神の言葉は不信仰からの完全な分離のために召しているのです

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • フェニックス アリゾナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0121
  • 年:1964
1

...聖句、私がここに書いたいくつかの聖句に、私が何のために....私がそれをテキストと呼ぶなら(私はそれをテキストと呼ぶかどうかはわかりませんが、ただのためにテキスト)、私はこの考えを取りたいです:神の言葉は不信仰からの完全な分離を求めています。

2

そして今、私は聖書を読み、創世記の第13章のある創世記から読みたいと思います。5節から読み始めたいと思います。 私はただみことばを読むのが大好きです。なぜなら、私が言うことは失敗する可能性があるからです—それは人です—しかし、私がこのみことばを読むだけなら、彼の言うことは失敗することはありません。 ですから、みことばを読むだけで良いことが出てくることを私は知っています。 第13章の第5節から始めます。

アブラムと共に行ったロトも羊、牛および天幕を持っていた。
その地は彼らをささえて共に住ませることができなかった。彼らの財産が多かったため、共に住めなかったのである。
アブラムの家畜の牧者たちとロトの家畜の牧者たちの間に争いがあった。そのころカナンびととペリジびとがその地に住んでいた。
アブラムはロトに言った、「わたしたちは身内の者です。わたしとあなたの間にも、わたしの牧者たちとあなたの牧者たちの間にも争いがないようにしましょう。
全地はあなたの前にあるではありませんか。どうかわたしと別れてください。あなたが左に行けばわたしは右に行きます。あなたが右に行けばわたしは左に行きましょう」。
ロトが目を上げてヨルダンの低地をあまねく見わたすと、主がソドムとゴモラを滅ぼされる前であったから、ゾアルまで主の園のように、またエジプトの地のように、すみずみまでよく潤っていた。
そこでロトはヨルダンの低地をことごとく選びとって東に移った。こうして彼らは互に別れた。
アブラムはカナンの地に住んだが、ロトは低地の町々に住み、天幕をソドムに移した。
ソドムの人々はわるく、主に対して、はなはだしい罪びとであった。
ロトがアブラムに別れた後に、主はアブラムに言われた、「目をあげてあなたのいる所から北、南、東、西を見わたしなさい。
すべてあなたが見わたす地は、永久にあなたとあなたの子孫に与えます。
3

さて、完全な分離を呼ぶ神の言葉の考え! 私たちがこれを知るのは...私たちがみことばを読み、みことばがそれ自体を明らかにするのを見るときだけです。

さて、初めに(創世記1:3)、私たちは地球に暗闇があり、神の御霊が水の上を動き、「光があれ」と言われたことが御家出せます、そして光がありました。 そして神は光が良いことを見ました。 そして神は光を闇から切り離しました。 それで、神の言葉は最初から光と闇を分け始めました。 それで、それは今日まで残っています。
4

私が昨夜言ったように、イエスについて、彼がたった12歳で、彼の母親(人々によって神の母親であると主張されている)の間違いであり、その女性がどのように言ったのか、「なぜ、あなたの父親そして私は涙を流してあなたを探しました。」 そしてすぐに、みことばである彼は、「あなたは私が私の父の仕事についてでなければならないことを知らないのですか?」と言いました。 ほら、彼女は彼をヨセフの息子であると宣言していましたが、彼はヨセフの息子ではありませんでした。 もし彼がヨセフの息子だったら、彼は一緒にいました。 しかし、彼は彼の仕事について、父と共にいました。 ですから、みことばは常に是正的で常に正しいのです。そしてみことばはすべての間違いを常に正すのです。

5

さて、地球が……神が地球を使うつもりで、それが真っ暗闇の中にあったとき。 神の御霊が声を上げて「光あれ」と言われ、光と闇を分けました。 それ以来、光と闇を分離しています。

神の言葉はまた、初めに水を土地から分離しました。 神が語られ、水は土地から切り離されました。 それで、彼にはその理由がありました。 神はその言葉を話す理由がない限り、決してその言葉を話すことはありません。 彼はあなたや私とは違うのです、私たちがただ...あるいは特に私自身がそんなに多くの愚かなことを話すのです。 神はすべての言葉を意味と、彼が達成しようとしていること、そして彼の言葉によって達成されるであろうことで語られます。 そして、それは彼がそれがするだろうと言った通りに正確に実行するでしょう。
6

さて、もし神が「光あれ」と言われ、光がなかったとしたら、それは神がそう言われたのではありません。ほら。 神が何かを言うとき、彼は彼が言うことをバックアップしなければなりません。 そして、神の言葉が立証されたとき、その言葉は立証されました、それは軽いことです。 さて、みことば自体は、それが立証された光になるまで光りません。 神が「光あれ」と言われ、光がなかったとしたら、それは神の言葉ではありませんでした。 しかし、光が地球に湧いたとき、それはみことばが立証されたことを示し、それは光でした。

7

さて、今日、神が約束をされ、その約束が立証されたとき、それは光なのです。 それがその時代の光であり、みことばが立証されたとき、その時の御言葉は立証されます。

それから、神は彼が植物を育てようとしていた地球を持っていて、そして彼は地球上に人々を持っているでしょう。 そして、彼は話し、海から水を分離しました。 それからまた、彼は創世記で、生と死を分けました。
さて、私たちが神の言葉を信じるなら、それは私たちにとっての命の言葉です。 しかし、私たちが神の言葉に疑問を抱くなら、それは私たちの死です。 神が語られたからです。 誰がそれを否定できますか? 分かりますか? そして、私たちが神の言葉に疑問を抱くと、それは死になります—
8

エバのように。

さて、エバは神の言葉の一つの小さな段階に疑問を投げかけました、そしてそれは何をしましたか? 私たちが抱えているこのすべての問題を引き起こしました。 もし彼女がみことばの後ろに留まり、みことばの後ろに強化され、神の鎧全体を信じなかったとしたら、それは今のようには起こらなかったでしょう。 しかし、ほら、死が来ました。
そして、神にも贖罪がありました。 私たちに憐れみ深く、彼は彼らの死の代わりの死を受け入れました。
彼はまた、エデンの園で生と死を分けました。 そして彼は彼の言葉によってそれをしました。 そして今日、私たちが(日曜日に話したように)ひどい暗闇、土地、人々、ひどい暗闇の中にいるとき、彼は同じことをします。 このすべての中で、彼はまだそれを信じたい人々に彼の命の言葉を語っています。
そして今、私たちはそれを見つけます....
9

イエスは絶えず私たちに分離があると言われました。 そして、私たちが神の臨在に昇る偉大なる終わりの最終の日の前に人類に予測される最後のことは、最終的な分離があることを私たちは見出しています。 彼は羊を山羊から引き離します。

神は...絶えず分離し、分離してきました。 そして、それは彼が今夜していることです。 それが彼がいつもしていることです。 あなたはすべての会議でそれを見ることができます。 彼は信仰と不信仰を分けています。 彼は声を上げます。 彼は彼を信じ、彼を信じる人々に彼自身を宣言します。
10

さて、私たちはナンバーズの第6章で、ナザル人の呼びかけが...ナザル人の呼びかけは全世界から神の言葉に彼ら自身を分離することであったことを発見しました。 それはナザル人の呼びかけであり、分離されています。

サムソンは主にとってナザル人であり、彼は印によって...から隔てられていたことがわかります。 そして、このしるしは、彼が7つの錠で長い髪を着ることであったということでした。 彼が目的のために呼ばれたのは分離のしるしでした。
11

そして、私は数分話すつもりだと言ったので、これについては始めたくありません。 しかし、今日、私たちの姉妹が長い髪を着ているのを見るとき、聖書がそうすべきだと言っているように、それは彼らが主に従いたいというナザル人のしるしだと思います。 私はそれがフラットに聞こえることを知っています、そして私はそれがそうであるので、それを家に帰らせたいです(ね?)。 誰かがやろうとしているようです...神が彼らにやるように言われたことを守ってください。 価格がどうであれ、世の中にはそれについて、あるいはどれほどの軽蔑、笑い、批評家がいるのかについて言わなければなりません。 それは、世のものから完全に離れている人を神のものに煩わせることはありません。 彼らはみことばに従い、世のものから離れます。なぜなら、みことばが彼らを分離するからです。

私は彼らが批判に耐えることを知っています。 しかし、私たちが批判されていなければ、何かがおかしいでしょう。 世界は常に自分自身を知っています。 しかし、私が言ったように....覚えておいてください、神の言葉による批判は神の恵みの痛みを増しているだけです。 それは、あなたがクリスチャンになり、一人のように行動し、一人のように生き、神のすべての戒めに従うように自分を切り離したことを示しています。 そして、それはあなたを世のものから分離する神からの呼びかけを分離するというナザル人の誓いです。
12

私は今夜​​、神の御霊から生まれたすべての男女、すべての少年と少女は主にとってナザル人であると信じています。 彼らは世の世話や世が言わなければならないことから自分たちを切り離したからです。

あなたは素晴らしい学校があるこの街に住んでいます。 そして、私たちは私たちの国がより高い水準の教育を求めているのを見ています(それは大丈夫です、それについては何も言うことはありません)が、その教育はあなたに救いを与えることはできません。 科学者は小麦の粒を割って、その中にいくつの異なる化学物質が含まれているかを教えてくれますが、そこにある生命を見つけることはできません。 教育はあなたを学ぶことができます...またはあなたに数学を教えることができます、そしてそれはあなたに歴史やその他何でも教えることができます。 しかし、それはあなたに命をもたらすことはできません。 あなたの教育はそれをしません。 神はあなたに命をもたらす一つの方法を持っています。それはあなたが世のすべてのものと世のすべての世話から自分を切り離し、神の約束された言葉だけにしがみつく準備ができている時です。
13

パウロは主にとってナザル人でした。 彼は正統派の教会から生ける神の言葉に引き離されました。 アロンは主にとってナザル人でした。 彼は兄弟たちの中から誕生石を産み、大祭司になるために引き離されました。 それは完全な分離です。 私たちはもはや世界に戻ったり、世界とは何の関係も持た​​ず、神にのみ劈開するのです。

イエスは、花嫁、女性、世のものから切り離された教会、または世の世話の後に来られます。 彼女は私たちが住んでいるこの現代のファッションから切り離されています。彼女は教会の世話や伝統から切り離されています。 彼女は神だけに分かれており、神はみことばです。 そして、夫と妻が一つであるように、花嫁とみことばも一つになります。みことばは花嫁を通して生きるからです。 それが方法です....それは彼女の資格です。 それが彼女の身分証明書です。
14

博士号を取得できたら またはLL.D.で、特定の組織または一部の学校からの私の資格情報を表示すると、その学校はその資格情報を認識します。 しかし、信者が持っている唯一の信任状は、イエス・キリストがその人の中に住んでいると宣言する、彼の中に住んでいる神の言葉です。 それは主に分けられたナザリ人であり、みことばのために分けられています。 聖書は、「神の言葉は両刃の剣よりも鋭く、骨の破片と骨髄を切り裂き、心の中にある考えを識別します」と述べています。 それが、イエスが人々を見て、彼らが何を考えているかを理解することができた理由です。 彼はみことばでした。

15

さて、世界で生まれた最初のアダム、または生まれていないが神によって創造された最初のアダムは、みことばから離れて妻になりました。 さて、彼は望むならみことばにとどまることができたかもしれませんが、妻と一緒にいるためにみことばから離れました。 それはまさに、一般的な肉欲の教会員が今日していることです。 彼らの教会を守るために、真の生きているみことばから離れます。 どこで....エバは神が罰するかどうかをみことばに質問しました。 サタンは質問をしました。 エバはそれを信じていました。 そしていつ....

