この時代のために神が与えられた道

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ベーカーズフィールド カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0206E
  • 年:1964
1

…ほんの短い間、頭を垂れて祈ります。

我らの天のお父様、私たちはイエス・キリスト、彼が私たちに与えてくださる彼の大きな約束をあなたに感謝します。 私たちはこれらすべてのことをあなたに感謝します。 私たちはこの街でこれらの素晴らしいクリスチャンの間で大きな期待を抱いています。 私たちは、彼が私たちの間を移動して彼の存在を示し、人々に信仰を与え、彼らが信じるように刺激するのを見ることを期待しています。 それが私たちがここにいる目的です、父よ。 私たちはあなたを信頼できることを知っています。 がっかりすることはありません。 私たちは彼の御名によってお祈りするからです。 アーメン。
どうぞおかけください。。
今朝、この街でこれらの素晴らしいミニスター達のグループとこの朝食をとることができてとても幸せでした。 そして、私たちは…誰かが望まれるのであれば、兄弟たちはそれを録音したと思います。 私たちが持っていたような交わりの時。 そして今、今夜は私たちの2晩目の夜であり、順調に進んでいます。 ですから今、私たちは主があなた方すべてを非常に豊かに祝福してくださると信じています。
私はここに座っている私の良き友人、アップショー夫人、シスアップショー姉妹を見ていると思います。 主はあなたを祝福します。 ウィリー・アップショー兄弟を覚えています。 先日、彼女からの手紙とウィリー兄弟の写真、下院議員がいました。 そして、彼は約66年間不自由でした。
ある夜、集会に参加していて、彼の幻を見て、座って、観客を横切って、スーツを着ておられ、お辞儀をしました。 皆さんがご存知のように、彼は車椅子とクラッチを握っていました、そして主イエスはその同じ夜に彼を完全にされました。 そして彼は死ぬまで信仰を持っていました。
今夜、彼の未亡人がここに座っていることを光栄に思います。 彼が主に会いに行ったとき、彼は何歳でしたか? 彼は何歳でしたか? [アップショー姉妹が答える] 86歳まで生きました。天にイエスと共にいるために行きました…私たちは偉大な人、偉大な信仰の戦士に感謝しています。
さて、今夜、それは、私たちはあなた方をあまり長く保ちたくないです。 昨夜は10分間、10時まで20分間の時間が越えてしまいました。 私たちは通常9時半までに外出します。 今夜はそれを埋め合わせようと思います。 私は…国のさまざまな場所で説教してきた予言的なメッセージから、再び伝道的な奉仕に変わりました。 そして、それらの予言的なメッセージについては、私たちはそれを続けていきます。 そして今、それを削減することは、ある意味難しいことであり、それがミニストリーを一斉に変えます。
そして、私がこれをしている理由:ある日、カナダから降りてきて、ここモンタナの真上で、ある朝早く、主イエス…それは奇妙に聞こえることは知っていますが、私は車に乗っていて、何かが私の注意。 「あの山にあなたの名前が書かれている」と言う声が聞こえました。 そして私は見て、私たちが立ち止まったとき、ビリーと私は、主イエスは「今戻って、あなたがしたのと同じように伝道を始めなさい」と言われました。
それが私が今夜ここにいる理由です。なぜなら、再び病人のために祈っているからです。 それには長い話があります、そして私たちのテープを聞いているここのテープの人々はその話を知っていると確信しています。 私は再び病人のために祈るためにここにいます。 神にはたくさんの素晴らしい賜物があります。 私たちが神にそうさせれば、神は彼が望むそれらのどれでも使うことができます。 彼は主なる神です。
そして今、私はそれを避けられるのであれば、人々に手を置かないようにしようとしています。なぜなら、そこには(それは大丈夫です)のように見えますが、誰かが癒されるように見えるからです、と彼らは言います、 「まあ、まあまあ私に手を置いた。」 分かりますか? 私はあなた方がただ彼、キリストに手を置くのを見たいのです。
私の目的は、聖書によって、すべての信者のために神の癒しがすでに確保されていることを私たち全員が知っていることです。 それはイエスの苦しみの一部です。「彼は私たちの罪のために負傷し、彼の縞模様で私たちは癒されました。 モーセが荒野で真鍮の蛇を持ち上げたので、人の子も持ち上げられなければなりません。」 同じ原因。
そしてそれはその種類でした、キリストは反タイプです。 そして、もし古い贖罪が癒しを生み出すことができるなら、より良いものを持っている新しい贖罪が神の癒しをどれだけ多く生み出すべきでしょうか。
さて、イエスは真鍮の蛇がそうであったのと同じ理由で持ち上げられました(彼は罪にされました)。なぜなら、蛇は真鍮でできていて、真鍮は「神の裁きの象徴」だからです。 そして蛇は、罪と病気が入ったエデンの園からの「蛇の呪い」を示しています。
そして、イエスは…神の癒しを説教せずに、贖罪としてイエス・キリストを説教することはできません。 神の癒しを説教せずに福音を説教することはできません。 なぜなら、ほら、あなたは…彼が持っていたはずの…特定のものを持っている必要はないのです。 動物があなたを捕まえた場合のように、あなたはただ彼の足を切り落としたり、彼の腕を切り落としたり、彼があなたの周りに持っているものは何でもする必要はありません。 頭から彼を殺すだけであなたはそれを手に入れました。
そして、それはイエスが罪のために死んだときのやり方です。彼は罪がこれまでにしたことすべてを殺し、私たちを完全に贖いました。 私たちは今、私たちの偉大な人から報酬を引き出しています…彼が再び来ることで私たちの完全な救出の真剣なお金。
ですから、病気は直接罪によって引き起こされます。 誰かが罪を犯しました。 罪が出るまで病気はありませんでした。 そして、罪が入ったとき、病気がそれに続きました。 病気は罪の属性です。 そして、彼が罪を殺したとき、それはそれに伴うすべての属性を取りました。 ほら、そうしなければなりませんでした。
さて、今夜、その聖句の一部を読みます。
今夜ここに戻ってきて、今朝その集会にいた素晴らしい兄弟たちがいて、そこに戻ってきたシャカリアン兄弟、そして私の友人の多く、もっと多くの人たちに会えるのを見つけて、私は確かにうれしいです。 今夜ここに兄弟たちがいてくれてとても幸せです。 よろしければ、今私のために祈ってください。
さて、ほんの少しのテキストのために、御心なので聖書を開きましょう。
そして、明日の夜、再び病人のために祈ることを忘れないでください。 そして今、私が話しているとき…聞いてください、誰もがこれをしようとします、特定のことが起こるのを待たないでください。 あなたがしなければならないことは、今神を信じることです。 今彼を信じなさい! 分かりますか?
2

今、あらゆる種類のミニストリーがあります。 この最後の日々の神は、彼の本にあるすべてのものを私たちに与えてくれたと私は信じています。 彼が約束したすべて、私たちは見てきました。 それでも、人々はそれを理解できないようです。 それを把握するように定められた者は、それを把握するでしょう。 それらだけ。 それは人を盲目にします。 別の人の目を開きます。

覚えておいてください、私たちはイエス・キリストが昨日も今日もそして永遠に同じであると信じています。 彼は死んでいません。 しかし、永遠に生きています。 そして、彼は今夜ここにいます。 私たちは今夜彼の前にいます。 そして、彼は確認し、彼がこの日のためにした約束を成し遂げるためにここにいます。 そして、彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 ですから、彼が何であれ、彼は今夜おられるのです。 ですから、今、私たちが彼の言葉を読み、次の15、20分間彼について話すとき、彼を信じましょう。
3

創世記、第22章、およびテキストを取得する方法で第7節と第8節:

やがてイサクは父アブラハムに言った、「父よ」。彼は答えた、「子よ、わたしはここにいます」。イサクは言った、「火とたきぎとはありますが、燔祭の小羊はどこにありますか」。
アブラハムは言った、「子よ、神みずから燔祭の小羊を備えてくださるであろう」。こうしてふたりは一緒に行った。
4

主イエスよ、あなたの言葉を祝福してください。 それが空虚に戻らないように、しかし種が地面に落ちて、肉体的にも精神的にも必要としている人々に救いをもたらすことがありますように。 私たちはあなたに、会衆、聴衆、みことば、テキスト、文脈に自分自身を託します。 聖霊が私たちの存在を引き継いで、私たちがイエス・キリストを見ることができますように。 アーメン。

