忍耐

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ダラス テキサス州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0305
  • 年:1964
1

...通常は皆さんに通知するので、どこにあるかを確実に覚えておくことができます。 マタイ15章21節から読みたいと思います。

それからイエスはそこへ行き、タイヤとシドンの海岸に出発しました。
そして、見よ、カナンの女が同じ海岸から出てきて、彼に向かって叫んだ。「主よ、ダビデの子よ、私を憐れんでください。 私の娘は悪魔にひどく悩まされています。
しかし、彼は彼女に一言も答えなかった。 そして彼の弟子たちがやって来て彼を求め、言った、「彼女を追い払ってください。 彼女は私たちの後に泣いているからです。
しかし彼は答えて言った、「私はイスラエルの家の失われた羊に送られているだけである。
それから彼女が来て彼を崇拝し、「主よ、私を助けてください」と言いました。
しかし、彼は答えて言った、「子供たちのパンを取り、それを犬に投げるのは良い事ではない。
そして彼女は言った、「それは真実です、主よ。それでも犬は…主人の食卓から落ちたパン粉を食べます。
[それから言った]それからイエスは彼女に答えて言われた、「女よ、あなたの信仰は大いなるものです。あなたが望むように、あなたにそれがあるようになります。 そして、彼女の娘はまさにその時から完全に癒されました。
2

お祈りのために、今頭を下げましょう。 今夜、私たちの頭と心をお辞儀をして、ここに祈りの中で覚えておきたい人がいたら、神に手を挙げたときにそれを知らせていただけませんか。 言ってやるがいい。「主よ、私には必要があります。 あなたが私を助けて下さるようにと祈ります。」 主はあなたを祝福します。

3

私たちの天の父は、私たちが今、主イエスの名によってあなたの威厳に近づいているので、彼は私たちに「あなたが父に私の名前で何かを尋ねれば、それは認められるでしょう」と言われたので、私たちはすべての信仰を持って来ます彼らはたくさんいるので、あなたは今夜私たちの必要に応じて私たちに答えると信じています。 あなたは子供たちが手を挙げているとき、ここの建物全体であなたの子供たちの手を見るのです。 そしてあなただけが心の下に何があったかを知っています。 父よ、今夜あなたが彼らに答えてくれることを祈ります。 そして、彼らが今日彼らに与えられたことをすべての望みがありますように。

救われておらず、あなたを救い主として知らない人々のために祈ります。 彼らが今夜あなたを受け入れ、死の時に彼らが持っていなければならないすべてが十分であることを見つけることを祈ります。
4

ここにいる多くの人は、たぶん...すでにあなたを受け入れており、まだあなたの霊で満たされていません。 私たちは今夜、あなたが彼らに豊かな聖霊を注ぎ、彼らが世界の歴史のこれらの終わりの時にあなたのしもべとなるように祈ります。

主よ、すべての病人と苦しんでいる人を癒してください。 あなたは彼らの必要を知っています。 そして、私たちはあなたが私たちの復活した主としてあなたを認識するような方法で今夜私たちの中にあなたの存在が来ることを祈ります。
そして、礼拝が閉まって私たちが家に行くとき、その日エマオから来た人々のように、「彼が私たちに話しかけたように、私たちの心は私たちの中で燃えませんでしたか?どうやって?」 彼らはあなたが十字架にかけられる前にした特定のしるしによってあなたを知らされたからです。 そして、あなたがよみがえられた後、あなたは同じイエスであり、同じことをしていました。 今夜も同じことを目撃できますように。 イエスの御名によって祈ります。 アーメン。 座ってください。
5

私は昨夜、「私たちはイエスに会う」というテーマでフルタイムで過ごしました。 そして、ミーティングの質とそれを受け入れる方法を紹介しなければならなかった後、通常ボーダーズ兄弟がこれ以降毎晩見知らぬ人にそうするように、私はフルタイムで9時半に行きました、そして私は人々を待たせたくありません。 知り合うためのほんの少しの言葉、そして主の言葉は....一度主が話すことは、一生のうちに誰もが言うことができる以上のことを意味します—主からのたった一言。

私は今夜​​、この聖書の朗読から、神がここで私たちに与えてくださったテキストを文脈として取り上げたいと思います。 彼がそれを私たちに与えてくださいますように。 一言で言いたいのは「忍耐強くある事」です。 ウェブスターによると、私がここに書いたいくつかのメモにあるこの言葉は、粘り強く、忍耐強くなることを意味します。 そしてそれは、目標を立てること、つまり持続することです。 そして、それは忍耐強くある事なのです。
6

彼らが達成しようとしていることを信じているすべての時代の男性は忍耐力があります。 最初に自分が何を達成しようとしているのかを知らない限り、忍耐力を持つことはできません。 そして、あなたは最初にあなたが達成しようとしていることを知り、それからあなたがあなたがしようとしているものを手に入れようとしているという信念を持たなければなりません。 そしてそれはあなたをしつこくさせます、あなたが知っている何かが本物です。

信仰はそのように基づいています。 信仰は神話に基づいているのではなく、ある人の言葉に基づいて「これをするか、それをする」と言うだけの何かに基づいています。 しかし、信仰は主の言葉、つまり聖書である神の言葉の上に永遠の休息の場所を取ります。
7

今、私たちは聖書が神の間違いのない言葉であると信じています。 私たちはそれがイエス・キリストの完全な啓示であると信じています。預言者によって旧約聖書の中で彼自身を明らかにすること。 神は御子であるキリスト・イエスを通してご自身を知らされました。 そして、彼の中に神の頭の満ち足りたものが肉体的に宿っていました。

彼は私たちの罪のために十字架につけられました。 死に、埋葬され、三日目に起き上がり、天国に昇りました。 そして、聖霊の形で、神の(名前)で再びここに戻ってきました。 一度住んで、神は私たちの上にいます。 キリストにおいて、神は私たちと共におられます。 今、私たちの中の神。 それは神が人に戻って(崇拝し)、神の代理人である人を通して崇拝されるために働いているのです。
神は彼の代理人、彼の助っ人である人以外には何もしません。
8

そして今、神を信じてきた人々は、彼らがやろうとしていることに非常に固執しています。 そして、私たちはすべての人生の歩みの男性を連れて行きます。 たとえば、ここバレーフォージにいるジョージワシントンは、雪の中で腰まで一晩中祈った後、ウエストラインの周りが濡れていました。 そして、川は氷でいっぱいでした。 しかし、彼は神からのビジョンを捉えました。 彼は神が彼に勝利を与えるだろうという信仰をつかんだ。 そして、彼の軍隊の3分の2以上が彼らの足に靴さえ持っていなかったけれども、川は(持っていた)あまり多くの氷を持つことができませんでした。 彼らの足はぼろきれに包まれ、その寒さの中に立っていました。 しかし、それでも、彼は神が彼に勝利を与えたと心の中で感じました。 彼は祈っていた。

そして次に私たちが知っていることは、3つのマスケット弾が彼に触れずに彼のコートを通り抜けたことです。 川は彼を止めることができませんでした。 マスケット弾で彼を止めることもできなかった。 彼は祈りを貫いていたので粘り強く、自分がしていること、そして自分を導いていることを信じていました。 それが神でした。
彼が忍耐強く、彼が何をしているかを知っていて、彼が達成しようとしていることへの信頼を得たとき、人を止めるものは何もありません。
9

聖書の中で最も古い物語の1つ、そのうちの1つはノアでした。 ノアはただ...別の男ではありませんでした。 彼は普通の人で、おそらく農夫でした。 そして、今日のように、世界は邪悪で、科学と偉人でいっぱいでした。 彼らはカインの息子たちから生まれました。 セツの息子たちは謙虚な羊飼い、農民でした。 しかし、カインの息子たちは賢者でした。建設者、発明者、そして科学者、本当に賢く、本当に宗教的でした。 そして、彼らは独自の敬虔さを持っていましたが、今日のように、神の力を否定していました。

そしてノアは神の前で正義の人であり、ある日、神は畑で彼に会い、彼に話しかけました。 そして、彼が水で世界を破壊しようとしていたので、箱舟を建てるようにと彼に言いました。
10

さて、それはその日のすべての科学的測定に完全に反していました。 ほら、雨は降ったことがなかった。 空気中に湿気はありませんでした。 そして神は灌漑によって地球に水をまき、泉で地球を満たしていました。 そして、そのようなための水はありませんでした—空には水がありませんでした。

その日の科学者はおそらくもっと有能でした…。彼らは今日説明できる以上のことを成し遂げました。 彼らはエジプトにピラミッド、スフィンクスを建てました。 彼らはそれを二度と構築することはできませんでした。 宙に浮いている石—そこに置くものがないか、持ち上げる力がありません。 しかし、どういうわけか彼らは洪水の前のエノクとノアの時代にそれを達成することができました。 そして、おそらく彼らは月を撃ち、宇宙飛行士などがいたかもしれません。 わかりません。
11

しかしイエスは、「ノア(偉大で賢い文明)の時代と同じように、人の子の到来もそうなるでしょう」と言われました。

そして今、おそらく彼らは彼らの科学的研究の中で……彼らはそこで、今日まで続く色、与えられないある種の染料を作ることができる何かを見つけました。 そして、彼らは体を防腐処理し、非常に自然に見えるミイラを作ることができました。 しかし今日でも、4000年経った今でも自然に見えます。 しなければならない場合、それはできませんでした。 私たちはそれとは何の関係もありません。 私たちは芸術を失いました。 彼らが持っていた多くの素晴らしい芸術....
12

間違いなく、彼らは空気中に水がないことを証明する器具を持っていました。 そして、この男は科学に反してやって来て、天から水が出てくるだろうと言います。...さて、科学は道具を持って空中に飛び出し、「ここを見て、ノア。 この楽器を読んでください。 ここに水があるかどうかにかかわらず、それはこのバロメーターに与えます。 そして、何もありません。 さて、あなたはそれがそこにあると言います。 それでも、科学的研究はそれがそこにないことを示しています。」

それはノアを止めませんでした。 彼はしつこかった。 彼は神が「雨が降るだろう」と言われたことを知っていました、そして彼がそう言われたなら、神はそこに雨を降らせることができました。 彼はそこにあるかどうかにかかわらずそれを成し遂げるでしょう。 それで彼は主の言葉を知った後も粘り強くなりました。
13

そして、人が神の言葉と意志を知っているとき、あなたはしつこくなります。 あなたは忍耐強くなります。 科学が何を言っても、「まあ、彼らはこれを行うことはできません、彼らはそれを行うことはできません」とあなたはとにかくそれを知っています。 あなたは何かを手に入れました。 そして、何かがあなたを捕らえているということです。 あなたは一緒に回転しています。 それについて、あなたがそれを説明できない何かがあります。 どんなに科学的であっても...それは真実ではないように見えますが、それでもそれが神であるとあなたに告げる何かがそこにあります。 それを止めるものは何もありません。

ですから、科学的な証拠がいくらあっても、ノアは箱舟のすぐ前でドキドキしていました。雨は降っていませんでした。 彼は主の言葉を聞いていたので、とにかくそれを信じていました。 そして、信仰が厳粛に基づいているところがあります、と主は言われます。
14

モーセ:神の特定の達成のために世界で生まれ育ったもう一人の偉大で賢い人。 そして彼は彼の科学的行為によってこの目標を達成しようとしました。 私たちは歴史から、彼は偉大な軍事指導者であったと教えられています。 そして、彼が何かをする唯一の方法は殺すことでした。 彼はとても頭が良かったので、賢いエジプト人の知恵を教えることができました。 彼のすべての知恵と彼が知っていたすべてのことにおいて、それでも彼は神が彼がすることを考えていたものを達成することに失敗しました—悲惨なことに失敗しました—。

そして、エジプト人を殺して砂の中に隠し、彼の兄弟からの叱責、または「エジプト人と同じように私たちを殺しますか?」という質問を聞いて、彼の失敗を見つけたとき、このモーセは荒野に出くわしました。暴走した預言者。
15

神が持っていた荒野で40年間過ごした後、世の事柄から神の心まで彼を教育せず、彼の医者の学位とすべてを彼から取り去り、彼が彼の心に働きかけることができるようになるまで....

