神はまず一つの警告なしに人を裁きに呼ばれることはありません

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Jeffersonville, Indiana, USA
  • 録音番号:63-0724
  • 年:1963
1
人が世界を破壊することができたとき、「1万人の御使いを呼んでください」、「しかし彼はあなたと私のために死んだ」。それは、主の御心ならば「キリストは何だったのか」について、日曜日の朝にメッセージを送りたいという根拠のようなものです。そして今、私たちはおそらくこれらの小さな女の子が日曜日の朝に私たちのためにその歌を再び歌うことができると期待しています。ウィーラー兄弟、私は確かにあなたがそこに2人の立派な小さな女性と彼らの服装を持っていて、化粧もすべても持っていないことを言いたいです。彼らは私にはクリスチャンのように見え、そのように歌い、そのように行動します。それはとても良いことです。
2
先日妻に言っていたと思いますが、このあたりには確かにきれいな女性がたくさんいます。感謝しています。彼らの長い髪ときれいな顔、そしてきちんとした服装。私—私—私が来るたびにあなたを尊敬しています。私はメダに、「いつか彼ら全員を一列に並べて写真を撮り、他の教会に私たちの教会がここにある様子を見せたい」と言いました。私たちがこれらのことを話すところでは、彼らは従います。そして、私たちはうれしいです。それは私たちのために何かをします。私たちは、私たちが請願を持っているとき、私たちの心が私たちを罪に定めないならば、神が私たちの事を聞いていることを知っています。
3
今朝、ここから遠く離れた私の友人が配置され、彼を引き離しました。そして、ほんのわずかに生きていて、彼は数分で死ぬだろうと思っていました。彼らは呼びました、それは日光についてでした。私はベッドから出て、床の上で、老人のために祈り始めました、そして神の恵みによってその霊に接触することができました、ここでそれは戻ってきます。大丈夫です、また戻ってきてください、今夜はまだ私たちと一緒に住んでいて、神の栄光に向かっています。それは、彼の人生の旅の時を過ぎて91歳、21年後のダウチ兄弟です。しかし、主は善良で憐れみに満ちているので、私たちはそれに感謝しています。
4
さて、ネヴィル兄弟、私たちはお互いを見回しています、そして私はちょうど少し…ここにもう一つの礼拝があることを知っています、そしてそれは日曜日になります。そして私—牧師を連れて行きたくありません。彼の説教を聞くのが大好きです。
彼が説教した日曜日の夜、私はあなたに言います、私は友人とこの小さなドライブインに行き、その後サンドイッチを持って、エヴァンス兄弟とエヴァンス姉妹、そしてそこでソスマン兄弟と姉妹に出くわしました。ソスマン兄弟と彼ら全員がその素晴らしいメッセージについて発言していました。そして、私はあなたに言います、私はほぼ一週間ずっとそれに住んでいました。そして、彼らの何人かは、ダチョウが自分を隠したとどう思っているかについて述べています。さて、彼が頭を地面に突き刺したとき、それは本当ですが、彼のほとんどはまだ外を見ています。だから、それは私たちがいつかする方法についてです。私たちは何かの後ろに頭を隠そうとします、常にあります…多分私たちはまだ見せていますね。彼は私たちのあらゆる部分を見ていますね。だから本当に感謝しています。
5
それから私は、まあ、私は教会に話すのが好きだと思いました、そして私は、まあ、私は…私は…ネヴィル兄弟はいつもあなたと話をするようになるので、私がここにいるときはたぶん立ち寄ってください。私は偽善者になりたくありませんし、電話したり何もしたくないのです。ただここに開いている家と教会に設置してください。私—私は…私はあなたを愛しているのでここにいたいです。
私はあなたに言います、私は確かに一種の…ここの天気は私に同意しません、そして私は…そして国は私に同意しません、そして私はここにある空気にアレルギーがあります。その空気が私に当たるとすぐに、私はただ巣箱に侵入します、すぐに見てください、そしてあなたがそれについてできることは何もありません。そして私は…そして、私たちがここにいるとき、私たちは気分が良くありません、私たちの誰も。私たちは…ここに来て以来、本当に気分が良い人はほとんどいません。なぜなら、私たちはその高い気候に慣れているからです。
6
しかし、今、ここで私を惹きつけているのは、皆さん全員です。そうです、皆さん。ご存知のように、たくさんの友達を見つけます。私はとても感謝しています。私は…私が知っている人を個人的に数えたとしたら、それはおそらく世界中で数百万人になるでしょう。それはかつて誰かによって、そしておそらく個人的な知識で、約1000万人と推定されていました。しかし、家について、特定の人々について何かがあります。ただ…誰もがそれを知っています、あなたの人生には特別な人々がいます。あなたが知っている、私はそれを信じています。そうでなければ、なぜ私たちの妻は私たちにとって特別なのですか?そしてその理由—なぜ私たちが…分かりますか?私たちは…妻や夫など、特別な存在です。そして、あなたはそれを友達と一緒に持っています。他にも、彼らと会って話をするのが大好きなことがあります。小さなスポットがあります。
そして、私はこの小さな教会が立っていたこの古い沼を考えることができます、そしてそれがここに立つ前にそれはただの池でした。それが、その池を回避するために道路がそこに出た理由です。これは実際にその施設と、通りはそこのドアのすぐそばにあります。そして、しかしそれは池でした。私はただの若い青年で、ここを出て主のための教会を建てる場所を探しに出かけていたのを覚えています。
7
そして、私はこれら、この若い人、そしてここにいる他の人の話を聞いて、しばらく前に熱心に祈りました。「ほら、私は以前はほとんど息ものまずに祈ることが出来ていたのに」と思いました。そして、あなたは年を取ると、少し遅くなりますね。あなたはまだ動いていますが、私がウッズ兄弟に言ったように、あなたは「2速目入れているのです」にいます。しかし、そしてそれからできる限り…そして、しばらくしてローギアに降りるのは、70歳か80歳くらいになるとそうなるのではと思います。しかし、ご存知のように…あなたはまだ動いています。あなたが動くことができる限り、それはどのような違いをもたらしますか?そこに着くまでもう少し時間があります。
8
私がどのように祈っていたかを覚えています。この雑草の中で、この説教壇が今立っている場所、ちょうどそれがどこにあるか、それは私が説教壇を置くことを知っていた場所に小さな杭で動かしていた場所でした。主なる神が私にこの場所を与えてくださっているのです。はい。さて、その礎石のすぐそこに、私がそれを置いた朝、私がそれを置くことがほとんど考えられなかったとき、「これはあなたの幕屋ではなく、伝道者の業をするのです」と言った幻に関するの私の証があります。私は外を見ると、そこにいる世界中、真っ青な空、そして至る所からやってくる人々を見ました。 そこの礎石にあります。幻がそう言ったとしても、それが起こるとは私はどれほど少ないと思っていました、 しかし失敗したことすることはないのです、とにかくそこにあることになっているのです。
9
今週、私はたくさんの面接をしました。というのは、日曜日に、主の恵み深いご臨在が降りて来られたからです。又、私は月曜日に出発することになっていました。
私は…まだ休暇を取っていません、子供たち。私の休暇は後で、少し後に来ます。しかし、私は少しの時間で子供たちを連れて行きたいと思っています。彼らは今、学校に戻って学校に行かなければならなかったので、今週はいい時期だと思いました。来週そこでのその集会でシカゴに向かっていきます。
しかし、その後、聖霊の油注ぎについて、「今こそインタビューをする時だ」と思いました。今こそ、これらの…私がそこの彼らの何人かに追いつくことができる時です。そして…部屋に座っている人たちが何人かいるのが見えます。彼らは主が私たちに会ったかどうかを知っています。
10
奇妙なことに…すべての人ビリーが直前のスペースに座ってもらった女性、ルイビルの女性を除いては、彼女にはここに小さな娘がいました、彼らは確か、ルイビルのチャーチオブゴッドか何かに属していると思います。しかし、すべての場合、入ってきた彼ら全員が、私が家を出る前に、聖霊は誰がここにいるのか、彼らが何を尋ねるのかを私に話しました。そして私は一枚の紙に書き留めて、彼らが何を尋ねるのか、彼らが彼らに尋ねる方法、そして彼らがどのように答えられるのかを言いました。それから私は彼らに言います、「ここにあなたが…今、数分前にここで、聖霊が…」と言うのです。机の上に手を伸ばしてこう言います。「ね?彼はあなたが来る前にこれを私に言われました。」分かりますか?しかし、私が家にいる間、私が家を出る前に、誰がそこにいて、それが何であるか、彼らの態度はどうなるか、そしてそれについてのすべてでした。
11
私は何度も何度も、私がその道を下り祈っているとき、私がここに来る前に、そのプレイヤーラインが私の前を通り、そのプレイヤーラインにあるすべての名前を知っているのを見ました。そうです。そして、彼らが教会のどこに座っていたのか、彼らがどのような服装をどのように着ているのか、そして彼らがどのように見えるのかさえ知っています。あなたはそのようなことすべてを人々に言うわけではありません。あなた…あなたが彼らに言わないだけで起こっていることがあります。彼らに言う必要はありません。主が私に「これを言ってください」と言うように押されたとき、私は人々に私が彼らを助けると思うことをただ話します。あなたはあなたが見たすべてを伝えたくないでしょう、なぜならそれは正しくないからです、あなたはただ…もちろん、あなたはトラブルやそのような他のすべてに巻き込まれます。あなたは主の御霊によってそれらをどのように扱うかを知らなければなりません。
12
私は人々に私の前に立って質問してもらいました、私は正確に知っていますが、私はそれをしないように制約されていると感じたので、彼らには言いませんでした。覚えていますか、先週の水曜日の夜だったと思います、私は囚人について説教しました。分かりますか?ほら、あなたはその人に言いたいのですが、何かが「それをしないでください」と言います。御霊は言います、「それをしないでください。しないでください。」しかし、賜物はそれを正しく見ていますね。「それをしないでください。しないでください。」ほら、そうしない方がいい。 そうするとあなたは神と問題を抱えます。
13
さて、私たちは今夜ここに立つためだけに来るのではありません。主の御言葉を聞きたいのです。あなたは祈っていて、私たちは素晴らしい時間を過ごしました、そして私は…いつも私が降りてくるとき、私はテキストの小さな本を持ってくることを知っています。なぜなら…時々、ネヴィル兄弟はとても親切で、「あなたはこれをしますか」、「それをしますか」、「話しますか」と私に尋ね続けます。そして、ある種のテキストが見つかるまでここを調べて、そこから始めます。そして、私は確信しています…さて、必ず日曜日に…
今、私は…私たちは決して知りません、私たちは言うことができません。ほら、私は時々ここに来ました。私が話すつもりだったテキストを思いの中に入れて、ここに来てそれを完全に変えました。そして、私は聖句を書き留めていました、「私はこのテキストを使うつもりです、私はこれらの聖句を使うつもりです。彼らが降りてきたら、私はこれ、あれ、または他のことを言うつもりです。」第一コリント5:15、第二コリント7:1、マタイ28:16などのように、それをこのようにここに書き留め、それらの聖句を書き留めます。そしてそこを見下ろすと、私は聖句がそこで言っていることを知っています。 時にはそれに触れさえしないこともあり、まったく別の方向に行き来します。そして、ただ私たちは知りません。
14
ですから、もし主の御心であるならば、日曜日の朝、ここに来てからのこれらの小さな一連の礼拝を締めくくるにあたり、非常に重要なことについてお話ししたいと思います。だから、今、早く来て、少し遅くまで、多分2時くらいにとどまる準備をしてください、そんな感じです。そしてそれは…私はすでに約30または40の聖句をその主題について書き留めていましたが、私はそれが何であるかを考えています…聖霊が私を助けてくれるなら、メッセージとそれが今ある場所を捕まえるために私がやろうとしていること、そしてそれが始まった場所でそれを正しく構築し、そしてそれを現在に至るまで構築します。
15
