教会の秩序

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ジェファソン インディアナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:63-1226
  • 年:1963
1
ここで、どのように向きを変えますか?向きを変えますか?はい、ええと…?…[テープ上の空白のスポット—編集]あなたはそれらをオフにする準備ができています。そして、その時、私はあなたに頭を動かします、そのように。分かりますか?分かりますか?何と、あなたに私の頭を動かしてください。あなた…[誰かが「いつ私にそれをしてほしいのですか?」と言います。誰かが「彼は「電源を入れて」と言った」と言います。]
兄弟たち、私たちはこの教会の一部であると信じている生きている神の教会をどのように運営するかを知る目的で、今夜ここで一緒にこの集会を呼びました。
まず、世界中を旅する中で、私が知る限り、ここは私が知っている他のどの場所よりも神の御霊を感じる最も霊的な場所の1つであると言いたいです。以前は他に2つの場所を考えていましたが、今のところ、それらの場所は見当たらないようです。 そのうちの1人は組織に入っており、もう1人は落ち込んでいます。
それで私は昨日呼ばれました—あなた方全員がこの教会でのあなたの義務に関して私にこれらの質問をするために集会を望んでいると私に言われました、そして私は…今夜私がここにいるのは…そして—教会を設置することです、または私が思うことをあなたに与えるために—それはこの教会を継続させるために実質的なことです。
2
兄弟たち、私がここが霊的な場所であることについてこの発言をしたので、あなたはそれを理解していると確信しています。それは世界で最大の場所ではありません、そして私たちが最も歌い、最も叫び、そして最も叫び声を上げたり、異言や物事で最も話したりする場所ではありませんが、それはそうではありませんこの幕屋でここで働いているのは御霊の質なのです。そして、これまでのところ、私はネヴィル兄弟、そしてここにいる兄弟たち、評議員、執事、そして日曜学校の監督、そしてすべての人たちに、これをこのように保つのを助けてくれたことを称賛し、感謝したいと思います。教会が秩序正しく整えられているのを見たいというのは、私の長い祈りであり、少年以来の願いでした。
3
さて、私たちが教会を捧げたとき、私はあなたに「少し後に私はあなたに話したいことがある」と言いました、このことをどのように整えるか、それがどのように運営されるべきか。そして、あなたたちは始めました…ここを去った後、私たちには牧師などがいました。しかし今、ネヴィル兄弟は私たちの中でまだ若いので、私たちの中に来てください。私が今やろうとしていることを提示する前に、ネヴィル兄弟が信仰の中でよりよく定着する方が良いと思いました。しかし今、彼が信仰の中でしっかりと確立され、教義が何であるかを理解し、そしてキリストへの忠実な証人の役割を果たし、私たちが真実であると信じていることを保持していることを知った後、私は思います今がその時です、彼に近づくのに良い時でしょう…そしてあなた方の長老たちやここの教会の事柄の中で、あなた方がこれらの命令を受けてそれらを覚える時です、それらは神の前で私の知る限り最高のものです。そして、私はあなたがこれらのことを私が言っている方法で実行することを期待しています。なぜなら、誰かがこのあたりの頭でなければならないからです。あなたは持っている必要があります…
4
さて、私は権威やそのようなものを奪おうとはしていませんが、ご存知のように、人やそれに2つの頭を持つもの、それはどうすればいいのかわかりません。神は彼の教会に2つの頭を持ったことはありませんでした、彼は決して持っていませんでした、それは1つの頭です。私たちが聖書を通して学んだように、彼は常にすべての世代で扱ってきました。彼が扱っている個人は常に一人です。2人の男性がいると、2つの意見があるからです。そして、それは最後の絶対的なものにならなければなりません。私の絶対的なものは、みことば、聖書です。そして、ここの教会の牧師として、私の絶対はみことばであり、私は…パウロが聖書の中で「私がキリストに従うように、あなたは私に従う」と言っているように、私が神に従う限り、あなた、私たちの兄弟たち、あなたは私があなたの絶対的なものであるように見ているのを知っています。
5
そして、あなた方兄弟たちが、私がこの聖書から離れるのを見るときはいつでも、私的に私に来て、私がどこが間違っているかを教えてくれることを期待しています。あなたがトラスティ―の一人であるか…またはあなたが管理人であるかどうか、私は気にしません、あなたが誰であれ、あなたはキリストの兄弟として、私が聖書的に間違っているときに私に言う義務があります。質問がある場合は、一緒に座って解決しましょう。
そして、それがあなたが今夜私に来た理由だと思います。私をここに連れてきたのは、私が持っているものについてあなたの心の中であなたに質問しているように見える質問があるからです。覚えておいてください、兄弟たち、私にはわかりません…これらのチケットのいずれにも署名された名前はありませんが…そしてそれらは書かれています、そして私には…誰が書いたかはわかりませんが、それらは質問なのです、あなたの心、そして私は彼らに私の知る限り最善の答えをするためにここにいます。
6
そして覚えておいてください、神は私がみことばにとどまっているのを見るために私を探しています。そして、私はあなたがこの教会でみことばを実行するのを見るためにあなたを探しています。そして、それを霊的に保ちなさい。なぜなら、あなたが主の中で成長し始めると、暗黒のサタン王国のすべての力があなたに敵対するからです。そして、あなたは新入社員だけでなく、兵士でなければなりません。あなたは今、年老いた兵士であり、戦うように訓練されています。そしてサタンがあなたの中にやって来て、できればあなたを互いに争わせます。すぐに彼を断りなさい。 あなたは兄弟です。 そしてそれは敵です。そして、私たちはこの夜の光の時間に基準を保持するためにここにいます。それは、世が暗くなり、教会王国全体が世界教会評議会に入るときです。そしてすぐに、彼らはここのこのドアに「閉めました!」という看板を付けようとします。そして、私たちは他の場所に会わなければならないでしょう。なぜなら、私たちが獣の印をとらなければ、彼らはこれらの教会をいつか確実に閉鎖するからです。そして、私たちは死が私たちを解放するまで神に忠実であり続けることに依存しています、そしてそれが私たちがしようとしていることです。
7
さて、まっすぐに…そして、これらの事柄のいずれかに疑問が生じた場合は、このテープをこの教会のメンバーの前で、あなたの集会で、または集会が始まる直前に再生できるようにお願いしたいと思います。このテープの電源を入れて再生してください。そして、ここの会衆が、これらの人々がこの教会での誓いとして、これらの原則を守るのを助ける義務があることを理解してくださいますように。あなたはそれらに同意しないかもしれません。 そして、私があなたにそれを実行させた場合、私はあなたに同意しません。究極のものが必要な場所に源を用意する必要があります。そして、私が知っている最善のことは、聖霊の下でそれを与え、彼を私の究極のものにすることです。そして、このテープがこれらの質問に対するあなたの究極のものとなるようにしましょう。
さて、最初のものは次のとおりです。
教会は…食べ物や衣類の財政的援助の呼びかけに対してどのように行動するのでしょうか? 教会は何を、何をすべきでしょうか?
8
今、私たちは教会がそれ自身に責任があることを認識しています。ここの教会のメンバーのために、私たちが彼らに供給する必要がある限り、私たちは完全に責任があります。私たちは、ここに来て私たちと一緒に礼拝する幕屋の私たち自身の、着実で、絶え間ないメンバーに責任があります。この集会のメンバーであることが証明された兄弟姉妹として、私たちは彼らに義務を負っています。
今、私たちは今夜、食べ物も衣服もない何百万人もの人々がいることを認識しています。私たちは彼らのグループ全体ができる限りのことをするのを助けたいと思っています。 しかし、財政的にそれを行うことはできません。世界中をサポートすることはできません。しかし、私たちは自分自身に義務があります。そして、その中で、この教会の会員ではない人々に貢献したい、彼らに与えたい何かが残っているなら、それはディーコン達の理事会の間で満たされるべきだと思います。
9
ディーコンは、この反対、またはむしろこの問題に対処しなければならないものです。 なぜなら、聖書の中で、食べ物や衣服などについて論争が起こったとき、使徒行伝の中で、彼らはそれについて使徒たちを呼び、「正直に報告している七人の男たちを見つけて下さい。彼らはこれらのことに対処しなければならないために聖霊に満ちています。なぜなら、私たちは絶えず神の言葉と祈りに身を捧げるからです。」
そして、食べ物などに気を配るのは牧師の義務ではありません。それはディーコン達がするものとされています。これを行うのはトラスティ―ではなく、ディーコン達の役割です。そして、これは…聖書の中で、彼らは自分たち、ギリシャ人、そしてユダヤ人に貢献していたことを覚えておいてください。そこでは、一方が他方よりも少し多く得ているという議論が出てきましたが、すべての商品を売って与えたのは人々でしたそれを教会の支援のために教会に入れ、それから彼らの間で平等に分けられるようにします。そして、ちょっとした論争が起こりました、そして私たちが最初の執事を得た場所があります。そしてそれは彼らの義務の一つです、それをすることです。
10
私たちは、私たち自身として、彼らの世話をするべきだと思います。そして、苦情があれば、ディーコン委員会の議長に提出し、ディーコン委員会がそれについて話し合い、彼らがそれに対して何ができるかを確認する必要があります。そして、衣類、食べ物、経済的援助、またはそれが何であれ、それらすべてのものは、執事を通して来るべきです。それから、執事は、彼らが彼らが…彼らがそれについて何をしようとしているのかを決定したとき、それを会計係に提示し、会計係が現時点でこれを支払うことができるかどうかを確認する必要があります。ある程度の資金、またはこれらの衣類の購入、またはそれが何であれ。しかし、ディーコン委員会はその上で会合するべきであり、それは評議員会や牧師には行きません。それは完全に執事の事です。
では、2番目の質問です。
説教壇から、礼拝の前に集会で口論と解釈を行うべきだと公然と言うだけで十分ですか?
それは私がここに持っているこの紙片の2番目の質問です。それは小さなカードです。
11
さて、これはここの牧師に関係しているでしょう、見てください。なぜなら、彼は、結局のところ、霊的な部分で、彼がその頭なのです。ディーコンは教会の警官であり、秩序を保ち、これらのことを世話し、貧しい人々を養うなどです。トラスティ―は財政と建物を管理しています。 それが彼らの世話をすることです。しかし、牧師は霊的な部分の監督を終えており、これはあなたに行きます、ネヴィル兄弟。
12
さて、そこに…しばらく前に秩序が設定されたとき、教会がありました。私は、異言で話すこと、解釈すること、そして神が教会にいるように定められているすべての素晴らしい霊的な賜物を信じています。しかし、私たちは聖書の時代と同じように、教会が…さて、あなたはパウロに気づきました、彼はエペソに教会を設立しました。それはしっかりと設立された教会でした。気づきましたか?私たちはパウロが多くの異言で話したと彼自身がそう言ったと信じています、そして私たちは彼が異言の賜物を持っていたことを知っています。彼が学んだものではなく、彼がそこでコリント人にそれをどのように話すかという理由で彼に霊的に与えられた人々。そして、時間を節約するために、私は聖書を開いて読んでいるだけではありません。時間があまりないので、今夜ここに滞在する時間が長すぎるからです。そして今…しかし、あなたが公然と見ることができるように。
13
さて、パウロは一度もエペソ教会やローマ教会、あるいは他の教会に霊的な賜物やそれらを整える方法について話す必要はありませんでした。しかし、彼らは常にそれを問題にしていたので、彼はそれについてコリント人に絶えず話さなければなりませんでした。そしてパウロは、彼らの中に来たとき、もし人が異言を持ち、人が詩篇を持っていることを知ったなら、彼は彼らのすばらしい賜物とそのようなことすべてを主に感謝したと言いました。そして、コリント人への手紙の最初の章か二章でお気づきになるとしたら、パウロは彼らに、彼らがキリストにあって何であったか、どのように…彼らがキリストにあって位置的にいたかを彼らに話していました。
それから彼は彼らに言った後、父親のように鞭を彼らに降ろし始め、「あなたの間で争いがあると聞き、あなたが主の食卓で酔っ払うと聞きました」と言います。彼は彼らのキリスト教を解き明かしませんでした。 兄弟たちがそうするのではなく、彼らを非キリスト教化しますが、それは彼らが神の家で彼ら自身が振る舞う方法です。それがその場所です。
14
さて、私はこれを言います、昔のパウロが言ったように、「あなたが集まるとき、ある人が話すなら、別の人に解釈させてください。解き明かす人はいないので、安心してください。しかし、もし解き明かす人がいれば…」
今、私はここの教会を見てきました、そしてあなたが成長するのを見ました、そして私はあなたの間で多くの霊的な賜物が働いているのを見ました。率直に言って、私は主からの言葉を持ってネヴィル兄弟に来て、彼がしていたことを正す必要がありました。
そして、もし私が…もし主が…聖霊が私を群れの監督にしたので、あなたがたに真理を伝えるのが私の仕事なのです。そして、私はネヴィル兄弟にとても感謝しています。彼は真理に耳を傾けました。私は彼が私に言うようにそれを言うことができるだけです。
15
さて、これについて、私はあなたの教会が成長していることに気づき、それに気づきました。そして教会では、これが私たちが最初に持っていた方法であり、これが私たちが再び望んでいる方法です。
さて、あなたが気を付けていないなら、赤ちゃんが…赤ちゃんが最初にすることは、話せないときに話そうとすることです。分かりますか?彼はたくさんの音をたてたり騒いだりなどをしますが、彼は自分はただ…その時に説教者に話しかけることができると思っています。ええと、私たちはそれを実際の生活だけでなく、霊的な生活にも見出しています。それは小さなものです。そして、あなたがその赤ちゃんを正そうとし、彼が「うんざり」して話そうとしているので彼を少し叩こうとすると、あなたは子供を台無しにするでしょう。ほら、あなたは彼を傷つけるでしょう。そして、実際に自分の言葉を正しく話せるようになるまで、その赤ちゃんを少し成長させてから、いつそれを伝えるのが最善です。「パパが話しているときやママが話しているときではありません。」しかし、適切な時期になったら、彼に発言権を持たせてください。分かりますか?さて、話をする時が来たら彼に話させてください。
16
さて、もし私が肉体にとげになっている何かを持っていたなら、集会の外で、私が話しているときに立ち上がって、異言でメッセージを出し、御霊を壊す誰かです。私はニューヨークでとまた、牧師たちがそれを続けるためのさまざまな場所での集会から何度も出てきました。それは混乱に他なりません。ほら、神が一行の考えを扱っているとき、神は…そうなるでしょう—それは…もし彼があなたや会衆に祭壇の呼びかけや何かを突き刺そうと考えさせようとしているなら、彼は彼自身の目的を打ち負かすことになるでしょう。
たとえば、このように。私たちは食卓に立って話し、主について話しているのです。そして、ジュニアはテーブルに駆け寄り、本当に素早く、私たちがしていることからすべての注意をそらし、ホラー、叫び声を上げます。「お父さん!お母さん!何てこと!何と!私はちょうどチームでホームランダウンを打った!そして、私たちはこれ、あれ、そして他のすべてをやっています!」そして、私たちが本当の真っ直ぐな神聖な主題について正しかったとき。さて、彼はホームランを打っています、それは大丈夫です。 野球の試合では、それで大丈夫です。しかし、私たちが話しているメッセージに侵入したとき、彼は故障しています。彼の時が来るまで待ってから、彼が野球の試合で何をしたかを教えてください。
17
さて、それは私たちが今日の贈り物で見つけるのとまったく同じことです。それが、神が人々からあまりにも多くの霊的な賜物を信頼できない理由です。彼らはそれらを制御する方法を知りません。それが今日の問題であり、私たちが持っている以上のものがない理由です。
そして、私たちは霊的な賜物のなりすましがたくさんあることに気づきます。しかし、私はそれがここの私たちの教会ではそうではないと信じています。私はそれを感謝しています。なりすましではないと思います。私たちは本物の贈り物を持っていると信じていますが、私たちはそれらの贈り物を管理する方法を知らなければなりません。
18
そして、あなたが何か良いことをするために行くとき…あなたが上司のために働いていて、あなたが最初の仕事から始めて、あなたが注文を喜んで受け入れるのと同じように、上司はあなたに自信を持っており、常にあなたをより高いオフィスに引き上げ続けます。
さて、私は、神が私たちに与えた賜物を受け取るために、神が私たちが得たものよりもさらに大きな何かで私たちを信頼できることを知るために、ブラナムタバナクルに時間がかかったと信じています。しかし、私たちは一緒に行くことはできません...そしてあなたは常に彼とすべてに言わなければならない人が分かります。そして、「預言者の霊は預言者の支配下にある」ということを覚えておいてください」と聖書は述べています。あなたが訂正しなければならない男性または女性を見て、その人が秩序を失ったときに、あなたが彼に聖書の真実を話しているとき、それは彼らにある霊が神のものではないことを示しています。聖書が「預言者の霊」または「預言」と言っているので、それは証言、説教、異言で語ること、またはそれが何であれ、異言を解釈するのは予言だからです。ですから、それは預言者の支配下にあり、みことばは預言者です。ですから、説教者が説教壇にいる間に、男性または女性がどれだけやりたいかに関わらず、ジャンプしてメッセージを伝えるのは順不同であることがわかります。
19
さて、私はこれをブラナムタバナクルに提案します。それは私たちの、私たちが見つけた私たちの贈り物です…そして、ここには非常に素晴らしく才能のある人々がいます。さて、それらの賜物のそれぞれは彼ら自身のミニストリーです。彼らは賜物であり、説教が賜物であるように、癒しが賜物であるように、他のものが賜物であるように、これらは賜物であり、彼らは彼ら自身のミニストリーです。そして、各人は自分のミニストリーを待つように命じられています。
したがって、ブラナムタバナクルをこのように動かしてください。その日、特に私たちがこれほど多くのことをした日(私はこれを言いたくありませんが)、非常に多くの偽りの信念を持っている日には。私たちは偽りの信仰を望んでいません。だれも、正直な人も偽りの信念を持ちたがりません。私たちは…もし私たちが…本物を手に入れることができないなら、何も持たないようにしましょう。私たちが本物を手に入れるまで待ちましょう。さて、私はあなたを信じています—あなた方はそれに同意するでしょう。私たちは何も偽りの信仰を望んでいません。兄弟たち、私たちは何かを偽の信仰によってこの世を去ることから始めることはできません。私たちは何が本物で何が純粋であるかを知る必要があります。まだ取得していない場合は、取得するまで待ってから、何か言いましょう。分かりますか?
