イエスを仰ぎ見つつ

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • フェニックス アリゾナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0122
  • 年:1964
1

...神の聖書から、これを知って、私の言葉が失敗した場合、彼は失敗しないことを知っています。 ですから、イザヤ書から聖句を読みたいのです。 そして、私はここに書かれたいくつかの聖句と私が言及したいいくつかのコメントをできるだけ早く持っています、そして今夜再び病人のための祈りをするためにすぐに行きます。 この機会を利用して(イザヤ書45章に目を向けている間)、この機会を利用して、この会議に協力してくれたすべてのミニスター達に感謝したいと思います。

2

私の非常に親しい友人であるショアーズ兄弟は、この街の神の集会を代表しています。 イエスの名の教会から来たもう一人の大切な友人、アウトロー兄弟。 私のもう一人の貴重な友人である無所属のフラー兄弟。

これらの3人の男性(彼らは3つの主要なグループを代表しています)だけでなく、私が以前の他のキャンペーンで奉仕した他のミニスター達もいます。 彼ら全員が協力して集まり、人々が出てきました。 私の兄弟たち、私は確かに、病気で困窮しているあなたの人々の多くがこの時期に助けを得たことを信じています。 そして、私は試したことがあると確信しています。私が知っているすべての方法です。 そして、聖霊が言われたことや行われたことを確認すると確信しています。
3

ですから、主は今あなたを祝福します。私たちが聖書を見るとき、イザヤ45章は22節(第22章)から始まります。

地の果なるもろもろの人よ、
わたしを仰ぎのぞめ、そうすれば救われる。
わたしは神であって、ほかに神はないからだ。
わたしは自分をさして誓った、
わたしの口から出た正しい言葉は帰ることがない、
『すべてのひざはわが前にかがみ、
すべての舌は誓いをたてる』。
私はそれが聖書をあまり読んでいないことを知っていますが、それは永遠なのでそれで十分です。 それは神の言葉です。 そして、これを今、約20分か30分の間、テキストと呼ぶなら、私は「イエスに目を留め続けよ」と言いたいのです。
4

それは何年もの間求められてきました。 「私を見てください...あなたがたは地の果てまで」 私はそれを少しだけ振り返りたいと思います。そして「各世界システムの終わりに私を特に見てください」。なぜなら、彼は世界システムの終わりに近づくとき、彼自身を常にとても現実的に知らせてくれるからです。 。 「私を見てください...あなたがたは世界の果てまですべて」と私は言うかもしれません。 聖書は「地の果て」と言っています。 「終わり」は複数あり、地球の終わりです。

多くの人が「これは何年も前から聞いています。」と言います。 わたしに目を向けなさい。」」まあ、それは本当です。
しかし、問題は...「見ると何が見えるか」ということです。 あなたは長い間それを求められてきました。 「わたしを見てください。」
5

人々が「見て」と言うのが聞こえます。 彼らは言及しています....「見る」という言葉は、注意を払う、見上げる、または見る、見ることを意味します。 そして今、神はここでこう言われています、「わたしを見てください。 私は神であり、他に誰もいません。」

そして、私たちが今生きている時代に、神よりも堅固なものに何を期待できるでしょうか。 そして神はみことばです。 ですから、今日の神の言葉にあなたの答えを求めてください。 聖書にはこの日の答えがあります。 それは他の日のためにそれを持っていました。 それは永遠にそれを持っています、なぜならそれはキリストであり、昨日も今日もそして永遠に同じだからです。
聖書はイエス・キリストの啓示であり、世界の創設以来明らかにされているので、聖書には答えがあります。 彼は預言者の形で明らかにされました、彼は王の形で明らかにされました、彼は立法者の形で明らかにされました、なぜならそれが彼が何であるか-王、預言者、立法者、そして神だからです。
さて、彼は「私を見てください」と言いました。
6

そして、あなたは「私はそれをしました」と言います。

それはあなたが何を見ていたか依るのです—それが決めてなのです....あなたが見ているものは何なのかそしてあなたが何のために彼を見出そうとしているのか。 何を見ているのですか? 彼を見ることにはどのような目的がありますか? それはあなたが探しているものにのみによるのです。 それがあなたが見つけたものです。
通常、人々は集会、宗教的な集まりに来ます。 彼らの何人かは一緒に座る大群衆の人々を見つけに行きます。 ある人達は(私はこんなことは言いたくはないのですが、それは事実なのです)ある人々は彼らが着ている服を見せるためだけに教会に行きます。 「これは市内で最大の教会です。 それは最高の名前を持っています。 特定のクラスの人々がこの教会に行きます。」 それならば、それは間違っています分かりますね。 あなたは教会が設立された正しいことを探しているのではありません。 神は「私を見に、私に会いに来なさい」と言われました。
多くの人が礼拝に行きます...見られるためだけに、時には礼拝に行く人もいます(これを言うのは残念です。私たちは長い間それを続けることができます)が、彼らはすでに心を決めて教会に行きます彼らが行く前に。 特定のことが言われたり、彼らの考えに反することがあったりすると、彼らはすぐに立ち上がって出て行きます。 彼らはそれがどうあるべきかについて彼ら自身の考えを持っているので、彼らは単に立っていないでしょう。
7

それが、イエスが地上に来られたときに理解されなかったまさにその理由です。 もし彼らがその日の彼らの伝統の代わりに神の言葉だけを調べたならば、聖書が彼の完全な到来を明白に宣言したので、彼らは彼が神の子であることを知っていたでしょう。 そして、彼はみことばの完全な啓示を受けて来ます。

そして、各世代は、その時代のためにたくさんある完全な啓示の中で彼を明らかにします。 この世代はイエス・キリストを明らかにしなければなりません。 それは……みことばで約束された神の啓示はこの世代に明らかにされなければなりません。 教会がそれを受け取らなければ、誰かが立ち上がってそれをするでしょう」とヨハネは言いました。「神はこれらの石で子供たちをアブラハムに引き上げることができます。 神はこれらの石で子供たちをアブラハムに引き上げることができるので、自分の中で「私たちは父にアブラハムを持っている」と言うことを考えないでください。」
8

神が言われたことのために....神は彼がすることを約束したことを完全に実行することができます。 私たちの父アブラハムは、希望に逆らって希望を信じ、不信仰によって神の約束によろめきませんでしたが、神が約束をされたので、神をほめたたえました。

彼は私たちにこの日の約束をしてくれました。 彼は私たちに約束をしました、そして今日の私たちの約束はアブラハムへの約束と同じように明らかにされるでしょう。私たちはアブラハムの子供だからです。 キリストの中で死んでいる私たちはアブラハムの種(子孫)であり、約束に従って彼と共に相続します。
9

非常に多くの人々が来て、意見を述べ、全福音の集会やその他の集会に参加します。 そして、彼らは、何か同意しないことを言われるまで、ほんの少しの間待ってから、上がって、出て行きます。 彼らはもう聞くためにとどまることはありません。 彼らは得ました....彼らはそれがあったかどうかを見るためにとどまることはありません...それの真実が何であるか。

さて、「その霊は...それはどこから来たのですか?」と言います。 それはいつもなされてきたことなのです。 それは創世記から来ています。 それは聖書を通してずっと続いています。 何度も....パウロが一度、むしろ人々のグループに話していたとき、なぜ、彼らは彼が法律にとどまっている限り彼に注意深く耳を傾けました。 しかし、彼が啓示、天の幻について話し始めたとき、それはすぐに会衆を変えました。 彼らは立ち上がって...叫びました。 もし彼らがその人の言うことを聞いただけなら、彼はみことばによって神の真理を明らかにしていました。
10

しばらく前、このアメリカの大都市で、私はあるリバイバルに招待されました。 そこに来た人はごくわずかでした。 おそらく、リバイバル全体では、今夜この建物に座っている人数以上はいなかったと思います。 そして、私は、まあ、私は朝食(無料の朝食)を与えるだろうと思いました、そして私は彼らに愛の捧げ物を持って行き、市内のエキュメニカルな信者の何人かに朝食を無料にさせるようにするでしょう。 そして、彼らに出て来るように言いました、私は彼らと話し、そこにいる私の目的を彼らに伝えたいです:都市を助けること、病人を助けること、彼らを助けること、すべての教会。

さて、その朝、リー・ベイル博士がキャンペーンで私のスピーカーだったとき、彼は朝食後に私を聴衆に紹介してくれました、そして私はこのテキストを受け取りました、「私は天からの幻に不従順ではありませんでした。」 ちょうど一瞬で、私はあるミニスターが彼の時計を見て、立ち上がって他の人に頭を頷き、起き上がって出て行ったのに気づきました。 私が6つか8つの言葉を言う前に、そのミニスターグループのほぼ3分の1が出て行っていました。 私が5分間話す前に、パウロが言ったとおりに(神が彼をこの仕事に召されたので、彼は天からの幻に不従順ではなかった)、彼らは私が私の考えの基礎となる場所をすぐに見ました。 グループの3分の1以上が残っていませんでした。 さて、それはイエス・キリストの名前を名乗る人として、クリスチャンとしての考慮すらしていません。
11

私はこれを敬意を持って言いますが、沈むために言います。私はその朝、そのミニスターのグループよりも多くのアフリカの呪術医とのより良い理解とより良い交わりを持っていました。 彼らは神のことばをもっと考慮し、永遠の命の希望のために、私の中にある希望を彼らに与えることができるかどうかについて質問しました。

これらの牧師たちはそれをする時間が全くありませんでした。 すぐに、あなたが何かを言うとすぐに、彼らは出て行きます。 そして、それがその通りです。 彼らは決心しました、彼らはとても長くとどまるでしょう、そしてそれが彼らが知りたいすべてです。 それが彼らが信じているささいなことに同意しない一言であるならば、彼らはそれにとどまってそれを通して聞くことができません。
それが彼らがイエス・キリストの最初の出現を信じることができなかった理由です。 それが彼らが2番目に彼を恋しく思う理由です。 彼らは毎回彼を恋しく思います—彼らはいつも持っています。 彼はすべての預言者であるモーセで彼自身を明らかにし、ノアで彼自身を明らかにし、エリヤで彼自身を明らかにしました。 彼らは毎回それを逃しました。 イエスは言われました、「あなたの父親のうちのどれが預言者を墓に入れていないのか、彼らは今飾っているのです」。 それは本当です。 それは常に真実でした。 それは今日でも真実です。
そして、それでもこのすべての真っ只中で、私たちは世界のすべての端である彼を見て、見るように命じられています。
12

時々彼らは入ってくる…。男はどんな服であなたを判断するでしょう。 あなたがミニスターの服などを着ていないなら、それは終わりです。 彼らはあなたとは何の関係もありません。 時々彼らはあなたがどんな教育を受けているかを見たいと思うでしょう—あなたがあなたの言葉を適切に話すなら、あなたが正しく立っているなら、あなたがあなたの名詞と代名詞をどのように使うか。 率直に言って、どちらが名詞なのか、代名詞なのかわかりません。 私はあなたに言うことができませんでした。 だから、それは私にはありません。 そして、私は知りません。 名詞と代名詞を区別できませんでした。 在学中にやったのですが、ずっと前に忘れてしまいました。

