族長アブラハム

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ベーカーズフィールド カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0207
  • 年:1964
1

...創世記22章15節から始めます。 そして、私たちは今、少しの間話し、サービスを開始することを期待しています。 創世記22章15節から始まります。

主の使は再び天からアブラハムを呼んで、
言った、「主は言われた、『わたしは自分をさして誓う。あなたがこの事をし、あなたの子、あなたのひとり子をも惜しまなかったので、
わたしは大いにあなたを祝福し、大いにあなたの子孫をふやして、天の星のように、浜べの砂のようにする。あなたの子孫は敵の門を打ち取り、
また地のもろもろの国民はあなたの子孫によって祝福を得るであろう。あなたがわたしの言葉に従ったからである』」。
2

なんという約束でしょう!—従順だからです。 従順は神が望んでいることです。 かつて「従う事は犠牲に勝る」と言われていました。 主に従うことは、あなたができるどんな犠牲にも勝るのです。

私たちは今夜、壮大なテキストに直面しています。神が彼に地球と彼の種を継承するという約束をしたので、信仰の父と呼ばれた家長アブラハムです。 そして、それはアブラハムを通してです、私たちはキリストの中で死んで、アブラハムの種(子孫)になり、約束に従うことによって彼の相続人です。
3

さて、アブラハムはただの普通の人でした—特別なことではありませんでした。 彼が75歳になるまで、私たちの記録がある限り、神は彼を呼ばれたことはありませんでした。 彼の異母姉妹であった彼の妻は、当時65歳でした。 彼らはとても若いのでおそらく一緒に住んでいたでしょう、そして彼女は不毛で子供がいませんでした。

神は完全な分離を呼ばれました:彼自身を他の世界から、そして彼のすべての人々から、そして彼のすべての家系から分離するために。 彼には特別なことがありました。 そして、神はあなたが特別なことをすることを期待するとき、どんな疑いからも完全に分離することを要求します。 あなたは彼の言うことに従うために完全に従わなければなりません。 神はそれを要求されます。 他の方法でそれを行うことはできません。 そしてそれは...彼は常に模範を示し、それは彼の家族や家系などから完全に離れて、神から離れた人生を歩むという彼の模範でした。
4

何年も経ちました。 何も起こりませんでした。 しかし、それでもアブラハムは持ちこたえました。 彼は落胆していませんでした。 彼は不信仰によって神の約束を決してよろめきませんでしたが、強く、神を賛美しました。 年々、多くの批評家がやって来て、「諸国の父、アブラハム、今、何人の子供がいますか?」と言ったのは間違いありません。 それは彼をよろめかせませんでした。 子供はいません、そしてサラは子供を産む人生の時を過ぎていました。そして、閉経をはるかに超えていました。 しかし、それでもアブラハムは同じように神を信じていました。

彼は赤ちゃんのために準備をしていました、なぜなら彼は神が彼がバックアップするのに十分な大きさではないという約束をすることができないことを知っていて、完全に説得されたからです。 彼の種(子孫)は同じことを考えるべきです。 それがどれほど非現実的に見えても、それが自然な心にどれほど不自然に見えるかにかかわらず、それでも神は彼が世話をするのに十分な大きさではないと約束することはできません。 今日も同じことを信じています。 アブラハムのすべての真の種は同じことを信じています。 私たちがどれだけの知識を蓄積し、どのような状況で多くのことが起こったとしても(自然な心にとってどれほど不自然であるか)、それが自然な心にとってどれほど愚かであっても、それは少しの違いにはなりません。 。 神がそう言われたら、それだけです。 そして、アブラハムの種(子孫)は主がこう仰せになられるで解決するのです。 それで解決します。
5

私たちは25年後、子供がいないことを知りました。 それでも、神はアブラハムが神を信じたので、アブラハムへの約束を守るために忠実でした。 小さな男の子、小さなイサクが現場にやって来ました。

そして、小さなイサクが現場にやって来た後、神が彼に二重の試練を与えられたことがわかりました。 彼は言い​​ました、「この子供(今、約115歳、または20歳になった後、アブラハムはそうでした)」と彼は言いました、「今、私はあなたにこれ、あなたの一人息子を連れて行き、彼を山に連れて行って欲しいですお見せします。 そしてそこで彼に犠牲を捧げるためにこの山に上って行くのです。」 言い換えれば、約束が果たされるという彼が持っていたすべての証拠を破壊します。 それはすべての自然のものを奪っています。
そしてアブラハムは、「私は彼を死者の中から一つとして受け取った。そして彼が彼を死からよみがえらせることができると完全に確信している」と言った。
それが今の人々、アブラハムの種(子孫)です。なぜなら彼は私たちを死からよみがえらせたからです。 私たちは罪と不法侵入で死んでいました、そして私の心を変え、私の考えを変え、私の性質を変え、私をあちこちで変えることができる彼は、彼が望むようにできるのです。 彼が何を言おうと、私はそれが真実であると信じています、そしてアブラハムのすべての種(子孫)は同じことを信じています。
6

神に不従順ではないアブラハムはその少年を連れて行き、今朝、しもべたちに言いました、「あなたはラバと一緒にここで待っていて、息子と私は崇拝するために向こうに行きます、そして彼と私は戻ります。」 ああ、彼が自分の息子の命を奪うために山の頂上に行くとき、彼はそれをどのように行うつもりですか? それでも彼は、「子供(若者)と私は戻ってきます」と言います。 彼は何かが起こらなければならないことを知っていました、そして彼は神がそれをどのように行われるのかを知りませんでした。 それは彼の質問ではありません。 彼は神がそれを約束されたことを知っていました。 私たちが知りたいのはそれだけです—神はそれを約束されました。 どうなるの? 私には言えませんが、神はそう言われました。

彼は二度目にイエス・キリストを送ります。 彼は肉体的な形でやって来るでしょう。 彼は自分のものを要求します。 贖われた状態で、彼と共にこの地球上に千年の千年の統治があります。 それは彼が約束したことであり、私たちは近づくその時を探しています。 彼は病人を癒し、死者をよみがえらせ、悪魔を追い出すことを約束しました。 彼はそれをすることを約束した。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 どのように? わかりません。 彼はそれをすることを約束しました、私たちはそれを信じています。 それで解決します。
人は神を信じます、彼は彼が言ったすべてを信じます—そしてそれはアブラハムが神を信じた方法です。 今、彼は彼の約束が守られるというすべての証拠を破壊するように頼まれました、しかし彼は神がそれをすることができると説得されました。
7

さて、彼はこの大きな約束を与えただけでなく、彼の種にもそれを与えました。 そして、アブラハムは忠実であり、神が彼に約束した神の言葉を守り、神がこの子供を育てることができることを知っていたので、彼は自分の子供を惜しまなかったのですが、神は...彼の息子に与える神の一種でした。もちろん、彼が木を山に詰め込んだときなど、後にキリストが自分の犠牲ブロックを丘の上に詰めて、十字架につけられた場所に行きました。

8

私たちは、これを行うことで、アブラハムが地球上のすべてのものよりも、彼の一人息子でさえも彼を愛していたのを見て、神をとても喜ばせたことを理解しています。 彼はまだ彼の言葉を信じるのに十分なほど神を愛していました。 すべてのアブラハムの種(子孫)は神がそのように信じているのです。 彼らは神を信じています。

そして、私たちはそれが神をとても喜ばせたことを知っているので、ここに神が言われたことがあります。 「あなたの種(子孫)は敵の門を所有するでしょう。」 あなたの種は敵の門を所有するでしょう。 覚えておいてください、それが主がこう言われるのです。 アブラハムの種(子孫)はそれを信じています。 あなたがアブラハムの真の種(子孫)であるなら、アブラハムが神に対して持っていた信仰はあなたの中にあります。 そして、あなたは神が言われたことを信じます、神は彼の約束を守ります。
9

そして彼は言いました...今覚えておいてください、彼は彼にテストを与えた後にのみアブラハムにこの約束をしました。 アブラハムの種は、彼らが本当にみことばを信じているかどうかを確かめるために最初に試されなければなりません。 彼が神の約束を守ることができる唯一の方法を覚えておいてください...彼は神の約束を信じていて、それを信じているかどうかにかかわらず試されたからです。

私たちはそのテストに連れて行かれました。 今日のアブラハムの種はその試練に持ち込まれています。 私たちは神の言葉を受け入れるのでしょうか、それとも人がそれについて言ったことを受け入れるのでしょうか? ある組織が作ったものを信条として受け入れ、それを受け入れるのでしょうか、それとも神が言われたことを受け入れるのでしょうか。 神の言葉が真実であるならば、私たちは他に何が何であれ、神の言葉を信じます。 私たちはすべての人の言葉を嘘とし、神を真実、つまりアブラハムの真の種とします。 しかし、あなたがその真の種(子孫)になる前に、あなたはアブラハム自身がしたようにテストを受けなければなりません。 彼はアブラハムにだけでなく、彼の種(子孫)が敵の門を所有することを約束しました。
ああ、何と!
10

