トークン (印)

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ダラス テキサス州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0308
  • 年:1964
1

...みことばを読んでいる間。 礼拝を閉会するために、私があなたに立つように頼んだ理由:彼らが星条旗(アメリカ国家)を演奏するとき、あなた方は立っていますね? では、なぜ神の言葉のためにしないのですか? それは敬意を払うという事なのです。 さて、出エジプト記の第12章の12節から始めて、聖書の12節と13節の一部を読みたいと思います。

なぜなら、私は今夜、エジプトの国を通り抜け、エジプトの国の長子、人と獣の両方を撃ち殺すからです。 そして...裁きを実行します:私は主です。
そして、血はあなたがたのいる家のしるしとしてあなたがたに与えられるであろう。わたしがその血を見たとき、わたしはあなたの上を通り過ぎ、わたしがエジプトの地を撃ったとき、疫病があなたを滅ぼすことはない。
私の主題は「トークン/印」です。
さあ、頭を下げましょう。 そして、この神聖な瞬間のこの静けさの中で、祈りの中で神に近づく前に、今日の午後に神に答えてほしいという要求がありますか? もしそうなら手を挙げて、彼に何をしてほしいかを心の中で考えてください。 建物のどこに居ても、あなたが彼にしてほしいことを考えてください。
2

我らの天のお父様、あなたは不変の神でおられます。 そして、私たちが手を握っている今日の午後、あなたが私たちの祈りに答えてくださるようにと祈ります。あなたは私の手も上がっていることに気づいておられます。 そして私の要求—私はそれを公に知らせます。 つまり、主よ、あなたが今日ここにいるすべての人を癒し、失われたすべての人を救うことです。 さて、あなたは、「あなたが父に私の名前で何かを尋ねたら、私がそれをします」と仰せになられました。

さて、主よ、私たちが人々の集まりとして、信じる子供としてを一緒に信じられるように助けてください。 主よ、あなたの言葉を通してお語りください。 あなたの言葉は真実です。 私たちの心を祝福してください。
この集会を感謝します。 グラント兄弟、彼のすべての働き人達、そしてすべての教会とその人々に感謝します。 主よ、あなたが私たちのためにしてくださったすべてのことに対して、私たちはあなたに感謝しています。 父よ、私たちの多くがここにいるかもしれません、私たちが反対側で見るまで、私たちは今二度とお互いに会うことはないでしょう。 これは私たちがこの地球上で一緒に座る最後の礼拝かもしれません。 聖霊が来て、私たちを一緒に祝福してくださいますように。 私たちのニーズに奉仕してください。 イエスの御名によって祈ります。 アーメン。 どうぞおかけください。
3

私はここに小さな紙の書き板を持っています。 私はいくつかの聖句とささいなことを書きます。 以前は頭の中でそれを思い出すことができましたが、25年を過ぎました。つまり2回目です。 そして、私は以前のように覚えていません、そして非常に多くの...集会などに巻き込まれ、そしてやるべきことがたくさんあります。

今日の午後のテーマは「トークン/印」です。 私たちのシーンはエジプトで始まります。 ここは素晴らしい絵です。 みなさんに見てもらいたいです。 そして、できるだけ敬虔になりましょう。 エジプトはその場所であり、その時は脱出の始まりに過ぎませんでした。
4

そして今、私たちはまた別の脱出に直面しているので、それは今日に対して面している類似なのです。 神がイスラエルをエジプトから約束の地に連れて行くのはキリストの類似なのであり、花嫁を教会から約束の地に連れて行くのです。 私たちは別の脱出の中にいます。 さて、あなたが聖句を学ぶなら、私たちは聖句の最高点に到達する時間があるだけですが、それは本当です。

私たちは....神が国から国を連れ出したように、神は花嫁を教会から連れ出すでしょう。 花嫁はすべての教会から呼ばれます。 それは...選ばれた神が連れ出されるでしょう。 そして、私たちは今、その脱出の最終段階にいます。なぜなら、私たちがそこに立っているというすべての聖書の証拠があるからです。 今、私はそれが何度も言われていることを知っています。 しかし、私の友人、一度それが終りの時には言われるでしょう。 その時、時は永遠に消えていきます。 彼は花嫁を教会から連れ出すために来ています。
5

トークン/印は、エジプトとイスラエル、2つの国の間に違いをもたらしたものでした。 彼らはすべて人間でしたが...すべて神が創造し、すべて神の手仕事でした。 しかし、違いは……死刑が可決されたとき、生と死の違いがその印でした。

そして、神の御子が花嫁を教会から連れ出すときもそうなるでしょう。 違いはトークンになります。 あなたは今日の午後近くで聞いて、それが真実でないかどうか確かめます。 トークン/印がその違いになります。 その違いがなければなりません。
6

神はいつか世界を裁かれるでしょう。 私がカトリックの人々に、彼が誰を裁くのか、彼が世界を何によって裁くのかを尋ねると、彼らは教会と言うでしょう。 どんな教会? カトリック教会。 どのカトリック教会ですか? それらのいくつかがあります。 メソジストはメソジストによって言うでしょう。 バプテストはそれから外れています。 それからあなたがバプテスト教会によってそれを判断するならば、彼らの残りはすべて出ています。 ペンテコストはペンテコストで言うでしょう。 それから彼らの残りは出ています、見てください。 そのようなことを考えるのはあまりにも(混乱)、あまりにも多くの混乱、心を混乱させるでしょう。 しかし、神はここで彼が地球を裁くつもりであると言った方法を持っていました。 カトリック教会によるものでも、プロテスタント教会によるものでもありません。 しかし、彼はイエス・キリストによって世界を裁くつもりであり、イエスはみことばです。

それで、それは再び聖書に戻ります、見てください。 彼は聖書によって世界を裁くでしょう。 そして聖書は神の裁きの書であり、それはイエス・キリストの完全な啓示であり、他に何も追加したり、そこから何かを取り除いたりすることはできません。 それをすることのペナルティは、人生の本からあなたの名前です。 ただ本の中にとどまり、私たちがその一部となるように神に祈ってください。
7

さて、トークン/印を見つけます...トークン/印とは何ですか? トークンは支払われた価格のしるしです、トークン/印はそうです。 ちょうど私たちの鉄道やバス路線のように。 お金を取って駅に行きます。 さて、トークン/切符/印が使用されている場所では、バス路線はお金を取ることを許可されていません。 彼らはお金を取ることができません。 トークン/特別な切符やコインが必要です。

飛行機について話すと、もっとありますよね・ あなたは特定の場所、購入カウンターに行き、あなたのお金から非常に多くのトークン/切符、つまりこの特定のトークン/切符を購入します。 そして、このトークン/切符はあなたの運賃が支払われたことのしるしです。 乗車料金が支払われたことを示すトークン/切符を持っている限り、船、飛行機、バス、またはそれが何であれ、あなたには権利があります。 覚えておいてください。 それを忘れないでください。
8

イスラエルの殺された子羊は...神の要求でした。 エホバは、罪のない代用者である殺された子羊を必要としていました。 私たちがもう一週間を過ごしたように、その神は、彼が決定を下すとき、決してそれを変えません。 そして彼は道を開いた。 人が倒れたときに彼が最初にしたことは、もし彼が彼を贖うことを望むなら、彼は彼のために道を作らなければなりませんでした。 そして、彼は罪のない人の血によって人を救うという決断を下しました、そして彼は永遠に同じことをしました。 彼はそれを決して変えていません。

血の下でのみ、神が崇拝者に会う場所はありません。 それが彼の唯一の場所です。 私たちは彼を私たちの神学、宗派、教育プログラムの下で会わせようとしています...建てられた塔、そしていくつかの建てられた都市、バビロンとバベルの塔、そしてあらゆる種類のもの。 しかし、それはまだ残っています。神は血の下で真の崇拝者にしか会わないのです。 彼は決してそれを変えません。
私たち全員がメソジストになることも、ペンテコステ派になることも、これ、あれ、またはその他になることもできません。私たちは同意しません。 しかし、私が人のところに来るとき、彼をカトリックの司祭または彼が何であれ、彼がその血の下にいるとき、私たちは兄弟です...彼がその血の下にいる限り、彼がどこにいるか気にかけてください。
9

さて、イスラエルの殺された子羊はエホバの要求であり、血はその仕事が成し遂げられたことのしるしでした。 神は約束の地に行くためにエジプトからの贖いのために、殺された動物を要求しました。 そして、その動物は持っているに違いありません....死んだ動物の血は、リンテルとドアに置かれなければなりません、そしてそれはエホバが要求したことが成就したというしるしを表しています。 ほら、今、子羊はトークン/印ではありませんでした。 血がそのしるしでした。

さて、命は犠牲から消え去りました、そして今、血は彼の命令が実行された印でした。 血はその印を表しており、この信者がまさにその要求がなされたことをしたというしるしでした。 それがトークン/印でした。 大丈夫です。 見て、信者の崇拝は彼の犠牲と同一視されました。 ほら、
10

ここに家と礼拝者がいます。 要件は何でしたか? 彼が我慢してから14日目に、傷のない雄の子羊を殺しました。 すべてのイスラエルはそれを殺すでしょう。 そして、血はヒソップで取られて、扉のまぐさの上に置かれなければならない。

そして、ちなみに、そのヒソプは単なる一般的な雑草でした。 ヒソプはあなたの信仰を意味します。 誰かが超自然的な信仰を持ち込もうとしています。 それがあなたがあなたの癒しを逃す理由です。 信仰は一般的なことです。 あなたは教会に来るための信仰を得て、そこを歩くための信仰を得て、あなたの車を始めるための信仰を得て、あなたの夕食を食べるための信仰を得ました。 それがその通りであり、ただの共通の信仰です。
さて、適用しましょう....血はヒソプで適用されました。これは、パレスチナのどこでも育つ一般的な雑草であり、血液が適用されるという信仰は、あなたがあらゆる種類のものを持っている必要がある素晴らしいものではないことを示していますそれを行うための医師の学位。 神を信じることは日常の信仰としてよくあることです。 ヒソプで信仰によって血を塗ってください。
11

さて、この血の下に見られる崇拝者は、彼がエホバの要求を実行したことを示し、彼は身元が確認されました。 トークン/印は、彼がエホバが要求した殺された子羊と同一視されたことを示していました。 仕事は終わりました。

今日のキリストと信者の何と完璧なタイプでしょう。 トークン/印が表示されると、信者には、トークン/印が受け入れられ、作業が完了したことが示されます。
そして、血は身分証明の印であり、血そのものでした。 その動物は血を流して死に、そして彼の血は壁にかかっていました。 さて、血の中にあった動物の生命....そして生命は血の中にあります、私たちはそれを知っています。 聖書はそう言っています、そして科学はそれを証明しています。 命は血の中にあります。 したがって、動物が殺され、その動物から命が奪われたとき、その印を表すには血が血の化学的性質でなければなりませんでした。 なぜなら、血の中にあった命は動物の命だったので、信者に戻ることができなかったからです。
そして、動物の生活と人間の生活は完全に異なります。 何もありません...何もありません。 あなたは動物の血を取り、あなたに入れると、あなたは死ぬでしょう。 ですから、分かりますね。人間には魂があるので、動物の血の中での生活は人間の血の中での生活とは異なります。 その動物には魂がありません。
12

