その通り、我らはイエスに会う。

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ダラス テキサス州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0304
  • 年:1964
1

天のお父様、私たちはあなたが来るまで、今その時を贖っています。 私たちが不思議に楽しんだ偉大なリバイバルは、天国のすべての国でリバイバルの火が燃えるまで、全国に、そして世界中に広がりました。 現在、世界中で、24時間体制で世界中で素晴らしい癒しの礼拝が行われています。 数年前から始まりました。単純な人々が信じに出て、リバイバルをもたらしました。

天のお父様、私たちは今、私たちの都市と私たちの国全体で収集しています。 主よ、まだ入っていない人はいますか? もしそうなら、私たちの神よ、あなたが彼らを送ってくださることを祈ります。 ダラスに償還可能な魂がいるなら、主よ、それはどういうわけか、何らかの方法で、あなたはこの集会の間にそれらを手に入れるでしょう。 私たちは世界中であまり考えられていませんし、それを期待しています。 しかし、私たちの主が地上に来られたとき、どちらもよく考えられていませんでした。 しかし、当時、世界には何百万人もの人々がいて、ほんの数人が彼の言うことを聞きました。 しかし、命に定められたすべてのものは彼の言うことを聞きました。 神様、今夜、そして集会を通して、額に神の封印がないままダラスに残されたすべての人々が、聖霊で栄光に満たされ、入って来ることを認めて下さるように、心からお祈りします。
2

...ここで、信仰を持っている国中のすべての病人や苦しんでいる人を癒してくれるように祈りましょう。 私たちの高貴な弟グラントを祝福してください。 ああ、彼がとても強くなるのを見るために-彼の健康をすぐに壊し、プレイヤーラインに立って、そして深い誠意を持って-そして私の心は彼のために行きます。 主よ、あなたが彼をとても素晴らしく祝福してくださったのを見てとてもうれしく思います。 彼とあなたを愛し、あなたの来るのを待っているこの国のすべての人々にあなたの憐れみの手を差し伸べてください。

あなたの言葉を祝福してください。 そして父なる神様、私たちはイエスご自身がそのような本当の形で、私たちの誰もが彼を見落とさないような本当の方法で私たちのところに来ることを祈ります。 そして、あなたが命に定められたすべてのものがそれを受け取るように。 病気の人が神を受け入れ、神の国のために癒されますように。 イエス・キリストの名において、私たちはそれを求めます。 アーメン。
3

今、私たちは混雑しているため、9時から9時半の間に礼拝を提供しようとしています。明日の夜に戻ってくることができます。 ちょっとフォーマルなことです。今夜、何度も読んで持っていた聖書を読みたいと思います。いずれかの集会に一度も行ったことがない人はいますか? 手を挙げてください。 見てみましょう。 ああ、私の! それは実質的に建物の80または90%であるか、建物内の人々は集会には参加していません。 初めてお会いできてうれしいです。

4

さて、誰もが他の人を癒す人がいないことを知っています。 あなたを癒すことができる医者さえいません。 癒しは神のものです。 「私はあなたのすべての病気を癒す主です。」 彼があなたを癒す薬を持っているとあなたに言う医者はいない。 もしそうなら、彼はあなたに誤解を与えます。 メイヨーブラザーズが最近インタビューしたので....この小さなドニーマーティンがカナダで癒されたとき、そのメイヨーは断られていました—それは西海岸で起こりました....あなたはそれを「リーダーズダイジェスト」で見ました。 彼らはインタビューで私をそこに連れて行き、彼らは言いました、「私たちは癒し主であると公言していません、ブラナム兄弟。 私たちは自然を助けると公言しているだけです。」

5

癒し主は1人います。 それは神なのです。 細胞を作り、命を作ることができるのは神だけです。 したがって、それを行うことは人間の力ではありません。 医者は骨をセットしたり、毒のある細菌に薬を与えたりして、それがあなたを殺さないようにしたり、細菌を殺したりするために、解毒剤などをたくさん入れます。 彼はそれをすることができます。 しかし、取り壊された組織、または壊れた骨、取り出された虫垂炎、つまり虫垂は、彼はそれを癒すことはできません。 それには神が必要です。

神は癒されます。 人はそれを引き起こしている何かを取り除くことができます。 その器官を取り除くことが可能であれば、彼はそれを切り取り、血管を切り取り、腫瘍や癌などの野生細胞である組織を引き抜くことができます。もし彼がそれを手に入れることができれば。 彼はそれを取り除くことができます。 しかし、癒すために、彼はできません。 そして、彼はあなたにそれを言うでしょう。
6

そして今、癒しは神のみのものです。 神だけが私たちのために私たちの癒しを購入してくださいました。 神が私たちの癒しのために私たちに与えてくださったあらゆる方法で、私たちの人生でできるすべてのことをするのは私たちの責任です。 しかし、癒されるのは神です。 神があなたに今夜家に帰るように呼ばれたら、あなたをここに留めておくのに十分な薬は世界にはありません。 ここにあなたを留めておくものは何もありません。 そして、もし彼があなたが地球にとどまると決心したなら、あなたが今夜行くと言っている医者がいくつあっても、あなたは行かないのです。 ですから、それはすべて神次第です。

7

神は命であり、永遠の命です。 初めに神がいました。 当時、彼は神ではありませんでした。というのも、英語の「神」という言葉は「崇拝の対象」を意味し、彼以外の何もいなかったからです。 彼は永遠でした—唯一の永遠のものでした。 月も星も天使も何もありませんでした。 しかし、私たちが神と呼ぶこの存在において、私たちの父は属性でした。 彼は父である属性であり、彼は神である属性であり、彼は息子である属性であり、彼は救い主である属性であり、彼は癒し手である属性でした。 そして、私たちが今目にしているこれらすべてのものは、彼の属性を表示しているだけです。

8

さて、もしあなたが最初に彼の考えを持っていたなら、あなたが永遠の命を持っているなら....永遠の命の形は一つしかないのです。 永遠の命には始まりも終わりもありません。 ですから、もしあなたが永遠の命を持っているなら、神以外の何かが存在する前は、あなたは神の考えの属性でした。 あなたの形、あなたの形、そしてあなたが今何をしているのかは、ただのネガティブなものです。

あなたが22歳くらいになると、あなたはネガティブでした。 そして、死はその絵をポジティブに発展させます。この地上の幕屋が解散したとき、私たちはすでに待っている幕屋を持っているということです。
9

これは...ただの表示です。

さて、それは神が天使を創造したときに神が神になるように、何が行われているかを示しています。 彼がキリスト・イエスを創造したとき、彼は息子になります。 イエスが死んだとき、彼は救い主になります。 彼は私たちの罪のために負傷したとき、私たちは彼の打たれた傷によって我々は癒されるのです。
これらすべてのものは神の属性であり、最終的には……聖書はこう言っています…イエスは言われました、「あなたは私が父の中にあり、父が私の中にあり、私があなたの中にあり、あなたが中にいることを知るでしょう。私。」 それは神が具体的になることです。
あなた自身の妻...あなたとあなたの夫は、神と彼の妻(教会)の単なる影、否定的なものです。 ほら、それはただ神の属性が影とタイプで表示されているだけです—旧約聖書が新約聖書にあったように、ほら。
そして、結局、それはすべて神を有形にします。キリストにある神は有形になり、肉体を取って、私たちの間に住まわれました。 そして、来るべきその偉大なる至福千年において、キリストの形をした神がダビデの王座と教会、彼の花嫁、つまり夫と妻が一緒に座ります。
なぜ、それが最も多いのでしょう....すべての希望と国、そして他のすべてが私たちの下で崩壊しているときに私たちが生きているこれらの素晴らしい時間に信者の心を燃やすのに十分です! 私たちは王国を持っています。 私たちはこの王国にバプテスマを受けています。
10

さて、今夜、この小さな正式なメッセージを取り上げて、ミーティングで見てほしいものを紹介します。 ヨハネによる福音書第12章第20節を読みました(ごめんなさい)。 そして、私たちのテーマはまだ...最初から今夜のようです。 そして、私たちのすべての文献とすべてについて、ヘブライ人への手紙13:8:「イエス・キリスト、同じ、昨日、今日そしていつまでも変わることはない」。