今日の教会はみことばに質問を投げかけています、「彼は同じですか? 彼はまだ彼の教会に住んでいて、彼がこの地上にいたときにした彼のしるしと奇跡を実行していますか?」 ヨハネによる福音書第14章12節で彼は確かに私たちに約束しました。 私は父のもとに行くので、彼はこれよりもさらに大きなことをするでしょう。 これらのしるしは信じる者に従わなければならない」—彼らに従わなければならない。
問題は今日の人々です:「彼は本当にそれを意味するのですか?」 そして、あなたが教会の言うことを受け入れるとき、「彼は本当にそれを意味するのですか?」 それからあなたはアダムがしたのと同じ状態に身を置き、この世界の教会の女性と一緒になって、神が世界からみことばに分離するすべての信者に約束された祝福からあなた自身を分離します。 さて、それは真実です。
16

私たちには、私たちが見た神の言葉が特定のことが起こるために各時代を通して割り当てられる日に生きるという特権がありました。 そして、これが割り当てられると、時々人はそれがどのように行われるのか疑問に思います。 教授は独自の考えを持っています。 しかし、彼らの時代において、神は常に彼の預言者を送り出しました。 そして、主の言葉が預言者のところに来て、その世代にその言葉を立証します。 そして、預言者は常にナザリ人であり、神の言葉に従うために他のすべてから分離されていました。

ペテロとヨハネが言ったことを覚えていますか。「私たちが人または神に従うのは正しいですか?」 彼らがペンテコストの経験について彼らに質問したとき。
17

さて、最初の男、つまり最初のアダムは、妻と一緒に行くためにみことばから離れ、神がみことばを守ったかどうかを疑問視しました。 今日の生ぬるい、肉欲を持った信者の完璧なタイプであり、それでも、みことばが言うことを受け入れるのではなく、彼らの伝統が言うことに固執したいのです。非常に現実的なタイプです。 彼は妻に引き離された。 肉欲の信者はみことばから教会へと切り離されています。 しかし、第二のアダムが女性の胎内で創造されて世に来たとき、彼は神の言葉のナザリ人でした。 彼はみことばによって世から離れていました。

さて、ヘブライ人への手紙、第7章第26節には、このように、聖にして、悪も汚れもなく、罪人とは区別され、かつ、もろもろの天よりも高くされている大祭司こそ、わたしたちにとってふさわしいかたである。
18

罪は不信仰です。 彼のどこにも不信仰は見つかりませんでした。 彼がこの地上にいたとき、彼は「誰が私に罪を非難することができますか?」と言いました。 罪は不信仰です。 「私がこの時代に予言されたことだけをしなかったなら、メシアがすることになっていることの要件を満たしていないなら、私を信じないでください。」 言った、「聖書を調べなさい。聖書の中ではあなたは永遠の命を持っていると思います。彼らは私を証ししているのです(彼が誰であるかを教えてください)。」 エデン以来、救い主が来ると予言されていたからです。

預言者は、彼は処女から生まれ、どのように彼がインマヌエルと呼ばれることになるかを言いました。 また、彼は、平和の君、強大な神でした。 そして、それは彼らが彼を非難したものです:彼自身を神にしたと。 彼は神であり、霊妙なる議士、大能の神、とこしえの父、平和の君。 霊的に言えば、彼以外に父はいないのです。 彼は唯一の父であり、私たちすべての父です。 そして、私たちは見つけます....すべての信者、彼はの父であり、彼の言葉を信じるすべての人。 なぜなら、彼は教会、その伝統、母親、世界から完全に切り離され、父を喜ばせることだけをしたからです。
19

さて、彼はアダムとは別の人でした。 誰が何を質問しても。 みことばである彼にとって、それは常にみことばが最初でした。 そして彼はみことばが正しいことを証明しました。 サタンが彼のためにそれを白塗りしようとして、「それは書かれています...」と言ったとき、彼は「はい、そしてそれも書かれています...」と言いました。 。

聖書の中で、私はヨハネ...ヨハネによる福音書第一章は次のように述べています。「初めに言葉があった、言葉は神と共にあった、言葉は神であった。 そして、みことばは肉体を取って現われ、私たちの間に宿られた。」
彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。
20

それは常に、話されている神の言葉、その日の神の約束とのつながりです。 そして、それが来ると、人々がそれをほとんど理解できなくなるまで、それはとても珍しいことです。 なぜなら、私たちは自分たちの形や考えに非常に縫い込まれているので、真実が何であるかを理解するのが難しいからです。

その多くは、マリアが母性を持っていた時代のヨセフにも当てはまると思います。 彼女は母親になることになっていた。 そしてヨセフは彼女を愛し、信じたかったのです。 彼は義人であり、善人でした。 そして、彼はマリアが彼に話しているその話を信じたかったのですが、それでも「今、彼女はいい女だ……」という質問がありました。
間違いなくマリアはガブリエルの彼女への訪問を彼に説明した。 そして、彼はダビデの血統のただの人でした。 それでも、彼女は彼を盾に使って非難を取り除こうとしているように見えました。 なぜなら、もし彼女が彼と関わりを持っていて、この状態で発見されることは姦淫と同じであり(申命記がそう言っている)、その行為のために石で打たれるからです。 そして、彼女は彼を盾に使っているように見えました。
21

そしてその人、良い人、義人、聖書は彼が義人であると言いました。 しかし、彼女の事件は非常に珍しく、彼はそれを理解することができませんでした。 彼は彼女の素敵な顔、そして彼女が彼女の話をする誠実さと正直さを見ていたでしょう。そして間違いなく彼は彼の家か彼の大工の店に行きました、「私は彼女がどのように言うかわかりません。私は間違っていますが、この事件は非常に珍しいものです。」 もし彼が聖書を検索するだけだったとしたら、その処女は妊娠することなのです! ほら、それは彼の考えの外にあったので、彼にはとても珍しいことでした。 しかし、彼女はまさに聖書の中にいました。

そして今日、兄弟たち、イエス・キリストの復活の力とこの時の彼の約束された言葉は非常に珍しく、善良な人々がそれにつまずきます。 それはあまりにも珍しいです。 彼らは、死者がよみがえり、盲人が見、聴覚障害者が聞き、聖霊が考えを識別し、これから起こることを予告していると言います。 一度も失敗したことはありません。 ああ、彼らはそれを理解することができません。 それはとても珍しいことです。 それで彼らは、その日と同じように、「まあ、それはテレパシーだ」または「それは悪霊だ」と言います。 神の言葉の非凡さ!
22

しかし、人がこの世で生まれたとき……信者にとって、みことばに反するものから離れると、彼はナザル人になります。完全な分離です。 イエスは言われました、「私は男を妻から引き離すために来ました(家族を引き裂く)。 そして、十字架を背負って私について来ない人は、私のものと呼ばれるにふさわしくありません。」 すべて、何かからの分離:教会、コミュニティ、信仰、家族、またはあなたと神の言葉全体を信じる間に立つものからの分離。 あなたの魂がこの時間のすべての約束を「アーメン」で中断しない場合は、どこかに何か問題があります。 あなたは分離が必要です。

23

ですから、イエスは御言葉の肉体、罪人、つまり不信者から完全に切り離され、みことば自体が完全に、そして完全に彼の中を流れ、「父が最初にそれをするのを見るまで、私は何もしません」と言われました。

彼らは彼に物事について尋ね、質問していました。 彼は言った、「まことに、私はあなたに言います、御子はご自身で何もすることができませんが、御父がしているのを見ているのです。」 そして、見てください。 彼が言ったすべては完璧でした。 彼はそれについて尋ねる必要はありませんでした、それについて考えてください。 完璧でした。 そして、彼の完全な真理は常に真理と誤りを分けていました。
24

私がもう一度引用したとしても、彼の母親が、彼女がすでに処女から生まれた息子であると証言したそれらの司祭の前で「あなたの父と私は……」と言いました。 しかし、彼女の悲しみの瞬間に....

どうして12歳の少年—そして私たちには彼が学校にいたという記録さえありません—彼の知性が司祭たちと議論するほど素晴らしいのでしょうか?賢者、学んだ男? そして、なぜ、彼女がこのヨセフが彼の父、すぐに神の言葉であると呼んだとき、彼は分離されました。 彼はみことばであり、みことばは誤りを訂正しました:「あなたがたは、わたしが父の仕事についてでなければならないことを知らないのですか?」 それはあの12歳の少年だけではありませんでした。 それは神の言葉が彼の小さな幼稚な口を通して誤りを正すために語り、彼が最初にしたように分離しました:光からの闇、真実からの嘘、命からの死。 それは分離です。
常にみことばは、関係なく、完全で完全な分離を必要とします。 イエスは言われました、「すべての人の言葉を嘘にしましょう。 私のことを真実にしましょう。」 時代を超えて、これと同じことが起こりました。 それは分離です。 常に彼は彼の民を不信仰から切り離します。 彼は最初にそれをしました。 彼は今日も同じことをしています。 預言者の一人一人は不信仰から切り離されました。 彼らがそれをした理由は、主の言葉が彼らに来たからです。
25

さて、私はどこかの夜、おそらく日曜日か昨夜ここで、旧約聖書の「予見者」という言葉が何を意味していたかを話していたと信じています。 それは、人、占い師、将来の出来事を告げる人を意味していました。 そして、彼らが失敗することなく正確に通過するようになると、神は彼が言ったことを正確に通過するようになり、神は「この人の言うことを聞いてください」または「彼の言うことを聞いて、恐れてください。私は彼と一緒にいるからです」と言われました。 それから彼は書かれた言葉の神聖な解釈を持っていました、それは彼が神の預言者であり、言葉が彼に来たという彼の身分証明の証明書だったからなのです。 そうです。