彼が準備についての資料を持っていたとき、ある日、彼が砂漠の裏側、古いおなじみの小道で羊を飼っていたとき、彼は燃えている木を見つけました。 科学者であるモーゼは、科学者のようにそれに近づくことはありませんでした。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、もし彼が科学者だったとしたら、こう言いました。「さて、私はその木の葉のいくつかを取り、それらを実験室に持っていき、それらが何であるかを調べます。スプレーされた、彼らが燃え、燃えない理由。」 もし彼がそれをしたとしたら、彼はまだ準備ができていませんでした。
16

しかし、彼がしたことは、それが超自然的であることを知っていたので、それに近づいて靴を脱ぎ、ひざまずいて話し始めました。 そこから主の言葉が来ました、「私は私の民のうめき声を聞きました、そして私は私の言葉を覚えています。 私はそれらを届けるためにあなたを送ります。」 さて、時々義務の道のりで、神は彼の部下に自然の心に絶対にばかげていることをするように呼びかけます。 彼は彼らに完全に何かをさせます...笑いの種になります。

たとえば、モーセが40歳の若者、軍人、そして王位、その上に足を踏み入れ、彼の支配下にあるエジプトのすべての軍隊として失敗し、それを失敗したとしたらどうでしょうか。 そして、ここで彼は翌朝、茂みの中でこの天使に会った後、砂漠の外からの古い曲がった棒だけを持って、妻をラバに、ゲルショムを腰に、白ひげを持ってエジプトに行きます。彼のウエストラインにぶら下がっています。 おそらく彼は80歳で、禿げた頭が太陽に輝いていて、手に棒があり、目を空に向け、唇を横切って微笑んでいます。
誰かが「モーゼ、どこに行くの?」と言ったかもしれません。
彼は「私は引き継ぐためにエジプトに行きます」と言いました。
17

彼が軍隊でそれをすることができなかったとき、彼は曲がった棒でそれをどのように行うつもりですか? 「おじいさん、あなたは気が狂ってしまいました。 あなたは頭がおかしいのです。」

それは一人での侵略でした。 しかし、それは主の言葉だったので、彼はそれをしました。 そしてモーセは決心しました。 彼の確率がどうであれ、神は彼と共におられました。 そして、彼はすべての可能性よりも価値があります。
...男性と女性は今夜、主の言葉が真実であるとしか考えられませんでした。 他には何もありません。 すべての永遠はみことばにかかっています。 「一言も言えない」とイエスは言われました、「失敗するでしょう」。 天と地の意志; しかし、そうではありません。
18

モーセは倒れました。 そして、彼が彼の杖を投げて、それが蛇に変わったとき、彼は非常に粘り強くなりました。 そして、彼はなりすましを見つけました。 それはまだ神の道に沿って残っています—誰かが何かになりすまそうとしているのです。 そして、なりすまし者はそれを見せびらかすためにやって来て、彼らの棒を投げました。

モーセは彼が誰と話したかを知っていました。 彼は自分が誰を信じていたかを知っていました、そして彼は彼が彼に約束したことをその時に対して保つことができたと説得されました。 モーセはじっと立っていました。 それからモーセの蛇は魔術師の蛇を食い尽くします。 そして、同じことが再び繰り返されると教えられています。 同じ方法ではないかもしれませんが、それは最後の日に再び繰り返されるでしょう。 ヤンヌとヤンブレがモーセに耐えたように、彼らは真実に抵抗するでしょう。 モーセは粘り強く、「主がこう仰せになられる」という功績があったからです。 「私はあなたと共にいます。」
19

ダビデ、ある日サウルの前に立っていた…そして彼はゴリアテが丘の上に出てくるのを聞いた。14インチの指を持った巨大な巨人と、手に織工の針の大きさの大きな槍—おそらく20か30足—その端にある大きな槍、または真鍮の先端。 その男の頭がどうだったか想像してみてください。 それは真鍮がすべて覆われた、その上に2インチの厚さの大きなヘルメットが付いた浴槽のサイズでした。 そして彼は神の軍隊に対して挑戦をしていました、そして彼はダビデの前でそれを言いました。

そして、ダビデは少し血色の良い男で、おそらく肩をすくめた小さな人でした。 聖書は、彼は血色が良く、小さな人だったと言っています。槍や物との決闘の訓練を受けたことはありませんでした。 しかし、彼は砂漠の裏側に羊を入れないようにしていました。 そしてライオンがやって来て、彼の子羊の1匹を手に入れました。 そして彼は彼を追いかけ、石打で彼を殺しました。 クマが同じことを試みたのを見つけ、ダビデは彼を克服しました。
20

そしてダビデは言いました、「あなたは立って、その割礼を受けていないペリシテ人に生きている神の軍隊に逆らわせますか?」 彼は彼がいたずらだと言って戦いを見に出てきた間、彼の兄弟を恥じました。 しかし、ダビデには自分が征服者以上のものであることを知っている何かがありました。

それで彼は「あなたが彼と戦うのを恐れているなら、私は彼と戦うつもりです」と言いました。
サウル...これは一般的なサウルに来ます....そして彼は彼の鎧を彼にかけました、そしてそれは彼に合いませんでした。 彼は自分の教会のベストが神の人に合わないことを知りました。 そして、物事はしませんでした....彼は何をすべきかを知りませんでした。 彼は言い​​ました、「私はこれを証明したことがありません。 私はこれらの学士号などについては何も知りません。 私から物を取り除いて、神が私に救いを与える方法で私を行かせてください。 石打で行かせてください。」
21

「なぜ」と彼らは言いました。「彼は若い頃からの戦士です。 そして、あなたはただの若者です。」

彼は言い​​ました。「私は彼に匹敵する以上のものです。 私を行かせてください。」
そして、巨人がどれほど大きく見え、それがどれほど非現実的であるように見えても、ダビデはその割礼を受けていないフィリシテ人が彼が代表する生きている神の軍隊に逆らうことはないだろうと固執しました。 ああ、もしこの軍隊にもっと多くのダビデがいたら、立って粘り強く...かつて聖人に届けられた信仰に忍耐強くなる男性がもっといたでしょう。
22

サムソン、非常に忍耐強いもう一人の男—彼はナジル人として生まれました。 「ナジル人」とは、みことばから切り離されていることを意味します。 すべてのクリスチャンが、信条ではなくみことばに分けられて、主にとってナジル人であるとしたら、今夜はなんて素晴らしいことでしょう。 キリストはそのみことばであり、みことばとは別のものです。

23

彼は背中に垂れ下がっている7つの髪の房を持っていました、それは彼が分離されたことのしるしでした。

そしてある日、彼は平野で何も戦うために何も持っていない状態で、千人のペリシテ人に会いました。 それらのペリシテ人は真鍮の壁のような男性でした—彼らの頭の上に大きくて重いヘルメット。 弾丸をかわすために、盾やバックラーなどのように、彼らの前に大きな鎧があります。おそらくヘルメットは頭に1インチの厚さです。
サムソンには何もありませんでした。 しかし、彼はまだ神が彼にした約束がまだ彼の頭にかかっていると感じることができました。 言い換えれば、彼はまだ油注ぎを感じることができました。 彼は神が彼と一緒にいることを知っていました、なぜなら彼は彼らが彼の肩の周りに鍵がぶら下がっているのを感じたからです。 彼は彼の中にあったものをつかみました...見つけることができました。 そしてそれはラバの顎骨でした。 そして彼はそれを手に持って立ち、それが顎骨や自分の腕ではないことを固執しました。 しかし、それは主の力でしょう。
そして、主の力が彼に臨みました。 そして彼はその顎骨で千人のペリシテ人を打ち負かしました。
24

彼はどのようにそれをしましたか? その古いもろくて砂漠に浸した顎骨—あなたはそれを岩にぶつけると、それは粉々に飛んでいきます。 そして、それらのペリシテ人にあったヘルメットの上に、垂れ下がっていて、大きな葉が側面に突き出ていて、真鍮でインチの厚さで肩を越えました。 彼はこの顎骨を持って立ち、千人を打ち負かしました。 主の御霊が彼に臨んだと書かれていました。 彼はしつこかった。

ある日、ライオンが彼を追いかけ、彼は手に何も持っていませんでした。 しかし、主の御霊が彼に臨みました。 彼の錠はまだ彼の肩にかかっていた。 彼は手でライオンを借ります。 彼は神の約束が彼と共にあることを知っていたので、彼は非常に執拗でした。 神の約束は彼と共に実現することだったので、彼は何でも達成することができました。
25

ヨハネはしっかりと確信していた。 バプテストのヨハネ、彼が生まれたとき....彼は理解するのに十分な年齢(約9歳)になった後、彼がその人になることを知っていました。 彼の父は司祭でした。 通常、彼らは父親の方針に従います。 しかし、彼は自分の仕事があまりにも重要であることを知っていたので、学校や神学校には行きませんでした。 彼は救世主を発表することになっていた。 私たちは天使がそう言ったことを知っています。

26

彼は自分が聖書に表されていることを知っていました、「荒野で泣いている人の声、主の道を整えなさい」。

彼はまた、400年前のマラキが荒野に入った後、「見よ、私は私のメッセンジャーを私の顔の前に送ります」と言ったことを知っていました。から来ています。 しかし、彼には重要な仕事がありました。 彼は救世主を発表しなければなりませんでした。 そして、彼は救世主に続くどんなしるしが来るかを知らなければなりませんでした。
それから彼は気づきました....ある日、彼は人々に説教して立っていました。 彼は言い​​ました、「あなたの中に今立っている人がいます、あなたが知らない人、その靴のラッチを外す価値はありません。 彼は聖霊と火であなたにバプテスマを授けます。」 彼は自分の立場にとても前向きでした。 彼は「彼はあなたの中で今ここのどこかに立っている」と言うまで、彼のミニストリーにとても前向きでした。
彼はパリサイ人、サドカイ人、兵士、そしてそれ以上のことを前にしてそれを言うことを恐れませんでした。 彼らの何人かは何千年もの間彼を探していました。 しかし彼は「彼はあなたの中に立っている」と言いました。 誰も彼からそれを奪うことができませんでした。 彼はしつこかった。 彼はすべてに直面して忍耐力がありました。 はい。
27

この小さなギリシャの女性は、間違いなく、彼のこと、イエス、偉大なリバイバル、ナザレからガリラヤにやってきた若い預言者のことを聞いていて、大きなしるしと不思議を示していました。 彼女は彼のことを聞いていました、そして信仰は聞くことによってもたらされます。 このスロフェニキアの女性、ギリシャ人である…。

信仰は他の人には見えない源を見つけます。 彼女が聞いたとき、彼女は信じていました。 彼女は隣人の女の子がてんかんで癒されているのを聞いたことがあるかもしれません。 そして、彼女はこのてんかんが治ったことを聞いたことがあるかもしれません。 それで、彼女の娘は癒しの必要がありました、そして、彼女はイエスがそれをすることができると聞いていました。 彼は神の言葉が肉体を作ったからです。 聖ヨハネ1章「初めに言葉があり、言葉は神と共にあり、言葉は神でした...そして言葉は肉体にされ、私たちの間に住んでいました...昨日も今日も永遠に同じです。」
彼はその日の神の約束を明らかにするためにそこにいました。
28

彼は今夜、神がこの時代のためにされたすべての約束を立証し、明らかにするためにここにいます。 彼はそれをするためにここにいます。 彼は預言者の時代にいました。 彼はモーセにいて、ダビデにいて、エリヤにいました。 彼はその時代の神の約束を明らかにするために彼らの残りの中にいました。

神は各時代に御言葉を割り当てられ、預言者を遣わされました。 そしてみことばは預言者のところに行き、それを正します。 そして、それはまさに彼がすべての時代を通してなされたことです。 そして、彼は神であり、変わらないのです。 イエス・キリストは今夜、私たちの間に立っているその預言者です。 彼はここで聖霊の形をした人であり、彼はすべてを知っていて、彼がしたいことを何でも明らかにすることができます。
29

彼女はこれを信じていました。 どんなに多くの人がそれを信じなかったとしても、信仰は他の人が何も知らない源を見つけます。 人が神を信じるとき、彼はそれを説明できない何かを手に入れます。 それは彼が手に入れているものです。 彼はそれを押したり、押したり、引いたりすることはできません。 それは彼がかかります。 人が本当に神を信じるとき、それが信仰のあり方です。 他の人には見えないソースを見つけます。

30

彼の言葉は剣です。 聖書がそう言っています。 それを参照したいですか? 私がテキストを書き留めたので、それはヘブライ人への手紙4:12です。 聖書は、「神の言葉は両刃の剣よりも鋭い」と言っています。 この剣は信仰の手によって握られなければなりません。 神学の手はそれをしません。 神を知っているのは、霊的なことで訓練された信仰の手をとらなければなりません。

繰り返しますが、イエス様が聴衆を見て、彼らの考えを認識したとどう思いますか? 彼がみことばだったからです。 ここで、残りの言葉を引用しましょう。「...両刃の剣よりも鋭い...心の思いと意図を見分ける人」。 彼はみことばでした。 それが彼が彼らの心にあった考えを識別できた理由です。
31

昨夜、私たちがソドムの時代と同じように、そこに立っている人が子牛の肉を食べ、牛の乳を飲み、バターとパンを食べ、そこに立って服を着て(あなたと私の様に)背をテントに向けて、サラがテントの中で何を考えているのかを理解しました。 アブラハムが彼をエロヒムと呼んだのも不思議ではありません。すべてが十分なもの、自立したもの、エロヒムです。

