その場でイエスを呼ぶ

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • デナムスプリング ルイジアナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0319
  • 年:1964
1

...私たちは主の言葉を読みます。 マタイによる福音書、8章の23節から始めて、私たちはこれを読みます:

それから、イエスが舟に乗り込まれると、弟子たちも従った。
すると突然、海上に激しい暴風が起って、舟は波にのまれそうになった。ところが、イエスは眠っておられた。
そこで弟子たちはみそばに寄ってきてイエスを起し、「主よ、お助けください、わたしたちは死にそうです」と言った。
するとイエスは彼らに言われた、「なぜこわがるのか、信仰の薄い者たちよ」。それから起きあがって、風と海とをおしかりになると、大なぎになった。
彼らは驚いて言った、「このかたはどういう人なのだろう。風も海も従わせるとは」。
2

祈りのために頭を下げましょう。 私たちの天の父よ、私たちは今夜、彼に従うために風と海を作るこの偉大な人が私たちと一緒にいることを知ってとても幸せです。 私たちは彼が今日も生きているというこの偉大な証人を持っていること、そして彼が永遠であることを知っていること、彼は決して死ぬことはできないことを感謝しています。 彼は永遠に生きており、今日の人間の子供たちである私たちに彼の大きな憐れみを示してくれました。 主よ、私たちは貧しい人々です。とても貧しいので、あなた以外の誰も私たちの必要を満たすことができません。 ですから、私たちは今夜あなたを探しています。ここに集まり、私たちの罪を赦し、主よ、私たちの信仰を高め、病気や苦痛を癒すことによって、あなた自身を私たちに知らせてくださいますように。

そして今夜私たちが家に行くとき、エマオの人たちのように、「彼が途中で私たちに話しかけたとき、私たちの心は私たちの中で燃えていませんでしたか?」と言って幸せになれますように。 私たちは彼の名によってそれを尋ねるからです。 アーメン。 どうぞおかけください。
3

(私はほとんどザアカイのようです。これらはいつも私には短すぎます。)病人のために祈る前に、少しの間だけお話ししたいと思います。御霊を信じる上での素晴らしい協力に感謝します。昨夜私たちが話している間、それが彼の祝福の大いなる溢れ出るものになると信じていました。

常に覚えておいてください、私たちがここにいるのは、彼の存在へのあなたの信仰を増やそうとすることです。あなたが求めているものを受け取るかもしれません。 それから信仰によってあなたは信じます。
さて、すべての贖いの祝福はすでに購入されていることを覚えておいてください。 代金は支払われます。 あなたがそれを受け取ることができる唯一の方法があります:それはそれを信じてそれを受け入れることです。 彼は私たちの告白の大祭司です。 ヘブライ人はそこで言います、ヘブライ人の手紙は「彼は私たちの職業の大祭司です」と言っています。 もちろん、公言することと告白することは同じことです。 だから、私たちは...彼は私たちの告白の大祭司です。 したがって、私たちが最初に彼がそれをしたと告白するまで、彼は私たちのために何もすることができません。 そして、私たちがそれを告白するとき、彼は大祭司であり、それに取り組み、それを正しくするための仲介者です。 ですから、私たちは今夜神を信頼し、神の優しさと憐れみを信じて、神が今夜私たちに豊かな恵みを与えてくださるように祈ります。
そして今覚えておいてください、あなたはそれを受け入れなければなりません。
4

さて、私たちは去る前に病人のために祈り、彼らに手を置きます。 しかし、私はあなたがそれを持っている必要がないのに十分な信仰を持つことができればいいのにと思います。 私はあなたがただ手を差し伸べて、「主イエス様、私はあなたを信じています。 私は……」彼はみことばを信じています。

ほら、神は私たちとは違うのです。 私たちがあなたにやるべきことを言うとしたら、あなたがそれを信じなかったとしたら、まあ、私たちはこう言います。 彼らはそれを信じる必要はありません。」 しかし、それは私たちの父である神ではありません。 彼はあなたを信じさせるために常に何か他のことをします。 彼は御言葉を守ろうとしています、そして彼は御言葉を守ります。 さて、彼が今していることをしている理由は、彼がそれらをすることを約束したからです。 彼がそれをしなければならないというわけではありませんが、彼はそれをすることを約束しました。 そして、それが私たちの自信です。彼は常に約束を守っているのです。
5

さて、あなたが病気の愛する人を持っているときなど、あなた方一人一人が……ここの小さな女の子のように、彼女は若すぎて、彼女がその状態であることができないなら、あなたが信じるとき、あなたの礼拝が行われている間、子供に手を差し伸べます。 愛する人たち、あなたの心の中であなたは彼らのことを考えている人たち。 信仰によって、祈りの中で神の前で彼らを持ち上げてください。

さて、したがって....それから、何かが起こったとき、信じてください。 自分を信じさせることはできません。 あなた...それは何かです....それはあなたの中にある品質です。 信仰は本質です。 架空のものだけではありません。 それは、期待されるものの実体であり、あなたが信じているものと見えないものの証拠です。
そして、今覚えているように、クリスチャンの鎧全体は信仰によるもので、すべて超自然的なものです。 愛、喜び、平和、辛抱強さ、善良さ、柔和さ、忍耐:それはすべて目に見えないものであり、それがクリスチャンの鎧全体です。 クリスチャンは約束を見ているので、いつも見えないものを見ています。
6

ここでしばらく前、何年も前に、私は病院で一度その場に呼ばれ、黒いジフテリアで死にかけている少年のために祈っていました。 これは私にとって非常に優れた事例であるため、何度も引用しました。 父親はかなり年配の男性でした...母親....そしてこの若い男性は約14歳だったと思います、そして彼は彼らの唯一の子供でした。 そして彼は黒いジフテリアで死にかけていました、そして彼の心に何かが起こりました。 彼は無意識でした。 そして、彼らはただすべてでした....かろうじて生きていました—私は彼の心臓の鼓動が何であったかを忘れています。 呼吸は非常に低かった。

そして、老父は集会を訪れ、マネージャーに会うために乞いました、そしてみんなに。 「祈りに来て、祈りに来て、それだけです。 ただ病院に来て祈ってください。」
マネージャーは「彼を集会に連れてきなさい」と言いました。
彼は言い​​ました。「私たちは彼を病院から移動させることはできません。 彼は死にかけているのです。」 そして、「ブラナム兄弟が来て神に尋ねるなら、神はそれを叶えて下さるでしょう」と言いました。
「なんて信仰だ!」と思いました。
7

私は病院に行きました、そして、医者は私を入れませんでした。

そして彼らは言いました 「いいえ、あなたは既婚男性です あなたには子供がいます。」 ビリーポールは当時小さかった。 「あなたには子供がいるので、あなたは入ることができません」と言いました。
そして私は言いました(さて、私は医者自身がカトリックであることを理解しました)そして私は言いました、「もし彼がカトリックであるなら、司祭が子供に最後の儀式を与えたいなら、あなたは彼が入ることを許可しますか?」
彼は言い​​ました、「それは違います。 司祭には子供がいませんね。 あなたはあなたの子供に細菌を持つこともあるでしょう。」
そして私は言いました、「でも、見てください、私に責任を取らせてください。 書類に署名します。 私が責任を負います。 私がそこに入るのに十分な信仰を持っていないなら...私は...そのために...そもそも私はビジネスをしていません。」 その時私は「でも責任は私が負う」と言いました。 そして私は言いました、「今、その少年がカトリックで、彼が死にかけているとしたら、どうしても司祭が教会の最後の儀式をするのを止めてくれませんか?」
彼は「いいえ、私はそれをしません」と言いました。
私は言いました、「私は彼らにとって、司祭がカトリックに対してするのと同じくらい多くのことを意味します。」
8

そして彼は「大丈夫」と言いました。 そして彼はついに同意した。

彼は私をある種のクー・クラックスス・クランのようにドレスアップし、私をこの小さな男の子のところに連れて行き、死にました。 母と父は反対側にひざまずき、私は簡単な小さな祈りだけを祈りました。 「主イエス様、私はあなたがこの父と母の信仰に基づいてこの少年を育てることを信頼しています」そして小さな仲間に私の手を置いた。 彼は約3日間無意識だったと私は信じています。 彼はかろうじて呼吸していた。 そして私は起きて、「アーメン」と言いました。 ちょっと祈って起きました。
そして、年老いた父親は母親を腕に抱き、「考えてみてください、ハニー、私たちの少年は癒されました」と言いました。 その印はまったくありません。 そして、彼らはただ抱き合って主に感謝していました。
そして、小さな看護婦、小さな子供、むしろ若い女性—彼女はおそらく18歳か20歳くらいでした。 彼女は看護師のバンドを持っていて、彼女は大学院の看護師でした。
そして彼女は言いました、「先生、あなたが理解していないのではないかと思います。」 彼女は「その少年は死にかけている」と言いました。
彼は「ああ、その少年は生きるだろう」と言いました、父親はそうしました。
そして言いました 「どうやってそのように振る舞うことができますか そして、あなたはあなたの少年が死にかけていることを知っています—あなたが与えられたような誤った印象の下で。」
彼は「それは間違った印象ではない」と言った。
9

彼女は言った....

