影響

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • テュアレ カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0215
  • 年:1964
1

そうです。 彼の言葉を読むとき、私たちはそれに立つべきだと思います。 そう思いませんか? それで、私たちが彼の言葉を読んでいる間、ちょっと立ってみましょう。 私は今夜​​、イザヤ書の第6章にある聖書のレッスンを読んでいます。 よく聞いてください:

ウジヤ王の死んだ年、わたしは主が高くあげられたみくらに座し、その衣のすそが神殿に満ちているのを見た。
その上にセラピムが立ち、おのおの六つの翼をもっていた。その二つをもって顔をおおい、二つをもって足をおおい、二つをもって飛びかけり、
互に呼びかわして言った。
「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、万軍の主、
その栄光は全地に満つ」。
その呼ばわっている者の声によって敷居の基が震い動き、神殿の中に煙が満ちた。
その時わたしは言った、「わざわいなるかな、わたしは滅びるばかりだ。わたしは汚れたくちびるの者で、汚れたくちびるの民の中に住む者であるのに、わたしの目が万軍の主なる王を見たのだから」。
この時セラピムのひとりが火ばしをもって、祭壇の上から取った燃えている炭を手に携え、わたしのところに飛んできて、
わたしの口に触れて言った、「見よ、これがあなたのくちびるに触れたので、あなたの悪は除かれ、あなたの罪はゆるされた」。
わたしはまた主の言われる声を聞いた、「わたしはだれをつかわそうか。だれがわれわれのために行くだろうか」。その時わたしは言った、「ここにわたしがおります。わたしをおつかわしください」
2

頭を下げましょう。

父よ、災い……私たちはイザヤが感じたのと同じように感じます。 災いは私たちです。私たちの目は栄光の主である王を見たからです。 主よ、私たちは今夜、私たちの唇だけでなく私たちの心と魂にも触れ、私たちのすべての汚れから私たちを清めることができる浄化の過程があることをあなたに感謝します。 なぜなら、私たちは本当に唇が汚れている人々の中に住んでいて、唇も汚れているからです。 私たちは偉大な聖霊が来て、油注ぎ、神の祭壇からの聖霊の火で私たちの唇と心に触れ、私たちの不信仰と疑いのすべてから私たちを清め、神が来て作られるように祈ります。彼は私たちと一緒に住んでいます。 私たちは彼を愛し、彼を崇拝し、彼を崇拝しているからです。
父よ、今夜、ここに偉大な聖霊と神の火の清めのタッチがまだないものがあれば、今夜、神の国のためにこの働きが彼らの内にもたらされることを祈ります。 イエス様の御名によってお願いします。 アーメン。 お座りください。
3

さて、早めに出かけるようにします。 日曜学校を欠席してほしくない。 一日の仕事を逃しても大丈夫です。そんなに逃すことはありません。 しかし...他の夜は9時30分か何かまであなたを守ってください。 しかし、あなたが何をするにしても、日曜学校をお見逃しなく。

さて、今夜の私の主題は「影響」です。
4

この話を読みたいです。 歴代誌下第26章のに目を向けるべきです。 あなたはそれを読むことができました。 このウジアは羊飼いの少年でした、そして彼は.... 歴代誌下26章、彼は16歳で油そそがれた王であったと私たちに告げています。 そして彼の父に関して:敬虔な人。 そして、この男は、敬虔な両親を持つ良い男でした。 彼は主の目の前で正しいことをしました。

今、私たちはそれを見つけます....通常、
5

今日、私たちが少年の滞納であると信じていることに関する私たちの大きな問題は、親の滞納、家庭の滞納であると思います。 私たちの人々は、彼らがとどまるべきだったものから逃げました。 教会はぬるま湯または寒くなり、子供たちは世に出て行きました。

現在、ハリウッドは多くの映画やテレビなどを公開していますが、それは無修正でさえあり、彼らは神の名前を呪い、無駄に使っています。 そして、ホーリネス教会の子供たちがバイオスコープや写真ショーに行くのは間違っていたのです。 そして今、サタンはそれをテレビの形で家に持ち込み、それから無修正などで一歩前進しました。 そして、それがサタンの徐々に入り込む方法です、
6

昔のトボガンそりのように。

あなたの多くはあなたが若すぎるのでそれを覚えていません。 子供たちのための娯楽を持っていたもの。 あなたはトボガンに座って、ただ動き回るだけです。 穴、シュートがあります。 そして、誰もがそれに最も近くに行くことができるお互いをあえてしました。 そしてしばらくして、あなたがそれを知る前に、あなたは行き​​ました。 それが罪のあり方です。 ささいなことはしないでください。 どれだけ近づくことができるかわからない。 あなたがそれからどれだけ離れることができるか見てください、見てください。 チャンスを逃さないでください。 あなたがチャンスをつかむつもりなら....私はチャンスを望んでいません。
7

ある年老いたスコットランド人が山を渡ろうとしていたと彼らは言った。 そして馬車が待っていて、一人一人が彼を横切って行きたがっていました。 彼は「最高のチームスターに連れて行ってもらいたい」と言った。

そのうちの一人は言いました。「まあ、私はその山の周りのその縁から10インチ以内で、完全なギャロップで私の6頭の馬を運転することができます。 落ちて、それは死です。 私は、ホイールから10インチ以内で馬を安全に運転し、転倒しないようにするのに十分なチームスターです。」
もう一人は言いました、「私はそれを打ち負かすことができます。 私は6インチまたは4インチ以内で運転でき、決して落ちることはありません。」
彼は言い​​ました、「あなたはどうですか?」
彼は言い​​ました、「まあ、私は知りません。 私はそれをするのは好きではありません。 河辺を抱きしめます。」
彼は「あなたは私を連れて行ってくれます」と言いました。
そうです。 それです。
8

それはあなたがどれだけ近くに来ることができるか、そしてあなたがどれだけあなたが強化されていると思うかではありません。 あなたがとどまることができるのと同じくらい罪から遠くにとどまりなさい。 できるだけ遠くに行ってください。

次のように言います。「これはできます。 これを行っても害はありません。」
さて、もしあなたの心に疑問があるなら、あなたはそれを全くしないでください。 質問があるところはどこでも、それから離れてください。 それからあなたが見る、そして疑いがなければあなたは絶対に信仰によって生きているのです。 質問がある場合は、そのままにしておいてください。 まったく回らないでください。
9

そして、私は何度も逃げるのは両親だと思います。 私は時々学校や物事、そして日曜学校が日曜の朝に約30分、または1時間あることを知っています、そして世界にはその週の残りの子供たちがいて、教師以上に彼らに詰め込まれています。 そして、何度も(何度も)、先生は彼女が唇を塗り、髪を整え、子供たちにできる限りのことをさせている間、彼女が教えることについて少し四半期ごとに得ています。

そして、家では彼らはクリスチャンの訓練を全く受けていません。 お母さんはどこかでカードパーティーに出かけ、お父さんはボーリング場に行き、シスは誰かとホットロッドを持って出かけています。あなたはここにいます。 ほら、何...どこに...どこに行ったの? あなたはただ...それはただ...それはひどいです。
そして、これらすべてが一緒になっていることがわかりました。ジュニアがバイクで通りを上下に叩いたり、ゴルフをしたり、プールで遊んだりしているのですが、それは娯楽のための別のものです。 そして教会はそれを好きにさせるのです。
10

何度も、彼らはそこで理事会を手に入れました。 その牧師がたまたま少し反対の小さなワイヤーにぶつかったり、それについて何かを言ったりした場合、その理事会は彼を立ち上げるでしょう。 彼の名前は本部に上がり、彼は告知されるでしょう。 ですから、福音を説教するのは油そそがれた僕ではなく、食事券になっているのです。 そうです。 それは彼らが欲しいものになります....それは食事券です。 彼らはそこにとどまり、良い給料をもらわなければなりませんでした。 聞いて、兄弟。 神はそのために彼の生得権を売る人を憐れんでおられます。

どんな種類の宗派の手袋をつけていても、素手で福音を扱う人が必要です。 書かれている方法でレイアウトし、チップを好きな場所に落としてください。 「靴が合うなら、」ママはよく言いました。「それを履きなさい、魚の目が切らないようにね。」 さて、私たちは聞くべきものがあります。
11

さて、このウジア王はとても素晴らしい子供でした...彼には敬虔な父親がいました。 彼の母親はエルサレムから来ており、彼の前に王であった敬虔な父親でした。 そして、そのような教えはその少年に溶け込んだ。

私は民主党でも共和党でもありません。 私は一票を投じました、そしてそれはキリストのためでした。 彼は....私はそれに勝つつもりです。
12

さて、私たちが今まで持っていた最高の大統領はアブラハム・リンカーンだったと思います。 彼もケンタッキー人だったからではなく、その男が何もないところからやってきたからです。 そして、彼が若い頃から彼が年をとるまで、人がこれまでに所有していたすべての本は、ほとんど、聖書とバニヤンの「天路歴程」でした。 ほら、それが彼に形作られました、その正直なエーブ、彼は……。

あなたが読むこと、あなたがすることはあなたの性格を形作ります。 それはあなたが何であるかを教えてくれます。 そして今、あなたが見るように、彼はあなたが間違ったことをした場合、あなたがそれを支払ったところを読みました。 あなたが正しくやったなら、神はそれを尊重するでしょう。 そしてそれが彼を形作った、彼が何であったか。 そして、彼の母親も敬虔な女性です。彼は、誰かに信用があれば、彼を正しく育てたのは敬虔な母親だと言いました。
さて、それはできたと思います。私たちが持っていた最高の大統領ではないにしても、少なくとも1人は言うと思います。 彼は何もないところから立ち上がったのですが、彼は正直で善良な人だったので、神は彼を大統領にされました。
13

