しるしの声

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • バーモント テキサス州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0313
  • 年:1964
1

ありがとうございます。 みことばを読んでいる間、少しの間立ったままでいられますように。今夜はみことばに直行してください。そうすれば、あまり時間がかからないようになります。 今夜、私と一緒に出エジプト記に目を向けてほしい。出エジプト記の第4章から始めてほしい。

モーセは答えて言った、「しかし、見よ、彼らはわたしを信じず、わたしの声に耳を傾けない。彼らは言うであろう、「主はあなたに現れなかった」。
そして主は彼に言われた、「あなたの手にあるものは何ですか」。 そして彼は言いました、杖。
そして彼は言った、それを地面に投げなさい。 そして彼はそれを地面に投げ、それは蛇になりました。 そしてモーセはその前から逃げました。
そして主はモーセに言われた、「あなたの手を出して、しっぽを持って行きなさい」。 そして彼は手を出し、それをつかみました、そしてそれは彼の手で杖になりました:
彼らが彼らの先祖の主なる神、アブラハムの神、イサクの神、そしてヤコブの神があなたに現れたと信じることができるように。
そして主はさらに彼に言われた、「今、あなたの手をあなたの懐に入れなさい」。 そして彼は手を胸に入れました。そして彼がそれを取り出したとき、見よ、彼の手は雪のように真っ白なライ病になっていました。
そして彼は言った、「あなたの手を再びあなたの懐に入れなさい」。 そして彼は再び胸に手を入れました。 そしてそれを彼の懐から引き抜いた、そして見よ、それは...彼の他の肉のように再び向きを変えた。
そして、もし彼らがあなたを信じないなら、最初のしるしの声に耳を傾けず、2番目のしるしの声を信じるでしょう。
2

頭を下げましょう。 私たちの頭がお辞儀をし、心もあるので、今夜ここに祈りを求める人がいるのではないかと思います。 手を挙げたらそれを知らせてくれませんか。 神はあなたの要求を認めてくださいます。

私たちの天の父よ、私たちはこれを主イエスの御名によって祈りの中であなたのところに来るこのような特権であるとみなします。 そして、私たちが彼の名前で何かを尋ねれば、それは認められると彼から約束されています。 あなたは私たち一人一人の必要性を知っています。 あなたは彼らが上がったときに私たちの手が何を表していたか知っています。 父よ、あなたが今夜それぞれの要求に答えて、栄光を得られるように祈ります。
そして今、みことばの偉大な教師である聖霊が今夜私たちのところに来て、彼自身を私たちに明らかにし、彼の復活の証拠によって彼自身を私たちに知らせましょう。 主よ、彼が今夜私たちの中に来て、私たちの心を訪れ、彼がこの日に約束されたことを通して私たちに話しかけてくださいますように。 この時間に約束された言葉が私たちの前に現れますように。あなたがすべての人々を試すために地上に来るとあなたが言われたこの非常に厄介な時に私たちが安心できるように。 そして、父よ、人が試される時が来たのは確かです。 そして、誰も何をすべきかほとんどわからなくなるまで、非常に多くの異なる角度があります。 しかし、主よ、私はあなたが今夜私たちにあなたがここにいて私たちと一緒にいて私たちを助けるためにここにいることを知らせてくれることを祈ります。 イエスの御名によってそれを求めるので、私たちの要求を叶えて下さい。 アーメン。 座ってください。
3

私は毎晩ほんの少し遅れています。 そして、私はこのマイクを考え続けています....しかし、それはレコーダーにとってのものです。 しかし、これは私が聞いたり話したりすることになっているものだと思います。明日の夜は宴会の夜なので、忘れないでください。 私はそれが...人々が行く場所...で発表されたと思います。 私たちは確かにあなたの協力と私たちの主がしてくださった素晴らしいことを感謝しています。

さて、今夜、もし私たちが神の言葉を知らない限り、私たちは何をすべきかわからないと思います。 神の御心とは何かを知るまで、信仰を持つことはできません。そして、それが神の御心であることが分かっていれば、神の言葉が何かを語ったなら、喜んでそれに従うことができます。 さて、もし主イエスが今夜、人間の肉体を持って地球上を個人的に歩き回っていて、「明日は一日中雨が降るでしょう」と言われたら、私が去るときに傘を持っていくのはとても簡単でしょう。彼がそれを言ったので、朝。 さて、もし彼がそれを言わなかったら、私はその時何を見るべきか分かりません。 だから、それはそうです。 私たちがすることは何でも、私たちが生きている時、時代を知りたいのです。
4

今週、私たちは新参者に、神が最初から終わりを知っていることを示しようとしました。 それは彼を無限にします。 彼が無限でなければ、彼は神ではありません。 そして、彼は全能でなければなりません...神であるためには、遍在し、全知で、全能です。すべての力、すべてのこと、すべての場所を知っており、最初から終わりを知っています。 もしそうでなければ、彼は神ではありません。 ですから、実際に対応の行き届いていないものは何もありません。 それは私たちです。 しかし、神の言葉には何もありません。時計のように刻々と過ぎています。 そして、それが起こるその時が来るとき、その時代のためにたくさんの言葉があります、それは起こります。 私たちはそれが起こらないと思うかもしれません。 時々それが起こり、私たちはそれを知りません。

イエスは一度言われました…。
5

彼らは彼に言った、「なぜすべての律法学者がエリヤが最初に来なければならないと言うのですか?」 ほら、今彼らはそれを信じていました。 彼らはエリヤが来ると信じていました。

そしてイエスは彼らを見て言われました、「エリヤはすでに来ました。 そして、あなたは彼を知りませんでした。」 さて、ほら、それは彼らの筆記者、牧師、弟子たちのすぐそばを通り過ぎました、そしてそれはバプテストのヨハネでした。 そして、彼はエリヤが来ることになっていたあらゆる方法で来ました、それでも彼らは彼を認識しませんでした。
そして今、私たちが生きている時間と私たちが生きている時間を認識することは私たちにふさわしいことです。 それでは、今夜、不思議なテキスト「しるしの声」についてお話ししたいと思います。 しかし、神は超自然的であるため、奇妙なことを異常な方法で行います。それが神を神にしているのです。 そして、彼がするすべてのこと、彼はそれをします....彼は超自然的であるため、彼は超自然的にそれを行うことができます。
さて、しるしの声。 そしてそれは、しるしに声があります。 血に声があります。 地球から血が噴き出すなど。 アベルの正しい血がカインに反対しました。 そして聖書は、「イエス・キリストの血はアベルの血よりも大きなことを語っている」と言っています。
6

今夜私たちの席、または、私たちのシーンは出エジプト記で始まります。 そして、脱出の時は呼びかけの時であり、脱出が間近に迫っていました。 主のしもべであるモーセは、職務に召されていました。 そして彼が考えたことをしている……彼はエジプトで高度な教育を受け、エジプト人のすべての知恵を学びました。 そして、彼は偉大な軍事の天才であり、次のファラオだったので、その束縛の下から人々を救うことができる方法を持っていたようです。

そして、彼がそれをするのはどれほど簡単だっただろう。 しかし、もしそうなら、それは自然なことだったでしょう。 神は自然のものを取らないでください。 彼は彼自身を証明するために超自然的なものを取ります。 ですから、40年間の教育の中で、彼が得ることができる最高の、そして彼が得ることができる最高の、彼の母親、彼の家庭教師からの理解の下で、彼は人々を救い出す....そして彼は彼の理解の力で出て行き、エジプト人を殺しました。 そしてそれから、彼の努力が失敗したことを見つけて、それから砂漠にぶつかります。 そして、エジプトと教育が彼に40年与えたものは、神がそれを彼から取り除くのにさらに40年かかったので、彼は教育の倫理を信用しませんでした。 彼は超自然を信頼するでしょう。
7

そして今、その時が近づいていました....神はその400年前にアブラハムに彼の種(子孫)が見知らぬ土地にとどまり、彼らが連れ出されると約束していました。 40年後、彼らは強力な手で連れ出されました。 彼は強力な手で彼の民を救い出しました。 そして約束の時が近づいたとき、それは神がモーセを現場に置いた時です。 モーセは、彼の絶対的な失敗で、荒野に入っていました。

さて、ここのタイプ...私たちが見逃したくない素晴らしいタイプがあります、見て、タイプ....神はイスラエル、彼の民を国から、国から国を連れ出していました。 国の外の国:今日の美しいタイプで、神は彼の花嫁を教会から、つまりクリスチャンの花嫁をクリスチャンの教会から呼びだしています。 聖書で呼ばれている教会の花嫁教会は、(今夜、このレッスンでここにいくつかのメモと聖句を書き留めています)、「選ばれた」、「選ばれた」と呼ばれることもあります。または「女性の種(子孫)の残骸」。
それは花嫁と呼ばれ、彼の予知によって神が定められたものでした。 つまり、花嫁は教会から出てきます。 ほら、すべては教会です。 しかし、神は人々を花嫁としてその教会から連れ出します。 彼はそうするだろうと言いました、そして彼はそれをしました(注目)、さもなければ彼はそれをするでしょう。
8

注目してください。 彼がそれをどのようにしたか、そして彼がそれをどのようにそしてどのようにしたかを見てください。

私たちは今、彼がイスラエルを連れ出したときのこれを見たいと思います:彼がそれをどのようにしたか、そして彼がそれをした方法。 約束された言葉の時が果たされることになっていたとき、神は予言によってモーセを呼び、彼をその仕事に選んだことに注目してください。 神はその時常にその人を目印にしておられます。 神と共に失敗するものはありません。 彼はそれを言いました、そしてそれは失敗することはできません。 それが失敗した場合、神は失敗します。なぜなら、神はみことばだからです。 通知してください。 さて、その言葉は明らかにされなければなりませんでした。 そして、その言葉が約束を明示しなければならなかったとき、主の言葉が彼に来るので、神は常にその約束を明示するために預言者を送ります。 その目的のためにあらかじめ定められたモーセがその仕事に呼ばれました。 他の誰もそれをすることができませんでした。
9