今見てください、私は...医者が座っているかもしれません。 私はこれを薬や器具、医学用語について知りません。 彼らは彼にある種の心電図を与え、彼の心はとても低かった。 それはそんなに長い間低かった…。医者は言いました、看護婦は医者を繰り返しました、「心臓がこれほど低くなったとしても、それが再び復活することは歴史上知られていない」と言いました。
老人で父親のように見えた老人が歩いて、小さな看護婦の肩に手を置いたことを決して忘れません。 彼は「姉妹」と言いました、「ほら、あなたはそのチャートを見ている」と彼は言いました。 「あなたが知っているのはそれを見ることだけです」と言いました。 しかし、彼は「私は神の約束を見ている」と言いました。
その少年は今アフリカの宣教師で、3人の子供がいます。 それはあなたが見ているものに依存します、見てください。 彼は信じていた。
10

さて、それは同じ信仰です。「あなたが来るなら、私の子供に手を置いてください...」「あなたがみことばを話すなら、私の僕...」を見てください。 それはあなたが持っているものです。 それは行為をしていませんでした。 老人はそれを信じていました。 彼は何かを手に入れていた。 彼の衣服に触れた女性:「もし...私が彼の衣服に触れなければならないなら」それだけです。 あなたはその信仰を心の中で把握しなければなりません。

それはまるで、あなたが言うようなものです....ご存知のように、あなたは男性です、あなたが正しい種類の夫であるなら、あなたがあなたの妻のように愛する女性は世界にいないのです。 他の女性がもっと公平かもしれないかもしれません。 よりきれいな女性になる女性などがいるかもしれません。 しかし、何か...あなたが本当にあなたの妻を愛しているなら、あなたは彼女がどのように見えるかに気づかない何かがそこにあります。 あなたは彼女を愛しています。 そして、あなたは理由がわかりませんが、あなたは彼女を愛しています。
そして女性、あなたはあなたが愛するあなたの夫と同じです。 そしてあなたは若い女の子、あなたのボーイフレンドに、ボーイフレンドからガールフレンドに。 あなたが愛していると知っているその人に会ったことがあるなら、そこに何かがあります。 あなたはあなたがそれらを愛していることを知っています。
それは信仰についても同じです。 あなたはそれが起こることを知っています。 どんなに多くの人が反対と言っても、影はありません。 それは本物の、本物の本物の信仰なので、あなたはまだ同じことを信じています。
今夜、このテーマについて話している間、それを持ってください。 私はこれほど多くのことを話し、長い間集会に参加してきましたが、クリスマス以来ほとんど失望していません。 そして、天候や時間の変化などにより、喉が少しかすんでいます。 今夜、「目覚めているイエス様」または「その場でイエス様を呼ぶ」というテーマでお話ししたいと思います。
11

私たちの聖句の朗読から、素晴らしい集会があったことがわかります。 イエスは大いなる驚異を行い、常に善を行い、神に喜ばれることもされていました。 彼はいつも神を喜ばせました、しかし彼は彼自身を喜ばせませんでした、と聖書は言います。 そして、私たちは彼が...彼の働きによって彼が誰であるかを徹底的に知らされていたことがわかります。 彼の業は彼が誰であるかを特定しました。 そして、力は彼から去っていました。 彼は一日中たとえ話を教えていました、そして、力が彼から出て行きました。

そして彼は...反対側で海を渡ろうとしていました。 彼が何者であるかによって、彼は向こう側に素晴らしい仕事があることを知っていました。 そして彼はとても疲れていました。 美徳は彼から出て行きました—人々が彼を信じるために彼らの信仰によって彼に触れたなど一日中。 そして彼は...美徳が彼を去り、彼は疲れていました。 それで、彼は船の後ろに戻って枕に横になりました、と聖書は、船がガリラヤの海を渡っている間、少し休むようにと私たちに告げています。少し休む機会です。 彼の弟子たちはオールを手に取り、帆を上げました。 そして、船員がするのと同じように、彼らは....それが彼ら(彼らの多く)の職業です....彼らは海の漁師であり、彼らはこれらのボートを制御する方法を知っていました。 そして、彼らは職業に戻り、ただ喜びの素晴らしい時間、歓喜の時間を過ごしました。おそらくその時代に起こったことについて話していたのでしょう。
12

ご存知の様に、それについて何かがあります。 私たちの主イエスが何かをしているのを見て、それが彼であること、彼以外に何もできないことを知ることができるとき、私たちはただ単に....私たちが集まるとき、私たちはただ...誰もが証言したいのです。 誰もが何かを言いたい、そして彼らはそれについて話したいのです。

あなたはあなたの教会でリバイバルを持つことができます。その牧師は素晴らしいメッセージ、伝道者、またはそれが誰であろうと話すことができます。 または、特定のことが起こっているか、近所で何かが起こっているのを見ることができます。 誰かが癒されました。 近所の人が集まって話し合います。
「なんて素晴らしい! そこにいましたか? あなたはそれを見るべきだった。 それは最も素晴らしいことでした。」 何よりも人の心をわくわくさせる神の業についての何か。 そこには...私たちが主イエスと接触し、主イエスがすることを見るとき、それはただ忘れられない経験です。 彼のやり方はとても大いに素晴らしいものです。
13

さて、彼らがその日のリバイバルで行われた業を喜んでいたことがわかります。 そして、おそらく私は今夜も同じように私たちを例えたいと思います。

今、私たちはこの10年、15年の間に世界がこれまでに見た中で最大のリバイバルの1つの証人にしたと私は信じています。 それはリバイバルでした—ビリーサンデーの日、ウェールズのリバイバルの日、ウェスリアンのリバイバル、ムーディーのリバイバル、ビリーサンデーのリバイバルの日だけでなく、世界。 素晴らしい癒しの礼拝と素晴らしいリバイバルの火が、世界中のほぼすべての丘で燃えています。 今夜、アフリカの国々、中国と日本で、この福音が宣べ伝えられ、世界中の人々が今まさにその瞬間に癒されています。 これは最大のリバイバルの1つでした。なぜなら、この世界で最後に見られるリバイバルの1つ、つまり世界を席巻するリバイバルだからです。
14

しかし、今、ここ数年でそれは静まりました。 あなたはかつての人々の熱意に気づいていません。 始まったリバイバルの先頭に立つ聖霊の特権を持っていたのを覚えています。 その主の天使が川に現れて、それを言ったのは...何年も前のことです。 そしてそれが起こるのを見るために、それが牧師たちの心を至る所で燃え上がらせるのを見るために……リバイバルが起こりました。 なぜあなたは単に建物に入るだけで、人々はベビーベッドやストレッチャーから立ち上がって、癒されて立ち去ることができるのでしょうか。 あなたは一言も言う必要はありませんでした。 ただ...そこにいるだけで、それだけです。

15

イリノイ州バンダリアでのある夜を覚えています。 集会に入っっていった。 そして、5分以上集会に参加していなかったし、その場所の周りにも弱い人もどこにもいませんでした。 車椅子が押し出されて積み上げられ、目の見えない人が見ていて、耳が聞こえず、馬鹿げた話し方をしていました。そして単にそれだけでした。主の御霊がそこにあり、彼は彼らのグループ全体を癒しました。 さて、それはあなたが何かをすることができるとき、リバイバルが起こっているときです。

しかし、そのリバイバルの火を消すと、あなたはほとんどできません...人々はまだクリスチャンですが、彼らはその精神、何かをするその素晴らしい雰囲気に蘇りません。 それは鍛冶屋の鍛造のようなものです。アンビルに叩きつける前に鉄を熱くする必要があります。 そうしないと、まっすぐになることはありません。 それがリバイバルを得るのに必要なことです、リバイバルの動きで神の力を降ろした聖霊の熱の下にいるすべての人たちです。 それから、昼夜を問わず、毎分どこでも祈りの集会があります。 なぜ、人々は敷地を離れることさえしませんでした。
16

アーカンソー州ジョーンズボロで最初に始めたときのことを覚えています。 私の...私の3回目の集会(最初にセントルイスで、次にコーニングで、次にジョーンズボロで)について、新聞は集会に28,000人が参加したと述べました。 街から20マイルか30マイルのところにこのテントが設置されました。 ジョーンズボロの小さな町である農家に滞在することはできませんでした。 そして、何マイルも離れたところからやってくる人々、ランタンを詰める人々、ジャングルの中を歩く人々、バスに乗って来る人々。 ある晩、私は荒野に座って、礼拝が始まる前に祈りました。 そして、靴とストッキングを腕に抱えた若い女性がやってくるのを見ました。 そして、そこに降りる前に、立ち止まって足元のほこりを払い落とし、ストッキングと靴を履いて集会に参加しました。

そして、私は彼らが病気の子供たちを古い綿のトラックの下に置き、昼も夜もそこにとどまるのを見ました。 雨が降っている間、紙とキャンバスをかざして、嵐が吹き荒れます。彼らの場所を離れずに、建物の中に入るのを待ってください。 視覚障害者が見ていた場所、聴覚障害者が聞いていた場所があります。 そして今夜のミニストリーはそれを100マイル超えています。 しかし、リバイバルの火は消えました。
人々がそこまで歩いて行くのを見て、言うのを見てください。指を指して、「まあ、信じますか、兄弟?」と言ってください。 それだけです。 彼は出て行ってしまった。 やらなければならなかったのはそれだけです。 彼らは信じていました。 リバイバルは感動的でした。
17

さて、これらの弟子たちはそれを見ていました。 そして、アマチュアの形で、彼らはイエスが休んでいる間、彼らがその日にしたことの喜びを生きていました。 そして、私はリバイバルがそのようなことをしていると思います。私たちは今、彼がおそらく集会の間、またはリバイバルと彼の到来の間で休んでいる間、静かな時間に生きているだけです。 そして、私たちはこのリバイバルの間に行われたこと、つまり素晴らしい素晴らしい作品を喜んでいます。 世界が何を言おうと、私たちはまだそれが行われているのを見てきました。 それは声明です。 それは事実です。 出来ました。