考えてみてください、家長はそのことで完全に説得されました…。神の言葉の約束の彼のテストでは、状況がどうであれ、彼はまだ言葉が正しいと信じていました。 ...偉大な家長であるアブラハムは、その試練の時に連れてこられたとき、信仰を揺るがすことはありませんでした。 彼は神が彼を死からよみがえらせることができたと信じていました。 神が約束をされたので、彼はそれを信じました。 そして、神が国の父になると約束し、それが起こっていると信じていたとき、彼はそれがどうなるかを知りませんでした。 赤ん坊が来たとき、彼は25年を信頼し、赤ん坊を破壊するように頼んだ後、彼はまだ神の約束が真実であることを知っていて、彼は息子を与えました。

11

彼の種(子孫)同じで変わらないこと。

神の約束は、アブラハムの種(子孫)である人々への封印です。 約束は封印、署名された証人です。 そして、約束されたすべての言葉を信じると、約束を確認するために封印が与えられます。
もし私たちがアブラハムの種(子孫)であるなら、聖書を信じるかどうかの試練を経験するのです。 聖書は神の言葉です。なぜならそれは神だからです。
そして、あなたがテストを終えた後、彼らの何人かが「奇跡の時代は過ぎ去った……」と言ったときに信じること。それを受け入れるなら、それはみことばに反します。 あなたが今日聖霊を受け取らないと言うなら、そのようなことはありません、ただ12人の使徒だけがそれを受け取りました…。言葉は言います(ペテロはペンテコステの日にそれを説教します)、彼は言いました、「一人一人を悔い改めなさい。あなた、そして罪の赦しのためにイエス・キリストの名によってバプテスマを受けなさい、そうすればあなたは聖霊の賜物を受け取るでしょう。 約束はあなたとあなたの子供たち、そして遠く離れた子供たち、私たちの神である主が呼ばれるのと同じくらい多くの人たちにあるからです。」
12

それがまさにその意味です。 それは....

さて、あなたが神の酸のテストを受ける準備ができていて、その処方箋に従うならば、私はあなたに言っています、あなたがそれを信じるなら、あなたは神が彼の言葉を守っていることがわかるでしょう。 そうです。 しかし、それが封印なので、あなたはそれを経験しなければなりません。 あなたがそれを受け取ることができるとき、あなたは約束を受け取るでしょう。 それは神の処方箋であり、私たちがそれを行うべき方法であり、それは私たちがそれに従わなければならない方法であり、まさに神が言われたことだからです。
さて、一部の人だけでなく、「誰でも」、つまり誰でも信じる人、誰でも悔い改める人、誰でも信じる人に。 それはすべての世代、すべての人々、それを信じたい人すべてに向けられています。 そして、神の言葉への信仰はあなたにこの約束をもたらします。
それから、そしてその時だけ、あなたは約束の封印を所有する力を持つことができます。 そして、私たちが封印を受けるという約束は、聖霊のバプテスマです。 そうです、それは御霊の形をした神だからです。 あなたは……彼の言葉があなたの中にあり、あなたがその言葉を受け取ると彼が入ってくるのです。 聖霊はそれを生かすことができる唯一のものです。 そして、あなたはあなたを攻撃しようとするすべての敵の門を所有するという約束があります。 神はそれを約束されました、そしてそれはそうなのです。
13

さて、覚えておいてください、あなたはそれをすることができるのは、みことばによって試された後でのみです。

アブラハムはみことばによって試されました。 「アブラハム、あなたには息子がいると信じますか?」
「はい。」 息子が来ます。
「今、彼を破壊しなさい。 まだ信じていますか、アブラハム?」
「そうだと思います。あなたは彼を死からよみがえらせることができるからです。」
そしてその後、彼は「今、あなたの種(子孫)は敵の門を所有するでしょう」と言われました。 アーメン! テストが来たら!
自然の種子(今日、私たちは霊的な種子)に含まれるアブラハムの種子のいくつかを調べてみましょう。 しかし、神の完全な約束を信じて、[中断]を決して疑わなかったそれらのいくつかの自然の種によって見つけましょう。
14

「ちなみに、クリスチャンの女の子はスカートの下に何のために見せたいの?」と私は言いました。 理解できません。 あなたは神から生まれ変わったのです。 あなたは聖霊の美しさを示し、あなたが何であるかを示しています...あなたは...あなたはこれらのスキャンダルスカートにはない美徳を持っています。 そうです。 美徳で際立っている本物の神の女性、あなたは笑われて古風と呼ばれるかもしれません。 しかし、あなたは彼らが触れることができない何かを手に入れました—そしてそれを失い、二度とそれを持つことはできません。 そうです。 あなたは美徳を得ました。 それが神が求めているのは美徳なのです。

15

しかし、最初に、これはあなたの心の問題です。 絶対にやらないでください。 それがあなたの心の質問であるならば、あなたは祈りの列に来ないでください。 絶対にそれを強調して信じない限り、来ないでください。あなたの心には波は全くありませんが、あなたが癒されることになるものです。 それからあなたはこのっ説教壇から健康な人に行くでしょう。 そうです。 あなたの心の中で全く質問ではありません。 あなたは神を信じなければなりません。 信じさせないでください。 本当に信じています。

そして、みことばがそう言ったので、アブラハムの種はそれを信じています。 それが私たちがそれを信じる理由です。誰かが批判したからではなく、他の誰かがそう言ったからです。 神がそう言われたので、それは真実になります。 神はそれを言われます、それはすべての問題を解決します。 彼が最後の言葉です。 彼は究極です。 神が何かを言うとき、それはそれを解決します。 他にこれに反対することはできません。 「すべての人の言葉は嘘であり、私の言葉は真実です。」
16

さて、これらの種のいくつかをチェックしながら、考えてみましょう。 私たちはヘブライ人の子供たちのことを考えています。 私はここで、ヘブライ人の子供たちについて、イメージ崇拝に対してテストされた後、そのことを考えています。今、あなたは覚えています、王は「このイメージに屈しない人は誰でも火の炉に投げ込まれる」と言いました。 今、これらの子供たちは神の言葉が正しいと信じていました、彼らはどんな種類のイメージも崇拝するべきではないと信じていました。

しかし、彼らが対決に来たとき、彼らがそうするかどうかがテストされました(そこにいる残りの子供たち全員が礼拝を受け取って行ったとき。彼らは王が言ったように正しく進みました。彼らは彼らがそれをしなければならない日。)そして、彼らがイメージを崇拝し、神の言葉を破るかどうかテストされたとき、彼らは言葉に忠実であり続けました。 状況に関係なく、彼らはみことばに忠実であり続けました。 そして彼らが彼らを火の炉に投げ入れたとき、神の約束は果たされました。 彼らは敵の門を持っていました。 そして、火から熱を解き放つ鍵を持ってそこに立っている4人目の男がいて、それは彼らを解放する以外に何もできませんでした。
17

男性または女性がテスト、厳密なテストを受ける準備ができたら....ほら、彼らは火の中に行かなければなりませんでした。 そして、彼らがそうしたとき、彼らは火の中にいて、起こった唯一のこと、この激しいテストは、ロックを解除するだけでした...彼らの手からバンドを外しました。 多くの場合、神は私たちに、世に縛られてすべてを(縛られて)得るとき、私たちが決定を下さなければならない場所で激しい試練を私たちにもたらしてくださいます。

そして、私たちがそれをするとき....テストができる唯一のことは、アブラハムの本当の種が決定の交差点に立っていて、彼が神に仕えるという彼の決定をするとき、彼はバンドを緩めて作ることしかできません私たちは自由なのです。 サタンはあなたに病気を与えるかもしれません。 彼はあなたに何かを与えるかもしれません。 それが神のものではないことをどうやって知るのですか...? 彼はあなたがどのような決定を下すかを見るためにあなたを岐路に立たせています。
18

彼らは火の門を持っていました。 火は彼らを燃やすことができませんでした。 彼らは彼らがアブラハムの種(子孫)であることを知っていて、神と彼の言葉を支持していたので、彼らには火の匂いさえありませんでした。 彼らは敵の門を持っていました、そして彼らが門を持っていたので火は彼らを燃やすことができませんでした。

