彼らの目が開かれたとき、彼らは彼を知っていた

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • テュレア カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0212
  • 年:1964
1

我らの天のお父様、私たちはあなたが私たちの集まりから栄光を受け取るようになりましたように。 この機会をいただきありがとうございます。 毎晩出てくるあなたの言葉を祝福してください。 彼らがそれを聞くとき、あなたの人々を祝福してください。 そして、偉大な聖霊が心に落ちるみことばを手に取り、それを顕現させますように。この国の文字通り何百人もの人々が救われるかもしれません。 死の影に横たわって苦しんでいる何百人もの人々は、大きな光が湧き出るのを見るかもしれません。 そして彼らが癒され、あなたの偉大な名が称えられますように。 それが私たちがここにいる理由です、主よ。 それは私たち自身の名誉のためではなく、私たちの間でイエス・キリストを称えるためです。私たちは彼の名前でそれを求めているからです。 アーメン。

2

さて、あなたがほんの少しの間聖書に入ると、そして....毎晩、今、私は約20分から30分話します—私はここ数週間です—そしてほんの数分話します。 そして、私たちはプレイヤーラインを呼び、病人のために祈り、あるいは聖霊が導くものなら何でも呼びます。 そして、今夜初めて来る人たち、そしてあなた方全員が一緒に集会のために祈る人は何人いますか? あなたはそれをしますか? 私たちはここにいるだけではありません...私たちは助けようとしているのでここにいます。

兄弟たち、私は信じています、主が私たちを助けてください、私たちは私たちの主と救い主を称えるために素晴らしい集会があるでしょう。
3

私たちは彼がすぐに来ると信じています。 もし彼が今夜ここにいないなら、私は朝に彼を探しています。 もし彼が明日の夜までにここにいなければ、私はここにいます、御心ならば。 それから彼がここにいないなら、私は明日の夜彼を探します。 そして、もし彼がここにいないなら、私は次の夜彼を探します。 私はしたい....私は33年間彼を探していました、私の人生の大部分を占めています。 そして、私は落胆していません。 私は彼が現れるのを毎日、そして時間ごとに見ています。

4

さて、ルカによる福音書の24章の13節からで聖書をめくるとき、私たちが読んでいる間、立ってみことばを尊重しましょう。 ルカによる福音書24章13節から。 さて、もしあなた方の何人かがあなたの聖書を持っているなら―彼らの何人かは彼が話すところにミニスターのテキストを保持したいのです…そして今私はあなたに私たちが読んでいる間、あなた自身に、できれば私と一緒に読んでください。

この日、ふたりの弟子が、エルサレムから七マイルばかり離れたエマオという村へ行きながら、
このいっさいの出来事について互に語り合っていた。
語り合い論じ合っていると、イエスご自身が近づいてきて、彼らと一緒に歩いて行かれた。
しかし、彼らの目がさえぎられて、イエスを認めることができなかった。
イエスは彼らに言われた、「歩きながら互に語り合っているその話は、なんのことなのか」。彼らは悲しそうな顔をして立ちどまった。
そのひとりのクレオパという者が、答えて言った、「あなたはエルサレムに泊まっていながら、あなただけが、この都でこのごろ起ったことをご存じないのですか」。
「それは、どんなことか」と言われると、彼らは言った、「ナザレのイエスのことです。あのかたは、神とすべての民衆との前で、わざにも言葉にも力ある預言者でしたが、
祭司長たちや役人たちが、死刑に処するために引き渡し、十字架につけたのです。
わたしたちは、イスラエルを救うのはこの人であろうと、望みをかけていました。しかもその上に、この事が起ってから、きょうが三日目なのです。
ところが、わたしたちの仲間である数人の女が、わたしたちを驚かせました。というのは、彼らが朝早く墓に行きますと、
イエスのからだが見当らないので、帰ってきましたが、そのとき御使が現れて、『イエスは生きておられる』と告げたと申すのです。
それで、わたしたちの仲間が数人、墓に行って見ますと、果して女たちが言ったとおりで、イエスは見当りませんでした」。
そこでイエスが言われた、「ああ、愚かで心のにぶいため、預言者たちが説いたすべての事を信じられない者たちよ。
キリストは必ず、これらの苦難を受けて、その栄光に入るはずではなかったのか」。
こう言って、モーセやすべての預言者からはじめて、聖書全体にわたり、ご自身についてしるしてある事どもを、説きあかされた。
それから、彼らは行こうとしていた村に近づいたが、イエスがなお先へ進み行かれる様子であった。
そこで、しいて引き止めて言った、「わたしたちと一緒にお泊まり下さい。もう夕暮になっており、日もはや傾いています」。イエスは、彼らと共に泊まるために、家にはいられた。
一緒に食卓につかれたとき、パンを取り、祝福してさき、彼らに渡しておられるうちに、
彼らの目が開けて、それがイエスであることがわかった。すると、み姿が見えなくなった。
彼らは互に言った、「道々お話しになったとき、また聖書を説き明してくださったとき、お互の心が内に燃えたではないか」。
そして、すぐに立ってエルサレムに帰って見ると、十一弟子とその仲間が集まっていて、
「主は、ほんとうによみがえって、シモンに現れなさった」と言っていた。
そこでふたりの者は、途中であったことや、パンをおさきになる様子でイエスだとわかったことなどを話した。
5

頭を下げましょう。 主イエス様、私たちはあなたを待っている今夜、あなたが私たちに同じようにあなた自身を知らせてくれることを祈ります。 イエスの御名によって祈ります。 アーメン。 座ってください。

6

その中の主題として、「彼らの目が開かれたとき、彼らは彼を知っていた」という言葉を取り上げたいと思います。 さて、もちろん、今日のすべてのクリスチャン信者の間で信じられている復活について話しています。 それは教会の希望です。 キリストがよみがえらなかったなら、私たちは失われています。 そして、キリスト教は復活に基づいています。今では、置き換えではありません。 復活。 たとえば、このモーテルの鍵はここにあります。それを床に落とし、「まあ、私はそれを落としました。 このような別のものをここに配置します。」 それは復活ではありません。 それは置き換えです。 ほら、復活は下がったのと同じものをもたらすことです。 そして神は三日目に神をよみがえらせました、そして私たちは心からそれを信じています。 そして、私たちは聖書の話を信じています。

7

そして、このイースターの最初の朝、イエスは死者の中から彼らの間で生きていることに注目してください。 なんて美しいことでしょう。 キリストの栄光の福音の春に、彼が私たちの間でまだ生きていると信じる「アーメン」でそれを強調することができて、今夜私はとてもうれしいです。 彼はまだ生きていると思います。 それは....それは復活の春であり、男性の人生の春でもあったと私は信じています。 男性は常に死を恐れてきました。 彼らは死んだ後に二度と戻ってくるという保証はありませんでした。

しかし、彼がカルバリーで死ぬのを見て、それから再び起き上がり、彼らと一緒にいて、心痛と悲しみの後のこの輝かしい日に彼らの間を歩き、彼らは彼が十字架につけられるのを見て暗い時間に彼らの中で経験しました、そして唾を吐き、そして彼がそれらの3年半で経験したすべてをからかいました、そして彼らは彼を作った暗闇の時間を閉じました...。
それらのパリサイ人:彼らはとにかく彼を憎みました、そして彼らはそれを終えたと思ったので彼らは喜んでいました。 そしてここに彼は彼らの中に現れます。素晴らしい、何という日になるでしょう!
8

エマオへの道でクレオパスと彼らと一緒に旅行したいですか? 彼らと一緒に歩きたかったのです。 そしてそれは可能です。 私は今日も同じことができることを嬉しく思います。彼らが当時と同じように今日も彼と一緒に歩きます。

それについての悲しい考えはそれがどのようであったかでした....イエスは死からよみがえられました。 しかし、それの悲しい部分、彼を愛した彼らの何人かはそれを知りませんでした。 そして、それは確かに今日の写真です。 彼が生きていることにまだ気づいていない彼を愛する多くの人々がいます。 それは彼らがある学校で学んだある種の歴史です。 彼らがどこかで学んだのは、神学の本、倫理、倫理規範です。 そして、イエスは彼らにとって歴史上の人物です。 それでも歴史の中で彼らは彼を愛していて、彼がいつものように私たちと一緒に歩き回って、私たちと一緒に生きていることに気づいていません。 彼は今までと同じようにここにいます。
9

さて、彼らの理由....なぜ彼らはそれを信じなかったのですか? 復活があまりにも珍しかったからです。 ほら、ありました....それは前に起こっていませんでした。 ですから、そのようなことを信じるのは珍しいことでした。 そして、異常は神が置かれる場所です、見てください。 キリストの誕生は非凡なものでした。 「処女が身ごもるであろう。」 神はいつも非凡です。 彼は変わったことをします。 しかし、それは常に彼の言葉によるものです。 彼はみことば以外には何もしません。 とても珍しいのです。なぜなら、彼は最初にそれを約束し、それから誰かにその言葉を明らかにして人々にそれを現実のものにするために送るからです。

あなたがペンテコステ派の人々が最初に聖霊のバプテスマを受けたとき、それは珍しいことでした。 しかし、それでも神はそれを約束されました:「...終わりの時にそれを注ぎ出す」、そしてここにそれがありました。 ですから、それがどんなに珍しいことであっても、神がそれを約束されたので、それを明らかにしなければならなかったのは神の約束でした。
10

さて、復活は彼を愛した多くの人々にとって珍しいことでした。 それでも、それは約束された言葉でしたが、信じられないほど珍しいものでした。 今日の神の癒しは、人々がそれを信じたくないまで、とても珍しいものです。 それでも、それは約束された言葉です。 今日私たちが見ているこのことは、神の約束です。 しかし、そのように考えたことがない人にとっては、それは非常に珍しいことです。

それが彼を愛した多くの人々にとっての復活の方法でした。 彼を尊敬し、彼を神の預言者であると信じ、彼を神の子であると信じる人々などがいました。 しかし、それでも、彼らは...復活は彼らが信じるにはあまりにも大きかったのです。 それはあまりにも驚異的でした。
11

そして、あなたはそのような驚異的なものの中で本当に道を外れているものは何でも取り、常にみことばでそれをチェックしてください。 みことばがそれを約束したなら、それは神だけが再びその場に立ち上がるのです。 それがすべての約束のやり方です。 そして、それは彼らがその時それを見るはずだった方法です、なぜなら神は彼が3日目に彼を引き上げると約束したからです。

ダビデは言いました、「私は彼の魂を地獄に残しません。 どちらも私は腐敗を見るために私の聖なる者に苦しむことはありません。」
イエスは言われました、「この体を破壊してください、そして私はそれを3日後に再び持ち上げます。」
ほら、それは約束でした。 そしてそれは現象でした—非常に珍しいことです。 そして、それが全世界に驚異的だったので、彼を愛した多くの人はそれを理解することができませんでした。 十字架につけられ、剣が彼の心臓を駆け抜けた人、または槍のために....彼の体の血のすべての滴は十字架上で減少していました。 そして、彼を連れて墓に封印し、その上に岩を転がしました。 それを処理するために歩哨、男を連れて行きました。 ローマの封印で封印しました。 そして、天使が降りてきて封印を解き、岩を転がしたと言うと、ここで彼は私たちの中で生きています。それはある種奇妙なことでした。
12

