裁判

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ツーソン アリゾナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0427
  • 年:1963
1

...聖句の一部。 そして今夜の私の主題は……イエス・キリストはピラトの前にヘロデの法廷で公正な裁判を受けたことはなかったと思います。 彼が公正な裁判を受けたとは思わない。 そして、私は次の45分で、彼が再び問題になっているので、彼に裁判を与えましょうと思います。

そして今、彼が質問されている主なことの一つは彼の言葉です。 今、私はその言葉を信じています。 それで、私は今夜、聖書の中で最も論争の多い場所から読みます。 それがマルコによる福音書第16章です。
そして今、私たちが旗への忠誠を誓っていた場合、または私たちが星条旗を聞いていた場合、私たちは皆立っているでしょう。 そして、私たちが持っている素晴らしい国を記念してそれを行うことができれば、私たちは確かに神の言葉に対してそれを行うべきだと思います。 ですから、私がみことばから読んでいる間、少しの間立ちましょう。
2

マルコ、マルコによる福音書第16章9節から。 これらの聖句を読みながら、よく聞いてみましょう。

今、私たちは復活の時です。 私たちは、主が死からよみがえり、人々にさまざまな形で現れていた時代にいます。 さて、9節はこのように始まります:
〔週の初めの日の朝早く、イエスはよみがえって、まずマグダラのマリヤに御自身をあらわされた。イエスは以前に、この女から七つの悪霊を追い出されたことがある。
マリヤは、イエスと一緒にいた人々が泣き悲しんでいる所に行って、それを知らせた。
彼らは、イエスが生きておられる事と、彼女に御自身をあらわされた事とを聞いたが、信じなかった。
この後、そのうちのふたりが、いなかの方へ歩いていると、イエスはちがった姿で御自身をあらわされた。
このふたりも、ほかの人々の所に行って話したが、彼らはその話を信じなかった。
その後、イエスは十一弟子が食卓についているところに現れ、彼らの不信仰と、心のかたくななことをお責めになった。彼らは、よみがえられたイエスを見た人々の言うことを、信じなかったからである。
そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。
信じてバプテスマを受ける者は救われる。しかし、不信仰の者は罪に定められる。
信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、
へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。
主イエスは彼らに語り終ってから、天にあげられ、神の右にすわられた。
弟子たちは出て行って、至る所で福音を宣べ伝えた。主も彼らと共に働き、御言に伴うしるしをもって、その確かなことをお示しになった。〕
3

さて、祈りのために少し頭を下げましょう。 そして、私はそれが大丈夫かどうか、マーヴィン・スミス兄弟(昨日私たちにとても親切で、昨夜彼と一緒に祈りの列に私を持っていた)、彼が言葉で神の祝福を尋ねるかどうか尋ねるつもりです私が今読んだこと。 スミス兄弟。 [スミス兄弟が祈りをリードします。]アーメン。 ありがとうございます。どうぞおかけください。

4

ここにいる友達がたくさんいるので、彼ら全員に言及したいのですが、私は……兄弟が言ったように、私たちはそれをする時間がありません。 そこにいるアウトロー兄弟—フェニックス出身の私の本当の親友である兄弟の友人—とモーズリー兄弟。 そして、非常に多くの異なるものがあるので、私はそれぞれを認識する時間がほとんどありません。 しかし、私はあなたが理解していると確信しています、私はあなたを追い越したくありません。

さて、この御言葉について:私たちは今夜直面しています。この聖句についていくつか言いたいことがあります。 私たちが行くところはどこでも、これが最も...不信者が選ぶところです。
5

ここで少し前に....あなたの多くはモリスリードヘッドを知っています。 彼はスーダンミッションの理事長です。 それは世界で最大の基本的な使命の1つです。 彼とドン...私は彼の姓を呼ぶことができません。 彼はチャタヌーガにある大きなバプテスト教会の牧師です。 彼はジェファーソンビルの私の家に来て、「ブラナム兄弟」と言いました。「あなたがバプテストだったと理解しています。」

そして私は言いました 「はい 私は宣教師バプテスト教会に任命されました。」
彼は言い​​ました、「そして、あなたがペンテコステ派と交際していると聞きました。」
私は言いました 「はい 私はその一人です。」
彼は「まあ、尋ねたいことがあります」と言いました。 「彼らは聖霊を持っていると主張している」と言いました。 「それが聖霊だと思いますか?」と言いました。
私は「はい」と言いました。
彼は言った、「まあ、私が理解できない唯一のことは、そのような叫び声と叫び声とそれを続けていることは何ですか...?」
私は言いました、「まあ、もしあなたが車輪を転がすのに蒸気をかけることができないなら、それは笛を吹くでしょう、それだけです。」 私は「もし彼らができれば...それが私が彼らと一緒にいる理由です」と言いました。 私は言いました、「もしあなたがそのことを実行に移すことができて、その熱意が勝利する魂に移ることができれば、それは世界を征服するでしょう。」 しかし、私は「それが私がそこにいる理由です」と言いました。
6

彼は言い​​ました、「まあ、私が小さい頃」と彼は言いました、「私は神からの召しがありました。 そして、母親は私を学校に送るために洗面台を洗い流しました。」 そして、「私は...まあ、私は自分の学士号を取得したときに思った」と言いました、「私は...そこでキリストを見つけるだろう」と言いましたが、「私はしませんでした」と言いました。 そして、「さて、ブラナム兄弟、私はあなたの壁を飾るのに十分な学位と名誉学位を持っています。」と言いました。 そして、「そのすべての中でキリストはどこにいるのですか?」と言いました。

私は言いました。「教師が間違っていると言うのは、文法学校の教育を受けている兄弟ではありません。 しかし、私は言いました。「彼らは彼らが言ったことは正しかったのですが、そうではありませんでした...それはもっとあります。」
そして彼は、「これが私がここにいる理由です」と言いました。 彼は言い​​ました。「学校で私たちはインドから立派なインド人の少年を教育しました。 彼は....であることを学んだと思います。多分、土木工学か何かで、彼は習得したと思います。彼は彼の人々を助けるために戻っていました。」
彼は言い​​ました。「私は彼をボート、または彼がインドに戻るために必要なボートに乗るために行く電車に連れて行きました。 そして、私は言いました、「息子よ、あなたが戻っている間....」と言いました、「今、あなたはすべて健康で、あなたの教育を受けて、あなたの人々に戻ってください。」 「なぜあなたは本当の生きている神を持って戻って、あなたが崇拝しているその死んだ預言者モハメッドを忘れないのですか?」と言いました。
7

その少年はモハメダン(イスラム教徒)でした。

「 『まあ』と彼は言いました、 『先生』、 『あなたのイエスは私の預言者ができる以上に私のために何ができるでしょうか?』と彼は言いました。
「まあ」と彼は言いました、「私たちのイエスはあなたに命を与えます。 あなたの預言者はそれをすることができません。」
彼は「しかし彼はそれをすることを約束した」と言った。 彼は言った、「あなたは私たちイスラム教徒が待っていることを知っています、あなたのリーダーがあなたがするだろうと言ったことをあなたのクリスチャンがするのを見ることです。」
彼は「それは何ですか?」と言いました。
彼は言った、「まあ、あなたの....」と言いました、「ほら、モハメッドは死後の命を約束しただけです。 しかし、」と言いました、「イエスは彼がしたことをあなたもするだろうと約束しました。」
そして彼は「ああ」と言いました。 彼は「まあ」と言いました、「ほら、彼らはそれをしました」と彼は言いました。
彼は言い​​ました 「彼らは? 私たちはあなたについて話しているのです—あなたは今です。」
そして彼は「さて、今、先生」と言いました、「私はあなたに言います」と彼は言いました。 「あなたは新約聖書を読みましたか?」と言いました。
「ああ、何度も。 ずっと。」
彼は言い​​ました、「例えば、あなたはどの聖句を参照していますか?」
「まあ」と彼は言いました、「多くの場所。 ヨハネ14:12など」と言い、「マルコ16章」と言いました。
彼は「まあ、今」と言いました。 彼は言った、「ほら、マルコ16章 ....」と言いました、「私たちは、実際に、いくつかの聖句が、それが本物ではないことを学びました。」 彼は、「マルコ16、9節以降」と言いました。「最も古い原稿には見られません。」と彼は言います。 彼は「追加されただけなのです」と言いました。
8

さて、本当に! 近くに批評家がいたら、どこで手に入るのだろうか。 なぜ、私は聖書の歴史の中で20年間勉強してきました。 確かに。 イレナエウスとポリカープと彼ら全員がそれを認識しました、見てください。 確かに。 確かに追加されました。 バチカンはそれを追加しませんでした。 確かに違います。 しかし、これは...これらの本物の作家はイエスがこれを言ったと言いました—本物の書物。

そして彼は、「9節以降、それは霊感を受けていない」と言いました。
そのモハメダン(イスラム教徒)は、「では、リードヘッドさん、では、どの部分からインスピレーションを得ているのですか?」と言いました。 彼は、「こことそこの一部だけでなく、コーランのすべてがインスピレーションを得ていることを知ってほしい」と語った。 なんて敗北だろう。 それで彼は「まあ」と言いました、「まあ、その部分がインスピレーションを受けていない場合、残りの部分がインスピレーションを受けていないことをどうやって知ることができますか?」 さて、良いものがあります。
9

彼は「まあ」と言いました、「イエスは死からよみがえり、モハメッドは墓にいます」。

彼は言った、「彼は墓からよみがえったのですか?」 彼は言った、「もし彼がそうしたなら、彼はあなたの中にいて、彼がした業を成し遂げるでしょう、そしてあなたもそうするでしょう。」
そしてリードヘッド氏は私に言った、「ブラナム兄弟、私は何を言うべきかわからなかった」。
彼は、「なぜ、イエスは死からよみがえられたのですか」と言いました。
「あなたはそれを証明するのに2000年を要しました、そして世界の90%はそれについてほとんど何も知りません。」と言いました。 「モハメッドが蘇り、全世界が24時間でそれを知るようにしましょう。」と言いました。
そうです。 あなたが彼の墓に行ったことがあるなら、あなたの宣教師の何人かは、4時間ごとにそこで馬の番人を変えます—彼が死からよみがえったときに彼が世界を下る白い馬。 しかし、私たちはイエスが死からよみがえるのを待つ必要はありません。 彼はすでに死からよみがえっています。
それで彼は言いました 「それを証明して もし彼が死からよみがえったなら、彼はそれを約束しました。」 それで彼は言いました 「まあどうやってわかるの?
彼は言った、リードヘッド氏は「彼は私の心の中に住んでいる」と言った。
そして彼は言いました、そしてモハメッドは私の心の中に住んでいます。 リードヘッドは、「モハメダン(イスラム教)の宗教はキリスト教と同じくらい多くの心理学を生み出すことができます。」と言いました。
彼は言った、「それから私は敗北したクリスチャンとしてブラナム兄弟、ほこりを蹴り、私があなたと話をするために来ると自分自身に約束しました」を見てください。
10

なぜ、その聖書のすべてが霊感を受けたのでしょう! 神は御言葉を見守っています。 神はいつか世界を裁かなければなりません。 そして、もし彼がそれを教会によって裁くつもりなら、彼はどの教会によってそれを裁くのでしょうか? もし彼がそれをカトリック教会(あなたはカトリックがそう言うでしょう)によって判断したとしたら、どのカトリック教会、それではギリシャ正教会、ローマ教会、それともどれですか? 彼がバプテストによってそれを判断した場合、あなたのメソジストは失われます。 彼がメソジストによってそれを判断した場合、あなたのバプテストは失われます。 もし彼がペンテコストでそれを判断したなら、あなたは両方とも失われているのです、見てください。 彼はどの教会によってもそれを判断するつもりはありません。 彼はそれをイエス・キリストによって裁くつもりです、そしてイエス・キリストはみことばです。

ヨハネによる福音書第1章は、「初めに言葉があった、言葉は神と共にあった、言葉は神であった...そして言葉は肉体を取って現われ、私たちの間に宿られた。」と言いました。 したがって、彼はそれをイエス・キリストによって裁くでしょう、そして彼はみことばです。 聖書は彼が昨日も今日もそしていつまでも変わることがないと言いました。 神は最初は無限であり、彼の無限の知恵と知識によって、各時代で彼の福音を分けられました。
私たちは教会がそれをすべて台無しにしていることを知り、それから神は彼の預言者を現場に送ります。 そして、主の言葉が預言者に来ます。 彼らはそれが何であるかをどうやって知るのですか? それはその時代のメッセージの証拠です。
さて、いつ...何、
11

モーセが来たとき(彼が来ると約束されていたように)、もし彼がノアのメッセージを持って来たらどうなるでしょうか? それはうまくいかなかったでしょう。 モーセは人々を救うための箱舟を建てることはできなかったでしょう。 モーセの時代に約束された神の言葉は、立証されなければならなかった言葉でした。 すべての予見者とすべての預言者の時代において、それは同じでした。