19

後に、ダニエルという名前の預言者という男がそこにいました。 彼は...彼が一人の真の神に仕えるかどうかのテストを受けました。 彼が一人の真の神に仕えるか、異教の神を崇拝するかどうかがその時になると、彼はそれをすることを拒否し、盲人を投げて彼の神に毎日祈りました。 彼は連邦法の罰則を受け、獅子の巣穴に投げ込まれた。 空腹のライオンの群れが彼の後に吠えました。 彼は何をしましたか? 彼は敵の門を持っていた。 ライオンは彼を食べることができませんでした。 神は火の柱を送り、天使は彼とライオンの間に座りました。 彼は一人の真の神を崇拝するのか、それとも彼が崇拝した十数の異教の神を持っているのかを確かめるために試されたので、敵の門を持っていました。

それで彼は試練に立ち、敵の門を手に入れました。 神が彼と共におられたので、ライオンは彼に触れることさえできませんでした。 神の約束は真実であり続けました、なぜなら彼はアブラハムの真の種(子孫)だったからです。
20

モーセ、ああ、もう一つの偉大な人。彼はまた、神が彼に与える約束を見るために試されました。 「あなたがそこに行くとき、私はあなたと一緒にいます。」 そして、彼が彼の贈り物のなりすましの前に立ったとき、ヤンヌとヤンブレは立ち上がって、モーセに命じられたことそのものになりすまそうとしました。 そして神は彼を呼ばれました、そして彼は彼がこれをするように命じられた人であることを知っていました。 そして、神が彼にそれをするように言われたので、彼はそこに立って奇跡を行いました、そして、同じことをするために偽装者がそこに立っていました。 しかし、それはモーセを悩ませませんでした。 彼は神の言葉に忠実であり、誰がそれを偽装しようとしても、神の約束に忠実であったので、彼は門(アーメン!)を持っていました。

21

すべてのクリスチャンにとって、なんという教訓でしょう。 周りを見回して偽善者を見ると、彼が本物の記事になりすまそうとしていることを覚えているだけです。 しかし、それは本物の人がいるということだけを意味します。 何が起こっても、何が起こっても、神の言葉に忠実に立ちなさい。 彼の約束を守ってください。

はい、ダニエルは、どれほど多くの人が神や他のすべてになりすまそうとしても、神の言葉に忠実であり続けました。 彼は真実であり続けた。 そして彼は目的のために来ました—イスラエルをエジプトから連れ出し、約束の地に連れて行くためです。 そして、彼らがエジプトから約束の地に入る時が来ると、そこに死海が邪魔をしていました。 そして彼は水の門を持っていました、そして門は開いて、水は落ちました、そしてモーセはイスラエルを荒野に連れて行き、神が彼らを連れてくるように命じられた山に連れて行きました。 彼は敵の門を持っていました。
彼の父アブラハムは、彼の真の種が敵の門を所有するという約束をしていました。 そして、水の門が閉まり、彼は通り抜けることができませんでした。 そしてそれが義務の道でした。 彼はそれらの子供たちをその山に連れて行くことになっていた。 神は彼にそう言われました。 そして、途中に門が立っていて、彼は敵の門を持っていました。
22

ヨシュアは、少し後に彼らが当時世界の裁きの席であったカデシュ・バルネアに来たとき、そこでイスラエルはその裁きに会いました。 ヨシュアとカレブと他の12人、または他の10人(各部族から1人)が、受け取る準備ができている土地をスパイするために送られたことがわかりました。

そして、彼らがそこに立っているそれらの偉大な巨人を見たとき、彼らの10人はとても気分が悪くて言いました。 なぜ、私たちが得た反対を見てください。」
しかし、彼らが報告書を持って来るために戻ってきたとき、彼らは邪悪な報告書を持ってきました。 神が彼らにこう言われたら、なぜ彼らは邪悪な報告をもたらすのでしょうか。「私はあなたにその土地を与えました。 それはあなたのものです。」 彼はエジプトで彼に言いました、「私はあなたにこの土地を与えました。 いい土地です。 乳と蜜が流れています。」
しかし、彼らが非常に大きな反対を見て、10人が戻ってきて「私たちはそれをすることはできません」と言いました。
それはヨシュアでした。彼は人々を静め、こう言いました。「私たちはそれを手に入れることができる以上のものです。 私たちはできる以上のことをしています。」 なぜですか? 彼はその約束を見ていました。 彼はアブラハムの真の種でした。 反対派が何であったかにかかわらず、「神が土地を約束されたので、私たちは門を所有することができます。」 そして彼は門を持っていました。
23

その後、彼がイスラエルの子供たちを川に連れて行ったとき、4月に大きな川が膨らみ、ヨルダン川が山から降りてきて、彼女は平原に広がりました。 彼がそこにいる可能性がある一年で最悪の時期のように見えました。 しかし、それでも、彼はアブラハムの種であり、彼には約束があることを知っていて、彼は職務に就いていました。 神は彼にそれを行う方法のビジョンを与え、彼は川への門を所有していました。 門が開くと、水が山に流れ込みました。 そして、ヨシュアとイスラエルは敵の門を所有し、神が彼にそうするように言われたので、約束の地に渡りました。 アブラハムの真の種(子孫)。

24

兄弟姉妹、彼がそこに着いたとき、エリコはすべて壁に囲まれていました—彼らが上を横切って3つの戦車を走らせることができるのに十分な高さでした。 これらのイスラエル人は、それが禁止され、剣やすべてのもの、そして棒や石を拾い上げたのを見て、どうやってそこに行くことができたのでしょうか? しかし、彼はまだアブラハムの種(子孫)でした。 神は彼に幻を与え、それを行う方法を彼に教えました。 「ラッパを鳴らして。 それだけです。 叫び声をあげてください。 壁に向かって行進すると、門があなたの前に落ちるでしょう。」 彼はアブラハムの王家の種でした。 彼は神の真の信者でした。 「門はあなたの前に落ちるでしょう。 ただ叫び声を上げてラッパを鳴らしてください。 それがあなたがしなければならないすべてです。」 そして、何が起こったのですか? 門が倒れ、ヨシュアが街を占領しました。

25

少し後、敵が迂回して進んでいることがわかり、その後、敵でさえその軌道で太陽を止めました。 先日の朝、「パラドックス/逆転」で話したように、彼は敵の門を手に入れるまで太陽を止めました。 アーメン!

彼はその敵が再び集まるかどうかを知っていました....彼らは散らばっていて、太陽が沈んでいました。 そして、アモリ人やアマレク人などが散らばっていました。 彼らが再び集まった場合、彼らは一緒に来るでしょう。 それから彼は彼らを再び敗走させるのに苦労するでしょう。 そして、保持していたのは1つだけでした。それは時間でした。 そして彼は時間を止めました! アーメン! アーメン! 彼らを約束から遠ざけることが一つありました。 それは太陽、つまり自然そのものが交差することでした。 そして彼は自然を止めました! なぜですか? 彼はアブラハムの種でした。 彼は神の約束を信じていました。 彼は彼を止め、門を持っていました。 はい、サー!
これらの偉大な人たち—彼らは皆偉大な人たちです。 しかし、ご存知のように、ある日、彼ら全員が死の門に来ると、彼らは皆死にます。 それらのすべてが死ななければなりませんでした。 彼らは偉人だったので、ヘブライ11章で言われているように、ライオンの口を止め、火や剣の刃などから逃げました。そして、彼らは敵の門を持っていました。 、そしてそれは死でした。 死は彼ら全員を飲み込んだ。
26

それから、ある日、神の御子イエス・キリストであるアブラハムの王家の子孫がやって来ます。 アブラハムの種(子孫)は、自然の種(子孫)であるイサクを通してではなく、信仰によるものです。 彼らは彼らの役割を果たしました。 しかし、ここに生まれつきではない人が来ます。 性的欲求によって決して来ないものがここに来ます。 ここに、処女の誕生、神の子、アブラハムの種が来るのです。 これはなんて素晴らしい人だったのでしょう。 他の自然はすべて生まれながらの自然な誕生でした。 この男は処女の誕生で生まれました。

彼が地上に来たとき、彼は何をしましたか? 彼はサタンが持っていたすべての敵を征服しました。 彼はすべてを征服しました! 彼は何をしましたか? 彼は出発し、病気を征服しました。 彼の周りに病気はあり得ませんでした。 病気がどこにあっても、彼はそれを征服しました。
彼がそれを征服した後、彼は何をしましたか? 彼は私たちに鍵、つまりアーメンを与えてくれました、「あなたが地上で縛るものは何でも、私はそれを天国で縛ります」と言っています。 アーメン! それは約束されたアブラハムの王家の種であり、今私たちの中にある聖霊であり、鍵は病気にかかっています。 彼は病気を征服した。 病気は彼の前に立つことはできません、そして彼は私たちに同じことをするための鍵、つまり病気を克服するための鍵を与えたと言われました。 「あなたが地上で縛るものは何でも、私は天国で縛ります。」
また、誘惑。 彼は私たちのようにあらゆる方法で誘惑されました。 彼は何をしましたか? 彼はそれを征服しました。 彼は私たちに何と言いましたか? 「悪魔に抵抗しなさい、そうすれば彼はあなたから逃げるでしょう。」 彼は私たちのために病気を征服しました。 彼は私たちの誘惑を克服しました。 門を壊し、誘惑者から鍵を取り去り、それをアブラハムの種の信者に手渡しました。 そして、「彼があなたを誘惑するなら、彼に抵抗しなさい、そうすれば彼はあなたから逃げるでしょう。」と言いました。 オーマイ! 彼に抵抗してください!
27

彼は死と地獄の両方を征服しました。 彼は3日目に起きて、「私は克服しました、そして私が生きているのであなたも生きているのです」と言いました。 ああ、なんという約束でしょう! それはアブラハムの種(子孫)です。 彼は墓を征服し、私たちの正当化のために3日目に起き上がりました。 彼が立ち上がったとき、彼は私たちの義化でした。 それが私たちを作るものは何ですか?