神が人に仕事を求められたとき、誰も彼の代わりをすることはできません。

誰もあなたの代わりになることはできません、あなたの特性。 オーラル・ロバーツの代わりをどのように受けたいのか、ビリー・グラハムの代わりをどのように受けたいのか、そのような人がいるのではないかと思うことがどれほど頻繁にありますか。 ビリー・グラハムのように、人々の聴衆に話しかけ、罪人を祭壇に呼び、それを忘れ、家に帰りなさい。そこに立って闘う必要はありません。私はビリー・グラハムになることはできません。 しかし、ビリー・グラハムも私にはなれません。 私たちは両方です....私はオーラルロバーツになることはできません。 オーラルロバーツは私にはなれません。
あなたはそれぞれ、その場所のためだけに神の経済の中に置かれているのです。 人はいつも断食し、神と交わります。 一方、別の人は断食しているので悪魔を追い出します。 しかし、それはキリストの全身が一緒に働き、団結することです。 これらの宗派の障壁が私たちを壊しているのを見るとき、それが私の心を傷つけるものです、見てください。 それが私たちを隔てるものだからです。 私たちは一つです。 私たちの中に大きな人も、素晴らしい人もいません。 私たちは皆同じです。 私たちは神の子供です。
私たちの中に素晴らしい人は一人だけいます、そしてそれはキリストです。 私たちは彼を認識しなければなりません。 そして、私たちがお互いに名誉を求めるなら、私たちはお互いに信仰を持っているので、信仰を持つことはできません。 私たちはキリストを信じなければなりません。 彼は私たちの中で私たちが信じなければならない人であり、それから彼がして私たちに与えてくださったことを信じなければなりません。
10

さて、誰もモーセの代わりをすることはできませんでした。 あなたがどれだけ走り、どれだけ逃げようとしても、神は彼が何をしているかを知っています。 彼は自分が何を取らなければならないかを知っていました...そしてモーセから作り上げました。 これらのことが起こらなければなりませんでした。 今見てください。 誰も彼の代わりをすることができませんでした。

さあ、見てください。 彼がエジプトに降りたとき、神は彼に彼の召しと主張を証明するためのしるしを与えました。 今、神は常にメッセンジャーにそのしるしとそのしるしの声を与えます。 そして、それが聖書に書かれているなら、そのしるしはその人を識別します。 ヨハネが言ったように、「私は荒野で泣いている人の声です。」
彼らは言いました、「あなたは救世主ですか?」
彼は言い​​ました、「私は救世主ではありません。 しかし、預言者イザヤが言ったように、私は荒野で泣いている人の声です。」 彼ははっきりと自分を識別できた。 そして今、その中で、神は(常に)彼のやり方を決して変えないことがわかります。 彼は変わることができません。 神は自分のシステムを一緒に設定するとき、すべてをまったく同じ方法で行います。 先日私が言ったように、彼は一つの決断をしました:人は罪のない人の流された血によって救われるべきです。
私たちは人を救うために他のすべてを試みました。 私たちは彼を私たちが都市を建てた場所に連れて行こうとしました(ネブカドネザルがしました)、そして彼らは塔を建てました(ニムロドがしました)、彼らには法律がありました、そして彼らには寺院がありました、彼らには教会がありました、彼らは「組織があり、教育システム、宗派システムがあり、人を神に連れて行こうとしました。 それはすべてのビットが失敗しました。 それは常に失敗します。 それは流された血にすぐに戻ります。
11

神の何かをする方法は彼の言葉で語られています。 そして、このみことばはイエス・キリストの啓示全体であり、それに加えたり、取り除いたりするものは何もありません。 誰でもそれをする人は……聖書は、彼が何かを追加したり、そこから何かを取り除いたりすると、彼の部分は子羊の命の書から取り除かれると言っています。 それが書かれている方法でそれを取るだけです。

聖書はそれを解釈するために誰も必要としません。 神は彼自身の解釈者です。 彼は彼が言ったことを実現させることによってそれを解釈します。 それで解決します。 神がそれを言われ、そして彼がそれをしたなら、それだけです。 彼らは解釈者を必要としません。 聖書はそれは個人的な解釈ではないと言っています—
12

神のそれをする方法。 送られたしるしに忠実でありながら、彼は自分の声に従います。 それ以来、神は地球に印を送られてきました。

さて、神は最初にそれを彼のしもべである預言者に示すまで、決して何もしないと聖書は言いました。 さて、それが間違っている場合は、残りの部分も間違っています。を参照してください。 彼はそれを示すまで何もしません。 そして、その予見者である預言者は、彼が預言していることを特定する必要があります。民数記12:6で、彼の言うことが実現し、それを信じることがわかります。 しかし、それが実現しない場合は、それを信じないでください。
そして、それは彼のものであるに違いありません....彼がいくら言っても、それが実現したとしても、そしてそれがみことばに従わなければ、それはまだ間違っています。 それはみことばにあるに違いありません。 それは、その時のしるし、彼らが生きている時のために、みことばと順番に設定されなければなりません。
13

さて、これは神によって約束されていました—彼は強い腕で彼の民を救うつもりでした。 さて、この言葉が……彼は司祭を呼ばなかった、ラビを呼ばなかった、彼は幹部を呼ばなかった。 彼は山に羊飼いを呼びました—彼の仕事を望まなかった暴走した、生まれながらに定められた預言者。

これ、あれ、または他の人になりたいと願う人々の声を聞くとき、何人かは...ただ見ているだけです。 神はそれらを決して使用しません。 神はモーセを捕まえるためにモーセを追い詰めなければなりませんでした。 彼は彼を捕まえるためにパウロを追い詰めなければなりませんでした。 それをしたくないのは男性です。 彼らはそのことを望んでいません。 それから神はそれをしないその人を連れて行き、それによって彼の栄光を示すことができます。
14

今見てください。 すべての...すべての真の神から送られたしるしの後に声が続きます。 さて、あなたはここで気づきます、テキストはサインと声です。 「彼らが最初の兆候の声を信じないなら、彼らは2番目の兆候の声を信じるでしょう。」

さて、看板には声があります。 そして今、すべての真の神から送られたしるしには声があり、その声はその日に与えられた言葉に従って正確に話さなければなりません。 声が同じ古いものと同じ古い声が来る場合....むしろ、あなたはしるしを見て、その人がしているしるしが同じ古い考え方であるなら、それはその時から来たのではないと言うことができます神様。 もしそれが同じ古い考え方を特定し続けるなら—それは決してしなかったし、持っていなかった—それは神の計画に反するでしょう。 それは何か新しいものでなければなりません。 それは人々が理解できないものでなければなりません、それは持っています...そうでなければそれは送られません。 同じ古い神学の学校であれば、送る必要はありません。
それは何か違うものでなければなりません、それでもそれはその日のためのものであることがみことばの中で識別されなければなりません、ほら、神のことばのポジティブなことです。 それでなければなりません。 それにスリップアップはありません。 それは真実でなければならず、神によって真実であると立証されなければなりません。 そして、それを話す人は、神からの予見者であるために、神について立証されなければなりません、さもなければそれは間違っています。 彼らはそれさえも見ていません...彼らはそれをまったく見ていませんし、信じさえしていません。
15

しるしは神からのものです。 それに続く(しるし)、またはそのしるしに続く声は、その時代の言葉から語る神の声でなければなりません。 分かりますか? 神はしるしを与えます。 彼は何のためにそれをしますか? 常に兆候を示します。 彼は彼らにそれが何であるかを言いました...彼らはしるしの中で彼を探すでしょう。 神は彼の民の注意を引くためのしるしを与えます。

それでは、これを徹底的に調べてみましょう。 ほら、人々の注意を引くために標識が付けられています。 なぜなら、神から送られたしるしが与えられると、神は話す準備ができているからです。 しるしが与えられると、神は話す準備ができています。 それが天から来たものであるなら、それは神からのものであり、神は話す準備ができており、人々の注目を集めようとしています。 そしてその言葉は彼の預言者に来ます、そして預言者は彼が示すしるしによって識別されます。 そして、彼はその言葉に来て、その言葉が明らかにされます。 それで解決します。 解釈は必要ありません。 神はすでにそれを解釈しています、見てください。 できる限り完璧です。 さて、注目してください。 神は人々の注意を引くためのしるしを与えられます。
16

ここで燃える茂みは預言者を引き付けるしるしでした。 燃える茂み....モーセは砂漠の裏側で羊を飼っていました。80歳の長いひげを生やした古い羊飼いが、おなじみの古い小道に沿って、おそらくある暑い朝に沿って進んでいました。 そして、一斉に茂みが燃え上がり、その茂みは消費されませんでした。 それはまったく珍しいことでした。

さて、モーセは科学者であり、エジプト人のすべての知恵を教えられました。彼らは今日の私たちよりも優れた科学者でした。それで、科学者であるということで、彼はこう言ったように見えました。 、その木が燃えない葉にどのような化学物質が噴霧されているかを見に行きます。」 ほら、もし彼が科学的な方法でそれに近づいたとしたら、それは彼に話しかけることはなかっただろう。 そして今日もそうです。私たちが学校や教育を通して科学的な方法でアプローチしようとしているとき、あなたは何百万マイルも神を恋しく思うでしょう。 モーゼのように、靴を脱いで、謙虚で謙虚にアプローチしてください。
17

そして今、預言者を引き付けるしるしがありました。 さて、そのしるしには声がなければなりません。 そして、その声が話されたとき、もしそれが聖書でなかったら、預言者がそれを聞いていたとは思いません。 しかし、そのしるしに伴う声がいかに聖書的なものであったかを見てください。 それはそれが神であることを証明しました。 彼は言われた、「私は私の民のうめき声を聞いた、そして私が彼らにした約束を覚えている」。 ほら、しるし、そしてしるしの背後にある聖句の声。