そして今日、それは同じ種類の現象です。 人々が彼が死んだと思うとき、それはそれを解決しました— 1900年前。 そして、ここで彼は今日、1900年後、まだ私たちの中にいます。 彼が当時と同じように、彼が当時と同じように本物であり、彼が当時と同じことをしていました。 それはあまりにも多くの現象です。 人々はそれを理解できません。 それは彼らの推論を超えています。

確かに。 誰が神を推論することができますか? 誰も神を推論することはできません。 誰も神を解釈することはできません。 神は彼自身の解釈者です。 神はみことばを語られ、彼らは「まあ、あなたは間違った解釈を得た」と言います。 神はそれを実現させます。 それが解釈です。 それを解釈するのに誰も必要ありません。 私はここの下の街でそれについて話しました。
神は「光あれ」と言われ、光がありました。 それには解釈は必要ありません。 光がありました。 神は「処女が身ごもる」と言われました。 彼女はそうしました。 それで解決します。 ですから、彼が何かを話すとき、そして彼は彼自身の通訳者です。 彼は私たちがそれを解釈する必要はありません。 聖書は、聖書は私的な解釈ではないと言っています。 それを解釈するのは神ご自身です。
注目してください。 彼らは聖書を調べていなかったので、多くの人はそれを見ませんでした。 彼らは彼の言うことを聞いていませんでした。
13

今日の多くの人は、メッセージや聖書、そしてキリストがこの終わりの時に約束したことを聞いていません。 それが人々が今日の状態にあり、教会がすべてお互いの間で計り知れている理由です。 彼らはこの時代の聖書の言葉に気づいていません。 彼らはこれらのことをしなければならないことに気づいていませんでした。 それはただ聖書の成就なのです。

多くの人が彼を愛しています。 多くの人が彼を信じています。 しかし、それでもそれはあまりにも驚異的です。 彼らはそれを理解できません。 あなたが彼について話すとき、彼が昨日とまったく同じであり、同じことをしていることに対して、彼らは彼らがそれを信じていると主張します。 しかし、それが起こったとき、彼らはそれを理解していません。 彼らはそれを信じることができません。
14

注目してください。 彼が現れたとき、彼らは彼について話していました。 さて、それは良いことです。 私たちはここの聖書の中で、「そして彼らが彼について話している間……」と言っていることに気づきます。彼らがこれらのことを話している間、彼が現れたことを知ったとき、悲しいことに彼について話していました。 そして、彼が現れたとき、彼らが彼について推論している間、彼は彼らに現れました。 それは彼がいつも現れる時であり、私達が彼について話す時です。 常に聖書を通して、人々が神について話すとき、それは神が現れた時です。

15

今、私たちは他のことについて話すのに忙しすぎます。 それが彼を愛する多くの人々が彼に会えない理由だと思います。 私たちは信条や宗派、教会や会員についての商売で忙しく、会員を増やしたり物事を増やしたりするのに忙しくて、彼について話すには忙しすぎます。 彼はみことばです。 私たちは、信条や教科書などが言っていることにあまりにも興味があります。 「何人のメンバーが入ることができますか? それらに投票してください。これ、あれ、もう一方を取りましょうか?」 私たちは常に祈りの中で神のことばに身を捧げ、みことばを研究しなければなりません。 しかし、私たちは他のことに興味がありすぎています。

16

これらの人々は悲しかった。 彼らは話していました、素晴らしいことが起こりました。 彼は連れ去られていた。 しかし、彼らは彼について話していました、そしてそこに彼が現れました。 そして、彼が現れたとき、彼は彼らにとって見知らぬ人でした。 彼らはそれを理解していませんでした。 最初に彼は....最初に、彼らがエマオの小さな町への道を歩いていたとき、彼が...だったことがわかりました(ほんの数マイル...そこから1、2マイル-安息日の旅か何か) 、最初に、彼はその日のために彼らに約束されたご自身の聖書を明らかにしました。

今気づいてください。 イエスが現場に来られたとき、私たちが彼に会い、復活後に彼と話したいのなら、彼らがしたように、彼らが彼を見たように……彼が彼らに最初にしたことは、聖書によって彼らに彼自身を明らかにすることでした。 アーメン。 それはそれを何にするためですか? 彼らはヘブライ人でした。 彼らはみことばを信じました。 そして、彼は彼自身を明らかにし、書かれた彼自身の言葉を明らかにしました—彼がその時代のために何をすべきかを明らかにしました。 アーメン。
17

神は、創世記で、そして天地が創られる前に、それをくじ引きました。 そして彼はそれを話し、何が起こるか、最初から最後まで言った。 常に教会はそれをすべてしわくちゃにします。 そして彼らは出て行き、男性は彼らがそれについて信じていることを注入しなければなりません、そしてこれは「まあ、私はそれとは少し違うと信じています」と言い、彼は彼を何かにします。 そして、これは何かをしなければなりません。

それぞれが塔、都市、または彼らが建てなければならない何かを持っています。 常に何かを追加しようとするか、「私たちはこれをしました」と言うために何かをしようとします。 ああ、それはあなたが混乱する方法です。 絵から抜け出しなさい。 神にやらせてくださいね。
これが彼の言葉です、彼がするだろうと彼が言ったことです。 時代ごとに、彼は油そそがれた預言者をそこに送ります。主の言葉が預言者に来て、常にその時代にそれを立証します。
18

バプテスマのヨハネが現場にやって来ました。 彼はその時の預言者でした。 マラキの預言者が彼が来ると言っていたので、彼は時代の光でした。 「メッセンジャーを顔の前に送ります。」 イザヤはその112年前にこう言いました。「...荒野で泣いている人の声。 見よ、私は……」彼が終りの時に何をするか:荒野の道をまっすぐにしてください、そしてこれらすべてのことは彼について予言されました。

彼が現場に来たとき、彼はその約束を明らかにする預言者でした。
19

イエスはみことばです。 そして、みことばは常に預言者に来るのです。 あなたはこの預言者が道をまっすぐにすることを預言していた時のことを覚えています。 そして、みことばが地上にあったとき、みことばはすぐに水の中に入って、預言者のところに来ました。 アーメン。 なんて完璧なんだ!

みことばが預言者に来ます、そして彼はみことばでした。 なぜなら、「初めに言葉があり、言葉は神と共にあり、言葉は神でした...そして言葉は肉体にされ、私たちの間に住まわれました。 そして、私たちは彼を見ました。」 彼が「私たちがすべての義を果たすことは私たちにふさわしいことだ」と言ったのも不思議ではありません。 みことばはすべての義を果たすために水中の預言者に来ました。
20

そして、私たちは、彼がクレオパスと彼の友人に彼自身を明らかにしたことを知りました、ここでは、それは名前(相手)では不明です。 しかし、それはクレオパスでした。 そして、彼は聖書によって彼らに彼自身を明らかにしました。 彼がどのように言ったかに注目してください....注目してください、彼らは彼を預言者と呼びました。 「これらのことを知らないのですか? ナザレのイエス、神がご自身を現された預言者」、すべての人々の前などで、彼は預言者と呼ばれていました。

それから、もし彼らが預言者であると話している人を認識し、ここで見たであろうように見えたなら、その同じ預言者が再びみことばを拾い上げ、それを明らかにし始めました。 彼はみことばであり、彼について書かれたみことばを口から明らかにしていました。 そして彼はモーセから始めて始め、預言者たちが彼について言ったことをすべて彼らに説明しました。 ああ、私の!
どうして彼はその時代にそれを知らしめたのでしょう! 「愚か者、心の鈍い...モーセとすべての預言者がキリストは苦しみ、彼の栄光に入る必要があると言ったことを知っています」を参照してください。 そしてその時代には、それが起こるはずだったのです。 「あなたは知らない、彼はそれをすることになっているのですか?」 ほら、書かれた彼の言葉を明らかにする—
21

それがキリストがいつもする方法です。

神は彼のプログラムを決して変えません。 彼が最初にそれをする方法、それは彼が毎回それをする方法です。 彼は人が失われたとき、血を流すことによって彼を救うことをエデンの庭で決定しました。 それは彼が今までに人に会った唯一の場所です。 それ以来、彼が人に会った唯一の場所は、流された血の下にあります。
私たちは彼らを教育しようとしました、私たちは塔を建てました、私たちは都市を建てました、私たちは他のすべてを建てました、人々を集めることを試みました。 私たちは教育を受けて一緒に運営しようとしました。 私たちは軍事力を奪い、一緒に走らせようとしました。 私たちは宗派を一緒に走らせるために試みました。 それはすべて失敗しました。
神は一つの場所を持っています—それは血の下にあります。 血の下で、彼は血で生まれた兄弟たちに会うでしょう。
22

(私があなたを爆破していないことを願っていますが、リバウンドがあるように聞こえます。もしそうなら、私が聞こえますか?できれば手を挙げてください。分かりました。)今、私はただやりたいだけですあなたがこれを得ていることを知っています。 あなたはしなければなりません。

23

注目してください。 さて、彼が言ったとき....それでも、彼が来て、彼らに言葉によって彼自身を明らかにしたとき、彼らは書かれた言葉によって彼を知ることができませんでした(それを考えてください!)。 そして、彼らはまだそれを見ることができませんでした。 それが今日の写真でないなら、私は何であるかわかりません。 聖書がこれらのことを言っているとき、まだ失敗しています。 「それは終わりの時に起こるでしょう」と神は言います、「私はすべての肉に私の霊を注ぎます。 あなたの息子と娘は預言しなければなりません。 私のはしためと女中の僕に、その日に私の霊から注ぎます。 上の天に不思議を見せたり、火や煙などを見せたりします。」 それでも、彼らはそれを見ていません。

イエスは言われました、「ノアの時代と同じように、人の子の到来もそうなるでしょう。 彼らは食べたり、飲んだり、結婚したり、結婚したりするでしょう。 ロトの時代と同じように、人の子の到来もそうなるでしょう。」
彼らが話しているこれらすべてのこと、そしてみことばは説教壇から説教されました、そしてそれでも彼を愛する多くの人はそれを見ていません! 彼らはまだ暗闇の中を模索しています。 それでも彼らは書かれた言葉によって彼を知ることができません。
24

彼らは神学校に行き、立ち去ってそれとすべてを誤解し、それを持ち帰ります。 そして、彼らは世界で何を信じるべきかを知りません。

「こうだ」と言う人もいます。
そして、「そうです」と言う人もいます。 だから書かれた言葉だけ....
イエスは彼らに全世界に行って教えるように決して言われませんでした。 彼は「全世界に出て行って、全ての者に福音を宣べ伝えなさい」と言いました。 たくさんの違い。 何かを教え、説教してみてください。 説教は顕現させることです。 それはそれをしなければなりません—聖霊の力を示してください。 「これらのしるしは信じる者に従うものとする。」
その言葉を明らかにするために聖霊を取ります。 それが真実であるなら-言葉、神はそれを明らかにします。 それが真実でなければ、神はそれとは何の関係もありません。なぜなら、神は神だから、嘘と絡み合わないからです。 さて。 今も同じです。
25