32

イエスは、「ソドムの時代と同じように、人の子が帰ってくるときもそうなるでしょう」と言われました。 それはその時代も同じだろう……そこのソドムで気づいたか、それは言った……ルカによる福音書17:15で、ソドムの時代もそうなるだろうと言っていた。人の子、人の子が明らかにされているとき。 人の子が明らかにされた日、彼がソドムにいたように、同じことが起こります。

火の準備ができていることがわかります。 国々は準備ができています。 伝道者たちは彼らの場所に行き、すべての贈り物は整然と置かれます。 私たちがしつこくなければならないのも不思議ではありません! 私たちが忍耐強くなければならないのも不思議ではありません! 私たちは神のために達成する目標を持っています。 すべての宗派から、すべての人々から、イエス・キリストの花嫁、つまり神のために離れた人々を呼びましょう。
33

このギリシャ人はこれらの言葉を聞いていました。 彼女はそれを信じていました。 彼女には多くの障害がありました。 しかし、彼女の信仰には何もありませんでした。 信仰は何の障害も知りません。 彼女の信仰に支障はありませんでした。 彼女は持っていました。 しかし、彼女の信仰にはありませんでした。 障害があるかもしれません。 しかし、あなたが信仰を持っているなら、それは敗北を知りません。 ポジティブです! 彼女の障害のいくつかを少し見てみましょう。

彼らの何人かはこう言ったかもしれません。「覚えておいてください、あなたは別の人種です。 あなたは国によってギリシャのスロフェニキア人です。 彼はユダヤ人です。」
言い換えれば、今日あなたは「あなたの宗派はこのリバイバルを持っていない」と言うでしょう。 それは違いはありません—それがそうであるかどうかにかかわらず、あなたの宗派です。 その女性はそれが誰の宗派であるかを気にしませんでした。 彼女は人間であり、神によって創造されたものであり、必要がありました。 そして、彼女は、宗派が協力的であるかどうかにかかわらず、それを手に入れるつもりであると信じていました。 それは彼女に違いはありませんでした。 彼女は始めた。
34

彼女には、将来彼女に会ったかもしれない別の批評家がいたかもしれません、そして言いました、「なぜ、奇跡の時代は過ぎ去ったのです。 奇跡はもうありません。 [彼女が彼女に入った後、それはユダヤ人であったかもしれません...イエスがいたこの国で、ガリラヤに向かいました。]奇跡の日々は過ぎ去りました。 そのようなことはありません。」 それでも彼女はしつこい。 彼女は忍耐力があった。 宗派の壁は彼女を止めませんでした。 奇跡の時代が過ぎ去ったと信じていた彼らもいませんでした。 彼女は違うことを知っていた。

まず第一に、彼女は彼女の中に彼女が彼女が要求したものを手に入れるだろうと彼女に言った何かを持っていました。 ああ、今夜の人々、もしあなたがそれをあなたの心に留めることができれば、神はあなたにあなたの心の欲望を与えるためにここにいるのです。 あなたが彼の条件を満たすなら、何も耐えられません。
35

たくさんの女性が彼女のところにやって来て、「リディア姉妹(または彼女の名前が何であったか)を見てください、あなたがこれをするとあなたの夫があなたを去ることを理解していますか?」と言ったかもしれません。 間違いなく、彼女が夫を愛したことだけです。 しかし、彼女は自分の中にあるものを呪ったり祝福したりすることはできませんでした。 何かが彼女に言っていました、彼女の娘はてんかんで死にかけていました。 そして彼女はイエスに行かなければなりませんでした。 そして、彼女がそこに着いたとき、何かが起こるだろう、夫であろうとなかろうと。

彼らの何人かは、「もしそれが失敗したら、あなたはこの苦しんでいる子供をどうするつもりですか?」と言ったかもしれません。 しかし、彼女はそれが失敗しないことを知っていました。 何かが彼女の中にあり、失敗することはないと彼女に言いました。 もし彼が神であったとしても、彼はまだ神のままです。 失敗することはありません。 したがって、彼女はまだ忍耐強さがありました。
36

それから彼らの何人かは「あなたが社会で属しているサークルはあなたを笑うでしょう」と言ったかもしれません。 笑うか笑わないか、それは彼女に違いをもたらさなかった。 彼女の中に何かがあった。 彼女は...まだ忍耐力がありました。

彼らの何人かは「あなたはあなたの教会から追い出されるでしょう」と言ったかもしれません。 出しても出なくても、彼女は道を進んでいて、何かが彼女をイエスに引き寄せていました。 彼女の邪魔になるものは何もありませんでした—何の障害もありませんでした。 彼女は忍耐力があった。 彼女の邪魔になるものは何もありませんでした。
ついに、彼女は彼のいる場所に到着しました。
37

多くの人々は、あなたが彼のいる場所にたどり着いたからといって、それはすべて終わったと考えています。 それは間違っています。 彼は今夜この建物にここに来て、彼がこの日にすることを約束したことによって、2000年後に彼自身が生きていることを示すことができます。 彼は昨夜しました。 彼は毎晩します。 彼はどこでもします。 彼は彼がまだ生きていることを証明します。 あなたは彼の前にいることができますが、それだけではありません。 いいえ、先生。

あなたが彼の前に来るとき、時々あなたは困難に会います。 彼女が到着したとき、彼女はそうしました。 それからイエスは彼が彼女の種族に送られていないと言いました。 彼女が信じてきたまさにその人は彼女を断りました。 これはレッスンです。 彼女がこれらすべての悲しみ、失望、そしてそこにたどり着くためのすべての門を通り抜けたまさにその人....しかし、何かが彼女の中で脈動し、彼女に行くように言った....
彼女が彼のところに着いたとき、彼は彼女をひっくり返しました。 そしてそれ以外に、彼は彼女の種族は犬の群れに他ならないと言いました。 「わたしが子供たちのパンを取り、それをあなたの犬に与えるのは、私には合わない。」
38

もし彼がペンテコステ派の犬と呼んでいたとしたら? 私、何が起こったのかわかりません。 もし彼がメソジスト犬、バプテスト犬と言ったらどうなるでしょうか? 私の意見では、彼は戻って牧師に言ったのですが、結局のところ、この人には何もありませんでした。

しかし、あなたが把握していて、何かがあなたを把握している場合、それは異なるものになるでしょう。
「私はあなたに犬の種族を送りません。 わたしが子供たちのパンを持ってあなたにそれを与えるのは、わたしには合わない。 私はあなたに送られません。 あなたのリバイバルは...あなたの会社はこれを後援していません、そして私はあなたに送られません。 そして、あなたが犬に他ならないとき、わたしがあなたに時間をかけるのは満たされていません。 そして、なぜ私はあなたに私の時間を無駄にする必要があるのですか?」 信仰を持っていなかった女性にどんなに失望したか、それは決まっていませんでした。
ああ、もし教会がそれしか見ることができなかったら。
39

しかし、それでも彼女は持ちこたえました。 彼女は、赤ん坊を飼う必要のある温室植物ではありませんでした。これらの種類の1つは、あちこちにスプレーして、虫を寄せ付けないようにする必要があります。 あなたがそれをスプレーする必要がない良い健康な植物。 良い健康な植物、虫はそれに到達することができません—それは健康でいっぱいです。 そして、生まれ変わった良い神への信仰、真の本物の聖霊の信仰、それを否定するものは何もありません。 それはできません。 それは永続的です。 それは神が約束された目標に向かっているのです。 それを否定するものは何もありません。 とにかく進んでいます。 はい。

彼女はハイブリッドではありませんでした。
40

今日、私たちが得たものはすべてハイブリッドです。 あなたはハイブリッドコーンについて話します。 ここの看板にそれが見えます。 良くないです。 それは人々を殺しています。 「リーダースダイジェスト」を見てください:女性がそれを食べ続けるならば、何が起こるだろうと言いました。 彼らは今から20年後にはもう赤ちゃんを産まないでしょう。 彼らは子供を産むことができなくなります。 それを癌に分解するだけです。 ああ、すべて—すべてが虫食いです。

それは確かに今の進化について科学的ではありません。 イエスは言われました、神は初めに「すべての種がその種のものを生み出すように」と言われました。 あなたはハイブリッドコーンを取り、それをハイブリッド化し、それを植えます。 来年も同じ種を植えても何も得られません。 あなたはより見栄えの良い穀物を手に入れました。 しかし、あなたは何も持っていません。 彼らは世界中のすべてをハイブリッド化しました。
41

あなたはラバを取るか、ジャックを取り、それを牝馬に交配させると、ラバを手に入れます。 しかし、そのラバはそれ自体を繁殖させることはできません。 彼は地球上で最も無知な人です。 私は一生彼らを運転してきました。 彼は死にかけている最後の瞬間まであなたを蹴るのを待ちます。 彼は何も知りません。 彼に何も教えることはできません。 あなたは彼と話します、彼はただ....

多くのいわゆるクリスチャンのように耳が突き出ています。 「ホー! ホー!」 彼らはさえ知りません....ブレイ、そして彼らが何についてブレイしているのか分かりません。 「奇跡の時代は過ぎ去りました。 癒しのようなものはありません。」 しかし、あなたは素敵なものを取ります....彼は彼がどこから来たのか知りません。 彼はパパやママが誰なのか知りません。
42

しかし、本物のサラブレッドの馬は、彼のパパが誰であるか、彼のママが誰であるか、彼のおじいちゃん、曽祖父、曽曾曾曾偉大なる人を知っています。 ですから、本物の生まれ変わったクリスチャンは彼がどこから来たのかを知っています。 彼の起源はジョン・ウェスリー、ルター、または他の誰かにありませんでした。 それはペンテコステの日に、神ご自身が彼の民の中に来られたときに始まりました。 そして、彼は明らかにされたみことばです。 あなたは彼に御言葉を言うことができます、そして彼は「アーメン」と言うでしょう。

他の人は「それについては知りません」と言います。 そのロバのハイブリッドがわかりますか? 彼はどこに行くのか分かりません。 彼はどこから来たのか分かりません。 彼はひどい状態です。
43

その女性はその類似ではありませんでした。 彼女はハイブリッド植物ではありませんでした。 彼女は何かを手に入れていた。 あなたは彼女を赤ん坊にしてスプレーする必要はありませんでした、「さあ、最愛の人、お願いします。 さて、お願いします。 降りてくるべきです。」 いいえ! 誰も....すべてが彼女を妨害しようとしました。

本物のクリスチャンは彼の立ち位置のために戦います。 彼と神は、一人で立ち向かわなければなりません。 そして彼は地面の隅々まで戦います。 あなたは彼の周りを赤ん坊にする必要はありません。 それが今日のペンテコステ派教会の問題です。 私たちはペンテコステの赤ちゃんを手に入れました、それはちょうどそれがハイブリッドの束に尽きるまで、これとそれと他のものを振りかけられて、スプレーされました。
今日私たちが必要としているのは、説教壇から管理人までの家の掃除と、最初からやり直すことです。 人々に生まれる真の信仰を手に入れましょう。 ええ。
44

いいえ、いわゆる信者の集まりが今日あるように、彼女はハイブリッドではありませんでした。 彼女は何をしましたか? 彼女は彼が正しかったことを認めた。 みことば....そして信仰は常にみことばが正しいことを認めています。 アーメン! あなたの信仰が神の言葉のすべての単語を「アーメン」で区切っていないなら、あなたの経験に何か問題があります。

聖書は次のように述べています。「彼は昨日も今日も永遠に同じです。 それに対して「アーメン」と書かれていない場合は、何か問題があります。 イエスは言われました、「私がする仕事はあなたもするでしょう。」それが「アーメン」と言わなければ、何かがおかしいのです。 神の約束のすべての言葉を「アーメン」で区切っていない場合は、何かがおかしいのです。
45

彼女は彼が正しかったことを認めた。 彼女は自分が犬に他ならないことを認めた。 しかし、彼女はパン粉を追いかけていました。 私たちではないでしょう! ああ、いや! 私たちは席に座らなければなりません。 そして、「彼らが最初の夜に私に仕えなければ、私は次の夜には戻りません。」 さて、見てください。 ああ、彼女はなんという違いだったのでしょう。 それが何であれ、元に戻し、押し戻し、押し出し、外に出しました。彼女は決心していました。 彼女はしつこく、忍耐力がありました。

内側の何かが、彼女がどれだけ待たなければならないかに関係なく、彼女がそれを手に入れるつもりであると彼女に告げていました。 彼女が経験しなければならなかったこと、彼女はとにかくそれを得るでしょう。 彼女はパン粉を追いかけていました。 彼女はフルコースの夕食を望んでいませんでした。 彼女は「犬は主人の食卓の下でパン粉を食べます」と言いました。 それがその方法です。
高い席に着かないでください。 後部座席に座ります。 しないでください....ただ小さな人になってください。 常に上への道は下がっています。 へりくだった者は高められるでしょう。 自分を高くする者は卑しめられるでしょう。 常に上への道は下がっています。
46