さて、その中にはごちそうで礼拝するためにやって来た特定のギリシャ人がいました:
それゆえ、同じことがベサイダのピリピにも起こりました...そして彼に望みました、「先生、私たちはイエスに会うでしょう」と。
11

今夜私たちが尋ねている質問があります。 もし彼が昨日、今日、そして永遠に同じであり、これらのギリシャ人、異邦人が彼に会うように頼み、彼の僕の一人によってそれをすることを許可されたなら、 そして、もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わらないのなら、なぜ今夜彼に会えないのでしょうか? 「私たちはイエスに会うでしょう。」

12

さて、どんな信者にとっても、それは彼の心の中で最もスリリングなことであり、彼の信仰の確認であり、もし彼が実際に見て、彼がイエス・キリストの前に立っていたことを知ることができればと確信しています。 私は、彼が主イエス・キリストの前に立っていることを知り、前向きに知ることは、誰でも、どんな信者でも考えることができる最も驚くべきことだと思います。彼の厳粛な裁判官、彼の贖い主、そして裁きをすることになるという事で彼の裁判官になるのです。

13

さて、この質問は尋ねました....これらのギリシャ人は礼拝にやって来ました、そして彼らはおそらくユダヤ人の宗教への改宗者でした。 そして、彼らはごちそうに上がっていたので、彼らは改宗者だったに違いありません。 そして彼らはイエスについて聞いていました。 「信仰は、神の言葉を聞き、聞くことによって生まれます。」

さて、聖書のどこかで、彼らはメシアがどのようなものであるかを聞いたり読んだりしたことは間違いありませんでした。 ですから、彼らができるかどうかを知っていると……この男は救世主であると主張し、救世主が持つべき属性を持たなければならないでしょう。
14

さて、多くの人がいました...多くの偽の救世主が立ち上がっていました。 油そそがれた者の直前に立ち上がったイエスという名の人さえいたことを私たちは知っています。 メシアは油そそがれた者であり、それは「キリスト」を意味します...聖霊で油そそがれた人です。 神の完全さは救世主でした:人の中の神。 神が人の中に入ったとき、人と神は一つになりました。

15

さて、これらのギリシャ人は非常に好奇心が強いです。 彼らはこれらの主張をしたこの仲間についていくつかの素晴らしいことを聞いていました。 そして、私は彼らがそれを調べるのに十分誠実であるという理由で彼らを尊敬しています。 もし私たち全員がそれをもっとするなら、私たちが聞いたことを調べて、みことばに従ってそれを判断するだろうと思います。

今、神は物事のやり方を決して変えません。 彼はいつも同じようです。 さて、神の最初の決定は彼のものであるため、彼は変わることができません....彼が現場に呼ばれたとき、これまでその決定に留まらなければなりません。
今日のように。
16

エデンの園で罪が最初に犯されたとき、神はその場で呼ばれました。 そして、彼はどのように人を贖うかを決定しなければなりませんでした。 そして、彼は罪のない人の流された血によって彼を贖うことによって彼の決定をしました。 そして、彼はそれを決して変えませんでした。

私たちは彼らを教育しようとし、塔や都市、神学、教育、教会の宗派を建て、それらを宗派化しました。そしてそれは決してうまくいきませんでした。 そしてそれは決して機能しません。 神は罪のない者の流された血によって人を救われます。 彼は決してそれを変えません。
私たちがどんなに良い考え方をしても、それは神の決定です。 そしてもし....彼が今日一つのこと、そして明日別のことを決定することができないなら。 彼が一つの決定をするとき、彼は完璧です。 彼はそれに戻る必要はありません。 神が何かを言うとき、彼は永遠であり、彼の言葉は永遠であるため、それは永遠に正しいのです。
17

神は、最初から終わりを知っていたので、彼らがやって来るとき、彼の...世界に各世代のために御言葉の特定の部分を割り当てました。 彼は預言者を送りました。 旧約聖書では、ヘブライ人への手紙第1章で、次のように教えられています。 この終わりの時に、彼の息子、キリスト・イエスを通して。」

さて、その聖句を本当によく調べてみると、
18

イエスが地上にいて、彼が神の子であると言ったとき、彼らは彼を非難しました。 彼は言った、「私が神の子であると言うとき、あなたがその言葉が来た人々を神と呼ぶとき、なぜあなたは私を非難するのですか?」 アブラハムは神と見なされていました。 エリヤは神(小さな)でした。 イザヤは神の言葉が彼らに来たので神であり、彼らは部分的には神でした。 イエスは彼らがそうだと言われました。 彼は「あなたは彼らを神々と呼んでいます」と言いました。

さて、あなたが見るように、その人がヨセフのように油そそがれたとき、彼はキリストを描写しました。 モーセが油そそがれたとき、彼はキリストを描写しました。 ダビデが油そそがれたとき、彼はキリストを描写しました。 すべてがキリストに至るまで。 そして、彼はみことばの充満でした。 みことばは彼に現れました。 彼は完全に油そそがれた者でした。 彼らはそれを少しずつ持っていました。 私たちはそれを部分的に持っています。 彼は油そそがれた者でした。 神の計画全体が神に置かれました。
失われた世界を贖うという天地が創られる前の神の計画は神の中にありました。 彼はみことばでした。 そして彼は今でもみことばであり、昨日も今日もそしていつまでも変わることがです。 覚えておいてください、彼は預言者を通して先祖のところに来て、預言者を通して彼自身を知らせました—そしてこの最後の日に彼の息子であるキリスト・イエスを通して。 彼は神が明らかにされたものでした。
19

注目してください、みことばは常に預言者に来るのです。 神は人々のグループを通して決して働きませんでした。 それは彼が働いている個人です。 彼はノアの時代にノアを通して働きました。 彼はモーセの時代にモーセを通して働きました。 彼はエリヤの時代に(エリシャ)エリヤを通して、エリシャとエリヤを通して、イザヤを通して、そしてそれらの預言者たちが時代を経て降りてきたときに働きました。 そして、彼がここにいたとき、彼は完全に現れました。 パリサイ人、サドカイ人ではなく、イエス・キリストにいます。 彼はみことばでした。 それが彼が彼が言ったことを言うことができた理由です。 それが彼がすることができる声明です。

さて、これらのギリシャ人はこれを知っていました。 ね、
20

それぞれの時代を通して、神は多くの言葉をたくさん集めてきました、そして教会はそれをすべて混乱させます。 それから彼は彼らの中に預言者を送り、そのみことばを立証します。

それは他の時と同じです。 私たちは今日話し、メソジスト派と言います。ルター派は言いました。「あなたが信じるとき、あなたがしなければならないのはそれだけです。 あなたは信仰によって義化されます。 信じなさい。」 多くの人が信じていて、持っていなかったと言いました。 私たちはそれを知っています。
ウェズリーは、2番目の恵みの業である聖化と呼ばれるものを持ってやって来ました。 「叫び、聖化されたものはすべてそれを手に入れました。」 多くの人が叫びましたが、それはありませんでした。
ペンテコストがやってくる。 「異言で話すすべてがそれを持っている」と言いました。 多くの人が異言で話しましたが、それは(聖霊)ではありませんでした。
クリスチャンサイエンスがやって来て、「それは愛であり、御霊の実である」と言いました。 それらの多くは御霊の実を示しており、それ(聖霊)を持ってはいません。
21

それらのパリサイ人は、イエスが見せた10倍の実を示すことができました。 ご存知でしたか?