5

次の数分間、「この時代の神が与えられた方法」についてお話ししたいと思います。

神にはいつも方法がありました。 2つの方法があります-それは私たちの方法、または彼の方法です。 神もはこの時代のための方法があるのです、なぜなら彼は常にすべてのための道を作られたからです。 初めの神は終わりを知っていました。 それで彼は各時代のために彼の聖句をレイアウトしました。 そして、その時代、それがやってくるとき(今これを見逃さないでください)、それがやってくるときのその時代....通常、ミニストリーは、百万マイルになるまで、イズムなどや伝統と混同されていますみことばから離れて。 そして、神は常に誰かを現場に送ります:預言者。
そして、この預言者....神は彼の体制を決して変えません。 彼は決して自分のやり方を変えられません。 彼はいつも同じようにそれをなさいます。 彼はいつも持っています。 彼は今度はそれをしなければなりません。 そして、これを通して、神は働き、その言葉を立証し(私が昨夜あなたに話したように)、神はご自身の解釈をされます。 神は御言葉を解釈するためにだれも他の人を必要とはしません。 彼がそれを立証し、それを現実のものにすることによって彼自身がそれを解釈されるのです。 そして、神が彼が特定のことをするだろうと言われるとき、彼はそれをします。 これ以上の疑問はありません。 それが彼のやり方です。
6

ですから、神は私たちのために道を作ってくださいました。 神は自分の子供たちを愛しています。 彼は自分の民を愛しています。 彼は彼らを助けたいのです。 彼はあなたが助けたい以上にあなたを助けたいのです。 もしあなたがそれを心に留めることができれば—あなたが自分自身を助けるよりも神が喜んであなたを助けてくれるということ—しかし神にはそのやり方があります。 そして、それが彼が働く唯一の方法です、彼のやり方を通してです。 あなたは彼の条件に来なければなりません—あなたの条件ではありません。 彼の条件。 あなたはそれを特定の方法で望んでいます。 しかし、ナアマンがヨルダンの水に浸るように、彼はそれをあなたに与えます。

つまり、彼は彼の国の水がはるかにきれいだったと言いました
そしてより良いと。 しかし、それは預言者が言ったことではありませんでした。 「ここで浸ってください。」
彼は一度浸りました—ライ病はまだそこにありました。 6回—それはまだそこにありました。 彼は従わなければならず、神のやり方に来なければなりませんでした。 そして、彼が神のやり方に完全に従ったとき、ライ病は去りました。
7

そして今夜、私たちが神の与えられた道に従えば、ライ病は去ると言います。 病気は去ります。 すべてが去ります。 しかし、私たちはこの時代のために与えられた彼のやり方に来なければなりません。

さて、ヨルダンに浸っても今は何の役にも立ちません。 それはナアマンのためでした。 律法はユダヤ人のためのものでした。 恵みがキリストによるものです。 しかし、各時代には福音のその部分がすでに予測されています。 この聖書はイエス・キリストの完全な啓示です。 これ以上追加したり、何かを削除したりすることはできません。 それをする人は呪われています。
私たちはそれに何も追加することはできません、それから何も取りません。 私たちはここを見て、この時代に何が約束されているかを見て、それが起こるのを見る必要があります。 それは神が彼自身の言葉を解釈することです。 彼が「処女が身ごもる」と言ったとき、彼女はしました。 それが神の解釈です。 彼が約束したこと、彼がすること。
8

今、私たちは神が物事を行う彼のシステムを変えていないことがわかります。 彼はいつも同じことをします。 私たちは有限であるため、常に変化しています。 私たちはあらゆる種類の間違いを犯し、改善し、良くなることができます。 しかし、神の無限。 彼の最初の決断はいつも完璧です。 彼は賢くなることはできません。 彼は...彼はすべての知恵の源です。 彼はすべての知恵です。 彼はすべての力を持っています—全能で、遍在し、遍在し、そして無限です。 ですから、それゆえ、彼が何かを言うとき、あなたの魂をそれに掛けてください。それは真実だからです。

9

現在、いくつかの教会は「私たちはこれを信じていません、そして私たちはそれを信じています」と言っています。 神は教会によって世界を裁くことは決してありません。 彼はそれをイエス・キリストによって裁きます、そしてイエスはみことばです。 彼はみことばによって教会を裁くでしょう。 そして、これはすべての年齢のためのイエス・キリストの啓示です。 そしてこの時代のために、彼はこの聖書の中で彼がこの時代に何をするかを明らかにしました。 そして、私たちがそれをするのを見るとき、私たちが彼が約束したことをするのを見るとき-2000年前の処女の誕生ではなく-しかし彼が今日することを約束したこと:彼が今日するだろうと彼が言ったこと、それが彼がすることです今日です。

多くの場合、人々は「まあ、私はそれを信じていません」と言います。
さて、あなたは再びエバの解釈者を手に入れました。 ただその一部を取りますが、すべてではありません。
10

ですから、神はこれまでと同じままであることを覚えておきたいのです。 彼の言葉と彼の言うこと、彼はそれをするでしょう。

創世記1章で、彼は変わらないことを示してください。 すべての種にその種を生み出させてください。」 すぐそこに、すべての進化論者をノックアウトする何かにぶつかりました。 物事を再繁殖させることはできません。 あなたは馬とロバのようにそれらを一緒に繁殖させます—あなたはラバを手に入れます。 しかし、ラバは繁殖して別のラバを手に入れることはできません。 それはそこで止まります—その種のすべての種子。 彼らは繁殖をすることができますが、それは再び元に戻ります。 それがそのように進化しないことを示しています。 いいえ。 すぐそこで止まります。
ほうれん草などを一緒に飼育して、ケールを出すことができます。 しかし、それを再び繁殖させることはできません。 いいえ。 ハイブリッドコーンを育てることができます。 しかし、ハイブリッドコーンをもう一度植えても、何も得られません。 神が「すべての種にその種を生み出させなさい」と言われたので、あなたは毎回それを再繁殖させなければなりませんでした。
11

さて、物事を交配することによって、世界が今日何に入っているかを見てください。 私はここで「リーダーズダイジェスト」から記事を読んでいました。そこでは、20年後、女性はそれが続けば赤ちゃんを産まないでしょう。 彼らはハイブリッド食品を食べています。 という事は、彼らはそれをハイブリッド化したということです。 そして、そのような食べ物を食べるために人間が作られた方法ではありません。 人間はそれが作成された方法でそれを食べるように作られました。

それが今日の理由です、彼らは肉を保つことができないのです。 そして、すべてがそれがそうである方法です、それはそれがハイブリッドで、熱く植えられて、そしてあらゆる種類の方法だからです。 それはすべて混同されています。 それは、人類全体が彼ら自身の業績によって破壊されているところに到達しています。 神が良くされた何かを取り、それを好転させ、そして彼ら自身の方法でそれを他の方法で作ろうとすることによって。 神がそれを作った方法のままにしてください!
12

それは、聖霊の本当のバプテスマから握手、ある種の散水、水のバプテスマまで、今日彼らが教会を交配しようとしている場所にさえ入っています。 ああ、私の! 全体がハイブリッドです。 我々は元に戻りたいのです…。

ハイブリッド植物、あなたはそれを甘やかしてスプレーし、虫やカブトムシを近づけないようにしなければなりません。 しかし、本物の健康な植物ではありません! 彼は頑丈で強いです。 彼に虫が来ないように。 彼はバグを捨てるのに十分なものを持っています。
本物のクリスチャンもそうです。 あなたは彼を甘やかして、彼をなでて、これ、あれ、または他のことを彼に言う必要はありません。 彼は彼の中に何か、つまり聖霊のバプテスマを持っていて、それが残りのすべてを捨て去っています。 彼は本物の神の植物なので、あなたは彼に物乞いをする必要はありません。 彼は戦う何かを彼の中に持っています。 クリスチャンは彼が立っている地面の隅々まで戦います。 彼が存在することを期待するなら、彼はそれをしなければなりません。 そしてそれをすることによって、彼の世話をする何かが彼の中にあります。
13

エバはみことばを交配しようとしました。 初めに神は彼女に「あなたがそれを食べる日、あなたはその日に死ぬ」と言われました。 彼女はサタンが彼女に与えた知識でそれを繁殖させようとしました。 そして、彼女がそうしたとき、彼女は神の純粋な言葉と知識を混ぜ合わせようとしたときに、悪魔に人類全体を失いました。

それは世の知識から来ているのではありません。 それは聖霊の力によってもたらされます。 「権力によらず、権勢によらず、私の霊によってと主が仰せになられる。」 それが神のやり方です。 神の言葉は永遠の命の種です。 あなたがそれを交配しようとしたら、あなたは何をしますか? あなたはそれで自殺するでしょう。 それは動作しません。 それは混合せず、これまでに混合された油または水を超えることはありません。 それはしません。
14