彼らは、帆がかなり順調に進んでいる間に、彼について、彼の行動について、彼の主張について、彼の救世主について話す機会を得たに違いありません。 彼らの多くは、これらの弟子のうち、彼らが見たことがお互いに何をしたかについて話していたかもしれません。 私たちと同じように。 シュリーブポートでのリバイバルの時、他の町でのリバイバルの時、私たちはそれについて話します。
18

今、それは彼らがやっていた方法です。

昨夜話したように、多分それはシモンでした。「まあ、アンデレが彼について私に言ったとき、私は少し懐疑的でした。 しかし、彼が私が誰で、私の父が誰であるかを私に言ったとき、それは私からすべての推測を取り除きました。 その時私はそれを信じました。」
ピリピが言ったかもしれない...他の誰か....アンデレが言ったかもしれない(昨夜の井戸端の女について話していたように)、彼らが次のようなことを言ったときに彼女について話していたかもしれないこれ:
「兄弟たち、あなたは私の奇妙な時がいつだったか、私がいつだったか知っています。私たちはいくつかの勝利を得るために立ち去りました、そして私たちは戻ってきました。 そして、私たちは茂みの外に立っていました、そして私たちは彼がこの悪名高い女性と話しているのを見ました。 私たちは心の中で考えました。「もし司祭の何人かがやって来て、私たちの主人であるこれがこの口径の女性と話しているのを見たらどうなるでしょうか? 彼らは彼について何と言いますか?」 そして、私たちは...彼に自信があり、彼が彼女と話しているのは何らかの目的のためであると私たちがどのように知っていたかを思い出しました。
「そして、彼が彼女に「あなたの夫を連れて来て、ここに来なさい」と言ったとき、彼女は言いました、「私には夫がいません、私たちの心がどのように跳ね上がったのか」 イエスはその女性に、夫がいないときに夫を連れて行きなさいと言われました。 私たちが彼に持っていたすべての自信を驚かせたとき、私たちがお互いの顔を見ていたことを覚えていますか?そしてここでそれは突然落ちましたか?
「それから私たちは見つけます、すぐに彼は声を上げて言いました、 『あなたは真実を話しました。 なぜなら、あなたには5人の夫がいて、あなたが今持っているのはあなたのものではないからです。」
「それから、彼女が彼を救世主、救世主の神として認め、そこで言ったのです。 『私たちは救世主が来ることを知っています。 あなたは預言者でなければなりません。救世主がいつ来るかを私たちは知っているからです。 そして、その都市での証言....その女性の証言はその都市の人々に影響を及ぼしました。」
19

それから、若いヨハネが言ったのかもしれません。「ご存知のように、私がそれを現実にした理由をお話しします。彼がパンを割ったその日。 今、私たちは皆お腹がすいた。 そして、彼は荒野に出て行ったので、私たちは彼を見つけることができませんでした。 そしてそこで私たちは彼に会いました、そしてすべての群衆がやって来ました。

「あなたが最初に知っていることは、彼が「食べ物を得るために彼らを町に送ってください」と言っているのを見つけます。 そして、彼は私たちに彼らを養うように言われました。 そして、彼はそれらの5つのパンと2つの小さな魚を手に入れました。 そして彼はそのパンを割った。 そして私は彼の手に気づきました。 彼が別のパンを求めて戻ってきたとき、そのパンが再び増えて行きました。 そして、彼が手を伸ばして皿に置き、手を伸ばすと、その魚は再び成長しました。通常の魚だけでなく、調理済みの魚でした。ほら、すでに再び成長しました。」
彼はどのような原子を解き放ちましたか、兄弟たち—調理された魚、調理されたパン—はそれの成長を避けましたか? 私たちは彼が創造主であることを知っています。 しかし、ここに彼はすでに調理された魚と調理されたパンを作っています。
20

ヨハネはこのようなことを言ったかもしれません。彼は言いました。「私が小さい頃、私たちはエリコのそばに住んでいました。 ユダヤ人の母が午後に私を揺さぶって寝て、午後の昼寝をしていたのを覚えています。 私はかつて彼女の目を見上げていましたが、彼女は聖書の話をしてくれました。」

そして、あなたが知っているように、それはどんな母親も彼女の子供にするのは良いことです。 それが行くべき方法で子供を育てます。 ここでテレビで起こっていることのいくつかを見るには、テレビの電源を入れるよりも良いでしょう。 彼に聖書の物語を読んだ方がいいでしょう。なぜなら、それは彼の小さな心に感銘を与えるからです。
21

今、彼は言いました。「彼女は、シュナムの女が預言者エリヤによって彼女の小さな男の子を生き返らせたという話を私に話していました。 私はそれが好きでした。 そして、彼女は私たちの人々がエジプトからやって来ることについて私に話していました。 私たちはヨルダン川の真上にいました。 そして彼女は川の向こう側を指差して言った、「ヨハネ、彼らはちょうど反対側にキャンプした。 そして彼らはその荒野で40年でした。 そして神は彼らにマナを与えました。 彼らの服は決してすり減ることはなく、神は毎朝彼らに焼きたてのパンを与えられました。

「そして、どうやって...私の小さな幼稚な心は、「ママ、神は空にたくさんの大きなオーブンを持っていたのですか?」と言っていました。 彼はこのすべてのパンを焼き、彼の天使たちに朝のパンを降ろして、それを....に置く準備をさせます。
「 『いいえ』、彼女は言うでしょう、 『ヨハネ、あなたは若すぎて理解できません。 神は空にオーブンを持っていません。 彼はオーブンを必要としません。 オーブンが必要です。 しかし、神は創造主なので、それを必要としません。 ほら、彼はただ話し、パンは....彼は創造者です。」
「そして兄弟たち、私が今日そこに立って、彼がそのパンを取り、それをはがすのを見たとき、そして彼が別のパンを求めて戻ってきたとき、それは作成されました、私たちは偽の預言者に従っていないことを知っていました。 それが人間の創造主、ご自身でした。」
そして
22

それから、彼らは何人かの人々の態度について話し合ったかもしれません。 信じる人もいれば、信じない人もいました。 そして、人々に対する彼の態度....さて、ご存知のように、キリスト教はこの終わりの日に大きく変化しました。 今、あなたは人を赤ん坊にし、彼らにたくさんのことを約束し、彼らに信じさせるためにたくさんのことを与え、教会に来て、そして彼らがより良い仲間を持つことを約束しなければなりません。 それはキリスト教ではありません。

キリスト教は甘やかされていません。 キリスト教は険しいです。 そうです。 それは...キリスト教は温床植物ではありません。 温床プラントは、主にハイブリッドプラントです。 虫を寄せ付けないように、常にスプレーする必要があります。 それはその弱さのためです。 そして、それはあなたが多くのクリスチャンと関係しなければならない方法です:彼らにたくさんの約束を吹きかけるようなものです。 あなたはそれを必要としません。 本物の、本物の、健康な植物は噴霧を必要としません。 虫はそれを避けています。
23

それはちょうど今日のようです、その...人は物事を取り、それらを倒錯しようとしています。 神は初めに、「すべての種にその種のものを生み出させなさい」と言われました。 私はここの「リーダーズダイジェスト」で読みました。そこでは、彼らは私たちがハイブリッドコーンと呼ぶものを取っています。 そして、それは確かに、よりきれいな耳を作ります—大きくて、大きくて、細い耳—しかし、それは良くありません。 何もしません。 そして、彼らはより良いトマトを作ります。 トマトの味さえしません。 彼らは作ります...彼らは今、翼さえ持っていない鶏を持っています。 交配。

ほら、今覚えておいてください、あなたは交配トウモロコシを持っているかもしれません。 しかし、その種を植え戻すことはできません。 二度と生成されません。 それは死ぬでしょう。 なぜですか? そこには生命がありません。 あなたは毎回それを交配しなければなりません。 そうでなければ、それはただ増殖し続けるでしょう。
それは人間の考えによる進化が間違っていることを示しています。
24

牝馬とジャックを持って、一緒に繁殖してラバを手に入れることができます。 しかし、ラバは再び繁殖することはできません。 終了しました。 それだけです。 彼は終わった。 そして今、彼らは、今後20年間で、これらの人々がトウモロコシや小麦などのハイブリッドなものを食べないようにしなければ、彼らは交配していると言います。それは女性の姿勢を変えているのです。 彼らは今から20年後には赤ちゃんを産むことができなくなるでしょう。 それは世代を殺しています。 何も入っていません。

人はかつてのようには作られていません。 今日の人を見てください。 なぜ、ラフなボールゲームがあったのです。 今、彼らはヘルメットをかぶらなければなりません。 彼らは毎年、ギニアのように頭を殴って十数人を殺します—それは今死にます—戦いとすべて。 人間はたくさんの泥でできています。 それはハイブリッドなもののせいです。 それは私たちの生活体制全体、私たちの経済全体を汚染しました。
25

そして今、交配も教会に入ってきました。 聖書の信者の本当の頑丈な束を持つ代わりに、彼らは宗派によってそれをハイブリッドにしました。 そして、彼らはしなければなりません...「私はこれを手に入れました、そして私はそれを手に入れました。 そして、私はこれに属しています、私はそれに属しています。」 ハイブリッドです。 そして、物事は再びそれ自体を生み出すことはできません。 再び使徒行伝が必要です。

しかし、あなたがそれをする唯一の方法は、聖書に戻り、このハイブリッドな宗教のいくつかから離れることです。 交配は、赤ちゃんを飼う必要があります。信仰を持たず、粉をまぶしただけで、弱体化させ、赤ちゃんを飼うだけです。
私は「あなたはクリスチャンですか?」と言います。
「私はメソジストです。」
「あなたはクリスチャンですか?」
「私は長老派です。」
「私はペンテコステ派です。」
それは神にとってそれを意味するものではありません。 あなたはキリストの霊の中で生まれ、神の言葉があなたの中に生きているので、あなたはクリスチャンです。
26