20
さて、私は言いたいのですが、異言で語り、預言し、メッセージを与えるこれらすべての男性と女性に…そして私は―あなた方と一緒に彼らが本物であると信じています。さて、聖書はこう言っています。「すべてを証明しなさい。 何が良いかをしっかりと守ってください。」「どもる唇と他の舌で、私はこの人々に話します、これは彼らが入るべきだと私が言った残りの部分です」とイザヤ書の終わりにあります。
さて、私はこれを提案します。聖域が一度に一つの賜物によってのみ奉仕されるようにするためです。それは私が言おうとしていることの順番に私たちをまっすぐに戻すからです。預言者の支配下にあります。分かりますか?さて、キリストのからだへのミニストリーを持っている人々に…そして今、それは言われています、今それを成し遂げましょう。それはキリストから教会へのミニストリーなので、キリストのからだへのミニストリーを持っている人々に彼らのミニストリーを待たせてください。しかし、全員が同時に奉仕することはできません。一度に一人ずつ奉仕する必要があります。
21
ブラナムタバナクルはこのようになります。異言で話す人、異言を解釈する人、そして教会に与えられるべき予言を持っている人に、彼らを…集会が始まる前に彼らの中に来させ、指定された部屋に集めて待ってもらいましょう。主の働き。
牧師は聴衆に入る前に自分でしなければならないので、 彼は聖書を取り、自分の部屋の静けさ、御霊の中で勉強し、聴衆の前に出て話をするために油を注がなければなりません。そうしないと、そこに出るときに混乱するでしょう。(霊的な賜物を持って、それぞれの男性と女性が主の前に来るようにしましょう。)そして牧師は単一のミニストリーを持っていて、彼は預言者です。 説教者である英語の単語は「預言者」を意味し、それはその言葉の4番目の語り手です。
22
異言で話す人や解釈する人など、他の誰かの一部でなければならないミニストリーを持っている人は、一緒にミニストリーを待つようにしましょう。彼は言葉と解釈の両方を持っているので、彼らは私的な研究にとどまり、異言で話し、そして彼が言ったことを他の人に話しに来ることはできません。分かりますか?さて、もし彼がそれを持っているなら、まあ、私たちはそれをそのように受け取りたいのです。そして私たちは、私たちの教会にあるこれらの賜物によって教会が恩恵を受けることを望んでいます。神は彼らを私たちに送ってくださいました、そしてそれは…私たちは私たちの教会がこれらの霊的な賜物によって恩恵を受けることを望んでいます。ですから、異言で話す人、解釈する人、そして預言する人に、教会が出会う前に彼らを一緒にさせましょう。教会への主の働きを待って、彼らを自分たちの部屋で会わせましょう。分かりましたか?
23
そして、このように、もしネヴィル兄弟が言うなら、今、私に許してください、私にこれを言わせてください:コリンズ兄弟が異言を語り、ヒッカーソン兄弟が解釈を与えるなら、彼らは一緒に教会のためのミニストリーを持っています。さて、それはネヴィル兄弟の働きではありません。 それがあなたの教会への働きです。これを例として挙げています。そうすれば、あなたの兄弟たちは、牧師が神の家に入るのと同じくらい重要なので、あなたのミニストリーを神の家の場所に置くことに興味を持つべきです。しかし、自分の部屋のプライバシーの中でそれを行うことはできません。話し、解釈する場合は、一緒に集まらなければなりません。さて、あなたには私的なミニストリーがあるので、教会に集まり、自分の部屋に集まりましょう。それは公然とミニストリーではなく、教会を助けるためのものです。分かりますか?それは教会を助けるためのものですが、それは主要な会衆で行われるべきではなく、私があなたにそれが行われるべきであるとあなたに言う方法だけです。分かりますか?次に、コリンズ兄弟が話すことは何でも、ヒッカーソン兄弟が例として解釈を与え、それから誰か兄弟にこれが何であるかを書き留めさせます。そして、もしそれが来たら…
24
今、私たちは皆、主が来られることを知っています、私たちはそれを知っています。そして、ネヴィル兄弟が毎晩起きて言ったなら、「見よ、主が来られる!見よ、主が来られる!」それで大丈夫です、見てください。しかし、彼は演壇で(牧師)それを言っています、なぜなら彼はそのための言葉を持っているからです。そして、彼が牧師、教会の預言者、あるいは牧師であるなら、むしろ、彼は主の言葉を研究し、主の到来について主の言葉に書かれていることをあなたに話します、そしてあなたはそれによって警告されます。そうでなければ(教会への)彼が関係のないミニストリーは、異言、異言の解釈(予言)、または預言者が話すことであり、それはみことばに書かれていないことです。みことばに書かれていることを、彼はそれを持ってくるのです。 しかし、みことばに書かれていないのは、あなたが彼に言うことです。たとえば、「ウィーラー兄弟に、主よ、このように言ってください。明日、彼の砂場で、トラックがひっくり返るので、そこに行かないように言ってください」などのように、そしてそれはしなければなりません行われる。そして、あなたはそれを話し、彼はそれを解釈し、そしてあなたのミニストリーが終わった後、そして夜に、教会(賛美歌)が歌い始めた後など、それを演壇に置きました。 もしあなたのミニストリーが終わったら、彼らに与えられた予言を出させてください。
25
そして、私は私たちが持っているとは思いません…または、そうする場合は、これをそこに入れてください。これらの人々が一緒に会うとき、知恵を持っている彼らを最初に来させてください。なぜなら、もし人が異言で話し、聖書に従って解釈を与えるなら、それは二人か三人、さらに二人か三人の証人がそれを証言しなければ、彼らはそれを信じていることを証言しなければならないのです。主の言葉となること。なぜなら…そして時々、これらのマイナーなミニストリーでは、他のミニストリーと同じように、あなたは間違った霊を得ることがあります。 ほら、彼らはそこに飛んでくるでしょう。そして、私たちはそれを望んでいません。いいえ。私たちは、これらのミニストリーが公開される場合、公開される準備ができていることを望んでいます。なぜなら、神の何でもできるからです…あなたはそれを公開することについて心配する必要はありません。つまり、それはそうなるでしょう。それが神のものであるなら、それは試練に耐えるでしょう。
牧師と同じように、誰かがみことばで彼に異議を唱えたとしても、彼はそれについて裏付ける必要はありません。彼は「ここに来なさい」と話していることを正確に知っています。分かりますか?そして、これらの他の省庁と同じように、同じようにならなければなりません。
26
さて、もし人が異言で話し、メッセージを与えるなら…さて、聖書によれば、「自分自身を啓発する」だけのときに、異言で話す人もいます。彼らはただ楽しい時間を過ごしているだけです。彼らは異言で話し、感じます。そして彼らは異言で話します、彼らは実際に異言で話します、そしてそれは御霊がそれをするのです。しかし、それが聴衆の中に置かれ、口頭で話し、自分自身を啓発するだけの場合、それは教会にとって有益なことではありません。 男性が自分自身、女性、またはそれをしている人を啓発しています。分かりますか?
異言で話すことは、パウロが聖書で述べているように、教会を啓発することは啓発への神の賜物です。ですから、それはここ聖書に書かれていること以外に、神から教会への直接のメッセージでなければなりませんでした。分かりますか?それは何か…
27
「ブラナム兄弟、私はどのようにバプテスマを受けなければならないのですか?」と私に尋ねることができれば。早くお話しすることが出来ます。あなたは異言で話す必要はありません、そして私にそれを言う必要はありません、それは聖書のここにそれについて何をすべきか書かれています。分かりますか?私はする必要はありません…あなたはそれについて質問したり、誰かに異言を言って話してもらう必要はありません。ほら、それはすでに書かれています。
しかし、もしあなたが言うならば「ブラナム兄弟、私は何をしなければならないのですか?私はここで、この教会に行くべきか、別の教会に行くべきか、あるいはそのようなことをしなければならないという決断をしました。「それとも私はこれをすべきですか、それですか?」さて、それは神から来なければならないでしょう。ほら、神は私たちにそれを言わなければなりません。しかし、それは別のミニストリーを経由する必要があります。というのは、「オーマン・ネヴィルがブラナム・タバナクルを離れて、フォートウェイン・ゴスペル・タバナクルに行こう」とは言われていないからです。ほら、ここの言葉ではそれを言っていないので、ほら、それがこれらの賜物の目的です。
28
人がここに来て、「あなたは神の癒しを信じますか?」と言うように。私たちはそれを説き、それを信じ、油を注ぐことを信じています。
しかし、ここに何人かの男が「通り抜けられない、どうしたの?」と言います。それから、それは神が、異言、解釈、予言、または何らかの方法でその人の人生に降りて行き、彼がしたことを引き出し、それについて彼に話すことを必要とします。それは牧師に属さないミニストリーであり、これらの奉仕の賜物に属していますが、聴衆の中で行われるべきではありません。分かりますか?
29
さて、パウロは一度もそれらに話す必要はありませんでした。それらのエペソ教会にそれについて何も言わなかったのです。 コリントの教会だけで、彼らは決して自分自身を悟ることができませんでした…さて、パウロは異言で話すことを信じていました。彼はコリントの教会でしたのと同じように、エペソの教会でも異言で話していましたが、彼はただ異言で話し、異言を解釈するよりも素晴らしいことをエペソ人に話すことができました。
さて、誰かが口頭で与えられた、または予言で与えられたメッセージを書き、演壇に置かれた場合、礼拝が始まる前に牧師がそれを読んで、話し、解釈したこれらの人々からの「主がこう仰せになられる」と言わなければなりません。 。そして、それが解釈が言った通りに正確に通過するようになった場合、私たちは手を挙げ、私たちの間で神の霊を神に感謝します。それが実現しない場合は、その悪霊があなたから出るまで、もうそれをしないでください。神は嘘をつかない、彼は常に真実です。
そうすると、あなたは子供ではなく男性のように振る舞うのに十分な年齢になりました(「グー、グー、グー」)。何かに何らかの意味を持たなければなりません。
30
今、教会が順番に来ているので、この順番に来てみましょう。預言したら…もし誰かがあなたの中に来て、学んでおらず、あなたが異言で話すなら、あなたは彼の野蛮人になるでしょう、彼はあなたが何について話しているのか知りません。分かりますか?そして、本当にそれについて多くの混乱があったこの日、それはつまずきを引き起こします。しかし、ある人が口頭で話し、別の人がメッセージを解釈して伝え、ここの演壇で何が起こるかを読み上げ、それを起こさせて、何が起こるかを見てみましょう。「明日は特定の時間に、または来週の特定の時間に、それは特定のことになるだろう」と彼らに伝え、そこにいる不信者にそれを聞いてもらい、それが起こる前に予告されていることを確認してください。そうすれば、彼らはあなたの中にどんな霊があるかを知るでしょう、それは神の霊でしょう。それがパウロが言ったことです。「それなら、預言して秘密のことを明らかにすることができれば、会衆全体が倒れたり、不信者が「神はあなたの真ん中にいる」と言わないのですか?」分かりますか?ありえないから…
31
しかし、今は望んでいません…「私たちが子供の頃、私は子供のように振る舞いました」とパウロはそこでコリント人に言いました、「私は子供のように話しました」。彼には子供の心がありました。「しかし、私が大人になると、子供っぽいものを片付けます。」
さて、皆さんにお話ししますね。さて、数年前、あなたはこれらの贈り物を持った子供で、何度も遊んでいました。しかし、あなたは今、長い学校に通っています。遊ぶためだけにこれらを使用するのではなく、男性になる時が来ました。これらの賜物、それらは神聖であり、神からのものであり、あなたはそれらで遊んではいけません。神にそれらを使わせましょう。それがあなたのミニストリーが望んでいることです。それが、ブラナムタバナクルで礼拝する方法です。そして、これに疑問がある場合はいつでも、このテープをブラナムタバナクルで行われる方法であることを証人として立たせてください。
見知らぬ人が来るとしたら、いつも持っているからです。これは宗派間の幕屋であるため、このような十分な訓練を受けていない人々がやって来ます。彼らはそれを持っていません。彼らはそれ以上のことを知りません。そして彼ら自身の牧師、彼らはすぐに飛び上がって彼のメッセージを壊し、祭壇の呼びかけを引き裂き、そして異言やそのようなすべてで話します。あなたはそれよりもよく訓練された人たちです。分かりますか?そして、礼拝の後、彼が手に負えなくなった場合、それは彼らに行くための執事の場所です。ここに執事がいない場所に来ない限り、牧師にそれをさせないでください。しかし執事はそれを見ることになっています。分かりますか?