彼らは、ずっと、神のやり方よりも良いものを見つけようとしたことは一度もありません。

ご存知のように、彼らは鶏がこの世界で生まれるのに、殻から自分をつつくよりも良い方法を見つけたことがありません。 ご存知ですか? 彼らはこれ以上良い方法を見つけたことはありません。 小さな仲間は彼の法案の終わりに小さなスヌートで生まれました。 そして、その小さな請求書...彼は仕事に行き、引っ掻きに行く必要がありました—頭を動かし始め、頭を出し、自由になるまで前後に引っ掻きます。 それは神から与えられた道です。 あなたは彼を殻から引き抜く、それは彼を殺すでしょう。 あなたが彼を殻から引き抜くならば、彼は生きられないでしょう。 彼は神の道に来なければなりません
それが今日のクリスチャンの問題です。 私たちは彼らをとてもやわらかい石鹸で洗い、握手をし、秘密裏に彼らを連れてきて、彼らを教会に加えました。 彼らが必要としているのは昔ながらの祈りの祭壇であり、そこで彼らは自分自身を失うまで祈り、世界から自分自身を解放するまで神の提供された道に来ることなのです。
それの問題は今日です、彼らは本に彼らの名前を書いて、教会に加わります、そしてそれはそれにあるすべてです。 しかし、提供された方法である神の道は、神があなたに新たな誕生を与えるまで、そこにとどまり、あなたの道を歩むことです。 その通りです。 彼を選んでください、それは彼を殺します。
15

それが今日の人々の問題、新生です。 彼らは皆それをかわします。 彼らはそれが好きではありません。 ああ、彼らは新しい誕生の代わりに何かを代用しました—来て信じてください、そしてそれはあなたがしなければならないすべてです。 悪魔は彼自身を信じています、そしてあなたは彼が生まれ変わっていないことを知っています。

新生があります。 何かがそれに伴うものがあります。 それは一種の不適合で、世には味わいがないものです。 どんな出産も混乱です。 どこにあるかは気にしません。 それが豚舎や病院にある場合、出産は混乱です。 新生もそうです。 それはあなたがあなたがするだろうとは思わなかったことをあなたにさせるでしょう。 それはあなたを祭壇に降りさせ、泣き、叫び、顔のペンキを洗い流し、手を上げ、神を賛美し、異言を語りそれが今日の人々の問題、新生です。 彼らは皆それをかわします。 彼らはそれが好きではありません。 ああ、彼らは新しい誕生の代わりに何かを代用しました—来て信じてください、そしてそれはあなたがしなければならないすべてです。 悪魔は彼自身を信じています、そしてあなたは彼が生まれ変わっていないことを知っています。
新生があります。 何かがそれに伴うものがあります。 それは一種の不適合で、世には味わいがないものです。 どんな出産も混乱です。 どこにあるかは気にしません。 それが豚舎や病院にある場合、出産は混乱です。 新生もそうです。 それはあなたがあなたがするだろうとは思わなかったことをあなたにさせるでしょう。 それはあなたを祭壇に降りさせ、泣き、叫び、顔のペンキを洗い流し、手を上げ、神を賛美し、異言を語り、そしてあらゆる種類のものをさせるでしょう。 新生はそれをするでしょう、なぜならそれは神が新たに生まれるために提供された方法だからです。
16

あなたは死ななければなりません。 生まれ変わる前に死ななければなりません。 種子は、再び再生される前に死ぬ必要があります。 それが死なない限り、それは一人でとどまります。 男は自分の考えに死ななければなりません。 彼は神の言葉以外のことを考えて死んで、彼の道に来なければなりません。 それが神の基本です。 私達は私達の考えでは彼に会いません。 私たちは彼が言ったことについて彼に会います。 それが私たちに神から与えられた道です。 人々はそれをかわします。 彼らはそれを望んでいません。 しかし、それはまったく同じです。 それは...それは死を生み出し、あなたは死ななければなりません—あなたの考えに従って死ぬのです。

「まあ、私は聖書がそれを言っているのを知っています、しかし私はそれを理解することができません。」 それから神がそれを明らかにするまでそこにとどまりなさい。 そうです。 それは持っています....それが新生なのです。
17

アヒルとガチョウ:彼らは最初に群がるよりも南に行くためのより良い方法を見つけたことがありません。 そうです。 あなたはそれらがすべて集まるのを見ます、そして彼らは彼ら自身で来るでしょう。 ある種の本能がそれらを引き寄せます。 そして、彼らは南に行く前に、飛ぶ前に集まって群がります。 それはなんですか? それはリバイバルの時です。 彼ら全員が集まったとき....あなたは彼らがガチョウが集まり、彼らがアヒルになるのを聞くようなおしゃべりをあなたの人生で聞いたことがありますか? 私はそのようなことを聞​​いたことがありません。 そして、彼らは持っています....彼らがそれをするための他のより良い方法はありません。

18

北の森で何度も、カナダの寒さの最初の始まりを見ました。 その湖で生まれたアヒルの群れ—彼らはその湖を離れたことは一度もありません—この小さな仲間はそうではありませんでした。 そして、あなたが最初に知っていることは、冷たい風が北から降りてくるということです。 この少し古いドレイク、彼はちょうどリーダーとして生まれました。 その池の真ん中に出て、彼の小さな警笛を鳴らし、4〜5回鳴らし、池のすべてのアヒルが彼のところにやって来ます。 そして彼はそこから立ち上がり、できるだけまっすぐにルイジアナの水田に行きます。

なぜですか? 彼らはそこにたどり着くためのより良い方法を見つけたことがありません。 それらを一緒に群れにすることはできません。 あなたはそれらを小屋に入れて、そこにトラックで運びます:そのアヒルはそれよりも良い感覚を持っています。 あなたが彼をその小屋に入れてそこに連れて行くなら、彼は彼が屠殺場に向かっていることを知っています。 その通りです。 彼は神の与えられた道を行きます。
19

それが今日の男性のすべきやり方です。 いくつかの宗派の小屋に群がってはいけません。 しかし、聖霊のバプテスマと新たな誕生によって、神が入って来ると言われた方法で来てください。 群がるリバイバル; 教会に参加したり、戸別の雑誌から勧誘したり、雑誌を渡したりするのではありません。 しかし、誕生は、新たに生まれ、神の道である聖霊に満たされ、世界から自分自身を解放します。 そうです。 神の言葉を信じる。 時間はここにあります。 それが私たちが信じなければならないことです。

20

皆さん、あなたは決して....そこにあるアヒルの池に何人の男性が行こうとするかは気にしません、そしてこう言います。 あなたと話すために何かを得ました。 私たちはここで教育を受けたアヒルを手に入れました。 彼は博士号、LLDを取得しています。 私はあなたに言っています、彼はあなたを導くことができます。」 彼らのアヒルはそれよりも理にかなっています。 はい、先生。 彼らはそれが何であれ、彼のより良い教育を気にしません。 彼らは彼が与える特定のホーンを言うことができます。 それは本能です。

ああ、私の! 教会は神のことばについてそれだけ知っているべきです。 それは(確かな)不確かな音です。 聖書は、パウロは「ラッパが不確かな音を出すなら、誰が戦いに備えることができるでしょうか?」と言いました。 そうです。 もし教会が...教会が参加するという不確かな音を出すなら....
21

神は「誕生」と言われました。 イエス・キリストは昨日、今日、そしていつまでも変わることがない方なので、そこでの誕生が何をしたか、今日の誕生も同じです。 彼がその時何であったか、彼は今日です。 彼らがその時したことは、今日私たちがしていることと同じです。 彼らがそれを手に入れた方法は、彼らが今日しているのと同じことです。 彼らが今日得たのと同じものは、彼らがそこに戻ってきたものです。 それがまったく来るとすれば、それはそのように来るのです。 それが方法です、神が提供された方法です。 それは決して変わりません。

アヒルは決して変わらない。 彼らは毎年完全に群がっています。 北、南に行き、どちらに行っても、彼らは最初に群がります。
22

それが神のやり方です。 彼は季節に彼の言葉を送ります、それが明らかにされたその季節。 そして、私は他にいくつ起こっているかは気にしません。 彼らがその日に約束された神の言葉が立証されるのを見るとき、約束されたように、彼らを止めるものは何もありません。 「処女は妊娠するでしょう。」

そして彼らが言ったとき...「私たちの神、主は私に例えられる預言者を立てるでしょう」とモーセは言いました。 そして、彼らがこの男が来て彼がしたことをするのを見たとき、彼らはそれが救世主であることを知りました。 ピリポはそれが行われたのを見て、こう言いました。「あなたはキリストです。 あなたはイスラエルの王です。」 みことばが約束していたので彼はそれを知っていました、そしてそれはその日に生きていました。 パリサイ人が何人いても、サドカイ人は神の医者として立っていましたが、彼はそのしるしを探していたので、少しも止まりませんでした。 彼がそれが終わったのを見たとき、それはその時のしるしでした。 それが彼らが探していたものです。 神の道が与えられました。 はい!
23

今、あなたはアヒルの教育を与えることができませんでした。 彼はそれをすることができませんでした。 彼はそれを望まないでしょう。 残りのアヒルは彼についてきませんでした。 彼がどんなに学位を持っていたと言っても、「さて、ここで見栄えがするので、私はアヒルの学校に行きました。 私はそれについてすべて知っています。 卒業しました。 私はこれらすべてのことを知っています。」—それは少しは役に立たないでしょう。 彼らが特定の兆候を探しているので、彼らが本物のアヒルであるならば、彼らの他のアヒルは彼についていくことはありません。 彼らがそのしるしを見るとき、彼らはそれを信じます。