ご存知のように、私はいつもハイブリッド[サラブレッド]馬を楽しんでいます。 ご存知のように、彼は理にかなっています。 あなたは彼に物事を教え、彼のために物事を行うことができ、そして彼は学ぶでしょう。 しかし、あなたは古いラバを連れて行きます、あなたは彼に何もすることができません。 彼はただ大きくて年をとった、耳の長いロバです。 彼はそこに座っていて、あなたは彼と話すことができました、そして彼は彼の耳を突き出して、「ホー、ホー、ホー」を見てください。 それは...彼はただのハイブリッドです。 それがこれらのいわゆるクリスチャンのハイブリッドロバ宗教の問題です。

あなたは彼らに、「イエス・キリスト、昨日も今日もいつまでも変わることがありません」と言われます。
彼らは「私はそれを信じていません」と言いますね。 だからあなたは彼らに何も教えることは決してできません。 宗派、それはとにかくなくなっています。
「私の教会はそれをこのように信じています。」
「私はそれをそのように信じています。」
しかし、神の言葉は、彼は昨日も今日もそして永遠に同じであると言っています。 私は好きです....ハイブリッド(交配)クリスチャンではありません。 私は血統書のある馬が好きです。 彼は彼のパパが誰であるか、彼のママが誰であるか、彼のおじいちゃんとおばあちゃんが誰であるかを知っています。 彼はずっと昔からすべての世代を知っています。 血統のあるクリスチャンもそうです。 彼は彼の父が誰であるかを知っています。 彼は神から来ました。 彼は神の言葉です。 彼は今までと同じです。 彼は神の真の血統書の産物です。 神のことばが彼の中にあり、イエス・キリストがご自身を現しています。
27

しかし、不信者には……イエスはある日、たくさんの寄生虫を振り払いたいと思っていました。 彼は彼に従う人が多すぎました。 彼には弟子がいて、それから70人(ミニスター協会)がいて、それから何千人もの会衆がいました。 そして、彼はこの声明を出しました:「あなたが(血)を食べ、人の子の肉を食べ、そして彼の血を飲むことを除いて、あなたには命がありません。」と彼は言いました。

さて、あなたは医師が会衆の中に座って何と言うと思いますか? あなたは賢明で考える人が何をするだろうと思いますか?私たちはそれを賢明な思考と呼んでいますか? 彼はそれを決して説明しませんでした。 彼はそれを説明する必要はありませんでした。
「なぜ」と医者は言うでしょう、「その人から離れなさい。 彼は頭がおかしい。 私たちは人間の吸血鬼になり、男の血を飲み、彼の肉を食べます。」
28

そして会衆...私は司祭が言ったと想像します。「今がその時です。 ここが私たちの出番です。出て行きます。 私たちは別の会議に出席することは決してありません。」 離れて彼らは行きました。 それから彼はそれらすべてを彼から遠ざけました。

それから彼は振り向いて七十人に言いました、「人の子が天に昇るのを見るとき、彼はそこから来るのを見るとき、あなたは何と言いますか?」
さて、彼らは70人が言いました、「人の子はどこから来たのですか? なぜ、彼は彼が生まれたまさにそのマネージャーに私たちを持っていたのです。 私たちは彼の母親を知っています。 私たちは彼が包まれていた服、よろめく布を見ました。彼はそこでユデアのベツレヘムで生まれました。 彼はここナザレで育ちました。 彼の兄弟、姉妹、そして彼ら全員が私たちと一緒にいます。 そして彼は言った、「この人の子は上ったのですか?」
さて、彼はそれを説明しませんでした。 彼はちょうどそれを言いました。 今、彼らはそれを説明することができませんでした。 彼らは彼らの心の中でそれを修正することができませんでした。
「まあ」と彼らは言いました、「ここが私たちの出番です。」 それで彼らは出かけました。 それは彼らが耐えられる限りのことです。 彼らはまだ同じグループを持っています。 そうです。 私たちはまだそれらを持っています。
気づきました。
29

それから彼は向きを変えました...覚えておいてください、それらの弟子たちはそれを説明することもできませんでしたが、彼らは信仰を持っていました。 それからイエスは振り向いて12人の方を見て、「あなたも行きますか?」と言いました。

それからペテロはそれらの注目すべき言葉を作りました、「主よ、私たちはどこに行きますか? 私たちは完全に説得されているからです。 私たちはあなたが命の言葉を持っていること、そしてあなただけを持っていることを知っています。」
彼らはどのように彼の肉を食べ、彼の血を飲むのか説明できませんでした。 彼らは、彼がベツレヘムで生まれたとき、彼が降りてきた場所から彼がどのように上昇するのか理解できませんでした。 彼らはできませんでした...しかし、ほら、信仰は失敗を知りません。 それは固定されています。 何が言ってもそこにとどまります。 それはそこにとどまります。 彼らはこの人生に定められ、彼は...彼らはそこにとどまりました。
30

さて、それらのさまざまな種類—信じている人もいれば、「人は決してこのように話さなかった」と言う人もいました。

信じない人もいました、そして彼らは「ああ、それは……大いにうんざりしている」と言いました。
ある人は言いました。「人はこの人のように決して話しませんでした。 彼には奇妙なことがあります。 彼の言うこと、彼はバックアップすることができます。」
まあ、彼らはそう言っていました、あなたは知っています。 彼らは「あなたは司祭のように話さない」と言いました。 「彼はラビ(先生)のように話しません。 しかし、彼が言うことは、神はそれをバックアップします。 彼は彼の言うことを立証します。」 ああ、何と!
それは若いヨハネだったに違いありません、そして言いました。 私たちは今、彼と一緒にいます。」 何という快適さ、何という安全なのでしょう。 私たちにとって何という安全なのでしょう。
31

私は世界中への宣教師です。 そして、私はあらゆる種類の宗教、彼らが持っているあらゆる種類の神々、彼らの異教の神々、モハメッド、ブッダ、シーク、ジャイン、なんでも見たことがあります。 そして部族民の異教の神々。 しかし、それらのすべては....それらのどれも正しくはありませんが、キリスト教です。 彼ら全員、彼らの創設者は死んでいて、彼らは彼が埋葬された場所の墓を手に入れました。 しかし、正しいのはキリスト教だけです。なぜなら、私たちの創設者は亡くなり、埋葬されましたが、再び立ち上がったからです。 そして、私たちは彼が生きていることを証明することができます。

過去2000年の間、モハメッドの墓には、ほぼ白い馬がいました。 モハメッドが死からよみがえり、世界を下って征服するのを待って、何時間もごとに警備員を交代させてください。
32

しかし、イエスはすでに死からよみがえられています。 二千年もの間起きていて、今夜私たちと一緒にいます。

そして、私たちが闇を見て、現在のように時間の終わりを見るとき、私たちが生きている時間に近づいています...私たちが人生の厳粛な本管を航海している間、嵐の海と船がいつでも大破する可能性があり、これらの小さなライトはそのようにスナップアウトする可能性があります。
または、私たちは今夜この建物を離れることは決してないかもしれません、私たちの誰も。 死が何時に来るのか分かりません。 そして、自分がその人であると完全に特定した創造主そのものが彼らと一緒に航海していることを知ることは、それらの弟子たちにとって何と確かな気持ちだったに違いありません。 そして、それがどんな祝福された考えであるか、それがどんな祝福された希望であるか、世界の歴史の終わりのこの暗い時間に、創造主が私たちと一緒に人生の厳粛な本管を安全に押し込めて航海していることを知ることはどんな保証であるか。爆弾、何が来ても、乗せたり、破裂させたり、吹き飛ばしたり、やりたいことは何でも、私には何の違いもありません。 私は創造主と一緒に航海しています。 これらの海域を航海している間、なんという安全でしょう。
33

さて、すべての話をして、彼について話し、彼がどんな素晴らしいことをしたかについて....リバイバルの祝宴の後、イエスはおそらくリバイバルの合間に彼のように休んでいました。 そして私達は...彼は彼が誰であるかについてとてもはっきりと識別されていました。 人々は彼が誰であるかを知っていました。 ...盲目だった人々の、しかし聖書を握っていた人々の。 彼らは、神の言葉である聖書が各世代に与えられ、割り当てられていることを知っていたからです。 そしてその時代の約束は果たされなければなりません。 そして、彼は救世主の時代に、行われることになっていたことを正確に成就しました。 彼はすべての資格を満たしていました。 それから私達は...彼は彼が男であると確信していました。

しかし、ご覧のとおり、彼はとても一般的でした。 彼は司祭のような格好をしていませんでした。 彼には...私たちが教育と呼ぶような教育はありませんでした。 私たちは彼が学校に行ったという記録さえありません。 しかし、彼については違うことがありました。
そして、彼は彼らを招待しました…。彼らが理解できなかったとき、言いました、「あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。 」
34