そして今、したがって、血液自体....今、理解してください、血液の赤い(化学)化学物質は、子羊の命ができなかったので、子羊が死んだことの証としてドア上で目立つ必要がありました人間の崇拝者に戻ってきてください。

しかし、今日(それはただの類似でした)、今日、それは私たちの子羊である主イエスの化学的な血ではなく、血の中にあった命、それが聖霊です。 それは戻ってきて、私たちが受け入れたトークン/切符(印)であり、神が私たちに言われたとおりにしたのです。 そして、トークンを持つことによって、私たちは犠牲と同一視されます。 完璧に。 これ以上もっとわかりやすいものが何であるかはわかりません。
13

血の化学的性質が彼らが通過した扉にあったので、誰もがその家が血の下に属していると言うことができる唯一の方法でした。 死の天使は血を見なければなりませんでした。 さて、再び、それは一種の聖霊でした。

さて、イエスの文字通りの血は私たち一人一人に来ることができませんでした。なぜなら彼は彼の体に非常に多くの血を持っていたからです。 そしてそれは2000年前に彼の体から地面に滴り落ちました。 しかし、それはトークン/印のためではありませんでした。 命...血の中にあった命がそのしるしでした。 さて、私はそれを聖書によってすぐにあなたに証明します。 それは、私たちが犠牲と同一視され、エホバの要求を実行したことを示すために私たち一人一人に来る印です。
14

ペテロはペンテコステの日に言った、「あなた方一人一人を悔い改め、罪の赦しのためにイエス・キリストの名によってバプテスマを受けなさい。そうすれば、あなた方は聖霊の賜物を受け取るでしょう。 約束はあなたとあなたの子供たち、そして遠く離れた子供たちに、私たちの神、主が呼ばれるのと同じくらい多くの人たちにあるからです。」 ほら、彼らだけにそれを見せるのではなく、主が呼ばれるのと同じくらい多くの人に。 彼らが呼ばれていると思う人はたくさんいます。 しかし、すべての主が呼ばれる、彼が予見した人々、彼は呼ばれました。 彼が呼んだすべての人は義化されました。 彼が義化したすべての人はすでに栄光を与えています。 事は解決しました。

そして、聖霊がその日のためのものであると信じていない人を連れて行くとき、彼らが何をしているのか分かりますか? 彼らはトークンを否定しています。それはあなたがあなたの犠牲とつながっていることのまさに象徴です。 意味がわかりますか? 神が書き出された方法でそれを見るだけで、それは非常に簡単です。
さて、血が私たちを運び、私たちは...命である聖霊の象徴を示しています。
15

さて、動物の生命はそれが一致しないので、人間に戻ることはできませんでした。 動物の生命には魂がありません。 人間の生活には魂があります。 動物は彼が裸であることを知りません。 彼は善悪を知りません。 彼はただ...彼には精神がありますが、魂はありません。 さて、覚えておいてください、もちろん、魂は霊の本質です。

今見てください。 しかし、その後、私たちの犠牲の命、イエス・キリスト....彼の血が流されたとき、彼は一人の男に閉じ込められた神でした。 さて、彼はエホバであることから降りてきて、彼自身を人間として識別し、私たちを彼と識別するために彼自身を人間の形にしたのです。 彼は神の子羊であり、彼の内側で血が流れていました。
16

今、私は知っています、誰かが「彼はユダヤ人の血でした」と言います。 あなたはユダヤ人がそう言うのを聞きます。 彼はユダヤ人の血ではありませんでした。 そして、彼は異邦人の血でもありませんでした。 彼は神の血でした。 彼にはユダヤ人もいませんでした…彼はユダヤ人でも異邦人でもありませんでした。 彼は神でした。 「処女が身ごもるであろう。」

さて、私はあなた方の多くとプロテスタントが卵はマリアのものだと思っているのを知っています。 そして、来るヘモグロビン....生命は血液細胞に来ます。 なぜなら、雌鶏は雄鳥と一緒にいなくても産卵できるからです。 それは肥沃ではないので、それは孵化しません。 人生は男性の性別から来る血流から来ています。 しかし、この場合、男性の性別はありませんでした。 ですから、血中の生命は神のみから来なければならず、神はマリアの胎内に血球を創られました。 神、ご自身、創造主ご自身が血球を創造されました。
今見てください。 彼らは言います、「まあ、それは体でした。 マリアは卵を持っていました。」 いいえ、先生! 彼女は卵ではありませんでした。 もしそれが卵だったら……感覚なしでは精子を手に入れることはできません。 そして、もし彼女がセンセーションを巻き起こしたとしたら、あなたは神に何をしてもらいますか? 彼は卵と血の両方を作りました。 それがまさに彼がそうであったことです。
私たちは神を扱いました、と聖書は言いました。 テモテの第1手紙第3章16節:「論争がなければ、信心深さの奥義は大いなるものです。神は肉体に現れました。」 私たちは彼を手で扱いました。 その体は神でした。 確かにそうでした! 彼は人間の形で、至る所で神でした。
17

さて、私たちはこれで、その血球が壊れて、それが神を解放したことに気づきました。 神はキリストの中にいて、世界を自分自身と和解させました。そこでは他の誰もそれを行うことができませんでした。 他に何もできませんでした。 それはその聖なる血そのものを取りました。 神は自分の律法に苦しむために降りてきて人間にならなければなりませんでした。

イエスがただの預言者であり、神から離れた人であるなら、神は不義です。 「ビリーが死ななければならない罪のためにグラント兄弟を死なせてください」とか、何か別のペナルティと言えば、それは不当なことです。 私が宣言したペナルティのために自分の男の子を死なせたとしても、それはそれだけではありません。 私にできる正義は1つだけです。私が彼を救いたいのなら、それが彼の代わりになります。 そして、神は罪人の代わりをするために肉体にならなければなりませんでした。 神—肉体に現れた—神ご自身にほかなりません。
さて、ここで彼は、世の罪を取り除くために肉体に現れました。 そして、彼は私たちが彼の中で識別されるかもしれないことを私たちの中で彼自身を識別しました。 その目的がわかりますか?
18

さて、私たちは犠牲との同一性、私たちの中での犠牲の命、それが聖霊であることを知ります。

その細胞が壊れたとき、それは神を解放しました。 神を解放し、彼は自分の血で人々を聖別し、再び神をその人の中に入れました。 あなたの中の神―永遠の命。 そして、ギリシャの学者なら誰でも、その「永遠の命」という言葉は、神自身の命を意味するゾーイという言葉「ゾエ」から来ていることを知っています。 そうです。 あなたがこれまでに命を持つことができる唯一の方法...永遠の命の唯一の形があり、それはあなたの中にある神自身の命です。 分かりますか? それからあなたは永遠の命を持っています、なぜなら彼はそこにいる唯一の永遠だからです。
そして、私たちは世界の基礎や何かが存在する前の彼の考えの属性です。 これはすべて彼の考えであり、私たちはそれが何であったかについての彼の考えの表示です。
19

そして、彼は罪を取り除くために降りなければなりませんでした。 他の誰もそれをすることができませんでした。 それをするに値する人は誰もいませんでした。 彼以外の誰もそれをすることができませんでした、そして彼はそれをしました。

そして、その命がその体から解放されたとき、神の子である人は……他の請負業者と同じように、彼の創造力が建物を作りました。彼が自分自身に移した建物を建てました。 神はそれをしました。 そして、その命が奪われたとき、ちょうどアベルが地面に注がれたように、血(それの化学的性質)が地面に注がれました。 しかし、その血から神の聖霊が来ました。 そしてそれはペンテコステの日に人に送られ、彼らのために死んだ犠牲と同一視されました。 私たちがそれを手に入れることができる方法は他にありません。ポジティブなトークン/印なのです。
20

ほら、もしあなたが死の罪を犯していて、あなたが電気椅子に行くことを知っていたなら……そして、もしあなたがそれを見て拒絶すれば、あなたは彼の血を手にして裁きに直面するでしょう。 教会員の罪人、それを覚えておいてください。

もしリー・オズワルドが数日で彼らができたとしたら、そして彼が大統領を殺すことから直面しなければならなかったこと、そして知っていたその最高裁判所の前での汗は、慈悲の斑点さえ一つもなかったでしょう。男は感じたに違いない! それは素晴らしいことだったに違いありません。 他の仲間が彼を撃ったので、彼はそれに直面することはありませんでした。 しかし、あなたの仲間である米国大統領の血を手にして、怒っている最高裁判所の前にそこに座っていることを考えてみてください。 あなたが神の宮廷に立つとき、イエス・キリストの血を通り過ぎる人々にとって、それは穏やかなことになるでしょう。 あなたが知っているときにそれを汗を流してください....オズワルド—彼のためにこの人生を去る以上のことはできなかったでしょう。 しかし、神はあなたを彼の存在から永遠に離れさせます。 それは素晴らしいことになるでしょう。
注目してください。
21

もしあなたが有罪であるとして法廷に来なければならなかったら、あなたはあなたが見つけることができる最高の弁護士を探すでしょう。 誰でもそれをするでしょう。 そして、この世で生まれたすべての人は、彼がどれほど良い家から出てきたのかは気にしません。彼はその許しを受け入れるまで、イエス・キリストの血の罪を犯しています。 そして、あなたが許しを知る唯一の方法は、トークン/印があなたの上に置かれ、あなたがトークン/印を持っているときです。

注目してください。 あなたは有罪であり、あなたはあなたの事件を弁護するためにあなたが見つけることができる最高の弁護士を捜すでしょう。 そして、もし私が神の裁きに行くなら、私は司祭も人も欲しくありません。私は自分の事件を弁護するために見つけることができる最高の弁護士を望んでいます。
私のクリスチャンの友達、あなたにこれを言わせてください。 私たちの弁護士は私たちの裁判官でもあり、私たちの裁判官は私たちの弁護士になりました。 私たちが彼の許しを受け取ったとき、事件は解決しました。 裁判官ご自身が降りてきて弁護士になり、弁護士と裁判官は同じ人物です。 神は彼が彼の上に置いた彼自身の死によって人を義化するかもしれない人になります。 ハレルヤ! (それは「私たちの神を賛美する」ことを意味します。彼はすべての賞賛に値します。)私たちの裁判官と私たちの弁護士は同じ方なのです。
22