私はただ一つのことを知っています、そしてそれはイエス・キリストと彼の復活の力です。 それは私が言う方法を知っているすべてです。 形容詞と代名詞、私はしません。 そして、私はそれが私たち全員がこのような会議で集まる目的だと思います—彼を知ることです。 名詞や代名詞は知りませんが、彼、イエス・キリスト、そして彼の復活の力は知っています。
13

さて、何人かの人々は彼らがイエスに目を向けるとき、彼らはイエスを見て見ます(見てそして)。 そして彼らが彼を見るとき、彼らは彼の中に教会の創設者、教会の主催者、あるいは教会の信条だけを見るのです。 それは多くの人々がイエスに見たいと思っていることです。 彼は古い教義に追加された新しい信条にすぎません。 今、多くの人々が彼をそのように見て見ています。 サンタクロース。あるいは彼を神話として見たり見たりする人もいます。 あるいは、彼らの何人かは、神が何年も前にした歴史的な行為として彼に目を向けています。 彼らの何人かはまだ飼い葉桶の中の赤ん坊として彼に目を向けています。

しかし、問題は、あなたが彼を見たときに何が見えるかということです。 三位一体の二番目の人が見えますか? またはあなたは三位一体、3つ1つを見ますか? あなたがみことばを通して彼を見ているときだけ、あなたは彼を見るでしょう。 彼はみことばなので、それがあなたがそれを知る唯一の方法です。 それは彼自身を明らかにするでしょう。 あなたが探しているものに依存します。 あなたが彼に議論を求めるなら、あなたは間違っているように見えます。 彼は主張しなかった。 彼が議論するのは会っていませんでした。 覚えておいてください、あなたは彼の言葉を通して彼を見て、彼を認識するときに彼を見ます。
さて、あなたの目が事実に開かれるまで、あなたは彼を見ることができません。 二人の男が同じ聖句を見て反対することがあります。 それらの1つは正しくなければならず、もう1つは間違っています。
14

時々、私たちの周りで起こっていることを理解できないことがあります。 他の人は物事を見ていると言っています。 他の人はそれについて何も見ていません。

エリシャがシリア軍に囲まれていたその日、そこにいるドーサンを見て​​ください。 そして、彼と一緒に住んでいた彼の忠実な僕、ゲハジは、彼を待って、彼のために料理をし、そして彼の服を清潔に保ち、彼の手に水を注ぎ、彼が教え、説教するのを聞いて、昼も夜も彼と一緒にいました。 そしてその朝、目が覚めたとき、彼は外を見て、周りのシリア軍を見ました。 彼は言った、「私の父、悲しいかな、私たちが持っている反対派、つまりシリア軍全体を見てください。」
ほら、エリシャ、彼が立ち上がって見たとき、彼はゲハジが見なかった何かを見ました。 それで彼は「神様、この若者の目を開けなさい」と祈りました。 今、彼の目は大きく開いていました。 しかし、彼は「彼が見るかもしれない彼の目を開いてください」と言いました。 そして彼の目が霊的に開いたとき、山全体が火の戦車でいっぱいで、その預言者の周りには天使がいた。 ほら、彼の目が開いたときは違っていました。
15

さて、人々はみことばを文字通り見ます、そしてそれはあなたがそれを見ることになっている方法です。 しかし、それは文字通りにも霊的にも自分自身を宣言します。 御霊は御言葉を約束通りに生きさせます。 言い換えれば、それは種です。 御霊は命を与えます。 雨が地面に埋められた種子に与えるように、それはそれを統合し、それにその目標を与えます。 それは命を吹き飛ばします。 そして、あなたがイエスを約束された時の言葉として見るとき、それはあなたに明らかにされるでしょう。 彼を見ると、彼は昨日も今日も、そしていつまでも変わることがありません、同じキリストであることがわかります。

16

神の言葉の一部は、創世記からずっと、すべての世代に割り当てられてきました。 神はいつも誰かを送ります。 通常、教会主義者は、それがイエスの到来の時のように、伝統に入るまで、そしてそれが終わるまで、それを非常に混乱させます。 そして、神は預言者を送ります。 主の言葉が預言者に来ます。 彼はそれを明らかにしました—石で打ち殺され、または消され、追い出されました。 そして、彼がしばらく行った後、彼らは彼の墓を建て、彼は素晴らしい人だったと言います。 彼らは彼がそこに戻っていたものの影に住んでいて、今日続くみことばを拒否します。

それはまるで人間のようです。 彼はいつも神がどれほど偉大で、何をしたか、どのように...彼が何をしようとしているのかについて話していて、彼が今していることを見ていません。 彼は歴史の中で彼を見て、予言の中で彼を見ています。 しかし、彼が今、当時と同じことをしていることを忘れています。 しかし、それは人間の問題です。
17

私たちは一度弟子たちに気づきます。 後....それは最初のイースターの朝でした。 なんて朝だ! イエスは、死からよみがえり、花の間を歩いていました。 そして、2人の友人、クレオパスと彼の友人の1人がエマオへの道を進んでいました。 そして、彼らは彼らの心に悲しみながら、話しながら歩いていました。 そして、ある男が茂みから出て、一日中彼らと一緒に歩き、キリストについて話しました。 そしてその夜、彼らは彼に尋ねました…彼は彼らを通り過ぎるつもりであるかのように行動しました。 しかし、彼らは彼に入るように頼みました。彼はそうしました。 そして、彼がしたとき、彼は彼の十字架刑と彼の復活の前に彼がそれをした方法でそこで何かをしました。 彼が十字架につけられる前に、彼らは彼が彼がしたのと同じようにそれをするのを見ました。 彼らはそれが彼であると認識しましたが、一日中彼と一緒にいて、彼が誰であるかを決して認識しませんでした。

18

今日、善人、立派な人がキリストと共に歩み、彼の言葉を読みながら、今がこの聖書の特定の事柄が成就されなければならない時であることをまだ認識していない可能性があります。 それが私たちが生きているこの時代です。これらのことをしなければならない時が近づいています。 それは書かれているので、神がそれを約束されたので、それは成就されなければなりません。 そうです、みことばを見るためには目を開かなければなりません。

さて、あなたはみことばを見ることができます。パリサイ人は、みことばが救世主が来ていたのとまったく同じように引き出されていました。 彼らは自分たちが正しいと信じていました。 そしてここで彼は生まれ、彼らの間を歩きました。 そして、彼が彼らに言ったとき、彼らは彼を非難しました。 聖句を調べなさい。」
彼らは「私たちはモーセの弟子です」と言いました。
彼は言った、「もしあなたがモーセの弟子であるなら、あなたは私を知っているはずである。モーセは私について書いたかからである。」 そして彼はそうしました。
モーセは言いました、「あなたの神、主は私のような預言者を立てるでしょう。立法者、そして預言者に。 そして、彼に人々は聞くであろう。」
ほら、もし彼らがモーセの書物を知っていたら、彼らは彼を知っていただろう。 彼らはモーセの書いたことを知っていると思っていました。 しかし、ほら、彼らはそれを知りませんでした。 ほら、彼らはまさにその事実を知らされていませんでした。 それで、そのような彼からのほんの少しの言葉、彼らは何をしましたか? 跳ね上がって言いました、「この男は悪魔を持っています。 私たちに教えに来ます。 彼はどの学校から来ましたか? 私たちは彼の記録を持っていません。 誰のフェローシップカードを彼が持っているのだろうか」とか、その秩序に関する何かが問題でした。
19

しかし、彼らは見ることができず、みことばを約束したまさにその神が、イエス・キリストのその人を通してそれをそこに立証しているのを見ることができませんでした。 彼はその時の光だったからです。 彼こそが人々が入るための光でした。

そして、神の言葉だけが光を生み出します。 神の言葉だけが光を生み出します。 神の言葉は太陽の光を生み出し、神の言葉は地球を生み出し、神の言葉は空気を生み出します。 すべては神の言葉が明らかにされたものであり、それを実現するすべてのものです。 彼がここにいたとき、彼は「私は神であり、私以外に他に誰もいない」と言われました。 何人かは見ました。 見てみた人々の何人かを見てみましょう。
20

イザヤ、かつて若い預言者....前回フェニックスで、私は彼について(ビジネスマンに、そうだったと思います)、彼がどのように王の肩に、ウジア王に重く寄りかかっていたかについて話しました。 そして、ウジアがすべてを膨らませ、彼はらい病に襲われていたことがわかりました。 それからイザヤは神殿に降りて祈らなければならなかった、そして言わなければならなかった...彼が罪人であることを告白しなさい。 彼はケルビムが彼らの聖なる顔と足を翼で覆い、翼を持って飛んで、「聖なるものは主なる神である」と叫んで出てくるのを見ました。

イザヤがイエス・キリストを垣間見たとき、彼が見たものは次のとおりです。 彼はただの普通の人を見たことがありません。 彼は哲学者を見たことがありませんでした。
21

今日の私たちのプロテスタント教会のほとんど(私はそれらの68または86%だと思います)が信じることを否定した調査で...彼らはイエス・キリストの処女の誕生を否定しました。 私たちのプロテスタントの説教者たち。 そうです。 これは統計から外れています。 すぐに、彼らは処女懐妊を否定します。 彼らはそれが実際に処女だったとは信じていないのです。

それで、イザヤはそのようなものを見ませんでした。 彼らの何人かは……彼らは「彼はいい人だった」と言いました。 今日の私たちの宗派のいくつかのように、彼らのいくつかは言いました、「彼はいい人です。 確かに。 彼に過ちはありません。 しかし、私はあなたに言います、彼の言葉は今日確立することも信じることもできません。」
22

まあ、神の言葉の外で確立された信仰や信仰は、放っておけばいいのです

イエスは言われました、「すべての人の言葉は失敗しますが、私の言葉は失敗しません。 天地は滅びるが、私の言葉は決して滅びることはない。」 ですから、この神の言葉に基づいていない信条や何か、すべての神の言葉……イエスは、「人はパンだけで生きるのではなく、すべての神の口から出る言葉で生きる」と言われました。 ここにある言葉とそこにある言葉、そしてあちこちにある小さなことをまとめてまとめるだけでなく、神の口から出るすべての言葉。
人は聖書のすべての言葉を取り、それをまとめるでしょう....それはすでに一緒になっています。 ただそれを読んで信じてください。 それに基づいて行動してください。 神はそれを尊重します。
さて、イザヤが見たとき、私たちはそれを見つけました...「イザヤ、あなたは何を見ましたか?」 彼は一人がカウンセラー、平和の王子、強大な神、永遠の父と呼ばれるのを見ました。 それが彼が見たものです。
23