26

さて、分離。 それはイザヤを教会の世界から切り離しました。 それはモーセを教会の世界から切り離しました。 それは彼らが持っていたので、それは教会の世界から時代を通してすべての偉大な預言者を分離しました....それはイエスを彼の兄弟から分離しました。 それは使徒たちをその日にあった教会から分離しました:パリサイ人、サドカイ人、偉大な人達、聖人、善人、立派な人、謙虚な人、イエスが行使したよりも霊の実を結んだ人。 しかし、彼の信任状は何でしたか? みことばが彼と共にあったこと、その日約束されたみことばは彼を通して生きていたのです。 彼は言い​​ました、「あなた方の誰が私に罪を非難することができますか? 私が主張したことが起こらなかったと言える人は誰ですか?」 彼は彼が主の分離されたナザル人であることを示したからです。 彼は肉体の主ご自身でした。

27

アブラハムもまた、神が75歳でアブラハムを呼ばれたとき、彼は世界から切り離された人物でした。以前、そしてあなたが前に知らなかった人々の間で。 彼は息子の約束を持っていたので、出て来て、あなたが信じていることに反する人から離れてください。あなたは主に対してナザリ人になるでしょう。」 彼は父親、母親、家系から離れなければなりませんでした。 そして、何が彼を隔てたのでしょうか? 彼が善人だったからではなく、神が彼に与えた約束を守ることができたと信じていたからです。

そして、彼が.... 25年後、赤ちゃんが来たことは一度もありませんでした。サラは90歳で、彼は100歳でした。 そして、主の天使が彼を訪ねたとき(イエスが言及したように、それは終わりの日に再び来るでしょう)、神は人間の形で彼の前に座って話しました。 そして、百歳近くのサラは、後ろのテントで、天使が「約束の時にあなたを訪ねます」と言ったので笑いました。
そして彼女は言いました、「私、年をとっていて、彼が年をとっているのを見て、私の主と再び喜びを感じるでしょうか?」
そして、肉体の神であったこの男は、「なぜサラはテントの中で笑ったのですか?」と言いました。 今、彼女は不足し、それを否定しようとしました。 しかし、彼は「はい、しかしあなたはそうしました」と言いました。 彼女はそれが正しいとは信じていなかったので笑った。
28

さて、注目して下さい、イエスはそれが再び来ると言われました。「ソドムの時代と同じように、人の子の到来もそうなるでしょう。」 再び、神の御霊が人間の肉体に臨むでしょう。 その男は子牛の肉を食べ、牛の乳を飲み、バターとパンを人間の肉で食べます。 そしてアブラハムは彼がエロヒムであると言いました:神は肉体で現れました。 イエスは、神が来る前に、神が再び人間の肉体に現れると約束されました。 それが聖霊であり、神はただ一人であり、それ自体が現れ、ロトをアブラハムから再び分離します。

ロトは世を望んでいました。 そして神は彼の世界を引き裂き、アブラハムとロトを分離しました。ロトは、これらのことが真実であるとは思わなかった肉欲的な信者のタイプでした。 彼はちょうどソドムに行きました。 そして、彼は(私たちがそれを呼ぶように)目立ち、正しいことを正しいこと、間違っていることを間違っていると呼ぶ本当の勇気を持っていませんでした。 それで彼は降りました。
29

これらすべての信者(私たちは何時間も続けることができたので)、これらはすべて神の手にあるあなたのポケットからの変化の集まりのようでした。 あなたはたくさんの変化を引き出します。 ペニー、ニッケル、ダイム、クォーター、半ドル、ドル、すべてコインがあります。 さて、それが世界が神の手にあるものです。 ペニーの価値を持っているだけの人もいますが、神はペニーの方法でしかそれらを使うことができません。 彼らが買うことができるのはそれだけです。 それらを拒否しないでください。 彼らが本当の真実を信じられないなら、彼らを断ったり、追い出したり、彼らがそこにいないと言ったりしないでください。神はいつかペニーを使うからです。

ロトはただのペニーでした。 アブラハムは銀のドルでした。 したがって、アブラハムを作るのに100人のロトが必要でした。 そして、それには時間がかかります。...百人の肉欲の信者は、世の肉の物から切り離され、みことばが流れるキリスト・イエスに住んでいる本物のクリスチャンの前に立つことは決してありません。
彼はペニーの価値しか取ることができません。 彼が持っているのはそれだけです。 ですから、「私は癒しを信じていません。 私はこれらのことを信じていません。」 それがペニーであることを知っているだけですが、彼を放っておいてください、見てください。 ちょうどペニーの価値があるので、彼が買うことができるのはそれだけです。 彼を止めないでください。 彼を放っておいてください。 覚えておいてください、それは彼が行くことができるすべてです。
ヨセフ、彼は兄弟たちから引き離されました。
30

私が言ったようなことをほとんど意味していませんでしたね。 つまり、彼が「まあ、私はこれに属しており、それが私たちが信じていることです」ということです。

それはただのペニーです、どうぞ(ね?)、ただのペニーです。 「まあ、主はあなたを祝福します、私の兄弟」と言います。 ほら、彼は銅です。 彼は決して銀になることはできません。 だから、それを先に進めましょう。 神は彼を使うことができます。 ああ、彼はそれを使っています。 角に居酒屋が立っているのを見るよりも、教会の中で彼に会いたいですよね。 確かに。 だから、それはおろか。 神はとにかくそれを使うことができますが、あまり多くはないかもしれませんが、神は彼らが彼に使わせるのと同じくらい、彼が使うことができるものを使うでしょう。 だから、それは何かを表現するための失礼な方法のようなものですが、私は....まあ、あなたが私がそれで意味する真実、何を意味するのかを理解してくれることを願っています。
31

彼はこの日に約束された神の識別力と力を信じることができません。 それらのパリサイ人もそれをすることができませんでした。 彼らはイエスが神であるのを見ることができませんでした。 ああ、いや! 「あなたは自分を神、人にします。」

ある日、彼は彼らのためにパンのパンなどを増やした後、そこに立っていました。 そして彼は言った、「あなたが人の子のパンを食べて、彼の血を飲まないように、あなたの中に命はありません。」
私は想像します、彼の会衆、彼らは彼から離れて歩きました。 「この男は私たちが人食い人種であることを期待しています。 誰かの肉を食べますか? ああ、それは気狂いだ!」
医師や医師などは、次のように述べています。 そこにあるのはそれだけです。 司祭は正しいです。 あの男は頭がおかしい。 彼は食べさせるために彼の体を与えたのでした!」
それが彼が言ったすべてです、見てください。 しかし、霊的な心....多分彼らはそれを理解できなかったでしょう、それらの弟子たち。 彼らはそれが何を意味するのか正確には知りませんでしたが、それはどこから来たのでとにかく信じていました。 それは彼らが神の子であると知っていたものから来ています。
ここにあるすべてを理解することはできないかもしれませんが、私はそれを信じています。 それは神の言葉です。 私はそれに反するものから自分自身を切り離したいのです。 私はそのように立ってみました。
32

別のグループに注目してください:彼が呼ばれた70人。 ある日、彼は立って彼らと話していました、そして彼は言いました、「人の子は彼が来たところから天に昇るでしょう」。

彼らは言いました 「この男? 彼は私たちを彼が生まれた場所に連れて行ってくれました。 私たちは彼の母親、マリアを知っています。 なぜ、私たちは彼の兄弟を知っています。 私たちはすべてを知っています。 そして、この男は取るつもりです....人の子が来ています...彼はどこから来たのですか? 彼はベツレヘムから来ました。 彼はどのようにそれをしましたか?」 ほら、彼はそのように言った、ほら。 そして彼らはもはや彼と一緒に歩きませんでした。 彼らは立ち去りました。 彼らは言いました、「ああ、この男、私たちは彼に何か問題があることを知っています。」
33

彼らの弟子たちはすぐそこにいますね。 彼らは信じていました。 彼らはその日のために約束されたみことばを見て、彼によって立証され、明らかにされました。 誰が創造することができたのは神ご自身で、パンを取り、そして……彼らは彼が神の子であることを知っていました。 それが謎に包まれているかどうかにかかわらず、彼らがそれを理解しているかどうかにかかわらず、彼らはとにかくすぐに歩きました。 なぜなら、みことばが立証され、それに反するものから切り離されたからです。

神は私たちがそのような信仰を持つのを助けてくださいます! 私たちはこの聖書が真実であると信じています。 私はすべての約束を実現するのに十分な信仰を持っていないかもしれませんが、とにかくそれを信じています。 私たちが生きている時間を信じています。
34

ヨセフは、理由もなく、兄弟たちから離れました。 さて、彼らの問題は何でしたか? 彼は別れることをいとわなかった。 分離するのは彼の意志ではありませんでした。 しかし、彼らは彼から離れました。 彼の明るく輝くドルから、彼らのペニーの価値はそれに耐えられませんでした。 彼らは自分たちが家長であることを知っていました。 彼らはイサクが彼らの...または(私を許して)ヤコブが彼らの父親であることを知っていました、そして彼らはそれが真実であることを知っていました。 しかし、ヨセフは生まれました....彼はそれを助けることができませんでした。 彼は霊的でした。 彼は幻を見ました。 夢を解釈することができました、そして彼らは完全に正しかったです。 彼が言ったことは何でも真実でした。 そして彼の家長の兄弟たちは羨望を持って動き、彼をエジプト人に売りました。 ほら、彼らはペニーだったので、彼から離れました。 彼は別の質でした。

今日の本当の信者もそうです。 彼の質は違う。 彼らは彼ら自身を分離します。 彼らはそれを理解していません。 銀からの銅。
35

今、私たちは彼らが羨望の的に動いて彼を売ったことがわかりました。 なぜですか? 彼らは今日も同じことをしています。 それが本当に何であったか、彼らは彼らがそうであると言いました....それは嫉妬のためでした。 彼らの質は彼の質ではなかったので、彼らは崩壊したくありませんでした。 そしてそれのために、彼らは嫉妬しました、彼らはペニーであり、彼はドルだったからです、見てください。

さて、ペニーがこう言うなら、「主の御名はさいわいである。 ここにいる私のドル兄弟(ね)、私は彼がするような変更を加えることはできませんが、私はできることをします。」 それは....私たちはその時一緒に行きます。 神は彼のプログラムを終わらせるでしょう。
36