さて、それは私がちょうど背景にしたものを正確に示しています。 それは神からのしるしでなければなりません。 もしそうなら、その日の約束のためにその背後に聖句の声があります。同じ古い学校ではありません。 ラビや物事は、学校、すべて、すべて、司祭などを通り抜けてきました。 しかし、これは新しいことです。 そして、それは聖書です。 それは約束であり、預言者を引き付けるしるしです。
そして、彼は言いました....さて、彼がそこに行く前に、彼らが彼を受け入れる前に、彼は預言者であることを証明する何かを持っている必要があります。 「彼らは主が私に現れたとは言わないでしょう」と言いました。
18

その時、「私はあなたにするべき二つのしるしを与えます、そしてそれは人々の注目を集めるでしょう。 そして、人々の注目を集めたら、これらの言葉を彼らに話します。 「私はアブラハム、イサク、ヤコブの神です。 そして、私は私の約束を覚えています。」 そして、私はそれらを届けるためにあなたを送りました。 私はあなたと一緒にいます。」

彼の最初の兆候に気づきましたか? 彼はそれのあらゆる種類のなりすましを持っていました。 誰もが蛇を投げようとしました。 それが人々の流れではない場合、私は何であるかわかりません、見てください。 しかし、彼らはその背後にどのような声を持っていたのでしょうか? 何もありません。 世界のエジプトの声。 それでも、彼らはサインを実行することができました。 しかし、彼らはそれをバックアップするための声を背後に持っていませんでした。 しかし、モーセは「こうして主は言われた」のです。 それが違いでした。 なりすましはついに...長い間続いたが、ついに演じられた。
あなたは聖書がそれが終わりの日に再び起こるだろうと言ったことを知っていますか? ヤンヌとヤンブレがモーセに耐えたように、真実について反逆心を抱く人々もそうだったでしょう。 真実は誰ですか? イエス・キリストは真実です、ほら。 真実についての心を叱責する....
19

さて、エホバは約束の言葉で語られます。 それから彼はこの預言者を送る準備をしなければなりません、なぜならそれは常に彼の考え方、彼の毎回のやり方にあるからです—彼の預言者に言葉を送り、そして預言者を立証します。 繰り返しますが、これは約束されたしるしです。 預言者自身がしるしです。 聖書はそう言っています。

時間が経過しているのを見て、そして来るのを見るとき....聖書の歴史を取り、それを研究してください。 あなたが長い時間の経過を見たときはいつでも、しかしただ....あなたが預言者が現れるのを見たとき...それは裁きのしるしでした。 あなたが預言者が来るのを見たとき、神は世界を裁かれるつもりでした。 私はそれについて説教しました(あなたはテープの男性がそれを覚えています):「真のしるしが見落とされた」。 彼らはいつもそれを見落としています。 彼らはいつも持っています。 しかし、それは来るべき裁きのしるしでした。
20

今、彼の言葉は彼の声で成就しています。 彼が約束したこと、それから彼は声によって彼の言葉を成就します。 預言者の到来は、裁きが間近に迫っていることを警告するしるしです。 1つだけ引用させてください。

ノアが最後に立ち上がったのを見てください...古代の世界の時代に:預言者の預言。 それは何でしたか? 直後に判決が下されました。
モーセは、預言者のしるしを持った立証された預言者であるエジプトに行きました。 何が起こったのですか? その直後、エジプトは裁きを受けました。
エリヤはその場に来て、預言者であり、アハブとその国に預言しました。 何が起こったのですか? その直後に判断が下されました。 そうです。
バプテストのヨハネがしるしとしてやって来ます。 彼は預言者でした。 彼は預言者でした-地球に来る兆候。 彼らは彼が来るとき、救世主が彼の後に話すことを知っていました。 それは、選ばれなければならなかったからです。
21

これは、ノアの時代のように、選ばれた人々を出てもらうためでした。

エリヤの時代のように、彼らを呼ぶために彼らの膝を曲げなかった7000人、あるいは700人、あるいはそれが何であれ。 ヨハネは、彼が来たときにそれをキリストに引き渡すために選ばれた人を呼び、彼の教会を交換しました。 言った、彼は必ず栄、私は衰える、というのは「私は荒野に叫ぶ彼の声」「私が。 『主のために道を整えなさい』。」イエスも同じように来られます。選ばれた人に神の声を聞く準備をさせてください。 。 それが予言のしるしです。
ああ、あなたがこれらのメッセージに従うならば....選ばれた人を準備してください、そうではありません....他の人はそれを決して聞くことはありません。 呼ばれるのは選ばれた人たちです。 その天使はソドムのどこに来たのですか、それはそのしるしをしましたか? アブラハムと彼のグループに。 「ソドムに近づかないでください。 燃えるでしょう。」 イエスは、このソドムで繰り返すことを約束されました。
さて、注目してください。
22

それは何をしますか? それは、ノアの時代などのように、選ばれた人々を神の避難所に向けて準備させます。 そして、それは何をしますか? それは知的不信者を裁きに非難します。 それは常に持っています。 憐れみを刺激するために、裁き以外に何も残されていませんでした。 それで、それは知的で不信者を裁きの準備をさせます、なぜなら彼らは何をするのでしょうか? 彼らはそれを非難します。

それがユダヤ人が自分の肉を食べる理由です。 ローマの偉大な将軍であるタイタスがそこに乗り込んだときに血が街から流れ出たのは、それが理由です。彼らが聖霊を拒絶したからです。 彼らはそれをからかっていたので、判断が来なければなりませんでした。 彼らが彼をベルゼバブと呼んだとき、イエスは彼らに「私はあなたを許します」と言いました。 贖罪はなされていませんでした。 しかし、「聖霊が来たとき、同じことをすることは決して許されない」と言いました。 そして、その世代は決してそれを許されませんでした。 そうです、不信者への裁き。
それは信者に光を与えるために、その目的のためにそこに出されています。 そして不信者への闇。 火の柱がそうであったように。 それは約束の地に渡るのを明るくし、それを信じなかった人々を暗くしました。 神のしるしは常にそれをします:不信者の目を消し、信者に歩く光景と光を与えます。 それがそのために送られたものです。
23

もし彼の預言が真実であるなら...預言者の預言が真実であり、実現するならば、それは神の警告です。 さて、民数記12章6節にも同じことが書かれています。 聖書はこれらの人々によって書かれました。 さて、第2ペテロの手紙1:21を読むと、「なぜなら、預言は決して人間の意志から出たものではなく、人々が聖霊に感じ、神によって語ったものだからである。」と書かれています。 また、先日の夜に私たちが話したヘブライ人への手紙第1章1節では、次のように語っています。 この終わりの時には、彼の息子であるイエス・キリストを通して。」

24

火の柱のしるし:声が語ろうとしていた。 茂みの中の火の柱は、神が話すように定められていた有名な声でした。

通知してください。 明らかに今、これをお見逃しなく。 ミリアムが兄のモーゼを笑い(そして彼女が彼を笑ったとき彼女は預言者でした)、神がその火の柱に降りてきたとき、モーセは神が話す準備ができていることを知っていました。 それはしるしでした。 そしてそれに続く声は「神を恐れませんか?」と言いました。 「私のしもべモーゼのような土地には誰もいない」と言いました。
彼らが立ち上がって言ったときも同じことをしました。デイサンが立ち上がったとき、そしてコラ(彼の言い訳)と一緒に、「あなたよりも聖人が多い。 あなたはあなたが束の中で唯一の人だと思います。」 神はモーセをその仕事に任命されました。
そして、彼らが彼らと一緒に行くために別の束を手に入れたいと思ったとき、彼ら自身を組織にしなさい、と彼は言いました。 私は彼らを非難します。 私はそれらを燃やす。」 そして彼はそうしました。 世界はそれらを手に入れました。
25

今、私たちはそれが常に神の道であることがわかります。 火の柱は、声が固定されて話していることを示しています。 ああ、これをキャッチ! どのくらい盲目になることができますか? あなたはまだヒューストンを覚えています。 さて、そのしるしに続く声があります。 イスラエルへの預言者の印であるモーセは、みことばが立証される準備ができていると約束しました。

先日の夜に話したウリム・トンミムのように、毎回神の言葉がどれほど完璧であるか。 ウリム・トンミムがそこにいて、そのサインがそのウリム・トンミムに来ない限り、声は認識されませんでした。 しるしがなければなりません。 しるしは声を立証します。 そして声はそれが神から来ているというしるしを立証します。 看板の声は「はい」または「いいえ」を話すものです。 神がそれを拒否した場合、その声は「いいえ」と話します。 そのしるしがそこにあれば、神は「はい」と言われました。 神の秩序は決して変わっていません。 私たちはそれに何時間も滞在することができました。 しかし、それは決して変わっていません。
26

見てください。 預言者ヨナ—そのしるしを見てください。 彼はタルシシへの道を進んでいた。 ニネベに行き始め、タルシシの道を歩みました。 多くの人がヨナを非難します。 ヨナは非難されるに値しません。 彼は預言者でした。 「義人の足跡は主に命じられています。」 そして彼はタルシシへの道を歩み始めました、そして私たちはその男を非難しようとしました。

しかし、イエスはしませんでした。 注目してください、彼は言いました、「ヨナは三日夜クジラの腹にいたので(それはしるしであるはずでした)、人の子は三日夜地球の中心にいなければなりません。 そして、邪悪で不潔な世代は、しるしを求めています。 そして、神から彼らに与えられたしるしはなく、ヨナスのしるしがあります。」 ヨナのしるしは何ですか? 復活。
そして、これはソドム世代、つまり大人っぽくて精神的な姦淫が、神の真理に対して霊的な淫行を犯し、それをからかっているということです。 邪悪で不潔な世代はしるしを求め、彼らはそれを手に入れるでしょう。 それは復活のしるしとなるでしょう。
ほら見て、ヨナ。
27

彼らの人々は異教徒で、それは素晴らしかったです...それは商業都市でした。 その大きな産業は魚でした。 彼らは全国に魚を送りました。 男性は漁師でした。 それが職業でした、そして彼らは異教徒であり、動物や偶像を崇拝し、そして非常に邪悪になりました。