ですから、私がシカゴに向けて出発するとき、私はまっすぐにアリゾナに行き、それから何度も何度も行く必要がありました。そして、私が知る限り、それは来年、おそらく来年の夏かもしれません。私が再び幕屋に戻る前に、「再びこの道を渡るだけでなく」、私は集会を開いたからです。
そして、ビリーは現在、クリスマス直後から始まる完全なワールドツアーのために海外についての活動をしています。そして、私はすべて12月頃まで、そしておそらく12月の最初の週までダラスで予約されています。それからその後、1月に、完全な世界ツアーを開始したいと考えています。現在、主がどこに導かれるかを見つけて取り組んでいます。そして、そして私は、人々、ミニスター達に対してさえ、彼らの宗派やそのようなものに対して私が言うにもかかわらず、とても感謝しています。
16
ご存知のように、今そこに置かれている本では、ロイ・ボーダーズ兄弟が招待状を処理しており、その年の最初のクリスマス以来、世界中で1,000を超える招待状があります。そこには千人の招待状が戻ってきました。ですから、主はそれらのうちのどれに行くべきか、そして何をすべきかを私に指示しなければなりません。私たちはただ彼に頼っています。それらすべてを取ることはできませんでした。あなたは、夏に彼らの8人から10人を超えることはできませんでしたが、完全に…」ここに一晩とそこに一晩行くだけで、それは…彼らは2週間か3週間を求めています、あなたが滞在できる限り、またはそれらのいくつかは「主が導かれる限り」と言います、そしてそのすべてのように、あなたはどこから始めればよいのか正確にはわかりませんまたは何をすべきか。ですから、私たちはそれらを主の前に置いているだけです、「さて、天のお父様、私達に教えて下さい」と言います。そして、あなたは私がこの問題で祈るのを手伝って下さい、ほら、あなたは私たちがこれを乗り越えることができるように私が祈るのを助けて下さい。
17
そして、先週の日曜日に癒しの礼拝をした後、もし私たちが教えを受け入れてそれを正しく持ち出し、私たちが今何時、で何であるかを示すなら多分今週日曜日だと思いました天地が創られる前からの神の偉大な計画の3つの目的、そしてそれを今日、神の3つの計画を引き下げます。私は今、その第二の部分に取り組んでおり、聖書を取り出し、それらを探し出し、配置しています。
さて、見てみましょう、ちょっと頭を下げましょう。
18
羊小屋の偉大な羊飼いである主イエス様、私たちは今夜ここにあなたの最も恵み深く聖い御名の下に集まりました。私たちは主よ、あなたを愛しています。そして、この祈りの集会の夜、私たちが心の中で喜びをもって歌い、手をたたくように彼らが入ってくるのを聞いた教会の賛美歌について、あなたに感謝します。そして、私たちはひざまずいて、すべての人があなたに心を注ぎ、あなたが私たちのためにしてくれたことに感謝し、そして私たちと一緒に歩き続けるようにあなたに求めました。
そして今、みことばを読み、人々に何かを語る時が来ました。父よ、私たちの考えに私たちを導き、栄光を得てください。そして今夜、私たちを通して、私たち全員がこれまで以上に良く、あなたに近く生きることを目的としてここから出て行くのを助ける何かを語って下さい。それが私たちがここにいる理由です、主よ、私たちはあなたについてもっと知るためにここにいます。そして、私たちはあなたが今夜あなたの御言葉の啓示の中であなたの偉大なる存在を私たちに解いてくださるようにと祈ります。私たちがより良いクリスチャンになる方法とこの終わりの時に行動する方法を知ることができますように。イエスの御名によってお祈りします。アーメン。
19
さて、私の目はここイザヤのテキスト、イザヤ38章に落ちています。イザヤ書、イザヤ書38章を読みましょう。
そのころヒゼキヤは病気になって死にかかっていた。アモツの子預言者イザヤは彼のところに来て言った、「主はこう仰せられます、あなたの家を整えておきなさい。あなたは死にます、生きながらえることはできません」
そこでヒゼキヤは顔を壁に向けて主に祈って言った、
「ああ主よ、願わくは、わたしが真実と真心とをもって、み前に歩み、あなたの目にかなう事を行ったのを覚えてください」。そしてヒゼキヤはひどく泣いた。
その時主の言葉がイザヤに臨んで言った、
「行って、ヒゼキヤに言いなさい、『あなたの父ダビデの神、主はこう仰せられます、「わたしはあなたの祈を聞いた。あなたの涙を見た。見よ、わたしはあなたのよわいを十五年増そう。
20
主がこの朗読に彼の祝福を加えてくださいますように。ここでの短いメッセージとしては非常に優れたテーマだと思います。私はそれを呼びたいのです。神は初めに警告することなしに人を裁きに召されることはありません。そして、私たちは、今夜このテキストで、彼を死に至らしめる前に、神が人に警告している背景またはその基盤をここで捉える必要があります。
今、誰もがこれを持っています。「まあ、この人は警告なしに死んだ」と言うかもしれません。いいえ、いいえ、いいえ。神は決して…あなたはその男の心に何があったのか、彼の人生で何が起こっているのかを知りません。分かりますか?神は、最初にそれについて警告し、それは何か、準備であると彼に告げない限り、人を死に至らしめることは決してありません。神は―主権者であり―彼はすべての人の心をたたき、彼に来る機会を与えています。さて、彼は警告してそれを断り、そしてそれに頭を振って立ち去り、「ああ、それはただの変な感じです、私はそれを乗り越えます」と言うかもしれません。しかし、とにかく、それは神であり、神は彼に話しました。
21
そして、神は最初に人々に警告を与えずに地球に裁きをもたらすことさえありません。神は、自分が何をしようとしているのかを最初に宣言しない限り、何もしません。そして、彼は人々に選択を与えます、そしてあなたはそうすることができます—あなたは正しいか間違っているかをすることができます。それが彼の…ほら、神は決して彼の性質を変えることはできません。彼は無限であり、彼のプログラムと彼のアイデアはすべて完璧であるため、彼のプログラムは彼が始めたものから決して変わることはありません。それで、もし彼がそれを変えるならば、それは彼がもっと学んだことを示すでしょう。ですから、彼は無限であり、それ以上学ぶことはできません。彼—彼の最初—彼の最初の決定は常に完璧であり、それを変えることのできるものは何もありません。分かりますか?
神よ、人が置かれる前に…間違ったことをする機会があったので、神は彼が受け入れるか否定することができるか、受け取ることができるかどうかに基づいて彼を置きました。
22
ちなみに、ここにいるそのミニスター、ベイカー兄弟がいたと思います。先日のインタビューで、彼が蛇の(サーパント)の子孫(種)について私のために書いた質問があります。私は彼らを今ここに起きました。彼がここにいるのなら、なぜ、まあ…現時点では彼はどこにもいません。しかし、それはここにあります。彼と彼の妻、非常に立派な男性、そして女性ですが、彼らはサーパントの子孫の教えについていくつかのことを理解できませんでした。それは…私が言ったことについてのいくつかの質問、そして—そしてそれを超えた説教、そして妊娠などについて話していました。しかし、私は…それから、それはちょうど兄弟、立派な人、2年間だけのクリスチャンのようです、しかしただ理解していませんでしたね。
23
そうしないと難しいです…この聖書は奥義によって書かれているので、あなたは聖霊により頼まなければなりません。ただ座って新聞のように読むことはできません。隠されています。はい、そうなのです。神がモーセに言われたとき、神の戒めの中で「偶像を作るな」と言ったとき、あなたは神をどのように義化するでしょうか?「あなたは天国、天使、または他のもののようなものを作らないでください、偶像を作らないでください。」それでも同じ日に、真鍮から2人の天使を成形し、憐れみのある場所である憐れみの御座に置くように彼に言いました。分かりますか?神の言葉を理解する前に、神と神の性質を知る必要があります。彼—彼—彼はその言葉への鍵を持っています、彼自身、そして彼—彼はそれを扱いそしてそれを開くことができる唯一の人です—そして彼はそれを明らかにしなければならない人です。
24
そして今、私たちは、彼の性質が、ここでは、常に裁きの前に人に警告すること、裁きの前に国家に警告することなどであったことがわかります。彼は常に責任について警告し、私たちに思い出させます。私たちは責任があり、神が私たちを地上に置いた理由、そして神が私たちをここに置いた理由、私たちはその理由において神への責任があります。あなたがたは彼のところに行き、彼があなたにしてほしいことを見つけなければなりません。分かりますか?そうしないと…
もしあなたがある男のために働きに行って、彼が牧場か何かであなたに仕事を与えて、あなたがただ納屋に出てそこに着いて、「まあ?」と言うなら。ほら、あなたは彼にあなたに何をしてほしいか尋ねに行き、それからそれをしなければなりません。あなたがある人のために働いているなら、あなたの義務が何であるかを見出してください。
そして、もし私たちの人生がここの地球上にあるなら、私たちは私たちをここに置いた方のところに行き、「主よ、あなたは私に何をさせて下さるのですか?何、何、何をしなければならないのですか?なぜ私はここにいるのですか?」主婦、食器洗い機、それが…神があなたにしてほしいことは何でも、あなたはそれをする方法を知っている最善を尽くします。どんなに小さくても、どんなに小さくても、あなたはそれをしなければなりません。
あなたは「まあ…」と言いますその問題は、私たち一人一人が隣の人の仕事をしたいということです。ご存知のように、私たちは皆、ボールを詰めたいと思っています。
25
ここのこの時計のように、今、そこにあるすべての小さな動きにはその場所があります。さて、そのすべての部分を針にすることはできません。今、私はそれが何時であるかを見るために時計の針を見るだけです。しかし、そこにある小さな車輪の1つが故障した場合、適切なタイミングが保たれません。
そして、それが人々のやり方です。私たち全員、キリストのからだは、調和して彼らの立場になければなりません。分かりますか?そして、周りを見回して、それが何時であるかを見ることができます。分かりますか?次に、世界はそれが何であるかを見ようとしています。分かりますか?分かりますか?しかし、彼らはあなたを見ています。そして、あなたがほんの小さなヘアスプリング、メインスプリング、またはあなたが何であれ、あなたはそれであなたができる最高の仕事をします。
26
なぜなら、私たちにはいつか神に答えなければならない責任があるからです。地球の表面に来るすべての人は責任のために神に答えなければなりません。そして、私たちの多く、その任務に関して、私たちは答えなければなりません。私たちは…この責任は神によって私たちに託された任務なのです、私はそれが何であるかは気にしません。少し前に言ったように、「主婦」は本物の主婦になりましょう。そうです。農民になるのであれば、本物の農民になりましょう。神があなたに置かれたことが何であれ、あなたはそれに対する責任の任務を持っています。それを行うにはこれらすべてのことが必要なので、あなたは神に答えなければなりません。
27
ヒゼキアは、創造主に会わなければならなかったので、準備をし、整えるようにと言われました。さて、ヒゼキアは王であり、偉大な人でした。ここで彼の嘆願に気づきましたか?「ああ主よ、願わくは、わたしが真実と真心とをもって、み前に歩み、あなたの目にかなう事を行ったのを覚えてください」今日の私たちにとって、そしてそれは神の前を歩く人にとって、なんという証でしょう。
その人に死さえ宣告されましたが、それでも神は彼についての考えを変えました。なぜなら、ヒゼキアは何かをしたいと思っていて、神は「私たちの心の願いをかなえて下さる」と言われたからです。そして、ヒゼキアの時が来て、彼は彼に癌か何か別のものを持っていました、そして彼らは当時それを「腫物」と呼びました、しかし私達は腫れものが定期的にあなたを殺さないことを知っています、彼らはただ元気になります。しかし、それはおそらく癌であり、腫物のように開いた。そして、神はイザヤに、「そこに行って、彼は死ぬと言ってください」と言われました。そして、ヒゼキアにはまだやりたいことがありました。彼は持っていました—彼は…
28
あなたが神に何かを懇願するとき、あなたがその理由にならなければなりません。私がよく言及するのはこの聖書のようなものです。「よく聞いておくがよい。だれでもこの山に、動き出して、海の中にはいれと言い、その言ったことは必ず成ると、心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう。」さて、それは動機と目的によって完全に制御されています。そうでなければ、それは起こりません。分かりますか?