もし私が別の人を呼ぶとしたら、ダニエルです。「ある時、あなたは偉大な預言者である彼に会う機会がありました。 何を見ましたか?」

彼は言い​​ました。「私は手なしで山から石が切り出されているのを見ました。 そして、それは世界の王国に転がり込み、それらを粉々に砕きました。 そして、彼らは夏の脱穀場でもみ殻のように吹き飛ばされました。 そして、石は地球全体を覆う大きな山に成長しました。」 それが彼が彼について言ったことです。 したがって、彼はいつか世界を支配するでしょう。
今日、人々は世界の支配者を求めて奮闘しています。 それぞれの国は彼らの言語、彼らの考えを望んでいます。 各宗派は、他の宗派よりも自分のグループを望んでいます。 しかし、来たるべきものがあります。 それがイエス・キリストになります。 彼は宇宙の支配者です。神ご自身にほかなりません。
24

ネブカデネザルは、ある日、邪悪なことをしました。 彼は神を信じている3人の子供たちを火の燃える炉に投げ入れました。 そして、彼らがそこでどのようにうまくやっているかを見るために彼がドアを開けたとき、彼は炉の中に4人目の男がいるのを見ました。 「そして、あなたはその時何を見たのですか、ネブカデネザル王?」

彼は「彼は神の子のように見えた」と言いました。 それは彼がした犯罪を調べたときに彼が見たものです。 「神の御子のように見える人がいました。」
エゼキエルはある日見てみました。 彼は言い​​ました、「私も彼を見ました。 そして、彼は車輪の真ん中にある車輪であり、空中で上を向いていました。」 それが彼(主)がエゼキエルにどのように見えたかでした。
25

すべての預言者の中で最も偉大なヨハネは、イエスを紹介した人でした。 イエスは彼が女の中から生まれたどの人よりも偉大であると言われました。 なぜそうなったのか考えたことがありますか? 彼らの残りのすべては彼について話しました。 主の言葉が預言者に来ます。 それは聖書がそう言っていることです。 そして、他のすべての預言者たち—それは幻の中で彼らのところにやって来ます。 しかし、みことばがヨハネに来たとき、それは肉でした。 イエスはみことばでした、彼はみことばであり、彼はいつもみことばでした。 しかし、ここは神の完全さが肉体化され、私たちの間に住まわれた場所です。

彼が水中で彼のところに来たとき、彼は預言者でした。 みことばが肉体になったなら、それは預言者のところに来なければなりません。 みことばは、それがどこにあろうと、預言者に来なければなりません。なぜなら、預言者はみことばが来るものだからです。 そして、ヨハネはその時代の預言者でした。
26

そして、みことばが彼に来ると...水中に出て、「バプテスマを受けたい」と言いました。

そしてヨハネは言った、「私はあなたからバプテスマを受ける必要があります、そしてなぜあなたは私のもとに来るのですか?」
彼は、「今、苦しんでいる。こうして、すべての義を果たすことが私たちになりつつある」と言った。
ジョンがなぜそう言ったのか考えたことがありますか? なぜヨハネはそれをイエスに言うのでしょうか? なぜですか? それが彼らになりつつあったからです。 彼らは...預言者とみことばがいました。 そして、みことばが預言者に来ました。 さて、すべての義が成就されなければならないことが彼らになりつつありました。
何が起こったのですか? それからヨハネはイエスにバプテスマを授けました。ヨハネは預言者であり、みことばを知っていたので、犠牲をささげる前に洗わなければならないからです。 そして、それがヨハネがイエスにバプテスマを授けた理由です。
ヨハネは見ました、そして彼は見ました…。なぜ彼はこれがイエスであると知ったのですか? 彼は神の御霊によって彼に言われた鳩を見ました。 「そして、あなたが御霊が降りて行き続けるのを見る人は、聖霊と火でバプテスマを授けるのです。」
27

ノアは見ました。 ここで、(ロア)ノアという名前の別の男がいることがわかりました。 彼は、神の正義を見て、むしろ、邪悪な言葉を否定する世代が注がれているのを見て、神の正義の裁きを見ました。 彼の幻の中で....ノアは預言者だったので、神は彼に箱舟を建てる方法の幻を与え、どのように建てるのか、どのように建てなければならないのかを彼に指示しました。 この中で……ノアは、この幻が神の言葉にない限り、この怒りを見て準備の道を作ったとき、どうして……裁きが来る前に必ず準備がなされているのでしょう。 それは常に神の言葉です。 そして、彼が構築していたとき、つまり神の言葉が一緒になって彼の幻が真実であるという記録を持ち、彼がそれを信じていたとき、嘲笑が彼をからかうなどしました。 しかし、ノアは先を見越して、神の正義が人々に裁きを要求しなければならないのを見ました。 そして彼は自分の家族を救うために箱舟を作りました。

彼が見たとき、彼は来たるべき神の怒りを見ました。 そして彼は人々がこのことから逃れるための準備をしました。 バプテストのヨハネもそうしました。 彼は脱出の準備をした。 そして、今日の聖霊もまた、イエス・キリストの再臨を予見して、建造物、つまりイエス・キリストの体を作っているのです! 私たちはそれにバプテスマを受けています。 信条や宗派や握手ではなく、神の御霊によって、私たちはイエス・キリストの体にバプテスマを授けられます。それはすでに裁かれているので、裁きに耐える構造です。 「私が血を見るとき、私はあなたを通り過ぎます。」 はい。 ノア、彼は見て、そして彼は何が来るのかを見ました。
28

モーセはある日見えました。 彼は火の柱を見た。 それは彼の注目を集めた、この偉大な神学者。 彼は彼の神学的訓練のすべてと、彼がイスラエルの子供たちをどのように救うべきかについての御言葉自体の彼の理解(彼の母親による)で走っていました。 しかし、彼が試みたとき、彼のやり方で、彼は失敗しました。 そして、彼の母親は彼に何をすべきか、彼が何をするか、そして神が彼を何のために育てたかについて徹底的に指示しましたが、このすべての知識(それはそれなりに良いです;そしてそれは良いです)、それでもそれはそうでなければなりませんでした出発した。

それはメカニズムだけでした。 力学は自動車を動かすものではありません。 それを実行するのはダイナミクスです。 整備士は教会を運営していません。 このみことばに入るのはダイナミクス、聖霊です。 それはあなたにすべての神学とギリシャの解釈を教える神学校ではありません。 しかし、それはそこにある聖霊のダイナミクスであり、その火をつけてそれを実現させ、そしてそれをこの時間に約束された言葉とまったく同じように生きさせることです。 メカニズムではありません。 ダイナミクス。 それには力学と力学、みことばと霊が必要です。 彼らは命を与えるものです。
29

神がその時間に約束されたことを、それが成就されるのを探してください。 彼はみことばなので、あなたは彼に目を向けなければなりません。 そして、あなたがみことばを見ることができる唯一の方法は、みことばを見ることです。 彼に目を向けなさい、彼はみことばです。 そして、今日に約束された言葉は、この日に成就することです。 この日、ノアの時は成就できませんでした。 それはただの類似、モーセの時代などでした。

しかし、今日は、神が私たちが今楽しんでいるこれらのこと、私たちが今見ているこれらのこと、世界が笑っていることを約束した日です。罪人の心を変えることができるこの聖霊の大きな力。生ぬるい教会員を連れて、彼が出てきたところから教会に火をつけるであろう証を彼に与えてください。 みことばに入ったのはダイナミクス(動力)なのです。
30

私がよく言っているように、私は2つのクラスの人々を見つけました。 それらの1つは原理主義です。 位置的には、みことばのゆえに彼はキリストのどこにいるかを知っています。 しかし、彼は自分がしていることに何の信仰も持っていません。 彼は聖霊を受けていません。 それから私はペンテコステ派を見つけます。 彼らの多くは聖霊を受けましたが、彼らが誰であるかを知りません。ちょうど銀行にお金を持っていて、小切手を書くことができない人のようです。 そしてもう一人は小切手を書くことができ、銀行にお金がありません。 もしあなたがそれら二つを一緒にすることができれば、ペンテコステ派に彼が誰であるかを認識させ、聖霊のバプテスマで本当の完全な神の言葉に戻ることができれば、それは新しいペンテコステで世界に再び火をつけるでしょうリバイバル。 兄弟、姉妹、それは本当です。

「わたしを見てください。あなたがたは地の果てまで、わたしは神であり、わたし以外に誰もいないのです。」 ああ、私たちは共産主義を識別でき、他のすべてを識別できますが、この日のために神によってくじかれたみことばの部分を識別できるのではないかと思います。 神が私たちに言われたしるしが、この日に地上にあるのを見ることができるのだろうか。 私たちはそれをするのだろうかと思います。
31

はい。

再びモーゼに戻ります。 彼はすべてでした...それについてのすべてのメカニズムを持っていました。 しかし、ある日、燃える茂みの中で、彼は人が人間の声で話すのを聞いたり、茂みに戻って燃える火の柱が人間の声で話すのを聞いたりしました。 そして言った、「私は私であり、私は私の人々のうめき声を聞いた。 私は私の言葉を覚えています、そして私はそれらを届けるために降りてきます。 そして、私はそれをするためにあなたを送ります。」 なんて違う男だったのでしょう。 彼が手に入れるとすぐに....彼は力学を持っていました、しかし彼はそれにダイナミクスを手に入れました。 「きっと私はあなたと一緒にいるでしょう。」 モーセが行くのにかかったのはそれだけです。 彼は見て、燃えている茂みの中で見ました....
32

トレイルの後半で、彼らが出てきたときにイスラエルを見つけました。 彼らも見て、真鍮の蛇を見ました。 そして、彼らの病気のために設置されたこの真鍮の蛇の中で....彼らは罪を犯しました、そして彼らは真鍮の蛇を見ました。 この真鍮の蛇の中で、彼らはタイプ、つまり神が私たちすべて相応しくない罪人のために死ぬためにイエス・キリストに下される裁きを見ました。 有罪。 それが彼が見たものです。

弟子たちは、一度問題を抱えていた彼を海の外で見ました。 そして、彼らは何を見ましたか? 彼らは彼らの助けを見ました。 彼らは助けが彼を通して来るのを見ました。
マルタ、ある日、彼女が家族の中で死んだとき....彼女自身の兄弟が死にました—彼女が持っていた唯一の兄弟であるラザロ。 彼女は死の時に彼に目を向けました。 そして、彼女は復活と命を見ました。 それは彼女が彼に見たものです。 さて、彼は彼女を断ったようでした。 彼女の兄弟が死んだとき、彼は去っていました。 しかし、あなたが最初に知っていることは、彼らがすぐに気づいたのは...その兄弟が死んで4日間埋葬された後(彼はすでに悪臭を放っていた)...
33