しかし、私たちは人々が別の光のまぶしさの中に住んでいるのを見つけます。 イエスが言われたように、「あなたがた預言者の墓の壁を飾り、あなたが彼らをそこに置いたのです。」 ほら、彼らはメッセージの上に何かを築き上げ、その光のまぶしさの中に生き、その日の光の中を歩くことを拒否します。
それが、イエス・キリストが来られたときに彼らがイエス・キリストを知ることを拒否した理由です。 ですから、イエスは彼らに「聖句を調べてください。あなたは永遠の命を持っていると思います。彼らは私を証ししているのです」と勧めたのです。 しかし、彼らは非常に多くの信条や物事、そして彼らの伝統を持っていたので、イエスは「あなたはあなたの伝統によって神の言葉を無意味にした」と言われました。 そして、それはすべての時代でそうであった方法です。 神はイエス・キリストによって世を裁かれます。
12

そして、多くの場合、それが何であるかがわかります。私たち人々は、みことばを独自に解釈しようとします。 彼らは、9節以降のマルコによる福音書16章は霊感を受けていないと言います。 なぜそれは触発されないのですか? 神は解釈を必要としません。 彼は彼自身の解釈です。 神はご自身の解釈をされます。 そして聖書はそれは私的な解釈ではないと言っています。 神は初めに、「光あれ、光があった」と言われました。 それは解釈を必要としません。 彼は「処女が身ごもる」と言いました、そして彼女はそうしました。 それには解釈は必要ありません。 彼女はそれをしました。 しかし、彼女がそれをしたとき、そして彼女がそれをしたとき、人々は彼らがそれを理解しなくなるまで信条でいっぱいでした。 それは彼らの頭の真上に行きました。

13

それは毎回それをしました、そしてそれは再びそれをするでしょう。 さて、それが正しいことがわかりました。 人々はそれをします。

キリストと教会...私たちはこの日に私たちが生きていることに気づきます。他の日と何も変わりません。 男...教会は常に神がしたことを称賛し、神が何をしようとしているのかを常に言い、神がしていることを嘲笑しています。 それは常に教会の歴史です。 そして、それは今夜も同じです。
それは、人工の理論が入り込み、すべてが混同されるためです。 そして、真の言葉がそれ自体を語るとき、彼らはそのまぶしさに目がくらむまで信条に満ちていて、それを受け入れることができません。
なぜ、ルター派、メソジスト派が...あなたがメソジストの人々を....ここでこの立派なメソジストの少年が歌った理由は、その少年が....その理由は何でしたか? ほら、ルター派はルターのまぶしさの中に住んでいました。 そして、それがメソジストのメッセージがうまく行き渡らなかった理由です。 そして、ペンテコステ派がやって来たとき、ペンテコステ派がやって来るまで、彼らはすべてメソジストのまぶしさの中に住んでいました。 しかし、ご覧のとおり、これらすべて....聖句を調べ、教会の時代とそれぞれが何をしているのかを見ると、私たちがどこに住んでいるのかがわかります。 私たちはこの時代に生きています。
14

さて、神のことばに対するこの批判の多くに基づいて、私は今夜このテキストを取り、それを「試練」と呼びたいと思います。 ピラトの時代のヘロデの時代に、イエスは公正な裁判を受けませんでした。 しかし、この日、私は今夜、この小さな人々のグループ(あなたが私と一緒に座るなら)で、彼がまだみことばなので、彼が公正な裁判を受けるのを見たいと思います。 彼はまだみことばです。 何人がそれに同意しますか? 「初めにみことばがあり、みことばは神と共にあり、みことばは神でした。」 そして、みことばはまだ神です。 そして、彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 それで、彼が公正な裁判を受けていることを見てみましょう。

15

さて、あなたが私と一緒に苦しむなら、私はこれを法廷のようにするつもりです。 ちょっと変わったように聞こえるかもしれませんが、私たちは今ここにほんの少し集まっているだけです。私が主張するこの言葉は神の言葉です。 そして、私はそれを守るためにここにいます。 そして今、私たちはそれを法廷裁判に持ち込むつもりです、ちょうどそれがヘロデが彼に裁判を与えた時代とまったく同じように、ピラト...ピラトの法廷の前に。 私たちはこの1964年から1964年4月27日まで、このラマダの部屋の法廷に彼を連れて行くつもりです。

さて、私たちはこれを法廷にするつもりです、そしてあなたは裁判官であり陪審員です、あなたは法廷です。 私がモデレーターになり、これを法廷裁判のようにします。 そして、どんな陪審員も評決のために決心しなければならないので、最後にあなたはあなたの決定をします。 そして、今後のあなたの行動はあなたの評決が何であるかを証明するでしょう。 あなたが今何を言っても、あなたの行動はあなたの評決を証明するでしょう。
さて、今日の訴訟です、友の皆さん....
16

私は今、モデレーターとして行動するつもりです、そして、あなたが少しの間私に耐えて、私のために祈るならば、私は本当の訴訟を提示して、彼に裁判をします。

さて、その訴訟は神の言葉対世界、それを信じない世界です。 そして、その場合は神の言葉対世界です。 起訴の原因は約束の違反です。 それが...約束の違反がこの事件の原因です。
そして今、私は通常の法廷裁判において、検察官が常に国家を代表していることを理解しています。 そうだと思います。 この場所では、検察官が世界を代表しています。 そして、検察側の弁護士はサタンであり、彼は今日の午後、この法廷で世界を代表しています。 そして、被告は神と神の言葉です。なぜなら、神は常に言葉だからです。 そして、弁護側の証人は聖霊です。 そして、検察側の証人は、不信者さん、懐疑者さん、せっかちな人です。 これらの3人は、世を代表する原告であるサタンの証人として登場します。
17

それでは、この裁判所に命令を呼びましょう。それでは、原告を呼びましょう。 みことばに反して証言するために、彼に最初の証人をスタンドに呼びましょう。

そして今、よく聞いてください。 今、私はできないかもしれません....急いで、30分または40分でこれを乗り越えようとすると、私は何かの上にぶつかるかもしれません。 しかし、もし私がそうするなら、裁判所が命じられるように、聖霊が今それを明らかにしてくださいますように。 あなたは裁判官であり陪審員でもあることを忘れないでください。
そして今、検察官は彼の証人を呼び出します、証言するために最初の証人をスタンドに呼びます。 そして彼は不信者氏に電話し、証言するために立ちます。 不信者氏は、神の神の約束のすべてが真実ではないと主張しています。 それは彼の不満であり、神の言葉は信頼できない、そのすべてです。 その一部は大丈夫ですが、すべてが……彼は自分が信者であると主張しています、不信者さん。 しかし、彼は自分が信者であると主張し、神の言葉のすべてに頼ることはできないと言います。 それは真実ではありません。
18

彼は、人々がマルコ16章が真実であると主張していた、いわゆる聖霊集会を訪れたと主張しています。 そして、多くの人々は、マルコ16章に「彼らは病人に手を置くと癒される」と書かれているときに、彼らは癒されたと主張していました。 そして、この男は彼が神を信じたと主張したと言います。 彼はこのいわゆる聖霊の説教者に耳を傾けました、そして彼は...あらゆる種類の証言をしていたこの聖霊グループ。

そして彼は体が病気でした、そして彼はこの聖霊の集会で彼に手を置くためにこれらの人々がいました。 そしてそれは2か月前のことであり、まだ1つのことは起こっていません。 彼は彼が彼に手を置いた時と同じくらい病気です。 彼は少しも変わっていません。 彼は彼と同じように病気です。 したがって、彼は、神がそれを裏付けるのに十分でないとき、神は聖書にそのような聖句を置くだけではないと言います。 マルコ16章が聖書にあるのは正しくありません。なぜなら、彼は神が御言葉を守っていないことを証明し、そのような約束を御言葉に入れたとして神を起訴したいのです。 よし、彼に降りてもらいます。
19

そして今、私たちは証言するために次に来るのは懐疑論者になります。 懐疑論者が立ちます。 そして彼は真実を言うと言っています。 彼は自分が信者であると主張しています。 そして彼は彼が長い間病気であったと言いました、彼は彼が持っていた大きな病気からの悪影響であると言いました。 そして、彼は誰かが敬虔な牧師がいることを路上で証言するのを聞いた、そしてこの教会のこの牧師は説教して、ヤコブ5:14に言った、「あなたの中に病気の人がいたら、彼らに教会の長老たちを呼ばせてください。 彼らに油で彼らに油を注いで彼らの上に祈らせてください。 信仰の祈りは病人を救い、神は彼らをよみがえらせます。 もし彼らが罪を犯したならば、それは彼らに許されるでしょう。 あなたの過ちを互いに告白し、お互いのためにあなたの過ちを告白してください。義人の効果的で熱心な祈りが大いに役立つのです。」

20

そして彼は信者としてそこに行ったと言いました。 彼はこの法廷にこう言いたいのです。「私は誠意を持ってそこに行きました、そして私にはこの教会のいわゆる敬虔な牧師がいました、彼が彼らに油を塗って彼らの上に祈ったとき多くの人が主張しました...そして牧師は、神がその言葉に答えられ、ヤコブへの手紙第5章14節のその言葉は真実であると自分に言い聞かせました。 そして、それが真実であると証言する多くの人がいました。」 しかし、彼は上って行き、牧師(敬虔な人)はヤコブ5:14に従って彼に油を注いで、彼の上に祈りました。 そしてそれは6か月前のことであり、彼はまったく結果を出していません。 彼は最初と同じくらい病気です。 ですから、懐疑論者はそれは真実ではないと言います。 マルコ16章は真実ではなく、(ヨハネ)もヤコブ5:14も真実ではありません。 それは真実ではありません。なぜなら、神は御言葉を守れないからです。 これが神の言葉である場合、神は彼の言葉を守ることができません。なぜなら、信者として、彼は行って、他の人が癒されたと主張した牧師に油を注いで、同じ動きをさせました。彼は他のことをしました。 そして6か月前には、いかなる種類の結果も1つもありませんでした。 ですから、彼はまた、神の言葉にそのような無謀な約束をしたことで神を起訴したいと思っています。 (ここでかなりのケースを得ていますね?)彼を辞任させてください:懐疑的氏。

21

さて、次の証人はせっかちさんです。 彼は悪党です。 今、彼は

ステップアップするつもりです、そして彼は彼の証言をするつもりです。 そして彼は、ある日、マルコの福音書、第11章(今は第16章)、第11章の第22節と第23節を読みながら、次のように読みます。「イエスは答えて言われた、「神を信じなさい。 2よく聞いておくがよい。だれでもこの山に、動き出して、海の中にはいれと言い、その言ったことは必ず成ると、心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう。 」
彼は足が不自由で、約25年間松葉杖で歩いていたと言いました。 そして、この聖句を読んだとき……そして彼の牧師から、すべての聖句は神から与えられ、霊感を受けたと教えられていました。 したがって、彼がこの山に「動きだしなさい」と言ったなら、疑いはありませんが、彼が言ったことが実現するだろうと信じていれば、彼は彼が言ったことを持つことができます。 そして、彼が要求したものを受け取ると信じるように祈ったとき、それは彼に与えられました。
22

今、彼は彼がすべての誠意を持って祈ったと言います。 そして、彼は杖を置いてその場所から離れることができるだろうと言いました。 そして彼は正直に、心から、自分の言ったことは正しいと信じていました。 そして彼は....それはほぼ5年前であり、彼はかつてないほど足が不自由です。 「さて、もし神がその時なら」と彼は言います、「それなら、なぜ彼は彼の言葉を守らないのですか?」

さて、私はそこで聖句を3節、または証人を3人だけ与えていますが、検察官にもう少し電話をかけてもらいます。 さて、私たちは不信者氏に証言させました。 懐疑的な氏、彼は証言しました。 不信者は証言し、マルコ16章と懐疑論者はヨハネまたはヤコブ5:14に対して証言しました。 そして、せっかちな人、彼はマルコ11章、イエスご自身が話していることに対して証言しました。 そしてマルコ11:22と23、彼はそれに対して証言しました。 さて、せっかちさんに辞任をお願いします。
23

さて、私たち全員が何らかの形で法廷にいたので....今、検察官は彼の事件を突き止めなければなりません。 それで、検察官は事件を釘付けにするためにやって来ます—何を表すものですか? 世界、サタン。 彼は立ち上がる。 それで彼は今日の午後、または今晩この法廷に要求します...彼は検察官を望んでいます...悪魔はこの法廷にこれらの男性が信者であり、この言葉が実際にみことば、みことばに書かれていることを理解することを望んでいます神、いわゆる、これは書かれていると彼は言います。 そして彼はそれが聖書のさまざまな場所から来ていると主張しています。 そして、これらの男性はそうではないという証人です。

そして、彼はこの法廷に言いたいのです(原告はそうします)、彼はこの法廷に理解してもらいたいのです、神は彼の信じる子供たちが受け入れるために本にそのような無謀な約束を置くだけではないことを。 そして、彼は彼がすることを約束したことを世話し、立証することができません。 そして彼にはここに3人の証人がいます。 そして、私たちがすべての聖書で知っているように、3人の証人は確認です。 そして、彼は聖書の3つの異なる場所から3人の証人を持っています。神はそのようなことを彼の言葉に置くことは正当化されないので、彼の愛する子供たちはそれを見て、彼が言ったようにそれを受け入れて信じようとします。 そして神は彼らを冷たく失望させました。
24