ここに出られない…それは私たちの多くが多くの間違いを犯し、外に出て「今、私はこれを行うための信仰を得たことをあなたに示します」と言うところです。さて、あなたはそもそも間違っています。神はそれで遊ぶためだけにあなたに賜物を与えるのではありません。
さっき言ったように、彼はただ遊ぶための幻などは見せてくださいません。それで遊ぶことは何もありません。それは神聖です。主があなたにさせるように、それをただ使うのです。彼の囚人になりなさい。その男に彼が間違っていることをどれだけ伝えたいとしても、これ、あれ、または他のことを、神がそう言われるまであなたはじっとしているのです。そして、神がそう言われたとき、あなたは主がこう仰せになられるとともに来ることが出来るのです!それまでは、忘れてください。
29
今日の世界は、当時のヒゼキアと同じであると警告されています。常に警告されています。教会は警告されています。そして今、これらのことは偶然ではありません。彼らは皆、背後に何かを持っています。
さて、ヒゼキアは病気で、この腫物を持っていましたが、それは偶然ではありませんでした。神はイザヤをそこに送り、彼が死ぬので今すぐ家を整えるように言われました。そしてヒゼキアは泣き、神に言いました、「ああ主よ、願わくは、わたしが真実と真心とをもって、み前に歩み、あなたの目にかなう事を行ったのを覚えてください」
神は預言者に、「戻って彼に言いなさい」と言われました。
30
さて、それは奇妙ではありませんか?ヒゼキアはその国で最も偉大な人でした。分かりますか?ヒゼキアは王であり、敬虔な人でした。彼は本物の男でした。神と神が彼を叱責しない前に、「ああ主よ、願わくは、わたしが真実と真心とをもって、み前に歩み、あなたの目にかなう事を行ったのを覚えてください」と嘆願することができれば。さて、それは多くのことを言っています。分かりますか?
そして神は決して「いいえ、ヒゼキア、あなたはそれをしなかった」とは言われませんでしたが、彼はそれをしたことを認めました。そして彼は、「私はあなたの命をもう少し長く伸ばそう」と言いました。分かりますか?「私はあなたにあなたの要求を与えるつもりです」彼は正義の人だったので、彼はキリストの真の僕でした。
31
そして、私たちには何かを尋ねる権利があると感じています。私たちの目的が正しいかどうか、そしてそれに対する私たちの動機。
さて、今日、過去何年にもわたって、過去15年からそれ以上の間、全国で「悔い改め、または滅びる」という警告が絶えず出されていることがわかります。
お気づきのように、私は今日、今朝早く妻と話していました、そして私は…朝食の早い時間に、私は出発する前にテーブルに座って話していました。そして私は「妻…」と言いました彼女はビリー・グラハムと彼の妻について、彼らがどれほど共通に、すべてが生きようとしているのかについて話していました。私は言いました。「彼がしようとしないとき、それは本当の僕です…彼が…人はおそらく彼のキャンペーンで年間200万から300万を稼ぎますが、彼はそれを受け取りません、彼の財団はそれを取り、放送などの仕事に回すのです。そして、ビリーは年間約2万5千を獲得しています。」
彼女は言いました、「彼はこれまでに年間2万5000をどのように使うでしょうか?」
私は言いました。「彼は、持っている必要のあるものだけを受け取ります。それだけです。彼にはお金を払うべき家などすべてがあります。」私は続けて、「ビリー・グラハムにはたくさんの敬意を払っています」と言いました。「彼にはメッセージがあり、そのメッセージは悔い改めだからです。」と私は言いました。
そして、私はあなたに言います、今日の土地で、神がビリー・グラハムのようにそのメッセージで使用したことを私が知っている人は誰もいません。ああ、彼はそれを理解しました、そして彼はただそこに立っています、つまり、彼は彼らを政治家や教会員に悔い改めを呼びかけています。しかし、それは彼が行っている限りです。
32
そして、ここにもう一人の主の偉大な僕であるオーラル・ロバーツ兄弟が来ます。そして、オーラルロバーツと比較して出てくる人は誰もいません。ただ悪霊を追い出し、主の御名を呼ぶこと、そして神の癒しについての小さな感覚などの、その義をブルドッググリップのように握っているのです。その通りです。ペンテコストへのメッセンジャーがいます。
教会の宗派の世界、ほら、そして寒い世界へのメッセンジャーがいます。
そして、私たち自身の小さな謙虚なミニストリーを見回して、「イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがない」と言うことで立っているのですね。それは何をしているのですか?その花嫁グループを呼び出すと、わかります。分かりますか?ほら、それはそれらの両方のグループから呼び出すのです。ホイールからホイールを取り出しています。分かりますか?
33
そして、神はビリー・グラハムが説くそのメッセージを確認します。神はオーラルロバーツの祈りによって病人を癒します。そして神はイエスが…イエス・キリストが昨日も今日もそして永遠に同じであることを証明するものを生み出します。そして、それはそれらを…と呼んでいます。それはその時のメッセージです。そして、それらのメッセージのそれぞれが「悔い改めよあるいは滅びる!」と呼びかけています。そうです。「悔い改めよ、あるいは滅びる!」希望はありません、それはすべてなくなっています。世は彼の来臨について警告しました。それらのメッセージのそれぞれは、教会の宗派に、主イエスの到来について話し、警告しています…
34
覚えておいてください、神は常に3人の中にいます。父、子、聖霊のように。 そして義化、そしてバプテスマ…そして聖化、聖霊のバプテスマ。 など。 彼は3つの物の中に一つとしているのです。
さて、神は名目上の教会への悔い改めのメッセージです。神はペンテコステ派教会への神の癒しのメッセージの中にいます。神は花嫁へのメッセージの中にいます。分かりますか?ですから、彼ら全員が、1つをこれに、これをこれに、そしてそれをそれに対して呼び出していることがわかります。神は教会を世の外に召されました。 …宗派の教会の教会をペンテコステと呼びます。 ペンテコステ派から花嫁を呼び出します。分かりますか?
ルター、ウェスリー、そして今のように。ほら、すべて完璧にタイプアップされており、間違いはありません。私はそれの端と側面、そして内側と外側のすべてを叩き、それが絶対に真実であることがわかるまで、聖書、その年代学によってそれを示しました。分かりますか?間違いはありません。日曜日、神がそれを深く沈め、あなたがそれから逃れることができないようになることを願っています。分かりますか?
35
さて、神は「裁きの準備をしなさい」と警告を与えられました。原子爆弾はハンガーにあり、すべての準備が整っています。そして神は、このことを起こさせる前に、ソドムでしたように、呼びかけをします。「出て来なさい」準備をしなさい。何かが起こるでしょう。」
ノアの時代のように、イエスがはっきりとこのような日であると言われたように、神が罪の中に落ちた偉大な古代の世界の世界を破壊するために水を送る前に。「ノアの時代と同じように、人の子の到来の時もそうなるでしょう。」どのように暴れ回っている女性たち、そして結婚して結婚を与えること、そして偉大な科学的成果、賢明な教育を受けて知的側面に入るのか、そして小さな謙虚な群れが一方の側に座って保留中の判決を待っているのか脱出。そして、神はその裁きを送る前に、預言者を送りました。
彼がヒゼキアにしたのと同じように、彼は「裁きを下す準備ができているので、準備をしなさい」と言いました。
そして彼は人々をその時のために準備させました。ノアは人々を準備しました、そしてそれは裁きの前に憐れみの呼びかけでした。
36
ニネベは彼らの時代の前に知らされました。神はニネベを見下ろし、「私は―私はこれらのことにうんざりしているだけです」と言われました。私—私—私はそれを理解しています—それは…その偉大で異教の異邦人の世界ですが…彼らの都市は、当時のように、都市によって彼らを判断しました。 今では国によって、今では人口がそのように広がった後です。彼は言った、「その大都市は完全に罪にゆだねられている」。
そして神は、裁きを送る前に、警告のメッセージを送りました。「そこから離れよ」正しくなりなさい!」見てください、預言者は何も言わなかったのですが…「40日以内にこの都市は破壊されるでしょう。」と言いました。
37
そして、ああ、人々に伝えるために、そのようなことをするのは時にして難しいことです。預言者が見ていなければ、彼は問題を抱えることになります。なぜなら、彼は片側に行って、それを簡単にしようとしたり、こことそこに少し妥協したりするからです。しかし、本物の預言者は神から命令を受けました。決して妥協してはいけません。彼は絶対にそれを正しい方向に向けるべきです。
それが彼がエリヤの霊をそんなに使った理由です、なぜならその霊はいつも彼の命令を実行したからです。分かりますか?ほら、それは彼の命令をまさにそれが何であったか、そして常に「みことばに戻って来なさい!」をもたらしました。分かりますか?常にみことばに戻してください。
38
今、私たちはニネベが罪の中にいるのを見つけます。そして、預言者は異邦人の世界だったので躊躇していました。ほら、それは異邦人の国、異邦人の人々でした。 彼自身ではなく、ヘブライ人ではありませんでした。彼らは異邦人でした。素晴らしい船、ニネベがあった商業港、そこでの素晴らしい漁業、人々は釣りをしていました。そして—そして彼ら—彼らは…そこに偉大な罪深い国を持っていたに違いありません。たっぷりのお金。 そして—そしてお金が豊富で、人々がその日の世論にあるところでは、罪は常に起こり、暴力が起こります。
神はそれにうんざりしていました。そして、神はその土地に預言者を持っていたので、彼は預言者に言った、「そこに行ってニネベに行き、叫び、「40日以内に町は滅ぼされるだろう」と。」
さて、ヨナは今、「ほら、小さな問題に陥るかもしれない」と考えました。それで彼はもっと確信を持ちたかったので、少し休暇を取ってからタルシシに行くと思っていました。そして、私たちは…残りわずか40日であることがわかりました。分かりますか?
ですから、メッセージは緊急であり、その時が近づいています。他のもので遊んだり、芸術学士号を取得して何かを見つけたりしないでください。時が近づいています!それが今日の人々の問題です。私たちは大きな学校を建設し、そのような大きなものを作ろうとしています。憐れみの時…何てこと!私たちが主の来臨を説くなら、学校には何が必要なのでしょうか?神への悔い改めが必要です!分かりますか?
39
ハドソン・テーラーが若い宣教師に言ったように、彼は言いました…または、中国人の少年が彼のところにやって来て、彼は言いました。 テーラー氏」と言いました、「主イエスが私を彼の霊で満たしてくださいました。」「私—私はとても幸せです!」と言いました。「今から10年かけて学位などを取得するのでしょうか?」と言いました。
彼は言いました、「息子よ、学位を待つな。ろうそくが灯っているなら、行って伝えなさい!行って伝えなさい。学位を待たないでください。いいえ、学位を取得すると、完了する前に半分焼けてしまいます。」
灯りが灯されてしているときに、他にわからない場合は、どのように灯されたかを伝えてみましょう。そして、ただ、他の人の場所や何かの場所に行こうとしないでください。あなたがそれを知っているとき、あなたが真実であると知っていることをただ言ってください、「これはそれが私に来る方法であり、これは私がそれについて感じた方法です。」それは…それ以上わからない場合は、それを言ってください。行きましょう!メッセージは緊急であり、時が近づいています。
40
さて、もしイザヤがこう言うならば「さて、今、私は待って、まず彼がその腫物とどのようにやっていくかを見てみましょう。ほら。どのように—どのように…」を参照してください。
ほら、神は彼に「今すぐそこに行って彼に言ってください!」と言われました。分かりますか?
そして彼はヨナに行くように言いました。ああ、何と!
そして、彼がその海とその深海に出て、そして船が嵐の中で行き詰まり、彼らが帆を上げてからぐるぐる回ったとき、彼らは世界がどうなっているのか疑問に思いました。しかし、彼らは理解できず、水浸しになっているように見えました。そして—そしてすべての人が彼の神を呼び求め、そしてあなたが最初に知っていることは…ヨナは休暇中だったので、寝た方がいいと思いました。船のかさばりに降りて、足を立てて寝ていたに違いありません。そして彼は言った、「怠け者よ、目を覚まし、あなたの神を呼び求めなさい!」そして、ヨナは何が悪いのかを知っていました。
だから、すべての人は今日何が悪いのか知っていますか!分かりますか?
