しるしの声

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • テュアレ カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0214
  • 年:1964
1

...聖句。 そして、出エジプト記を読んでいる間、少しの間また立ち上がってほしいと思います。 そして、この書の第4章、出エジプト記の中で、私は第1節から第8節までを読みたいと思います。

モーセは答えて言った、「しかし……彼らはわたしを信じず、わたしの声に耳を傾けません。主はあなたに現れなかった」と言われるからです。
そして主は彼に言われた、「あなたの手にあるものは何ですか」。 そして彼は言いました。杖
そして彼は言った、それを地面に投げなさい。 そして彼はそれを地面に投げ、それは蛇になりました。 そしてモーセはその前から逃げました。
そして主はモーセに言われた、「あなたの手を差し出して、しっぽを持って行きなさい」。 そして彼は手を出し、それをつかみました、そしてそれは彼の手にある杖になりました:
彼らの先祖の神、アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神があなたに現れたと彼らが信じることができるように。
そして主はさらに彼に言われた、「今、あなたの手をあなたの懐に入れなさい」。 そして彼は彼の胸に手を入れました:そして彼がそれを取り出したとき、見よ、彼の手は雪のように癲癇でした。
そして彼は言った、「あなたの手を再びあなたの懐に入れなさい」。 そして彼は再び胸に手を入れました。 そしてそれを彼の懐から引き抜いた、そして見よ、それは彼の他の肉として再び戻された。
そして、もし彼らがあなたを信じないなら、最初のしるしの声に耳を傾けず、後のしるしの声を信じるのです。
2

祈りましょう。 主イエス、不変で失敗のない神は、昨日も今日もそして永遠に変わらないままです。 そして、あなたは決して変わらないのです、そして私たちはそのことにとても感謝しています。 さて、あなたの言葉とあなたの言葉の朗読を私たちの心に祝福してください。 そして、私たちがあなたを信じる信仰を持つことができますように。 イエスの御名によって、私たちはそれを求めます。 アーメン。 座ってください。

3

さて、あなたは私が今まで話した中で最も素晴らしい聴衆の一人です。 そして、私はそれを言っているだけでそれを言っているのではありません。 それは本当です。 そして今、私は今夜少し時間を取って、このシーンを設定したいので、それで....これを行う目的:私はあなたを助けるためにここにいます。 そして、もし私があなたを助けることができないか、あなたのために何かをすることがクリスチャンの人生の重荷を少し楽にし、罪人をキリストに連れて来るなら、私は神の国にとって完全な失敗です。 そして、神は私たちの力であり、命であり、助けであるため、私は確かに神の祝福になりたいと思っています。

4

さて、これを教えるにあたって、あなたが理解できるようにしたいと思います。……ほら、時々不思議なことが出てきて、人々がそれを正しく理解できないことがあります。 そして、私たちがそれを明確に、明白に、多くの人々にすると思います—私たちのように...あなたが神の癒しを説明しない場合....今時々ロイ兄弟はおそらく数分でそれを言うでしょう、しかしそれは....神の癒しをどのように保持するかを知らない人、特に敵が来たとき、なぜ、あなたは戦いに負ける可能性があります—非常に簡単です。 祈った後に病気になった人は、それがバカだと思うことがあります...「ああ、私はそれを失いました。」 それはあなたがそれを得たしるしです、見てください。 それがあなたのしるしです。 もしあなたがただ知らないなら...あなたが敵を知らないなら....

5つの小さな礼拝のために毎晩たった30分でそれをどのようにして他の場所に行くことができますか?
5

ある日、私は主を信じています。大いなるリバイバルは国中を静めるようなものですが、私は主に、それが彼の意志であるかどうか、テントを用意してもらうように頼みました。 何も借りる必要はありません。 そして、牧師と一緒に教えるための朝の礼拝など、おそらく午後10時から12時まで、癒しの指示があります。 そして、その夜、病人のために、一日中、何週間もの間、祈ります。 そして(水曜日の夜や日曜日の礼拝に干渉することはありません)日曜日の午後だけなので、残りの礼拝に干渉することはありません。 そしてそのようにして、病人のために祈りたいと願うすべての人を来させてください。

そして、悪魔が戻ってきたり、何かを言ったりした場合、私たちは入ってそれをチェックし、何が起こっているのかを見ることができます。
6

私はそれが近所、牧師達、そしてその時知っている彼ら全員にとって本当の祝福になると思います。彼らはこれを信じています。 彼らは絶対にそれを信じています、さもなければ彼らは聖書を説教しないでしょう。

聖書を信じる人、本当の聖書を信じる人は、神のこれらの約束のすべてに「アーメン」というのです。 そうです。 すべてを信じられない場合は、「まあ、私はこれを信じていますが、それについては知りません」と言います。あなたはエバが持っていたのと同じ解釈者を持っていることになります。 (彼女は)試みました、彼はそれをエバに解釈しようとしました。 「ああ、これは正しい、そしてそれは正しい」; そして「ああ、それは本当です。 しかし、確かに神は……」神はそう言われました。
そして、すべての単語.... 1つの単語、またはその1つのフェーズが誤解される可能性があるわけではありません。 心からそれを受け入れない場合、つまりそのすべてを受け入れない場合は、まったく始めない方がよいでしょうね。
7

覚えておいてください、それはすべての病気、すべての心痛、すべての死、すべてを引き起こした、それの1つの小さなフレーズでした。 それがすべてを引き起こしました。 1つの小さなフレーズを信じないだけで、これらすべてが引き起こされました。 意図的に1つの小さなフレーズを歩くだけで、いつ戻ってくると思いますか...? 人々はそれの半分を受け入れないことがあり、それから自分たちをクリスチャンと呼びます。

ほら、それは大丈夫です—それのすべての詳細。 それはただまとめられなければなりません。 そして、それを行うことができるのはたった一人だけです。それは、彼がするだろうと彼が言ったことを彼自身が成就することによってそれを解釈することによる聖霊です。 それが私が知っている唯一の方法です。
8

さて、今夜あなたに話すか、「しるしの声」について数分間教えます。

ご存知ですか、モーセはそこで言いました、「彼らは私の声を聞きません。 彼らは主があなたに現れなかったと言うでしょう。」 神はその時彼に言われました、「さて、あなたの手には何がありますか?」
彼は「なぜそれが杖、棒、[ただの古い杖、羊飼いの杖のようなもの]なのか」と言いました。
「地面に投げなさい」と言いました。 彼はそうしました、そしてそれは蛇に変わりました。 もう一度拾いました。 それは(蛇)、または再び杖でした。 それから彼は「あなたの胸に手を入れなさい」と言いました。 そして彼はそれを引き出しました。 それは癲癇でした。 それから彼はそれを再び戻し、それを引き出し、それは癒されました。
彼は、「今、彼らが最初のしるしの声を信じないなら、彼らは2番目のしるしの声を信じるでしょう。」と言いました。
9

さて、あなたは神がそれをどのようにされているかに気づきましたか? 変わらない神? 最初の印の声が2番目の印の声を約束した約15年前にアーカンソーに戻ることができますか? ほら、私は言った、「それが起こると、誰もできなくなります(彼が純粋に不信者でない限り)...」それは識別し、彼が何であるかを知り、それについて彼に話すことができるからです。」 それで彼は....何人がプロを覚えていますか...何年も前に預言されていて(それは会議に来ました)、それが実現すると言ったのですか? 主の御使いは、「彼らの心の中にある秘密さえも知るようになるでしょう」と言いました。 何年も前に予言されていた、最初の兆候が動いていたときにそれを知っている人はどれほどいますか。

10

さて、私たちのシーンは、砂漠の裏側、暴走した預言者のシーンです。 モーセはイスラエルを救うために彼が育てられたことを知っていました。 彼は母親から自分がふさわしい子供であることを学びました。 そしてヨシュベドと彼女の夫は神が救い主を送るように祈っていました。 そしてそこで彼は彼らの家族、適切な子供として生まれました。 私たちはその話を知っています。 そして今、彼が育ったとき、彼は私たちが今日男性を訓練するのとまったく同じ方法で仕事のために訓練しました—すぐに学校に、最高の学校に。

もし男性が自分の人生に電話があったと思ったらどうなるでしょうか? 彼らは彼をボブ・ジョーンズ、またはどこか、またはいくつかの素晴らしい学校に送り、彼が得ることができる最高のタイプの教育を彼に与えました。 それは彼らができる最悪のことです。 それができる最悪のことです。 男が「私は博士号、LL.Dを持っているのです」と言うとき、それは私にとって彼を神から遠ざけているだけなのです、見てください。 神の知ることだけがそこにあるわけではありません。 神は単純で謙虚です。 神....あなたはあなたのあゆみを知っています....彼らは原子を分割しようとし、あなたがそれをどのように行うかを伝えようとします。 そして、彼らは何も知らない草の葉の上を歩きます。 そうです。
あなたはそれらのことで神から離れるだけです。 私が無知を支持しているわけではありません—今はそうは思わないでください。
11

しかし、私は神が教育によって知られていないことをあなたに伝えようとしています。 神は信仰によって知られています。 信仰、あなたは神を知っています、そしてそれだけです。 そして、信仰だけ....あなたは信仰の基礎となる何かを持っている必要があるだけです。なぜならそれは底なしではないからです。 それが彼の言葉です。

モーセは学校に行きました。 彼らは彼を何度も何度も教育しました、なぜなら彼は間違いなく偉大な軍人になるだろうと思っていたからです、そしてそれは……歴史は彼が偉大な軍人であり、エジプトの軍隊を奪うことができたことを私たちに教えています、エジプトのパロになる。 人々を解放し、故郷に送り返すか、エジプトを乗っ取らせます。 さて、それは...本当に彼らがそれが起こるだろうと思った方法です。 そして彼らは彼を訓練しました。 そして彼は学者にいくつかの知恵を教えることさえできました。 彼は本当に頭が良く、教育を受けていました。 しかし、それは神のやり方ではありませんでした。 そして、それが失敗したことを知ったとき、彼は苦くなりました。
12

そして、それが今日の教会がしていることです。 彼らが彼らの教育プログラムを見つけたとき....あなたは(神に)人が神を教育することはできません。 人が彼を神と名付けることはできません。 神は彼が来る方法を持っています。 そしてそれが神が彼を認識する唯一の方法です—それは血の下にあります。

「私たちは皆メソジストになり、私たちは皆バプテストになり、私たちは皆集会になり、私たちは皆神の教会になり、私たちは皆ワンネスになります。」と言うことによってそれを行うことはできません。 私たちはこれになります。」 それは神を満足させることはありません。なぜなら、神のプログラムは私たちが新たに生まれ、血の下に入らなければならないというものだからです。
したがって、私たちのスキームは人為的なものにすぎません。 そしてそれは失敗から始まりました、そして私たちがそれをする神の方法に戻るまで、彼らは常に失敗になるでしょう。 それが神が知っている唯一の方法であり、血の下にあります。 それは彼が通り過ぎるところです。
13

あなた方の多くは先日の夜(日曜日の午後だったと思います)、私が「トークン」について説教したとき、あなたの前にトークンを持っていました。 そこには何人いましたか? あなたの手を見てみましょう。 さて、ここからそこにグループがあると思いました。 そして、トークン—それが神が認識する唯一のものです。 そして、トークンはそこになければなりません、さもなければ契約は無効にさえされます。 ただのしるしであり、そのしるしは聖霊です。