そして、アヒルがそれを知る方法を持っているなら、生まれ変わったクリスチャンはどうですか? 私たちはイエス・キリストの復活の力を知る必要があります。 よし。 神はそれを神の与えられた方法でなさるのです。
24

教育は彼らを神の提供された場所に導く手段ではないことを忘れないでください。 彼らが持っている道具は本能です。 そして、彼らのアヒルは本能が彼らを神の提供された場所に連れて行くことを知っています。

ですから、聖霊は教会を神の与えられた場所に連れて行きます—教会に加わるのではなく、彼の存在で満たされ、彼の言葉が明らかにされ、立証されるのを見るためです。 それは、教会のために、常に人々のために、神が彼らに提供した場所に彼らを連れて行くための神の提供された方法です。 それがまさに今日の教会のあるべき姿です。 今、私たちはそれが真実であることを知っています。
25

赤ちゃんは欲しいものを手に入れるために泣くよりも良い方法を見つけることはできませんでした。 彼にベルをあげて、「ジュニア、あなたはまだ生まれて3日しか経っていません。 しかし、今、あなたがしたいとき...あなたがあなたのボトルが欲しいとき、このベルを上げてそれを鳴らしてくださいね?」 それが機能するかどうかを確認してください。

それは上手く行きません。 赤ちゃんは欲しいものを求めて泣きます。 それが神から与えられた方法なのです。 大声であなたが泣く....小さな子をむち打つな。 彼は神の与えられた道に従っているだけです。 彼は何かを望んでいます。 そうです。 それが彼が母親を呼ぶことが出来ると知っている唯一の方法なのです—それを求めて叫び、それを求めて泣きます。 そうなのです。
26

神は彼の子供たちにこれを勧めています。 神は信じる子供たちにこれを勧めています。 彼はそうしました。 知的なスピーチではなく、教えるための優れた神学でもありません。彼はあなたにあなたの必要のために泣いてほしいと望んでいます。 そうです。 泣きなさい! あなたが硬すぎてガチガチであるならば、あなたはそれを決して得ることはありません。 あなたが少し腰を下ろして泣く準備ができているなら、神はあなたにそれを与えてくださいます。

彼は子供たちの泣き声を聞くのが好きです。 神にひざまずいて泣いてください。 神はそれを望んでいます。 それが彼の提供した方法です:それを求めて叫びなさい。 それが赤ちゃんの泣き方です。 それが彼があなたに泣いて欲しい方法です。 どれくらい泣きますか? 赤ちゃんはどれくらい泣きますか? 彼が満足するまで。 そして、それは信じるクリスチャン、神の子供がすべき方法です。
神が約束をされたのを見たら、あきらめないでください。 それが答えられるまで叫びなさい。 神が御言葉を立証するのを見るまで叫びなさい。 神が御言葉を立証するとき、それはそれがここにあることを証明します。 そうすれば、もう泣く必要はありません。 あなたはそれを手に入れました。 立ち去って、彼に感謝します。 あなたがそれをするまで、あなたがそれを得るまで叫び声を上げてください。 私はそれが好きです。
しつこく、持ちこたえている—ハイブリッド植物ではなく、在山化され、愛撫し、詰め込む必要のある植物でもありません。 クリスチャンは本物の、本当、生まれながらの神の物なのです。 彼らは自分たちの立場のために戦い、この地球上で終わるまで戦います。 それのすべての動きは戦いです。
27

神はモーセに土地を与えると言われました。 彼はヨシュアに、「私があなたがあなたの足の裏を踏んだすべての土地をあなたに与えよう」と言われました。 彼らはそれの全ての隅々まで戦わなければなりませんでした。 だから私たちはそれの隅々まで戦うのでしょうか。

それは、甘やかされたり、愛撫されたりするようなものではありません。そして、こう言います。「まあ、私はあなたをそこに連れて行きます。 あなたがそれについてどう思うか見てください。 あなたはあなたの意見を渡します。」 それは来る方法ではありません。 決意を持って来てください。 さあ、それが終わるまであなたはそこにとどまるつもりです。 神が答えて立証するまでそこにとどまりなさい。 神を信じる人は、神の臨在を見て、神の臨在を感じ、神の臨在を感じ、神がここにいることを知ることができます。 彼はこの日に約束したすべてに答えるためにここにいます。 それからあなたがそれを得るまで、泣いてください。 彼を握ってください。 あなたが昼と夜滞在しなければならないならば、去らないでください。
神は子供たちに知的なスピーチを聞いてほしくないのです。 彼は約束が立証されるまで、彼らが彼に泣くことを望んでいます。
28

ここのアブラハムは犠牲を払う必要がありました。 何が起こったのですか? 神は彼に子羊を与えられました。 それが神から与えられた道でした。 彼は犠牲を必要としていたので、神はそれを提供されました。 後に彼はその場所をエホバ・ジレ(アドナイエレ)と呼びました:主はご自身に犠牲をささげられます。

さて、ヨブ:かつて、年老いた預言者ヨブ—彼は預言者でした—彼は困っていました。 サタンは彼を誘惑することを望んでいました、そして彼は沸騰して彼を破りました。 そして彼は彼の子供たちを連れて行き、彼の株を取り、彼が持っていたすべてを取りました。 そして彼は沸騰して彼を破りました。 そして彼の慰め者がやってくる。 彼らは何をしましたか? 彼らは軽蔑するだけで彼をからかい、「なぜ、あなたはひそかに罪を犯したのか」と言いました。
仕事はちょうど続いた。 彼は叫んだ。 彼は自分が神の戒めに従っていると確信していました。 彼は、神が約束したこと、神が約束したこと、つまり全焼の犠牲の下で彼のそばに立つことを正確に行っていました。 そして彼はそこにとどまりました。
それで神は彼に幻を与えました。 彼は預言者でした。 彼は何を見ましたか? 彼はみことば、イエス・キリストを見ました。 彼は言い​​ました、「私は私の贖い主が生きていることを知っています。 そして終わりの時には、彼は地球の上に立つでしょう。 皮膚の虫がこの体を破壊しますが、それでも私の肉の中で私は神を見るでしょう。」を参照してください。 彼は彼に復活の幻を提供しました。 彼は預言者であり、みことばを見ました。 彼はみことばを見て、彼の骨と体が終りの時に再び上がることを知っていました。
彼は神がどこにいるのか知っているのか、見ることしかできないのかと問われました。
29

彼は言い​​ました、「花は死に、それは再び上がる。 木は倒れても、再び上がる。 しかし、人は横になり死んでしまうと、去って今うのです。 彼はどこにいるのか? ああ、あなたは私を墓に隠し、あなたの怒りが去るまで私を秘密の場所に留めておくことを。」 それから雷が鳴り始め、稲妻が点滅し始め、主の御霊が預言者に臨み、彼は立ち上がった。 そして彼は主の来臨を見て、叫びました。「私の贖い主が生きていることを知っている。 そして終わりの時に、彼は地上に立つでしょう。 ウジ虫はこの体を破壊しますが、私の肉の中で私は神を見るでしょう。」 神はみことば、イエス・キリストを与えられました、そして彼は彼を見て、彼を彼の贖い主と呼びました。

30

イスラエルはエジプトから抜け出す方法を必要としており、神は彼らに預言者、つまりアブラハムに約束されたみことばを立証する預言者を提供しました。 まさに神の提供された道。 彼らは兵士を訓練することができませんでした、彼らはこれをすることができませんでした、彼らはそれをすることができませんでした。 彼らがした唯一のことは、神の与えられた道を待つことでした。 そして、彼はそれらの人々を連れ出すと言いました。 400年後、彼の民は束縛状態になりましたが、彼は強い手で彼らを連れ出しました。 彼は自分のしるしと不思議を示し、その国で栄光を得るでしょう。

彼らが泣いたとき、ここに男が降りてきました。 そして今、覚えておいてください、その時が満たされるまで、すべての泣き声はそれらを届けませんでした。
31

私たちが今日目にしているこれらのことは、20年前、または40年前には起こり得なかったのです。 それは今日それが起こるのです。 これは時間です、これは時間です。 今こそそれが成就する時です。 なぜですか? 神はそれを約束されました、そしてここにあります。

彼らは百年前に聖霊のバプテスマは二度とあり得ないと言いました。 彼らは50年前に聖霊と言いました。しかし、ペンテコステ派の人々は、聖霊を注ぐのは神の時であると彼らに証明しました。 メソジスト、バプテスト、長老派、ルター派が何と言っても、あなたは神の言葉に正しくとどまりました。 勇気のある人たちはそこに出て行き、聖霊のバプテスマが来るまで持ちこたえました。 そして彼らは異言で話し、神を拡大しました。 誰もあなたに違いを言うことはできません。 神は彼自身の解釈者です。 あなたはそれを持っています。 あなたはそれを説明することができないかもしれませんが、あなたはそれを理解したことを知っています。 誰が神を説明できますか? 誰もできません。
32