32
さて、礼拝の後…その人が立ち上がってメッセージを出すだけなら、牧師は、ちょっと立ち止まって先に進みたいのなら、まあ、それは牧師次第です。しかし、その人が建物から出る前に、すぐに執事にその人を片側に連れて行き、それについて話してもらいましょう。
そして、彼らがそれを疑うなら、彼らをこのテープに持ってきて、「これは司教、または教会の監督者です…」と言います(司教、…どんな監督者でも、それは聖書でそれが呼ばれているものです、 「司教」を参照してください。それが教会の一般的な監督です。)「…これが命令であり、私たちの教会がそれを行う方法です。今、私たちはあなたがあなたのメッセージを与えるために来てくれるのが大好きです。しかし、もしあなたが主からのメッセージを受け取り、それが…与えられたら、ここに来て私たちの演壇に置いてください。そうすれば、私たちの牧師がそれを会衆に、この会衆へのメッセージを読みます。」
しかし、それは単に聖書やそのようなことを繰り返すことであってはなりません。それは人々への直接のメッセージ、起こるために決まっている何か、または彼らがすべきことのメッセージでなければなりません。分かりましたか?大丈夫です。
さて、教会で秩序を保つために、人々にそれに応じて執事からの繰り返しを思い出させるよりも良い方法はありますか?
いいえ、それについて説明しました。それが3番目の質問です。
33
執事たち、あなたの義務は、優しさと友情をもって、教会の秩序を保つことです。そして、誰かが教会で故障したり、酔っ払ってここに来たり、誰かが入ったりした場合、あなたはそうすることになっています。
彼らが先日の夜、その牧師を演壇の上にいるところから撃ったように。あなたはそれについて聞いた、その酔っぱらいは二重銃身のショットガンで入ってくる。彼は妻のために叫び、そして妻を欲しがり、牧師の方へ行きました。そして牧師は彼に彼の妻がそこにいることを示しました、しかし彼は教会で彼女を撃つつもりでした、そして牧師は彼に対処し始めました。そして代わりに—代わりに…ショットガンを持った男は振り向いて牧師を説教壇から撃ち落とし、次に妻を撃ち、そして自分自身を撃ちました。
さて、もしその男がそのショットガンを持ってそのドアに入ったときにそこにたくさんの執事(ディーコン)がいたとしたら、彼らは彼の周りに腕を持っていて、ショットガンは彼の手から離れていたでしょう。分かりますか?ほら、それは秩序正しい執事です。そして今、これらのことは彼らが今しているように進んでいます、あなたはただ何でも期待できるかもしれません。しかし、他の誰かが何を考えていても、執事は神の家にいる神の警官であることを忘れないでください。時々、警官は誰か、おそらく彼の友人の一人を逮捕する必要はないのですが、彼は事務所に誓ったので、とにかくそれをしなければなりません。それが彼の街に対する彼の仕事なのです。分かりますか?
34
それが教会の執事の仕事です。そして、誰かが飛び上がって牧師またはそのような別の何かを妨害し始め、牧師が彼のメッセージの中で、牧師が彼らに近づいていくはずの人々、彼らのうちの2、3人がこう言います。 ?」分かりますか?彼を教会から、オフィスに、ここまたは他のオフィスに連れて行き、それについて彼に話し、「あなたは邪魔しないでください」と言ってください。ご存知のとおり、とにかく礼拝を中断することは法律で非常に罰金が科せられます。分かりますか?しかし、滞納者や何かなどの何人かの人々があなたの中にやって来て、そして何人かの宗教的な狂信者が、そして続け始めて、それからディーコン…そして、もし、そして執事がそれをコントロールできないようであれば、評議員会または教会の他の誰もがステップアップしてそのような人に助けを与えることができます。あなたはそれを知っています。
35
そして、ここでもう一度質問させてください。
時々、執事からの繰り返しで人々に思い出させるよりも、教会の秩序を保つためのより良い方法はありますか?
今、私は、牧師は、これまでにないほど頻繁に…と思います。または、このテープを再生して、証人の立場に立たせてください。ディーコンは教会の警官であり、彼らの言葉は法と秩序です。分かりますか?そして、彼らは教会から、そして国の法律からさえ、その神の家を正しい場所にする権限を持っています。そして、そのような執事に反対する人は誰でも、連邦刑務所で2年から10年の刑に処せられます。あなたが彼らに行くように言って、彼らがそれをしない、またはそのような何か、無秩序な行動をしている誰かが、彼が何をしているのかわからない場合…彼は自分自身に服従するか、あらゆる種類の罰金を科せられます。
36
そして、誰かが…さて、のように…そして、誰かが飛び上がって無秩序になった場合…たぶん、異言か何かで話すかもしれませんが、私はそれについては触れません。ほら、彼らを手放してください。彼らが見知らぬ人なら。彼らが私たち自身の人々であるなら、次の夜、あなたがた執事(ディーコン)はこのテープを手に入れて、こう言いましょう。「さて、私たちは礼拝を始める前に教会の秩序を再生します。皆さんに理解して欲しいのです。」そして、あなた方牧師とあなた方全員はそのように一緒に働くことができます。
さて、ブラナム兄弟、日曜学校はどうですか? ブラナム兄弟、日曜学校について(大丈夫です)、それは説教の礼拝の前にあるべきですか?
37
はい、私たちはいつもそうしてきました。説教の前に日曜学校を開いてください。そして、それは日曜学校に通う小さな仲間が彼らのクラスを解散する機会を与えます。そして、もし彼らが望んでいるなら…そして小さな人達がそれを理解しておらず、彼らが説教の礼拝を最後までやり通してから日曜学校を開かなければならないなら、小さな仲間達は疲れ果てています。日曜学校を最初にして、日曜学校がセッションに行く1つの決められた時間に決められた時間を持ってみましょう。日曜学校の監督は、この日曜学校が特定の時間、決められた時間にセッションに行くことを確認することになっています。そして、それは特定の時間に却下されます。すべての日曜学校、そのために多くの時間をとってから、解散してください。
大人のクラスの先生は牧師以外の人にすべきですか?
同意した場合。牧師が日曜学校を教えて、後でメッセージを持ち込みたい場合、彼が2回の礼拝をしたいのであれば、それは大丈夫です。しかし、もし彼がそうしないなら、あなたの大人の日曜学校の先生にあなたの大人のクラスのために見てもらいましょう。そして、もし牧師が誰か他の人のことを考えていて、その人がそれをしたいのなら、あなた自身に30分、またはあなたが日曜学校に許可する予定の何でも、30または35、40分、何でもそうです。
そして、ここにベルが設定されているはずです。そして、そのベルがタップされたとき、それは…または教会のベルが外側をタップしたとき、それは日曜学校を解散することを意味します。そして、そのベルが鳴ったとき、それはすべてがすぐに注文に来ることを意味します。
38
歌うものが何であれ、賛美歌を歌う時間はたくさんあります。あまり時間はかからないのですが、長すぎると人々は疲れ果ててしまいますね。そして、ベルをタップして、賛美歌とあなたがやろうとしていることを何でも持って、それからあなたのクラスをその場所に送ってください。そして、その時が来たらすぐに、それが10時、10時30分、または10時15分になると言ってください。それが何であれ、そのベルをタップすると、すべての教師がクラスを解散し、ここの聴衆のところに来てください。そして…そして、その報告書、日曜学校の報告書を提出し、それからすべてを却下し、説教の奉仕のためにとどまりたいと思うすべての人が次に来るようにします。ね、それからは秩序だてられています。
質問? どのように…[誰かがブラナム兄弟に尋ねます、「つまりは、私たちは分割されたクラスを持っていますか?」 —編集]
39
ああ、はい、あなたは持っているべきです。A—3歳の子供は、14歳の子供が理解することを理解できません。もう少し先に進んだと思います。
クラスはいくつあるべきですか?
あなたはあなたのクラスを…に入れるべきですフランネルグラフを欲しがる小さなクラスは、14歳の男の子や女の子には子供っぽ過ぎるのです。分かりますか?あなたはそれらの小さな赤ちゃんのためにクラスを受講する誰か、何人かの年老いた母親、または彼らの世話をする方法を知っている何かを持っているべきです。他のクラスは、みことばをもっと表現できる人でなければならないと思います。分かりますか?そして、クラスがあるべきです。今言うと、ー--からのクラスのようなものがあるでしょう…少なくとも3つのクラス。
少しちっちゃい赤ちゃんのクラスがあるはずです、5歳くらいからあるはずです。そして、その下にある他のすべての人は母親と一緒に保管し、説教の期間中に必要な場合は保育園に連れて行く必要があります。それが保育園の目的です。
40
そして、私は、クラスは5歳か6歳くらいの小さな赤ちゃんから、8歳か9歳、10歳まで、そのようなものからアレンジされるべきだと思います。そして、10歳から15歳までは10代のクラスに入るはずです。そして、15歳以上の大人のクラスは、彼らが…十分に年をとっていれば…今日、彼らは仕事を得ることができ、ほぼその年齢で投票したいと思っているからです。 ですから、彼らはみことばを聞くことができるはずですが、メインの講堂に出てそれを持っているはずです。
誰が先生になるべきですか?
そうなのです、それはあなた自身の教師に投票するのはあなた次第です。そして、あなたはそれをし、そこにそれらを入れ、誰かを手に入れるべきです。そして教会に会い、「ここで主に導かれていると感じるのは誰ですか?」と言います。そして、資格のある教師を得ます。そして、それを行わせてください。兄弟たち、それは厳密にビジネスでなければなりません。教師が資格を得ることができない場合は、教師を変更してください。
41
神の下のように時が来たとき、オーマン・ネヴィルがここで牧師になる資格がなくなったと感じたら、それを教会に伝えます。私がここで一つのことを見るとき、あなたがたディーコンはディーコンになる資格がないと思います、私はそれを教会に言及するつもりです、「私は彼がすべきでないことをしている特定のディーコン(執事)がここにいるのを見つけましたそうすれば、彼は自分の職務を維持しません」など、またはトラスティ―またはそれが何であれ。私はそれを投票することも投票することもできません。教会はそれをしなければなりませんが、私は確かにそれを教会の前に提示するつもりです。ほら、それがすべきことだからです。それが私が本来あるべき姿です。監督として、私は何が起こっているのかを見て見ることになっています。私たちは天国に行きます。ここのどこかで集会や何かを楽しんだり、お互いに轢いたり、野球をしたりするためではありません。私たちはここで、地球上にある最も優雅なもの、神の言葉を扱っています。それは敬虔な秩序で続けられるべきです。
誰が先生になるべきですか?
42
それらを選択するのはあなた次第です。しかし、私は赤ちゃん達のために、それができる年長の女性を使います。しかし、ティーンエイジャーのために、私はここに出てウィンナーローストをするだけでなく、厳格な先生を何人か連れて行きます。彼らがウィンナーローストをしたいのであればそれで大丈夫ですが、すべてをそれに当てはめるだけです…それをみことばに置いて、みことばを握ることができる人に任せなさい。そして、そうなるでしょう、この教会は…のために立っているのではありませんウィーナーローストは大丈夫です、そしてあなたが一緒に行きたい小さなピクニックと交わり、それは素晴らしいです、それはあなたが子供たちを楽しませるためにすべきことです。しかし、ここのこの場所では、これが神の言葉です。ウィーナーローストはあなたが集まるとき、またはそのようなものですが、この神の家ではありません。そして、これらはもちろん、私たちがここでのパーティーやこのあたりのそのようなすべての愚かさを信じていないことを知っています。私たちは…あなたはそれよりもよく知っています。
それの秩序を保つために誰が日曜学校に行くべきですか?
日曜学校の監督。そしてそれが彼の仕事です。彼は執事、評議員、牧師、または他の誰とも関係がないはずです、彼は彼自身の役割を持っています。あなたの日曜学校の先生が誰であっても、私にはわかりません。しかし、その日曜学校の教師は、すべてのクラスがその場所にあり、すべての教師が出席していることを確認するか、その日にそこにいない場合はその教師の代わりに別の教師を使用することになっています。
それから日曜日の直前に…レッスンが行われている間、日曜学校の監督は、彼らがそこに持っていた供物(彼らの日曜学校のコレクション)と、彼らが持っていた聖書の数の報告を通り過ぎて取り上げます。このクラスなど、レポートを作成します。そして、説教の直前に聴衆の前に立ち、彼がそれをする場所を与えたとき、日曜学校が終わった後に彼らが日曜学校の報告をしたとき、何人の教師、何人が出席し、何人が日曜全体の何人かを伝えます学校の合計、全体、提供物の全体など。執事(ディーコン)、トラスティ―、牧師はそうするべきではありません。彼らはそれには何の関係もありません。それが日曜学校の監督の仕事です。
そして、日曜学校が特定のものを必要としていることを彼が見た場合、彼はそれを評議員会に提示し、評議員会(トラスティ)は最初にそれについて会議を持ちます。そして、トラスティ―は、財務担当者を通じて十分な資金などがあると判断した場合、これを購入することができます。 もし彼が文書のために何か別のもの、あるいはそれが何であれ、あるいはいくつかの聖書や何かを望んでいるなら、彼らは最も多くの言葉を見つけ、最も多くの聖書、いくつかの賞または何かを引用することができるもののために聖書を購入したいと思っています。そのようにプレゼントし、彼らは教会を通してそれを買いたいと思っています。次に、それをディーコンに提示し、それが財務(トレジャラー)にあるかどうかを調べさせます。分かりますか?