マルタは彼について何かが違うことを知っていました。 彼女は聖書を読んでいました。 彼女は彼が神の子、インマヌエルであると信じていました、神は明らかにされました。

彼女は彼が神の代表であることを知っていました。 そして彼女はエリシャが死んだ赤ん坊を育てることができるかどうかを知っていました(そして彼はその時間の間、みことばのほんの一部でした。キリストはみことばの完全さでした)彼女は確かに彼が彼女の兄弟を育てる力を持っていることを知っていました。 そして、彼女が死と死別の時に彼に行ったとき、彼女は彼に目を向けたときに復活と命を見つけました。 彼女は彼を批判したり、なぜ彼が来なかったのか尋ねたり、彼に質問したりするために彼に目を向けませんでした。
神の言葉を疑ってはいけません。 それが、神が御言葉のすべてを守るかどうかをエバが質問したときに、人類全体を困らせた理由です。 私は今夜​​、兄弟たち、神が書いたすべての言葉を信じなければならない時が来たと言います。 それはあらゆる点で真実です。 人は神の口から出るすべての言葉によって生きるでしょう。
34

さて、マリアが復活と命を見つけたことがわかりました。 小さな司祭であるヤイロもそうしました。秘密の信者であり、彼がイエスを見たとき、彼を見たとき、彼は復活と命を見つけました。 空腹の人々はある日彼に目を向け、持続的なパンを見つけました。今日の空腹の人々は信条ではなく命のパンを見つけることができるタイプです。 あなたは創設者を見つけません、あなたは改革者を見つけません。 命のパンであるキリストを見つけるとき、あなたは命を見つけます。

死にゆく泥棒は苦痛の時に彼に目を向けました、そして彼は何を見つけましたか? 彼は許しを見つけた。 彼は他に誰に目を向けることができますか? ローマ政府は彼を許しませんでした。 他の誰も彼を許しませんでした。 しかし、彼は苦しんでいるイエスに目を向けました、そして彼は彼を許すことができる誰かを見つけました。
私の兄、妹、今夜あなたが彼のようにぶら下がっているなら、非難のバランスで、そしてあなたが今夜生ぬるい教会員または生ぬるいペンテコステ派として死ぬかどうか、あるいはあなたが何であろうと、あなたはあなたがどこにいるか知っています行きます。 今夜、あなたを解放することができる彼に目を向けてください。 1つ....今夜、あなたがただの会員であり、キリストの復活が何を意味するのかわからない場合、つまり人間の心の中で生きることは、彼に目を向けてください。 彼は神であり、彼だけです。 このかわいそうな(病気の)罪で病んでいた泥棒がしたように、十字架にかけられて、あなたは許しを見つけるでしょう。
35

その病人は彼を見ました。 彼らは何を見つけましたか? 彼らは癒し主を見つけました。 今夜の病人はまだ彼に目を向け、癒し主を見つけることができます。 彼らは彼の中で真鍮の蛇に表されているものを見つけました。 それがタイプだった場合、これはアンチタイプでした。 盲人は見て、彼が昨日も今日もそして永遠に同じであるのを見ることができました:ヘブライ13:8。

詩人は一度見ました、彼が見ることができるものを見つけてください。 盲目のファニー・クロスビーは、彼女が何を見ることができるかを見るために、盲目であることを一度見ました。 ここに彼女の答えがありました:
あなたは私のすべての慰めの流れ、
私にとって命以上の方、
この地上にあなた以外に誰がいるだろうか?
又は天におられるあなただけであろうか?
エディ・プルエット[ペロネット]は、曲を売ることができなかったとき、どうしたらいいかと考えてオフィスに戻り、インスピレーションを得ました。 聖霊がペンをつかみました。 そして彼は見て、彼が権力を握っているのを見ました、そして彼はその歌を書き、書きました:
すべてがイエスの御名の力を歓迎します。
天使たちが堕落させてください。
王室の王冠を生み出し、
そして、すべての主を戴冠させてください。
それは彼が彼に見たものです。 ああ、なんて素晴らしい!
36

地元の漁師であるペテロ....彼の兄弟がバプテストのヨハネのリバイバル(アンデレ)に出席していたとき、彼らは救世主が何であるかについてそれについて話し、それについて話し合っていました。 彼の父は、救世主の直前に多くの狂信者が立ち上がるだろうと彼に言いました。 「しかし、あなたは彼を知るでしょう。 彼は預言者になります。 主は預言者になると言われました。 私たちは...私たちの預言者を信じることを理解しています。」

そしてついにある日、アンドリューができるすべての説得で、彼はついにペテロに彼の話を聞いてもらうようになりました。彼はある朝、海岸でそこで集会を開く予定だったからです。 彼は神の言葉を聞くために降りました。 そして、彼がイエス・キリストの前で歩いている間、ペテロは彼を見たときに何を見ましたか? 彼は言った、「あなたの名前はシモンで、ヨナの息子である。」 それは永遠にそれを解決しました。 彼は神の言葉が成就したことを知っていました。
37

ナタナエルは、かつて、旧約聖書の真の信者であり、救世主の到来を楽しみにしています。彼は、説教壇、箱、切り株の上に立っているイエスの前でピリポ(彼の友人)によって連れてこられました。それが何であれ、病人のために祈っていました。 そして、ナタナエルがプレイヤーライン、またはそれが何であれ、彼を最初に見たとき、彼は声が彼に戻ってくるのを聞いて、「見よ、罪のないイスラエル人を見よ」と言いました。

彼は言い​​ました、「ラビ、いつ私をご覧になったのですか?」
彼は言った、「ピリポがあなたを呼ぶ前に、あなたが木の下にいたとき、私はあなたを見ました。」
38

ナタナエルは彼が見たと何を告白しましたか? 彼は何と言いましたか? 「あなたはキリストであり、あなたはイスラエルの王であり、あなたは神の子です。」 それが彼が見たものです。 彼がその時代(預言者なしで400年)の真の神の言葉を見て、彼が心の中にある考えと彼がしたことを知っているのを見たとき、彼はそれが救世主に他ならないことを知っていました。 私たちはそれを持っていませんでした....彼らはそれを持っていませんでした、そしてそれは約束されました、そして誰もが時間が近いことを知っていました。

それで、今日も同じことを知っていますか。 私たちはイエスがこれらのことを約束したことを知っています。 彼は言った、「ロトの時代と同じように、人の子の再臨の時もそうなるでしあろう。」 ですから、彼が来るときもそうなるでしょう。 私たちはこれらのことが起こっているのを見ています。
39

見ると何が見えますか? 神話が見えますか? またはあなたはある種のテレパシーを見ます、またはあなたはどう思いますか? 彼らがそこに戻ったように?

パリサイ人たちは彼を見ました。 彼らは何と言いましたか? 「この男は悪魔を持っています。」 同じ人々が同じ人、人間を見ているのです。約束された立証された言葉である神の御子を見たのです。 そしてもう一人はそれを悪魔と呼びました。
何が見えますか? 聖霊の力が建物に押し寄せ、この最後の日に彼が何をするかという彼の約束を果たしているのを見たとき、あなたは今日何を見ていますか? 見ると何が見えますか? あなたが神の言葉が立証されているのを見れば、それは神の聖霊です。 はい。
40

ナタナエルは彼が見るために生きていた約束の言葉を見ました、油そそがれた約束は肉体を作りました。 預言者モーセはそう言っていました。 油そそがれた預言者であるモーセは、そのみことばを約束していました。

ある日井戸端にいた女……多くの人が彼を断りました。 パリサイ人とサドカイ人は彼を悪魔と呼んでいました。 彼らは彼が占いによってこれをしたと言いました、彼は悪霊でした、彼は怒っていました、彼には行く場所がありませんでした。 それが彼の問題でした—彼はただの反逆者だったのです。
41

何が起こったのですか? 何が起こったのですか?

彼はサマリアとシカルの街を通り過ぎました。 そして、彼がある日そこに出て行って、そこに座ったとき...そこに少しパノラマがありました。 水を飲むために出てきた女性がいました、そして彼女は言いました...そして彼は....彼女は「私に飲み物を持ってきてください、女よ」という声を聞きました。 そして彼女は見渡した。 彼女は何を見ましたか?
最初、彼女はそれを理解できませんでした。 彼女は彼に質問した。 「あなたがサマリヤ人に尋ねたり、ユダヤ人がサマリヤ人にそのように尋ねたりするのは慣習ではありません。」
「でも、女、あなたが誰と話しているのか知っていたら……」と言われました。
42

さて、小さな光があり、そこに横たわっている生命の種が、世界の基礎からあらかじめ定められていたことを思い出してください。 彼女はそれを見ていた。 彼女は彼らが言ったすべての神学やものにうんざりしていてうんざりしていました。 しかし、彼女は何かを探していました。なぜなら、彼女は救世主が来ることを知っていたからです。

そして彼は、「あなたの夫を連れてここに来なさい」と言いました。
彼女は「私には何もありません」と言いました。
「あなたは真実を語った。 以前5人の夫がいた。」
すぐにその小さな種子に命が来ました。 彼女は何を見ましたか? 彼女は男の中に救世主のしるしを見ました! 彼女は約束の言葉が明らかになるのを見ました。 彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。 私たちは何百年もの間それを持っていません。 私たちは救世主が来ると約束されていることを知っています、そして彼が来るとき彼は私たちにこれを告げるでしょう。 それが彼がすることです。」 ほら、彼女は何を見たの? 彼女は何を見ましたか? 彼女はその日のために約束されたしるしが明らかになるのを見ました。
聖霊はこの日のために約束されています、彼の復活の力、「これらのしるしは信じる者に従う」という教会です。 イエスは、「私がすることはあなたもする」と約束されました。
あなたが見るとき、あなたは何を見ますか?
43

あなたが日曜日の朝に教会に行くとき、あなたは素晴らしいオルガン、身なりのよいミニスター、ローブを着た聖歌隊、ペンキを塗った(べたべたに化粧をした)たくさんの女性を探しますか? 何を探しますか? あなたが所属する教会のある種の社会、これとあれ? 何を探しますか? それはあなたが見るものについてです。

ここで聞いてください。 真っすぐな福音を聞いて、聖霊がやって来て、それを昔ながらの人々の中に現れるのを見るのも不思議ではありません。それはあなたにとって異質なことです。 あなたが信じるのは難しいです。
先日私がヨセフについて言ったように、マリアが妊娠しているとは考えにくいです。 どうして彼女はそんなに聖なる小さな女性になれるのでしょうか? そして彼女はガブリエルが彼女を訪ねたと言った。 しかし、それはとても非凡ことでした。 そのようなことはあまりにも非凡なことでした。 それは前に起こったことはありませんでした。
そこに神が住んでいます—肉の心には珍しいことです。 しかし、彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないと信じている人々には、すべてのことが可能です。 彼が約束したすべての言葉は成就するでしょう。 彼を神にするのは珍しいことです。 彼は非凡なところに行きます。 彼はすべてを人々にとって非凡なものにします。 はい。 大丈夫です。
その女は彼を見ました、そして、彼女は救世主のしるしを見ました、神は肉体で現れました。 多くの....同じ人々が見て、何も見えませんでした。
44