神がどのように幻を示すことができるかをあなたに言うことはできませんが、それが起こることは知っています。 神がこれらのことをどのように行うことができるのか私には分かりません。 それを説明するのは私の仕事ではありません。 彼は一人でいる。 彼は自給自足のエロヒムです。 私は彼の僕です。 私は彼がそれを約束したことを知っています、そして私はそれがここにあることを知っています。 それは私が知っていることの1つです。 私は彼が昨日も今日もそして永遠に同じであることを知っています。 私は彼がこれを約束したことを知っています。 神は彼の約束を実現するためにここにいます。 ええ。 神が与えられた方法なのです。

33

イスラエルはみことばを立証する預言者を与えられ、彼らは連れ出されました。 この預言者モーゼは、荒野に数年間住んでいました。40年間、これらの人々と奮闘し、約束の地に彼らを連れて行くことができるまで彼らを守ろうとしました。 それはある場所に来て、男は死ななければなりませんでした。 彼は120歳でした。 彼が死ぬ場所はありませんでした。

彼が死ぬ準備ができたとき、神は彼に岩、つまり彼が荒野で撃った岩、彼らが飲んだ後の岩を彼に与えました。 神は彼に岩、モーセがまともな死を遂げることができる死ぬ場所をこの岩の上に与えました。 神よ、私を同じ岩の上で死なせてください! それが私がしたいところです....その岩はキリスト・イエスでした。 はい!
彼がその岩の上で死んだ後、彼は棍棒を必要としていました。 神は彼にたくさんの天使を送りました。 なぜ彼の長老たちの集まりではないのですか? なぜなら、彼が行くところには天使しか連れて行けなかったからです。 彼らは彼を神の御前に詰め込みました。 彼は棺側添人を必要としていました、そして神は提供されました。 そして彼は神の与えられた道を行きました。 ハレルヤ!
34

エノクは神と共に500年も歩んでいました、そして彼は神を喜ばせました。 彼は家に帰るのに高い道が必要だった。 神がそれを提供されました。

エリヤは彼女の塗られた顔についてイザベルを呪いました、そして彼女のやり方で彼女はすべての人々にやらせました。 そして彼は疲れていて疲れていて、家に帰る準備ができていました。 彼はとても年をとっていたので、ヨルダンをほとんど歩くことができませんでした。 神は彼がヨルダンを渡る方法を提供しました。 彼は神に会うために天国に上がりたかったのです。 神は火の戦車と馬を送り、彼を取り上げました。 神が与えられた道。 神が提供された方法—神は常にそれを正確に正しく行います。 はい! 神は常に道を提供してくださいます。 はい。
賢者たちは、バビロンで上から道を進んでいたとき、下って行きたい道を見ていました。なぜなら、彼らはこの王が生まれることを知っていたからです。 彼らはコンパスを必要としていました。 神は星を与えられました。 彼らは他のすべてを置き去りにしました。 彼らはコンパスを必要としませんでした、彼らは星に従いました。 それは神から与えられた道でした。 神は道を提供されました—彼らは完璧な光を見つけるまで星を追いました。
ああ、
35

世界はある日救い主を必要としていました。 彼らは失われました。 彼らはそれを知りませんでした。 彼らは救われたと思っていました。 しかし、彼らには救い主が必要でした。 神は救い主に御子をお与えになりました。 なぜですか? 他の誰もそれをすることができませんでした。 地球上には誰も、天国にも、どこにもそれを行うことができた人はいませんでした。 神は処女に影を落としました。 彼女は妊娠し、男子を生み出しました、そしてその男子はユダヤ人でも異邦人でもありませんでした。 彼は神であり、肉体に現れました—贖うことができる唯一の人でした。 彼の血は私たちを救い、彼の血は私たちを癒してくれます。

私たちが彼の約束を守ることができるのはその血なのです。 神はそれをすることを約束されました。
36

神は血を通して、そして血の下でのみ崇拝者に会います。 イスラエルには神に会う場所が1つありました。 さて、今日、神はメソジスト、バプテスト、ペンテコステではなく、崇拝者と出会う場所を1つ持っています。 彼は血の下で彼に会います。 それは神が持っている唯一の提供された場所です—組織でも、組合でもありませんが、血の中でイエス・キリストが彼の崇拝者と出会う場所です。 「私が血を見るとき....」それは神の与えられた方法なのです。

37

教会が完全に確信した後、彼らが彼を見たとき、彼が救世主であると....井戸端にいた小さな女性が救い主を必要としたとき....彼女は教会に行ったことを示すために何かが必要でした、およびその他すべて。 そして、彼女が売春婦になるまで、彼らはこの信条とその信条を見ていました—彼女を通りに向けていました。 ある日、彼女はその日の11時頃にバケツの水を手に入れるつもりでした。 そして、この小さなパノラマの中に、ユダヤ人の男が立っていました。 そして彼女は言いました...水を得るためにバケツをウィンドルに落としに行ったとき、彼女は男性が「女よ、私に飲み物を持ってきてください」と言うのを聞きました。

そして彼女は言いました....彼女はすぐに向きを変え、普通のユダヤ人だと思っていました。体に関する限り、彼はただの人間だったからです....彼は男でした。 彼は私たちと同じように飲んで寝ました。 彼は死ぬまでとても人間的でした。 それでも彼は神でした。 それから私達はそれを見つけます....言った、「あなたのユダヤ人がサマリヤ人にそのようなことを尋ねるのは習慣的ではありません。」
彼は言った、「でも、誰と話しているのか知っているなら、私に飲み物を頼むだろう」。 「あなたの夫を連れてここに来なさい」と言いました。
彼女は「私には夫がいない」と言いました。
「あなたは真実を言いました。 今まで5人いたが、あなたが今一緒に住んでいるのはあなたの夫ではありません。」 何が起こったのですか? 神は彼女に何かを提供してくださいました。
彼女は言いました、「私はあなたが預言者だと思います。 私たちは、救世主が来るとき、彼がこれらのことを私たちに告げることを知っています。 それが彼がすることです。 みことばはそう言っています。 私たちはそれを探しています。 私はこれらすべてのものにうんざりしていて、彼らの信条や物事、パリサイ人、サドカイ人、ヘロデ人など、それが何であれ、うんざりしています。 しかし、私たちは救世主が来ることを知っています。 彼が来るとき....あなたはそれについて何と言いますか?」
彼は「私は彼です」と言いました。 神は道を提供されました。
彼女は水を入れ替えた女性を離れ、街に駆け込み、こう言いました。「私がしたことを私に言った男性に会いに来てください。 これは救世主ではありませんか?」
38

ペテロはアンデレの話を聞いた。 何度も耳を傾け、アンデレがヨハネが救世主と人を紹介し、これらすべてのことが起こっていることについて話すのを聞きました。 それはペテロにとってすべて謎でした。 しかしある日、彼はアンデレと一緒にイエスに会いに来ました。 そして、彼がイエスの前に着いたとき、イエスは彼を見ました。 そして彼は、「あなたの名前はシモンであり、あなたはヨナの息子です」と言いました。 神はペテロが彼が誰であるかを知る方法を提供してくれました。 彼はその救世主でした。

39

さて、イエスが死んで天国に昇られた後、教会は証しする力を必要としていたことがわかりました。 神は彼らにペンテコストを与えます。 彼はペンテコストを提供しました。

友よ、二千年が経ちました。 2000年が経過しました。 そして、これらの晩年、私たちはそうなりました....人はキリスト教のシステムに入り、それを再び倒錯させました—それを信条、教会、宗派、知的スピーチにハイブリッド化—力と福音の本物までキリストのは事実上失われています。 そして、ここに私たちはこの最後の日に約束された言葉と共にいます。 何が起こりますか? 何が起こりますか? 男性はそれを信じていません。 彼らはそれから逃げました。
あなたは彼らがクリスチャンであるかどうか尋ねます、「私はまあまあに属しています」と言います。 それは一つのことを意味するものではありません。 あなたは生まれつきクリスチャンにならなければなりません。 さて、2000年後、私たちはすべてを再びバビロンに入れました。
40

今日の教会は再び力と真実を必要としています。 ああ、神はこれが世話をされるように彼の息子を起こされました、なぜなら彼は「しばらくすると、世界は私をもう見ることがなくなるでしょう。 しかし、あなたは私に会うでしょう。 わたしはあなたの中にさえも一緒にいるからです。」