さて、もし私が取るとしたらどうなるでしょう、と言ってください....神は私を許します、しかし私は反対側を取るつもりです。 私はこう言います。「ここダラスには、ガリラヤにいる預言者と呼ばれる、ここのどこからともなく、ここの小さなスラムに、ここから生まれたばかりの若い人がいます。 ここで彼は行こうとしています。 何が悪いのかを示すために人々を集めました。
「この男は預言者であると主張しています。 さて、お聞きしたいことがあります。 誰が子供の頃から勉強しましたが、あなたの敬虔な老司祭ですか? あなたが生まれたとき、それはあなたの父と母のそばに立っていましたが、あなたの敬虔な老司祭は誰でしたか? 誰があなたを彼らの腕に抱き、あなたを割礼し、8日目にあなたを主に捧げましたが、あなたの敬虔な老司祭は誰でしたか? あなたが病気で困窮しているとき、しかしあなたの敬虔な年老いた司祭は誰があなたのところに来るのですか? 誰がそれを研究し、すべての法律や事柄を学ぶために彼らの若い人生をすべて犠牲にしましたが、あなたの敬虔な老司祭は誰でしたか?
「この若い人、このナザレのイエスはどこから来たのですか? 彼はどの学校に行きましたか? 彼はどの組織に属していますか? 彼はどんなフェローシップカードを持っていますか? なし。
「今、彼がする唯一のことはそれを持っている人々を非難することです。 とにかくこの人は誰ですか?
22

「あなた方のビジネスマン—エホバは犠牲になった血のために子羊を必要としていました。 あなたの敬虔な年老いた司祭はそこにいくつかの屋台を作りました。 あなたの仲間は商人で、絹やものを売っています。 そして彼はあなたの商人があなたのお金であなたの罪のために提供する子羊を買うことができるようにそこに場所を作りました。

「この若い人は何をしましたか? そこに来て、それらのものを蹴り、怒りでそれらを見て、それらを打ち負かし、チェンジャーのテーブルをひっくり返しました。 その御霊の実と呼んでもらえますか? いいえ、私はあなたが救われないようにさえしようとしてはいけません。 あなたの血、エホバが必要とした血……それはエホバではあり得ないのです。」
それがどれほどリアルに聞こえるかわかりますか?
23

その日、それらの司祭や、ヨシャファットとアハブが一緒に座ったときの預言者はそうではありませんでした。そして、学校から400人のよく訓練された司祭がそこにやって来て、アハブと彼らに言いました。「その土地はあなたのものです。 ペリシテ人がイスラエルに属する小麦で腹を満たすのは正しくありません。 全能の神が私たちにこれを与えてくださいます。 そして主はこう言われます、「上って行きなさい」。

しかし、ご存知のように、ヨシャファットは霊的な人でした。 それは正しく聞こえませんでした。 彼は「あなたが相談するかもしれないもう一つを持っていませんか?」と言いました。
「私はそれを手に入れましたが、彼は嫌いです」と言いました。 それは確かです。 「彼はいつも悪を予言しています。 彼は私たちの民を非難しています。 そして、彼がするすべてのことで、彼は他の人たちに同意しないでしょう。」
「王にそう言わせないで、彼を連れ出してください」と言いました。
24

そして、イムラの息子である小さなミカヤが出てきたとき、彼は幻を見ました。 彼は自分の幻をみことばと比較しました。 そして、彼は自分の幻を見て、みことばが一緒になったとき、こう言いました。 しかし、私はイスラエルが羊飼いを持たず、羊のように散らばっているのを見ました。」

誰が正しかったか分かりますか? 彼らは実際に何かを持っていました、そしてその土地は属していました。 しかし、それは条件の下で彼らのものでした。 そして、この最後の日の祝福もこの教会に属していますが、それは条件の下にあります。 あなたはそれらの条件を満たす必要があります。 そうしないと、あらゆる種類の癒しの礼拝、叫びの礼拝、賛美の礼拝、実の礼拝、異言で話す礼拝などを受けることができますが、それはまったく役に立たないでしょう。 あなたは神の状態にならなければなりません。
25

それが、これらのギリシャ人がこの男に会いたがっていた理由です。 彼らはみことばの中でこの救世主が何であるかを知っていて、彼に会いたかったのです。 彼らは異邦人でした。 彼らは彼について聞いていました、そして彼らは彼に会いたかったのです。 さて、もし彼らが彼に会いたくて、彼らに特権が与えられたなら、あなたは今夜ここダラスでそれを考えないでください…。

もし彼が聖書の中で彼が昨日も今日もそしていつまでも変わることがないと言ったなら、そして私たちが彼に会いたいのなら、あなたは彼が私たちに同じことを与えると思いませんか? もし彼がそうしないなら、それは昨日も今日もそしていつまでも変わることがない事を覚えておいてください。 彼は同じだと思います。
この終わりの時の神は人々のために素晴らしいことをされました。
26

少し前にケンタッキー州ルイビルに住んでいた多くの女性を思い出させてくれます。 彼女には2、3歳くらいの小さな男の子がいました。 そして、その小さな仲間は...精神的な問題を抱えていたに違いないので、彼女は彼を医者に連れて行きました。 そして、医者はしばらく彼を医者にしていました、そして、彼は彼女に悪化しているようでした。 しかし、医者に、彼は「彼の方が良いと信じています」と言いました。 それで彼女は彼にサインテストをしました。

彼女は彼を10セントの店に連れて行きました、そして彼女はこの小さな若者の注意を引くべきである小さな何かを拾いました。 そして、彼はそれを見ませんでした。 そして彼女は別のカウンターに行き、彼の注意を引くはずの何か、小さなおもちゃのピストルなどを拾いましたが、それでも彼の注意を引くことはありませんでした。 そして、彼女は知っているすべてのことをしました。 そして人々は女性がヒステリックになるのを見始めました。
それから彼女は小さなジングルベルのある場所に行きます。 そして彼女はそれを手に取り、彼の目の前でヒステリックにそれを振り、「ダーリン、見て!」と言いました、そして小さな仲間はちょうど宇宙をじっと見つめていました。 そして、彼女は小さなものを床に落とし、「ああ、いや、いや」と叫び始めました。彼女は叫びました。
27

そして、店の何人かの人々は彼女を助けて、何が悪いのかを見つけるために行きました。 彼女は言いました、「私の小さな男の子。 医者は彼の方が良いと言います。 しかし、彼はそうではありません。 そのような小さな男の子の彼の注意を引くべきものは何でも、それは彼を引き付けません。 彼は宇宙を見つめるだけです。」

それが私たちの教会が入り込んでいる状態になっていると思います。 神は私たちの前に聖書で約束されたすべての賜物を揺さぶられました、そして私たちはまだ何か他のものを探しているかのように宇宙を見つめています。 教会の霊的な状態のようで、彼らは自分たちが生きている時間を見ることができません。 彼らは何らかの感覚、または何か...将来的に何かを探しています。 人は永遠にそれをしています。 彼はいつも神がしたことを祝福し、神がすることを楽しみにして、神がしていることを無視しています。 あなたは私たちが生きている時間を見ることができません。
28

それがそれらのギリシャ人が知りたかったこと、その時は何時であったか、そしてその救世主はどうあるべきかです。 その日のために知らされた聖書の部分—その救世主がそれを成就したなら—それが証拠です。 立証された時の言葉がその証拠です。 彼は御霊の実を持っていなければならなかったわけではありません、彼は彼の...あるいはパリサイ人またはサドカイ人の組織の一つのために法廷で弁護士でなければなりませんでした。 彼はその時の神の約束された言葉の現れでした。

あなたは御霊の実が何であるかを見たいですか? 聖書が特定の時間約束していることを見て、それが立証されるのを見てください。 それが証拠です。 イエスは言われました、「 彼らの中には永遠の命があると思って聖句を調べている。 それらはわたしを証しする者たちである。 それが私が誰であるかを証明するものです。」
29

私たちは今探しています。

私たちが他の何かに入る前の一つの聖句:イエスは彼がこの地上にいたとき、ルカの本の中で、「ソドムの時代と同じように、人の子の再臨の時もそうなるでしょう」と言われました。 さて、「洪水前のノアの時代のように……」ことに注目してください。
さて、イエスはあなたと私が読んでいるのと同じ聖書を読んでいました、そしてそれらはすべて影でした。 さて、ノアの日の前が何であったかを知りたいのなら、戻って創世記を読んでください。 彼はちょうど彼らが食べて、飲んで、結婚して、結婚を与えると言った。 しかし、気づいたら、戻って創世記6章を読み、そこで何が起こったのかを調べてください。 そこに戻って、神の息子たちが男性の娘たちが公正であるのを見たとき、彼らは女を連れて行ったことがわかります。 離婚裁判所。 神の子、名声のある人、偉大な名の人…。
30

今日見てください。 私たちの役員....イギリスのこの偉大な主のような世界の偉大な人たち—つい最近「ライフ」誌がその記事を詰め込みました—これらのストリップで発見されたものなど。