さて、この少年は同じだったことがわかります。 これらの敬虔な両親を持って、彼は正しいことをしました。 彼が16歳のときに王になったとき、彼は彼の時代のすべての政治と世論を無視し、敬意を持って神に仕えました。 それは彼を本当の王にし、政治や現代の意見を無視し、敬意を持って神に仕えました。 とても良かったです。 彼の王国—神がそれを祝福した—は、ソロモンの隣に来るまではとても素晴らしかったです。 ソロモンは最高でしたが、この少年は彼の王国でソロモンの隣にいました。

それは若い預言者イザヤにとって大きな助けとなりました。 そして、彼はその時ちょうど来たばかりの若い男であり、預言者として生まれ、この男が人々に与える影響を見て、彼が神を強く信頼したので、彼の影響がどこから来るのかを見ました。 そして彼は、イザヤが気づいたように、神の言葉に忠実である彼らを神がどのように祝福してくれるかに再び気づきました。
14

さて、私たちはこの若い人が神が言われたことの原則にとどまりたいと思っていたことに気づきました。 彼は自分の法を守った。 彼の目は右にも左にも曲がりませんでした。 彼はみことばが言ったことを正しく守り、神は彼を尊敬し、彼がしたこと、繁栄したこと、そして正しく進んだことすべてにおいて彼を祝福しました。 どんな若者にとっても、なんという例でしょう。

もし今日私たちにクリスチャンであると主張する人々がいるなら、彼らが世の事柄を控えてそのような生活を送るなら、それは若いクリスチャンにそうするように影響を与えるだろうと思います。 しかし、今日、彼らが失望して飲んで、喫煙して、続けて、それでもキリスト教としての自白を保持しようとすると、それは他の人々の邪魔になる悪いつまずきになります。 そしてそれはそれを非常に難しくします。
15

聖書が「あなたは生きている、書かれた書簡(手紙)ですべての人が読むものである」と言ったことを覚えておいてください。 今、多くの人々は聖書を読まないでしょう。 しかし、神はあなたを生きた代表者にしてくれました。 あなたは歩く手紙であり、歩く聖書でなければなりません、あなたの中のキリスト。 あなたは歩く神の言葉でなければなりません。 そして、あなたがクリスチャンであると公言し、それではないと公言するなら、あなたの影響力...あなたの...あなたが影響を与えているものは、あなたがキリストから離れて、その日に背を向けた多くの魂に答えなければならないでしょう。裁き。

今夜、それについて考えるのは私たちにふさわしいと思います。 すべての男性、女性、男の子と女の子のために、あなたが裁きに来ていることを知っています。 あなたはこれ、あれ、または他を逃れるかもしれません。 あなたは所得税を上回り、内国歳入を逃れるかもしれません。 あなたは何かをするかもしれません。 あなたは制限速度を超えたかもしれません、そして警官は決してあなたを捕まえません。 しかし、いつの日か判断があなたをつかまえるでしょう。 それは確かです。
16

私たちは人が死ななければならないことを知っています、そしてその後の裁き。 死は難しいことではありません。 悪い部分は死後の判断です。 そしてそこで、あなたが人生で何をしたか、そしてあなたが他の人にどのように影響を与えたか、あなたはその日にそれに答えなければならないでしょう。

信条、宗派、他の人に目を向けるのではなく、私たちの前に置かれたこの種族を忍耐強く走らせるために、私たちがすべての重みと私たちを簡単に悩ませる罪をどれだけ脇に置いておくべきか私たちの信仰の著者であり完成者であるイエス・キリスト。
17

今日が近づいているのを見て、そしてあなたの人生の本のページが今夜閉じられるかもしれないことを知っているとき、私たちは彼らに物事、友人、厳しくそして敬虔にどのように考えるべきか。 そして、明日はあなたがそれをするのに遅すぎるでしょう。 今日できることを明日のために延期しないでください...明日は決して来ないかもしれません。 男性と女性、男の子と女の子が今夜ここに座っているかもしれません、日が暮れる前に身元不明の死体公示所にいるでしょう。 きっと、あなたの本は閉じられ、二度とチャンスはありません。 これが最後のチャンスかもしれません。 真剣に考えてください。 あなたは「まあ、おそらくそうではない」と言います。

私は...おそらくそうではありませんが、そうである可能性があります。 しかし、覚えておいてください、いつかその本は閉じられるでしょう。 そして、あなたが今していること、特にクリスチャンであると主張している人々は、世の中のものから自分を切り離してください。 世界とは何の関係もありません。 それを避けなさい。 誰かがあなたを見ているからです。 誰かがあなたを見ています。 そして、あなたはそこに立つだけでなく、彼らを悪い場所に連れて行き、あなたの影響力について答えなければならないでしょう。
18

この預言者がこの男を見て、神が彼を祝福したことをどのように見たのか、そしてそれはなんという影響だったのでしょう。 その男はどのように繁栄しましたか、神は彼のために何をしましたか! 彼は神に祝福された素晴らしい人生を送りました。 そして、彼は右にも左にも曲がりませんでした。

さて、ここで別の例を見つけます。この人の中に、かつて神と一緒に歩いた偉大な王であるこの人ウジアがいます。 聖書は、王が自分が安全であると感じたとき、彼は大丈夫だと感じたとき、彼は誇りを持って心の中で持ち上げられたと言いました。
19

ここで立ち止まって、これを厳粛に言いましょう、私の兄弟、姉妹。 神は今夜あなたを私の聴衆にしてくれました。 私は私が言っていることに真剣にならなければなりません、そしてあなたは真剣に耳を傾けなければなりません。 それが今日の多くの人々の悩みの種です。 彼らは考えています

....私たちには奉仕する兄弟が何人かいます。彼らの何人かは、彼らが安心するまで、おそらく大きな省庁のある場所にたどり着きます。 私たちは...これが真実であることを知っており、今日この土地にいる多くのミニスターたちが飲み始めています。
彼らの何人かは、「まあ、私は私の周りに私の小さな王国を築き上げました。 私に理由はありません....私がこれをした場合、または私がそれをした場合、彼らが何の注意も払わなくなるまで、人々は私をとても愛しています。」
兄弟よ、あなたに言わせてください、見ている方がおられるのです、そしてそれは神です。 神の外に安全な人はいません。
20

時々、神が私たちを祝福してくれると思う場所にたどり着きます。

「彼は私にキャデラックをくれました、彼は私により良い仕事をくれました、彼は私にこれをくれました。」
それはあなたが彼の祝福をあなたからそらすことができないという兆候ではありません。
あなたが持ち上げられて感じたとき、「まあ、私はかつて一晩中横になって祈りました。 私はかつてこれをしました、そして私はそれをしました、しかし私はもうそれをしませんでした」とあなたは危険な場所にいます。 それが私たちのペンテコステ派の人々の問題です。
なぜ、昔、私たちがどこかの角で小さな使命を持っていたとき、ストッキングを履いておらず、タンバリンを叩いている女性たちは、一晩中すべてを祈らなければならなかったのです。 警官はあなたを閉じ込め、刑務所にとどまりました。 あなたは祈った。 すべての宗派の教会はあなたを笑い、あなたをからかっていました。
しかし今、あなたが国で最高の教会のいくつか、偉大な強力な宗派を手に入れるまで、神はあなたを持ち上げてくださいました。 あなたは安心し始めます。 注意してください! それはあなたが持ち上げられるときです。 そして、神が何かを送ったとき、あなたはもうそれを受け入れることができません。なぜなら、あなたはすでにこのことを目撃しているからです。 それからあなたは安心し始めます。 それはあなたがあなたの堕落への道を進んでいる時です。 それは宗派が国のために行うことです。
21

私たちの国を見てください。 かつては世界の偉大な道徳的国の1つでした。 今日それを見てください。 それは私が知っている何よりも汚い、世界の笑いの種です。

飛行機を降りてローマに到着し、聖アンジェロに上がって地下墓地に入ると、聖アンジェロの地下墓地に看板が座っているのを見て恥ずかしかった。 「すべてのアメリカ人女性に一言。 死者を称えるために地下墓地に入る前に、服を着てください。」 ローマのような場所で、ショートパンツとズボンを履いて入ってきます。 そしてアメリカ人女性に「死者を称えるために服を着なさい」と言わなければなりませんでした。 なぜ、それは鼻孔の悪臭になっています。
そして、私たちの海外のお金や救援ローン、そしてそのようなすべてのものは、決して友情を買うことはありません。
22

私たちがこの国で必要としているのは(そして私たちは決してそれを手に入れることはないでしょう)、しかし私たちに必要なのは家の掃除の時間です。 政治的な家の掃除ではなく、聖霊が送ったリバイバルで、彼女は頭からつま先まで一掃されます。 それが私たちの教会が必要としているものです。 それが私たちの人々が必要としているものです。 それが私たちが必要とする個人として、私たちが持ち上げられたときの私たちの影響力です。

「私はペンテコステ派です。異言で話し、叫び、霊の内で踊りました。」と言います。
あなたはそれをしたかもしれません。 しかし、私はあなたに何かを話させてください、兄弟。 それはあなたにとって安全では少しもありません。
23

ウジヤが心に浮かび上がったとき、神が彼を撃たれたことがわかります。 彼は何をしましたか? 彼はミニスターの代わりをしようと多くのことを試みました。 彼は持ち上げられたので—神は彼を祝福し、彼を偉大な人にした—彼はやりたいことが何でもできると思ったのです。

