影響

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • バーモント テキサス州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0315
  • 年:1964
1

私たちの天のお父様、私たちは本当に今日の午後、感謝しています。説教壇に立って、イエス・キリストの探しきれない富を、神もキリストも希望もない死にゆく世界に宣言するもう一つの特権です。来る。 そして、主よ、私たちはイエス・キリストを諸国民に提示しようとしています。

そして、私たちが今日の午後ここに集まっている間、聖霊が話し、私たちの心を温め、邪魔になるように私たちを励ましてくださいますように。 病人が癒され、罪人が救われ、落胆した人たちが励まされますように。 神がすべての栄光と名誉を受け取りますように。 それが私たちの目的のために、彼の名前に与えられますように。私たちはそれをイエスの名前で尋ねます。 アーメン。 おかけください。
2

今日の午後、再びここボーモントに立つことができてうれしいです。 普段は疲れています。 私はクリスマスからまっすぐ行ってきました。 私が疲れさせるのは、私がするほどの説教ではありません。 それは私を疲れさせる幻です。 私たちの主....人は彼を振り返らせ、彼の力が彼を去ったと言いました。 預言者ダニエルに対する一つの幻で、彼は何日も頭の中で悩んでいたと言いました。 したがって、これらのことを説明することはできません。 私たちは彼らがそうだと知っています。 そして、それが起こったものよりもよく知っている人は誰もいません。 そして、私たちは幸せです。

私がやろうとしているのは、伝道活動のために予言的な賜物を使うことです。 それはそのようには正しく機能しません。 難しすぎる。 だから、しかし私はこれを言いたいです:私が道の終わりに来たとき、そしてこの街が立ち上がったとき、もし...最後の日のこの世代なら、私は誰にも血を流したくないのです私。 私はすべての血から解放されたいです。 そして、私はそれを聖書的な方法で、主が私に与えてくださったこのミニストリーを、私が知っているあらゆる方法で提示するために最善を尽くしました。 そして、私は彼の恵みによって聖霊が私を生きさせてくれるのを知っているので、何の痕跡もなかったと思います。
3

ピアリー・グリーン兄弟とここにいるこれらの兄弟たちに感謝します。それはこの集会を成功させるために彼らの努力を尽くしてくれました。 この世代のこの街で迷子になった人がいたとしても、彼らはそれを成功させるためにあらゆる石を回し、人々に食事を与え、彼らを眠らせる場所を与え、あらゆる場所のテレビでそれを成功させようとしているので、彼らの仲間には間違いなくありません。自分のポケットからお金を取り出して、すぐにそれを置くだけです。彼らは、私たちがいる群衆がそのようなことをサポートできないことを知っています。 そして、彼らはそれをするために自分のポケットから取り出しました。

ですから、そのような幻を持っている人は素晴らしいと思います。 ヘブライ人への手紙第11章で「...世の中にふさわしくない人たち」と言われ、信じるべき人々のあまりにも多くの人々の間でミニストリーがあまりにも人気がない時に首を突き出して言ったと思います。それ。 …
4

それは話題になっています。 しかし、何かが起こったとき、彼らはそれを見ることができません。

しかし、それはそのようにならなければなりません。 あなたはただ肩をまっすぐに歩かなければなりません。 それを知るために....覚えておいてください、あなたの前ではそれは同じことでした。 彼らは同じように道を進んだ。 人々は彼らの訪問の時間を知りませんでした。 預言者は誰も知られていませんでした。 イエスは言われました、「あなたは彼らを墓に入れました。 あなたは今彼らの墓を飾ります。 あなたが彼らをそこに置いたのです。 あなたが迫害して殺さなかった神が送ったのはどれですか?」
それからそれを取り出しましょう。マルチンルターを超えて、イレナエウス、聖マルチンを通り、そして時代を超えて降りてきてください。 主の預言者であるジャンヌダルクも同じです。 あなたカトリックの人々—その女性が幻などを見て、彼らに言うとき、彼らは彼女が言ったように通り過ぎるでしょう。 あなたは何をしましたか? あなたは彼女を魔女の賭けに燃やしました。 約200年後、あなたは目を覚まし、自分が何をしたかを知りました。 「もちろん、彼らは彼女を燃やしたそれらの司祭の遺体を掘り起こし、彼らを川に投げ入れた苦行をしました。 それは大きな苦行です。 彼らは失敗した。
5

彼らは聖パトリックはローマカトリック教徒であると言いました。 歴史を知っている人なら誰でもそれが間違っていることを知っています。 彼は教皇に絶対に固く反対しました—決して彼に会いに行くことはありませんでした。 彼はそれをまったく信じませんでした。 サスキャット[スキャット]は彼の名前でした。 それは聖パトリックではありませんでした。 しかし、彼が死んで去った後、あなたは学校で彼の何千人もの子供たちを殺しました....彼は十字架も何も彼の学校にいることを許しませんでした。

それは今日でも北アイルランドで立ち上がっています、同じことです。 彼はそれを自分の学校に入らせませんでした。 人々は彼が彼らに見たいものの代わりに画像を見ているだろうと言った。 彼は聖霊の力を持っていました。 彼は舌で話しました。 彼には大きな奇跡としるしがありました。 なぜ今日、教会はそれを説教しないのですか? それらすべての人々は、彼らが去って渡されるまで彼らを知ることはありません。 それから私たちは彼らの墓を建てようとします。
それは本当に私たちが住んでいるということです...
6

教会はいつも別の日の光のまぶしさの中に生きています。 そして、まぶしさは偽りの光です。 眩しい光とは何ですか? それは道の蜃気楼のようなものです。 太陽が降り注いで蜃気楼になります。 それは水のように見えますが、それは...あなたはそれに到達することは決してできません。 そこにはありません。 それが今日の人々のやり方です。 彼らは、かなり先のことになるか、何かがずっと前にあったことを約束していますが、彼らは決してそれに到達することはありません。

私たちの神がそのような神ではな​​いことをとても感謝しています。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 私たちはそれを信じるときにそれに到達します。 それはまさにそこにあり、その時代に約束されているすべてのものです。 それは難しくなりますが、それでも私たちは同じこと、つまり信じることを正しく続けなければなりません。
7

そして、私は確かにあなたに感謝します-ここの街にいる間、すべての素晴らしい協力。 私は何年も前にここにいました。 私の旧友のボスワース兄弟、レイモンド・リッチー、そして多くの兄弟たちがここにやって来ます。 私は今でも同じ福音を信じています。 私は少しも変更していません—それでも同じことです。

しかし、ご覧のとおり、その時リバイバルは続いていました。 そして、リバイバルがないところでは、物事を成し遂げることができません。 同省ははるかに進んでいます。 それはあなたにそれからこれが来ると言っているだけでした。 何人がそれを覚えていますか? 確かにそうです。 そして、それはまさにそれが言ったように来ます。
それから私は人々を連れて行き、彼らに手を置きます。 私は彼が私に言ったことをあなたに話しました。 そしてそれはまさにそれが起こった方法です—まさにその通りです。 それは毎回、真実であることに失敗することはありません。 ですから、それは神から来なければなりません。 誰もそれを疑うことはできませんでした。
しかし、ご覧のとおり、リバイバルは始まっていません。
8

人々と一緒に歩くためのあなたの存在だけ、なぜ、人々はベビーベッドやストレッチャーから立ち上がって歩き回るでしょう。 ただ彼らに手を置いてください、そして、私の、それは彼らをただ渦巻かせました。 私は、400人と500人の人々がその線を通り抜ける線を見てきました—聴覚障害者、愚か者、盲目、十字眼。 それらの1つが失敗したわけではありませんが、何が癒されたか、つまりすべてが失敗しました。 今日それを試してみてください、見てください。 火事はありません。

ローマでは、ヴェスタの寺院で火事が起こったとき、人々は家に帰りました。 今、それをバックアップするためのリバイバルの火はありません。 それだけです。 しばらくして、世界が立っていれば、彼らは再びまぶしさの中に住み始めるでしょう、見てください。 それがすべての終わりの方法です。 それは過ぎ去り、彼らを逃しました。 そして、その世代は彼らを通過したものについて判断されるべきです。 彼らはそれを見ることができませんでした。 イエス・キリストは今日の午後生きています。 彼は今私たちと一緒にこの辺りを歩いています。 彼は今までに存在しています。 「2つか3つが私の名前で集まっているところはどこでも、私は彼らの真っ只中にいます。」 信じてくださいね。
9

主が遅れた場合、私は戻ってきて、いつかまたあなたと一緒にいることを願っています。 二度とあなたに会わないのなら、キリストの裁きの席(私たち全員が出会う場所)でそこであなたに会うとき、私があなたに真実を言ったことを覚えて置きなさい。 私がそこであなたに会うとき、私はまだそれを言っているでしょう。 それまで、主があなたを豊かに祝福してくださいますように。 私のために祈ってください—あなたの祈りが必要です。 私は当時ほど若くはありません。 それは約12、14年前のことです。 そして先日、誰かが私に尋ねました、「あなたは何歳ですか、ブラナム兄弟?」

私は「25年前」と言いました。 私は「25年前に合格しました」と言いました。
そして、私は....あなたはしません....あなたはそれを言うことができます。 男だけ....あなたが生まれたとき、あなたは成長し始めます—ろうそくが燃えるように、あなたは点火されます。 しかし、あなたは約22歳から23歳になるまで成長します。 私はあなたがどれだけうまく取るかは気にしません...あなたはすぐに死に始めます。 そして、あなたはそれが燃え尽きるまでどんどん低くなっていきます。
ある日キワニスで話していた時に、「誰か欲しい……」と尋ねました。医者が私に言いました、「私は処女懐妊を信じることができないので、キリストの話を信じることができません。 。」 彼は「そんなことがあるとは思わない」と言った。
私は、「自然の誕生は、処女懐妊よりも神秘的です」と言いました。 自然の誕生、それがどのように起こり、どのように決定されるかを見るために....その花粉がいつ...どの卵、何千もの細菌と何千もの卵があるとき? そうではありません....最初の2つが出会う—それで解決します。
しかし、多分あなたは「まあ、前の2人」と言うでしょう。 ああ、いや! それは立つでしょう。 1つは、精子の一番後ろからの胚芽を手前に、卵の真ん中の1つを手前に引き上げることができます。 それが女の子であろうと男の子であろうと、黒髪、赤毛、青い目、またはそれが何であろうと、何かがその決定を下します。 それらの残りはなくなりました。
10

神の御業を見るのはとても不思議です。 そして、私たちのように少し有限の心で人々に会うために、この素​​晴らしい仕事を否定してみてください! ...この人は私に言った、まあ、彼は科学的に証明できないものは何も信じられなかった。

私は「あなたは魂を持っていると信じますか?」と言いました。
彼は「もちろん」と言いました。
私は言いました、「それなら、あなたがそれを手に入れたことを科学的に証明してください。」 私は「愛のようなものがあると思いますか?」と言いました。
彼は「もちろん」と言いました。
私は「あなたはあなたの妻を愛していますか?」と言いました。
「ええ。」
私は言いました。「それなら、あなたはあなたのどの部分が愛であるかを科学的に見せてくれます。 買いたいです。 私は彼らがそれを売っているドラッグストアに行きます。 たくさん必要です。 愛を買いたいのです。」
分かりますか? 神のすべての鎧は超自然的です:愛、喜び、平和、辛抱強さ、優しさ、柔和さ、忍耐、そして聖霊。 信者のすべての鎧は、目に見えないものを見て、言われていることを信じています。見てください。 自分が信じていることがわかりません。 とにかくそれは見えません。 あなたはそれをあなたの目で見ます。 あなたはあなたの心で見ます、見てください。 あなたは何かを見て、「私はそれが見えない」と言います。 あなたはそれを理解していないという意味です、分かりますね。
11

そこで私は彼にこう尋ねました。「水差しがあり、ここにグラスを置いたときに、この水差しからグラスに水を注いでいると、半分いっぱいになります。 それから私は水を注ぎ続け、それから水が下がり始めます。 科学的に水がどこに行くのか教えてください。」

私は「16歳の時、豆、パン、ジャガイモ、肉など、今食べているものと同じものを食べています」と言いました。 私は言いました 「私が食べるたびにそれは何をしましたか それは血球を作りました。 私はいつも大きくなり、強くなりました。 私が約22を得たとき....私はそれを食べるためにそれを持っていなかったので、私はその時よりも今より多くそしてよりよく食べます。 しかし、私は自分よりもどんどんよく食べています。」
今、私は年を取り、弱くなっています。 それでも、その食物は血球を作ります。 私は常に新しい命を加えています。 いつも下がっています。 それは約束です—私たちはそれを守るつもりです。 それは神と共にあります—そうです。 私たちは....あなたは科学的に神を証明することはできません。 あなたはただ神を信じます。 そして、あなたは彼の言葉に従って彼を信じます。
12

さて、今日の午後、私はあなた方一人一人に感謝したいと思います。ピアノにいる素敵な妹、ここにいるこの一人、そしてあなた方すべての人々、ミニスター達、あなた方全員に。 主はあなたを祝福します。

夜は暗くなりすぎず、雨もそれほど激しく降りませんが、できればお手伝いします。 以前はあなたのところに来ることができると言っていましたが、今は多すぎます。 私は世界中に行ったことがあります、ほら、そしてそれはいたるところにあります。 指輪をください、または手紙を書いてください。私にできることなら何でも、祈りの布を送ってください。 すべてが完全に無料です—これにはお金がありません。見てください。 私はこのように会議を続けたので、彼らがお金を持っていないところに来ることができました。
私は少し前にここで20人しかいない幕屋で2泊の集会を開きました。 それはひどいものでした—ゼロより約10下がっていました。 しかし、主は私をそこに送り、素晴らしいことが起こりました。 私は大きな番組を持っていません:ラジオやテレビ、その他すべてのもの。 他の兄弟はそれを持っています。 オーラルロバーツやそのような男性のように、1日に数千ドルもらわなければならない知性的な知的な男性がいます。彼らは何をすべきかを知っていて、主がそれを認めています。 彼は他の方法で操作することはできません、そしてそれは正当な理由です。
そして、それは私のものではありません。 私は自分のことを少しでも謙虚に保ちたいと思っていました。 私が行くことができるところはどこでも、そして神が私を呼ばれるところはどこでも、私はその時私を抱きしめるものは何もありません。 どこにいても、私はただ離陸して行きます。 それが私のミニストリーです。 主が私が信仰を保ち、振り返らないように助けてくれるように私のために祈ってください。私が行くところを楽しみにしてください。 私が行ったことがある場所を見るのではなく、私が行く場所を見てください。 過去にあったことを忘れて、私たちはキリストの高い召しのしるしに向かって押します。
13