彼らは彼らが信じていたと主張し、彼らは彼の弟子でした。 彼らは彼を愛していました。 彼らはそれを信じていました。 そして、彼は彼らと一緒に立って、彼が誰であるかというみことばを解釈していました。 それでも彼らはそれを知りませんでした。 考えてみてください。 彼らはそれを知りませんでした、そして彼はそこに立っていました、彼自身。 聖書に書かれている—戻って聖書を取り上げ、彼に関して何百年もの間書かれている—そして彼がどのようにしなければならないか、そしてそのようなこれらすべてのことを語っています。 そして歩き回って言います「あなたはそうは言わない。 さて、あなたは何を知っていますか!」そして彼が話しているのです。 そして、彼らはまだそれを認識していませんでした。

この時代のなんて素晴らしい絵でしょう。 今も同じです。 彼らは彼が死からよみがえったと信じていると主張しています。 しかし、彼が彼自身を示しているように見えるとき、彼らはまだそれを信じていません。 それでも、彼らはそれを信じていると主張しています。
「ああ、そうです。 私たちは彼が3日目に蘇ったと信じています。」
彼が三日目に育てられたことを示すために彼に何かをさせてください。 「ああ、私はそれを信じていません」と分かります。 あります。 同じこと。
26

彼が「この時代に約束された聖書を理解するのは愚かで、心が遅い」と言ったことに注目してください。 愚か者!

言った、「ああ、彼は去った。 彼らは彼を十字架につけました。 そして、私たちは彼が再び立ち上がったことを理解しました。 しかし、ああ、私の—それは誰かが言った謎の話です。 私たちはそれについて何も知りませんでした。 ああ、私はあなたに言っています、それは最も悲惨なことです。」
彼は言った、「あなたは愚かで、この時代に聖書が言っていることを理解するのに心が鈍いのです。」 アーメン! あります! 私はそれをエキュメニカル評議会に吹き飛ばすことができればいいのにと思います。 はい、サー! 心が鈍く、聖書がこれらのことを言っていることを知っていても、それでもそれを理解していません。 あります。
彼は、「その日のために予言された聖書を理解するのは愚かで、心が遅い」と言い、それがどのように起こるのかを正確に述べました。 そして、ここでそれが起こりました。 キリストは最初に苦しみ、埋葬され、死に、そして三日目に再びよみがえられて栄光に入りました。 そうではありませんでした...それは聖書が彼がそれをすることになっていると言った方法であり、3日目に引き上げられました。
彼は「それが起こってからこれは3日目です」と言いました。
「まあ、それが私があなたに伝えようとしていることです。」と言いました。
それでも彼らはそれを理解していませんでした。 それから彼は言いました、「あなたは愚か者であり、預言者たちが言ったこと、そしてこの日について聖書が語られていることをすべて理解するのに心が遅いのです。 そして、ここでそれはあなたの直前に起こりました、そしてあなたはそれを知りません。」
27

彼らは、「まあ、あなたは何を知っていますか」と言いました。 ほら、彼らの目は盲目だった。

あなたは「この時代は盲目でしょうか?」と言います。 はい! この時代は当時と同じように盲目です。 そうです。 聖書は、その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、 無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、 裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、 信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。? 聖書はそれが起こると言っていました。 ですから、それは彼が言ったように起こらなければなりません。
イザヤは話し、言いました、「あなたは目が見えて見えません。 と耳と聞こえません。」 同じ神が同じ聖句を言われました。
28

その時、私たちはパウロに気づきます。パウロは、彼が誰であるかというイエス・キリストについての大きな啓示でした。 まあ、神がそれを聖書に入れたことを知ることはとても素晴らしかったです。 それはそれがどれほど素晴らしかったかです。 それが彼が大きくなったり高くなったりしないように、彼を抑えるために肉体にとげが与えられた理由です。 神は彼を小さく抑え、国のさまざまな場所で彼を使うことができました。彼は彼が誰であるかというイエス・キリストの啓示を持っていたので、彼が望んでいたことをしてください。

29

次に、気づいてください。 やるべきことがあります。 次に、彼らが彼を招待して来たことがわかりました。彼は彼らが滞在する予定だった小さな宿に着きました。 それは夕方に向かっていて、彼らは「ああ、私たちと一緒に来てください」と言いました。 彼は過去に行っているように理解しました。 ああ、私はそれを何度も考えました。 彼はあなたに彼を招待して欲しいだけです。 彼は彼らを通り過ぎるように理解しました。

彼は車椅子の姉妹、あなたを通り過ぎるようにわかるかもしれません。 または、担架で。 またはあなたは、心臓の問題でそこにいて、それは生きることができませんが、ほんの少し長くなります。 これらの人々はおそらく不自由です。 彼らは普通の生涯を生きるかもしれません。 しかし、心臓に問題のある人は朝の前に死ぬかもしれませんし、明日の前に死ぬかもしれません。 彼はあなたを通り過ぎるように振る舞うかもしれません。 しかし、彼はあなたに彼を招待して欲しいだけです、見てください。
30

あなたはこう思うかもしれません。「まあ、彼は先日、あちこちで癒されました。 彼....先月....私は2年前に知っています、私は見ました....」ええ。 彼はあなたを通り過ぎるように振る舞うかもしれません。 しかし、彼はあなたに彼を招待して欲しいだけです。 彼は彼が通過するつもりであるように理解します。 彼がその時何であったか、彼は今日です。 彼がその時すること、彼は今日すること。 彼はそう言った。 注目してください。 あなたは同じことをしなければなりません。 あなたは彼を招待しなければなりません。彼が彼自身を明らかにすることができたのはその時そしてその時だけでした。 彼は彼らにみことばを説くことによってそれをすることができませんでした。 それは彼らの頭のてっぺんを越えました—彼はそこを歩いてこう言いました。 聖書はこれらのことを、キリストはこれらのことをすることであると言っていました」などと言って、そこを歩きました。 まあ、彼らはそれが誰であるかを見たであろうように見えました。

彼はすぐに出て来て、「私は彼です」と彼らに言いませんでした。 あなたは男にそれをさせます、そしてあなたは彼にそもそも何もないことを知っています。 しかし、彼はただ聖霊にそれを明らかにさせました。
31

彼はパリサイ人に言いました、「聖句を調べなさい。 それらの中であなたはあなたが永遠の命を持っていると思います。 そして、それらは私を証言するのです。 それらは私が誰であるかを教えてくれます。」 彼らはそれを知っているべきです。

だから今日知っておくべきです。 それは大きなラケットの集まりでも、大騒ぎでも、持ち運びでも、あるいはたくさんの騒音でもありません。 それは彼の民の間に現れたイエス・キリストです。 聖書はそう言っています。 今気づいてください。 そして、神がそう言われるとき、それはそれを真実にします。
32

私たちは彼が明らかにすることができる唯一の方法はあなたの中に来ることであるとわかります。 彼は....彼はできる....彼はみことばであり、あなたの中のことばです。 それから、聖霊はキリストがあなたの中に入った後、みことばを通してキリストを明らかにします。 彼はあなたの中にいます。 あなたは彼の言葉を受け取らなければなりません。 「まあ、私の教会はそれを信じていません」と言います。 大丈夫です。 彼は決して入りませんね。 あなたがみことばを拒否するとき、あなたは彼を拒否しているのです。

「まあ、私の教会はそれをこのようにすることを信じています。」 しかし、聖書はそれをこのようにするように言っています。 これが方法です! そこに書かれているようにそれを取ってください。 他の誰かがそれに追加したものではありません。 神がそれについて言われたこと。 そして、彼はあなたにそれを明らかにすることができます。 しかし、彼は最初にあなたの中に入る必要があります。 それから、そしてその時だけ、彼はそれを明らかにすることができます。
33

立ってそれを見ないで、パリサイ人がしたようにそれを理解しようとしないでください。 彼らは立ってそこで彼を見て、「この男のベルゼバブ」と言いました。 彼らはそれを理解できませんでした。 彼らはそれに名前を付けなければなりませんでした。

彼らは言いました、「この男は悪魔の霊によってこれをします。 彼は占い師のベルゼバブです。 なぜ、この仲間とは何の関係もないのです。 彼は罪の中で生まれました。 彼は私たちのフェローシップカードを持っていません。 彼は私たちのものではありません。
「そして、何てこと! 私たちは彼がどこに学校に行ったのかさえ知りません。 そして彼は教育を受けていません。 なぜ、まあ、この男はどこから来たのですか? さて、彼は、上に行く人の子、下に下る人の子がここで生まれると言います。 彼は狂っている! そして、あなたが人の子の肉を食べない限り、彼の血を飲んでください....彼は人食い人種です!」
そして、彼は彼らにそれらのことを言わせるためだけにそれをしました。 彼らはそれをしなければなりませんでした。
34

そして今日の聖霊もそうであり、人がそれを非難するかもしれない、神が約束されたように地上に裁きを下すかもしれないという彼の言葉を明示して示しています。 彼はファラオの心をかたくなにした。 ハレルヤ! 彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。 彼は変わらない。 彼は神です。 彼の体制は神の言葉です。 それを明らかにするために、彼自身が彼の言葉で力強いことを示しています。

彼はそれについてあなたにすべてを話す必要はありません。 あなたはそれを理解する必要はありません。 あなたは神を理解することはできません。 あなたはそれを受け入れる必要があります。 ただ彼を招待して、何が起こるか見てください。
35

さて。 私たちは再び、彼が入った後、彼がどのように彼らに彼自身を知らせたかに気づきます。彼はどのようにそれをしましたか? 彼は彼が誰であるかに彼らの目を開いた。 彼が彼らに入ったとき、彼は彼らの目を開いて見ました。 さて、みことばがあなたの中に入るとき、あなたが神の言葉を受け入れてそれがあなたの中に入るとき、あなたが受け入れたという約束が現れます。 そして、あなたはそれが誰であるかを知っています...