私が日曜日にあなたに説教したように、神の言葉の偉大な交響曲が打ち負かされ、その変化と合流点は、交響曲の監督のように、神が変わる時代に過ぎません。 これらの時代の変化と時代の変化を見るとき、ここのシートを見下ろすと、私たちがここにいることになっていることがわかります。 彼らはこれをしなければなりません。 彼らがそれを避ける方法はありません。

そして、その音楽は、交響曲を理解していない人にとって、それは何ですか? それはガタガタという音の集まりです。 彼はそれを理解していません。 彼は興味さえありません。 彼は「家に帰れるように彼らが黙ってくれたらいいのに」と願っています。 彼は交響曲を知らないので、彼は興味がありません。 彼はそれを知りません。 しかし、作曲家は最初から終わりを知っています。を見てください。 そして、監督が作曲家の同じ精神に属していない場合、彼はそれを実行することはできません。 それはすべてしるしによって行われるからです。 そして、サインがそれを立証しない場合、ミュージシャンはそれをどのように演奏するのでしょうか? アーメン! それだけです!
ラッパが不確かな音を出す場合、誰が...戦争の準備、退却、または何をするのかを知ることができますか?
37

みことばを見て、私たちがどこに住んでいるかを見てください。そうすれば、ペニーが何をしているのかがわかります。 しかし、あなたはきらきらと輝いていて、みことばを知っていて、これらのしるしが起こるのを見ている人々を見ることができます。 あります。 [ブラナム兄弟が指を鳴らします。]

井戸にいる小さな女性のように、彼が「あなたの夫を連れて行きなさい」と言ったとき、彼女は「私には誰もいない」と言いました。 「そうです。 あなたには5人の夫がいました。」
彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。 私たちは何百年もそれらを持っていません。 しかし、私たちは救世主が来ることを知っています、そして彼は預言者になるでしょう。 それが彼がすることです。」
彼は「あなたの話している私がそれである」と言いました。
ああ、交響曲のビートは、低音域から高音域まで、ちょうどいい感じでした。 彼女は街に駆け込み、言いました。「さあ、私がしたことを私に言った人に会いに来てください。 これこそが私たちが楽しみにしている救世主ではありませんか?」 確かに。 ほら、彼女は、信念と不信仰を分ける交響曲の楽譜が何であるかを理解していました。 信仰は教会によって来ることはできません。 信仰は、神の言葉を聞き、それが何であるかを知ることによってもたらされます。
さて、今日も同じことが見出されます。
38

多くの人が賜物を見ています。 (最後に、あと5分です。)人々は賜物を見て、「ああ、なんて素晴らしいことだ!」と思います。 そして彼らは贈り物になりすまそうとします。 あなたはそれをすることはできません。 あなたはただ....あなたはペニーを1ドルにすることはできません。 あなたはそれをダイムにすることはできません(ね)、それをニッケルにすることはできません。 それはペニーです。 しかし、あなたが自分をペニーとして認識し、残りの変化を続けるなら(ね)、神はあなたを使うことができます。 私たちはすべてを行うことができないかもしれません....

誰もがいなかった…。神がエジプトからイスラエルを呼ばれたとき、彼ら全員がモーセがしたのと同じことをする必要はなかったが、彼らはそれを信じていた。 そうです。 彼らはモーセを信じました。なぜなら、それが時のしるしであり、神が彼の言葉を持っていることを証明したことを知っていたからです。 彼らは「パロは槍を持っている」と言いました。
彼は言った、「しかしモーセは彼の言葉を持っています。」 それだけです。 パロには軍隊があるかもしれませんが、モーセにはみことばがありました。 彼は神の預言者であり、みことばが彼のところに来て、それが真実であると立証されていたからです。 ほこりを取り、それを投げてノミを来させることができたのは生きている神でした。 男はそれをすることはできません。 そこに立って「明日はこの頃になるだろう」と言ったのはその人でした。 彼らはモーセが神の言葉を持っていることを知っていました。 パロが持っていた槍と地下牢の数、そして作るレンガの数に関係なく、モーセはみことばを持っていました。 それで彼らは荒野に入り始めました。
ある男がいた、ダタンである彼は言った。 私たちは皆聖なる人々なので、モーセがしたことを私たち全員ができるはずです。」
そしてモーセは、「神様、これはどうですか?」と言いました。
彼は言い​​ました。 彼らから離れなさい。」 そして彼は地球を開き、デイサンと彼のグループを飲み込んだ。 彼は御言葉を立証することによって、光と闇を分けました。 彼は今日も同じ神である。
39

締めくくり。 昨夜、私はあなたに言っていました:私が最初にここに来たとき....これは個人的なことではありません。 そう思ったら、カーテンを心まで引き下げてください。 私はこれを信じる人々に言っています。 それは、識別から下に向かって、その時代を通して何が起こるか(そしてあなたは昨夜目撃したように、あなたはすべてその目撃者です)に正確に話され、語られました。 どのようになりすましが存在するか...なりすまし、そしてすべてが起こりますが、最後のことは素晴らしいことが起こることでした。 私たちは何年もそれを監視してきました。 そして、私たちは皆、それが最初に起こったのはいつか、創造物がいつ生まれたのか、3回目、そして4回目は知っています。 昨夜、私はそれが起こったのは5回目だと言いました、そしてそれが団結するときこの教会評議会とプロテスタントを待っています...私が日曜日の朝に話すなら、それはそれです...つまり土曜日の朝、それが私が欲しいものです話すために、見てください。 さて、そして、これが集まると、神の御霊は常にそれに対する基準を引き上げます。

今夜ここに座っている人がその証人です。
40

私は少し前、この昨年の秋にコロラドにいました。 私は狩猟旅行でそこに行きます。 そして、通常、私は結婚式の記念日にそこにいます。 妻と私が結婚したとき、私は仕事からすべてのニッケルと物を節約し、それらをベーキングパウダー缶に入れていました。 そして、私は新婚旅行をして狩りに行くのに十分ではなかったので、私はそれらを混ぜ合わせただけでした。 そして私は彼女を新婚旅行のための狩猟旅行に連れて行きました。 それで、それ以来、私は...残念ながら、私は私たちの記念日に彼女と一緒に家に帰ったことはありません。 私はコロラドにいました。

41

昨夜、私は2、3人のミニスター達がここにいるのを見ました。それは私と一緒にキャンプにいて、そこで私はアラスカから降りて彼らの狩りに会わなければなりませんでした。 それはマーティンの男の子でした​​。 彼らは昨夜ここにいました。 ここに戻ってきました。 そして、他の小さな仲間....私は彼の名前を忘れて、座っていました....あなたもそこにいませんでした、サニー? そうです。 そして多分....パーマー兄弟はここにいますか? そして、私たちは山に登っていました、そして私はコロラドのガイドです。 私はそこで何年も狩りをしてきました。

そして、私たちの記念日である10月23日が来るたびに、私が妻をハネムーンに連れて行った小さな場所がアディロンダック山脈にあります。 そして、この場所はそれと同じように見えます、それだけでした...これはここでアスペンを震わせています、小さな茂み、そしてそこには白樺がありました。 そして、私は23日、一日中いつかそこに出て行き、帽子を脱いで、ここ数年ずっと忠実で私に親切で、私を助けてくれた善良で忠実な妻を主に感謝します。福音を宣べ伝えに行きます。
42

そして、それは全国的にそうであったように、それは今年のコロラドでひどく乾燥していた。 そして、一度にそこにいました....私たちの前に200人の男性がいたと思います...または100人、ごめ​​んなさい、キャンプの上に私たちの前に約100人の男性がいました。 そして、彼らはそこで4、5日間撃ち続けていました。 そして、私は何年もの間狩りをしていた鹿を撃ちました。 しかし、霧が降りてきて、私は彼に会うことができませんでした。 私は彼を見つけることができませんでした。 そして、私はその日彼を探していました。 そして翌日、ラジオで電話が来ました。「吹雪が来ています。 これらの山に一晩で20フィートの雪を降らせることができました。」

それで私は兄弟たちに言いました...私は彼らを呼びました(マーティンの息子達もそこにいました)。 私は言いました、「兄弟たち、あなたはその知らせが言ったことを聞きます。 さて、外に出たいのなら、手遅れになるので今すぐ行った方がいいです。 ここに一週間滞在するかもしれません。 そして、私は行くべきです、来週の月曜日に私はミーティングを持っているので、クリスチャンのビジネスマン...ツーソンのチャプターで完全な福音のビジネスマン。 しかし、あなたはあなたの選択をします。 あなたが滞在したいなら、私はあなたのガイドです。 私はあなたとここにいます。」
彼ら全員が投票しました。 私たちはとどまります。」
マーティンの少年たちは、低速のトラックを持っていました...あるいは高速のトラックを持っていました、むしろ、彼ら全員....私たちはそこに2匹の余分な​​鹿を持っていました。 私たちはそれらをマーティンの少年たちと彼らに渡し、彼らは出て行きました。 彼らはそこから出られないので、それだけです。 彼らは今夜証人としてここに座っています。
43

そして翌日、「まあ、……」と思いました。その日、彼らが出かけた日は雪は降らなかったのです。 私は言いました。「妻に電話して、彼女が素敵な妻であり、すべてに感謝していることを伝えます。 それは彼女の記念日でした。 そして明日、雪のためにそこに上がったら、その場所に行きます。」 それで私は入って、彼女に電話することができませんでした。 戻ってきます。 そして、町のみんなが準備をしていると、大きな吹雪が来ていました。 そしてその紙は、その夜コロラドに20フィートの雪を降らせる可能性があると述べた。

44

トム・シンプソン兄弟は今夜ここのどこかに座っています...またはそうあるべきです。 彼はカナダにいて、彼の道を下っていました、そして彼らは迂回しました…と言いました、「コロラドを迂回してください! 素晴らしい猛吹雪!」 シンプソン兄弟、ここにいますか? どこにいるの? はい、ここの後ろに座っています。 彼らは彼にコロラドを迂回するように言った、大きな猛吹雪がやってくる。

それで私は姉妹に...そしてもう一人の男の妻、エヴァンス兄弟に話しました。 エヴァンス兄弟が今夜ここに来たばかりでない限り、ここにいるとは思いません。あなたはここにいますか、エヴァンス兄弟? 彼はまだここに来ていないと思います。 しかし、彼は大会にここにいるでしょう。 それで、私は彼の妻に電話をしました、そして私は言いました....私は私の妻を得ることができませんでした。 彼女は店に出かけました。 そして私は言いました。「チャプターの会長であったトニー・ストロメイ兄弟に、日曜日にそこにいない場合は、ここから出られないかもしれないので、別のスピーカーを用意するように言ってください。 私はこれらの男性と一緒です。」
45