43
そして、私はそれが彼らにそれに関する5つの質問を処理すると思います。
さて次のとおりです。
ブラナム兄弟、教会の秩序に関して、私たちは新しい教会の献身で与えられた秩序を理解する方法に応じて行こうとしました。 そしてそうすることによって、何人かは怒って教会を去りました。 そして他の人、特に子供たちは私たちの言うことを聞かないでしょう。 私たちは両親に彼らの子供について話しました、そして彼らは彼らの世話をしません。 さて、私たちは誤解しましたか? それとも、間違った方法で行っているのでしょうか? ありがとう。
さて、彼らが降りてきたときにこれに答えさせてください。
教会の秩序に関して、私たちは新しい教会の献身の中で与えられたそれを理解した方法に応じて行こうとしました。
44
さて、それは正しいです、あなたは正しくやっています。さて、これは執事であるはずです、私はそれがここにあるので、それは執事の仕事だと思います。大丈夫です。
そしてそうすることによって、私たちはしばしば…人々はしばしば私たちに腹を立てています。
45
彼らも私に向かっています!彼らはどんな人でもやるでしょう。分かりますか?それをしている人、その人に何か問題があります。彼らは神に対して正しくありません。なぜなら、キリストの霊はキリストの教え、キリストの家、キリストの命令に従うからです。分かりますか?そして、…と言う敬虔な執事に腹を立てる…または女、または人、子供、そして、または親が執事に腹を立てる…本当に、私たちはこの教会の誰もが私たちが得ることができることを望んでいます。 しかし、それがどこか別の場所で問題を引き起こすだけである場合、私たちが以前言っていたように、とげまたは「薪の山の中のウサギ」がいます。その人は正しくありません。
彼らが去った場合、やるべきことは1つだけです。彼らを手放し、彼らのために祈ることです。分かりますか?それから、たぶん、執事の何人かは彼らの教会に行きます…あるいは、いつか彼らの家に行き、彼らが去った理由を見つけて、彼らに何が悪かったのか尋ねます。次に、もし彼らが…彼がそれらを和解させることができるかどうか見てください。彼らができない場合は、彼らが理解されるように、2、3人の証人を連れて行ってください。そして、彼らが理解できない場合は、彼らがここの教会の会員であるかどうかが教会の前で告げられます。それから彼らは…
46
そして、もし彼らが教会の会員でないなら、もちろん彼らがこの会衆の会員でもないなら、彼らは定義の内におかれるべきです。ほら、彼らはここで私たちの秩序に耳を傾ける必要があります。これは教会の秩序だからです。これは私たちがやりたくないこと、私がしたくないことですが、やらなければならないことです。そして、私は自分自身を暴露しています。そして、このテープでここにいることを彼らに伝えてください、それは私です、彼らは私が話しているのを聞いて、それがあなたがたの男達ではなく私であることを知ることができます。あなたは私にこれらの質問をしました、そして私は神の言葉から私が知っている最善の方法をあなたに与えています。
「さて、もしそれらの人々が怒ってあなたから出て行ったら、ブラナム兄弟、聖書はそれについて何と言っていますか?」
47
「彼らは私たちのものではなかったので、私たちから出て行ったのです。」そして、それで解決します。「教会を去った」それが彼らがしたことです。大丈夫です。
他の人、特に子供たちは私たちの言うことを聞かないでしょう。
子供たちは規律を知っているはずです、彼らは家でそれを得る必要があります。しかし、それが私のものだとしても、私の子供たちはいつでもここに入り、無秩序になります。私はあなたに1本のひもを引いてほしくないのです。 サラ、レベカ、ジョセフ、ビリー、またはそれが誰であろうと。あなたは私に言います、私はそれを見ます。彼らが振る舞うことができない場合、彼らは振る舞うことを学ぶまで教会から離れたままになります。これはアリーナではなく、神の家です。ここは遊んだり、スケートをしたり、メモを書いたり、笑ったり、切り刻んだりする場所ではありません。ここは神の家です。 敬虔に行われるべきです。
48
あなたは礼拝のためにここに来ます、訪問するためでさえありません。これはそうではありません—これはピクニック場でも、訪問場所でもありません。 これは聖霊の訪問場所です。お互いにではなく、彼の言わなければならないことに耳を傾けてください。私たちはお互いの交わりのためにここに来るのではなく、キリストとの交わりのためにここに来ます。これは礼拝の家です。そして、子供たちは懲戒されなければなりません、そしてもし彼らが…両親によってそうであれば。それを知らせましょう!もしこれらのディーコンが…子供たちのこれらの親がこれらのディーコンが言ったことを聞かないなら、この親は彼ら自身で修正されるべきです。
私たちは子供たちについて両親に話しました、そして彼らは彼らの世話をしません。
彼らがこの教会の会員である場合、あなたは2、3人を連れて行き、その親を私的な集会、オフィスの1つに呼ぶべきです。それが誰であるか、それが私であるか、それがネビル兄弟であるか、それがビリー・ポールと彼の小さな男の子であるか、それがコリンズ兄弟と彼の子供たちの一人であるか、またはあなたの残りの誰かであるかどうかは気にしません。私たちは…私たちはお互いを愛していますが、私たちは神とこのみことばに縛られている義務があります。それがドクなら…それが誰であろうと、私たちはお互いに電話をかけ、お互いに正直にならなければなりません。私たちがお互いに正直でなければ、神はどのように私たちに対処することができますか?どのように私たちは彼に正直になるのでしょうか?分かりますか?
これは秩序です、私たちは神の家を守らなければなりません!そして、ディーコンはそれを行う方法を知っているはずです。分かりますか?そして、それが私が今あなたに言っている理由です、彼らに物事を追いつけ続けてください。そして、これが、あなたが両親に言って、彼らがこれを聞かない、それを聞かないなら、あなたはあなたに別の執事または評議員の一人、またはこの教会の良い人を連れて行き、そして電話して…あなたのトラスティーに連れて行ってください。あなたのディーコンボード、あなたのすべてのディーコンを一緒に連れて行き、「ジョーンズ兄弟、ヘンダーソン兄弟、ジャクソン兄弟誰でも良いです」と言ってください。「彼らの子供たちは正しい行動をしていない、我々は2,3回彼らの子供たちについて話すけれども彼らはそれを聞かないでしょう。」
49
次に、ジョーンズ兄弟または誰でも兄弟に電話して、「ジョーンズ兄弟、ここで集会のためにあなたを呼び出しました。私たちはあなたを愛しています、そして私たちは…あなたは私たちの一部であり、あなたは私たちの一人です。この特定のテープをセットして、ブラナム兄弟がそれについて言ったことを聞いてみましょう。さて、私たちはあなたにそれらの子供たちに正しく振る舞わせるように頼みました。分かりますか?彼らがちゃんと振る舞わず、教会で振る舞わせることができない場合は、教会に来る間、彼らが神の家で彼ら自身の振る舞い方を学ぶまで、誰かに預けてください。」分かりますか?しかし、これは命令です。実行する必要があります。分かりますか?
さて、他の質問が続きます。
さて、私たちは誤解しましたか?
いいえ。あなたは誤解していません、それは正しいです。もう一度言います、その命令、秩序。軍隊では、彼らはあなたに「あなたは特定のことをしに行きますか?」と尋ねません。あなたが軍隊にいるなら、あなたはそれをしなければなりません。分かりますか?そして、それはそれがそうである方法です…私は福音を説教せざるを得ません。私は他の男性や兄弟などがそれについて何を言っているかに関係なく、これを支持することを余儀なくされています、私はこれをすることを余儀なくされています。私は感情を傷つけ、人を細かく切り刻まなければなりませんが、もし私が…
あなたはオズワルドのようになりたくありません。分かりますか?人や物事に異議を唱えることができず、握手しても同じ気持ちを持っている場合は、何か問題があります。私が人に反対することができず(激しく、一方から他方へ)、それでも彼のことを同じように考えることができない場合、キリストのように、私の霊に何か問題があります。私はキリストの霊ではありません。分かりますか?
彼が「まあ、ブラナム兄弟、私—あなたの教えはこれだと信じています。」と言った場合。
「よし、兄弟よ、あなたと私が一緒に考えてみましょう。私たちはそれを自分たちで取ります。私たちはここの部屋に自分で行きます、私たちはそれを推論します。」そして彼は私をバラバラにしただけで、私は彼に物事を言わなければなりません。「彼はまだ私の兄弟であり、私は彼を助けようとしている」と私の心の中で彼について同じことを感じることができないなら、私は彼を決して助けません、私が彼を助ける方法はありません。私が彼を愛していないなら、あそこに行くのはどういう意味ですか?彼に言ってください、「そもそも、兄弟よ、私はあなたを愛していません。私があなたを愛するまであなたを助けることができないので、私たちがそこに行く前に、ここで私の心からそれを取り除いてください。」
50
そしてその通りです、そしてそれが方法です。ほら、続けてください、あなたはそれを正確に正しく行いました、それが本来あるべき姿です。あなたはそれを決して誤解しませんでした。
私たちはそれについて間違った方法で行っていますか?
いいえ、それはそれを運ぶ正しい方法です。秩序を守りましょう!常に…そうなっていたからさて、小さな子供や母親、小さな赤ちゃんや物、彼らは泣きます。彼らが泣きすぎて牧師の邪魔をした場合、あなたは彼の護衛であり、あなたは彼の福音の護衛です。分かりますか?そして、それが主のメッセージを妨害していて、あなたは執事です、あなたは何をしますか?まるで、人が異言で話すのと同じように、彼には義務があります。そして説教する人は、みことばに縛られた義務であり、これらのものに縛られた義務です。あなた方一人一人はある役割に義務付けられています、そしてそれは私たちがしていることです—そしてそれが私たちがするためにここにいるのです。
51
さて、あまり長く待ちたくありません。数分で予約が取れたことを知っているので、できるだけ早く急ぐようにします。
ブラナム兄弟…
このカードには3つ、2つの質問があります。
ブラナム兄弟、人々のために教会で供物を受け取るという方針はどうあるべきですか? これはどのように行う必要がありますか?
教会で人々のために捧げ物を受け取ることは、あなたの牧師のためでない限り行われるべきではないと思います。そして、誰かがチャリティーやそのような何かのために来たら、それは…または、ここにいる私たちのメンバーの一人、私たちの会衆のように、困っている誰かが、私たちの兄弟の一人が何か問題を抱えているかどうかを言います。 ええと、それはプラットホームで発表されるべきだと思います、そして牧師にそれをさせてください、私はそれをするのは彼の義務だと思います。 何かを必要としている兄弟が、そのようになりたいのであれば、彼にそれを教会に提示させてください。
それが困っている人であり、そしてあなたが困っている人のために献金を受け取りたくない場合は、両審議会を一緒に会合させ、彼らが財務(トレジャラー)からこの人に与えたい特定の金額について合意します。しかし、その時点で財務(トレジャー)が少なく、彼らがそれを行う余裕がない場合、それを取り上げる必要があります。まあ、それを理事会と話し合い、牧師に命令を与えましょう。牧師はこの特定のことを求めます。次のように言います。「今夜(ジョーンズ兄弟、彼はひどい事故に遭い、家が全焼しました。)そして今夜、クリスチャンとして、私たちは一緒に行き、私たち一人一人に私たちができることを誓います。ジョーンズ兄弟が再び彼の家に戻るのを助けるためにしてください。」ほら、またはそれが何であれ。ほら、私たちは…それをします。それを演壇から言わせてください、それがその方法です。そして、誓約を与えて、それを教会のトレジャラーに渡してください。そして、これらの誓約は教会の会計係を通して支払われ、彼らに与えられます。そして、その人にその領収書を渡します。なぜなら、それが税の償還かどうかわからないからです。 私はそれがそのような何かのためだと思います。
52
さて、しかし、それが、見知らぬ人が入ってくるようなことが起こる時、見知らぬ人が彼のようにやって来ます…ある人がやって来て言います、「まあ、あなたは何を知っていますか?私—私—旅をしているときにタイヤを吹き飛ばしたので、新しいタイヤが欲しいのです。今夜、新しいタイヤのための献金を持ってきてください。」さて、それは行われるべきではありません。いいえ、それはすべきではありません。そして、もしそれが価値があると思われるなら、あなたが知っている誰かの場合、理事会はその人にタイヤまたはそれが何であるかを買うために会計係から一定の金額を会って指定することができます。または、教会の財務が少なく、理事会によってこれらが…と決定された場合のいずれかです。牧師はこれで何もするべきではありません、—執事はこれをすることになっています、見てください、または理事会。そして今、これが…それが合意された場合、牧師に渡すと、牧師は献金を受け取ることができます。しかし、それが見知らぬ人である場合、それが緊急事態にある場合、仲間が少しのお金を必要とし、あなたはそれが正当な理由のためであると感じていることに注意してください(今これは私の意見です)、それが本当の正当な理由のためであり、あなたがそれを知っているなら正当な理由のために…
53
さて、まず、あなたがそこに行って家で私の本を見て、来て来た人々の中でこう言うと、「私はこの確かな教会の牧師です、そして私はいくつかの問題を抱えていました。ここの道、そして私は―タイヤ一式が必要です。」そして、私がちょうど会議から来て、供物、またはそのような何かを持っていたことを知っているので、私は彼にそれをほぼ手に入れに行きます。タイヤのセット。そして議事録を見てください、そのような牧師は決していませんでした、そのような場所に住んだことはありませんでした。そして、私がそのように配ったこれらの年の本には1万から2万ドルがあります、彼らがどこにいたかについては決して何も知りません。調べに来て、他のミニスター達は、「なぜ、彼は私をあれこれとかあれこれのために作ったのです」と言います。
さて、教会は彼ら自身のためだけに責任がありません。そうです。彼ら自身、彼らは責任があります。
54
しかし、正当な理由があると思われる場合、そしてあなたの場合、あなたのトラスティ―がこう言うかもしれません。「さて、ちょっと待ってください。この男、彼はそこにいる、彼の車はそこにある、これは起こった、そしてこれ。それは私たちの会衆のものではありません、ほら、そうです。」そして、彼らがそのようにそれをしたい、そして部外者について何か特別なことを言うなら…
私たち自身ではなく、今、見てください、私たち自身の人々ではなく、私たち自身の人々は彼らの間でここに取り上げられています—彼ら自身の、彼らの兄弟はここにいます、ね。
しかし、それが外の誰かで、仲間が彼が空腹か…と言って、誰かが彼のポケットに手を伸ばして彼に慈善を与えたいと思っているなら、それはあなた次第ですが、私は教会から話しているのです。そして、教会の人々が寄付を求められたら…
55
さて、もしあなたが伝道者を手に入れたなら、もちろん、ここでの説教では、あなたは…彼が来る前にそれは理解されています、あなたは彼に供物を与えるか、彼に給料を払うか、あるいは彼がやりたいことは何でもします。
しかし、もしこの人がここにいて、それが正当な理由のためであり、牧師が…そして理事会が同意して牧師にそれについて伝えたいと思うなら、牧師にこう言わせてください。「ある特定の人がここにいる、私たちはその男を知らない、彼は入って来て、私たちに尋ねました…彼は彼の子供たちが空腹だと言います。時間がありません…主張を調査する時間がありません。」分かりますか?