ノアの時代の不信者たち、彼らは何を見ましたか? 彼がボートと呼んだものに狂信的な大失敗。 彼らが見たのはそれだけです。ボート自体が全能の神からのビジョンによって構築されたとき、彼がドキドキしていたものそのものでした。 彼が構築していたと説教していた彼のメッセージは、彼が義であり、楽しみにしていたという彼のメッセージを持った記録によってでした。 彼は説教したとおりに生きました。

それが今日私たちがすべきことです。 そして、聖霊に満たされるまで、説教する権利は誰にもありません。 そうです。 神学者や数学者などは、あなたから離れてそれをすべて説明することができます。 しかし、ある人がその神聖な場所で砂漠の裏側にいて、モーセのように神に会ったことがあるなら、それを彼から奪うことはできません。 彼は知っています。 彼がそこにいたのです。 誰も彼にそれについて何も言うことができません。 彼はそこにいました。
それがイエスが弟子たちに命じられた理由です。「エルサレムの町に上って、高い所から力を受けるまで説教しないでください。 そうすれば、あなたはわたしの証人となるでしょう。」 それが彼らが見たものです。 はい、先生。
45

ノア—彼らは何も見ることができませんでした。 それをした後、彼らは何をしましたか? 神の言葉を無視し、彼ら自身に裁きをもたらしました。 正しく。 私はジャック・ムーアと言います(彼を引用するのではなく、今は季節性があると思うのでこれを言います)、ジャック・ムーアは言いました。それらを燃やす。」 そしてそれが真実です。 神は正義です。 彼の言葉—それはただの報酬を持っています。 そして、彼は確かに今日の彼の言葉に対するその行動のために世界を裁くでしょう。

どんなに多くの集会があっても、どれだけ宗教的な集会があっても、そうではありません。 この言葉....
46

ほら、イエスが地上に来られた日ほど宗教的な時代はありません。 ああ、すべてが宗教と伝統に飲み込まれました。 そして、それはすべて間違っています!

それで、小さな禿げ頭の説教者であるアモスがどこから来たのかはわかりません。彼が丘を越えてサマリアを見下ろしたとき、彼の2つの小さな目が狭くなりました。 それはフェニックスのような観光客の素晴らしい街でした。 多くの人々が世界中からやって来て、この素晴らしい街を見て、それがどれほど美しいかを見ていきます。 「ああ、すべてが起こっています。ナイトクラブ、そして本当の華やかさの場所、住む場所です」と彼らは言いました。
しかし、聖霊に打たれたこの小さな農夫の少年はそこを通って降りてきます。 彼には会議の準備をする人が誰もいませんでした。 彼にはサインアップも、彼と提携する宗派も、彼をバックアップする人もいませんでした。 しかし、彼が丘を越えて歩いて、その街を見下ろしながらそれらの小さな目を狭めたとき、彼は他の誰も見なかった何かを見ました。 彼ら全員が街の華やかさやものを見ました。 しかし、彼は神の保留中の裁きを見て、それに反対して預言しました。 彼らは彼を狂ったと呼んだ。 しかし、11年後、まさに彼が言ったように、それはすべて起こりました。
47

教会を今日のように見つめ、人々を彼らが進んでいるように見つめ、将来の祝福を予測することができる男性....私は判断を予測します—それだけです! 正義の神は御言葉を無視するための裁きを要求します。 彼はちょうど来て、私たちの前でそれを特定し、それを正しくするために来ています。 しかし、すべての時代を通して正義の神であり、彼は自分の計画を変えることはできません。 彼は自分の計画を決して変えません。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 彼のやり方は同じであり、彼の言葉は同じであり、彼のすべて—彼は同じです。 誰かが悔い改める準備ができているとき、彼は憐れみに満ちています。 しかし、悔い改めなければ裁きが続きます。

48

ファラオ:彼が多くの救出の主張を持ついわゆる狂信的な預言者を見たとき、彼が見たのはそれだけでした。 しかし、イスラエル人はモーセに神の手を見ました。 はい、先生。

金持ちは見たり見たりして、可能性を秘めていましたが、彼の組織は彼が経験できるものよりも大きかったのです。 彼の次の顔はどこですか? 彼は地獄の外を見ました。 その通りです。 裁きが彼に来る。 それが彼が次に見た時でした。 それで、それは今日多くの人々と一緒になるでしょう。
ローマの兵士は、彼らがイエスを十字架につけたとき、一度見ました。 彼は自分が何をしたかを見た。 しかし、それでは遅すぎました。 友よ、アメリカもそうするつもりです。 彼らはいつか見て「本当にそれは神の子だった」と言うでしょうが、手遅れになるでしょう。 彼らは最後に笑ってからかった。 彼はその時しか見ることができず、どこで救われたのかを知ることができました。 しかし、それでは遅すぎました。 彼は命の王子を十字架につけました。 そして、今日、人々はイエス・キリストが私たちの真っ只中にいることをはっきりと証明しているのを見ると、イエス・キリストを心から遠ざけることが何度もあります。 はい、先生。
49

ピラテはある日見て、納得しました。 しかし、彼の政治は素晴らしかった。 彼はただ我慢できなかった...彼はそれに立ち向かうことができなかった。 ルターは見て、彼は正当化を見ました。 彼はそれと一緒に行きました。 それから彼らは組織しました。 ウェズリーがやって来て、彼がキリストを見たときに聖化を見たので、教会は聖化されるべきであると。 そして、すぐに進みました....ペンテコストがやって来て、贈り物の回復を見ました。 彼らは皆何をしましたか? カトリックがしたのとまったく同じように:それを組織しました。 もう一度元に戻してください。

神よ! ある日、私は見てみました。 そして、私がそうしたとき、私はアルファとオメガを見ました。 私は始まりと終わりを見ました。 私は昨日も同じようにイエス・キリストを見ました。私は自分の罪の赦しを見ました。 私は私の代わりに誰かを見ました。 私! 見ると何が見えますか?
50

私は今、ここに座っている私の旧友のビル・ドーフを見ています。 その男は92歳になります。 数日前、少し前ではなく、約半年前に彼は完全な心不全と心臓発作を同時に起こしました。 医者は「彼は死にかけている」と言いました。

彼の妻は私に電話をかけて言いました、「ブラナム兄弟、来てください。 彼は死にかけている。 ビルはあなたの友達です。」
そして私は言いました 「大丈夫です 私がやります。」 そして、彼のところまで行く途中で、私は祈っていました。「神様、私は彼に別れを告げるのが嫌いです。 私がそこに着くまで彼が生きていたら、私は彼に別れを告げることができると私は知っています。...」酸素の下で—完全な心不全、91歳。
私は給油所の外に出ました。 私は見ました、そして、私がそうしたとき、私はビルが通りを降りてくるのを見て、私と握手しました。 ここに彼は今夜座っています! 彼に死んだと言った医者。 そして、ここにオハイオ州リマ出身のビル・ドーフ自身が座って、みぞれと雪の中を駆け下ります。私が行くすべての集会の後に続きます。 なぜですか? 私たちは見ました。 私たちは何かを見ました。
昨夜、コロラドの向こうで、嵐の時について話したのと同じ神を私は見ました、そして私は彼が昨日、今日、そして永遠に同じであるのを見ました。
51

ここにイギリス人のウェイ氏が座っています...今ここの側に座っています。 彼がここに座っているのに気づいた。 彼はインディアナ出身です。 彼はイギリス人です。 彼の妻は登録看護師です。 立派な人。 ある日、私は彼と話しました—会議で説教していました。 彼は私が言ったことに心から憤慨した。 彼がそうしたとき、彼は聴衆の中に死んでしまいました。 そこで彼はそうします。 彼の妻は彼を捕まえて、彼を感じました。 彼の目...顔が暗くなり、彼の目(つけられていない)、彼の目は押し出され、彼の頭の後ろに戻った。

私は「じっと立って」と言いました。 そこで彼を見下ろしました。 「ああ、あの男が死んでいる」と私は思いました。 私が彼に手を置いたとき、彼はその机と同じくらい寒かった。 彼はいなくなった。
ウェイ夫人は言いました、「ああ、ブラナム兄弟、彼はいなくなった。 彼は去った」と彼女の声の一番上で叫んだ。
52

私は目をそらした。 私は復活と命を見ました。 私はイエスが私に言われた祈りを祈りました、そしてウェイ兄弟は立ち上がったのです。 ここに彼は今夜ここに座っています。 今夜ここに座って、死からよみがえりなさい。 そうです、ウェイさん? もしあなたがほんの少し立ち上がるとしたら、それらの人々があなたに会うでしょう、そしてここにビル・ドーフが座っています。 それはなんですか? ラザロを育てたのと同じ彼を見ているからです。 彼は同じです。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 はい。 彼は変わらない。

53

ここにブレアという名前の小さな説教者が私の前に座っており(彼の小さな男の子は先日事故にあった)、彼の妻はそこに座って涙から目を拭いていました。 彼らはそこにある電話で私に電話し、彼は言いました。「ブラナム兄弟、私たちの小さな男の子は車の中にいて丘の上を走っていました。 彼はつぶされ、彼の脳とすべてを押しつぶしました。 彼はもういなくなって、ほとんど呼吸していません。」 「祈ってくれませんか?」と言いました。

そして、「祈りましょう」と言って始めました。 電話を下ろして、祈り始めました。 私は「主なる神様、彼に何と言おうか」と言いました。 私は小さな男の子が走りに行き、ロープを飛ばして、そのように走っているのを見ました。 私は「彼は元気になるだろう」と言いました。 そして、ここに彼は今夜です。 ここに彼らはここに座っています。 なぜですか? なぜなら、イエス・キリストは昨日も今日もそして永遠に同じだからです!
見て! 見て! あなたが彼を見るとき、あなたは何を見ますか? 私は同じヒーラーを見ています。 アーメン! ガリラヤを歩いたのと同じものが見えます。 私は彼が彼の力の中にいるのを見ます。 私は彼が心の考えと秘密を見極めるのを見ます。 私は終了時間の直前に、彼に印を示しているのを見せます。 どのように私たちがこの聴衆を通り抜け、そして全国で彼が今日何であるかを言うことができるでしょうか。
54

私の考えを知っていますか? 古い黒人がかつて言ったように、奴隷の時に。 ある日、彼はやって来て、「あなたが知っている、私は今自由だ」と言いました。 それで彼は他の奴隷の間で話すようになりました、そして奴隷は言いました....彼らは所有者に戻りました。