14

さて、モーセはこれをした後、苦くなったことがわかります。 それで彼はただ走ってエジプトを出て砂漠に出ました。 そしてそこで、彼はエチオピアの女の子と結婚し、という名前の息子がいました。 そしてある日、昔ながらのなじみのある小道を歩いていると、羊を飼っている砂漠の裏側で、​​珍しい光景に魅了されました。

神はかなり非凡なのです。 彼はそのような変わった方法で物事を行います。科学に反し、教育に反し、時には人間の神学に反します。それとは正反対です。 神は彼が神であることを示すためだけにそれをします。 そしてそれをするために、彼はこれらのことのどれも知らない誰かを連れて行かなければなりません、そうすれば彼はその人を通して働くことができます。
15

イエスが来られたとき、なぜ彼は訓練されて仕事の準備ができている司祭であるカヤパを連れて行かなかったのですか? 彼は外に出て、彼らの名前さえ署名することができない男性を手に入れました。 無知で未学習であると聖書は言っています。 なぜなら、神はそれから何かを作るために何も取らないからです、見てください。 そして、自分が何もないと感じる場所に着くときはいつでも、神に来る準備ができています。 あなたが何も知らないが何かを知りたいと思う場所に着くと、彼はあなたにご自身を明らかにされます。

16

今気づいてください。 この非凡ことが起こったとき....私たちが知っているように、この世で起こったことは一度もありませんでした。 それはちょうど脱出の時でした。 脱出が間近に迫っていた。 そして、いつ....「脱出」とは、連れ出されることを意味します。 そして今、私たちはそれを発見しました....通常、脱出のそれらの合同の交差点で、非凡なことが起こり始めます。

私たちは再びそこにいると信じています。 私たちは、花嫁の脱出時に、花婿に会いに行くためにそこにいると信じています。 脱出は間近だと思います。
17

で....この脱出(エジプトから彼らが来ると約束された故郷に戻される)はすぐそこにあり、神は彼の人を再教育しなければなりませんでした。 モーゼは40年間教育を受け、医師の学位とすべてを取得したことを覚えておいてください。 そして、教育が彼に与えたものを神から取り除くのに、神はあと40年かかりました。 荒野での40年間、それを取り出すのに要したのは、それを入れることでした。

そして、この素晴らしいことがすべて彼から出たとき、神は燃える茂みの形で彼に現れました。 さて、それが彼の外にあったことをお見せしましょう。 さて、そうでなければ....さて、モーセは科学者なので、木からそれらの葉のいくつかを取り、それらを実験室に持って行き、それらがどのような化学物質であるかを調べてもらいました。スプレーすると、その木は燃え、燃えなくなる可能性があります。
18

さて、エジプト人は賢くて科学的な人々でした。科学においては今日よりも賢いのです。 それを証明します:彼らは今日でも自然に見える体を防腐処理することができます。 それはできません。 ピラミッドを構築します。 それはできませんでしたね。 彼らが持っていたものは、今日の私たちの科学をはるかに超えていました。 そして、モーセはすべての知恵で訓練されました。 それで彼は科学者になりました。 だから、彼がこの茂みの前に来たとき、彼は茂みに欠けているものがあることを知っていました。

今日しかそれができなければ。 もし私たちが神の現象を知ることができれば、私たちの宗派に欠けているものを手に入れることができます。 私たちの教育システムに欠けているものは、神はキリストの臨在の現象の中でそれを手に入れました。 それが私たちに必要なものです。
19

さて、この脱出が間近に迫っていることを知り、神はモーセに会い、何が起こるかを彼に話し、彼に二つのしるしを与えました。 そして、それぞれのしるしには声、しるしの声がありました。 神からのすべてのしるしの後に声が続きます。 神が真のしるしを与えるたびに、それに続く声があります。

ある種の現象がやってくるのを見て、それが動くのを見て、それが何かに変化しないとき、それは決して神から来るものではありません。 神は彼が神であることを示すためだけに印を示すのではありません。 そのしるしに続く声があります。 さて、神の助けによって、私たちは今夜の聖書の中でそれを見つけ、それが真実であるかどうかを見るでしょう、見てください。
ここで燃える茂みはモーセへのしるしでした。 それがしるしでした、そしてそれは与えられました…そして彼は茂みからの声を聞きました。
20

今気づいてください、神は彼のプログラムを決して変えません。 彼は決して彼の言葉を取り戻す必要はありません。 彼の最初の決断は完璧です。 私は決断を下すことができます。 私は言います「まあ、私は間違っていました、ほら。 私は男です。」 あなたはそれを作ることができます、そしてあなたはそれを取り戻さなければなりません。 科学はそれを作り、それを取り戻します。 ご存知ですか? 彼らはそれが正しいことを科学的に証明することができます。 そしてしばらくして、彼らはそれが間違っていることを科学的に証明しました。 しかし、彼らは彼らのことを認めません。 彼らは彼らを認めません。

21

さて、約600年前のフランスの科学者、またはそのようなものが、世界中で(地球であるために)特定の速度でボールを転がしました。...または200年前、私はそれがあったと信じています。とにかく、彼はこのボールをその速度でレースすることによって科学的に証明しました。誰かが1時間に30マイルという素晴らしい速度で行くとしたら、地球上を1時間に30マイルの速度で移動するものは何でも、重力はその保持力を失い、地球から取り除かれるでしょう。 あなたは科学が戻ったと思います、そしてそれを認識しますか? いいえ、彼らはどんどん進んでいますね。

しかし、ミニスターたちは常に、神が言われたことではなく、ずっと後ろに誰かが言ったことを参照しようとしています。 私たちは信仰の木に登っています。
22

そして神は彼のプログラムを決して変えません。 あなたは神が最初に言われたことに厳粛に休むことができます。 彼はこれにとどまらなければなりません。 彼はいつでもそれを変えることはできません、彼はできませんし、決してしませんでした。 なぜなら、もし彼がそうするなら、彼は私たちのように有限だからです。 彼は間違いを犯します、彼は謝罪して戻らなければなりません。 しかし、彼はすべての知恵の源であり、すべての力の源であり、無限で、遍在し、全知、全能なのです。 ほら、彼はただ...彼は神です。 もし彼がそれらすべてではないなら、彼は神ではありません。 しかし、神であるためには彼はそれでなければなりません。

23

今、神は、それをただ恥をかかせない限り、神を称えるために人為的なプログラムを決して使用しませんでした。 神は常に一人の個人を使用します—ただ一人—組織や宗派ではありません。 私たちが一人一人違うので、彼は一人の人を使います。 地球上に一度に二人の主要な預言者がいたことは決してありませんでした。 決して。 ほら、彼はそれをしません、なぜなら彼はただその人に話しかけるからです。 その人がいなくなったとき、彼はその時に話すために別の人を育てます。 覚えておいてください、それは常に彼のプログラムでした。

24

さて、ここで燃えている茂みがしるしであったことがわかります。 それはモーセの注目を集めるために与えられました。 さて、それは神がしるしを与えるものであり、人々の注意を引くことです。 それが注目を集めるためのしるしです。 あなた...私たちはここで聖書を数分間教えながら、それがそうではないかどうかを調べます。彼がこれらのしるしを与えて注目を集めるようにします。 そして、彼が人々の注意を引くと、しるしの声が話し始めます。 イエスは病人を癒して注目を集めました。 そして、彼が説教を始めると……ほら、いつもそれが注目を集めています。

25

燃えている茂みは暴走した預言者の注意を引くためにモーセに与えられました、そして彼はそれが何であるかを見るために脇に寄りました。 それからそのしるしが声を出しました。 看板自体が声を出しました。 さて、これらの声としるしは人々に警告するためのものです...神の言葉はちょうど立証される準備ができています。 常にそのしるしは人々の注目を集めることです。

さて、あなた方の聖書の読者の多くは、聖書のさまざまな箇所について考えています(いくつかを見て行きます)、しるしが与えられると、神は話す準備ができているので、それは人々の注目を集めると思います。 彼は聴衆を望んでおり、誰かが彼の言うことを聞いてくれるでしょう。 今、常にそれを行います。 彼の言葉は彼らに警告します...そのしるしは人々の注意を引くための警告であり、言葉が話す準備をしているということです。
26

今気づいてください。 彼は約束された言葉で話すつもりです、彼がするつもりであると彼が言ったことです。

注目してください。 「私は聞いたことがあり、約束を覚えています。 エジプトで彼らの叫び声が聞こえました。 アブラハムに約束したことを覚えています。」 彼が何をしようとしているのか分かりますか? 彼は注目を集めました、今彼は彼の言葉を持っています。 彼はそれを預言者モーゼに与えるつもりです。なぜなら、それは彼の話し方であり、今も、そして今もそうだからです。 それは彼が最初にそこでする方法です、それは彼が今それをする方法です。 彼は今までと同じことをしていますね。 みことばが預言者に来て、モーセは預言者でした。 そして今、彼はイスラエルを連れ出すつもりであると予言しなければなりませんでした—彼がそれをどのように行うつもりであるかは言わなかった—しかし彼は彼らをエジプトから連れ出すつもりでした。 そして、彼は叫び声と彼らのうめき声と彼らの祈りを聞いたのです。 彼らはただ神を待っていました。
神は彼らに仕えていたのです。 彼は荒野に預言者を置いていました。 しかし、彼は人々が彼を行動に移すのを待っていただけでした。 私は彼が今日同じことを持っていると信じています、彼の教会が彼の名前を呼ぶのを待っているので、彼は行動することができます。 今日の約束は準備ができています。 しかし、彼は人々がそこにいるように、人々に祈りとうめき声をあげさせなければなりません。 その後、それが登場します。
ね、
27

モーセは荒野に40年間留まっていた。 人々は彼がそこでしたことである(しるし)を拒否しました—エジプト人を殺しました。 それは神の道ではありませんでした。 それで彼は彼を荒野に置き、今、その現象について彼を再教育しました。 そして今、彼は準備ができています。

そして神は言われました、「私は彼らのうめき声を聞きました。 私は彼らのうめき声、彼らの奴隷使いが彼らを鞭打つのを見てきました。 そして、私は私の約束を覚えています。」 アーメン、ほら。 彼は今話す準備ができています。 彼はすべてを整えています。
今、彼は預言者の注意を引く現象を示しています。 預言者がそこに降りたとき、彼は神の声だったので、その現象を示しました。 どうして人はほこりを拾って投げ、「主がこう仰せになられる」と言うことができたのでしょうか。田舎のノミではありません。 それから数時間で、すべてがノミでいっぱいになりました。
どこにもハエが飛んでいるわけではないのです。 彼は「ハエがいるように」と言いました、そしてあなたが最初に知っていることは、大きなくろバエが飛び回り始め、そして彼らは至る所で人々を輝かせていました。 どんな人がそれをすることができますか? それは神であり、その預言者を使って、「私たちはエジプトから出て行く」という呼びかけをするために彼の言葉をしるしにしました。 そういう事。
28