聖霊は私たちが許された印です。 事件は閉じられました—本当に聖霊のバプテスマを受けたすべての男性と女性が、彼は試されました。 彼は彼の弁護士、彼の裁判官、彼の犠牲と同一視されています。 そして、彼が所有しているトークン/印は、彼の旅が栄光に支払われていることを示しています。 アーメン。 それはすべて終わりました。 彼はそのトークン/印を持っています。 それは彼の―イエスの復活の証人である聖霊のバプテスマです。 アーメン! 信じますか? それがあなたの身分証明書です。 あなたはトークン/印を持っています。

さて、あなたがそのトークン/印を持っていないなら、あなたは入ってこないでしょう。あなたはトークン/印を持っている必要があります。 それは必要な価格です。 「私が血を見るとき....」血は印です。 「私が血を見るとき、私はあなたを通り過ぎます。」 トークン/印が必要です。 そうしないと、なぜ、あなたは行かないでしょう。 あなたはトークン/印を持っている必要があります。
23

トークン/(切符)が表示されなかった場合、そのトークンはそこに表示されず、契約さえも有効ではありませんでした。 あなたは、「さて、ブラナム兄弟、ちょっと待ってください」と言います。 その通りです。

トークン(切符)は契約の上にありました。 イスラエルには割礼を受ける契約があり、どんなユダヤ人も外に出て、どんな人にも見せることができたからです。「私は割礼を受けていることをあなたに証明することができます。 私はユダヤ人です。 私はエホバの命令に従って割礼を受けています。」 しかし、それでも、トークン(切符)がそこになかったとしても、それは彼を追放しませんでした。 彼はトークン(切符)を表示する必要があります。 分かりますか? 彼....とにかくトークン(切符)はそこになければなりません、そしてあなたが契約の中にいるなら....
ユダヤ人が言うなら、「私はドアに血を流していません。 私は契約のユダヤ人であることを証明することができます」と死の天使は彼を手に入れました。 彼がどれほど忠実であったとしても、彼がどれほどの教会員であったか、どれほどの報復を支払ったか、彼がエホバを信じたと彼がどのように言ったかにかかわらず、エホバはその印を必要としていました!
そして彼は今日もそれをします! そうでなければなりません。 天国の下には別の道はなく、別の名前も与えられていないからです。 どんなに優れていても、どれほど忠実であっても、そのトークン(切符)はそこにあり、表示される必要があります。
24

血....あなたは「まあ、私は子羊を殺し、それを瓶に入れて、そこに戻しました」と言うでしょう。 それは彼が言ったことではありません。 それは扉のまぐさの場所になければなりません。 表示する必要があります。

そして、あなたの人生はトークン(切符/印)があなたの中にあることを表示しなければなりません。 ああ、あなたはペンテコステ派、あなたの何が問題なのですか? ぼろぼろの髪、塗られた顔; 男性、汚いジョークなど—その表示はどこにありますか? 私の主イエス・キリストの血は聖霊のしるしです。 あなたは、ある種の敬虔さを持ち、(魔術やその他すべてを)神の業、魔術と呼んでいますが、どのようにトークン(切符/印)を表示しますか? あなたは「私はペンテコストです」と言います。 私はあなたが何であるかを気にしません。
「私はバプテスト派です、私は長老派です...」私はあなたが何であるかを気にしません。 そのトークン/(切符/印)はそこになければなりません。 神はそれを要求し、それ以外は何も要求しません。
25

あなたは「ああ、私は医者を持っています...」と言います。私はあなたがいくら学位を取得してもかまいません。 神はそのトークンを要求し、それだけを要求します。 それはあなたの道が支払われているというしるしです。 彼はあなたの資格や他の何かを取るつもりはありません。 彼はそのトークンを持っている必要があります。

バスの運転手はこう言います。「ちょっと待ってください。 それは私のトークン/切符ではありません。」
飛行機の男は言う....私たちは今そこに行きます....チケットはトークンです。 あなたはそこに出てパイロットに言います、「ここで、私はあなたの飛行機に乗りたいです。 いくらですか?」
「入ってトークン/切符を手に入れてください。」
「ああ、私はあなたに支払います。」
「私はそれを取ることができません。 あなたが代金を払ってトークン/切符を手に入れるまで、あなたは私の飛行機に乗らないでしょう。 トークン/切符を探しています。」
あなたは言います、「まあ、私は学校に行きました。 私はこれをしました、私はしました...」
「私はあなたが何をしたかは気にしません。 あなたはトークンを持っている必要があります、さもなければあなたは乗りません。」 アーメンとアーメン! 見えませんか?
神はそのトークン/切符を要求します。 「私が血を見るとき、そして唯一、私はあなたの上を通り過ぎます—私がトークン/切符を見るとき。」
26

それは表示されず、契約も効力を持っていませんでした。 ユダヤ人は絶対に自分が割礼を受けたユダヤ人であると言って証明することができました。 彼は兄弟たちを連れ出し、「ここを見て、私は割礼を受けている」と言うことができました。 それは一つのことを意味するものではありませんでした。

あなたは「私はメソジスト派です」と言います。
「私はバプテスト派です。」
「私はペンテコステ派です。」
「私はこれです。 私はそれです。」 それは一つのことを意味するものではありません。 あなたはトークン/(切符、印)を持っている必要があります。
そして、その印が来るとき、それはキリストについて証します。 彼はそうするだろうと言った。 そしてキリストはみことばです。 そして、トークンがイエス・キリストの証であるとき、どうすれば聖書が真実であり、その一部であることを否定し、それでもあなたがトークンを持っていると言うことができますか。 私が疑問に思うことがあります。
ああ、「私は信じていません...奇跡の日々を信じています...」と言ってください。気を付けてください! そこにトークンはありません! トークン/(切符、印)はすべての単語を「アーメン」で区切ります。 すべて—「それは神そのものだからですよね? 大丈夫です。
27

しかし、トークン/(切符、印)がそこになかった場合、契約は有効ではありませんでした。 それは無効にされました。 今も同じです。 どんなに言っても…「聖書のすべての言葉を信じています」と言っても。 言ってやるがいい。「ブラナム兄弟、その聖書の半分、すべての聖書を暗記することができます。 私はそれのすべてのビットを信じています。」 それは良いことです。 サタンもそうです。 トークンが必要です!

「まあ、ブラナム兄弟、壁は学位でいっぱいです。 私は芸術学士で、博士号とLL.Dを持っています。 ラテン語の。 ああ、私は本を書きました、私はこれをしました、私はすべてをしました、私はこれらすべてのことをしました。」 私は気にしません。 それは大丈夫ですが、それでもあなたはトークン、つまりトークンを持っている必要があります。 それでもトークンは必要です。
あなたは言います、「私は聖書の学生です。 私はいい人です。 私はこれだ、あれ。」 それでいいかもしれません。 それはすべて良いことですが、それでもトークンが必要です。
28

さて、死はいつでもエジプトを襲う準備ができていました、そして死はいつでも国を襲う準備ができています。 アンナ・ジャン、あなたのお父さんが一度言ったような感じがします。 私はいつもそれが好きでした。 彼は言った、「あなたが知っている、同じ罪を持つこの国、もし神がアメリカに彼女がしていることをやらせたなら、彼はソドムとゴモラを育て、彼らを燃やしたことを彼らに謝罪する道徳的義務があるでしょう。」 そうです。 イスラエルが彼女がしたすべての罪の代価を払ったことを覚えておいてください、そして私たちもそうします。 私たちはどれほど緩く得ていますか。 鎧を締めろ! 教会、神に戻って来なさい! 私はこれらのことが違うと言っているのではありません。 警告として言っています。 あなたは信じています。

29

死は襲う準備ができていました。 神は力としるしと不思議を通して彼らに彼の恵みと憐れみを示しました。 ですから、今日、彼は教会を連れ出す前にそうされました。 それでも彼らは悔い改めず、メッセージを信じることを望んでいました。 ほら、教会を出る直前にメッセージがありました。 常にある必要があります。 今も同じです。

すべての霊的な出来事は神からのしるしです。 あなたはそれを信じますか? メッセージのように—象徴があり、メッセージはその象徴の後に続きます。 神はモーセに、「もし彼らが最初のしるしの声を信じないなら、多分彼らは2番目のしるしの声を信じるでしょう」と言われました。
30

さて、印が続いていて、その背後にメッセージがないのを見ると、それは神からのものではありませんでした。 しかし、兆候が見られる場合は、それに続いてメッセージが表示されます。

今見てください。 イエスがその場に来られます。 (私はあなたの耳をつんざくような感じですか?または、ここでこのマイクを使用している人は、戻ってきたように聞こえます。少しうるさいかもしれません。あなたに聞いてもらいたいのです。)
31

イエスが現場に来たとき、彼は人々にあまり言わなかった。 誰もが彼の教会で彼を望んでいました。 「ああ、この若い預言者、私たちは彼を迎えることができてとても幸せです。」 彼は病人を癒していた。 「ああ、神に栄光を! 神は私たちの中で偉大な人を育てられました。」 それは大丈夫でした。 それで、ある日、それはどこにでもある場所に来ます....

それが彼のしるしでした。 イザヤ35章はそれがしるしであると言いました:足の不自由な人は心臓のように跳躍し、目の見えない人はそれを見るでしょう。 それはしるしでした。 彼は自分のしるしを救世主などとして表示しました。 そして、彼らの多くは、「はい、私はそのために行くことができました」と言いました。 さて、もしそれがしるしだったら、そのしるしの声がなければなりません。 その背後にある声は何でしたか? 彼が彼の教義を教え始めて、彼らを草の中のヘビの群れと呼んだとき、彼はそれ以来人気がありませんでした。 ほら、声がサインとともに来たとき…。
印が最初に行きました。
32

モーセはしるしを持ってエジプトに降り、棒を投げました...蛇に変わりました。 それはしるしでした。 しかし、しばらくすると、声にサインが付いてきます。 それからそれは異なっていました。 ほら、彼らはそれを望んでいません。 声は...しるしに従ってください。

そして、聖書が成就する時が来たので、その時以外にそれが来ることはあり得なかったのです。 燃える茂みの中で彼が彼に言ったことを見てください。 「私は私の民のうめき声と彼らの声を聞き、エジプトの奴隷使いによる彼らの苦しみを見てきました。 そして、私がアブラハムを作ったという約束を覚えています。」 400年が経過し、彼はアブラハムに彼らはそこにいるだろうと言いました。 ほら、他の時間はあり得ない。 モーセはちょうどその時に来なければなりませんでした。
33

神の大時計は完璧に刻みます。 1分速くも1分遅れることもありません。 それはちょうど時間通りになります。

さて、ご覧のとおり、すべてが適切に実行されていました。 他の時間には来ることができませんでした。 これらのことは他の時にも来ることができませんでした。 これはルターの時代には来られなかったでしょう、ウェスリーの時代、バプテスト派の時代、または彼らの時代のメソジスト派の時代には来られなかったでしょう。 それは来ることができなかったでしょう。
それは今来なければなりません。 イスラエルは国家でなければなりません。 教会は今のようでなければなりません。 第三のメッセージ、第三の教会時代がなければなりませんでした。 ラオデキアでなければなりませんでした。 ペンテコスト派が来て彼らの束を撃ち、外に出て組織し、彼らがしたことをするまで、それは形成できませんでした。 それからそれは来なければなりません。 そして、彼らが主を教会から追い出したとき、主が来ます。 彼はみことばです。
34