また、彼は誠意を持ってこれらの子供たちがこれをしている、これらの人々、そして彼らは敗北していると主張しています。 真に信じている子供たちは、いわゆる神の言葉によって打ち負かされます。それは、本に書かれているので、他の誰かがそれらを注入したので、これらのことを主張します。それは神の言葉ではありません。 そして、聖書は信頼できません。 ここに3つの異なる場所と3つの証言があり、それが間違っていることを証明しています。 今、彼は自分の事件を釘付けにしています。 原告である彼は、ここにいるこれらの人々がこの言葉を誠実に受け入れ、それが神の言葉であると信じ、神が彼らの信仰を尊重しなかったことを、この法廷に任命し、注意を喚起したいと思っています。

さらに、彼は彼らが信者であると言うので彼らが信者であると主張したいのです。 またしても、原告は今日の午後、この法廷に注意を喚起しようとしています。 しかし神は、聖書の別の場所で、信じる者にはすべてのことが可能であると再び約束されています。 そしてそれは書かれています。 それは別のケースです。 すべてのもの...それが何であれ...信じる者にはすべてのことが可能です。 そして、これらの男性は信者であると主張しています。 私は裁判所に理解してもらいたいのですが、スタンドの検察官は今、事件を釘付けにしています。
25

さらにまた、彼は彼の死後も生きていると主張しています。 イエスは彼の死後も生きていると主張しています。 そして、原告はこの法廷に尋ねたいと思っています。「彼が死からよみがえった後、あなたは彼を見たことがありますか? 彼の手の爪の傷はどこにありますか? 彼の上に置かれたとげの冠はどこにありますか? 彼の額の跡はどこにありますか? そして、もし彼が死からよみがえられたなら、彼はどこにいますか?」

そして再び、彼はヘブライ人への手紙第13章8節で、彼の言葉は彼が昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのですと言っていると言っています。 検察官はこの裁判所にそれを覚えてもらいたいのです。 では、もし彼がいるなら、彼はどこにいますか? 彼は彼に会いたがっています。 繰り返しますが、彼はそうではないと主張しています。 彼はルカによる福音書17:23はそうではないと主張しています。 彼は黙示録3章はそうではないと主張しています。 彼はマルコ4章はそうではないと主張しています。 彼は復活のこれらすべての聖句を、それは絶対に間違っていると主張しています。 彼はそれを指摘したいのです—それは誤りです。
26

そして、彼はまた、天と地の両方が死ぬと主張していますが、彼の言葉からの一つのタイトルやメモが失敗することは決してありません。 そして、検察官は、今日の午後、彼らが間違っていることを証明するためにここに証人がいることをあなたに理解してもらいたいのです。 今、私たちが考えている間、彼は裁判所にこれを検討するように頼みます。

さて。 私たちは今、原告に、彼が自分の事件を突き止め終えたかどうか、彼らが正しくないと主張している聖句を引用して、彼らが正しくないこと、彼らが霊感を受けていないこと、彼らは...彼らには何もないことを証言することを尋ねます、それらは信頼できず、信頼できません。 彼はそれを証明する証人を持っています—彼らは信頼できないのです。 今、私たちはかなりの事件を手に入れました。
それでは、原告とその証人を辞任させましょう。
27

ここで、被告人のために、被告人が証言する権利を持っている被告人を呼びます。 そして今、聖霊である弁護側の証人が、彼にステップアップしてもらい、彼の証言を聞いてみましょう。 まず最初に、原告が言ったことを聞いたので、彼の証人が言ったことを聞いた、聖句を聞いた、彼らが読んだのを聞いた。 そして、ここに彼らが真実ではないという証人がいます。

28

さて、私が言うように、弁護側の証人である聖霊が呼ばれました。 彼が最初に呼びたいのは...弁護側の証人(聖霊)は、検察官があなたに正しい言葉を解釈していないというこの法廷の事件に呼びかけたいのです。 彼はまた、あなたにみことばの解釈を与えている、世界と不信仰を表しているこの検察官が、エバが最初に持っていたのと同じ通訳者であることをあなたの注意を喚起したいと思っています。 彼はみことばを少しだけ誤解しました。

さて、私はここでちょっと立ち止まって、こう言うかもしれません。もし神がこのすべての病気と悲しみと死を地上に引き起こしたなら、彼の言葉を守るために彼の正義のためにそれをしなければならなかったなら、彼は正義になることはできませんそして彼の言葉を守らないでください。 彼は御言葉を正しく保つ必要があります。 それは彼の聖さになりつつあります。 それは彼になりつつあります。
そして、エバの場合...だけでなく...
29

サタンはしませんでした...原告はすべてを誤解しませんでした。 彼は一言かそこらを誤解しただけで、それが地球全体を襲った死を引き起こしました。 そして、すべての病院、これまでに鳴ったすべてのサイレン、これまでに死んだすべての死、すべての闘争、戦場にいるすべての人、すべての貧しい小さな、病気の、苦しんでいる赤ちゃん、そしてすべては、神の言葉のたった一言を信じないことによって引き起こされました。 そして、それが1つの御言葉を信じないためにこれらすべてを引き起こした場合、どのようにして1つの単語を信じない状態に戻すのですか? 神が世界を裁かなければならないものになりました、そしてそれはイエス・キリスト、みことばです。 あなたはそれをすべて信じなければなりません。

30

注目してください。 彼は、これらの人々はみことばの間違った解釈を聞いていると言いました。 原告は...それを間違って解釈しているのではなく、彼がエバにしたようにあなたに間違って解釈しているのです。 約束は信者だけにあります。 偽りの信者、懐疑論者、せっかちな人ではありません。 それは信者だけにあります。

そして、私にこれを言わせてください。 もしこれらの仲間が信者であるかどうかを知っているべき人がいるなら、それは弁護側の証人であるべきです。なぜなら彼はみことばの促進者だからです。 彼....あなたの体と同じように:あなたの体は肉片です。 しかし、その体に命を与えるために霊がそこにいない限り、それは死んでいます。 そして、聖霊がそのみことばを早めない限り、みことばは死んでしまいます。 そして、もし彼がみことばの促進者であるなら、彼はこれらの仲間が本当に信者であるかどうかを知る必要があります。 私たちは良い弁護側の証人を持っていると思います。 彼はそれが正しいかどうかを知る必要があります。なぜなら彼はみことばに命を与える方だからです。
31

繰り返しになりますが、弁護側の証人は、ここで問題となっている、今読んだばかりの、検察官がみことばに対する起訴の訴訟を起こそうとしているみことばの注意を喚起したいと考えています。 弁護側の証人はあなたの注意を喚起したいと思っています。それは決して救出の特定の時間を設定することはないということです。 彼はいつとは決して言いませんでした。 彼はただ「彼らは病人に手を置くでしょう、そして彼らは回復するでしょう」と言いました。 彼は彼らがすぐに跳ね上がるとは言いませんでした。 みことばはそれを言っていません。 ヤコブ5:14は、「あなたが油で油を注がれるとき」と言いました、「信仰の祈りは病人を救い、神は彼らをよみがえらせるでしょう」。 彼は彼らがすぐに跳ね上がるとは言いませんでした。

それは言いませんでした...マルコ16章は彼らが病人に手を置くとは言いませんでした、そして奇跡が行われるでしょう。 彼はただ「彼らは回復するだろう」と言いました。 それは約束しました。
さて、それがそうであったかどうか見てください....これらの不信者の何人かはあなたに御言葉を誤解してきました。 「まあ、これは祈られました。 なぜ彼は起きなかったのですか? 私はその会合にいました。 何も起こらないのを見たことがありません。」 彼らが得たその解釈を参照してください? 彼らが聞いているものが分かりますか?
弁護側の証人は、今日の午後、みことばがすぐに飛び上がるとは言っていないことをこの法廷に示したいと思っています。 「彼らは回復するだろう」と書かれていました。 それが彼が約束したことです。 彼は特定の時間を決して言いませんでした。 そして、それは信者だけのものでした。
32

そして、弁護側の証人は、今日の午後、この法廷で、神の言葉がイエス・キリストによって種であると言われていることをここであなたの注意を喚起したいと思っています。 そして、種子は、種子を早めるのに十分な肥沃な地面に落ちたときにのみ成長することができます。 そして、この種が地面に落ち、信仰を持って肥沃であるなら、それはそれを早める必要があります。 しかし、そこに何もない場合....血液の輸血が必要で、カブに行って、自分自身とカブにチューブを刺した場合と同じように、どのようにして血液を得るのですか? そこには血がありません。 神のことばを不信者の心や懐疑論者の心の中で早めることはこれ以上できません。 天と地は滅びると信じているが、みことばは決して失敗しないという真の信仰に陥らなければなりません。 アブラハムのように、そうではないものを呼んだように、希望に逆らって望みました。 彼は神を信じていました。

33

さて、この弁護側の証人がこれを注意を喚起したいと思っていることがわかりました。みことばは種をまく人が蒔いた種であるということです。 みことばは種であり、種は落ちなければならないと聖書に書かれています。 そして、聖書は、いくつかは石の多い地面に落ち、空中の鳥がそれを取り去ったと言っています。 いくつかは、湧き出るのに十分な根を得るのにちょうど十分な長さで倒れ、とげとアザミによってふさいで実を結ばなくなった。 しかし、いくつかは順調に進み、それは百倍をもたらしました。 彼はあなたの注意をそれに呼びかけたいのです。

そして彼は、もしこの言葉が、人々が手を置いていたこの聖霊の集会で、それは信者にのみ当てはまると言いたいのです。 ここには、不信者への神からの永遠の分離以外の約束はありません。 それは信者だけにあります。
少し前に誰かが私に言った、「私はどれほど気にしない……私は信じない」。
私は言いました 「確かに違います それは不信者のためではありません。 それは信者のためです、信じる彼ら。」
34

さて、弁護側の証人、むしろ弁護側の証人は、証人を呼びたいと思っています。 彼には証人を呼ぶ権利もあります。 ですから、弁護側の証人は、これに対して、そしてみことばのために彼の最初の証人を呼びたいのです。

今日の午後、この法廷の前に、被告の証言をするためにノアをフラットフォームに呼びます。 ノアは普通の農民でしたが、預言者でした。 そして、主の言葉が預言者たちに届きます。 聖書はそう言っています。 そしてノアは生きていました...彼が私たちが今生きている時代よりもはるかに科学的な時代に生きていたことを証言したいと思っています。 彼は彼らがピラミッドを構築し、スフィンクスを構築することができる時代に住んでいましたが、それは私たちにはできません。 私たちはそれを行うための機械を持っていません。
そしてノアは素晴らしい時代に生きました、そして彼は科学的な時代に生きました。 そして、彼は立証された預言者になった後、主の言葉が彼のところに来て、主の言葉が彼のところに来て、「箱舟を用意してください。雨が降るからです」と言いました。 そして、それは世界のすべての歴史の中で雨が降ったことはありませんでした。 そして、彼の証言と神に対する彼の証人に基づいて....そして彼は神が彼にそう言ったと言いました、そしてこの箱舟から出ていたものはすべて滅びるでしょう。
35

そして、科学者たちは、イエスが「ノアの時代と同じように...」と同じような時代に言われたので、レーダーなどでその日の月を撃つことができました。 彼は彼らがそこに雨が降っていないことを証明できると言った。 そして、ここの不信者氏、嘲る氏、そして懐疑論者は、彼らが絶えず彼に出没し、そのような無茶なことを信じて彼をからかったことを。 彼らは...そこにいる信者であると主張していましたが、彼は「神はそのようなことを言わなかった」と言いました。

それでも彼は預言者であり、主の言葉が彼のところに来てそれをするように彼に言いました、そして彼は箱舟を準備しに行きました。 彼は準備をして箱舟を作りました。 彼が箱舟を完成させた後、懐疑的氏とせっかちな人、そして箱舟の周りを歩いている人たち....
ほら…あなたは「彼らはその後ろに住んでいましたか?」と言います。
36

聞いてください、神は彼の人を連れて行きますが、彼の霊を決して連れて行かないのです。 エリヤの上にあった御霊がエリシャの上に、そして下に、そして下に来ます。 御霊はイエスの上にあり、教会に来て、そして何度も続きました。 そして悪魔は彼の男を連れて行きますが、霊は決して連れて行きません。 同じ霊(宗教的な霊)がすぐそこに存在します。 それがパリサイ人にあったように、それはちょうどここアリゾナ州ツーソンにあり、それがそうであったのと同じように信じられず、信心深くそして伝統的でした。 ここツーソンだけでなく、世界中に広がっています。 そして今夜の聖霊も、いつでもそうであったのと同じように本物であり、イエス・キリストです。

37

注目してください、彼はこれらの人々がそのような非行者であるために彼をからかったと言いたいです、それは水がないところから水が落ちると信じる以上の心と知性を持たず、決して落ちなかったでしょう。 しかし、それでも、ノアは、神がそう言われたので、彼はしっかりしていて、雨が降ると信じていたと言いました。 彼は神が彼がするだろうと彼が言ったことは何でもすることができることを知っていました。 したがって、彼は箱舟を建てました。 そして箱舟が完成した後、彼は箱舟の扉に座った。