少し前に若い男が私に言うのを聞いた、彼は言いました、「ご存知のように、神は私をとても愛しておられます、ブラナム兄弟、彼は私にやりたいことを何でもさせてくれます。 彼は気にしません。」
24

今日、私は神が良い神であることについて多くのことを聞きます。 彼はそうです。 私はそれについて異議を唱えているわけではありません。 彼は良い神ですが、怒りの神でもあります。 彼の聖さには義が必要です。 彼の法律には判断が必要です。 法律に対する判断がない場合、法律は無効になります。

背後にペナルティを課すことなく、この赤信号をここで実行することは法律に違反していると言った場合、どのようなメリットがありますか? 法律はありません。 ペナルティが発生するまで、それについて何もできませんでした。 神の法則を破ると罰則があります。 そして、それは...あなたが連れ出される前に、あなたは最大限のお金を払わなければならないでしょう。
25

さて、今日の多くの男性は、この仲間がしたようにその悲しい間違いを犯します。 彼が高揚し、大きくなり、すべてを自分の手に持っているようになったとき、彼は安心したと感じました。 「神は私をとても愛しているので、今私を悩ませることは何もありません。」 彼がそれをしたとき、あなたが聖書の読者が知っているように、彼はネブカドネザルが一度したのと同じ形で身を投げました。 それから、彼がミニスターの代わりをしようとしたために、彼がライ病に打たれたことがわかりました。

26

少し前に....私はフルゴスペルビジネスマンのために国際的に話します。 しばらく前、私はジャマイカのある場所に座っていました。 私たちは会議をしていました。 私は彼らが大好きです、なぜならそれはすべての教会の人々だからです。 それは私に話す機会を与えてくれます。 教会が協力しないこともありますが、彼らのビジネスマンは協力しています。 彼らはビジネスマンのために、ある種彼らの顔を保持しなければなりません。

27

さて、そこで私は会議をしていたことがわかりました。 その夜、フラミンゴモーテルに戻ったとき、私は「あなたの仲間を恥じています」と言いました。 私は言いました 「それは恥ずべきことです あなたが話していたのは、すべての政治指導者や物事、そしてここの上下のビジネスマンの前に、「私はここで少し小さなビジネスをしていました」そして「私は16のキャデラックを手に入れました」などについてでした。」 私は言いました「彼らの人たち、あなたは彼らと比較することはできません。

「それが今日の教会の問題です。 あなたはハリウッドと比較しようとしています。 あなたはそれをハリウッドのようにしようとしています。 ハリウッドのまぶしさを覚えておいてください。 福音が輝きます。 あなたは彼らの地面に行くことはできません。 あなたはそれらを私たちの地面に持ってくる必要があります。 それは私たちがそれらを取得しなければならないところです。 ここでそれらを取得する必要があります。 私たちはそこに出かけるのではありません。 私たちは彼らと比較することはできません。 私たちはしたくありません。 彼らは輝き、きらめきます。 福音は柔和さと謙虚さで輝きます。 それが輝きとまぶしさの違いです。」
28

さて、私たちは見つけました...私はこれらの人々に言いました、私は言いました、「それの事は、ただのビジネスマンであるあなたたちが福音を説教しようとしているということです。 あなたはそれをするビジネスを持っていません。 私たちの説教者たちは、レベルを保つのに十分な苦労をしています。 そして、あなたの仲間はそれをするべきではありません。 あなたは間違った場所を取ろうとしています。 あなたはビジネスマンです。 しかし、福音の代わりをしようとしないでください。」

私は言いました。「今日のことは、あなたは自分がどれだけ得たかを言おうとしているのです。 最初のペンテコステとの違いは何でしょう。 最初のペンテコステは彼らが持っていたものを取り除きました。」
そこにいる小さな歌手の何人かは立派な小さな男でした。 私は彼が大好きです、いい人です。 しかし彼は、「ブラナム兄弟、私はあなたの言葉に異議を唱えたり、それに反対することは決して言いたくない」と言いました。
私は言いました 「それで大丈夫です それが主の言葉でないなら、あなたには権利があります、兄弟。」
彼は言った、「それはあなたが間違っているのは一度だけです。」
私は言いました 「いいえ いいえ、いいえ。」 「最初のペンテコステは持っていたものをすべて売り、ミッションに投入して出かけました」と私は言いました。
そして彼は、「説教者、それは彼らがこれまでにした中で最悪のことです」と言いました。
私は言いました 「何? 聖霊は間違いを犯しますか?」
彼は言い​​ました、「私はそれを言いません。 しかし、それは彼らがこれまでにした中で最悪のことでした。」 「それで、論争が教会に来るとき、彼らには行くべき家がありませんでした。」と言いました。
私は言いました。「神が彼らに家を売るように言われたまさにその理由。 それから彼らはいたるところに行き、メッセージを全国に散らばらせました。 彼らには他に行く場所がありませんでした。 神は彼が何をしているか知っています! 彼に事業を任せなさい。」
29

私たちは、この男が国勢調査を取り、...国勢調査を振って、お香を燃やすために...に...始めたことがわかりました。 それは彼の仕事ではありませんでした。 彼は王であり、司祭ではありませんでした。 そして、司祭は彼の後ろを走って、彼に言いました、「あなたはこれをするべきではありません。 それをするのはレビ人だけであり、あなたはレビ人ではありません。 そのためには奉献された人が必要です、そしてあなたは主に奉献されていません。 あなたは王です。 神の祝福があります。 それは良いことです。 しかし、あなたはそれをするために奉献されていません。」

贈り物が大義のために奉献されなかったときに、贈り物がなりすまそうとするのを何度も見たことがあります。 そして、私たちはこれらすべてを見てきました。 当時と同じように、今日もそれが見えています。 誰かが聖霊を持っている人になりすまして、彼らのように叫び、彼らのような舌で話し、それでも彼らはホッテントットがエジプトの騎士について知っている以上に神について知っているのを見てください。 それはただのなりすましであり、そのように振る舞い、何かを身につけることです。
言っておきますが、それを見ているあなたは、誰かがそれを偽装しているのを見ると、どこかに本物の何かがあることを覚えておいてください。 私がドルを見つけて、それが偽物だった場合、それはそれが本物のものから作られたしるしにすぎません。
30

私たちはこの男ウジアがこの司祭の代わりをしようとしているのを見つけます。 そして、彼らが彼に言うために追いかけたとき、彼は怒った。 彼は振り向いて、彼らに知らせました。「やりたいことをやります。 誰に何をしたらいいの? あなたは私が何をすべきか教えてくれますか? 私は王様です。 やりたいようにします。」

そして神はそこで彼を癲癇で撃ちました、そして彼は蛭を死にました。 彼の怒りの中で、彼の怒りが燃え上がったとき、彼はらい病に打たれました。
それから、確かに若い預言者のための教訓でした。 彼はこの男がやって来て博士号やLL.D.などを取得するのを見て、自分のものではない場所に行こうとした後、それを見つけて怒りました。 誰かが「こうして主は言われる」と彼に話そうとしたとき、彼はそれを認識できず、神は一種の罪である癲癇で彼を撃ちました。 大丈夫です。
これによって、イザヤは神が彼の人を彼の場所に命じることを学びました。 神が命令を下されます。 私たちはいつか男を連れて行くことはできません、そして彼にこれをすることはできません。
31

ここの若い女性は、少し前に、小さな男の子がいると私に言いました。 彼女は行くつもりだった....彼は彼が電話をしたと感じたと言った。 彼女は約35歳だったと思います。 彼女は言いました。「私の息子、約14歳で、電話がかかってきたと感じています。 ブラナム兄弟、博士号を取得するために彼を送っていただけませんか。 またはそのような別のもの、または彼をいくつかの大学に送りますか? 何をアドバイスしますか?」

私は、「私が知っている中で一番いいのは、ひざまずいていたニーノロジー(膝まづき)大学です。」と言いました。 私は言いました、「彼はその中でそこに出て行きます、そしてあなたが最初に知っていることは、それは...彼らは数学、数学、そしてこれについてのすべてを学び始め、そして彼らは彼に精神的なテストをします、そしてIQ、そしてすべてこのように、そして彼らは彼の中にいたすべての神を連れ出しました。」 私は言いました....私は彼らに物事を劣化させているだけではありませんが、私は彼らがラインからどれだけ離れているかをあなたに示しています。
32

何が起こったのかを見てください。 さて、神は彼の男を彼の場所に命じます。

少し前に私は小さな話を読んでいました。そこでは、ミズーリ州セントルイスで...だった女性が病気、肺炎を患っていました、そして彼女は非常に非常に病気でした。 そして彼らは彼女が死ぬだろうと言った。 そして彼女には大学に息子がいました。 それで彼らは彼女がどれだけ長く生きなければならないと思っていたかを知るためにやって来ました、医者はそうしました。 「彼女はおそらくあと1日か2日はここにいないだろう」と言った。
それで、彼らは彼が家に帰ったほうがよいと幼い息子に配線しました、彼の母親は重病でした。 それで、幼い息子(彼に電報を渡してください)は行く準備をしていました。 そして彼は別の電報を受け取りました。あなたのお母さんは良くなりました、 大丈夫です。 来なくていいです。」
33

それでは、約1年後、なぜ、少年は毎年家に帰りました。 彼が家に帰ったとき、彼は彼女に挨拶した後、「お母さん」と言いました。 あなたがとても病気だったとき、あなたは何が起こったのかを私に決して言わなかったのです。」