今この国のように、セックスとハリウッドでいっぱいで、そしてあらゆる種類の...教会にさえ。 そして、何が起こっているかに注目してください。 なぜ、時々、現代と呼ばれる教会ではセックスアピールさえあります。 どうしてこの国はそのようなものの下に立つことができるのでしょうか? 自分をクリスチャンと呼び、そのようなことに行動しますか? どのようにそれは立つことができますか? 私の親友のジャック・ムーアが何年も前に言ったように、「もし神がこの国をこれでうまくやらせたら、彼は正義の神として、ソドムとゴモラを育て、彼らを焼き尽くしたことを謝罪する義務があります。」
あなたは裁きに縛られています。 それを受け入れる他の方法はありません。 それをあなたの聖書に書き留めてください。 私は老人になりつつあります。 あなたはそれが裁きに行かないかどうかを見ます。 そして、私が普通の生活をしているなら、私はそれを見るでしょう...普通の時間。 もう数年はそれを変えるでしょう。
28

ヨナ—彼らは正午頃釣りをしていました。 そして、ここに海の神がやって来ます。 クジラは土手に駆け寄り、預言者を土手に吐き出しました。 なんという印でしょう。 神は預言者にメッセージを伝えました。 今、彼らはそのしるしを見ました。 彼らはそのしるしを信じていました。 さて、メッセージは何ですか? 悔い改めなさい! それがしるしの声です。 そのしるしの声は、「悔い改めなさい、または40日以内にあなたは消費されるでしょう」です。 彼らは悔い改めるのに十分知っていました。 イエスは言われました、「彼らはヨナの説教を悔い改めたので、この世代を非難するでしょう。 ヨナよりも偉大な人がここにいます。」 声は「悔い改めなさい、または40日であなたは燃え尽くされるでしょう」でした。

29

預言者であるヨハネは、預言者がいなかった400年後に現れました—預言者のように見えるしるし—...彼らはすべての知識を持っていたでしょう。 私は彼らがどんな混乱を持っていたか想像するだけです。 400年、預言者はいません。 しかし、救世主が来る時が近づいていました。 さて、ヨハネは預言者であり、救世主が話す準備ができているというしるし(しるしの声)でした。マラキ3章で「使者を顔の前に送ります」とわかったからです。 エリヤは彼の顔の前に来ることになっていた。 そしてエリヤが来る。 ヨハネはエリヤの霊と力で、聖書が言ったことを正確に行って来ました。 そして彼らはそれを理解していませんでした。 聖書はそう言っています。 彼は救世主が語ろうとしているしるし、預言者のしるしでした。

その預言者は彼が言うまで彼をとてもよく知っていました。 私が話しているその救世主はあなたの中にいます。 私は彼の靴を緩める価値はない。 彼は聖霊でバプテスマを授けて火をつける人です。 私は悔い改めるために水でバプテスマをしています。 しかし、彼は私の後になります。 彼は今あなたの中にいます。」
30

ある日、彼は若い男が歩いて来るのを見ました。 彼はその火の柱が鳩の形で天から降りてくるのを見て、「これは私の愛する息子であり、私がそこに住んでいることを嬉しく思います」と言う声でした。 「私が住んでうれしい人」と言います—それは副詞の前の動詞にすぎません。 だからそれは同じです。 「私が住んで喜んでいる人」または「私が住んで喜んでいる人」は何の違いもありません。 通知してください。 「私は彼に住むことができてうれしいです。」

ヨハネは言いました。「私は荒野で私に言った彼の記録を持っています[神学校ではありません。 荒野で]は言った、「あなたが御霊が降りて[アーメン!]に留まっているのを見る者の上に、彼は聖霊と火でバプテスマを授ける者です。 そして、私はそれが真実であることを記録します。」
それは何でしたか? その預言者は、救世主が話す準備ができていることのしるしでした。
メシアとは何でしたか? メシアは完全にみことばでした。 彼は神の充満でした。 預言者たちは少し明滅する光でした。 しかし、彼の中にはそのすべての光がありました。この救世主の中にありました。彼は明らかにされた神であり、人間の肉体の中で私たちの間で神であるインマヌエルを造られたからです。
31

メシアは話す準備ができていました。

そして、気づいてください。 聖書は、主の言葉が預言者に来ると言っています。 さて、ここにヨハネが立っていました、イエスはこれまでに生きた中で最も偉大な預言者であると言われました。 イエスはそう言われました。 マタイ第11章:「あなたがたは何を見に出かけたのですか。 あらゆる風に揺れる男[この宗派は、「あなたがこれをするなら、私はあなたにもっと与えるでしょう。」と言いますか? ヨハネではありません。 いいえ、いいえ。 押し倒され、ハッタリできる男? いいえ、彼は生の頑丈な預言者でした。]神権の衣服を着た男に会いに行きましたか?」 そして彼は言いました 「いいえ 彼らは王の宮殿にとどまります。 彼らは若者と結婚し、赤ちゃんにキスをし、老人を葬ります。」 それはそのようなものです...彼らは両手剣について何も知りません。
「あなたは何を見に出かけましたか? 預言者?」 彼は「預言者以上のもの」と言いました。 「もちろん、彼は契約の使者であり、神から彼を送ると約束されていました。 そして、注目してください、ここにヨハネがバプテスマを授けている水の中に立って、彼が来ていると言っています。 そして、ここに御言葉があります—もはや天国ではなく—肉体を作ったのです。 みことばは肉です。 それではどうなりますか? 神の聖書の秩序は何ですか? みことばは荒野の池の中で預言者に届きました。 みことばが預言者に来ました。 ヨハネは見上げて言った、「私はあなたからバプテスマを受ける必要があります。」
32

私の愛する兄、デイビス博士、キリスト教の信仰で私にバプテスマを授けた宣教師バプテスト教会....彼が今夜ここにいるなら、私は彼の気持ちを傷つけるつもりはありません。彼はここテキサスに住んでいるので、ここにいますデイビス山。 しかし、私たちはその日について議論したことを覚えています。 私はただの少年でした。 そして私は、「それは正しく聞こえません、デイビス博士」と言いました。

彼は言い​​ました、「何が起こったのか、それからイエスはヨハネにバプテスマを授けました。 ヨハネはバプテスマを受けていなかったので、ヨハネはイエスにバプテスマを授けました。」
それは私には正しくないようでした。 私は待ち続け、見つめ、疑問に思いました。 主がそれを明らかにされたある日まで、私はそれについて何も言わないでしょう。 さて、イエスが言われたことを見てください。 ヨハネは言った、「私はあなたからバプテスマを受ける必要があります、そしてなぜあなたは私に来るのですか?」
イエスは言われました、「お願いします。こうして、すべての義を果たすことが私たちになりつつあるからです。」 ヨハネは自分が誰であるかを知っていました。 世界の2人の指導者、教会の2人の指導者がいます:神と彼の預言者が一緒に立っています。
今見てください、彼らは知っているべきです。 イエスは言われました、「そうなるために苦しんでください。 しかし、このようにして、私たちがすべての義を果たすことが私たちになりつつあります」—約束されたみことば。 犠牲はそれが提示される前に洗われなければなりませんでした。 ヨハネはイエスが犠牲だったのでバプテスマを授けました。 犠牲は提示される前に洗われなければなりませんでした。 そこを歩いて行き、犠牲が洗い流された後、彼は正しく提示されました。
彼は「それが神の小羊だ」と言いました。
彼はすぐ岸に上がり、ここに神の御霊が彼の上に降りてきました。 「これは私の愛する息子です」と言いました。 その後、彼は一般に公開されました。 しかし、犠牲を提示する前に、まずそれを洗わなければなりませんでした。 それが旧約聖書の法則です。
大丈夫です。
33

ここに預言者のしるしがあったので、救世主は話すことを決心していました。 そして、預言者が一人もいない状態でほぼ400年後に現場に来るのを見たとき、彼らは次の声が救世主であることを知りました。

さて、あなた方聖書の読者は数分間真剣に考えます。 彼の性質を見てください。 彼らはどうして彼を恋しく思ったのですか? ヨハネ、それが彼だと知らなかったのはどうしてですか? 彼の性質が確認されました。 彼の精神と性質はエリヤであると確認されました。 さて、どんな精神に注目してください。 さて、彼はバプテストのヨハネでしたが、エリヤの霊が彼の上にありました。
通知してください。 まず、エリヤは荒野を愛した人でした。 そしてジョンは荒野の男でした。 そしてエリヤはその日の組織体制を彼が持っていたすべてのもので非難した人でした。 ヨハネもそうでした。 「あなたがたまむしの子ら。 誰があなたに怒りから逃れるように警告しましたか? 「私はこれ、あれ、または他のものを持っている」と言い始めないでください。 神はこれらの石で子供たちをアブラハムに引き上げることができます。」 2つの本質がわかりますか?
34

そしてエリヤを見てください。 彼は彼ら全員が彼の時代の顔を塗ったイゼベル、彼らは不道徳な女性であると非難しました。 ジョンは何をしましたか? ヘロデヤにも同じことが言えます。 彼らの両方が、彼らの死の原因でした。 エリヤを見てください。 彼がその素晴らしい仕事をした後、彼は不機嫌になり、そこに配置され、神が彼を連れて行くように祈りました。 ジョンも同じことをしました。 そこに横になって弟子たちを送り、「彼に彼が誰であるか尋ねに行きなさい、それとも私たちは別のものを探しますか?」と言いました。