そして彼らは言いました、「さて、あなたは狂信的です(不信者氏、嘲り氏、弁護側の証人、または検察官の証人)...」
彼は「彼らは私を通り過ぎた」と言いました。
そして彼らは言いました、「今、あなたの箱舟が建てられました。 今、あなたはそれにあなたのドアを手に入れました。 そして、あなたの雨はどこにありますか?」
しかし、時々、彼が言ったのはかなりひどく見えました。 「しかし、それでも私は神が御言葉を守ることができることを知っていました。 彼はいつ雨が降るのか決して言いませんでした。 彼は雨が降ると言った。 それがすべてでした。 彼はいつ雨が降るのか決して言いませんでした。 彼はちょうど雨が降るだろうと言った。 そして、彼が私に箱舟を造らせてくれたので、雨が降ることを知っていました。 そして、私はしっかりと座っていました。」
38

そして、5月10日、ある朝、彼が箱舟に入って、後ろのドアが閉まり、誰もそれを開けることができなかったことがわかりました。

それから不信者さん、懐疑者さん、彼らは箱舟の周りを歩き回って彼を笑い、彼をからかって言いました、「今、あなたは古い霧の人、あなたはそのドアを閉めました、そしてあなたは私たちが何か他のものが閉まったと信じることを期待していると思いますそれ。 私たちはあなたのトリックを知っています。 あなたは魔術師にすぎません。 そして、あなたはここでトリックをしようとする種類の人の1人にすぎません、そしてそれはある種のいたずらであり、あなたはドアを閉めました。」
しかし、彼は言いました。「そのすべての中で、私はそこにいました。 神の手がドアを閉めるのを見ました。」
それから初日、彼らは「雨が降るかどうか見ます」と言いました。 初日は雨は降らなかった。 二日目は雨は降らなかった。 3日目は雨は降りませんでした— 7日目まで続きました。
39

そして、私はここでノアの証人に立ち寄り、あなたにこれを知らせたいと思います。男性と女性が...教会が説教し、彼らが救われていると信じる時が来るでしょう、ちょうどその時のように、ドアが閉まるとき。 あなたが入っていないなら、あなたは今入ります、なぜなら神はドアを閉め、それ以上の慈悲はなくなるからです。 彼は、「ノアの時代と同じように、人の子の来臨もそうなるでしょう」と言いました。

ある時、弟子たちでさえイエスに「なぜ律法学者たちはエリヤが最初に来なければならないと言うのですか」と言ったことを覚えておいてください。彼らは弟子たちです。
イエスは、「彼はすでに来ていて、あなたはそれを知らなかった」と言われました。 そして彼らは、この地上で行われたのはバプテストのヨハネであることを理解し、頭を下げられて栄光に上がったのです。 そして、彼らが探していたものはすでに過去のものでした。
そして、これらの日のいずれかで男性と女性が叫ぶでしょうが、それは遠すぎるでしょう。 手遅れになり、ドアは閉まります。 イエスはそうなると言われました。
処女たちがやって来てドアをノックし、「入れて」と言いました。 彼らはその油の一部を手に入れたかったのです。 しかし、油が配られているとき、彼らは油を持っているべきでした。 彼らはドアをノックした。 それは彼らが泣き、嘆き、そして歯ぎしりするであろう外の暗闇に投げ込まれたと言いました。 (私は今、みことばの法廷に対する弁護のその小さなサイドラインを作ろうとしているだけです。)
40

さて、ノアは言いました。「しかし、120年後、ある朝、雲が上がり始め、雨が降りました。 神はそれを約束されました。 彼はそれがいつ起こるかを決して言いませんでした。 彼らは、彼が私に言ったのと同じ週にそれが起こるだろうと思っていました。 そして、私はそれがその週に起こる可能性があるという考えを持っていました。 そして、箱舟を完成させたとき、それが起こると確信していましたが、それは起こりませんでした。 しかし、神が約束をされたので、私はしっかりと座っていました。 彼は雨が降る日だけを言ったことはありませんでした。 彼は雨が降ると言った。」 それで、証人である彼は辞任します。

41

2番目の証人であるアブラハム神父が現れます。 彼に電話します。 彼は言い​​ました、「ああ、そうです、私はここで嘲り氏を知っています。 私は不信者さん、懐疑者さんを知っています。 ああ、せっかちさん! 私も当時は預言者でした。 そして、主の言葉が私に来て言った、「あなたはあなたの妻サラによって赤ん坊を産むことになるので、これらの人々から離れなさい。 彼女は65歳で、私は75歳でした。 彼女は閉経を過ぎて約25、30年でした。 私は彼女と結婚しました—彼女は私の異母姉妹でした。 私は彼女がちょうど女の子だったときに彼女と結婚し、私は男の子でした​​。 私たちの年齢の10年の違い、そして私は彼女と結婚しました。 彼女は私の妻になりました。 私たちはここ数年一緒に住んでいました、そして彼女は不毛で私は不妊でした。 それでも、預言者である主の言葉が私に来て、「あなたはサラによって子供を産むでしょう」と言われました。

さて、私がサラにそれを言ったとき、彼女はダウンタウンに行き、いくつかの糸を手に入れてブーツを作り、ピンとすべてを準備しました。 そして28日が経過し、私は「気分はどうですか、ハニー?」と言いました。
「違いはない」と言った。 しかし、それが主の言葉であることを知っていたので、私はしっかりと握りました。 そうです。
42

私たちは医者に会いに行きました、そして彼は私たちをオフィスから追い出しました。 75歳の老人と65歳の女性が赤ちゃんを産むつもりですか? ご存知のように、あなたが神の言葉を信じるとき、あなたの状態がどうであれ、神は約束をされました。 そして彼は言いました、「私は医者に行きました、そして医者は私たちをオフィスから追い出しました。

「 『あなたのような老人?』 「彼を見てください、彼は頭の中で少しおかしいです」と言いました。 「老人に何か問題があります」と言いました。
「そして、嘲笑者たちは歩き回り、言い始めます。 『アブラハム、あなたが最初の月の後にサラのそばにいる予定だったその息子はどこにいますか? 彼女には何も悪いことはないので、彼らは私に言います。」 最初の年が過ぎました。 何も起こりませんでした。 「諸国の父、アブラハム、あなたは今何人の子供を持っていますか?」 10年が経過しましたが、それでも違いはありません—嘲笑。
43

「せっかちさん、彼は私に指を向け続けました、「ほら、それには何もありません。 なぜ、それに何かがあるとしたら、あなたは10年前にそれを持っていたでしょう。 あなたは「10年でその赤ちゃんを産むべきだった」のです。 」

しかし、彼は言いました。「神が言われたことを完全に説得されたので、私はしっかりしていました。....私がその赤ん坊を産むとき、神は決して私に言われませんでした。 彼は私がそれを持っていると言った。
「しかし、25年後、私が100歳で、サラが90歳のとき、赤ちゃんが現場にやって来ました。 [彼はとても良い証人です。]私は25年待ちました。 私は不信仰による神の約束を決してよろめきませんでした。」
そして、私たちはアブラハムの子供であると主張し、ある夜から別の夜まで待つことはできません。 私たちがそうではないことを証明するだけです。 そうです。 見てください、私たちは間違った側にいます。
44

「ほら」と彼は言いました。「私は25年待ちました。 神は私に「来月サラは妊娠するだろう」とは言われませんでした。 彼は言った、「あなたは赤ん坊を産むでしょう」。 そして、私は何歳になっても完全に説得されました。 そして、それが私の子供になることだったので、私はそれが起こるのを見るだろうと知っていました。 [アーメン]私に害を及ぼすものは何もありません。 その約束が果たされるまで、老い、病気、死、または他に何もそれをすることはできません。 そして、私は不信仰によって約束をよろめきませんでした。

「しかし、毎日サラが「少し気分が良くなった」と言ったとき、私は強くなりました。 毎年彼女が「まあ、今年は持っていなかった」と言ったとき。
「それなら、今年はそれがあるでしょう。」
「去年は持っていませんでした。」
「まあ、今年はそれがあるでしょう。」
それは25年間、何年にもわたって、そして何年にもわたって続いていました。
「そしてある日、私は彼女が若い女性に戻るのを見ました。 私は自分の力が来るのを見始めました。 そして、その赤ちゃんは25年後に生まれました。」
みことばは彼がいつ赤ん坊を産むかを決して言いませんでした。 しかし、彼はそれを持っていると言いました。
アブラハム、私はあなたがたくさん証言できることを知っています、しかし辞任してください、私は別の証人が欲しいです。
分かりました、
45

弁護側の証人は、3人目の証人を呼び出します。 それはモーゼになります。 そしてモーセは、「私が生まれたとき、私は預言者として生まれました」と言いました。 彼はあなたに賜物と召しには悔い改めがないことを知ってほしいのです。

あなたがこれらの店から何冊の本を読んでも、神はそれをしないと言っていても、聖書は真実のままです。つまり、賜物と召しには悔い改めがないのです。 あなたはこの世界であなたが何者であるかで生まれています。
そして今、注目してください。 モーセ、彼は降りて人々に示すためのしるしを持っていました、そしてそのしるしに従うための声がありました。 しかし、彼が神から与えられたしるしを持って降りたとき(今、これを忘れないでください、法廷)、彼が神から来たこの神から与えられたしるしを持って降りたとき、ファラオ牧師は彼の神から与えられた賜物を塗りつけようとしました彼にそれが魔法だと言わせることによって。 彼には同じことをする誰か、何人かの魔術師がいて、彼の神から与えられたサインを安っぽい手品にしようとしました。
46

その日、パロ牧師全員が死んだわけではありませんでした。「ある種の精神的テレパシー、ある種の悪魔の力」を参照してください。 そして、彼らは安い魔術師を呼んで、彼がしたのとまったく同じことをしました。

「しかし、それは私を揺さぶることはありませんでした。なぜなら、私に話しかけた声がその木の聖書の声であることを知っていたからです。」と彼は言いました。 彼は言った、「私は私の人々の叫びを聞きました、そして私は彼らの苦痛を見ました、そして私は私の約束を覚えています。」 そして声....」
そのようなことが起こるのはその日は非常に奇妙でしたが、彼らは彼らができるあらゆる種類の魔法のトリックを持っていました。 そして神は彼に何か、それが彼の僕を試すためのある種の安っぽい魔術師のトリックのように見えるしるしを与えました。 (神よ!)しかし、彼に命じた声は聖書の声であり、彼はそれが神であることを知っていたので、彼はしっかりしていました。
47

そして、あなたは私たちが過去数日間に同じことを約束されていることを知っていますか?同じことをもう一度繰り返すことです。彼らのヤンブレとヤンネは、それが動作しているときに本物に耐えるために戻ってきますか? しかし、彼らの愚行は知らされるでしょう。

それで、彼は肉欲的ななりすましをしようとしました、試みた誰かが...周りを回って、それがある種の安い服であるように見せるために神が彼に与えた贈り物になりすまそうとしました。
しかし、モーセは、彼が証言しているように、牧師が彼の贈り物をどんなに怪しげに見せようとしても、それは怪しげで、ある種の安っぽい魔術師の策略であったとしても、それが聖書であることを知っていたことを皆さんに知ってほしいと願っています。それは彼に語ったのは神の声であり、彼はしっかりと立っていたからです。 そして、彼はあなたにそれがその後長い時間であることをあなたに知らせることを望んでいます、しかし神は彼の言葉を守り、彼がイスラエルの子供たちと一緒に来ると彼が言った場所に彼を連れ戻しました。 モーゼ、降りなさい。
48

弁護側の証人に別の証人を呼ばせましょう。 ヨシュアと呼びます。 ヨシュアはここで彼が伝えたい素晴らしい証を持っています。

彼は人々を静めたと彼は言った。 モーセが約束の地に彼らを送るために、その土地が本当にそこにあるかどうかを調べるために、すべての宗派のうちの1つを呼び出したとき....彼らはちょうどそのように言われました。 信仰によって、彼らはそこまで歩いていました。
それでモーセは長老派、ルター派、ペンテコステ派、そしてすべてを引き出しました。 彼はそれぞれを一つずつ手に入れ、約束の地に引き継ぎました。 そして、彼らのうちの2人が証拠を持って戻ってきたとき、あなたは何が起こったのか知っていますか? グループ全体がそれを疑うようになります。 彼らが反対派がとても素晴らしかった(反対側がとても素晴らしかった)のを見たとき、「なぜ」と彼らは言いました、「私たちは彼らのそばにバッタのように見えます、彼らはアマレク人ヘテ人とです」など。 そして、「私たちは...なぜ、私たちはバッタのように見えます。 私たちはそれを行うことはできません。」
49

そして、ヨシュアは「私は人々を静めた」と証言したいと思っています。 彼は裁判の席であるカデシュ・バルネアで「じっとしなさい」と言いました。 彼は言い​​ました、「あなた方全員、じっとしなさい。 あなたの...この言葉をあなたに持ってきましょう。 神は、モーセを通して、またはアブラハムを通して、この土地は私たちのものであると私たちに言われました。 彼は私たちの間に火の柱を送り、それは燃える茂みの中で私たちの預言者に話しかけました。 そして、この預言者が言ったことは真実でした。 そして神は私たちにすでに土地を与えてくださると言われました。 私たちはそれを受け入れることができる以上のものです。なぜなら、それはすでに私たちのものだからです。」 彼は言った、「私は人々を静め、彼らを静かにしました。」

しかし、あなたは何を知っていますか? 彼らが土地を取得するのは40年後のことでした。 彼らはカデシュからたった2日間の旅でした—彼らは約束の地で終わっていたでしょう。
50