41
そして彼は言いました、「それはすべて私のせいです。私を連れて手を縛り、海に投げ捨てれば、この問題は解決するでしょう。」そして、彼らは一種の紳士のような仲間の集まりであり、それをしたくありませんでしたが、彼らは彼が預言者であることを知り、彼が何について話しているのかを知っていました。彼は言いました、「私は最初に休暇を取ると思っていましたが、主は私にこの休暇を取ることを望まれていません。私はそこに行かなければなりませんでした、私にはする仕事がありました。行く前に少し休むと思っていましたが、行かなければなりませんでした。-メッセージは緊急です。そこにたどり着きました。」
ある種の準備された魚がヨナを胃に降ろしたとき、彼は顔を合わせて全国に水を投げ、ニネベのために一必死で出かけたのではないかと想像します。神はあそこのある種の準備された魚の中でそのメッセージを受け取っていました。そして、彼はメッセンジャーを乗せていて、彼をそこに連れて行かなければならなかったので、彼はできる限り必死に彼をニネベに連れて行きました。彼は間違った船に乗りましたが、神は彼に船を提供してくれました。
ですから、私たちが神に耳を傾けるだけで、神は素晴らしいことをすることができます。分かりますか?彼—彼は道を作るでしょう彼は道がないところに道を作るでしょう。彼こそが道です。分かりますか?そして、今日のようにメッセージが絶対に緊急であるとき、神は道を提供してくださいます。
42
アモスが…私はこの人、アモスについて説教しました。いつかその物語を読みたいのなら、それは素晴らしいことです。アモスの最初の章であるアモスの物語を読んでください。彼は別の類似なのです。裁きが罪を犯す前の警告です。さて、彼が警告しようとしていた街は、向こうにたくさんのユダヤ人がいました。彼らは皆、人里離れた場所にいて、素晴らしい観光の中心地になっていたのです。そして、その朝、私がイラストを描いて彼に話しかけたとき、彼の禿げた頭が丘の上に上がり、彼が見下ろしてその偉大な罪を見たとき、彼の小さな老いた目が狭くなったと想像します。国と人々、彼がそのようにそれを指で触れたときの彼の白ひげ。なんて、なんてことだ!しかし、彼がどこから来たのか誰も知りません。
誰もそれらの預言者を知りません、彼らはどこかから立ち上がって同じように行きます。
43
しかし、彼は「主がこう仰せになれる」と共に都に入って行きました!悔い改めるか、滅びるか!神はこの国を滅ぼされるからです。彼は—彼はこの場所を地球から一掃します。あなたは敵と合意しました。そして、あなたは敵と平和になっていると思いますが、アッシリア人はいつもそこにいるのです。同意しない限り、2人で一緒に歩くことはできません。それだけです。」それで彼は言いました…
そして、神は私たちが自分自身を分離することを望んでいます。彼は私たちに「世から出て来て」、世をおって流行を追うのではなくて世と共に生きるのではなく、神を追い神と共に生きて欲しいと思っているのです。あなたはどちらか一方のために生きなければなりません、あなたはどちらか一方を信じなければなりません。
44
そして今、私たちは、このアモス、彼らが悔い改めない限り、彼は確かにこの人々に対する裁きを予測したことがわかりました。(そして、そして、私のように、それは私たちの時代にとてもよく合います。)この偉大な都市をもう一度振り返ると、そこにある偉大な都市、それがどのようにすべてを手放したか、そして彼らが持っていたすべての偉大な経済が繁栄したと思います。そして彼らは繁栄していたので、彼らはまさに主の御心の中にいると思っていました。しかし、彼らは神が常に繁栄の作り手であるとは限らないことを知りました。いいえ、神様…時々繁栄が教会を襲うとき、それは彼から遠ざかります。
45
ご存知のように、神はイスラエルについて一度話され、「私はあなたが畑で血まみれになっているのを見つけました、そして私はあなたを洗い流してあなたを連れてきました」と彼自身の子供であると言いました。「そして、あなたが大きくなり、美しい若い女性になったとき、あなたは娼婦の役を演じました。」彼は言いました、「あなた—あなた—あなたはただすべての通行人に自分自身を与えるだけです。」分かりますか?「しかし、あなたが貧しくて困窮しているとき、必要があったとき、あなたはわたしに仕えた。しかし、私があなたを祝福し、あなたにたくさん与えると、あなたは私から離れました。」そして、それはほぼそのように証明されています。ああ、何と!
さて、この預言者が本当にその国、このアモスを打ち倒したことがわかりました。彼はただの耕作者でした。しかし、私たちは彼がそうしたとき、それが何であるかを打ち倒して彼らに話し、彼らが神とうまくいかなかった場合、彼らが協力して取った敵は彼らを破壊したまさにその敵であると彼らに話しました。
46
今、私たちは誇り高いアメリカが神の怒りから逃れることはないことを知りました。私がここに来てからある日話したように、最後にはすべてがここにあったと確信しています。ご存知のように、私は構築するものが何も見えません。あなたは政治に構築することはできません、それはなくなっています。あなた—社会生活は意気消沈しているので、社会生活を築くことはできません。そこに構築できるものは何もありません。そして、あなたは何にも希望を置くことはできません。
「教会はどうですか?」
ええと、あなたは教会で何もすることができません、それはとてもフォーマルでなくなっています、何も残っていません。彼らはいっぱいの羹のために長子の権を売り切りました、そして彼らはただ裁きを待っています。聖霊はこの国を渡り、彼のしるしと不思議を示し、そして彼らは絶えず彼の恵みを刺激しました。彼は彼自身を立証し、彼の偉大な立証によって、彼がこの日に現れた神の言葉であることを証明します。そして、彼らはまだそれを断ります。分かりますか?現在、何も残っていません。あなたはいつもそれを神にできるとは限りません。分かりますか?
47
大丈夫、私たちは最初に、彼が彼の預言者に警告を送ったことを知りました。彼は彼のやり方、物事のやり方を変えません。
彼が警告するとき、彼はいつもストライキをするわけではありません。この引用を見てほしい。神は警告を与えますが、警告と同時に攻撃するわけではありません。気づきましたか?そして、彼が警告を送ったときに彼が攻撃しなかったとき、預言者は嘲笑されます、「あなたはそれを持っていませんでした。あなたは嘘をついた。あなた—あなたは正しくありませんでした。」
同じことがイザヤにも言われていたかもしれません。男がそこに上がって王が「死ぬ」と予言した後、戻ってきて「いいえ、彼は生きる」と言ったとき、その人はどう思いましたか?
48
ヨナが通りを通り抜けて、「ああ、この街はこんなに多くの日、40日以内に破壊されるだろう」と言って、神はそれをしなかったのはどうですか?
ほら、あなたは注意しなければなりません、神が警告するとき、神はいつも攻撃するとは限りません。しかし、彼は…一つだけあります、それから預言者は嘲笑されます。しかし、もし彼が主の言葉で立証された預言者であるなら、神のしるしが立証された、神が預言者が立証されると言われたように(これらの人はそうだった)、ほら、彼の言葉は彼のものではなく、それは神のものであり、そしてそれは実現するでしょう。それが神の言葉であるなら、それは実現しなければなりません。それを止めることができるのはただ一つだけです。それは素早い悔い改めです。
49
注目してください、アモス、彼—彼は彼の予言を見るために生きました、しかしアモスがその都市について話したとき、それがどのように起こるのか、神がどのようにシリア人を入らせて彼らを引き継ぐのかなど、そして彼ら自身の腐敗が彼らをどのように食い尽くすか。つまり、私はそれが今なら信じています…私はここで聖句を見下ろしています。これを正しく数えれば、アモスが預言してから約50年後です。そして、今、あなたはどう思いますか?アモスの予言が実現する前に、世代全体が過ぎ去りました。しかし、ここで読むと、それはあなたに伝えます、そしてそれは彼が言ったことをちょうど一言一句正確に起こったのです。分かりますか?
ヨハネは黙示録を見ました。それは彼の時代には決して起こりませんでした。しかし、私たちはそれがまさに通過するようになるのを見ています。分かりますか?
ダニエルはその日、彼の時代、そしてすべてについて予言しました。彼はそれを見るために生きたことはありませんでした。彼は言いました、「ダニエル、あなたの道を進んでください。その本、つまりその本を閉じて、その本を閉じてください。そして、あなたはあなたの宛がわれた場所で眠りますが、その日あなたは立ちます。」分かりますか?
さて、分かりますね…いつもとは限りません…神は…預言するとすぐに打たれます。私が言ったように、アモスの予言は50年後のことでした。しかし、それは実現しました!
50
そして、預言者は…聖書の…です…本物の、本物の預言者は特別な人です。「特別」ではなく、他の誰とも違うわけではありませんが、彼には特別な仕事があります。分かりますか?そして、特別な任務を持っているので、彼はそれをするために特別である必要があります(他の人から少し離れている)。
それはちょうど神が彼の預言者が「ワシ」であることを好んだようです。
さて、ワシは特別な鳥です。彼はただの鳥ですが、特別な鳥です。そして、彼は他の鳥よりも高く飛ぶことができます。彼は他の鳥よりも遠くを見ることができます。そして今、より高くなるためには、彼はより高くなることができるように造られなければなりません。そして、彼がそこに上がった後に彼が何をしていたかを見ることができなければ、彼がそこに上がることはどんなに良いことでしょうか?分かりますか?ですから、彼は特別に造られた鳥でなければなりません。分かりますか?彼はある種、タカの家族では「法案の壊しやなの」です。そして彼は食べます…それらの多くは腐食性の鳥なのです。ワシには約40種類あります。
51
しかし、ご覧のとおり、教会には牧師がいて、その牧師は特別な人です。彼はできる限り構築されています—彼は人々の騒ぎに耐えることができます。彼—彼—彼は負担の担い手であり、チームの牛です。彼—彼は…誰かが他の誰かに対して何かを持っているときに座って、2つの家族と一緒に座って(そしてどちらの側も取り去らないで)それを推論してすぐに甘さに戻すことができる人です。分かりますか?彼—彼は牧師であり、物事の世話をする方法を知っています。
伝道者は特別な人です。彼は火の玉のように燃えている男なのです。彼は都市に出くわし、彼のメッセージを説教し、そしてどこか別の場所から出て行きます。ほら、彼は特別な人です。
教師というのは特別な人です。彼は御霊の油注ぎの下に腰を下ろし、聖霊によって御言葉を受け取り、それらをまとめることができます。牧師でも伝道者でも、彼と比較することはできませんでした。
そして、使徒は特別な人であることがわかります。彼は「秩序を整える人」なのです。彼は物事を整えるために神から送られた人です。
52
預言者は特別な人です。預言者というのは、主の言葉が来る人です。預言者は、潜在意識と最初の意識が非常に接近しているため、夢を見るために眠りにつくことができないように設計されているからです。彼が大きく目覚めているときなのです。分かりますか?さて、それは神がしなければならないことです。ほら、彼は何が起こっているのか分かります。
預言者は、来るものが来るのを予見しています。彼はそれが満たされる前に、神の怒りの杯がいっぱいになっているのを見ます。分かりますか?彼は「主がこう仰せになられる!」ということができるのです。あなたが悔い改めない限り、神はこの町を破壊するでしょう。」なぜですか?彼はワシです。彼は向こうに乗ります。分かりますか?そして、彼はそこから遠くを見ていると、その一杯の怒りが注ぎ出されているのが見えます。それが預言者が見ているものです。彼はここで何が起こっているのか見ていません、彼は向こうを見ています!彼は「もうすぐだ!」と言っています。彼はその日陰が見えるまでとても高く行くことができます。彼は、「暗きは地をおおい、やみはもろもろの民をおおう。」と言いました。彼は十分に高くなっていて、今は太陽が輝いていますが、彼はその日陰が来るのを見て、彼は-彼は-彼が見ているものを言っています。まだここにはありませんが、きっとここにあるでしょう!そうです。それはここにあるでしょう、人々にひどい暗闇。彼はそれが何年も先に来ることを知っています、それでも彼はそれを見ています。
神の油そそがれた預言者であるアモスは、闇と裁きを見ました。彼はシリアが彼らの戦車を持って降りてきてそこを一掃し、彼らを虐殺するのを見ました。彼はそれが来るのを見て、それが起こる50年前の今、彼らに対する神の裁きを見ました。しかし、ほら、預言者である彼は御霊の中に持ち上げられ、それを遠くから見ました。分かりますか?彼はそれが満たされる前に、杯がいっぱいになるのを見ました。
53
アブラハムのように。神はアブラハムに、「あなたの子孫はこの国にやって来て、ここに400年間滞在します。それから、アモリ人の不義はまだ完全ではないので、私は彼らを強力な手で連れ出します。」と言われました。分かりますか?神はその杯がいっぱいになることを知っていました。彼は預言者と話していました、彼は今彼に言いました、「あなたはそこにアモリ人のその杯が見えます」、「しかし彼らの不義はまだ満たされていません、アブラハム。今は何も言わないで、待ってください、でも来るでしょう。そして、彼らの杯がいっぱいになり、400年経ったら、私はあなたの前にイナゴのように彼らを追い出し、この土地にあなたの種を確立します。」アーメン!それが主の預言者です。
54
さて、彼が自分の幻について話すとき、それが怒りであろうと癒しであろうと、それは長引くかもしれませんが、彼が主の御名によってそれを話すなら、それは実現しなければなりません。分かりますか?彼があなたのために話すことは祝福かもしれません。彼はあなたに特定のことを言うかもしれません、そしてあなたはそれを全く見ることができません。あなたは言います 「どうしてそれができるの?なぜ、それは…私—私—私は…彼は私に、「主はこう仰せになりました「これは起こるだろう、そしてそれは起こるだろう」」と言いましたが、それは起こりませんでした。その男は間違っている!」今、あなたはそれを不信心であると判断されますが、とにかくそれは起こるでしょう!分かりますか?それは起こらなければなりません!