彼らはどこでもその言葉に挑戦することを恐れています。 彼らはそれについてひどく静かにしていますが、それでも彼らはそれについて大騒ぎしています。 シカゴ、ここ少し前、主が私に幻を与えられたとき……私にはそこに300人のミニスター達がいました。 私は言いました、「今、私はあなたが何であるかを知っています...蛇の種などについて」。 私は言いました、「あなた方の一人があなたの聖書を取り、私のそばに立ってそれを反証します。」 あなたが今まで聞いた中で最も静かな束! 私は「それなら背を向けないでください」と言いました。 ほら、それは彼らの考え方の外です。

それでも彼らは言います、「ブラナム兄弟は油そそがれたときの預言者です。 しかし、油注ぎが彼から離れているとき、ああ、私にはわかりません。」 なんて……それが混乱した神学者のしるしでなければ! まさに...「預言者」という言葉は、みことばの神の啓示者を意味します。
主の言葉が預言者に来ます。 それがイエスが特定された方法です。 彼らは復活後、こう言いました。「彼が神の預言者であったことを私たちは知っています。 ほら、神が彼と一緒にいなければ、誰もこれらのことをすることができませんでした。」 そして、彼らは彼のメッセージを受け入れませんでした。 彼らはヨハネを受け入れませんでした、そして彼は預言者でした。 エリヤを受け入れませんでした、彼らの残りの誰も、そして彼らは神の啓示を持っていました。
35

単語、英語の単語「預言者」(英語の単語は何でも意味することができます)、それは説教者を意味します。 しかし、あなたが古い聖書の預言者と言うとき、それは予見者を意味しました。 そして彼の信任状は、彼が言ったことが実現したということであり、それは彼が預言者であったというしるしでした。 そして彼は...また、それは彼が書かれた言葉の神の啓示を持っていたことのしるしでもありました。 そして、神は彼の後ろでそれを確認し、それを証明しました。 どのように....まあ、それはこのようでなければなりません、それだけです。 それを回避する方法はありません。 神はそれがそのようになると言われました、そしてあなたはそこにいます。 今日はそこにあります。 そのトークン/(切符、印)はそこになければなりません。 それはその言葉を識別し、それを正確に真実にします。

それから彼がどのように約束したか...彼が彼の約束された土地の人々のすべてをどのように準備したか。 さて、彼がこの脱出をするつもりだったとき、それは類似です....
36

(さて、私はメッセージを持ってあと15分、20分ほどで外に出ようとします。今すぐ閉じてください。もう二度とあなたに会えないかもしれないので、これを理解して欲しいです。注目して下さい)さて、彼がどのように彼の民を準備したかを見てください。 彼が決して自分の道を変えないことを知っている人はどれくらいいますか? 彼は決してしません。 彼は……さて、聖書を読んで、彼が今までに変わったかどうか見てください。 いいえ。

彼はどのように人々を準備しましたか? 最初に彼はモーセであるしるしを持った預言者を送りました。 そうですか? そして、看板にはメッセージがありました。準備をするためのメッセージです。 彼らは約束された土地に出かけていました。 それから彼はこの預言者の身分証明書を持っていました、それは光が彼の上にあったということです。 火の柱がこの預言者に続きました、私たちはそれがモーセと一緒に荒野を通り抜けたことを知っています。 私たちはそれを認識しています。 そして、彼は彼らが怖がったり、動揺したり、緊張したりする必要がないことを保証するための印を彼らに与えました。 彼は、「私がそのトークン/(切符、印)を見るとき、私はあなたを通り過ぎるでしょう」と言いました。
37

彼が今どのようにしたかを見てください。 彼は最初に、サイン、メッセンジャー、識別されたメッセージ、メッセンジャーの識別、そして道が支払われたことを保証するためのトークンを用意しました。彼らは約束の地に向かっています。 彼が今日したのと同じこと。 彼は何をしましたか? 彼は私たちに聖霊を送りました。 聖霊はメッセンジャーです。 そして、彼自身の聖書の識別は、昨日、今日、そしていつまでも変わることがないように、私たちの間で彼を識別します。 そして、トークン/(切符、印)は保証です。 私たちは何が怖いのですか? 私たちの運賃はすでに支払われており、私たちは犠牲と同一視されています。 彼はあなたを断ることはできません。 彼はそれを約束した。 私たちは識別されています。

38

私が言ったように、エジプトから出てくるイスラエルは、教会から出てくる花嫁のようなものです。 モーセがミニストリーを始めたとき、イスラエルは皆、祈りと礼拝のためにゴセンに集まりました。 その通りです。 ...エジプトのすべての部分から来てください。 それが花嫁のやり方です。 それは、すべてのワンネス、ツーネス、スリーネス、および他のすべての種類から出てきます—それは出てくるでしょう。 それはしなければならない。 今、私たちはここヘブライ人への手紙を読みます....さて、私たちが最初に考えなければならないことは...すべての部分から来て、不信仰の中から出てきます。 さて、聖霊は終わりの時にそれを呼ぶことを約束しました—不信者の中から出てきてください。

注目してください。
39

ヘブライ人への手紙第10章26節で、私はここに書き留めました。「真理の知識を受け取った後に故意に罪を犯すなら、罪のための犠牲はもうありません」と書いてありますね。 もしあなたが故意に信じないなら....今あなたが気づいたら....私はここで何と言うことができますか? 私がそのイラストを描くまで、少し時間を割いていただければ……霊がうまく行き過ぎていないのを感じることができました。

ほら、注目してください。
40

ここにヘブライ人がいます。 彼らは道を進んでいます。 神は12人の男を選んだか、モーセが神の手によって選んだので、土地をスパイして戻ってきて、土地の印を取り戻しました。 そして彼らがそこに着いたとき、彼らのうちの10人は死ぬほど怖がっていました。 「なぜ」と彼らは言いました、「彼らはそこにいるアマレク人です。私たちは彼らにとってバッタのように見えます。」

ヨシュアとカレブは「私たちはそれができる」という証拠を持って戻ってきます。 ほら、それは境界線の信者です。 彼らはこれらの異なる要素を通して、そして教会を通して、そして教会に加わること、そしてバプテスマと形を通してやって来ます。 しかし、トークン/(印、切符)を得るために渡るところまで来ると、土地がそこにあるという証拠、その命……イエス・キリストは死んでいません。 それは別の次元です。 彼はそこに生きているのです。 彼は私たちと一緒です。 彼は今私たちの中にいます。 それに関しては、彼らはそれを信じることができませんでした。 それは多すぎましたね。 そして彼らは戻ってきて、彼らは皆、荒野で死にました。 それらの1つは行きませんでした。
ほら、もし私たちが信じないなら、私たちはメソジスト派、バプテスト派、長老派...。
41

今日ここに座っている私の古い先生、ロイ・E・デイビス博士を願っています。あなた方の多くはここフォートワースで彼を知っています。 彼はおそらくここに座っています。 何年も前にこれらのことについて話し合ったのを覚えています。 彼は信仰で私にバプテスマを授けました、宣教師バプテスト教会。

見栄えの良い、今ここで、もし私たちが...その国境地帯に来たら、こう言います。「まあ、神に栄光を、私は異言で話しました! ハレルヤ!」 そうではありません。 あなたが言うことができるなら...その言葉のいずれかを信じないなら、あなたの経験に何か問題があります、見てください。 あなたはその土地にすぐに来て、そこにあるのを見るのです。 イエス様がよみがえられたことがわかります。 彼は私たちの中にいます。 あなたはメッセージに続く言葉を聞きますが、それでもそれを信じません。 何が起こるか知っていますか? それから彼らは荒野で死にました。 「真理の知識を受け取った後に故意に罪を犯した場合、罪のための犠牲はもうありません。」 それがヘブライ人への手紙が私たちに告げていることです。
42

そして、今、私たちが彼が約束した地球の素晴らしい終わりの時のしるしを見るとき、それがもうすぐその時が来ていることを私たちに警告しているのを見てください。 信じないことをやめなさい—一緒に来なさい。 私たちはお互いを愛し、信じ、世界から離れるべきです。

注意してください、彼らはただ集まってメッセージについて話すことではありませんでした。 彼らはそれに乗り込み、血の下に入ることになっていたのです。 来ないでください、「モーセは私たちに[メッセンジャー]と言いました、彼は私たちに血が必要だと言いました。 男の子、それについてどう思いますか?」 そうではありませんでした! 子羊を殺して血を流してください! 私たちは来て座って、みことばや他のすべてに同意することができますが、そのトークンを持っていない場合、それは私たちに何の利益をもたらしますか? 良くない。 その下に行け! 彼はその血の下から出た人には責任がありませんでした。 そして、彼はその下から今日の誰に対しても責任を負いません—トークン。
43

家族全員が安全なのは、彼らがトークンの下にいて、トークンが表示されたとき、つまり家族全員でした。 あなたはそれを信じますか? 今日、私たちはそれを覚えておくべきです、人々。 私たちの子供たち、そしてこのナンセンスでロックンロールの10代、そして私たちが経験していること、そしてこれらすべてがここでビートルズとバグ....

そして、あなたはすべてがここで聖書の本に表されていることを知っていますか? それは黙示録でそれを言います。 確かにそうです。 どのように人々は、彼らは...見て、彼らはそうではありません...彼らは死んでいます。 彼らは立ち上がれない。 彼らは決して永遠ではありませんでした。 彼らは考えさえしていなかったので、彼らは滅びるでしょう。 彼らは永遠に消え、完全に全滅するでしょう。 彼らは彼らがしたことのために何十年もの間罰せられるでしょう、しかし始まりがあったものはすべて終わりがあります。 始まりも終わりもないということです。 永遠の命の形は一つしかないのです。 永遠の命の一形態—私たちはそのために必死になっています。
注目して下さい。
44

ヨシュア、ヨシュア記の第二章。 信じている異邦人の娼婦と彼女の家族は聞いていて、ヨシュアの使者からの印である緋色の紐の下に彼らを連れてきました。 神の破壊する天使はそのトークンを、そしてその都市でのみそれを尊重しました。 彼のしもべによる神の要求がありました—このトークン/(切符、印)—そしてそれが唯一でした...彼が町の市長であったかどうか、彼が町で最も聖なる人であったかどうか、彼らが行ったなら私は気にしません町で最大の教会で。 その家以外の街のすべてが落ちました。 神だけがその印を尊重しました。

45

注もkうしてください。 エリコは神が素晴らしいことをされていると聞いていましたが、彼らは警告に注意を払いませんでした。 今日の人々は、神が過去数年間何をしてきたかを聞いていますが、それに注意を払うことはありません。 彼のようなこの偉大な恵みとしるしの力は、「ソドムの時代と同じように、そうなるでしょう……」と約束しました。 ソドムで何が起こったかを見てください。 ソドムの兆候があったことを覚えておいてください。 しかし、マラキ4章の使者は、人々の心を父親であるペンテコステ派の父親に、聖書に戻すことです。

これ以上聖書、何か他のものはあり得ません。 これが神の啓示全体です。 そして、ある人は言いました、「まあ、私はこの部分を信じています。 それについてはわかりません。」 神の本当のメッセンジャーはあなたをすべてのものに戻すでしょう、見てください。 気づいてください、それが聖霊がすることです—あなたを神のすべての言葉に戻してください。
46

彼の恵みが示されていました。 彼の判断は次でした。 彼らは、エリコにあった大きな宗派の建物で安全だと信じていたに違いありません。 しかし、彼らはそれがうまくいかなかったことを知りました。 いくつかあったに違いありません...多分何らかの方法でそこに入った、そこに数人の男の子が入って、すべてのそのあらかじめ定められた種子を一緒にするように言われました。 そして、彼女は...彼女は自分の家を教会として使用し、メッセンジャーを受け取り、そしてトークンの下で信じるであろうすべてを彼女の街に連れて行きました。 その素晴らしい経済全体の中で一人の女性!