ここでちょっと立ち止まってもいいですか。 長老派、メソジスト派、バプテスト派、またはペンテコステ派:50年前には約束の地がありましたが、お互いに大騒ぎしなければなりませんでした。組織を一方の側から作り、これを手に入れ、これを手に入れ、みことばに従う代わりに、これと新しい啓示。 そして今、私たちは50年前から完全な約束をしています。

しかし、覚えておいてください、それは40年でしたが、ヨシュアは神が真新しい世代で御言葉を守られたことを皆さんに知ってほしいと願っています。 彼は約束された土地を約束通りに取りました。なぜなら彼は神の言葉で人々を静め、神が約束をしたことを彼らに知らせたからです。 彼らが従っていたこの預言者は偽の預言者ではなかったのです。なぜなら彼がしていたことはまさに聖書にあったからです。 パロがどれほど間違って言ったとしても、魔術師がどれほど間違ってそれを言おうとしたのか。 どのように彼らが同じことをすることができ、そして誰もが同じことをすることができるのか。
51

そして、ヨシュアはあなたに彼らから組織を作りたいと思っている人がそこにいたことを知りたがっています。 彼の名前はダタンです。 そして彼とコラは……そして彼らは立ち上がって、「あなたよりも聖人が多い」と言いました。

神は決してグループを扱いません。 それは個人です。 彼は変わることができません。 神が最初にされること、彼はこれまでと同じものであり続けなければなりません。 ここを見てください。 人を救うという神の最初の決定は、罪のない人の血を流すことによるものでした。 それは決して変わっていません。 神は決して変わらない。
私たちは彼らのために都市を建設しようとしました。 私たちは塔を建てようとしました。 私たちは彼らを教育しようとしました。 私たちはそれらを命名しようとしました。 そして、私たちはいつも遠くに行きます。 人が交わることができる場所は1つだけですか。 それは罪のない人の流された血の下にあります。 それが私たちが信じる唯一の方法です。 私たちが集まる唯一の方法は、罪のない人々の流された血の下にあることです。 神は決して自分の道を変えません。 神はすぐに、一人の個人にしか対処しませんでした。 あなたがメソジストであるため、またはあなたがペンテコステ派であるため、彼はあなたを救うことはありません。 彼はあなたをグループとしてではなく個人として救うでしょう。 彼は決してそれをしません。 彼は個人を救います。 彼が扱っているのはたった一人。
モーセは主の前で叫びました、そして主は言われました、「モーセ、離れなさい。 このメッセージであなたを召しました。」 そして彼は世界に彼らを飲み込ませました。 ですから、ヨシュアはあなたにもそれを理解してほしいのです。
52

さて、ヨシュアが辞任した後、すぐに別の証人に電話するので、それほど時間はかかりません。 イザヤと呼びたいです。 数百人を呼び出すこともできますが、あと数人に呼びだしてからやめます。

預言者イザヤは言いました。「私の時代、主は私を彼の預言者として立証しました。 [そして、みことばが預言者に来ることを私たちは知っています。]そして、私が言ったことはすべて、神はそれを尊重し、それを実現させました。 小さな男の子から、言われたことはすべて実現しました。 私は預言者として人々の間で立証されました。
「そしてある日、神は私が考えることができる最も無茶なことを私に与えてくれました。 彼は言った、「処女が身ごもる。 私は彼にスーパーサインを与えるつもりです。 私はイスラエルと世界にスーパーサインを与えます。 彼らはしるしを望んでいるので、私は彼らにすごいしるしを与えます:処女が妊娠するでしょう。」 そして、私は、立証された預言者であり、そのような無謀なことをしています。 しかし、私はそれが神の声であることを知っていました。」
53

そして、あなたが知っている、あなたはこれを言うかもしれません....イザヤは今日の午後裁判所に証言し、これを言うかもしれません、イスラエルにいたすべての処女のかなり近くで赤ちゃんの服を用意しました、なぜなら彼女はそれを持っていた女の子になるからです。 彼女は処女になるつもりだった。 彼ら全員が準備をしました。 そして、彼らの一人は、翌月彼女が妊娠することを知っていました(しかし処女です)、預言者イザヤは立証された預言者だったので、彼女は処女になるでしょう、妊娠します。 彼が主の名において言ったことは何でも起こります。 そして今、彼は「処女が身ごもるであろう」と言います。

そして、女性たちは小さな女の子を手に入れました、「私の娘がその人になるでしょう」。
もう一人は、「この[パリサイ人] ...彼女はこのグループに属します。」
「彼女はこのグループに所属します。」
「彼女はそのグループに所属します。」 これらすべてが言う...預言者がそうだと言ったので、彼らの娘の一人一人がこの赤ちゃんを産むつもりです。
そして、その世代は過ぎ去りました。 イザヤは死にました。 約束は実現しませんでした。 しかし、800年後....神は処女がいつ妊娠するかは言われませんでした。 彼はちょうど彼女が妊娠すると言った。 彼はあなたにそれを知ってほしいのです:神が「この世代で」または「この時に」または特定の時間または特定のことを言わなかったことを、この処女は身ごもるであろう。」彼はちょうど言った、「処女が身ごもるであろう」 「それは800年後のことでしたが、その処女が思いついたのです。 ほら、神は御言葉を守られます。 あなたはそれを信じますか? 彼女がそれをする時が来ました。
54

さて、私はここであらゆる種類の弁護側の証人を、むしろ弁護側の証人と呼んで証言することができました。 私はここから人々を呼ぶことができました。 しかし、この法廷が私を許してくれるなら、私が次の証人になる特権を持つことができますか?

モーセについて、そこで起こったこと、50年前に起こったこと、100年前、500年前に起こったことについては話しません。 今起こったことについてお話します。 私はしたい....私は信じています、そして私は今日、モーセの日でも、弟子の日でも、ルターの日でもない、この日に約束された神の言葉を証言する次の証人になりたいです。 、ペンテコステの日ではなく、メソジストの日ではなく、
55

しかし、この日、私はスタンドでそれを証言したいと思います。

そして、あなたがこの個人的なことを許すなら、それは個人的な証人でなければならず、それは真実でなければならないからです。私たちが誰を擁護しているのかを私は知っており、彼はそれが真実かどうかを知っているからです。 私たちは終わりの日に生きていると信じており、別の日のメッセージはこの日に合わないでしょう。 それはできません。 それは今日のメッセージ(10年前ではない)、この時間のメッセージ、この世代のメッセージでなければなりません。 みことばがそれを語っています。 そして、みことばが約束するなら、それを立証する何かがなければなりません。
そして、それが彼らがイエスが最初に地上に来たときにイエスを受け入れることができなかった理由です、それは彼らが伝統の下で生きていたからです。 そしてイエスは彼らに言われました、「聖句を調べなさい。 彼らは私を証言します。」
「私たちはモーセの弟子です。」と言いました。
彼は言い​​ました、「もしあなたがモーセの弟子なら、あなたは私を信じるでしょう。モーセが私について書いたからです。 聖句を見てください。」
そして、それらの盲目の伝統的な男性....それでも善人、聖人。 誰も彼らに指を置くことができませんでした—彼らは司祭でした。 彼らは模範を示しました。 彼らはあなたが指を置くことができなかった男性でした、なぜならあなたがそうしたならば彼らは石で打たれるでしょう。 彼らは善人でした。 彼らは法律によって善人になるはずだった。 そして彼らは世代から世代へと育ちました。 彼らの息子と孫、ひ孫はすべて司祭、レビ人でなければなりませんでした。 それでも、彼らは訓練の中で、神学校と聖書しか知らなかったので、盲目だったので、彼に会うことができませんでした。
56

私たちが再びそれに入った可能性はありますか? 覚えておいてください、同じ聖句が私たちがそうするだろうと言っていました(まさにその通りです)、私たちはそれをするだろうと言っていました。

さて。 個人的な証言として....時々、私たちは物事を非常にまとめて、100万マイルも逃すまで、これに固執し、これが信条であり、これが私たちがしなければならないことです。 そして、私たちは同じことをするだろうと思います」と聖書は私たちがそうすると言ったからです。
さて、個人的なものとして、それを反映させないでください。 私はこの法廷の証人スタンドにいるからだと信じています。 私たちは主の到来の時にいると信じています。 これらの地震と私たちが抱えているもの、この月は……それらはここの天文台と物事にあると私は信じています。 彼らはこの月を見ています。 それはその内側から血まみれのような噴火を噴出しています。 イエスは、月が血に変わり、彼が来る数日前に地球全体で地震が起こるだろうと言われました。 彼はその日がまさにその通りに座っているだろうと主張しました。
57

そして、私は、法廷、今日の午後あなたに何か言いたいのですが、彼が今来るのを妨げるものは一つも見当たらないと信じています。 その世界....今、時間があれば、私はあなたにそれを証明することができました、名前と彼が来たときにそれが座っているはずの方法でさえ完璧に座っています。 何時ですか? わかりません。 誰も知りません。 しかし、彼は「これらが起こったら、見上げなさい」と言いました。 イスラエルは故郷にいます。 すべてが彼の来るためにちょうど正確に座っています。

58

さて、私が小さな赤ちゃんだったとき...私の人々、もちろんアイルランド系で、おそらく私たちは以前はカトリック教徒でしたが、私の父と母は教会にまったく行きませんでした。 1909年4月6日、ケンタッキー州の小さな山の家で、窓のない小さな古い家(光を入れるための小さなドアのようなもの)で、主イエスは私が母と父(彼女は15人、私の父は18人)の長子である私が地上に来ることを許されました。

そして、小さな麦わらダニに....このあたりの人々は麦わらダニが何であるかを知らなかったと思います。 しかし...麦わらダニが何であるかを知っている人はどれくらいいますか? さて、ケンタッキーのどこから来たのですか? それで、麦わらダニ、殻付き枕の付いた小さな麦わらダニ、その部屋の小さなベッド1つ.... 1つの小さな部屋と小さなキッチンは、ちょうど約...すべてを一緒にしたわけではありませんでした。全部で20フィートになります。小さな古い丸太小屋、床がまったくなく、切り株で作られたテーブルです。
59

そして、その小さな部屋で、イエス・キリストが私に地上に来ることを許可したとき....私はこれを両親の証言によってのみ言うことができますが、それは宗教的ではありませんでした。 しかし、彼らには私たちがここに持っているようなライトはなく、石炭油ランプさえありませんでした。 あなたがグリースランプが何であるかを知っていたかどうかはわかりません。 ラードを取り出して缶に入れ、フランネルの小片を入れて火をつけると燃えます。 早朝にママが私が何であるかを見るのに十分な光を示さない光は、どのように見えましたか。

そして、彼らは東側のこの小さな窓を開けました。そこでは、5時に休みの日があったので、何人かのロビンが茂みの中に座って歌っていました。 そして、彼らが窓を開けると、火の柱(光)が窓を通り抜けて来て、小さなベッドの上にぶら下がっていました。 母は悲鳴を上げました。 中妻がそこにいました。 私たちには医者がいませんでした、そして、中間の妻がそこにいました。 彼らはそれが何であるかを知りませんでした。
60

その約2週間後、私はポッサム王国と呼ばれる小さなバプテスト教会に運ばれ、牧師が私を抱きしめて神に捧げました。 山の人々はそれについて何を考えればいいのか分かりませんでした。 彼らは、ママが頭から離れているのではないかと思っている、またはそれを考えていると彼に言いました。

3年後、私たちはインディアナに来て、パパは仕事を得ました。 彼はライダーで、牧場主や農民などのために馬を壊していました。 彼はウティカパイクに住んでいるO.H.ワテンという金持ちのためにハックニーポニーを壊すためにそこにやって来ました。 彼は大佐の偉大な所有者であり、R。E。ワテン蒸留所、そしてルイビルにある彼ら全員、そしてO.H.とR.E.そしてパパは彼のためにサドルホースを壊していました。 そして、彼は怪我をしました、そして、彼は彼のために私的な運転手になりました。
61

そして、7歳くらいで学校に通いました。 そして、ある9月の午後....私はこれを言うのは嫌ですが、私は証人の立場にいます。 私の父は、本物のアイルランド人で、厳格なケンタッキー人で、自分で飲み物を作りました。 そして、私は彼が持っていたこの小さなスチルに水を詰めていました。 そして、池の奥で釣りに行くことができませんでした。 私は馬が泊まっていた納屋から街のブロックの周りに水を詰めて泣いていました。 そして、私はそこに水を詰めていました、そして私はその夜のためにまだその上のコイルを冷やすためにやって来ました。

そして、私は白いポプラの木の下に座って泣いていました。 少し汚れた顔、髪が垂れ下がっている、大きな切り株からそれらを守るために私のつま先の下にトウモロコシの穂軸、あなたが知っている、そしてそのように進んで、学校から来ています。 残りの少年たちは全員、古い氷の池で釣りをしていました。 私は泣いてそこに座っていました。 私は「なぜ私はこれをしなければならないのですか? 他の子供たちはそれをしません。」
62

そしてそれが何であったか、旋風のように、風が曲がるような音がその木に入ってきました。 そして立ち上がって振り返りました。 そして、私は証人の立場にいます、覚えておいてください。 そこから声が出て、「絶対に喫煙したり、飲んだり、体を汚したりしないでください。 年をとったときにやるべき仕事があります。」 それは私の人生を怖がらせました。 そして、私は続けました。 物事が起こり始めます。 物事は予言し、起こり始めます。 そして今、いつ....私はその時、約7歳の小さな男の子でした​​。