彼は病気を征服し、死を征服し、地獄を征服し、墓を征服し、誘惑を征服しました! ああ、今、私たちは私たちを愛し、私たちのために彼の命を与えた彼を通しての征服者以上のものであり、彼にあったのと同じ神の霊を持つアブラハムの王家の種です。
私たちは征服者以上のものです。 すべての門は私たちのために征服されました。 私たちがしなければならない唯一のことはそれを所有することです。 それはすでに征服されています。 病気が征服され、死が征服され、地獄が征服され、墓が征服され、すべてが征服されます! 私たちは彼の恵みによって鍵を握っています。 あなたは彼らを鍵に閉じ込めて、「私はイエス・キリストの名で来ますか?」と言うのを恐れていますか? [父に私の名前で何でも聞いてください、私はそれを尊重します。]」
28

二千年が経過した後、二千年、彼はまだ……ここで彼は私たちの真っ只中にいて、ベールを二人で借りる強力な征服者です。 それはすべての病気、すべての病気、すべてを自分自身に負わせ、私たちの弱さを十字架に負わせ、私たちの病気と病気はそれらに打ち勝ちました。 私たちの義化のために立ち上がって、2000年後に生きて、すべてのものの相続人であるアブラハムの王家の種の中で生きているイエス・キリストとして彼自身を明らかにしました。 ああ、私の! その後、みことばの試練を経験する者たち。

あなたがみことばを信じることができるなら、あなたはアブラハムの種(子孫)でもあります。 それがあなたがそれに来る方法です。
29

もしあなたがそのワードテストを受けることができないなら....あなたがそれを疑うなら、それを少し疑わしい、あなたはそれをほとんど信じることができない、あなたがそれを信じることができない何かがある、そしてあなたは入って来ないでくださいプレイヤーライン。 あなたが神の言葉が真実であることを知るのに十分な恵みを得ることができるまで、私は祭壇の周りを騙すことさえしません。 そして、あなたはかつてその不信仰のベールを突破しました、そしてあなたはあなたのために征服した征服者を持っているので、あなたは死、地獄、そして墓の手に鍵を手に入れました。 そして、あなたはヘブライ13:8を手に入れました。それは、イエス・キリストが昨日も今日もそしていつまでも変わることがないと私たちに告げています。

どうすればそれができますか?
30

今日の人々は、「ああ、まあ、私はあなたに言います、彼は...ある意味で、彼はそうです」と言います。 彼は同じです、と聖書は言います。 「ああ、まあ、彼は今日のように彼はしません。」 彼の言葉が立証されたのを見るとき、私たちは今それを見つけます。 それは何をしますか? それは再び彼らの膝にそれを投げ戻します。 アーメン! アブラハムの本当の種(子孫)は彼らがそれを知っていることを喜んでいました。

そして彼は今夜、ロトの時代にそこでアブラハムに会い、サラに彼女が彼の後ろで言ったことを言ったように、その奇跡を行いました。 イエスはアブラハムの王家の子孫に、教会が彼が来る直前に同じことを見ると約束しました。 それはなんですか? それは起こらなければなりません—神はそれを約束されました。 イエス・キリストはそれを確認し、そうなると言いました。 そして、ここに私たちは今日、2000年後、彼はまだ強力な征服者の真っ只中にいるでしょう。
彼は死、地獄、墓、すべての迷信を征服し、みことばを取り、それをあなたにもたらしました。
31

彼は言った、「もしあなたがたがわたしとわたしの言葉をあなたがたに守るなら、あなたが何をするか尋ねなさい。そうすればそれはあなたに与えられるであろう」。 それは何でしたか? 御言葉、キリスト、それはあなたの心の中にあります。 「もしあなたがたがわたしにとどまるならば、わたしの言葉があなたにとどまるならば、あなたはすべてを征服した」私があなたのためにそれを征服したからである。 もしあなたがたがわたしにとどまるならば(あなたがわたしを理解できるなら)、あなたがわたしにとどまることができるなら(わたしを信じる者、わたしを受け入れる者、ただ信じるだけでなく、受け取ることができる者)……わたしの言葉を聞く者は[理解するわたしの言葉]、そしてわたしを遣わした彼を信じることは永遠の命を持ち、(誘惑や)非難を受けることはないが、死から命へと移ったのだ。」

そこに彼は、強力な征服者です。
32

ここで彼は今日、昨日も今日もそしていつまでも変わることがない。 ここで彼は、バビロンから呼び出され、ソドムから呼び出され、世界から呼び出されて分離されたアブラハムの種(子孫)の前で演じており、2000年後に彼の約束がまさに真実であることを示しています。 ここで彼は今夜私たちの真ん中に立っています—その強力な征服者、神の言葉は、心の中にある考えとその意図を識別することができます。

それはなんですか? 神の子孫は敵の門を所有するでしょう。 それはなんですか? それは御言葉を信じる王家の種であるアブラハムの種(子孫)であり、御言葉は神です。
33

さて、これを見るとき、私たちは昔の詩人のように、彼らと一緒に叫ぶべきです、

生きて、彼は私を愛してくれました。 死にかけている彼は私を救った。
埋葬されて、彼は私の罪を遠くに運びました。
立ち上がり、彼は永遠に自由に義化した:
いつの日か彼は来られるのです—ああ、輝かしい日です!
誰かが「あなたは年をとっています、男の子」と言いました。 仕方がない。 私は小さい頃から生きてきましたが、これまでの唯一の成果は、イエス・キリストが来るのを見ることです。 私はその目的のために命を捧げました。 私はまだ説教壇にいます、老人として、私は同じ話を信じています。 そして、私が考えることができる最大のことは、イエス・キリストが天から来て自分のものを受け取るのを見ることです。 神の....ああ、私の! 私たちが歌えるのも不思議ではありません
すべてがイエスの御名の力を歓迎します!
天使たちが堕落させてください。
王室の王冠を生み出し、
そして、すべての主を戴冠させてください。
34

なぜですか? 彼は強力な征服者です。 あなたが彼の中にいるなら、あなたはみことばの中にいます。 彼は言った、「もしあなたがたがわたしにとどまるなら、あなたが何をするか尋ねなさい。」 すべての門はすでに征服されています。

次に、私たちは言うことができます、
本のすべての約束は私のものです、
すべての章、すべての節は私のものです。
私は彼の御言葉の神を信頼しています、
本のすべての約束は私のものです。」
友の皆さん、それが何を意味するのか分かりますか? 神がアブラハムにしたすべての約束、預言者によって話されたすべての約束、イエス・キリストがこの時代に約束したすべての約束、彼はそれを確認し、彼が永遠に生きることを示すためにここにいます。 あなたの種(子孫)は敵の門を所有しなければならない
35

それが死の時になると。 あなたは「それはどうですか?」と言います。 あなたはまだその所有物を持っています。

パウロが言ったように、「墓、お前の勝利はどこにある? オー死よ、お前の棘はどこにあるのか? しかし、その強力な征服者であるイエス・キリストを通して私たちに勝利を与えてくれた神に感謝します。」 ああ、天使たちを蹂躙させて堕落させてください。 王室の王冠を生み出し、すべての主を戴冠させてください。 今夜、二千年後、私たちは神の約束から私たちを隔てているベールを借りる強力な征服者である彼に会うために立っています。 そして、私たちは彼を通して征服者以上のものです。 祈りましょう。
36

天のお父様、私たちが今夜ここに立つとき、聖霊の前で、霊の形をしたイエス・キリストの偉大な人で、アブラハムの子孫(王家の子孫)に来ると約束されていました。ここにはあなたを知らない男も女も、男の子も女の子もいます。彼らは神の言葉が真実かどうかにかかわらず、彼らの心に疑いと欲求不満を抱いています。約束をした偉大なる神よ、今夜来てください。