47

一人の小さな女性と彼女の悪名高い女性は、おそらく市内のすべての教会から連絡を受けていました。 しかし、彼女はそのメッセンジャー、そしてそのメッセンジャーがトークン、サインを残したと信じていました。 そして神はその印を尊重しました。

今日もそうです。 ただ覚えておいてください、神の怒りの破壊者がやって来たとき、その大きなシステムが崩壊したのです。 トークンは彼女の家を安全に保ちました。彼女がいい女だったからではありません。 彼女は信仰を持っていて、トークンを適用したからです。 さて、もし彼女が「ええ、彼らは立派な人でした。 私は確かに彼らが与えたメッセージを楽しんだ。 しかし、正直なところ、そのひもが私の窓からぶら下がっているのはちょっとばかげているように聞こえます。 引き込むだけです。」 それは落ちたでしょう! それは落ちていただろう。 人生の印がエジプトにあるのと同じように、神はその印を尊重しただけでした。
48

ヨシュアはエホバの救い主を意味するので、ヨシュアはイエスの一種でした。 彼は一種のイエスでした—彼の使者が説教した印の印に忠実でした。 ヨシュアはそのトークンサインに忠実であり続けました。 その下のすべてはエジプトで救われました。 その下のすべてがエリコに救われました。 子羊の血は今日の印の一種であり、聖霊が今日の印です。 その下のすべては安全です。 その下からすべてを出すのは安全ではありません。 ヘブライ人への手紙13:10と20では、彼は永遠の契約と呼ばれています。 古い契約は一つのことでした。 これは新しい契約です。 これは永遠の契約です。

49

神の血にまみれた約束は、私たちを罪や恥から解放し、他の世界とは違うものにします。 別の服装をする必要はありません。 誰でも違う服装をすることができます。 あなたは別の内側にいる必要があります。 人生は内側にあり、服を着たり、身に着けたりすることではありません。神の国は肉や飲み物やアパレルを身に着けることではありません。 しかし、それは聖霊の忍耐、善良さ、優しさ、忍耐力です。

さて、約束は罪から解放され、神があなたの罪を認識していないことを示しています。 ダビデは、「神が罪を負わせない人は幸いです」と言いました。 そして、その印は神がすでにそれを受け取ったという有給のしるしであり、あなたはその印を持っているので、神はその印に罪を負わせることは決してありません。 主を崇拝し、彼の約束と力を示すために、あなたの信仰がそれを購入し、あなたの体にあなたの贖いの購入された対価があるのです。
50

新約聖書は新しい契約を意味します。 血は命を意味します。 新約聖書は聖霊の証であり、聖霊はイエス・キリストが死からよみがえらせたものについての証を与えています。 イエスが私たちのすべての要件を満たし、今日生きていることを示しています。 トークンは、彼が彼の約束に従って私たちと彼自身を識別するために生きていることを証明します。 さて、人はどのようにして聖書を読み、彼が約束したことを見て、そしてキリストがこれらの終わりの日に聖霊の形で戻ってくるのを見て、彼自身が生きていることを確認することができますか? ...それがトークンであり、それがサインであり、それが支払われた代償です。

感覚に頼らないでください。 「背中に寒気が走るのを感じた」、「何かのにおいを感じた、手に血や油があったりした」、「学士号を取得した」、「霊の内で踊った、叫んだ、異言で話しました。」 それらは大丈夫かもしれません。 私は彼らに反対することは何もありませんが、それは私が話していることではありません。 私はトークンの識別について話している、イエス・キリストが提起し、今私たちの中で、今日の彼の約束された言葉を立証するために彼自身を識別しています。 アーメン!
そして、あなたとキリストは一つであり、神とキリストは一つです。 「その日、あなたは私が父の中にいて、父が私の中にいることを知るでしょう。 私はあなたの中にいて、あなたは私の中にいます。」 人間の肉体に現れた神がいて、2000年後に彼自身が生きていることを示しています。 それがトークンです。 もしあなたが入っていないのなら、すぐに友達になってください。 それは永遠に手遅れになるかもしれません—私たちは知りません。
51

彼の存在、新約聖書、血を示してください、そしてそれは今生きていて立証をしています。 そして、彼がそうであるので、私たちは彼が私たちのために購入したすべての権利を持っています。 聖霊のバプテスマを受けた男性、または聖霊のバプテスマを受けた女性は、イエスが私たちのために購入したすべてのものに対する権利を持っています。 それが私たちが持っているしるしだからです。 それが購入力です。 たとえば、「ブラナム兄弟、どういう意味ですか?」と言います。

52

ここで、今それを明白にしてください。 病気の人にこれを手に入れてほしい。 ほら、もし私が飢えて死にかけていて、一杯のパンを知っているなら、例えば、25セントの費用がかかり、兄弟がやって来て、こう言います。「ここに25セントがあります、ブラナム兄弟。 あなたは飢えています。 この25セントを取りなさい。」 さて、あなたは私が購入価格を持っているので、私が私の手にパンを持っているのと同じくらい私の手にその四半期に満足することができることを知っています。 私はパンを手に入れるトークンを持っています。 そして、まさにパンがあります。 そして唯一のことは、私がトークン(パンを買う25セント)を持っているなら、私はパンと同じようにトークンに満足することができます。

さて、もしあなたが聖霊のバプテスマを持っているなら、それはイエスが死んだすべての贖いの物を持っている証です。それはあなたのものであり、あなたの手にあります。 あなたはそれを主張することを恐れていますか? ポケットに入れて「あのパンが買えるかどうかわからない」と言うと飢えて死んでしまいます。
しかし、商人が言ったことを思い出してください。「私には1つの要件があります、ブラナムさん。 25セントで一斤のパンを手に入れることができます。」 わかった! アーメン! それで解決します。 それが、今日、それほど多くのことが行われていない理由です。 トークンは表示されません。実際のトークンです。 ああ、私たちはあらゆる種類の偽物を持っていますが、私は本当のトークンを意味します。
53

見てください、そして私たちがトークンを認識して提示するとき、トークンにかかった命、血が私たちのために語っています。 契約の血はトークンで認識され、みことばが私たちに約束を保証することを忘れないでください。 トークンは、購入が私たちのためになされたことのしるしです。

さて、あなたがそれに含まれていなければ、もちろん、あなたは何も得られないでしょう。 あなたはただ祈りの列を歩いて、戻って歩いて、祭壇まで歩いて、見上げて、戻って歩いているだけです。 しかし、ああ、兄弟よ、そのトークンが一度あなたの心に置かれ、それがあなたの中でのイエス・キリストの復活であることがわかっているとき、何かが起こっているとき、あなたを変えるものは何もありません。 あなたは自分がどこに属しているか知っています。
神の言葉全体への完全な従順は、あなたにトークンの資格を与えますが、それ以外の権利はありません。 「彼のすべての戒めを行う彼は幸いです...命の木への権利を持っているかもしれません。」
それから私たちが祈るとき、私たちは祈りとともに提示するためのトークンを持っていなければなりません。 今、それを取得することを忘れないでください。 あなたが祈るとき、あなたはあなたの祈りを保持するためのトークンを持っていなければなりません。 そうでない場合は、トークンが来るまで祈り続けてください。 「あなたはそれを受け取ると約束されていないので、見てください。 最初にこのトークンを持っている必要があります。 それが支払いの代償であり、それを信じるあなたの信仰です。
54

さて、完全な服従のしるし—恐れはなくなりました。

パウロは血がより良いことを話すと私たちに話します。 あなたは「血が語るの?」と言います。 ええ、血が話します。 創世記4:10で、神が(カインまたは)アベルの血が地球から語られたと言われたことがわかります。 ヘブライ人への手紙12章で、キリストの契約の血がアベルの血よりも良いことを話していることがわかります。 私たちは血が語っていることを知ります。 それはあなたに代わって話します。 あなたの中にある人生は、流された血を物語っています。 アーメン! アーメン! みんながそれを見てくれたらいいのに。 あなたがそれが何であるかを見ることができれば—それはあなたの中にある人生です。 ほら、その血があなたをそれで識別しているのです。 それはトークン(切符、印)です。 それが何であるか、あなたのために血が流され、あなたは受け入れ、命があなたに入ってきました。 あなたはトークン(切符、印)を持っています—それが聖霊です。
55

それから私たちが祈るとき、私が言ったように、私たちは私たちの祈りとともに提示するためのトークンを持っていなければなりません。

そして今、私たち自身を信じて、エジプトのエリコのように、家族全員にトークンを適用してください。 あるいは、使徒行伝第16章31節のどちらかで、パウロがローマの百人隊長に「あなたを信じなさい。そうすればあなたの家はすべて救われる」と言ったことがわかります。 あなたの家族にそれを適用してください。 あなたは救われていない子供をもうけ、その真上にトークンを置き、「主なる神様、私は彼を要求します」と言います。 そこにいてください。 あなたは失われた母親や愛する人を手に入れました、そのトークンを彼らに置いてください。 「主なる神よ、私はそれを主張します」と言います。
あなたの家のすべての世俗的なゴミから移動してください。 準備をしてください。 ショートパンツを燃やします。 カードテーブルを捨ててください。 あなたのタバコを取り除く。 あなたの不信仰とあなたの教会の書類をそれらが属するゴミ箱に捨ててください。 アーメン。 その後、準備をしています。 では、どうしますか? 次に、本当の証拠、本当の信仰を持って祈りの中でトークンを適用します。 それを適用します。 自信を持って塗ってください。
トークンを適用するときは、クリーンアップされていることを確認してください。 「私たちの心が私たちを非難しないなら、私たちには私たちの要求があります。」 あなたの人々が彼らに間違ったことをしている限り、あなたが間違っていると知っているとき、あなたはどのように神にあなたのために何かをするように頼むつもりですか? それが私たちがただよろめき、そしてよろめく理由です。
私はこれを傷つけると言っているのではありません。 私はこれをまっすぐにし、物事を正しくするために言っています。 ソドムとゴモラの文字列の上にどのようにそれを構築するつもりですか? 戻ってきて!
56