今日は神の聖書からいくつか読みたいと思います。 今日の午後、降りてきて病人のために祈ると言ったので、ほんの少しのテキストを選びました。 プエイヤーカードを持っている人、そして祈りたい人はみな……そうします。 そして、私は常に約束を守るようにしています。

さて、あなたがそれを言うとき、誰かが「まあ、あなたは特定の場所にいると約束しました」と言いました。 疑いはありませんが、米国のここに今日私がいるはずの場所が4つか5つあるとしたら、誰かが私がそこにいると言ったのです。 私はそこにいるとは決して言いませんでしたが、彼らはそれを言います。
ほら、彼らはそれを紙に入れました。 彼らはいつも家に電話します。 「まあ、どうしたの?」と妻や事務局の一部に言います。 「なぜ、彼はここにいるはずです。 彼らはここで彼を宣伝しました。 その広告は紙に書かれています。」 私はそれについて何も知りませんでした。 仕方がない。 私は自分の言うことだけに責任があります。
14

ですから、さて、今日の午後、私たち全員に、もし私たちがそうするなら、みことばを読むことを支持してほしいのです。 主の御心であれば、あと約1時間以内に出ようとします。そうすれば、あなたは今夜教会に行くことでリフレッシュされることができます。 私たちが日曜日の午後にこれらの集会を開く理由は、私たちが彼らの教会からだれも奪うことがないようにするためです。 ここで祈りたい人々、病人や苦しんでいる人々、なぜ、私たちはいつも彼らのために祈ることができ、それがあなたの奉仕を妨げることはありません。 関係なく....

多くの場合、私が反対しない男性がいます...私は同意しません。 彼らは私に同意しません。 しかし、それが寛容に、そしてより良い交わりや物事の考えに基づいていることができないなら、私はそれについて何も言いません。 もし私がその男にそんなに反対することができるなら、私が彼の周りに私の腕を置くことができず、私の心から彼が私の兄弟であることを知っているなら、私は彼と話すべきではありません。 そうです。 私たちはそれをしなければなりません。
15

さて、聖書を提出したいあなたは、イザヤの第6章に目を向けてください。 今日の午後、閉めの礼拝のためにそこから読みたいのですが、テキストを取ります。

ウジヤ王の死んだ年、わたしは主が高くあげられたみくらに座し、その衣のすそが神殿に満ちているのを見た。
その上にセラピムが立ち、おのおの六つの翼をもっていた。その二つをもって顔をおおい、二つをもって足をおおい、二つをもって飛びかけり、
互に呼びかわして言った。
「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、万軍の主、
その栄光は全地に満つ」。
その呼ばわっている者の声によって敷居の基が震い動き、神殿の中に煙が満ちた。
その時わたしは言った、「わざわいなるかな、わたしは滅びるばかりだ。わたしは汚れたくちびるの者で、汚れたくちびるの民の中に住む者であるのに、わたしの目が万軍の主なる王を見たのだから」。
6この時セラピムのひとりが火ばしをもって、祭壇の上から取った燃えている炭を手に携え、わたしのところに飛んできて、 7わたしの口に触れて言った、「見よ、これがあなたのくちびるに触れたので、あなたの悪は除かれ、あなたの罪はゆるされた」。
わたしはまた主の言われる声を聞いた、「わたしはだれをつかわそうか。だれがわれわれのために行くだろうか」。その時わたしは言った、「ここにわたしがおります。わたしをおつかわしください」
16

頭を下げましょう。 最も恵み豊かな主よ、これらの言葉を受け取り、私たちの心の瞑想が今あなたに受け入れられますように。 偉大な聖霊が話し手の唇と聞き手の耳の中に移り、一緒になってあなたの言葉を通してあなたの名前に名誉をもたらすことができますように。私たちはそれに神の栄光を求めます。 アーメン。 どうぞおかけください。

17

私は今、その状況を見るつもりです...それで私たちは祈りの礼拝のために十分な時間をとることができます。 さて、私がここに書き留めたこれらのいくつかの聖句とメモを使って、それを話すために、よく聞いてください。 時々、私は疲れていなくて疲れていないとき、聖句のメモを決して書き留めません。 覚えています。 しかし、最近はそうなっています...私はただ...時々私は...私はそれを考えることができないので、ここにそれを書き留めました—特定の聖句のような小さな何か。 私はそれが何を意味するのか知っています、そして私はそこから先に進みます。

それでは、「影響」についてお話したいと思います。 今、あなたは知っています、あなたが影響を与えている誰かがいます。 あなたの人生は書かれた手紙であり、すべての人が読んだものです。 したがって、あなたの人生があなたの証言に従っていない場合、またはあなたの証言があなたの人生に従っていない場合、そこには...あなたは誰かの邪魔をしていることになります。 誰かがあなたを見ているからです。 何人かの小さな子供が彼の母親と彼のお父さんを見ています。
18

ここ数年前、私はクリスマスの頃の小さな記事を読みました...確かに悲しみで私の心を温めました。 ...仲間が出ていたとき。 そして彼はいい人でした。 彼は本当に飲まなかったが、彼はクリスマスの頃に出かけていて、彼の同僚を訪ねていた。 そして彼らは皆彼に言った、「ヨハネ、少しだけ、ほんの少しの飲み物を」。 そして家から家へと、彼はあまりにも多くを得て、彼は家に帰らなければなりませんでした。

そして公園を横切って、彼の小さな男の子は彼と一緒にいました。 そして、彼は小さな男の子を逃し、振り向いて見ました。 そして、小さな男の子はちょうど一方の側からもう一方の側に行っていました。 そして、お父さんは小さな男の子が彼のところに来るまで待っていました、そして彼は言いました、「息子さん、なぜあなたは公園のあちこちに行くのですか? 何があなたをそのように歩かせるのですか?」
彼は、「パパ、私はあなたの足跡をたどろうとしている」と言いました。 そうです、ほら。 男は小さな男の子を迎えに座って、小さな仲間を腕に抱き、「神様、あなたは私を許してください。 後ろの息子がまっすぐ歩くようにまっすぐ歩きたいです。」 それが私たちがクリスチャンとしてやりたいことです。 私たちはクリスチャンのように歩き、クリスチャンのように生き、クリスチャンのように話したいのです。
19

何年も前、彼らが南部(ケンタッキー州とアラバマ州、そして私の出身地)で奴隷制をしていたとき、彼らはあなたが車を使っていたのと同じように、黒人をとって、オークションブロックで競売にかけていました。または何か。 私は誰も奴隷になることはないと信じています。 神は人を造られ、人は奴隷を造られました。 そして、彼らはあなたが中古車を買うのと同じように、彼らはやって来てそれらを購入していました—売上高などを手に入れます。 それはひどいことです。

それで、ある日、買い手が...ブローカー、多くの奴隷がいる古いプランテーションにやって来ました。 彼は言い​​ました、「あなたは何人の奴隷を得ましたか?」
「ああ」と彼は言いました。「そこには150人くらいいると思います。」
「外に出て、彼らを見渡してもいいですか?」
彼は言い​​ました。 自分を助けてください。」 それで彼は奴隷を見に出かけました、そして彼が周りを見回したとき、彼は彼らが仲間であることに気づきました—彼らはいつも悲しかったです。 彼らは...ボーア人は彼らをアフリカから連れてきて、キューバで荷降ろしし、それからここ南部に送って奴隷に売りました。
そして、彼らは決して家に帰らないことを知っていました。 彼らは、自分の父親や母親、あるいは子供、夫、妻などに二度と会うことはないことを知っていました。 彼らは自分たちで作らなかった状況の犠牲者でした。 そして、ここで彼らは家から離れていて、悲しかったのです。 そして時々、彼らは獣、牛、牛、馬や物と同じように鞭を取り、鞭を打たなければならないこともありました。 そして、彼らはそれらを機能させるでしょう。
20

そして彼らは気づきました...この若いブローカーはそれらの若い奴隷の一人がいることに気づきました、彼らは彼を鞭打つ必要はありませんでした。 私、彼はあごを上げ、肩を後ろに向けていました、そして彼はいつも本当に正しかったです。 彼らは彼に何もする必要はありませんでした。 彼はその仕事を終わらせた。 それで奴隷の所有者は言いました、ブローカーは所有者に言いました、「私はその奴隷を買いたいです」。

彼は言い​​ました 「いいえ 彼は売りに出されていません。」
彼は言った、「しかし、なぜ彼は売りに出されないのですか?」
彼は言った、「何...あなた?...」と言いました、「あなたは...何が彼をそのようにするのですか?」 「彼は彼らの残りの上司ですか?」と言いました。
言った、「ああ、いや。 彼は奴隷です。」
彼は言った、「あなたは他の人たちとは違う方法で彼に食事を与えますか?」
彼は、「いいえ、彼らはみんな一緒にギャレーで外食します」と言いました。 「彼はただの奴隷だ」と言った。
彼は言った、「まあ、彼が他の人たちと違う行動をする理由は何ですか?」
彼は言い​​ました。「彼らの出身地であるアフリカで、彼の父親が部族の王であることがわかるまで、私もよく疑問に思いました。 それでも彼は家から遠く離れた外国人ですが、彼は王の息子であることを知っており、そのように振る舞います。」
ああ、何と! クリスチャンは何をすべきですか? 私たちは王の息子と娘です。 私たちは外国人ですが、息子や娘のように振る舞いましょう。 女性の皆さん、髪を伸ばしましょう。 不道徳なものなど、あなたが着ている服を着るのをやめましょう。 男性、男性がいるべき場所に戻ってください。 神の息子や娘のように振る舞わないでください。 あなたはここではエイリアンですが、私たちは王の息子であることを忘れないでください。 人が彼らの残りに与えた影響を見ますか? 彼の士気は彼らの残りの希望を高く保ちました。
21

このウジア王は、預言者イザヤの時代には羊飼いの少年であったことがわかります。 イザヤは預言者でした。 預言者が生まれます。 彼らはただ...彼らに手を置いて預言者にするのではありません。 彼らは神からあらかじめ定められて生まれたのです。 贈り物や召しには悔い改めはありません。 教会には予言の賜物があり、会衆の間で声が聞かれる前に、それは3人によって判断されなければなりません。 しかし、それは予言の賜物にすぎません。 しかし、預言者は子供の頃から「主はこう言われる」と絶対に定められています。

そしてイザヤは主の預言者でした。 そして、彼は神殿に連れて行かれました、そして彼は……この若い羊飼いの少年であるこのウジアは、この若い預言者に大きな影響を与えました。なぜなら、ウジアは……歴代誌下26章が告げているように、彼は彼がちょうど16歳のときにイスラエルの王になりました。 彼の父アマジアは死にました、そして、息子が王を引き継ぐのが習慣だったので、彼は支配するために彼の場所を取りました。 そして、彼らは彼がたった16歳のときに彼を王にしたのです。
そして...彼の父、アマジアは素晴らしい人でした。 彼は敬虔な人でした。 そして、この敬虔な親を持つことで、彼は父親の影響を受けていたので、正しいことをするようになりました。
22

今日、どのように期待できますが、オズワルドとジャックルビーがこれ以上増えないのでしょうか。 見て...

しばらく前にモーテルを出ました。 そして、そこにたくさんのカリフォルニア人のそのような酔った混乱がそこにレイアウトされています—女性はその上に裸で剥ぎ取られました...彼らの周りにほんの少しのストラップまたは何かまたは他のものがあります—男性はウィスキーオンザロックを続けて、そして続けて、プールの周りに落ちます。 彼らの子供たち、庭で遊んでいる若い子供たちが、オズワルドやそのようなもの以外のものになることをどのように期待できますか? 彼らの前に置かれるのは影響力です。
ああ、アメリカは核心まで腐っています。 彼女は自分が蒔いたものを刈り取るつもりです。 正義の神は彼女に他の何かを手放すことはできません。 あなたは「あなたは?...」と言います。私は...確かに私はアメリカ人です。 ドイツと日本の畑には、あちこちにアメリカ人の墓があります。私の人々、ブラナムです。 そして、もし私が行かなければならなかったら、私はそれのために私の人生を捧げるでしょう。
23

しかし、私があなたに何かを話させてください-我々はかき混ぜる必要があります、この国はそうします。 私たちがかつて持っていたもの、私たちは失ってしまいました。 そして、私たちは他の誰かがしたことの評判に基づいて生きようとしています。 私たちはそれを刈り取ります。 神は彼自身の心の後にイスラエルを民にされました。 彼は彼らを刈り取りました。 そして私達も私達がしていることのために刈り取ります。 目の前には刈り取り以外何もありません。 私たちは恵みと憐れみの境界を越えました、そして刈り取り以外に何も残っていませんでした。

聖書にそれを印をつけておいてください。 私は老人ですが、あなたはそれを書き留めて、それが真実でないかどうか調べてください。 そして、たぶん私がいなくなったとき、あなたはそれらの言葉が真実であることに気付くでしょう。 私たちはそれを取得するつもりです。 私たちはバランスの重さを量り、欲求を見つけました、そして逃げ道はありません。 そうです! 私たちはその境界線を越えました。 あなたは毎回、あなたが蒔いたものを刈り取らなければなりません。
24

それで、この若い人はこれにそのような影響を与えました...若い王は若い預言者に影響を与えました。 そして彼は自分が預言者であることを知っていたので、この預言者の腕に寄りかかった。 そして、彼はいつも彼と一緒にいて、彼の幻などから、神から彼の影響力を引き出し、彼の王国をどのように行うかを知っていました。 そしてそれは彼を偉大な人にしました。 彼はその日の政治と世論を無視し、真心で神に仕えました。