では、何が起こったのでしょうか? その夜は雪は降らなかった。 翌朝、雲は本当に低くて怒っていました。 私は言いました。「さて、兄弟たち、私はここで何年も牛を飼育し、導きました。 最初の小さな雨が降ったら、できるだけ早くキャンプに戻ってください。15分以内に、あなたの前に手を見ることができなかった時間が、一度に2、3日間、猛吹雪をひねっているのを見たからです。 」 そこは9,000フィートです。 そして私は言いました、「あなたはただ吹雪の中にいるでしょう、そしてあなたは失われるでしょう。 そして、あなたはここの山で死ぬでしょう。 さあ、出かけましょう。」私は一人一人を配置し、上に上がりました。 そして私は言いました、「さて、もし私が待たなければ……私が来るのを待たないでください。それが始まるのと同じくらい早く急いでください。 最初の小さな雨が降ったら、すぐにキャンプに急いで行きましょう。帰り道を見つけることができないからです。」 彼らはそれをするだろうと言った。

46

私は高く登り、コヨーテはいたるところに叫びました。 天気が変わるのは分かっていました。 すると一気に大きな風が吹き、みぞれが落ち始めます。 そして私は、「みんなが戻ってきたと思います」と言いました。 さて、私は立って周りを見回しました。 「雪が彼を覆い、春まで見つけられなくなるので、戻る前にその鹿を見つけられたらいいのに」と思いました。 それで、「あの鹿を一生懸命探しました。この小さなライフルを持っていたので、これが初めての鹿でした。55頭の狩猟犬と一緒にいました。」 そして、私は「まあ、今、私はそれがそのように逃げるのを見るのが嫌いです」と思いました。

47

そして、ほんの一瞬、大きな雪が降り、四分の一のように見え、どこにでも降り、風が吹き始め、この山頂から降りる方法がほとんどわかりませんでした。 そして、私はこの尾根にとどまることを知っていました。 そして、降りて小川にぶつかったら、小さな歩道の橋にぶつかるまで小川を下り、テントのある場所に着くまで、自分の道を感じることができました。 それがあなたが抜け出すことができる唯一の方法です。 そして、私はこう思いました。「もし私が何らかの動きをしたとしたら、それだけです。 あなたは決して見つかりません。 あなたはそこですぐに死ぬでしょう。」

それで私は山を下り始めました、そして、私は、ああ、おそらく、私がいた場所から300ヤードか400ヤードほど降りました。
48

さて、これは奇妙に聞こえますが、私はここに聖書を置いて、私の記録を残す天の父を得ました。 ほぼ走りながら、降りようとして、風が強く吹いていて、目の前にある茂み、材木、そして風が吹いてねじれているのが約20フィート見えました。 そして声が言いました、「やめて! 元の場所に戻ってください。」

さて、私はやめました。 「たぶんそれはあの風の音だったのかもしれない」と思いました。 私はそのようなことについて何も考えていませんでした。 そして、私はちょっと待った。 そして、男の子の一人が私にサンドイッチを修理してくれたので、私はそれを引き出しました。 そして、それは本当にサンドイッチでした。 雨が降って汗をかいていて、どこかに肉が入った大きなパンの塊でした。 えーと、ちょっとお腹が空いていたので、とにかく食べました。 そして、私はそこに立っていて、小さな紙を埋めたので…。動物はそれらのもの、そして文明であるものすべてを見て、逃げて逃げます。 それで私は少しそこに立って、「まあ、続けます」と思いました。
私は始めました。 そして、あなたが私の声を聞くのと同じくらい明白に、何かが言いました、「あなたが来たところに戻ってください」。
「どうして神は私にその死の罠に足を踏み入れるように言われたのでしょうか?」
私はそこに少し立って、「それは彼らのリスについて言ったのと同じもの、昨夜あなたに私の妻について言ったのと同じものだ」と思いました。 ただの声、ただの人間の声。 同じ人が私に言いました、私が小さい頃、決して飲んだり喫煙したりしないでください、そしてこれらのことは終わりの日になるでしょう。 神....そして私はこれを聖書で私の心に語っています....あなたに何か間違ったことを伝え、私が私の魂を地獄に送っていることを知るために私はどんな良いことをしますか? それは本当です。 それは非凡なことですが、本当です。
49

「まあ」「私はその声に従うのに十分知っている」と私は思いました。 なぜ私は……「彼は私がそこに行く理由があるのです。 多分それは私の行く時間です。」 それで、私は向きを変えて荒野を通り抜け、再びそのサドルに上がるまで、おそらく300ヤード、400ヤード上、山の真上に、再びそのようになりました。 その時はとても厚かったので、何も見えませんでした。 風、そして木々がちょうど横たわってねじれている....そして私はライフル(赤いシャツと赤い帽子をかぶっていた)を取り、ライフルを置き、スコープを吸わないようにしました。クマと物はそれらの中である種の時に動きます、ライオンもそうします。 そして、私が1つに遭遇した場合、スコープはすべて煙が出ました。 そして、私はそれをこのように持ち上げただけで、私に対してではなく、煙が出るようにしましたが、霧を避け、雪から濡れないようにしました。 そして、私は木の下に座りました。

50

そして私はそこに座っていました。 私は思いました。「まあ、なぜ彼は私にここに来て欲しいのですか? 私は今、自分の道を見つけることができるかどうか非常に疑っています...とても素晴らしくなりました。」 私は約10または15フィートを見ることができましたが、おそらくそれほど遠くはなく、時には5フィートを超えず、常に荒れていきました。 さて、私は思いました。「まあ、彼は戻ってくると言った。 私が知っているのはここに座ることだけです。」 そして雪はそれからおよそ1インチか1インチ半、多分地面に2インチです。 それは約20分か30分でした。 そして、それはとても激しく吹いていました、それもそれを吹き飛ばしていました。 そして、私はちょっとそこに着きました。

声が聞こえました。 「私は天と地を創造した天の神です」と書かれています。
私は帽子をけいれんして、ただじっと座っていました。 そして、私は再び耳を傾けました。 「それは風じゃない」と思いました。 ああ、それは吹いていて、音を立てていました。
51

そしてまた聞いた。 「私は強大な海に風を静めた人です。 私がその創造主です。 私はあなたの前でリスを作りました。 私はこれらのことをしました。」

私は言いました 「はい主よ、 私はあなたを信じています。」
「あなたの足で立ってください」と言いました。 私は立ち上がった。 彼は言い​​ました、「さあ、嵐に話しかけてください。 それはあなたがそれをするように言うことをするでしょう。」
さて、それは本当です。 私が裁きであなたに会うとき、私はこれらすべてに答える必要があります。 私は彼を思った...私は言いました、「嵐、あなたの場所に行きなさい。 やめて。 そして太陽、あなたは通常4日間輝きます。」 そして、私が言った以上に、私を吹き飛ばそうとしていたみぞれと雹はちょうど止まりました! そして、一瞬か二秒以内に、太陽が私を真下から照らしていました。 そして私は山を見下ろしました。 東風が来るのが見えました(風は西から来ていました)...東風が来てこのように来ていて、不思議なことに雲が見えました...どこに行ったのかわかりません。
52

そして、私はしばらくそこに立っていて、涙が私のひげを流れ落ち、そしてそれらは灰色になりました。 「神よ、どうやって…どうしたらいいのかわからない」と思いました。 「まあ、みんな……兄弟たちはみんなテントに戻ってきたと思う」と思いました。 そして、どこでも太陽が輝いています。

私は山を歩き始めました、そして雪はすべてその暑い太陽で乾き、私のシャツから蒸気が出ました—ほんの一瞬か2つの違い。 そして、私は山を歩き始めました。 すると、「一緒に歩いてみませんか?」という声が聞こえてきました。
私は「主よ、私が今まで持っていた最大の特権です」と言いました。 私は振り向いて、大きな鹿の小道を通って、その処女の森を通って戻り始めました。 そして、「まあ、私はいつも妻のメダに敬意を払うところまで歩いて行きます」と思いました。 そして、私はいくつかに沿っていました...約30分または4分の3後。 雪はすべて乾いて消えました。 そして、「なぜ彼女は行くことについて私に何も言わなかったのだろうか」と思い始めます。 私は、「私が最初に彼女をそこに連れて行き、私たちが結婚したときに丸太の上に彼女を持ち上げたときのことを覚えています」と言いました。 私は「今、彼女は灰色です」と言いました。 私は「アヘム!」と言いました。 私の顔の上の灰色のひげ、黒と灰色が混ざっていると、私は思いました。「ビル、あなたはそれほど長くはない。 あなたは年を取っています。」
53

そして、私は先に進み始め、私は見上げました。 彼女が私の前に立っていて、腕を伸ばしたまま、まだ頭が黒くなっているのが見えたように見えました。 私は頭を下げた。 私は震えるアスペンがある小さな場所を登っていました....中に小さな曲がり角がありました....私はちょうどこのように頭を手足に寄りかかっただけでした。 そして私はそこに立って泣いていました。 そして、私は何かが起こっているのを聞くことができました、「パット、パット、パット」。 そして私は見下ろしました。 それは私の目から髭が乾いた葉に当たって来る水でした。約30分前に1インチの雪があり、それは猛吹雪でした。

54

4日後に山から降りたとき(4日後には空に雲が1つもなかった)、私は入って来て、給油所の人に「かなり乾いていましたか?」と言いました。

「はい」と言いました。「ご存知のとおり、最も奇妙なことに、先日嵐が発生すると予測されていました。 そして、ご存知のように、それは一気に止まりました。」
それから、私はニューメキシコ線に降りてアリゾナに戻り、息子のビリーに言いました。「ここに行って、このように下がっているかどうか見てみましょう。」
私はそこに立ち寄り、日曜日の朝、いくつかを手に入れました...私はガソリンを手に入れました。 そしてその男は、「まあ、狩りをしていましたか?」と言いました。
私は「はい、先生」と言いました。
「運がいい?」
私は「はい、私たちは素晴らしい時間を過ごしました」と言いました。 私は「かなり乾燥しているように見えます」と言いました。
そして彼は、「ええ、ここまではひどく乾燥していました」と言いました。 彼は「先日大雪が約束された」と言った。 そして言った; 「ご存知のように、猛吹雪は実際に始まり、どういうわけかそれはやめました。」 ああ、何と、ああ、何と!
55

私はこの木の側に立って(閉じて)、この木の側に立っていて、涙が私の目から落ちていました。 私は、「神……ただ考えてみてください。波に「平安あれ」と言ったのと同じ神が、風が彼に従いました。彼はまだ私たちと一緒に森の中にいるイエスと同じです。」 彼はまだみことばです。 みことば....彼は自然の創造主であるため、すべての自然は彼の言葉に従わなければなりません。 私はそこに立っていて、涙が頬から落ちていました。