人々に何でもやらせて通り抜けさせ、本に自分の名前を書いて、これ、あれ、その他と呼ぶだけの協会やミニスター、それが恥ずべきことであるために信仰が不均一なものである場合は、しないでください」でも....それが何であるかさえほとんど知らない。 彼らは多くの希望を得ましたが、信仰はありませんでした。

あなたはすべてがとかされてきれいになるまで戻らなければなりません。 次に、それがあなたの中のイエス・キリストであることを知っているあなたのトークンを取り、それを適用します。 何かが起こらない場合は、何か問題があります。 もう一度戻ってください。 あなたはあなたの手に間違ったものを手に入れました。 彼はそれを約束した。 彼はそれを約束した人でした。 それを適用します。 必要に応じて、いつかエペソ人への手紙第2章12節を読んでください。 あなたはそこに見つけるでしょう。
57

ヘブライ人への手紙第9章11節でも、パウロが「生ける神に仕える」と言っていることに注目してください。 言わないで……それは、ヘブライ人がかつてのように、私が上がるようなものです。 彼の犠牲を取り、大きくて太った雄牛を連れて道を下りてください。 それに手を置いて身分を明かし、血を流した。 正当化されて戻ってください。 エホバはそれを要求しました。 彼はそれをしました。 その後、次の世代は少し寒くなったかもしれませんし、他の誰かが少し寒くなったかもしれません。あなたが最初に知っていることはそれが家族の伝統になることです。

それがペンテコストが私たちにとって家族の伝統となったものです。 私たちは降りて、「あーあー[ブラナム兄弟はあくびをまねる]。 そのテレビ番組は今夜かなり良かったではありませんか? 彼らが教会で何をしたのだろうか? 主イエス様、癒してください……」ああ、憐れみ! ほら、それは家族の旅です。「ご存知のように、私は先日異言で話しました。 私はこれ、またはあれに属しています。」 ああ、それは家族の言い伝えです!
58

あなたは神が言われたことを知っていますか? 神は言われました、「あなたの脂肪と雄羊は私の鼻に悪臭を放ちます!」 そうです。 「あなたの犠牲は悪臭になりました。」 そして、ペンテコステ派の犠牲もそうです。 宗派の切り詰めと持ち越し、私たちの女性と男性が彼らのやり方でやっている、敬虔さの形について知っていて、音楽を上に上げて、誰かがしばらく上下にジャンプして、それはすべて終わりました。 神の言葉が出て来て何かを救っていなかったら、水の入ったバケツがそこに流れたように。 どうしたの? あなたの犠牲はエホバの前で悪臭を放ち始めます。

そして、イザヤが現場にやって来て、「私はあなたに永遠のしるしを与えます、処女が身ごもるであろう」と彼ら全員に言ったのはその時でした。 分かりますか? あります。 死んだ形や信条ではありません。 しかし、生きている品物、死からよみがえり、私たちの間に生きている生きている神。
59

それらのいくつか—これらのことを信じているそのようなこれらの教会—彼らはトークン(切符/印)のようなものがあることを否定しています。 ある人が、12人の使徒だけが聖霊を受けたと私に伝えようとしました。それだけでした。

ああ、でもみことばを信じる私たちは違うことを知っています。 私たちはこれが生きている存在であることを知っています。なぜなら、それがキリストの生きている存在、つまり私たちの中にある霊であることをどうやって知るのでしょうか? それは彼がするのと同じことをします。 それがその証拠です。 つるは実を結ぶことで知られています。 そして、その最初のブドウの木が現れて、彼らがその背後にある使徒行伝の本を書き、イエスが使徒たちにしたのと同じことをした場合、そのブドウの木が再び現れるとき、それは同じことをします。 ヘブライ人への手紙13:8は彼は変わることがないと言っています。 ああ、何と素晴らしい!
神が約束された言葉に従って私たちのために神をよみがえらせたことを証明します—
60

約束の印。 エペソ人への手紙第4章30節は、「神の聖霊を悲しませないでください。それによって、あなたは贖いの日まで封印されます」と言っています。 次のリバイバルではなく、あなたの贖いの日まで、コリント人への第一の手紙12章に従ってバプテスマを受けてください。

そして、彼には満ち足りたものがあり、彼には罪は認められません。 「神から生まれた者は罪を犯しません。 神の種は彼の中に残り、彼は罪を犯すことはできません。」 トークン(切符/印)がそこにあるとき、彼はどのようにできますか? トークン(切符/印)は彼が受け入れられたことのしるしです。 それは……まあ、あなたは「私は罪を犯した」と言います。 さて、あなたはトークン(切符/印)を持っていませんでした、見てください。 トークン(切符/印)は障壁であり、代金が支払われていることを示しています。
サタンがそれをあなたに渡そうとするなら、これを考えてみてください。 サタンがあなたに病気を手渡そうとしたり、何かを手渡そうとしたりした場合、あなたは何をすべきか知っていますか? 彼にあなたのトークン(切符/印)を見せてください。 確かに、病気はクリスチャンを襲います。 彼にあなたのトークンを見せて、あなたが神の購入した製品であることを彼に証明してください。 悪魔に抵抗しなさい、そうすれば彼はあなたから逃げるでしょう。 彼の約束された言葉へのあなたの動かせない信仰の上にトークン(切符/印)を持ってください。
61

神はかつてトークンに虹の印を与えました。 (閉会しようとしています。)トークンのために虹を印にしました。 (私はちょうど約10分を得て、それから私のプレイヤーラインを持っています。)彼はそのトークン(切符/印)に忠実であり続けました。 彼はしましたか? 彼はまだそうしています。 これらの何千年もの間、彼は一度もそれを表示することに失敗したことはありません。 彼はその印に忠実でした。 彼がこれまでに...そして彼のトークン(切符/印)を尊重することに失敗することは決してないことを私たちに示しています。 それがそうであるかどうか私は気にしません....イエスが1万年間来られないなら、あなたはトークン(切符/印)を持っています—彼はまだそれを尊重しなければなりません。 どんなに多くのことが変わっても、そしてそれ以上に、彼はそのトークン(切符/印)を尊重しなければなりません。 彼はそうするだろうと言った。 大丈夫です。

彼は今、私たちが神から与えられた信仰を超えて、しるしや不思議が信者に従わないと信じている国や世界のすべての不信仰のカルトに彼の印を示すことを期待しています。 そして、このトークン(切符/印)に忠実であり、運賃が支払われ、私たちの中にトークンライフがあり、蘇りのために受け入れられたことを示しています。
62

それは切実なメッセージですが、それは真実です。 それが私たちに必要なのです、それが真実です。 神は私たちが真実を知るのを助けてくださいます。 「あなたは真実を知り、真実はあなたを自由にするでしょう。」

私は、イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがないと主張します。 私は、神が聖霊を印として、教会から出る花嫁の脱出の直前に与えられたと信じています。 戯言がたくさんあったので、人々は彼らが叫んだと言って、彼らは異言で話しました。 私はそれらのことを信じていますが、あなたはそれに頼ることはできません。 どうすればそれを信頼してみことばを否定できますか? ほら、トークン(切符/印)はあなたの中で識別され、生きているみことばです。 それは神が彼自身の解釈者であることです。
「さて、今、あなたは私の異言を解釈してください」と言う必要はありません。 それではありません。 彼はあなたの人生をみことばによって解釈します。 彼があなたの言葉、あなたが何であるかを受け取り、そこを通して言葉を識別するとき、あなたは解釈を必要としません—それはすでにそこにあります。 神は彼自身の解釈をします、そして私たちはその時代のためにこれらの約束を持っていたのです。
63

ああ、ダラス、あなたは素敵なクリスチャンの集まりです。今日あなたが見ているようなものに夢中にならないでください。それは滅びるからです。 'そのトークン(切符/印)を常に再生します。 そのトークンを表示します。 聖書を読んで、すべてに行き着いてください。 そして、あなたの霊がそれに「アーメン」と言わないなら、あなたは戻って、あなたがトークンのために得たものを変えたほうがいいです。 あなたはそれを持っていません。 ある午後にここで言うことはたくさんあることを私は知っています、そしてそれは今4時30分です。 さて、5時までにプレイヤーラインに出ることができる時が来ました。

64

あなたはイエス・キリストが今日生きて君臨していると信じますか? 私があなたに言ったことは真実だと信じますか? それはトークンであり、要件です。 私は真実とは何かしか話せません。 私は私が見たもの、私が聞いたもの、私に明らかにされたものだけを話します。 そして、私がこれを言うとき、何万回も何千回も、それが真実であることに失敗したことは一度もありません。 さて、それは神でなければなりません。 それは神でなければなりません。

さて、神は彼らが何について話しているのか知らない誰かにそのようなミニストリーを与えるでしょうか? 彼はそこで彼自身をその予見者として識別し、それから振り返って彼に混乱した言葉を与えるでしょうか? それを否定する人は混乱している人です。 神は混同されていません。 神は彼自身の解釈者です。
65

トークン(切符/印)を受け取ります。 教会や形態などに参加することに頼らないでください。 トークン(切符/印)を手に入れよう! それを持ってください—それは神が認識する唯一のものです。

あなたが死の時になるその時間に来るとき、彼が来る日、つまりその復活の日に、私がそのトークンを提示できることを知っているので、あなたは自分自身の上にそのトークンを持っている方が良いです。 この体にはありません。 腐っています。 しかし、死ぬことのできないこの精神、つまり永遠の命の中に、トークンはそこにあります。 そして彼は「私は終わりの時に彼を再び起こす」と約束しました。
66

その変わることがない(同じ)イエス・キリストがここにおられるのです。 彼はメッセンジャーです。 ここにメッセージがあります、そして彼は彼のメッセージを識別するためにここでメッセンジャーです。 私はメッセンジャーではありません。 彼がメッセンジャーです。 そしてこれがメッセージです。 そして、あなたがそれに同意しない霊を持っている場合、それはどのようにしてメッセージのメッセンジャーになることができますか? トークンのみが識別します。 アーメン! 私は宗教的だと感じています。 私は本当にそうです。 私は自分が誰を信じているかを知っていて、彼の復活の中で私の人生が彼と同一視されているのを見たので、私は今すぐに飛び去ることができたような気がします。