主よ、あなたがした大きな約束が一つあります。 あなたはその約束を守ることができます。 あなたは言われました、「わたしを信じる者は、わたしがする業もまた彼になります。 私は父のもとに行くので、彼はこれよりも大きくなるでしょう。」 父なる神様、私たちはあなたがあなたの言葉を確認することを祈ります。
37

今夜ここに病気のアブラハムの子供たちがたくさんいます。 ああ、悪魔が彼らを門戸に入れました。 彼らはそれらを内側に置き、鍵を回して言いました、「今、あなたは死ななければなりません。 あなたは心臓に問題があり、これ、あれ、または他のものを持っています、そしてあなたは死ななければなりません。」 神よ、今夜の福音の歓喜のラッパが鳴り響き、すべての奴隷が自由に行けるようになりますように。

イエス・キリストはそれらの門を征服しました。 私たちは鍵を手に持っています。 ああ、「私の名前で彼らは悪魔を追い出すでしょう。 あなたが父に私の名前で何かを尋ねるなら、私はそれをします。 わたしを信じる者は、わたしがする業もまたしなければならない。 神のことばは両刃の剣よりも鋭くて力強く、骨髄を切り裂き、心の中にある考えを見分けることさえできます。
「そして、ノアの時代と同じように、人の子の到来もそうなるでしょう。 彼らは食べたり、飲んだり、結婚したり、結婚したりしていたからです。 [素晴らしい建築プログラム—そして私たちは世界を見守っています。 上の天国には印、球形の光景があります。 フライングソーサーがあります。]
「多様な場所での地震、海の轟音(津波)、恐怖のために男性の心が衰えていること、国家間の苦痛、時間の困惑。 そして、それがロトの時代にあったように、それは人の子の到来にもあるでしょう。」 神よ、今夜来て、あなたの言葉を実行してください。 今夜来て、アブラハムの子供たちの信仰を尊重してください。 イエス・キリストの御名によって私たちはそれを尋ねます。 アーメン。
38

主はあなたを豊かに祝福してくださいます。 現時点では祭壇に電話をかけるつもりはありません。 私はそれをあなたに任せるつもりです。 祭壇が何度も呼ばれると思います。私はそれらを信じていますが、「受け取ったものだけがバプテスマを受けました」。 それは彼が受け取った数と同じです。

病人のために祈りに行きます。 私はここで一晩中話すことができました。 あなたは素敵な聴衆です。 しかし、私が言うのはただの男です。 しかし、私が彼の言葉を言うなら、それは私の言葉ではなく、彼の言葉です。 私が何かを言ってそれを...神がそれをバックアップしないなら、それは私の言葉でした。 私が彼の言葉を言って、彼がそれを支持するなら、その罪深い男性または女性、男の子または女の子は誰ですか、それは立ち去って、そうではないと言いますか?
39

イエスは言われました....彼がこれらのことをしたとき、彼らは言いました、「この人は占い師です。 彼は悪魔であり、占い師です。」 誰もがその占いが悪魔のものであることを知っています。 彼らは「彼は占い師だ」と言いました。 占い師が福音を説いているのを見たことがありますか? 占い師が悪魔を追い出すのを見たことがありますか? いいえ、確かに、彼らはそれをしません。

彼は言い​​ました、「今、人の子である私はあなたにこれを許しますが、聖霊が来たとき、それに反対することはこの世界でも来るべき世界でも決して許されません」—それは仕事を呼んでいるからです神の汚れた霊。
神は今夜私たちを憐れんでください。 神が降りてきて、あなたの前でこのみことばを確認してくださることを祈ります。
40

兄弟、姉妹、これが私の魂です。 私は神に会わなければなりません。 私はあなたに言うことに対して責任があります。 神は私にその責任を負わせてくださいます。 そうです。 私が自分の魂を地獄に非難していることを知っていたら、ここに立ってこれらのことを言うのはどんなに良いことでしょうか? 「人に正しく見える方法がありますが、その終わりは死の方法です。」

私が言ったように、神は解釈者を必要としません。 彼は自分の言葉を解釈します。 アブラハムの種(子孫)は敵の門に打ち勝たなければならない。 信じますか?
41

私があなたを癒すことができれば私はそれをするでしょう。 キリストはすでにあなたを癒されました。 唯一のことは、あなたはあなたの手に鍵を持っているということです。 その鍵はそれを手に入れるためのあなたの信仰です。 今夜それの鍵を開けてください、彼が私たちの真っ只中に来る間、すべての病気を征服したその強力な征服者ではありませんか? そして彼はここに来て、彼がそれをしたことをあなたに示しました。 なぜなら、彼は今でもみことばであり、みことばは心の中にある考えの識別者だからです。

42

[ブラナム兄弟がプラットホームで誰かと話します。] 50から始めましょう。誰がプレイヤーカードB50を持っていますか? 手を挙げてください。 プレイヤーカードB。先日の夜1時から始めました。 さて、50から始めましょう。B50を持っているのは誰ですか? 手を挙げてください。 プレイヤーカードB50。 ここにないってこと? ありますか? 大丈夫です。 B50、B51。 誰がそれを持っていますか? B51? 大丈夫です。 B52、B52を持っているのは誰ですか? 大丈夫です。 あなたはそれを持っていますか? B53、54。ここに来てください。 54、55。

私が入る直前に男の子がここに降りてきて、たくさんのカードを作りました...それらがどのようになっているのか見てみましょう。1つはここに、もう1つはそこにありますか? 彼らは知りません。 あなたはここ、この列に降りてきて、それを手に入れるかもしれません。 次のものは10を取得します。 次のものは25を取得します。 どこにあるのかはわかりませんが、どこにあるのかはわかりません。
さて、何人を呼びましたか? 5人? 4人? B50で下よね?。 B50からB55、56、57、58、59、60。では、見てみましょう。 1、2、数えてください、ビリー、数えてくれるかな? 60、70。必要に応じて、最初に立ち上がらせてください。 B50から70、75。私が聴衆と話している間、ロイ兄弟、そうしてくれるならば、それを数えてください。
43

こちら側を見ているのですが、その中でプレイヤーカードを持っていない人は何人いますか? 覚えておいてください、イエスは「私がする業をあなたがたもするであろう」と言われました。 それは本当ですか? それは本当です。 信じますか? アブラハムの種(子孫)はそう言った。 聖書は、彼は大祭司であると言っています—ヘブライ人への手紙第4章—彼は私たちの弱さを思いやることがお出来になる大祭司です。 信じますか? もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないならば、彼はそれをどのように行うでしょうか?

私が言っていることに気づくように、聖書には小さな女がいました。聖書には小さな女がいました。 たぶん彼女はプレイヤーカードを持っていなかったかもしれませんが、彼女は心の中で「もし私がその人に触れることさえ出来るならば……私は彼を信じています」と言いました。 彼女は持っていたすべてを医者に支払いました。 彼らは彼女を助けることができませんでした—彼女の病気は大きすぎました。 彼らは彼女を助けることができませんでしたが、彼女は神が彼女を助けると信じていました。 そして彼女は彼の御衣の裾に触れました。
そして彼は、「私はその力が私から出て行ったと感じている」と言われました。 そうですか? 彼は今夜も変わっていないと信じていますか? 彼がここにおられると思いますか? 彼が死からよみがえったと信じている人は何人いますか?
さて、どうすれば彼が死からよみがえったことを証明できますか?
44

少し前に有名なバプテストの男が私のところにやって来て、彼は言いました。「ブラナム兄弟、私はそれを言ったモハメダン(イスラム教徒)に一度敗北しました。 彼は、もし彼が蘇られたら、彼は同じことをすることを約束したと言いました。 彼がそれをするのを見てみましょう。」 ほら、彼らは彼がそれをしなかったと信じていますが、私たちは彼がそれをしたと信じています。 私たちは彼が死からよみがえられたと信じています。 彼らの創設者が生きていることを証明できる宗教は世界に他にありませんが、キリスト教であり、神がそれを確認できる唯一の方法はそれを信じる人々を通してです。 それが神が御言葉を実行する唯一の方法だからです、それを信じる人々です。

45

さて、彼らがこの小さなプレイヤーラインをここに並べている間、私たちが何人になるかはわかりませんが、私はあなた方一人一人にあなたの立場を保持してもらいたいのです。 席を確保してください。 動き回らないでください。 こちら側を見て祈ってください。 「主イエスよ、私は信じます」と言います。