今すぐ近くで見てください。 彼は話すつもりなので、彼はしるしによって注目を集めなければなりません。 そして、しるしの声は彼が言おうとしていることです。 彼の言葉...彼の約束された言葉は今立証されるでしょう、見てください。 「私は強い手で彼らを連れ出すことを約束しました。 私はその土地で私の力を示します」—彼が何をしようとしても。

今、彼はアブラハムに約束をしました。 ここで彼はそれをする準備ができているので、彼はしるし、燃える茂みに横たわる火の柱を与えます。 そして彼はモーセにこう言います。 そこに行って、私はあなたと一緒にいます。」 そして彼がそこに降りたとき、彼が約束した約束された言葉が立証されました。 それがしるしの声でした。 わかりましたか? 「私は彼らのうめき声を聞いたことがあります。 約束を覚えています。」
29

神は決して変わらないのです。 彼はいつも同じようになさるのです。

預言者の到来は、神が話す準備ができているというしるしです。 知っていますか..さて、聖書を調べてください。 聖書はこう言っています—神はご自身を言われました—彼はそれを預言者に明らかにするまで何もしませんでした。 そうです。 彼のしもべであることが彼らに来るので、彼は彼らを通してそれをします。 大丈夫です。 預言者の到来は、人々が毎回見落としているしるしです。 彼らはそれを見落としています。 彼らはどういうわけか、決してそれを手に入れることはありません。 それを見るために選ばれた人々は、それを見ます。 しかし、預言者の到来は、神が話す準備ができているというしるしでした。なぜなら、神が話さなければ、預言者は地上にいないからです。 覚えておいてください。 神が話す準備ができていなければ、彼は地上にいなかったでしょう。 そして、それは彼が話す方法です、それらのチャネルを通してです。 不変の神は他の方法でそれを決してしませんでした。
注目してください。
30

これが常に神の声を神の民に知らせる神の方法です。 彼は預言者を送り、しるしを与えます。 そして、彼の言葉で以前に話された彼の声を取り、この人によってそれを立証します。そして彼らはそれがその日の約束された言葉であるので、それが彼の声であることを知っています。

ああ、人々がそれだけを見ることができれば。 もし彼らがほんの一瞬で止まってそれを理解することができたなら....ほら、彼らにそれを信じさせる方法はありません。 人に道はありません……神ご自身がそれをすることはできません、人々にそれを信じさせるのです。 彼らはそれを信じなければなりません。 そして、信じるべきものがそこにない場合、彼らはどのように信じることができますか?
何をしても。 聖書は、彼は多くの奇跡を行ったが、それでも信じられなかったと言っています。なぜなら、イザヤはそれを予見し、こう言いました。「彼らは耳を得て、聞くことができません。 目と見えません。」 それでも彼は完全に救世主でした。 メシアが言ったことを正確に行いました。
そして彼らは言いました、「この男はただ教会を壊します、そして彼は……彼がどこから来たのか分かりません」参照してください。 彼らがそうするのは奇妙ではありませんか? しかし、聖書は彼らがそれをするだろうと言っていました。
31

そして聖書はまた、この日、彼らは同じことをするだろうと言っています。 ある種の敬虔さを持っていますが、立証されたみことば、そこでの力、聖霊のバプテスマなどを否定するでしょう。 そのような方向転換から。 これは、女性の社会を組織し、家から家へと行き、ダイバーの欲望に満ちた愚かな女性を導き、決して真実を知ることができないようなものだからです。」を参照してください。 今、それは予言されています。 そして、それは「こうして主は言われる」ので、それは実現しなければなりません。 通知してください。 しかし、彼らの愚かさは、最後の数日間のヤンヌとヤンブレのように現れるでしょう。

32

さて、いつも彼の預言者のしるしによって彼の声を彼の民に知らせています…今、私はモーセについて話しているのです。 それは...銀行に戻って、そして私たちがどこにいるのかを見るところです。 神の言葉はしるしの声によって表されます。 今、その日に約束されているしるしは人々の前で行われます。 そして、書かれた聖句が出てきます、それはそのしるしの声です。 それが聖書の声を出さないなら、それから離れてください、見てください。 それは神ではありません。なぜなら、神は今日これを約束することができず、「まあ、これだ」と言うことができないからです。 神はそれをすることはできません。 神は一日何かを約束することはできません、そして「いいえ、いいえ。 私はそれをしません。 それはまた別の時代の事でした。」 彼が約束したこと、彼はそれにとどまらなければなりません。

そして、本当の聖書のしるしは聖書の声です。 彼が見たモーセのしるしは宇宙の光の中の神でした。 そして、彼がそれをしたとき....聖書が書かれる前でさえ、誰かが古いヘブライ人のしるしが、三角形の形、または宇宙の光の楕円形であったことを知っていますか? まさにその通り:ロゴ。 さて、ラムサ博士はそれを彼の聖書の外側の表紙に書いています。
33

さて、モーセがこのしるしに惹かれたことに気づきました。 そして、このしるしはモーセに聖書の声で話しました。 そのしるしが彼を魅了した。 そして彼は言いました、「私は私の約束を覚えています。 そして、私はそれらを届けるために降りてきました、そして私はあなたをマウスピースとして使うつもりです。 あなたはそこに行きます。」 モーセは言い訳をしましたが、とにかく神は彼を送られました。 さて、それが彼の言葉を解釈する彼の方法です。

聖書の預言者は、最初に立証された予見者でなければなりません。 誰かがやって来て「私は 『主はこう仰せになられる』と言った」と言ってはならず、次の人は「 『主がこう仰せになられる』と言います」と言ってはなりません。預言者は彼らに手を置いて預言者にされたのではありません。 。 預言者はその時代のためにあらかじめ定められています。 聖書は彼らがいつ来るのか、彼らが何になるのかを告げています。 預言者は神から送られます。 彼らは生まれながらの神の役割の一つなのです。
34

神はエレミヤに、「あなたが母親の胎内で妊娠する前に、私はあなたに預言者を国に定めました」と言われました。

彼らはただ……それは完全に人間の中にあるに違いありません。 もし....それは彼ではありません。 それは彼からの贈り物です。 モーセは預言者として生まれました。 エレミヤは預言者として生まれました。 預言者イザヤ。 預言者であるバプテストのヨハネ—神は彼らについて話していました。 そして彼らの言うことは真実でなければなりません。 そして、人々が彼らが真実であるかどうかを知る方法は、彼の言うことは正しくなければなりません。 彼が預言しているのは、神からの呼びかけの信任状であるからです。神が彼の言うことが真実であると立証するときです。 さて、それが今夜私がこれらのことを言おうとしている理由です、あなたが理解できるように、見てください。
さて、もし....
35

聖書はここでこう言っています、「もしあなたの中に霊的な人、または預言者がいるなら、主である私は幻の中で彼に自分自身を知らせます。夢を通して彼に話しかけてください。」 それから彼は、「この預言者が何かを言ってもそれが起こらないなら、あなたはそれを信じないでください」と言いました。 さて、それは良識に過ぎません。 「しかし、彼の言うことが実現したら、彼の言うことを聞いてください。」 彼は彼と一緒にいるので、あなたは彼を恐れなければなりません。

36

さて、モーセが言ったことが実現したことがわかります。 それが彼を立証された予見者にしたのを見てください。 彼が言ったことが起こったので、それは彼の信任状でした。 彼は「明日のこの頃、地面中にノミがいるだろう」と言いました、そして、ありました。 「今度は明日、まあまああるでしょう」とありました。 それは正確に点に刻まれていました。 単なる偶然ではありません。

今日、非常に多くの男性がいます(これをちょっと言い訳するとしたら)、そして私は裁判官ではないか...個人的な意見を渡すだけです....多くの男性が育ちました—良い霊に満ちた男性。 そして彼らは試みます...彼らは出かけます。 たぶん、主は彼らに予言の賜物を与えてくださいます。 さて、予言の賜物と預言者の間には百万マイルの違いがあります。 予言の賜物は、それが教会に渡される前に、3人によって判断されなければなりません。 私たちはそれが異言で話すのと同じであることを知っています。 それが教会に与えられる前に、それは3人の裁判官の前に行かなければなりません。
37

さて、私たちは見つけます....さて、これらの男性がしばらく外出すると....そして人々は彼らに圧力をかけ始めます。 「ああ、兄弟、あなたは何と言いますか?」 ほら、彼は印象によって行きます、ほら、彼の感じ方。 「ああ、主はそれをなさるでしょう。こうして主は言われるのです。」

それはうそです、見てください。 神が母国語であなたに話しかけ、それをあなたに告げるまで、あなたは「このように主は言われる」と言うことはできません。 そして、それはあなたがそれを言っているのではなく、あなたの印象ではありません。 聖書は、もし預言者がそれをしたなら、彼は思い切って出かけるだろうと言っていました。 それは推測です。 そして「推定」とは、権限なしに冒険することです。 彼は独り立ちしている。
しかし、その人が主の名において何が起こるかを話しているのを見て、それが毎日、毎週、毎月、毎年、毎年起こっているのを見ると、それは神から来ていることがわかります。 。 それはその人に対する神の信任状であり、神がその人にそれをするように送られたので、彼はその日の書かれた言葉の解釈者であるということです。
38

教会がこれらのことについていくつかの良い健全な教えを持っているだけなら、ほら、彼らは理解するでしょう。

唯一のことは、1つの小さなトラックを取得し、それを使ってワイルドに走ります。 それはただ...その1つのことを引き受けて、それから趣味を作るだけです。 それがすべての宗派の起源です。
マルチンルターが聖化を続けていたとしたら、大丈夫です。 ウェスリアンメソジストが聖霊のバプテスマと賜物の回復を続けていたとしたら、それは常に主の一つの大きな教会でした。 しかし、彼らはその1つの小さなことを理解し、それが正しいことを証明します。 しかし、彼らはそれをしなければなりませんでした。 聖書はそれが彼らがそれをする方法であると言いました。 そして、それは今日このようでなければならないと言いました。
私のクラスが下にいることを願っています...私が何を意味するのか分かりますか? 手を挙げてください。 そして理解してください。友よ、あなたは理解しなければなりません。 これがあなたの人生です、見てください。 これがあなたの人生です。
はい、
39

彼の信任状は、神がこの人を予見者であると立証したということです。 さて、英語の「預言者」という言葉は単に説教者を意味します。 誰でも、すべての説教者は預言者です。なぜなら彼は何かを予告しているからです。 インスピレーションの下でみことばを説教することを預言者と呼びます。 しかし、旧約聖書では、彼らはそれ以上のものでした。彼らは予見者でした。 彼らは、起こりそうなことを語った男性でした、そしてそれは起こりました。 それは彼にその日の言葉の解釈者になる権利を与えます、なぜなら神はその日の言葉を取り、その人を通してそれを彼自身で解釈したからです。 そして、それが彼が地球にやってきた理由です。 預言者が地上に来るとき、彼はいつもしるしです。 私たちがそれを通過するのを見て、そうでないかどうかを確認してください。 彼はいつも預言者を送ります。

預言者がその場に立ち上がるのを見たら、気をつけてください。 私たちは今来るものを探しています。 そして、あなたがそれを見るとき、あなたはただ覚えています—それは起こるために何かが修正されています。 これが彼の資格です。 それから神は彼によって、そして彼を通して彼の言葉を解釈します。 数字の12:6はそれを物語っています。
40

