と言いました。
彼女は言った、「それならあなたは彼に尋ねなければならないでしょう。」 私はそれがかなり良い矯正剤だと思いました。
だから私はそれがほぼ正しいと思います。 ヨナがクジラを飲み込んだと聖書が言っているなら、私はそれを信じます。 彼はそれを準備することができました。 神が言われたこと、神は実行することができます。 そして彼はいつも御言葉を守ります。 だからヨナ...私たちは彼をからかいます。
41

しかし、あなたは今まで気づいたことがありますか? 泳いでいる魚は、食べ物を探しています。 そして、それが食べるとき、それは真下に行き、その小さなスイマーが底に置きます。 あなたの金魚に餌を与え、何が起こるかを見てください。 彼らは小さなお腹がいっぱいになり、それから降りて水泳選手を真下に置き、そこに横になってそれを楽にします。

さて、この大きな準備された魚がやって来て、この預言者を飲み込みました。 そして彼は海の底、おそらくそこの深さ40ファソムに降りました。 彼は海の底で休むためにずっと降りました。
42

今、私たちはいつもヨナについて考えています。 そして皆が言いました、「今、私は祈られました、しかし私の手は良くありません。」 「私は祈られましたが、気分が良くなることはありません。」 ヨナを怒鳴りつけないでください。 今、彼が持っていた症状を見てください。

さて、そもそも彼は嵐の海に出ていて、神が彼を送ったコースから外れていました。 彼の手と足は縛られていました。 彼は荒れ狂う荒れ狂う海に投げ込まれた。 そしてクジラが彼を飲み込み、海の底まで急降下しました。 そして、彼はクジラの腹の嘔吐物、つまり首の周りの海草の中に横たわっていました。 そして、彼がこのように見た場合、それはクジラの腹でした。 彼はそのように見えました、それはクジラの腹でした。 彼が見たところどこでもそれはクジラの腹でした。 あなたは症状の症例について話します! 彼はそれを持っていたかもしれません。
しかし、あなたは彼が言ったことを知っていますか? 彼は言い​​ました、「彼らは虚栄心に横たわっています。 私はそれらをこれ以上見ないでしょう。 しかし、もう一度あなたの聖なる神殿に目を向けます。 神殿を捧げるために祈った地球の自然人ソロモンは、「主よ、もしあなたの民がどこかで困っているなら、この聖なる場所を見て、天から聞いてください」と言いました。
43

そしてヨナはソロモンが祈ったことを信じていました。

そして神は三日夜後にクジラから彼を救い出されました。 彼はそこに酸素テントを置いたかもしれません。 私は彼が何をしたかはわかりませんが、みことばによれば、彼は三日夜彼を生かしておられました。 そしてみことばの権利。
さて、もしヨナがそのような状況下で、人が作った幕屋をもう一度見ることができれば、今夜、あなたと私は、イエスが陛下の右手に立っている神殿を、彼自身の血を作って見る必要があります。私たちの職業、私たちの小さな症状への介入?
ヨナを非難しないでください、そしてあなたの何が悪いのかを見てください。 約束を見てください。 神はそう言われました。 あなたはアブラハムの子供ですか? 神はそう言われました。 彼は約束をしました、そしてそれはそれを解決します。
44

注目してください。 すべての人々は釣りに出て、網や物を引っ張っていました。 しばらくすると、海の神クジラが岸に向かって急いでやって来ます。 誰もがひざまずきました。 神は物事のやり方を知っています! そして彼はすぐに土手に行き、舌をなめました。 そして彼がそうしたとき、クジラの口からすぐに歩いている預言者が来ました。 (預言者)、神は預言者を土手に吐き出しました。 彼らが悔い改めたのも不思議ではありません! それはしるしでした。

クジラによってヨナが引き渡されたことはしるしでした。 彼は何をしましたか? それは神からのしるしでした。 声は何と言いましたか? 「悔い改めるか、40日で滅びます。」 神のしるし、神の声。 常に神がしるしを送るとき、神はそのしるしの後ろに彼の声を送ります。 「悔い改めるか、40日以内にこの街全体が滅びる」ことに注意してください。
45

預言者であるヨハネは、預言者なしで400年後に地上に現れました....彼が現れてから400年後のしるし(その少しの経過時間)...さて、あなたが霊的であるなら、あなたは私が何を捕まえるでしょう言っている。 神があなたの理解を開いてくださいますように。 どれくらい経ちましたか? 預言者のいないイスラエルの400年....

教会はとてもねじれていたので、ヨハネが現場にやって来ました。 ヨハネは預言者であり、救世主が彼の後に語ろうとしているしるしです(見てください)。なぜなら、マラキ3章は「道を整え、人々を備えるために、私の顔の前に使者を送ります」と言ったからです。
ヨハネを見てください。 彼には利己心はありません。 彼は決して栄光を取りませんでした。 彼らは彼を救世主と呼ぼうとしましたが、彼は「私は彼の靴を緩めるに値しない」と言いました。
しかし、イエスが現れるとすぐに、彼にはしるしがありました。 火の柱、彼の上の光、鳩のように降りてきて、「これは私の愛する息子であり、私はとても喜んでいます」と言う声がしました。 注目してください。
そしてヨハネはすぐに言いました。 私は減らさなければなりません。」 彼は教会をキリストに差し出しました。 アーメン!
46

私たちは、終わりの時にそれが再び繰り返されると言われています。 救世主を人々に紹介するメッセージが出てくるでしょう。 それは彼らがその時したように、彼らが唖然と立つような方法になるでしょう。 彼はそれを約束した。 (マタイ)の次の章、マラキはそれについて私たちに話します。 見てください。 彼らはそれについて尋ねました。

ヨハネの性質はエリヤの精神で彼を識別しました。 ここで、2人の預言者に注目してください。 さて、エリヤはイスラエルの時代に混乱の中で立ち上がった人でした。 アハブは王様でした。 そして、すべての女性はイザベル、おそらく水頭のヘアカット、そしておそらく今日私たちが得たようにすべてを嘲笑していました。 そして、それはすべてイゼベルの後に続き、牧師たちはこう考えました。 それらを放っておいてください。 彼らにやらせてください。」
そしてその時、神はエリヤという名の人を荒野からよみがえらせました。 彼がどこから来たのかさえ分かりません。 彼には彼を特定する学校がありませんでした。 しかし、彼は立ち上がった。 そして彼はそのすべてのものを非難しました。 彼はセットアップ全体を非難しました。 もし彼が今日現場に来たら、彼は私たちのセットアップも非難するでしょう。 彼はすべてのイザベルを非難しました。 そして最後に、預言者を打ち砕いたのは彼女でした。イザベルが彼を殺そうとしたときに、れだまの木の下に横たわっていたヨハネのように走り去りました。 彼女は彼を嫌っていた。
47

そして、ヨハネが(再び荒野から出て、荒野の恋人である)現代の女性に直接メッセージを持って来たとき、離婚して結婚し、再婚したとき、彼は物事をバラバラにしたことがわかりました。 彼はどの学校からも来たことはありません。 彼は神から来た人で、神から送られた人です。 そして彼は現代の女性を(彼らに対して激しく)非難しました、そして彼は決してパンチを引っ張らなかったのです。 しかし、彼ははっきりとその時が近づいていると言いました:救世主が話すつもりでした。 それを見てください。

さて、エリヤが最初に来た時を今日のこれらの現代の預言者の何人かと比較して、彼らのイゼベルに彼らの髪を切らせ、ショートパンツを履かせ、タバコを吸わせ、そして彼らがやりたいことは何でも彼らを導きます。 何も言わない方がいいです。 彼女は彼を離れて別のものを手に入れるでしょう。 人工の信条(それは残念です)、男性の教義によって彼らを導きます...そしてそれをすることによって、彼らは無意味な神の戒めを作ります、なぜなら彼らは教会に参加し、それでもクリスチャンであると公言することができるからです、そして彼らの権利を保持し、彼らがクリスチャンであると言い、そして続けてください。 それが彼らが望んでいることです。 それが彼らがその時したことです。
しかし、覚えておいてください、神がマラキ4章で約束されたように、神が再びみことばを成就するのはそのような時です。 そうです。 今日の私たちの居場所を見てください。ヨハネの時代と同じように、他の時代と同じように。
48

建てられたこの小さな古(いにしえ)のアモスを見てください。 この小さな老人(彼がどこから来たのかはわかりません)、彼は牧夫でした。 神は彼を羊の牧草地と牛の牧草地に連れ出し、訓練しておられました。 そして、彼がサマリアに来たとき....そして、彼が起きて、その日その丘の上に上がって、そこを見下ろしたとき、そしてその禿げた頭に太陽が輝いて、彼のひげは白くなり、彼の目は一緒になり、きらめきました—彼の敬虔な目が瞬きました。 観光客が入ってきたときに見た光景のせいではありません。 街全体が罪に諦められたからです。