それから約17年後、私は...牧師、宣教師バプテスト教会のバプテスト説教者になりました。 ロイ・E・デイビス博士は私を地元の牧師の一人として任命し、私に権利を与え、それから州によって結婚、埋葬、バプテスマなどをする権利を与えてくれました。 そして、私が当時牧師補佐をしていた宣教師バプテスト教会が全焼しました。 そしてデイビス氏はデイビス山脈のテキサスに戻り、テキサス州ヴァンホーンの近くに降りてきました。 それが彼らの出所です。 それで、彼がいなくなっている間、私は会衆を引き継ぎ始めました。 テントを手に入れて、私は街で説教を始めました(ただの少年説教者)。
63

そして、私は1933年に沿って6月中旬、つまり6月16日か18日頃に川で洗礼式の礼拝をしました。 そして、そこに立っていて....それは何週間もとても暑かったです。 2、3週間雨が降らず、国はほとんど燃え尽きていました。 そして、おそらく、銀行にはおよそ7000人か8000人がいて、私は...バプテスマを施すために17人目の候補者と一緒に水中に出て行きました。 そして、私がバプテスマを授け、バプテスマを始めたとき、私は言いました、「私があなたに水でバプテスマを施すとき、主イエスが……」

私がそれを言ったとき、何かが私を襲って、「見上げなさい」と言いました。 そして、私が目を向けると、3回目以降、約15フィート四方の場所が真っ赤な空で上下に動いていました。 そしてそこから、私が小さな赤ちゃんのときに差し込んだ同じ光の柱が降りてきました。それは燃えている茂み、またはその日に戻ってきた茂みの中で私に話しかけ、その茂みに来て、何千もの場所にぶら下がっていました。人々....
新聞はそれを全国に詰め込み、カナダに急増しました。 「説教やバプテスマをしている間、地元のバプテスト牧師の上に神秘的な光が現れます」という切り抜きを受け取りました。
そしてその声が降りてきて、「バプテスマのヨハネがキリストの最初の到来を前走するために遣わされたように、あなたのメッセージもキリストの次の到来の前走するでしょう」と言いました。
64

どうしてそうなのだろうか? どうしてそうなのだろうか? それは不可能のように見えました。 それから数日後にそれが話し、言ったとき....そして私はこれらのビジョンと常に起こることを見始めました。 怖かったです。 私の兄弟は私に言った、「それは悪魔のものだ」。 私のバプテストの兄弟たちは、「それは悪魔のものだ」と言いました。

私は「あなたが知っている、私はただ立っているだけだ」と言いました、そして私は「あなたが最初に知っていること、それはトランスのようなもののように入るでしょう」と言いました。 そして私は言いました「私はいつも起こることを見ています。 彼はその橋がそこを渡る22年前に、それがどこまで渡るのか、いつ渡るのか、そして何人の男性が命を失うのかを私に話しました。 そして、それは毎回完璧でした。」
そして彼らの何人かは「それは悪魔だ」と言いました。
そして私は逃げて、ある夜泣いて祈り始めました。 私は言いました、「主イエスよ、あなたは私の心を知っています、私はあなたを愛しています。 私を死なせてください。 私に何もさせないでください...私と関係がある悪魔。 私はあなたの偽りの証人になるよりも死にたいのです。」
そして、この光が再び戻って私に聖句を示したのはその時でした。この日、このことが起こるはずです。 ここでそれは今ここの聖句の中に置かれています。 それから33年になりますが、私はそれが真実であることを証言しています。 私はそれが真実であることの証人です。
65

そして、私はこの聖書の盲目の検察官の注意を呼ぶことができます(これはばかげているように聞こえます。聖書的に盲目です、この検察官はそうです。)、ルカによる福音書第17章第30節で、イエスは言いました、「ソドムの時代のように……」

あなたはこの男がどこにいるのか、彼が昨日、今日、そしていつまでも変わることがないものであることを知りたいですか? 爪の傷跡や版画などを知りたいですか? どんな偽善者もそれをすることができます。 キリストの命は、釘の傷ではなく、聖霊の形で戻ってきます。 肉体は介入をするために神の右手に座っています。 しかし、聖霊は彼の働きを続けるようになりました。 ヨハネによる福音書第14章5節でイエスが言われたことを知ってほしいのです。「わたしを信じる者は、わたしがする業をするであろう」。 また、ヨハネ(第14章)の第15章で次のように書かれていることを知ってほしい。「私はぶどうの木。 あなたがたは枝です。」 そして、枝はどのようにしてブドウの木にあった以外の種類の生命や実を結ぶことができるのでしょうか?
66

使徒時代が終わったと人々はどのように言うことができますか? どこで手に入りますか? どうすればブドウの木が出てきて耐えることができますか...今日は外に出てオレンジを産むことができます、そしてこの日はカボチャを産むことができますか? それはその人生を変えなければならないでしょう。 マラキの第3章で、神は「私は神であり、変わらない」と言われました。 彼がその時何であったか、彼は今日です。 そして、彼はいつもそうでした、そしてこれからもそうなります。

検察官が「私はそうだった」または「私はそうなるだろう」と言ったとあなたに伝えようとしていることをあなたの注意を喚起したいと思います。 しかし、それは間違っています。 彼は、「私は昨日も今日もいつまでも変わることがない」と言いました。 この原告はみことばを誤解しています。
67

イエスは弟子たちに全世界(ここではマルコ16章)に行き、すべての生き物に福音を宣べ伝えるように命じました。 どこまで? 全世界。 それは決してそれに達していません。 すべての生き物。 それは決してそれに達していません。 「あなたがたは全世界に行き、すべての生き物に福音を宣べ伝えなさい。 信じてバプテスマを受けた者は救われるでしょう。 信じない者はのろわれます。 そして、これらのしるしは世界の終わりまでそれらに従うでしょう。 彼らは病人に手を置くでしょう、そして彼らは回復するでしょう。」

御国の鍵を持っていたペンテコステの日に、使徒行伝第2章38節で立ち上がったペテロが、「あなた方一人一人を悔い改め、イエスの名によってバプテスマを受けなさい。あなたの罪の赦しのためのキリスト、そしてあなたは聖霊の賜物を受け取るでしょう。 約束はあなた、あなたの子供たち、そして遠く離れた子供たち、私たちの神である主が呼ばれるのと同じくらい多くの人たちに向けられているからです。」
使徒時代はいつ終わりましたか? 全世界、すべての生き物、信じるすべての人への使命があります。 私は裁判所にそれを理解してもらいたい、それが神の約束だということです。
68

私はあなたにも理解してほしい、人々に対するこの盲目の通訳は聖書を理解していない。 彼はここでマルコ17章30節で「ソドムの時代と同じように……」と言いました。さて、戻ってください。 イエスは私たちが言及しているのと同じ創世記について言及されていました。 「...ソドムの時代には、人の子の到来もそうなるでしょう。」

さて、戻ってソドムの時代を見てください。 次に、私たちがどこにいるかを確認します。 そして、今何が起こるかを見てください。 ソドムの時代、タイプであったアブラハムが……キリストの中で死んでいる私たちだけが、アブラハムの種(子孫)を引き継ぎ、約束に従って彼の相続人となっています。 今日の午後の法廷にいる皆さんはそれを知っています。 アブラハムを見てください。 彼はあらゆる種類のしるしを受け取った。 犠牲の間を行き来する、光の形の超自然的な神からのすべて。 彼は声で彼を受け取った、等々。
しかし、異邦人の世界が破壊される直前に、アブラハムがソドムの丘で受け取った最後のしるしは、人間の形をした神ご自身でした。 分かりますか、法廷? 3人のメッセンジャー(3人のメッセンジャー)が彼のところにやって来て、彼は彼らに会いに出かけました。 そのうちの2人、現代のオーラルロバーツとビリーグラハムはソドムに降りて行き、福音を説き、彼らの福音で彼らを盲目にしました。
69

しかし、そこに座っていて、子牛の肉を食べ、牛の乳を飲み、パンを食べていたので、アブラハムは足を洗い、そこに座っていました。 そして彼は言いました....今覚えておいてください、彼の名前はその前日にアブラムであり、アブラハムに変更されていました。 そして、サライはサラに変えられていました。 そして、彼が言うことを見てください。「あなたの妻サラ[S-a-r-a-h]はどこにいますか? アブラハム[A-b-r-a-h-a-m]、「あなたの妻サラはどこにいますか?」

彼は「彼女はあなたの後ろのテントにいます」と言いました。 彼女は今日の女性のように出てこなかったので、自分を見せなければなりませんでした。 しかし、彼女は彼の後ろのテントにいました。
彼は、「私は人生の時間に応じてあなたを訪ねるつもりです」と言いました。
そしてサラは心の中でそれを疑って、心の中で「これらのことはあり得ない」と言いました。なぜなら...家族関係は彼らから遠く離れていたからです。 彼は百歳で、彼女は90歳でした。 言った、「私は私の主と一緒に喜びを持っています、そして彼もそこにいますか? どうしてそうなのだろう?」
そして、この男はテントに背を向けて、「なぜサラは 『これらのことはあり得ない』と言って疑ったのですか?」と言いました。
そしてアブラハムは彼をエロヒムと呼びました。 誰かがエロヒムの意味を知っているなら? 全能の神、全能の神、ご自身が肉体に現れました。 アブラハムはどのように彼をそれと呼んだのですか? 彼はその人がみことばであることを見たからです。
70

さて、ヘブライ人への手紙第4章第12節は、神の言葉は心の考えと意図を識別する両刃の剣よりも鋭いと述べています。 そして、イエスが来て、彼らの心の中にある彼らの考えを見極めることによってその奇跡を実行したとき、彼らは彼をベルゼバブと呼びました。

しかし、それらの預言者の中の御言葉は、常に予言し、識別することができました。 それがその日の言葉です。 それが彼らを預言者として特定したものです。 そして覚えておいてください、彼は世界がその状態にあり、彼が来る前に再びそのしるしを受け取ると約束しました。 さて、ここのルカ17章で、人の子が明らかにされているとき、彼は「ソドムの時代と同じように、人の子の再来の時もそうなるでしょう」と言われました。
71

もう少しお許しいただけますか? ここであなたに何かを開いてみましょう、ちょっと待ってください、裁判所? 私は証人なので、これを許可してもらえますか? ここで気づきましたか? 彼は「神の御子が明らかにされているとき」とは決して言いませんでした。 彼は「人の子」と言いました。 イエスには3つの称号があります。人の子、ダビデの子、神の子、すべて同じ人です。 それは...それは三位一体のようなものです—父、息子、聖霊。 3つの神ではありません。 一人、神の3つの属性。

さて、ほら、私が3人のように。 私は妻にとって夫です。 私はここに座っている娘のところにいます、パパ。 そして、そこに座っている孫、私はおじいちゃんです。 今、私の妻は私を夫として主張しているだけです。 そして、ここにいる私の娘は私の子供なので、「夫」とは言えません。 私の孫は私を「パパ」と呼ぶことはできません。 なぜですか? 彼は私をパパだとは主張していません。 彼は私をそう呼ぶかもしれませんが、そうではありません。 彼は私の孫です。 しかし、私は同じ人です。
それは神がご自身を明らかにし、ご自身を降ろしておられるようにすることです。彼は火の柱の上にいました。 それから彼は彼の息子、イエス・キリストに現れました。 そして今、聖霊によって私たちに明らかにされました。 見てください。 彼が来るとき....
72

「人の子」の意味をご存知ですか? エゼキエルの第2章を見てください、そしてあなたはそれを見つけるでしょう。 エゼキエル2:1。 エホバご自身が預言者エゼキエルを「人の子」と呼びました。 彼はすべての預言者を「人の子」と呼びました。

では、なぜイエス様はご自身を人の子と呼ばれたのでしょうか。 なぜなら、彼は預言者が彼が来ると言った方法で来なければならなかったからです。 モーセは、申命記18:15で、「あなたの神、主は私のような預言者をよみがえらせるでしょう」と言いました。 そして、彼は「人の子」としてアブラハムの自然の種に彼自身を明らかにするために来られます。 そして彼らはそれを悪魔の業と呼びました。
王室の種もそうです。 それは厳しいように聞こえますが...是正、そしてそれは愛です。 今日の王室の種も同じことをしました。 それを精神的テレパシーまたは悪魔と呼ぼうとしました。
それは人の子、キリストです。 それはエゼキエルのキリスト、モーセのキリスト、ダビデのキリストでした。 それはイエスでした、昨日も今日もそして永遠に同じでした。 何ですか?—これらの預言者によって明らかにされている言葉。
73

決定を下す前に、法廷でそれを聞いてください。 みことばが預言者に届きます。 イエスは、あなたの律法はあなたの...彼らに主の言葉が来るのは神であると言っていると言われました。 そしてイエスは彼らが神であることを認めました。 彼はその時、「もしあなたが彼らをあなたの主人、主の言葉が来る神、預言者であると認めることができるなら、私が神の子であると言うとき、あなたはどのように私を非難しますか?」と言いました。彼はその時代の立証された言葉です。