そして、聖書全体が預言者によって書かれたことを覚えておいてください。 なぜですか? 彼らが立証された後、主の言葉が彼らに来ました。 捨てられたジャッシャーや[不明瞭な言葉]のような預言者、そして決して進まなかった多くの預言者....しかし、神はそれが真実であるときに彼の言葉をかき立てる方法を持っています。

神は何かによって世界を裁かなければなりません。 ここのカトリックの人々は、彼が彼を裁き、教会によって世界を裁くと言っています。 それが正しいなら、どの教会ですか? あなたがカトリック教会と言うなら、どれですか? ローマ人、ギリシャ人、または何ですか? それらはすべてバラバラになっています。
彼はバプテスト教会によって彼らを裁くつもりです。 では、メソジスト教会はどうですか? ほら、彼はそれをすることはできません。 混乱が多すぎます。 人々は彼らがどこにいるか知らないでしょう。
しかし、彼は聖書の中で、もしあなたが彼が人々を裁くつもりであるならば、彼はイエス・キリストによって世界を裁くつもりであると言いました。 そして彼はみことばです。 ですから、聖書は彼が判断するもの、つまり立証された言葉です。 それが神の判断の仕方であり、それが聖書です。 ですから、信条や宗派が何を言おうとも、あなたはその聖書を正しく守ります。なぜならそれはキリストだからです。 ヨハネによる福音書第1章はそれを私たちに告げています。
41

気づいてください。 聖書は預言者によって書かれました。 聖霊に動かされた老人たちが聖書を書いたと書かれていることがわかります。 そしてヘブライ人への手紙第1章には、次のように書かれています。 彼はすべての預言者の言葉の現れだったので、彼の息子、イエス・キリストを通してこの終わりの時」を参照してください。 そして、彼はみことばの充満でした。 みことばは彼の中にありました—すべてのことば。 彼はインマヌエルでした、神は肉体で現れました。

神は聖霊の形で降りてきて、鳩のように二つの翼が落ち着き、「これは私の愛する息子であり、私がそこに住むことを喜んでいます」と言って彼の上に行きました。
さて、そこでのジェームズ王は「私がそこに住んで喜んでいる」と言います。 それはどのような違いをもたらしますか?「私が住んで喜んでいる人」または「私が住んで喜んでいる人」を参照してください。 「私が住むことを喜んでいる人」—そこには、人間の中の神がいました。天と地が一緒になり、神と人間が団結しました。 その時までの地球上での最大の時間は、これまでにありませんでした。
42

注目してください、火の印の柱、そして印の声が話しました、見てください。 柱...声のしるしがそこにあり、話す準備ができていました。 そのしるしは、声が話す準備ができていることを示しているだけでした。 アイデアがわかりますか? そのしるしは、神の声が話す準備ができていることを示しています。 そして、神が終りの時にしたように、神がしるしを示すとき、あなたは知っています…。

あなたは周りを見回し、今日の人々の不道徳を見てください。 それが神のしるしです。 人々がこのようになっているのを見たら、彼らが何をしようとしているのか見てください。 彼は彼らがますます悪化すると言った。 彼らはそれをやっていますね。 それはその不道徳な印です。 良し。
43

あらゆる種類の印があります:上の天の印、恐ろしい光景、空飛ぶ円盤。 国防総省はそれらを見て、それらが何であるかを知りません。 あらゆる種類の兆候—海の轟音、波、時代の混乱、国家間の苦痛—これらすべてのもの。 様々な場所での地震、あちこち走る男性、知識の増加、彼が言った他のすべてのこと。 大きな混乱、ラオデキア時代の終わりの時にそのキリストがどのように彼の教会から追い出されるのか、私たちはそれを手に入れました。 これらはすべて神を話すしるしです。 そして、これを知らせるために何が必要ですか? 神はその場に誰か、その場に何かを送って、それを立証し、その時代に話されている聖書を取り上げ、それを明らかにします。 そして、それはそれの信任状です、サインを見てください。

44

火の柱—そこに印が現れるとすぐに、それは声が話す準備ができたという印でした。 そして、終わりのしるしが見えます。 そうですか? 終わりのしるし、何人がそれを信じていますか? 「アーメン」と言ってください。 これで、声を話す準備が整いました。 しるしが見えるので、声を出す準備ができています。

火の柱は、声が話す準備ができていると言うためにそこにありました。 また、それは聖書のしるしでなければならず、その日に約束されたみことばの聖書の証明でなければなりません。 毎回の神の秩序はどれほど完璧であるか。
45

さて、聞いてみましょう。ここで少し考えてみましょう。聖書が書かれる前の旧約聖書では(巻物などがありました。イザヤの書物のようにまとめられていませんでした。まあまあの書物の預言者)、今、人が夢を夢見ていた何かを思いついた場合、または彼が預言者だった場合、最初に、彼らは彼を神殿に連れて行きますウリム-トンミム。

ここの牧師たち、そしてそこにいるあなた方の多くの兄弟たちは、ウリム・トンミムが何であったかを知っています。 アロンの胸当てでした。 彼らはそれを寺院の柱に掛けました。 そして今、注目してください。 その男が話し始めたとき、そして彼が何を言ったとしても(それが真実でなければ)、その光は静止していました。 何もありませんでした。 しかし、彼が言ったことは、もしそれが本当なら、虹のような光の集まりが点滅し始めます。 そして、それはウリム・トンミムと呼ばれていました。 兄弟はそれを知っていますか? 確かに。 確かに、それはウリム・トンミムでした。
46

それは何でしたか? 看板。

どのように聞こえても、そのしるしは声で与えられなければなりません。 アーメン。 ほら、しるしが来て、それから声が来ます。 それがあるに違いない、そうでなければ声が認識されない。 そうです。 声が何を言っても、それがどれほどリアルに聞こえるか。 そのウリム・トンミムがそれを宣言しなかった場合、それは正しくありませんでした。 そして、今日示されているあらゆる種類のしるし....私は神が聖書に書かれていないことをすることができることを知っています。 しかし、私にとって、私たちは非常に注意すべき時間に生きています。
今日のウリム・トンミムは神の聖書です。 それは今日何が起こるかを示しています。
47

彼らが私たちがより大きな組織を構築しなければならないと思ったとき、私たちはエキュメニカル評議会に入らなければなりませんでした、それは団結のしるしですか? 私にとって、それは反キリストのしるしです。 それはまさに聖書が語ったことです。 確かに。 それは聖書のしるしではなく、反対側にあるだけです。 それは信者にそれがどちらの方向に向かっているのかを知らせます。 ウリム・トンミムは神の言葉です。 そして、彼が言ったことは最後の日に起こるだろう、それはまさにフラッシュしなければならないことです。 そして、それは間違った兆候です。

男は言いました、「まあ、私は博士号、LL.Dを取得しました。 私はまあまあ作られました。 私はまあまあ博士です。」 それは聖書のしるしではありません。 聖書にないわけではありません....「まあ、私は何とかのトップです。 私は地区の人です。 私は司教です。 私は……」あなたが何であるかは気にしません。 私たちが探している印は1つだけです。 そして、それがこのように主が言われるとき、それは立証された神の言葉です。 それがしるしの声です。 まずは神の言葉。
そして、ウリム・トンミムが話したとき、彼らは「そうです」と言いました。 それらのライトが点滅したとき、サインがそこにあり、声は真実でした。
注目してください。 人々が彼らの伝統によって今日それを効果なしにした方法。
48

イエス・キリストは、マルコによる福音書16章の教会への最後の任務として、復活後、次のように言われました。「あなたがたは全世界に行き、すべての被造物に福音を宣べ伝えなさい。 信じてバプテスマを受けた者は救われるでしょう。 信じない者はのろわれます。 これらのしるしは、信じる者たちに従うでしょう。...」それがあなたの人生のウリム・トンミムに点滅しないのなら、何かがおかしいのです。

「これらのしるしは信じる者に従うものとする。 私の名前で、彼らは悪魔を追い出し、新しい言葉を話します。 彼らが蛇を取り上げたり、致命的なものを飲んだりしても、害はありません。 彼らが病人に手を置けば、病人は癒されるでしょう。」 そして、最高の点まで賢い教育を受けている男性はそのことを否定しています。 神が「これらのしるしは信じる者に従う」と言われたとき、それが神のウリム・トンミムにどのように光るのでしょうか。
神の言葉は完全に真実です。
49

だから、ウリム・トンミムはサインで点滅しなければなりません。 印が続いている場合(彼が何をしているのかは気にしない)、それが一致していない場合、その言葉に従って実行している場合は、何かが間違っています。 私は彼が何をするかは気にしません、何かがおかしいのです。 それは真実にならなければなりません。 イエスは私たちに、マタイによる福音書第24章24節で、この2つの霊は終わりの時に非常に近くなり、可能であれば非常に選ばれた者を欺くであろうと言われませんでしたか?

50

今、あなたの思考の帽子をかぶってください。 神の武具を身に着けなさい。 ちょっと聞いてください。

注目してください。 私たちは彼が言った通りに来なければなりません。 神が言われたとおりに、それが私たちがしなければならない方法です。 イエスが言われたことが起こるだろう、それが起こるだろうということです。 もし彼が「これらのしるし……」と言ったら、彼らはそれは使徒たちのためだけだと言いました。 「...全世界そしてすべての生き物に」そうですか? 彼は使徒たちだけにどこで言いましたか? 「あなたがたは全世界に行き、すべての創られたものに福音を宣べ伝えなさい。 これらのしるしは全世界で、そしてすべての生き物に続くでしょう。」
男はそこに立ち返ります—彼は物事を迂回しようとしています。 それは預言者ではありません。 それは宗派の預言者です。 しかし、神から送られた預言者ではありません。 彼はいくつかの宗派、またはいくつかの理論、いくつかの学校、いくつかの倫理を反映している可能性があります。 しかし、私は神と神の言葉について話しているのです—聖書のウリム・トンミム、聖書のしるし、しるしの背後にある聖書の声。
51

預言者ヨナはしるしでした。 彼のしるしは、(彼が)唾を吐いたとき、クジラが彼を土手に吐き出したときでした。 それはしるしでした。 彼らの人々は異教徒で、生計を立てるために釣りをしていました。 そして彼らはクジラの神、海の神がやって来るのを見て、預言者を連れて土手に吐き出し、メッセージを伝えました。 そして、彼は銀行に行きました。 しるしがありました。 さて、その声は「悔い改め、または滅びる」でした。 神がその国を打ち砕いてそれを海の下に送る前に、神は御言葉と共に預言者を送りました。 彼はしるし、超自然的なしるしを与えました。

52

その印が今日まで続くことを忘れないでください。 イエスはそれを参照されました。 彼は言い​​ました、「預言者ヨナは三日夜クジラの腹にいたので、人の子もそうでなければなりません。 邪悪で不潔な世代はしるしを求め、彼らはそれを手に入れるでしょう。それは復活のしるしです。」

私たちが邪悪で不潔な世代にいたとしたら、それは今です。 イエスはそうなると言われました。 「ソドムの時代と同じように、人の子の到来もそうなるでしょう。」 そして、私たちは邪悪で不潔な世代にいます。 そして、彼らは復活したキリストのしるしを、昨日も今日もそして永遠に同じように得るでしょう。 イエスはそう言われました。 そうです。
53