イエスはそれを知っていました。 彼はエリヤでした。 それは彼の本性でなければなりませんでした。 彼はエリヤとまったく同じように識別されました。 彼はエリヤの霊の内にいました。 それは5回来ることです、その精神は使われることです。 エリヤ、エリシャ、ヨハネ、マラキ4章、そして終わりの時にユダヤ人に[不明確な言葉]、エリヤの霊のために。
気づいてください。 今日、私はあなたに今日の現代のアハブの預言者たちを見てもらいたいのです。彼らのイゼベルに彼らの髪を切って、彼らの顔を塗って、ショーツを着させて、タバコを吸わせて、何でも...それは大丈夫です。 今日の私たちのアハブの預言者たちは、確かに彼らの学校と一緒に行き、人工の信条と宗派によって彼らを導きました。 それはなんですか? アハブの預言者。 現場に上がるには別のミカヤが必要です。 または、アハブの時代に、エリヤが登場します。 それが約束された人です。
彼らが行きたい方法で彼らを導きます...彼らがここのどこかで彼らを虐待しなければ、彼らは行き、これに加わり、それでも彼らのクリスチャンの職業を維持します。
なぜ、彼らは最初は決して救われなかったのです。 彼らの性質そのものがそれを証明しています。 とげの木からブドウを取り除くことができますか? カボチャのつるからスイカを手に入れることができますか? まさにその性質は、彼らがみことばとは何の関係も望んでいないことを示しています。 彼らはそれをからかって、それを冒涜します。 「こうして主は言われる」と書かれているとき、これらのことが起こります。 そして、彼らはそれを笑い、それをからかいます。
35

イエスが言われたのも不思議ではありません。「南の女王は終わりの日にこの世代と共に立ち上がり、それを非難するでしょう。 彼女は知恵の賜物を持った男に会うために地球の最果てからやって来たからです。」 彼は「ソロモンよりも偉大な者がここにいる」と言いました。 確かに。

ソロモンは....彼の日は素晴らしい日の1つでした。 人々は皆、神が彼らに与えるこの贈り物、このソロモンを信じていました。 そして彼の名声はいたるところに消えました。 もし私たちがこの時代の人々であるならば、私たちアメリカ人は....私たちは常に共産主義に反対するプログラムを見つけようとしています。 ここに神のプログラムがあります:悔い改め、神に立ち返りなさい。 いくつかのプログラム。 もし彼らがそれをするだけなら、共産主義を忘れるでしょう。
そして、すべてのイスラエルは、神が彼らに与えるその賜物を信じていました。 もしアメリカがただ与えるなら...神がこの最後の日に私たちに与えた贈り物を信じてください、聖霊の形で彼の息子は死からよみがえり、彼の約束に従って私たちの間に住んでいます。 それだけを大切にしているのなら。
それは選ばれた人だけに行きます。 「父が引き寄せない限り、だれもわたしのところに来ることはできません。 そして、すべての父が私に与えた、彼らは来るでしょう。」 種まきだけ。 それは落ちます—このように、そしてそのように。 しかし、とにかく種まきがあります。 どこにいてもそのルーツをつかむでしょう。 彼らはそれをキャッチします。
36

注目してください。 ここにありました。 そして、その日、アハブ...国は彼らにイスラエル人に彼らがやりたいと思うあらゆる種類のことをさせ、それでもイスラエル人であると公言していたことがわかりました。 そのエリヤが彼の中にあるすべてのものでその世代をどのように非難したか、そして神は彼が来る直前に彼が預言者であったことを彼に立証しました。

ヨハネもそうでした。 正しく歩んだ。 そしてイスラエルはこの女性をヘロデと結婚させました—彼の兄弟ピリピの妻。 彼の顔に向かって歩いた。 彼はパンチを引っ張らなかった。 彼は何人かの長老が彼を追い出すことを恐れていませんでした。 彼はフェローシップカードを持っておらず、神とだけ持っていました。 彼は彼の預言者でした。 みことばは彼と共にありました。 彼は司教や執事に尋ねに行く必要はありませんでした。 彼は油そそがれた。 彼はみことばを持っていました。
彼の顔に向かって歩いて、「あなたが彼女を持つことは合法ではありません」と言いました。 そうです。 彼は誰にもパンチを引っ張らなかった。 彼らは、姦淫を犯し続けている邪悪な女性たち…。
37

アモスのように、彼が現場に来たとき、向こうを見ました…。彼がどこから来たのかさえわかりません。 私! 観光客のように、彼がサマリアの街をどのように見ていたに違いありません。すべてが美しく、説教者たちはすべて国々と調和し、国々やすべての人と同盟を結んでいました。 そしてまだ罪の中に生きています。 彼の目は狭くなり、彼の禿げた頭は輝き、そして彼は降りてきました。 彼はあまり見ることはありませんでしたが、「主はこう言われました」と言われました。

今日のシーンにはアモスが必要です。 私たちは彼を迎えますか? 確かに違います。 彼がした以上のことはありません。 彼は現場に来たでしょう。 彼はすべての組織、すべての宗派、すべての短身の女性、すべてのボブヘアのイザベルを解体しました。 彼はそれらをバラバラに引き裂くでしょう。
彼らは彼を路上で追い出し、「あの古い狂信者」と言いました。 しかし、そのように書かれているので、彼は「こうして主は言われる」と言うでしょう。 宗派は彼を受け取りますか? いいえ。彼には彼のプログラムを後援する人は誰もいませんでした。 サマリアのように、この素​​晴らしい欲望の街は、フェローシップカードや彼を後援する人などがいないこの小さな未知の仲間を受け取るでしょうか? 彼には後援はありませんでした。 彼はフェローシップカードを持っていなかったし、出身の学校も持っていなかった。 しかし、彼は「こうして主は言われる」のです。 そして彼が預言者として来たことはしるしでした。 彼の声は神からのものであり、それは確認されました。 ヤロベアム2世の時代、彼が言ったことはすべて実現しました。
38

そして今、私たちは私たちが住んでいるこの日を見つけました、それは再びそれの単なる繰り返しです。 ミニスターや人々は説教壇に立つことを恥じ、福音は彼らへの食事の切符になります。 彼らは何も言うことを恐れています。 何人かの人はこれ、あれ、または他からそれらを取り除くつもりです。 あなたを天国から追い出すことができるのはたった一人の男、それが神です。 そして、あなたはどのようにして彼の言葉にとどまって天国から追い出されるのでしょうか? それが彼があなたに送ったものです。

覚えておいてください、聖書は、エリヤの時代のように、そしてヨハネの時代のように、マラキ4章が再び地球に戻ると言っていました。 「私はエリヤを送ります...」さて、それをマラキ3と混同しないでください:「私は私の顔の前に私のメッセンジャーを送ります。」 それもエリヤでした。 しかし、マラキ4章で、彼は言いました。「主の大いなる恐るべき日が来る直前に、地球全体がオーブンのように燃え、義人が邪悪な者の灰の上に出て行くとき、私は預言者エリヤを送ります。
そして、彼は何をしますか? 彼は子供たちの信仰を使徒の父たちに、みことばに戻します。 彼は預言者でなければなりません。 「私は彼を送ります。」 彼は完全に識別されます。 彼の性格はエリヤのそれと全く同じになるでしょう。 彼のメッセージはその通りになります。 彼は非難し、解体し、交わりも協力も何もしません。 しかし、彼は「主がこう仰せになられる」なのです。
39

覚えておいてください。 あらゆる種類のグループが立ち上がって、「これはエリヤのローブであり、これはエリヤの教義です」と言います。グループ全体、組織がエリヤのグループまたはエリヤのローブに変わります。 それは聖書ではありません。 神はそのようなグループに決して対処しませんでした。 エリヤとバプテストのヨハネが登場したとき、彼らは両方ともグループと組織を非難しました。 彼らは決してしませんでした....彼は彼らがしたように、エリヤとヨハネの両方を非難しました。 グループや宗派ではありません。 しかし、どちらも、どちらの時代にも、グループと組織を非難しました。

では、何ですか? 終了時のサインは確かに終了時の声に付随します。 エリヤが登場することになっています。その精神で油を注がれた男、森の人など、そしてその恋人。 そして、立証するために現場に来てください....さて、聖書が今言っていることを見てください。 そうすれば、だまされることはありません。終わりの時の印と終わりの時の声....
40

神は聖書のどこにもグループを扱ったことはありませんでした。 すべての人が他の人、すべての人とは異なるので、彼は一人の個人を扱います。 私たちの親指、鼻、行動は異なります。 彼がそのみことばになることができるまで、彼が彼を完全に調和させることができるまで、彼は一人の人を得るのです。

それがパウロが言った理由です、「私が啓示の豊かさを超えて高揚することを除いて、サタンの使者が私に与えられました。」 ほら、マタイが書いた、ルカが書いた、マルコが書いた、それらすべて。 しかし、彼らはただイエスに従い、彼が言ったことを書きました。 しかし、パウロは彼が誰であるかについての啓示を持っていました、ほら。 それが問題です。 ほら、彼の啓示はとても素晴らしかったです。彼は旧約聖書のモーセのように彼に聖書を書かせました。 その偉大な人パウロ、彼が持っていたその啓示....彼は新約聖書のイエスが旧約聖書のエホバであることを知っていました。 彼はそれの啓示を持っていて、それをヘブライ人、そしてローマ人、そしてエペソ人、そしてすべてに置くことができました。 彼はこれらの手紙を書いた。
注目してください。 彼のしるしが出た後、彼は手紙を書きました。
41

来るべき性質は同じなのです。 グループはありません。 一人の男が来ることになるのです。 神は一人の男以外の方法で対処したことはありませんでした。

さて、エリヤはグループではありませんでした。 バプテスマのヨハネはグループではありませんでした。 彼らは一人の個人でした。 神...マラキ4章で「私はグループを送ります」とは言いません。 「エリヤを送ります」と言いました。 御言葉は変えられません。
さあ、見てください。 終わりの時のしるしと声は、約束されたとおり、聖書の順序で来るでしょう。 終わりのしるしが何であるか知りたいですか? イエスはマタイ24章と25章で私たちに語られました。黙示録でも、第6章または第1章から...まあ、第10章までずっと話されました。 それから彼は第19章に来ます。 至福千年は白い馬に乗って彼の来るところに着手します。 それは来るでしょう...終わりの時のしるし(今、締めくくりに耳を傾ける)、それはまさに聖書が言うとおりに来るでしょう。
さて、印の声に注目してください。
42

さて、イエスはルカ17:30で、終わりの時のしるしを約束されました。 最後のしるしは、彼女の後ろの天幕でサラの心にあった考えを識別することができる人体に現れた神でした。 それが彼が言ったことです。 それは彼が最後に約束したしるしです。 彼はそれが何をするだろうと言いましたか?