私たちのニューヨーク州知事と周りの他のすべての国々の不道徳を見てください。 離婚を見てください。 アメリカは離婚、その他の国々をリードしています。
女性を見て、彼らがどのような服を着て通りに行くかを見てください。 そして、その男性がどのように....今日、ほとんど最初に考えられるのは、不道徳なことです。 すべての娯楽、タバコ、ウイスキー、それが何であれ、または他の遊び、またはいくつか...それには不道徳な女性が含まれている必要があります。
「ノアの時代のように……」
31

イエスは言われました、そして「ソドムの時代のように……」覚えておいてください、彼はそれを放っておいたのです。

ソドムを想像してみましょう。 世界にはいつも3つのクラスの人々がいました。 それは信者、偽信者、不信者です。 彼らはすべてのグループに属しています。 それについて、多分、週のある夜に話します。
しかし、その時、不信者であるソドム人がいました。 ロットである偽信者と彼のグループがいました。 ソドムにいなかったアブラハムが召喚されて選ばれた人たちがいました。 約束の息子が来る直前に三人の天使が降りてきました、それは……アブラハムは滞在して約束の息子を探していました。 そして、ロトはすべての約束を忘れて、ソドムに出かけました。 そしてソドム人はそもそもそれを信じていませんでした。
しかし、今、注意してください。 ある暑い朝、3人の生き物が天から降りてきました。 そして、彼らがアブラハムに近づいたとき、彼らの一人は彼と一緒にいました。 そして、彼らのうちの2人はソドムに残されたものを呼び出すためにソドムに降りてきました—ロットと彼と一緒に行った彼ら。 そして彼はたった3つしか手に入らなかった。 ノアの時代の8人。 さて、それは来るべきこの日のためのかなり強力な声明です—「それがそうであったように」—3と8。
しかし、アブラハムに来たものが1つあったことに注意してください。
32

さて、ソドムに降りてきた人、彼らはそこで説教しました、そこに入った二人。 彼らは説教し、時が近づいていると彼らに話しました。 異邦人の世界は燃え尽きるでしょう。 さて、今日までのソドムの写真を見てください。水であるノアではありません。 しかし、今回は異邦人の世界を破壊する火。 そして異邦人の真の信者たちは約束の子、神の子を探しています。 そして、私たちは待っていました。 彼らはソドムにはいません。 彼らは呼ばれています。 ソドムはその生ぬるい教会員でした。

そして、現代のビリー・グラハムのように、宗派の中にソドム、またはオーラル・ロバーツがいました。 彼らはそこにいて、彼らを盲目にした福音でドキドキしています。 彼がそこで行ったしるしを見てください、それら。
33

さて、彼のグループで選出されたアブラハムに目を向けてください。 一人はそこにとどまり、彼らに合図をしました。 あなたは世界のすべての歴史、教会のすべての歴史の中で、改革者や異邦人に偉大な働きをした人が、彼らの名前がA-b-r-a-h-a-mのようにh-a-mで終わったことは一度もありませんでした。 、今まで。 それはG-r-a-h-a-m、6文字です。 アブラハムは7文字です。 6文字、G-r-a-h-a-m; ソドムにいる偉大なリバイバル主義者であるビリー・グラハムは、それらの宗派の教会の中で、彼ができることを呼びかけています。

ビリーサンデー、フィニー、サンキー、ムーディー、ノックス、カルバンなどがあります。 しかし、G-r-a-h-a-m、またはh-a-mで終わるものは決してありません。 これまでにない。 ソドムの正式な教会のところに1つあり、h-a-mで終わります。これは諸国の父を意味します。
34

それから、天幕を持って座っていたアブラハムと一緒にそこにとどまっていた人がいました—天幕に背を向けました。 そして彼は言った、「アブラハム(彼がその数日前にいたアブラムではない)、アブラハム、あなたの妻サラはどこにいますか? [S-a-r-r-r-aではなくS-a-r-r-a-h、参照してください。]あなたの妻、サラはどこにいますか?

彼は「彼女はあなたの後ろのテントにいます」と言いました。
彼は「私があなたに与える約束に従って、私はあなたを訪ねるつもりです[私はあなたを訪ねるつもりです]」と言いました。
そして、百歳のサラはテントの中で自分自身に笑い、心の中でこう言いました。 の若者として....セックスライフ、それは何年も前に終わっていました。 彼女は90歳で、アブラハムは100歳でした。 言った、「...私の主人も年を取っていますが、私の夫と共に子供など持つことが出来るでしょうか?
35

そして、教会の霊的な使者である天使は、彼女が持っているものを識別しました...彼女が心の中で言ったこと。 そして彼は言った、「サラはなぜこれを疑ったのですか[参照]、彼女の心の中でこれらのことはあり得ないと言ったのですか?」

そしてサラはそれを否定しようとしました。 しかし、彼女がアブラハムの一部であったということで……彼女の不信仰は彼女を非難したでしょう。 しかし、彼女はアブラハムの一部だったので、神は彼女を連れて行くことができませんでした。
教会はずっと前に非難されるべきでした。 しかし、それはキリストの一部です。
36

彼女が背を向けて何をしていたかを告げる、彼が演じたしるしに注目してください。 イエスは、それは人の子が来る時代にも繰り返されると言われました。 私たちはビリー・グラハムを見て、火が落ちる準備ができているのを見て、教会が約束の息子を探しているのを見て、そしてここにいます。 すべてが正確に並んでいて、その時間を待っています。約束された息子は……そして、アブラハムが最後に見たしるしを覚えておいてください……。

そして、キリストの霊から生まれた私たちは、アブラハムの王家の種(子孫)なのです。 イエスは、約束された息子が来る前に、アブラハムの王家の子孫が彼らの父アブラハムが見たのと同じしるしを見ると約束されました。 もう一つの兆候はありませんでした。 アブラハム....すぐにサラが母親になり、イサクが到着しました。 最後のしるしは、神が人間の肉体に現れたということでした。
37

さて、誰かが私に言った、「ブラナム兄弟、あなたはそれが神だと信じていないのですか?」 まあ、アブラハムはそうだと言った。 彼は彼を「エロヒム」と呼んだ。 そして、大文字の「EL」でつづられていないかどうかを確認してください。 元々の初めに、それが以前と同じではないかどうかを確認してください。 初めに、神は創造されました...「十分な方であるエロヒム、

38

神は彼の民の間で彼の教会に現れました。

イエスは言われました...ここに神は人の中に現れました—イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがありません。 教会はあらゆる種類のしるしを通り抜けてきました。 そして、神が彼らの前の最後のしるしを振ると、彼らは宇宙を見つめます。 神は私たちを憐れんでください! どれだけ多くの恵みの時間がありますか? 多分、私たちが思っているよりも遅くなるでしょう。 私の最初の引用を覚えておいてください。 ソドムと同じように、人々は自分たちが救われていると思い続けるでしょう。
彼は何でしたか? それらのギリシャ人は彼に何を見ましたか? 彼は何でしたか? 彼らが彼に見たものは何でも、彼らが探したものは何でも、彼らはそれを見たに違いありません。
39

さて、見てください。 申命記第18章、第15章から第21章で、モーセは....神はモーセに次のように告げました...そしてモーセは人々にこう言いました、「あなたの神、主は私に似た預言者を立てるでしょう。 彼の言うことを聞かない者は人々の中から切り離されるのです。」 神は彼の計画を決して変えません。#58今、それらのギリシャ人は預言者を探していました。 さて、マラキ以来、彼らには400年間預言者がいませんでした。 しかし、彼らギリシャ人は、その日の約束された言葉は預言者でなければならないことを知っていました。 「あなたの神、主は私のような預言者を立ち上げられるでしょう。」

40

なぜなら、みことばは預言者にしか来ないからです。 他に何もしないでください....何人がそれを理解していますか?