56
そのようなものがあれば、私たち—私たちの…私たち自身の中に何かがある場合、私たち自身の執事がそれらの主張を調査しに行きます。分かりますか?そして、それにふさわしいなら、それを実行してください。それが価値がない場合は、それをしないでください、する必要はありません。しかし、今ここにいる人なら、あなたは牧師にこう言わせます。「さて、評議員会は彼らがこの人を知らないと私に言いました。しかし、その男はここに座っています。彼の名前はジム・ジョーンズだと言います。」またはそれが何であれ、「そして彼はここに座っています。ジョーンズさん、立ち上がっていただけませんか?さて、ジョーンズさん、礼拝の終わりに、あなたは外に出るとき、そこの裏口に立っています。そして、誰かがあなたの心に感じた、またはあなたがこの人のためにしたいことをしたなら、あなたが外出するときにそれを彼に与えてください。」今、それは理解されていますか?
あなたはそれをあなたのものにしましたか?テープをお使いの方へ…そして…の1つコリンズ兄弟は彼のテープでそれを見逃しました。彼が執事の一人であるために…の場合、その引用を再び元に戻したいと思います。
57
もし、もし誰かがいるなら、あなたが…緊急事態にあり、彼が教会からの献金を望んでいるなら、評議員会または執事たちを一緒に会わせ、…一緒に会わせて、この決定を下してください。それから牧師にそれがこのように行われるかもしれないと言います。彼らに…牧師に「この特定の人」と名前で呼んでもらいましょう。「私たちは彼を知りません。そして、ここでの私たちの方針は、私たちが人々のために、つまり私たち自身のために供物を受け取る前に調査することです。しかし、ここにいるこの男は、故障した、緊急事態が発生した、病気の子供がいる、子供のために薬を飲もうとしている、またはそれが何であれ、緊急事態だと言います。「今、彼はここに立っています、立ち上がってくれませんか?」ほら、彼を立ち上がらせてください。そして、こう言います。「今、あなた方は彼が誰であるかがわかります。さて、この礼拝の終わりに、この男は正面玄関に立ち、あなたがこれに貢献したいと思っている人々は外に出て、あなたは自由になります。 教会で発表しただけです。」あなたはそれを認可しているのではなく、それを発表しているだけです。ほら、それは見知らぬ人へのおもてなしです。分かりますか?今分かりますか?大丈夫です。
58
私はそれでその問題は解決したと思います。
テープはどうですか? さて。 として…テープはどうですか? 疑問符が付いています。 として、多くの人がオフィスに手紙を書き、テープでの行動についてあなたを非難しています。 また、マグワイア氏がテープを販売している教会の周りの他の人たちについて、マグワイア氏がそれらにロイヤルティを支払わなければならない場合。
大丈夫です。テープは契約によるものです。そしてもし私が…契約の有効期限がいつ切れるのか正確にはわかりませんが、トラスティ―、これはトラスティ―のものです。 執事ではなく、受託者。 牧師ではなく、トラスティ―。トラスティ―は、私が理解しているように、非常に頻繁に契約書を作成します。そして、これが間違っている場合、トラスティは正すのです。これらのトラスティ―はテープを作成している人と契約を結んでおり、テープはフランチャイズによるものです。
フランチャイズを所有している人の許可がない限り、他の誰もテープを作成することはできません。また、フランチャイズを所有している法律であるため、フランチャイズを所有している人の許可がない限り、テープを販売することはできません。分かりますか?そして、フランチャイズを保持しているフランチャイズがテープを作成させたい場合、それは彼次第です。彼がみんなにテープを作らせたいのなら、それは彼次第です。 彼がみんなにテープを売って欲しいなら、それはフランチャイズを持っている人次第です。彼は、テープを作成して販売するために、フランチャイズの所有者から署名された小さなメモを持っている必要があります。そうすれば、彼は法律で明確になるからです。もし彼がフランチャイズを持っていないのなら…あなたは自分自身に対して責任を負っています…(もし何か問題を引き起こしたいと思った悪意のある人がいたら、彼は本当にそれをすることができます。)あなたはそのフランチャイズを調べます。 、同じこと。あなたはそれをすることは許されていません。 それをするのは素晴らしいことです。
59
したがって、人々がテープを作成している場合、おそらく、テープにロイヤルティを引き出すマグワイア氏からの合意があります。そして今…そして私はそれについて知りません、なぜなら私はあなたと一緒にこれらのものが誰であるか、そしてそれが誰を指しているのかを知るのに十分ではないからです。マグワイア氏はまだ持っていると思います。なぜなら、私はカリフォルニアかアリゾナにいて、彼らがまだカリフォルニアからテープを購入していることを理解しているからです。ここの教会にいる私たちの兄弟であるマグワイア氏の義父であるソスマン兄弟。マグワイア氏はまだそれを持っていると思います—フランチャイズです。
60
そして今、テープの作成に関してずっと不満がありました。さて、この教会の財政に関連する何かについて不満があるとき、それがクリアされたことを確認することはトラスティ―に課せられた義務です。分かりますか?決して、何があってはなりません。
今、あなたはここを見て、それはここのこのカードに次のように書かれています:
彼らはオフィスに手紙を書き、あなたを非難しています。
率直に言って、私はそれにたくさんの手紙を持っていて、なぜ彼らが彼らのテープを手に入れることができないのか知りたいです。今、私が理解したように、あなたはフランチャイズを持っている人とのあなたの契約を知っています…テープ、私—誰かが福音を促進するためにテープを使うことができるなら、私自身、彼らとは何の関係も望んでいません。「アーメン!」
しかし、最初に、ロバーソン兄弟と彼らはそれらを作り始めました、ビーラー兄弟と彼らの何人かはそれらを作り始めました。 そして二人の少年、メルシエ兄弟とゴード兄弟は何年もの間彼らを作りました。 そしてもちろん、一人一人がそれらを作ったとき、一人一人に不満がありました。しかし、最近ここにあるようですが、テープを入手できないという大きな不満があります。全国の人びとから電話がありました。そして、あるものを1分間再生し、別のものを再生する、別の、つまり再追跡されたテープであると、彼らは自分が何であるかさえ理解できません。
61
さて、これらのテープにお金を払っているこれらの人々は本物のテープを手に入れるべきです。私は彼らがそれを手に入れるために何をしなければならないかは気にしません、私たちは私たちの顧客と私たちの兄弟(彼らは私たちの顧客と私たちの兄弟など)に会いたいのです、彼らは「Aナンバー1」のテープを持っている必要があります。さて、あなたのトラスティ―は、これらの人々が満足していることを理解しています。満足していない場合、彼らのお金はすぐに彼らに戻されなければなりません。
そして、誰かが私に電話して、テープを何ヶ月も待っていると言いました。さて、マグワイア兄弟がこれにどのように向き合うかはわかりません。私—それについては何も知らないので、私はそれについて知りません。そして私は…それについて何も知らないのは私の仕事ではありません。彼らやトラスティ―との彼の仕事です。そして、私はそれに踏み込もうとしているのではありませんが、それの法則が何であるかをあなたに話しているだけです。分かりますか?それの法則は、これらのテープは、彼らが彼らのために送った時から、彼らのテープは1日、または3、または4、または5日以内に彼らの道路にあることになっているということです。 彼らがテープを送った後、それは郵送されるか、これらの注文に従わないときはいつでもフランチャイズがキャンセルされる可能性があります。分かりますか?
62
さて、そして半年または一年ごとに、これは更新されることになっています、この協定は更新されることになっています。あなたはこのフランチャイズがあなたが会わなければならないと言っているこの特定の日に会うことになっています。そして、それは、その時点で他の人が入ってくることになっていて、あなたはテープについて尋ねてきた他の人に通知し、彼らの同意を得て来て、それについて話し合うことになっています。
さて、これらの命令は実行されなければなりません!分かりますか?そして、それは不平を言っているので、正しく運ばれなければなりません。彼らはレオとジーンに関して不平を言いました、彼らは皆に不平を言いました、それはマグワイア兄弟に不平を言います、そしてそれは他の誰かに不平を言うでしょう、しかし不平が何であるかを調べましょう。
さて、しかし、テープが山積みになり始めると、それらの箱、数十の手紙が注がれ、そしてそれらは…ほら、それはテープメーカーに頼るのではなく、私にかかっています。彼らはいつもそれについて私を怒らせています。さて、クリスチャンとしての私の義務は、人々が彼らが支払うものを手に入れるのを見るのです。そして私はあなたのトラスティ―に彼らがそれを手に入れるのを見て欲しいのです。彼らがより多くの充電をしなければならない場合、より良いテープを手に入れ、より良いマシンを手に入れなければならない場合、私たちは誰かがそれを正しくするテープを作って欲しいのです。それが私たちの興味です。テープは正しく作成する必要があります。そして、顧客が満足するか、テープ全体を完全に停止する必要があります。テープはありません。必要な人にテープを作ってもらうだけです。しかし、彼らが彼らに請求するつもりなら、彼らが彼らが支払ったものを手に入れることを彼らに見てもらいましょう。それはキリスト教だからです。それはただ…
63
そして、彼らが福音を聞くためにここに来るとき、私は彼らに与える方法を知っている最高のものを彼らに与えたいと思います。そして彼らがここに来るとき、私はあなたに皆とすべてが続いているのを見てほしいのです。それが、今夜ここで、執事、(ディーコン)トラスティ―、牧師に、手紙にこれを実行しなければならないと言っている理由です。人々は神を見つけるためにここに来ているので、私たちはこれらのものを整えなければなりません。
また、テープをその場所に配置する必要があります。より多くの充電が必要な場合、実行中のセカンドクラスのテープを入手した場合は、より良いテープを入手するのです。彼らが彼らのためにもっと請求しなければならないなら、彼らのためにもっと請求し、その人に彼らが請求したものを手に入れさせてください。
私も1ペニーでも、1ペニーのロイヤリティに、タバナクルも興味がありません。 私はあなたにもそうなって欲しくありません。ロイヤルティに興味を持ってはいけません。彼らがいくらか支払うとしたら、ここで行われているため、少しのロイヤルティを払わなければならないと思います。それは彼らが言ったことだと思います、ミラー氏と彼らは、法律について、私たちが持っていたのは、特定のロイヤルティなどを取りました。それを確認するのは皆さん次第です。私はそうではありません、それが一緒に設定されているものとは何の関係もありません。 あなた方全員がそれを大事にします。すべてを処理することはできません。実行する必要がある方法と実行する必要がある方法を説明しているだけです。それは…あなたは理解しました、私は「実行されなければならない」と言いました。したがって、これを正しく実行する必要があります。
64
そして、もし彼らがそれを取るためにより良い機械を持っている必要があるなら、それからより良い機械を手に入れてください。それが必要な場合は…さて、私は彼らに言いました、「私がフィールドに行くすべての使命、私が行く前に、私がそこで説教する説教をあなたに通知します、私はすでに何かをしています…」もしそして、私は皆さんに、日曜日の夜に再び取り戻すことを約束しました。「新しいメッセージを説く前に、彼らはより良い録音を得ているように見えるので、最初にこのタバナクルから来るでしょう。」覚えてますね?それから私がここに来たこと、私のメッセージを説教し、そして戻ってテープマンにどんなサービスがあるかを通知します。彼らは私に尋ねます、「何ですか?何を説教するつもりですか?」私は彼に「今夜私はどれそれと共に行きます、今夜は誰それと行きます」と言ったので、彼らはそれを作り上げて、顧客がすぐそこに持っていく準備ができています。 音響が良いここのタバナクルで作られているので、彼らと一緒にそれを正しく理解しました。彼らが集会で出すよりも良いテープです。分かりますか?
65
さて、この偉大な伝道に行き、私が今海外で何をするか、そして物事について、私はそれを約束することはできません、あなたが見るように、私がここで私の最初のメッセージを説教することを約束することはできません。なぜなら、あなたが周りで説教するとき、メッセージ、あなたは何かを持っている必要があるからです…それはあなたにとって古くなり、それを聞いている人にとっては必ず古くなるでしょう。メッセージがそこにあるのと同じように、あなたは何か違うことをしなければなりません。しかし、これらのテープを完全に使用できるように、現場に機械を置いてもらいましょう。
そして、完璧なテープを作成し、各テープを再生して、再生する前にチェックするか、すべてを停止します。 何もする必要はありません。すべての人に自分のテープを作ってもらいましょう。分かりますか?しかし、それを正しく終わらせてください、ほら、そうすればこの不満は止まります。不満は一切ありません。苦情がある場合は、それを処理しましょう。それで問題は解決します。
66
さて、できるだけ早く急ぎます。ビリーはここでさらに2つ、または3つ質問があり、それで終わりです。
ブラナム兄弟、執事は教会の秩序を保つためにどこまで行けるのでしょうか、あるいは行かなければならないのでしょうか? 命令を守るべきですか、それともネビル兄弟が私たちに何をすべきかを言うまで待つべきですか?
それはネビル兄弟の仕事ではありません、それはあなたの仕事です。分かりますか?あなたはネヴィル兄弟に何を説教するか、どのように説教するかを教えません。ほら、それがあなたの仕事です、あなたは執事(ディーコン)です、あなたはそれをすることになっています。あなたはそれを大事にします。それはネビル兄弟には何もありません、それがあなたの仕事です。分かりますか?