それは、人の子が明らかにされる終わりの時、私たちに明らかにされる時代に知られているでしょう。 人の子が明らかにされるとき、それは彼が明らかにされるしるしとなるでしょう。 さて、それがそれを言わないかどうか見てください。 確かにそうです。
さて、あなたはそれを言うことができますか?「いいえ、それは何か別のものになるでしょう。 いいえ、それは素晴らしい建物、素晴らしいこれ、またはこれ、またはいくつかの素晴らしいエキュメニカル評議会、または何かを建てることになるのでしょうか?」 ああ、いや。 いいえ、それは遠い道のりです。 それは反対側にあることです。 それは神が彼がするだろうと言われた(する)ことに反対です。
43

今言ったことに注目してください。 ソドムのサインが自然にあるので、聖書はまさにその通りになるでしょう。 今のように同性愛者、倒錯、そして物事がこれ以上あったとき:邪悪で不潔な世代、テレビの電源を入れることさえできないとき、ある種の汚い、汚いハリウッドのものがあります。 そして、自分たちをクリスチャンと呼ぶ人々は、そのようなことを見るために祈りの集会から家にいるでしょう。 それはあなたの中にどんな霊があるかを示しています。 そうです。 そして、女性はそれらのような服装をします。 そして人は彼らがそこでするように彼らを彼らを案内させます。

ハリウッドを私たちの模範にするつもりですか。 それとも私たちはそれについての神の言葉を信じるつもりですか? そして、その同じグループは、立証された神の言葉を見ることができます、そして彼らは何をしますか? 彼らは死んでいて、永遠に死んでいるので、それを笑ってください。 彼らは決して生きていませんでした。 もし彼らが今まで生きていたら、彼らは常に永遠に生きているでしょう。 しかし、彼らは決して生きていませんでした。 彼らはいつも死んでいた。
ああ、彼らは磨き上げられて、これ、あれ、または他を信じるかもしれません。 イエスは言われました、「あなたは偽善者である[その日の祭司たちに]。 どのようにあなたは良いことを言うことができますか? 心の豊かさから口を話すからです。 私を良いラビ、良い先生と呼んでいます!」 彼は彼らの心の中にあるものを知っていました。 彼は彼らの心の中にあるものを認識することができました。 彼はみことばでした。
44

聖書は、「神の言葉は両刃の剣よりも鋭く、心の思いを見分けることが出来る」と述べています。 今、ソドムのそのしるしは自然に戻ってきました。 そして、すべてが自然の中にあるはずの正確な位置に座っている場合、霊的なものが同時にここにいないということをどのようにあなたの心から退けることができますか? 両方の設定が現場にあります。

ええ。 誰もが自然が正しいことに同意します。 しかし、ああ、霊的な……それは彼らの教義を妨げるので、彼らはそれを信じたくないのです。 ルカ17章はしるしです。 ルカ17章はイエスが言われたしるしです。終わりの時には、諸国民、教会、そして人々は、ソドムが燃え尽きる直前の異邦人の世界であるソドムのようになるでしょう。 そして、アブラハムのような見ているグループがあるでしょう....
戻ってください。 イエスが「ソドムの時代のように...」と言われたとき、戻ってソドムに何があったかを見てください。 彼は私たちが読んだのと同じ聖書、同じ聖書を読んだのです。 さて、戻ってそれが何であったかを見てください。
45

ここに呼び出された選ばれたグループ、アブラハムのグループがありました。 彼らは約束の息子を探していました。 ソドム人はそれについて何も信じていませんでした。 そして、ソドムには教会員である生ぬるい人がいました。

それぞれにやってくる3人の天使を見てください。 彼らが示した印を見てください。 次に、私たちが生きている時代の印がわかります。これがその印になります。 そして、そのしるしの声は、人々を父親の使徒的信仰に戻すためのマラキ4になります。 まさに聖書によると、しるしがあり、声があります。
ほら、そのしるしはそれがソドムにあったというしるしです—神は人間に現れました。 そして彼は、「サラ、あなたの妻はどこにいますか?」と言いました。
「彼女はあなたの後ろの天幕にいます」と言いました。
「約束の時間に合わせて訪問します」と言った。 そして彼は言いました...
そして、後ろに戻ったサラは言いました。 私、老婆、彼は老人です。たとえば、私の夫、老人のように。」 「私たちは...私たちと一緒にそのようなことは何もありません。」と言いました。 「それはあり得ない」と言った。
彼は言った、「サラはなぜ彼女の心の中で 『どうしてこれらのことが起こり得るのか』と言ってそれを疑ったのですか?」
46

そしてイエスはそれが再び戻ると言われました。

覚えておいてください、アブラハムはその人を「エロヒム」、神と呼びました。 神様! そうでなければなりませんでした! なぜですか? 彼は考えを識別することができました、そして彼は正確に時間通りでした。 そして、聖霊であるエロヒム。他の人ではありません。 同じ人—教会に戻って、同じことをするでしょう....それがしるしです。 そしてその声は、「彼らをみことばに呼び戻しなさい。 子供たちの信仰を父親に回復させなさい。」 しるしと声があります。
兆候は通常受け入れられます。 しかし、声は違います。 彼らは声が好きではありません。 しかし、彼らはそのしるしを取ります。 通常、彼らはそれを受け取ります。 彼らはそのしるしが好きです。なぜなら彼らはそれを見るのが好きだからです。彼らを楽しませます。 しかし、声、彼らはそれをしたくありません。
覚えておいてください。 さて、声....再びみことばに戻りなさい。
イエスの救世主のしるし—イザヤ35章によると、「足の不自由な人は心臓のように跳ねる」、そしてこのすべて—
47

それは素晴らしかったです。 ああ、彼らはそれを受け入れました。 良かったです。 彼らはそれを信じていました。 彼らはそのしるしを信じていました。

「さあ、ラビ、私の教会に来てください。 私たちはあなたに完全な協力をします。 確かに、私たちはあなたを信じています。 あなたは素晴らしいです....あなたはラビです。 あなたは若い預言者です。 入って、あらゆる種類の協力。 看板は素晴らしいです。」
しかし、声が話し、「私と父は一つです」と言ったとき、ああ、何と!
彼らはそれを信じることができませんでした。 「あなたは自分を神にします。」 彼らはその声を望んでいませんでした。
彼らはその看板が好きだった。 彼らは知っていました…彼らはそれが救世主のしるしであることを認めました。 しかし、声、彼らはそれが好きではありませんでした。
「私がする仕事はあなたもするでしょう。」
そして彼らは「彼はベルゼバブだ」と言いました。
彼は言った、「あなたはまむしの子らだ!」 ああ、彼らはその声が嫌いでした。
彼らは何をしましたか? 彼らは彼らの中からその声を出しました! 彼らは彼を追い出しました。 イエスは言われました、「もし彼らが家の主人をベルゼブブと呼ぶなら、彼らは彼の弟子たちをさらにどれだけ呼ぶでしょうか?」 ラオデキア時代の黙示録3章(これはラオデキアです)では、ソドムのしるしが来ることを覚えておいてください。 「これらの信条や宗派から離れて、みことばに戻り、みことばに立ち返りなさい」という声が黙示録3章に従って来ると、彼は当時と同じように教会から追い出されました。
48

印は大丈夫です。 しかし、声ではありません。 彼らは声とは何の関係も望んでいません。 いいえ、いいえ。 声は……(モーセ)「信じないなら……」とか、神はモーセに「最初のしるしの最初の声が信じられないなら、2番目の声で試してみてください」と言われました。 そして、彼らがそれをしないなら、水を手に入れて地面に注いでください。」

それで解決します。 それだけです。 言い換えれば、イエスが言われたように、あなたの足からほこりを洗い流してください。
「川から水を取り出し、地面に注ぐ...血になり、それが彼女がびしょ濡れになることを示してください。それが血なのです。」と言いました。 だからそれはまさにそれでした
49

彼らがその印を信じなかったなら。 それから3番目の印は本当にそれを手に入れました。

それが神から送られたものであるならば、すべてのミニストリーには3つのしるしがあります。 イエスには3つのしるしがあり、モーセには3つのしるしがあり、ノアには3つのしるしがあり、エリヤには3つのしるしがありました。 すべてには3つの印があります。
注目してください。 聞いてください、友達。 少し遅くなっています。 ああ、何と。 四分の一後、そんなに遅いとは知りませんでした。 ルカのソドムのしるしを信じることができるなら、彼が約束したように見てください。ソドムのしるしを信じるなら、なぜそのしるしに続くマラキの声を受け入れてみことばに戻ることができないのですか。 [テープ上の空白のスポット。]
...聖書はそう言っています、そしてあなたはそれを見るのです。 そして、これはしるしの声です。「来る怒りから逃れなさい。 「私はUPC、アッセンブリーオブゴッド、メソジスト、バプテスト、長老派に所属しているので、入る権利がある」とは思わないでください。 神はこれらの石で子供たちをアブラハムに引き上げることができます。」 みことばに目を向けてください。 あなたの世俗主義、そしてあなたの組織システムや物事から離れてください。 神はそれらを地表から破壊されます。 彼は彼らを忘れの海の深みに沈めます—彼が国から国をイスラエルに呼んだときにエジプトがしたように—彼が教会から花嫁を呼んだとき。 あなたは患難を経験し、あなたの血を地球に浸します。 来るべき怒りから逃れなさい。それは手元にあるからです。」
50

あなたはこれらのものなしでは見ることができません....私はあなたがそれらについてどう思うかわかりません。 私はそれらを読んでそれについて話すことだけに責任があります。 それはあなた次第です。 あなたがそのしるしを信じることができるなら、そのしるしに続く声を信じなさい。 ああ、私の!