ヨナが出てきます。 彼は預言者でした。 主は彼を遣わされました。 彼はモーセのようにそれを迂回しようとしました。 この問題を回避することはできません。 多くの男性があなたの背中を軽くたたいて「私たちのグループに来てください」と言いたがっています。 「私たちのグループに来てください。」 グループはありません。 あなたが下にいるのは神だけです。 「私たちに来てください。」

彼がタルシシに行こうとし始めた時、彼はそれを迂回しました。 神は彼をクジラに入れ、すぐに送り返しました。 そして彼はそこに入った、そしてそれはしるしだった。 そして、しるしの声は悔い改めるか滅びるかでした。 彼らはそのしるしを信じたので、彼らは声に従いました。 そして、彼らは滅びませんでした。 そして、それが唯一の方法でした。なぜなら、彼らはそのしるしを信じ、声を聞いたからです。
それが、今日の教会のメンバーが裁きに失敗する唯一の方法です。彼らがそのしるしを信じて神の声を聞くときです。 その声は「悔い改めるか滅びるか」でした。
54

預言者ノア:神が古代の世界を破壊する前は、ノアは預言者でした。 預言者はしるしでした。 なに? その判断は間近でした。 ノアは、福音を宣べ伝えながら、彼が出していた箱舟の中で彼らに印をつけました。 神の声が語られ、世界は破壊されました。

預言者がいない400年後の預言者ヨハネ—イスラエルが預言者なしで行った最長の時間。 神は何をされましたか? なぜ彼は彼らを400年も行かせたのですか? 彼は預言者が人々が理解できるほど卓越していて、その人の言ったことに注意を払うことを望んでいました。 彼は来ると予言されていた。 彼らはマラキ3章で「見よ、道を整えるために私の顔の前に使者を送る」と言いました、そして彼らは400年間預言者を持っていませんでした。 そして、ここに預言者ヨハネが登場します。
彼の出現はしるしでした。 何に署名しますか? メシアの到来が間近に迫っていたこと! 彼はイスラエルに注目を集めていました。 あなたはそれが終りの時に再び来ると約束されていることを知っていますか? そうです。 再び人々を集めてください。 それは彼らの注意を引き付け、彼らの心は父親に戻り始めます。
ここでこれらすべての信条や物事を取り、それを取り除き、聖書が言ったことに戻り、父親の信仰に戻ってください。神が約束されたことを立証します。
55

注目してください。 彼が現れたのは、救世主が400年も前にいたことのしるしでした。 そして、彼らは彼を受け取りましたか? 彼らは彼を信じませんでした。 確かに彼らはしませんでした。 彼の説教は反対だったので、彼らはそれとは何の関係もありませんでした。 彼らは彼が言っていることを信じませんでした。 しかし、人々は彼が預言者であることを知っていたので、彼はしるしでした。 彼らは何かが起こるように修正されていることを知っていました、見てください。

起こる前に毎回、私たちは....数分前に、あなたが理解していることを示すために、ここでは異なる預言者の2、3ページを読み飛ばしました。 何かが起こる前に、神は御言葉を立証するために預言者と共に来られます。 そして、その預言者の到来はしるしです。
56

さて、ヨハネは、預言者だったので、救世主が近づいていることのしるしでした。 今、私たちはヨハネがイエスの到来のしるしを見つけます。

私たちは、神が話し、これらのことを言うとき、それは起こらなければならないことを知っています。 あなたはそれを信じますか? さて、準備のしるし、ヨハネはそうでした。 彼は準備のしるしとなるはずだった。 彼が準備のしるしだったと思いますか? さて、それで、もし彼が準備のしるしで来たら、彼は再び準備のしるしで来ているのです。 通知してください。 彼のメッセージは、そして彼の性質は、彼が油を注がれた霊とまったく同じでした。 彼はエリヤのようでした。
イエスは言われました、「なぜ律法学者たちはエリヤが最初に来なければならないと言うのですか?」
彼は言った、「彼はすでに来ました、そしてあなたは彼にリストされたものをしました」を見てください。 「それで、人の子は彼らの手の下で苦しむに違いありません。なぜなら、聖書のすべてが成就されなければならないからです。」
57

ヨハネを見てください。 ヨハネがしたことを見てください。 ヨハネはどこからともなく出てきた傑出した男でした。 エリヤもそうだった。 二人とも荒野を愛する人たちでした。 そして覚えておいてください、彼らは両方とも顔を塗った女性、不道徳な女性をラップしました、そして彼らの性質は同じでした。 エリヤとまったく同じように、ヨハネもそうでした。 そして、彼らは両方とも同じ道をたどりました—一方が他方と一緒に行きました。 しかし、ヨハネがそのことを発表し、救世主を紹介したのです。 注目してください、彼は救世主を紹介しました。 不道徳な女性を叱責する....

今日を見てください。私たちが今日の教会の預言者と呼んでいるものを見て、それから彼ら自身を神のものと呼んでください。 これらの現代のアハブの預言者の何人かは、小さな塗られた顔、短い髪、短い服を着たイゼベルが行きたいところに彼らを導きます。そして彼ら自身を聖書の医者などと呼びます。 どうすればいいの? 彼らはアハブです! はい。 彼らの信条の教義、それから降りることを恐れている、彼らの宗派または何かから外されることを恐れている....
58

私に言わせてください、それは神がそれを非難するために常に現場で何かを提起するその時です! 彼はアハブの時代にそれをしました。 彼は世はねの時代にそれをしました。 彼は終わりの時に再びそれをすることを約束しました、そして彼はそれをするでしょう! 私たちはこれを約束されているような時です。マラキ4章で私たちが見ることになるその時は、まさに彼がそれを言ったとおりに成就しました:来るべき裁きのしるし、すべての不信仰を破壊する燃える火そして義人は邪悪な者の灰の上に出て行きます。 それは約束されています。 それは予言されています。 したがって、それは主が言われることです。 そうでなければなりません。

この男が現場に来たとき、彼の声はどうなるのでしょうか? それはイエス・キリストの約束された言葉を明らかにするでしょう。 それがまさにそれができる唯一のことです。 聖書はヘブライ人への手紙第13章8節で、「彼は昨日も今日もいつまでも変わることはありません」と言っているからです。 そうです。
59

彼はまた、ルカによる福音書第17章30節で、「ソドムの時代のように、人の子が明らかになるとき、人の子の来臨の時にあるであろう」と言った。

人の子は明らかにされると予言されています。 そして、それはどのような啓示になるのでしょうか? それは十字架につけられた後の1900年の間の彼の生計の啓示となるでしょう。 そして死からよみがえり、私たちと共に生きています。 彼らがソドムでしたのとまったく同じことが再び戻らなければならないので、彼は明らかにされるでしょう。 あなたはそれをあなたが望むように解釈することができます。 しかし、それはあります。 それはただの事実です。
それはそれ自身を解釈します、それがそれ自身をしているとき、みことばはいかなる解釈も必要としません:時代の約束の中でキリストを明らかにします。 それがまさにその場で起こることです。
60

パウロ—彼にはしるしがありました。 彼を見てみましょう。 パウロは預言者だったと思いますか? 確かにそうでした。 今気づいてください。 パウロが現場にやって来て、しるしを見ました。 彼はどんなしるしを見ましたか? ダマスカスへの道にある、ユダヤ人である火の柱。 イエスは十字架につけられました(死にました)。 上昇し、天国に昇りました。 そして、大きな光が彼を襲ったとき、パウロはダマスコへの彼の道を進んでいました。

そして彼は「主よ、あなたは誰ですか?」と叫びました。
彼は「私はイエスです」と言いました。
そして、彼は選ばれた船になるように呼ばれたと言われました。 選ばれた船。 今気づいてください。 パウロは他の人が持っていなかったものを持っていましたか? 新約聖書のイエスが旧約聖書のエホバであることを認めたのはパウロだったので、彼は神の言葉の啓示を豊富に持っていました。 ハレルヤ! 彼はそれの啓示を持っていました。 神がそれを聖書に加えることを許されたので、彼はそれを書き、明らかにしました。 そして、みことばは聖書によって、預言者によってのみもたらされます。
そして、神はパウロに明らかにされ、彼は霊感を受けた手紙を書き、神はそれらを聖書に入れました。 ああ、私の! 彼が彼に会ったので、彼が旧約聖書のキリストであることを明らかにしました。
61

彼はその火の柱がいかにあるか理解できませんでした。 それが彼の民をエジプトから導き出したものでした。 それはその時代を通してヘブライ人と一緒にいたものでした。 そして、ここに彼はいます。 彼は彼を見て、「主よ、あなたは私に何を望んでいますか?」と言いました。

彼は「私はイエスです」と言いました。
彼は、モーセが出会ったことをいつも知っていた、彼の民を導いたこの人、私は常に存在し、昨日も今日もいつまでも変わることはないのです、肉体に現れているのを見ました。 それは彼の啓示でした。 彼はそれらの残りのどれよりも上にそれを持っていました。 彼は....そして彼はそれをとても素晴らしく持っていました、彼が啓示の豊富さを超えて高められることを除いて、彼に肉のとげが与えられました。 ああ、私の!
彼は何をしましたか? 彼の啓示はその時の今日の予言でした。 それは出てくる声であり、今日再び立証されるように聖書に書かれています。 ハレルヤ! 彼は神の預言者であり、明らかにしたので、それは彼が書いたものが再び立証されている声です。 そのしるしは何かを話していました。
62

そして今、私たちはイエスが現場に来たとき、イエスが預言された言葉であったことに気づきました。 彼には成就するミニストリーがありました。 あなたはそれを信じますか? 確かに、彼には成就するためのミニストリー、通知がありました:彼について書かれたもの。 それを(先日の夜、私が話したように)クレオパスと彼らに言いました。「ああ、愚かで、神の言葉を信じるのが遅い。 キリストがこれらのことに苦しむべきだということをあなたは知らないのですか? すべての預言者は、彼がこれをし、それから彼の栄光に入るべきだと言っていませんでしたか?」 彼は来たすべてを成し遂げなければなりませんでした…。

彼はそれが成就するために癒されるようになります。 彼はそれが成就するためにこれをしました。 彼はその聖句の声でなければならなかったので、彼がしたことはすべて成就することでした。 しかし、彼はそれをする前に、病人を癒すという癒しのミニストリーを始めました。
確かに、誰もがそのしるしを見たかったのです。 彼らは信じていました
癒し。 しかし、声がそれを変えました。 ある日、彼が「私と父は一つである」と言われた時
63

それは彼らにとってはやりすぎでした。

「あなたは自分自身を神とし、人になります。」 ...しるしがあったとき、彼らはそれを信じました。 しかし、彼らがその背後に声を持っていたとき、そのしるしに従ったミニストリーがあったとき、彼らはそれを理解しませんでした。 その時、問題が発生しました。
覚えておいてください、彼は12人を選びました。 彼は世界の創設の前にそれらを選んだと言いました。 彼は「私は12人を選びました、そしてそのうちの1人は悪魔です」と言いました。
パウロが選ばれるためには、その場所を取らなければなりませんでした。
64

注目してください。 そして彼がしたとき....