この小さな正体不明の人は誰ですか? はい、それは預言者アモスです。 彼は反逆の王であるジェロボアム2世の時代に預言しました。 人々に何でもさせてください、司祭たちはそれに全力を尽くしました。 彼らは最高の教会を建てました。 彼らは最高の服装をしていました—彼らの女性は不道徳でした、彼らはとにかく彼らが望む服装をしていました。 観光客は美しい女の子と彼らが続けているのを見るために至る所に群がりました。
神の民であるはずのちょうど別の現代アメリカ。 誰もそれについて何も言いません。 それは人々のそのようなクラッチのようです。 今日18年(私のレベカは今日18歳です)、私はこれらのことを非難してこの国を横断して18年になります。 そして、私が毎年戻ってくるとき、私が最初に始めたときよりも多くのボブヘアの女性がいます。
49

偉大で有名なペンテコステ派の説教者が私を約1年前に部屋に連れて行ってくれました。立派で、有名で、世界的に有名な人です。 彼は言った、「私は……ブラナム兄弟、あなたに手を置いてあなたのために祈りましょう。」

私は「私は病気ではありません」と言いました。
彼は「しかし、何かがおかしい」と言いました。 彼は言い​​ました、「ブラナム兄弟、あなたはあなたのミニストリーを台無しにするでしょう。 誰も協力するつもりはありません。 説教者があなたに協力しないのも不思議ではありません。 それはあなたが彼らに女性を非難する方法です。」 彼は「彼らはあなたを預言者と呼びます」と言いました。
私は「自分がそうだと言ったことは一度もない」と言いました。
彼は「しかし彼らはあなたがそうだと思っている」と言った。 彼は「私は同じことを信じています」と言いました。 彼は「あなたは病人のために祈るように呼ばれた」と言いました。 彼は言い​​ました、「病人のために祈って、彼らに女性を放っておいてください。 あなたは彼らの気持ちを傷つけるでしょう。」
私は「どうやって?」と言いました。
彼は、「ボブの髪のスタイルをしている彼らや物事について話している」と言いました。
私は言いました 「それは間違っています 聖書は彼女の髪を切る女性、彼女の夫は彼女を離婚させる権利があると言いました。」 まさにその通りです。 彼女は彼女の頭を不名誉にします—聖書が言ったこと。 さて、あなたがそれを好きかどうかはわかりませんが、それは聖書が言っていることです、第1コリント人への手紙第14章。[空白のスポット]
50

...肌が外側になるまで肌に密着します。 そして、彼らは...彼らはやって来て、「なぜ、ブラナムさん、それが彼らが売っている唯一の種類の服だ」と言います。 彼らはまだ商品やミシンを持っていました。 言い訳はありません。 アーミッシュとダンカードの女性はまだそれらを着ています。

そして、何が起こりますか? 彼らはそこに出て行き続けます。 ある女性は言いました。「まあ、ブラナムさん、私はショートパンツは履いていません。 私が着ている[それらは何ですか? ...ペダルプッシャー? ええ。]」と言った、「私はそれらを履いています。」
私は「それはもっと悪い」と言いました。 私は言いました、「聖書は、 『女性が男性に関係する衣服を着るのは忌まわしいことだ』と言っています。 」そして、この米国は今、どのような不潔な光景ですか? そうです。
何か話させてください、姉妹。 あなたはあなたの夫やあなたのボーイフレンドにとってユリのように純粋かもしれません。 しかし、裁きの日に、あなたは姦淫を犯したことに対して答えるつもりです。 イエスは言われました、「彼女がすでに彼女と姦淫を犯した後、欲望するために女性を見る人は誰でも」。 その罪人があなたを見て、裁きの日に答えなければならない場合、あなたは彼に自分自身を提示しました。 自分に似合っています。
敬虔な女性は何のためにそのような服装をしたいですか? それから、あなたは異言で話し、床を上下に走ったので、聖霊を持っていると主張します。 それは違います...異教徒がそうするのを見たことがあります、ホッテントット。 聖霊は純粋で、聖く、汚れのないものです。 アーメン!
51

この男は言いました、「もしあなたが...彼らがあなたが預言者であると信じているなら、あなたは彼らに素晴らしい霊的な賜物を受け取る方法と神のために物事を行う方法を教えてみませんか? もしあなたが預言者なら、彼らにそれを教えてみませんか?

私は、「彼らがABCを学ばないのに、どうすれば代数を教えることができるのでしょうか?」と言いました。
あなたはABCが何を意味するか知っていますか? 常にキリストを信じなさい。 どのようにそれをするつもりですか? ほら、ここから始めるのではなく、そこまで行きたいのです。
52

神はイエス・キリストの土台の上に教会を建てられます、そしてそれが聖書です。 外では、他のすべての理由は沈んでいる砂です。

神は変わらない。 彼の本質は変わりません。
53

彼は女性を男性とは違うものにしました。 男性は女性とは異なります。 彼は彼らに別の服を着せ、彼らがそのようにとどまることを望んでいます。 女性は男性のようになりたいです。 男性は女性のようになりたいです。 ああ、何と! そのような倒錯! そして、全体が人々を把握しているように見え、あなたはそれを変えることはできません。 偉大な怪物のように見えます—もしあなたが...霊的に、私が話していることを理解しているなら、大いなる黒さ。

怪物が彼らをつかまえた、そして彼らは彼から逃げることができない。 ハリウッドが多すぎて、テレビが多すぎて、他のナンセンスが多すぎます。 私たちが得たものはすべて汚染されています。 選ばれた人のために仕事が短縮されないのも不思議ではありません。肉が救われることはないでしょう。 あなたは「私はそれを前に知らなかった」と言いました。 さて、あなたはこれからそれを知っていますね。 それは……やめた方がいい。 戻りましょう。
注目してください。
54

ヨハネはしるしでした。 そして、神が最初にそれをした方法、それが神が再びそれをする方法であることを覚えておいてください。 彼は約束した。 さて、神はそのようなためにいつでも人々のグループを決して使用しませんでした。 覚えておいてください、あるグループで、アハブという名の偉人が彼を手に入れました...彼は400人のイスラエル人の預言者を手に入れました。 さて、彼らは異教の預言者ではなく、400人のイスラエル人の預言者でした。 彼らは皆、学位とすべてを持っていました。 大きな学校がありました。

ユダの王であるヨシャファットという敬虔な人がいました。 そして彼は降りてきました—そして信者が不信者と混同したところがあります。 物事はうまくいかなかった。 そして彼は「ラモス・ギレアド....」と言いました(今、これを見てください、それがどれほど真実であるか。)彼は言いました。 それが私たちのものです。」
ヨシュアは、土地を分割する際に、それをイスラエルとペリシテ人、異教徒に渡し、異教徒がやって来て、彼らからそれを取り去りました。 彼は「それは私たちのものだ」と言いました。
さて、人々がいかに根本的に正しいかを見て、それでもそれを見逃してしまうのです。 物事は実際にイスラエルのものでした。 しかし、兄弟よ、神の約束はすべて条件付きです。もし彼らが主の前を歩くなら。
55

今ここに見える。 彼は言い​​ました、「あなたは私と一緒に上がって、私がその土地を取り戻すのを手伝ってくれませんか? なぜ、それは...彼らペリシテ人の子供たちは、イスラエルに属する小麦で彼らの腹を満たしているのです。」 それは聖書的に正しいです。 彼は言った、「私が上がってそれらを手に入れるのを手伝ってください。」

言った、「まあ、私の[彼は急いで間違いを犯した]私の教会はあなたのものです。 私の部下はあなたの部下と同じです。 私はあなたと一緒に行きます。」
それからヨシャファットは考え始めます、あなたは知っています。 「言っておくが、行く前にこれについて主に相談すべきではないか?」
「ああ、もちろん」とアハブは言った。 「確かに。 私は...すみません。 私はそれについて考えるべきだったのです。」
「どこかに預言者はいますか?」
「ああ、確かに。 私はここにそれらのセミナーを持っています、あなたが今まで見た中で最高です。 彼らは皆最高の服を着ています、彼らは最高の洗練された学者です、私は彼らを点まで教育しました。 私たちはそれらを取りに行きます。」
56

それで彼らはそこに行き、彼ら全員が集まりました。 彼らは偽善的ではありませんでした。 彼らは祈り、祈り、そして幻が見えるまで祈りました。 それから彼らは現れます。 それらの1つは鉄で2つの大きな角を作りました。