ヘブライ人への手紙第13章8節で、彼は昨日も今日もいつまでも変わることがない方である事がわかります。 私たちはマラキ4章で、彼が終りの時に人々の信仰を再び父親に戻すメッセージを私たちに約束したことを知りました。 彼は終わりの時にそれを約束しました。
彼はまたヨハネによる福音書第14章12節で、「わたしを信じる者は、わたしがする業もまた、これ以上(またはこれ以上)行うであろう。わたしが父のもとに行くからである」と約束した。
彼はある日話していました。 彼らは「先生、私たちにしるしを見せてください」と言いました。
彼は、「弱くて不潔な世代がしるしを求めている」と言った。 それが私たちが今日生きている世代です。 彼は言い​​ました、「そして私は彼らに合図をします。 なぜなら、ヨナは三日夜クジラの腹にいたので、人の子は三日夜地球の中心にいなければなりません。」
41

邪悪で不潔な世代はどのようなしるしを見つけるでしょうか? 復活のしるし。 それが今日私たちに約束されていることです—彼がまだ生きているという復活のしるしです。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。

彼は言い​​ました、「それがロトの時代にあったように[私たちが昨夜それを経験したように、ロトの時代。 ロトの時代に何が起こったのでしょうか?]それで、それは人の子の到来の時でしょうか。」 私たちが約束しているこれらのこと。
時間がかからないようにするために、もっとたくさんの聖句....「しばらくすると、世界は私をこれ以上見なくなるでしょう。 [宇宙、秩序、教会時代。彼らは私をもう見ないでしょう。]それでも、あなたがたは私を見るでしょう。私はあなたの中にさえ、その時代の終わりまで一緒にいるからです。」 イエス・キリスト、昨日も今日もそしていつまでも変わることがない方なのです。 それはなんですか? それは神から与えられたしるしであり、神から与えられた道です。
42

息子を待っているアブラハム:異邦人が滅ぼされる前に彼が見た最後のしるしは、サラがテントにいたときの心の秘密を知っていた、人間の肉体に現れた神でした。 イエスは言われました、「それは人の子の到来で再び戻るでしょう」。

兄弟、姉妹、私たちはその日に生きていると信じています。 今日は約束の日だと思います。 あなたは自分がしていることを信じなければなりません。 もしあなたが信仰を持っていないなら、あなたがそれをただ推定して取っているなら....ウェブスターによると、「推定する」という言葉は無許可で冒険することを意味します。 しかし、みことばがそれを約束し、神がそのみことばの後ろに立っているとき、あなたはもはや推測していません。 あなたは神が言われたとおりにやっているのです。 そして、彼はそれをバックアップする義務があります。
43

何年も前の偉大な有名なリバイバル主義者—私が小さい頃に彼に会った—はポール・レイダーでした。 彼はある日いつも私にこだわる話をしました。 ある日、彼は木を切っていたと言いました。 彼はオレゴンのロガーでした。 そして、彼の上司が彼に丘の頂上に行くように言ったと言いました。 彼はそれを夢見ていました。 彼が実際にいた場所で、その時、彼は島にいて、熱を帯びて、本当に暑くて、そして彼は死にかけていました。 彼らは医者に行きました、しかしそれはカヌーで何マイルも離れていました。 医者がそこに着く前に、パウロは衰退し始め、ますます病気になりました。

彼は忠実な妻を呼んだ。 彼は言い​​ました、「愛する方、部屋は、どんどん暗くなり、近づいています。」 そして彼は昏睡状態に戻りました。
44

そして彼がそうしたとき....彼は彼が(彼がこの昏睡状態にあったとき)彼の上司が彼を特定の木を切るために送ったことを夢見たと言いました。 彼はその木を見つけた。 彼は木を倒し、斧を突き刺し、手を伸ばして拾いました。 彼はそれを拾うことができませんでした。 彼の力が枯渇したと言った。 彼はそれを拾うことができませんでした。

彼は言い​​ました、「その木のすべてのサイズ、確かに私はそれを拾うことができます。 もう一度試してみましょう。」 そして彼は降りて、持ち上げました。 彼は疲れ果てるまでただ苦労した。
彼は木のそばに座って言いました、「私は自分が何をするかわからない。 上司はキャンプでこの木を下に置くように要求します、そして私はそれを倒すには弱すぎます。」
彼は今まで聞いた中で最も甘い声を聞いたと言った。 話したのは彼の上司でした。 しかし、彼が上司が誰であるかを見るために向きを変えたとき、それは主イエスであったと言いました。 彼は言い​​ました、「パウロ、あなたは何についてそんなに戦っているのですか? あなたは何に不満を感じていますか? そこに水が流れているのがわかりますか?」 「どうしてあなたはただ丸太を川に投げて、それを下に乗せて、キャンプにそれを乗せてみませんか?」と言いました。
彼は丸太に飛び乗って、さざ波を乗り越え始め、彼の声の一番上まで叫びました。 私はそれに乗っています。」
45

兄弟、姉妹、イエス・キリストはこれらのことが終わりの日に起こると約束しました。 私たちはここに住んでいると信じています。 私は彼が昨日も今日もいつまでも変わることがない方であると信じています。 それがどのように起こったのかはわかりませんが、私はそれに乗っています。 私はそれが真実だと信じています。なぜならそれは福音であり、神が与えられた道だからです。 それは私たちが生きている時代のメッセージだと私は信じています。それは神から与えられた道なのです。 私はそれに乗っています。 私たちが頭を下げている間、あなたは私と一緒にジャンプしませんか?

46

天のお父様、私たちはあなたの御言葉に栄光を帰しています。 私たちはあなたの言葉が真実であると信じています。 神よ、今夜すべての男女がみことばに乗って登りますように。 そして、彼らが旅を続けるとき、彼らは告白することができることを覚えておいてください。「私は神の約束に乗っています。 それは私を栄光に導くでしょう。 それは今日私に神から与えられた道です。 イエス・キリスト、昨日も今日もいつまでも変わることがない方なのです。」

あなたは言いました、「しばらくすると、世界は私をもう見なくなるでしょう。 しかし、あなたがたはわたしを見るであろう。 わたしはあなたの中にさえも一緒にいるからです。」 主よ、あなたは私たちにあなたに会うと約束しました。
ギリシャ人は一度来て、「先生、私たちはイエスに会います」と言いました、そして彼らはその特権を与えられました。 そして今夜、主よ、私たちもあなたに会いたいです。 それは私たちの心の願いです。 彼らがあなたに会いたくない限り、誰もあなたのことを聞くことはできません。 そして、もしこれらのギリシャ人があなたに会うことを許され、あなたが私たちにあなたに会う方法を提供してくれたなら、あなたはいつも道を開いています。なぜなら、あなたは昨日も今日もいつまでも変わることがない方なのです。
しもべがこれらのギリシャ人をあなたの前に連れてきて、彼らはあなたに会うようになりました。 父よ、今夜私たちに同じ特権を与えてください。 私たちがしもべとして、この聴衆をあなたの前に連れてきますように。 そして今夜、昨日も今日も永遠に変わらないイエス様に会えますように。 主よ、それを認めてください。
47

主よ、男性、女性、男の子、または女の子がいるなら、失われた人を救ってください。 私たちの国が殺人者や殺し屋、そして変態でとても汚染されているのを見ると、 そして今日の国の腐敗を見るために。 そして教会の腐敗を見るために。 そして、彼らが神の提供された道を進んでいないので、彼らがそのエキュメニカルな虐殺につながるのを見てください。彼らはみことばによって来るのではなく、ある信条によって進んでいるのです。

神様、私たちは本物の、本物の、生まれたクリスチャン(私が本物のアヒルであることによって説明したように)、彼らが……「私の羊は私の声を聞いてくれます。 彼らが従わない見知らぬ人。」 主よ、あなたの声はみことばです。 それは常に教会に提供された方法であり、人々にとってはあなたの言葉です。 あなたの言葉は真実であり、あなたは言葉です。 そして聖書は、神の言葉は両刃の剣よりも鋭く、心の考えや意図を見分けることができると語っています。
48

なぜイスラエルは彼らの救世主が彼らの心にある考えを識別できたのに、彼がその言葉であると彼らが見たのに、彼らの救世主を見ることができなかったのでしょうか? なぜ彼らはしなかったのですか? 彼らは預言者を通してそれを理解しました、預言者はそれを理解できました。 しかし、神の完全さが彼の息子にされ、彼が私たちの間に住んでいたとき、彼らは盲目だったのでそれを見ることができませんでした。 主よ、今夜目を開いている人々、私たちの真っ只中にイエスが見えますように。

すべての病人が癒されますように。 主よ、これで彼らがこの時から二度となくなることはありませんが、あなたが救世主であると信じるものが何であろうと、これで解決しますように。 彼らは神の道に来ています。 彼らの多くは今夜ここにいて、死にかけています。 今夜ここにはたくさんの人がいますが、もしあなたが...あなたの助けが来なければ、今日から一週間はここにはいないでしょう。
さて、父よ、あなたはあなたが約束したことだけに責任があります。 しかし、あなたは私たちがあなたに会うと約束しました。 あなたはあなたがしたことを私たちもすることを約束しました。 これがその時です。 私はそれを告白しました、私はそれを信じています。 あなたがそう言うのを聞いた。 あなたの言葉はそう言っています。 あなたはそれを確認しました。 私はそれが本当だと知っています。 さて、主よ、それを知らせましょう。 それは書かれています。 さて、それを神の国のために行わせてください。 アーメン。
49