ある日、彼は人々と話し始めます。 そして彼は言われた、「あなたがたは人の子の肉を食べ、彼の血を飲むことを除いて、あなたには命がない」。 医者はそれについて何と言いますか? 今、彼はそれを決して説明しませんでした。 彼は何も言わなかった…彼はただたくさんのために来た。 彼が予見したそれら、彼は来ます。
彼は言い​​ました、「私の父が彼を引き寄せない限り、だれも私に来ることはできません。 そして、すべての父が私に与えた、彼らは私を理解するでしょう。 彼らは来るでしょう、ほら。 彼らは来るでしょう。 彼らはそれを理解するでしょう、父が私に与えたもので、その名前は命の書にあります。」 彼はそれらを贖うために来ます。
65

さて、その素晴らしい時間に、「人の子の肉を食べ、血を飲む以外は……」と言われたことに気づきました。人々がどう思ったか想像できますか?

「あの男は気が狂っていますか? 彼は私たち全員が人食い人種になることを望んでいますか? そして今、おそらく彼はどこかに出かけて自殺するでしょう、そして私たちは彼の肉を食べ、彼の血を飲むことになっています」分かりますか? 彼らはそれを決して理解しませんでした。
彼はニコデモに言った、「もし私があなたに地上のことを言って、あなたが理解していないなら、私があなたに言うなら、あなたはどのように天のことを理解するつもりですか」分かりますか?
だから彼らはそれを理解していなかったことがわかりました。 それで会衆は衰退しました。 それで彼は再び言いました、「あなたが人の子が彼が来たところから上って行くのを見るとき...」
66

それから70人のミニスター達が協会全体でこう言いました。「この男はどうしたのですか。 人の子が昇るのですか? そして、ここで私たちは彼と一緒に食事をし、彼と一緒に寝、彼と一緒に釣りをし、彼と一緒に山で、彼と一緒に砂漠に、彼と一緒に小川のほとりの周りにレイアウトしました。

ヨハネ6:62
「そして人々は神のゆりかごを見た、彼の母に話、ヨセフを知っていた(神の父だと思われていた人)我々はこれらの全ての事を知っていた。そして、彼は人の子が来ることを知っている言った。オーどうしてそのようになるのか?ね?しかし、彼は御言葉だったのです。彼らは彼が御言葉であることが見えなかったのです。
ルカによる福音書2:48
67

先日引用したように、最も傑出した聖句の1つ、それは12歳のイエスでした。 彼らがペンテコステの饗宴で彼を去り、3日行って彼を見つけることができなかったとき、彼らは戻ってきました。 メアリーは聖霊が彼女に影を落としていることを厳しく証言し、その子供を連れてきました。 しかし、彼女が神殿で彼が弁護士と争っているのを見つけたとき、彼女は何と言いましたか? 彼女は言いました、「あなたの父と私は涙を流してあなたを探しました。」 彼女は何をしましたか? 彼女は自分の証しを罪に定めたのです、ヨセフを彼の父と呼びました。 さて、もし彼女が神の母なら、それはどうですか?

見てください。 みことばは常に是正的です。 その小さな12歳の少年は、私たちが知っているように、学校で1日も過ごしたことはなく、ただの子供でした。 しかし、彼が言ったことを見てください。 「あなたがたは、私が父の仕事についてでなければならないことを知らないのですか?」 [テープの空白部分]
68

彼は今日の御言葉です。 彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることはなりません。

「あなたがたはそれを知らない……」彼がヨセフの仕事についてであったなら、彼は大工の仕事をしていたでしょう。 しかし、彼は父、そこにある天の父の仕事、彼らがそこに持っていた組織、そしてすべてを破壊することについてです。 彼らはそれをくしゃくしゃにしました。 彼はそれをバラバラに引き裂いていた、そして彼らはそのような小さな男の子がそれを知っていることに驚いた。 神はその日の御言葉だったので、神を通して語られたのです。 それがどれほど完璧であるかに注目してください。 キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。
69

彼の啓示は同じであることがわかりました。 彼は....

彼は癒しを始めました。 そして彼がしたとき、すべては大丈夫でした。 しかし、彼が始めたとき....声が話し始めます。 「あなたが人の子の肉を食べない限り……」なぜ、彼ら、会衆は立ち去ったのです。
「ああ、その人。 私たちはもう彼の言うことを聞きたくありません。 その人は彼の頭から離れています。」
彼らは彼がしたことすべて、つまり顕現を忘れました。 彼らは自分たちが生きている時間を知るために聖書を読んでいませんでした。 確かに、彼は奇妙な人でした。 神はそのようにしてくださいます。 彼らは奇妙なことを言います。 なぜミカヤは、ヨシャファトと彼らの前に、そこにいるイスラエル人の預言者たちに同意できなかったのでしょうか。 なぜ彼はできなかったのですか? 彼は主の言葉を持っていました。 彼は「私は神が言われたことだけを言う」と言わなければなりませんでした。 そして、彼らは彼らが正しいことを示すための聖書の権威を持っていました。 しかし、すべての聖書がそうであるわけではありません。 イエスは、「それも書かれています」と言われました。 彼らは理解していませんでした。
70

さて。 締めくくりになりますので、ご覧ください。 遅くなっています。 はい。 すみません、長すぎます。 プレイヤーラインのために、今すぐ急いで行きます。 ここでもう少し言いたいことがあります。

注目してください。 預言者が来ます。 彼がそうするとき、彼はしるしを示します。 そして、そのしるしには語る声があります。その時の御言葉を反映して語る声(聖書に従わなければならない聖書の声)です。 それはいつもそうだった。 神は変わることができないので、それは常にそのようになります。
71

さて、注目してください。 イエスの最初のミニストリー....ああ、彼ら全員...誰もが彼らの教会で彼を望んでいました。 ああ、私の! 彼は素晴らしい人です! 確かに、彼はすべての会堂に行き、巻物を読み、そして座った。 みなさん、「若いラビ……」

しかしある日、彼は別の方法で彼らと話し始めます。 ザ
看板の声が話し始めました。 そして、しるしの声が話し始めたとき、誰も彼を望んでいませんでした。 そのうちの一人は、「この男は頭がおかしい。 彼は人食い人種で、私たち全員から人食い人種を作ろうとしています」を参照してください。 彼はそれを決して説明しませんでした。 彼らを手放す。
次に来ると、70人(彼と彼との大臣の会)が来たとき、彼らが来たとき、私たちは次のことを知ります。 どのように...彼は誰​​ですか? なぜ、ここで彼はご自身を神と平等にされているのですか。 それは難しいことです。」 そして彼らは彼から離れました。
72

それから彼は弟子たちの方を向いて、「あなたも行きたいですか?」と言いました。

彼らは行けませんでした。 彼らは何かを見ていました。 彼らは聖書を知っていました、そして彼らはそれがそれであると知っていました。 彼らは彼が何について話しているのか説明できませんでした。 しかし、それでも、彼らはとにかくそれを信じていました。 彼らは決して質問をしませんでした。 それは彼らを悩ませることはありませんでした。 彼らはそれが聖書の証明だったので信じていました! あなたはそれを信じますか?
ペテロは言いました、「主よ、私たちはどこに行きますか? あなただけが永遠の命の言葉を持っています。」 彼らはそれを見ました。 彼らは彼が本当に...彼が誰であるかを知っていました。 それが彼がすることになっていることでした。 「私たちがそれを説明できなくても」を見てください。
彼らは世界が設立される前に命を与えられました。 その光がそれに当たったとき、彼らはそれを知っていました。 それから彼らを動かすものは何もありません。 関係ありません....パリサイ人が彼を片側に固定し、反対側に固定したように見えました。 それは彼らの弟子たちを悩ませませんでした。 彼らはとにかくまっすぐ進んだ」と彼らはそれを信じていたからです。 その時彼の声が話しました。
73

さて、私はこれを言うかもしれません。 彼の声はいつか話すでしょう。 しるしが来るでしょう、そしてそれは何をしますか? ラオデキアの印は当時と同じでなければなりません。 終わりの日には私たちに話しかける声があります。 そして覚えておいてください、ラオデキアのしるし...イエスは昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。 そして、彼がラオデキア時代に教会から追い出されたとき、私たちは彼が再び外側に追い出されたことがわかります。

見てください。 声:「誰かが協力してくれるなら、誰かが私を入れてくれるなら、私は彼らと一緒に来て食事をし、彼らは私と一緒にいます。 私が入って、彼らの中にいます。」 教会時代の外に立って、ノックして、入ろうとしています。「誰かがドアを開けて、私に少しだけ協力してくれるなら、私は入って彼らと一緒に食事をします。 私は彼らに自分自身を知らせます。 もし私が[彼らがその夜エマオでエマオに行く途中でしたように]ただ入ることができれば...私がただ入ることができれば、私は彼らに自分自身を知らせます。」
さて、聖書はそうなると言っています。 そして、それはその通りです。 そうです。 「... 、彼らに自分自身を明らかにしてください。 私は昨日も今日もそして永遠に同じであることを明らかにします。 人の子は、すべての教会性、そしてすべてがソドムになるその日に明らかにされ、そのようになります。 私は外にいます。 しかし、私はノックして、入り込もうとします。」
74

さて、再び。

私たちが生きているこの時間の本当の現れを信じることができるなら....私はこれを続ける時間がありません。 しかし、もしあなたが神がしるしを示しているという真の現れを得ることができ、そして今それを見ることができるなら、そしてそのしるしには聖書の声があります…分かりますか? 祈りましょう。
主イエス様、今あなたから一言、それが真実であることの証明です。 天のお父様、私たちがあなたの偽りの証人を見つけられたら、私たちの終わりは何であるかを理解しています。 主よ、私はどこに行きますか? 私はどうなりますか? もし私が偽りの証人を見つけた場合、または無精ひげや沈んだ砂の上に家を建てた場合、私の終わりはどこにあるでしょうか。 神よ、私たちが真の信者を助けてください。もし私たちが一人で立つ必要があるなら、みことばの上に立つのです。 主よ、あなたのしるしが見えます。 何かが起こるように修正されていることがわかります。 終了時刻がここにあることを私たちは知っています。 私たちはそれが私たちに約束されていることを知っています。 さて、私たちはそれを見逃さないように。
主イエスよ、来てください。 あなたは同じです。 今夜、あなたを招待するためだけに誰かを迎えることができるとき、あなたはイエスです。あなたが入ることができれば、あなたは彼らにあなた自身を知らせるでしょう。 友よ、私は今夜、イエスの御名によって祈ります。 アーメン。
75

友達、私は少し遅れています。 10分か15分くらいになります。 私たちは得ました...私はいくつかのプレイヤーラインを呼び出すつもりです。 私は自分の時計に気づかなかった。 私はスイスで手に入れた時計を持っています、私にください。 私はそれを巻き上げます、そしてそれは警告します。 しかし、警告は....今回は持っていません。 持っていくのを忘れました。 今、それは時々私を混乱させます。 話しすぎた。 許して。 多分、明日の夜、私はそれを補うでしょう。