彼は言った、「これによってあなたは(ペリシテ人)を押すか、シリア人が国外に急降下するでしょう。」 彼は言い​​ました、「このように主は言われます。 上がってください。 主はあなたと共におられます。」
イスラエル人の預言者たちは、彼ら全員が一つの一致で霊の内に落ちました。 言った、「上がれ。 主はあなたと共におられます。」
あなたは「それは聖書ですか?」と言います。 神はこの遺産を人々に与えました、そして敵はそれを持っています。 あなたにはそれを手に入れる権利があります。 さて、ペンテコスト、ここでレッスンを受けてほしい。
しかし、ヨシャファットは敬虔な人であり、「まだ少し問題があります」と言いました。 「もう1つもらえませんか?」と言いました。
「もう1人—よく訓練された400人の預言者がここに立った後(ここのこの最下階と同じくらい)、「主はこう言われる」と一斉に立ったのですか? 引き返しますか? そして言う、「ヨシュアは私たちに土地を与えました。 それは私たちのものです。 取りに行きなさい。」 」
しかし、ヨシャファットは別のものを求めました。 「主に相談できるものは他にありませんか?」と言いました。
彼は、「ああ、もう1つありますが、私は彼が嫌いです」と言いました。 「彼はイムラの息子、ミカヤです。」と言いました。 「私は彼が嫌いです。 彼はいつも私について悪いことを言っています。」
「王にそう言わせないでください。 彼を捕まえに行きなさい。」
57

それから彼らはそこに何人かのランナーを送りました、そして彼らの何人かは言いました、「さて、ミカヤ、私はあなたに何かを言いたいです。 あなたはいつも人々に悪いことを言っているので、彼らがフェローシップからあなたを解放したのは少し前のことです。 さて、あなたがあなたのフェローシップカードを取り戻したいなら、あなたは彼らがするのと同じことを言います。 そして、ああ、彼らはあなたを彼らの腕の下に連れて行くでしょう。」

しかし、たまたま彼は本当に預言者だったのです。 彼は、「主なる神が生きている間、私は神が私の口に入れたものだけを言うつもりです」と言いました。 うーん。 神はその人を祝福します。 彼は言い​​ました、「今夜まで待ってください。 主が私に言われたことを見るでしょう。」
翌朝、彼は言いました。 しかし、私はイスラエルが羊飼いのいない羊のように散らばっているのを見ました。」 それから彼は自分のビジョンを取り、それをエリヤがアハブに何が起こるかを言ったことと比較しました。 彼はどのように呪われたものを祝福することができたのでしょうか?
いくらでも……
58

私たちは敬虔な国です。 ペンテコステ派の教会、バプテスト派、メソジスト派などはキリスト教の教会です。 しかし、神の呪われたものをどのように祝福することができるのでしょうか? 私は気にしません。 「私はこれに参加しました、これをしました」と言います。 それはそれとは何の関係もありません。 あなたがしたことを見てください。 ペンテコストを見てください、彼らがどのようにバーを失望させたか。 以前の自分を見て、今の自分を見てください。 目が見えなくなるのも不思議ではありません。

59

それからアハブ....この司祭は彼を口に叩きつけて、「彼を入れてください....」と言いました。

アハブは言いました。「彼を刑務所の内側に戻しなさい。 安心して戻ってきたら、この仲間と付き合います。」
彼は、「もしあなたが戻ってきたとしても、神は私に話しかけていません」と言いました。
預言者がいて、しるしがあり、彼の声がありました。 そして、それに従わなかったことが裁きをもたらしました。 聖霊は今日の私たちの預言者です。 彼の声が聞こえない…。彼は聖書の中で、これらのことを言うだろうと特定されています—聖霊の形をしたイエス・キリスト。
60

神はこの一人の男と対処しました。 神は決してグループを扱いません—それは一人の男と一緒です。 エリヤはグループではありませんでした。 ヨハネはグループではありませんでした。 彼らはグループでも宗派でもありませんでした。 しかし、彼らは両方ともそのようなことを非難しました。 そうです。

ヨハネは言いました、「あなたは私たちの父にアブラハムを持っている」と言うとは思わないでください。 神はこれらの石で子供たちをアブラハムに引き上げることができます。」
そして、終了時間のサインには終了時間の声があります。 そして、終わりの時のしるしは、聖書で予測されているものに従うでしょう。 そして、終わりの時のしるしに続く終わりの時の声は、聖書の中で正確に識別されます—約束された聖書になります。
今、私たちはルカ書17章で終わりの時のしるしが何であるかを読みました:それはソドムにあったようになるでしょう、約束。 そして、私たちは自然の中にソドムを持っています。 聖句も見ることができるのなら、なぜここで霊的なサインインを信じられないのでしょうか。 ルカ17章がそのしるしです。 そしてマラキ書4章が声です。 そのしるしは、心の秘密を知っている神が肉体で現れたようなものでした。 そして、マラキ書4章の声は人々を彼らの信条から遠ざけ、父親の信仰に戻しました。 それがそのしるしです。
61

あなたはご存知ですか? (私は今閉めて行きます。)サインは通常受け入れられます。 確かに; しかし、声—ああ、違います。 しるしに続く声、彼らはそれとは何の関係も望んでいません。 はい。 病人を癒すための救世主としてのイエスのしるし―彼らはそれを受け入れました。 しかしある日、彼は「私と父は一つです」と言いました。 ああ、何と! その声は受け入れられませんでした。

彼らは「あなたは自分を神にし、神と平等にしている」と言いました。
「私は神の子です」と言いました。 ああ、何と!
「どうして神が息子を持つことができるのですか?」分かりますね。 「神が息子を持っていることとはかけ離れています。」
しかし、ご覧のとおり、彼らはその印を信じていました。病人は癒される可能性があるのです。 ああ、それは素晴らしかった、それはただ立派だった。 しかし、声に関しては、彼らはその声を信じたくありませんでした。 彼らは何をしましたか? 彼らは彼を出しました! そして、あなたは何を知っていますか? 聖書は、このラオデキア教会時代の黙示録の第3章で、彼は同じことをされるだろうと語っています。 彼は教会の外にいました。 それがみことばが明らかにしたことです。 彼はみことばが明らかにされた者でした。 彼は今でもみことばが明らかにされた者です。
62

ソドム、ルカのしるしを信じることができるなら、それを信じることができるなら、マラキ4章の声を受け入れてみませんか? なぜあなたは...それは立証することができます。 それを行うことができる唯一の方法は、兆候を証明できることです。 しかし、あなたはその声を受け入れなければなりません。

モーセは自然の中で降りて霊的なしるしを得て、人々を父親の約束に呼び戻すように命じられました。 マラキ4章は人々を父親の信仰に戻すことです。 「ああ、戻って、盲目で、分散して、あなた自身に。」
63

最後に、この最後のコメントを言います。 預言者は、「夕方になると明るくなるでしょう」と言いました。 見てください。 彼は昼も夜も呼ぶことができない日があるだろうと言いました。 今聞いて、私は閉じています。 日があるでしょう....これを深く沈めましょう。 そして、神が今夜、この講堂で、このコミュニティのすべての心にそれを置いてくださいますように。 預言者は、昼も夜も呼ばれない日があるだろうと言いました、一種の悲惨な、雨の、霧の日です。 しかし、夕方には光があるだろうと言いました。

さて、覚えておいてください、太陽は常に東から昇り、西に行きます。 文明は太陽に従ってきました。 あなたはそれを知っています。 そして、東に昇る同じ太陽が西に沈む同じ太陽であることに注意してください。 今、文明はまさに太陽と共に旅してきました、今まで東と西が出会ったのです。 私たちは西海岸、つまり東と西にいます。
そして、福音は同じように進んだことを忘れないでください。 それは東で起き上がり、イエス・キリストの到来、つまりS-o-n(御子)でした。 s-u-n(太陽)ではありません。 S-o-n(御子)。 神の御子は東から東の民に昇りました。 そして今、人々が教会に加わり、宗派を作った日がありました。「まあ、私たちは教会を持つでしょう。 私たちはこれを建て、学校を建てます。 私たちは病院を建設し、教育し、神学校を開きます。」 彼らはそれをするのに十分な光を持っています。
64

しかし、覚えておいてください。聖書の中で主の預言者、つまり「主はこう言われています」と言ったのですが、東に輝いた同じ太陽が夕方になると西にも再び輝くでしょう。 「夕暮れの時に光があるでしょう。」

65

彼は何をしますか? まさに彼がルカで言ったこと、

第17章:人の子が東にいたのと同じ方法で明らかにされている終わりの時に、同じ息子が輝いていて、同じ力で、同じ聖霊であり、同じことで同じことをしているのです。夕方には明るくなります。 旅した同じ息子...旅した同じS-o-n(御子)がパウロから東に降りてきて、マルチンルターでドイツに飛び乗り、次の引きで再びジャンプし、そこからイギリスからジョン・ウェスリーに行き、大西洋を越えてアメリカ合衆国からペンテコスト派へ。 そして今、ペンテコスト派はそれ自体が減少し、私たちは海岸にいます。
彼ら全員が最初と同じように宗派を持ち、神が呪われた組織を作りました。 ペンテコストとすべてがそれをしました。
66