そして今、覚えておいてください、彼らは皆これを心に抱いていて、これらのことを考えていました。

そして、海を航海している間、彼が彼らと一緒に船にいる限り、彼らはどのように子供のようになることができましたか。 さて、友達、それが私たちに何をすべきか。 同じ特定されたイエス・キリスト、同じ創造主、同じ神が今夜私たちと共におられます。 それは何という安全であり、彼の存在がここにあることを知ることは何という気持ちでしょう。
さて、彼らがこの素晴らしい時間を過ごしていたちょうどその時に、突然のトラブルがすべて起こったことがわかりました。 船は揺れた。 帆が吹き飛んだ。 水がボートを満たしました。 生き残るためのすべての希望はなくなった。
さて、おかしくないですか? 今と同じように、終わりに近づいているので、おかしくないですか? 私たちは彼がどれほど素晴らしいかについて話すことができます、私たちが証言するとき私たちは彼が私たちの教会でどれほど素晴らしいかを知ることができます。 私たちは(従業員)、雇用主に彼がどれほど素晴らしいかを伝えます。 私たちは通りの人々に彼の素晴らしさを伝えます。 そして、トラブルが発生したとき、私たちはイライラします。 私たちはただ...私たちが彼がするのを見たこと、彼がすることを私たちが知っていること、そしてちょっとした病気やちょっとしたトラブルを家にぶつけさせて、何が起こるかを見てください。 すべてがバラバラになり、すべての希望がなくなった。 彼らは彼がとても多くのことをするのを見ていましたが、トラブルが起こったときはすべて忘れられていました。
35

今のように、私たちはこの素晴らしいリバイバルを見てきました。 他にも素晴らしいリバイバルの歴史があります。 私たちには彼のご臨在があります。 私たちはこれらのことを知っています。 そして時々、私たちが治療できないという問題が発生します。

彼ら....例えば、今のように私達は今私達の教会で問題を抱えています。 私たちの教会では宗派間の問題や議論があります。 何が起こるかわかりません。 そこに素晴らしいものが形成されているのが見えます。 聖書を信じる私たち全員は、何かが起こるように修正されているのを見ています。 それを知っている人以外に誰もいません。
すべての教会はそのエキュメニカルな世界教会評議会に持ち込まれる予定です。 そして、あなたがそれをするとき、あなたは聖書のあなたの偉大な福音の教えを失うことになります。 そして、ペンテコステ派はそれに共感しています。まるで豚が屠殺されるように、ペンテコステ派はそれに共感しています。 そうです。 エキュメニカル評議会、多くの偉大なペンテコステ派指導者が彼らに同意しています。
私はあなたに言っています、あなたは決してそのようなことに首を突っ込まないでください。 それはまさに聖書が実現すると言っていたことです。 完全に獣と印があります。 すべてが正しく設定されています。 そして、私たちはこれを見て、それの結果はどうなるのだろうかと思います。
36

トラブルが起こりました。そして彼らは、彼らが話していたまさにそのまさに創造主が彼らと一緒にボートに乗っていることを忘れていました。 さて、あなたは「もし私がそれを考えることができたら……」と言います。まあ、覚えておいてください、彼はいつも御言葉なので、私たちはまだ彼を持っています。

ヨハネによる福音書1:1で、昨夜話したように、彼はみことばでした。 そしてみことばは肉体にされ、私たちの間に住まわれました。 そして、私たちは今でも、今日の彼の考えと行動に私たちを導く彼の言葉を持っています。 ほら……モーセが彼の時代に持っていた考えでも、弟子たちの考えでも、ルターやウェスリーの考えでも、ペンテコステ時代の考えでも、あるいはそれらのいずれでもありません。今何が起こるのか、見てください。 ペンテコステ派の復活は、聖書、ルター派、そしてそれらすべての教会時代に見られます。 私たちはそれらを見ました。 しかし、ここには、これから何が起こるかを告げている聖書もあります。 そしてそれは神です—私たちが生きているこの時代のために神は彼自身の言葉を解釈します。彼は彼自身の解釈者です。 それでも、私たちはイライラします。 イライラしないでください。
37

彼の弟子たちは時々、病気や癌など、医者ができないような身体的な問題に悩まされることがあります...それについて何をすべきかわからないのです。 私たちは、彼らのように、誰が船に乗っているのかを忘れています。 彼らは彼がこれらすべてのことを知っていることを知っているべきでした。

彼はそれらが起こることを知っていました。 彼はそこにいました。 彼はすべてのことを知っていたので、これが起こることを知っていました。 それはすでに彼に起こっていたのです…なぜ彼はそれを起こさせたのですか? 彼がその船に乗ったとき、彼はそれが起こることを知っていました。 彼は私たちがこの条件を満たす必要があることを知っており、聖書の中で私たちがそうなることを予告しておられます。 さて、彼は何をしていましたか? 彼らの信仰を試しているのです。
38

なぜ彼は立派で小さな母親のような女性をそのような車椅子に座らせたのでしょうか? なぜ彼はここに立派な若い仲間、ここに座っているこれらの若い男性、そして女性などを許したのでしょうか? なぜ彼は...? それでもまだ、彼らは不自由で、普通の生活を送っているだけかもしれません。 しかし、ここに心の問題を抱えて座っている人がいるかもしれません。 神があなたを癒さないなら、あなたは朝の前に死んでいるかもしれません。 そうです。 彼はそれが起こることを知っていました。

多分それは私たちの信仰を試す時です。 それがその時のために行われたことです。 彼はそう言った、ほら。 今も同じです。 彼はその言葉としるしによって彼が誰であるかを証明しました...彼は彼らの中で彼が来るべき立証され、油そそがれた救世主であることを証明しました。 そして、彼は聖霊のバプテスマと、彼がこの日に約束されたことの復活によって私たちの間で証明されました。 彼は彼がここにいることを証明しました。 彼は彼が昨日、今日、そして永遠に同じであることを証明しました。 そして、私たちがどんな小さなことでも簡単にイライラすることができるのを見てください。 私たちは決してそれを起こさせてはなりません。 いいえ。
彼は、「私について書かれた業をしなければ、私を信じないでください」と言いました。 そして教会として、今日の聖霊がこの時間にそれがすることになっていたことをしていないなら、そのメッセージを信じないでください。 あなたにはそれを信じない権利があります。
39

しかし、彼は彼が今しているこれらのことはこの時に起こるであろうと約束しました。 だから、それは私たちをとても安全に感じさせるはずです。

次のように言います。「私は集会に出席します。 偉大な聖霊がそこにいて、人々の心の秘密を明らかにしていると私は理解しています。」 それはまさに、彼が終りの時に明らかにされたときに彼がするだろうと彼が言ったことです。 イエス・キリストは、それがまさに彼がすることであると彼自身に言いました。
そして彼は、世界はソドムの時代のような状態になるだろうと言いました。 それが今のところです。 彼は、教会は当時と同じように分離されるだろうと言いました—ロト、生ぬるい、バビロンで、またはソドムで、そしてソドム人たち。 彼は選ばれた、呼び出されたグループであるアブラハムを言いました…そして彼は選ばれたグループにメッセンジャーを送りました、そして彼は彼らにそれぞれを代表する2人のメッセンジャーを送りました。 そして、それは、すべての名前、すべての行動、すべての動き、すべてが完璧に彼がしたことです。 すべての兆候、すべての症状はまったく同じです。 彼はそれが起こるだろうと言った。 さて、私たちは何が怖いのですか? これらのものは何のために私たちを悩ませますか? 彼は私たちを試しています。 それらについて何をするか見てみましょう。
注目してください、
40

彼は彼らに言いました、「今、あなたが私を信じることができないなら、私がする業を信じなさい。 それらが私が誰であるかを証言する。」 彼らは彼を知っているべきでしたが、知りませんでした。 彼は創造した神であり、風と海の創造者でした。 もし彼が風と海を創造することができたなら、彼はそれらを彼の言葉にもっと従わせることができなかったのでしょうか? もし彼がすべてを創造したなら、彼はすべてを従わせることができないのでしょうか?

また、彼が私たちの体を創造されたことを覚えておきましょう。 彼らはまた彼の言葉に従わなければなりません。 「まあ」とあなたは言います、「もし私がそれを確信できれば」 まあ、私たちはそれを確信しています。 彼はそれがそうであることを証明するためにここにいます。 彼らはそれに従わなければなりません。 覚えておいてください、彼は持っています…。私たちがたぶんスプーン一杯の灰しか置いていなかったとき、彼はその灰を上げると約束しました。 彼はそれを上げると約束した。 体は彼に従わなければなりません。 そして、それは……私たちが死ぬとき、彼がそうすることを約束されたので、私たちは立ち上がるので安心です。 そして彼の約束は彼の言葉であり、私たちは信じています。 あなたは体の復活を信じますか? 確かに。 そうでなければ、あなたはクリスチャンではありません。 ですから、私たちは彼が最後の日に私たちを起こしてくれると信じています。 彼はそれをすることを約束した。 そして、それは何ですか? それが彼の言葉です。 それは私たちが得たすべてのものをその言葉に賭けるところです。
41

そして、みことばが私たちと一緒にいると識別される時になると、私たちは別の場合には彼らが海に出ていた弟子のようであり、彼らは別の機会に再び沈むところだったのです。 そして、彼らはイエスが水の上を歩いて来るのを見て、怖がりました。

彼らは言いました、「それは不気味です。 怖いです」と、それは霊だったのではないかと恐れていました。 そして彼らは恐れて叫びました。 起こり得る唯一のことは、彼らはそれを恐れていました。 そして今日もそうです。 まさに...人々を助けることができる唯一のもの、彼らはそれを恐れています。 彼は言い​​ました、「恐れるな。 私である。」
彼は話します。 それが彼であったことをどうやって知るのでしょうか? 彼は彼の言葉によって識別されます。 それが彼が最初に特定された方法です。 それは彼が毎回、彼の言葉によって識別される方法です。
注目してください、
42

これらの弟子たちが最後に自分自身を見つけた後、創造主がまだ彼らと一緒にいたことが彼らの何人かに夜明けしたに違いありません。 ヘブライ人への手紙13:8は彼は変わることはないと言っているので、今夜それが私たちにそれをしてくれることを願っています。