プレイヤーラインを呼ぶ予定はないと思います。 ここから使ってみようと思います。 何人が病気ですか? さて、あなたはそうなりますか....あなたはあなたが病気であることを目撃しているあなたの手を握っています。

「ブラナム兄弟、私は本当に救われていない」という同じことを目撃する人は何人いますか。 手を挙げてくれませんか? 「私のために祈ってください。」 神はあなたを祝福します、あなた。 それは良いことです。 それは....神はあなたを祝福します。 「私は救われていません。」
さて、手を挙げたあなたとそうでなかったあなたは、「しかし、ブラナム兄弟、本当に私は救われたいのです。 それは私の心です。 世界の誰にも何も残っていないと私は信じています。」 さらに何が...あなたが達成できることはあなたの救いよりも大きいでしょうか? 「私のために祈ってください。 救われたい。」 建物のいたるところに手を挙げていただけませんか。
「私はそれを受け取らなければならないことを知っています」と言って、聖霊を受けていない人は何人いますか? 手を挙げてください。 「したい。」 大丈夫です。 まだ行っていないものがかなりあります。
50

さて、キリストは御言葉を守り、あなたは彼への信仰を守らなければなりません。 彼はみことばです。 さて、ヘブライ人への手紙第4章では、キリストである神の言葉は……キリストは言葉であると言っています。 皆さんご存知ですか? 「アーメン」と言います。 彼はみことばであり、昨日も今日も永遠に同じです。 彼がモーセにいたのと同じように、彼はエリヤにもいました。 彼がエリヤにいたのは、彼はヨハネにいました。 彼がヨハネにいたこと、彼は彼自身を完成させました。そしてイエス...そして今日、彼は当時と同じです。 そして、それは今でもその日のために預言された神の言葉であり、それが神を照らす光にし、約束された言葉を立証します。 友よ、私たちは終わりの時です。 イエスはご臨在です。 私はあなたがそれを聞いたことがあることを知っています。

51

もしあなたが自分の人生で一度も見たことがなく、あなたが視覚を持っていなかったとしたら、人間は何もしなかったとしたらどうでしょう。 しかし、時々あなたは本当に暖かい気持ちを感じるでしょう。 そして、私は視力がありました。 私は見ることができました、そして私はそれが太陽であったとあなたに言うことができました。 「どうなるかわかりませんが、あたたかい感じがします」とおっしゃっていますね。 あなたは感じることができます。

「それが太陽だ」と私は言います。
「太陽とは何ですか?」
「それは光です。」
「光とは何ですか?」
それはすべてあなたにとって新しい世界になるでしょう。
しかし、もし私があなたにイエス・キリストが今ここに立っていると言ったらどうでしょう。 彼が私たちの真っ只中にいると言ったらどうなるでしょう。 彼はそれを約束した。 「私の名前で2つか3つ集まっているところはどこでも、私は彼らの真っ只中にいます。 そこにいます。
さて、それは真実です....私にとって、これはすべて真実であるか、それとも真実ではありません。 これは正しいか、正しくないかのどちらかです。
52

さて、あなたを救う限り、彼はカルバリーで死んだときにそれをしました。 あなたを癒して、彼はカルバリーで死んだときにそれをしました。 あなたはそれを信じますか? みことばは彼がしたと言った。 さて、彼がこのスーツを着てここに立っていた場合、彼が私にくれた唯一のことは...あなたに彼が救世主であることを証明することだけでしょう。 彼の手の爪の傷によるものではありません。 偽善者なら誰でもそれを行うことができ、釘の傷跡や血を顔につけたり、跡をつけたりすることができます。 それは可能です。 多くの人が彼のように十字架につけさえしました。 そうではありません。

しかし、彼の人生、彼にあったこと、息子は彼自身では何もできませんが、父がしているのを見ているだけです。 証明するのは彼の中にある人生です。 彼がユダヤ人だったからではなく、井戸端の小さな女は彼が救世主であると信じていました。 彼は彼女の心の中の考えを識別できたからです—それが彼を救世主にしたのです。 それがメシアが過ぎ去った時代に彼自身を紹介した方法であったなら—それは彼自身を知らせるために彼に提供された方法でした—それはこの時代の聖書によると彼の提供された方法です。 あなたはそれを信じますか?
53

さて、ここにいる皆さん一人一人:私は見知らぬ人(他人)です。 私は周りを見回しました。 知っている人は見当たりません。 ここにいるみんな、それは私を知らず、私があなたについて何も知らないことを知っているので、手を挙げてください。 どこでもしっかりしています。 このベッドの上に横たわっているこの人は手を挙げました。 彼は私を知りませんでした。 誰も私を知りません。 しかし、覚えておいてください、神はあなたを知っています。 神はあなたを知っています。 さて、もし彼がここにいることを証明したら……

「それはなんですか、ブラナム兄弟?」 それは賜物です。
賜物とは何ですか? とにかく、賜物とは何ですか? 何かを取ったり使ったりしないで、こう言います。「私は癒しの賜物を得ました。 私は外に出てこれを癒し、それを癒します。」 できれば、絶対にやります。 今それは....しかし贈り物...あなたは贈り物を誤解しています。 贈り物とは、邪魔にならないようにして、聖霊にあなたを使わせることです。 それは贈り物です。
それがミニスターです。 彼は説教したいことを説教しません。 彼は邪魔にならないようにしています。 それは贈り物です。 インスピレーションが来て、彼は聖霊のインスピレーションを通して話します。
他の賜物も同じです。 ミニスターの賜物などがありました。 最初があります....神から与えられた賜物の最初は、使徒、預言者、教師、牧師、そして伝道者です。 それが役割なのです。 それが彼らの賜物です。
54

さて、イエス・キリストは彼が終りの時にこれをすることを約束しました。 もし彼がそれをするなら、彼がそれを約束してそれをするなら、今夜何人が彼を信じて受け入れるでしょうか? 手を挙げて、「私は彼を受け入れます」と言います。 それでは、ここには何人いますか(ありがとう)、これまでに一度も会議に参加したことがない人は何人いますか? 手を挙げてください。 私。 群衆のほぼ半分。 彼がそれをする前に何人が信じていますか、とにかく信じますか? 神はあなたを祝福します。

さて、見てください。 私があなたに真実を言ったなら、神は私に答える義務があります。 彼はそうするでしょう。 彼はあなたの口に彼の言葉を入れ、そしてそれらは具体化されます。 そうです。 それは彼の言葉です、それはそれをしなければなりません。 「私は自分の言葉を送りました。それは無効を返しません。」
55

今、私が癒すことができれば、私はそれをします。

私たちが話している名誉ある故アップショー兄弟のように—その車椅子に座っているその老人、勇敢な老人。 できれば彼を癒していたでしょう。 私は率直に言って、プラットフォームを離れ始めました。 そして私は振り向いて、彼が幻の中で歩いているのを見ました。 彼に電話して、それが何であるかを彼に話しました。 そして、それだけでした。 彼は起き上がり、プラットホームから歩き、66年間不自由になった後、つま先に触れました。
56

同じ夜、黒人の女性が赤ちゃんと一緒に横にいます。私は言いました。「眼鏡をかけている医者に診てもらいました。彼は色のついた小さな女の子を手術しました。 そして、それは彼女の喉から彼女を麻痺させました。」

老いた色の女性—彼女を説教壇から遠ざけることはほとんどできませんでした。 彼女は言いました、「お嬢様の憐れみ、それが私の赤ちゃんです。」 そして、ここに彼女が来ます。 たくさんの案内係が彼女を抱きしめることさえできませんでした。
私は言いました「おばさん、ここに来てもダメです。 それはそうではありません....それは神です。」 私は言いました 「ここに来てもダメです ただ信じなさい。」 そして彼女はひざまずいて祈り始めました。 私は聴衆の向こう側を見ました、そして、私は路地のように行くのを見ました...そして、私は彼女の腕に人形を持っている小さな黒人の女の子が路地を通って降りているのを見ました。 そして、私は小さな黒人の少女を見て、振り返ってみました、そしてそれは同じものでした。 私は「答えました」と言いました。 彼女はベッドから離れて上がったのです、ほら。
それは神です、ほら。 それは神です、ほら。 彼はできません....誰も癒すことはできません。 それはあなたの神への信仰です。
57

さて、聖書は彼は今大祭司であると言っています、それは私たちの弱さの感覚に触れることができます。 あなたはそれを信じますか? 大祭司。 さて、もし彼が大祭司なら、彼はどのように行動するでしょうか? もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることはありません、彼は昨日、今日、そしていつまでも変わることがないという行動をなさるのです。