ほら、それはとても完璧なので、ヨハネがバプテスマを授けている海に立っている預言者であり、イエスが水中で彼のところに来たとき、みことばが預言者に来ました。 彼はみことばであり、彼は水中でヨハネのところに来ました。 神は自分のシステムを決して変えません。 彼は決して道を変えません。 彼は不変の神です。 今、教会は決してそれを信じていませんでした。 しかし、それは神のプログラムを止めませんでした—それはすぐに続きました。
41

さて、ペテロ...彼の父親はパリサイ人でした。 間違いなく、アンデレはヨハネの信奉者であり、彼が紹介するのを聞いたのです。「救世主がいます。 鳩のように彼の上に光が来て、彼に近づいてくるのが見えます」と記録を残しました。

「荒野で私に言った彼は、 『水でバプテスマを施しに行きなさい』と言いました。 『その上に、あなたは御霊を見るでしょう。鳩が降りてくるような光、おそらくイスラエルの子供たちに続いたのと同じ火の柱荒野]彼に臨む...」それは油そそがれた者、ロゴスが彼に臨んだからです。」 そして彼は言った、「私はこれが救世主であるという記録を持っています。」
42

そこで、ペテロはアンデレと一緒に集会に来ました。

彼が何であったかを調べてみましょう。 そして、私たちが彼が何であったかを知るならば、私たちは彼が今何であるかを知るでしょう。 そして、彼らがそれをどのように認識したか、それは今日彼を認識するのと同じ方法でなければなりません。なぜなら、彼は昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのです。 今、彼の約束の背景で、彼は何をするでしょう....
通知してください。 さて、ペテロがイエスのいる聴衆のところに来たとき、イエスは(これまで彼に会ったことがない)振り返って彼を見て、「あなたの名前はシモンです。 あなたはヨナの息子です。」 彼は彼を知っていただけでなく、彼に指示した敬虔な老父も知っていました。 そしてペテロは、自分の名前に署名するのに十分な教育を受けていなかったので、無知で無学な人と見なし、エルサレムの司教にしたことを神に喜ばせました。 そしてイエスは彼に王国の鍵を与え、彼を教会の頭にしたのです。 この男は、これが明らかにされた啓示を受けて、メシアが何であるかを知っていたので、彼は...彼をメシアとして認識し、彼がそれをしたので彼の足元に倒れました。
43

ピリピという名前でそこに立っていた人がいました。 それは彼に行われる必要はありませんでした。 しかし、彼にはナタナエルという名前の、本当によく知っている聖書の先生がいました。 イエスがいた場所に印を付けるとすると、それは山の周り15マイル、つまり約2日間でした。 そしてピリピは行って、祈っている木の下でナタナエルを見つけて、彼を連れ戻しました。

間違いなく、彼らの会話に割り込むことができれば、「見てください。 私たちが見つけた人に会いに来てください。 ヨセフの息子、ナザレのイエス。」
彼は言った、「さて、ナザレから何か良いことが出てくるでしょうか?」
「ほら、私たちが聖書で読んだ救世主は預言者になることを覚えていますか。」
「ああ、確かに。 聖書はそう言っています。 モーセ—私たちは彼の弟子です—彼は主が彼のように預言者を立てると言われました。」
「よし、今。 ナザレのイエスはその預言者です。 あの年寄りの漁師のシモンはがこのあたりにいたのは覚えていますか?
はい、彼はヨナの息子ですね?
はい。
あなたは一度彼から魚を買ったのに、彼は領収書に署名することさえできなかったのですか?」
「はい。」
「彼は真っ只中に現れて言った、 『あなたの名前はシモンです。 あなたはヨナの息子です。」 あなたが来たとき、彼があなたのことをすべて知らなくても、私は驚かないでしょう。」
44

ナタナエルはこれを見なければなりませんでした。 それで彼はピリピを思いついた。 彼がプレイヤーラインに入ったとは思いません。 彼は聴衆の中に座っているか、聴衆の中に立っているかのどちらかでした。 イエスは病人のために祈っていました。 そして、イエスは彼に目を向けるとすぐに、「見よ、罪のないイスラエル人を見よ」と言われました。 今、彼は彼が服を着ている方法で彼を知りませんでした。 すべての東部の人々はターバン、サンダル、そして自由に揺れる衣服で同じように服を着て、ひげを持っていました。

彼は言った、「見よ、そこには罪のないイスラエル人」。 さて、彼はモハメダン(イスラム教徒)であった可能性があります。 彼は...だったかもしれない...彼はトルコ人だったかもしれない、彼は他の何かだったかもしれない。 しかし、どうして彼は自分がイスラエル人であり、彼に罪がないことを知ったのでしょうか? そして、それは彼をしぼませただけです。
そして彼は、「ラビ、どうやって私を知ったのですか?」と言いました。
彼は言った、「あなたが木の下にいるときにピリピがあなたを呼ぶ前に、私はあなたを見ました。」 それだけです! それで十分でした。 ありました。 救世主がいました。
彼は言った、「あなたはイスラエルの王、キリストです!」 多分彼の牧師がそこに立っていたかもしれませんが、それは彼を悩ませませんでした。
45

そこに立っていた人たちが「この男のベルゼバブ」と言いました。 彼らは彼らの会衆に答えなければなりませんでした。 「この男は悪魔の力によってそれをします。 彼は占い師か何かです。」

イエスは言われました、「あなたは私をそれを邪悪な名前と呼んでいますか? 神の業は邪悪な名前ですか?」 彼は言い​​ました、「あなたは人の子について、私はあなたを許すと言います。 しかし、聖霊が同じことをするために[この時代に]来たとき、それに対する一言はこの世界でも、これから来る世界でも決して許されることはありません。」 それが彼が言ったことです。 私は彼の言うことが正しいと信じています。
フィリップはそれによって認識しました....なぜですか? それがありました...預言者がいなかった長い年月の後—そしてここでこの男は彼を知っていて、何が悪いのか、そして彼が何をしていたのかを知っていました。
46

イエスは(私たちが閉まる前に、すぐに)ある日、丘の下にあるエリコに降りていましたが、サマリアのそばに行く必要がありました。 そして彼はシチャーという名前の街を一周しました。 さて、3つの人種があります。 あなたがしたいことを信じてください、しかしあります。 それはハム、シェム、そしてヤペテの人々です。 さて、注目してください。 ユダヤ人が....彼らが救世主を探していたとき。 そして、サマリタンは半ユダヤ人で異邦人でした。 彼らは救世主を探していました。 しかし、異邦人、つまり私たちアングロサクソン人たちは異教徒であり、ペリシテ人であり、それ以上のものでした。

しかし、注意してください、彼は彼を探している人だけに来るのです。 彼は今夜、彼を癒してくれる人を探している人だけを癒します。 彼は救われようとしている人々だけを救うでしょう。
47

彼がいくつかの勝利を得るために弟子たちをシカルの小さな町に送ったので、今彼に注目してください。 彼らがいなくなっている間に、かなり若い女性が出てきて、彼女は悪名高い女性でした。 今日は多分、彼女を通りの売春婦と呼ぶでしょう。 彼女の両親は彼女が幼い頃に彼女を見つけたかもしれません、そしてそれは彼女が彼女を生かした方法でした。 しかし、その小さな女性の心には何かがあります。 彼女は他のメイドと一緒に来ることができなかったので、彼女は11時ごろに来ました。 誰かがここにインドと東の国にいたことがあるなら、習慣は決して変わらないので、彼らは一緒に交際することはできません。 正しい人と間違った人がいます。 だから彼らは...

48

彼女がやってくる。

そして、イエスはそこに座っていて、このような小さなパノラマのようなものでした。ブドウの木は井戸の裏に生え、街の公共の井戸がそこにありました。 そして人々は水を得るために出てきます。 そして、メイドたちが水を得るために早朝に来るとき、彼女は彼女の水を得るためにほぼ正午に来ます。 そして、彼らは...そこで彼らは彼らの洗浄をするでしょう、そしてそのようなこと。 彼女の生計を立てる方法は別の方法でした。
それで、メイドがそこにいなかったとき、彼女は井戸から追い出されていたので、彼女は彼女を連れて行くために正午頃に来ました。 そして、そこに誰も座っていないことに気づかなかったので、彼女は小さなフックを鍋にかぶせ、風車で井戸に降ろし、それを引き上げ始めました。 彼女は「女性、私に飲み物をください」という声を聞いた。 そして彼女は向こうを見ました、そしてそこに座っていたユダヤ人の男がいました。
49

彼はたった30歳(約33歳)だったので、彼は実際より少し年上に見えたに違いありません。聖書は彼が50歳に見えたと言っていました。 ユダヤ人は言いました、「あなたは50歳以下の男です、そしてあなたはアブラハムを見たと言いますか?」