彼らは預言者を信じていると言いました。 そして、ここに完全なみことばがありました、それでも彼らは彼らの信条と彼らの伝統を持っていたのでそれを信じませんでした。
決定を下す前に、今すぐ見てください。 もう少し先に行きましょう。 見てください。 人の子、彼らは彼を悪魔と呼びました。 しかし、彼らは力ずくで彼を王にしたかったのです。
74

ほら、盲目のバルテマイが「ダビデの子よ、憐れんでください」と言ったのを追いかけたとき、彼は尋ねたものを手に入れました。 しかし、シロフェニックスの女性(ギリシャ人、異邦人)が彼を追いかけ、「あなた、ダビデの子」と言ったとき、彼は決して頭を上げませんでした。 彼女はダビデの息子として彼を主張していませんでした。 彼は彼女にとってダビデの息子ではありませんでした。 しかし、彼女が「神の子」または神の子である「主」と言ったとき、彼女は求めていたものを手に入れました。

ほら、異邦人はダビデの子として彼を主張していません。 彼は王様でした。 彼は私たちにとって主です。 そして、彼が人の子として彼自身を明らかにしたとき、聖書が彼がそうなると言ったように、彼らはそれを拒絶しました。 彼は預言者ではありませんでした。 彼らはそれを信じることができませんでした。 彼らは何百年もの間それを持っていなかった、そして彼らは彼が預言者であると信じることができなかった。
彼がその小さな女性に彼女が何人の夫を持っているか(そしてその状態の彼女)について話したとき、彼女は命を与えられました。 彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者だと思います。 今、私は救世主がいつ来るかを知っています。私たちは何百年も預言者がいませんでしたが、彼が来るとき、それが彼がするしるしであることを知っています。なぜなら彼はみことばになるからです。 彼は私の心の中にあるものを知っています。」
彼は「あなたに話しかけるのは私です」と言いました。 そして彼女の証言は町全体をキリストに来させました。 そうです。 彼らは皆信じていました。
75

さて、ダビデの息子として、彼はユダヤ人と一緒にいました。 しかし、神の子....さて、人の子、預言者、見てください。 ダビデの息子、王。 彼らは預言者ではなく彼を認めました。 彼らは彼を王にしたかったのです。 彼らはローマ帝国の下から救出されることを望んでいました。

しかし、教会時代には、彼は神の子と呼ばれていました。 今、誰もが神が霊であることを知っています。 そうですか? そして聖霊は神の子であり、超自然的です。 人の子は預言者、人でした。 ダビデは王でした。 しかし、神は霊です。 そして教会時代に彼は神の子として明らかにされました。 私たちはそれを信じています。 あなたは彼が神の子であるとは信じていません、あなたは失われています。 彼は教会時代の神の御子です。
76

しかし、私に記録を残してください。 ラオデキア教会時代である7番目の教会時代....これがラオデキア時代であることを認めますか? 覚えておいてください、みことばである彼は教会から追い出されました。 そうですか? 教会から出て行くと、彼は外に出て戻ろうとしていました。「私は立ってドアをノックしました。」

そして、あなたは「私は金持ちで、私は...何も必要とせず...」と言います。
「あなたは自分が惨めで、盲目で、裸で、惨めで、それを知らないことを知らないのですか?」 彼は外側にいました—みことば。
それはなんですか? 私たちの伝統。 私たちのメソジスト、バプテスト、長老派、ペンテコステ派の伝統はみことばを拒絶しました、そしてそれはどこにも協力することができません。 誰もがそれを「手渡し」、それを悪霊と呼びたいのです。
そして、終わりの時が来る前の終わりの時に、イエスが「神の子」ではなく「人の子」として再び明らかにされると言われたことをあなたは理解していますか? そして、それはマラキ4章、そしてアブラハムの他のすべての約束を果たしますか? アブラハムが受け取った最後のしるし、彼は次の息子を待っていました、そして彼が受け取ることになっていた最後のしるしは、人間に明らかにされた神でした。 そしてイエスは、「ソドム、ロトの時代と同じように、人の子の来臨の時もそうなるであろう」と言われました。
77

さて、ここで少し深い発言をすることを許していただけませんか。 神学者に何かお聞きしたいのですが。 聖書の歴史を通して、聖書をさかのぼって調べてください。 あなたが今週私に言っているように、あなたは聖書を読む人でした。 そしてまた、あなたが...使徒時代が終わったこと、そしてあなたが教会のすべての歴史を知っていたこと。 私はあなたに...これをあなたの注意を喚起して欲しいのです。 それをするのが正しくないなら、神はこれを破ったことに対して私を許してくださいます。 世界はまさにその時を迎えています。

ソドムの状態のように、世界がこのような時代にあったことはありません。 先週、フロリダ州のフロリダで、学校の教師の60パーセントが同性愛のために学校を辞めました。 同性愛者である者達は、昨年よりもカリフォルニアで40数パーセント増加しました。 学校、神学校、すべてがそれでいっぱいです。 そして、彼女はソドムの時代とまったく同じ場所に座っています。 神は義務付けられます…もし彼がこの国とこの世界をその罪のために罰しないならば、彼はソドムとゴモラを起こしてそれらを燃やしたことを謝罪する道徳的な義務があります。 私たちが住んでいる時間を見てください。
決定を下す前に、ちょっと考えてみてください。
78

さて、イエスは「神の御子が明らかにされる時代に」とは決して言われませんでした。 彼は教会時代に明らかにされました。 しかし、教会は彼を追い出しました。 それから彼は「人の子が明らかにされているとき」、人の子として明らかにされるでしょう。神はその時のように、人の子、予言的に人間の中に現れました。

マラキ4章は予見者が声を出すことを約束されています。 マラキ3章ではなく、今、「私のメッセンジャーを送ってください」。 マラキ4。今、彼らを混乱させないでください、あなたがそうするので、あなたはそれを見逃すでしょう。 マラキ4章はマラキ3章とは違いました。「私はメッセンジャーを顔の前に送ります。」 しかし、マラキ4章は、このメッセンジャーが来ると、世界は燃やされて千年紀が始まり、邪悪な者は灰として燃やされ、義人は彼らの灰の上に出て行きます。 それはヨハネの時代には決して起こりませんでした、見てください。 マラキ4章。
そして、見てください、印があるはずです。 そして、そのしるしは聖書のしるしでなければなりません。
79

イエスは言われました、「私は神から来ました。 私は神に行きます。」 彼は燃える茂みの中にあった火の柱でした。

彼らはある日そこに立って、「あなたは50歳以上の男ではない」と言いました。
彼は実際より少し年上に見えたかもしれません。 彼の働きは重かった。 そして聖書は、「私たちが彼に望むべき美しさはありませんでした」と言っています。おそらく少しちっぽけな人でしょう。 彼は言い​​ました、「あなたはあなたが50年以上ではないと言います...? ええと、あなたは50歳を超えていません、そしてあなたはアブラハムを見たと言いますか?」
彼は、「アブラハムが生まれる前、私は今だ」と言いました。 彼は言い​​ました、「私は神から来ました。 私は荒野の火の柱でした。 私は神から来ました。」 彼は肉体、神の子にされました。 神は処女に影を落とし、血球を作り、それが彼の息子を生み出し、それを神はその息子に収容しました。 神はキリストの中にいて、世界をご自身と和解させました。 「...そして私は神に行きます。」
彼の死、埋葬、そして復活の後、サウルはダマスカスへの道を進んでいて、その火の柱である光に打たれました。 ユダヤ人は何か、ある種の幻想を「主」と呼ぶと思いますか? 彼が見上げてその火の柱を見たとき、彼はそれが彼の父親がエジプトから追ってきたものであることを知っていました。 彼は「主よ、あなたは誰ですか?」と言いました。
彼は「私はイエスです」と言いました。 彼は昨日も今日もいつまでも変わることはない。
80

そして、モーセの茂みの中で話された聖句の声、そしてモーセがそれに立っていたので、7歳のときに茂みの中で話された聖句の声もそうでした。 私はまだ立っていて、それが真実だと言います。 モーセはみことばが実現しなければならないのを見たので、私はこのみことばが実現しなければならないと思います。 人の子は明らかにされなければなりません—まさにそれが言ったことです。 注意してください、それはそれを約束しました。 神の子ではありません。 人の子、ほら。 人の子、ダビデの子、そして神の子。

しかし、教会時代の時代の後、彼が出されたとき、彼は再び人の子として彼自身を明らかにします。なぜなら、私たちはキリストの中で死んでいるので、私たちはアブラハムの種を引き受け、私たちは彼の王家の種(子孫)です。 教会が彼の王家の種(子孫)であることを認める人はどれくらいいますか? ええと、分かりますね、彼はアブラハムに何をしましたか、彼は同じことをしていますか?
81

さて、これを許してください。 さて、あなたは歴史をよく知っていると言うあなたの仲間たち、教会の歴史の中で、メソジスト、バプテスト、長老派、ルター派、あなたが何であれ、あなたのところに行ったリーダーがいついたか教えてください。今まで彼の名前の末尾がh-a-mであなたに送られた男がいますか? G-r-a-h-a-m。 あなたはサンキー、ムーディー、フィニー、ノックス、カルバンを持っていましたが、アブラハムのようなh-a-mはありませんでした。 そして、G-r-a-h-a-mはたった6文字です。 A-b-r-a-h-a-mは7文字、神の言葉、完成されたものです。

さて、覚えておいてください、アブラハムの時代にいたこの人は……今、アブラハムは彼の…選ばれた人でした。 彼はソドムにいませんでした。 彼はソドムから呼ばれた。 彼を訪ねたそのメッセンジャーはソドムに決して行きませんでした。 しかし、彼らはソドムに行きました、彼らが何をしたか見てください。
82

これが選ばれた教会に何をしたかを見てください。 そしてイエスは、人の子が心の秘密を知って、人間の肉であるみことばの中で自分自身を明らかにする最後の日に、同じことへのあなたの注意を呼びました。 それが言ったように、それは...すべての預言者がしたように、両刃の剣よりも強力であり、心の考えと意図の識別力があります。 イエスがご自身でされたように、ベルゼバブと呼ばれていました。 そして、終わりの時に再びここで拒否されました。

あの盲目の通訳がそのことを考えたことがあるのだろうか? この日のために預言されてきたこれらの聖句が実現しなければならないことに彼は気付くのだろうか? 現時点で何人いるに違いないと思いますか? その神の言葉は長続きしますが、これらすべてのこと、これらの教会の時代は過ぎ去り、私たちがそれを手に入れてから数百年が経ちましたが、それはここにあると約束されています。
83

彼は自分自身を神の子(神の子、聖霊)として明らかにし、ペンテコステ派の教会と教会にバプテスマを授け、彼がしたように、しるし、不思議、奇跡を降ろしました。 彼らは素晴らしいビジョンとすべての中で神を見ました。 しかし、この時代まで、教会が神の御子が人間の肉体に現れるのを見たことがありません。それは心の中にある考えを明らかにするでしょう。 そして、それはソドムが燃え、約束された息子が戻るのを見た時代でした。 聖書のその盲目の通訳者がそれについて考えたことがあるのだろうか? 裁判所にそれを覚えてもらいたい。

覚えておいてください、それがどれほど長引いても、それでもそれは起こらなければなりません。 それは起こるだろう。
84

これらの証人は、真実を証言し、絶対に真実を証言しました。 神は言われました、「彼らは病人に手を置くと。 彼らは回復するでしょう。」 しかし、外の世界はあなたが手を置くとすぐにあなたに信じて欲しいのです、あなたは...不自由な足をまっすぐにしなければなりません、あなたは上下にジャンプしなければなりません。 彼は決してそれを言いませんでした。 彼はそれを決して約束しませんでした。

彼は言った、「信仰による祈りは病人を救い、神は彼らをよみがえらせます。」 彼はいつとは決して言いませんでした。 「彼らは病人に手を置いた。 彼らは回復するでしょう。」 彼はいつとは決して言いませんでした。 彼は言った、「あなたが祈るとき、あなたがそれを受け取ると信じなさい、そうすればそれはあなたに与えられるでしょう。」 彼はいつとは言いませんでした。
85

さて、もし私たちが真の真の信者であるならば、これらの聖句が私たちに奉仕されているとき、何も私たちに違いを告げることはできません。 それが間違っているとは言えません。 何人が立ち上がることができるか、何人の不信者、何人の不信者、何人がこれ、あれ、または他のことを説明できるか—神は御言葉を守られます。 そして、マルコ16章はヨハネ3章16節と同じように霊感を受けています。 すべてが神の言葉です。 そのすべての言葉がインスピレーションを得ています。 あなたがそれを言うようにそれを読むならば、それはすべて神です。

私は教会をその日の順序で呼び出して、何かを悪魔と呼ぶ前に、この約束がこの日にあることを覚えておいたほうがよいでしょう。 ほら、覚えておいてください。なぜなら、聖霊に対する一言はこの世でも、これからの世でも決して許されないからです。 そして、あなたは聖霊ご自身が現れ、同じことをしているのを見ます。
86