しかし、彼は「夕暮れの時には光があるでしょう」と言われました。 夕暮れになると印が見られます。 見逃すことがないように、友よ。見逃すことがないように。

今、同じ太陽が同じ光を与えるでしょう。 同じs-u-n(太陽)は同じs-u-n(太陽)光を与えます。 同じS-o-n(御子)は同じS-o-n(御子の)光を与えます。 それは私の言っていることではありません。 ここの誰もが聖書がそう言っていることを知っています、手を挙げてください。 それは正確に正しいです。 今、あなたはできる....それはあなた次第です。 神の御子イエス・キリストが持っていると信じてください...死んでいません。 彼は生きています。 彼は謙虚で謙虚です。 彼はいつもそのように住んでいました。 上がる道は下がっています—謙虚になってください。 でこぼこの考えから離れて、主イエスを信じてください。 しるしを見て、その声を信じてください。 「分散した者よ、あなた自身に戻ってください。」 頭を下げましょう。
「そして、もし彼らが最初のしるしの声を信じないなら(モーセのように手に)、2番目のしるしをしなさい。 次に、この兆候を信じない場合は、海または海にある水[生命を表す水]を取り、地面に注ぎます。 血になります。」
67

天のお父様、それは本当に遅くなりました。 しかし、あなたは夕方に光があると約束しました。 私たちの福音の声を人々が瞑想しながら心の奥深くに沈め、みことばによってそれを学びましょう。 主よ、このコミュニティを祝福してください。 これらの人々を祝福してください。 彼らがここに座って空腹で、かわいそうな子供たちが蹴られ、押しつけられているのを見てください、そしてこれは...サタンがそこに着いたときに物事から彼らを盲目にするためだけにそれをしたことを知っています。

彼らが今夜、一つの一致でイエス・キリストを信じ、彼の約束を信じ、彼が死からよみがえられたということを信じますように。 あなたは、教会が...より多くのお金、建物、数百万ドルの建物の価値を手に入れたときに、「彼らがそう思わない時に、人の子が来る」と言いました。
父よ、彼らは、角に立ってタンバリンを叩き、帽子を手に、古い太鼓を救いの軍隊のように角に置いて、これらの偉大な人に座るよりも良い方だと私は信じています。今夜、モルグは世界を模索し、ある種の敬虔さを持ち、その力を否定します。 グラント、主よ、今夜もう一度、主....サムソンが「もう一度、主よ、もう一度」と叫んだとき、あなたがキリストであり、神の子であり、昨日も今日も永遠に同じであることを知らせてください。 。 そして、彼らがそのしるしを見るかもしれないことを私たちの真っ只中にいることを確認してください。 多分彼らはその声を信じるでしょう。 この中で私はイエス・キリストの御名によって尋ねます。 アーメン。
68

すぐにプレイヤーラインを呼び出します。 私は今、私たちが解雇する時が本当に来ているのを見ました。 しかし、祈りのラインを作りましょう。ただの小さなプレイヤーラインです。 それでは明日から始めます。 彼は今日、プレイヤーカードを配っています。 したがって....私たちは毎日カードを配っていますので、彼らが奇妙な時に来た場合、一人一人がチャンスを得ることができます。

祈りの列に立ち上がること—それはあなたを癒しません。 誰もがそれを知っています。 すべての集会は、ここで癒されているよりも、もっと癒されています。いつも見てください。 聖霊は同じように...遍在しています。 彼は信者を見つけようとしているだけです、それだけです、彼は到達することができます。
69

パウロのように、プレイヤーカードPを配ります。 それは...私たちはどこにいたのですか? 1、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10から呼び出します。よろしければ、ここに立ってもらいましょう。 プレイヤーカードPは、パウロの1から10のように、あなたが立ち上がることができるなら、こちら側のこちら側に立ってください。 それができない場合は、誰かに手伝ってもらいましょう。 10. 1、2、3、4、5、6、7、8。よし、あと2つ、8、9、10。

大丈夫です。 10から15。10から15。それはあと5つです。 15から20。立ち上がって、起きているかどうか確認します。 P15から20。20から25。
さて、あなたがどこにいても、残りの聴衆がほんの数分で本当に敬虔になるようにしましょう。 それはプレイヤーカードP1から25になりますね、25ですね。 1から25。
70

今、他の誰もが本当に敬虔になります。 神にそれほどの敬意を払ってください。 メッセージを与えなさい....あなたはそれを神に負っている。 ちょっと見て、考えてみてください。 今、彼らは人々の準備をしていると思います。 そうでない人たち....彼らがプレイヤーカードを持っているなら、彼らはすべて並んでいるわけではありません。 彼らは見つけるでしょう。 彼らは数分で私に言うでしょう、そして彼らはそうするでしょう....それから私達は多分誰かが耳が聞こえないか、またはできない誰かがいるかどうか見るでしょう....

私は彼らがどこにいるのか分かりません、友の皆さん、彼らはプレイヤーカードをもっていますね。 少年はここに降りてきます(誰が彼らを配ったのですか?あなたですか、それともビリーですか?)、ビリー。 さて、彼は降りてきて、あなた方の前でそれらのカードを混ぜ合わせます。 それからあなたにプレイヤーカードを与えます。 すぐに来て、あなた方全員に座って、あなたにプレイヤーカードを与えるように言います、見てください。 彼らがどこにいるのかわかりません。 私はこの子供をここに連れて行こうとしてきました。 わかりません。 私にはそれを知る方法がありません。 私は神がそれをそのように定められたように彼が望むように定めていると思います。
71

さて。 さて、プレイヤーカードを持っていない残りの皆さんは、手を挙げて、「私はプレイヤーカードを持っていませんが、病気です」と言ってください。 建物のどこでも手を挙げてください。 私はあなたがどこにいるかは気にしません、あなたを育ててください....まあ、ここにはあまり多くの人はいないのです。 いいえ。それによると、明日、プレイヤーラインで祈るのにそれほど時間はかかりません。 ここに何も立っていない状態でここに約20人います、その方たちは病気です。 それは良いことです。 あなたがそのようにそれを受け入れてくれるのを見てうれしいです。 あなたは私が思っていたよりも多くの信仰を持っていたのかもしれませんね。

ほら、もしあなたがあなたの癒しを受け入れたら、あなたのカードを捨てました、神はあなたを祝福します。 それが本当の真の信仰です。 誰もあなたに手を置いていません。 あなたはキリストに手を置いたのです。
さて、あなたは今夜ここにいますが、それはプレイヤーラインにはなりません、あなたはこの話を信じます—彼の衣服の境界に触れた女性のように? そして彼は振り向いて、彼女が彼に触れたことを認めました。 何人がその話を覚えていますか? 確かにそうです。 さて、あなたは彼が……ヘブライ人への手紙第4章で、彼は今大祭司であり、私たちの弱さの感覚を思いやる事ができると言っていると信じますか? さて、もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがない方であるなら、彼は同じように行動しませんか? 彼はここで毎晩それをしていませんか? 他の集会に何人が参加していて、彼がそれをしているのを見ましたか? ただ立ち上がってください....ほら、世界中で。 彼はあなたを知っています。 彼はあなたのことをすべて知っています。
72

今、私がやろうとしていることがわかりますか? 私があなたにしてほしいことを理解している人は何人いますか? 誰もあなたに手を置かずに、あなたが欲しいのです。私はあなたが本物の神のものとして、「イエス・キリスト、私はあなたを信じています。 私は今あなたを私の癒し手として受け入れます。 私は今あなたを私の救い主として受け入れます。 私はそれを心から信じています。 その仕事は終わりました。」 次に、その約束を守ります。 あなたの告白を保持し、それを前に歩んでください。 何が起こるか見てください。 何が起こるか見てください、見てください。 さて、それが私があなたにやらせようとしていることです。私たちが信じるべき本当の方法です。

何て言うの? 4番、プレイヤーカード4番、19番がありません。 プレイヤーカード4.誰かを見てください...あなたの隣人のカードを見てください。 プレイヤーカード4番と19番。大丈夫です。 ちょっと待ってください。 ほら、私が彼らを呼ばなければ、私はそれに反発しますね。
何て言うの? 何て言うの? あなたは4番を得ました。どうですか...まだ19番はありません。 何て言うの? プレイヤーカード番号4はまだ入っていません、または19番。誰かがそれらのカードを持っているなら、あなたが列に並ぶか、見てください、それはそうかもしれません....その小さな赤ちゃんはカードを持っていますか? それは数ではありません。 この女性はこの車椅子でカードを持っていますか? 彼女の番号を確認してください。 それは彼女の番号ですか? ベッドの女性? 彼らはそれを手に入れました。 これですべてです。 わかりました。 よし、今。 さて、あなたはプレイヤーカードを持っている人たち、それらを持ってください。 私たちは神の恵みによって奉仕します。
73

さて、友達の皆さん、これが最後の夜です。明日は日曜日の午後です。静かにしましょう。 さて、あなたが持っているすべての不信仰、そしてすべての...すべての不合理な考えを取り、それを床に置き、そのまま足を踏み入れてください。 「主イエス様、私はあなたを信じます」と言います。 何人がそれをしますか? ありがとうございます。 神はあなたを祝福します。 さて、誰も立ち去らないでください。 じっと座って、信じなさい。 このように見て、そして....