さて、警官が通りに出ていて、車の後ろから財産を盗んでいる男性を見た場合、彼は市長に電話して、「さて、市長、あなたの名誉、先生、私はここであなたのために働いています。この警察。 さて、私はここの通りで男を見つけました。彼は昨夜車からタイヤを盗んでいました。 さて、私はただ疑問に思います、それについてのあなたの意見は何ですか?」えっ!分かりますか?ほら、それは賢明ではないでしょう。そうでしょうか?いいえ。彼が何か間違ったことをしているなら、彼を逮捕してください。
そして、ここの教会や誰かで人が何か間違ったことをしているなら、彼らを止めて、彼らに話しかけてください。傲慢にならないでください。 しかし、彼らが聞かない場合は、あなたが言っていることを彼らが知っている方法で話してください。分かりますか?ほら、あなたが子供に言うように、「そこに戻って歩いてください」と言うのを、そして彼は態度が悪かったのです。ディーコン、あなたの場所にとどまりなさい!置く…あなたは4人います。前に2人、後ろに2人、これらの角かそのような場所にいてください。そして、本当に近くで見てください、レネゲードと他のすべてがこのようにやって来るのです、分かりますね。そして、あなたは警戒し、あなたの職務に就き、そこにとどまります。それがあなたの席です。 または壁のすぐ横に立って、みんなが入ってくるのを見てください。
67
執事が神の家の世話をします。誰かが入って来て、彼らに話しかけてください。 彼らに挨拶するためにそこにいて、彼らの手を振ってください。つまり、あなたは警官です、「クロークルームを見せてもらえますか?」または「着席していますか?」「歌集か何かをお渡ししましょうか?」または「今、私たちはあなたがここで楽しんで、そして祈り、そしてあなたが今夜私たちと一緒にここにいることを嬉しく思います。」彼らをある場所に連れて行き、「もっと近くに行きたいですか、それともここに戻りたいですか?」と言います。またはどこでも。それはおもてなしです。
警官(または執事/ディーコン)は、礼儀正しく、しかし権威を持った軍の軍事警察です。分かりますか?ご存知のように、軍の警察が何であるか、彼が彼の権利を実行するならば、私は彼がちょうど牧師のようだと思います。分かりますか?それは礼儀とすべてですが、それでも彼には権威があります。ほら、あなたは彼を気にしなければなりません。ほら、彼は…これらの新人はそこに出て酔ってしまいます、というのは、彼は彼らを彼らの代わりに置きます。そして、彼らを彼らの代わりに置くための執事(ディーコン)もそうです。
さて、ディーコンは警官であり、ディーコンのオフィスは実際には教会内のほとんどのオフィスよりも厳しいことを覚えておいてください。執事(ディーコン)の役割ほど厳しい役割は知りません。そうです、彼には本当の仕事があり、彼は神の人だからです。牧師が神の人であるのと同じように、彼は神の人です。確かに、彼はそうです。彼は神の僕です。
68
さて、トラスティ―は、唯一のことですが、彼らはその財政を監視し、その世話をするという神の義務を負っています。私は彼らにテープについて、そしてここで行われている他のこと、建物と修理、そして財政と物事を引き受けることについてあなたに話しました。それは彼らが信頼しているものです:財産、財政と物事。執事(ディーコン)はそれとは何の関係もありません。また、トラスティ―は執事(ディーコン)の役割とは何の関係もありません。
さて、執事(ディーコン)が受託者(トラスティ)に何かについて助けを求めたい場合、または受託者(トラスティ)が執事(ディーコン)に相談したい場合、あなたは皆一緒に働いています…しかし、それはあなただけの義務なのです。分かりますか?大丈夫です。
69
さて、いいえ、ネビル兄弟に尋ねないでください。ネビル兄弟があなたに何かをするように頼んだら、それはあなたの牧師であり、礼儀と愛とすべてをもって…彼が「コリンズ兄弟、ヒッカーソン兄弟、トニー兄弟、または誰かが、隅に何が悪いのかわかりますか?」と言うとしたら。そのような職務において、あなたはご存知のように、本物の神の人として。
覚えておいてください、あなたはブラナムタバナクルのために働いているのではなく、ネビル兄弟や私のために働いているのでもありません。あなたはイエスキリストのために働いているのです。分かりますか?あなた…それがあなたの目的です…そして彼—彼はその牧師や他の誰かに対するのと同じようにあなたの忠誠を尊重しています、彼はあなたの忠誠を期待しています!そして、私たちは忠誠心を示したいのです。
70
今、時々それは難しくなります。私が愛する牧師がそこにいるのを心から見るのは難しいです。本当に彼に言わなければなりません。 ほら、でも愛の意味で、私は彼を助けるために手を差し伸べています。しかし、見てください、そして彼らは私に来て言います、「ブラナム兄弟、あなたはただ素晴らしい人です、なぜあなたはそのバプテスマ、そしてこれ、それ、そして他のもの、そしてその安全性について少し妥協できないのですか? 、そして蛇の種(子孫)?」
私は言います、「兄弟よ、私はあなたを愛していますが、それでは、聖書を読んで、誰が正しいか間違っているかを見てみましょう。」ほら、私はできるようにならなければならない…
「ああ、今、ブラナム兄弟、私はあなたに言います、あなたはすべて間違っています。」ほら、飛んで行きます。
「ああ」と私は言います。「まあ、おそらく私はそうです。そして、もし私が間違いなく(そしてあなたが私に言ったなら、あなたは…私がどこが間違っているか知っています)、あなたは私がどこが間違っているかを見せてくれます。」そして、私は喜んで受け入れます。
同じこと、「ねえ、あなたはその子供に落ち着くように言うビジネスはありません。」さて、執事(ディーコン)は神の家の管理人です。分かりますか?さて、もしあなたが…彼は神の家の世話をし、それを整然と保ちます。それは聖書が言っていることです、そしてもしあなたが執事(ディーコン)がすべきことを他に得たら、あなたは私に教えに来ます。ほら、同じことがありますが、それはあなたの義務です、ええ、ただバックアップしてください。
そして、あなたは誰にも尋ねるべきではありません、それはあなたの義務です。ネビル兄弟は誰にも尋ねません、教会は尋ねる必要はありません…つまり、トラスティがネビル兄弟にタバナクルに屋根を付けたいかどうか尋ねる必要はありません。分かりますか?いいえ、いいえ、それはネビル兄弟にとっても、私にとっても、あなたにとっても何の意味もありません。執事(ディーコン)は…する必要はありません
71
牧師にも同じように。「あなたは何について説教するつもりですか?私はあなたにこれをしてほしくない。」彼らは、彼が神の下にいる、ほら彼らの牧師だと言ってビジネスをしていません。そして、もしも、もしも…ネビル兄弟が、主が私たちに与えてくださったメッセージを説教し、私たち全員がこれに参加しているのです。そして、私がネヴィル兄弟に何か間違ったことを言った場合、神は私にその責任を負わせられるのです。そうです。分かりますか?ですから、神はそのすべてのボスです。分かりますか?そして、私たちはこれらのオフィスで彼の大使として働いているだけです。
してください…
次の質問、それからもう1つ得たと思います。それから、やめます。
異言の賜物が私たちの教会でどのように機能するかを説明してください。 私はそれをしました。 教会はいつ…として、あるいは賜物が機能する場所として整えられるのでしょうか? 説明しました。
ちょうどいくつのc-h-r-i-s-t-m-a…それが何であるか分かりますか? [ビリー・ポール兄弟は「楽器」と言います。 —編集]ああ。 楽器。 オルガンとピアノ以外に教会にはいくつの楽器がありますか?
72
まあ、それはあなたがストリングバンドを持っていたかどうか、またはあなたが持っていたものに依存しますね。私はあなたが何を得たのか、これが何を意味するのか分かりません、私はそれを理解していません。しかし、オルガンとピアノは教会の所有物です。さて、もし歌のリーダーがトランペットやコルネットなどを持っているという考えを持っていて、誰かが教会に来て、彼らがこれらの楽器を演奏するとしたら…そして、彼らはバンドに所属しています。そしてもちろん、それはあなたのトラスティ―が、トラスティ―と一緒にそれを取り上げて、彼らが楽器などを購入するためのお金を得たかどうかなどを確認するためのものです。それが彼らの質問だと思います。
73
しかし、彼らが独自の楽器を持っているなら、素晴らしいです。彼らが自分の楽器を持っておらず、彼らがここのバンドのメンバーであるなら、ただ人がここに走って時々演奏し、そのように尽きるだけでなく、それは教会のバンドでなければなりません。教会は、ここと明日の夜、どこか別の場所でそれを演奏する男性のためにトランペットを購入したり、たまに立ち寄って少し遊んだりすることはしませんでした。いいえ。それはまさにここのバンドであり、リーダー、そして教会と組織されたバンドであり、楽器の購入について彼らと話し合う必要があります。
私たちがどうあるべきかを説明してください…私たちの執事がどのように人々を聖域の前または後に保つことができるか…説明してください。 [ビリー・ポール兄弟は、「教会の前後の聖域で、執事たちはどのようにして人々を静かに保つのですか?」という質問を読みます。 — 編集。]ああ、大丈夫です。
74
兄弟たち、私はこれを提案します。さて、素晴らしいことがあります。それを身につける時間がもっとあればいいのにと思います。それは…それは…それは私たちにとって何かを意味するからです。さて、教会は…ではありません
あなたがしたいなら…ある夜、このテープを流して集会の前に再生したい場合は、人々が理解できるように、これを再生させてください。 テープのこの部分だけですが、それ以上ではなく、これだけです。あなたが特定のことのために再生したいこの部分は、あなたがそれを見つけるまでそれを実行し続け、それからそれを再生して下さい。ほら、それは質問だから。
さて、教会の執事 (ディーコン)、私が言ったように、彼らは教会の警察です。しかし、教会は、交わりと友情とはしゃぐための一般的な集会所ではありません。教会は神の聖域です!ここに来ました…さて、私たちがお互いに会いたいのなら、私をあなたの家に来させてください、あなたは私の家に来てください、あるいはあなたはお互いの家に行ってお互いに会いましょう。しかし、教会をあちこち歩き回ったり、話したり、ただそのようなことをしたりするのは、それは正しくありません、兄弟たち。 私たちはここに来て、すべてを頭から離れます。ここに来るとしたら…
75
何年も前に行っていた方法を見てください。ガーティ姉妹はピアニストでした。私がここで牧師をしているとき、私は牧師、執事(ディーコン)、受託者、(トラスティ)その他すべてを一度にならければなりませんでしたが、私はそれをしなければなりませんでした。今、あなたはそのようにそれをする必要はありません、なぜならあなたは人々にこれを実行させるからです。しかし…私には案内係がいました、スワード兄弟と彼ら全員がドアのところにいました。彼らはドアの周りに本を積み上げたり、椅子に置いたり、何か別のものを持っていました。そして、誰かが入ってきたとき、あなたは彼らにあなたのコートを掛ける場所を示したり、彼らが彼らの席に着くのを手伝ったり、彼らに歌集を与えて、彼らに「祈りの中にいる」ように頼みました。そして、全員が席に着き、開始時間まで静かに祈りました。分かりますか?そして、開始時に、ピアニストのガーティ姉妹がそこに立ち上がって、人々が集まる前に音楽を始めました。
オルガニストに本当に素敵な音楽を聴いてもらうことをお勧めします。彼女がここにいられない場合は、テープを入れてから再生するか、別のやり方で再生してください。そして音楽、本当の優しい神聖な音楽を続けてください。そのようにして…そして人々に尋ねる…そして、人々がそのように話し続けている場合は、ディーコンの1人が机の上のマイクに向かって立ち上がって、「シーシーシー」と言ってください。次のように言います。「ここの幕屋に、私たちはあなたに礼拝に来てほしいのです。今は騒がないで、音楽を聴きましょう。席に着き、座り、敬虔に聖書を見て、祈って、読んでください。これは、ここの聖域で、主が宿られる場所なのです。そして、私たちは皆が礼拝の前に走り回ったり話したりするのではなく、真に敬虔に礼拝することを望んでいます。集まって、主と話をするためにここに来てください。分かりますか?黙って祈るか、聖書を見るか読むかのどちらかです。」
76
私がそこの大理石の教会に行ったとき…ノーマン・ヴィンセント・ピール、あなたは彼のことを聞いたことがありますね。そして、私は入りました…偉大な心理学者、教師ですよね。そして私は彼の教会に行きました、私はただそこで、「私の幕屋が再びそうあって欲しい」と思いました。あなたが入るとすぐに、彼らのディーコンがドアのすぐそばに立っています。もちろん、彼らはあなたに日曜学校のスリップを渡し、あなたをすぐに連れて行きました。彼はそれを3回空にしなければなりませんでした。 そしてニューヨークは大きな場所で、彼は人気のある人です。そして、彼らは10時に1つのクラス、11時に1つのクラス、同じ説教、まったく同じ礼拝、同じ紙を持っていなければならなかったと思います。しかし、彼らが解散されたとき、彼らは(私が信じている)教会が正確になるのに5分かかったのです…彼らが出るまで他の誰も入ることができませんでした、そして、執事(ディーコン)たちは道を開き、教会はいっぱいになりました。彼らはこれらの古いボックスシートを持っていました、あなたが知っているように、彼らはそのように入り、あなたがドアを開ける席に座りました。昔ながらの方法で、そこに立っていました。ちょうど200年前から、古い大理石の教会があったと思います。
77
そして、あなたはその教会のどこかでピンが落ちるのを聞くことができました、そして最初の音がオルガン、前奏曲に打たれる前に少なくとも30分間皆が祈りました。分かりますか?そしてただ全員が祈りの内に。「なんて素晴らしいんだ!」と思いました。それからミニスターが来るとき…その前奏曲、約…彼らは1つの前奏曲を約3〜5分間演奏したと思います。「輝く日を仰ぐとき」か何かそのような曲。そして、彼らがそうしたとき、誰もが祈るのをやめ、前奏曲を聞いていました。ほら、それは祈りから前奏曲への変化をもたらします。そして、彼らがそれを演奏したとき、クワイヤーのリーダーがクワイヤーを指揮しました。それから彼らは会衆の歌とクワイヤーを持っていました。そして、彼らは日曜学校のクラスの準備ができていました。分かりますか?そして、それが終わったとき、常に神の崇拝以外には何も起こりませんでした。それが私たちがそこに来る理由です。
78
そして、もし私たちの教会が…それは良い事だと思いますそして、私はこれを言っているだけです、私たちはすでに、それをします。分かりますか?やってみようではないですか。誰かが何かをして、「それは良いことだと思う」と言ったら。それが良いことなら、やってみましょう。分かりますか?良いことを先延ばしにしたくはありません。とにかくやります。分かりますか?そして、ただ先に進んで、そしてそこに立ち上がって、もし彼らが朝、またはそのような何かで始まるなら、訪問する人々は、誰か、または一人の執事(ディーコン)、または誰かがそこに歩いて来て、こう言います、 「ここのタバナクルではルールが定められています…」
彼らがそうするかどうかはわかりませんが、そうかもしれません。私はここにいることはありません、ほらね、私は知りません。私は礼拝の前にここにいることはありません。
そして、彼らが入ってきて話し始めたら、誰かがそこに立ち上がって、「シーシーシーちょっと待って」と言わせてください。分かりますか?してみましょう—みましょう…妹をにお願いして、そこに連れて行って、その音楽を演奏してもらいましょう。そうでない場合は、テープに入れて、オルガン音楽を取り出してください。そして、「今、私たちは…タバナクルには新しいルールがあります。人々がここに入るとき、私たちはささやいたり話したりするのではなく、礼拝するのです。分かりますか?さて、ほんの数分で礼拝が始まります。それまでは、聖書を読むか、頭を下げて黙って祈ってください。」そして、そのように数回、彼らは皆学ぶでしょう。分かりますか?分かりますか?
79
あなたは誰かが話しているのを聞きます、そしてそれがしばらく降りたら、そのような数回の後、しばらくしてあなたは誰かが話しているのを見て、他の誰も話していません、そうですね、それからディーコンの一人がそこに歩いて行って、「礼拝の間は、あなたに礼拝してほしいのです」と言います。分かりますか?分かりますか?ほら、それはお喋りの家ではなく、礼拝の家です。分かりますか?