それでは彼らは何をしましたか? 彼らはイエスを目覚めさせました。 「イエスを起こして。 彼を起こして、現場に彼を呼び出しなさい。」 彼はとても簡単に呼ばれます。 彼らは神がなさったほど多くのことを見てきました、そしてみことばが神を立証しました。 私たちもそうです。 そして、彼は行動に移されるのは難しくありませんでした。 彼らは彼を起こして言った、「あなたは……私たちが滅びることを気にしないのですか?」
あなたは言います、「どうすればこれを確信できますか? それを証明できますか?」
ヨハネによる福音書第14章12節、イエスは言われました、「わたしを信じる者は、わたしがする業を彼もするであろう」。 それはまさに、私たちの信仰がキリストを私たちの前に連れて来ることです。
43

彼はルカによる福音書第17章で、「終わりの日、人の子が明らかにされるとき、それはソドムとゴモラのような時になるでしあろう」と言われました。 私たちはそれが起こっているのを見ています。 彼はその時が来る前に、マラキ4章で、かつて人々に伝えられた元の信仰に人々を戻すメッセージが出てくるだろうと言いました—常にそれをするための神のプログラム。 それから邪悪な者は灰になり、正しい者は彼らの足元に出て行きます。 私たちはこれらすべての約束を見ています。 彼は今、あなた、あなた、あなた、あなた方全員が現場で彼に呼ばれるのを待っています。 現場に彼を呼ぶ、それは彼がなりたい場所です—行動の現場に呼ばれます。

注目してください、あなたがその場で彼に呼ばれる時....それで私たちは「彼を起こそう」と言い、それから彼を呼んで彼の言葉と彼がすることを約束したことを確認します。 彼が...終わりの時代のイエス・キリストの啓示で私たちが知る方法は、ソドムの時代のようになるでしょう。 彼は、彼が明らかにされるとき、教会にその啓示を約束しました。 だから疑わないでください、恐れてください。 彼は昨日も今日もいつまでも変わることがないのです。
44

ある女性の話を聞いたことがあります。私が彼がとても素晴らしいと話していたとき、彼女は「あなたの教えに反対することが一つあります、ブラナムさん」と言いました。

私は言いました 「ありがとう 一つしかないのなら」と私は言いました。「神がそれをそのように見つけてくれることを願っています。」
彼女は言いました、「まあ、あなたはイエスを自慢しすぎています」。
私は「それが私に反対している唯一のことだといいのですが」と言いました。 そして私は、「私は彼を十分に自慢していません」と言いました。
彼女は言いました、「ああ、そうです、そうです。」 彼女は言いました、「あなたは彼を神聖にします。」 イエスが神であると信じていなかった女性がいます。 彼女はクリスチャンサイエンスでした。 そして言った、「あなたは彼を...あなたは彼を神聖なものにします。 あなたは彼を神にします。」
私は、「彼は神であるか、世界がこれまでに知っている最大の欺瞞者である」と言いました。 私は「彼は……」と言いました。
彼女は言いました、「まあ、私はあなたの聖書によって彼がそうではなかったことを証明することができます。 彼はただの預言者でした。」
私は言いました。「彼は本当に預言者でした。 しかし、彼も神でした。」
彼女は言った。 「彼は人であり、死すべき者でした。」
そして私は「それも本当です」と言いました。
彼女は、「ラザロを墓から引き上げる道で」(ヨハネによる福音書第11章)、「聖書は 『イエスは泣いた』と言った」と言いました。
私は「それは本当です」と言いました。
彼女は言いました、「まあ、それは彼が神であるならば、泣くことができなかったので彼が神ではなかったことを証明しています。」
45

私は言いました 「オー、何てこと、ご婦人、それがあなたの議論ですか?」 私は「それは弱いものだ」と言いました。 彼女は言いました....私は言いました、「確かに、彼は泣いていたとき、彼は男でした。 しかし、彼が彼の小さな体を動かし、彼の小さな肩を引き戻して、「ラザロよ、出て来なさい」と言ったとき、 そして、4日間死んで墓の中で腐っていた男が、立ち上がって再び生きました。それは人間以上のものでした。 それが神でした。」

46

彼はその夜、このボートに乗ってここにいる男でした。彼が海に出ていたとき、1万人の海の悪魔が彼を溺死させると誓いました。 その小さな古いボートは、嵐の海の上で、ボトルストッパーのように投げ回されました。 彼は疲れていて眠っている男でした。 しかし、彼らが彼を目覚めさせ、その場で彼を呼んだとき、彼は片足をブレイルの上に置き、見上げて「平和、静まりなさい」と言いました、そして風と波は彼に従いました。 それは人間以上のものでした。 それが神でした。

彼は空腹の山から降りてきて、何か食べるものを見つけるために木を探していたとき、彼は男でした。 彼はお腹が空いたときは男でした。 しかし、彼が5つのビスケットと2つの魚を取り、5000人がそれを食べたとき、それは人間以上のものでした。 それはその人の中の神でした。
これまで豆の山に達したすべての人はそれを信じた人でした。 そうです。 詩人たちは、そして何よりも、神はキリストの内にいて、ご自身を世と和解させていると信じていました。
47

そして今、キリストは教会にいて人々を神と和解させています。 彼はそれをすることを約束した。

彼は昨日も今日もいつまでも変わることがないと書かれています。 あなたはそれを信じますか? 心から信じています。 彼は今、現場に呼ばれるのを待っています。
さて、現場で彼を呼ぶことができる唯一のことは、私たち自身が彼を目覚めさせることです。 現場に彼を呼んでください。
48

彼は神がこれまでに世界に与えた最高の贈り物でした。 「神はそのひとり子を与えるほどにこの世を愛してくださった、それは彼を信じる者がひとりも滅びることなく永遠の命を持つためである。」 神の賜物の中の神を見てください。

今、人々は神の賜物を使います。 小さな女性は、かつて、彼が肉体における神の現れであると信じていました。 そして彼女は、「私が彼の衣服に触れると、私は完全になります」と言いました。 今、彼女は彼の衣服に触れました。
そして彼は振り向いて、「誰が私に触れたのですか?」と言いました。 「美徳、強さ、私からなくなった」を参照してください。 彼女は彼の衣服に触れました。 それは彼女が神の賜物を使っていたのです、ほら。 彼はそれから弱くなった。
しかし、彼がラザロの家を去ったとき、覚えておいてください(ヨハネによる福音書5:19)、イエスは言われました、「さて、イエスは彼らに答えて言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。子は父のなさることを見てする以外に、自分からは何事もすることができない。父のなさることであればすべて、子もそのとおりにするのである。」 覚えておいてください、イエス・キリストは最初に何をすべきかについての幻を見るまで、一度も奇跡を起こさず、超自然的な方法で何もしませんでした。
それが真実であると信じている人はどれくらいいますか? 聖ヨハネ5章「まことに[私が聞いたことでも、誰かが私に言ったことでもない]、私が父がしているのを見ていること、それは息子も同じようにしています。」
さて、そうでなければ、聖書の残りの部分もそうではありません。 「さて、イエスは彼らに答えて言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。子は父のなさることを見てする以外に、自分からは何事もすることができない。父のなさることであればすべて、子もそのとおりにするのである。」 言い換えれば、彼はただそれを実行し、神は彼に言われたことをしたのです。
49

さて、彼がラザロの家を去ったとき、彼は数日いなくなったことを思い出してください。 ラザロは病気になり、彼らは彼のために送りました。 彼は行かなかった。 2日後、ラザロは病気になったので、彼らは再び彼を呼びに行きました。 彼はまだ行きませんでした。 それから、父が彼に示した適切な時が起こるであろうとき、ラザロは死にました。 そして、ラザロが死んだとき、彼は振り向いて、「ラザロは死んでいます、そしてあなたのために私がそこにいなかったことを嬉しく思います」と言いました。 彼らは彼に彼のために祈って欲しいと言っていました。 そして、彼は神が彼に行うように言われたこと、彼が見たこと、つまり幻を実行したのです。 ほら、彼は何をすべきかについての幻を見ていました。 「しかし、私は彼を起こしに行きます。」 あります。

マルタが現場に来るのを見てください。 彼女は言いました、「主よ、もしあなたがここにいたら、私の兄弟は死ななかったでしょう。 しかし、今でも、あなたが神に求めるものは何でも、神はあなたにそれを与えるでしょう」と分かります。 彼は自分が何をしようとしているかを知っていました。
ラザロの墓で彼を見なさい。 彼は言い​​ました、「父よ、あなたがすでに私を聞いてくれたことに感謝します。 しかし、私はただ待機しているこれらのためにそれを言いました。 ラザロ、出て来なさい。」 そしてラザロは死からよみがえりました。 さて、彼はそこで弱くなることについて決して何も言われませんでした。 それは神が彼の賜物を使っていたのです。 そして、神の賜物を使う人々は異なっていました、なぜなら神はみことばだったからです。 そして、「みことばは両刃の剣よりも鋭く(聖書によれば)、心の思いや意図を識別します。」 それは神が人々の真ん中にいることを証明しています。 はい、信じましょう。 彼の言葉によると、彼は今夜現場に呼ばれる準備ができています。
50

病気や困窮している人は何人いますか? 手を挙げてください。 あなたの手を見てみましょう。 どこにいて、何人が病気で困窮していますか? 彼が待っている唯一のことは、現場に呼ばれることです。 ただ彼に尋ねてください。