それが私たちに必要な種類の大統領です。 それは私たちがどこの国の人々に対しても必要とする種類のリーダーです。 彼の王国はソロモンの王国の隣にありました。 何もありませんでした....神は彼に仕えたので、彼を祝福し、祝福を差し控えませんでした。 そして、これは若いイザヤにとって大きな助けとなりました。なぜなら、彼は、どんなに困難であっても、神が彼らを祝福してくださるのを見て、その言葉に忠実であり続けたからです。 そして、それは今日も私たちにとって、みことばに忠実であり続けるための模範です。 そしてそれは彼に大きな影響を与えました。
25

さて、彼はブドウ園を植えました、そして彼は牧夫でした、そして彼はあらゆる種類の群れとブドウ園を持っていました。 歴代誌下26章と、それがウジアについて語っている聖書のさまざまな場所を読みたいのであれば、彼は偉大な人でした。 彼はアウトドアが大好きだった。 そして、そのような立派な人、神は彼がしたすべてを祝福しました。 それはただ繁栄し、すぐに進みました。 そして、どの国も彼を悩ませませんでした。 彼らは彼を恐れていました、そして彼が彼と一緒にいた主なる神に仕えたからです。 彼らが彼の軍事力を恐れていたからではなく、彼が仕えた神を恐れていたからです。 それは私たちの記念すべきものです。 「私たちが信頼する私たちの神」、それは私たちのドルに書かれています。 しかし、私は時々疑問に思います。

さて、しかしこれはすべて起こりました。 そして、それは私が今日の午後から引き出したい例をここに示しています:神がどのように人を祝福し、彼を偉大な人にすることができるかを示すためです。 しかし、ご存知のように、この王が...安心し、完全に固定されている場所にいると感じ、彼が転倒したとき、彼が倒れる方法はありませんでした。誇りを持って持ち上げられました。 それは誰でも彼の転倒をする時です。
26

それが今日の多くの人々の問題だと思います。 私たちは持ち上げられます。 それが組織に彼らがしていることをさせる原因だと思います。 彼らは、彼らがより知的でより良いクラスの人々と呼ぶもののより良いクラスを手に入れると彼らは考えています。 高校や大学で教育を受けたすべての牧師たち— 2、3年の心理学、精神検査、脳波、その他すべてを与えて、彼らがケースに合うかどうかを確認します—そして時にはそれ以上知らない男性ウサギが雪靴についてするよりも神について! そうです。

その精神はそれとは何の関係もありません。 それは聖霊の力です。 それはあなたの心にはありません。 それはあなたの心の中にあります! そうです。 しかし、ほら、私たちは...それから彼らは持ち上げられます。
「私たちの...私たちは町で最高の教会に行きます。 私たちは初代教会に属しています。 私たちは市長の行くところに属しています。 私たちはこれに属しており、これらすべてのものがそこにあります。」 それが何であるか分かりますか?
そうなると、人々はそれを聞くのにただ我慢できなくなります。 彼らはあなたがただひどい人だと思っているだけです。 しかし、それが何であるか、種子が固定する場所はありません。 それを置くものは何もありません。 腐るだけです。 それは決して定着しません。 鳥は飛び回ってそれを拾うと聖書は言っています。
27

しかし、この王が持ち上げられて安心したとき、彼は誇りを持って持ち上げられました。 伝道者である人々でさえ、彼らの多くが物事で非難されている場所にたどり着くことがよくあることに気づきます。 そして多分それのいくつかは、飲酒などについて真実です。

それが何であるか、私は思う:彼らは彼らの周りに小さな王国を築き、彼らは人々が彼らをとても愛していると思っている。彼らは彼らがやりたいことを何でもすることができ、それらの人々はそれを見落としている。
人々はそうかもしれません。 しかし、神はどうですか? それは私たちがそれを見ることができないところです。神が見ているのです、見てください。 神はそれを知っています。 あなたが真実と光を見てそれを拒絶するとき、神はあなたが何をしたかを知っています! 再びその場所に戻るまで、これ以上進むことはありません。 あなたはそれを越えることはできません。 中断したところに戻る必要があります。
28

彼はとても頭に浮かび、とても自己安全ですべてのものを得たので、彼はミニスターの代わりをしようとしました。 彼は入って香を差し出そうとした。 私たちが聖書で知っているように、香油を燃やすために-それはレビ人がそれをするためだけでした-その仕事のために油そそがれた司祭-彼は彼の代わりをしようとしました。 そして、ここで私たちはこの王の影響力を持っています、人々にそれを知らせるために....今日のお互いのこの肉欲的ななりすまし、それは主のものではありません。 あなたはそのようなことをするように定められていません。 あなたは他の人の代わりになることは決してないでしょう、そして他の人があなたの代わりをすることはできません。 あなたの場所がどこにあるかを見つけて、そこにとどまってください。

ほら、彼は思いました。「さて、神を祝福してください。私は王であり、主は私に親切でした。 私はこれを行うことができます。 私はこれを持っています。 これが私のミニストリーです。」 そして、彼がそのように進んでいる間にそれを見つけに来て、行き過ぎて、神が彼を祝福していたものを乗り越えようとしました....
あなたが良い信徒会員であるなら、よりよい信徒会員になってください。
29

あなたが良い主婦であり、神が主婦としてあなたを祝福し、あなたを忠実で真実の姉妹にしたなら、あなたはそれであり続けます。 神があなたを説教者、執事、または他の何かと呼ばれたと思わないでください。 そして、あなたは同じことをします、男性。 神があなたを祝福してくださったところはどこにでもあります。なぜなら、それが神があなたを置かれた場所だからです。 あなたは彼があなたにするように言われたとおりに行い、彼があなたを祝福する場所を見てください。 しかし、決して介入しようとしないでください。

それがペンテコストの草の根です。 マクファーソン夫人が...彼女の本を読んでいたとき....私はしませんでした...私は彼女の時代には牧師ではありませんでした。 そして、彼らは、彼女がこれらを持ってプラットホームを歩くとき、翼のように、あなたが知っている、またはあなたが知っている、そのようなローブのようなものだと言いました-すべての女性の説教者は同じものを着ていました。 彼ら全員がマクファーソン夫人と同じように聖書を持っていました。 これらのラジオ番組を聞いたことがありますか? すべての仲間、「主はあなたに本当に良いことを祝福します、仲間」—ビリー・グラハム。 それは肉欲的ななりすましです。
30

私はマルチンルターの歴史を読んでいました。 そして歴史によれば、マルチンルターがカトリック教会に抗議してそれを乗り越えることができるのはそれほど謎ではなく、彼のリバイバルに続くすべての狂信よりも頭を抱えることでした。 そうです。 あなた自身をあなたの召しに対して清潔で明確に保ちなさい。 神の言葉にとどまり、何のために動かないでください。 あなたは召しにとどまり、従います。 もし彼があなたに農夫としての仕事を与えてくれるなら、良い農法をしてください。 神はそれであなたを祝福し、あなたの乳首とそれが何であれ、あなたの捧げ物を支払って、ミニストリーを続けるのを助けてください。 もし彼があなたから整備士を作ったなら、彼はその仕事であなたを祝福し、それにとどまり、彼に感謝します。 あなたはただ神があなたを呼ばれるところにとどまります。

31

ここに影響があります。 そして、彼が...矯正されようとしたとき....ミニスターは彼を追いかけ、こう言いました。「ちょっと待ってください。 あなたはそのために呼ばれていませんでした。」 ああ、彼は怒りましたか? なぜ、彼は頭を切り落とす準備ができていたのです。 ほら、私たちが知らなければならないもう一つのことがあります。神がどれほどあなたを祝福したとしても、あなたは主の油そそがれた者を叱責したり、主に対して何かを言う権利はありません。 そうです。 神がその世話をする人です。 彼らが叱責を必要とするなら、それは彼の子供たちです。 あなたはそれらを放っておいてください。 あなたはそれをすることになっていない、見てください。

そして、あなたが人々に彼らの罪を告げ、彼らが間違っていることを告げるとき、「出て来なさい。 組織体制で天国に行こうとするだけではいけません。」または何か—私の良さ、彼らは爆破したいと思うでしょう。 彼らはあなたの過ちを見つけたいと思うでしょう。 彼らは座ってあなたに耳を傾けることさえしません。 立ち上がって外に出て、無礼で、とにかく行動してください。 ほら、そもそも、育ちが悪い、家庭的なマナーがそれを示しています。 確かにそうです。
32

しかし、私たちはこの男がこの態度を取り、彼がしたことをしていることがわかりました—彼に何が起こったのでしょうか? 主は建物のすぐそこで彼を癲癇で殴られました。 そして、らい病の種類は何ですか? 罪。 不信仰。 不信仰以外に罪はありません。 信じない者はすでに非難されています。 そして、そこにある唯一の不信仰は罪です。

私はメソジスト教会で一度説教をしていましたが、「タバコを吸うことは罪ではありません。 姦淫を犯すことは罪ではありません。 主の名をとることは罪ではありません。」
一人の姉妹には多すぎた。 彼女は立ち上がって言った、「祈ってください、ブラナム牧師、罪とは何ですか?」
私は言いました 「不信仰 あなたは信じないので、あなたはそれらのことをします。」 まさにその通りです。 あなたがみことばに照らして歩くことを拒否する理由は、あなたがみことばを信じないからです。 それはあなたを不信者にします。
33

ある人が私に言った、「あなたが何件の症例を示すことができるか、そして何件の医師が異なる治癒を示すことができるかは気にしない」と言いました。「私は癒しを信じていません。 そうではありません。」

私は言いました 「確かに それは不信者に送られませんでした。 それは信じる人にだけ送られました。 それは信者のためだけです。」
彼は、「信じる者、すべてのことが可能である」と言いました。信じない者ではありません。 神のことばに対する不信仰の一点があれば、あなたは天国から離れることになります。 それはイブを連れ出しました。 それはこのすべての問題を引き起こしました—一度...ただ御言葉を変質させるために、ほんの少しだけ。 あなたはそれをまっすぐにとどまらなければならない、とそれは言っています。
34

今、私たちはこの男がすべて高慢になって膨らみ、彼の顔が赤くなったことがわかりました。 彼は振り向いて、彼らに司祭に言いました! あなたが最初に知っていることは、彼はらい病で勃発しました。 すぐそこに、彼の怒りで彼は打たれました。 彼は決してそれを乗り越えませんでした。 なぜですか? 彼に言われようとしていた神の言葉を信じない。 その中に実際の例があります。 通知してください。

彼は...彼は信じていませんでした、そして彼の怒りで彼は癲癇に打たれ、彼自身の家で死にました。 彼はもはや王国、王の場所に入ることが許されませんでした。 彼の息子は彼の代わりになり、彼ができる限り最善を尽くさなければなりませんでした。 そして彼は死ぬまでそのように残されました。 さて、あなたが見るように、彼は決して回復しませんでした。
35

イエスは、この世界でも来るべき世界でも、それに反対する一言、つまりその言葉は決して許されないと言われました。 それは許されません。

では、なぜ世界が裁きの準備ができているのか分かりますか? 偉大な伝道者たち、そして地球を福音で覆ったものは、他のすべてのものを笑われ、からかわれました。 何も残っていません。 それが二度と戻ってくる方法はありません。 彼らは聖霊を冒涜し、それと他のすべてをからかいました、そして彼らは....そしてそれが二度と戻る方法はありません。 それは支払われる必要があります。 それから抜け出す方法はありません。 神は正義です。 それは彼の正義に反し、彼の存在、彼が何であるかに反するでしょう。 そして今、それは支払われなければなりません。
36

ですから、この王は、神がどれほど彼を愛していたとしても、彼がどんなに偉大な人で、どれほどの学位を持っていたとしても、間違ったことをし、種をまくものを刈り取らなければなりませんでした。 そして、すべての人がそれをしなければならないでしょう。

それから若い預言者への教訓でした。 それが本当の教訓でした。 これによって、イザヤは神が彼の人を彼自身の場所に命じることを学びました。 他の誰かが注文したものではありません。 神は彼の男に仕事を命じます—今、彼に彼の場所に命じます。 彼は他人の代わりをしようとしてはいけません。 ビジョン、それがこの預言者を神殿に連れて行って祈るまで、物事はとても素晴らしかったです。
今日、私たちが教会の死を見るのか、霊から人々が死に、戻って彼らの信条に仕えるのを見るのか、それが信者をひざまずかせるべきではないのだろうかと思います。 それは本当の信者、定められた信者、預言者イザヤをひざまずかせました。
彼は神殿に行き、そこで祈り始めました。 そして神殿で、彼は王座に神が立っているのを見ました。 神は彼に何を見るべきかを示すつもりでした。 お互いを見ないでください。 そこを見上げて彼が何であるか、彼の王位に高く上げられました。
37

顔を覆っている天のセラピムに注目してください。 さて、セラピムは犠牲の燃えさしであり、それは天使の最高位の一つです。 彼らはケルビムの隣にいます。 天使、そしてセラピム、そしてケルビムがいます。 そしてセラピムは実際には犠牲の火付け役であり、罪人の接近への道を作っています。それは神の神殿における真の高次の聖さです。

そして彼は...彼が祭壇の床に降りて「主よ、私は汚れた唇の男であり、汚れた人々の中に住んでいます」と祈っているのを見ました、そして彼はこの告白をしていました。 そして、そうしたとき、彼は見上げました、そして、彼はこれらのセラピムを見ました。 彼らは顔に二つの翼を持ち、足に二つの翼を持っていて、二つの翼を持って飛んでいました。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるものは全能の主なる神です。 聖なるかな、聖なるかな、聖なる[神のすべては聖なる]、聖なるかな、聖なるかな、聖なるのは全能の主なる神です。」
38

預言者が見た幻を見て、それを分解してみましょう。 2つの翼が彼らの顔を覆っていました。 考えてみてください! 聖なる天使でさえ、神の前に立つために罪のない顔を隠さなければなりませんでした—聖なる神の前で彼らの顔を隠すための翼が与えられました。 セラピムが彼らの顔を隠し、彼の前に立ち、「聖なるかな、聖なるかな、聖なるものは全能の主なる神である」と歌うために翼(神の提供された方法)を使わなければならなかった場合、あなたと私はどのようにそこに立つつもりですか?彼の存在?