彼女は言いました、「ああ、息子よ、私はあなたに話すことがあります。」 彼女は言いました、「あなたはここの通りを下って、彼らがそのように叫び、叫び、そして続く人々がいるこの小さな使命を知っていますか?」
彼は「はい」と言いました。
彼女は「彼らの牧師は病人のために祈ることを信じています」と言いました。 「女性の一人がここに来て私に言った」と言いました。 「医者から、あと数日はあると言われました」と言いました。 そして言いました、「それから送ってもらいました...この牧師に私のために祈ってもらいたいと思いました。 そして、その女性はそうしました。 そして私は、「まあ、確かに、彼を立ち上がらせてください」と言いました。」彼女は「彼が立ち上がったことを知っています」と言い、「彼はそこで聖書から聖句を読みました」と言いました。 そして言った、「彼は来て、私に手を置いて、私のために祈りました。 そして、ご存知のように、熱が私を去り、私は元気になりました。」 そして彼女は、「ああ、神をほめたたえよ!」と言いました。
彼は言った、「お母さん、お母さん、今あなたはそれよりもよく知っています。」
言った、「ああ、ああ、いや。 いいえ、ハニー」と言いました。「それは実際に起こりました。」 彼女は言いました、「神に栄光を。 私はあなたに言っているのです...」彼女は言った....
彼は、「今、あなたは実際に彼らの人々のように行動している」と言いました。 「お母さん、そんなことをしてはいけません」と言いました。
「しかし」と言いました、「ハニー、彼は聖書からそれを読んだ。 彼は
マルコの第16章を読んでください。「これらのしるしは信じる者に従うものとする。」 「ここにあります。」 「私たち、私たち...これがまさにここです」と言いました。
彼は言った、
34

「ああ、お母さん、それは文盲のタイプです。」 「彼らはそこにいる人々は教育を受けていません。」と言いました。 「彼らはただの貧しい人々で、通りのすぐそばのゴミ箱などがそこに走っています。」と言いました。 「あの牧師……」と言いました。「私たちは大学で、9節以降のマルコ16章は霊感を受けていないことを学びました。」と言いました。

彼女は「神に栄光を!」と言いました。
彼は言った、「お母さん、どうしたの?」
彼女は言いました、「息子よ、私はただ考えていました。 もし神が霊感のないみことばで私を癒すことができたら、神はその霊感を受けて本当に何をなさることでしょうか!」
ほぼ解決したと思います! さて、霊感を受けていない人が癒されるとしたら、霊感を受けた人は何をしますか? それだけです、私の友達。 はい!
35

さて、他の人の代わりをしようとしています...神は彼の男に命じます。 神は彼の人を適所に置きます。 彼は他人の代わりをしようとしてはいけません。 あなたはそれをしてはいけません。

さて、神殿での幻:神殿で、彼がそれを知ったとき、彼は降りました....イザヤはヘゼキア...そして彼に何が起こったのかを見ました。 そして、彼は死にました、そして、そこにいました(私はウジアを意味します)...そして彼は...リーパーキャンプに連れて行かれ、彼の息子は彼の代わりに君臨しなければなりませんでした。 そして今、イザヤはちょっとうんざりしていました。 それで彼はある日神殿に行って、胸から物を取り除いたのです。
それは私たち全員にとって良いことだと思います。 ただ神の家に降りて、降りてあなたの魂を救い、物事をあなたの心から取り除いてください。
36

それでイザヤはそこに降りて祈り始めました。 それは午後にあったかもしれません、そして彼は...または早朝に。 わかりません。 それで彼は祭壇に降りて、祈り始めました。 そして、彼は真剣に入るまで祈るようになりました。 さて、それが方法です。

彼は地球上で彼が見ていたものが失敗したのを見ていました。 神が祝福してくださったあの王、この偉大で力強い王、この国で最も力強い王、それでも失敗していたのです。 そして、彼は何をすべきかわからなかったので、彼は祈るようになりました。
それから一斉に彼は頭を上げました、そしてそれから彼は本当の王を見ました。 彼は神が高く持ち上げられたのを見ました。 彼の列車は天を満たしました。 彼は...見るべき何か、本当の例を見ました。 あなたが人を見てあなたの模範にしようとすると、彼は失敗するので、あなたは間違いなく失敗するでしょう。 しかし、彼は預言者にこう言われようとしていました。「人や人の言うことを見ないでください。 わたしとわたしが言ったことに目を向けなさい。 ここを見上げてください。地上の王座ではなく、天の王座であり、天に昇る道です。」 そして彼の列車は空を満たしました。
そして彼は見上げて、それから彼は寺院を見ました。 神殿で彼は神が持ち上げられているのを見て、天のセラピムに気づきました。
37

さて、そこにいるセラピムには天使はいません。 彼らは有罪への道を導く犠牲バナー(旗)であることになっています。 そして、彼らは犠牲バナーでした。 特別な覆いがこれらの存在を覆い、神がすべて聖なることを示していました。 神はすべて聖なる方です。

そして彼らは声を上げて叫んでいました。「聖なるかな、聖なるかな、聖なる方は、全能の主なる神です。 神の御前で、聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな」。 覚えておいてください、聖なる場所を守るのはセラプムとケルビムでした。 彼らは犠牲を取り、それを提供するものです。 そしてここで彼らは神の御前で正しく生き、「全能の主なる神は聖なるかな、聖なるかな、聖なる者である」と叫びました。
38

彼らの創りを少し見てみましょう。 これらは6羽の生き物であることがわかります。 彼らは顔に2つの翼、足に2つの翼を持ち、2つの翼を持って飛んでいました。 考えてください。 最初に彼らの顔の上に2つの翼。 まず、それは何でしょうか? 彼らの顔の上の2つの翼が何を意味するのかを調べてみましょう。 神が非常に聖く、聖なる天使やケルビムでさえ神の御前に立つために顔を覆わなければならないとき、神の御前に立つとき(私たちは皆そうしなければならない)、私たちはどのように立つのでしょうか? 彼は最高の裁判官です。 そして、私たちは皆、彼の前に立ちます。

そして、聖なる天使たちは罪が何であるかを決して知りませんでした。 彼らは特別な存在として創造されました、そして彼の前に立つためにはそこにとどまるために彼らの聖なる顔を覆わなければなりません。 もし天使がそこにとどまるために彼らの聖なる顔を覆わなければならないなら、私たちが全能の神の前にとどまるならば、私たちは全能の神の前に生きなければならないために何をしなければならないでしょうか? しかし、私たちはイエス・キリストの血で覆われています。 そうです。
今日....それは畏敬の念です。 それは神のご臨在の中での畏敬の念を意味しました。
39

今日、畏敬の念(敬虔さ)はありません。 ああ、ほんの少ししかありません。 あなたが見るもの...人々はキリスト教と呼ばれるものを笑います。 神が地球に何かを送って、彼らがみことばとまったく同じように機能しているのを見て、それから男性がそれについて話し、それをからかうとき、その人に何が起こるのでしょうか。 聖書が言ったことを知っていますか? イエスは、「それは聖霊への冒涜であり、決して許されることはない」と言われました。

「ああ」と彼らは言います、「それは悪魔のものです」。
兄弟、姉妹、あなたが言うことに注意してください。 罪人、あなたの言うことに注意してください。 許しはありません。 イエスは、「それに反対する言葉を話すことは、この世界でも、これからの世界でも決して許されないでしょう」と言われました。
40

彼が今やったことを見て、見極め、彼らの心にある考えを彼らに話しました、そして彼らは「彼はベルゼバブだ」と言い、神の霊を汚れた霊、神の働きをしている悪魔と呼びました。 そして彼は「私はあなたを許します」と言いました。 その時、贖罪はなされませんでしたが……イエスは死んでいませんでした。 しかし、「聖霊が来たとき、それに反対して話すことは決して許されない」と言いました。 聖霊がその時と同じ仕事をするようになったとき、それは決して許されません。

不遜な人たち! 裁き以外に何を期待できますか? 神を断ったこの国…。
41

この国には、この国全体で爆破された多くのビリーグラハムとオーラルロバーツがいます。 そして福音を説教するこの国を通過した十字架の他の偉大な兵士たち。 そして、それは毎年大暴れしています。 罪は増え続けます。

これは……偉大な伝道者ビリー・グラハムは先日、ニューヨークに行ったときのある集会で、ニューヨークでのリバイバル以来、ニューヨークの罪が何パーセントも増えたと信じていると言いました。 彼がここカリフォルニア、ロサンゼルスにいたとき、彼は今から10年か15年後にすべての市民が自分自身を守るためにピストルか何かを詰めなければならないと言いました。 彼らは十分な法執行を得ることができません、罪はそのような暴れ回っています。 ああ、それはなんですか? それは聖書への不敬です。 彼らが冒涜してからかった可能性を断ったのです。 そうです。
42

それでは、家に少し近づけてみましょう。 教会、彼らがしたことを見てください。 彼らの多くは、国中を行き来して、罪深い方法について人々に話すのに十分な神の本当の力を持った人を得るとき...彼らに彼らがしたことを彼らに話す誰かを手に入れてください手を振ったり、立ち上がって決断を下したりするのではなく、生まれ変わる必要があります。彼らは生まれ変わる必要があります。

あなたの名前を本に書いたり、教会に参加したり、握手したり、振りかけたり、バプテスマをしたりするのではなく、神の御霊から生まれるために分離されます。
あなたの内に住んでいる神の人生は、今日や明日だけでなく、あなたの残りの日々を通して現れます。 栄光への道が開かれていることを知って、試練と苦難に喜びをもって進んでいきます。 それは一種の福音です。
あなたがそのように彼らを見つけたとき、あなたはそれを説教し、そして来年戻ってきます。 そこにそれらは同じです。 同じことですが、もっと悪いことに、それ以上に、そしてもっと。 あなたがそれに反対して説教すればするほど、それは悪化します。 それでは何ですか? 不敬!
43

そして、それらの人々の95%は教会に行き、本に彼らの名前があり、クリスチャンであると主張しています。 男性は、喫煙、飲酒、ギャンブル、汚い冗談を言うクリスチャンであると主張しています。 1人、2人、3人、4人の妻がいる理事会にいる執事。 本当です。 なんて恥ずべきことでしょう。 女性はボブの髪で聖歌隊で歌います。 聖書は彼女が不名誉な人だと言っています。 彼らの顔に塗ってください! 聖書に顔を描いた女性は一人だけです。 それがイザベルでした。 神は彼女を犬に食べさせました。 ですから、あなたは彼がそれについてどう考えているかが分かります。

そして、あなたは彼らにそれについて話しに来ます。 来年、戻ってきてください、彼らは最初の場所よりも悪化しています。 不遜! 彼らには敬意も、品位の考えもありません。
44

女性、若い女性、そして年配の方もお話ししましょう。 これらのドレスを着て、これらの小さな古いタイトな服とショートパンツを着てここに出てください....