さて、あなたは祈り、聖霊に任せます。あなたはただ神に言います、「神よ、そこに立っているこの人は私を知りません。 しかし、彼の言うことは理にかなっています。 あなたは同じです。 あなたはキリストです。 私は病気です。 必要です。 そして、もしあなたが私にどちらかをさせてくれたら……私がそれをする信仰を持っていないなら、私が知っている誰かに信仰を持たせてください。 そしてそれをさせてください....あなたは電話して、私またはその人に栄光の中であなたの衣服の裾に触れさせてください。 次に、その人が邪魔にならない場合は、あなたは彼の口を使って話し返します。 そして、あなたが地上にいたときと同じようにそれをしてください。 あなたが昨日も今日もいつまでも同じであることがわかります。」 さあ、頭を下げましょう。
58

主イエス様、伝道から予言の業に変わりましたが、それでも私はあなた、主よ、あなたがそれを約束したと信じています。 そして、私はあなたが今夜それを与えてくれることを祈ります。 それを許可します。 聞いてください。 この聴衆が今夜ここを去り、私たちが家に帰るとき、エマオから来た人々のように、「彼が途中で私たちに話しかけたとき、私たちの心は私たちの中で燃えていませんでしたか?」と言うことができますか? イエスは死からよみがえられました。 彼らはそれを知りませんでした。 彼らは彼と話していました。 彼らはそれを知りませんでした。

しかし、彼が彼らを家に連れて行き、ドアを閉めたとき、彼は十字架にかけられる前にそれをした方法で何かをしました、それは彼らの目を開きました。 彼らはそれが彼であるのを見ました。 繰り返しになりますが、主よ、私たちが今夜家に帰るとき、彼らのように私たちの心が燃えますように。あなたが途中で私たちに話しかけたことを私たちは知っているからです。
今夜、あなたが地上にいたときにしたことをしてください。あなたは昨日も今日も永遠に同じだからです。 イエス様の御名でお願いします。 アーメン。
59

さあ、祈りましょう。 ただ信じなさい。

まずこちら側を奉献しましょう。 建物のどこにいても、神を信じてください。 皆さんが本当に敬虔になり、静かに座って祈ってください。
これは完全に不可能です。 私は今朝、大臣の朝食で話していました—パラドックス。 パラドックスは信じられないほどです。信じられないことですが、それでも真実です。 聖霊がここに立って、その聴衆の中で私が知らない人々に何かを話すなら、それは逆説でなければならないことをあなたは知っています。 説明できないことです。 私は彼がそうすることを知りません。 私は彼がそうすることを信じて、彼がそうすることを望んでいます。
60

さて、ただ祈って言ってください。「主イエス様、私はあなたの衣服に触れたいのです、そして私には必要があります。 主よ、私はあなたに約束します、私は一生あなたに仕えます。」 神はあなたに悔い改めを求めています。 悔い改めていなければ、悔い改めなさい。 「主よ、悔い改めたいです。 あなたに私を癒してほしい。 あなたに私を祝福してほしい。 主よ、今、私を癒してください。 私はあなたのしもべです。」

今日は祈りのカードを配りましたか? 私はビリーに尋ねるつもりでした—彼はそれをしません、私はプレイヤーラインを呼ぶでしょう。 しかし、彼らは今日、祈りのカードを配ることはありません。 ただ敬虔に座ってください。 信じなさい。
61

さて、イエス・キリストの御名において、私はここですべての霊を私の支配下に置き、神の栄光のために彼の言葉が知らされるかもしれません。裁きの日に私たちは言い訳ができません。 さて、このように見て、今信じてください。 心を込めて祈ってください。 謙虚に祈ってください。 それと戦わないでください。 ただリラックスして、「主よ、あなたは約束をしました。 私はあなたを信じています。」 それが私がしなければならないことです。

私はあなたに尋ねる必要がないことを知っています:何人がその光を見たことがありますか? あなたの写真を見てみましょう...あなたはそれの写真を見ました(あなたの手を見てみましょう。)...それの写真を見たことがありますか? 見えませんか? ほら、それは別の次元です。 それはその女性の真上です。
62

彼女は足と背中の問題で苦しんでいます。 彼女....あなたは神があなたを癒すことができると信じていますか、姉妹? 何に触れましたか? あなたは私を知りませんが、何かに触れました。

主イエスがあなたが誰であるかを教えてくれるなら、それはあなたをより良く信じさせるでしょうか? あなたはフィリップス夫人です。 そうであれば、立ち上がってください。 大丈夫です。 私はあなたにとって全く見知らぬ人ですか? そうであれば、手を挙げてください。 私は私の人生で彼女に会ったことがありません。 彼女は何に触れましたか? その後、女性と話をしてください。 痛みはすべてなくなりました。 あなたは大丈夫です。 あなたは家に帰って元気になることができます。
こちらが彼女のすぐ後ろにいる女性です。 彼女は神経衰弱に苦しんでいます。 神よ、もし彼女がそうしなければ……彼女の名前はスター夫人です。 信じなさい。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 立ち上がって、癒しを受け入れてください。 私があなたにとって見知らぬ人なら、手を振ってください。 あなたの内訳は終わりました。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 彼は何を約束しましたか? 彼がそれを約束されました。 信じますか?
63

彼女のすぐ後ろに座っている女性がいます。 彼女は祈っています、彼女は緊張しています。 合併症を起こしました。 彼女は喫煙をやめたいと思っています。 彼女の名前はボーデン夫人です。 起き上がって、ボーデン夫人。 あなたのタバコは終わりました。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 私は私の人生でその女性を見たことがありません。 信じますか? 今、あなたは私がそれをすることができないことを知っています。 それがイエス・キリストです。 それはなんですか? みことばは、両刃の剣よりも速く、より強力です。つまり、心の考えや意図を見分けることができます。 それはみことば、イエス・キリストであり、昨日も今日もそしていつまでも変わることがありません。 信じられませんか?

64

ここに。 ここにヘルニア、心臓の問題を抱えてここに座っている男性が座っています。 そうです。 私はその男を知りません。 私は彼に会ったことがない。 しかし、彼は牧師、キンゼイ牧師です。 そうです。 信じますか? 立ち上がって、癒しを受けてください。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 ちなみに、牧師としてお願いします。 妻に手を置いてください。 彼女は腎臓の問題、肝臓の問題、太りすぎ、合併症に苦しんでいます。 彼女に手を置いてください。 あなたが信じるなら、それは彼女を去るでしょう—信仰。

あなたのすぐ後ろに男が座っています。 彼は影になって死にました。 彼は癌にかかっています。 男性は腫瘍、癌、神経質に苦しんでいます。 彼の名前はヤングさんです。 今信じなさい。 イエス・キリストはあなたを元気にします。 あなたはそれを信じますか、あなたはそれを受け入れますか? 大丈夫です。
65

ここにこのベッドの上に横たわっている男が横たわっています。 先生、私はあなたを知りません。 私があなたを癒すことができれば、私はそれをします。 私はあなたにとって見知らぬ人です。 あなたはこのすべての方法で来ました。 あなたはここに来るように努力しました。 何が悪いのかを隠すことはできません。 しかし、私はあなたを癒すことはできません。 あなたは妻と一緒にここに来ました。 それはその桃色のコートを着てそこに座っている彼女です。 そうです。 大丈夫です。 その男は影になって死ぬ。 彼は生きられないが、今は少しの間。 彼は癌にかかっています。

あなたも苦しんでいます、姉妹。 あなたは神があなたの苦しみを教えてくれると信じていますか? それはあなたの背中のトラブルです。 そうです。 そうであれば、立ち上がってください。 大丈夫です。 あなたはあなたの癒しを受けます、それを信じてください。 夫に手を置いてください。
私が彼の預言者であると信じますか? あなたがそこに横たわっていれば、あなたは必ず死ぬでしょう。 あなたは生きられない。 それだけです。 医者はあなたをあきらめました。 癌はあなたを食べ尽くします。 私はあなたが癒したよりも多くの症例を見てきました。 私はあなたを癒すことはできません。 しかし、もしあなたがそれを受け入れて信じるなら……あなたはそれを信じますか? それがあなたの唯一のチャンスです。 あなたの最後の時は過ぎ去っています。 信じますか? もしそうなら、そのベッドから立ち上がってください。 そこから立ち上がってください。 イエス・キリストの名において、あなたの足で立ち、完全にされなさい。 そして、神を賛美するここから出て行ってください。 誰かが彼に手を差し伸べ、彼を助けてください。 彼はそこにいます、彼の足元に!
66

ここで何人が信じていますか? 手を挙げて、立ち上がってください。残りの人は癒されたいのです。 イエス・キリストの名において立ち上がってください。 手を挙げ、神を賛美し、神に賛美と栄光を与えてください。 さて、あなたの癒しを主に感謝します。 イエス・キリスト、昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。

兄弟、医者は失敗しました。 これは神から与えられた道です。 信じて! 神の与えられた道を受け入れたいと思う人は何人いますか? 手を挙げて、皆さん一人一人に神を賛美し、イエス・キリストの御名によって癒されたと信じてください。