覚えておいてください、あなたが人々にあなたを信じさせ、そしてあなたが祈るときに誠実であるなら、あなたは私に言いました。 それは15年間この国を行き来してきました。 一度も失敗しませんでした。 失敗することはありません。 神...神ができないことの一つ—それは失敗です。 彼は御言葉を守らなければなりません。 私はそれを信じています。 私と同じように、私がここに立っていると信じている以上に、この建物にいると信じている以上に信じています。 これは蜃気楼かもしれません。 それは夢かもしれません。 私の魂の中で、神の御子であるイエス・キリストが生きていることを知っています。 あなたは、アブラハムの種(子孫)であり、キリストの中で死んでいて、あなたがたはアブラハムの種(子孫)なのです。
46

今、私たちはここでいくつかのハンカチを手に入れました。 大きな成功はこれ、つまり信じる人々によって成し遂げられます。 さて、彼らが準備をしている間、これらのために祈るために頭を下げましょう。 天のお父様、私たちは聖書で教えられています。そして、あなたが言ったすべての言葉が真実であると信じている人々がここにいます。 主よ、時々彼らは鍵をずらして鍵穴を開け、それを見逃してこすりますが、彼らはそれがそこにあると信じています。 ただ彼らにパンチを続けさせてください。 彼らはそれを見つけるでしょう、なぜならそれはそこにあり、その鍵が正しい鍵だからです。 曲が再生されている間(今歌われている、または)、「あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です」。

聖書には、パウロが自分の体のハンカチとエプロンを取り、それらを病人や苦しんでいる人に送り、汚れた霊が人々を去ったと書かれています。 彼らは癒されました。 さて、主よ、私たちは聖パウロがあなたと一緒にいることを知っていますが、それは彼ではありませんでした。 それはあなた、主よ、彼の中のキリストでした。 「生きている私ではなく、私の中に生きているキリスト」と彼は言った。 そして今、この世代にとって、あなたは昨日と同じように今日もキリストであり続けています。 私がこれらのハンカチの上で祈るとき、それらに触れてください、私はあなたがすべての敵を打ち負かすことを祈ります。 敵が倒されたことを彼らに知らせるために彼らに信仰を与えてください。
ある時、私たちが今話したように、紅海はイスラエルに約束を断ち切らせました。 彼らは職務に就いていました。 ある作家は、神がその火の柱を通して怒った目で見下ろし、海が怖くなり門を開け、彼らが渡ったと言いました。 今夜、イエス・キリストの血を見下ろしてください。 これらのハンカチが病人の上に置かれたとき、私たちが彼らのためにこの信仰の祈りを祈るとき、敵が今夜私たちの信仰を見ることができますように。 そして、一人一人がイエス・キリストの御名によって救われますように。 アーメン。
47

今、私はあなたの細心の注意を求めています。 ここでマイクに乗っている人は、それをステップアップするかもしれません。なぜなら、聖霊がこれを行うべきなら……私は彼がそうするだろうとは言いません。 私は....誰かがここに来て、彼らは病人を癒す力があるとあなたに言います、あなたはそれを信じないでください。 力はすべてキリストにあります。 彼は征服者であり、あなたや私ではありません。私たちは彼がしたことを受け入れるだけです。 誰も救ったり癒したりする力を持っていません。 世界中のすべての人が、その代償はすでに支払われています。 要件は支払われました。 どうでしたか? 彼は私たちの罪のために負傷し、彼の縞模様で私たちは癒されました。

あなたの癒しは支払われます。 あなたの救いは支払われました。 あなたはそれを受け入れに来る信仰を持っていますか? あなたが持っているなら、あなたはアブラハムの種(子孫)なのです。 神はあなたの中でそれがそこにあると言う何かをすることを約束しました、そしてそれはそうです。
48

さて、賜物とは何ですか? 外に出て人々を癒す賜物はありますか? いいえ。賜物は、神があなたを使うことができるように自分を邪魔にならないようにすることです。

さて、イエス・キリストによれば、彼は最後のしるしが...それが燃える直前のソドムの時代のようにと約束しました。 他のことが起こる前ではありません。 福音はロトなどによって説教されました。 そうではありません。 しかし、それが燃やされる直前に、神は人の形で降りてきて、約束を持っていた選ばれた教会、アブラハムと彼のグループと一緒に座りました。
覚えておいてください、アブラハムの種(子孫)だけがそれを受け取ります。 「しばらくすると、世界は私をもう見なくなります」とイエスは言われました。 「あなたは私を見るでしょう。私はあなたと一緒に、あなたの中に、世界の終わりまでいるからです。」 しかし、彼は直前にソドムにいたように再び戻ると約束しました。ソドムが得ているものを見てください。 選ばれた教会が得ているものを見てください。 「それで、人の子が来る時になるでしょう。神は、背を天幕に向けて、サラが天幕の中でしたことを語った人の形で現れました。 誰もがそれが真実であることを知っています、手を挙げてください。 まさにその通りです。 今、彼はそれを約束しました。 私たちは終わりの時です。
覚えておいてください、それが最後に起こったことで、異邦人の世界が燃え尽きてしまいました—ソドム—そして約束された息子が現場にやって来ました。 私たちは約束の子、神の子を探しています。
49

そうなのです。 神があなた方の目を開かれますように。 私は他に何も言うことを知りません—彼があなたの目を開けてくださいますように。

さて、天の父よ、私は無力です...私はあなたが一緒に成形した粘土の束で、ここに置かれているのです。 神よ、今夜私があなたの恵みとご臨在を得ることができますように。あなたがここに持っているこれらの小さな粘土の塊をお使いくださいますように。 主よ、あなたが永遠のいのちに召され、まだそれを受け入れていない人たちが、これらの約束を見ることができるように。 彼らは別の日のために教えられたかもしれませんが、ここにそれは聖書にあります。 主よ、それを確認してください。 それはあなた自身の解釈です。 それ以上は必要ありません。 あなたがそうするだけなら、彼らはみことばが真実であるとわかるでしょう。 認めてください、父よ。 私たちはあなたに献身します。 主よ、ここにいるすべての人に今夜彼らの信仰を使わせてください。 イエス・キリストを通してアブラハムの部族のすべてのメンバーが今夜信仰を持ち、あなたの存在を受け入れますように。 私たちはあなたに賞賛を与えます。 アーメン。
50

さて、ただ話させてください....さて、これは奇妙なことです....私はあなたが私を助けて欲しいのです—私のために祈ってください。 本当に静かに座ってください。 動き回らないでください。 じっと座ってください。 祈ってください。 今、それは伝道から、神の御霊があなたを完全に別の次元に連れて行くことができるような方法でリラックスするために変わっているだけです。

今ここに立っています...ここに来てください、そうです、だから私はこのマイクから逃げたくないのです、ほら。 何が起こるかわかりません、分かりますね、時々私たちは...今、それがマイクからのものであると私が知る唯一の方法です。 そこにそれを見つけようとする方法はありません、そして私はただ何がわからないのです...。
51

今、私たちはお互いに見知らぬ人(他人同士)です。 私はあなたを知りません。 私は私の人生であなたに会ったことはありませんが、あなたは私よりずっと若いです。私たちはおそらく何マイルも何年も離れて生まれました。 初めてのミーティングです。 そうですか? もしそうなら、聴衆がそれを見ることができるように手を挙げてください。

彼女はここに立っているただの女性です。 ほら、それを聖書に戻してください。 ヨハネによる福音書4章を見てみましょう。家に帰ったら一人一人がそれを読んでいます。 この女性がそのタイプの女性であるというわけではありません—私にはわかりません。 そして、あなたは私がイエス・キリストではないことを知っています。 しかし、彼はここにいます。 それは彼です。 今、私たちに油を注ぐ彼の霊は、彼が井戸の女性にしたのと同じことで、彼女の問題を明らかにすることができます。 そしてそれによって、その日の司祭と指導者が「この男は占い師、悪魔、ベルゼバブです」と言いました。 この女性は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。 私たちは救世主が来て、それが彼のしるしとなることを知っています。」
それが本当だと知っている人はどれくらいいますか? さて、もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのであれば、それは今夜のしるしではないでしょうか? 彼は時の終わりの直前にそうなると約束しましたか? さて、彼がアブラハムの子孫への約束を守っているかどうか見てみましょう。
52

さて、ここの誰かがそれが間違っていると思ったら、あなたはここに来て同じことをします。 そうでない場合は、それについて何も言わないでください。 あなたには特権があります。 さて、私はキリストの名において、私の支配下にあるすべての霊を神の栄光と名誉に連れて行きます。