彼は何をしましたか? 彼はどのようにして彼自身を彼らに知らせたのですか? なぜなら、彼は十字架にかけられる前と同じことをしたからです。 それから彼らはそれが彼であることを知りました、なぜなら彼は死からよみがえられたからです。 すべての説教、すべての教え、そして彼がした他のすべては失敗しました。
しかし、彼が十字架にかけられる前に彼がしたのと同じことをして、彼が彼自身を明らかにしたとき、彼らはそれが彼であることを知っていました。 それは彼らの目を開いた。 兄弟、姉妹、彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 彼は変わらない。
36

彼が井戸端で女にしたのと同じように、見てください。 彼は自分のプログラムを決して変えません。 さて、井戸にいるこの小さな女性は、その日の聖書の約束を知っていました。 彼が井戸の小さな女性のところに来たとき、彼はシカルで、「女性、私に飲み物を持ってきてください」と言ったことに注目してください。

彼女は言いました、「なぜ、あなた方ユダヤ人がそのようなサマリア人に私たちに尋ねるのは慣習ではないのです。」
彼は言った、「しかし、あなたが誰と話しているのか知っているなら、あなたが私に飲み物を頼むでしょう。」
さて、それから彼女は考えました。 だから、私は彼に少し質問します。」 彼女は言った...彼に質問しに行きました。
彼が「あなたの夫を連れて行き、ここに来なさい」と言った後、彼女は「私には夫がいません」と言いました。
彼は言い​​ました、「そうです。 あなたには5人夫がいました。 そして、あなたが今一緒に住んでいるのはあなたの夫ではありません。」
37

見てください。

すぐに、それは何をしましたか? それは入りました。すぐに、彼女は何かを知りました。 「先生、私はあなたが預言者だと思います。」と言いました。
ほら、生きるためにそこに種が産まれていました。 そこにライトをつけるスイッチがありました。 彼らにとってパリサイ人にとって、そもそも暗闇でした。スイッチも、バッテリーも、他には何もありませんでした。 しかし、これ(男性)に、この女性、小さな売春婦....彼女は「先生....」と言いました。なぜですか? 彼女はみことばの現れを探していました。 マラキから400年後、彼らには預言者がいませんでした。 そして、ここに預言者として現れた男がいました。
すぐに彼女はそれが何かだとわかりました。 彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。」 彼女は言いました、「救世主が来るとき、それが彼がすることになることを私たちは知っています。」
彼は「あなたに話しかけるのは私です」と言いました。
今、彼は彼自身を明らかにすることができます。 彼女はすでに彼を受け取っています。 彼は今内側にいます。 彼は自分自身を知らせることができます。 それが彼が彼自身を女性に知らしめた方法です。 なぜですか? 彼女は約束された言葉を信じていました。 そして、約束された言葉が現れるのを見たとき…。
38

さて、申命記の第18章15節で、モーセは「あなたの神、主はあなたのうちから、あなたの同胞のうちから、わたしのようなひとりの預言者をあなたのために起されるであろう。あなたがたは彼に聞き従わなければならない。」と言い、メシアが預言者になることを知っていました。 そして最後の預言者はその何年も前に亡くなりました。 預言者はいませんでした、そしてここに一人立っていました。 それは何でしたか? それは次の順番でした。 それがみことばでした! 彼は何をしましたか? 彼は彼女に、彼女が何をしたかを明らかにすることによって、彼がその預言者であることを明らかにすることによって、それを明らかにしました。 ああ、私の! それで解決しました。

彼女はその給水ポットを出て街に駆け込み、言いました。「あなたは私がしたことを私に言った男に会いに来ました。 これはまさに救世主ではありませんか?」 彼女を止めますか? なぜ、あなたはそれをすることができませんでした。 風の強い日に火を消そうとしているように見え、乾いた家に火をつけているように見えました。 はい! それは燃えに燃えていた。
神は家に何かを打ちました。 彼女は何かを見たことがあります。 彼女はそれが真実であることを知っていました。 みことばは、後の弟子たちとまったく同じように、彼女の前に明らかにされていました。彼がみことばを見せようとしていたとき、みことばを現しました。 そしてここで彼女はみことばを知っていました。 そして、彼女がそれが現れるのを見たとき、それはそれをしました。
39

ある日、アンデレという名前の男が、ヨハネが来たるべき救世主について話しているのを聞いていました。 ペテロは—彼の兄弟でした—興味がありませんでした。 彼らには彼らに教えた敬虔な老父がいました。 「今、息子よ、私たちは必要なすべてのことについて神を信頼してきました。 手形が支払えなかった日々、私たちは「神は今日私たちに魚の獲物をくれ」と祈りました。 私たちは外に出て、神は私たちにその魚の獲物を与えてくれました。 そして、私たちがその魚を捕まえたとき、私たちは何をしますか? 私たちは入って来て、神にそれを賞賛し、魚を売りました。 私たちは神を信頼しました。

「私は今、老人です。 私はおそらく来たるべき救世主を見ることはないでしょう。 しかし、見てください。 彼が来る前に、多くの誤った現れがあるでしょう。」
そして聖書は、偽りのキリストがよみがえられたと言っています。 それは本当です。 彼らは何をしていましたか? 来るその本物の光を消そうとしている、見てください。 私たちは多くのカルト、一族、その他すべてを持っていて、立ち上がってあなたをカナダに連れて行き、どこか別の場所の避難所にあなたを閉じ込めてきました。 そして、この方法で、そしてその方法で、ちょうど再びそれ自身を繰り返すだけで、束を導きます。 それは何をしようとしているのですか? それは何をしようとしているのですか? それは真実の光を締め出そうとしているのです。
今、私たちは気づきます。
40

それからある日、ペテロは釣りをするために土手に出てきて、網を洗っていました。 そしてイエス様が降りてきました。 そして、私たちが最初に知っていることは、ペテロがどこにいるのかを見て彼が現れるとすぐに、彼はその救世主が何をするかについてよく教えられていたということです。 彼の年老いた父親は彼に言いました、「さて、シモン、聖句はここに書かれています……覚えておいてください、あなたはユダヤ人です。 主は私たちの中に霊的な人や預言者がいるかどうか、主である私が彼に話しかけると言われました。 そして、もし彼が...彼の言うことが真実であるならば、明らかにされた真実。 そして彼の言うことは絶えず実現します、そしてあなたは彼が聖書の神の啓示を持っていることを知っています。 さて、あなたが彼を見るとき、あなたは救世主を知るでしょう。」

それで彼はある日、イエスの顔まで歩いて行き、アンデレが話していることを見に行くと思いました。 そして彼が彼に着くとすぐに、彼は「あなたの名前はシモンであり、あなたはヨナの息子です」と言いました。 それで解決しました。 彼はそこで預言者になると教えられていたので、それで解決しました。 彼はそれを知っていました。
41

別の小さな学者がいました—いつ教えていたのか....ピリポはそこに立っていて...物事が続くのを見ていたのです。 彼はすぐに山を歩き回り、聖書の学生であったナタナエルという名前の別の男、つまり研究者を手に入れました。 彼らは時が近づいていることを知っていたので、彼らは聖句を研究していました。 彼らは彼が来るのを探していました。 それが彼が来る人です:彼を探している人々に。

そして今日、私たちは彼を探していない人たちのところに彼が来ていないことを知りました。 それを信じない人には神の癒しのようなものはありません。 それを信じない人々への聖霊のバプテスマのようなものはありません。 それはそれを信じる人のためだけのものです。 そうです。 それだけです。
ですから、真実を知りたがっている人々は、神が真実を明らかにする義務があることがわかります。 彼は彼の言葉を言い、それから彼は来てそれを成就し、彼自身の解釈を与えます。
42

今、私たちはその小さな女性が....彼女が言ったとたんに....彼女はこの男性が彼女と一緒にどのように賢くなっているのか理解できませんでした。 彼女は彼女に飲み物を与えることについて言った...彼女は言った(または彼に飲み物を持ってきて、賢く行動しようとする)。 そして、あなたが最初に知っていること、なぜ、彼女は彼と話をするようになったのです。 そして、見つけに来て言った、「私たちは救世主が来るのを知っています。 そして、彼が来るとき、彼は私たちにこれらのことを話してくれるでしょう。」

彼は言った、「私はあなたに話しかける彼です。」
それから彼女の目が開きます。 彼女の目が開かれた! どうですか? 聖書の約束。 彼女の目は聖書の約束によって開かれました。
ペテロは、彼の父がメシアが預言者になると彼に言ったことを知っていました。 そして、ここでヨハネ、またはアンデレは預言者について彼に話していました、ヨハネはそこに預言していた、など、何かが起こるだろうと言っていました。 それで、ある日、イエスが来られた後、彼は降りました。 彼が彼の前に来るとき、彼は言いました、「あなたはシモンです。 あなたはヨナの息子です。」 それは何でしたか? 彼の目は開かれた。 彼はそれを知っていました。
43

ピリポとナタナエルは彼が来ることについて聖書を研究していました。 言った、「私が見つけた人を見に来てください。 ヨセフの息子、ナザレのイエス。」

「ああ」と彼は言いました、「ナザレから良いものは何も出てこないでしょう。」
「あなたは彼に会いに来ます」と言いました。
そして山の周りに彼らは行きました。 間違いなく、彼らがイエスがしていた多くのことをリハーサルしたこと、彼がシモンに言ったこと、彼がしたこと、彼がしたこれらのこと。 そして、ピリポがナタナエルと一緒に彼の前に立ち上がるとすぐに、イエスはナタナエルを見渡して、「罪のないイスラエル人を見よ」と言われました。
彼は言った、「ラビ、いつ私を知ったの?」
彼は言った、「ピリポがあなたを呼ぶ前に、あなたが木の下にいたとき、私はあなたを見ました。」
彼の目が開いた。 彼は言い​​ました、「あなたは神の子です。 あなたはイスラエルの王です。」 それは何でしたか? 彼はその日の約束された言葉が明らかにされるのを見ました。
44

聞いて、兄弟、姉妹。 あなたに約束された約束の言葉、そしてあなたはそれがその時であることが分かります。 しかし、神がそれを明らかにし、それを解釈するとき、それをそらすことは罪深いことです。 あなたは決してそれをしないでください。 神は、それが起こると約束された顕現された言葉を彼に示すことによって目を開かれました。

さて。 常に同じ方法で行います。 彼はそれをします。 彼はそれをする際に彼の体制を決して変えません。 いいえ、決して。 常に同じです。 彼はすべての時代のために聖書を約束しました。 そして、彼がその時代に聖書が約束していることを明らかにしたとき、それを見るために目を開いた人々がそれを受け取る人なのです。
45

「さて、ブラナム兄弟、遅くなっていると言いますか? さて、あなたは今何を言うつもりですか?」 私たちがここで何について話しているのかを知ることができるように、この時代に約束されている聖句は何ですか? 今夜は何のためにここにいますか? それは何の利益をもたらしますか? 私たちは何かの近くに住んでいますか? 私たちは本当にそれを信じていますか? 私たちは無駄に証言しましたか? 私たちは彼が来ると信じていると言いますか? 彼の目に見える存在を信じますか? 彼が二度目に来ると私たちは信じますか? それとも私たちは自分自身を作っているだけですか...だまされているのですか、それとも本当にそれを信じていますか? それでは、聖書を調べて、この日に何が約束されているかを見てみましょう。 それから私たちは井戸の女、ピリポと他の人々のように見えます—私たちは見ることができます。

46

ヘブライ人への手紙第13章8節で、「イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがない」と言ったことを覚えておいてください。 そうですか? 彼はそれを約束した。 それが聖書です。 ヨハネによる福音書14:12は、「わたしを信じる者は、わたしがする業も行うであろう」と言った。 私は何かを背景にしています。 さて、ヨエル2:28、そして... 2:28と30以降で、彼は約束しました:わたしがあなたがたに送った大軍、