今、私たちは神に敬意を払っていません。 誰もが、彼らがそうあるべきように神を畏敬の念を抱かなくなるまで、彼はとても安全だと思っています。 なぜですか? なぜ彼らはこれをするのですか? 彼らは彼の存在を意識していないからです。 それが人々がそうする理由です。 彼らはそれを認識していません。 彼らは彼らが神の前にいることを理解することはできません。
彼らの心はとても変質し、彼らがそれに注意を払うことさえなくなるまで世の事柄に夢中になります。 彼らは確かに教会に行きますが、あなたが神の御前にいることを悟るために……教会だけではありません。 どこにいても、あなたは神の御前にいます。 ダビデが言ったように彼らができるなら、「私はいつも主を私の顔の前に置きます。 したがって、私は動かされません。」 主が彼の前にいる限り、彼を動かすことはできませんでした。
そして、これらの天の犠牲バーナーは、彼らの顔に翼を持ち、神の前に立つために「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな」と叫んでいます、神を畏敬の念を持たない罪深い人々はどうなるのでしょうか?
39

あなたは、「まあ、ブラナム兄弟、あなたは彼らに2つの翼が与えられていると言っただけです」と言います。

そして、あなたにも何かが与えられます:イエスの血
キリスト。 それがあなたのカバーです。 あなたはセラピムとして立ったり、ケルビムとして立ったり、天使として立ったりしません。 しかし、あなたはこの血によって神の贖われた息子または娘として立っています。 あなたは彼らが持っていたこれらの翼を持っている必要はありません。 彼らはその存在下で彼らのために特別なカバーをしています。 しかし、あなたはそこに立つための覆いのためのイエス・キリストの血を持っています。 さて、もしあなたがその血を持っているなら、あなたは神を尊敬し、神を愛し、神を尊重します。そして神はみことばです。
次に、2つの翼で足を覆っていることに注目してください。 それはどういう意味ですか? 彼の前での神の前での謙遜さ:モーセのように、燃える茂みで、彼が「私は私である」と言うのを聞いたとき、彼は靴を脱ぎました。 パウロは、ダマスカスに向かう途中で顔を伏せました。 ヨハネは、イエスの上に神の御霊を見たとき、こう言いました。「私はあなたからバプテスマを受ける必要があります。 なぜあなたは私に来るのですか?」
40

ここに良い例があります:常にあなたが小さい事を意識してください。 あなたが大きい事にではありません。 今日、私たちアメリカ人はとても...私たちは大きな誰かであり、何か大きなもの、ある大きな組織に属していると考えようとしています。 いくつかの素晴らしい大きな何かがあります....すべての素晴らしい大きな、大きな、大きなものが私たちが見るすべてです。

そしていつ....聖書のある時、その例があります。 洞窟に戻った預言者がいて、エリヤは...そして神は彼の注意を引き付けて出ようとしていました。 そして、火、煙、山を横切る猛烈な風、雷、地震、揺れ、その他すべてがやって来ます。 預言者は決して動かなかったのです! 神はその中にさえいませんでした。 しかし、そのまだ小さな声が話されたとき、彼は顔を覆って前に出てきました!
静かで、神の言葉の小さな声が話すとき、ラケットでも、私たちの大きな宗派でも、私たちの大きなものでもありません。 しかし、それでもなお、見渡されたみことばの小さな声は、人に悔い改めを呼びかけるはずです。 彼の言葉の神! それでも彼は足を覆い、彼の...神の前での私たちの小ささを意識するようになりました。
41

第三に、彼は他の2人のそばを飛ぶことができました。 さて、覚えておいてください、彼は敬虔になるために神の前で顔を覆ったのです。 第二に、彼の足の上の二つの翼は神の前での謙遜さを意味しました。 そして第3の翼のセットは、今、彼は行動に移しました。 彼は彼らと一緒に2つの翼で飛ぶことができました。 彼の顔の上に2つ、彼の足の上に2つ、そして2つで飛んでいます。 さて、それは何でしたか? 畏敬の念、謙虚さ、そして行動。 神は預言者に、彼の準備された僕がいかにあるべきかを示しました:敬虔で、謙虚で、行動しているのです。

今、彼はウジヤが作り出したものとは違う何かを見ました。 彼は預言者に、ウジヤのようではなく、これらの天のケルビムのようになるために彼がどうあるべきかを示していました。 そして、もしあなたが王、地上の王を見たいのなら……すべての天よりも高くされた天の王を見てください、そして彼の列車は天を満たしました。
42

そこでは、彼が見ていたものとは異なる影響を与えるために、彼が見るべき何かを彼に与えていたことがわかります。神に仕え、繁栄し、すべてが大丈夫だと考えていたのです。

しかし、イザヤは人に思いを馳せました、そして人はそもそも失敗です! 私は彼が誰であるかは気にしません。 彼は罪の中で生まれ、不法の形をして、嘘をついて世にやって来ます。 だから彼は完全な失敗です。 彼が司教、教皇、長老、またはそれ以上の人物であるかどうかは気にしません。彼はそもそも失敗です。 決してそれに目を向けないでください。 私は気にしません。 彼は信仰を持って山を動かし、貧しい人々を養うためにすべての品物を与えていますが、それでもなお、イエス・キリストを見てください。彼がその一人です。 彼に目を向けなさい。 一部の人ではありません。
...彼がここで神の僕がどうあるべきかを示していることを見つけてください:彼がいかに謙虚で敬虔で行動していなければならないか。 行動を起こしてください! 私たちの多くは謙虚であり、敬虔である可能性がありますが、彼らを行動に移すのは難しいです。 さて、私たちは神が彼のしもべをどのように準備していたか、つまり彼がどうあるべきかを示していたことに気づきました。 それらのケルビム、またはセラピムは神の僕でした。
43

注目してください。 井戸の女性のように、彼女が成就する聖句を探していたとき(今週2、3回話しました)、彼女がそれを成就することを探していたとき....私たちの限りではその少女知っている、教会には行かなかった。 彼女はおそらく....彼らはみことばやそのようなものから遠く離れていて、信条や物事を呼んでいたので、イエスは「あなたはあなたの言い伝えを取り、神のことばを無効にした」と言われました。

今日もほぼ同じです。 私たちが教えられている信条や物事は、神の言葉を行動から外しました。 その言葉は出てこない。 そして、物事は本当だと言われました、彼らはそれを見ることができない何か他のものでとても教え込まれています。 覚えておいてください、その声はここにいるあなただけでなく、このテープは世界中に行き渡っています。 私はここであなた方全員に正確に話しているわけではありません。 しかし、ここに誰かがそれを必要としているなら、まあ、それはあなたのためです。 しかし、覚えておいてください、あなたが生きている限り、その声はあなたを悩ませます。 そして、あなたが死ぬ日、それはあなたを悩ませます。 それに従ってください! 戻ってきてください。
44

私たちの言い伝えは神の言葉を取り、それを効果のないものにしました。

神の言葉が明らかにされ、周りに立っている人々が「まあ、それはかなり良いと思います」と言っています。 私、ああ、私の! それはあなたの魂に火をつけるはずです! それは何かをするべきです! しかし、そうではありません。 それはそれをしません....見つけてください、神....
この女性が...彼らが司祭や物事をしているとき、おそらく彼女は教会に行かなかったのでしょう。なぜなら彼女は行く理由が見当たらないからです、そのような何か。 しかし、彼女は聖書を読んでいたので、気が付くと、彼が自分の問題が何であるかを彼女に話したとき、彼女はすぐにわかりました。 なぜ、彼女は言いました、「なぜ、私たちはあなたが預言者でなければならないことを知っています。 私たちは何百年もの間それを持っていませんでした。 しかし、あなたは預言者でなければなりません。 さて、私の意見では、彼女は考えていました。そこでその余白を読んで、聖書でそれを読むとしたら、それは預言者、つまりキリストに戻ります。 「私たちはあなたが預言者でなければならないことを知っています。 私たちは、救世主が来られたとき、これが彼がすることになることを知っています。 彼はこれによって識別されます。」
そしてイエスは、「あなたに話しかけるのは私です」と言われました。 彼女は行動を起こしました。 彼女はもう我慢できませんでした。 彼らが探していたのはまさにその時地球上にあり、彼女はそれを見ました。 彼女がどんなに体調が悪いとしても、売春婦、またはそのような女性はできませんでした...通りの男性は彼女の言うことを聞くことさえしませんでした。 彼らは今日はしません。
しかし、彼女を止めてください、どうやってそれをすることができますか? それは強風で燃えている家のようでした。 あなたはそれを出すことができませんでした。 彼女の心に火が燃えた。 彼女は言いました。「私がしたことを私に言った人に会いに来てください。 これはまさに救世主ではありませんか?」 そして、イエスがもう一度それをする必要がなかったとき、それも行き詰まりました。 人々は彼女を信じました。なぜなら、彼女の証言のためにイエスを信じたからです。 それは何をしましたか? 彼女は謙虚で、敬虔で、行動していました。 彼女は物事が起こるのを見て行動に移しました。
45

彼のしるしは今日に影響を与えるべきです—今日の約束されたしるし、今日のためにレイアウトされた約束された言葉は、神が彼がするだろうと言われたことを成就するのを見るためです。 それは私たちに何かをするはずです。 しかし、そうではありません。 彼がユダヤ人にしたように。 彼らはとても宗教的だったので、彼らはそれを必要とは思わなかった。 彼らはすべてを持っていると思った。

そして、それが今日の世界のやり方です。 食べるもの、着るもの、素晴らしい教会、大きな場所、教育を受けた素晴らしいミニスターたちがたくさんいます。 したがって、他に何も必要ありません。 しかし、あなたは聖書があなたが裸で、惨めで、盲目であり、それを知らないと言っているのを知りません! わからない。 そして、あなたは彼らに違いがないと言うことはできません。 彼らは絶えずその道を歩き続け、イエス・キリストが死からよみがえり、今日も、昨日も、今日も、そしていつまでも変わることがないのです、彼自身が生きていることを示していると信じるように、神の言葉が彼らに影響を与えることを許しません。 彼らはただ死んでいるだけです。 どこにでも—どこに行っても同じことのようです。
そのようにならなければならなかった、あなたは知っています。 彼は教会から追い出されなければなりません。 それがこれほど離れているのを防ぐ方法はまったくありません。 神はそれがこれであると言われました。 しかし、もし...それがあなたを揺さぶらせてください!
46

それがあなたをよく揺さぶらせてください! どこの国にいても、どこにいても、誰でも。 それがあなたを目覚めさせましょう! 時は行ったり来たりします。 あなたが最初に知っていることは、「まあ、私はこれが携挙の前に起こるはずだったと思った」と言うでしょう。

かつてのように「すでに起こっていて、あなたはそれを知らなかった」という声が戻ってくるかもしれません。
あなたは皆、どこかの教会に停泊し、「私はできる限り安全だ」と言うでしょう、そしてあなたが最初に知っていることは、携挙が消えるでしょう。 それは秘密の突然の出来事になるでしょう—誰もそれについて何も知りません。
ノアが箱舟に入ったように、世界は正しく進み続けるでしょう。 ノアが箱舟に入った後、神がドアを閉めた7日後に彼はそこに座っていたのを覚えていますか。 神はドアを閉め、ノアは何かが起こる前に7日間箱舟に座っていました。 そして、憐れみの扉はあなたの顔に閉じられ、すでに閉じられているかもしれません。 そして、考えてみてください。人々は説教を続け、人々は自分が救われていると思い、自分の名前を本に書き、教会に加わり、叫び、飛び跳ねます。
47

まあ、私はイスラム教徒が叫ぶのを見ました、私は聞いたことがあります...人々は人間の頭蓋骨から血を飲み、異言で話し、そしてそれらすべてのことをします。 それはあなたが救われている印ではありません。 ああ、いや! 「信心深い様子をしている……」彼らが話している「その力」とは何ですか?

ほら、それらのことが起こる可能性があります、そしてそれは過去の時間であり、あなたはそれを知らないでしょう。 そのようなチャンスを利用する余裕はありません。 しないでください、友達。 できる限り入ってください。 いくつかの素晴らしい大きな建物、いくつかの素晴らしい大きな組織、いくつかの素晴らしい、洗練された学者の影響を受けないでください。 神の言葉があなたに影響を与えましょう。 それがまさにそれらの使徒たちを引き起こしたものです...彼らがみことばが明らかにされたのを見たとき、それは彼らに影響を与えました。 「私たちは確信しています...」
48

再び引用に立つかもしれません。

何千人もの大群衆が続くイエスは、こう言われました。 [ここで奇妙なことを見てください。]多くの人が呼ばれています(呼ばれる人はほとんどいません)。 選ばれる人はほとんどいません。」 それで彼は偉大な会衆を見ました。 彼は言った、「あなたが人の子の肉を食べ、彼の血を飲むことを除いて、あなたには命がありません。」 彼はそれを決して説明しませんでした。
さて、もし彼が今日のバーモントでそれを言うとしたら? 彼がどんなに人気があったとしても、あなたは医者や立派な文化の人々や科学者は何と言うだろうと思いますか? 「あの男は吸血鬼だ! なぜ、彼はあなたに彼の血を飲んで欲しいのですか? どんな...あなたはかんしゃくを起こそうとしているのですか?」 イエスはそれを決して説明しませんでした。 彼は彼らから寄生虫を振り払いたかったのです。 そうです。 それから彼らは皆起き上がって去りました。
49

それから彼は命に定められていない使徒たちを見回しましたが、彼は彼らを選びました。 彼らは定められていませんでした。 彼は言った、「人の子が来たところから天に昇るのを見るとき、あなたは何と言いますか?」 ああ、それはチョーカーでした! 彼は何をしましたか....