それだけだったと思います。 説明してください…ええ。 見てみましょう。 ええ。 聖所で…執事が…すべきことを説明してください。 ええ、それだけです。 そうです。 それだけです。
さて、最後のものがあります。
ブラナム兄弟、私たちが礼拝の始めに機会があったとき…私は—私は…コンプ-…いいえ、…私たちは不満を持っていました…
それは実際にはほとんど書かれていません。そして、「苦情がありました」ではありませんか?[ビリー・ポール兄弟が「うーん」と言い、ブラナム兄弟が小さな文字を読むのを手伝い続けています— 編集。]
…礼拝の初めに不満がありました。 私たちには…見てみましょう。 私たち—私たち—には歌、証言、祈り、そして祈りのリクエスト、特別な歌、そして何かがあります…多分それを…11時、それ以降…またはそれ以降にメッセージに入りますが、御言葉のために十分時間がないのです。 何人かの人々は落ち着きがなくなり、それが終わる前に、つまり…前に、去らなければなりません。 それは…何曲、何時にメッセージを始めるのか説明してください。 そして、いくつかの-時には私たちに祈りがあります-祈りのリクエストがあり、それは証言集会に行き着きます。いくつかのことは-そうではありません…その時点では正しくないようです。
80
今、私はそれを持っているといいのですが。ビリーはここで私を助けようとしています。テープで、あなたは起こります…集会で誰かが、礼拝で、これが何であったかを聞いて、それが非常に、非常にうまく書かれていて、私がそれを理解できなかったので、ビリーが私がそれを読むのを手伝おうとしています。「礼拝を始める前に何曲歌えばいいのか、何時に礼拝を始めるべきか」というのが一般的な考え方だと思いました。
81
さて、ここで最初にしたいのは告白です。そして、私が間違っているときは、「私は間違っている」と認めたいと思います。分かりますか?そして私、そして私はここで「私はそのリーダーのようなものだ」と告白します。私がこれらの長い礼拝や物事を保持してきたので、教会をこのルーティンに導いたのはそうすることですが、そうすべきではありません。そして今、覚えておいてください、私は…私は…「日曜日の夜、主の御心ならば、日曜日の夜に、私は今後、1週間余分に滞在しなければならない場合、最長で約30分または40分に私の礼拝を割り当てようとしています。私の礼拝。」
82
私がこれを見つけたので、その礼拝は…それは立ち上がって、メッセージは力で与えられます。 行き過ぎた場合、人々は疲れ果ててしまい、彼らはそれを理解できません。私が与えた理由…私はずっとそれを知っていました。分かりますか?最も成功しているスピーカーは、まさに…イエスは言葉の少ない人でした、彼の説教を見てください。パウロの説教を見てください。ペンテコステの日に、おそらく彼は15分かかったと思います、そして彼は…そこで、3000人の魂を神の王国に送り込んだ何かを打ちました。ほら、ただその場にまっすぐに。分かりますか?
そして私—私は有罪です。なぜなら、私がこれを行った理由は、私が別のことを知らなかったからではなく、テープを作っているからです。ほら、これらのテープは家で何時間も何時間も再生されます。しかし、あなたが分かるようになります、来たるべき日曜日、私がそれをした理由、この来たるべき日曜日、私がこれらのことをした理由…私は今テープでそれを言うかもしれません。私がこれをした理由は、この時代のメッセージを出すために私にこの途方もない重荷があるからです。今、メッセージが出ています、今、私は30分かそのようなものを取っています、年の初めの後、私が行くところはどこでも私の会議で…そして時計を30分に設定することさえ試みます、またはせいぜい40分を超えない。 そのメッセージにパンチし、私が…または私がやろうとしていることなら何でも祭壇への呼び出し、プレイヤーラインを呼びます。 そして、あなたは人々を疲れさせるので、それほど多くの時間をかけないでください。私はそれを知っています。
83
しかし、ここを見て下さい。今年は立ち上がって外に出る人が十数人もいなかったと思います。時々ここに2、3時間滞在してきています。分かりますか?そうです。これらのテープを製造しているので、世界中に行くのです、ね。そして、そこにいる人々は、何時間も座ってそれを聞きます。 ミニスター達など、ドイツ、スイス、アフリカ、アジア、そしてどこでも、それを聞いているのです。
しかし、聖域のために、教会のために…ね 。そして、それは大丈夫です。ここでテープを作成していて、2時間のテープを入手した場合は、2時間のメッセージをそのテープに貼り付けてください。 しかし、そのようなテープを作成していない場合は、メッセージを切り取ってください。メッセージを切り詰めてください。理由をお話しします。簡単にいっぱいになるものもあれば、長くなるものもあります。そうですね、そうすれば、その間の幸せな媒体にたどり着くことができます。
84
そして今、私たちが引きずり出された証言集会によって私たちの礼拝を台無しにすることが何度もあります。私はそれをしたことで罪を犯していることを知っています。そして、あなたがかつて街頭集会を開いていたときに外に出て、そこに何人かの年長の兄弟たちを立たせれば、彼は目立つでしょう…そして、彼に祈りの言葉を祈っていただくように頼んでください。そうすれば、彼は市の市長、州の知事、連合の大統領、そしてそのようなすべての人、そして周りのすべての牧師のために祈るでしょう。 ご存知のように、それぞれの番号、病院にいるジョーンズ姉妹、そしてそのようなもの。 そして、通りの集会を歩いて立っている人々は、ただ歩き続けます。分かりますか?彼はただそれらを身に着けていました。私たちはただ…
ほら、今の主なことは、あなたの祈りを秘密にしておくことです、あなたの主要な、長い祈りです。すべてを祈る…秘密のクローゼットに入り、ドアを閉めます。一日中、一晩中、または2時間祈りたい場所があります。そこで祈りましょう。しかし、人々の注目を集めているここでは、祈りを短く、早くしてください。すべての礼拝を…そして、あなたの礼拝時間のほとんどを御言葉に費やしてください。それが主なものです!その言葉をできるだけ強く打ち、人々にその言葉を届けましょう。
85
さて、ここに私の提案があります。さて、今覚えておいてください、私はこれを先導した罪があると告白しました。しかし、それから私がそれを導いた理由をあなたに話しました、私は海外にそしてどこにでも送られるメッセージの2時間のテープを作っていますね。しかし、教会はそれ(ここのタバナクルでのメッセージ)をテープに留めて(2時間)場所に行って、見て、そのように出て行くようにパターン化するべきではありません。
さて、これがあなたの注文です…例を挙げましょう。それは大丈夫でしょうか、提案ですが?教会は特定の時間にドアを開け、会衆を受け入れ、歌を演奏させるべきだと言います。そして、訪問するのではなく、皆が礼拝に来るようにしましょう。そして、後で彼らを訪問させないで、「訪問しないで、解散して出て行ってください。あなたが訪問したいなら、外全体があります。しかし、これは聖域です。これを聖く保ってください。」さて、主の御霊がここを扱っているなら、それを主の御霊として保ちましょう。分かりますか?そして—そしてそれは動き続けるでしょう。そうでなければ、あなたは私の言葉に印を付けるだけです、それは落ちるでしょう。 それは確かになります。そしてそれを守りましょう、それは私たちの義務です、それが私が今夜ここにいる理由です。これらとこれらの命令を並べておくだけです。
86
さて、私はこれを言うでしょう。通常、特に配布する場合を除いて…メッセージを録音することを伝えます。分かりますか?さて、ネヴィル兄弟がここに行くというメッセージを持っているなら…彼は人々に伝えたいメッセージを持っています、テープで、または何かで、こう言います。 1時間のテープ」、3時間のテープ、または何を、あるいはそれ以上。「2時間または3時間のテープをお渡しします」、またはそれが何であれ、「次の日曜日の夜」。そして、人々は知っています。そして、彼らが入ってきたら、こういうのです「さて、今夜、メッセージを録音します。そして、ここで録音してテープを送ってほしいというメッセージがあります。私は…私はこのメッセージを送ることに導かれたと感じています。そして、それは録音される予定です。2時間、3時間、またはそれが何であれ、それは可能性があります。」それを言ってください。
しかし、通常は、ビジネスマンの集会のような場所に行くときや、プレイヤーラインのための集会に出かけるときと同じように。私がそこに立って、癒しの礼拝を持つ前に夜の3時間のメッセージを与えると、それが私をどこに置くかわかりますか?分かりますか?なぜ、人々は、次の夜、あなたの会衆はそれがあったものの半分でした。分かりますか?彼らはそれをすることができないので、彼らは仕事とすべてに行かなければなりませんでした。
87
私はこれを提案します、それは通常…さて、私は昨夜ネヴィル兄弟が説教したのを見ました。今、私はそれが驚くべきメッセージであったことを私たち全員が知っていることを知っています。私は彼のメモを取り、ポケットに入れて、自分の他のメッセージで使用しました。その通りです。脱出の道、ほら、それは素晴らしいメッセージでした。彼がどれほど早くそれを乗り越えたか分かりますか?ほら、約35分、ほら、そして彼はそれを終えました。分かりますか?さて、それは大丈夫でした。さて、そしてネビル兄弟、通常彼のメッセージはそのようなものです。ほら、それはそれほど長くはありません。分かりますか?しかし、あなたがあなたの集会を殺す場所はあなたがそれに到達する前にすべてのものを引き出したものです。分かりますか?
さて、そして—そしてあなたがそれをする場所…さて、私は知っています、そして今見てください、私はあなたにそれを不名誉に言っているのではありません、あなたのトラスティ―、執事、または牧師に。 。さて、あなたは…それは何ですか?さて、皆さん、皆さん全員、気さくで、皆さん一人一人が気さくです。そうでなければ、「みんな何某兄弟を除いて、彼は気さくな性格を持っていません。私たちは皆、彼のために祈っています。」と言います。しかし、あなたは良い性格を持っており、辛抱強く、優しく、静かな種類の人びとです。それは問題ありませんが、それに意気消沈しないでください。
88
イエス様も良き性質でしたが、「 『父の家は祈りの家になりました』と書いてあります。あなたはそれを泥棒の巣穴にしています」と言う時が来ました。分かりますか?ほら、彼—彼はいつ話すか、いつ話さないかを知っていました。それが私たちがしなければならないことです。分かりますか?イエスのような人はいませんでした、彼は神でした。そして覚えておいてください、彼はかつて…教会の執事(ディーコン)であることについて話してください、彼—彼が引き継ぎました!彼はいくつかのロープを一緒に編んで、そっとそれらを外に出すのを待ちませんでした、彼はそれらを打ち負かしました、ほら、神の家のように。そして、彼はあなたがた執事(ディーコン)の例として、執事の役割を果たしていました。ほら、彼はあなたの模範でした。「そして今、それは「私の父の家は祈りの家になっている」と書かれています。」さて、覚えておいてください、イエスは執事(ディーコン)でした、あなたは知っています、イエスは執事(ディーコン)の一部を担っていました。
彼が牧師の一部に来たとき、彼は何と言いましたか?「あなた方盲目のパリサイ人達、盲目の指導者!」ほら、その時、彼は牧師の役割を果たしていました。
そして、何が起こるかを彼らに告げたとき、彼は預言者の役割を果たしました。分かりますか?
そして、彼らが賛辞を払わなければならないことを要求したとき、彼は受託者の役割を果たしました、「ペテロ、降りて川にフックを投げてください、そしてあなたが最初に取り上げた魚は彼の口にコインを持っています。彼らに支払いなさい、ほら、あなたのただの借金を払いなさい。」「カイザルのものはカイザルに、神の物は神に与えなさい」と私たちに言いました。
89
彼は牧師、預言者、トラスティ―、そして執事(ディーコン)の両方でした。確かに!それで、あなたは彼が何をしたかを見て、それをこのブラナムタバナクルの家のあなたの模範としましょう。私たちは彼がすべて、すべての役割、すべての場所で尊敬される家になりたいのです。戻る。紳士的、甘さ、優しさがありますが、正直なところ、すべての人が自分の職務に就いています。分かりますか?それがその方法です、それが彼が望んでいる方法です。彼は決して怠け者ではなかった。言う時が来たら、何が何であったかを呼びなさい、彼はそれを召されました。優しさを示す時が来ると、彼は優しさを示しました。彼は優しく、親切で、理解がありました。 しかし、厳しく、そしてすべてが彼との点に正しかった、そして彼はあなたの例のためにそれをしました。さて、聖霊は私にそれを与えてくれます。だから私はそれについて考えたことはありませんでした。彼はディーコンでしたが、彼はそうだったのです。分かりますか?彼—その時、彼は執事(ディーコン)として行動しました。
90
さて、私はこれを言います、もしあなたの礼拝が7時半に始まるなら、それがその時なら、あなたの教会を30分前の7時に開いてください。ピアニストに…オルガニストに伝えてください…あなたは彼女に支払いますか?あなたは皆、オルガニストに支払いますか?彼女は支払われていますか、それともピアニストですか?彼女はそれを自由意志で行いますか?優しく彼女に聞いてください。彼女がそれに対してお金を払いたいとしても、彼女に何かを与えるために、私たちは彼女に礼拝の30分前に弾いて欲しいと彼女に言いなさい。そして、彼女が「まあ、私にはできません」などと不満を言ったら、彼女にここに来て、優しいオルガン音楽のテープを作ってもらいましょう。分かりますか?そして…それを…に置いてみましょう毎回ここにいる必要はありません。テープをセットアップしてください。分かりますか?執事、(ディーコン)受託者、(トラスティ)またはドアを開けた人、管理人にテープを貼ってもらい、人々が来るまでそれを演奏してもらってください。分かりますか?ディーコンがここにいない場合、または誰かが、トラスティまたは誰かがそれを行うためにここにいるようにしてから、30分間演奏させてください。
しかし、ちょうど7時半、その鐘を建物の上に鳴らしてみましょう。分かりますか?あなたはまだそこにあなたの鐘を持っていますか?ええ。了解しました。7時半にベルを鳴らしてください。つまり、教会を行ったり来たりして、ジョーンズやその全員と握手するつもりはありません。ソングリーダーに仕事を任せましょう!そこにソングリーダーがいない場合は、ディーコンに、ベルが鳴り始めたときに曲をリードし始める人がいることを確認してもらいましょう。「賛美歌集に目を向けてください。何とか番号です。」分かりますか?7時半の時点でそれを正しい位置に置いてください。
91
よし、それから会衆の歌、そして多分2番目の会衆の歌を持って、そしてできれば誰かにすでに話してもらい、祈りを導いてもらいましょう。牧師、または、これまでに…ええと、牧師はそこにいるべきではありません。歌のリーダーがそうすべきです。キャップス兄弟だと思います。ほら、彼は何をすべきかを知っているでしょう、彼に誰かに話してもらうか…または彼自身で祈りを導いてください。会衆に祈りの中に立ってもらい、見て、ただ立ち上がって、誰かに祈りを導いてもらいましょう。さて、あなたが見ないなら…
今、私たちは誰もが神の家に来て祈るべきだと信じています。それがあなたが祈る場所です。しかし、その聖域にいるときは、時間を節約してください。分かりますか?あなたは彼ら全員を祭壇の周りに呼びます、あなたは誰かが15、20分間そこにいることがわかるでしょう。 あなたの時間はすべてなくなります。
92
それはあなたの家でのあなたの祈りです。イエスは言われました、「あなたが祈るとき、偽善者のように立ってはいけません。そして、長い間…長い祈りをして、これ、あれ、または他のことを言ってください。分かりますか?彼は言いました、「あなたが祈るとき…祈るとき、クローゼット、秘密のクローゼットに入り、あなたの後ろのドアを閉めてください。 ひそかに見るあなたの父に祈りなさい、彼はあなたに公然と報いるでしょう。」さて、それが秘密の祈りをする方法です、それが彼が言うことです。
しかし、あなたが誰かが入って来たら、ソングリーダーに「大丈夫…」と言わせてください。最初の歌が終わったら、誰かに、それが誰であろうと、ただ短い祈りを祈りましょう。立ち上がってすべての知事のために祈ったり、そのように祈ったりしないでください。祈りのリクエストがある場合は、それを知らせ、送ってもらい、彼ら送って下さい。それを書いて、「ここに」と言ってください。「今夜、祈りをする中で、私たちは病院にいた何某姉妹、何某兄弟は病院にいます、何某と何某と何某を覚えています。あなたが祈るとき、あなたの祈りの中でそれらを覚えておいてください。ジョーンズ兄弟、私たちを祈りに導いてくれませんか。立ちましょう。」分かりますか?それを演壇に置いてみましょう。彼らに言って、彼らにそれに慣れさせてください、「あなたが祈りの要求を受け取ったら、それをここに置いてください、[ブラナム兄弟が説教壇をたたく—編集]ここに置いてください。」「今、誰がリクエストを持っているのか、あなたはそれを…によって知らせられますか?」と言わないでください。そして、まず、誰かが立ち上がって「神に栄光を!」と言います。あなたは知っています、そしてそのように始めます、そしてあなたが最初に知っていることは、彼らが時々着手する前にそれは30分です。分かりますか?