すなわち群がるいなご、とびいなご、滅ぼすいなご、かみ食らういなごの食った年をわたしはあなたがたに償う。、その性質を変えるだけです。とびイナゴは幼虫です。 それはその旅のさまざまな段階です。 そして、それはただ食べること、食べること、そして食べることです。 それは切り株までその神の木を食べます。 それなら、その木は二度と生きることはないのでしょうか? それは絶望的なケースに見えました。
しかし神は言われました、「私は回復します、と主は言われます。 何年もの間、毛虫が食べ、群がるイナゴが食べたものを、私は再びその力に戻します。」 ルター派が残したもの、メソジストは食べました。 メソジストが残したもの、ペンテコステ派が食べました。 ペンテコステが残したもの、まあまあ食べられたもの。 ちょうどオンダウン、オンダウン、オンダウン— 1つはこれで、もう1つはこれで、もう1つはこれで、もう1つはこれで、もう1つはこれで—それがただのイズムの束にフェードアウトするまで。 私たちはそれが真実であることを知っています。 私はあなたの間に立ち、あなたを愛しています。
47

しかし、マラキ4章(今は、マラキ3章ではなく、マラキ4章)で、神は再び油注ぎを送り、子供たちの信仰を再び父親に戻すと約束されたことを覚えておいてください! それはまさに神がジョエルに約束したことです。 それはどのように行われますか? イエスがルカ17:26から30で言われたことがわかります。彼は(27)で言いました...ルカ17で彼は言いました、「ノアの時代のように....彼らは食べたり飲んだりしていました。 、結婚し、結婚を与え、そしてノアが入るまでそれを知りませんでした。それで、それは人の子の到来の中にあるでしょう。」

しかし、彼はまた、「ロトの時代のように……」と言いました。あなたは戻ったことがありますか? 戻ってそれを明らかにする時間があればいいのにと思います。 創世記に戻ります。 それはイエスが読んでいたのと同じ本です。 それが彼が話していたものです。 そこに戻ってください。 これを見てください。彼は言った、「そして(人の)息子たち、神の息子たちは彼らに人の娘たちを連れて行った」。 女性。 そこでのヘブライ語からの元の翻訳では、それは女性だったと書かれています。女性を連れて行ったのです。
48

今日見てください。 結婚を見て、結婚を断念し、それを知るまでは……ここを見て、イギリスを見てください。この大きな恥辱です。 ここ、米国を見てください。 売春を見て、すべてを見てください。 それは、コメディーが先日言ったようなものです。女性が通りを歩いているとき、女性は服をとてもきつく締めているので、不道徳です。次のことは...スプレーの仕事をするだけです。 彼らは服を使う必要はありません。 それは真実についてです。

彼らを見てください、彼らがどのように動き回っているのか、どれほど不道徳で汚い、そして不潔なのか。 彼らは行って...あなたは...冗談を言ったり、男性の間に座ったりすることができます。 そして、あなたが言うことができる唯一の方法を言いました....彼らは男のような格好をしています。 そして男性は女性のような服装をしています。 あなたはほとんど...彼らの髪を同じように、同じように切る....あなたがお互いを区別することができる唯一の方法:あなたが汚い冗談を言うならば、人は赤面するでしょう。 女性はしません。
49

それから、シオンの娘たちは終わりの日に高慢に歩きました。 あなたが彼らに何を言っても、彼らは主を追いかけることができないでしょう。 あなたは悲鳴を上げ、説教し、説教することができます。それはそこの壁にぶつかるようなものです。 それは彼らに濃い闇です。 ありません....男である本物の男を見つけるのはとても難しいようです。 そして本当に女性である女性を見つけるために。 今日の街並みとそのスクリーン、そしてそれがどこにあるか、これらの無修正プログラムを見てください。たばこを吸うこと、口を閉ざすこと、続けること、男性のように着飾ることなど。

イエスはそうなると言われました、そして彼らはここにいます! 彼らは明らかにする必要はありません。 それらはすでに明らかにされています。
50

今見てください。 彼は「ロトの時代のように……」と言いました。ロトの設定を見てください。 神が降りてきます。 そして二人の男はソドムに降りてソドムで説教しました。 一人の男が、ソドムではなく、選ばれた教会であるアブラハムと一緒に座っていました。ペンテコステ派のタイプで、今日呼ばれています。

ペンテコステ派の中に住む人々、髪を切る女性、そしてそのように続け、汚い冗談を言って続ける男性。彼らはペンテコステ派ではありません。 彼らはペンテコステという名前を持っているだけです。 彼らはペンテコステ派ではありません。 本物のペンテコステ派の女性は女性です! 本物のペンテコステ派の男性は男性です!
若い男の子が変態であり、学校のいたるところに同性愛者であるため、学校はほとんど閉鎖されなければなりません。 それはただうんざりする光景です。 「ソドムの時代と同じように、人の子の来臨の時もそうなるでしょう。」
51

覚えておいてください。

その30節のすぐ下にある「人の子がいつ明らかにされる時」に注目してください。 あなたはそれに気づいたことがありますか? その30節を見てください:ソドムの前のように、人の子が明らかになる時。
ソドムで何が起こったかを見てください。 この男はとどまりました。 彼らのうちの2人は降り続け、ロトに話しかけて彼をそこから追い出しました。 彼らはそこで奇跡を起こしませんでした—彼らを盲目に撃っただけです。 しかし、ここにあるこれは選出される前に奇跡を起こしました。 彼はサラに背を向けさせ、彼女は彼の後ろの天幕にいました。 「あなたの妻サラはどこにいますか?」と言いました。
「彼女はあなたの後ろの天幕にいます」と言いました。 覚えておいてください、彼は彼女をサラと呼び、彼をアブラハムと呼びました。 その前日、彼はアブラムであり、彼女はサライであり、サラではありませんでした。 そして、彼は「彼女はあなたの後ろのテントにいます」と言いました。
彼は言い​​ました、「私はあなたを訪ねるつもりです。 [それは何でしたか? 肉体の神。]約束に従ってあなたを訪ねるつもりです。」
そしてサラは笑って言った、「これらのことはそうではあり得ない」。
彼は言った、「なぜサラはこれらのことはあり得ないと言って笑ったのですか?」 彼女が何をしていたかを彼女に話しました。 彼は人間の肉の言葉であり、彼女の心の秘密を知っていました。 「あなたは笑った!」と言いました。
そして、彼が地上で肉体を作られたとき、それはまさに彼がしたことです。 そして、彼は何と言いましたか? 「...人の子が終わりの日に明らかにされたとき。 ソドムの時代のように。」 ソドム人が全国にいると、全世界が混乱してしまいます。 教会がなくなったのが見えます。 それから、人の子が昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。彼自身を明らかにする時が来ました。 それが神の約束です。
52

彼が言ったことを見てください。「しばらくすると、世界は私をもう見なくなります。 しかし、あなたがたはわたしを見るであろう。わたしはあなたの中にさえあなたと共にいるからである。 あなたは私を見るでしょう。」 信者。 昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 はい、「しばらくすると、世界は私をもう見なくなります...」それは彼を見ることができません。 彼らの目は盲目です。

しかし、人の子が明らかにされたのを見ると、みことばは人間の肉に戻ってきます。子牛の肉を食べ、牛の乳を飲み、囲炉裏で作られたエロヒムと呼ばれるケーキを食べる人です。 ..アーメン! ほこりっぽい服を着た男—神は肉体で現れました。 そこで彼は地上にいて、肉体で現れ、「ソドムの時代のように、人の子が終わりの日に明らかにされているとき」と言われました、世界はソドムの状態になるでしょう。 そして、ここにあります!
兄弟、姉妹、ご列席の皆様、あなたが何であれ、これはその時であり、解釈は神のものです。 神が私たちの盲目の目を聖書の事実に開いて、私たちが終わりの日に生きていることを知ってくださいますように。 アーメン。 頭を下げましょう。
53

天のお父様、多くのことが言われるでしょう。 それで十分です。 やめます。 主よ、約束をした主なる神がその場に来られます。 それを明らかにする。 私たちの肉は良くありません。 主よ、私たちの肉は弱く、貧弱です。 主よ、ふさわしい人がいるわけではありません。私たちはふさわしくありません。 しかし、あなたはそれを約束しました、そしてその時はここにあります。

みことばが私たちの前に立っています。 主よ、今夜私たちと一緒に歩き、あなたが二千年前に地球に戻ったときにあなたがしたようなことをしてください。この教会が今夜あなたが永遠に生きていることを知るためです。 あなたは昨日も今日も永遠に同じであり、あなたがした仕事が再び繰り返されると約束したこと。
人の子は、ソドムにいたときと同じように、最後の日に明らかにされるでしょう。 主よ、あなたは(ロト)について、ノアについてそれについて決して言及しませんでした。 あなたはそれがノアの時に明らかにされるとは決して言及しませんでした。 しかし、人の子が明らかにされたとき、それがソドムでそうであったように言いました。 ああ、できますか....主よ、今夜、ここの聖書の読者にその真実を見てもらいましょう。 マラキ4章—この油注ぎが来ることになっていること、そして父親がかつて見た信仰、キリストにおける神の啓示を再び取り戻すことになっていることを彼らに見てもらいましょう。 今、彼らが人間の中に神の啓示を見ることができますように、キリストは彼の教会の肉体に現れ、私たちの間を歩いています。 主よ、それを認めてください。
あなたがした約束。 そしてあなたが守る約束。 そして、私は今、みことば、教会、すべてをあなた方に託します。 イエス・キリストの名において。
54

私たちの頭を下げて、私たちが祈りのラインを得る前に、ここに何かがあるでしょうか、「ブラナム兄弟、私はクリスチャンではありません。 救われたい。 私のために祈ってください、ブラナム兄弟、お願いします。」 手を挙げてください。 あなたがクリスチャンではなく、ここにいるだけなら、「私がやります」。 神はあなたを祝福します、先生。 若い男、神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します、先生。 神はあなたを祝福します、ご婦人。 神はあなたを祝福します、ご婦人。 神はあなたを祝福します。 そうです。 神はそこに戻ってあなたを祝福します、先生。 神はあなたを祝福します。 それは良いことです。

他の誰か? 手を挙げて、「私はクリスチャンではありません」と言ってください。 神はあなたを祝福します。 若い男、あそこであなたに会いました。 神はあなたを祝福します、そこに戻って、ここの隅にいます。 はい。 神はあなたを祝福します。
「私はクリスチャンではありません、ブラナム兄弟、しかしあなたが真実を言っていると信じています。 私はそれが真実だと信じています。 私は約束がそれを言っていると信じています。 私はそれを読みました、そして私は約束がそれを約束したのを見ます。 私はそれを見たことがありませんが、私はそれを信じています。」 お嬢様、神はあなたを祝福します。
ただ他にも?
55