あなたは、「ブラナム兄弟、そのように話すべきではない」と言います。
私はすべきです。 それが私の義務です。 これは...これは説教壇です。 少し前に、この国で最も偉大なペンテコステ派の伝道者の一人である人に電話をかけてもらいました。 彼は、「あなたは彼らに人々を放っておいてください」と言いました。
私は言いました、「あなたは彼らを放っておくように私に誰に言うのですか?」
彼は「愛しています」と言いました。 そして彼は、「あなたのミニストリーは病人のために祈っています」と言いました。
私は「それは福音を宣べ伝えているのです、兄弟」と言いました。
そして彼は言った、「ほら、ブラナム兄弟」。 彼は、「なぜ、彼らはあなたが預言者であると信じているのですか」と言いました。
私は「私がそうだと言ったことは一度もありませんでしたね?」と言いました。
しかし彼は言いました、「彼らはあなたがそうだと信じています。 いつも服装やしていることを口説くのではなく、聖霊を受ける方法や贈り物を受け取る方法などを女性に教えてみませんか。 彼らを助けるようなことを彼らに教えてみませんか?」
私は、「彼らがABCを学ばないのに、どうすれば代数を教えることができるのでしょうか?」と言いました。 あなたはABCが何であるか知っていますか? 常にキリストを信じなさい。 そうです。
45

さて。 さて、どうすればそれができますか? どのようにそれを行うことができますか? 彼らにプレッシャーがあるようです。 何かが彼らにそれをさせないでしょう。 それが現代のソドムになっています。 それは私たちが立っている時間であり、今日この土地で起こっているひどいことです。

そして彼は「まあ、見て」と言いました。
私は言いました 「いいえ 後援するプログラムはありません。 私を追い出す教会はありません。 いいえ、先生。」
私は言いました……彼は「それは牧師の仕事をしているのです」と言いました。
私は言いました「しかし彼らはそれをしていません。 それからそれは誰か次第です、それが間違っているので、いくつかの声がそれに反対して叫ばなければなりません。 確かにそれは間違っています。 畏敬の念、尊敬されています。
46

別の若い女性が私に一度言いました。 ブラナムさん、彼らはこれ以外の服を作りません。」

私は「彼らはまだ商品を売っていて、彼らはミシンを持っています」と言いました。 そうです。
言わせてもらっても良いですね、ご婦人。 あなたはできる限り清潔で高潔かもしれません。 あなたはできる限りあなたの夫、あなたのボーイフレンドに敬意を払うかもしれません。 しかし、近いうちのある日、あなたは姦淫を犯したことに対して答えるでしょう。
「私が無罪なら?」
あなたは有罪です! イエスは言われました、「彼女がすでに彼の心の中に彼女と姦淫を犯した後に欲情するために女性を見る人は誰でも」。
その罪人があなたをそのように見て、あなたについて考えさせたとき、彼は裁きの日にそれに答えなければならないでしょう。 そして、なぜ彼はそれをしたのですか? あなたはある種の服を着てねじれた彼に自分自身を提示しました、そしてそのようなこと。 そうです! それは残念です。 あなたはそれをしなければならないでしょう、ご婦人。
47

そして、あなた自身をクリスチャンと呼び、あなたの家を支配すべきであるあなたの男性は、あなたの女性にそれをさせます。 悔い改めなさい、さもないと家全体が滅びます。 この後、あなたは私を気に入らないかもしれませんが、本当のことを言うつもりです。なぜなら、私が裁きの場に来るとき、私の手は血から解放されるからです。 それは私が自由にできることの1つです。

聞いてください、兄弟たち。 看板には常に声があります、あなたは知っています、そしてあなたはそれをよりよく聞くことができます。 私のものではありませんが、これは聖書が言っていることです。 そうです。 ああ、私はそれが古風に聞こえることを知っています、しかしそれは聖書が言っていることです。 そして、それが私たちの本来の姿です。
天使たちは神の御前に立つために顔を覆わなければなりません。
48

そして、女性は、聖書がそれが(珍しい)こと、または一般的なことであると言っているとき、女性が髪を切って祈ることさえ、彼女には祈る権利がありません。 そして、あなたは彼女を聖歌隊に入れ、さらには彼女を説教者にします。 そうです。

私はそれがあなたを少し病気にすることを知っています、しかし....あなたはママが私にひまし油を飲むことについて言っていたように、「それがあなたを病気にしないなら、それはあなたに何の役にも立たない」ということを知っています。 ですから、それが福音のやり方です。 それはあなたに考えさせる必要があります。 それは真実です。 男性と女性の両方、両方とも有罪であり、両方の側—一方の6人ともう一方の6人。
49

その通りです。

私たちはどこに立っていますか? 不遜。 みことばが何を言っても。 「まあ、それは大丈夫です。 大丈夫だと思います。」 あなたはそれが大丈夫だと思っています。 聖書はそれが間違っていると言っています。 そして、推定は権限なしで冒険することです。 あなたはそれをする神の権威を持っていません。 これらの神学校や学校、そしてそのようなものを通過するもの、それは恥です! それは若い男性、若い牧師たちを間違った道に置きます—神の言葉の代わりにある種の人工の神学の後で彼らを脱ぎ捨てます。
彼らが本当の本当のメッセージを信じられないのも不思議ではありません。 彼らが教会でこれらのものを持つことができないのも不思議ではありません。 彼らが最後の日に彼を外に出さなければならないのも不思議ではありません。 彼の前に畏敬の念はありません。 彼の存在は下がる可能性があります—彼らは笑い、チューインガムを弾き、私が何を知らないかのように歩き回り続けます。 彼の前で、何もないよりも畏敬の念はありません。
さて。 さて、神やその民に対する畏敬の念はまったくありません。
50

なぜですか? なぜ彼らはこれをするのですか? さあ、よく聞いてください。 なぜ彼らはそれをするのですか? 彼らは彼の存在を意識していません。 彼らはそれが神だとは思わない。 あなたは女性が実際に...またはその兵士が彼の顔を撃ち、ぼろきれを彼の顔の周りに置き、彼の頭を殴り、こう言ったと思いますか?預言者、誰があなたに触れたのか教えてください」? もしその男がそれが彼が打っていた神であることを知っていたら、あなたは彼がそれをしたと思いますか?

酔っ払った兵士が髭を顔から引き抜いて、顔に唾を吐いたとしたら、もしそれが神の子であると知っていたら、その顔に鷹を鳴らして唾を吐いたと思いますか? 彼はそれを意識していませんでした。
51

そして今日、人々が狂信者の集まりと呼ぶものは、彼らはそれがそれらの人々の中で働いている聖霊であることを意識していません。 何でもやり遂げるだけです。 それを意識していない、彼の存在を意識していない。 あなたは古いことわざが何であるか知っています。 誰かが「私は集会に行って笑い、集会に行って過ちを見つけます」と言います。

愚か者は天使が踏むのを恐れるホブネイルの靴を履いて歩くと言われています。 神を意識していない、それが理由です。 ダビデのようになってみませんか? ダビデは、「私はいつも彼を私の前に置きました」と言いました。 それが彼が「私は動かされない」と言った理由です。なぜなら神はいつも彼の前にいるからです。 はいそうなのです。
52

さて、第二に、彼らは足を覆いました。 「彼らは足を覆った」とはどういう意味ですか? 謙虚さ。 彼らの顔を覆うことは、神の御前での畏敬の念です。 彼らの足を覆うのは彼の前での謙虚さでした。 モーゼが目の前にいるように、靴を脱いで足を覆い隠しました。

パウロは、火の柱であるイエスを見つけたとき、足から地面に倒れました。 彼の足があるべきところに、彼は顔を持っていました。 謙虚さ。 その偉大な預言者であるバプテストのヨハネは、400年ぶりにこの地に住んでいました。 しかし、彼は「私は彼の足に触れたり、彼のサンダルのラッチを緩めたりする価値はありません」と言いました。
53

ほら。 上の方...彼の足が覆われているのは謙虚さを意味していました。

今、神の前でこの僕を見てください。彼の顔は畏敬の念で覆われ、彼の足は謙虚さで覆われています。 はい、非常に意識しています...あなたの小ささを非常に意識してください。 私たち全員が大きな誰かになろうとしています。 「私は偉大な、まあまあの博士です。」 あなたは何でもありません。 そうです。 それはただ...あなたは何でもありません。
自分の素晴らしさを知りたい場合は、水たまりに指を入れて引き出し、入れた穴を見つけてください。をご覧ください。 そこには何もありません。 それが私たちの姿です。 神は私たちなしでできるのです。 しかし、私たちは彼なしでは成し遂げられません。 あなたは誰ですか? あなたがいかに小さいかを意識してください。 上りは下りです。 へりくだった者は高められるでしょう。 自分を高くする者は卑しめられるでしょう。
54