さて、もし彼が私にくれたこのスーツを持ってここに立っていて、あなたが彼の前に来て、「主イエス様、私を癒してほしい」と言ったらどうなるでしょう。 あなたは彼が何を言うか知っていますか? 「私はすでにそれをしました。」 彼は私たちの罪のために負傷しました。 彼の打たれた傷によって私たちは癒されました。 彼は二度目にそれをすることはできません。 だから、ほら、彼はすでにそれをしました。 あなたはそれを信じなければなりません。
あなたの救いや癒しを得るために、あなたが何かに対して功徳的にできることは何もありません。 それについてあなたができることは何もありません。 それは神からの無料の贈り物です。 ほら、それは恵みです。無料の贈り物です。 私があなたに百万ドルを与え、あなたが私のネクタイをまっすぐにした場合、私はあなたにそれを与えませんでした。 あなたはそれのために何かをしました。 ほら、神の賜物は無料です。 あなたがしなければならない唯一のことは、彼があなたのためにこれを購入したと信じることです。 すでに購入済みなのです。 彼はあなたのためにそれをしました。
そして、世界には男はいない…。
51

ここバトンルージュであなたが何を持っているかはわかりません—すべてが国を漂流している、なりすましなど....私たちはそれがそのようにならなければならないことを知っています。 しかし、ある人がやって来て、あなたを癒す力があると言ったとき、彼は嘘をついています。

神だけが癒すことができます。 「私はあなたのすべての病気を癒すあなたの神、主です。」 彼は彼の栄光を誰とも共有しないでしょう。 癒す力を持っている人はいません。 しかし、神を現す才能を持っている人がいます。 あなたの牧師(私を許してください)、彼は神を連れて行くことができます....先生の賜物によって、彼は御言葉を説明することができるので、あなたはそれを必ず見ることができます。 あなたが一緒に見る目があれば、あなたはそれを見るでしょう。 もう一つ、多分、他の贈り物があります。 しかし、神の臨在を表す賜物は常にあります。 そしてそこを通して、あなた自身がそれを信じなければなりません。
52

罪人は14歳の若い男性または女性としてここに祭壇に来るかもしれません。 そして彼らはあなたにあなたの食事をここに持ってきて、あなたが90歳になるまであなたは主に叫ぶでしょう—あなたは決して救われることはないでしょう。 しかし....あなたは最初に彼があなたのためにしたことを受け入れなければなりません、見てください。 あなたはそれを自分で受け入れる必要があります。 そして、あなたがそれを受け入れるとき、彼はあなたが信じていることのあなたの告白にとりなしをする大祭司、仲介者です。 さて、それはこれからの贈り物でも同じことです。 それはあなた自身の心をあなたから遠ざけ、そして彼の言うことを見てください。

53

私は人々が演壇に上がって来るのを見ます、彼らは飛び跳ねて、叫び、そして「ああ、ブラナム兄弟、私は世界へのすべての信仰を得ました」と言います。 では、ここで何をしているのですか? それは感情であり、信仰ではありません。 本物の信仰は敗北を知りません。 すでに完了しています。 もう終わりました。 神はそう言われました、そしてそれで終わりです。 神はそう言われました。

さて、それはいつでも同じことです。 あなたが本当にそれを信じるとき、それは彼に触れます。 さて、彼の衣服に触れたその小さな女性は、「もし私が彼の衣服に触れるだけで、私は完全にされるでしょう」と言いました。 そして彼女はそれをしました。 そして、彼女が彼女の信仰が彼女にしたいことを実行したとき、彼に触れたとき、彼はそれを感じました、見てください。 そして彼は振り向いた。 彼は彼女に話しかけた。 さて、彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 もしあなたがただキリストを信じるだけなら。 彼を信じなさい。 あなたの信仰が彼の衣服に触れさせてください。
そして、彼は、今、私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司です。 私たちは皆それを知っています。 そして、彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのです、彼が同じ大祭司であるならば、彼は昨日と同じように行動しなければならないでしょう。 さて、あなたはそれを信じませんか? ただ神に信仰を持っています。
54

もし私があなたに嘘をついたとしたら、神はそれを後押ししません。 [テープ上の空白のスポット。]「...私の、彼らが私を証言しないなら、それを信じないでください」を見てください。 そして、もし聖書が私が今あなたに話していることを証言していないなら、彼は昨日も今日もいつまでも変わることがない、証言しているのなら、聖書は彼がそうだと言っているので信じないでください。 そして、彼はこの終わりの時代のためにこれらのことを約束しました。

あなたは、ユダヤ人の時代の終わりに、それが彼が彼自身の救世主を明らかにした方法であったことを覚えています。 サマリア人の時代の終わりに、彼は同じことをしました。 さて、それは異邦人時代の終わりです。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 あなたの良心の中で彼を目覚めさせなさい。 私たちが頭を下げている間、現場に彼を呼んでください。
55

天のお父様、あなたからの一言で十分です。 私たちに必要なのはそれだけです—あなたからの一言だけです。 人々がはっきりと理解できますように。 主よ、私たちがやろうとしている成果は、彼らが愛し、仕える主イエスの恩恵を受けられるようにすることです。 主よ、あなたの死が無駄ではなかったので、彼らが今夜それをしてくださいますように。 あなたは私たちの罪のために負傷し、私たちの不義のために傷つけられました、私たちの平和の懲罰はあなたにありました。 そして、打たれた傷によって私たちは癒されました。

神様、ここにいるすべての人が神の御前でこれを理解し、幻を得て、神の栄光のために癒されることを祈ります。 イエス・キリストの名によって、私はこの会衆と共に、イエス・キリストの名誉と栄光に自分自身を示します。 アーメン。
56

さて、ほんの数分間、本当に敬虔になってください。 さて、彼からの一言だけが、私が言うことができるすべて、または他の誰もが言うことができるすべてよりも意味があります。なぜなら、それは彼がそれをしているからです。 彼がその一人です。 彼は実行者です。 そして、私たちは主イエスがこれらのものをあなたに与えると信じています。

さて、それぞれ....さて、見てみましょう。 何時ですか? そうなっていたとは知りませんでした。 私はあなたに言います、時間通りにここに出るために、私たちが何をすべきか、私たちはこのラインを立ち上げる時間はありません。 聴衆から直接呼びましょう。
57

さて、聖句をちょっと見てみましょう。 さて、聖書はこの日、ソドムとゴモラの繰り返しが繰り返されることを約束しています。 何人がそれを信じていますか? さあ、手を挙げてください。 聖書はそれを特定しています。 さて、そして、それから、ソドムとゴモラでそれは何でしたか? それは人間という形の神でした。 そして、アブラハムがそれを知った方法は、彼が「なぜサラは後ろのテントで笑ったのですか」と言ったとき、またはなぜ彼女はそれを疑うのですか、彼が言った言葉はそうだと言ったのですか? 彼はサラが彼の後ろで何を考えていたかを理解することができました。 さて、あなたはそれがそうではなかったかどうかを見るだけです。

さて、それはバビロンの教会やソドムの教会ではありませんでした。 いいえ、いいえ。 それは彼らにとって宗派の階級の人々ではありませんでした。 いいえ、先生。 彼らには絶対に行かないでください。 彼らはメッセンジャーを手に入れました。しかし、選ばれた教会、アブラハムのスーパーシード(超自然な子孫)にとって、それはどんな状況であってもみことばを信じることになっています。 アブラハムは、そうではないものを呼びました。 神はそう言われました、そして彼はそれを信じました。 さて、友よ、私は神がこのみことばを守る義務があることを知っています。
58

さて、私はあなたが建物のどこにいても、あなたがどこにいても少しの間敬虔に座って欲しいのです。 そして信じなさい、ただ心から信じなさい。

さて、もし私があなたを癒すことができれば、私の心が痛むこの少女を癒すことができれば、そこに横たわっているその小さなものを癒すことができれば、私はここから北極に這ってそれをするでしょう。 人間の感情を持っている人は誰でも……しかし、私はそれを何もしない以上のことはできませんでした。
たぶん、そこにいるあなた方の何人かは、癌で少しだけ生きることはないでしょう。 もし私があなたを癒すことができれば、私がそれをすることができれば、私はこのプラットホームに立つのにふさわしくなく、そしてそれをしません。 できませんでした。 私の心はあなたのために行きます。 できればやりますが、できません。 他の人がそれをすることはできません。 そうです。
しかし、ご覧のとおり、イエスはすでにそれを行っています。 そして、彼はあなたにそれを信じさせようとしているだけです。
59

しかし、私は人々を気の毒に思います。 このようにそしてそのように彼らを盲目にした非常に多くのことがありました。 貧しい人々は羊飼いのいない羊のようです。 彼らは何をすべきか分かりません。 一人はこれを言い、もう一人はそれを言います。

人が言ったことを考えないでください。「奇跡の日々は過ぎ去った。 聖霊のバプテスマのようなものはありません。」 いいえ、覚えておいてください。ペテロはペンテコステの日にこう言いました。「約束はあなたとあなたの子供たち、そして彼らには遠く離れています。 私たちの神、主が呼ばれるのと同じくらい多くの人でさえ」を参照してください。
イエスは、これらのことが終わりの時に起こり、神が人間の肉の形で(今夜ここにいるあなたと私と同じように)戻り、世界が破壊される直前に同じことをすることを約束されました。 そして、世界はソドムのようになるでしょう、見てください。 これで、ソドムの状態になりました。 そうです。 すべての位置、すべての人、すべてが正確に座っています。
さて、私たちの信仰はそれに来ることができませんか? 現場に彼を呼ぶことはできませんか? 現場に彼を呼んでください。 あなたの信仰がそれを行うことができる唯一のものです。 今、あなたがたは今、あなた方一人一人が心から信じています。
60