彼らの牧師たちは言いました、「天国に上って行け! なぜ、この男はここガリラヤで生まれました。 彼はナザレで生まれました。 私たちは彼の母親、彼の兄弟を知っています。 私たちは彼が揺り動かされた揺りかごを知っています。私たちは彼のベビー服を見ました。 私たちは彼の母親と話します。 そして、この男(来て)と言って、彼がどこから来たのか戻って来ますか? 彼はナザレから来ました! 彼は何と言いますか? 天国!」 彼はそれを決して説明しませんでした。 まだ寄生虫が多すぎます。 彼らは起き上がり、もはや彼と一緒に歩きませんでした。 それが聖書が言っていることです。
50

それから彼は振り向いて、「私は……あなたもみんな行きたいですか?」と言いました。 12に。 覚えておいてください、彼らはそれを説明できませんでしたが、彼らはそれを知っていました。 彼らは彼がそうであることを知っていました。 それで彼らは彼に言いました…彼は神からの彼の立証されたしるしによって彼らに影響を与えました。 なに……彼は「あなたも行きたいですか?」と言いました。 12に。

ペテロは、「主よ、私たちは誰に行くのでしょう、私たちは確信しているのですから……」と言いました。それでは、それを勉強しましょう。 それはなんですか? 私たちはみことばが今日何と言っているかを知っています。 私たちは、救世主が今日来られた場合に救世主が何をすべきかを知っています。 私たちはこのことが神に出会うのを見てきました。 彼は後でペンテコストでそれを言いました。 彼は言い​​ました、「ナザレのイエス、彼がすることになっていることによってあなたの中で神を承認した人、そしてあなたは命の王子を連れて彼を十字架につけました。 そして神は彼をよみがえらせました、あなたはそれの証人です。」 ここに注目してください。 ほら、彼は「どこに行くの?」と言いました。
イエスは言われました、「私はあなたのうちの12人を選びました、そしてあなたのうちの1人は悪魔です。」 そこに立っていたのは、数千倍の数千人のうち、11人だけでした。11人がそこに立っていました。 ああ、何と! 影響、確かに。
51

この小さな女性は、影響を受けたとき、行動を起こしました。 彼女はそれについて何かしなければなりませんでした。 彼女は他の誰かに言わなければなりませんでした。 そして、キリストを打つすべての本当の真の魂、あなたはそれについて誰かに話さなければなりません。

ペテロは、その夜、海で御言葉を聞いたとき、そこにいるのを見ました(またはその日はそうでした)。 彼らは一晩中釣りをしていて、何も捕まえていませんでした。 前後に揺れる—誰かが漁師であるなら、それは落胆した時間です。 一晩中沈没し、彼も漁師でした。 彼の父は漁師でした。 彼は一生その湖にいました、そして彼の両親と彼の祖父母はその湖から来ました。 そして彼は月がいつ正しいか、風がどちらの方向に吹いているか、そしてすべての兆候を知っていました。 そして彼は生計を立てるために釣りをしました。 それで彼は一晩中釣りをし、何も取りませんでした。
それから彼らは翌日、この預言者が銀行で発言するつもりであると言ったことを知りました。 そして、私は小さな小屋から小さな女性などが彼の言うことを聞くために降りてくるのを想像しています。 群衆は彼がこのボート、ペテロのボートを借りなければならなかった銀行の周りでとても大きくなりました。 彼らは出てきて網を洗い、一匹も魚を洗いませんでしたが、落胆してそこに投げました。
52

そして時々、その落胆した瞬間に、あなたが見るならば、それは彼がやって来る時です。 しかし、それを見逃すほど盲目にならないでください。 今日の世界のようにすべてが起こっているのを見るとき、恐れないでください、見てください。 恐れることはありません。 彼があなたのところに来ると約束したことを覚えておいてください。 そして今気づいてください。

彼が来たとき、彼はペテロに言いました、「今、深いところに飛び出して、ドラフトのために失望させてください」。
ペテロはおそらくこう言いました。 わかりません。 私はここで一生釣りをしました。 兆候...私たちは同じ水の中を一晩中釣りをしていました。 それでも何もありません。 私たちは何もしていません。 しかし、あなたの言葉で、主よ、私は網を失望させます。」
あなたの御言葉!
53

あなたはすべての病院を通過したかもしれません、キング兄弟。 彼らはあなたが死ぬだろうと言っているかもしれません。 彼らは「姉妹、これ、あれ、または他の人」と言っているのかもしれません。 彼らの言うことは気にしない! 「主よ、あなたの言葉で、私は網を失望させます。」 彼がその言葉が立証されたのを見たとき、イエスが彼に何かを言ったとき、彼はそれを信じました。 そして彼はその網を魚のいない水に降ろしました。 しかし、神がそう言われたら、そこに魚を置くことができました。 彼は空に水を入れることができます。 彼はあなたの体に癒しを与えることができます。 そこに何もないかどうかは気にしません。 あなたは彼が終わりの時にそれを上げることを信頼しています。 「主よ、あなたの言葉で、私は網を失望させます。」

それはその漁師が魚とすべてを去り、イエスに従うまで、その漁師に大きな影響を与えました。 彼が彼の言葉を信じたとき、影響がありました。 それでは彼は何をしましたか? さて、彼は言いました、「主よ、素敵な魚の混乱をありがとう」。
「網は放っておいてください。 今後、人間を捕ることになるであろう」 使徒は行動を起こしました。
54

終に、道の終わりに、彼らが彼を十字架につけようとしていたとき、彼を殺し、そして彼は街を使い果たしました....そして、歴史が私たちに言うように、道の途中で、彼は彼の人生のために走っていました、街から出る。 そして彼は戻ってくるイエスに会いました。 彼は言った、「シモン、どこに行くの?」 または、シモンは彼に言った、「主よ、あなたはどこに行きますか?」

彼は、「私は再び十字架につけられるために街に戻ります」と言いました。
シモンは振り向いて戻った。 そして、彼らが彼を手に入れたとき、「いけない……」と言いました。彼らは彼を十字架にかけました。 彼は「私をそのように吊るさないでください」と言いました。 彼は「頭を下げ、足を上げなさい」と言いました。 イエスが死からよみがえったのを見たとき、彼は影響を受けていました。彼の死に影響を受け、何かに影響を受けていました。 彼は行動を起こしました。 死はそれを止めることさえできませんでした。 十字架刑はそれを止めることができませんでした。 彼はイエスの影響を受けました。
55

盲人は癒されました—彼らは彼に彼の平和を保つように言いました、しかし彼は彼の名声を至る所に散らばらせました。 彼の民は「今」と言いました、司祭は言いました、「今、誰かがそのリバイバルに行って出席するなら、彼らはただ彼らの教会の書類を手に入れるために来るでしょう、それだけです。」

そして、父と母はそれを恐れていました、見てください。 それで彼らは言いました...
彼らは来て、「この少年はどうやって視力を得たのですか?」と言いました。
「彼は年をとっています。 彼に聞いてください。」 彼らは恐れていましたが、癒された彼は影響を受けました。 アーメン!
「この人は罪人です。神をほめたたえなさい。 この男がどこから来たのかわかりません。 彼には資格がありません。 私たちは彼と協力していません。 私たちは彼とは何の関係もありません。 私たちは彼がどこから来たのか分かりません。 私たちは彼が罪人であり、悪魔から来ていることを知っています。」
この男は彼らに良い答えを持っていました。 彼は「今、これは本当に奇妙なことです」と言いました。 彼は言い​​ました、「今、あなたは土地のリーダーになるはずです。 そして、その男は私に私の視力を与えました。 それでもあなたは彼がどこから来たのか分かりません。」 彼は言い​​ました、「今、彼が罪人であるかどうかにかかわらず、私はあなたにそれを言うことができません。 しかし、私が知っているこの1つのことは、かつては盲目だった場所で、今では見ることができるということです。」 彼は影響を受けていました。 彼は司祭や何かの前に立つことを気にしませんでした—彼は影響を受けていました。 彼の両親、彼ら自身の息子の奇跡でさえ彼らに影響を与えませんでした。 しかし、それは彼に影響を与えました。
56

ペンテコステ派の人々(昨夜私が言ったように)は、彼らの永遠の生命政策とともに、彼らがそれに配当を引き出すために上がったとき、それに気づきます。 彼らが影響を受けたとき、彼らは聖く、神の前で敬虔でした。 彼らは世の中のものから顔を覆い、謙虚に足を覆っていました。 そして、彼らが神の力が来るのを感じたとき、それはヨエルによって約束されたように、預言者によって約束されたように、イエスによって約束されたように。高い」—それが...聖霊の人の神が彼らに降りてくるとすぐに、彼らは影響を受けました。 彼らは何人の人が彼らを笑ったかは気にしませんでした。 彼らは酔っぱらいのようによろめきながら通りに出ました。 彼らは聖霊の影響を受けました。 あなたも影響を受ける可能性があります。

彼らは彼を見ながらそこに立っていました。 彼はある種の信条を言って回りませんでした。 彼はまっすぐにみことばに戻りました。 彼は言った、「エルサレムの人々、ユダに住むあなたは、これをあなたに知らせ、私の言葉に耳を傾けてください。 あなたが想像するように、これらは酔っていません。それはその日の3時間目です。 しかし、これは預言者ジョエルによって話されたものです。 「それは終わりの日に起こるでしょう」と神は言います、「私はすべての肉に私の霊を注ぎます。」 彼らはみことばからみことばの影響を受けました。 それは私たちにも同じようにすべきです。
57

はい、彼の約束が果たされたとき、彼らは行動を起こしました。

彼らがそれを見たとき、イエスは彼らに父の約束を送ると約束されました。 ルカによる福音書24:49:「見よ、わたしは父の約束をあなたに送る。 しかし、あなたがたはタリー[「タリー」は祈るという意味ではありません。 それはただ待つことを意味します。 「タリー」は待つことを意味します。]、高い所からの力に耐えられるまで、エルサレムの街で待ってください。」 そして、この聖霊の影響が彼らを襲ったとき、それは彼らを満たしました。 彼らはイエスが約束されたみことばが成就するのを見ました。
さて、今日の午後も同じ影響があるのではないかと思います。 もし彼が終りの時にすることを約束されたことが成就したのを見たら、それは私たちにどのような影響を与えるでしょうか? なに? この終わりの時に私たちが見たすべてのことは、私たちを行動に移すはずです。 畏敬の念と謙虚さをもって、それは確かにすべきです。
58

疑いの影を超えて、カメラが捕らえた火の柱について30年前になされた主張....あなたのテキサスのカメラは少し前にそれを捕らえました。 科学的研究はあらゆる種類の研究を通してそれを投げかけました。 彼らはFBIとすべての[空白のスポット]で見つけることができなかったと言いました。 どのようにそれをしましたか? テキサスでテキサス人のために連れて行った。 あなたがそのしるしを見たとき、それを反証することはできません。 それは真実です。

しかし、あなたはそのしるしに続く声を信じますか? その印は科学的に証明されています。 さて、いつの日か、イエス様が戻ってきて、人々をずっと捕まえたとき、それも知らされるでしょう。
59

注目してください。

火の柱は終わりの時の約束を証明するので、火の柱は私たちを行動に移すはずです。 イエスは、「私は神から来たから、神のところに戻ろう」と言われました、そしてそれが終わりの時に何をするでしょうか。 そして、ここで彼は科学的にも精神的にも、そしてそれを証明するみことばは、彼が神から来て、今も変わらないままであることを証明しています。 終わりの時の約束のために、彼はまだ神です。 それは私たちを行動に移すはずです。
来るべき印が間近に迫っています。 イエスは、ソドムでのように、世界が焼かれる直前(異邦人の世界)に、これは戻るだろうと言われました。 それは私たちに影響を与え、私たちを行動に移すはずです。 彼が約束された言葉が成就したのを見るとき、それは私たちを行動に移すはずです。
60

私たちは、預言者のように、自己高貴な宗派の結果を見てきました—彼らの場所を失いました。 二度と話さないかもしれないので、それを本当に深く浸して欲しいです。 しかし、男性も女性も、これを言ってもいいですか。今日の午後、イエス・キリストの名において自由に話してください。 賢明な思想家である男性、シャツのぬいぐるみではない男性、伝統によって神から遠く離れている....彼らはペンテコステ派の教会を見てきました、あなたはバプテスト、メソジスト、そして長老派を見てきました、あなたは見ましたカトリック教会は神におけるその地位を失います—彼らが信条を受け入れたとき、みことばに対する彼らの保持を失います。

61

私は少し前に司祭からインタビューを受けました、そして彼は私に言いました、彼は「なぜ....」と言いました。彼は私にあることとこれらのことについて尋ねました。 彼は、「なぜ、カトリック教会はそれをしていたのです」と言いました。

私は言いました 「いつ? カトリック教会は、最後の使徒の死後300年間組織されていませんでした。」
彼は言った、「あなたは聖書によってあなたの訴訟を試みようとしているのです。」
私は「それが御言葉だ」と言いました。
彼は「神は彼の教会にいる」と言いました。
私は言いました、「神は御言葉の中におられます。 他のすべては嘘であり、彼の...真実です。」
そして彼は、「まあ、それは初期のカトリック教徒が書いた本にすぎない」と言いました。
私は言いました。「それなら私は初期のカトリック教徒です。 私はそれが言っていることを信じています。」 私は「それなら……」と言いました
彼は言った、「まあ、ほら、私たちは今、より大きな教会になっています。」
私は言いました 「それではどこで負けましたか 何が起こったのですか? もし初代教会が悪魔を追い出し、霊的なしるしと不思議によってイエスが地上で生きていることを証明したなら……そしてここであなたはあらゆる種類の死んだ女性と死んだ男性とすべての何千もの仲裁者を得て、聖書の仲裁者を作ります。 最初の教皇は、神と人との間に仲介者は他にいないと言いましたが、人はキリスト・イエスです。」
62