あなたが腕を上げるとき、それはあなたに何かをします。 確かにそうです。 それはあなたが正しいことをしたという感覚をあなたに与えます。 手を挙げている人はいないのですが……後ろに戻って見えますね。 手を挙げた人はいませんが……神のご加護がありますように。 またお会いしましょう。 あなたはここにいます、はい。 私、それは良いことです。 覚えておいてください、もし私があなたの手を見るのを逃したら、彼はあなたに会うでしょう。 彼はそれについてすべて知っています。 覚えておいてください、彼は知っています。 神はあなたを祝福します、姉妹。 彼はそれを知っています。

56

我らの天のお父様、彼らは今あなたのものです。 彼らはその手を上げることはできなかったでしょう。 彼らにそうするように言われたことがありました。 それでも、たぶん彼らの誰も、ここ地球上であなたのご臨在の目に見える顕著な印をここ数日見たことがないでしょう。 しかし、彼らはここでそれを見ます、と聖書はそう言っています。 彼らが今夜、聖書でさえこれらすべての年の間説教されてきて、それでも人々が信じないことを理解しますように。 しかし、あなたがクレオパスと彼の友人を手に入れ、それから向きを変えて何かをしたとき、十字架にかけられる前にあなたが地上で生きていたときと同じように、彼らはそれが同じイエスであることを知っていました。 さて、主よ、今夜私たちのために同じことをしてください。 あなたが十字架にかけられる前にしたように、今夜これらの病気の人々のためにそれをしてください。 そして、二千年後、男性と女性はあなたが生きていることを知るでしょう。 私たちはイエスの御名によって父なるあなたを待ち望んでいます。 アーメン。

57

さて、手を挙げたあなたに、私はあなたに数分間本当に敬虔に座って欲しいです。 プレイヤーラインを呼びます。 私は神がそれをするだろうとは言いません。 しかし、私はあなたに厳粛な質問をしたいのです、人々。 ここには数百人、500人か600人、またはそれが何であれ、それは非常に多くの人々です。 しかし、見てください、私はあなたに何かを聞きたいです。

私たちは神に責任があります。 私たちはそうです。 そして彼は彼の言葉に責任があります。 さて、もし彼がそのみことばを再び生かすなら、あなた、あなた、私はあなたの手を上げた一人一人、そしてあなたの手を上げなかったあなたが、すぐにここに来て、私たちが祈るやいなや、祭壇に立って欲しいのです。病人。
58

ビリーはどこ? プレイヤーカードD1から100? 大丈夫です。 急いでいるので、1番から始めましょう。祈りのカードD、1番。誰が持っているの? 手を挙げてください。 あなたの祈りのカードを見て、それが何であるかを見てください。 あなたが歩くことができないなら、なぜ、誰かがそこに降りてくるので、あなたは.... D番号1、2、3、4、5、あなたがそうするなら、ここに立ってください。 1、2、3。歩くことができない場合は、手を挙げてください。そうすれば、彼らはあなたを詰め込みます。 1、2。今のところ、1つしか表示されていません。

できるだけ早く、早く来ますか? 1、2、3、4、5。誰かがスペイン語でそれを話すとしたら、スペイン人がたくさんいるのがわかります。D1、2、3、4、5; 1、2、3。3。1、2、3、4があります。別のものがあります。 5番? プレイヤーカード番号5を持っているのは誰ですか? 誰か、手を挙げてください。 スペイン語で何と言いますか? その祈りのカードは5番ですか? [誰かが「ヌメロシンコ」と言います。]それでわかりました。 ありがとうございます。 1、2、3、4。では、どちらが欠けていますか? ええ、なるほど。 なるほど...立っています。 そこに5つありますか?
了解しました。6、7、8、9、10。[通訳者がスペイン語で番号を呼び始めます。]ここに立ってください。 それだけです。 11、12、13、14、15。いいですね。 それは良いことです。 ちょっと待って。 もう少し呼びましょう。 17、18、19、20。1から20。それだけです。 良し。 それで結構です。 それで十分です。 そこから始めましょう。 ありがとう、兄弟。
59

ここでプレイヤーカードを持っていない人は何人いますか? 手を挙げてください。 それでもあなたは病気です。 さて、覚えておいてください、あなたはここにいる必要はありません。 ここにいる必要はありません。 ただ信じなさい。

さて、誰もが本当に敬虔になりましょう。 さて、私はイエスの名前で尋ねるつもりです、次の、約10分...とにかく15分、10分か15分の間、誰もかき混ぜないように。 ただ神にその大きな敬意を払いましょう。 誰もが落ち着きます。 本当に静かになりましょう。 さて、ちょっと待って、彼らはここに一線を引くでしょう。 今、彼らが待っている間、今、私の近くで聞いてください。
60

さて、あなたは私がここに立っていることに気づいていますか? 私が説教したことを理解している人はどれほどいますか、そして私は彼が死からよみがえったと主張しました。 さて、もし彼が死からよみがえられたなら、彼はこれをすることを約束されました。 さて、それは、私たちが知る限り、使徒たちからこの時まで何年も経っていません。 しかし、彼はそれを約束しました、今度は、人の子はソドムにいるように明らかにされるでしょう。 さて、あなたはそのルカによる福音書17章を20節から30節くらい読んで、それが正しくないかどうか見てみましょう。 彼はそれを約束した。

マラキ4章を読んでください。今はマラキ3章と混ぜないでください。 マラキ3章はバプテスマのヨハネでした。 しかし、マラキ4章は、これが終わるとすぐに、義人は邪悪な者の上を歩き、世界は火で焼かれました。 それはヨハネの人生の時代には決して起こりませんでした。 私たちは、心を父親の元の教義に戻し、本物の本物のペンテコストに戻す教会への素晴らしい油注ぎを期待しています。
61

大丈夫です。 敬虔になりなさい。 ビリー、全員が並んだらすぐに電話してください。 すべて準備はいいですか? わかりました。 さて、本当に敬虔です。 誰かがここで助けてくれるでしょう。 さて、もし皆が本当に静かだとしたら、ほんの数分....

約束してほしい。 私は神に私が....そして彼は私の心を知っている、そして彼はあなたの心を知っていると約束します。 今、私はこれを言う義務があるだけです、真実は何ですか。 私がしなければならないのはそれだけです。 神がそれを書きました。 私は決して...それは私ではありません。 それは聖書です。 あなたはそれを知っています。 さて、もし彼がそれを明らかにするなら、それは私たちの間で彼をここで生き返らせませんか?
62

もしあなたが視覚を持っていなかったとしたら—誰も持っていなかった—そしてあなたが太陽の下に出て行ったとしたらどうでしょう。 時々あなたはあなたがどこを歩いているのかわからないでしょう、なぜならあなたは盲目だったからです。 そして、あなたは日差しの中を歩き、あなたは本物を感じます...あなたの周りの何かは本当に暖かいです。 そしてしばらくすると、あなたは日陰に入るでしょう。 そして、あなたは「それは今そこにない」と言うでしょう。 誰も太陽が何であるかを知らなかったし、そのような視覚を持ったこともありませんでした。 あなたはそれが何であったかわからないでしょう。 誰かが「それは日光だ」と言うでしょう。 日光とは何ですか? 光とは何ですか、そして太陽とは何ですか? あなたはそれを聞いたことがありません、ほら。

「なぜ、それは降りてくる光なのです。」 光とは何ですか? ほら、
63

今、それが私たちが神の存在を感じる方法です。 それから私達はそれを感じませんそしてそれから私達はその中を歩きますね あなたが見ている次元にいるなら、あなたは「それは何ですか?」と言うことができます。 ほら、あなたはそれが何であるか知っています。

さて、神が死からよみがえられたなら、彼は今夜ここにいます。 彼はそれを約束した。 今、彼の体は神の御座にあります。 彼は...神の御座に座りました。 しかし、聖霊はここにあります。それは霊の形のキリストです。 キリストという言葉は油そそがれた者を意味します。 そして、その油注ぎが彼の上にあったのは教会の上にあります、あなた方全員。
今、それは正当化、聖化、聖霊のバプテスマ、賜物の回復から、その頂点に至るまで続いていました。 そうです。 それは常に少数派に来ています。 今集まっています。 そして今、教会があります。 今、花嫁が教会から出てきます、見てください。 教会は苦難の時代を経験します。 花嫁ではありません。 すみません。 私は教義を説教することではありませんでした。 すみません。 大丈夫です。
これは女性です。 ここに来てください。
64

注目してください、私が見ている、私が知っている人がここにいるとは信じていないのです。 ここにいる皆さんが私にとって見知らぬ人(他人)であるなら、手を挙げてください。 あなたは私があなたについて何も知らないことを知っているので、人々はここでは見知らぬ人です。 さあ、動かないでください。 じっと座ってくれませんか?

私を知らない、そして私があなたについて何も知らないことを知っているプレイヤーラインにあるすべてのものは、あなたの手を挙げてください。 あります。 さて、ここにミニスターのグループが座っています。
ほら、ここは私たち全員が見ることができる場所です。 分かりますか?
65

さて、ここのこの女性は私には見知らぬ人です。 さて、その上にいる人、つまりそのエンジニアは、そのマイクを見てください。 大丈夫ですか?

それでは彼女と話をします。 ここに戻ってきた聖ヨハネ4章で、イエスは女性に話しかけ、彼女の問題は何であったかを彼女に話しました。 そして彼女はそれが救世主のしるしであると信じていました。 それが救世主のしるしであったとしても、それはまだ救世主のしるしです。なぜなら、彼は昨日も今日も永遠に同じだからです。 そうですか? このように出会った…さて、私はイエスではありません、そして間違いなくここのこの女性はそのタイプの女性ではありません。 しかし、私が言おうとしていることは、同じです。
ここに男性がいて、女性に会い、そして...そこで何かがおかしいのです。 そして、それを明らかにするために何かがここに来るなら、それはそれが神でなければならないことを示しています。 さて、私は知りませんでした、なぜなら私は私の人生でその女性を見たことがなかったからです。 そして、彼女は私が彼女を知らなかったと彼女の手を上げました、そして彼女は私を知りません。 そして、ここに私たちはただここに立っています。
さて、そのように話し、説教した後、姉妹について少しお話ししたいと思います。 もし...それがただ...ほら、ある人は説教であり、別の人は油注ぎでした。 それは別のものです。
66

さて、もし主イエスが私に説明したり、幻によって私に示してくれたり、あなたが欲しいもの、何かを見せてくれたら…多分それは病気かもしれないし、経済的かもしれないし、国内的かもしれないし、誰かのためかもしれないそうでなければ。 分かりませんね よくわかりません。 しかし、彼が私に何か間違っていること、何かがあなたの人生に間違っている、または何かを教えてくれるなら...あなたはひどく病気であるか、他の誰かが病気であるか、何かが間違っています。真実かどうか。 あなたはそれが真実であったかどうかを言うことができました。

まあ、彼が何があったかを知っているなら、彼は確かに何が起こるかを知っています。 彼が過去を語ることができれば、彼は現在と未来を語ることができます。 さて、それはあなたがあなたが求めているものを手に入れるだろうと心から信じさせるでしょうか? それは聴衆に彼らが求めていたものを手に入れるだろうと信じさせるでしょうか?
67