彼は、「アブラハムが来る前、私はそうだった」と言いました。 だから彼のあごひげは少し灰色か、彼女が見たときの何かだったに違いありません。 そして彼女は彼を見ました。 彼の仕事は彼の肉体的生活に多大な影響を与えたに違いありません。
そして彼女は言いました...彼は「私に飲み物を持ってきてください」と言いました。
そして彼女は、「サマリア人やユダヤ人がサマリアの女性たちにそのような質問をするのは習慣ではありません」と言いました。
そして彼は言った、「しかし、あなたが誰と話しているのか知っているなら、あなたは私に飲み物を頼むだろう」。
さて。 彼女は「井戸は深い」と言いました。 彼は何をしていましたか? 彼は彼女の精神に触れていました、見てください。
父は...彼はヨハネによる福音書第5章19節で、「まことに、まことに、あなたがたに言う。御子は御父がしているのを見る以外に何もできない」と言った。 覚えておいてください。 それをあなたの本に書き留めてください、見てください。
イエスはビジョンの中で何をすべきかを見るまで、決して一つのことをしませんでした。 そうです。 聞こえない; 「私が見ているもの。」 「息子は父がしているのを見る以外に何もできません。 そうすれば、それは息子にも同じようになります。」 彼はドラマでそれを演じた。 本当に、神が彼にそうするように言われたことなしには、人は何もできません。 今気づいてください。 そして、父はおそらく、サマリアに行くように彼に言いました。
50

そして、この女性は彼に話しかけました。

彼は言った...彼女の霊に連絡するために会話をした。 そしてその時...彼はここエルサレムでの礼拝について話していました。 あなたが最初に知っていることは、彼は彼女の問題が何であるかを見つけました。 私たちは皆それが何であったか知っています。 彼女には夫が多すぎた。 それで彼は「あなたの夫を連れて行き、ここに来なさい」と言いました。
そして彼女は「私には夫がいません」と言いました。
彼は言い​​ました、「あなたは正しく言った。 あなたは5人いたが 、あなたが今一緒に住んでいるのはあなたの夫ではありません。」
51

そして、この女性を見てください。

注目してください。 ...その状態の彼女...その状態の彼女は、今日の大勢の説教者よりも本物の聖書についてもっと知っていました。 彼が....彼女は自分の状態を見ているのはただの男だと思っていたかもしれません、そして彼女は...彼女と一緒に賢くなりたいと思っていました。 そして彼女は「私には夫がいない」と言いました。
彼は言い​​ました、「あなたは本当の事を言った、今まで5人の夫がいたが。 今一緒に住んでいるのはあなたの夫でははない。」
彼女の心に横たわっているそのあらかじめ定められた種子はすぐに発火しました。 彼女は振り向いた。 彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと見ます。 私たちは400年間持っていませんでしたね。 私たちは知っています[ああ、ダラス、これをお見逃しなく!] ...私たちはキリストと呼ばれる救世主を探していることを知っています。 そして、彼が来るとき、これは彼がしようとしていることです。 これが彼のしるしになります。
イエスは、「今あなたと話している私がそれである」と言われました。
その時、彼女は水鍋を落とし、街に行って言いました。「私がしたことを私に言い宛てた人に会いに来てください。 これはまさに救世主ではありませんか?」 そして聖書は、女性が言ったことから、彼らはイエスを信じたと言っています。
52

さて、それは彼が自分を救世主であると特定した方法です。彼の服装、教育、フェローシップカード、男性の間での名誉のためではありません。 神は彼の中にいて、彼が約束されたみことばを現されました。 彼はヨハネによる福音書第5章39節でこう言いました。 彼らの中には永遠の命があると思っているからです。 彼らは私が誰であるかを証言する[またはあなたに言う]彼らです」:昨日も今日もそしていつまでも変わることがない。

私の兄弟、私の姉妹、あなたは素敵な聴衆です。 あなたは一晩中話すことができました。 その時のイエス様が分かりますか? 彼は現れました—それは神の御子であるイエス・キリストと呼ばれる人に現れた神であり、「ノアの時代(他のすべての場面が正確に設定されている)のように、それは人の子。」 彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。
ああ、教会よ、見つめないで、主イエス・キリストを信じてください。 先生、イエスが昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのです、私たちはイエスに会うでしょう。 彼に会いたいですか? 先生、私たち....どのように彼を探しますか? もし彼が昨日も今日もそしていつまでも変わることがありません、彼は同じことをするでしょう。
53

さて、人は手に釘の傷、血、煙、そしてすべての...油が彼から流れ出るのを思い付く可能性があります。 それではうまくいきません! どんな偽善者でもそれを行うことができます。 しかし、それが何であるかは、この約束されたみことばの現れです。 彼は神の油そそがれた預言者でした。 彼は神の預言者でした。 彼はすべての預言者が何であったかでした...彼は...彼の中にいました、そして神がそうであった残りの部分も。 神はキリストの内にいて、ご自身を世と和解させていました。 彼は神インマヌエルであり、神の完全さは彼の息子であるイエス・キリストの人として私たちに知らされました。これは神の第二の属性です。

54

注目してください。 今、彼は今日生きています。 彼は死んでいません。 彼は生きています。 彼は言い​​ました。「しばらくすると、世界[宇宙、世界秩序]は私を見るでしょう[ね]、もう私を見る必要はありません。 しかし、あなたがたはわたしに会うであろう。わたし[わたしは再び個人の代名詞である]だから、わたしはあなたと一緒にいて、あなたの中にいても、世の終わりまで」、あるいは世の終わりに、これらの聖句が成就されるとき。 ずっとずっと……ルターの時代に私たちが信じたのは神であり、ウェスリーの時代に叫んだのは神であり、ペンテコステの時代に異言で語ったのは神でした。 彼は約束の息子が来る直前に、彼の聖句を証明するために降りてきます。 すべての聖句は成就されなければなりません。 先生、私たちはイエスに会うでしょう。 頭を下げましょう。

55

天のお父様、私たちはイエスに会うでしょう。 今夜彼を来させてください。 主イエス様、あなたの復活の力で来てください。 私は長い間話してきましたが、あなたから一言か二言だけで、誰もが言うことができる以上のことを意味するでしょう。 そして、教会が眠らないようにしましょう。 「ソドムの時代(異邦人に火が下る前)のように、人の子の到来の時もそうなるでしょう」と神が約束されたように、神の最後の現れをしましょう。 影...ネガティブとポジティブが非常に接近し、しばらくすると団結の時が来るでしょう。

国連と呼ばれる国々が団結しているのがわかります。教会は団結しています—バチカンと団結するエキュメニカル評議会—すべての教会、信者と不信者が団結しています。 労働組合は労働組合で団結しています。 主よ、教会を目覚めさせて、イエスが彼の教会、夫、妻と団結しているのが団結の時であることを見てみましょう。 まもなく式典が行われ、それらは一つになります。
彼が私たちに最後のしるしを振る、または彼の約束を私たちに示すとき、私たちがイエスを見て、彼を賛美することができますように。 それは彼の名にあるので、私たちは祈ります。 アーメン。
56

さて、私はそうなるでしょう、多分....皆が応答するならば、私は時間通りに出るために10分を持っています。 さて、祈りのカードを持っている人がいたとしても、今夜は全員に会う時間がありません。 私たちはどんどん彼らにたどり着きます。 さて、ビリーは私が確信しているどこかにここにいます。 時々彼はカードを配らないこともありますが、彼は私に彼に言ったと思います。あなたはプレイヤーカードを持っていますね? 手を挙げてください。 ええ、そうです。 [テープ上の空白のスポット。]..。

57

L、L。大丈夫です。 あの病人はとても病気ですか? 大丈夫です。

L1番、ここに立ってください。 L 2番、どこにいますか? 2番? 2番はどこですか? 手を挙げていただけますか? 大丈夫です。 ここに来てください。 それは女性です。
その少年は降りてきます。 これが何が起こるかです。 彼は降りてきます。 そして、聴衆の前で、彼はこれらのカードを取り、それらをすべて一緒に混ぜます。 そして、彼はあなたが望むようにあなたにカードを与えます。 誰でもカードを持つことができます。 そして、あなたはその番号から呼ばれます。 それは、少年がどこに呼ばれるのかわからないことを示しています。
ある時私達は...ここにいるあなた方の多くは覚えているかもしれません。 私たちは集会で、その人がプラットホームにいることを保証するプレイヤーカードを売っている人がいました。 それ以外に、1から始めることもあれば、50から始めることもあります。14、20、16から始めることもあれば、後ろに戻って、ここでいくつか引っ張ることもあります。 何人が集会に参加していて、それが行われたのを見ましたか? まあ、確かに、見てください。 そのプレイヤーカードはそれとは何の関係もありません。 そして、プレイヤーカードさえ持っていない多くの人がそこで癒されています。
58