53

若い女性の方、ちょっとお話ししたいと思います。 ご存知のように、私たちの主は井戸端でその女と話しました。 彼は「私に飲み物を持ってきてください」と言いました。 彼は何をしていましたか? 今見てください。 彼はヨハネによる福音書5章でこう言われました。 父がすること、彼は息子を示します。 [参照してください。]私は自分の中で何もできませんが、父がそれをするのを見るのです。」 それからイエスは、最初の神が視覚によって彼を示されるまで、決して奇跡を起こさなかった。彼の耳で彼に言われなかったが、彼を示した。 「私が見ているもの(聞いていないもの)は、父がしているのを見ています。 モーセが言ったように、それが彼を預言者にモーセに例えさせた理由です。

さて...彼が父を知ったとき...
54

彼はエリコに行くだけでしたが、サマリアのそばに行く必要があり、シカルの町にやって来ました。 さて、サマリア人は救世主を探していました。 ユダヤ人はそれを探していました、そして彼は彼らに彼のしるしを示しました。 フィリップ、ナタナエル、ペテロ、そのしるしがなされるとすぐに、彼らは「あなたは神の子です」と言いました。 ラビは「この男のベルゼバブ」と言いました。

さて、今、覚えておいてください、異邦人、私たちはアングロサクソンでした—私たちは救世主を探していませんでした。 私たちは異教徒、ローマ人などでした。 私たちは救世主を探していませんでした。 彼は彼を探している人のためだけに来ます。
55

しかし、サマリア人は彼を探していたので、彼はサマリアのそばに彼らのそばに行かなければなりませんでした。 彼は井戸に座った。 おそらくあなたと同じくらいの年齢の若い女性が出てきます。 彼女は悪名高い女でした。 あなたはその話を読みました。 そして彼は、「女よ、私に飲み物を持ってきてください」と言いました。

彼女は、「ユダヤ人であるあなたがサマリア人にそのように尋ねるのは慣習的ではありません」と言いました。
彼は言った、「でも、誰と話しているのか知っているなら、私に飲み物を頼むだろう」。 会話は続いた。 ついに彼は彼女の問題がどこにあるかを見つけました。 あなたはそれが何であったか覚えていますか? 彼女には夫が多すぎた。 彼は言った、「あなたの夫を連れて行きなさい、ここに来なさい」。
彼女は「私には夫はありません」と言いました。
彼は、「あなたはよく言った」と言いました、「あなたには5人の夫があったが、今一緒に住んでいるのはあなたの夫ではないからです。」
彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。 メシアが来るかどうか、彼がこれらのことを教えてくれることを私たちは知っています。」
彼は「今あなたと話している私がそれである」と言われました。
彼女は水鉢を置いて街に駆け込み、こう言いました。「私がしたことを言い当てた男に会いに来てください。 これは救世主ではありませんか?」 彼らには何百年も預言者がいませんでした、そしてここに救世主であると主張し、預言者であることが証明され、救世主のしるしを示した人がいました。
56

もし彼が同じことをしたなら、あなたは同じことを信じるようになりますか?彼は昨日も今日もそして永遠に同じであり、聖書の中で彼がそれをすることが約束されているのです。 それは聴衆を信じさせるでしょうか?

あなたは腎臓の問題に苦しんでいます。 それが正しい場合は、手を挙げてください。 なぜそれがいつも私の顔に跳ね返るのですか? 誰かが「彼はそれを推測した」と言います。 私はそれを推測していませんでした。 ここでは、彼女は素敵な女性です。 あなたは私を信じますか? さて、あなたは私がそれを決して推測しなかったことを知っています。 別のことを言わせてください。 あなたの夫はあなたと一緒です。 彼も苦しんでいますね。 脊椎の状態—そうですよね? あなたは小さな男の子を連れてきました。 彼も苦しんでいます。 あなたは彼に祈って欲しいのです。 彼は目に何か問題があります。 そうです。 あなたは小さな女の子を連れてきました。 彼女はあなたのように腎臓の問題を抱えています。 そうですか? 今、あなたが信じるなら、あなたは皆元気になることができます。 信じますか? 神はあなたを祝福します。 あなたの道に行き、元気になってください。
57

信じますか? 彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 それはなんですか? 彼は何をしようとしているのですか? あなたにアブラハムの種(子孫)を、彼は彼が死んでいないことをあなたに示しています。 私はそれらのことをすることはできません。 彼は死んでいませんが、彼は生きていて、あなたが敵の門を勝ち取る権利を持っていることを示しています。 それで解決するはずです。

58

この女性...少しの間こちらの方向に来てください。 私たちはほぼ同じ年齢だと思いますが、私が知る限り、お互いに見知らぬ人(他人)です。 私はあなたを知りません、そして私たちは見知らぬ人です。 私はあなたのことを何も知りません。 そうであれば、手を挙げてください。 ただ、あなた方の何人かは祈りのカードを手に入れます、そしてあなたはここにいます。

さて、今、もし主イエスが...もし私が...多分私がオーラルロバーツ兄弟の代わりをしようとしていたとか、それらの偉大な信仰の人たちの何人かをとろうとしていたとしたら。 「ご婦人、どうしたのですか?」と言います。
あなたは「まあ、私には何々がある」と言うでしょう。 それは正しくないかもしれません—私にはわかりません—しかし、あなたは彼に何が悪いのかを言うかもしれません。
彼はあなたに手を置いて言いました、「神は病人のために祈るために私を送ってくださいました。 信じますか?」
「はい。」
「神に栄光を! 信じて行きなさい。」
大丈夫、それは大丈夫です。 神はそれを約束されました。 しかし、ご覧のとおり、私たちはそれよりも少し先に生きています。 イエスは、「ソドムの時代と同じように……私がする業をあなたもするであろう」と約束されました。
59

さて、神があなたが何であったかを私に言うことができるなら、あなたはそれが真実であるかどうかを知っています。 彼はあなたがどうなるかをあなたに言うことができます。 そしてそれが本当なら、これも本当でしょう。 彼はあなたに何でも言います—私にはわかりません—しかし彼があなたの問題が何であるかを私に言うなら、あなたもそれを信じますか、聴衆?

私は本当にやめるべきです。 その一度、つまりしばらく前にここにいたその人は、それを確認する必要があります。 イエスは一度それをしました。 彼は二度とそれをしませんでした。 シカルの誰もがそれを信じ、彼女が来たときのその女の証言を信じて彼らに話しました、そして彼女は悪名高い女性でした。 クリスチャンはあなた方全員の前に、ちょうどプラットホームを去りました。 アーメン。 しかし、私たちが思っているよりも遅いので、主がアブラハムの種がアブラハムのように偉大で強力な征服者であることを証明し続けてくださいますように。 アブラハムは神を信じ続けました。
60

あなたはあなた自身のためにここにいるのではありません。 あなたは他の誰かのためにここにいます、そしてそれは女性です。 それはあなたの妹です。 そして、その女性は死の影に覆われています、そして彼女は糖尿病に苦しんでいます。 そして、彼女はここから来たのではありません。 彼女は...の出身です...彼女は沼沢地のルイジアナ出身です。 そして、ここにもう一つあります、聴衆がこれを知っているかもしれないということです。 あなたには、この集会に出席することを計画していた本当に病気の娘がいて、彼女はてんかんを患っています。 本当です。 それは本当ですよね? あなたはそれを信じますか? あなたがアブラハムの種(子孫)であるなら、それを受け入れ、イエス・キリストの名において、出て行って癒されてください。

信じますか? 確かに。 覚えておいてください、それは彼の約束です。 彼はそれをするだろうと言った。 彼は約束を守ります。
どうしましたか? 私たちはお互いに見知らぬ人(他人同士)です。 私はあなたを知りませんが、神はあなたをご存知です。 信じますか? 神があなたの問題を私に明らかにすることができるなら、あなたはそれが何らかの霊的な力から来なければならないことを知っています。 さて、あなたが想像できることからそれが来ることができるのは2つだけです。 それが終わったとき、それは現象であり、逆説でもあるので、説明することはできません。何か、まあ、それは不合理ですが、真実です。 それは逆説になるでしょう。
そして今、あなたはそれが本当かどうかを知っています。 あなたは彼があなたに真理を語ったかどうかを知るでしょう。
61

さて、覚えておいてください、私はあなたを知りません。 それは私以外の誰かでなければなりません。 「ああ、それは悪霊だ」と言ったパリサイ人が好きならば、あなたにはその報いがあります。 あなたがそれがキリストであると信じるなら、あなたには彼の報酬があります。 彼がこの時代のためにそれを約束したので、あなたがそれを信じることができる理由。 そして、それはその時からこれまでありませんでした。 それが終了時間になります。

いつも誰かがあなたの前に現れ続けています。 それは白髪の男です。 そこに座っているのはあなたの夫です。 彼は自分の癒しを受け入れようとしており、癌、腫瘍、癌の影に隠れています。 あなたは腎臓の問題、膀胱の問題を抱えています。 あなた方はリトル夫妻です。 そうですか? 心から信じて癒されてください。
あなたは「あなたは彼らの名前が何であるかを言った」と言います。
確かに。 イエスはペテロに「あなたの名前はヨナの息子シモンです」と言われませんでしたか?
62

ここに男がいます。 私たちはお互いに見知らぬ人(他人同士)です。 私はあなたを知りませんが、あなたはペテロのように主イエスに来る人です。私たちは一緒に来ます。 私が彼の僕だと信じますか? 私が言ったことが真実だと信じますか? あなたがそれを信じることができるなら、私は....私があなたのためにできることがあれば、私はそれをします。 しかし、私にできることは何もありません。 彼がすでにそれをなさいました。 それはあなたにそれを信じさせるためのものにすぎません。 しかし、ほら、それは私ではないでしょう。 それが私なら、私はあなたのためにできる限りのことをします。 しかし、彼は私に賜物をくれました、そして私は彼の前でただリラックスして、彼は話をします。 あなたはそれを信じますか? あなたはそれを信じますか、皆さん?