「それは長引くが、それでもその季節に語られるだろう」と聖書は言いました。それは実現するでしょう。
55
預言者は見送り、何かを見ているだけです。彼は自分が見ているものについて話している。彼はここやあなたが今どのように見えるかについて考えていません、彼はそれがどうなるかを見ています。そして、彼がそれを話すとき、それが主の言葉にあるなら、それはすでに話されており、世界にはそれを止めることができるものは何もありません(そうです)神ご自身だけです。
注目してください、今、私たちは…彼—彼は彼の幻を話します、預言者はそうします。今、時々彼は良いことを話します、彼はあなたの癒しについて話します。大丈夫、あなたは「それは起こり得ない、私はこれ以上良くならない」と思うかもしれません。それでは、それは何をするのでしょうか?それはあなたに神の裁きをもたらすだけです。そうです。分かりますか?イエスはあなたがそれを信じるならあなたを救うと約束されました。 あなたがそれを信じなければ、それは起こりません—それはあなたには起こりません。あなたはそれを受け入れなければなりません、あなたはそれを信じなければなりません。分かりますか?そして、あなたはそれがどこから来ているのかを知るようになり、それがあなたの神への信仰を与えます。 または、あなたの預言者。分かりますか?あなたはそれを信じなければなりません。
56
そして今、私たちはここで、話したこれらの預言者たち、彼らが話した、そして彼らが言ったことが実現することを見出しました。そして、神の怒りが人々に注がれた場合、ただ一つのことがあります…その預言者が別のことが起こるだろうと言った場合、神の手にとどまるのは悔い改めだけです。それは神に対する悔い改めであり、それは神の怒りのままです。さて、それを待つのではなく、それを実行してください!神は何でも言われます、あなたはその時それをします。
57
ヒゼキア、彼が知ったらすぐに…彼はいい人でしたが、神は言われました、「あなたの時が来ました、ヒゼキア、そして私—私はあなたを連れて行かなければなりません。私—したいのですが、あなたを連れて行きます。あなたの家を全て整えなさい。」
そして彼は、「主よ、それをするのに15年かかるでしょう」と言いました。分かりますか?「さて、それはあなたです…私—私—私は行くことを知っていますが、家を整えるのに15年かかるでしょう。今はできません。私—それをする時間がありません。私—私—私はそれを成し遂げることができません。主よ、私がこのことを成し遂げられるように、私にもう15年生きさせてください。家を整えることが出来ない…」
ほら、神の指令は「あなたの家を整えなさい!」でした。
そして、ヒゼキアは言いました。「今年はそれができません。時間がかかるでしょう。私はこれを取り戻し、これを作り上げて、ここのこの人に引き継ぎます。それを行うには15年かかります。それをするので私の命を長らえて下さい。私に…させてください…私にそれをするために少し時間を与えてください。」分かりますか?
それから神は、「私は―私は―私は―寛大になります」と言われました。しかし、彼はとにかく死ななければなりませんでしたね。
58
そして再び、彼は時間をかけました、彼はその時間の間に後退しました。分かりますか?そして、それが整然と設定されていない状態で続けていたら、彼はもっと良くなるでしょう。そうです。しかし、彼は彼の家を整えるために彼に15年長く与えました。なぜなら、すぐに彼は何をしたのですか?彼は言いました、「主よ、私は遅いです。これを行うには15年が必要です。あなたは私の家を整えるように私に使命しました。ここでローンを借りたので、15年間それをすることができません、そして私はこれをここで手に入れました、そして私はこれをここで手に入れました。」
さて、彼は敬虔な人でした、そして神の言葉はとにかく起こらなければなりません。とにかくそれは実現するでしょうが、彼はそれを少しの間とどまらせました、ほら、彼にそれを差し控えてください。それから彼はその間に罪を犯しました。彼は言った、「私はそれを彼に来させませんが、私は彼に彼の子供たちにそれを訪問させます。」あなたはその話を知っています。
59
さて、私たちは、迅速な悔い改めが時々怒りをしばらく遠ざけることを発見しました。
さて、私たちはそのニネベが…神は言われました、「そこに行って、今その町に向かって叫び、「もし…40日以内に物事が落ちるだろう」と彼らに言いなさい。」そして、何と、彼らは今までに悔い改めたことがありますか!彼らがその預言者が通りを通って来るのを見るやいなや、「主がこう言われます。その場所は40日以内に落ちるでしょう!場所は落ちるでしょう!」…
王でさえ、国中を断食するように命じ、嘆き悲しんでいました。「荒布を着て、灰をかぶりなさい!自分の頭や体や肉ではなく、牛や野獣に灰や荒布を置くのです。」なんという悔い改めでしょう。
60
さて、私たちがそこを見つけたとき、預言者が本当に素早く見ないなら、見て、彼の知恵を集めて神に行くなら、あなたが見ないなら、あなたはすぐそこに何かを見つけるでしょう…
今イザヤを見てください、彼はちょうど彼の予言を話し、彼の小さな荒野の小屋に戻りました。そして、彼がそうしたとき、主は祈っていた王に決して返事をしませんでした。彼には物事を行う方法があります。その土地には預言者がいました。主の言葉が彼の預言者に来ます。彼はそこに出て言った、「イザヤ、戻って彼の祈りを聞いたと言ってください。私はそれが…彼がこれをするのに15年かかるだろうと彼が考えていることを理解しました。彼はその仕事をすごくやりたかったので、私は彼の涙を見ました。彼がそれをするのに15年かかるだろうと彼は言った。それなら、彼にそれを持たせると言ってください。」分かりますか?
なぜですか?彼は使命を与えました—彼はイザヤに「主がこう仰せになられる!」と言う事を使命としました。その後、それに変化がある場合、または長引く場合は…それはとにかく起こるでしょう。 彼—彼は同じように死にました。しかし、言ったその中に何かがある場合、彼は主がこう仰せになられるを送った人のところに戻る義務があります。彼はイザヤに「そこに戻って彼に言いなさい」と言いました。
61
さて、ヨナは別の態度をとり、丘の上に立ち上がって、「まあ、私が生まれなかったらいいのに」と言いました。そして、ああ、彼はどのように進んだのですか!そして、神は彼がそこで冷えるまで、彼に近づいて日陰を作るために小さなひょうたんを持っていました。しかし、彼は言いました、「さて、ここで、私はそこに行きました、そして彼らは私が偽の預言者であると言うでしょう。」
そして神は彼に話しかけました、「あそこの町を見てください!ほら、ヨナ、街全体が荒布と灰で悔い改めているのを見てください。」
そして、彼は小さなひょうたんとそれを切り倒した虫について彼に話しました。いつの日か、御心の時に、私は幕屋に来て、ただヨナについてのシリーズを話したいです。ああ、東風が吹くほどの素晴らしいものがたくさんあります。ああ、素晴らしい!そこにはたくさんのものがあります、それはただ…それはスリル満点です。それらはそこにナゲットがあり、すべてのタイプがぴったり合っています。それはそれにイエス・キリスト、そして他のすべてをもたらしさえします。もちろん、聖書のすべての行はイエス・キリストをもたらします。はい。それが私たちの日曜日の学びになりますので、御心ならば、それを見つけるでしょう。
62
そして、気づいてください、あなたが…あなたが誠実で神に告げるなら…今、あなたは見なければなりません。
さて、今夜、プラットホームで別のヨナをお見せしたいと思います。
ある夜、ここに来る人々がいました。その女性は(彼らの人々の何人か)今夜ここにいるかもしれないので、私は名前を呼ばないでしょう、あなたはおそらくそれが誰であるか知っているでしょう。しかし、彼らはここに来て、ケンタッキー州の下からたくさんの人々が集まり、彼らは何年もここに来ています。しかし、人々は、立派な人々であり、私の良い友達です。つまり、彼らはそうでした—彼らは私の本当の友達でした、しかし彼らは…リバイバルが起こっているときに彼らが教会に来ることができたそのような人々のほんの一人。 リバイバルがオフで、荷物が引っ張られていたとき、誰も引っ張ることはありませんでした。そして、すべての子供たちはここで揺りかごに乗っていました、私たちがクラスや物事を持っていたとき、彼らは…を持っていました。
63
そしてある日、私は約4年前か5年前に家に帰ってきました。そして、この若い女の子(彼女がゆりかごに乗っていたとき、彼女は約8歳でした)、彼女は結婚していて、2人の子供がいました。そして、彼女は死に面していて、ここの病院に入院して寝ていました。彼女は赤ちゃんと一緒に約4,5か月でした。 そして赤ちゃんは亡くなり、尿毒症のため手術できませんでした。そして、彼らは手術をすることができなかったので、母親も死なせなければなりませんでした。操作できません、そして、ほら、赤ちゃんはそのように彼女を殺すでしょう、それで彼らは…彼女はただ死にかけていました、それだけで、彼女にはチャンスがありませんでした。
私は彼女に会いに出かけました、彼女は私のために送ってくれました。そして私は病院に行きました、そしてそこで彼女は酸素テントの下にいました。私は小さなフラップを上げて、彼女に少し話しました、そして私は「あなたは私を覚えていますか?」と言いました。
彼女は言いました、「確かに、ビル兄弟、私はあなたを覚えています。」
私は言いました 「どうですか…あなたがどれほど病気だか分かりますか?」
彼女は「はい」と言いました。「だから私はあなたのために送りました。」と言いました。
私は言いました、「まあ、なぜ、あなたと主との関係はどうですか?」
彼女は言いました、「ビル兄弟、私—私は…私—行く準備ができていません。」
さて、そこで私たちは降りて行って、祈りました、そして彼女の母親と彼女の夫、彼らの多くがその部屋にいました、そして彼女の母親と夫は泣き始めました。そして、私は彼女に尋ねたのです、神と正しくなりたいのか(彼女が神のもとに約束をし、誓約を死、そしてもし彼女が許されるならば、彼を彼女がどれほど愛しているかそして彼女の罪についてどのように生きてきたかについて悔いているか)、そして悔い改めと泣き続けた。そしてしばらくして、私は起き上がって建物から出ました。
64
そして、翌朝、彼らは私に電話をかけて、そこに戻ってきました。そして、調べに来て、彼らはその朝にテストのために来て、尿毒症の状態がどのように進行したかを見て、彼女がそれの斑点を持っていなかったことを知りました。それはすべてなくなり、尿毒症の毒のすべてが彼女を去りました。彼らは「凄い!」というほどに彼らはすごく興奮していました。なぜ、これ、私たちはすべきなのか…とても奇妙なことです。」「私たちは彼女の準備をします」と言い、「それでも朝までにそうなら…」と言いました。「私たちは彼女にペニシリンを与え続けます」または彼らが彼女に与えていたものは何でも、感染を抑えながら言いました。「私たちは手術を行い、死んだ赤ちゃんを他の何かに入る前に連れて行きます。」と言いました。「彼女が大丈夫なら…」と言いました