彼女は奇跡を見たことがなかったことを覚えておいてください。 彼女は異邦人でしたが、信仰を持っていました。 彼女は娼婦のラハブのようなものでした。 彼女はスパイに言いました…彼女は言いませんでした、「ヨシュアが彼の髪をとかす方法を見るまで待ってください。 あなたの将軍は皆どのように見えますか? それとも彼らはどんな剣を使っているのでしょうか? 彼らはどんな道具を手に入れましたか、どんな種類の戦争ですか?」

彼女は言いました。「神があなたと共におられると聞きました。 それで十分です。 憐れみが欲しい。」 彼女は信じていた。 信仰は、神の言葉を聞くことによって来るのです。
47

見てください。

このことわざのために...このことわざのために、イエスは言われました...彼女はしつこく来ているので....さて、彼女は最初に彼をダビデの子と呼びました。 今、彼女は異邦人として、ダビデの子としての彼を主張していませんでした。 しかし、彼女が「主」と言ったとき、彼は彼女の主でした。 しかし、それにはダビデの子ではありません。
彼女は神の賜物に対して正しいアプローチをしていました。 そして、それがこれまでに何かを受け取る唯一の方法であり、正しいアプローチが来ることです。 彼女は奇跡が行われた最初の異邦人でした。 信仰はみことばが正しいことを認めています。 それは謙虚で敬虔です。 そして今日も同じです。 私がそこにたどり着くために、どこでも、どんな部分でも喜んで参加してください。
48

イエスの前でマルタが忍耐強いことに気づいたことがありますか? マルタ、彼女が出てきたとき....彼女には彼を愛する兄弟がいましたが、彼女は家を開いて教会を去りました。 そしてラザロと彼は友達でした。 そして、ラザロは墓で死んでいて、そこに4日間いて、すでに悪化していました。鼻が落ち、肉が骨から落ちていました。 彼は死んでいた。

49

私は別の信仰に属する女性と話していました。彼はただの預言者や善人に過ぎないとは信じていません。 私は彼が預言者であったことを認めます。 しかし、彼は単なる預言者ではありませんでした。 彼は預言者の神でした。 彼は...すべての預言者は、彼と神の中にいました。 そしてそれのすべてが一緒に彼を作りました。

私たちはある夜降りていました、彼女は言いました、「私があなたに証明するなら、ブラナムさん....」と言いました、「私はあなたのメッセージにただ一つの欠点があります。」
そして私は言いました。「主に一つの過ちがあることを願っています。 私は元気です。」
「あなたはイエスについて自慢しすぎです」と言いました。 「あなたは彼を神にします。
私は言いました 「彼は神でした もし彼が神でなければ、彼は世界がこれまでに持っていた最大の欺瞞者でした。」
彼女は言いました、「あなたは彼を神聖にします。」 私は「彼は神でした」と言いました。
「ああ」と言いました、「彼はいい人でした。」
私は言いました。「彼はいい人以上のものでした。 彼は神でした。 彼は神でした。」
「私はあなた自身の聖書によって彼が神ではなかったことを証明します。」と言いました。
私は「どうやってそれができるの?」と言いました。
彼女は言いました、「ヨハネによる福音書第11章:イエスがラザロをよみがえらせるために墓に行ったとき、聖書は 『彼は泣いた』と言いました。」
私は「それはあなたの聖句ですか?」と言いました。
彼女は「はい」と言いました。
私は「あなたは失敗した」と言いました。
「どうして彼は泣いているのに神になることができるのだろう?」と言いました。
私は言いました。「彼は人間であり神でもありました。 それは確かに泣いていた男でした。 私はそれが泣いている人だったことを認めます。 しかし、彼が墓のそばに立って、彼の小さな虚弱な体をまっすぐにして、「ラザロ、出て来なさい」と言ったとき、4日間死んだ男が彼の足元に立って再び生きました、それは男以上のものでした。 」 そうです。
50

腐敗はその主人を知っていました。 魂はその創造者を知っていました。 そして彼はどこかで4日間の旅でした。 わかりません。 あなたもしません。 しかし、とにかく彼が話したとき、彼は出てきました。 アーメン。 それは人間以上のものでした。

その夜、彼が山から降りてきたとき、彼は男でした。 彼が来た後、空腹でした....彼は木を見ながら何か食べるものを見つけるために木を見下ろしました。 彼が実のない木を呪ったとき、彼は空腹の時に男でした。 しかし、彼が5つのビスケットと2つの魚を取り、5000人に与えたとき(残りの破片でいっぱいの7つのバスケットを取り上げたとき)、それは人間以上のものでした。
51

私は言いました。「彼がその夜、船の後ろの水の上に横たわったとき、彼は男でした。一日中、病人に説教し、癒し、美徳が彼から出て行きました。彼らの心の中の考え。 そして、1万人の海の悪魔がその夜彼を溺死させると誓いました。」

ボトルストッパーのような小さな古い船が上下に揺れて、悪魔は「私は今彼を手に入れました」と言いました。 そして、それはすべて終わったように見えました。
しかし、彼が一度目覚めたとき、立ち上がってボートのブレイルに足を置き、見上げて言った、「平和。 じっとしていなさい」と風と波が彼に従いました—それは人間以上のものでした。 それが神でした。
彼が十字架で憐れみを求めて叫んだとき、彼は確かに人でした。 彼が飲み物を求めて叫び、彼らが彼に酢を与えたとき、それは男でした。 彼が出血し、泣き、十字架につけられ、十字架に釘付けにされて死んだとき、彼は男でした。 しかし、イースターの朝、彼が墓の封印を破って再び立ち上がって、「私は死んでいて、永遠に生きている彼です」と言ったとき、それは人間以上のものでした。 それは人の中の神、彼の息子でした。
52

マルタがこの理解をもって、イエスの前で忍耐強くなっていたのも不思議ではありません。 「もしあなたがここにいたら、私の兄は死ななかっただろう。 しかし、今でも、あなたが神に求めるものは何でも、神はあなたにそれを与えるでしょう。」

ああ、今夜私たちの心にそれらの言葉だけが入るとしたら。 「私は車椅子に座っていることを知っています。 私は癌にかかって、心臓に問題があったことを知っています、[それが何であれ]私は医者が私の最後の時間が近いと言っているのを知っています。 しかし、今でも、主よ、あなたが神に求めるものは何でも、神はそれをしてくださいます。」 そして、彼は私たちの告白にとりなしをするために、彼の威厳の右手に座っています。 マーサと同じように粘り強くなりなさい。
彼は彼女を断ったようだった。 彼のために送られました、そして彼は行きませんでした。 再び送られました、そして、彼は行きませんでした。 ついに彼が4日間埋葬された後、彼はここにいます。 しかし、彼女はまだ忍耐強いのです。 彼女は何かをつかんでいた。 彼女は彼の業を見ていて、それが神であることを知っていました。 彼女はそれがそうであることを知っていました。 彼女はしつこかった。 彼女は求めていたものを手に入れました。
53

エリシャの前で、シュナムの女性は忍耐強くなりました。 ああ、赤ちゃんは死んでいてベッドに横になっていた。 そしてエリシャは油そそがれた棒を取り、ゲハジによって子供の上に横たわるように送ろうとしました。 しかし、彼女の信仰は固執していませんでした。 それは預言者の中にありました。

彼女は神がその預言者の中にいることを知っていました、なぜなら彼が言った言葉が実現するのを見たからです。 彼は立証された預言者でした。 そして彼女は彼が言ったことは神から来ていることを知っていました。 そして彼女は、「あなたの魂が生きているので、理由がわかるまであなたを離れません」と言いました。 そして彼女は彼と一緒にいた。 彼女は彼女が求めたものを手に入れるまで根気強くなっていました。
54

それは私に思い出させます。 ここで少し前に、カリフォルニアから来た小さな女性(私がまだジェファーソンビルに住んでいたとき)、それは約3、4年前です....彼女は腫瘍を持っていました。 そして腫瘍だけで50ポンドの重さがありました。 彼らは彼女を建物に詰め込み、腰を下ろさなければなりませんでした…。彼女はその夜そこにいるように言われました。 彼女は私が病人のために祈るつもりだと思った。 しかし、私はちょうど今夜ここで得たものについて、聴衆に話しに来ました。

話を終えた後、彼らの何人かは彼女に「彼は今夜病人のために祈らない」と言いました。 しかし、彼女は祈られたかったのです。 彼女は心の中で言って信じていました…彼女は以前に集会にいました。 そして、「ブラナム兄弟が私のために祈れば、私は癒されると信じています」と言いました。
そしてその夜、2、3人の執事が彼女を通り過ぎ、家、建物のそばに出て、後ろを回って、彼女をドアに横たえました。 そして、私はビリー・ポールと一緒に後ろから歩き始めました。 彼女はそのようにズボンの脚をつかんでくれました。 彼女は「ブラナム兄弟」と言いました。「あなたが神に尋ねれば、神は私を癒してくれるといつも信じていました。」
私は彼女に手を置いた。 私は言いました、「それなら、姉妹よ、あなたの信仰によれば、それはあなたにありますように」。
55

その数ヶ月後、私はそこでの集会で彼女に会いました。 そこで彼女は完璧なウエストラインで立っていました。 50ポンドの腫瘍はなくなりました。 彼女は言いました。「私はここのドレッシングルームに女性を連れて行き、どこかに私の跡があるかどうか彼女に見せます。 これが私の写真です。」 それは何でしたか? あなたが病人のために祈っていようといまいと、彼女はしつこくなりました。 彼女は癒されるためにカリフォルニアから来ていました、そして彼女は他の方法で戻ることはありませんでしたが、癒されました。 彼女は粘り強くなりました。

56

数年前にここで黒いジフテリアで亡くなった少年のベッドサイドから呼ばれたのを覚えています。 そして、私には子供がいたので、彼らは私をそこに入れさせませんでした。 医者は言いました 「そこには行けません あなたは既婚男性です。」

私は彼がカトリックであることを知っていました。 私は、「もしその少年がカトリックだったら、司祭を入れてくれませんか?」と言いました。
「ええ、でも彼は結婚していません」と言いました。
私は「彼は子供たちを訪ねるなど」と言いました。
彼は、「それは問題ではありません、ブラナムさん」と言いました。
私は言いました、「あなたは司祭を入れて彼に最後の儀式を与えるでしょう。 これが最後の儀式です。 その少年は死にかけている。 彼のところに行かせてください。」
57

さて、ついに私は彼を説得しました、そして彼は私をクー・クルクス・クラン、または何かのようにドレスアップしました—あらゆる種類のもの。 年老いたお母さんとお父さんがそこに立っていました。 私は集会を去りました。 そして、おばあさんとお父さんは、「あなたが祈りに来れば、私の子供は生きるでしょう」と言いました。

その少年は約17歳、18歳で、心電図、ある種の機械を持っていました。 彼は2、3日間無意識でした。 そしてそこに...彼は何も知りませんでした。 私が入ってくると、母と父が私を迎えてくれました。私はひざまずいて、簡単な小さな信仰の祈りを祈りました。
私は言いました 「先生、あなたは神を信じますか?
彼は言い​​ました、「心から。 私があなたにしてほしい唯一のことは神に尋ねることです。 神がそれを与えてくださいます。」
私は言いました 「兄弟よあなたの確信に感謝します 決して裏切らないでください。」 私はその小さな仲間に手を置いて祈りました。「主イエスよ、この父と母の信仰を私のものと結びつけ、今夜あなたの王位の前に来てください。 私たちはイエスの御名を信じているので、この少年を死なせずに生きさせてください。」
58

起きて下さい。

そして、父親は手を伸ばして、小さな鉄の肺を横切って母親をつかみました。彼はそこで息を吸っていました。「お母さん、これは素晴らしいことではありませんか? これは素晴らしいことではありませんか? ああ、それはとても素晴らしいです!」
そして、そこに立っているその小さな看護婦は、驚いていました。 あの小さな帽子は彼女の頭から落ちたみたいです! 彼女は周りを見回して言いました、「先生、わかりません。 どのようにあなたはそのように行動することができますか、あなたとあなたの妻、そしてあなたの息子は死にかけていますか?」
彼は、「ハニー、私の息子は死んでいない」と言いました。
「まあ」と言いました、「医者は彼が死にかけていると言いました。」 それは(機械が何であれ)と言いました。...「この熱で心臓がこれほど低くなったとき、二度と戻ってくることは歴史上知られていない」と言いました。
59