少し前に、私は聖人のグループからシカゴに招待されて話をしました。 そこには大学から約4度のペンテコステ派の偉大な牧師などがいます。 そして彼は、彼らが持つ予定のその偉大な評議会の前に、私の小さなチェチャコの話し方を望んでいませんでした。 そこで彼らには、シカゴにある素晴らしい聖書学校の人がスピーチをするために来てくれました。 そしてその男は言いました...さて、ペンテコステ派の前に、彼が何をするか、そこに来て、彼が考えることができるすべてのことについてそれらの人々を軽蔑します—聖霊とそのようなものがあると信じることによって彼らがどれほど間違っていたか—人々。

彼は胸を外してそこまで歩いて行き、首輪はタキシードのスーツを着たように向きを変え、すべてのメモをプラットホームに投げました。 彼はそれを非常に見事に修正したので、彼は聖書を説明することができました、そして神はそれについて何も知りませんでした。
55

そして、あなたが最初に知っていることは、それは...彼は....ほら、それは人々と一緒にはいきませんでした。 彼はそのようなことを言い続けました、そして彼らはただ座ってお互いを見ました。 それは彼らのような人々、彼らはペンテコステ派には行きませんでした。

それでしばらくして、彼は敗北したのを見て、物を腕の下に上げ、説教壇から降り、頭を下げました。 壁に座っている年老いた聖人は、「もし彼が降りてきた方法で上がっていたら、彼は上がった方法で降りていただろう」と言いました。 そして、それもほぼ同じです。
謙虚に! あなたがどれほど少なくなることができるかを見てください。 あなたが知っていることではありません。 あなたが知らないこと。 神の前で謙虚になりましょう。
さて、第三に、彼は他の2つの翼と一緒に飛ぶことができることがわかりました。
56

さあ、見てください。 最初に、神の前で彼は顔を覆って敬虔でした。 第二に、彼は足を覆って神の前で謙虚でした。 そして、彼が飛ぶことができる彼の次の2つの翼は、彼を行動に移しました。 ああ、私の! 神は何をされましたか? 彼は準備された僕がどうあるべきかを預言者に示していました。 神は示されていました、「これらは私の僕です。 これらは私のものです。 彼らがどのように準備されているかを見てください。敬虔で、謙虚で、行動しているのです。」 それが神の僕たちのやり方です。 ああ、私の! それが私たちのあるべき姿です。神の言葉に敬意を払い、謙虚になり、神のために行動するのです。

57

女性のように、彼女が行動を起こされたとき、彼女が「私がしたことを私に言った男性に会いに来てください」と言ったとき。 彼のしるしは、彼が救世主であるという彼女に影響を与えました。 彼女は言いました、「私たちは救世主がいつ来るか知っています(今、あなたは預言者でなければなりません)、私たちは救世主がいつ来るか知っています、彼は私たちにこれらのことを教えてくれます」分かりますか?

彼女は彼がこう言うことを期待していました。「まあ、救世主はまもなく来ます。 私はただ彼を予見しているだけです。」
しかし、彼は「私が彼なのです」と言いました。
それが彼女を今行動に移しました。 彼女は行動を起こしました。 あなたは彼女を止めることができませんでした。 それは強風の中で(先日言ったように)燃えている家のようなものです。 あなたは彼女を止めることができませんでした。 彼女は街に行った。
「私がしたことを私に言った人に会いに来てください。 これは救世主ではありませんか?」 彼女は行動していた。 彼女は何をしましたか? 彼女は最初に現れ、謙虚になりました。
「飲み物を持ってきてください。」
「なぜ、私たちの父親はこの井戸から飲んだのか」などと言いました、そして....
そして彼は言いました、「まあ、私はあなたに飲む水をあげます。 ここに来ないで……」
彼女は言いました、「先生、先生、私にその水をください」分かりますね。 彼女はそれについて謙虚でした。 そして、彼女がへりくだったとき、イエスは彼女に救世主のしるしを示し、それが彼女を行動に移しました。 彼女はその時行く準備ができていました。 彼女は接触したすべての人に話す準備ができていました。
58

実際、東洋の国の言い伝えでは、男性はその女性の言うことを聞いたことがなかったでしょう。 そのような女性は人々の間で声が出ていません。 彼女は確かにそうしていません。 彼女は何も言えない。 しかし、あなたは彼女を止めようとします! 彼女は行動していた。 彼女は誰かに言わなければなりませんでした。 「ここに来て、自分の目で確かめてください。 その男は私がしたことを私に言った。 それは私たちが探していたものではありませんか? それは聖句が言っていることではありませんか、救世主は彼が来るとき、彼はこれをするでしょう。」 彼女は謙虚になり、神が彼女の中に入ったので、彼女は行動していました。

59

ペテロは、彼の言葉を聞いたとき、一晩中漁師であることに気が付いたとき、落胆しました。 魚はいません。 どんな良い漁師でも、魚がいなくてもそれが何であるかを知っています。 それからまず、彼は網を洗い、土手の上に置き、乾かしていました。

そしてイエスは降りてきて、自分の船を借りるように頼まれました。 彼は説教した。 それから彼は言いました、「シモン、深いところに飛び出して、干ばつのために失望させてください。 あなたが一晩中居た場所に戻ってください。 何時間も苦労していた場所に戻って、魚の大干ばつ、大食いに落ち込んでください。」
60

今見てください。 彼は言い​​ました、「主よ、私たちは一晩中苦労し、何も取りませんでした。 しかし、あなたの言葉で、主よ、私は網を失望させます。」 あなたの言葉では、それだけです。 神の言葉を信じなさい。 そして、網を下ろしたとき、網が壊れ始めるまで、彼はそのような大きな魚の干ばつを囲みました。

それが彼を行動に移した。 はい、先生。 イエスの彼への影響が彼を行動に移し、彼は網を落としました。 そしてイエスは言われました、「恐れるな。 今後、あなたがたは人を捕まえるであろう。」
61

盲人は、(門)に座っているか通りに座って癒されたとき、パリサイ人は、イエスを公言したり、何かをしたりする人は誰でも神殿から追い出されると言いました。 彼らは来て、父と母に尋ねました。 彼らは言いました、「彼は年をとっています。 彼に聞いてください。」

彼は「イエスと呼ばれる人が私を癒してくれました」と言いました。
「この人は罪人です。 彼は私たちのグループに属していません。 彼がどこから来たのかは分かりません。 神を賛美しなさい。」
そして彼は、「今、彼が罪人であるかどうか、私にはわかりません」と言いました。 彼は言い​​ました。「しかし、これは私が知っていることの1つです。 私は盲目でしたが、今は見ることができます。」 そして言った、「面白いのは、あなたがこの時代の霊的指導者になることになっていることです。 そして、この男は私の目を開けました、それでもあなたは彼がどこから来たのか分かりません。」
彼は何をしましたか? 彼は行動を起こしました。 そうです。 彼が彼の名声を海外に、全国に広めたので、それは彼を行動に移しました。
62

ペンテコステの日の人々は、イエスが彼らにそこで待つように言われたとき、そこに...降りてくるでしょう...そして聖霊が彼らに降りてきたとき、ペンテコステの日に、彼らがいたとき神の言葉の影響を受けて明らかにされた……さて、イエスは「あなたが高い所からの力に耐えられるまで、エルサレムで待ってください」と言われたことを覚えておいてください。

彼らは8日でも9日でも待っていませんでした。 彼らは約束が明らかになるまで10日間待ち、聖霊が倒れ、火の舌に分かれてそれぞれの上に置かれました。 そして、彼らは聖霊の影響を受けている間、酔っ払った人のようによろめき、叫び、舌で話し、行動を起こしました。 彼らは通りに出て行った。
彼らは「これらの人々は新しいワインでいっぱいです」と言いました。
ペテロは立ち上がって言いました、「これは預言者ヨエルが話したものです。 「それは終わりの時に起こるでしょう...」
それは何をしましたか? それは彼を行動に移しました。
63

それはあなたを行動に移します。 あなたがそれを持っていないなら、あなたが神の言葉が成就したのを見るとき、それはあなたを行動に移します。 これらの最後の日に私たちが見たものは、私たちを行動に移すはずです。 私たちが敬意と謙虚さをもってそれをするなら、それはそれをするべきです。

パウロが行動を起こす前の火の柱。 そして今日、私たちが同じ火の柱を、科学によって、その結果によって、それが約束したことによって、これらの終わりの日にみことばを正確に実現させることによって見るとき、それは私たちを行動に移すはずです。 それが与えられたしるしです。 「それはソドムの時代(ソドムが燃える直前)のように、人の子の到来にもあるでしょう。」 彼は、昨日も今日も、そして永遠に同じように再び現れるでしょう。
これが最後の1時間なので、キリストの体のすべてのメンバーを行動に移し、できる限りのことをさせるべきです。 それが最後の呼び出しです。 最後の呼び出し。 一言一言、それは成就しました。 それは確かに私たちを行動に移すはずです。
64