そして飼い主は「サム、ここに来なさい」と言いました。 「そこにいる奴隷の間であなたは何を言っているのですか?」と言いました。
彼は「上司、私は自由だ」と言いました。
彼は言った、「お元気ですか?」
「私は罪と死の法則から解放されています。イエス・キリストが私を解放してくれたからです。」と言いました。
言った、「サム、それはどういう意味ですか?
彼は「はい」と言いました。
「私は降りてあなたの解放に署名し、あなたがそれについてあなたの兄弟たちに話させます。」と言いました。
55

その老人は何年もの間説教していました。 ついにある日、彼は彼のドアに来ました。 彼はこの人生から離れなければなりませんでした。 彼が数日間昏睡状態でベッドに横たわっている間、彼はキリストのために勇敢な老兵だったので、彼の白人の兄弟の多くが彼に会いに来て、彼に別れを告げました。 彼がベッドに横たわっている間、彼は来て周りを見回しました。

そして彼は「(モーセか)サム、もう行ってないの?」と言いました。
「いいえ」と彼は言った。 「私は戻らなければなりませんでした。」 彼は「私はそこにいると思った」と言いました。 「私はそれを夢見ていたに違いない」と言いました。 「私はそこにいると思っていました。 そして、私がそこに立っていたとき、「天使....私はドアに連れて行かれたばかりでした」と言い、「天使が現れて言った、「サム、あなたの王冠を手に入れに来て、あなたの王冠を手に入れに来てください」ローブ。」」
彼は言い​​ました、「王冠とローブについて私に話さないでください。 ここに立って、百万年の間彼を見させてください。」
彼は彼を罪と死から解放した人を見ました。 彼はそこで厚いものと薄いものを通して彼にくっついているものを見ました。 神よ!
56

先日の朝、私はベッドに横になっていた。 私は以前持っていました(あなたは私のライフストーリーを知っています)、私は老犬を飼っていました。 私たちは彼をフリッツと呼んだ。 彼は私を学校に送りました、 'ポッサムの皮、そして私が彼を連れて行っていたもの。 毎朝、私は小さな丸太小屋の上の階に起きていました。 彼がくぼみの中で吠えているのが聞こえた。 彼は決して私に嘘をつきませんでした。 私はいつも彼のところに行きました—彼は私のために何かを持っていました。 あなたはこれらの朝の1つを知っています、私は彼が峡谷の向こうで吠えるのを聞くでしょう。 私は彼が何を持っているかを見に行かなければなりません。 大丈夫です。

57

聞いて、兄弟。 言っておきますが、イエス・キリストを見たときに見るべきことは一つだけです。 それは、昨日も今日も、そしていつまでも変わることがないのです、神が彼の内にいるのを見ているのです。 私は彼がその時と同じように私たちのために今夜ここにいると信じています。 祈りながら少し頭を下げましょう。 祈ってください。

今夜ここに、「ブラナム兄弟、神に私を憐れんでくださるように頼んでください」と言う人がいますか? 私は彼を違った見方と見たいです。 私は彼を見て推測しました。 私は彼を見て疑問に思いました。 私は彼を見て質問しました。 本当に彼は私を気にかけてくれましたか? 彼は私を愛していますか? 彼について言われたこれらすべてのことは本当ですか? それが本当かどうか知りたいのですが。 今夜私にそれを明らかにするように彼に頼んでくれませんか?」 手を挙げてくれませんか? 主はあなたを祝福します。 それはどこでも良いです。
58

尊い主よ、あなたについてたくさん書かれているものがあります。 私たちはあなたが昨日も今日もそしていつまでも変わることがないことを知っています。 主よ、私たちは今夜、イエス・キリストに会えるように見えることを祈ります。 あなたは御言葉の中で、あなたがしたことを、私たちもすることを約束しました。 あなたは終わりの時に、あなたが聖霊の形でこの地上に戻ることを約束しました。教会は力、聖霊に満ちているでしょう。 あなたは、「しばらくすると、世の中を見るのが良くなくなるでしょう」と言いました。なぜなら、彼らはそれを見ることができないからです。 しかし、あなたがたはそれを見るでしょう。私はあなたと一緒に、あなたの中にさえ、完成するまで一緒にいるからです。」

主イエス様、男性が見る機会はまだありますが、彼らが今夜見て、彼の復活の力の中で彼を見ることができますように。 彼は死んでいません。 しかし、彼は永遠に生き、彼を告白する準備ができている人々のためにとりなしをする準備ができています。 主よ、それを認めてください。
そして、求められたこれらすべての要求を叶えて下さいますように。 父よ、イエス・キリストの名においてこれらの事を叶えて下さいますように。 アーメン。
59

さて、それは病人のための祈りの時間です。 私はあなたのために祈ります。 神が答えると信じてください。 さて、ビリーはもっと祈りのカードを配ると言ったと思います。 Bさん? Bさん。 大丈夫です。 時間がありません。 私は少し残業しました。 許して。 ほんの数分です。

B.昨夜彼らをどこでやめたのですか? 昨夜はどこでやめたの? ただすべてを取った。 次に、B番号1から始めます。 大丈夫です。 一番? [空白] B4、5を持っている人。
60

誰かが今見ています。 ここに降りてください、ビリー、あなた方の何人かはすぐに来てください、私たちには時間がないからです。 さて、時間をかけないと、耳が聞こえずに聞こえなかったり、起き上がれなかったりすることがあります。 もしそうなら、なぜ....番号1、2、3、4、5。よし。 よろしければ、ここに来てください。 1、2、3、4があります。それは……ごめんなさい。 6、7、8、9、10。今彼らを立たせてください。

6、7、8、誰か今? 8、9、10、8、9、大丈夫です。 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。わかりました、10から15、Bで立ちます。 カードが出たのはこれだけです。 15。 大丈夫です。 15〜20人が立ちます。 プレイヤーカードで1から20、ここであなたの場所を取りなさい。 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20。20〜25。
61

プレイヤーカードを持っていない人は何人いますか、あなたはまだ神を信じていますか? 彼らが来ている間、彼らの代わりになります—彼らが25人の間に、この最初の25人が来ている間、私はあなたに尋ねさせてください。 聖書はヘブライ人への手紙の中で、イエス・キリストは私たちの弱さを思いやることが出来る方である私たちの大祭司(あなたはそれを信じますか?)であると述べています。 私たちはこの日に退屈に座って、私たちの大祭司が私たちの間で彼自身を知らせて、それから愚かで運転された牛のように座るのを見ますか? いいえ、先生。 どんな争いにも心を込めて立ち上がっていきましょう。 馬鹿げた、追いやられた牛のようになってはいけません。 英雄になりましょう。 皆さん、このように見て信じてください。 彼が約束したことを聖書で見てください。 大丈夫です。 時間がかかりません。 プレイヤーラインから始めましょう。 もう一度祈りましょう。

62

主イエス様、それは今あなたの手の中にあります。 私はあなたの手の中にいます。 主よ、私が今夜言及した「ソドムの時代のように」あなたが言った言葉を聞いてください。 あなたはヨハネによる福音書第14章12節で、弟子たちに立ち去ることについて話していたとき、「わたしを信じる者は、わたしのする業もするであろう」と言われました。

聖書は、神は雑多な時代と多様な方法で預言者に語った、あるいは預言者を通して父親に語ったと言っています。 この最後の日に彼の息子、イエス・キリストを通して。 そして彼はみことばです。 私たちは預言者が来たことを知っています。 御霊が彼らに臨み、そのみことばをその世代のために生きさせました。 王たちを呪い、裁きをもたらし、義人を導き出し、失われた者たち、つまりみことばが来る預言者たちを救いました。
63

さて、この最後の日に、主よ、あなたは約束しました、あなたは「ソドムの時代のように」と言いました、アブラハムがその日の暑さの中でそこに座っている間、小さな呼びかけの教会....

父よ、私たちは今日世界中を見下ろしています。 私たちはソドムを正確に見ています:異邦人、変質者、生ぬるい。 そして、私たちはこれらの3人の天使がアブラハムの前に現れるのを見ます。 彼らのうちの2人は、彼らを呼びだそうとして、生ぬるい教会、ロトに行きました。 2人現代のビリー・グラハムが彼らを呼び出すためにそこに行きました。 奇跡はなく、彼らの目を盲目にしただけでした。 福音を宣べ伝えることはそれをします。
しかし、ここにアブラハムのグループにとどまっていた人がいました。これは、ソドムにいなかった選ばれた召喚者が、今日のアブラハムの種(子孫)である真の教会であるソドムから生まれたことを意味します。 そして、彼らに話しかけたこの男が「サラ、あなたの妻はどこですか?」と言ったとき。
「彼女はあなたの後ろの天幕にいます」と言いました。
そして彼は、「人生の時間に応じて(次の春には)、私はあなたを訪ねるつもりです」と言いました。 そして彼女は笑った。
彼は「なぜ彼女は笑ったのですか?」と言いました。彼女が何を言っているのか、彼女の中で考えているのかを見極め、彼女がいる天幕に背を向けました。
64

神の子であるナザレのイエスは、彼の言葉の中で、「その日と同じように、人の子の到来もそうなるであろう」と語っています。 そして、非常に奇妙なことです、父よ、今日まで、名前がh-a-mで終わるソドムに降りてきた改革者がすべての時代にいなかったのです。あなたのしもべ、ビリー・グラハムがソドムで彼の仕事をしています。

さて、父よ、あなたが今夜ここにいるこのアブラハムの種を救い、約束された尊い御子の聖霊で満たしてくださるように祈ります。 肉体で現れたこの神がこのしるしをした直後に、約束された息子が現場にやって来ました。 神様、私たちはアブラハムの種である彼を二千年もの間探し続けてきました。
多くの人が眠っています。 これは7番目の時計です。 私たちはいつでも「見よ、花婿が来る」という叫びが来るのを探しています。 父よ、今夜、人々の理解が開かれることを認めてください。 そして、彼らはこのしるしが次の息子の直前に約束されていたのを見るでしょう。 真ちゅう製の蛇がキリストを代表するように、来るべき息子も、彼が自然に来たことのしるしとして、今日来るべきイエスの霊的なもの、アブラハムの王家の種を代表しました。 主よ、それを認めてください。 私たちはあなたに献身するので、イエスの御名によってそれを尋ねます。 アーメン。
65

病人のために祈る直前に一つ言いたいことがあります。 多くの人が賜物について間違った印象を持っています。 贈り物は、神があなたに出て行って「ここに行ってこれを選び、それを受け取り、これをします」と言うためにあなたに与えるものではありません。 それは賜物ではありません。 とても多くの人がそう思います。 しかし、彼らは間違った印象を受けています。 神の賜物は、神があなたを使うことができるように、邪魔にならないようにする方法を知ることです。 それがすべての賜物です。 あなたが自分の中にいる限り....