さて、見てください。 神の身分証明は常に知っていて、何があったかを予見し、何があったか(それはどうですか?)、または何が起こるかを伝えることができます。 私たちはそれを知っています。 それが預言者が知られていた方法です。 それがイエスが救世主として知られていた方法です。 そして、彼は今日も、当時と同じ救世主ですが、この地上に肉体がないだけです。 彼はあなたの体、私の体を使うために彼の霊を送り返しました。 さて、あなたはこれを行うことができないかもしれません。 私たちは聖書の中で世代に一人がいることを知っています、しかし、ほら、しかし....
それでも、あなたはそれを信じることができます。 そして、あなたはあなたができる他のことを手に入れました。 みんな....もしそれが私の目ではないので私の指が決定したら、それはもはや私の指ではなくなるでしょう。 この腕が「これ以上上がることはない」と言ったらどうなるでしょう。なぜなら、私が目でも耳でもないなら、私は腕になることはないからです。」 なぜ、それは私の体を不自由にするでしょう。 あなたは神があなたを置かれたものになります。
74

オーラルロバーツ、ビリーグラハム、トミーオズボーン、それらの男性の何人かを何回賞賛しましたか? そこに入って、「神に栄光を! 信じてください!」—ブルドッグ信仰、立ち去ってください。 彼らができる限り新鮮にそこから出て行ってください。

ビリー・グラハムはメッセージを持って立ち、数分人々に話します。「あなたの決断を下してください。 祭壇に来なさい。」ただそこに立って、二度と行動を起こさないでください。 彼は言った....
「どうしてそんなことをするんだ、ビリー?」と言いました。
「私のメッセージが出ました。 それは神から来ています。」 そうです。 彼はそのソドム教会にいます。まさにそれが本来あるべき姿であり、彼の名前はアブラハムからのh-a-mで終わります。6文字です。 7文字のアブラハム。 バビロンにあるその教会へのメッセンジャーを見ますか? 確かにそうです。 ビリー・グラハムのような悔い改めのメッセージを手にした人はこの国にはいない。 彼はそこに立って、そこから離れてTボーンステーキを食べに行き、そして寝ます。 モルトミルクを飲んでも大丈夫です。
75

そして、あなたが立って悪魔と戦わなければならないとき....ロングビーチで一度、ジャック兄弟と私は....(あなたの父はそこに立っていました。)そこに立っていたフラー氏、チャールズ・フラー、立派な兄弟。説教—その午後そこには約2000人か3000人がいました。 私たちは座って彼の会合に耳を傾けました。 私は彼の後に講堂を借りてもらいました。 そして彼はそこに立って素晴らしい話をし、「ここの誰かがキリストを受け入れたいですか?」と言いました。

2、3人が赤ちゃんの献身のために降りてきました。 ある女性はそれを受け入れたいと言いました。 来て、執事の一人である小さな祈りを捧げました。 戻って座って、握手し、振り向いて出て行った。 そこから彼の知的で身なりのよい人々のグループが歩いていました。
ここに私のものが来ます:海峡のジャケット、車椅子、ブラインド、ラメ、停止、不具。 あなたの信仰がそのような何かに直面したとき....さて、ここで、私はキリストが何であると主張しましたか? そして今、不信者たちは周りに座って、一つの欠陥を見つけたいと思って、ただ一つの欠陥を見つけようとしています。
76

覚えておいてください、ここトロントでは、少し前にそこに立って説教し、病人のために祈っていました。 私は左に座っている奇妙な精神を感じ続けました。 私はそれを見続けました。 そこに座っている男がいました。 たくさんの人が彼を雇って私に催眠術をかけるためにそこに来ました。 彼は陸軍の野営地に行き、兵士を手に取り、犬や物のように吠えさせました—催眠術。

その悪霊を感じました。 どこから来たのかわかりませんでした。 私は見続けました。 私はその暗い影を見ました。 ほんの数分待ちました。 私は言いました 「あなたはサタンの子です! なぜ悪魔はあなたの心をそのようなものに盲目にしたのですか? あなたが神を引き継ぐために来たので、神の霊に挑戦してください、彼らはあなたをここから追い出します。」 彼は自分の席ですぐに麻痺しました、そしてまだ麻痺しています、見てください。
77

私たちは教会を演じたりはしません。 何人が集会に参加していて、同じようなことが起こるのを見ていますか? 確かに。 そうです。

覚えておいてください、敬虔になってください。 さて、ここに第一人者がいると思います。 そうですか? さて、私が説教したのですが、この日に何が起こるかを正確に伝えました。 さて、それはしるしです。 それが起こった場合、それが兆候でした。 次に、そのしるしに続く声を信じてください。
さて、ここに正確に女性がいます...あなたの新参者にとって、これは私たちの主イエスが井戸で女性に会ったヨハネによる夫君書4章です。 彼らは人生でこれまで会ったことがありませんでした。 そして彼はその女性に彼女の問題が何であるかを話しました、そして彼女はそれが救世主であることを認めました。 あなたはその話を知っていますか? ここでもまた、男と女が出会う。 さて、彼女は女性ではなく、私はその男性ではありません。 しかし、それはまだ同じ神です、見てください。 さて、イエスは、「わたしがする業をあなたもするであろう」と言われました。ヨハネによる福音書第14章12節。
78

さて、あなたを知らない女性、私はあなたがそこに何のために立っているのか分かりません。 それは国内の問題かもしれません、それは他の誰かのためかもしれません、多分あなたは病気かもしれません、多分それは...多分あなたはただ何かを着てそこに立っているかもしれません。 もしそうなら、何が起こるかを調べてください、見てください。 多分あなたは何かになりすましているのでしょう。 それが何であれ、私にはわかりません。あなたは本物の信者かもしれません—私にはわかりません。 しかし、神はそうします。 しかし、あなたは彼があなたに真実を言ったかどうかを知るでしょうね? それが真実なら、あなたはそれを知るでしょう。 さて、見てください。 それがあなたの信仰がしなければならないことです。

どのようにここに来たいですか....誰かがそれが間違っていると信じているなら、あなたはここに来てこの患者を連れて行きます。 ここに来て、残りを取りなさい。 それなら、あなたがそれをしないなら、私を非難しないでください。
さて、ここを見てください、姉妹、ちょっと待ってください。 今、私にはわかりません。あなたについては何もありません。 あなたはそこに立っているただの女性です。
79

さて、もし私が聖書によって証明した神の御子である主イエス・キリストが、彼が終わりの時に戻って、彼の霊の充満の中で彼自身を明らかにすることを約束したなら…。それは人間から来ています—足からずっと、太ももから頭まで、そして頭は体の頭です。 そして、最初の教会以来、体は上がってきました。 この中で...それは今までに来た改革において、それは聖霊の義化、聖化、バプテスマによってもたらされました。 今、頭、キリスト、体、キリストの体に来ています。 彼は知っている人です。 私の手は行動することを知りません—頭だけで。 しかし、彼は知っている人です。

それが彼がみことばである理由です。 私はみことばではありません。 私は男(人)です。 しかし、ご覧のとおり、彼はこの体を使用するためにこの体を聖別するために死んだので、この体を使用しています。 彼はギアからそれを引き出すのと同じように、贈り物をします。 その後、聖霊が引き継ぎます。 それなら、彼があなたが何をしたか、あなたが何のためにここにいるのか、またはあなたについて何かを説明したり、あなたに話したりするなら、あなたはそれを信じますか? そして、聴衆は同じことを信じますか? 主なる神がそれを叶えてくださいますように。
80

今、私は神の栄光のために私の支配下にあるすべての霊をここに連れて行きます。 今、じっと座って、動き回らないでください。 ここをちょっと見てください。 ペテロとヨハネが言ったように、私を見てください、門を通り抜けました。 言い換えれば、私が言っていることに注意を払ってください。 ほら、イエスは女性に「飲み物を持ってきて」といくつか質問しました。

ほら、私も同じことを説教してきました。 父は私をここバトンルージュに送りました。 私はここにいます。 父はサマリアのそばに行く必要があると言いました。 彼はそこに座っていました。 最初に彼のところに来たのは女性でした。 彼はその女性にその一つのしるしをしました、そして都市全体が悔い改めました。 なんという違いでしょう……もし彼が今夜同じことをするなら、バトン・ルージュ全員が悔い改めると思いますか? 私はそれを疑っています。 しませんか? 私は確かにそうします。 しかし、私たちは、悪がかつてないほど悪である終わりの時代に生きているのです。
81

さて、あなたの状態、あなたは祈られるためにここにいます。 まさにその通りです。 そして、あなたは喉の状態に苦しんでいます。 そうであれば、手を挙げてください。 それだけでなく、あなたが祈っている誰かがいます—それは子供です。 そして、その子供は喉の状態があります。 そしてそれは...子供の喉の状態は喉の成長です。 あなたは神も彼を癒すと信じていますか?