彼のご臨在はここにあります。 それを受け入れてください、友よ、どうぞ心に留めておいてください。
67

私たちは皆、祭壇の周りに来て祈っていることを知っています。 それは古いメソジスト派の考えです。 彼らは聖書でそれを決してしませんでした。 聖書は「信じている限り多くの人がバプテスマを受けた」と言っています。 そうです。 聖書には祭壇の呼びかけのようなものはありません。 それは私たちが追加したものです、それは大丈夫です。 神が祝福するものは何でも、それは大丈夫です。 油そそがれた布のように、聖書にはそのようなものはありません。 彼らはパウロのハンカチとエプロンの体から取ったものです。 しかし、あなたがそれをしたいどんな方法でも、それは大丈夫です。 あなたの席で、それがどこにある祭壇でも、唯一のことは、そのトークンをあなたに適用することです。 次に、自分自身を見渡してください。 どのような生活、何が起こっているのかを見て、それが適用されているかどうかを確認してください。 そうでない場合は、トークンが適用されるまで、手に入れたものを脇に置いて戻ってきます。

68

祈りましょう。

天のお父様、多分私は無茶苦茶に話しました、しかし主よ、あなたがそれをクリンチしない限り、釘はどのように保持されるのでしょうか? 父よ、私はそれが人々の心にくっついていること、彼らがそれが固まっていないことを理解することを祈ります。 私が特定の組織、計画、カルト、人、私、または他の誰かを特定しようとしているのではありません。それはイエス・キリストです。
私はそれらすべての組織を一緒に投げます。 あなたの言葉によると、他の1つと6つのうちの6つがあります。 聖書の年老いた母の売春婦、黙示録17章は、すべての娼婦の母でした。 そして、彼らは男性になることはできませんでした。 彼らは娼婦でした。 彼らは皆、世俗のベッドに入った。 そして、ペンテコステ派とすべてがそれを成し遂げたことがわかります。 イエス—あなたはまだイエスのままです。 彼らに教会のメッセージではなく、御言葉であるキリストのメッセージを聞かせてください。 主よ、今日、あなたが信者たちとあなた自身を同一視してくださいますように。
すべての病人を癒します。 主よ、私たちの罪を赦してください。 私はあなたのしもべとして祈ります、私の罪を許してください、そしてこの人々の罪を許してください。 私は信頼しています、主よ、彼らの一人一人が間違いなく、建物の代金を支払うための供物を手伝ってくれました、そして彼らは彼らのお金を使いました。 彼らは...主よ、彼らはすべてをしました。 神よ、主よ、彼らのうちの一人がそれを見逃さないように祈ります。 みなさん、よろしくお願いします。
69

私は誠意を持ってそれをします、それでも、主よ、あなたは厳しくなければなりません。 私たちは修正することが愛であることを知っています。 愛は是正なのです、そして私は祈ります…。それがあなたがあなたの人々を修正した理由です、あなたが彼らを愛したからでした。 そして、すべての罪は答えられなければなりません。 父よ、私たちが罪を告白するとき、あなたが今私たちの罪を許してくださることを祈ります。 主よ、私たちは遠くをさまよいました。 主よ、私はこれらのペンテコステ派の人々と同一視されています。 私もその一人です。 そして、神様、あなたが私たち全員を許してくれることを祈ります。

そして、これらの指導者の何人かを連れて向きを変え、一度そこでカルバリーに目を向けさせてください。 そうすれば、彼らは自分たちがどうあるべきか(長老や司教、あるいはそれが何であれ)を忘れ、私たちがこの王国で大きな存在ではないことを知るでしょう。 私たちは皆神の子供です。 あなたが今私たちを助けてくれることを祈ります。 今日、私たちの中から自分を識別してください。 イエス・キリストの御名によってお願いします。 アーメン。
70

プレイヤーラインを始める直前に、ここに来たことのない人がいるかもしれません。 私はあなたが誰であるかわかりませんが、神はあなたを知っています。 私が真実を語ったなら、それが真実であるかどうかを神に識別させてください。 それがその証拠です。 もし彼が死からよみがえられたなら、彼は昨日も永遠も同じです。 彼はヨハネによる福音書第14章12節で、「(信じさせる者ではなく)信じる者、わたしを信じる者、わたしがする業もまた行うであろう」と言った。 そうですか?

誰かが「もっと大いにやろう」と言いました。 そうです。 「まあ、私たちは福音を宣べ伝えます。 それは素晴らしいです。」 彼がしたことをするだけです—それは私にそれを証明するでしょう、見てください。 次に、大きい方について説明します。 私は彼が地上にいたときよりも彼が今しているより大きなことをあなたに示すことができます。 そして、それは福音を宣べ伝えるだけではありません。 それは兆候と奇跡の中にあります。 その時間ではありません。 ただ信じなさい。 そして、イエス・キリストを死からよみがえらせ、2000年後にここで生きたまま私たちに提示してくださった天の神が、このメッセージが正しいことを確認してくださいますように。 トークン(切符/印)を適用する必要があります。
71

さて、病気や問題を抱えているあなた方、祈ってください。 「主よ、あなたは私たちの弱さを思いやることが出来る大祭司だと信じています。 そして、私たちはここのこのミニスターから、あなたは私たちと一緒にいて、存在していると言われています。 それなら、あなたが私たちと一緒にいて、あなた自身を認識してほしいのです。」

さあ、皆さん、お祈りください。 さて、何かを言うのは神次第です。 なんて時でしょう! ああ、何と、私はあなたが何かを知っていることを望みます—それが来たときにあなたがどのように感じるか。 全世界はあなたのものです。 アーメン。 悪魔は何もしません。 彼は敗北した存在です。 私の主がおられます—それはすべて私たちの手の中にあります。 アーメン。
本当に静かにしてください。 歩かないでください。 じっと座ってください。
72

車椅子や物事にいるあなたは、無力だとは思わないでください。 信じて! あなたは祈りの列を通り抜けました、そして...失敗しました、そして失敗しました。 あなたが失敗したことを祈ったのは牧師ではありませんでした。 それはあなたの信仰です。 そして、あなたは何もしないつもりではないと思い始めます。 あなたは信じています!

ここに。 ここにこの光があります—ここを見てください—ここに座っている小さな色の女性の上に、このように両手を上げて立っています。 ええ。 あなたは祈っていました。 あなたは私が彼の預言者、または彼の僕であると信じていますか? 私はそれを言うべきではありません。なぜならそれは人々をそれほどつまずかせるからです。 あなたには元気があります...これが白人の男性、色のついた女性、それがそうであったように、私たちの主と井戸の女性、2つの異なる人種です。 彼は人種に違いがないことを彼らに知らせました。 私たちの色はそれとは何の関係もありません。 私たちは皆....私たちはお互いに輸血をすることができました。 いいえ、神はすべての国で一つの血で造られました。
あなたは頭痛、ひどい頭痛を抱えています。 すると、心に負担がかかります。 それはその子供のためです、そしてあなたは....それは抑圧されています。 まさにその通りです。 それは本当ですか? そうです。 そこにあなたから座っているこの女性—彼女はあなたと同一視されているようです—それはあなたの母親です。 そうです、彼女は何か問題があります。 あなたは私を信じますか、ご婦人? しますか? あなたの悩みはあなたの側を傷つけています。 そうです。 痛いのはあなたの右側です。 そうですか? そうであれば手を挙げてください。 もう気になることはありません。 神があなたが誰であるかを私に言うことができるなら、あなたは信じますか? ローウェル女史。 正解です。 大丈夫、あなたの道に行きます。 主イエスはあなたにあなたの要求を与えます。
73

ちょうど終わりに、これを見ている別の小さな色の女性が座っています—ちょうど彼女をバラバラに引き裂くように。 彼女は私を正しく見ています。 彼女はそれを信じています。 それは……彼女のすぐそばにそのようなものが見えませんか? 彼女は腎臓の問題に苦しんでいます。 そうです。 もう終わりです。 彼はあなたを癒してくれました。 アーメン。

どうして信じないの? あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です。 あなたはそれを信じますか? ここに...色のついた人々を見てください! 白人の皆さん、あなたの信仰はどこにありますか? ここに座っている色のついた女性が私を見ていて、大きな女性のようなものです。 彼女は膝に問題があります。 彼女も問題を抱えています...彼女は心臓の問題を抱えています。 彼女は弱さ、はためき、そしてそのようなものを持っています、特にあなたが横になろうとしているとき、窒息死者。 それは昨夜起こった。 覚えておいてください、私はあなたの心を読んでいませんが、あなたが何について祈ったかは知っています。 あなたは今日これに呼ばれることを望みました、そして彼はあなたのために答えられました。 今、あなたも関節炎にかかっているので、ほとんど起き上がれません。 そうです。 そしてもう一つ、あなたは胃の問題を抱えています。それは胃の中の成長です。 それは本当です。 今、あなたは私が彼の預言者であると信じていますか? (とにかく言います。)彼を信じなさい、そうすればあなたは元気になります。
74

あなたの胃のトラブルはどうですか? あなたは神がそこに座ってあなたの胃の問題も癒してくれると信じていますか? 信じますか? 大丈夫、それからあなたはあなたの胃のあなたの癒しを持っています。 アーメン。

あなたはそこで喫煙をやめたいのです、ご婦人。 あなたは神があなたに喫煙をやめさせると信じていますか? 長い間試してきました。 あなたも胃のトラブルにかかりました。 タバコをやめようとしてきました—それがあなたの胃の問題を引き起こしているのです。 あきらめてくれませんか? イエス・キリストに触れるあなたの信仰のために、私はイエス・キリストの名においてあなたから彼らに憤慨しています。 私はあなたに神を信じるように挑戦しています。
75

癌で亡くなっている病院で、愛する人のために祈っている小さな女性がいます。 そうです。 おじさんです。 そうです。 あなたは分です...あなたは牧師の妻です。 あなたは心から信じれば、その人は元気になるでしょう。 私はあなたに神を信じるように挑戦します。

それは何ですか? イエス・キリストの身分証明。 あなたは「それは何ですか?」と言います。 彼はみことばです。 「初めはことばがあった、ことばは神と共にあった...そしてことばは肉体を取って現われ、私たちの間に宿られた。 みことばは、心の思いや意図を見分ける両刃の剣よりも鋭いのです。」 終わりの時にみことばが私たちの間に来たのが分かりませんか? それは、聖霊が神の言葉を受け取り、その印であるイエス・キリストを特定することです。 アーメン! 信じますか?
76

プレイヤーカードを何枚持っていますか? プレイヤーカードを持っているこちら側のすべてがこの列のここに立ってみましょう。 その側のすべて、ちょうどその側は、ここの通路で際立っています。 いいえ、右側の通路だけでお願いします。 すぐそこに。 案内人、あなたの場所に着きなさい。 そして、彼らが通り抜けたとき、彼らが通り抜けた後、他の人たちを立ち上がらせてください。 次に反対側でその逆。 さあ、みんなを畏敬の念を抱かせましょう。