私たちはこの教会に責任があり、他の教会には責任がありません。 これは神に対する私たちの責任です。これらの役職は神に対するあなたの責任です。分かりますか?私が今夜ここで言っている理由は、これをすべてあなたに話しているのは、それが神に対する私の責任だからです。 それはあなたの責任です:それを実行してください。分かりますか?
93
さて、そしてそのような何かが…誰かに祈りを導いてもらい、彼らがそうするとき、それは大丈夫です、彼らに祈りを導いてもらい、そして落ち着いてください。
そして、あなたが特別なものを手に入れたら…さて、私はこれを言わないでしょう、私は一緒に行きません…そして、誰かが特別な歌を歌いたいなら、教会でそれを発表してください。「特別なことや歌いたいことは、教会が始まる前に歌のリーダーに会わせてください」と彼らに伝えてください。そしてそれを持っている…次のように言います。「申し訳ありませんが、兄弟、私は…必ずやりたいのですが、私は今夜のための特別があります。たぶん、あなたが特定の夜にここに来ると私に言ったら、私はあなたのためにそれをプログラムに載せます。ほら、プログラムをここに書いてもらいました。」
94
さあ、キャップス兄弟、または曲をリードしている人に…そして、それが誰であろうと、ソングリーダーがいます。そして、彼らに立ち上がって言わせたり、説教者のように続けたりしないでくださいね。彼らに立ち上がって曲をリードしてもらいましょう。それが彼らの仕事です。
歌を導くのではなく、説教するのが牧師の仕事です。彼は曲をリードするのではなく、曲のリーダーが曲をリードします。彼は責任があり、聖霊の油注ぎの下で、時が来たら、どこかそこにある役割から新たに出てくるはずです。彼はプラットホームにいる必要さえありません、これは続いています。彼がオフィスに戻って、見て、またはここに戻って、あるいはどこにいても、ここのインターコムが時間になるとそれを持ち込んでくれます。彼がそれを最後に聞いたとき…あなたの3番目の曲にソロ、デュエット、または何かのような特別なものがある場合。分かりますか?
あなたが2つの会衆の歌、祈り、それを取るつもりならあなたの捧げ物を持っていること。そして、すべての人を自分の職務に就かせましょう。「わかりました。この最後の曲を歌っている間、今、案内人がそうするなら、夕方の献金のために彼らを前に出させてください。」と言います。分かりますか?そして、彼らがその歌を歌い終えている間、ここに立っている案内人がいます。「さて、これから祈りをします。祈りを捧げるときは、ここで誰それ、と誰それを覚えておきたいのです」と言ってください。そこから読んでくださいね、そのように、あのように。「大丈夫、誰もが立っています。兄弟よ、私たちを祈りで導いてくれませんか?」その後、すべてが終わりました。
95
次に、彼らがこの2番目の曲を歌っている間、またはあなたが歌っているものは何でも、あなたがあなたの献金を受け取るつもりなら、あなたはあなたの献金を受け取ることになります。そのままにして…私はあなたの最初の曲を取り、それからあなたの夕べの捧げ物を持って、それからあなたの2番目の曲を続け、そしてそれを通して続けます。次に、ここで最後の曲を牧師の呼びかけにします。そして、その最後の賛美歌が歌われたらすぐに、オルガンをあなたの、あなたの、あなたの前奏曲から始めましょう、あなたの牧師は出て行きます。ほら、すべてが秩序正しくなっています。みんな静かです。他に言うことは何もありません。彼の職務にあるすべての執事(ディーコン)。牧師はそこに立っています。
出てきて、彼の聴衆に挨拶し、彼の本を見て、「今夜、私たちは聖書から読んでいます」と言います。彼がそれを作った後、「私たちは聖書から読んでいます」を見てください。そして、「神のことばに関して、私たちがみことばを読んでいる間、立ち上がってみましょう」と言うなら、それはいつか良いことです。「今夜、私は詩篇の書から読んでいます」などを見て、読んでください。または、曲のリーダーである他の誰かに読んでもらうか、そこにいる誰かをあなたと関連付けて、彼に読んでもらいましょう。 できれば、自分で読むのが最善の場所です。それからそれを読んで、あなたのテキストを取りなさい。分かりますか?その多くの時間で、あなたは約30分を費やしました、それはちょうどその時約8時です。
96
そして、8時から約4分の1から9時まで、30分から45分の間のどこかに、聖霊があなたにそれを与えるのと同じように、その言葉をそこに置きます。油注ぎの下でそれをしてください。
次に、祭壇の呼び出しとして言ってください、「この教会でキリストを救い主として受け入れたいと思っている人がいたら、今すぐ祭壇に招待してください。ただ立ち上がってください」と。分かりますか?
そして、もし誰も立っていない場合、「バプテスマの候補者で、すでに悔い改めていて、罪の赦しのために水中でバプテスマを受けたいと思っている人がここにいますか?彼らが来たいのであれば、私たちは今あなたに機会を与えているのです。オルガンがまだ演奏されている間に来てくれませんか?」分かりますか?
「聖霊のバプテスマを受けたことがなく、今夜受けたいと思っている人がここにいますか?」と言う人は誰もいません。さて、多分誰かが出てきて、2、3人に手を置いて彼らのために祈ってください。彼らを彼らの部屋の一つに送り返し、そこに誰かが一緒にいて、どこかで聖霊のバプテスマをどのように経験するかを彼らに指示してください。会衆はすべて彼らから離れています。
97
誰かが…キリストを受け入れ、祭壇に立って祈ってもらえるようになりたいなら、あなたの…彼らに祈らせてください。そして、彼らがそうするとき、ただ「今、頭を下げて、私たちは祈るつもりです」と言ってください。そして、「あなたは信じますか?」と言います。
会衆を少しでも遅らせるような小さなことがあれば、彼らを祈りの部屋に送って一緒に行くか、誰かを一緒に送ってください。そして、会衆をすぐに行かせてください、そのように、あなたは彼らをその時どこにも保持していません。分かりますか?
そして…その前に…数年のうちに…そして、もし彼らが、もし誰も来ないなら、「今夜、彼らの病気のために油を注がれたいと思う人がいるだろうか?」と言います。ここで病人のために祈ります。」
「まあ、私はあなたに個人的に会いたいです、ネビル兄弟。」
「まあ、あなたは役割の中で私を見ます。執事(ディーコン)の一人を見てください、彼らはそれを取り上げます、ほら。」「そして、私はあなたに言いたいことがあります、兄弟。」
「まあ、ここの執事(ディーコン)の一人があなたを役割に連れて行くでしょう、そして私たちは…礼拝の直後にお会いしましょう。」
98
「さて、私たちは今、解散するために立ち上がりましょう。」ほら、全部で約1時間45分以上経っていません。分かりますか?ほら、1時間30分、あなたの礼拝は終わりました。あなたは小さくて素早いパンチを持っています。 あなた—あなたはそれがしたことをそれに与えます。 あなたは…を終え、みんなが満足し、気分が良くなって家に帰ります。分かりますか?そうしないと、分かりますね…ほら、あなた—あなた—あなたはよく意味します、ほら、でもほら…
ご存知のように、これは私にとって、この演壇で約33年、33年、そして世界中でです。あなたは確かに、その多くの時間の中で少し何かを学びます。分かりますか?そうでない場合は、やめた方がいいです。それで、ほら、私はこれを見つけます。さて、もしあなたが聖人だけを扱っているなら、あなたが望むなら、あなたは一晩中滞在することができます。しかし、あなたは…ほら、あなたはそれらを正確に扱っているのではなく、ここでこれらを見つけ出そうとしているのです。これがあなたが捕まえているものです、あなたは彼らの分野で働かなければなりません。分かりますか?そして、しないでください…彼らをここに連れてきて、みことばを来させてください。そうすれば、不平を言うことは何もありません。彼らがあなたに会いたいことがあるなら、まあ、大丈夫です、そのように彼らを役割に連れて行ってください、しかし会衆を保持しないでください。
99
すると、人々は立ち上がって、「まあ、いい証言集会をしましょう」と言うでしょう。分かりますか?私はこれについて批評家を意味するのではなく、ただあなたに真理を伝えることを意味します。私はあなたに真理を言うつもりです。分かりますか?私はもっと多くの証言集会を見つけました…彼ら—彼らは時には善よりも害を及ぼすことがあります。ほら、彼らは本当にそうなのです。
さて、もし誰かがリバイバルの時に真っ赤な証言をするなら、あなたは知っています、あなたはリバイバルをしている、あなたが知っている、集会、そして誰かが救われて、ただ一言言いたいだけです、まあ、神を祝福してください、彼に彼の魂を降ろさせてください。分かりますか?もし彼が―彼がしたいのであれば―彼がそれをしたいのなら、リバイバルのちょうどその時に、「私はただ「主が私のためにしてくださったことを主に感謝しなさい」と言いたいのです。」と言ってください。彼は先週私を救いました、そして私の心は神の栄光で燃え上がっています。神に感謝します」と言いました。アーメン!大丈夫です、続けてください。ほら、大丈夫です。
100
しかし、あなたが言うとき、「さあさあ。次は誰?次は誰?さあ、一言聞いてみましょう、証言を聞かせてください。」さて、そのための特定の夜に集会の予定を取っておいた場合は、次のようになります。「今夜…次の水曜日の夜、祈りの集会ではなく、証言の集会になります。みんなに来てもらいたいのですが、それは証言集会になるでしょう。」そして、彼らが来たとき、証を与える場所に行き、みことばを読み、祈りを持ち、そして「今、私たちはこれが証の夜であることを発表しました」と言います。ですから、人々にその時間、45分、30分、またはそれが何であれ証言させてから、そのように進んでください。意味がわかりますか?そして、私はそれがあなたの会衆を助けると思います、あなたがそのようにそれをするなら、それはすべてを完全に助けるでしょう。
101
さて、それは…遅くなっているので…兄弟—兄弟、これらは私の知る限り最高です。私はあなたの心に何があるかわかります、これはあなたが尋ねた私の知る限り最高の質問です。さて、これからあなたは知っています。そして、それが頭に浮かんだら、テープに来てください。それを聞いてください…テープを聞いてください。執事(ディーコン)、受託者(トラスティ)、またはそれが何であれ、テープを再生させてください。彼らがそれを聞きたいのなら、そこにいる会衆にそれを演奏させてください。大丈夫です。そして、それは、ここ8番街とペン通りにあるこの幕屋に対する神の御心に対する私の知る限り最高のことです。それが、聖霊のリーダーシップの下で、すべての親切をもってこれを実行するように兄弟たちに依頼する方法です。そして愛し、あなたがクリスチャンであることを人々の前にあなたの恵みを示します。そして、クリスチャンはどこにでも押し出せる赤ちゃんを意味するのではありません。それは「愛に満ちているが、会衆に対するのと同じくらい神への愛に満ちている人」を意味します。意味がわかりますか?
102
質問はありますか?ここでテープが切れそうになったので、向こう側で誰かが私を待っていました。彼は何時にそこにいるはずでしたか?[ビリーポールは「今」と答えます。 —編集]今。彼は自分自身にやってくるのですか?[ビリーポールは「彼を連れて行きます」と答えます。]大丈夫です。大丈夫です。
さて、もし何もなければ、私たちは今出かけることを知っています。それ以上の言葉はありません。え?さて、そうでない場合は、却下しましょう。ええ。はい、コリンズ兄弟?[コリンズ兄弟は、「テープをオフにした方が良いかもしれない」と言っています。 —編集]大丈夫です。[テープ上の空白のスポット。]
103
さて、兄弟たち、私は今夜あなたとここにいて、ネビル兄弟、そして執事(ディーコン)、評議員(トラスティ)、そして日曜学校の監督の皆さんと一緒にいることに感謝しています。私たちは、主があなたが神の国のためにこれらの命令を実行するのを今助けてくださると信じています。私がこれを言った理由は、あなたが子供から大人に成長したと思うからです。あなたが子供の頃、あなたは子供のように話し、あなたは子供のように理解していました。しかし、今あなたは男なので、神の家で大人として行動し、私たち自身を振る舞い、私たちの立ち位置を尊重し、すべての職務を尊重しましょう。主が私たちに与えてくださったすべての賜物を整理し、私たちの賜物と役職で神に敬意を表しましょう。
祈りましょう。
104
天のお父様、私たちは今夜、この教会のジェファーソンビルで行われている主の仕事を遂行するためにここの事務所に入れられた人々の集まりに感謝します。神よ、あなたの手が彼らの上にありますように、あなたが彼らを助け、彼らを祝福してくださいますように。会衆と人々が、これが神の国を苦しめることであり、私たちが神の御霊を理解し、知る人となり、何をすべきかを知るためであることを理解し、知ることができますように。認めてください、父よ。今、あなたの祝福をもって私たちを解散させてください。聖霊が私たちを見守り、導き、私たちを守ってくださいますように。そして私たちが職務に忠実であることが見出されますように。イエス・キリストの御名によって、私は祈ります。アーメン。