あなたの手にあるそのハンカチ、あなたが証人として神に上げたそのハンカチは、今それを疑わないでください。 行って、ハンカチを子供に置きます。 疑わないでください。 心を尽くして……神はあなた方二人を癒し、あなた方を元気にしてくださいます。 あなたはそれをすることができますか? あなたが行き、主があなたを癒してくださいますように。
どうしますか? 私たちも見知らぬ人です。
82

信じますか? それがそのしるしです。 さて、声は「みことばに戻りなさい」です。 あなたを知らない。 彼はそうします。 もし彼があなたについて何か教えてくれるなら、あなたは私が言ったその言葉が立証されると信じますか? それは...それがその証拠です。 私は彼がそれをしたと言いました。 それは予言です。 さて、予言が実現した場合、彼は「それを聞いてください」と言いました。

あなたはあなたが苦しんでいる極度の神経質な状態、つまり神経質になりました。 そして、あなたは腫瘍を持っていて、腫瘍はあなたの足にあります。 そうですね。 さて、あなたは信じますか? その後、あなたの道に行き、信じてください。 そして、あなたが信じているように、それは行われます。
83

初めまして? 私はあなたを知りません。 しかし、神はあなたを知っています。 神があなたの悩みを教えてくれると信じますか? 私を見てください。 あなたは問題を抱えていますが、あなたは本当に誰かのためにここに立っています。 そして、それはあなたと一緒に育てられたものです—それは姉妹です。 そうです。 さて、あなたは神があなたの姉妹の何が悪いのか教えてくれると信じていますか? 受け入れてもらえますか? 彼女は心臓に問題があります。 そうです。 彼女は今癒されると思いますか? それから、あなたの信仰に従って、それがあなたにありますように。

さあ、ご婦人。 どうしますか? 神があなたの問題が何であるか、あなたが何をしたか、または何かを私に言うことができるなら、それはあなたを信じさせるでしょうか? あなたは私が...私があなたを知らないことを知っています。 それが彼の特徴であり、彼が約束したみことばに従って私の中で自分自身を識別しています。 あなたはそれを信じますか? あなたはもう一人です。 あなたはあなたの年齢の女性のように問題を抱えていますが、あなたの主な考えは他の誰かについてです。 神へのあなたの願い...あなたは自分自身のためではなく、他の誰かのために神を求めています。 それは人です。 それはあなたの夫です、そして彼は心臓の問題を抱えています。 あなたは彼が...神が彼を癒すと信じていますか? 信じて行きなさい。 そして、あなたが信じているように、それはあなた次第です。
84

さて、私が説教していたその時間のすべての説教、それが何であったか、3人か4人が通り過ぎたのを見てください。 今、私はほとんど我慢できません。 ただ...群衆全体がこのあたりは乳白色のように見えますね。 イエスは、「力が私から出た」と言われました。 一人の女性が彼の衣服に触れて彼から力を引き出し、彼が神の子であるならば、彼の恵みによって救われた罪人である私はどうでしょうか?

彼は言い​​ました、「私がすることはあなたもするでしょう。 これ以上のことをしなければならない。」 ジェームズ王が「より偉大」と言っているのを知っています。 しかし、元の翻訳を使用する場合は、「これ以上のことをする」と書かれています。 誰もこれ以上のことはできません。 彼は死者をよみがえらせ、自然を止め、すべてをしました。 しかし、彼は言われました、「これ以上の事をあなたはするでしょう」と私は父のもとに行くからです。 世界は私を見ることはありませんが、あなたは私を見るでしょう。 私にとって[見て、「私」、「私」。「私」は個人的な代名詞です]、私はあなたの中にさえあなたと一緒にいるでしょう。」 そして、それは人ではなく、キリストです。
85

少し自分を揺さぶるには、元に戻すと言っています。 あなたはしばらくしてからその場所に降ります....それはあなたがそこにいる間やここにいる間ではありません。 それは間にあります。 何人がそれを理解していますか? 私はあなたがあなたが理解していると思うことを知っています。 私もそうです。 詩人や預言者が常に神経症であることをご存知ですか? 何人がそれを知っていますか?

イギリスの偉大な詩人、ウィリアム・カウパーのことを聞いたことがある人はどれくらいいますか? 「インマヌエルの静脈から引き出された血で満たされた噴水があります」と書いたのはご存知ですか? 彼がその歌を書いた後、彼に何が起こったのか聞きましたか? 私は少し前に彼の墓のそばに立っていました。 彼は自殺しようとし、川で溺死した。
スティーブン・フォスターについて聞いたことがある人はどれくらいいますか? アメリカに最高の民謡をあげましょう。 彼はそれを頭に持っていましたが、心にはありませんでした。 インスピレーションが彼を襲うたびに、彼は曲を書きました。 それからインスピレーションが彼を去ったとき、彼は自分自身をどうするかを知りませんでした。 彼は迷子になりました。 彼は酔っ払うだろう。 そして最後に、彼がそのインスピレーションから出始めたとき、彼は使用人を呼び、かみそりを取り、自殺しました。 そうです。
86

預言者エリヤを見てください。 彼はそこに上がって、天から火を呼び、初日に天から雨を呼び、そして天を閉じて、そしてそれをすべてしました。 それからインスピレーションが彼を去ったとき、彼は荒野に出て行き、死にたいと思いました。 そして神は40日後に彼を見つけ、洞窟に引き戻されました。 そうですか?

預言者ヨナを見てください。 彼は彼のメッセージを与えた後、彼は上がって丘の上に座り、神に彼を死なせるように頼みました。 「あなたのしもべを安心して出発させてください。」
人々はそれを理解していません。 いいえ、できません。 私はそれを説明することも、他の人も説明することはできません。 神を説明することはできません。 神は科学的研究では知られていません。 神は信仰によって知られています。 私たちは彼を信じています。 どのように説明できますか? もう信仰はどうなるのでしょうか? 私たちは信仰によって神を知っています。
教会は、メッセージを破ろうとしている労働、心配、苦労と試練を決して知りません。 彼はそうします。 私たちの報酬は人からではありません。
87

ここを見てください、レディ。 はい、すぐに。 その女性は死に影を落としている。 神がすぐにその女性のところに来なければ(私はまだその暗闇が彼女の周りにぶら下がっているのを見ることができます)、彼女は世界として確実に死ぬでしょう。 ここで少し前に、彼らはそのようなものの写真を撮りました。 彼らはそれを家に持ち帰りました。 彼女の近くに暗い影がぶら下がっています。 彼女は影になって死にました。

お嬢さんは手術を受けました。 そしてこの手術では、彼らは癌のために手術をしました。 そして今、彼女は問題を抱えています—あらゆる種類の....まあ、それはただの合併症です。 一つ、あなたはとても弱いので、立ち上がれません。 もう1つは、膀胱から膿が通過することです。つまり、私が何かを言っているだけではないことがわかります。 そうです。
しかし、女性、医者は試みました。 私は彼にその功績を認めます。 しかし、彼は救済策でした。 しかし、神は治療法です。 あなたはそのように死ぬでしょう。 彼はできる限りのことをした。 信じますか?
ちょっとここに来てください。 全能の神から私に与えられた任務によって、今は火の柱の形で存在している天使によって私に目撃され、私はこの女性の命を奪っているこの悪魔をイエス・キリストの名において非難します。 アーメン。 今信じに行きなさい。 すべてがあなたの中にあるので、信じてください。
88

あなたは何よりも多くの人を殺す問題、心臓の問題を抱えています。 彼らはそれが一番の病気だと主張しています。 しかし、そうではありません。 罪は一番の(信仰の)病気です。 あなたは彼がその心を癒し、あなたを元気にすることができると信じていますか? その後、行って、それを信じてください。 神はあなたを祝福します。