私はその古い家長の信仰を決して忘れません。 彼はA.B.シンプソン運動に属していたと私は信じています。 彼は歩いて肩に手を置き(彼は約60歳でした)、この少女の肩に手を置き、彼女の顔を見ました。 彼は言い​​ました、「ハニー、あなたはその機械を見ている。 あなたが見るべきことを知っているのはそれだけです。 しかし、私は神がそれをするだろうと言われたという約束を見ています! 何を見ているかによります。」

彼らはお互いに抱き合って、そこで喜んでいました、兄弟! そして彼は結婚していて、今アフリカで宣教師で、2人の子供がいます。 なぜですか? 父と母は最も暗い時間に持ちこたえることができたので、しつこい。 はい、サー! 永続的。 神を信じなさい。
60

小さなミカヤは、彼ら全員の前で、400人の訓練された預言者の前で、彼が神からのビジョンを持っていたとき、しつこくなりました。 彼らは....彼は反対でしたが。 彼らは彼に会い、彼に言いました、「あなたが彼らが言うのと同じことを言うなら、今、私たちはあなたを協会に戻します。」

彼は言った、「主が生きている間、私は主が私に言うように言われたことだけを言います。」 そして彼のビジョンは神の言葉で調べられ、彼は何があっても彼の予言を宣言しました。
彼らは言った、「私たちは彼を内なる独房に投げ入れ、彼に(悲しみ)悲しみのパンと悲しみの水を与えます。」 そして、彼らが戻ってきたとき、彼は彼に対処すると言いました、アハブはそうしました。
彼は言った、「もしあなたが戻ってきたとしても、神は私に話しかけていません。」 彼はしつこかった。 彼は自分がどこに立っているか知っていました。
61

イエスによって癒された盲人は彼らの神学を議論することができませんでした。 彼らは「誰があなたの目を開いたのですか?」と言いました。

彼は「ナザレのイエスと呼ばれる男」と言いました。
彼らは言いました、「この人は罪人です。 彼がどこから来たのかはわかりません。」
今、彼は彼らに良い答えを与えました。 彼は言い​​ました、「あなたはこの日の宗教指導者です。 そして、この男は私に私の視力を与えてくれました、それでもあなたは彼がどこから来たのか分かりません。」
彼は彼自身のかなり良い神学を持っていました。 彼は彼らと議論することはできませんでしたが、彼は一つのことを知っていました:彼は見ることができ、彼は恥じていませんでした。 彼の父と母はそれについて何かを言うのを恥じていました。 しかし、彼ではありません。 彼はそれを見た。 彼はそれを感じたでしょう。 彼はその結果を得ました。 何かが彼に話しました、そして彼は粘り強くなりました。
62

ピリポ、(昨夜のレッスンで)それを見るとすぐに、...イエス・キリストの前に現れたとき....彼が(シモン)アンドリューの兄弟であるペテロを見たとき(当時、シモンでした)、イエスの前に来てください。シモンは子供の頃、救世主は預言者であると教えられていました。 彼が彼の前に歩いて来て、彼が彼に「あなたの名前はシモンであり、あなたはヨナの息子です」と言ったとき、彼は粘り強くなりました。 彼はその時教会の長になる準備ができていました。

63

ピリポがそれを見たとき、彼は真実を知っている別の良い聖書の読者を知っていました。 彼は粘り強かった。 彼は山を一周して彼を捕まえた。 そして、ナタナエルが来るとき、確かに、有名な人、本物のヘブライ人。 男、粘り強いヘブライ人—本当の立派な人、立派な誠実さ—彼は偉大な人でした。 しかし、彼の司祭の前で、彼ら全員の前で、イエスが彼を見て、「罪のないイスラエル人を見よ」と言われたとき、彼は言いました、「ラビ、どうしてあなたは私を知ったのですか? 私はあなたに会ったことがありません。 私が誰であるかをどうやって知ったのですか?」

彼は言った、「ピリピがあなたを呼ぶ前に、あなたが木の下にいたとき、私はあなたを見ました。」
彼は立ち上がって言いました、「あなたはキリスト、生ける神の子です。 あなたはイスラエルの王です。」
なぜですか? 彼は他の誰かが何を考えていても執拗でした。 彼は読んだことを聞いていた。 彼がイエスに見つけることを期待していたものを、彼は見つけました。
64

ある日、売春婦の小さな女性が水を得るために井戸にやって来ました。 そこには、普通の服を着て、普通の食べ物を食べ、普通の言葉を話し、他の人が話しているのと同じように普通のストリート言語であるイエスが座っていました。 そして彼女は彼に話しかけました。 彼は彼女に話しかけた。 彼は彼女のせいがどこにあるかを見つけて、「あなたの夫を迎えに行き、ここに来なさい」と言いました。

彼女は「私には夫がいない」と言いました。
言いました、「あなたはよく言いました。 あなたには5人いましたが、今一緒に住んでいるのはあなたの夫ではありません。」 すぐに彼女の心の中のそのあらかじめ定められた種が命を吹き込みました。
65

それがパリサイ人を襲ったとき、それはただ全体を黒くしました。 彼らは言いました、「この男のベルゼバブ。 彼は占い師です。」

しかし、彼女はみことばが両刃の剣よりも鋭く、より強力であることを知っていました。 そして心の考えの識別者。 彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。 私たちは400年もの間それを持っていません。 あなたは預言者だと思います。 しかし、救世主が来るとき、彼は私たちにこれらのことを教えてくれることを私たちは知っています。
彼は言った、「私はあなたに話しかける彼です。」 確かに奇跡を起こした人は嘘をつかないでしょう。 彼は預言者でした。 彼は言い​​ました、「私はその救世主です。 私があなたに話しかける人です。 私は彼です。 今、彼女を止めてみてください。
もし誰かが東にいたら、通りにいる男が売春婦の声を聞くことは決してないでしょう。 彼女には全く声がありませんでした。 しかし、風の強い日に家が燃えているように、彼女を止めてみてください。 あなたはそれをすることができませんでした。 彼女は通りに出て、叫びました。「私がしたことを私に言った男に会いに来てください。 これはまさに救世主ではありませんか? そこに彼は今、井戸のそばに座っています。 それがまさに救世主です。 私たちはその男が来るのを探しました、そして彼はそこに座っています。 彼は私にこれらのことを話しました。」
聖書は、人々は女性の証言のために信じていたと言っています。
66

締めくくりに、私は言うでしょう(ここに座っているスペイン人が何人かいます)、以前に、私がオールドメキシコにいたとき、少し前に、そこのアリーナで、ある種の場所でした...私たちは得ることができませんでした闘牛場、または大きなリングで。 しかし、そこには数千人が集まる場所がありました。 カリフォルニア出身のエスピノザ兄弟(私はアッセンブリーゴッドだと思います、兄弟)、皆さんは彼を知っていますか? 彼は私の通訳でした。

その前の晩、まったく見えない老人の盲人がプラットホームに出くわしました。 私は彼を見ました。 私は良い靴と良い服を着ていました。 かわいそうな老人、ぼろぼろのズボンはすべて引き裂かれ、彼の古い帽子はバインダーのより糸のように見えるもので縫い合わされ、そして彼は盲目でした。 白ひげが垂れ下がっていて、彼の古くて大きな古い足、そして多分彼は何年も靴を履いていなかったでしょう。 全体がほこりっぽく、完全に盲目です。 私は彼を見ました。 もし彼が生きていたら、私の父はそのくらいの年齢になるだろうと私は思った。
67

私は彼のところに行った。 私は「どうしますか?」と言いました。 エスピノザ兄弟が解釈しました。 私は彼の側に足を置いて調べました…。プラットホームの向こうにはこれの約4倍か5倍の幅の小さなカーテンがありました。 私の靴が彼に合うなら、私は彼に私の靴をあげると思いました。 ああ、彼の足は私のものよりずっと大きかった。

腕を彼の周りに置くように、私は彼に肩を向けました。 彼の肩は私のものよりも広かった。 その時、私は彼に私のコートを与えることができないのを見ました。
「神様、私に何ができるの? かわいそうな老人、おそらく彼の人生でまともな食事をしたことがないでしょう。」
彼はそこにいて、どこかで古い拒絶されたトルティーヤを食べていました。 しかし、それでも、彼の罪のためにそれを百万ドルの金の祭壇で燃やし、そのような暗闇の中でそのような迷信を生きるために、彼がグリースキャンドルを手に入れるために必要なわずかなお金を費やさなければなりませんでした。 「何時だろう」と思いました。 なぜ運命はそんなに邪悪なのだろうか? 私は彼に腕をまわして、「神よ、彼を憐れんでください」と叫びました。
「グロリア・ア・ディオス」と聞きました。 そしてその頃、私は周りを見回しました。 彼はプラットホームを横切って、私ができる限りよく見ることができました!
68

そして次の夜、私たちが入って来ると、古着の棚とショールがあり、このように3フィートか4フィートの高さの帽子がずっとありました。 彼らはそれが誰のものかをどうやって知ったのでしょう! 彼らは気にかけていたと思いますか? 彼らはその朝8時か9時に教会に来ます—座る席はありません—すぐそこにあります、そしてそれは雨を降らせて、そしてただお互いに寄りかかっています。 髪の毛を垂らしたり、子供を抱いたり、物事をしている女性たち。 雨を降らせて、9時に来てください。 そして、私はその夜の8時半か9時までそこにいませんでした。 彼らは彼らがそこにいると確信しているでしょう。 私が入るまで待って、すぐそこに立っていました。

69

彼らは、このように、私が入ってくるアリーナの後ろにあるロープのはしごに私を失望させました。 プラットフォームに出て行った。 ビリー・ポールと私が「明日」を意味する「マニャーナ」と呼んだ男....彼はいつも私を迎えに来るのがとても遅かったです。 だから私はこう言います「明日来てください。 あなたは今夜台無しにされました。」 それで彼は私をそこに連れてきて、私をがっかりさせました。 そして、私はプラットホームに入ります。 ジャック・ムーア兄弟(あなた方の多くは彼を知っています。ここシュリーブポートの向かいにいます。)、彼は私、エスピノザ兄弟、そして何人かの兄弟たちと一緒にいました。

それから、私たちがプラットホームに立っているとき、ビリーが来ます。 向こうの何千倍も何千もの大きな列がそこに座っているのを聞いた。
70

ビリーは言いました、「パパ、あなたは何かをしなければならないでしょう。 ここにいる小さなスペイン人女性」と言いました。「彼女は腕に死んだ赤ん坊を抱えています。 「あの赤ちゃんは今朝亡くなりました、彼らは早く言った。 そしてマニャーナは彼らにプレイヤーカードを配りました。「そして彼はプレイヤーカードを持っていません、そして私はそれを持っていません。」そして彼女はその赤ちゃんをプレイヤーラインに連れて行く決心をしました。「言った、 「そこには約400人がいて、祈る準備ができています。」

私は「まあ」と言いました、「彼女を元に戻してください」と言いました。彼女が先に進んだら、全員がそれを始めるからです。」 そして私は言いました 「それはできません たぶん明日、列に並ぶように彼女に言ってください。 明日はまだここにいます。 彼女にプレイヤーカードを渡してください。」
71

彼は「あなたがやって来てそれを試してみてください」と言いました。 彼は言った、「私はそこに300人の案内係を持っていました、それは彼女を保持することさえできません。」 そして、「彼女の体重は90ポンドにはならない」と言いました。 そして、「あなたは彼女を抱きしめることはできません」と言いました。 「彼女はこの死んだ赤ん坊と一緒に、彼らの足の間を走ったり、彼らの肩を飛び越えたり、何かをしたりします。」と言いました。

私は「ジャック兄弟」と言いました。「彼女は私を知りません。 彼女はあなたから私を知らないでしょう。 降りて、赤ちゃんのために祈ってください。そうすれば、そのように落ち着くでしょう。」 私は言いました 「赤ちゃんは死んでいますか
「はい」と言いました。 私は言った....
私は信仰が望みのものの本質であると話していました。 そして私は話していました、そして私が話している間、エスピノザ兄弟が話し始めました。 ジャック兄弟は赤ちゃんのために祈り始めました。 そして、私が見始めたとき、私は私の目の前でここを見ました。 そして、小さなメキシコの赤ちゃんがいて、歯がありませんでした。それはとても小さかったのです。 私を見て、笑っていました。 幻。 私は言いました、「ちょっと待って、ジャック兄弟。 赤ちゃんをここに連れてきてください。」 そして、彼らは道を開いたのです。
72

ここに、プレイヤービーズを手に持った小さな女性が来て、床に落ちて「パドレ」と叫び、私は彼女をひき上げました。

私は「しないでください」と言いました。 彼女は小さな青と白の縞模様の毛布を持っていて、その長い間少し固い赤ちゃんが腕の中に横たわっていました。 私は「それが死んだら彼女に聞いてください」と言いました。
それはその朝9時ごろに診療所で死んだと言いました。 そして、これはその夜の約9時半か10時で、ただ濡れていました。 彼女はそこに立っていました、彼女の髪はすべて下がっていました。 かわいらしい女性。 そして彼女は...おそらく彼女の最初の赤ちゃん。 彼女は25歳か何かのように見えました。
73