ほら、モーゼ:今出かけるタイプ。 彼はそれらの人々に父親に与えられた約束について話すことになっていました。 「私は彼らの父親への約束を覚えています。」 そして今、モーセは何をするのですか? 人々の心を父親が言ったことに戻すこと。 そして、モーセがそうであったように、人々を父親の信仰に戻すためのマラキ4章もそうです。
51

これらすべての宗派のしわなど、みことばに戻りましょう!

私はあなたを知っています...多くの人々がそれをしたいと思っています。 ここであなたを叱るだけではありません。 これらのテープは世界中に行き渡っています。 私はあなたに叱りません。 しかし、私はそれが誰であるか、それがどこに属するかを叱っています。 私は種まきです。 私が知っているのはそれだけです。 決定を下すのはあなた次第です。 来るべき怒りから逃れなさい、人々!
あなたがペンテコステ派だからと思ったり、母親が立派な聖別されたメソジストだったり、パパがバプテストを叫んだりしていたからとは思わないでください。それがあなたとは何の関係もないとは思わないでください。 あなたが彼らが建てた教会、またはあなたが今建てている教会に属しているからといって考えないでください。 ペンテコステ派が異言で話し、霊の内で踊り、40年前に床を上下に走ったからといって考えないでください。 癒しの集会などがあったからといって考えないでください。神が立証された火の柱のしるしと、その背後にある声が...神に戻りなさい。 それを通過させないでください。 しるしと声があります。
52

人が同じ古い考え方であるしるしを持って立ち上がるとき、何かがおかしいのです。 それは神から来ているのではありません。 ああ、私の! 今、彼の道をまっすぐにしてください。 信じますか? それから、ああ、盲目で、分散して、あなた自身に戻ってください。 もし私がそうだったら....ソングライターは言った、

国家は崩壊しつつあり、
イスラエルの目覚め、
聖書が予告したしるし。
異邦人の日には番号が付けられています、
恐怖が邪魔されて;
分散したOよ、あなた自身に戻ってください。
戻ってきて! 戻って! 預言者は、「夕方になると明るくなるでしょう」と言いました。 太陽が完全に真っ暗になる直前に、それは明るくなります。 光がある間に光の中を歩きます。 しばらくすると、エキュメニカル評議会があなたを迎えます、そしてその時光の道はありません。 頭を下げましょう。
53

天のお父様、それは今あなたの手の中にあります。 種をまきました。 彼らがどこに落ちたのか分かりません。 どこにいてもあなたが彼らを祝福してくれることを祈ります。 彼らが自分たちの場所をずっと下に見つけて、すべての石の多い場所とすべてのグリーンブライアーの根を、いわば根絶し、すべての不信仰を邪魔にならないようにしてくださいますように。 認めてください、父よ。 私たちは今、これをイエス・キリストの名においてあなたに託します。 アーメン。

54

頭を下げて目を閉じて……明日の夜は、街の罪人である宴会です。 主は喜んで、私は彼らと話さなければなりません。 私は今、混合会衆と話している。 私はあえてそれを説教するつもりはありません。 そのような集会では、それは彼らをこれまで以上に盲目にするでしょう。 しかし、あなたは今夜、あなたがそのしるしを見たと信じていますか、そしてあなたはその声を聞くことができますか? もしあなたが持っていて信じているなら....そしてあなたは持っていて信じていますが、まだそれを受け入れていません、キリストの完全さの中で、あなたは手を挙げていただけますか? 今、すべての頭を下げ、すべての目を閉じましょう。 手を挙げて、「祈るとき、ブラナム兄弟、私を覚えておいてください」と言ってください。 喜んでやっていきます。 神はあなたを祝福します。

55

私たちの天の父である聖書は、信じられている限り多くの人がバプテスマを受けたと言っています。 主よ、彼らが信じているように手を挙げたこれらの人々が、キリスト教のバプテスマでバプテスマを受けていないので、彼らがそれを行う教会を見つけて、バプテスマを受けられるように祈ります。 主よ、それを認めてください。 彼らが水でバプテスマを受けるだけでなく、それは内部で何かが起こったことの外面的なしるしにすぎませんように。

聖書は、一つの信仰、一つの主、一つのバプテスマがあると言っています。 そして、そのバプテスマは霊的なバプテスマであり、体は洗われます。 これは単なる説明であり、内部で何かが起こったことを示すためのものです。 しかし、聖霊でバプテスマを受けなければならないのはその魂です。 それは永遠であり、その人間性に入り込み、それを変えて、それを信者にするのです。 彼らが聖霊を受けられるように祈ります。 メッセージとキリストの恵みのトロフィーとして、今あなたにそれらを称賛します。 彼の名において私は祈ります。 アーメン。
さて、あなたの頭は敬虔に頭を下げて....
56

ちょうど7分でした。 私は...時間通りに出ることができませんでした私はそれほど多くの時間で祈りの列を持つことができませんでした。 私はあなたにあなたがいる場所に正しく座るように頼むつもりです。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 一人一人のために祈ります。 プレイヤーカードを持っている皆さん、何人かは心配しないでください。 私たちはあなたを取得します。 しかし、私たちは聖霊が今私たちに明らかにするかどうかだけを見るつもりです。

もしあなたが彼を信じ、これがしるしであると信じるなら……天使を覚えておいてください。 彼は男だった。 彼は食べ、アブラハムの前で飲みました。 それでも彼は...そしてテントの中でサラは、彼女の心の中にある考えを見分けることができました。 それはしるしでした。 彼はみことばでした。 さて、みことばが私たちにしか来られないなら、彼も同じことをすることを約束されました。
57

さて、あなたはプレイヤーカードを持っていない聴衆の中にいて、あなたは列に並ぶことはないことを知っています—主が私に示さない限りどちらがどちらであるかはわかりません—そしてあなたは神が信じていると信じています確かに病人を癒します、私はあなたに今数分間信じて欲しいです。 そして、ただ祈って言いなさい、「主イエスよ、私は話している人が人であることを知っています。 しかし、彼は私に、今夜私たちに話し、それを私たちに証明したのですが、聖霊は……と言いました。

「...世界が殺すことはできません。 彼らはイエスを殺すことができました。 彼が肉体を持っていたとき、彼らは彼を殺しました。 しかし今、彼は栄光の状態で育ちました。 彼はもう殺されることはありません。 そして彼は言った、「しばらくすると、世界はもう私を見ることができなくなります。 しかし、あなたがたは[あらかじめ定められた者、永遠の命に定められた者、教会、花嫁]あなたがたはわたしに会うであろう。 なぜなら、私はあなたと一緒に、あなたの中にさえ、完結するまで一緒にいるからです。 私がすることはあなたもするでしょう。」 彼がしたこれらすべての約束。
58

「さて、私は彼が地上でいつここにいたかを知っています。彼は……神が彼の中にいました。 彼は神でした。 彼は神の充満でした。 彼はすべて神の言葉が明らかにされたものでした。 聖書では、それはまだ神、みことばであり、まだ明らかにされていない啓示のいくつかがあります。 そして彼は、世界が再びソドムのようになる最後の日に、人の子が明らかにされ、ソドムのしるしが戻ると言われました。 それから声は人々、命に定められた人々を呼び戻します。 彼がここにいたとき、彼がここにいることを知らなかった何百万もの人々が地球上にいたことを私たちは知っています。 知る理由はありません。 彼はそれを見るためにあらかじめ定められていた人々のところに来ます。」

今、あなたは祈ります。 さあ、本当に静かにして、動かないでください。 どこにいても、下の階のバルコニーはどこにいても動かないでください。 ただじっと座って祈ってください。
言ってやるがいい。「聖書の主イエスは、ヘブライ人への手紙第4章で、あなたは今、私たちの弱さを思いやることのできる大祭司であると言われています。 そして、私たちは地上であなたに会います。 あなたがこの地上にいたとき、小さな女性が一度あなたの衣服に触れました。 そして、あなたは振り向いて、「誰が私に触れたのですか?」と言われました。」彼女は身を隠しましたが、それでも彼女の信仰は確認されました。 イエスは彼女に彼女の血の問題について話し、彼女の信仰が彼女を救ったと言いました。 さて、彼は同じ大祭司です。
もし彼が昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです、あなたが彼に触れたとしても彼は同じように行動しなければならないでしょう。
59

そして、それは何をするのでしょうか? 彼の声を話すには、地球上に人間の肉がなければなりません。 「私はブドウの木です。 あなたは枝です。」 友よ、それを回避する方法はありません。 それを証明するのは聖書です。 ミニスター達はそこに戻ってそれを信じますか?