あなたは神があなたの背中を癒し、あなたを元気にすることができると思いますか? あなたは心からそれを信じますか? 信じて行きなさい、姉妹。 あなたに何が起こるか見てください。 あなたは良くなるでしょう。
関節炎と心臓のトラブル。 しかし、あなたは神があなたを元気にすることができると信じていますか? [そうです。]心から? [はい、先生。]あなたはそれを受け入れますか? [はい。]あなたが信じているように、それはあなたにとってそうなるでしょう。 さあ、心から信じてください。 神はあなたを元気にしてくれます。
背中にも問題があります。 あなたはイエス・キリストがあなたを元気にすることができると信じていますか? 今すぐ行って、心から信じてください。 私はあなたを癒すことができません、ほら。
前立腺、神経質、そして関節炎もあります。 あなたは神があなたを元気にすることができると信じていますか? あなたを癒しますか? あなたはそれを受け入れますか? 行って、それを信じてください。
89

咳をして、何度も目を覚まし続けます。 しかし、神は喘息を癒してくださいます。 あなたはそれを信じますか? [はい、先生。]あなたは彼が今あなたを元気にすると信じていますか? [はい、先生!]神はあなたを祝福します。 ありがとう、聖霊。

もし私があなたに一言も言わなかったら、ただあなたに手を置いたとしたらどうでしょう。 信じますか? ここに来てください。 私はイエス・キリストの名においてあなたに手を置きます、そして関節炎があなたを去りますように。 信じてください。
来てください。 さあ、姉妹。 信じますか? [はい、先生。 私は以前に主に癒されたことがあります。]まあ、それは素晴らしいことです。 それからあなたは夕食を食べに行きます。 その後、あなたの胃は大丈夫になります。
たくさんの背中のトラブル、長い間あなたを悩ませてきました。 信じに行きなさい。 あなたはあなたが大丈夫になるだろうと信じに行きます、そして神はあなたのためにそれをするでしょう。 それは良いことです。 主はあなたを祝福します、兄弟。 アーメン。
糖尿病は神が癒すものではありません。 彼はそれらをうまく作ることができます。 あなたはそれを信じますか? 大丈夫です。 それを受け入れて、今、心から彼を信じてください。
あなたはそれをあなたの血にも持っています。 あなたは神があなたを元気にしてくれると信じていますか? 心から信じて、元気になってください。
90

私があなたを打ったとき、彼があなたを癒したとあなたは信じますか? 彼はそうしました。 女性のトラブル、心臓のトラブル。 信じますか? 行って、イエスの御名によって癒されてください。

あなたは神があなたの背中、あなたの腎臓を良くしてくれると信じていますか? 神はあなたを祝福します、ただ進んでください。
私は癒しません。 癒せない。 私は癒し手ではありません。 彼が背中について言ったとき、あなたはどう思いましたか? あなたも元気になったと思いますか? 大丈夫です。 それなら信じに行ってください。 心から信じてください。
あなたも? 神があなたを元気にしてくれると信じますか? 心から信じてください。 神はそれを与えてくださいます。 もしあなたが...あなたはそれを信じなければなりません。
あなたは神があなたも元気にしてくれると信じていますか? [主を賛美しなさい、確かにそうです。]神はあなたを祝福します。 ただ正しい方向に進み、心から信じてください。
来てください。 小さな白い滴が落ちる:その診断は糖尿病を示しました。 あなたは彼があなたを元気にするだろうと信じていますか? さあ、移住のためにカルバリーに行きましょう。 イエス・キリストの御名による信仰によって、彼が癒されますように。 アーメン。 神はあなたを祝福します。 心から信じてください。
信じますか?
91

今聴衆の中にいるあなた方の何人かはどうですか? 心から信じますか? イエス・キリストは昨日も今日も永遠に同じですか? あなたはそれを信じますか? この地区で終わったらどうですか? そこに座っているお嬢さんは、私をじっと見つめ、女性の悩みに苦しんでいます。神があなたを元気にしてくれると信じていますか? 彼女は小さな青いコートを着ています。 大丈夫、今信じてください。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 とても簡単です。

あなたのすぐ後ろに座っている黒髪の女性が、「主よ、ありがとう」と言いました。 何かが彼女を襲った。 彼女はそれが何であるかを知りませんでした。 膀胱のトラブルがあなたを去りました。 あなたのすぐ後ろに座っていた女性はその時癒されました。 あなたがそこに心から信じているなら、ご婦人....あなたはそうしますか? 大丈夫です。 手を挙げてください。 受け入れに行きなさい。 主はあなたを元気にしてくださいます。
ここにいる誰か、ここにいる誰か、これはどうですか
92

その後ろにおられる、あなたは? ...動かないでください。 ほら、これらの病気は互いに開かれています。 この椅子に座っている老人、あなたはどうですか? 信じますか? あなたは神があなたを癒すことができると信じていますか? 関節炎、そしてあなたは気管支炎になりました。 あなたは神がそれを良くしてくれると信じますか? 大丈夫、あなたはあなたが求めるものを持つことができます。 あなたが信じることができるなら....

彼の隣に座っている女性、あなたはどう思いますか? あなたも信じますか? 信じますか? あなたは神があなたの問題が何であるかを私に言うことができると信じていますか? あなたは私から遠く離れています。 今、彼を信じてください。 私があなたに真実を言ったと信じますか? その後、高血圧が下がります。 信じますか?
あなたも手を挙げました。 あなたは彼女を励まそうとしていました。 あなたは神が私に何を教えてくれると信じていますか...あなたは彼女を助けてくれてとても親切ですか? 今、神はあなたを助けてくれるでしょう。 あなたはあなたを悩ませている精神的な問題を抱えています。 そうであれば、このように手を振ってください。 これで解決します。 彼はそれを正しくします。
93

何人が信じていますか? クリスチャンではないあなた方の何人が...イエス・キリストがここにいると感じ、今立ち上がってこう言いたいのです。「イエス様、私は自分を罪人とみなしたいのです。 私の罪を許してくれませんか?」 立ち上がってください。 神はあなたを祝福します、先生。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 それは...神はあなた、あなた、あなた、あなたを祝福します。 これ...彼はあなたを見ています。 あなたがそうするとき、彼はあなたの名前を書き留めます。

ここのバルコニーで立ち上がって、こう言います。「主イエス様、私は…認識されたいのです。 私は自分の魂を憐れんで欲しいのです。」 神はあなたを祝福します、先生。 「私は憐れみが欲しい、主イエス。」 見えませんか、友達? それが彼です、ここに。 若い男、神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 若い女性、神はあなたを祝福します。 それはあなたが今までにした中で最高のことです。
さて、それをしていない他の誰かが立ち上がって言います、「主イエスよ、私は特定されたいのです。 今夜、私は自分自身を認識しています。」
「自分の罪を告白する者は憐れみを抱く​​でしょう。 自分の罪を隠す者は繁栄しないでしょう。」
あなたは彼の前にいますか? 神はあなたを祝福します、ご婦人。 「私はします。」 神はあなたを祝福します。 はい、神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します、先生。 神はあなたを祝福します、ご婦人。 主はあなたを祝福します。
あなたは「それは何か意味がありますか?」と言います。 死と生の違いはそれです。 ここで彼の存在が分かりますか? あなたは理解していますか...あなたはそれを感じていますか? ほら、分かりますね。 あなたはそれが機能しているのがわかります。 それが彼です。 それはまさに彼がするだろうと彼が言ったことです。 信じますか?
94

他の誰かが言います、「主よ、私は自分を罪人として認識したいのです。 あなたは今、私の罪を許してくださいます。」 すでに立っている場合は、手を挙げてください。壁の周りにいる人もいます。手を挙げてください。神の祝福があります。 神はあなたを祝福します。

他の誰かが、後ろのバルコニーでこう言います。「主イエスよ、私は自分自身を認識したいのです。 私は今夜​​、あなたの神の臨在の中で、私を裁く神そのもの、彼の臨在が今ここにあると信じて、憐れみを求めます。 彼は私の心に話しかけ、私が間違っていると言っていることを知っています。 私は立ち上がって私が間違っていると言いたいです。 私は自分の間違いを告白します。 あなたは私の心の中で私を非難しています。」 それが私がプレイヤーラインを止めた理由です。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。
なぜ私がそれをやめたと思いますか? 私はそれが起こらなければならないことを知っていたのでそれを止めました。 さて、ここには他にもあります。 立ってみませんか? 立ち上がって言ってください....何かがあなたの心に「あなたは間違っている」と話している。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します、ご婦人。
「私は間違っています。 主よ、許してください。 私は自分自身を識別しています。 主よ、私はあなたの前で立ちます。 私はあなたがここにいることを知っています。 あなたはここにいなければなりません。 あなたはこれがあなたがすることになると言いました。 今、私は...その印を見て、それがこの時代の印であると私に説明されていることを知っています。 悔い改めを呼び戻す声が聞こえてきます。 主よ、私はここにいます。 そのしるしを信じ、声が聞こえます。」
95

今あなたに話している声はこう言っています。 曲がって、さまよう星よ。 振り返って、追い出されたあなたよ。 今夜向きを変えなさい。」 向きを変えませんか?