65
ええと、その日に2、3回、彼らは彼女を再びテストしました。そしてその夜、遅く、彼らは彼女をテストしました、何も悪いことではなく、完全に大丈夫でした。そして彼らは彼女を準備しました。酸素テントの下から彼女を連れ出しました。すべてが良くなっていたのでした。彼らは翌朝彼女を手術する予定でした、赤ちゃんを連れて行って。
さて、私はそこに行きました。そして、これが行われたので…今、私はそれを知りませんでした、私は知りませんでした。主は私にそれについて何も言われませんでした。あなたが望むなら、あなたは人々に尋ねることができます。それで彼らは…彼女は…彼はそうなるとは決して言いませんでした。しかし、ああ、何と、そのようなものを見るために-もの!罪人である彼女の夫がやって来て、「ブラナム兄弟、私、主イエスに命を捧げたい」と言いました。
そして私は言いました、「よし、ここにひざまずいて妻の手を握ってください。そうすれば、あなたはこのまっすぐな人生を一緒に歩きます。」
66
母親が戻ってきて、「ブラナム兄弟、ご存知のように、ここに私と私の子供たちがいます」と言いました。「私たちは皆、出入りし、幕屋の周りや物事に出入りしてきました。私たちはあなたの説教を聞いて設定し、祭壇に上がって戻ってきます。」「私も後ろ向きです、ブラナム兄弟」と言いました。彼女は言いました、「私の子供への彼の善良さのために、私は主イエスに戻りたいです。」ええと、分かりますね。それはとてもいいことですが、そのために主イエスのところに来ることはありません。
真夜中の12時1時に、彼女の母親は居眠りして眠りについた。そして彼女は言った、彼女を呼んで、「お母さん」と言いました。
そして彼女は言いました、「はい、ハニー、あなたは何が欲しいですか?」
彼女は言いました、「ご存知ですよね、私はとても幸せです!」
彼女は「あなたが幸せでいてとてもうれしい」と言いました。
「私は神と共に平安になっています」と言いました。そして、「ああ、なんて素晴らしいんだ!」と言いました。
数分後、彼女は再び電話をかけ直し、「お母さん」と言いました。
「はい?」と言いました
「私は家に帰ります」と言いました。
そして彼女は、「そうだと分かっていました」と言いました。彼女は「はい、愛する人」と言いました、「医者は明日赤ちゃんを連れて行きます。そして、約1日か2日、あなたの切り傷が治り、ここから離れると、あなたは家に戻って再び幸せになり、あなたとあなたの夫と小さな子供たちはクリスチャンになり、神のために生きます。」
彼女は言いました、「母よ、私は天国の家に行くということです。」
彼女は言った、「確かに、ハニー、旅の終わりに。」
彼女は「これで旅は終わりです」と言いました。「ああ」と彼女は言いました、「さて、どうしたの?」
「旅の終わり」と言いました。それで、「はい、お母さん、数分以内に私はいなくなります」と言いました。
さて、彼女は緊張し、気が狂ったようになったと思っていました。彼女は看護師に呼び出し、看護師は彼女の呼吸を取りました。すべてが正常でした。そして、5分以内に彼女は去りました、彼女は死んでいました。
そして、私が家に戻ったとき、その後1、2週間で…グラハム兄弟が少女の葬式を説教したと思います。私が家に戻って、メダがその女の子がその夜死んだと私に言ったとき、私、私はできませんでした…私—母親に会いに行きました。「ええ。」
67
そして、私—私—何が私にそれをさせたのか分かりませんが、私は「主なる神様、あなた—あなたは私に悟らせる必要がある」と言いました(分かりますか?)「私がそこに出て行った後、そしてその夫に、そしてあなたが彼のためにこれらのことをした後に彼が主に来るように言った後、そしてそのようなことすべてをして、そしてその女の子の命をそのようにしてください。」私は「あなたは私に悟らせる必要がある」と言いました。
あなたがそのようなことを神に言うとき、神はあなたを一人にしておくでしょう。私はしません…彼は私に何も借りていません。私は彼に借りがあります。ええと、彼は私に数日間それを吐き出させてくれました。そして、約3、4か月後、ある日、私は小川の土手に出て、主が幻の中で私に話しかけ、「さあ、彼女の母親のところに行って、これを彼女の母親に言いなさい」と言いました。彼女の時間ではありませんでした。その一年前、彼女が小川で溺れていたとき、ピクニックで来ましたか?彼女はその時に行くべきだったのですが、行く準備ができたら私は彼女を連れて行かなければなりませんでした。」そして、それがこのすべてが起こった理由であり、あなたがそこに出かけた理由です。」
それから私は降りて泣きました。私は言いました、「主イエスよ、あなたのかわいそうな愚かな僕を許してください。主よ、私は決してそれを言うべきではありませんでした。」
68
そして、私はその女性のところに戻り、彼女はここのマーケットストリートに住んでいて、私は彼女のところに行き、「あなたに質問したい」と言いました。
彼女は「もちろん、ビル兄弟」と言いました。
そして私は、「この女の子がほとんど溺死したというのは本当ですか?」と言いました。
彼女は「そうです、ブラナム兄弟」と言いました。「彼女の夫と彼ら—彼らは彼女を小川から出さなければなりませんでした。」と言いました。そして、「彼らは人工呼吸を使って圧力をかけなければならず、機械を手に入れて彼女から水を汲み出さなければなりませんでした。」と言いました。言った、「彼女はスカートをはいていた。彼らはピクニックをしていました。彼女はそこにいて、砂に足を踏み入れ、頭をすり抜けて水中で首を絞めました。彼らは彼女に気づかなかった。そして、彼らは彼女が上がったり下がったりするのを直接見ました、そして彼らは走り込んで彼女を取って、彼女を連れ出しました。」そして、「彼女はほとんど死んでいました」と言いました。「彼女は…」と言いました
私は「それが彼女が行く時間だった」と言いました。
ほら、神は彼が何をしているかを知っています。さて、主はおそらく、私がしたような態度を取らなかったら、「主よ、あなたは私にそれについて話す義務があります」というようでなければ、彼が、そのことを私に言われたでしょう。彼はあなたに何も借りてなんかいません!
69
私はある夜の集会に立ち、伝道者が病気の人のために祈っているのを聞いて、「神様、私はあなたにこの人を癒すように命じます!」と言いました。誰が神に命じますか?分かりますか?それは—それは—そうではありません—それは知的でさえありません。なぜなら、その神、彼—彼は彼がしたいことをするからです。
粘土は陶芸家に「なぜ私をこのように作ったのですか?」と言うことができますか?分かりますか?確かに違います!しかし、預言者がじっとし、主に答えを求めるなら、そこに答えがあります。分かりますか?
この人がサーパントの子孫に関する質問をしているのと同じようにね。ただ—ただ見て、そして—しないでください—大急ぎしないでください。そして今、神は常に主を愛する彼らに善のために共に働くためにすべてを渡すようにもたらされます。
70
さて、もしニネベが悔い改めなかったら、神の裁きは彼らにあったでしょう。覚えておいてください、預言者は耳を傾けなければなりません。それは警告でした。
さて、この国にも同じことが言えます。それからあなたは「ブラナム兄弟、先週の日曜日に 『希望はなかった』と言いましたか?」と言います。はい!「なぜ?」それはその呼びかけに拍車をかけた。それを受け取らなければなりません。それを受け取ります。この国がバラバラになる時が来ています。私は1933年にそれを見ました。ほら、私は見送りました。
あなたは、「まあ、それはその時は起こらなかった」と言ったかもしれないと言いました。
しかし、それは起こるでしょう!ムッソリーニも権力を握っていなかったし、マジノットラインも建設されていなかったし、当時の車は卵のようには見えなかったし、物事も、女性たちは大学生のように見える大統領を選出しもしなかった。物事、カトリックの大統領などもいませんでした。約30年以上前、これらのことは予測されていましたが、彼は私に最後まで道を示してくれました。
そして、そのことが近づくにつれて、時々、その杯はいっぱいになります!そして、悔い改めはビリー・グラハム、オーラル・ロバーツ、そして他の誰によっても説教されてきました。預言者などがしるしと不思議で国を横断し、彼女は絶えず罪に踏み込んでいます。それが彼らが悔い改めない理由です、悔い改めはそれをもたらします。
71
注意してください、アハブはエリヤの叱責で決して悔い改めませんでした。もしアハブが悔い改めて神の前をそっと歩いていたら、そのようなことは決して起こりません。しかし、アハブはそこに降りてきて、ナボスのブドウ園を取り、彼を殺害させました、そしてこれらすべての邪悪なこと。そしてイザベル…主は「主がこう仰せになられる!と共にそこに出て行ったのでした。しかし、彼らは何をしましたか?彼女は彼を殺すと脅しただけだった。何が起こったのですか?彼の予言は成就し、犬たちは彼女を食べ、アハブの血をなめました。彼の言葉通りに!彼は杯がいっぱいになっているのを見ました。
それが、小さなミカヤがこれと同じことを言って、神が呪われたものをどのように祝福できるのかという理由です。ほら、彼の言葉、彼の予言は、言葉と調和していたのです。
72
ヘロデ、ヨハネが「あなたがそれを持っていることは合法ではありません、あなたの兄弟の妻!」と言ったとき、彼は決して悔い改めませんでした。彼は決して悔い改めませんでした。しかし、彼は何をしましたか?彼の妻は預言者の頭を要求しました。彼が入った汚物を見てください。彼に何が起こったのか見てください。今日でも、スイスでは、彼を拒絶する青い海が、記念として沸騰しているのを見てください。ほら、確かに、彼が主から叱責されたとき、彼は悔い改めませんでした。ヨハネは彼に、彼が何であるか(検察官、または彼が何であるか、または皇帝、または彼が誰であるかに関係なく)、神が呼ばれるとき、または怒りが彼に来るとき、悔い改めなければならないと言いました!
預言者の中で何回…ここに書き留めましたが、10分ほど伸ばされただけなので時間がありません。
73
悔い改めがなければ、裁きは必ず来るのです!ヒゼキアは悔い改めました。分かりますか?ニネベは悔い改めました。
アハブは決して悔い改めませんでした。ネブカドネザルは決して悔い改めませんでした。ノアの時代の人々は決して悔い改めず、裁きはすぐに浸透しました。分かりますか?さて、しかし彼は最初に皆に警告します。誰もが警告を受け取ります。
さて、時が近づいているのを見て、警告があると感じているすべての人に、神の怒りが襲う前にすぐに悔い改めさせてください。
それでは、それをブラナムタバナクル(幕屋)に持っていきましょう。ほら、私たちはこれらのことを見て、それらが真理であることを知っています。私たちはそれが絶対に真実であることを知っています。みことばの使命は、「あなたが悔い改め、罪の赦しのためにイエス・キリストの御名によってバプテスマを受けるならば、あなたは聖霊の賜物を受け取るでしょう。約束はあなたの子供たちと彼らにとって遠く離れているからです。」分かりますか?