[声明は明確ではありません。] ...私が知らないので、彼が私に言うことを見てください。

私、ただ....会った後の会うことは緊張します、あなたは知っています、説教して急いで、そしてこれを見て、そして見ています....私はあなたを9時半に連れ出すと約束しました。 もうすぐです。 緊張します。 だから私は自分自身を静める必要がありますね。
贈り物は、ナイフを持って何かを切るようなものではありません。 それは贈り物ではありません。 贈り物は、邪魔にならないようにして、聖霊を使うことができるようにすることです。 そして、それが私がしなければならない唯一のことです、シーンからウィリアム・ブラナムを連れて行くことです、見てください、そうすれば神が来ることができます。
68

さて、私はイエス・キリストの名において、彼の栄光のためにここにいるすべての霊を自分の支配下に置き、私が説教した言葉が現れるようにします。 彼は今ここにいます。 それがどういうものか教えていただければと思います。 私、ああ、私の! もし彼が明日の朝、大統領の墓地に行ってジョージ・ワシントンを育てるようにと私に言ったら、私は「それを見に来てください」と言うでしょう。 彼が今何を言うか、ほら、私は彼が何を言うかわかりません。 しかし、彼が言うことは、それは真実でしょう。

69

その女性は彼女の目の問題で苦しんでいます。 彼女は彼女を悩ませている彼女の目に問題を抱えています。 彼女は彼女を悩ませている問題を取り戻しました。 彼女は緊張していて、緊張していました。 そうじゃないですか? そうであれば、手を挙げてください。 別のことを言ってください。 あなたはある種の牧師です。 あなたは…のようです。あなたは女性の説教者です。 それがそれです。 さて、あなたは心から信じますか? 行って、あなたはあなたが求めるものを持つことができます。 信じますか?

来てください。 私たちはお互いに見知らぬ人だと思います。 主は私たちの両方を知っています。 あなたは神が私に言うことができると信じていますか? ...それは女性でした。 ここに男がいます。 あなたは神があなたの問題を教えてくれると信じていますか? それはあなたに信じさせますか? あなたは緊張して苦しんでいます。 あなたはまたあなたの目に問題を抱えており、いつも薄暗くなっています。 それはしばらくの間それをやっています。 もう一つ、あなたの腕の上に何かが見えます。 ああ、それは高血圧です。 それがそれです。 高血圧になりました。 そうですね。 物事が正しければ手を挙げてください。
70

あなたが彼と話すほど、それはもっと多くなるでしょう、見てください。

今見てください。 見て、見て。 手を下ろしてください。 そこにはあまり多くはありません。 手を下ろしてください。 さて、私があなたに何を言ったかはわかりませんが、それは記録に残っていますね。 それがテープにある理由です。 彼が何を言ったのか分かりません。 しかし、今見てみましょう。 はい、それは目です、それは一つのことのためです。 そして、別のこととして、あなたは血塊を得ました、そしてそれは脳にあります。 そして、あなたは脳卒中を起こしました。 それは本当です。 あなたは今信じますか? 大丈夫だと思いますか? 私ではなく、神が話していると信じますか? では、大丈夫です。 信じて行きなさい。 それがあなたがしなければならないすべてです。 彼らがただ信じることができれば、それだけです。
71

どうしますか? あなたは神があなたの問題を私に明らかにすることができると信じますか? そして、もし彼ができるなら、それはあなたに彼を信じさせるでしょうか? そうなるのでしょうか? 何が怖いの? それを助けることはできません。 あなたはこの緊張を得ました。 それから別のこと、あなたは首に問題を抱えています。 そうです。 あなたの問題はあなたの首にあります。 それからあなたはあなたが祈っている誰かをあなたの心に抱きました。 そして、あなたはそれに多くの問題を抱えています。 そして、それはアルコール以上です。 それはあなたの夫です。 彼はアルコール依存症で、あなたは彼のために祈っています。 彼を信じますか? それから私はイエス・キリストがあなたのためにこれらのことをしてくださり、あなたが元気になるように祈ります。 信じますか? さて、実際には、そうです...それらの2つ、3つ、または4つは、何が起こったとしても、それはイエスが聖書全体でしたのと同じくらいです。 彼はその女性にそれをしました、彼がシチャーに降りたとき、その女性に一つのことを言いました。 彼はそこにいる誰にももう一つのことを決して言いませんでした。 しかし、彼らは女性の証言のために信じていました。 彼らはあなたに証言する必要はありません。 あなたはそこに立って自分でそれを見ています。 あなたはただ信じなければなりません。 「コースの中には信じられない人もいます。 彼らの中には信じるものは何もありません。

72

どうしますか? 今、私たちは見知らぬ人(他人)です。 私はそのような素敵な白髪の女性と一緒にここに立っているひどい人ではないでしょうか....そしてそれを考えてください—私の大切な母親がその頃だったのと同じです。 そして、彼女は数年前にここを通り過ぎました。 そして、そのかわいそうな女性を助けるために私にできることがあれば、私はそれをします。 私はそうします。 彼女が病気なら、私がこの街の周りに私の鼻でとうもろこしを持って押していくことができれば、私はそれをするでしょう。 誰が私を笑ったかは気にしない。 彼女に元気になってもらいたい。

私が彼女を助けることができれば、私はそうするでしょう。 しかし、私は彼女を癒すほど、彼女を助けることはできません。 神はすでにそれをしました。 そして、彼は私よりもあなたを愛しています。 彼はあなたのために死にました、そして私は決してそれをしませんでした。 しかし、彼はあなたのために死ぬほどあなたを愛していたのです。
しかし、その後、彼は私にほんの少しの贈り物を送り返しました。 彼はあなたの牧師をここに送り、病人のために祈り、手を置いた。 ご覧のとおり、それはリバイバルで非常に多く行われています。それは過去のようなものです。 そして今、それは他の何かで上がっています—あなたは私が何を意味するか知っています—括弧、何か他のもの。
73

さて、もし主が私にあなたの問題を明らかにしてくれるなら……あなたは私が彼の預言者または彼の僕であると信じていますか? あなたはそれが彼だと信じますか? しますか? さて、ありがとう、姉妹。 今、私はあなたが苦しんでいる腎臓の問題があなたを去ると信じています。 あなたもそれを信じますか?

あなたはあなたの心に要求を持っています。 あなたは私に聞きたいです。 あなたが私に尋ねる前に私がその要求を明らかにした場合はどうなりますか? それはあなたをもっと信じさせますか? あなたは私にあなたの娘のために祈って欲しいのです。 彼女はここにいません。 そうです。 今、あなたは信じますか? そして、彼女は元気になります。 神はあなたを祝福します。 あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です。
74

神の言葉は何ですか? ...ほら、これらの牧師たちはこれを言わないのです。 聖書はヘブライ人への手紙の新約聖書の第4章で次のように述べています。「神の言葉は両刃の剣よりも鋭く、骨の骨髄さえも切り裂きます。 そして心の考えと意図の識別者。」 それは正しい兄弟ですか? 分かりますか?

それはなんですか? それは、この日のために定められたみことばです。人の子が明らかにされるとき、ソドムの時代、これらすべての他の約束された約束を果たすために、この日のために定められた言葉です。 ここにあります。 それは明らかにされている神の言葉です。なぜなら、それは言葉そのものであり、心の中にある考えを見極めるからです。 ほら、まさにその通りです。
75

さて、この女性、私は彼女を知りません。 もう一人の優しい人。 私が彼女を助けることができたら私はひどい人ではないでしょうか....さて、ちょっと待ってください。 他の誰か—それは男でした。 それは男が現れ、そこに誰かが祈っていたのです。 ただ信仰を持ってください。 ほら、私は自分が見ているものを言わなければなりません。 ほら、私が言えるのはそれだけです。私が見ているものだけです。 あなたは...はい、あなたは胃の状態に苦しんでいます。 それはあなたの胃の中にあります。 そして、あなたは私にリクエストをしたいのです、そしてそれはあなたのお母さんのためです。 彼女はここにいません。 しかし、彼女は病気です。 あなたは私に彼女のために祈って欲しいですよね?

別のリクエストがありました。 ここにいない人のためです。 ここからは少し離れています。 今、私はそれが方法だと言うでしょう...それは別の国にあります。 ここからは程遠いです。 そして、それは若い人、ある種の病気、南アメリカの熱帯病に苦しんでいる子供です。 まさにその通りです。 それはただ...それはまさに真実です。 今、心から信じてください。 神はあなたを祝福します。
76

私は癒しません。 彼はすでに癒されています。 この存在が何を意味するのか理解しましたか? 今、私はただ続けることができました。 今、それは私を少し盲目にし始めています、見てください。 あなたは「それは…」と言いますが、兄弟、姉妹、イエス…。女性が彼の衣服に触れ、彼は振り向いてそれが何であるかを見ました。 そして彼は、「美徳(力)が私から出た」と言いました。 そうですか? まあ、彼はそうでした—それは神でした。 罪人である私はどうですか? あなたは信じなければなりません。 疑わないでください。 信じる。

これは……
77

信じますか? 若い女性、あなたは神があなたの問題が何であるかを私に明らかにすることができると信じますか? あなたはそれを受け入れて、あなたのすべてで信じますか....あなたはそれが真実であることを知っていますね? さて、あなたの問題の一つはあなたの背中にあります。 あなたは背中に問題があります。 そして、あなたは心の中に何かに対する大きな願望を持っています。つまり、あなたは聖霊のバプテスマを求めているのです。 その通りです。 信じますか? さて、あなたはそれを受け取るつもりです。 アーメン。 さあ、続けて、心から信じてください。

あなたは神がその関節炎を癒し、あなたを元気にすることができると信じていますか? 今、ただ歩き続けて、彼に感謝してください。 あなたがただ信じることができるなら。 大丈夫です、先生。
78

来てくれませんか、ご婦人? そこに立っていたのと同じように……心から信じますか? [女性は、「どうすればそれを疑うことができますか?」と言います]それが方法です。 そうすれば関節炎はなくなります。 あなたはそれで不自由になることはありません。 ただあなたの道を進んで、喜んでください。 あなたの女性の悩みも止まりました。 ただ行って、主に感謝し、「神に賛美を」と言ってください。 大丈夫です。

さて、あなたはそこに座っていると信じますか、ご婦人? 信じますか? 良し。 さて、その婦人科系の問題—あなたは長い間婦人科系の問題を抱えていました...心から信じて行ってください、そうすればあなたは元気になります。 そして、あなたが信じるなら、あなたはそれをもう持っていないでしょう。 あなたはそれを信じなければなりません。
大丈夫です。 その女性を小さな子供と一緒に連れてきてください。 ここに来て、ハニー。 今ちょうど...そのような小さな女の子。 私は彼女の手を取ります。 ここに来て、恋人。 そうだと思いました。 いつか窒息しませんか? 息ができません。 彼女の喘息はひどいひどい。 しかし、神はあなたを癒すことができます。 信じられませんか? 主イエス様、私はあなたが子供を癒してくれることを祈ります。 疑わないでください、姉妹。 それを信じてください。 心を込めて今すぐ行って信じてください。
79