御言葉への支配を失い、人間の勧めによって信条と自己高揚を受け入れる—彼らが偉大な聖霊によって彼らの支配を失うのを見てきました。

ペンテコステ派が同じことをするのを見てきました、そしてあなたはそれを見るでしょう。 彼らが組織するとき、彼らは死にます。 戻る方法はありません。 かつてなかったし、これからもありません。 神はそのことに反対しています。 それが彼が言った理由です....最後の日まで、彼は「彼らの中から出て来なさい、私の民よ、あなたが彼らの汚れたものに触れないならば、私はあなたを迎えよう」と言いました。
63

ウジアのように。 彼は何をしようとしましたか? 彼は油そそがれた役割、つまり神の油そそがれた役職に取って代わろうとしました。 ウジアは偉大な人だったので、その権威を奪おうとしました。 私たちは、これらの自称組織が神であるすべてのものを押しのけて、教会、つまり油そそがれた教会の役職に就こうとしているのを見ます。 そして信条によって、私たちは彼らが不信仰で死んでいて、二度と立ち上がらないことを発見しました。 彼らは残りの人々と一緒にリーパーキャンプで死ぬでしょう。

分かりますか? 男性—考える男性、聖書を信じる男性—それを見てください。 あなたが神から生まれたなら、あなたはそれを見るでしょう:神はあなたに影響を与えるものをとてもはっきりと識別します。 私たちが一週間と物事を説教してきたように、それが何をすべきか:注目を集めましょう。 彼らがどこに行って何が起こったのかを知ることはあなたに影響を与えます。 それらのすべて。 彼らが別のものを組織する場合、それは同じことをします。 しかし、それらはもうありません。 いいえ、もう終わりです。 今では手遅れです。 信条や人工の教義を受け入れることによって彼らの希望を失います。 彼らは来てそれを待つのが怖いのです、ほら。
64

ウジアが大きな仲間だったので、油そそがれた事務所の場所を奪おうとしたように。 大きな人! そして、神の民の中に大きな人ではいません。私たちは皆神の子供です。 神は私たちの一人にやるべきことと別のことを与えてくださいます。 そして、それは私たちを他の誰よりも良くするものではありません。 ただ神にあなたの手元にもっと多くを要求させるだけです。

65

さて、そのような幻の効果(そして私たちは閉じています-数分で病人のために祈り始めます)、今そのような幻の効果-その効果はこの預言者に何をしましたか? 私は説教者、伝道者、または牧師について疑問に思います。 これの幻がどのように行われたか、そして何が起こったかを見てください。彼は自称ウジアに何が起こったのかを見て、それから—神が尊敬していた偉大な人でしたが—偉大なことを見て、彼らはそれが死んでいるのを見ました! それは預言者にどのような影響を及ぼしましたか? これが何をしたかです! それは彼がそのようなものと結びついた罪人であることを自白させました。 彼は「私は汚れた唇の人であり、汚れた唇を持つ人々の中に住んでいます」と告白しました。預言者(説教者ではありません。預言者!)に、彼は付き合っていたので罪深い人であると告白させました。そのようなと。

66

では、何? 彼が自分の罪を告白したら、清めに来てください。 ああ、あなたは自分の罪を告白するまで、それが罪であると認識するまで、自分の罪から清めることはできません。 次に、清めが行われます。 ほら、彼は言いました、「私の目は偉大な神の立証を見たので、災いは私です。 天使、バーナー、犠牲者がここにいて、ポストは彼らの声で動いています。 そして、ここで彼らはこの幻の中にいて、前後に飛んでいます。」 彼は何か現実的なものを見ていました—ビジョンが下がっていました。 彼は、「私は汚れた唇の男であり、汚れた人々の中に住んでいます」と言いました。 彼は言った...憐れみを求めて叫んだ。 彼は自分を罪人と呼んだ。

では、何が起こったのでしょうか。 ケルビムの一人が祭壇に行き、トングを取り、生きている石炭を手に取り、それを彼の手に置きました。 今はトングを持っていないので、石炭を手に取り、彼の手に置き、来て預言者の唇の上に置きました。 そして、「あなたの不法....」と言いました。不法―不法とは何ですか? 不法行為とは、それが間違っていることを知っていて、それを保持していることです。 あなたの信条が間違っていることを知っていて、それでもそれを保持しているとき、それは不法です。
67

しかし、彼が自分が間違っていると告白したとき、浄化の力がありました。 彼は火の炭を取った。

どのように神に気づきましたか? ...私たちは、神がどのように召使いを整え、何で彼を固定したかがわかります。 どのように彼が謙虚で敬虔で、行動に移すことができるか。 見てください。 彼がしもべを清めたとき、彼は神学校でそれを決してしませんでした。 彼はたくさんの本でそれをしたことはありません。 私たちはここで、神が彼の僕たちを火で清めているのを見つけます。 火の石炭が預言者に触れ、彼の唇をきれいにしました。 神は彼の聖なる火によって彼の僕たちを清められます。 本ではなく、教育や神学ではありません。 しかし、彼はしもべたちを火できれいにしました。
それから彼が告白されて清められるとすぐに、それから委員会に従いました。 最初に彼は告白しなければならず、それから彼は清められなければなりませんでした、そして今それは任務です。 清められたイザヤが、神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言うのを聞いて泣いたのはその時でした。
68

あなたが家に帰るときにこれを読んでいるとき、歴史を振り返ってください。 イスラエルに何が起こったのですか? 彼女は私たちと同じ場所を持っているでしょう。 彼らは呼びました....彼らのすべての犠牲と物事は彼らの伝統になりました。 誠実さはありませんでした。 彼らは神の言葉を尊重しませんでした。 その時、神はイザヤを起こして、鼻に刺さった犠牲を彼らに告げました。彼は彼らを望まなかったのです。 彼らは彼にとって冒涜であり、彼は彼らとこれ以上関係を持ちたくありませんでした。

そして、このイザヤが清められ、福音を宣べ伝える準備ができたとき…。
69

そして神の声は言いました、「今、必要があります。 これらのことは言われなければなりません。」 そして、一方の声がもう一方に言いました、飛んでいる天使たちは、「誰が私たちのために行くのですか?」と言いました。

それからイザヤは、清い心を持ち、清められ、告白され、清められ、任命された幻で、こう言いました。「主よ、私はここにいます。 私を送ってください。 私を送ってください。 ここに私がいます、私を送ってください。」
神よ、今日もあなたの聖なる天使たちを送ってください。 どこかであなたのイザヤを見つけてください...私の祈り。 私は彼がここにいることを知っているので、私はこれを言っているだけです。
火の石炭が預言者に触れたとき、
彼をできる限りきれいにすることは、
神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言ったとき。
それから彼は答えました、「マスター、ここに私がいます。私を送ってください。」
彼はその時みことばを恐れていませんでした。 彼は預言者でした—みことばが彼に来ることができました。 彼の不信仰と伝統はすべてなくなった。 彼はその伝統的な時代の前に立ち、彼らにこう言うことができました。「あなたの犠牲は神の鼻に悪臭を放ちます。 そして、あなたが仕えると主張する神そのものがあなたを滅ぼします。」 それが彼が言ったことです。 「あなたが仕えていると主張する神はあなたを滅ぼします。」 そして彼はそれをしました。
彼らは「しるし……」と言いました。
彼は言った、「私はあなたにスーパーサインをあげます:処女が身ごもるでしょう。」
70

イザヤは彼の本に66章を書き、聖書には66冊の本があります。 彼は創造の始まりから始まり、聖書全体がそうであるように、千年紀に終わります。 彼らのすべての伝統が間違っていたことを喜んで告白し、そこに降りて清められ、神の言葉が彼に来ることができるように喜んでいたその偉大な神の預言者は、「主よ、私は行く準備ができています。 準備ができています。 私はあなたが話すことを話します。 私はあなたが言うことを言います。」 彼は行く準備ができていた。

神よ、今日の午後、再び天使たち、聖霊と火を持ってきて、私の兄弟の心を至る所で清めてください。 彼らが他の人が見て、従いたいと思うような影響がありますように。
71

静かに頭を下げましょう。

火の石炭が預言者に触れたとき、
彼をできるだけ純粋にする」
神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言ったとき。
それから彼は「マスター、ここに私を送ってください」と答えました。
(静かに今、すべて一緒に。)
話してください、私の主よ、話してください、私の主よ、
話して下さい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
話してください、私の主よ、話してください、私の主よ、
話しなさい、そうすれば私は「主よ、私を送ってください」と答えます。
今、罪と恥の中にいる何百万もの人々が死にかけています。
彼らの悲しくて苦い叫びに耳を傾けてください。
急いで、兄弟、彼らの救助に急いでください。
「先生、ここに私がいます」とすぐに答えてください。
私の主よ、話してください。 話す、私の主よ、
話しなさい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
話す、私の主よ、話す、私の主よ、
話しなさい、そうすれば私は「主よ、私を送ってください」と答えます。
静かにハミングしましょう。
(さあ、宮に行きましょう。)
彼らの悲しくて苦い叫びに耳を傾けてください。
(ああ、兄弟、私と一緒に来ませんか?)
急いで、兄弟、彼らの救助に急いでください。
(彼らはどの宗派か知りません
所属するか、何もない。)
「先生、ここに私がいます。」とすぐに答えてください。
話してください、私の主よ、話して、私の主よ、
(イザヤ、あなたはここにいますか?)
話しなさい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
話す、私の主よ、話す、私の主よ、
話しなさい、そうすれば私は「主よ、私を送ってください」と答えます。
72

イザヤ、頭を下げて心を下げて、どこにいるのかしら。 手を挙げて言いますか、「主よ、私はここにいます、私を送ってください。 準備はできています。」 神はあなたを祝福します。 「私は本当にそれを意味します。」 聴衆の90パーセント。 「...私の主よ、話してください。 話しなさい、そうすれば私は答えます、「主よ、私を送ってください。」

ほら、牧師たち、手を挙げたあなた。 私たちの女性、私たちの姉妹を見てください。 なんて恥ずべきことでしょう。 私たちの部下を見てください。彼らが神の言葉よりも組織について考えてください。イエス・キリストは彼らの間でご自身を証明しています。 そしてそれはまさに聖書なので、はっきりと知らされています。 それでも彼らはそれに固執するでしょう。
兄弟...誰かが言うでしょう、「私には何もありません。 私には行く場所がないでしょう。」 兄弟、もし私がソーダクラッカーを食べて枝の水を飲む必要があるなら、私は私の主のそばにとどまるでしょう。 彼は私の人生です。 彼は私のパンです。 あなたは私がこれを違うと思うのですか? 私がこれをするのは、私が彼を愛しているからです。それは私の使命だからです。その言葉とともに彼と並んで立ってください。 ああ、「話しなさい、そうすれば私は答えます、 『主よ、私を送ってください』。」
73

天のお父様、音楽が優しく演奏されているので、神の御前にいるすべての人が、今が召しの時であることを理解してくださいますように。 もみと小麦が分離されるのは分離の時です。 小麦はもみ殻に包まれていますが、今は呼びかけの時間です。 それは別の脱出です。

神様、私は神様、その時から、大きな日光がその人生のあらゆる段階で穀物を熟成させてきたので、祈ります。今のカナダのように、小麦がちょうど昇るとき、7月のその暑い太陽が今それを殺すでしょう。 しかし、それは自然がそれに太陽をもたらす方法に従って熟成しなければなりません。 ですから、ルターの教義であるウェズリーとその他の人々には暑い太陽が降り注いでいます。ただそれを焦がしてしまいます。 しかし、それは小麦を熟成させることです。
主よ、それが現れるのと同じように、それは成熟していたはずです。 しかし、すべての枝が剪定され、花嫁の木が真ん中から出てきたことを覚えておいてください。 「私は、パルマワームの幼虫[同じ昆虫、異なる段階でのみ]が食べ尽くしてしまったすべての年を再び回復します。 私は回復します」と主は言われます。 主よ、あなたはそれをします。 あなたはそれを約束しました。 今日の午後、心からお祈りします。 主よ、彼らはあなたのものです。 私は今それらをあなたに託します。 今日から一年戻ってきたら、二度と会えないかもしれません。 ここにはたくさんの人が座っています...私が生きているなら、間違いなく、このサイズの群衆はいないでしょう。 次回私が彼らに会う時は裁きになります。
主よ、彼らに見せてください。 もしあれば、彼らに目を開けさせてください...そして見てください。 主よ、これらすべてをテープで録音し、現時点でその声に耳を傾けています。多くの異なる言語が翻訳されていても、理解できるかもしれません。 多くの男性と女性が小さな家にいて、アフリカの小さなジャングルにいて、耳にチューブが付いた小さな機械を持っています。主よ、彼らが聞くことができますように。 それを叶えて下さい。
宣教師は彼の言ったことは正しかったのですが、これは……彼が今準備しているものよりも偉大なる証人です。 最愛の父よ、私たちはあなたの息子イエス・キリストの名において、そして彼の花嫁の召しのためにそれをすべてあなたに託します。 アーメン。
74

さて、私の兄、妹、私たちは病人のために祈るつもりです。 手を挙げたあなた方一人一人、私はそれを与えることはできません....私があなたにそれを与えることができれば、私はそれをします。 確かに。 私はすぐそこに来て、こう言います。「ここで、あなたはそれが欲しいですか? 私はそれを持っています。」 与えるのは私のものではありません。 それは神であり、あなたの心に飢えがあれば、神はあなたにそれを与えるでしょう。

深淵への呼びかけがある前に、その呼びかけに応答する深淵がなければなりません。 創造物が存在する前に、その創造物を創造する創造者がいなければなりません。 あなたはそこにあなたが到達しようとしている何かがあることを知っています。 その呼び出しに応答するためにそこに何かがなければなりません。 今受け取りませんか? それを死なせないでください。 しないでください。 もし私がこれ以上あなたに会わないなら、裁き、洗われて準備ができているあなたがそこで会えますように、それが私の祈りです。
75