そして、約5年間、私はフィールドを離れて、教会や私ができることなら何でも行ってきました。 あなたは皆それを知っています。 そして、私の心は重荷になっています。 私はここに出て、アリゾナに来ます。 彼は私にやるべきことを教えてくれました、私はそれをやりに行きますが、リバイバルは終わったように見えます。 そして、私は何が起こっているのか不思議に思うことができませんでした。 心の中で悔い改めます。 「主よ、私が何かをしたなら、教えてください。 私はそれを正しくします」—常に重荷を負い、ただひどい気持ちになります。 思い通りの勝利を収めることができませんでした。 彼が成し遂げて示した多くの素晴らしいこと、あなた方全員が証人です。ここに来てそれについて話し、新聞がそれを詰め込んでいるのを見て、雑誌など、見られて成し遂げられた素晴らしい超自然的なことについて。
56

しかし、私の心はまだ重いです。 そして、私はこのように茂みにもたれかかっていました。 そして私は、「天国の偉大な神(あの暖かい太陽が私を照らし、どこにも雲はない)、そしてほんの少し前にあなたは男の言葉と矛盾しました、自然がそれをしました。 主よ、どうすればそれができるでしょうか? イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 あなたが私に話させたのは彼の言葉でした。」 「お父さん、なんて感謝しているのか!」と思いました。

何かが「ブーム、ブーム」になるのを聞いた[説明的な音を出すためにブラナム兄弟が説教壇を叩く]、そして私は見ました。 私の目の前に立っていたのは2匹…3匹の鹿で、彼らは私を見ていました。 さて、彼らの鹿は先週多く撃たれていました。 そこにはハンターがいて、ここで私は赤い服を着ていました。 誰もが知っているかどうか....彼らは[ブラナム兄弟が彼の指をパチンと鳴らす。]すぐになくなった。 しかし、彼らは私を見ていました。 そして、「鹿を食べる」ために、これ以上良いものはありませんでした。 それは大きな雌鹿、2匹の大きく成長した子鹿でした。 そして私は、「その通りです。 3匹の鹿が必要です。」
何かが言いました、「ご存知のように、主は彼らをあなたの手に渡されました。」
57

しかし、私がフルゴスペルビジネスマンと一緒にいたとき....クレイトン兄弟、約1年前、私がその大記録の魚を捕まえたときに彼は私たちと一緒に行きました....その年、男性のために、私は19頭のエルクを殺しました。 そして私は....

時々ビジネスマン—すみません、私の兄弟—彼らの何人かは医者です、そして、あなたが知っているように、彼らは歩くことができず、太っています。 そして、多くの人が自分の机に座って、「ビリー、私に2歳の子供を1人連れて行ってくれ」と言うでしょう。
「私に青い牛をください。」
「私は牡鹿が欲しい。」
「フルラックを用意してください。」
さて、私はちょうどそこに歓喜を撃ち、エルクと物を手に入れました。 しかし、主は私にそれをしないように言われました、そして私は彼に約束しました、その数年前のコロラドのあの猛吹雪の中で、私は「主よ、私は人をゲームに導きますが、これ以上人を殺すゲームはありません」と言いました。 いいえ。それが緊急事態であり、私たちがそれを持たなければならない場合を除いて、そうではありません。
そして、覚えているなら、男の子たち、私たちが去る前の夜、そこにいたかわいそうな弟は鹿(彼の名前は何ですか?パーマー)を持っていなかったので、やって来て、私の手に10ドルのタイツを入れました。 彼は言い​​ました、「ブラナム兄弟、これは私の胸腺です。 それを教会に置いてください。」 彼は言った、「あなたは私に鹿を手に入れてくれませんか?」
58

ああ! 私は.... [テープの一部が欠けています。] ... 3匹の鹿が立っていて、このライフルを肩に乗せていました。 私はちょうどそのように肩を滑らせました。 「彼らは私から逃げられない。 彼らはここにいます。 私はライフルで速すぎました。彼らが向きを変える前に、3つすべてを手に入れることができます。」を参照してください。 そして、私はライフルを持っていて、「そこにあるよね……」と思いました。ライフルを滑らせたところ、たまたまその約束を思いついたのです。 私は言いました、「私にはできません。; できません。」 私は言いました、「ある人が別の人に 『神がヨアブをあなたの手に...またはサウルを置いた』と言ったのを覚えています」; ヨアブはダビデに話しました。

ダビデは言った、「神は禁じられています、私が彼の油そそがれた者に触れることは禁じられています。」
それが私の約束でした。 私はそれをしません。 「彼らはこの丘の真上にいます。 私はそれらをすぐに転がすことができます。 簡単に拾うことができます。」 そこに立っている3匹の立派な鹿。 私は「いいえ、できません」と言いました。
59

そして、ここにそのようにやってくるのは、子鹿、2人の完全に成長した男性と女性、そして母鹿です。 そして、彼らは歩き回り、周りを見回して、偉大な大きな太った仲間を連れてきます。

私はそこに少し立って、「それは鹿にとっては珍しいことだと思いました、そして私はこのようにこの赤をつけています」。 「怖がらせる」と思いました。 私は言いました 「あなたは私の手にあります あなたが望むならあなたは逃げることができませんでした、しかし私はあなたを傷つけるつもりはありません。 続けてください。」 彼らはただお互いを見つめていました、そして彼らは来続けました。 そして、彼らは私を見て、本当に私に近づきました。
60

さて、私はライフルを地面に置きました、そして私は言いました、「お母さん、あなたの赤ちゃんを連れて森の中に出て行ってください。 私はここで神の御前で楽しんでいます。 私は他の人のためにゲームを殺さないことを約束しました。」 私は言いました 「今あなたは赤ちゃんを連れて森の中に行きます 私もその森が大好きです。 続けてください。」

彼女は私を見ました。 そして、彼らの両方が周りを見回しました、彼らの3人全員。 それから彼らは向きを変えて立ち去りました、そして彼らは再び戻ってきました。 私は「あなたを傷つけるつもりはない」と言いました。 私は言いました 「森の中を進みなさい あなたは私の手にあります。 あなたは逃げることができませんでした。」 私は言いました。「私は神の御手にありましたが、それでも私は逃げることができませんでした。 彼は私を免れた。 私は彼に約束をしました。 私はあなたを惜しまない。 続けてください。 楽しい時間をお過ごしください。 この森をお楽しみください。 私はそれが好きです。 続けます。」
61

彼らは少しの間そこに立って、ほとんど私の手から食べようと近づいてきました。 振り向いて、そのように私をすべて見つめ、立ち去り、立ち上がってもう一度振り返り、森の中を歩きました。 そして私はそこに立っていました。 「それは鹿にとっては珍しいことです。 主イエスがここにいるからなのかしら?」

そしてちょうどその時、声が私に話しかけました。 「あなたは約束を覚えていましたね」と言いました。
私はそれが彼であることを知っていました。 私は「はい、主よ」と言いました。
彼は言い​​ました、「それで私は私のことを覚えています。 私は決してあなたを離れません。 私は決してあなたを見捨てません。」
その負担は取り除かれました。 クリスチャンの友達、それ以来戻っていません。 それは去年の10月でした。 私は別の人でした。 神への約束を守りなさい。 あなたが神に言うことは何でも、あなたはそれを信じます。 彼の言葉に反するものから自分を切り離してください。 神は祈りを聞いて答えてくださいます。 ちょっと頭を下げましょう。
あなたは今夜、主の言葉を聞くためにすべての不信仰から離れて進んでいますか? あなたがそれをして、彼が昨日、今日、そして永遠に同じであると信じるなら(これらのことは彼が約束したことです、私たちは彼がそれをしているのを見ます)、あなたは手を挙げて言いますか?「神様、私はあなたを作ります今夜の約束。 私はあなたが約束したすべてを信じています。 私はすべての言葉を信じています、そして私はそれをもはや疑うことはありません。」
62

私たちの天の父よ、あなたはこの話が真実であることを知っています。 それは4回目でした。 そして、5回目は私の大切な妻と一緒でした。先週、その医者がその声明を書いたとき....ちょうどそれが言ったことによると、彼の手が彼女に触れる前にその大きな腫瘍が残っていました。

さて、父よ、あなたがこれらの人々を助けてくださることを祈ります。 私は年を取っていることに気づきました。 私はすぐに行かなければならないことを知っています。 そして、私は主よ、それを祈ります。...兄弟たちに正直で誠実になり、あなたの民に正直で誠実になりましょう。 もし私が彼らと一緒にいられないなら、主よ、私はあなたと一緒にいるとは思いません。あなたの記録を残したいからです。
そして、あなたが今夜、みことばを私たちの中に住まわせ、私たち全員に信仰を与え、この小さな賜物によって、賜物はあなたが手にしたものだと人々が時々考えるようになることを祈ります。 、そして外に出て、あなたの道を切り開いてください。 父よ、賜物はそれではありません。 聖霊がやりたいことをできるように、賜物が邪魔にならないことを彼らが理解してくださいますように。
63

主よ、私たちは今、邪魔にならないようにして、偉大な聖霊が来て私たちを通して働かせましょう。 そして今夜、私が特に今夜主に言及したイエス・キリストの約束が、神がアブラハムの前に降りてきて、肉体で現れ、心の秘密を知っていたという約束を見ることができますように。 それは神でした。 そして、彼が肉体にされて私たちの間に住まわれたとき、彼は心の秘密を知っていました。 そして聖書は、神の言葉は心の中にある考えの識別者であると言っています。 それが弟子たちが彼が神であることを知った方法です。

さて、父よ、あなたは今夜来て、私たちのかわいそうな幕屋をあなたに捧げさせてください。あなたが私たちに信じさせ、あなたの霊が今夜私たちの間であなたがまだみことばであることを知らせるかもしれないと信じさせてください。 そして、私たちはすべての不信仰から自分自身を切り離し、あなたに従います。 イエスの御名によって、あなたが私たちに話しかけてくださいますように。 アーメン。 [会衆の誰かによって与えられた予言のメッセージ。]
64

天の偉大なる神よ、私たちを憐れんでください。 主よ、私たちがあなたの戒めに従うのを助けてください。 そして、あなたの名誉のために私たちを使ってください。 そして、私たちはこれらの励ましの言葉をあなたに感謝します。 さて、聖霊が私たちの中を移動し、これらの言葉を確認しましょう。 イエス・キリストの名において。 アーメン。

神を信じなさい。 疑わないでください。 勇気を出してください。 彼が来る時が近づいています。
65

さて、今夜、私たちはプレイヤーカードのグループを持っています。 ここに何人がプレイヤーカードを持っていますか、手を挙げてください。 主がそれを与えてくれるなら、私がそのグループを識別力を持って通過するのは難しいでしょう。 しかし、少し時間を取ってこう言いましょう。ここにいる何人が祈りのカードを持っていません、そしてあなたは神があなたを癒してくれるように祈っていますか?