イエスはご自身でこう言われませんでした。 ヨハネ5:19] ....まことに、まことに、私はあなたに言います、御子はご自身では何もできません。」 彼は彼らがすべて不自由なところにあるその池のそばを通り過ぎ、そして前立腺の問題、または何か、病気で遅滞した一人の男性を癒しました。 彼は言い​​ました、「息子は彼自身で何もすることができませんが、彼は父がしているのを見るのです。 それは息子にも同じように行います。 それは私ではありません」と彼は言いました。 私の内に住んでいるのは私の父です。 彼はその仕事をします。」
66

さて、あなた方はそこに座っています。 あえて誰かに目を向けないでください。 あなたはキリストに目を向けます。 彼がその一人です。 しかし、彼は終わりの時に、ソドムで彼がそこでしたように、彼は人間の肉で彼自身を現すと約束しました—今あなたの肉と私の肉。 心を開いて自分の考えを取り去り、今夜、みことばが私たちの中で進路をとるようにしましょう。 それから私達は彼の霊の神の偉大な賜物が私達の前に現れたのを見るでしょう。

本当に敬虔になり、誰も立ち去らず、本当に静かにして、祈ってください。 きっと感謝しています。 そして、これがデマだと思う人がここにいるなら、私はあなたに説教壇に来るように挑戦します。 誰でも。 それからあなたがそれをすることを恐れているならば、それについて何も言わないでください。
イエス・キリストの名において、私は神の言葉を宣言するために、ここにあるすべての霊を私の支配下に置きます。
67

これが今夜の写真です。ヨハネによる福音書第4章のようです。 男と女が出会うのは初めてだと思います。 私はあなたを知りません。 あなたはおそらく書類や聞き取りで私を知っているでしょう。 しかし、私はあなたを知りません。 あなたはそれを知っています。 私たちの主が井戸端で一度女に会ったように、私たちはお互いに見知らぬ人(他人)です。男と女が出会い、話し合っています。 しかし、私が好きになったら....

私たちの兄弟の何人かは、神が私に癒しの賜物をくれたと言うでしょう。 あなたは癒しの賜物が何であるか知っていますか? 癒しへの信仰。 ほら、あなたは誰かのために祈るためにあなたの信仰を解放するだけです。 癒しの賜物はそれだけです。 すべての大臣はそれを持っているべきです。 誰もが、ほら、癒しの賜物を持っているべきです。 あなたを癒す力はあなたの内側、聖霊にあります。 あなたはそれをうまく機能させる必要があります。 それだけです。
68

ちょうど木の中にある生命のように。 あなたはそれがリンゴを産むようにするために木にリンゴを注ぐ必要はありません。 地面に植えたばかりで、飲んで押し出します。 まあ、それはあなたが聖霊をする方法です。 それはあなたの内側にあります。 あなたはただイエス・キリストの尽きることのない泉から飲むだけで、それは御霊の実を押し出します、見てください。

今、私はあなたを知らずにここに立っています。 神はそれを知っています。 あなたは全く見知らぬ人です。 さて、私が行ってあなたに手を置いて「姉妹、あなたは元気になるだろう」と言ったら、あなたはそれを信じることができ、それで大丈夫でしょう。 しかし今、もし彼が来たらどうなるでしょう…。
ほら、それはペンテコステ派の時代に過ぎ去った時代でした。 私たちは今、その先を行っています。 私たちはメソジスト派やルター派と同じように、ペンテコステ派を超えています。 私たちは主の到来に向かって進んでいます。そこでは、イエス・キリストがご自身で行使されたミニストリーが正確でなければなりません。 ピラミッドのヘッドストーンのように、すべての石が完全にあうまで研ぎ澄まされなければなりません。 そして、教会はその頭石を受け取るためにその状態にならなければなりません、そして、体が上がったときに復活のすべてを取ります。
69

あなたはそれを信じますか? あなたは私があなたに言うこれらのことが真実であると信じますか? あなたはそうします。 主イエスがあなたがしたこと、してはいけないこと、あなたに悪いこと、またはそれが何であれ、財政的、国内的、私にはわかりませんが、それが何であれ、あなたが私に言うなら、私を信じますか、あなたは彼の僕になるのですか?

あなたはクリスチャンです。 ほら、私はあなたの精神を見つけるためだけにあなたに話しました、ほら。 それが彼が井戸でそれをした方法です。 彼は「私に飲み物を持ってきてください」と言いました。 あなたはクリスチャンです。 あなたは信者です。 そうです。 ヒッチハイカーではありません。 信者。 大丈夫です。 あなたの問題、あなたの主な問題はあなたの首にあります。 首の後ろに成長があり、その成長があなたにプレッシャーを与えています。 それはあなたの目を台無しにするなどです。 そうですか? それが「主はこう仰せになられる」なのです。 そうです。 あなたがそれを信じるならば、それは去ります。 神はあなたを祝福します。
70

どうしますか? 私はあなたを知りません。 私たちはお互いに見知らぬ人(他人)です。 イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。 もし私がそのようにリラックスできれば、聖霊が私の唇と目を同じように使うことができるのに十分です。

夢を見たことがありますか? 確かに。 あなたのいくつかの部分があります...あなたはあなたの五感で非アクティブでなければなりません。 あなたには意識と潜在意識があります。 あなたの最初の意識はここにあり、あなたの潜在意識はここにあります。 夢を見るためにここに行くには、五感で活動していない必要があります。 しかし、あなたが戻ってきたとき、あなたが夢見ていたことを思い出すまで、それはこれに感銘を与えます。 さて、予見者、預言者、彼らの潜在意識はそこにはありません。 ここです。
あなたは五感から抜け出さないのです。 あなたは立って、夢を見ています。 そして、あなたは「夢....」と言うでしょう。私は「私に夢を見る」と言うでしょう。 あなたはそれをすることができませんでした。 私もあなたに幻を見ることができません。 それを行うには神が必要です。 しかし、私はそれを見るために眠りにつくことはありません。 私はここに立ってそれを見ます。 それは神の賜物です。 私が最初の意識を邪魔にならないようにすることができるなら、神は彼が何か言うことがあれば他の意識を使うでしょう。 それは彼次第です。
71

しかし、もし私が神の助けによってできるなら...そしてイエスが私に与えられたこのスーツを着てここに立っていたなら、あなたが病気なら彼はあなたを癒すことはできません。 いいえ。彼が死んだとき、彼はすでにそれをしていました。

しかし、私はあなたが何のためにここにいるのかわかりません。 あなたはただの男です。 私たちはほぼ同じ年齢で、説教壇に立って初めて会っているのです。 あなたは神があなたの望み、あなたがしたこと、またはあなたの障害を私に明らかにすることができると信じていますか? もし彼が何があったかをあなたに話すことができるなら、彼はあなたに何が起こるかを言うことができます。 あなたはそれを信じますか?
あまり時間をかけたくないのですが、一生懸命説教してきました。 彼が私に見せない限り私にできることは何もないので、あなたは...時間、緊張...あなたは本当にリラックスしなければなりません。
はい、ここにあります、人の上に来る光。 大丈夫です、先生。 いいえ、先生、あなたはあなた自身のためにここにいるのではありません。 あなたは誰かのためにここにいます、そしてそれは娘です。 そして、その娘はカリフォルニアに住んでいて、彼女はしばらく前に自動車事故に遭ったことがあります。 そして、あなたは...私を望んでいます...あなたは私が彼女のために祈るために立っています、なぜなら彼女はまだそれに苦しんでいるからです。 そして聞いてください、私があなたに何かを話させてください。 その自動車事故はカリフォルニアではありませんでした。 自動車事故が起こったのはテキサス州ダラスでした。 そうですか? 彼女は元気になるだろう。 忘れないでください。 彼女が立ち去るのが見えます。 行って、今信じてください。 神はあなたを祝福します。
72

どうしますか、ご婦人? 私はあなたにとって見知らぬ人(他人)です。 私たちはお互いを知りません。 私たちは完全に見知らぬ人です。 イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがないと思いますか? あなたは彼を信じますか? さて、聖霊があなたについて私が知らないことを知っていることを教えてくれるなら、それはあなたを信じさせるでしょうね。 あなたは...あなたには合併症があります。 あなたにはたくさんのものがあります。 しかし、あなたの主なことは、腫瘍のために手術に直面しようとしており、その腫瘍はあなたの側にあります。 そうです。 そうです。 それがあなたが祈るためにここにいることです。 もし私があなたの名前が何であるかをあなたに言うことができたら、あなたは私が彼の預言者であると信じますか、それともそれが正しいと信じますか? ホルマン夫人、喜んであなたの道を進んでください。 神はあなたを祝福します。 今信じて、疑わないでください。

73

どうしますか、ご婦人? お互いに見知らぬ人(他人)。 あなたは私より若く、ただの女性と男性です。 ちょっと待ってください、誰もが本当に敬虔にして下さい。 主の御霊がここを去りました。

眼鏡をかけてここに座っているこの男は、心に霊的な問題を抱えています。あなたは何をすべきかわからないのです。 あなたはすべてめちゃくちゃです。 あなたは信じれば、大丈夫になるでしょう。 はい、先生。 あなたはそれをしますか? 大丈夫です。 今、敬虔になりなさい。
ここに座っている小さな女性がいます。 彼女はこのように見え、手で祈っています。 彼女は祈っている悪い手を持っています。 あなたが信じるなら、そうです、神はそれをよくしてくださいます。 私はあなたを知りません。 あなたは私を知らない。 しかし、あなたは何かに触れました。 あなたは私に触れたことはありません。 あなたは私から20フィートです。 イエス・キリストはあなたを癒します。 あなたの信仰はあなたを完全にします。
それが同じイエスでないなら、私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司! そうだと思いませんか?
74

すみません、私はただその道をたどらなければなりません。 今弱くなってきていますね。 たった1つ....ご存知のように、私たちの主...女性が一度彼の衣に触れました、そして彼は言いました....