聖霊が集会を引き継いだので、証明するのに十分なことが言われ、行われています。彼がここにいると信じている人は何人いますか? それがトークン(切符/印)だと信じている人は何人いますか? 何人がそれがみことばだと信じていますか? 見てください。 ヘブライ人への手紙が神の言葉が心の中にある考えを識別すると言っていることを知っている人はどれくらいいますか?
何人がそれを知っていますか? イエスがみことばだったので、それがイエスが彼らの心の中で考えを識別できた理由であることを知っている人はどれくらいいますか? 何人がそれを信じていますか? それが預言者たちにあったと信じている人はどれくらいいますか? 彼らはみことばが来る人でした。 さて、みことばが私たちに戻ってきたら、同じことをしませんか? では、どのようにして御言葉を識別する御言葉が御言葉によって間違っているのでしょうか? 敬虔な....
77

ねえ、ここに座っているこの女性、彼女も彼女の心に何かを持っています、そして私はたまたま振り向いてそれを捕まえました、あなたはグラント夫人ではありませんか? 私はそれを知りませんでしたが、あなたはグラント夫人です。彼と一緒に会うからです。 あなたはあなたを悩ませている緊張を得ました。 あなたは...あなたの息子は何かを持っています—それは血のようで、滴り落ちるのです。 私はあなたにそれを信じるように挑戦します。 アーメン。 彼は状況の主人です。 彼は死の主人です。 祈りましょう。

78

主イエス様、あなたの存在がこの建物で私たちに油を注いでいる間、そして私たちはこれが聖霊であることを認識しています、主よ、あなたがこれらのハンカチを身に着けているすべての人を癒してくれることを祈ります。 ある時、私たちは聖書で、職務に就いているあなたの民は紅海を渡っていて、海が約束の地への道を進んでいると教えられています。 神は怒った目でその火の柱を見下ろしました、そして海は怖がって戻ってきました。 そしてイスラエルは約束の地に、義務の範囲内で行きました。

主なる神よ、あなたの目でイエス・キリストの血を通して、今日私たちがこれらのハンカチを握っているこの印を見下ろしてください。 そして、これを身に着けているすべての人が、病気が怖くなり、それが元に戻り、あなたの人々が健康の約束に来ることが出来ますように。 信仰の祈りは病人を救うでしょう。 イエス・キリストの名において、そうなるように。 アーメン。
79

ここには、バプテストの説教者、長老派の説教者、バプテストの説教者、ルター派またはペンテコステ派の、信じているメソジストの説教者は何人いますか? これが真実だと信じている人は何人いますか? ここに来て、私たちが病人のために祈っている間、私のそばに立ってください。 ここに来て、信じるすべての説教者たち。 (大丈夫です、グラント兄弟ではないですか?大丈夫ですか?)ここに来てください。

グラント兄弟は病人のために祈るミニストリーを持っています。 勇敢な人、良い人、神が祈りを聞いて答えてくれる人、グラント兄弟。 今日は彼の周りに腕をまわして、それを言って幸せです....私の兄弟。 さて、彼は私と一緒に祈ってここに降りてきます。
あなたがこの線を通り抜けるとき、ちょうどあなたが十字架の下に来ていたように。 兄弟たち、ここで二重線を引いてください。 ここです。 二重線を引きます。 ここにあるものもあれば、そこにあるものもあります。 ロイ・ボーダーズ兄弟、どこにいますか?
80

ロイ・ボーダーズ兄弟—彼はここにいると思いました。

ここの牧師たちを見てくれませんか。 そこを見てください。 それで気分が良くなります、兄弟。 十字架のミニスター、メッセージで自分自身を識別するためにここに立っている男性。 何が起こる可能性がありますか?
81

さて、見てください、今それを大臣に置かないでください。 彼らは自分自身を識別するために来ました。

ここを通過するときは、識別してください。トークン(切符/印)を手前に持ってください。 「主イエス様、私は自分の罪を告白しました。 その見返りに、あなたは私に聖霊のバプテスマを与えてくださいました。 私は購入した製品です。 罪、病気、または何もこれから私を止めることはできません。 私は正しく動いています。」 それを握ってください...あなたの前にそれを握って、ここを通り抜けてください。そうすれば、神はあなたを癒してここから出て行き、喜びと幸せを感じてください。 信じますか?
82

さて、ここにいる一人一人が一緒にいる間、頭を下げましょう。 何が起こるかわかりません。 わかりません。 病気の人が今日の午後この建物を離れる理由は何もありません。 その印を心に留めて、奉仕に命を奉献した牧師たちがここに立って、あなたが通り過ぎるときにあなたに手を置いて行くこの祈りの列を通り抜けてください。

あなたは、「ブラナム兄弟、あなたはそれを何のためにしたのですか?」と言います。 皆さんに、それがただのことだということを知ってもらいたいのです。私は癒し主ではありません。 これらの男性には、他の人と同じように病人のために祈る権利があります。 率直に言って、神は私の前に彼らの祈りに答えてくださると信じています。 私は疲れていて疲れ果てていました、そしてすべて。 私は彼が彼らの祈りに答えると信じています。 そして、ここでこれらは彼らの代わりをすることを恥じることなく、彼ら自身を識別するためにその真ん中に立っています。 私はそのような男性達に感謝します。
83

さて、兄弟たち、私はあなたの気持ちを知っています。 私はあなたと一体です。 私はここテキサスであなたと私の網を編んで、神がそこで生きるように定められた魚をすべて捕まえようとしているのです。 私は最善を尽くしています。 私は100%あなたと一緒です。

時々私は叱り、組織や物事について大声で叫びます。 それは私があなたに反対しているという意味ではありません、私の兄弟。 つまり、ある宗教的な教義のために、兄弟であることから私たちを引き離すようなシステムに反対しているということです。 私たちは聖霊のバプテスマの兄弟です。 同じトークンを持っています。 私たちは同じ血を受けました。 だからそれを信じましょう。 私たちはそこで会うことができますね、兄弟たち? 血の下にいる私たち一人一人です。
84

今、私はバプテスト派に任命されました。 多分あなたはメソジスト派、またはルター派、または長老派、ペンテコステ派、ワンネス、ツーネス、スリーネス、またはあなたが持っているもの、神の教会、あなたが何であれ....それは何の違いもありません。 私たちは彼らにささいなことに同意することはできません。 それでは忘れましょう。 私たちが同意できること:私たちの救い主であるイエス・キリストが私たちの罪のために死に、再びよみがえり、私たちに印を与えたということです。

私たちはこのラインを通過するこれらの病気の兄弟姉妹を引き留めるために私たちの祈りと共にここに立っています。 私はそれを心から信じるつもりです。 その時何かが起こるのを見ました。 アーメン! あなたが私が狂っていると思うのは知っていますが、私は気分が狂っています。 私はこのままでいられることを願っています。 はい! 私はこのように素晴らしいと感じています。 祈りましょう。
85

主イエス様、私はこれらの兄弟たちと自分を同一視するためにこの説教壇を降りて歩いています。 私たちは皆、私たちの手と心の中にトークン(切符/印)を持っているので、私は彼らと自分自身を同一視しています。私たちは病人に手を置くというあなたの命令に従い、彼らは回復するでしょう。 ここを通過するすべての人が、聖霊を受けたこと、生まれ変わった神の子供であること、心から信じていることの証を提示してくださいますように。 そして、彼らが通り過ぎるとき、彼らがその病気と彼らの体の苦痛を呪うことができますように。 そして、彼らの信仰が彼らを完全にしたことを知って、彼らが喜んでここから出て行けますように。

そして、主なる神は、私たちが旧約聖書で、犠牲と自分自身を同一視するために犠牲の上に手を置くとき、私たちはイエスの上に手を置き、イエスと自分自身を同一視します。 彼は今ミニストリーで私たちに手を置き、しるしと不思議によって私たちと彼自身を同一視しました。 そして、私たちは病人に手を置いて、彼らと自分自身を同一視し、信仰を彼らと結びつけています。 病気は行かなければなりません。 私たちがそれを受け取るためにここを歩いているとき、それがイエス・キリストの名においてそれをしてくださいますように。
すべての会衆に祈りましょう。
86

ロイまたは誰かがここに来て、このマイクのそばに立ち、ラインをまっすぐに保ちます。 ほら、あなたが今ここを通り抜けるとき、信じに来て、祈りに来てください。 病人に手を置くだけです。 すぐに来てください。 祈ってください。

あなたが私たちの牧師の列を通過するとき、あなたが松葉杖の上を歩いているなら、それらを横にして立ち去ってください。 癌や病気にかかったことがある場合は、次のように言います。「医者はできる限りのことをしました。 彼はできる限りのことをしました、そして彼は私が死ななければならないと言いました。 私は死ぬつもりはありません。 これが私のトークン(切符/印)です、主よ。 あなたは私に3点と10点を約束しました。 私はここを通り抜けて、それをやっています。」 それをしてください。 やってくれませんか? イエスの名において、そうかもしれません。 アーメン。 大丈夫です。 行きましょう。
[プレイヤーラインが進むにつれて会衆が歌います。 テープはプレイヤーラインの後も続きます。]
87

信じますか? アーメン。 ああ、彼は素晴らしいではありませんか? 彼らの何人かはそれらのコットにいて、担架はすぐに立ち上がって立ち去りました—ただそこに置いたままにして立ち去りました。 ああ、もし....それを信じる人は誰でも今癒されることができます。 信じますか? 「私は彼を愛しています」というコードを私たちに与えましょう、あなたは姉妹ですか? 古い歌「彼を愛している、私は彼を愛しているから……」 。」 みんなで今。

彼を愛している、私は彼を愛している、
彼が最初に私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で
2人の男性のサポートを受けてここを歩いている車椅子から上がった女性。 神様に手を振ってみましょう。 私は彼が大好きです。
彼を愛している、私は彼を愛している、
彼が最初に私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で
さあ、皆さん、彼をほめたたえましょう。
88

神に栄光を! 主イエス様、あなたの善良さ、あなたの存在に感謝します。 ああ、私たちはトークンをありがとう、主よ。 私たちは救われ、御霊で満たされ、聖霊が今私たちの体を駆り立てています。 父よ、これをどうもありがとうございました。 ああ、イエスの御名によって私たちはあなたに感謝します。 アーメン。 アーメン。 誰もが握手し、「主を賛美しなさい」と言います。 お互いに手を振って、「主をほめたたえよ、主をほめたたえよ」と言いなさい。

大丈夫、今再びすべて一緒に、
私は彼を愛している(手を挙げ、心を上げて)、
私は彼を愛している...(ただそれを受け入れる
あなたの心から)。
彼が最初に私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
さて、敬虔に頭を下げましょう。私は今、礼拝をグラント兄弟に解任していただき、皆さん一人一人に感謝しています。 まず、主の善良さ、憐れみ、そして私たちがあなたの心に残されていること、私たちがここに一人ではないことを確信していることを主に感謝します。 私たちの偉大なチーフキャプテンは私たちの中にいます。 王の叫びが陣営にあり、私たちは主の偉大な力と憐れみを見てくださったことを主に感謝します。 そして今、敬虔に頭を下げましょう。 グラント兄弟....