さて、主なる神があなた方一人一人を助けてくださいますように。 私はあなたの兄弟です。 イエスはあなたの救い主です。 神は私たちの父です。 私たちは人です。 私たちが神から生まれたとき、私たちはこの世のものではなく、上にいます。 さて、私たちが病人のために祈るための祈りの列を作る前に....そして今夜ここのプラットホームには病人のために祈る人たちがいて、そこに病人のために祈る牧師たちがいます。 病人のために祈るのは私だけだという印象を残したくありません。 神はそうしません....彼は私を使う必要はありません。 彼はあなたや誰でも使うことができます。 問題は、彼が真実であると言われたことを信じることです。
66

しかし、今、私がこれを言ったように、言われたことを証明するために、ちょっと頭を下げましょう。

祈っていて、病気で、プレイヤーカードを持っていないあなたは、次のように祈って言います。「主イエスよ、信仰の祈りが病人を救うと聖書が言っているのを知っています。 神は彼をよみがえらせます。 そして、イエス・キリストは昨日いつまでも変わることがないと言われています。」 もし彼が同じなら、まあ、彼は同じように行動し、同じことをしなければならないでしょう。 そして再び、聖書は神の言葉は両刃の剣よりも鋭いと述べ、心の中にある考えを識別しました。
私たちは、みことばが神の御子であるイエス・キリストの人の中で肉にされたとき、それがまさに神が御子を通してなされたことであることを知っています。 イエスはヨハネによる福音書14章でこう言われました。「よくよくあなたがたに言っておく。わたしを信じる者は、またわたしのしているわざをするであろう。そればかりか、もっと大きいわざをするであろう。わたしが父のみもとに行くからである。」
67

そして今、聖書はヘブライ人への手紙の中で、彼は今大祭司であると言っています。 私たちは皆それを信じますか? 確かに。 彼は私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司です。 さて、彼は私ではなく、そうです。 彼はそうです。 人はいません。 彼は今や私たちの弱さを感じることができる大祭司です。

さて、もしあなたが脱出する準備ができていると感じたら、あなたのすべての不信仰に身をゆだねて、「私にあなたに触れさせてください、偉大な大祭司」と言ってください。
さて、もし彼が大祭司であり、昨日も今日もそしていつまでも変わることがない、彼は変わることがないので、彼はその時と同じように行動するでしょう。
68

彼が地上にいるとき、ある女性が目に見えて手で彼に触れました。 彼はその感触を感じて振り返り、「誰が私に触れたのですか?」と言いました。 そして、彼ら全員がそれを否定しました。 しかし、彼はその考えを識別し、その女性を見つけ、彼女の何が悪いのかを彼女に話し、彼女の信仰が彼女を癒しました。

さて、彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 多分その女性はプレイヤーカードを持っていませんでした、しかし彼女は信仰を持っていました。 必要なのはそれだけです。 信仰を持ちなさい。 偉大な医師に触れてください。 そして、神の賜物によって、私が邪魔にならないようにすることができるなら、聖霊に彼がしたいことを言わせ、彼がしたいことをしてもらいましょう。今、それは単なる想像上のものではなく、賜物です。 それが架空のものである場合、それは機能しません。 それが本物であれば、それは機能します。 それがイエスが言われたことです。 私の中に住んでいるのは私の父です。」 だから、それは私ではありえませんでした。 彼は神の子でした​​。 私は罪人であり、彼の恵みによって救われました。
69

ただ信じなさい。 押さないでください。 ただ信じて、「主イエス様、あなたの衣服に触れさせてください」と言ってください。 簡単に祈るだけです。 ただ祈り続けなさい。 誰もがあなたがいる場所にとどまります。 ただ祈って信じなさい。 着実に、今は急いではいけません。 を押そうとしないでください。 ただ信じなさい。 皆さん、今信じますか? 信じられますか? 過去をすべて忘れてください。 イエスがそれを約束されたと思います。 私はそれが珍しいことを知っています、しかしイエスはそれを約束されました。 さて、もしあなたが少しの間敬虔になるなら、私たちは祈りのラインを始めます。 私は彼がこれをするだろうとは言いません。 彼はそうかもしれません。 神の恵みによって、私は自分の考えから解放されたと思います。 彼が....

70

さて、あなたは...頭を上げてこのように見て祈りをしていると感じたら... ペテロとヨハネが言ったように、「私を見てください」(ではなく)...むしろ「私たちを見てください」。 意味はありませんでした....彼らが言っていることに注意を払うためだけに。

今、あなたは聴衆です。 ここに座っているマーティンの男の子以外に私が知っている人はほとんどいません。 そして、これはここに座っているドルトン兄弟だと思います—よくわかりません—あなたの色付きの眼鏡をかけています。 私は知らない人に彼を迂回させようとします。
さて、イエス・キリストが、この日の約束、この日の予言された聖書、マラキ4章によるとさえ、それが果たされなければならないことをあなたが見るかもしれない彼の力と共に来られますように。 何かがそれをしなければなりません。 神はそれを約束されました。
71

ここに座っている女性がいます。 彼女は明日病院に行く途中です。 彼女は事故、自動車事故にあった。 彼女は自分を傷つけ、内面のトラブル、悪い武器を手に入れました。 あなたは持っていません....あなたはプレイヤーカードを持っていませんか、ご婦人? あなたはしません。 私はあなたにとって全く見知らぬ人ですか? 私はあなたを知りませんか? 私たちはお互いを知りませんか? マダム? 私が説教するのを聞いたばかりです。 しかし、あなたは私があなたについて何も知らないことを知っています。 それらは真実ですか? もしそうなら、手を挙げてください。 神はあなたを祝福します。 それだけです。 信仰を持っていれば、行く必要はありません。 あなたの悩みは終わりました。 女性は何に触れましたか?

彼女のすぐ後ろに男が座っています。 あの光が見えませんか? 動く琥珀色の光を見てください。 それは彼女のすぐ後ろに座っている男です。 彼は何かについて祈っています。 病院にいる​​のは兄弟です。 あなたは神があなたの兄弟を癒し、彼の正しい心とすべてを返し、彼を正しくするだろうと信じていますか? あなたはそれを信じますか? 私はあなたにとって見知らぬ人です。 そうですか? それが問題です-....信じてください。 分かりました、あなたは持つことができます....彼は何に触れましたか?
72

ここに座っている女性がそのすぐ後ろにいます。 あの光が見えますか? 見えますか? ここを見てください。 見てください。 みんな見て。 琥珀色に見える円のようなものをここで見てください。 その真下は女性です。 彼女はここにいます。 彼女は誰かのために祈っています。 それは2人の子供です:孫、ひ孫。 その女性はここから来たのではありません。 彼女はカリフォルニア出身です。 そして彼女は祈りを求めてここに来ました。 また、彼女と一緒に誰かがいます。 それは彼女の妹です。 彼女はその赤いドレスを着たまますぐ後ろに座っています。 彼女はてんかんを患っています。 それは本当です。 彼女はカリフォルニア出身です。 あなたは彼女を連れてきました。 あなたの名前はメアリーです。 あなたは心から信じています。 それらは本当ですか? それが本当なら手を振ってください。 あなたは心から信じますか? その後、あなたはあなたが求めたものを持つことができます。

さて、誰かが私が彼らを知っているかどうか人々に尋ねたいです....
プレイヤーカードはお持ちですか? 持っていないのですか? 必要ありません。
73

ここに、列の終わりに、ここのすぐ後ろに座って私を見ている男性がいます。 彼は膝に問題があります。 神が彼らの膝を癒されると信じているなら、あなたは彼が祈っていたものを持つことができます。 信じますか? 大丈夫です。 膝のトラブルは終わりました。 プレイヤーカードをお持ちですか? プレイヤーカードをお持ちではありませんか? あなたはそれを必要としません。

さて、イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがありません。
ここに座っている女性は女性の問題を抱えています。 信じますか? 女性がいます...(ああ、私の、彼女はそれを見逃すでしょう。)赤いコートを手に入れました。 彼女の名前はダリ―さんです。 心から信じてください。 主イエス・キリストはあなたを元気にしてくれるでしょう、ダリ―さん。
私がその女性を知っているかどうか尋ねてください。 私は私の人生で彼女に会ったことはありません。 天の父はそれを知っています。 あなたは「なぜ彼女を彼女の名前と呼んだのですか?」と言います。 さて、イエスは言われました、「あなたの名前はシモンです。 あなたはヨナの息子です。」 そうですか? さて、それは彼、昨日、今日、そして永遠に同じではありませんか? それが真実だと思いますか? さて、イエスは何と言われましたか? これが発生します。
74

そして、それが、約束された息子が現れる前に、選ばれた教会、アブラハムと彼の集まりに与えられた最後のしるしだったことを覚えておいてください。 そうですか? 神は旅の間ずっとアブラハムにしるしを与えられました、そして彼は教会もそうされました。 しかし、主の天使が降りてきてそれをしたとき、彼は不信仰の異邦人を滅ぼしました。 そして、待たれていたはずの息子、イサクが現れました。

このミニストリーはまもなく終了し、期待されている息子が現れます。 教会は、ルター派による義化、ウェズリー派による聖化、ペンテコステ派による聖霊のバプテスマ、そして今や頭石にまで至っています。 ミニストリーはいつもその完璧に正しくタイプしています...ネガティブな影がポジティブになります。 そして、イエスはいつか彼の教会、信じる人々を捕まえるために来るでしょう。 不信仰から離れて、今夜信じてください。 やってくれませんか?
75

今、プレイヤーカードを持っている人たちに始めましょう。私は昨夜、25人まで祈ったと思います。 そうですか? 私はそれが設定されたものだと思います。

[ブラナム兄弟がプレイヤーラインを呼び出します。]
今、私たちはプレイヤーカードのない識別ラインを持っているので、人々は私が彼らのプレイヤーカードに書かれていたものを読んでいたと言います。 彼らにはプレイヤーカードがありませんでした。 彼らはただそこに座っている人々です。 そして今、それは続いています。 一度に30分以上、そのように(を参照)、物事が起こるのを見た人は何人いますか? しかし、ご覧のとおり、私たちは少し力を持たなければなりません。 私の前に南の方で40の奇妙な会合があります。 そして今、ここに移動してください、あなたはあなたのプレイヤーカードを持って、こちら側に移動してください。 すべて「A」のプレイヤーカードを持って、こちら側に来てください。 プレイヤーカード「A」。
76