番号1、2、3。誰が3 —プレイヤーカード番号3を持っていますか? 手を挙げてください。 そこに戻って、女性。 ここに来て、ご婦人。 4番? 今起きられない場合は、荷物をまとめます。 番号4。私が見るものがいくつかあります。 ここには小さな担架があり、車椅子が数台座っています。 来られない場合は梱包いたします。 4番? 5番? プレイヤーカード番号5? 番号6、7、8、9、10。できれば、今すぐ番号で来てもらいましょう。 見てみましょう。 1、2、3、4、5、6、7、8、9。 それはそれらを得ましたか? それはそれらを持っています。 ちょっとそこで止まりましょう。 時間が少し足りません。 私は9時半を過ぎて出すのは好きではありません。

59

さて、プレイヤーカードを持っていない人が何人いますか、そしてあなたはイエスにあなたを癒してもらいたいのです、そしてあなたは彼があなたを癒すことができることを知っていますか? 手を挙げてください。 どこにいても、バルコニーにいてもかまいません。 今見てください。 もしあなたがそうしなければ....衣服に触れたその女性(彼らが彼らを並べている間)、彼の衣服に触れたその女性、おそらく彼女は祈りのカードを持っていなかったでしょう。 しかし、彼女は言いました(今、よく聞いてください)、彼女は心の中で言いました、「私はその人を信じています。 彼の衣服に触れることができれば、私は完全になります。」 彼女は長血を患っていました。 何人がその話を覚えていますか?

彼女は群衆の中をすり抜け、多分彼らの間を這い回りました—少し青白い、病気の女性—そして彼女は彼の衣服に触れました。
60

そして、パレスチナの衣服はゆるく垂れ下がっています。 彼はそれを決して感じませんでした。 あなたが私のポケットに触れても私は感じません。 そして私のコートは私にぴったりフィットします。 しかし、彼らはパレスチナの衣服であり、下に衣服があります。そして彼女は彼の衣服に触れました。

そして彼は立ち止まり、「誰が私に触れたのですか?」と言いました。 彼女は聴衆の中に戻った。
彼は言い​​ました...「なぜ」とペテロは言いました、「主よ、それはよく聞こえません。 誰もがあなたに触れています。」
彼は言い​​ました、「しかし、私は弱くなったと感じています。 美徳[強さ]がわたしから出て行った。」 何人がそれを覚えていますか? そして、彼は彼女を見つけるまで聴衆を見回しました。 そうですか? そして、「あなたの信仰があなたを救った」と言いました。 そうですか?
61

さて、見てください。 ミニスター達、聖書はイエス・キリスト(ヘブライ人への手紙3章)は今、私たちの弱さを思いやることのできる大祭司であると言っていますか? 聖書がそう言っていることを知っている人はどれくらいいますか? さて、もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのです、彼は今日どのように行動するでしょうか? 彼が昨日したように、確かに。 さて、あなたは、ほら、私に触れても何の役にも立たないでしょう。 私はあなたの兄弟、あなたの夫、あなたの父のようになります。 私には何の美徳(力)もないでしょう。 しかし、あなたの信仰が彼に触れることができるなら、彼が向きを変えるのを見てください。 試してみてください。 それを試さないでください—それは今日の試みでは多すぎます—あなたはそれをします。

さあ、本当に敬虔になりましょう。 静かにしてください。 さて、ほんの少しの時間がわかります。 私が言ったこれらのことは良さそうに聞こえましたが、分かりますね、それらは本当かどうか? それが次のことです。 これで全部ですか...
62

私はモハメダン(イスラム教徒たち)の話を聞きます、シーク、ジャイン、ブッダ、(ああ、何と)、モハメダン(イスラム教徒)。 しかし、彼らはできません....彼らはあったことについて話すことができます。 しかし、今はどうですか? もし彼がそうでなければ....もし彼が歴史の神であるなら、彼が歴史の神だけであるなら、彼は今日私たちには良くありません。 もし彼が昨日、今日、そして永遠に同じでないなら、聖書は何か間違ったことを語っています。 さて、もし彼が私を彼の従順な意志で得ることができるなら、もし彼があなたを彼の意志で得ることができるなら、それから私たちの間で働きます、ほら、そこに神の力が来るのです。

63

さて、もしその人が病気なら、私は彼がいる場所に座って欲しいです。 そして今、あなたは聴衆から彼を見ることができますか? 彼はここに座っています。 必要に応じて彼の椅子をここに持ってきてください、でも……あなたはここを歩いているような気がしますね? よし、ここに来て、座ってください。 よろしければ、グラント兄弟、ここに椅子を持ってきてください。そうすれば、男はすぐにここに座ることができます。 大丈夫です。 さあ、すぐそこに座ってください。

64

私は数分間その男に気づいていました—ちょうど気絶しようとしています。 深刻な病気に違いない。 わかりません。 そして、もし私が知っていて、彼を助けることができて、それをしないなら、私はここでこの説教壇の後ろに立って、あなた方、あなた方クリスチャンと話すのにふさわしくありません。 しかし、その男はおそらく私ほど年をとっていません、そしてこれは私たちのものです....おそらく私たちはお互いに知られていないのでしょう。 あなたは私を知らないと思います。 あなたは私を知っています。 しかし、私はあなたを知りません。 [男はブラナム兄弟に話しかけます。]ああ、あなたはジョーンズボロで私を見ました。約15年前、私がそこで集会にいたときでした。 はい、先生。 まあ、それはあそこの素晴らしい時間でした。 それはリチャード・リーブス兄弟だったと思います。

65

さて、ここに座っているこの男が苦しんでいるとしたら……もし私が彼を癒すことができて、それをしなかったら、私はどんな人になるでしょうか? しかし、私は彼を癒すことはできません。 しかし、今、私たちがイエスを見て、イエスが私にくれたこの服を着てここに立っていたとしたら、イエスは「ここに来て、私はあなたを癒します」と言うでしょうか? さて、注意してください、もしあなたがあなたの聖書を知っているなら、見てください。 いいえ、先生。 彼はすでにそれをしました。 彼は今日それをすることができませんでした。 彼はすでにそれをしました。 彼は私たちの罪のために負傷し、私たちが救われたのは彼の打たれた傷で、むしろ私たちが癒されたのは彼の打たれた傷によってだったのです。 大丈夫です。

さて。 しかし、イエスはご自身を宣言して、この人に彼の問題、何か問題、または彼がしたことを知らせることができました。 そうですか? そして、それは彼にキリストがここにいたことを知らせるでしょう、なぜなら私は彼を知らないからです。 これが私の手を挙げています。 彼はジョーンズボロ会議に参加していると言った。 それは15年前のことです。 私が知っているように、私は私の人生でその男を見たことがありません。 彼は座っていたかもしれません....明日、まあ、私はここに誰も知りません。
66

私はこれがウェイ氏であり、ここに座っていることを知っていると信じています。私が知っているイギリス人で、ここに座っています。 先日、インディアナ州ジェファーソンビルにある私の教会で亡くなりました。 ここのどこかに彼の妻がいます、それは看護婦です。 私が話している間、その男は死んでしまい、すぐそこに落ちて死んでしまいました。 降りて彼に手を置いた。 ここに彼は立っています。

67

聖霊が降りるまで、会衆を十分長く静かにすることができれば。 興奮しないで、ただじっと座ってください。

さて、私はあなたにこの方法で、ちょっとだけ調べてほしいのです。 私は話してきました、そして私はあなたを助けるためにここにいます。 今、そして私があなたを助けることができるならば、私は私ができるすべてをするでしょう。 さて、私がここで聖書の中で言ったことは...神の義務(私はこれが最後の日であると信じているので)、神はその言葉を成就する義務があります。 そして、それは彼がすることを約束したことです。
そして、もし彼があなたがしたこと、あなたに何か問題があること、あなたが何のためにここにいるのか、あるいはそれが何であれ、彼が私に言うことができるなら、あなたはそれが本当かどうかを知るでしょう。 あなたはその証人です。 しかし今、私がここに来てあなたに手を置いて言ったとしたら、「神に栄光を。 あなたは癒されました。 神に栄光を」と言っても大丈夫です。 あなたがそれを信じるなら、それは完全に大丈夫です。
68

しかし、もし彼があなたがしたこと、またはあなたが病気である何らかの原因や理由、またはそのようなことをあなたに話すとしたらどうなるでしょう。正しくなるでしょう。 聴衆の皆さん、あなたはそれを信じますか?