失礼します、ここに座って祈っているこの黒人女性:胆嚢のトラブル、高血圧。信者であるご婦人。 それはあなたから離れます。 見てみると、ここに黒人女性が立っていました。 ほら、彼女の信仰はすぐにそれを引き出しました。 喘息を患っている彼女のすぐ後ろにいるその女性。神があなたをその喘息から良くしてくれると信じているなら、あなたがそれを信じるなら、あなたもそれを持つことができます。
75

あなたの心には大きな望みがあり、それは正当な望みです。 あなたは赤ちゃんが欲しいですね。 そして、あなたがそれを持つことができない理由は、あなたは婦人科の問題を抱えています。 それは本当ですか? あなたは今、神があなたにそれを与えると信じていますか? 主イエスがあなたが誰であるかを教えてくれるなら、あなたは信じますか? ランバート夫人、今あなたは行き​​ます、信じてください。 それはあなたを信じさせますか? 神よ、彼女がイエス・キリストの御名によってそれを受け取りますように。 信仰を持ちなさい。

サー、私たちはお互いに見知らぬ人です。 しかし、神は私たち両方を知っています。 主イエスがあなたの悩みを私に明らかにしてくれると信じますか? しますか? あなたはここから来たのではありません。 あなたはアリゾナ出身ではありません。 あなたは遠く東から来たのです—ミシガン。 そうです。 高血圧、動脈硬化、難聴があります。 それはあなたに残されています。 ミシガンに戻ります。 主イエスはあなたを元気にしてくれます。 神を信じなさい。
76

ここに座って父親のために祈っている女性。 彼はパーキンソン病にかかっています。 そして、私は今彼に会いました、そして彼は影になっています。 彼は救われていないので、死に影を落とすだけでなく、永遠の死にも影を落としています。 それは本当です。 神が彼を救い、癒してくれると信じていますか? 私たちの大祭司であるイエス・キリストに触れるのに十分な信仰を持っているなら、きっとそれを受け入れることができます。

さて、お願いをしてくれませんか? あなたの隣のその女性にあなたの手を置いてください。 彼女は兄のために祈っています。 その兄弟は病気で、彼もアルコール依存症です。 それは本当です。 ただ信じなさい。 彼は飲むのをやめて元気になります。 「あなたが信じることができれば、すべてのことが可能です。」
77

ここに座って祈っているその婦人が、私の目の前で頭を下げました。 彼女が「主よ、私にさせて下さい」と祈っていると言えます。 その女性は……彼女は友達のために祈っています。 そして、その友人はここの病院にいて、癌で死にかけています。 そして彼女自身のためにも。 彼女はそれを見逃すでしょう...ケリー夫人、足元に立ち、イエス・キリストの名において癒しを受け入れてください。 私は私の人生でその女性に会ったことはありません。

あなたは神が心臓の問題を癒すと信じていますか? あなたは彼があなたを癒すと信じていますか? では、大丈夫です。 「ありがとう、神様。
あなたが朝起きるのは難しいです、あなたはその関節炎にとても固いです。 あなたがそれを信じて続ければ、明日はそのようにはならないでしょう。 大丈夫です。
カルバリーからの輸血が必要です—糖尿病とすべてを治します。 あなたは彼がそれをすると信じていますか? 大丈夫、心から信じれば、あなたも治すことができます。
78

ここに来てください。 あなたは神経過敏です。 それがあなたの問題の原因です。 あなたは胃潰瘍になっています。 あなたは神がそれを癒すと信じていますか? 何かお見せしたいのですが。 ちょっと時計を外します。 神経過敏はちょっと難しいですが、あなたは良い魂です。 手を貸してください。 私はあなたの手を取りたいです。 私の物を見てほしい。 さあ、見てください。 私はあなたの手を私の上に置きたいです。 さて、あなたは彼らがそこを横切って走っているのを見ます、そしてそれらの振動は? それが生きている潰瘍です。 今見てください。 手を離してください。 今では正常に戻ります。 今、私はそこに手を置きます、それはそれをしませんね? しかし、私はあなたの手を置きました、それは再びあります、見てください。

今、そこには象徴的なものがあり、実際に自分の目で見ることができます。 そうですか? 手を挙げて、聴衆がそれが真実であることを確認できるようにします。
79

ここで、聴衆はそれを見ることができます。 さあ、手を離してください。 さあ、そこに手を置いてください。 それは生きている潰瘍です。 それは組織です—何かが組織を食い尽くしています。 緊張が広がることが原因です。 あなたも女性の問題を抱えています。 大丈夫です。 今ここに。 さて、これはあなたが主導権を握らなければならないときです、ちょうどこの女性が知っているように。 私は聴衆に頭を下げて祈ってもらいたいのです。なぜならそれは次から次へと行くからです。 あなたがしなければならないとき....イエスは、「私の名前で彼らは悪魔を追い出すでしょう」と言われました。

潰瘍を望まない場合は、頭を下げたままにします。
さて、ここで見てほしい。 あなたは潰瘍を持っています。 今、あなたは私の手を見て、私が私の手を動かさないのを見てください。 天のお父様、あなたの憐れみと恵みを女性に与えて、彼女を元気にしてください。 彼女は私の手を見ていた。 父よ、彼女は何か変化があるかどうかを見守っています。 そして、私は彼女の信仰が緊張していることを知っています、神様、あなたが彼女を助けてくれることを祈ります。 イエスの名において、彼女を助けてください。
80

さて、その女性....私はまだ目を開けていませんが、その女性は私の手がまだ残っていることを知っています。 そうじゃないですか、ご婦人? 今、それを本当に間近で見てください。 だから、これはショーを作るために行われるのではありません。 これは、イエスが御言葉を守ることを宣言するために行われます。 今、彼は「私の名前で彼らは悪魔を追い出すでしょう」と言いました。 さて、私は同じようにしっかりと手を握ります、そしてあなたに気づいて欲しいです。 それは私が手を握る方法ではありません、ほら、それはいつもそこにあります。 それがどのように腫れているのか分かりますか? 常に悪化している、私が握っているから....私の手全体が私のひじに麻痺している。 今、あなたはそれを見て、ちょっと待ってください。

81

主イエス様、ショーのためではなく、私たちはそれをするつもりはありませんが、あなたの言葉が成就するためです。あなたが神であることを示すという理由だけで人々を癒すことは決してありません。 しかし、それはみことばを成就していました。 そして、それが(私が)今夜私がこれをする理由です、父よ。 この良い女性がこの悪魔から癒されることができると信じることは私の信仰です。

サタン、私はあなたに命令します。 すべての病気に打ち勝ったイエス・キリストの名において、そしてそれは彼の足元にあります。 そして彼の僕として私が主導権を握ります。 イエスの名において、その女性を去りなさい。 彼女から出てきなさい。
さて、私は手を動かしていません。 その女性は私に記録を残します。 私の手に何かが起こったのではありませんか? [はい、先生。]そうなら、「アーメン」と言ってください。 [はい、アーメン!]なくなったね? [はい、アーメン! なくなった。]あなたは癒されました。 [ハレルヤ!]今、彼女はそこにいます。 [ありがとう、イエス様!]さて、ここで見栄えがします。 私は手を置きました。 今、あなたの手を置いてください。 それは同じです。 あなたは癒されました。 [はい、アーメン! ハレルヤ!]続けて。 夕食を食べに行きなさい。 あなたは信じています。 「私の名前で、彼らは悪魔を追い出すでしょう。」
はい。
82

信じますか、姉妹? 信じますか? あなたは神がその喘息の状態をあなたから取り除くことができると信じています、あなたを元気にしますか? あなたの道に行きなさい。 「主イエス様、ありがとうございます。 私はあなたを心から信じています。」

どうしますか? 心臓があなたを悩ませ、一種の閉塞を引き起こし、緊張を引き起こしています。 ポンド、2ポンド—(1対)片側に2つ、反対側に1つ。 よし。 今は止まります。 続けてください。 あなたの信仰はあなたを完全にします。 心から信じて行きなさい。 よし。
別の胃、悪い。 イエスがあなたを元気にしてくれると信じますか? 「主イエス様、ありがとう」と言ってください。 信じてください。 彼があなたが何であるかをあなたに言うことができるなら、確かに彼はあなたを癒すことができます。
もし私があなたに一言も言わず、ただあなたに手を置いたとしたら、あなたは椅子に座って癒されたと信じますか? よろしいですか? あなたの道に行きなさい。 「主よ、ありがとう」と言ってください。 それはあなたが信じていることです。
来てください。 あなたは神がその背中の問題を癒されたと信じていますか? 大丈夫、あなたは続けて、「主よ、ありがとう」と言います。 心から信じてください。 続けて信じてください。
神があなたを癒さないなら、いつの日かあなたはその関節炎と一緒に歩いて、棒でこのように不自由になるでしょう。 今すぐ彼を受け入れてみませんか? 信じますか? あなたの道に行き、「主よ、ありがとう」と言って、物事を踏みつけて、喜んであなたの道を進んでください。
83

イエスはあなたの背中を癒し、あなたを元気にしてくれます。 あなたはそれを信じますか? 大丈夫です。 「神様、ありがとう」と言って道を進んでください。

ここに来なさい、ご婦人。 今、あなたは何が怖いですか? あなたが恐れている理由は、それはあなたのための閉経期です。 あなたは私が何を意味するか知っています、女性の体の変化。 そして、すべて...夕方の遅く、あなたは疲れます。 あなたはあなたの仕事をすることができません、あなたはとても疲れます。 そうじゃないですか? 大丈夫です。 今は大丈夫です。 あなたの信仰はあなたを元気にします。
もう一つ、緊張しています。 しかし、あなたは一生緊張していて、少し緊張しています。 あなたが若かったとき、あなたは周りを少しフワフワしていました。 しかし、今は何かがあなたを捕らえたように見えます。 あなたはいつも押されています。 そうじゃないですか? もしあなたが今私を神の預言者として信じるなら、それはもはやなくなるでしょう。 行って信じなさい。
84

何人が心から信じていますか? お互いに手を置いてください。 ナザレのイエス・キリストの名において、私はここにいるすべての男性と女性にあなたの手を互いに置くように命じます。 神の言葉...その一部が正しければ、すべてが正しいのです。 イエス・キリストは、「私の名において、彼らは悪魔を追い出すでしょう」と言われました。 神のことばは、心の思いと意図を見分けることができます。 イエスは、「彼らが病人に手を置くならば、彼らは回復するでしょう」と言われました。 ここのすべての信者はそれに「アーメン」と言います。 [アーメン!]それならあなたは信者です。

あなたはあなたの手にある人のために祈るのです。彼らがあなたのために祈っているので、あなたは彼らの手を握っている人のために祈るのです。 一緒に祈り、敵を倒しましょう。 そして、ここにいるすべての病人がイエス・キリストの前で癒されるようにしましょう。
85

全能の神、命を作られた方、すべての良い賜物の贈り主、あなたの祝福をこの人々に送って下さい。 サタン、お前は戦いに負けたのだ。 イエス・キリストはここにいます。 彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがない方です。

クリスチャンはお互いに手を取り合っています。 彼らは信仰の祈りを祈っています。 あなたは、「これらのしるしは信じる者に従う」と言いました。 彼らの一人一人が「アーメン」と言ったと彼らは信じています。 あなたが「これらのしるしは信じる者に従う」と言ったとき、彼らはあなたの心の欲望を強調しました。 彼らはお互いに手を置いた。
お前は負けたのだ、サタン。 イエス・キリストの名によって彼らから出て来なさい。 イエス・キリストの名において、この場所を去り、この建物を立ち去れ!
信者があなたに手を差し伸べていると信じるすべての男性と女性、信仰の祈りが祈られ、あなたは病気を捨て、それについての考えを捨て、神の言葉を受け入れてあなたの心に入る準備ができています、あなたの足で立ち、イエス・キリストの名においてあなたの癒しを受け入れてください。
アーメン、アーメン! 今すぐ手を挙げて、彼をほめたたえましょう。それはすべて終わったからです。