63

ある男を見つけたいのです。 あなたにはいくつかの問題があります。 一つのことは、あなたは右目に腫瘍があるということです。 それがあなたの主な問題です。 ここに別のことがあります。 女性がここに現れ続けます。 それはあなたの妻です。 神がここであなたの妻の何が悪いのか教えてくれると信じていますか? 彼女の問題は彼女の口の中にあります—それは彼女の歯です。 そうです。 シモン・ペテロが誰であるかを知っていたのと同じイエスが、あなたが誰であるかを教えてくれると信じていますか? それはあなたを大いに信じさせますか? そうだろうか? オスカーバーンズ。 そうですか? まっすぐ家に帰って下さい。癒されてください。

64

[空白のスポット] ...あなたにとって見知らぬ人(他人)。 私はあなたを知りませんが、神はあなたをご存知です。 彼があなたの問題を教えてくれると信じていますか? 心から信じますか? あなたの問題はあなたの喉の周りとあなたの胸にあります。 あなたは....それは骨の腐敗です。 骨の構造の中に塊や結び目ができています。 あなたはここから来たのではありません。 あなたは周りにオレンジの木立がある街にいます。 それは背後に山々のパノラマがある谷にあります。 アントラーというホテルがあります。 サンベルナルディーノです。 それがあなたの出身です。 戻ってください。あなたがそれを信じるなら、イエス・キリストはあなたを元気にしてくれます。

癌を癒すことができるのはただ一つ、それは神です。 彼があなたを癒してくれると信じますか? 信じて! 行ってください、そして主なる神があなたを完全に元気にしてくださいますように。
65

その理由は...非常に緊張(神経過敏の状態)していて、この緊張に本当に動揺しているからです。 あなたの胃はあなたがあなたの食物を消化することができない状態になりました-あなたの口の中に上がって来てしまい、あなたの口の中ですべてを酸っぱくなっているのです。 午後遅くにあなたは本当の疲れとすべてを得る。 胃に消化性潰瘍ができています。 あなたはそれがあなたにそれを言うことができるイエス・キリストであると信じますか? 夕食を食べに行きなさい。 心から信じてください。

どうしましたか? 問題なことはたくさんありますが、あなたが恐れていることの1つは、関節炎で動けなくなることです。 しかし、あなたは神があなたを癒し、それからあなたを元気にしてくれると信じていますか? 主イエス様、あなたが私の姉妹にそれを与えて下さることを祈ります。 彼女に視力を与え、彼女から婦人科系の問題を取り除き、イエスの名において関節炎を良くしてください。 アーメン。 信じて、今行きなさい。 彼はそれをします。 大丈夫です。 疑わないで、ただ歩き続けてください。 心から信じてください。
心臓の問題はひどいことですが、キリストは心臓を癒してくださいます。 あなたはそれを信じますか? 行って、信じてください、それですべて完了するでしょう。
あなたは自分の足が不自由になると信じていますか? 私もそうは思いません。 関節炎です。 しかし、そこにあるその影は癌です。 彼がそれを癒してくれると信じますか? 信じてください—彼はあなたを完全にするでしょう。
かなり長い間あなたを悩ませてきました—心臓の閉塞。 しかし、今夜は終わると思いますか? 信じてください。彼はあなたを元気にしてくれるでしょう。
長い間婦人科系の問題によって少し苦しんできました、そしてあなたは...あなたは朝起きるのに苦労しています。 あなたは手足がこわばっていたり、ほとんど歩くことができなかったり、時にはその日のうちに起き上がることができません。 関節炎です。 行って、疑わないでください。 それはもうあなたにはありません。 心から信じてください。
66

あなたにはいくつかの問題、合併症がありますが、あなたをとても悩ませているのは、関節炎であるとあなたは考えています。それはあなたの足を不自由にしているのです。 彼があなたを歩かせて元気にして下さると信じますか? 行って、心から信じてください。イエス・キリストがあなたを元気にしてくれます。

神経、心臓、関節炎—しかし、神があなたを元気にしてくれると信じていますか? ね? 行って、主イエス・キリストを信じてください。
その胃は確かにここ数年であなたに多くの問題を起こしていますね? それはもうありません。 信じて行きなさい。 神はあなたを祝福します。
あなたもできます。 お腹が癒されました。 行って、心から信じて、疑わないでください。
呼吸に苦労していますね。 あの古い喘息は本当にあなたを落ち込ませますね? あなたはそれが今それが終ると信じていますか? 大丈夫、信じて行きなさい。 ハレルヤ! 心から信じますか?
67

ちょっと待ってください。 あの光が見えませんか? ここに座って、私を見ている小さな色の女性。 彼女は左側が成長しています。 彼女は腎臓障害の合併症を持っています。 あなたにはもっと信仰があります—ここに来る必要はありません。 終わりました。 ただ信じてください。 アーメン。 神を信じなさい。 あなたはそれを信じますか?

信じますか、姉妹? あなたはここに座っている脊椎の問題を知っています、あなたは彼があなたを元気にしてくれると信じていますか? 分かりますか? 疑わないでください。 あなたがそれを信じるだけなら、あなたはそれを持つことができます。
ここに座って私を見ている男は、ひどいトラブルに苦しんでいて、夜や物事で起きています。 信じますか? あなたがそれを信じるならば、それはその時終わるでしょう。
68

ここに黒人の男性が座っていて、ここに座って私を見ています。 彼はてんかんに苦しんでいます。 彼はまた、聖霊のバプテスマを求めています。 立ち上がってください。 あなたの癒しを受け入れてください。 神があなたに聖霊のバプテスマを与えてくださいますように。 アーメン。

私の真向かいに座っている子供がいて、向こう側に座っています。その子供はてんかん(かすかな呪文のようなもの)を反対側に座っています。 あなたは神がそこで子供を元気にしてくれると信じていますか? 心から信じますか? その後、神は子供を癒してくださいます。
69

みなさん、信じていますか? 彼は...本当にアブラハムの王家の種(子孫)ではありませんか? 彼は強力な征服者ではありませんか? 彼はあなたが敵の門を所有できると約束しましたか? 何人の人が縛られていますか、敵のプレッシャーを感じますか? 敵のプレッシャーを感じ、あなたがアブラハムの種である場合は、手を挙げてください。 このように手を挙げて、「ブラナム兄弟、緊張(神経過敏)に悩んでいます」と言ってください。 ああ、あなた方の約80%がそれを持っています。 「私は……」と言います。

今はとても厚いです、群衆全体がちょうど大きな乳白色のようになっています....それはあなたがいるところに私をほとんど盲目にさせています。
70

このプラットフォーム上で、そしてその聴衆の中に、20、30、多分、それ以上のケースがありますが、神は失敗しないと分かりませんか? それはイエス・キリストであり、昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 あなたはそれを信じますか? それなら、アブラハムのすべての種(子孫)、今すぐ鍵を取ってみませんか? あなたのためにそれを征服した偉大な征服者がここにいます! 彼はここにいることが証明されました! あなたは彼を信じますか? それからあなたの信仰の鍵を取り、あなたの手で手を伸ばして、「イエス・キリスト、私は今私の癒しを信じています」と言いなさい。 立ち上がって手を挙げ、今すぐ信仰を解き放ってください。 「主イエス様、私は信じています。 私は今信じています。」

次に、お互いに手を置きます。 お互いに手を置いて、別のアブラハムの種。 今、あなたはその人のために祈ります。 それらに手を置いてください。 イエスは言われました、「これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは癒されるであろう。」
サタンよ、お前は戦いに負けたのだ。 イエス・キリストの御名によって、ここから出て行け、神の栄光のためにこれらの人々を解放せよ。