さて、私はその男に何をしているのですか? 私たちの主が井戸でその女性にしたように、私は彼の霊に触れようとしています。 私は彼を知りません、私は彼に会ったことがありません。 さて、ここには多くの病気の人がいて、多くの人が祈っています。
69

そして今、天の父よ、私たちはあなたの聖句が成就されるように、神の栄光のために私の支配下にあるすべての霊をここに連れて行きます。 聖書は、それがイエスが癒された理由であり、聖句が成就されるかもしれないと言っています。 それが、あなたがこの終わりの日に憐れみを示している理由です。聖句が成就されるかもしれないからです。 今夜彼らについて話しました。 主よ、イエスの御名によってそれを認めてください。 アーメン。

70

さて、あなたはちょっと私を見て、主があなたの問題を明らかにしてくれるかどうかを確かめてください。 そして、もし彼がそうするなら、あなたは……彼があなたの問題は何であるかを私に言うなら-あなたはとても病気のように見えます-もし彼があなたの何が悪いのか、あるいは何かを私に言うなら、あなたはそれを信じますか? あなたはそれが彼でなければならないことを知っています。 聴衆の何人が信じますか?

71

あなたがひどく苦しんでいることの一つは、ヘルニアです。 そのヘルニアがあなたを病気にしています。 そうです。 さて、そうですか? そうであれば手を挙げてください。 それが彼を病気にしているのです。 信じますか?

ここに別のことがあります。 顔の右側にスポットがあります。 あなたはそれについて心配しています。 別のことをお話ししましょう。 あなたは私が彼の預言者であると信じていますか? 服の下にも右腰にスポットがあります。 そうであれば、手を挙げてください。 今、あなたは信じますか? 行って元気になってください。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 信じて行きなさい。 疑わないでください。 兄弟、あそこからこのように来てください。 今信じて行くだけで、すべてがあなたにとって大丈夫です。
72

あなたは今信じますか? ただ信仰を持ってください。 大丈夫です。 それは...あなたは私がそれをしなかったことを知っています。 ここで....

さあ、姉妹。 私はあなたを知りません。 私たちはお互いに見知らぬ人だと思います。 もしそうなら、聴衆は私たちが見知らぬ人であることがわかるように....もし....これは私たちの主がある日女性に会った場所のようで、ここで私たちは再び会います。 私たちは彼の約束で2000年後に会います。 そして、ここで男性と女性が同じように出会うのです。 私は私の人生であなたに会ったことがありません。 私たちは完全に見知らぬ人だと思います。 しかし、神は私たちの両方を知っています。
さて、聖霊、ここにいるキリストが、あなたがここに立っていること、またはあなたについて何かを明らかにするなら、あなたはその女性がその日にしたように熱狂していると感じますか? 今、あなたがここにいるのは祈りであり、祈りはあなたの胸の状態のためです。 そうです。 それが本当なら、手を挙げてください。 さて、あなたは神がそれがどの胸であるかを私に言うことができると信じますか? それは右胸です。 そうです。
73

人々はそこに言い続けます...誰かが「彼はそれを推測している」と言ってやって来ます。 私はそれを推測していません。 そうは思わないでください。 今覚えておいてください、あなたは今あなたの考えを隠すことはできません。

ここに。 あなたは信じるべきです。 あなたは説教者、女性の説教者です。 そうですね。 今信じて行きなさい、そうすれば大丈夫でしょう。 神はあなたを祝福します。
信じますか?
74

どうしますか? 私たちはお互いに見知らぬ人です。 私はあなたを知りません。 神はあなたを知っています。 もしそうなら、手を挙げてください。あなたは私よりずっと若いです。 たぶん私たちの主に会った女性はずっと若かったのでしょう。

さて、別の女性がここに立っていました。誰かが信じていました。 そこに彼女は座っています。 彼女は胸に問題があります。 そうですか? 誰の衣服に触れましたか? 彼の。 もう終わりです。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。
さて、その女性は私から20フィート離れていますが、彼女は私ではなく、大祭司に触れました。 分かりませんか? 私は彼女に背を向けた。 それは彼が約束をしたのと同じであり、今日も同じであることを示しています。
75

あなたは神経質な問題に苦しんでおり、非常に緊張しています。特に夜遅くに疲れて疲れ果てているときは、本当に緊張しています。 それからあなたはあなたの体に中毒、あなたの血に中毒を持っています。 そうです。 そして、あなたは誰かが救われるための本当の重荷を持っていますね? はい、そうです。 あなたは今信じますか? 大丈夫です。 あなたが信じたので、行きなさい。 疑わないでください。 神を信じなさい。 ただ信じなさい。

どうしますか、ご婦人? 私はあなたにとって見知らぬ人(他人同士)だと思います。 もしそうなら、...彼らに見えるように手を挙げていただけますか? 私は私の人生で彼女に会ったことがありません。
76

イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 あなたはそれを信じますか? もし主イエスがこの女性に、今ここで、私が何も知らない彼女について何かを言うなら....まあ、私たちが見知らぬ人(他人同士)なら、私たちは...彼女はただここに立っているだけです、ほら。 大丈夫です。 信じますか?

あなたは黒いコートを着たまま、すぐそこに座って、あなたを悩ませている胃の問題を抱えています。 それは今あなたを悩ませています。 そうであれば、手を挙げてください。 理由知ってる? それはこの女性の胃でもありますね。 そうです。
そこに彼らの間を走っている黒い筋が見えますか? それは悪魔です、ほら。 彼はそれから逃げようとしています、見てください。 彼はできません。 彼は神から身を隠すことはできません。 それは確かに一つのことです。 私たちはイエス・キリストの前にいます。 あなたは信じ、信仰を持たなければなりません。
彼は何に触れましたか? 彼は私に触れたことはありません。 私はその男を知りません。 彼は私には見知らぬ人(他人同士)です。 私たちはお互いに見知らぬ人(他人同士)ですか? 私はあなたを知りません。 手を挙げてください、もしそうなら、見てください。 彼は何に触れましたか? イエス・キリスト。 何かを見落とさないでください。
77

さて、この女性はここにいます、はい。 ああ、女性の影。 それは彼女の死です。 彼女は癌に苦しんでおり、癌は胃と結腸にもあります。 彼女は...彼らはただ彼女をあきらめます。 彼女は癌で死にかけている。 それは本当です、それは女性ではありませんか? それはあなたが言われたことです。 さて、ここを見てください。 あなたは...あなたが持っている唯一の希望があります。 それがキリストです。

あなたは私が彼の僕であると信じていますか? 何かが私にそれを言わなければなりませんね? 何かしなければならない。 私は知りません...私はそれを自分で知りません。 私があなたが誰であるかをあなたに言うならば、あなたは私が彼の預言者であると信じますか? それはあなたを助けますか? そうだろうか? クロスリーさん。 そうしたら、家に戻って下さい。
78

信じますか? 今、心から信じている人は何人いますか? それなら立ち上がって、それを受け入れてください。 ただ立ち上がって、「信じている」と言ってください。 どこでも手を挙げてください。

天のお父様、イエス・キリストの名において、悪魔と彼のすべての力が叱責されますように。 終りの時のためにこれを約束した主イエス・キリストが……彼が今ここにいますように。 主よ、この時、人々が失敗しないようにしましょう。 火が落ちる直前に、神が彼らの前で揺れているのを彼らが見ることができますように。 このアブラハムのグループ、このアブラハムの王室の種が、私たちが生きている時間を理解してくださいますように。 神の御子イエスよ、ここにいるすべての病人に触れてください。 主よ、彼らを癒してください。 彼らの信仰が彼らを救った神の御前に立っていることを悟り、その日に彼らを裁きますように。 彼の力が今彼らに降りかかり、ここにいるすべての人を癒しますように、それは神の御前にありますように。