さて、ポンティオピラテの下で苦しんでいたアブラハム、イサク、ヤコブの神が人間の形で地上に現れ、十字架につけられ、埋葬され、三日目に起き上がり、天国に昇りました。彼は今、陛下の右手に座っています。 彼の上にあった御霊(聖霊と呼ばれる)を送り返す—神、...人類に臨むために。 交わり、その栄光あるキリストの体で続けられたミニストリーを続けるため。 ピラミッドがそのように形作られているときに来ると思われます。 ヘッドストーンは決してその上に置かれませんでした。 なぜですか? 拒否されました。

さて、ずっと前に、教会は常に少数派になりつつあります。 すべての教会の時代が尽きるまで、今起きています。 それは研ぎ澄まされなければなりません。 その石はまっすぐに収まらなければなりません。イエス・キリストにあったミニストリーは彼の教会にあり、キリストを教会に来させ、あらゆる時代を起こしてそれを引き出す必要があります。
76

それは小麦のようなものです。 小麦は腐敗し、死んで出てきた穀物から成熟し始めるので、小麦はふっくらと戻ってくる必要があります。 草から別の場所に上がり続けました。 草に戻ることはできません。 草を指さないでください、これを指さないでください、束を指さないでください。 小麦にたどり着くまで続けてください。 そして、小麦はそれが成熟したときに地面に入ったのと同じ種類の小麦でなければなりません。

イエスは死からよみがえられました。 彼は今成熟しています。 そして彼は、初期の彼の改革者を通して、聖霊の義化、聖化、バプテスマを通して彼の教会で成熟しました。 さて、ここで彼は今日、彼の民の中に地上にいます。 彼を信じなさい。 彼はここにいます。
77

見知らぬ人がいるかもしれませんが、天の神が私が彼について言ったことを尊重してくださいますように。

今、私はあなたを聴衆の中に入れて欲しいのです、どうか、誰もこれ以上外出しないでください。 ただ、天の神にこれだけの敬意を払ってください。ちょっと座ってください。 今は動かないでください。 ここにいる病気や困窮しているすべての人に手を挙げてもらいましょう。 大丈夫です。 ありがとうございます。 わかりません...ここに座っているキング兄弟を知っています。 私はほんの数分前に彼を認識しました。 私はそれがその人だと思います、そこに座っているキング兄弟です。 彼はここで私の最後の会議を後援しました。
キング兄弟、私が言いたいことを言うことはできませんが、あなたは私が言いたいことを知っていることを知っています。 あなたは工場を通り抜けました、私の弟。 神はあなたを憐れんでください。
その他、わかりません。 私はまだパットタイラーがここに座っているのを見ます。 私はそれが建物の中で唯一の男性、または唯一の女性だと思います、私が知っていることは誰でも、誰でも、ここに座っているこの男性パットタイラーです。
78

今信じなさい。

そして、もし私が神のしもべであり、神がここにいて、彼の言葉が真実であると特定したなら、 それから、息子を育てた天の神、これらの約束をしたイエス・キリストに、私が真実を語ったことをあなたと同一視させてください。 彼はどのようにそれをしますか? ローブを着て髭を持って来るのではなく、彼の人生です。 「私はぶどうの木です。 あなたがたは枝です。」 つるにある生命は枝にあります。 「私がする仕事はあなたにもしなければならない」と約束しました。 そしてこの日、次の枝が出るとき…。
ここにはたくさんの接ぎ木枝があります。 そしてそれは実を結ぶでしょうが、この種の実は実を結びません。 いいえ、いいえ。 少し前にフェニックスで木を見ました。 それには約8つか9つの異なる果物がありました。 ジョン・シャリット兄弟がそれを所有していました。 「あれはどんな木?」と言いました。
彼は、「それはオレンジの木です、ブラナム兄弟」と言いました。
「なぜ」と私は言いました。「レモン、グレープフルーツ、タンジェロ、タンジェリンがあります。」
彼は「はい、それはすべて柑橘系の果物です」と言いました。 「私は彼らをそこに移植しました。」と言いました。
「ああ」と私は言いました。「なるほど。 さて、来年はすべてオレンジ色になるでしょう。」
彼は言い​​ました 「いいえ ええと。 いいえ。来年、レモンはレモンになり、グレープフルーツはグレープフルーツになります。」
私は言いました 「同じブドウの木から? 同じことから...オレンジの木から?」
彼は言い​​ました 「はい それらはすべて柑橘系の果物です、ブラナム兄弟。 それは柑橘系の果物のそばに住むでしょう。」
そして、涙が頬を伝うのを感じました。 私は言いました、「主イエス様、私はあなたが今何を意味しているのか知っています。 あります。 これらの宗派は彼ら自身を移植しましたが、彼らは宗派の実を結んでいます。」 聞いてください。 その本物の枝が(本物のブドウの木)を生み出し、別の枝を生み出す場合、それはオリジナルのものになります。 信じてください。
[誰かが異言で話します。 誰かが解釈します。]主に感謝します。 彼はそれを約束しました。
79

今、誰もが本当に敬虔です。 私はここに立って主イエスに尋ねます。 これは贈り物です。 贈り物とは何ですか? 私は自分の考えを動かすことができます。 私は自分の人生、自然の人生、魂を動かすことができます。 それはウィリアム・ブラナムです。 私が彼を邪魔にならないようにすることができれば、神は体を使って話すでしょう。 主よ、今、聖霊が来て、特定された聖霊がここにいることを人間が見ることができるようにしましょう。邪魔にならないようにするための賜物です。

誰もが本当に敬虔です。 じっと座ってください。
80

ここに座っているだけの男。 皆さんに頭を上げてちょっと待ってほしいです。 この男にその光が見えますか? ライト—琥珀色のライト—燃えている、旋回している? 何人が写真を見ましたか...それはここヒューストンで撮られました。 あなたは...を見ることができます...世界中のワシントンDCで—超自然的な存在だけがこれまで世界中で写真に撮られました。 ここにあります、今ここにあります。 私はここにいるすべての霊をイエス・キリストの名において私の支配下に置きます。

この男は喉の腺の問題に苦しんでいます。 私は彼を知りません。 私の人生で彼に会ったことはありませんが、それは真実です。 そうじゃないですか? あなたは今信じています、そこの後ろの人、あなたは神があなたについて私に知らせてくれると信じていますか? あなたはホールさんです。 それがあなたの名前ですね。 よし。 もう終わりです。 あなたの信仰があなたを元気にします。
81

私はプレイヤーラインを呼んで、ここの説教壇に彼らを立てることができました。 その必要はありません。 ここのどこかでこれらのラインの1つを見てみましょう。 ここから始めましょう。 ここに座っている少女がいます。 このように見てください、ハニー。 あなたには何の問題もないかもしれません。 わかりません。 しかし、ここに来る祈りの列の代わりに、ここにそれを降ろしましょうと言ってください。 ここを見て、恋人。 ブラナム兄弟を見てください。 イエスが地上にいた時代に……そうです、彼女は病気です。 彼女はひどく病気です、その子供はそうです。 そうです。

もしイエスがここにいたら、彼はあなたの何が悪いのかをあなたに言うことができたでしょう? あなたはイエスがそれをするためにブラナム兄弟を送ったと信じていますか? 私があなたの何が悪いのかをあなたに言うなら、あなたは彼があなたを癒すと信じていますか? それは糖尿病です—あの小さな子供。 それが神の外で癒される方法はこの世にはありません。 信じますか、ハニー? さて、隣に座っている、手を挙げた女性、それが母親から子供へです。 そうです。 姉妹、彼女に手を置いてください。 今信じなさい。 神はその子供をあなたに連れて来られました—主が彼女に癒しを与えてくださいますように。
82

そこの母親の隣に座っているこの次の女性。 ここを見てください、ご婦人。 あなたは私が彼の僕、神の僕であると信じていますか? もし神があなたの人生で何か、あなたが望んでいることを私に教えてくれるなら、あなたが病気であるか、病気でないか、あるいはそれが何であれ、神があなたの望みを私に教えてくれるなら、あなたは信じますか? またはそのような何か—私は彼が何をするかわかりません。 信じられますか? あなたはそれがイエス・キリストでなければならないことを知っていますか? あなたは私から遠く離れています。 あなたがしなければならないなら、あなたは私に触れることができませんでした、なぜならあなたが私に触れたなら、それは物理的でなければならないからです。 あなたは精神に触れなければなりません。 御霊はキリストです。 彼は今、大祭司であり、私たちの弱さを感じることによって触れることができると聖書は言います。

あなたも苦しんでいます。 あなたは神があなたの問題が何であるかを私に言うことができると信じますか? あなたは背中のトラブルと高血圧に苦しんでいます。 そして、あなたは高血圧を患っており、心臓に問題があります。 その通りです。 そうであれば、手を挙げてください。 そうです。 あなたは今信じますか?
83

彼女の周りにあなたの腕を持っているあなたはどうですか、このように女性。 ここを見てください。 あなたは? ...私はあなたにとって見知らぬ人です。 私が彼の僕だと信じますか? あなたは私を信じますか?私が言ったことは真実であり、私はあなたに真実を話しましたか? あなたはそれが何であれ、神があなたの問題を私に明らかにすることができると信じますか? あなたは彼がそれを明らかにすることができると信じますか? それは本当にあなたが祈って欲しいものではありません。 あなたの手にはプレイヤーカードがありますね。 あなたはプレイヤーカードを持っている最初の人です。 プレイヤーカードを何のために手に入れたのか、神が私に教えてくれると信じていますか? それはあなたの夫のためです。 あなたは神があなたの夫の何が悪いのか教えてくれると信じていますか? 神が彼に触れなければ、彼は死ぬでしょう。 彼は癌にかかっています。 彼は肺に問題があります。 そうですね。 もしそうなら、手を挙げてください。 信じますか? 彼らの残りは信じるでしょう、彼は癒されることができます。

84

あなたの隣に座っているあの男、あなたは私が彼の僕であると信じますか? 神があなたの問題が何であるかを私に明らかにすることができるなら、あなたはそれを心から信じますか? あなたは心臓の問題に苦しんでいます。 そうです。 それが正しい場合は、手を挙げてください。よし。

その女性は首を横に振っただけです...そのように、あなたの隣に座っています。神があなたの心、あなたが心の中で望んでいること、何か、または誰かのために祈っている何かを私に教えてくれると信じていますか? あなたは神がそれを私に明らかにすることができると信じていますか? 油注ぎがここにある間、私たちはそれを見ることができ、それが何か本物でなければならないことがわかります。 それは心の秘密を明らかにし、何を伝えているのか...ちょうどイエスが井戸で女性に言ったように。 今、あなたも苦しんでいます。 あなたは背中のトラブルに苦しんでいます。 あなたはあなたの後ろにいます。 もしそうなら、手を挙げてください。
85

さて、彼女の隣で泣いている女性は、あなたの財布をポケットに入れ、青いドレスを着て、黒い髪をして、体重が重めのかたです。私を見てください。 私が神の僕であると信じますか? ここを見てください。 ほら、あなたは最前列にいます。 私は神の助けによってあなたに簡単に連絡することができます。 あなたは、あなたが祈りの列にいるのと同じように、神があなたの問題が何であるかを私に教えてくれると信じていますか? ここからそうなると思いますか? しますか? あなたはあなたが苦しんでいる高血圧を持っています。 そうであれば、手を挙げてください。 大丈夫です。 あなたは信じています。 そしてあなたは癒されることができます。

彼女の隣の女性—あなたはどう思いますか、姉妹? 私にはこのように見てください。 私が神の預言者、または彼の僕であると信じますか? あなたは心からそれを信じますか? イエスと女性が一緒になったときの井戸の女性のように、神が私にあなたの問題が何であるかを教えてくれると説明できると信じていますか? あなたはそれがあなたを助けると思いますか? それはあなたが信じるのに役立ちますか? 見てください。 ああ、あなたには深刻なことがあります。 それは息子、男の子であり、その男の子は精神的な緊張を持っています。 彼は家にいます。 そうです。 そうであれば、手を挙げてください。 心から信じてください。 あなたが信じれば、その少年は元気になるでしょう。
86

そこの次の女性—姉妹、心から信じますか? 私が彼の預言者、彼の僕であると信じますか? 預言は賜物であるという賜物だけで、それがイエス・キリストだと信じますか? ご存知のように、神の賜物は世界が始まるずっと前に定められています。 それはこの日のために定められなければなりませんでした。 あなたには何が何であるかを知る方法がありません。 神はそれを特定し、御言葉を解釈するだけです。 そうだと思いますか、聞いたことはありますか? 信じますか? 私が何が悪かったのかをあなたに言うことができれば、あなたはそれが私ではないことを知っているでしょう。 それは別のものでなければなりません。私の声だけですが、他の誰かがそれを使用しています。 このマイクのように。 何かがそれを通して話すまで、それは無音です。 私たちは見知らぬ人です、ほら。 私は詐欺を失いました...ここに彼女がいます。 はい、先生、女性は貧血状態で苦しんでいます。 それは彼女の血の中にあります。 もしそうなら、手を挙げてください、ご婦人。 そうです。

あなたはまた、最後にこの小さな人のために祈っています。 それは最後にそこに座っているあなたの幼い息子です。 そうであれば、手を振ってください。 神があなたの幼い息子の何が悪いのかを私に言うことができるなら、あなたは神が私に話していることを心から信じますか、そうですか? 彼は極度の神経過敏で苦しんでいます。 そうです。 そうじゃないですか? それから彼に手を置いて、心から信じてください。そうすれば彼は元気になります。
87

私はあなたにそれを信じるように挑戦します。 このように主なる神が仰せになられる。 テキサス、あなたが罪で死ぬなら、あなたは私の血なしで死ぬのです。 覚えておいてください、あなたの血は私にはありません。 真実があります。 それがイエス・キリストが特定したものです。 プレイヤーライン、それがどこにあろうと、主イエス・キリストを信じます。 彼はそれをすることができます。 確信していますか? 今日までの約束の言葉によれば、それはイエス・キリストでなければならないと完全に確信していますか? 手を挙げてください、それが主イエス・キリストであると完全に確信している皆さん。 アーメン。 神はあなたを祝福します。