そして私は言いました、「エスピノザ兄弟、この祈りを解釈しないでください。私は小さな死者、またはそこにいる小さな赤ちゃんが私を笑っているのを見ただけだからです。」 私は「赤ちゃんかもしれない」と言いました。 そして私は小さな毛布に手を置いて言いました、「天のお父様、私はその幻が何を意味するのか分かりません。 しかし、私は小さな赤ちゃんを見ました。 もしその赤ちゃんが...あなたがそれを生き返らせる準備ができているなら、私はイエス・キリストの名においてその命を呼び求めます。」

それは叫び声を上げ、その毛布を蹴り、そのように叫び始めました。 そして私は....
74

ビジネスマンの「声」は少し前にそれを詰め込みました。

私は言いました。「エスピノザ兄弟、今はそれについて何も言わないでください。 あなたはその赤ちゃんとその女性の後にランナーを送り、彼女を医者に連れて行き、今それを公開する前に署名された供述を手に入れます」と私は言いました。「それは真実でなければならないからです。 わかりません。」 それで彼はランナーを送りました、そして医者は赤ん坊が彼のオフィスでその朝9時に二重肺炎で死んだという供述に署名しました。 呼吸はありませんでした。 心臓は動かなくなっていました。 それは死んでいて、固くなっていました。
そして、その小さな女性がそこにいました。 なぜですか? 彼女は根気強かったからです。 彼女を止めるものは何もありませんでした。 彼女はしつこかった。 彼女の司祭は彼女を教会から追い出したでしょうが、彼女は忍耐力がありました。 確かに彼はそうするでしょう。 何が起こっても。 彼女はたまたま数日前にフェンスを見ていました、そして彼女は老人の盲人が彼の視力を受け取るのを見ました。 神が盲人に視力を与えることができれば、死者をよみがえらせることができます。 そして彼女には必要がありました。 彼女はしつこかった。 このスフォルツァの女のように、彼女は粘り強いので彼女の願いを得られたのでした。
75

兄弟姉妹、私たちはイエス・キリストの前にいます。 彼は言い​​ました、「私の名前の下で二人三人が集まっているところはどこでも、私は彼らの真っ只中にいます。 彼らが一つのことに触れて尋ねることに同意するものは何でも、彼らは受け取るでしょう。」 頭を下げながら、神の御前で今、粘り強くなりましょう。

76

我らの恵み深き天のお父様、私たちはあなたの王国のために今から約30分以上話し続けています。 神は約束をされました。 神は彼の約束をする義務があります。 主よ、私たちを覚えて、その小さな女性のように粘り強くなりましょう。 イエスが私たちの真っ只中にいるなら、私たちが来た目的を達成するまで、イエスを握り続けましょう。

今夜ここに救われていない人がいるなら、神の救いの恵みが彼らを受け取るまで彼らが持ちこたえますように。 もし彼らが聖霊のバプテスマなしでここにいるなら、彼らがその小さな女性のようになりますように。時間や他の何かが邪魔にならないようにしましょう。 彼らは、聖霊が彼らの人生を神の恵みで満たすまで、持ちこたえ、忍耐強くなります。
77

彼らが病気なら、彼らが解き放たないように。 彼らがヤコブのように抱きしめますように。 彼はどれほど忍耐力があったか。 彼は握って言った、「あなたが私を祝福するまで私はあなたを行かせません」。 その祝福は彼の命を意味しました。 そして今夜、それは私たちにとっても意味があります。 そして、癒しは私たちにとって命を意味します、主よ。 私たちはあなたの存在が来て、私たちがあなたを手に入れることができるように、そしてあなたがレスリングの王子であるヤコブと同じように私たちを手に入れることができるように祈ります。 あなたは私たちの名前を、この地上の教会の本から、子羊の天国での生活の本に変えてくださいますように。 忍耐強く、神が私たちの中で彼の約束を確認するまで持ちこたえます。 彼の名前でお願いします。

78

主よ、私たちはあなたからの一言が他の誰もが話すことができる百万以上を意味することを知っています。 主よ、来て、私が真実を語ったことを立証してください。 あなたは昨日も今日もそして永遠に同じです。 あなたはみことばです。 あなたはノアにあったみことばでした。 あなたはモーセにあったみことばです。 あなたはエリヤにあったみことばでした。 あなたはダビデにあったみことばでした。 あなたはみことばによって作られた肉であり、今夜私たちの中にいます。

あなたはこの時間のためにあなたがしたすべての約束を立証するためにここにいます。 ソドムの時代のように、あなたがしたこれらすべての約束、あなたはそれを確認するためにここにいます。 父よ、今夜それを認めてください。 ここでお会いしましょう。 そして、教会が信仰によって手を差し伸べ、手を差し伸べてこう言うことがありますように。「主よ、私は忍耐強くあります。 私は未亡人が捕らえた不当な裁判官のようにここにとどまります。 そして、その不当な裁判官が、女性を取り除くために彼女に彼女の願望を与えたとしたら、天の父は今夜彼に抱くと期待しているものをどれだけ多く与えるでしょうか? それを認めてください、イエスの名において、私たちは祈ります。 アーメン。 主は祝福されますように。
79

見たい…カードを配りましたか? 200? 今日あなたが配るものは何ですか? H? どこから始めましたか? 1、昨夜、私たちはそうではありませんでしたか? 今夜はどこか別の場所から始めましょう。

今夜のプレイヤーカードはHです。プレイヤーカードを持っている人は皆、それを握ってください。 私たちは一人一人のために祈るつもりです。 ちょっと待ってください。 そのプレイヤーカードを握ってください。 あなたは男にプレイヤーカードを渡します、彼はその時60%癒されていますね。 彼は列に並ぶことを知っているので、ただ...することはそれを保持することです。 それが私たちがそれらを配る理由です。
80

始めましょう...見てみましょう...から...今夜80から始めましょう。 80、90、100から始めましょう。誰がプレイヤーカードHを持っていますか? 天国のようなH。 H80。手を挙げてください。 ほら、もし私が……多分私は間違っている。 多分それからどこかから始めるでしょう。 私はそれを見ませんでした。 ああ、戻って...大丈夫、ここに来てください。 H80、H81。 誰が81を持っていますか? 手を挙げてください。 81? ここに。 さあ、レディ。 82、82を持っているのは誰ですか? 手を挙げていただけませんか? そこにありますか? 82? よし、82。誰が祈りのカードH82を持っていますか? 80、81があります。H82が欲しいです。 スペイン語で何と言いますか? それはスペイン人の誰かかもしれません。 大丈夫です。 82、83、H83、プレイヤーカードH83を持っているのは誰ですか? あなたの祈りのカードを見てください。 あなたの隣人のプレイヤーカードを見てください。 多分彼らは耳が聞こえず、聞くことができません。 H83、83?

81

カードを受け取らないでください。使用しない場合は、を参照してください。 それらを入手して使用してください。を参照してください。 それらを他の人に渡さないでください。 それらを自分で保管してください。 あなたは祈りの列で断られるでしょう、見てください。 だから、あなたのカードを持って、会議の前に指示を聞いてください。 祈りのカードを持って、席にとどまりましょう。

H83。 どこにありますか? 84? ここの女性。 85、86、そうです、迅速に対応してください。 86、87、88、89、90、91、92、93、94、95、96、97、98、99、100。グラント兄弟、あなたがそうするなら、彼らを数えて、彼ら全員がプレイヤーラインに入るのか見てください。 。
さて、ここにいる全員に、10、15分ほどで完了します。ここにいる全員に、呼び出されなかった席にとどまるようにお願いします。 本当に敬虔で、静かにしてください。 今粘り強くなりなさい。
82

別の小さな話をしましょう。 ある時、女性がいました....イエスは言われました....彼の名声はガダラのいたるところに広がり、小さな女性が降りてきました(またはガダラからではありませんでした。それは別の国でした。)そして彼女は彼のことを聞きました。 彼女は血の問題を抱えていました。 彼女はイエスがいた海岸の集会に来ます。 しかし、彼女は彼にたどり着くことができませんでした。 そして、彼女は心の中で(今聞いてください)、心の中で、「彼の衣服に触れることができれば、私は元気になるでしょう」と言いました。 話を覚えていますか? さて、彼女はすり抜けて彼の衣服に触れました。

さて、何が起こったのですか? イエスは振り向いて、「だれがわたしに触れたのですか」と言われました。 なぜ、ペテロは彼を叱責しました。 彼らがすべてそこにいるかどうかを見ている間、今、それについて考えてみてください。
ペテロは彼を叱責し、こう言いました。「主よ、なぜ、人々はあなたが正しい心の中にいるのだろうかと思うでしょう。 なぜ、みんな……」
「こんにちは、ラビ。 こんにちは、預言者。 これは若い預言者伝道者です。 これはガリラヤの預言者です。 こんにちは。」
83

「そのような人と離れて」と司祭と全員が言いました。 「皆さん、彼から離れてください。」

しかし、彼は彼女がしたのとまったく同じように持ちこたえました。 彼女は「もし私が彼の衣服にしか触れられないなら」と言いました。 彼女はそうしました。
それからペテロは、「なぜ、あなたは人々にあなたがあなたの心の外にいると思わせるのですか」と言いました。
「しかし、私は弱くなったと感じています」と彼は言いました。 何人がそれを知っていますか? 強さを意味する美徳は彼から去っていました。
そして、彼はその女性を見つけるまで、聴衆を見回しました。 そして、彼がそのお嬢さんを見つけたとき、彼は彼女に何と言いましたか? 彼は「あなたの信仰があなたを救った」と彼女の血の問題について彼女に言いました、彼女は救われたと言いました。 そうですか?
84

さて、彼が昨日、今日、そして永遠に同じであると信じている人はどれくらいいますか? 手を挙げてください。 これが真実であることを知っている人はどれほどいますか。ヘブライ人3は、今、彼は私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司であると言っています。 何人がそれを知っていますか? ええと、もし彼が昨日、今日、そして永遠に同じであるなら、彼だけが肉体的な形ではありません…。彼がそのように戻ったとき、時間は終わりました。 彼は彼と一緒に教会を連れて行きます。

しかし、彼は聖霊の形でここにいて、私とあなたの中に来て、彼と同じ働きをします。 彼はヨハネによる福音書第14章12節で、「わたしを信じる者は、わたしがする業も彼がするであろう」と言った。 そうですか?
85

そして、みことばが私たちの中にあり、私たちが真実を語っていて、それが彼が今日約束したみことばであるなら、神のことばは両刃の剣よりも鋭くなく、考えや意図を見分けることができます。心の? 聖書はそう言っていますか? そうではありませんでした....すべての預言者は人々の心の中で考えを識別することができました。 そうですか?

なぜですか? 彼らの中にあったのはみことばでした。 その日の神の言葉、見てください。 それが彼らが立証された方法です。 それが彼らの信任状でした。 それらのどれも組織に属していませんでした—1つではありません。 決してしませんでした。 彼らの信任状は彼らの業でした。
86

神は言われました、「もしあなたの中に霊的または預言者がいて、彼の言うことが実現したなら、彼の言うことを聞いてください。 私は彼と一緒にいるからです。 しかし、それが実現しない場合は、まあ、彼の言うことを聞かないでください。」 一度だけではいけません。 それは常に、預言者からのものでなければなりません。

教会には予言の賜物があります。もちろん、それは教会に伝えられる前に審査官によって調べられるべきです。 それを2、3人の裁判官の前に置いて、それから言われます。 しかし、預言者は、あらかじめ定められ、あらかじめ定められた預言者として生まれます。
エレミヤ....神は言われました、「あなたが母の胎内で形成される前に、私はあなたに国の預言者を任命しました。」 バプテスマのヨハネは、生まれる712年前、荒野で泣いている人の声でした。 「主の道を整えなさい」を見てください。 確かに。
87

注目してください。 さて、イエスが地上にいたとき、彼は癒しと救いのために犠牲を払われました。 私たちはそれを信じますか? イエスは今夜来てあなたを救うことができませんでした。 彼はすでにそれをしました。 罪の問題は解決しました。 彼は世の罪を取り除き、取り除いた神の小羊です。 彼は私たちの罪のために負傷しました。 彼の打たれた傷で私たちは癒されました。 それは過去の緊張です。 どれだけ悲鳴を上げても、どれだけ悲鳴を上げても、それを受け入れるまでは少しは役に立たないでしょう。

そして、彼は私たちの職業にとりなしをするために、高位の威厳の右手に座っている大祭司です。 あなたはそれを受け入れ、それを公言しなければなりません、ほら。 それは正しいです。 癒しでも同じように。
88

しかし、もし彼が今夜ここに立っていて、彼が私にくれたこのスーツを着ていたらどうでしょうか? 彼は祈りの列で何をしますか? どうしてそれがイエスだとわかりますか?