私たちは、預言者のように、自己高揚した宗派の結果がキリストにおける彼らの地位を失い、彼の言葉に対する彼らの希望を失い、信条を受け入れるのを見てきました。 そして、彼らがそれをしたときに彼らに何が起こったのかを見てきました。 彼らは霊的に死にました。 彼らがウェズリーの呼びかけを拒否したとき、ルター派に何が起こったのかがわかります。 メソジストがペンテコステ派の呼びかけを拒否したときに何が起こったのかがわかります。 さて、ペンテコステ派はどうですか? 私たちは、油そそがれた役職の代わりをしようとしたウジアのような自尊心のある男性を見てきました。

教会の男の役職は油そそがれています。 任命されていません。 それは油そそがれています。 教会、牧師、伝道者、預言者、使徒は神の油そそがれた役職でなければなりません。 人によって選ばれていません。 男性は一度その事務所を選ぼうとした。 彼らはそれのためにたくさんの物を投げました、なぜなら……マティアスは決して何もしませんでした、なぜなら神はパウロを選んだからです。 そして、彼は油そそがれたので何かをしました。
そして、私たちはこれらの役割をこのように見ました:...「これは何某聖司教であり、これは何某州の人であり、これは何某の州の人です。」 それが何にもならないことは決してありません。 しかし、神が入ってきて引き継ぐとき、私たちは聖霊の油注ぎが神の言葉を立証するのを見るのです。
65

さて、預言者に対する幻の影響—それは預言者として生まれたこの男に何をしましたか? 覚えておいてください、彼は聖書全体を書いたのです。 イザヤの66冊の本と聖書の66冊の本があります。 それは創世記のように始まります。 本の真ん中に来るのは、新約聖書、バプテストのヨハネです。 そして、ミレニアムで終わります。 偉大な預言者。 私たちが今まで持っていた最も偉大な預言者の一人はイザヤでした、そして彼はそうなるために生まれました。

しかし、彼が神の御前に立ったとき、それが何を引き起こしたのでしょうか?
預言者は? 預言者は言いました。 私は汚れた唇の人だからです。」 神の御前に来て、真に油そそがれた神の器を見るために、それは預言者に彼が罪人であると告白させました。 それは私たちをそのようにするべきです。 それは...神の油そそがれた存在であるべきです。
彼が泣きながら、柱が揺れ、これらの天使たちが行ったり来たりして、彼らが神の前にいて、彼らが神の僕であり、油を注がれていることを証明したのを見て、彼は自分が罪人であると叫びました。
66

何が起こったのですか? それから、彼が準備ができたとき(今、締めくくりに耳を傾ける)、彼は自分が罪人であると告白する準備ができていました。 私は汚れた唇の人で、汚れた唇の人々の中に住んでいるからです。 災いは私です!」—それから天使ははしを取り、祭壇から石炭を取り出し、それを彼の手に持って来て、それで彼を清めました。 それから彼の告白の後、浄化が来ます。

さて、預言者(呼ばれ、神の預言者であると立証され、神の前で、彼の小ささを見て)が彼が罪人であると告白する準備ができていたら、あなたと私は何をすべきでしょうか? しかし、あなたは私たちが何をしているのか知っていますか? 頭を向けて、立ち去って笑ってください。 それが私たちが立っているところです。 クレンジング時間。
ほら、イザヤ…。
67

私はあなたに何か他のものに気づいてほしいのです。 神はしもべを清めるために本や神学的用語を使われませんでした。 彼は火を使った。 彼はしもべをきれいにするために信条を使ったことはありませんでした。 彼は祭壇から火を放った。 そして、もし神が今日人を清めるならば、人を清めるのは聖霊の火でなければなりません。本を読んだり、これをしたり、あるいは他の本を読んだりするのではありません。

ここカリフォルニアのある有名なミニスターは、先日、彼はその年の本を持っていたと言いました。 私は彼とは違う。 その年の本は聖書であり、いつもそうです。 その年の本はいつも神の本です。
68

神はしもべを清めるために火を用いました。

それから、彼が自分が間違っていることを謙虚に告白した後、その後、浄化が来ました。 そして、クレンジングの後、試運転が来ます。を参照してください。 それが問題なのです。 私たちが浄化される前に、何人かは委託を受けようとしました。 「まあ、私はこれに従います」と言います。 私たちは神に従う必要がありました。 彼らの天使たちは一つのことをしました:神の前で生きました—謙虚で、敬虔で、神の前で行動していました。 それから、告白と浄化の後、委員会に従いました。 その時、清いイザヤが「ここに私がいます。私を送ってください」と叫びました。
69

ああ、兄弟、姉妹、イザヤが清めのために神の家に降りてくるべき時があったら、教会員が本当に来て彼の罪を告白すべき時があったなら、もしあったとしても背教の時間....

ソドムが燃えた夜に、何人の人々がそれらの天使のメッセージから離れて歩いたのだろうかと考えてみてください。 何人の人が声を聞くのに十分心配していなかったのだろうか? そして、彼らはその同じ夜に死にました、そして、もはや、地獄での彼らの罰だけではなくなります。
70

ノアの時代のように、何人の人が彼を笑い、彼をからかったのでしょうか? 彼らはただ楽しむためにそこにやって来て、「私たちは上がって、古いクランクが再び飛び出すのを聞きます。」と言います。 起きて、立ち去って、彼の説教に耳を傾けさえしないでしょう...あらゆる種類のもの。 そして、彼らは彼が説教していた裁きで死にました。

どこからともなく知られていたその小さな説教者であるアモスは、油そそがれた預言者がサマリアに上って見下ろしました。彼の禿げた頭が輝いていて、灰色の髭が…。彼がその街を見ていると狭くなった。 世界中から来る観光客のようではありません。なぜなら、司祭たち全員が罪を犯したからです。 そして、偽預言者たちは彼らにそれは大丈夫だと言っていました。 彼はリバイバルに協力せずにそこを歩いた。 彼は何もせずにそこを歩いて、叫びました。 彼は、「あなたが仕えると主張する神そのものがあなたを滅ぼすでしょう」と言いました。
71

そして私は言います、「主は言われます、アメリカが仕えると主張する神は彼女を滅ぼします。」 あなたはあなたが望むものは何でもそれを取る。 私たちに必要なのは、「祭壇まで、イザヤ」です。

そして神は、「誰が私のために行くのですか?」と言われました。
イザヤは、「ここに私がいます。私を送ってください」と言いました。
あの曲を思い浮かべて、
火の石炭が預言者に触れたとき、
彼をできる限り純粋にすることは、
神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言ったとき。
それから彼は「主よ、ここに私がいます、私を送ってください」と答えました。
72

最初に、彼は準備された僕を見たように、謙虚になり、清められ、準備をしなければなりませんでした。 ウジアを見てください、彼がどのように準備されたか。 しかし、彼は失敗しました。 あなたのことを言わないでください....言ってください、「まあ、私は何某博士がいい人だと知っています。 私は兄弟を知っています。」彼らはそうかもしれませんが、それを見ないでください。 ここを見上げてください。 ここに方法があります...神は準備する方法を持っています。

彼はどのようにそれをしましたか? ペンテコステの日に、ペテロは彼らに何をすべきかを言いました。 彼は彼らのために処方箋を書きました、そしてそれはいつも同じままでした。 改ざんしないでください。 あなたはあなたの患者を殺します。 彼らは「救われるために何ができるだろうか」と言いました。
彼は言い​​ました、「悔い改めなさい、皆さん。 罪の赦しのためにイエス・キリストの名によってバプテスマを受けなさい。そうすれば、あなたは聖霊の賜物を受け取るでしょう。 約束はあなたとあなたの子供たち、そして遠く離れた子供たち、私たちの神である主が呼ばれるのと同じくらい多くの人たちにあるからです。」
今夜はここです。 神がまだ召されているなら、それが処方箋です。 あなたは彼らがそこで受け取ったのと同じ聖霊をまだ受け取ることができます、ただ....あなたは今夜同じものを受け取ることができます。 ただフォローしてください。 それがあなたがするすべてです。 はい。 その後、あなたは言うことができます、
火の石炭が預言者に触れたとき、
彼をできるだけ純粋にすることは、
神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言ったとき。
それから彼は「主よ、私はここにおります、私を送ってください」と答えました。
(歌いましょう。)
語って下さい、私の主よ、語って下さい、私の主よ、
語って下さい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
語って下さい、私の主よ、語って下さい、私の主よ、
語って下さい、そうすれば私は「主が私を送ってください」と答えます。
73

(ここで聞いてください、兄弟。)

今、何百万もの罪があり、恥は死にかけています。
ああ、彼らの悲しくて苦い叫びに耳を傾けてください。
急いで、兄弟、彼らの救助に急いでください。
さて、すぐに答えてください。「主よ、ここに私がいます。
ああ、語って下さい、わが主よ、語って下さい、わが主よ、
語って下さい、そうすればすぐに答えます。
ああ、語って下さい、わが主よ、語って下さい、わが主よ、
語って下さい、そうすれば私は答えます、「主よ、私を送ってください。
(頭を下げましょう。)
...................................。
彼をできる限り純粋にすることは、
神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言ったとき。
それから彼は「主よ、ここに送ってください」と答えました。
(あなたは謙虚になり、清められたいですか?)
語って下さい、わが主よ、語って下さい、わが主よ、
語って下さい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
語って下さい、わが主、語って下さい、わが主よ、
語って下さい、そうすれば私は「主よ、私を送ってください」と答えます。
74

彼らが今遊んでいる間に、今夜ここにイザヤが一人、または百人、行きたがっていますか?あなたの人生で神の清めを望んでいますか? キリストを救い主として知らないあなたは、今、祭壇に招待されています。 彼はあなたの心に語っていますか? 私はあまり説得力がありません。 聖霊そのものが説得をしていると思います。 しかし、もしあなたがここにいて、あなたがキリストなしでいるなら……さて、覚えておいてください、あなたは今夜これで何をするかについての裁きの日に答えるでしょう。