ただ立って、「私は自分を罪人だと認識し、憐れみを求めている」と言ってください。 やってくれませんか? 他の誰か? 神はあなたを祝福します、ご婦人。 息子よ、神はあなたを祝福してくださいます。 私があなたがいなくて寂しいなら、彼はそうしません。 神はあなたを祝福します、ご婦人。 それはとても良いことです。 それはとても良いことです。 他の誰か? そのままにしておいてください...ここではまだ少し負担を感じているので、もう少し長く持ちたいです。ほら。 他の誰か? 神はあなたを祝福します、ご婦人。 それがその方法です。 それだけです。
他の誰か? 「私は自分自身を特定し、自分を引き上げて、自分が間違っていると言いたいのです。 私は憐れみを求めています。」 やってくれませんか? すぐに、先に進む前に、立ち上がって、「主イエスよ、私は自分自身を識別したいのです」と言います。 お嬢様、神はあなたを祝福します。
96

ご存知のように、多分家に帰る前に……しかし、いつかあなたの顔に冷たい霧が来るでしょう。 たぶん、ある朝、医者が来て、彼はあなたの脈拍があなたの袖に上がってくるのを感じるでしょう。 他に何もできません。 それからあなたは死の冷たい波があなたの顔に浮かんでいるのを感じます、あなたはあなたがしたことを思い出すでしょう。

覚えておいてください、彼らはあなたを深く埋めることはできません。 彼らはあなたに何もすることができません。 神は「最後の日にまたあなたをよみがえらせる」と約束されました。 「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者は、永遠のいのちを持っており、裁きを受けることはなく、死からいのちへと移されます。」を見てください。 できれば誰かがそれをこすり落とします。 イエス・キリストはそう言われました。 「わたしの言葉を信じる者、わたしを遣わした者を信じる者は永遠の命を持っている。決して裁きを受けることはないが、死から生へと移される」と言うのは、彼は独り子である神の御子を信じているからです。 、神は二千年前に育てられ、今夜ここで生きており、彼の復活の属性を示しています。
97

別のものはありますか? 立ちあがって下さい。 その後、別の人が言います、「私はそれを受け入れたいです。 私は彼を受け入れたいのです。」 神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 それはとても元気です、お嬢さん。 それは勇敢なことです。

気づいてほしい。 私はしばらく前にここで祭壇が呼ばれるのを見ました。人々がチューインガムを噛んでやって来て、横でお互いを殴り合っていました。 しかし、あなたは人々の顔の誠実さに気づきましたか、彼らは若い女性ですか? 彼らのボブヘアについて非難した後でも、メイクをしていて、そのメイクとボブヘアはまったく同じように立っていました。 「私は罪人です。 神よ、私を憐れんでください。」 それがそこに置かれているその種です。 その上に光が湧き、彼らはそれを知っています。 神はあなたを祝福します。 さあ、頭を下げましょう。
私はここに立っているその人の近くに立っているすべての信者に、その人に手を置いて欲しいのです、あなたは、立ち上がった人になりますか? 彼らはあなたのそばに立っていました—もしあなたがクリスチャンなら、手を置いてください…。「姉妹、兄弟。 私は今あなたに手を差し伸べています。 祈ります。」
98

天のお父様、今夜ここにあなたを信じている人たちがいます。 いくつかの種は道端に落ちるとあなたは言います。 鳥がやって来てそれを集めます。 他の人は石の多い地面に落ち、とげやアザミがいます。 しかし、いくつかは良い、肥沃な地面に行きます。 そして、あなたの存在が今夜ここにいることで、今夜ここにいる多くの人々に、あなたが神の子であり、あなたが永遠に生きていることを確信させました。 そして、あなたはあなたが生きているので約束しました、私たちも生きることができます。

主イエスよ、彼らは立ち上がって、あなたを信じている証人として立ちました。 さて、主よ、私はあなたがその日に彼らのために立つことを知っています。 主よ、それを認めてください。 イエス・キリストの御名によってあなたにあげます。 彼らが良い教会に行き、クリスチャンのバプテスマでバプテスマを受けますように。 彼らが何人かの良い信者たちと一緒になりますように。 彼らが聖霊で満たされますように。 彼らが福音のトロフィー、その日のあなたの冠の宝石になりますように。 その素晴らしい日のこちら側で二度と彼らに会わないのなら、その日の幻のように彼らを見ることができますか?「あなたは私を覚えていませんか? 私が立ち上がったのはその夜、バトンルージュでした。」 叶えてください、父よ。 彼らはキリストの名によってあなたのものです。
99

ここに私の前にハンカチ、小さな靴、ブーツ、ハンカチ、そして布とエプロンの箱が置かれています。 私たちは聖書の中で、彼らが聖パウロのハンカチとエプロンの体から取ったものだと教えられています。 汚れた霊が人々から出て行った。 さて、父よ、私たちは聖パウロではないことを知っていますが、あなたはまだ同じ神です。 ですから、この世代が心から信じているのと同じ結果が得られるように祈っています。 パウロはパウロだったので、彼らはパウロを決して信じませんでした。 彼らはあなたがパウロと自分を同一視したのでパウロを信じました。 さて、彼らは今夜、あなたが今夜私たちの間で特定されたのと同じことを信じています。

ある日、私たちは言う....ある作家は、イスラエルが約束の地への道を進んでいて、紅海が彼らを約束の地から切り離すのを邪魔したと言っていました。 作家は、神は怒った目でその火の柱を通して見下ろしたと言いました。 それがイスラエルの上を移動したとき、それは不信者に盲目、暗闇を作りました。 そしてイスラエルへの光。 そして、その紅海が邪魔になったとき、それは怖くなり、それは後退しました。 そしてイスラエルは乾燥した土地の約束の地に渡りました。
主なる神よ、今夜、イエスの血を通して見下ろしてください
あなたの息子、キリスト、私がこれらのハンカチに手を置いたとき。 彼らが病人の上に置かれたとき、主よ、聖霊がその人を見て、病気がそれから離れることがありますように。 そして、聖書は、何よりも私たちが健康で繁栄することを望んでいる、健康で力のあるその土地に彼らが渡ることができますように。 主よ、それを認めてください。 私は彼らをイエス・キリストの名で送ります。 アーメン。
................私は従います、
彼が導くところ(今歌いましょう)
私は従います、
私は彼と一緒に行きます。
今、彼の存在はここにあります。 優しく歌いながら彼を礼拝しましょう。
...................ずっと。
100

本当にこのように歌えますか?

彼が私を導くところに私は従います、
彼が私を導くところに私は従います、
彼が私を導くところに私は従います、
一緒に行きます........ ..
よろしければ、手を挙げてください。
…………ずっと彼と一緒に。
今立ち上がって、もう一度手を挙げましょう。
..........彼は庭を通って、
誰もが今、御霊の中で歌っています—本当の切れるメッセージです。 彼の前でただ彼を崇拝しましょう。 彼は崇拝されるのが好きです。
........................庭、
私は彼と一緒に庭を通って行きます、
私はずっと彼と一緒に行きます。
さて、ハミングしましょう。 さて、あなたがそれをしているとき、私はあなたに誰かと握手して欲しいです、「神はあなたを祝福します、巡礼者。 巡礼者、神はあなたを祝福します。」そのように....お互いに、メソジスト、バプテスト、長老派、ペンテコステ派、すべてがお互いに握手します。 巡礼者、神はあなたを祝福します。 それが私たちの巡礼者です。
........................庭、
[マイクを離れて、「神はあなたを祝福します、巡礼者。」]
........................庭、
(さあ、手を挙げましょう)
私はずっと彼と一緒に行きます。
101

祈りの中で、謙虚に頭を下げましょう。 朝の日曜学校で、忘れないでください。 どういうわけか別のことですが、私はただ神の存在を心の中でとてもリアルに感じています。 どういうわけか、今夜出発するのはとても難しいです。 今夜、聖霊が喜んでいるのを感じます。 明日はおそらく素晴らしい集会があり、人々がキリストに来るのを見るでしょう。 なぜ私が祭壇に電話をかけなかったのかと誰かが思った。 私はそれを作るように導かれるまで待ちます、ほら。 私は、手を挙げたり立ち上がったりしたすべての人が、明日良い教会に来て、信者たちの中であなたの立場をとることを信じています。

頭を下げている間、ここの牧師に、もし彼がそうするなら、解雇するように前に出て来るように頼むつもりです。 神は今、私たちの頭と心で、神の前でお辞儀をして、あなたを祝福します。