74
さて、ドーフ氏が少し前にここで私に尋ねました、彼は言いました、「ブラナム兄弟、私は年をとっています。私は弱くなってきています、91歳。」彼は言いました、「あなたは―あなたは私がそうだと思いますか―私は死ぬ準備ができていますか?私が行く準備ができていると思いますか?私が救われていると思いますか?」
私は言いました ダウチ氏、あなたは今までに、体調検査のために医者に行ったことがありますか?」
彼は「はい」と言いました。
「そしてあなたは彼に言います…さて、医者がすること、彼はそこに本を置いています、そして彼はこの本を持って行き、彼はそれを見つけます。「さて、私がその人に最初にすべきことは、彼の心をチェックすることです。」それで彼は聴診器を手に入れて耳に入れ、心臓をチェックします。」そして私は言いました。「それから、彼が次に得ることは、彼の腕に圧力をかけて、彼の血圧を見つけることです。それから彼が次にすることは、彼は尿検体、そしてそれ以上のもの、そして彼からいくらかの血液、そしてこれらすべての異なるものを取り出します。彼はそのすべてを経験し、何も見つからない場合は…X線(レントゲン)を撮影します。何も見つからない場合は、「ダウチ氏、そうです—あなたは肉体的には大丈夫です。」
「彼はそれを何に基づいているのですか?彼の医学書の条件では、主任科学者によると、何か問題がある場合はここに表示され、ここでこれを実行し、そこでそれを実行します。したがって、彼がそれについて何でも知ることができる限り、あなたは肉体的には大丈夫です。
75
「今」と私は言いました。「この場合、私は魂の検査をします。分かりますか?そして神は、魂のために、ただ一つの道具しか持っていません、そうです、それは彼の言葉です。それが彼の言葉です。そしてイエスは、ヨハネによる福音書第5章24節で、「わたしの言葉を聞く者」と言われました。さて、その聞くことはただ騒がしいところで聞くことを意味するのではありません。その聞くことは「それを受け取る」ことを意味します。「私の言葉を受け取ることができるのは誰か」、アーメン、「それを聞いた人!」(じっとしているのではなく、それをナンセンスと呼んでください。「彼らのもの、それには何もありません。私はそれを信じていません。」)「わたしの言葉を聞く者!」ええと。それがイエスの言葉であり、彼はその言葉です。そういう事なのです。「わたしの言葉を聞くことができれば」と彼は言いました。「よくよくあなたがたに言っておく。わたしの言葉を聞いて、わたしをつかわされたかたを信じる者は、永遠の命を受け、またさばかれることがなく、死から命に移っているのである」アーメン!」私は「あなたの心臓は今どのように鼓動していますか?」と言いました。
彼は言いました、「私はそれを信じています。私はそれを聞いたことがあります。私はそれを受け取りました。」
私は言いました。「それから、脳のすぺちゃリスト、チーフオペレーター、永遠の命のチーフドクターによると、「あなたは死から生へと移り、決して非難されることはない」と。」
76
「あなたが水のバプテスマのためにイエス・キリストの御名について説教しているのを聞いたとき、私はあなたのすぐ後ろに歩いて行き、あなたは私にバプテスマを授けました。」と言いました。「私は…私がかつてあった男、私はもはやその男ではありません。私に何かが起こった。以前は何も気にせず、逆の方向に進んでいましたが、振り返ってこのように戻り始めました。そして、私の心は彼に近づくために昼も夜も燃えています。そのすべての言葉を、私は信じています!私は「アーメン!」と言います。それのすべてのビットに。私はそれがどのように私をカットするかは気にしません、私はそれまで測定したいのです。そして、私は私が知る限り持っています。」
私は言いました。「あなたの心臓の鼓動はかなり良いようです。私—あなたは今、霊的に能力があると信じています。」
彼は言った、「携挙が来るとき、ブラナム兄弟、私はそれに入ることができますか?」
私は「誰が入ったのか、誰が入っていないのかを言うのは私ではありません」と言いました。
彼は言いました、「まあ、私は生きていたいです、私は携挙を本当に知りたいのです。」
77
私は言いました、「わかりました、化学の本がここにありますが、そして魂の科学がここに何を言っているか見てみましょう。」私は言いました、「まあ、それは第2テサロニケ人への手紙の第5章で、 『生きていて主の来臨にとどまっている私たちは、休んでいる人たちを妨げない』(つまり「妨害者」)と言っています。 、眠っている。神のラッパが鳴り、眠っている人や休んでいる人が最初に目を覚まし、不死になります。そして、その日に生きている私たちは、彼らが立ち上がった後のその時に、見てください、そして私たちは一瞬で変わり、瞬く間に彼らと会うでしょう。 それから空中で主に会うために上って行き、彼らと一緒に追いついてください。」寝るかどうか、寝ないか、寝るか、寝ないか。 どこに埋葬されていても、まったく埋葬されていなければ、とにかく来ているのです!何もあなたを保持することはできません。あなたはそこにいるでしょう!」私は言いました。「ダウチ兄弟、もしイエスが私の曾曾孫の孫まで来なければ、あなたはちょうどその瞬間にそこにいて、彼らが変わる前にそこにいるでしょう。彼らは行きます。」そうです。アーメン!
78
来るべき怒りと同じように、来るべき祝福があるのです。ああ、今夜はそのうちの1つを探す必要があります。あなたは自分に降りかかる怒りと破壊を探すか、主イエスの復活を探すかのどちらかでなければなりません。約束したのと同じ神、約束…とても嬉しいです!
その素晴らしい至福千年の日の到来を待ち望んでいます、
私たちの祝福された主が来て、待っている花嫁を捕まえるとき。
ああ! 私の心は甘い解放のその日を切望し、うめき声を上げています、
私たちのイエスが再び地上に戻るとき。
そうすれば、この暗い世界の罪と悲しみ、痛みと死は終わり、
千年の平和のイエスとのその輝かしい統治の中で。 (ああ、何と!「そして永遠に主と共にいるでしょう。」分かりますか?)
79
神が言われたように、それは実現しなければなりません。「彼らは家を建て、そこに住むでしょう。彼らはブドウ園にブドウを植え、その実を食べる。彼らが植えないので他の人がそれを継承するのです。彼らは自分たちのブドウ園を植えて、そこにとどまるでしょう。」アーメン!アーメン!「彼らは私のすべての聖なる山々を傷つけたり破壊したりしてはならない。」ハレルヤ!
この死すべき者が不死をとるとき、これ—この死は勝利に飲み込まれ、それから私たちは彼を彼のように見て、彼自身の栄光の体のような体を持つでしょう。ああ、これから何時でしょう!
80
神のことば、または怒りが注がれると予言したのと同じ神と同じ預言者が、これらの来るべき祝福についても語りました。とても嬉しいです!神は警告なしに国家に破壊を与えることは決してありません。彼は警告なしに人に破壊を与えることは決してありません。そして今、もし彼がそれをするなら、私たちは私たちに起こった何か、私たちとの最後の日のしるしの証明、私たちの間を移動し、教会に彼の存在を告発し、彼の言葉を立証する偉大な聖霊を手に入れました。それから教会は、神の力によって、ある日、空に登る準備をしています。私たちを簡単に悩ませるすべての重荷と罪を脇に置くことは警告なので、私たちの前に置かれたこの種族を、私たちの信仰の導き手で完成者である方に忍耐強く飛ぶかもしれません。
81
神はあなたを祝福します、教会!神の不変の手を握ってください!はい。あなたが彼の臨在を感じたら、彼のところへ行ってください。心に何か問題がある場合は、それを正しくしてください。残り時間はあまりありません。主の来臨が間近に迫っています。あなたは彼を信じますか?ああ、何と!そこは素晴らしいことではないでしょうか?昔のベテランがその楽園を歩いているのを見ると、なんという時でしょう!ああ、なんていう!その時間を探しています。
82
私は兄が海の向こうから、古い戦場や物から戻ってきたとき、こう言ったのを聞いたのを覚えています。「その古いベテランが、彼らが自由の女神の景色を見に来た時、彼らは足がだめになっている彼らはいたのです。」船に乗って上がってくると、最初にそれがわかります。とても高いからです。「そして、そこに立っているその腕を見てください」と言いました、「彼らはただ壊れて泣きます。そして、彼らだけが偉大な大物がそこに立って、デッキに倒れて泣き始めます。」それは何でしたか?自由のしるし(象徴)。彼らがこれまでに愛したすべてのものは、その看板のすぐ後ろに置かれていました。
ああ、でもその朝、シオンの古い船が吹くのを聞いて、旗が振られているのを見るとどうなるでしょう!戦いが終わり、勝利が勝ったとき、ハレルヤ!そして、私たちは家に帰り、そこで死、罪、地獄が征服されます。 罪も死も悲しみもありません笛が吹かれているのが聞こえます!ああ、私たちは街に近づいています。はい。ブレーカーが入ってきて、古い船が彼女の場所に移動しています。神よ、私たちがその時間生きるのを助けてください!
83
主イエス様、私たちは、あなたが正しくするために死んだあなたの偉大な福音の福音の光の中を歩くために、私たちの中にあるすべてのものと共に最善を尽くしている人々です。私たちは、この邪悪な暗い日に、私たちが今この時間に生きているのを見て、その印が現れるのを見るのをとても感謝しています。神よ、それは壁に書かれた手書きであるため、私たちはそれを見て、救いが間近に迫っていることを知ることができることを主よ、あなたに感謝します。私たちは説教し、国を横断し、あなたが素晴らしいしるしをし、毎日、毎年あなた自身を示しているのを見ます。1年も経っていませんが、彼の超自然的な印(偉大なるもの)が地球を襲っています。そして、私たちはそれを見て、神の偉大な軍隊が進軍していることを知っています。
ああ、数は多くありませんが、永遠の命を得たなんて強力なグループでしょう。「彼らは軍隊を駆け抜けて壁を飛び越えるだろう」と言った。はい、死の「軍隊」にはそれに対する所有者がいません、彼女はそれを通り抜けるでしょう。自然と超自然の間の「壁」を飛び越えて、神の腕の中に入り、その偉大な永遠へと進んでください。主なる神様、これを感謝します。時が近づいていることを私たちは知っています。
84
神よ、今夜ここにあなたを知らない人がいて、決して平和を作らなかった人がいたら、私は祈ります…そして、おそらく今夜、私たちが話している間、小さな声が彼らの心の中で「これ以上近くにいられないという警告を感じています」と話していました。神よ、彼らが今、家を整えてくださいますように。すべてが整いますように。寒さがありますようにたぶん彼らはクリスチャンですが、そうではありません…彼らはこれほど長い間生きてきて、たくさんのことを見てきました。彼らはその価値を失ってしまったのです。それは…物事は、彼らはそれを本物のように深く誠実にではなく、軽く受け止めています。
神よ、私たちは今夜調べて、それを認めましょう。これらの素晴らしいことが、間もなく破滅する教会について私たちに警告しているだけであることを知っています。そして、もし私たちが罪、不信仰、怠惰に満ちているなら、私たちは携挙することはないでしょう。主よ、私たちはそれを知っているので、あなたが私たちに聖霊を燃やし、私たちの心に焼き付けてくださるように祈ります。神よ、あなたの祝福によって私たちの魂に火をつけてください。私たちが理解するのを手伝ってください。
85
今、人々を一緒に祝福してください。私たちの大切な牧師と彼の妻を祝福してください。執事、評議員、すべての信徒を一緒に祝福してください。私たちの罪を許してください。主よ、私たちの病気を癒してください。そして、私たちの心を燃え上がらせます。そして、罪を犯している人々に会いながら、警告メッセージを持ってこの場所から出て行き、「友よ、いつか神に会わなければならないことを知って、そのようなことをするのは恥ずかしいことではありませんか?」と言いますように。主よ、それを認めてください。私は今、彼らをあなたに託します。 あなたの栄光のために一緒に働くために、メッセージをコミットし、そしてすべて一緒に。イエス・キリストの御名によって。アーメン。
彼を愛しています、私は彼を愛しています
彼が初めに私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
86
あなたは彼を愛していませんか?私たちが何であるかを考えてください。友よ、私たちがどれだけ遠くにいるのか見てください。ルターとウェズリーの時代に、時代を超えて、ずっと先から道を振り返ってみてください。私たちがいる場所をここで見てください。ピラミッドの一番上にあります。 神がそれを証明したここで、7つの封印を通して聖書が完全に明らかにされたのです。 朝の前に起こるかもしれない主の到来と教会の破裂について、ついに彼らのために7つの奥義を今だけ待っています。ああ、素晴らしい!
私は彼を愛しています、(誠実に今)私は彼を愛しています
彼が初めに私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上に。
87
今静かに…ここにいる私たち一人一人がここを去り、この世界を去らなければならないことに気づいていますか?女性から生まれた男性が数日でトラブルに満ちていることをご存知ですか?私たちがエデンの園で生まれた、死んだ木から生まれたので、私たちは死ななければならないことをご存知ですか?私たちは母の胎内の実であり、私たちは死ななければなりません。私たちはこの命を切り離さなければなりません。老いも若きも違いはありません。ここで最年長の男性または女性が夜通し生きている場合、彼女は長生きするのでしょうか、それとも彼は多くの10、15歳の子供よりも長生きするのでしょうか。彼らの何百人もが朝の前に世界中で子供たちのために死ぬでしょう。だから重要なのは、あなたは今何をしているのですか?