76

プレイヤーカード? それは何でしたか? 彼はどんなプレイヤーカードを与えましたか? E? 1から100? 前回からどこから呼んだのか、覚えている兄弟はいますか? 1? 1から始めて、50、25、またはそれから50まで。 それでは今夜、75から呼び始めましょう。 1、25、50から呼び出しました。75から呼び出しましょう。

E75。 誰がプレイヤーカードを持っていますか? 手を挙げてください。 プレイヤーカードE75、手を挙げてください。 カードを見回してください。 ここにないってこと? それから私たちは誰かから始めます...ああ、ごめんなさい。 大丈夫です。 E75。 大丈夫、ここに来てください、ご婦人、ここです。 75、76、77、78、79、80。これらの5人を立たせてください。 1、2、3、4 ...私たちは一人が足りません。 1、2、3、4、ここに5つあります。 よし。
よし、80から85スタンド。 Eの場合、80から85。
77

さて、覚えておいてください、あなたのカードを持っているあなた方一人一人が呼ばれるでしょう。 心配しないでください。 それを忘れてください。 80から85。大丈夫です。 85から90。1、2、3、4、5。 E85から90:85、86、87、88、89、90。Eでは90から100。 彼らを立たせて、こちら側に来てください。

ロイ兄弟、私が数えるのを手伝ってください、そして私がいる間、彼らがそこにいるかどうかを見てください、ちょっと待ってください....
78

さて、見てください。 ここにいるあなた方の何人かはプレイヤーカードを持っていません、それでもあなたは病気です。 あなたは神の癒しの力、神の癒しの祝福を望んでいます。 それがそんなに上がっているなら、手を挙げて、「神に私を癒してほしい」と言ってください。 よし、もしあなたがそうするなら、ロイ兄弟、そこに行って、彼らが本当に早く本当のことをするのを手伝ってください。あなたがそうするなら、私たちは遅れているからです。 あなたが本当に速くそして....

ええ、彼は叔母と一緒にいたいと思っています。 [通訳のための長い中断]あなたはそう言った。 ほら、ここには来なかったであろう一人の男が来るでしょう、たぶん、ほら。
79

海外の様子に驚かれるかもしれません。

アフリカでのある時のように、15人の通訳が約20万人の前に立っていました。 そして、私は「神の子イエス・キリスト」と言います、そしてそれはすべてこの線を下って、その線をずっと下って、すべての部族に行きます。 そして、あなたは戻ってきて、あなたが言っていたことを考えなければならないでしょう。 そして、それはただ違うのです。 ああ、私の! しかし、私は3万人の毛布の先住民がイエス・キリストに彼らの心を与え、塵の嵐のように地面で彼らの偶像を壊しているのを見ました。
80

[通訳]大丈夫です。 それらのいくつかがそこに欠けている、またはそのようなものがありますか? ええ、確かに、それは大丈夫です、兄弟。

言いなさい、あなたは今までに……エスピノザ兄弟を知っていますか? 彼はここにいません。 エスピノザ兄弟を知っている人はいますか? その小さな赤ちゃんがその夏に死からよみがえったとき、彼は私と一緒にメキシコシティにいた人でした。 私はただ欲しかった…もちろん、あなたはそれの話を聞いたことがあります。 それはビジネスマンの「声」などにありました。
私はいつかまたそこに行きたいです—そのような謙虚な人々、そして彼らは本当に信じています。 彼らは....ほら、そこにある教会はいつも何か有望なものがあります。 彼らは決してそれに到達しません。 しかし、ここでは、聖書の約束の中で、私たちはそれに取り組んでいます。 それは私たちにあります。 私たちはそれを見ています。 そしてそれが現実になります。 大丈夫です。
81

さて、あなた方一人一人が少なくとも10分間、私にあなたの細心の注意を払ってくださいます。 多分私はあまりにも多くの電話をしました、私は知りません。 私は間違ったことをしたかもしれません。 大丈夫です。 彼らはある意味そこで向きを変えました。 大丈夫、彼らがそのようであるように、彼らをそこの行の終わりに行かせてください。 プレイヤーラインを始めましょう。

彼に席を与えてください、そうすれば彼はそこに座ることができます、ロイ兄弟、または何か。 私はしません....ほら、見ている人たち....
ほら、できないことが1つあります。 邪魔をすることはできません。 聖霊は臆病です。 何人がそれを知っていますか? ほら、その間、あなたは従順でなければなりません。
82

何人が集会に参加していて、物事が次から次へと進むのを見ていますか? 確かにあります。 彼らは気を失い、夢中になります。悪魔が追い出されたとき、座席は建物の周りを飛び回ります。 それらのいくつかは麻痺していて、建物から荷造りしなければなりませんが、それでもまだ麻痺しています。 彼らの何人かは、彼らが立っていた場所で、私たちの目の前で死んでしまいました。 ほら、私たちは教会で遊んでいません。 それは聖霊です。 信じなさい。

83

ある時そこに立っていた男が、カナダで私に催眠術をかけようとしました。 デトロイトの向かいにありますが、その上にあるその都市はどこですか? いいえ、デトロイトの向かいです。 ウィンザー。 そして彼はあそこに来ていました。 彼らは彼に軍隊のために人々に催眠術をかけるか、犬のように樹皮を作るように、そしてそのようなことをするように教えました。 そして、そこに座っているその男....私は奇妙な精神を感じ続けました、そして私はそれに気づきました。 そして聖霊は「彼を呼びなさい」と言いました。 「悪魔の子よ、なぜ彼はここに来るためにあなたの心にそれを置いたのですか? あなたがそれをしたので、彼らはあなたをここから追い出すでしょう。」 彼はまだ麻痺しています。 それは約12年前のことです。 彼らは彼を荷造りした。 神はまだ神です—同じ、そうです、同じです。 彼は決して変わらない。 私たちが信じることしかできないなら。 それが私たちがしなければならないすべてです、信仰を持つことです。

さて、あなたはこれを遠ざけて信じています。
84

さて、もし聖霊がそうするなら、今夜—彼が来るかどうかはわかりませんが—しかし、もし彼が来るなら、今日私たちはどのようなしるしを探しているのでしょうか? キリストの復活、イエスが私たちの間で生きているという証拠。 そうですか? 誰もが同意しますか? 聖書は…? 今日、私たちは世界でソドムのしるしを得ましたか? そうですか? 今日、世界でノアのしるしを得ましたか? そうですか? これらの他のすべてのものを手に入れましたか? さて、彼はその時に何が起こると言われましたか? 人の子はその日に明らかにされるでしょう。 そうですか?

「明らかにされた」とは何ですか? 知らされます。 知らされたものはすべて明らかにされます。 人の子はその日に知らされるでしょう。 さて、もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わらないのであれば、彼は彼自身を知らせるために同じことをしませんか? 何人がそれを信じていますか? 分かりました。
さて。 みんなをまっすぐにしましたか? さて、友達、私たちが彼ら全員に行くかどうかはわかりません。 みなさんに本当に間近で見ていただきたいです。 敬虔になり、祈り、信じなさい。 さて、特に何かがあなたから逃げる場合は、見てください。 誰もが飛び上がって見に行くのはやめましょう。
85

約2ヶ月前のある日曜日の朝、私の教会で何かがありました...サタンは人々の注意を引くために何かをしていました。 そこにはウェイという名前のイギリス人がいました。 彼は私のところに住んでいました。彼の住所が必要な場合は、海外からこの会議のテープを書いて送ってもらうことができます。 そしてその男は私が言ったことにひどく憤慨した。 そして私は見下ろし、彼に恐ろしい霊を見ました。

そして私は彼に個人的なインタビューをしてもらいました。 彼に言いました、私は言いました。 ちなみに、あなたは心臓に問題があります。」 彼もそれに憤慨した。 私は「その時何のために私に来たの?」と言いました。
それで、その約一ヶ月後、彼は医者に行きました。 そして医者は「あなたはとても悪い心臓がありますね」と言いました。
86

それで彼はその朝その集会に来て、何かが言われました。 真面目なイギリス人、ご存知のように、彼はそれに憤慨していました。 彼の妻、素晴らしいノルウェー人女性、看護師、そして彼と一緒にそこに座っていました。 そして私は何かを言いました、そして彼はすぐにそれに憤慨しました、あなたは知っています。 そして彼がこれをしたとき....彼らは彼らの足元に立っていて、彼らは歌っていました。 そして、彼がそうしたとき、彼の頭は戻り、彼の目はちょうど真っ直ぐ後ろにひっくり返り、彼の顔はあの机のように真っ赤になりました。 彼は床に倒れてしまった。

さて、教会は続き、たくさんの人々が叫びました。 そして私は言いました 「座って あなたはそれよりもよく訓練されています。 あなたはそれよりもよく訓練されています。」
87

それで彼の妻は降りて、彼の心を試しました。 彼はいなくなった。 彼女は叫び始めます。

私は言いました。「姉妹、ここの説教壇から出ることができるまで、ちょっと待ってください。 私たちは父が何をのぞまれているのかわかりません...」そしてそこで私はそこに行きました。 彼は同じくらい固かった。 彼の目—それはつけられたものではありませんでした。 彼の目はそのように突き出ていました。 私はその中で感じることができる以上の心を感じることができませんでした....
彼女は「ああ!」と言いました。 悲鳴を上げ始めます。 彼女は始めます...
私は言いました、「今、私たちは天の父が何をするのか分かりません。」 そして私は、「たぶん彼は目的のためにそれをしたのだろう」と言いました。 私は「ウェイ兄弟は憤慨していた」と言いました。
「彼はあなたが言ったことに憤慨していると私にささやきました。」と言いました。
そして私は、「彼はそれをするべきではなかった」と言いました。 私は「天のお父様、ウェイ兄弟の過ちを許してください」と言い、彼の霊が戻るように呼びかけました。
彼は「ブラナム兄弟」と言いました。 そこで彼は再び生きていました、ほら。
....
88

何かがうまくいかない場合は、静かにしてください。 静かにしてくださいね。 それは何度も起こります。 しかし、教会はすべてを引き裂きました。 それから、あなたが見るように、あなたは聖霊を悲しませます。 さて、あなたが何かのために神を賛美したいなら、それは良いことです。 しかし、みんながジャンプしたり、これやあれを見たり、立ち上がったり、歩き回って話し合ったりするとき、それはただの混乱です。 イエスはそのように人々を癒すことさえできませんでした。 そうですか? 彼がここにいたとき、彼はそのように彼らを都市の外に導き、彼らに手を置いて彼らのために祈りました。

89

さて。 さて、ここに立っているこの女性は、私より若い女性です。 彼女は健康で強く見えます。 私は彼女を知りません。 さて、昨日の教会、つまり神の立証のしるしが彼女に手を置き、彼女のために祈り、彼女を手放し、彼女が癒される信仰を持っているかどうかを確かめてください。 それが神のやり方です。 しかし、彼は今何か他のものを約束しました、見てください:みことば、今日の約束。 あなたは私が何を意味するのか理解していると確信しています。