さて、誰かが来る限り、「イエス様、あなたは私を癒してくれますか?」と言ってください。 彼は「私はすでにそれをしました」と言うでしょう。
さて、もし彼が手に釘の傷を持っていたら、誰でもそれを持っている可能性があります、見てください。 どんな傷でもありえます....しかし、それは何ですか?
どのようにあなたはそれを知っていますか...あなたはそれがどんな種類のブドウの木であるかを知っていますか? それはそれがどのような人生を送っているのかということです。 そして、すべてのブドウの木、もし最初の場合....そのブドウの木から出てくる最初の枝であるイエス・キリストは、その背後に使徒行伝の本を書きました。 そうですか? もしそれが別のものを出すなら、彼らは別の使徒行伝を書くでしょう。 それがブドウを産んだ場合、最初のもの、次回はレモンを持つことができないからです。 しかし、レモンのつるはその中に住むことができます—それは柑橘系の果物です。 しかし、それはそれ自身で生きています。 それは常にレモンを生み出します。 それはそれに接ぎ木されたつるです。
しかし、ブドウの木自体が枝を出すと、最初の枝と同じように実を結ぶでしょう。なぜなら、それはそうなるからです。イエス・キリストにあった命はそのブドウの木にあるのです。 そうです。
89

イエスは言われました、「わたしを信じる者は、わたしがする業もまた彼になります。」 さて、もし彼がここにいたら、彼は彼の人生と彼がこの時代に約束したことによって知られるでしょう。

昨夜ここには何人いましたか? あなたの手を見てみましょう。 事実上すべての人だと思います。 大丈夫です。 さて、人々がいます...私が知る限り、その列の誰もが私には全く見知らぬ人です。 そうであれば、一人一人手を挙げてください。 あなたは見知らぬ人ですか? 私にとって見知らぬ人は何人いますか? 大丈夫です。 私があなたにお願いする唯一のことは、信仰を持ち、私があなたに真実を語ったと信じることです。
90

さて、見てください。 キリストは終わりの時のためにこれらのことを約束されました。 さて、私はあなたがここの街に偉大な戦士がいたことを知っています。 おそらくオーラル・ロバーツ、そしてああ、故ジャック・コーやそれらの偉大な信仰の人たちのように、彼らは彼らの時代を生きました。 しかし、約束された息子の前に見られた異邦人の世界がすべての父である(そしてイエスが同じことを約束した)アブラハムの時代に到着した最後のしるし、教会に選ばれた人に示された最後のしるしを覚えておいてください...さて、覚えておいてください。 2人が降りてソドムに説教しました。 彼らはこの印を決して示しませんでした。 今日もそうではありません。

しかし、召された教会には、そのしるしが示されました。 そして、イエスの預言も同じでした。神は肉体で現れました、ほら、心の中にある考えを識別してください。 今、彼はそれを約束しました。 天と地の両方が失敗します。 しかし、そうではありません。 さて、もし彼がそれを明らかにするなら、彼がここにいることを示すために、あなた方の何人があなたの癒しのために彼を信じますか、そしてあなたが必要とするものは何でも?
91

私たちの主イエス、今それはあなたにあります、父よ。 あなたの意志が何であれ、それを成し遂げましょう。 私はあなたのしもべです。 これらはすべてあなたのしもべ、またはここにいる彼らの多くです。 あなたのしもべではない人々に、あなたの存在によって、多分朝の前に彼らがあなたの顔を見なければならないことを知ってもらいましょう。...今、あなたは優雅に彼らに微笑むことができます。 しかし、あなたが彼らの裁判官になります。

主よ、イエスが今夜私たちの中に来て、十字架にかけられる前と同じように演じ、行動し、すべての異教の宗教に直面して、私たちの救い主は死んでおらず、よみがえられていることが保証されます。死から。 そして二千年後、今夜は彼が当時と同じように生きています。
そして、エマオの人々のように、「彼が道に沿って私たちに話しかけたとき、私たちの心は私たちの中で燃えませんでしたか?」と言うことができますか? あなたの存在を知らせましょう。 今夜、あなたの復活の力であなたに会えますように。 それなら、主よ、あなたの偉大な8月の臨在のゆえに、人々がその時信じてくださいますように。 イエス・キリストの御名によってお願いします。 アーメン。
92

今、私はすべての霊を取ります....あなた方一人一人は霊です。 覚えておいてください、あなたは私を見たことがありません。 あなたはここでこの古くて使い古された船体を見て、それがこの声を宣言しています。 さて、この声は神から来ているか、そうでないかのどちらかです。 あなたと同じです。 この声はこの船体の周りに詰まっているだけです。いつかそれを古くならない新しいものと交換します。 しかし、友人、一人一人が精神です。 だから、あなたが動くとき、見てください....あなたがそこにコントロールを持っているとき、見てください、それは中断します。 ただじっと座ってください。 祈りなさい。

私はあなたにしてほしい……神が何かをしてくださるなら、私たちは神に感謝すべきです。 確かに。 彼を賛美しなさい。 その後、敬虔になり、見守ってください。 ただじっと座って、心から信じてください。
93

さて、プレイヤーカードを持っていないあなたは、どこにいても信じてこう言います。「主イエス様、彼が私たちに言ったことは、聖書の中にあります。 私たちは...あなたがそれを約束したことを知っています。 そして、私はそれがあなたでなければならないことを知っています。 あの男にはなれません。 彼は私のような男です」、「私の夫のように、または私の息子、または兄弟のように」、またはそれ以上のことを見てください。

しかし、賜物はものではありません...あなたが持って行って物事を行うナイフ。 賜物....最近、私は大きなテントを手に入れて街に来て、一度に約1か月間滞在して、見て、教えます。 賜物はあなた自身を邪魔にならないようにしているので、神は入って来て、彼が何を示し、何をするかを見ることができます。
贈り物は、「私はこれを行う力を得ました。 私には力があります...」贈り物のあなたの力は、邪魔にならないようにすることです。 そして、神があなたに与えた賜物はそれを通して機能します、そして、あなたが邪魔になった後、見てください。
94

今、私は彼に何も言わせることができません。 彼はそれをしなければなりません。

さて、時間を節約するために...私は本当に遅れていますが...ここに来てください、ご婦人。 ここに立ってほしい。 私は少し前に井戸端の女性について話していました。 昨夜ここにいましたか? あなたはここにいませんでしたか? これまでにいずれかの集会に参加したことがありますか。 これまでに行ったことはありません。 初めてです。 私たちは見知らぬ人(お互いに知らない間柄)です。 彼女は昨夜もここにいませんでした。 指示はありませんでした。何もありませんでしたが、ここに立ってください。 今、私たちは立っています...。
井戸での女の話を覚えていますか? このような小さなパノラマがあります。 男と女は人生で初めて会った。 さて、この女性は...彼女は恥ずかしくて、何度も結婚していました。 そして、彼女は結婚していない男性と一緒に暮らしていました、そしてそれは非常に悪いことでした。 そしてイエスは彼女に話しかけました。
95

さて、あなたは覚えています、彼は(聖ヨハネによる福音書第5章19節で)こう言われました。 しかし、彼が父がしているのを見ていること、それは息子も同じようにしています。」 したがって、イエスは最初にビジョンでそれを見ずに一つのことを実行したことはありませんでした、または彼はそこで何か間違ったことを言いました。 息子は父が最初にそれをするのを見るまで何もしません。 彼の言うことを聞きません。 彼がそれをするのを見ます。 そして、父は……。

彼はサマリアのそばに行く必要がありました。 彼はエリコに行きました。 しかし、彼はシカルの町サマリアに上って行きました。 そして彼はこの女性に会いました。 そして、彼は彼女の問題がどこにあるかを見つけるまで彼女と話し始めました。 それから彼は彼女に彼女の問題を話しました。 そしてすぐに...その状態の彼女は、それが救世主のしるしであることを認識しました。 ええと、もしそれが昨日彼だったとしたら、それは今日も同じでしょう。もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのであれば。 それは本当ですか、聴衆の皆さん
? ね。
96

今、私たちは初めて会っています。 私は彼ではありません。 そして、あなたは彼女ではありません。 しかし、彼はまだ神です。 そうです、姉妹。 さて、もしあなたが私がみことばで言っていることを信じることができるなら……私はこのみことばにあること以外何も言うことは決してないでしょう。 彼はそのみことばの外で何かをするかもしれませんが、彼がそれをする限り、私は私が正しかったことを知っています。

そして今、あなたは私を知りません。 私はあなたを知りません。 ですから、もしあなたが病気で、私があなたに手を置いて大声で叫んだら……その偉大な戦士のように、ロバーツ兄弟、またはそれらの何人か、アレン兄弟またはそれらの人々の何人かがあなたに手を置いて、「ハレルヤ! 主はあなたを癒してくださいます!」 それは良いことです。 だから、あなたはそれを信じています、そしてそれはうまくいくでしょう、見てください。
しかし、今、彼がここに立って、あなたがしたこと、またはあなたが病気であるという何らかの理由、人生を通して起こった何か、またはあなたがそれをするべきではなかった何かを言ったらどうなるでしょう...あなたはそれがあったことを知っているでしょう正しいこと。 それはあなたの心をクリアするでしょう。 そうです。 それはあなたのものでしょうか?
97

さて、私はその女性に何について話しているのですか? 今夜、私はそのメッセージにとらわれたことはありませんでした。 私は忍耐力を得ました、ほら。 それは私を説教に変えていました。 さて、識別に戻って、リラックスして、ウィリアム・ブラナムを脇に連れて行かなければなりません。

ここヒューストンで撮られたその写真を見た人は何人いますか? ここにあります。 今、ここの最前線にあります。 それは今、私と女性の間のすぐ横にぶら下がっています。 それはちょうど周りを粉砕しているだけです。 女性がそれを目撃したかった場合、彼女は最後の数秒で本当の甘い気持ちのような何かがあったことを知っています。 そうであれば、手を挙げてください。 私はそれを正しく見ています。 ほら、それは別の次元に住んでいるようなものです。 私は女性を通してそれを見ています。
98

さて、その女性—一つのことは、彼女は非常に緊張しています。 そしてそれが彼女が私に祈って欲しかったことです。 そして、それは今のところ自然な原因です。 あなたが生きているこの人生の時間、この年齢に達することなどのために、それはあなたを緊張させます。 もう一つ、あなたはあなたの側に何かを持っています。 それは、空気の小さなポケットがあなたの側に集まるようなものです。 さて、そうですか? 手を挙げてください。

99

さて。 ほら、今。 そこに再びあります! 誰かが「彼は……」と言っています。私はそれが誰であるかを呼び出すつもりです、最近の1つです。 しないでください....あなたは自分自身を隠すことはできません、今、覚えておいてください、見てください。 みことばはここにあります。 私じゃない、友達。 私はあなたの兄弟です。 しかし、みことばはここにあります。

ここに。 彼女はいい人です。 私がそれを推測したかどうか見てみましょう。 今何を言ったのかわかりません。 私がそれを知る前に、それはそのテープを通り抜けなければならないでしょう。
さて、ちょっと待ってください。 はい、彼女は緊張します。 しかし、それは時間、または年齢と物事のせいです。 彼女は....そして、別のこと:あなたは手術を受けました、そしてそれはしばらく前の女性の問題でした。 そうです。 それはあなたをこれまで以上に緊張させました。 そうですね。 そうですね。 そうです。 そして、それはあなたを緊張させました、なぜならこの人生の時間はあなたをより緊張させたからです。 さて、あなたは私が推測していると思いますか?
ここに別のことがあります。 あなたと一緒に女の子がいます—小さな女の子。 そして彼女はここにいて、お尻に苦しんでいます。 そうですか? すぐそこに座っています。 そして、ある女性、別の女性、あなたの友達がいます。 そして、彼女は緊張、精神的なような精神的な抑圧を持っています。 そうですか? さて、戻ったら、そのハンカチを彼らの上に置いてください。 お尻は去ります。 そして彼女はそれを乗り越えるでしょう。 そして、あなたは元気になるでしょう。 主イエスの名において、それを信じて行きなさい。
100

信じますか? それが昨日のイエス様でした。 それが今日のイエスです。 あなたはそれが誰かであることを知らなければなりませんね。 誰かが持っています....今そこに、見てください。 それは私の後ろにありました、見てください。 そして、そうではありません...私はそれをすることができませんでした。 あなたはそれがいくらかの力でなければならないことを知っていますね? あなたは彼の約束によるとそれが主イエスであると信じますか? 主はあなたを祝福します。