神は糖尿病を癒します。 彼は自分がやりたいことは何でもうまく作ることができます。 あなたはそれを信じますか? 彼があなたを癒してくれると信じますか? なぜ、あなたはただ「主よ、ありがとう」と言って、すぐに喜びに行きます。

ちょっと待って。 私はここに男が来るのを感じ続けていますね。 ここにあります—そこに座っている小さな仲間が小さな男の子を腕に抱いています。 信じますか? 私はあなたにとって見知らぬ人です。 あなたは神があなたが望むものを私に明らかにすることができると信じますか? ほら、あなたは彼に触れました。 私はあなたを知りません。 しかし、あなたは問題、つまり骨の病気に苦しんでいます。 そうです。 そこにいるあなたの小さな男の子はそれを持っています。 彼の隣に座っているあなたの小さな男の子はそれを持っています。 それはその隣に座っているあなたの小さな女の子です....彼女は彼女の腕の中にあり、彼女は目を交差させています。 そうであれば、手を挙げてください。 今、あなたは信じますか? 今疑わないでください。 神を信じなさい。 疑わないでください。 ただ信じなさい。 信じる者にはなんでもできるのです。
80

何のために泣いているのですか、お嬢さん、ハンカチを顔に向けて最後にここに座って泣いていますか? 私が彼の僕だと信じますか? あなたは神がここからあなたの問題が何であるかを私に明らかにすることができると信じていますか? あなたはあなたが勉強している精神的な問題を抱えています。 そうですか? それはすべて解決するでしょう。 大丈夫です。

そこにあなたの隣に座っているあの女性、それはちょうどその時彼女に引っかかった。 彼女はハンカチを顔に当てた。 あなたは神があなたの問題を教えてくれると信じています、姉妹? あなたは私を彼の預言者、彼の僕として信じますか? あなたはそうしますか? 大丈夫です。 その副鼻腔の問題はあなたを悩ませてきました、そしてあなたがそれを信じるなら、それはあなたから遠ざかるでしょう。 信じられますか? よろしければ、手を挙げて「信じます」と言ってください。
あなたは彼女の隣で、その胃の問題であなたの夕食を食べたいですか、女性? あなたも心から信じますか? 次の女性はそこで霊的な問題を抱えています。 そして、あなたも発疹を起こしました、それはあなたを悩ませています。 あなたにも発疹のある娘がいます。 そうじゃないですか? はい、先生。 彼女は入りました。あなたはそれを信じますか? 良し。 あなたがそれを信じるなら、癒されます。
81

あなたがたの残りはどうですか? ここで、この小さなメキシコ人の男が最後にここに座って、私を正しく見ているのを見ますか? その光が彼の上にぶら下がっているのが見えませんか? 男...それはその上の闇です。 それが何であるか分かりますか? それがてんかんです。 あなたは神がてんかんを癒すことができると信じていますか? しますか? 良し。 彼はそれをなさいます。

言ってください、あなたの隣にいる小さなスペイン人の男。彼は破裂している。 神があなたの破裂を癒すことができると信じていますか? あなたはそれを心から信じますか? しますか?
次は胃の問題があります—頭をうなずいているあなた、胃の問題があります。 神があなたを癒してくれると信じていますか? その後、夕食を食べに行きます。 それは終わります。
聴衆全体で、彼らが触れているものを教えてください。 それはなんですか? それは神の言葉の現れです。 あなたはそれを自分で信じますか? 信じますか?
82

初めて....ここに、コットに横になっている男性がいます。 先生、私はあなたを知りません。 私はあなたに会ったことがありません。 あなたは私を信じますか? 聞いたことは真実だと思いますか? あなたは心からそれを信じますか? 神が私に言うことができたら、あなたの何が悪いのか、あなたはそれを信じますか?

私は今あなたに何かを話すつもりです、そしてあなたは知っています[声明ははっきりしていません。]彼は死に影を落としています。 それは癌です。 それは癌であり、あなたは福音の牧師です。 あなたが説教壇に立っているのが見えます。 そうです。 あなたは町の外から来ました。 さて、もしあなたが心から信じるなら、あなたは心から信じます…。いつか私たちは死ぬでしょう、ほら。 負けることはありません。
いくつかのリーパーがいました。 その話を覚えていますか? 一度彼らが見たとき....彼らはそこに座っているリーパーたちに言いました、「なぜ私たちは死ぬまでここに座っているのですか? ここに座ると死にます。 私たちが街に行くと、私たちは死にます。」 医者は彼ができるすべてをしました。 何もできません。 それから進んでいます。 チャンスは1つだけです。 彼らのリーパーには1つのチャンスがありました。 彼らが敵の家に降りた場合、彼らを救った場合、彼らは生きていました。 彼らがそうしなかったなら、彼らはとにかく死ぬつもりでした。 しかし、あなたは敵の家にいません。 あなたはあなたの神の前にいます。 起き上がって、そのコットを持って家に帰りませんか? 信じて行きなさい。
83

残りの皆さんも同じことを信じますか? もしそうなら、立ち上がってください。 手を挙げた人たちに、救われたい、イエス・キリストを受け入れたいと思っている人たちにお願いしています。ここに来て、私のそばに立ってください。ちょっと待ってください。 今来ますか? ここに来て、キリストを信じて受け入れたいあなた。 あなたが目に見える彼に会うまで、あなたは彼に近づくことは決してないでしょう。 覚えておいてください、私が説教した言葉、神はそれが真実であることを確認されました。

さあ、このように立ち上がって、あなた方一人一人、つまりキリストを知らず、手を挙げた人達一人一人が、ここに来てください。 あなたは罪人であり、救われたいと言いました。 ここに来て、祈りのために少しの間立ってください。 やってくれませんか? 彼がとても近くにいる間にあなたは来ますか?
84

つまり……あなたは、みことばの説教を聞き、神が振り返り、みことばが真実であると言うのを見ることができます。「それは私です。 それは私です! 私はここに立っています」とあなたを裁く神そのものです。 それをしないでください。 あなたは永遠に自分を断ち切るかもしれませんね。 ここに3人が立っています。 約2ダースありました。 今すぐ来てくれませんか? 曲はありません。 あなたは歌を持っている必要はありません。 キリストはあなたの歌です。 キリストはあなたの信念です。 みことばがそれを告げるものです。 そうです。 ここに2人の若者が来ます。 すぐに出てください。 あなたは真ん中にいて、ちょっとここに来てくれませんか? そうです、私はこの目的のためにその祈りのラインを止めることにつながったと感じています。 今ここに来てください。 ここに来てください。 プレイヤーラインに行きます。 そうです、女性たち。 ここに来てください、若い女性たち。

85

まさにこの日、これらの若者たちがこの素晴らしい時間にやって来るとき、不道徳で暴れ回っているティーンエイジャーがまだいるとき、これらの人々は聞くために来ています....私は神が彼らが彼らがいる近所まで彼らにそのような模範を示すと信じています...イエス・キリストがまだ失われた人を救うことがわかります。 来ませんか? あなたがいるところにすぐに来てください。 ここに少し移動してください。 そうです。 神はあなたを祝福します、男の子たち。 それは良いことです。 ちょっとここに来てください。 さあ。 来てください。

ずっと後ろに戻って、何人かの人々があなたの手を上げました。 今降りてみませんか?
「私はほとんど説得されています。 私は……」という言葉が外側に立って、ノックして、入ろうとしています。「ああ、私はドアのところに立ってノックしています。 誰かが開いて(入ってくる)なら、私を入れさせてください。私は彼と一緒に食事をし、彼は私と一緒に食事をします。」 来ませんか? 今すぐ降りて、ここに立ってください。
ほら、みことばが宣べ伝えられました。 キリストが死からよみがえられたことが証明されています。 ここで彼は彼がするだろうと言った通りにやっています—あなたを何かに連れて行くための組織や宗派とは関係ありません。 それはあなたの選択です。 今、キリストを連れて行ってほしい。 来てね? 他にありますか? 神はあなたを祝福します。 そうです。 彼をここに連れてきてください。
86

兄弟たち、あなたは今ここを歩いて行きますか? これらはあなたの教会のメンバーになるでしょう。 ここに来てください。 さあ。 他の誰か?

キリストの御前で、私はただ御霊が私の心に呼びかけているのをただ感じることができます。 確かにそれが私の心の中でそれをしているなら、そこに誰かが来るはずです。 来るべきだった背教者はここにいますか? ここに立って来てください。 あなたはそれをしますか、あなたがたの何人が? 背教者ですか? 来ますか? そうです。 神はあなたを祝福します。 そうです。 すぐに来てください。 確かに。 それが方法です。 本物の男になりなさい。 本物の女性。 神はあなたを女性にしました。 神はあなたを人にされました。 それが美徳(力)です。 それが強みです。 今来て下さいね。 この辺りに立って来てください。 そうです、そうです。 神は神の御前であなたを望んでおられます。
覚えておいてください、まさに....神は誰によって世界を裁くつもりですか? イエス・キリスト。 自分を明らかにするために、最後の日にこれを行うと約束されているのは誰ですか? イエス・キリスト。 それは私ではありません。 それはキリストです。 キリストはここで彼自身を明らかにしている人です。 彼がそうであったように、謙遜さ。 彼がしたように何もないところから出てきたのです。 彼のように私たちの中にやって来ます。 彼は神です。
87

今、あなた方一人一人のミニスター達がこれらの人々の周りに集まっています。 すぐに、今。 ここでそれらの間ですぐに降りてください。 すぐ周りに立ってください。 私たちは彼らのために祈るつもりです。 他の誰かがこの祈りに少しの間来たいと思っています。 大丈夫です。 これらはあなたの教会のメンバー、友達になります。 これらは....あなたは今、これからそれらを取る必要があります。 彼らは主イエスが復活の力を持っているのを見ています。 彼らはあなたの教会のメンバーになるためにここにいます。 あなたはクリスチャンのバプテスマで彼らにバプテスマを授けます。 彼らをあなたの交わりに連れて行ってください。 彼らは今、これからあなたのものです。 あなたは最後の世話人です。 皆さん、頭を下げましょう。 一人一人、そこにいるクリスチャン、それは誠実で、これらの人々に祈りを捧げます。 これらのミニスターたちが彼らをさらに指示できる部屋に連れて行きたいのなら、分かりました。

88

天のお父様、これは必要を抱えた人達の反応です。 ここに、15人か20人の罪人が祭壇の周りに集まり、あなたに彼らの心を与えたいと思っています。 父よ、あなたがそれらを受け取るように祈ります。 主であるキリスト・イエスの御名によって、あなたがそれらを受け取ることを祈ります。 主よ、彼らはあなたの遺産です。

今病気になっているここにいる一人一人が、お互いに手を置いてください。 手を伸ばして手を置いてください。 お互いのために祈り始めてください。 お互いに手を置いてください。 お互いのために祈り始めてください。 牧師たちは、ここでこれらの人々に手を置いてください。 それだけです。
力、栄光、そしてあなたへの祝福。 サタンはキリストの前で打ち負かされています。