私は私の前に座っている小さな女性を見ています。 私が間違っていなければ、彼女は長老派だと思います。少し前に私の家にいました。 彼女は水曜日まで生きなければならなかった—癌。 部屋に座っていると、たまたま私の友人のそばに座っている彼女を見つけました。 そして彼女は水曜日まで都市の医者によって生きるために与えられました。 彼らは今困惑しています。 ここで彼女は今夜座って、元気で健康そうに見えて、まだ生きています。 あなたはそれに感謝していますね、姉妹? そうであれば、手を挙げてください。 ここに彼女がいます、ここに立っていますね。 死にかけ、数ヶ月前の水曜日まで与えられました。 そして今、医者は考えることに驚いています...何が起こったのですか? それは「こう主が仰せになられる」でした。 彼の言葉は今でも真実です。

87

この聖句がここで言うとき、これらのしるしは信じる者に従うものとします。もし彼らが病人に手を置くならば、あなたが信じるならば、彼らは回復するでしょう。 これらのしるしは信者に従うものとします。 彼らは……彼はいつとは決して言わなかった。 そして、あなたが本当の信者であるなら、それからあなたを切り離すことができるものは何もありません。

アブラハムの証言を聞いてください。 彼らの残りの証言を聞いてください。 今日、何百人もの人々をその場に呼び、あなたがそれを信じ、そこに立って、それが実現することを心の中で知るならば、神が御言葉を守ってくださることをあなたに示すことができます。
88

私たちが言及しているこの小さな女性が....今、誰かが数分前に私に言っていました(すみません)、数分前に私に言っていました、そこのディナーラインを通って来て、「ブラナム兄弟、ドンここでこの小さな女性を覚えていませんか? 少し前の彼女へのあなたの信仰の祈りは? 彼女は何年も前に癌で死にかけていました。 その女性は座っていますか? 誰かが彼女を私に指摘した。 ここのどこかに座っている場合は、手を挙げてください。

ラインを通って来る小さな女性、何人かの男性、白髪の兄弟が彼女を私に指摘していました、彼女は癌で死にかけていると言いました。 そしてここに彼女は今住んでいます。 その女性は今ここの建物にいますか? 彼女はしばらく前に食堂にいました。 ええ。 15年前、17年前に列に並んで立っていたウォルドロップ夫人がそこにいます。 そこにX線を持った彼女の医者と一緒に癌が彼女の心を食い尽くしたが、それは「主はこう仰せに倣える」でした。
批評家を立ち上がらせ、彼らが何をしたいのかを言わせてください。 私はイエス・キリストが昨日も今日もそしていつまでも変わることがないことの証人です。 彼がその時何であったか、彼は今日です。 彼は「私がそれだった」、「私はなるであろう」ではありません。 彼は今(現在形)、昨日も今日もそしていつまでも変わることがない。 そして、イエスと彼の言葉は同じであり、彼は言葉です。
信じますか?
89

彼は何と言いましたか? これらのしるしは信じる者に従うものとする。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。 私たちがこれを法廷に言う前に、あなたは陪審員です。 あなたはその事件を聞いたことがあります。 何人の証人を呼ぶことができますか? 原告が他に何人の証人を呼ぶことができたとしても、これらの言葉は彼に対して証言します。 彼は聖書を誤解しています。 その言葉が真実だと信じている人は何人いますか? 信者は何人ですか? 手を挙げてください。 大丈夫です。

聖書はこう言っています、「信仰の祈りは病人を救うでしょう。 神は彼らをよみがえらせます。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。」
さて、あなた方一人一人を見てください。 この分割された小さなメッセージを通して、あなたはいくつかの結論を引き出しました。 頭の中で、あなたは決心しました。それが陪審員だからです。 そして、あなたがこれから行動する方法は、あなたの評決が何であるかを証明するでしょう、見てください。 これからのあなたの生き方は、あなたの評決が何であるかを証明するでしょう。 さて、あなたが外に出て、「まあ、私は入ってきたときと同じように病気です」と言うと、それはあなたが今日の午後にこの法廷でどのような評決を下したかを示しています。
90

彼は公正な裁判を受けたと思います。 彼は...みことばとして育てられました。 彼はみことばとして証明されました。 彼はみことばとして識別されています。 私が今夜死んだら、私が言った言葉は真実です。 世界はそれを知っています。 科学界はそれを知っています。 その同じ火の柱、同じ主の天使....何人がそれの絵を見ましたか? それはワシントンDCにぶら下がっていて、唯一の超自然的な存在がこれまでに撮影されました。 私が今夜死んで、二度とあなたに会わないなら、私が言ったことは真実です。 そして神はそれが真実であると証言しました。 そして、これが今あるはずだと書かれている聖句です。 その後、必要に応じてそれを悪魔と呼びます。 それはあなたと神の間にあるでしょう、ほら。

91

イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがない、彼は約束されたように彼自身を認識しています。 神の子ではなく、ダビデの子ではなく、人の子である彼の民の形で、彼はこの終わりの時にここで人の子として彼自身を彼の民の間で知らしめたと言うことができます。 神の御子は超自然的でした。 アブラハムのように。 彼は声を見たり、物事を聞いたり、光を見たりしました。 しかし、約束された息子が来る直前に、神はご自身を人間の肉体の人間として明らかにし、彼の後ろの部屋でサラの心にあった考えを読みました。 何人が言います、それが聖句であることを知っていますか? とても良いです。

92

そして彼は言われた、「ソドムの時代のように、人の子が明らかにされるとき、それは...の子の来臨の中にあるであろう。 教会時代の神の子ではなく、人の子が明らかにされたのです。 彼はそれをやめた。 今、彼は彼自身を明らかにする人の子です。 みことばは私たちの間で肉体になりつつあります。 ああ、私の友達! 決断を下す前に、法廷で目を開けてください。 決断を下し、心から信じてください。 彼はこれを聖書に書くことで正当化されています。 彼は彼の言うことで義化されています。 私はそれを証明することができます。 私は彼が正しいことを知っています。 神はそれを証明します。

彼は「これはあれ」「これはあれ」と解釈する必要はありません。 彼はそれをするだろうと言います、そして彼はそれをします、そしてそれはそれを解決します。 彼は彼自身の通訳です。
あなたはそれを信じますか? 何人の信者がいますか? 次に、手を挙げて、「私は信者です」と言います。 ここにいるすべての信者にあなたの足元に立ってもらいたいのです。 不信者は座ったままです。 信者はあなたの足元に立ちます。
93

この法廷では、閉会する前に、この法廷が決心したことを主に感謝したいと思います。 陪審員は、イエス・キリストがこれらのことを御言葉に入れることは義化しているというこの判決に達しました。 それがみことばに照らして真に解釈されるとき、それは真実です。 裁判所、あなた方の何人がそれを信じますか? 手を挙げて、神の前で言いなさい、「私はそれが真実だと信じています。 それが真実だと信じています。」 さて、いくつ...? 手を下ろして、「私はあなたの言ったことを信じています。 私はそれが正直な真実であると信じています。 それは神の言葉です。」? 手を挙げてください。 分かりました。

94

さて、私はあなたにテーブルの真向かいに手を伸ばして、別の信者に手を置いて欲しいのです。 テーブルの向こう側に手を置き、別の信者にそれを置きます。

私たちは信者ですか? 彼は何と言いましたか? 「これらのしるしは信じる者に従うものとする。」
裁判所、あなたは決心しましたか? 「アーメン、私の評決に達しました。」と言います。 そうですか? 「アーメン。」 神の言葉が真実だと? 「アーメン。」 マルコ16章は本当ですか? 「アーメン。」 そして、「これらのしるしは信じる者に従う」。 彼らは回復する必要があります。 彼はそう言いました、そうではありませんか?
さて、あなたが教会で祈る方法で、あなたはあなたが手にした人のために祈ります。 彼らはあなたのために祈っています。 そして、これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう。 何が起こりますか? この時間からのあなたの行動はあなたの本当の評決が何であるかを証明するでしょう。 さあ、皆さん、頭を下げてください。 今、あなたが手にした人のために祈ってください。
95

ナザレのイエス・キリスト、私はこれを再びあなたの注意を喚起します。 これらの男性と女性は彼らの証言によって彼らが信者であると主張しました。 彼らは立っていて、お互いに手を置いています。 主よ、私たちはあなたの言葉を信じています。この素晴らしい教育の日、つまり倫理とすべての教育体制が続くこの素晴らしい日でも、すべての中であなたの言葉は真実であり続けます。

そして、私たちはあなたに公正な裁判を与えるために、今日の午後、この法廷で証人を呼びました。 偽の裁判でも、ヘロデがあなたに与えるような偽の裁判でも、他の人の一人でもありません。 私たちはここであなたに公正な裁判を与え、証明しています...そしてあなたの民は1964年の神の言葉、私たちが今生きているこの時間、あなたはあなたと同じくらい神であると決心しましたあなたは今まででした。 そして、あなたが約束したすべての言葉は真実です。 そして、彼らは信者としてお互いに手を置いています。 彼らはお互いのために祈っています。 そしてあなたは言われました、「これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。」 あなたはいつ言ったことはありません。 あなたは「彼らは回復するだろう」と言いました。
今、彼らは...
96

私が司会者であり、これらの人々が陪審員であり、裁判官でもあるので、主よ、彼らはお互いの手に移り、お互いのために祈ることによってこれを証ししています。

さて、今後の彼らの行動は確かに彼らの評決が何であるかを証明するでしょう。 彼らの中に、この病気にうんざりしている、または今彼らを悩ませていることについて不平を言う人が二度といないように。 神がそうすることを約束されたことを彼らが知っているように。
ノアの時代、モーセの時代、すべての時代のように、時々彼は長居します。 しかし、彼はペンテコステ派の人々に「エルサレムの町に行ってください。 24時間以内に聖霊を差し上げます。」 彼は言った、「あなたが高いところから力に耐えられるまでそこにとどまりなさい」。 彼は決して言いませんでした。「ある日、2日。 10日。」 彼は、「あなたが力に耐えられるまでとどまりなさい」と言いました。 主よ、彼らはそれが神の聖霊であるという証拠が彼らを通して話されるまでとどまりました。
さて、お互いに手を取り合っているこれらの人々のうち、今日の午後、神の御前で、私が読んだ神の言葉の前でこの法廷に立つことができますように。...そして私たちはこれを証言します。彼は彼の言葉を守ると信じています。 そして、一人一人がイエス・キリストの名によって癒されますように。 アーメン。
97

さて、この時から、信者として立ち上がった信者、そしてあなたが信者であるあなたは、今日の午後、この法廷で彼が正義であり、彼であると信じていることを証言し、証ししたと信じている皆さん彼の言葉を守ります....それがどれほど長くかかっても、それは起こらなければなりません。

信じますか? 手を挙げてください。 受け入れますか? 神はあなたを祝福します。 私はそれを心から信じています。
さて、ちょっと頭を下げましょう。
98

ここに不信者でクリスチャンではない人がいますか? 私はあなたにこの法廷の前にここまで歩いて、告白してこう言う機会を与えたいと思います。こう言いました「私は一生疑っていましたが、この日から、私はイエス・キリストを受け入れます。 聖書が、ヨナの時代と同じように、クジラの腹に三日夜いたと言っていることを知っています。 彼らは彼に言った、「私たちにしるしをください」。

99

「彼は言った、 『邪悪で不潔なソドム世代が、しるしを求めれば、彼らはそれを手に入れるでしょう。 彼らはサインを得るでしょう。 ヨナが三日夜クジラの腹にいたように、人の子も地の中心にいなければならないのです。」

「私たちが読んだこれらの弟子たちは、彼が死からよみがえられた後に彼を見た人々を信じなかったとき、誤解でした。 私たちは彼を見てきました。 私たちはそれが真実であることを知っています。 彼は死からよみがえりました。 私たちはそれを信じています。
「そして私たちは、都市が悪に変質し、ヨナがクジラの腹から死者の中から出てきたヨナの時代のように生きています。 そして今日、私たちはイエス・キリストが死からよみがえり、教会時代を通して神の御子として知られるようになっていると信じています。 そして今、終わりの時に彼の約束を果たし、人の子としてアブラハムの王家の子孫に彼自身を明らかにするのです。」
100

神はあなたを祝福します。 私たちの頭を静かにそして敬虔に頭を下げて、私たちが一節を歌っている間、「私は彼を愛しています」、彼が最初に私を愛していたので、私は彼を愛しています。今夜、ノアの時代のように、ソドムの時代のように、この邪悪な日に主の軽蔑された少数の人々と一緒に、私たちが頭を下げて歌い、みんなが祈っている間に出て来てください。

愛しています、私は彼を愛しています
彼が最初に私を愛してくださった、
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
さて、ハミングしながら頭を低く保ちましょう。
考えてみてください。 考えてみてください。 少しだけ振ってもらえますか? 約束をしたまさに神、彼はここでそれを今日地球上で知らせ、それを証明しています。 これが彼の聖句です。 誰もそれを解釈する必要はありません。 すでに解釈されています。 そして彼は私の救いを購入しました。 受け入れませんか?
さて、あなたがすでにクリスチャンで、神の近くに住みたいと思っているなら、頭を下げてもう一度歌いながら手を挙げましょう。神ともっと近づきたいです。 あなたはこれが真実であり、私たちが終わりの時に生きていると信じています。
私は彼を愛しています、...........。
神はあなたと一緒にいてください、友よ。 失敗しないでください。 失敗しないでください。 彼を信じなさい。
.............私は彼を愛しています。
心からそれを意味します。 さあ、身をゆだねてください。 彼はみことば、この時代のみことばです。
彼が最初に私を愛してくださった、
そして買って下さった.........。