88

私はあなたが教えられたことを知っています。 あなたは、あなた方一人一人に何かを教えられてきました。 (今、それはとても油そそがれていて、今どこでも揺れているだけです、見てください。)あなたは病人に手を置かなければならないと教えられました。 それは伝統です。 大丈夫です。 イエスはそれを承認しました。 しかし、そのローマ人...それは私が今週あなたに到達しようとしてきたものです。 「私はふさわしくない」とローマ人は言いました、「あなたが私の屋根の下に来ること。 言葉を言うだけです」と言ってください。 誰かがあなたに手を置いた場合、「何某兄弟が私に手を置いた。 神に栄光を!」 私は、ミニスター達を信じて、ミニスター達にここに来るように頼むつもりです。そうすれば、それは私の手には届きません。 それはまさにイエスが「彼らは病人に手を置く」と言われたことです。 皆さん、病人のために祈ります。

現在、建物からプレイヤーカードを何枚持っていますか? あなたの手を見てみましょう? ええ。 私たちはあなたに約束しました。 今、私たちはそれを正しくするために30分を持っています。 ピアリー兄弟、これをどのように実行するのでしょうか? 何か提案はありますか? こちら側から? 祈りのカードが壁に立てられているこの列の外側を見てみましょう。 そのように出て、壁に立ち向かいなさい。 よし、先生、それは大丈夫です。 その側に立ってください。
ここの真ん中からすべて、あなたは通路に立っていますね。 あなたはただ通路に立っています。 ここの真ん中にいる人は、通路で目立ちます。 その側のものはその側に立っています。 ここにあるものはこちら側の真ん中に立っています。 そして、その側にいる人たちはそこに立って、彼らが来たらあなたの線をたどってください。 そうです。 彼らはそこにいて何をすべきかを指示します。
89

私は尋ねています(これは大丈夫です、ピアリー兄弟?)、私はキリストを信じるミニスターたちに、キリストが手を置いて彼の戒めに従うことによってこれらの病気の人々を癒してくれるように求めています。

これが真実であると信じるなら、ここに来て私と一緒に立ってくださいとお願いしています。 メソジスト、バプテスト、長老派、ルター派、カトリックの司祭など、福音の牧師なら誰でも、イエス・キリストが病人を癒すと信じ、弟子たちに病人に手を置くように命じたなら、あなたは来ますか?ここに。 [誰かが「祈って欲しい人は誰でも後ろに行くだろう」と言います。]さて、後ろに行って周りを見てください。 これらの行のすべては今すぐ戻ってあなたの場所を取ります。 その道を正しく進んでください。 それからあなたはそれができるのと同じくらい整然と反対してあなたの場所に戻ります。
兄弟たち、私たちはそこに降りたほうがいいのではないかと思います。 それはいい考えだと思います。 ここで、このマイクをここに置いた方がよいでしょう。 さあ...ロイ、マイクのそばに立ってください。 または、はい、あなたは私と一緒に来た方がいいですね。 ここに立ちたくないのなら? 大丈夫、ロイ、あなたはその時ここに立っています。 よし。
90

さて、あなたは行き​​ます....さて、誰も立ち去らないでください。 ほら、私たちが祈ってきたまさにそのこと……さて、あなたは「ブラナム兄弟、なぜこれらすべての牧師たちをここに連れてきたのですか?」と言います。 私は彼らと一緒に来るつもりですが、私は....ほら、彼らは私と同じくらい、または誰でも、オーラル・ロバーツや他の階層と同じくらい、病人のために祈る権利があります。彼が誰であろうと。 彼らには、ペテロ、ヤコブ、ヨハネ、マタイ、マルコ、ルカ、他の誰もが持っているのと同じくらい、病人のために祈る権利があります。 彼らは神から呼ばれた牧師です。 私はそこで、病人のために祈るミニストリーを持っている私が個人的に知っている2、3人の兄弟を見かけます。

91

さて、あなたがここに並んでいるので、私は欲しいのです。この会衆の何人が、人々を癒すことが神の御心であるとあなたが信じていると心から確信していますか? 確かにそうです。 確かに、彼らを癒すのは神の御心です。 さて、彼らはどのように癒されますか? さて、もし彼自身がここにいたら、彼は今やったこと以上のことはできませんでした。 あなたはそれを信じますか? 彼は昨日も今日もいつまでも変わることがないのです、彼が今やったこと、それが彼がすることなのです。

ヨハネによる福音書5:19がこう言っていることを知っている人はどれくらいいますか。「息子は自分では何もできない[何人がそれを知っていますか?]。 しかし、彼が父がしているのを見ていること、それが息子をしているのです。」 信じますか? それから、父が幻によって彼に何をすべきかを示すまで、イエスは決して奇跡を一つもなさいませんでした。 それが彼自身の言葉です。 そうでなければ、私たちは皆失われ、どこにいるのかわかりません。 ありますね。 彼の言葉は間違いない。
92

ベテスダの池を通り抜ける彼を見てください。 その約1時間前に外出していた場合、非常に多くの足の不自由な人、目の見えない人、立ち止まる人、しおれた人が横たわっていました。 それが本当だと知っている人は何人いますか? そして、彼はそれらの1つに決して触れませんでした。 それでも彼は思いやりの神でした。 彼には思いやりがあったと思いますか? その母親を水頭の赤ちゃんと一緒に残します。 そのかわいそうな、年をとった、盲目のパパは、問題が起こったときに誰かに彼を水に入れるように呼びかけました—思いやりの神?

ほら、人々は思いやりが何であるかを知りません。 彼らはフィレオとアガぺの愛を混ぜ合わせています。 それは完全に2つの異なる愛です。 思いやりは同じことです。欲望と思いやりは異なります。
しかし、見てください、彼はおそらく前立腺の問題を抱えている人、またはおそらく結核であった人のところに行きました。 ほら、遅れました。 彼はそれを持っていました...それは彼がそれを持っていた38年でした。 それは彼を殺すつもりはなかった。 そして彼はその人のところへ行き、「あなたは完全にされるのですか?」と言いました。 (何人がそれが本当だと知っていますか?)そして、残りの聴衆をそこに置いたままにしました。 もし彼が今日ボーモントでそれをしたとしたら? ああ、私の! 「神の癒しには何もありません」それなら、見てください。 ほら、彼らは理解していません。 イエスは昨日も今日もいつまでも変わることがない。 「父が私に示されるまで、私は何もしません。」
93

しかし、多くの人々はただ彼の影に横たわり、彼ら自身の信仰によって癒されました。 小さな女性が彼の衣服に触れて、丸ごと作られました。 何人がそれを知っていますか? 癒しはあなたの信仰に基づいています。 神の身分証明は御言葉の約束に基づいています。 しかし、彼の身分証明に対するあなたの信仰があなたを癒すものです。 そうしなければ、世界中で最も神聖な人がここに立って一日中祈ることができたとしても、自分自身がそれを強調して信じるまで、それは少しも役に立たないでしょう。

イエスはここに化身の体の中に立って、あなたに手を置いているかもしれませんが、それでもあなたは癒されません。 何人がそれを知っていますか? 彼らの不信仰のために彼ができなかった多くの力強い業。 それが聖書です。
94

ですから、あなたが祈りの列にいるのは、みことばへの信仰でなければならないのです。

さて、もしあなたが神が彼がしたことをしているのを見たら……見てください、あなたが準備をしている間、私に一つの小さな証言をさせてください。 よく聞いてください。 一晩前の夜....ここのどこかに小さな牧師がいます—私はしばらく前にここで彼に会いました。 マーティンは彼の名前でした。 忘れてしまいました…彼はスポンサーの一人です。 ここです。
真夜中ごろ、その近くで、誰かが私の部屋で私を起こしました—泣いている小さな仲間、小さな牧師。 彼の赤ちゃんは亡くなったばかりでした—涙が彼の顔に流れていました。 彼は...どこかで急いでいます....その町の名前は何ですか? 彼らはミズーリ州に住んでいます...どこに? [ワーズビル?]、ミズーリ。 私はその少年を知っています。 私はここで彼の兄弟も知っています。 彼らは私の友達です。
この兄弟は涙を流しながらそこに足を踏み入れ、頬を駆け下りました。「ブラナム兄弟、私はただ電話をしました...妻が私に電話をしました。 私の小さな赤ちゃんはただ呼吸をやめました。」 彼は私に手を置いて言った、「ブラナム兄弟、主の言葉があなたと共にあると信じています。 ああ、どうして神はできたのでしょうか? ...」
それは、「今でも、主よ、あなたがここにいたら、私の兄弟は死ななかったでしょう」のようなものです。 彼は私に告白していませんでした。 彼は主の言葉を告白していました。ほら、私が真実を説教していたのです。
彼は言い​​ました、「私は主の言葉があなたと共にあると信じています。 ただ彼に尋ねてください。 私の赤ちゃんは生きるでしょう。」 それから10分で彼の赤ちゃんは正常に呼吸していて、今は元気です。
95

私の息子、ここのどこかに立っていたビリー・ポール、彼は彼と話をするために出かけました。 私はパジャマの中にいました、そして約....数分後に彼は戻ってきました。 彼は言った、「パパ、パパ、ここに見える!」 そして彼の喉はすべて赤く膨らみ、その大きな周りに大きなウェルトがありました。 「赤い斑点のある、大きくて黒い見た目のクモ……私はそこに立っていました。 私はジョンと話していました。 そして彼はそこで私を噛みました。 そして、そこを見てください、それは腫れています。」

私は「ああ、ビリー、黒人の未亡人だと思う」と言いました。 私は「喉を見て、どのように腫れたか」と言いました。 私はそこに手を置いて、「主イエス....」と言いました。それから10分で何もありませんでした...あなたはその場所が今までそこにあったことさえ分からなかったのです。 それはなんですか?
96

先日誰かが来て…オフィスに言った。 オフィスの1つから...出てきて、「ブラナム兄弟に私の子供がとだけ言ってください...」と言いました。彼は「私はそれを信じています、あなたが何をしたいのか....」と言いました。

しかし、ほら、彼が私に言われるまで、私はそれを言うことができません。 しかし、ここに私はみことばを持っています。 これはこう言います:「これらのしるしは信じる者に従うでしょう。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。」 さて、神はそれらのことをすることができず、あなたをそこに立たせておくことができません。 あなたはしなければなりません...あなたは同じことを信じています、それはあなたに起こります。 しかし、ブラフするだけでなく、それを信じる必要があります。 あなたはそれを信じなければなりません。
さて、まず一緒に祈りましょう。
97

私はあなた方一人一人が欲しいです...兄弟がこのマイクのところに立っている間、私も彼らに手を置くことができるようにそこに行きます。 彼らは私の人々です。 彼らは私の...彼らは私の王冠の星です。 はい、そして彼らはあなたの冠の中にいます、私の牧師の兄弟たち。 私たちは彼らを愛し、彼らは神の子供なので、私はそこに来ています。 私たちは彼らを助けるために来ています。 さあ、祈りましょう。

98

主イエス様、あなたのご臨在がここにないと言うことができる人は...精神的に何かが間違っているでしょう—ちょうど日光を受け入れることを拒否する人のように。 誰かが彼に太陽が輝いていると言い、彼は地下に駆け下り、ドアを閉めてこう言いました。「私はそれを信じることを拒否します。 私はそれを信じることを拒否します。」 しかし、主よ、私たちはその人に精神的に何かがおかしいことを知っていました。

そして、思いやりの腸を閉ざし、イエス・キリストの言葉の命が明らかにされた人は、「私はそれを信じていません」と言うでしょう。 その男には霊的に何か問題があります。 ですから、父よ、あなたがここにいることを私たちは知っています。 間違いなく私たちはそれを信じています。 私たちはあなたの足跡を見て、あなたの印を見て、あなたの言葉を見てください。
このプレイヤーラインには何百人も立っています。 そしてここに立っている神の立派な人たち、信仰の偉大な戦士たち。 主よ、私は彼らと肩を組むために歩いています。 これらの病人がこのプレイヤーラインを通り抜けるとき、彼らの一人一人に、それがただ誰かが通り過ぎているのではないことを知らせてください。 彼らは約束の十字架の下に来ています。
彼らがここから離れて癒され、喜び、元気になり、牧師に話しますように。 主よ、それがこれらの国々で昔ながらのリバイバルを引き起こし、多くの魂をあなたにもたらしますように。 主よ、彼らはあなたのものです。 彼らを助け、彼らを癒してください、私は祈ります。 イエス・キリストの名において。
皆さん、今、頭を下げて祈って欲しいです。
99

私はあなたのように、欲しいです....今、祈りのラインで聞いてください。 あなたが通り過ぎるとき、ちょうどあなたが十字架の下にいたように、あなたの中にあるすべてのものを信じてください。 ここから離れて、喜び、幸せに言ってください。「主よ、ありがとう。 私は自分の癒しを信じています。」 そして、もしあなたがそれを信じないのなら、席に着くのも同様です。なぜなら、それは少しも役に立たないからです。

私はすべての会衆、すべての人がキリストの前でそのように天国に押し寄せて欲しいのです。 「主イエス様、今私たちにあなた自身を知らせてください。 これらの病気を癒してください。」 やってくれませんか?
ボーダー兄弟、あなたが「Only Believe」を歌っている間:
ただ信じなさい、ただ信じなさい、
(今、手を挙げましょう。)
何でもできる、ただ信じれば。
それでは、次のように歌いましょう。
ただ信じなさい、ただ信じなさい、
何でもできる、ただ信じれば、
今、信じます、今信じます、
何でもできる、ただ信じれば、
又会う日まで、テキサスを離れて歌い続け、神の賛美を叫びたいです。 手を挙げて、私たち一人一人を神にほめたたえましょう。
100

主イエス様、私たちはあなたの言葉、あなたが私たちのためにしてくださったことを感謝します。 これらの立派な人々と話すことができ、彼らに対するあなたの力と祝福を見ることができたことに感謝します。 主よ、彼らを祝福してください。 彼らが理解できますように。 そして、聖霊がイエス・キリストの御名によって、この終わりの時にすべての人を癒し、すべての人を救ってくださいますように。 主よ、私は彼らが神の恵みを信じているので、花嫁のための材料としてあなたにそれらを提示します。