そして、私はあなたに何かを聞きたいです。 プレイヤーカードがなくても、ここに誰もいなくても、その偉大な聖霊がここに降りてきて、あなたの油注ぎと私への油注ぎによって、イエス・キリストがこのように私たちの中で働いていることを確認するなら、彼はこれ以上何ができるでしょうかしますか? それ以上の聖書には別の約束はありません。 それは最高の約束です。 何人がそれを知っていますか? 確かにそうです。 それは教会時代にとって最後のことです。

苦難の時期に、そして...そこに、ユダヤ人たちはそこに戻って訪問します。 しかし、異邦人の教会ではありません。 これは異邦人に約束された最後のことです。 それは本当です。 ほら、焼かれるのはソドムの異邦人だった。 そして、それは...異邦人の中から呼び出された...花嫁(アブラハムが花嫁であるという王室の種でした)です—それが彼らの終わりのしるしです。 そのすべて。
61

あなたの本にそれを印をつけてください。 私は老人です。 しかし、あなたの本にそれを印して、それが起こるかどうかを確認してください。

あなたは今終わりの時にいるのです。 いつなのかわかりません。 今日、私は彼を探しています。 もし彼が今日ここにいないなら、私は明日も彼を探しています。 もし彼が明日そこにいなければ、私は翌日も探します。 もし彼が今年ここにいなければ、私は来年も彼を探しています。 私は彼が来るのを知っています。 私は分も時間もしません。 しかし、私はすべてが満たされ、歓喜の準備ができていることを知っています。 教会が呼び出されます。 それは秘密になります—消えるだけで、それだけです。
説教する人々や、救われていると思っている人々、ノアの時代とまったく同じように、世界は同じように進むでしょう。 ノアは箱舟に入り、人々はすぐに進みました。世界はまったく同じように向きを変え、それを考えてみてください。そして、彼らは救われたと思って永遠に失われました。
62

最近、私はこの国に大きなテントを持ってきて、ここに売り込みます。午後の礼拝と指示があり、これらのことをよりよく理解できるようになります。すべての兄弟を集めて礼拝を行うことができます。

さて、もしイエス・キリストが彼の約束を果たすなら、私たちは彼を信じる義務があります。 私はあなた方全員、あなた方一人一人に、ただ彼を信じるための単純な子供のような信仰を持って欲しいのです。
さて、もしあなたが親切に頭を下げて始めて、祈りそして言い始めるなら、「主イエスよ、今、私はこの人が私を知らないことを知っています。 そして、私は困窮しています。 そして、あなたは私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司であると言われています。 もしあなたが彼にただ聞かせてくれるなら....私があなたに触れることができるなら、主よ、私が彼を知っていることを彼を通して話してください...それがあなたであることを知ってください。 彼が私を知らないのは知っています。」
そして、それは聴衆の中にあります。信仰、不信仰、偽りの信仰、罪人、聖人、すべてが混ざり合った聴衆です。
63

今、あなたは信じなければなりません。

さて、もし彼がここでこの聴衆からこれをするなら……私はここにいるあなた方一人一人に「ブラナム兄弟、それは彼でなければならないことを知っています」と言ってもらいたいのです。
私はあなたが欲しい……あなたが本当に信じるなら、手を挙げて、「主よ、私はそれを心から受け入れます。彼の約束によれば、それはキリスト・イエスであると信じます。」と言ってほしいのです。 建物全体で、神はあなたを祝福します。 それで結構です。 ああ、私たちがこの辺りにいるのに1か月もなかったのは残念です。 ほら、たださせてください....私はあなたに不慣れです。 ほら、難しいです。 あなたはただ信じ続けます。
さて、それは光です。 さて、神は光なのです。 私たちはそれを知っています—火の柱。 そして今、あなたはただ祈ってそれに触れてください、そして主イエスが答えてくださいますように。
今、私はイエス・キリストの御名によって栄光のために、私の支配下にあるすべての霊をここに連れて行きます。 さて、本当の敬虔になり、祈り、本当の敬虔になりなさい。
64

さて、ここにあります。 私の目の前に女性がいます。 彼女は頭を下げ、自分の苦しみを祈っています。 今頭を上げたいのなら……彼女は私の目の前にいます。 心から信じますか? あなたは神がその糖尿病を癒し、あなたを元気にすることができると信じていますか? さて、それはあなたが持っているものです、糖尿病。

私はあなたを知りません。 あなたは私には全く見知らぬ人(赤の他人)です。 しかし、あなたは私が彼の僕であると信じていますか? 私たちがお互いに見知らぬ人である場合は、このように手を挙げて、人々が見えるようにしてください。 これがその女性です。 そして今、彼女は糖尿病状態に苦しんでいます。 そして、あなたは神があなたが誰であるかを私に言うことができると信じますか? それはあなたを信じさせますか? あなたはマーティン夫人です。 そうであれば、手を挙げてください。 あなたはただ信仰を持っています。 疑わないでください。 信仰を持っています。
さて、彼女は何に触れましたか? 聴衆に聞いてみたいです。 彼女は何に触れましたか? 右手を上げた女性がいて、私のものも神の前にいますね。 彼女は何か、ただの単純な小さな女性に触れました。 もし...実際に、あなたに本当のことを言うと....今、あなたはこれが...であるかどうかを見るでしょう...それは彼女を驚かせました。 彼女は自分がそんなに信仰を持っているとは知りませんでした。 信仰はあなたが作るものではありません。 それはあなたが持っているものです。 彼女は驚いた。 今でも、その女性は数分前とは違う気分になっています。 彼女は自分に何かが起こったことを知っています。
65

ここで、その光が見えませんか? 私は....この女性の上にここに、ここに、ここに戻ってそれを見ますか? 彼女は苦しんでいます....彼女は頭を下げています。 彼女は祈っています。 しかし、彼女は背中のトラブルに苦しんでいます。 彼女が心から信じるなら、彼女はその背中のトラブルを癒すことができます。 確かに、彼女はそれを見逃すでしょう、何よりも確かです、見てください。 彼女の祈りはまだ続いています。 主は私を助けてくださいます。 デビル夫人、それはあなたです。

それは恵みです。 その女性は祈っていて、考えもしていなかったし、私が何も言わないのも聞こえなかった。 今、あなたは彼女に私を知っているかどうか尋ねます。 それが彼女が誰であるか、そしてそれが彼女の問題です。 彼女は何に触れましたか? それがイエス・キリストの立証です。 みことばは心の中にある考えを識別します。
66

信じますか? ただ信仰を持ってください。 どこでも祈ってください。 ただ信じなさい。 それがあなたがしなければならないすべてです。 ただ信じなさい。 私があなたに真実を言ったと信じてください。 今、私は彼ではありません。 私はただの彼の僕、ただの彼の僕です。

もしあなたが十分な信仰を持っているなら……私は彼を呼ぶことはできません。 私は彼の問題が何であるかを知っています、しかし....ちょっと待ってください。 多分それは変わるでしょう。 確かに不可能ではありません。 しかし、あなたはそのブラケットから抜け出さなければなりません。 彼は自分を信じることができません。 あなたは彼を信じなければなりません。
腎臓の問題で苦しんでいる女性。 彼女はここから来たのではありません。 彼女はミシシッピ出身です。 彼女が心から信じるなら、神は腎臓の問題を癒してくださいます。 パーマー夫人、あなたが心から信じるなら、あなたはそれを癒すことができます。 それはあなたに残されました....右にひっくり返されました。 それは彼女からなくなっています。 神を信じなさい。 疑わないでください。
67

彼女のすぐ隣に座っている女性がいます。 彼女は関節炎に苦しんでいます。 私が神の預言者であると信じますか、ご婦人? しますか? 神があなたが誰であるかを教えてくれるとしたら、それはあなたが信じるのに役立ちますか? あなたの名前はメドウ夫人です。 あなたは今、心から信じています。 あなたも癒されることができます。

それは彼女の隣の女性に火がついた。 彼女もそこに座っています。 すぐに進んでいきます。 そこに座っている女性は、隣で糖尿病に苦しんでおり、砂糖糖尿病に苦しんでいます。 彼らは彼女に病院に行くことを望んでいますが、彼女はそれを拒否します。 彼女には祈っている息子もいます。 あの息子はここにいません。 しかし、あなたは神がその息子の何が悪いのか教えてくれると信じていますか? 彼は心臓に問題があります。 あなたは信じます、そして彼はあなたを癒してくれるでしょう。 あなたは神があなたが誰であるかを私に言うことができると信じますか? ダッフル夫人、D-u-f-f-l-e-e、ある種。 そうです。 そうであれば、手を挙げてください。 ああ、あなたの手は上がっています。 大丈夫です。 今、あなたは信じて、あなたも元気になることができます。
68

それは同じことだと思いますか...? イエス・キリストのご臨在が今ここにあると思いますか? 何人がそれを受け入れますか? ああ、なんて安全なんだ! なんて安全なんだ!

ほら、あなたは何をしましたか? あなたは彼を目覚めさせました。 あなたは彼を現場に連れてきました。 ここで彼は現場にいます。 さて、それはボートが言っていることに何の違いもありません。 覚えておいてください、彼は「平和、静まりなさい」と言うことができます。 心からそれを信じますか? もしそうなら、立ち上がってそれを受け入れてください。 立ち上がって、「心から信じています」と言います。 足元まで上げてください。 「私は今信じています。」 そうです。 どんなトラブルでも立ち上がってください。 彼をたたえなさい。
天のお父様、私たちはあなたにこの聴衆を連れてきます。 主よ、彼らはあなたがここにいることを意識しています。 すべての不信仰の悪魔がその地位を離れ、イエス・キリストが彼らすべてを癒してくださいますように。 サタン、この聴衆から出てきなさい。 イエス・キリストの名において、あなたは憤慨しています。