(今、私はここのどこかで転位を得ています。これがより良いと思います。)さて、もしこの女性が―私は彼女を知りませんが、聖霊は彼女を知っています。
90

さて、これがまさに聖書の絵、パノラマです。 もしあなたが彼女のように向こうにいたとしたら……その井戸はまだそこにあり、ブドウの木がその上に生えています。

イエスは女性に会いました、そして彼は彼女に彼女の問題が何であるかを話しました、そして彼女はそれが救世主がそこにいた時のしるしであることを知っていました。 そうですか? 彼女はそれを知っていました。 まあ、彼が今日同じであり、彼自身を同じように明らかにすることを約束したなら、それは再び彼のしるしでなければなりません。
さて、皆さんがこれを理解してくれることを願っています。 私はそれが私であるという意味ではありません、または私はそれがここにいる私の兄弟、またはそこにいる誰かであるという意味ではありません。 つまり、それはイエスです。キリスト、神の油そそがれた者、ほら。 彼は彼の言葉を認める彼の教会によって彼のミニストリーが続けられるようにするために死にました。 それは、それが私にとって、ここにいるこれらの男性の一人、少しではない、またはそこにいる人と何ら違うことになるという意味ではありません。 私たちは皆、恵みによって救われた罪人です。
91

しかし、それは彼の約束です。 彼はそれをすることを約束した。 それが私が今ここに立っている理由です、なぜなら彼はそれを約束し、そして彼はそれをしに行くと言ったからです。 だから...恐れはありません。 さて、私はあなたにちょっと私を見て欲しい女性。

教えと説教....通常、私が識別力で最も成功した会議を持っているときなどは、以前はマネージャーが説教していたときです。 バクスター氏と彼らはしばらく説教していました。 私は何もする必要はありませんでしたが、説教壇に出て行きました。 祈っているところから部屋から出てすぐに出て行ってください、そうすれば彼らはすでにプレイヤーラインを並べていました。 私はちょうど入ったところです、ほら。 しかし今、あなたは再び自分を振り返らなければなりません。
92

説教は賜物であり、霊感を受けた説教です。

そしてその賜物....使徒、預言者、教師、牧師、伝道者などがいます。それが教会にある賜物です。ほら。 しかし、使徒たち、私たちはパウロやそれらのいずれかのように、複数の人を持つことができます。 さて、使徒がいる限り、預言者がいなければなりません。 預言者がいる限り、伝道者がいなければなりません。 牧師や伝道者がいると牧師たちが言うのに、預言者がいないのはなぜですか。 それはあなたがしたいことを選んで、それがしないことを言わせてください。 しかし、神は彼自身の御言葉の解釈者です。 彼はそれが正しいかどうかを言います。
93

さて、聖霊があなたがしたこと、あなたが誰であるか、または何でも私に明らかにするなら....私はできません....私は知りません、分かります。 まるで夢のようです。 何かが見えます。 それはただ戻って、私が言うことは何でも...私が見るもの、私が言う、見るもの。 そして、それはしるしです、ほら、そしてしるしの声があります。 そのしるしはそれをすることです。 声はそれが言うことです。 そして、それが真実であり、それがすべて真実であるなら、私がこの言葉でここで説教していることは真実でなければなりません。なぜなら、それが召しの信任状だからです。 さて、それは聖書によって証明されていませんか? さて、聴衆はそれを心から信じますか? さて、これはそれが言ったことです。

94

今、私はその女性を知りません。 これが私の手を挙げています、そしてここに神の言葉があります、そしてここに座っている牧師たちがいます、ほら。 私はその女性を知りません。 私が知っているように、私は私の人生で彼女に会ったことがありません、そして私たちはお互いに見知らぬ人です。 私には知る方法がありません。 それが正しい場合、つまり人々が知っているように、手を挙げて人々に見えるようにしてください。

さて、私たちはシカルでそれらの人々を好きになれますか....さて、もし私を見てください....私はぺてろとヨハネのように、むしろ美しいと呼ばれる門を通過することを意味します。
95

ほら、イエスは彼らの注意を引き付けました、ほら。 彼はそこに上がらなければならないことを知っていました。 父は彼をそこに送りました、そして彼は知りませんでした。 その女性が出てきて、彼はそれがそれであるに違いないと思ったのです、ほら。 そして、彼は彼女の問題が何であるかを知るまで彼女に話し、そして彼は彼女に話しました。 それが私が今していることです。 彼が話すことができるように自分自身を邪魔にならないようにするのは私です。

さて。 はい、私は神の恵みによって、女性の何が悪いのかをあなたに言うことができます。 彼女の問題は、彼女には腫瘍があり、それらの腫瘍は腸内にあるということです。 その通りです。 あなたは彼がそれを癒し、それを良くしてくれると信じますか? 信じますか? 他にも祈っている人がいますよね? あなたは彼が彼の目を癒し、彼を元気にするだろうと信じていますか、あなたの小さな男の子? ほら、それを分解するためにただ一つのことを取って、ほら。 大丈夫です。 信じて、今すぐ進んでください。
彼女は最初はそれを理解していませんでした。なぜなら彼女はそれを心に留めていたからです。 彼女が何か他のもののために祈っていたので、私はそのようにライトが再び点滅し続けるのを見ました。 そして、それが何であれ、そこにありました。
96

ほら、信じるだけなら。 ああ、あなたがそれを説明することができれば! さて、それはここにいるすべての人を作るはずです....ちょうどその一人がここにいるすべての人に今今信じさせるべきです。 そうですか?

どうしますか? 今、私たちもお互いに見知らぬ人(他人同士)だと思います。 私たちは見知らぬ人です。 私はあなた、あなたが誰であるか、あなたがどこから来たのか、あなたについて何も知りません。 しかし、神はあなたを知っています。 さて、もし彼があなたの問題が何であるかを私に明らかにするなら、あなたは私が彼の僕であると信じますか? さあ、できるだけ静かにしてください。
97

さて、はい。 あなたは高血圧に苦しんでいます、そうです、あなたの血が高くなる神経質な状態が原因です。 そして、あなたは疲れ果てます。 とてもいい人ですね ヒッチハイカーではありません。彼女は信じています、彼女は本当に信じています、そして私はそれに感謝しています。

ちなみに、あなたはとてもいい人なので、本当に病気の家族がいます。 あなたの夫も病気です。 彼も高血圧です。 彼はまた心臓の問題を抱えています。 あなたには息子がいます、そして彼は心臓の問題を抱えています。 それからあなたはあなたが心配しているものを持っています。 何か暗いものがあります。 その少年は影になっている。 彼は酒飲みです—彼はアルコール依存症です。 その通りです。 そうじゃないですか? 信じなさい。 今、私は彼が大丈夫だと信じています。 あなたが信じることができれば、信じる者にはすべてのことが可能です。
98

神が言われたことが真実であると信じることができれば、それで解決します。 そうだと思いませんか? それは真実ではありませんか? それは彼が言ったことではありませんか? 彼は約束をした。 ですから、もし彼が約束をすると、それで解決します。 彼は、「あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です」と言いました。 さて、あなたは彼らが人々がしなければならないと思います....それをするために、彼らは説教壇に立っている必要はありません、見てください。 彼らはここにいる必要はまったくありません。

99

彼女はただ素晴らしい時間を過ごしています。

聴衆の中にいるあなたはどうですか? みなさん、心から信じていますか? ここに座っているこの女性は私を見て、すぐそこにいます。 彼女は心臓の問題で苦しんでいます。 茶色のドレスを着て、黒い髪をして、眼鏡をかけていると、心臓に問題があります。 そこの女性について言及されるやいなや、何かがあなたを襲った。 そうです。 今、あなたは私から遠く離れていますが、何かに触れましたね。 あなたは今、心から信じていますか? もしあなたが...手を挙げたら、それが真実なら。 大丈夫です。
さて、お願いします。 あなたの隣に座っているその女性、それは彼女の手をそこに持っています、彼女は高血圧に苦しんでいます。 そして、彼女が心から信じるなら、それも彼女から離れるでしょう。 そうであれば、手を挙げてください。
さて、彼らが触れたものを教えてください...彼らが触れたもの。
100

あなたは神が心臓の問題を癒し、そこに座って祈ることもできると信じていますか? あなたは彼があなたの心臓を癒すと信じていますか? もしあなたが彼に任せたら彼はそうするでしょう。 あなたがそれを信じるなら、彼はそれをしました。 しかし、最初に、あなたはそれを信じなければなりません。 あなたはそれを信じなければなりません。 あなたはそれを信じる義務があります、なぜならそれが神が癒すことができる唯一の方法だからです。 あなたはそれを心から信じますか?

101

暗いドレスを着てここに座っているこの女性—首に何か問題があります。 神がそれを良くしてくれると信じますか、ご婦人? ほら、ここの説教壇にいる必要はありません。

さて、見てください。 その光が彼女を去るとすぐに、それはすぐに戻りました。 ある女性がすぐ後ろに座って泣き始めました。 彼女のすぐ後ろの女性が泣き始めました。 それは何でしたか? 彼女は本当に奇妙な気持ちになりました。 それが正しい女性なら、彼女のすぐ後ろで、手を挙げてください。 そうです。 本当に不思議な気持ちが彼女にやってくる。 そして、それがそれをした理由は、彼がその胃の問題からあなたを癒し、あなたを元気にしたいと望んでいるからです。 そして、あなたは彼がそれをするだろうと信じていますか? アーメン。
ほら、もしあなたがただ信じるなら……ただ信じなさい。
102

すぐそこに座っているその男は、リウマチに興味があり、私を見ていて、席の端に座っていました。 あなたは神がリウマチを癒し、あなたを元気にしてくれると信じていますか? あなたがそれを信じるなら、神はあなたを元気にしてくださいます。 あなたが信じることができるなら....あなたは彼が昨日も今日もそしていつまでも変わらないことが分かりませんか? あなたのすべてでそれを信じることができません...?

私があなたに何も言わなかったらどうしますか? あなたは自分の何が悪いのか知っています。 もし私が何も言わずに、あなたに続けさせたらどうなるでしょうか? 心から信じますか? そこに立っていると癒されたと思います。 心から信じてください。
103

あなたは神があなたを癒し、あなたのお父さんも癒し、あなたとあなたの両方を元気にしてくれると信じていますか? 彼はその心臓の問題でその病院を出ると思いますか? 信じますか? ただ信じるだけなら、ほら。 それがあなたがしなければならないすべてです。 彼だとわかりませんか?

どうしますか、ご婦人。 ちょっと私を見てください。 あなたには弱点があります。 そうです。 あなたのお母さんもここで病気ですね。 彼女は心臓に問題があります。 あなたは神があなたの母親の心臓の問題を癒してくれると信じていますか? ちなみに、ちょっと待ってください。 あなたの夫もその胃の問題で癒されます。 ちょっと待ってください。 あなたの娘は喉に何か問題があります。 彼もそれを癒してくれると思いますか? はい。 あなたの孫は、亡くなったような気絶の呪文を持っています—小さな赤ちゃん。 あなたはそれも癒されたと信じていますか? 大丈夫です。
104

ハレルヤ!

私たちは何をしていますか? 私たちは何を信じていますか? あなたは彼を信じる準備ができていますか? それでは、聖霊が堕落している間、私たちの足元に立ちましょう。 立ち上がって、彼を賛美し、そして今、あなた方一人一人が彼を信じてください。 私は聖霊がここにいると言います。 聖書は成就しました。 そして、主イエス・キリストの名において、今、あなた方一人一人が主を賛美しますように。そうすれば、あなた方は癒されるでしょう。