さて、あなたが来たいのなら、私はあなたと一緒に祈るためにここにいます。 キリストの名において、あなたが神を見つけることができれば、私はあなたに神を求めに来る機会を提供します。 若い人たち、年配の人たち、そして中年の教会員、あなたが誰であれ、聖霊による神の火があなたの心を清めなかったなら、あなたがこの聖書のすべての言葉とキリストを信じる場所まで彼が死からよみがえられたというあなたの心の生きた証人です、そして私はあなたを祭壇に招待しています。 ここに来て、一緒に祈りましょう。
そして、あなた自身の行動によって、あなた方全員が救われていると信じて、
75

では、ここに来ている背教者はおられますか? キリストのしもべとして、ここを歩いて一緒に祈りましょう。 私は彼があなたを連れ戻すとは言いません(私は彼がそうすると信じています)、あなたは今それを試してみませんか! もし彼があなたと話しているなら、来てください。 聖霊のバプテスマを受けていない人たち:私はここにそうでない人はいないと思います、そしてそれは後ずさりではありません。 ですから、クリスチャンの皆さん、皆が祈らなければなりません。

そして、もしあなたが祈られていて、バプテスマを受けておらず、神にそれを与えて欲しいのなら、それはあなたのチャンスです。 ここにそれを持っていない一人の男がいます。 彼の謙虚な心を祝福してください。 私はそれが別のイザヤだと信じています。
さあ、ちょっと頭を上げてください。 ここの祭壇にたった一人の男、私がイザヤであると信じている一人。 今、彼はここにいます。 あなたは彼がここにいると信じていますか?
76

今、私はあなたが何をしたかをあなたに話すつもりです。 あなたは今までにした中で最も恐ろしいことをしました。 ここでは少なくとも200人か300人が祭壇にいるはずです。 主の御名によって、私が言っていることが正しいことをお見せしましょう。

見てください。 ここにいる皆さんの何人かは、ここで祈っています。ここに、白いコートと小さな白いジャケットを着てここに座っている女性が座って、私を直視しています。 私にはできません...彼女はクリスチャンですが、彼女は弱さを祈っています。 彼女は関節炎を患っています。 あなたは神があなたを元気にし、あなたを癒すことができると信じていますか? その後、あなたはそれを持つことができます。
あなたの隣に座っている次の男は、耳に何か問題があります。 あなたは神があなたの耳の問題を癒し、あなたを元気にすることができると信じていますか? はい。 信じたら手を挙げてください。
さて、少しの間敬虔になってください。
77

彼のすぐ隣の男は心臓の問題で苦しんでいます。 神様が心臓の問題を癒してくれると信じていますか? 私はあなたを知りません。 あなたは私には見知らぬ人です。 そうですか? あなたは見知らぬ人です。 まあ、聞いてください。 神があなたが誰であるかを教えてくれるなら、それはあなたを助けますか? 聞こえますか? あなたの名前はブラックウッドさんです。 彼があなたの出身地を教えてくれると信じていますか? あなたはカリフォルニア州リバーバンクの出身です。 そうであれば、立ち上がってください。 私は私の人生で彼に会ったことがありません。 大丈夫です。 神はあなたを祝福します、先生。 あなたの信仰はあなたを元気にしました。

あなたのすぐ隣に座っているあの女性は神経質な問題を抱えています。 あなたはあなたの緊張を癒されたいですか? もしそうなら、手を挙げてください。 友よ、彼女に手を置くと、彼女は癒されます。
あなたの隣に座っている女性は今、赤いドレスを着たまま砂糖糖尿病を患っています。 彼女も祈りたいと思っています。 ほら、彼女は祈られたいのです。 信仰を持ちなさい。
78

ここに戻って座っている女性がいます。 彼女ができるなら、彼女は手術の準備ができています....ああ、神様。 彼女は倒れた子宮を持っています。 彼女の名前はマクスウェルさんです。 信じて、立ち上がって、あなたの癒しを受け入れてください、マクスウェルさん。 プレイヤーカードを持っていませんよね? プレイヤーカードをお持ちではありませんか? 大丈夫です。 必要ありません。 そうであれば、手を挙げてください。 私はあなたを知りません。 もしそうなら、私たちが見知らぬ人なら、お互いに手を振ってください。 このように手を振ってください。 彼女は何に触れましたか? 彼女は私に触れたことはありません。

スチュワートさん、あなたも緊張を癒されたいですか? 神があなたを元気にしてくれると信じていますか? 私はあなたにとって見知らぬ人ですが、それがあなたです。 そして、あなたは緊張に苦しんでいます。 あなたはほとんど一緒に自分自身を保持することはできません。 イエス・キリストの名において、立ち上がって癒しを受け入れてください。
79

これがあなたの後ろに座っている女性です。 彼女も緊張しています。 彼女は体の筋肉に何か問題があります。 もしニューウェル夫人、それがあなたの名前なら立ち上がってください。 それがあなた自身であるなら、信じてください。 信じますか? 確かに。

ここに座っている女性がいます。 彼女は心臓の問題と高血圧を患っています。 そうだと思いますか、姉妹? もしそうなら、立ち上がってください。 そこにいるあなたの隣に座っている女性は、胸に問題があります。 そうであれば、立ち上がってください。 彼女の隣の女性に、彼女は彼女の顔に腫瘍のような成長があると言います。 彼女が彼らを癒して欲しいなら、立ち上がってそれを受け入れるように彼女に言いなさい。
80

さて、ここにあなたのグループがこの祭壇にいて、聖霊を求めているはずです。 それがこのように主は言われます。 分かりますか? もう一度、この電話をかけます。 それは私があなたに真実を言っているという証拠です。 神はここの人々に話しかけています、そしてあなたは少し疑っています。 正直に手を挙げてこう言いますか?「はい、ブラナム兄弟、私はいつも少し動揺してきました。 もっと神が欲しい。 聖霊のバプテスマを公言するために、ここに欠けているものがあることを私は知っています。」

手を挙げてください。 あなたはそれをしますか? 自分に正直になってください。 聖霊は決して間違っていません。 ここに来て、その疑問を解決してみませんか? 来てください。 私はすぐに行きます
話す、私の主よ、話す、私の主よ、
話しなさい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
81

ほら、私はあなたに何も悪いことを言っているのではありません、友達。 それは聖霊の召しです。 ここには何百もあります。 もしあなたが私が預言者であると信じているなら……さて、覚えておいてください、私は主の名においてあなたに言っているのです、あなたはだまされてきたのです。 さあ。

火の石炭が預言者に触れたとき、
彼をできる限り純粋にすることは、
神の声が「誰が私たちのために行くのか」と言ったとき。
それから彼は「主よ、ここに居ります、私を送ってください」と答えました。
同じことを言いませんか? それから起き上がり、手を上げて、
語って下さい、わが主よ、ああ、語って下さい、わが主よ、
語って下さい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
語って下さい、わが主よ、...................。
彼は何をしているのですか? それなら、彼が話しているなら、彼に答えなさい。 どこかに少し疑問がある場合は、確信が持てません。今、チャンスを逃さないでください。
…………主よ、私を送ってください。」
ああ、話してください、私の主よ。 (彼が話している、
さあ)...主よ、
話してください、そして私は急ぎましょう.....。
82

今、皆さん、私は狂信的な傾向はなく、間違ったことを言う傾向もありません。 私がしていることを言うとき、私は導かれていると感じます

..............................わが主よ、
語って下さい、そして私は答えます。
あなたは「人々はそれについて何と言うでしょうか?」と言います。 それは神がそれについて言われることです。
.......................主よ、私を送ってください。
語ってください、わが主よ、....................。
語って下さい、そうすれば私はすぐにあなたに答えます。
語って下さい、私の主よ、ああ、語って下さい、わが主よ、
語って下さい、そうすれば私は「主よ、私がここにおります、送ってください」と答えます。
今、何百万もの罪があり、恥は死にかけています。
ああ、彼らの悲しくて苦い叫びに耳を傾けてください。
急いで、兄弟、彼らの救助に急いでください。
ああ、すぐに「主よ、ここに私がいます」と答えてください。
ああ、お語り下さい、私の…………。
83

さて、ここにいるすべての人は、明日の素晴らしい癒しのサービスの準備をしたいと思っています。 また、私はあなた方一人一人が聖霊を求めているこれらの人々を回避してほしいと思います。 5分で止まらないでください。 までそこにとどまります。 どのくらいですか? 聖霊が来るまで。

....................お語り下さい、わが主よ、
ああ、お語りください、そして私は........ ..
さて、聴衆に、今、あなたの手を他の誰かに置いて、お互いに、誰かに、祈るあなたに手を置いてもらいましょう。 それはここにいるこれらの人々を表しています。
...........................わが主よ、
今、通路はいっぱいになっていて、祭壇はいっぱいになっていて、約150人、200人です。
…………お語り下さい、わが主よ、
お語り下さい、そして私は答えます...........。
84

さあ、祈り始めましょう。 「主よ、私を送ってください。 お語り下さい、わが主よ。 わが主よ、私を送ってください。」 主よ、イエス・キリストの御名によってこれらを癒してください。 それを許可します。 神よ、これらの人々の祈りを与えてください。 ゆるめないで、それが起こるまでそこにとどまってください。 神の叫びが聞こえるまでとどまりなさい。 ケルビムがあなたを揺さぶるまで立ってください、聖霊は火の石炭を神の祭壇から取り除き、それをあなたの唇の上に置きます。

話す、わが主よ、お語り下さい、わが主....