さて、そこに、ただ本当に敬虔になって祈ってください。 「主イエスよ、あなたの衣服に触れさせてください」と言います。 ご覧のとおり、私に最も近いのは20フィート以上です。 私はそこに魂を知りません。 今夜、私の友人であるパット・タイラーが前に座っている以外は、私が本当に知っている人は誰もそこに座っているのを見ることさえできません。 コット、担架に乗っている人たちです。 昨夜、ストレッチャーケースが開いているのを見ました。 男は起き上がって立ち去った。 なんで今夜みんなできないの? ただ信じなさい。 それがあなたがしなければならないすべてです。 彼の存在がそれをするでしょう。 ここに彼はいます。 あなたは彼の隣に立たなければならないから終わりの時にあなたを引き上げることになるでしょう。
60

さて、信じて、祈っていると思っているあなたは、今これを見てください。 ペテロとヨハネが「私たちを見てください」と言ったように、彼らは真剣に見ました、男は何かを見ることを期待して見ました。 彼は言い​​ました。「銀と金には私には誰もいません。 しかし、私が持っているような……」

さて、癒しは私は全く持っていません。 しかし、私が持っているような、神からの賜物を私に与えてください。 あなたがそれをただ信じるなら、神はそれを働かせるでしょう。 私はあなたにそれを信じるようにお願いしているだけです。 私が持っているようなものをあなたにあげます。 あなたがそれを信じるなら、神はそれを働かせるでしょう。 試してみてください。
61

ここに、今ここにあります。 アーメン。 私はそれが好きです。

ここに座っている女性がいます。 彼女はちょっと大き目の方で、ここの一番最後の席に座っています。 プレイヤーカードをお持ちですか? ちょっと大き目の方...あなたは持っていませんか?..ここに、あなたはプレイヤーカードを持っていませんか? プレイヤーカードをお持ちではありませんか? とにかく信じておられますか? 信じるなら、プレイヤーカードは必要ありません。 声にリバウンドがあります。 それがこのような人を呼ぶのが難しい理由です。 しかし、できるだけ近くで私に耳を傾けるようにしてください。
私はあなたを知りません。 あなたはプレイヤーカードを持っていません。 だから、演壇に登ることはないでしょう。 神があなたの問題が何であるかを私に明らかにするなら、あなたはそれが何であるかを信じますか....それは、彼が女性に彼女の問題が何であったか、井戸の女性を明らかにしたのと同じことです—サラ、彼女は何ですかとなど。 あなたはそれを信じますか? それでよいと信じていますか? あなたは血の状態、あなたの血に何か問題があることに苦しんでいます。 そうであれば、手を挙げてください。 分かりました。 あなたはもうそれはあなたにはありません。 それはあなたに光を向けます。 イエス・キリストはあなたに栄誉を与えているのです。
今、私は私の人生でその女性に会ったことも見た事もありません。 さて、それは何ですか? それは霊でなければなりません。 さて、あなたはパリサイ人のように「それは悪魔だ」と言うことができます。 さて、あなたは彼らの報いを受け取ります。 あなたは「それはキリストだ」と言います、あなたはキリストの報いを得るのです。 私ではなく、この終わりの時に認識された御言葉だと私は信じています。
62

ここに、ここに座っているもう一人の小さな女性がいます。 彼女は足の静脈瘤に苦しんでいます。 彼女は合併症を持っています。 彼女は心臓にも問題がありました。 彼女は愛する人のために祈っています。 それは兄弟です。 彼女は今泣いています。 彼女は連絡を取り合っています。 その兄弟は非常に厳しい状態です....それは糖尿病のケースです。 そしてまた、彼には別の影があります。 彼は罪人であり、あなたは彼のために祈っています。 そうです。 ウェルトン夫人、あなたが心から信じるなら、神は彼のためにそれをしてくれるでしょう。 信じますか? それがあなたの名前です。

さて、それはイエスがシモンに言われたこと以上のものですか? 「あなたの名前はシモンです。 あなたはヨナの息子です。」 ただ信仰を持ってください。 疑わないでください。 心から信じてください。 あなたがそれを信じるなら、神はそれを実現させるでしょう。 あなたがただ信じることができるなら....
63

ここに、ここに座って、ここで私を見ている小さな女性がいます。 彼女はある種赤い髪をしていて、髪は引き戻されています。 その光、つまり琥珀のようなものが女性の上を回っているのが見えませんか? 彼女はそれが今起こっていることを知っています、なぜなら彼女はそれを感じているからです。 それは彼女にとても近いので、彼女はそれを感じずにはいられません。 そうだとすれば、ご婦人、手を挙げてください。 彼女はそこにいます。

さて、私はあなたにとって全く見知らぬ人です。 私はあなたについて何も知りません。 しかし、あなたはそこに座って祈っていました。 そうであれば、このように手を振ってください。 さて、もしイエス・キリストが神の子(彼はそうです)であるなら、神の右手に座っている大祭司であり、私は自分との贈り物のそばにここに立っているだけです...から...から...人間の推論、自分で考えずに(自分の心と思考をリラックスさせる方法)、そしてただ神を中に入れさせて、あなたは神を信じますか? ...神は私があなたを知らないことを知っています、そしてあなたは同じことを知っています。
それで、神があなたの問題、あなたが待っている、または望んでいること、またはそれ以上のことを私に明らかにするなら、あなたは神が...それをすることができると信じていますか? 背中に問題があります。 それはあなたが祈っていることの一つです。 そして、あなたはあなたの目に問題を抱えています。 神が彼らを癒し、元気にしてくれると信じていますか? しますか? しますか? あなたは神があなたが誰であるかを私に言うことができると信じますか? ホールマン夫人。 あなたは今、心から信じています、あなたはあなたが求めるものを持つことができます。 信じますか?
64

少し後ろに座っている年配の女性がいます。 彼女も祈っています。 彼女は糖尿病を患っています。 彼女がこれを見逃さないことを願っています。 それは彼女の真上です。 彼女はちょっと年をとっています。 ちょっと待って。 主が今私を助けてくださいますように。 彼女....そこで、彼女はそれを捕まえました。 大丈夫です。 彼女が接触していたときに私は見ました。 彼女はここから来たのではありません。 彼女はルイジアナ出身です。 彼女の街はルイジアナ州シンガーと呼ばれる場所です。 そして彼女は糖尿病に苦しんでいます。 彼女の名前はドイル夫人です。 そうであれば、手を挙げてください。 大丈夫です。 私は彼女にとって全く見知らぬ人(他人)です。 私の人生で彼女に会ったことはありません。 しかし、神の御子であるイエス・キリストはあなたのことをすべて知っています。

シンガーと言う同じ街の女性が後ろに座っています。 彼女は高血圧に苦しんでいます、そして彼女の名前はクラークです。 クラーク夫人、信じますか? 大丈夫です。 あなたはあなたが求めるものを得ることができます。
信じますか?
65

印があります。 声を聞いてください。 悔い改めなさい。 できるだけ早く神に戻ってください。 イエス・キリストはここで彼の復活の力の中にいます。 邪悪で不潔な世代は、人々の間に生きるイエス・キリストのしるしを受け取ります。 彼は私だけではそれをすることができませんでした。 それもあなたでなければなりませんね。 女性は彼の衣服に触れなければなりませんでした。 あなたは彼の衣服に触れなければなりませんでした。 私たちはただの道具です。

心から信じますか? さて、あなたが信じるなら....何人がそれを信じますか? このように手を挙げて、「本当に信じています」と言ってください。
さて、あなたがそれを信じるなら、イエスはこう言われました。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。」 あなたはそれを信じますか? さて、遅いです。 時間がありません。10時まで後25分です。 それなら、あなたはただお互いに手を置いて、そして今、私があなたに言うようにしてください。 お互いに手を置くだけです。
66

さて、あなたは知っています—あなたがいる場所の上の階—今、あなたは聖書が説教され明確に識別された後、建物の至る所で今、そして今何でも知っています...私は今別のものを見ています、見てください、そしてもう1つはここにあります—前立腺の問題、結核の女性、ほら。 今はどこにでもあります。 しかし、それはあなたを弱めます。 それ以上? 次回は70を見たいと思うのですが、50(時にはそれがある場合もあります)が表示されます。

イエスはシカルで一度それをしました、そして町全体が彼を信じました。 彼らは救世主を見守っていました。 メシアはここにいます:聖霊、今日のメシア、みことばを立証させているメシア、彼の約束について。
67

さて、あなたが信者であるならば、あなた方がお互いに手を置くので、私はあなた方一人一人が欲しいです....今、あなた自身のために祈らないでください。 あなたはその人のために祈ります、そして彼らはあなたのために祈るでしょう。

さて、最後の日にこれを約束したのと同じみことばも約束しました…そして覚えておいてください、イエスは「これらのしるしは信じる者に従う」と言われました。 戻ってくる癒しは、しるしが認識されたという声です。 彼らはしるしとして病人に手を置いた。 その声は「主が私を癒してくださったハレルヤ」です。 さて、これらのしるしが声を伴うなら、そのしるし....あなたが信者なら、それはそれに伴うでしょう、声はしるしを伴うでしょう。 私があなたに神から来たと言ったこのしるしをあなたに与え、そして神がこの日にそれを約束したなら、それは非常に徹底的に配置されており、不信心者がそれを信じないようにすることしかできません。 それから神はそれをするために振り向いてそれを確認しました。
今、彼はここにいます。
68

さて、一人一人が、あなたが自分の教会で祈る方法で、それがあなた自身に向けられているなら、大声で、それが何であれ、あなたはあなたが手にした人のために祈ります。なぜなら彼らはあなたのために祈っているからです。

そして今、見上げてください。 そして、救い主であるキリストの前で、二千年経ってもまだ生きている復活した者であるならば、どうして私たちは霊の中でそんなに麻痺することができるのでしょうか? それはこの国に火をつけるはずです! それはボーモントを荒布と灰で悔い改めさせるはずです! しかし、それはそれをしますか? いいえ。しかし、彼を探していて、彼がそれをして彼の言葉を守ると信じているあなたは、今、約束が与えられているのはあなたです。 私がここからあなたのために祈っている間、誰かに手を置いて祈ってください。
69

主イエス様、十分に言われ、十分に行われました。 約束されたみことばが顕現されました。 神のキリストである救世主は神の御前にいます。 私たちは彼を感じます。 私たちは彼を見ます。 私たちは、彼が終わりの日にこれを約束したことを知っています。 「ソドムの時代と同じように、人の子が明らかにされたときもそうなるでしょう。」 それから、私たちは空に火、原子爆弾が見えることを知っています。 虫食いの国々が見えます。 国家は崩壊しつつあります。 イスラエルが故郷にいることがわかります。 約束できるすべてのしるしが成就しました。 次は約束の息子が来ることです。

永遠の神よ、イエス・キリストの前で、今ここにいる偉大な聖霊は、彼がここにいることを確認し、これらの人々の祈りを聞いてください。 これらのクリスチャンの言うことを聞いてください。私が去るとき、彼らはブラナム兄弟がこれをしたとは言わないでしょう。 彼らが知らなかった他の誰かが彼らに手を置いて、彼らは癒されました。 しかし、あなたは声にそれへのしるしがあると約束しました。 そして、私がイエスの御名によって彼らをあなたに託すとき、彼らが癒されますように。