101

どうしますか、ご婦人。 私もあなたには見知らぬ人です。 私はあなたを知りません。 私は私の人生であなたに会ったことがありません。 私たちは見知らぬ人です。 私の知る限り、これは私たちの初めての会合です。 しかし、今、主イエスがあなた自身について何かを私に話したとしたら、そこにいるその女性のような何かが、それが何であれ、あなたはそれが主イエスではなく主イエスであると信じますか? ...それは私ではないでしょう。

そして今、あなたはパリサイ人のように、「それは悪霊、ベルゼバブだ」と言うことができます。 そして、彼らが彼の中でその働きをしていた神の御霊は悪霊であると言ったので、これがこの日に来るとき、それは決して許されない聖霊に対する冒涜でした。 それが、この国が今日裁きを受けている理由です。 それは裁き以外に残されたものではありません。 ジャックルビーなどがいっぱいです。 ですから、それは裁き以外に何も起こらないのです。
102

さて、あなたは病気です。 あなたは医者に行ったことがあります。 彼は本当に手術をアドバイスするでしょう。 その手術は結腸にあります。 それは本当ですよね? ここに別のことがあります。 あなたは必死に霊的なものを必要としています...あなたは正しく感じていませんでした。 あなたはちょっと洗い流されて、また戻ってきたいと思っています。 さて、あなたは今戻ってきました。 さあ、心から信じて行けば元気になります。 イエス・キリストの名において、あなたの罪はあなたに許されます。

さて、私は「あなたの罪は許される」とは言いませんでした。 彼はそう言った。 それは私ではありませんでした。 それは彼でした。
103

信じますか? さて、それはあなたの残りの人にそれがここで彼であることをただ知らせるべきです。 そうじゃないですか? あなたがただ信じるなら。 ただ信仰を持ってください。 疑わないでください。 敬虔になり、神を信じなさい。 さて。 ほら、あなたは彼の前にいます。

さて、もしそれらの識別の一つが神の御子から力がなくなったと言わせたなら、あなたはそれが私に何をするだろうと思いますか?彼の恵みによって救われた罪人? それは....あなたはそれが何であるか知っています。
104

ちょっと待ってください。 それは女性ではありません。 ええと。 あなたが言ってください、それはそこで癒されたばかりです、ご婦人、あなたの席に戻ってください。ちょっと私を見てください。 目の前に副鼻腔の問題を抱えている男性がいます。 すぐそこに座って、彼。 あなたは神があなたを元気にしてくれると信じていますか? しますか? 大丈夫です。 彼が触れたことを教えてください。 私はその男を知りません—私の人生で彼に会ったことはありません。 もしそうなら、私たちがお互いに見知らぬ人なら手を振ってください。

さて、見てください。 あなたが何か他のことを知っているかもしれない、彼の妻が彼のそばに座っている、あなたは神が彼女の何が悪いのか教えてくれると信じていますか? 私が彼の預言者、または彼の僕であると信じますか? やってくれませんか? 彼女は干し草熱を持っています。 もしそうなら、手を挙げてください、ご婦人。 そうです。 さて、もしあなたが信じるだけなら、あなたは何かに触れました。 今信じなさい、そうすればそれはあなたを去ります。 あなたは神を信じますか? 疑わないでください。 神に信仰を持って下さい。
105

ここに男がいます。 私はこの男を見たことがない。 彼は私よりかなり若く、私は彼に会ったことがありません。 私たちが見知らぬ人である場合は、お互いに手を挙げてください。 私は彼に会ったことがない。

それでは、聖書の中で写真を撮りましょう。 イエスがシモン・ペテロに会った時を見てみましょう。 イエス様が彼に会ったとき、彼はその年齢、髪の毛が薄くなったような男だったと思います。 今見てください。 彼は彼と話しました。 さて、もし私がその男を知らない、彼に会ったことがない、彼らの両方が手を上げているなら、私たちはお互いに全く見知らぬ人(他人同士)です....
さて、他は女性達でした。 この男について見てみましょう。
106

今、あなたは私をあなたの兄弟としてちょっと見てください。 そして今、主があなたがしたこと、すべきだった、すべきでないこと、あるいはそれが何であれ、それが真実であるかどうかがわかるでしょう。 あなたは知っているでしょう。 そして、もし彼があなたの何が悪いのか、あなたの心にある何か、あなたの病気が何であるか、またはそのような何かをあなたに話すことができるなら、それが真実であるかどうかをあなたが知っている何かをあなたに話します。そして彼が言うことができるかどうかあなたは何があったか、そしてあなたはそれが真実であるかどうかを知っています、彼が何が起こるかをあなたに言うなら、あなたはそれが真実でなければならないことを知っています。

さて、それでみんながここにいるのでしょうか? ...この男と私の時間を取って、彼と話してください。 これが最初です。
107

さて、あなたは私たちが話している間、ちょっとこれを見てください。 主が今私を助けてくださいますように。

そして、あなたは聖書が言っていることが真実であると信じますか? 今がイエスが来る時だと思いますか? 教会は、ピラミッドのように、聖霊の義化、聖化、バプテスマから来たのでしょうか? そして今、一番上の石はとても完璧でなければなりません、頭石が来るときそれはそれと正しく混ざり合う必要があります。 ミニストリーはこのように始まり、最終的に石が建物と出会うまで、常に少数派に来て、そしてより小さなグループ、そしてより小さなグループを得ています。 彼は重要な役割を果たしています。 教会である彼と一緒に建物全体を取ります。 それらはすべて、最初の時計から7番目の時計まで鉛直に持ち上げられます。 そして、すべてが歓喜の中に行きます。
一人一人が彼らに彼らの日を割り当てられました。 彼らには改革者や創設者などがいた。 そして、この最後の日、それは再びワシになりました。そして、それはこれを一緒にするために予言の時代に戻っています。 あなたはそれを信じますか? みことばと石は一つになりつつあります。
あなたはとても良い思いを持っていますね。
108

さて、あなたの問題は何ですか? あなたは事故に遭った。 その事故であなたは一酸化炭素ガスでガス処刑されました。 それは本当です。 それはあなたを毒殺しました。 それはあなたの肝臓を毒殺しました、そしてあなたはそれに問題を抱えていました。 そして、あなたはあなたの胃に問題がありました。 あなたは心に問題がありました。 そして、それはあなたが複合施設に自分自身を建てるまであなたをとても緊張させました。 あなたは強制されています—仕事に戻らなければなりません。 しかし、あなたは仕事に戻ることを恐れています。 あなたはその一酸化炭素ガスを恐れています。 しかし、それは大丈夫になるでしょう。

さて、覚えておいてください。 もしイエス・キリストがあなたが誰であるかを私に教えてくれるなら、そうでしょう…。さて、彼らの事は真実でしたね? もし彼があなたが誰であるかを私に教えてくれるなら、あなたはそれを受け入れ、知って、戻って元気になりますか? やってくれませんか? あなたの名前はワーグナーさんです。 あなたの道に戻って行きなさい。
109

あなたは今信じますか? 心から信じますか? もしあなたが信じることができれば、すべてのこと...信じる者にはすべてのことが可能です。

さて、あなたは神があなたのためにその女性の問題を癒してくれると信じていますか? さて、プラットフォームを横切って進んでください。 神はあなたを祝福します。
さて、御婦人、あなたが朝起きたとき、あなたは固いです。 あまり動き回ることはできません。 関節炎。 しかし、あなたは神が関節炎を癒すと信じていますか? 大丈夫です。 「主よ、ありがとう」と言ってあなたの道を進んでください。 [女性は神経について話します。]それがあなたの関節炎の原因です。 それはあなたの神経質でした。 あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です。 しかし、最初に、あなたはそれを信じなければなりません。
110

どう思いますか? 心から信じますか? あなたは神が心臓の問題を癒し、あなたを元気にしてくれると信じていますか? よし、あなたの道に行き、「ありがとう、主イエス」と言ってください。

さて、御婦人、あなたは影になっています。 それは癌を意味します。 あなたは神が癌を癒すと信じていますか? 大丈夫です。 それを受け入れて、「神様、ありがとう」と言って道を進み、心から信じてください。
神は胃のトラブルやその他のことを癒すことができます。 あなたはそれを信じますか? 大丈夫です。 「主よ、ありがとう」と言って、あなたの道を進んで喜んでください。 あなたは神があなたの女性の問題を癒してくれると信じていますか、それは滴り落ちるのですか? 大丈夫です。 「主を賛美しなさい」と言って道を進み、心から信じてください。 あなたは神が副鼻腔や喘息、そしてこれらすべてのものを癒し、あなたを元気にしてくれると信じていますか? 「神様、ありがとう」と言って喜んで道を進んでください。
111

もし私が何も言わなかったら、ただあなたに手を置いたとしたらどうでしょう。 信じられますか? 主イエスの御名によって、癒されてください。 心から信じてください。 さあ、レディ。 心から信じますか? 私はあなたの状態、つまり心臓の問題を意味します。 神があなたを元気にしてくれると信じていますか? もしそうなら、「主イエス様、ありがとう」と言って道を進み、元気になってください。

大丈夫です、先生。 さあ、ご婦人。 あなたは神が糖尿病を癒し、人々を糖尿病から元気にしてくれると信じていますか? それから、「主よ、ありがとう」と言ってあなたの道を進んでください。 心から信じてください。 神は緊張と胃のトラブルも癒してくださいます。 彼があなたを元気にしてくれると信じますか? 喜んであなたの道に行きなさい。 夕食を食べて、勇気を出してください。
来てください。 胃も緊張しています。 あなたは神があなたを元気にしてくれると信じていますか? それからあなたの道に行き、食べ、元気になりなさい。 心から信じてください。
112

少し心臓がバタバタしています。 しかし、関節炎もあります。 あなたは神があなたを元気にしてくれると信じていますか? あなたの道に行き、喜び、そして「主よ、ありがとう」と言ってください。 神経質な胃は消化性潰瘍などを引き起こします。 あなたは神があなたを元気にし、あなたを癒してくれると信じていますか? あなたの道に行き、「主よ、ありがとう」と言って、元気になってください。

あなたは多くのものを持っています。 女性の悩み。 あなたの素晴らしいことの1つは心臓の問題です—あなたの心臓の周りが多すぎます。 あなたは神があなたを元気にしてくれると信じていますか? 「主よ、ありがとう」と言って喜んで道を進んでください。 あなたは神が関節炎を癒すと信じていますか? 続けてください、そうすれば関節炎は終わります。 あなたは心から信じますか? 確かに彼はそうします。
113

さて、聴衆の中にあなた方の何人かがいます。 今、敬虔になりなさい。 敬虔になりなさい。 ただじっと座ってください。 あなたは今、心から信じていますか? このように見てください。 心から信じてください。 そこにいるあなた方の何人かは、祈りの列に入るつもりはありません…。

ここに座っているこの小さな男の子、すぐそこに座っている小さなぽっちゃりした仲間、あなたは彼の上にその光が見えませんか? その小さな仲間は腎臓の問題に苦しんでいます。 神が腎臓の問題を癒してくれると信じていますか、息子よ? 信じますか? よし、立ち上がって「信じる」と言って受け入れてください。 大丈夫です。 神はあなたを祝福します。 続けて...
心から信じますか? あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です。
114

そこに座って、小さな男の子を思い付いて座ったあなたはどうですか。 信じますか? 目の問題...神はあなたの目の問題を癒し、あなたを元気にしてくれますか? しますか? 大丈夫、あなたもあなたの癒しを持つことができます。 あなたはちょうどいいタイミングで座っていました。 アーメン。 すぐに行ってください。 それは問題ありません。 それは良いことです。 大丈夫です。 アーメン!

大丈夫です。 あなたの隣の女性、そこに。 彼女は頭に問題があります。 神があなたの頭の問題を癒してくれると信じていますか? 大丈夫です。 そこにいるあなたの小さな女の子は精神的な問題に苦しんでいます。 そうですね。 彼女に手を置いて信じれば、彼女も元気になります。 あなたはそれを信じますか?
そこに座っているこの次の女性は、彼女のすぐ隣で祈っています。 彼女は家が壊れたのでそこで祈っています。 そうですか、ご婦人? 手を挙げてください。 信じてください、そうすればあなたの家は再び回復するでしょう。 信仰を持ちなさい。
115

彼女の隣に座っている女性は嚢胞を持っています。 神がその嚢胞を癒してくれると信じていますか? 手を挙げて、それを受け入れてください。 彼女の隣に座っている女性は喉のトラブルを抱えています。 あなたは神があなたの喉を癒すと信じていますか? 手を挙げてください。

どうしたの? それがイエス・キリストだと思いませんか? 立ち上がってみましょう。 立ち上がって、イエスを癒し主として受け入れてください。 神の小羊よ、イエス・キリストの名において、あなたの栄光のためにここにいるすべての人を癒してください。