さて、私たちの残りの部分は、神に向かって歌いましょう、信じるだけです。 あなたはそれをしますか? 私たち全員が一緒に。

ただ信じなさい、(それだけです。ただ信じなさい
なに? 彼の言葉を信じる)信じるだけ。
何でもできる、信じれば。
ただ信じなさい、ただ信じなさい、
何でもできる、信じれば。
主よ、私は信じます。 主よ、私は信じています。
[ブラナム兄弟は、プレイヤーラインにいる人々を指揮します。]
77

これらの人々が癒されることに興味を持っている人はどれくらいいますか? さて、ほら、癒しは神のものです。 そうですか? さて、もしイエスが今夜ここに私に与えられたこの服を着て立っていて、彼自身もこの服を着ていたとしたら……あなたが「主よ、あなたは私を癒してくれますか?」と言うなら。 彼は「私はすでにそれをしました」と言うでしょう。 「彼は私たちの罪のために負傷しました。 彼の打たれた傷によって私たちは癒されました。」 そうですか? ほら、彼はすでにそれをしました。 それは過去です。

あなたは「主よ、私を救ってください」と言います。 彼はすでにそれをしました。 あなたがどれほど泣いたり、祈ったり、ベンチで殴ったりしても、彼があなたのためにしてくださったことを信じて受け入れるまで、それはあなたを救うことはありません。 そうですか?
同じことです。 私は人を癒しません。 人を癒すことはできません。 しかし、彼は何をしますか? もし彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがない、彼は今と同じことをするでしょう。 それが彼がその日に約束したことだからです。 それが彼が約束したことだと知っている人はどれくらいいますか? 彼はそれを約束しました。 はい! 彼はすべての聖書でそれを約束しました。 あなた方は皆、七つの教会時代のテープを取ります、そして物事は、それが正しいことを聖書によって証明されたものを見てください。
78

さて、このプレイヤーラインに立っているあなたに、その識別のラインを降りるために……イエスは一つの幻を見て、「私は力が私から出て行ったように感じます」と言われました。 それが強さです。 そうですか? 幻:あなたは別の世界にいます。 今、彼はここにいます。 それはあなたが触れた彼です、ほら。 さて、それは彼が私たちと一緒にここにいることを識別するだけです。

さて、私たちがこのラインを通り抜けて、私に祈り、あなたに手を置いて、あなたがあなたの席に戻るとしたら、何人が信じますか? 私がここであなたのために祈ってからあなたに手を置くと、あなた方一人一人が元気になると信じますか?
79

それがここの聖霊だったと思いますか? それはそれを続けることができます。 あなたがその行を失い、もう少し続けたいのなら、なぜ、私たちはそれをします、見てください。 聖霊はここにいます。 ほら、そうではありません....それはあなたの考え次第です。 それがあなたにもっと信じさせるなら....

しかし、多くの人々は「彼らに手を置いてください」と教えられてきました。 聖書は、「彼は御言葉を送り、彼らを癒した」と言っています。 まあ、それは彼がちょうど今したことです。 彼は御言葉を確認し、あなたに送り、確認し、そしてそれが彼らを癒しました。 異邦人は言いました...ユダヤ人は言いました、「私の娘に手を置いてください、彼女は生きます。」 ローマ人は言いました、「私はあなたが私の屋根の下に来るのにふさわしくありません。 ただ言葉を言ってください....それが私があなたに信じさせようとしていることです。 しかし、もしあなたが祈り、手を置きたいのなら……。
さて、私たちが人々のために祈るとき、私はあなた方全員が私と一緒に祈りに参加して欲しいです。 頭を下げましょう。
80

主イエス様、私は今人々のために祈ります。 彼らはあなたがここに立っていることに気づいています。 彼らはあなたが人々の真っ只中にいることを知っています。 そして、これらの人々が今夜この説教壇を通過するとき、彼らがここに座っている私、あなたのしもべ、またはあなたの他のしもべのそばに来ないように。 彼らが生ける神の神殿に来ていることに気づきますように。 彼らは神が言われた約束の下に来ています、「これらのしるしは信じる彼らに従うでしょう。彼らが病人に手を置くと、彼らは回復するでしょう。」 彼はそれを約束した。 彼は信じるすべての人が救われ、信じるすべての人が救われると約束しました。 癒しを信じる人は皆癒されます。 父よ、今私たちの不信仰を助けてください。

あなたは今夜ここにあなたがここにいることを示すために、聖書的にあなた自身を特定しました。 さて、この説教壇に出くわすすべての人、またはこの聴衆の中に、礼拝が終わったときに私たちの中に弱い人がいないかもしれないということが起こるようにしましょう。 偉大な聖霊が彼の民の間に来て、私たち一人一人、主よ、これらすべてのミニスターたち、ここに座っているあなたのすべての僕たちに何百人も油を注いでくださいますように。
父よ、私たちがあなたの存在の神聖な存在にいる間、私たちの祈りのそれぞれがあなたに行くように祈ります。 そして、これらの人々がこの説教壇を通過するとき、彼らがそれを信じることができれば、今夜は彼らの癒しの夜であることを理解することができますように。
81

今、私は人々がやって来る間、一人一人が祈り続けて欲しいです、そして私は彼らの癒しのために一人一人に手を置きます。

来てください。 私はこれを祈ります、私の兄弟。 イエス・キリストの御名によって、癒されてください。
私はこれを祈ります、私の兄弟。 イエス・キリストの御名によって、癒されてください。
イエス・キリストの御名によって、姉妹の癒しを祈ります。 アーメン。
イエス・キリストの御名によって、彼女の癒しを祈ります。
イエス様の御名によって、姉妹の癒しを祈ります。
イエス様の御名によって、姉妹の癒しを祈ります。
イエス・キリストの御名によって、兄弟の癒しを祈ります。
イエス・キリストの御名によって、姉妹の癒しを祈ります。
イエス・キリストの御名によって、兄弟の癒しを祈ります。
私は私の兄弟のために、イエスの御名によって、あなたが彼を癒してくれることを祈ります。
私はイエス・キリストの御名によって、彼の癒しのために私たちの兄弟に手を置きます。
私は彼の癒しのために、イエスの御名によってこの兄弟に手を置きます。
私の手をこの兄弟に置いて、彼が今ここであなたの油注ぎの神の臨在の中にいる間、私はイエスの御名によって彼の癒しを求めます。
82

これを癒してください、私の妹、父よ、イエス・キリストの御名によって祈ります。 [姉妹は「ありがとう、イエス様」と言います。]

[テープ上の空白] ...イエス・キリストの名前、彼を癒させてください。
同様に、ここにいる私の兄弟、父に、私は手を置きます。 イエスの御名によって、彼を癒してください。
父よ、神様、イエス・キリストの御名によって、私は妹に手を置きました。 主イエスの御名によって、彼女を癒してください。
私たちの父よ、私はこの兄弟に手を置き、イエスの御名によって彼の癒しを求めます。 アーメン。
イエス・キリストの御名によって、私は弟に手を置き、神の栄光のために彼の癒しを求めます。 アーメン。
私たちの天の父よ、私は兄に手を置き、彼の癒しを求めます。 主よ、私の祈りを彼の祈り、そしてあなたが今夜集めた教会の祈りと結びつけてください。 私は彼に手を差し伸べ、神の御子への私の信仰を確認し、彼の癒しを求めます。 アーメン。
今、私たちは祈るためにここにいくつかの車椅子のケースを手に入れました。 [テープ上の空白のスポット]
イエスは一度、「私があなたにしたことを知っていますか?」と言われました。 私は神が命じられたことをしただけです。
83

さて、一緒に祈りましょう。 それぞれ。 神に思いを馳せながら、祈りをささげなさい。 覚えて、今信じて、私たちと一緒に信じてください。 ここにいる皆さん一人一人が病気です、多分あなたはプレイヤーカードを持っていなかったでしょう…さて、私たちは明日の夜6時30分か7時00分に再びプレイヤーカードを配ります—そのようなもの—6時30分または7:00—明日の夜にまたプレイヤーラインがあります。 プレイヤーラインのため、今夜少し遅くまでお待たせしましたことをお詫び申し上げます。 神があなたを祝福して下さいますように。 さて、もう一度頭を下げましょう。

84

父よ、私たちが祈るとき、私たちはすべての人に私たちに対する罪を赦します。 主よ、私たちの中にあなたとは違う何かが見つかったら、許してください。 私たちは神の書簡として書かれるべきだと言われているので、すべての人のことを読んでください。 私たちがあなたの戒めに従ったとき、あなたの存在が私たちとあなた自身を識別するのを見ました...人々は彼らの信仰を証言するこのプラットホームに近づきました。 父よ、私たちは彼らに手を置きました。 私たちの一人としてだけでなく、私たち全員が一緒に祈りながら、あなたが彼らの体を癒してくれると信じて、彼らに手を置いたのです。

あなたがこの地上にいたとき、あなたは言いました:「あなたが父に私の名前で何かを尋ねるなら、私はそれをします。」 主よ、神の御子であるイエス、それがあなたの約束でした。 そして、約束をされた方は、今夜ここで彼の約束を果たすために彼自身を特定しました。 それが実行されるように、あなたの戒め、病人に手を置いてください。 さあ、それをやらせてください。 それは書かれています、それを成し遂げましょう。 今夜、イエス・キリストの力を打ち砕き、ここにいるすべての人を不信仰から切り離し、私たちの心の思いを知っているみことばであるイエス・キリストの存在を今夜、すべての心で卓越させましょう。
85

そして、私たちはサタンと彼のすべての闇の力、彼のすべての不信仰の力を叱責します。 神の御霊があなたに対する基準を引き上げました、サタン。 あなたは敗北した存在です。 イエス・キリストはカルバリーであなたを打ち負かしました。

彼は三日目に起き上がり、死、地獄、そして墓に勝利しました。 彼は高いところに登り、男性に贈り物をしました。 彼は今夜ここにいます。 彼は言った、「しばらくすると、世はもう私を見ることができなくなりますが、あなたがたは私を見るでしょう。私はあなたと一緒にいて、世の終わりまであなたの中にいるからです。」 私たちは今夜ここで彼の存在を見て、彼の言葉を成就します。 信仰によって、ここにいるすべての病人は、イエス・キリストの名において、神の栄光のために癒されると信じています。 そして人々は「アーメン」と言いました。 神はあなたを祝福します。 兄弟にお返しします!