88
これがあなたの最後の機会かもしれません。老いも若きも、あなたは教会に行くことができます。1つのことをやり残さないでください。深く誠実であること。すべての罪とすべてを脇に置きます。神の顔をまっすぐ見て、「主よ、私はあなたを喜ばせていますか?」と質問してください。主イエス様、他に何ができますか?この人生が終わった後、あなたに仕える機会はもうありません。これが私が持っている唯一の時です。主なる神様、あなたがしたいことだけを私に知らせてください!もし私がこれをするべきか、それをするべきなら、私は喜んでそれをしたいと思います。」
私たちは—それを誠実に考えていますか?その小さな子はそれを考えていますか?中年はそう思いますか?老人はそう思いますか?10代はそう思いますか?私たちは行かなければなりません、そして私たち全員が朝までに行かなくなることをどうやって知っていますか?我々はそれを知らないのです。あなたは「それは私を心配している」と言います。すべきではありません!率直に言って、あなたがこの古い害虫の家を去ることを知っていることはあなたを最も幸せにするはずです。
89
別の世界があります。遠く、離れる必要はありません。それはあなたにぴったりです。それはあなたの周りにあります。あなたはただ…あなたは…神はあなたに五感を与えるだけです、そしてそれはこれの多く、この世界に接触することです。しかし、あなたが接触する感覚を持っていない別の世界があります、あなたはそれを持っていないのであなたはそれに接触することができません。
たとえば、私は日曜日の夜に(多分あなたはそれを理解していなかったかもしれませんが)何を言いました…私たちは五感を得ました:視覚、味覚、感覚、臭覚 聴覚。しかし、あなたが視力を持っていなかった場合(あなたはただ味覚、感覚、臭覚、聴覚だけだとして)、誰かが彼らの視覚を受け取り、「別の世界、太陽があります」と言ったらどうでしょうか?それら—それらの感情、あなたは物事にぶつかり、それが何であるかがそれが何であるかをあなたに伝えることができます。なぜ、あなたはその人が狂っていたと思うでしょう。なぜなら、あなたにはそのような視覚がないからです。誰もそれを持っていませんでしたね。あなたはそのようなことを言った人々のことを聞いたことがありますが、あなたはそれを疑っていました。しかし、私たちはこの意味でそれが本物であることを知っています。それは本当の場所です。分かりますか?それ—それ—それ—それは…あなたが見ることができる場所です。あなたの感覚がそれを宣言しています。
90
さて、あなたが死んだときにあなたがする唯一のことは、あなたはそれらの五感を変えるだけです(栄光!ふぅ!、あなたはただ別の感覚を受け取ります。そして、あなたは別の命で、これより何千倍も高い感覚で生きています。 死も悲しみもない人生。そして、あなたが今何も知らないことは、そこを渡るとはっきりと見えます。あなたはそれにぶつかっているので今それを理解していません、あなたはその感覚を持っていません。あなたは言います、「私は今夜ここで奇妙な気持ちを感じます。あるように私には見えます…ただ泣いたり、叫んだりしたいだけです。」それは主の天使です。分かりますか?
91
誰かが言うように、それは決して視覚的感覚を持っていませんでした、「時々、私は暖かさのような感覚のような何かリアルなものを感じます」と言います。
あなたは「それは陽光なのです」と言います。
「陽光とは何ですか?私はそれを見たことがありませんでした。」「ありません…」ほら、彼は見たことがなかった、それが何であるかわからない。ほら、向こうの誰かが彼にそれを見ることができる誰かに言わなければなりません。ああ、何と!分かりますか?
私たちはただ変わるだけです。私たちはただ変わるだけで、死を恐れないでください。死はかかしに他なりません。イエスはそれを征服しました。パウロが最後に降りてきたときでさえ、彼は言いました。「死よ、お前の棘はどこにある?あなたの恐怖はどこにありますか?墓よ、お前の勝利はどこにある?あなたは私を手に入れたと言いますか?私—エルサレムを紹介したいと思います。そこには空の墓があり、「私はあなた、死と地獄の両方を征服した彼です」、そして私は彼の中にいて、あなたは私を抱きしめることができません!私はまた立ち上がるでしょう。」ああ、何と!彼は言いました、「義なる裁判官である主が私に与える冠が私のために立てられています。 そして私だけでなく、彼の出現を愛するすべての人々。」
92
あなたは彼を愛しています。あなたは彼が来るのを見たいのです。あなたは彼を待っています。それは長い話です、それは長い間待ちます。それは愛の行動なのです。しかし、あなたは彼に会うまで待つことができません!ああ、何という事!それがその通りです。ああ、それは私たちが探している時間です、それはその時です!もしあなたの心が今夜そのようになっていないなら、友よ、気をつけてください。分かりますか?注意してください。敵にだまされてはいけません。ここにいる聖霊がその作り手、その主人に飛んで行きたいとき、誰にも言えない恋愛関係があります。そうです、それは本物です。それは本物です。
したがって、「あなたはその準備ができていません」という警告がある場合は、覚えておいてください。神があなたに何かの準備をさせている可能性があります。分かりますか?準備ができていません…
93
あなたは、「もし私がバプテスマを受けたら、聖霊、それなら、多分、主が私を連れて行くのだろうか?」と言います。いいえ、それだけでなく、あなたはちょうどその時生きる準備をしています。あなた—聖霊を手に入れるまで生きる準備はできていません。聖霊を手に入れたら、ぴったりと合わさった生き方をするのです。あなたはそれ以前は生きるのに適していませんでしたが、今は聖霊を得た後に生きるのにちょうど適しています。分かりますか?準備をするだけです。分かりますか?
人々は「まあ、私は死ぬ準備をしなければならなかった」と言います。ああ、何と、私は生きる準備をしています!アーメン。それは、生きる準備をして、キリストに生きることです!罪、死、黄泉に対する勝利の命、私はすでに勝利を収めています。彼は私の勝利であり、私は彼の証拠であり、私は彼の勝利の証拠です。アーメン!それだけです。
94
「どうやってそれを手に入れたのか分かりますか?」わかりました。アーメン。彼は恵みによってそれを私にくれました。私はそれを感じます。私はそれを知っています。私はそれが私の人生で働いているのを見ています。それは私を変えました。そして、この本によると、彼は私には永遠の命があり、裁きに来ることはできないと言われましたが、彼が私の裁きを下されたので、私は死から命に移りました。そして、もし彼が代価を払ったとしても、私を裁きに連れて行こうとしないでください。彼は私のためにそれを取りました、そして私はそれを受け入れました。はい。
したがって、これ以上の判断はありません。もうありません—もう死はありません。ああ、私はいつか教会を去って人々を去らなければなりません、しかしそれは…もしイエスが遅れたなら。そして、それが起こった場合、なぜ、何と、私は死んでいません。私は死ぬことはできません、私は永遠の命を得ました。どうすれば永遠の命で死ぬことができますか?分かりますか?常に神の御前にいて、永遠に神と共におられるのです!アーメン!それは私の心をわくわくさせ、私は再び説教を始めたいと思うようになります。分かりますか?そうです。ああ、彼は素晴らしいです!
彼は素晴らしい、素晴らしい、素晴らしいではありませんか?
わが主イエスは素晴らしい方ではありませんか?
神の言葉に記録されていることを目で見て、耳で聞いてください。
私の主イエスは素晴らしいではありませんか?
私はその証しが大好きです。
神の言葉に記録されていることを目で見て、耳で聞いてください。
我らの主イエスは素晴らしくありませんか?
95
ああ、私は彼が大好きです!彼は私の平安、私の命、私の—私の希望、私の王、私の神、私の救い主、私の…(ああ、何と!)私の父、私の母、私の姉妹、私の兄弟、私の友人、私のすべて!分かりますか?私たちはそのような小さな歌を歌っていました。ご存知のように、ペンテコステ派の小さな曲をみんなが手に入れたことはありますか…彼らがそのレコーダーの電源を切ってくれたといいのですが。私たちが歌うのに使うその歌:
彼は私の父、母、姉、弟、
彼は私にとってすべてです。
彼はすべてなのです、彼は私にとってすべてなのです。
彼はすべてです、彼は私にとってすべてです。
彼は私の父、母、姉、弟なので、
彼は私にとってすべてです。
私たちがそれを歌っていた時のことを覚えていますか?覚えている人はいますか?何と、何年も前に!そして、私たちは以前言っていました:
私はそれが血であったことを知っています、私はそれが血であったことを知っています、
私はそれが私にとっての血であったことを知っています。
ある日、私が失われていたとき、彼は十字架で死なれました、
そして、それが私にとっての血であったことを私は知っています。
あの小さな歌を覚えてる?見てみましょう、私たちが歌った他の曲は何でしたか?見てみましょう。
ああ、私と一緒に1時間見ませんか、
私が向こうに行く間、私が向こうに行く間?
ああ、私と一緒に1時間見ませんか、
私が向こうに行って祈っている間?
私は勝利を得ている。勝利を得ている。
私は克服しています、私は克服しています。
私はイエスを愛しています、彼は私の救い主です、
そして彼は微笑み、彼は私も愛しています。
96
かつては、色のついた兄弟であるスミス兄弟が、ここの隅にいたのです。ああ!そこにいる黒人の人々の声が聞こえたので、そこに座って叫んだり泣いたり、その他すべてのことをしたり、車を横に振ったり、そのように飛び回ったりしていました。彼らは皆手をたたいた。[ブラナム兄弟が歌いながら手をたたく—編]。
ああ、一緒に見ませんか…
黒人の人々が持っているその小さなビート、あなたは知っています。誰も彼らのように歌うことはできません。 あなたはそれを忘れた方がいいでしょう。ほら
…1時間、
私が先に行く間、…
ああ、何と!私はそこに座って、「神よ!」と言いました。約20歳のこの小さなおじいさんは、その車の周りを走り回って、そのように神を叫び、賛美していました。ああ、なんて時だ!それは、神がそのような人々の間を移動していた初期の始まりにすぎませんでした。今、私たちは強い教会に入っています。メンバーはそれほど多くはありませんが、御霊は強力です。アーメン。なんて素晴らしい!
97
それから、以前は小さな歌がありました…テネシー州チャタヌーガでこれに会った日のことを覚えています…チャタヌーガではなく、メンフィスで私がこの小さな黒人の女性に会いました。そこに立っていました。あなたは私がそれについて話すのを聞いたことがあります。彼女の少年は性病を患っていました。そして、彼女はこの男のシャツを頭に巻きつけ、そのようにベンチにもたれかかっていました。そして、主はそこでその飛行機を止めて、どういうわけかそれを手放さなかった、そして彼らは私に来てもらうように言った…そして聖霊は、「少し旅をして、このように降りなさい」と言いました。
そして、私はそこを歩いて歌いました。私は「何と、飛行機はもうすぐ出発する準備ができている!」と思いました。
ただ言い続けました。「先に進みなさい。続けてください。続けてください。」私のミニストリーのほんの初期の部分です。
98
そして、私はそこのフェンスを横切って、そしてそこに小さな小さな掘っ立て小屋、小さな場所を見て見ました。そこに姉が立っていました。ああ、彼女は…ジェミマおばさんのパンケーキでこれらの姉妹の一人のように見えました。大きな太った頬、そして彼女—彼女の髪、彼女のシャツは背中に持ってきました。彼女はそのように門を横切って寄りかかった、そして私はただ…私はその小さな歌を歌っていました…少し…何でしたか…歌った小さな曲の名前を忘れてしまいました。さて、それは何かについてです—約…それは小さなペンテコステのショットのような歌、小さな歓喜(ヨベル)でした。
そして、私はただ歌うのをやめました、私はかなり近づきました。そして、私は通りかかった。そして彼女はそこに立っていて、涙が彼らに大きな太った頬を流れ落ちていました。 彼女を抱きしめたかった。彼女は「朝、牧師さん!」と言いました。
私は「おばさん、何て言ったの?」と言いました。
彼女は言いました、「私は「おはよう、牧師」と言いました。」
私は「私が牧師であることをどうやって知ったのですか?」と言いました。さて、南部の人々にとって、それは「ミニスター」を意味します。「さて、どうして私が牧師だったのを知ったの?」と言いました。
彼女は「あなたが来るのは分かっていました」と言いました。
私は「あなたは私が来るのを知っていたのでしたか?」と言いました。「うーん、ほらね」と思いました。
彼女は「はい」と言いました。「牧師先生、聖書の中で、そのシュネムの女についての話を読んだことがありますか?」と言いました。
私は「はい、おばさん、読みました」と言いました。
彼女は「私はそのような女性でした」と言いました。彼女は言いました、「そして私は主に私に赤ん坊、私と私の夫を与えるように頼みました、そして私は彼のためにそれを育てます。」「彼はそうしました、彼は私に赤ん坊をくれました」と言いました。そして、「私はそれを上げました、立派な少年」と言いました。言った、「彼は間違った会社、パーソンと一緒になりました。彼はひどい病気にかかった」と言い、「彼はそこに横たわって死にかけている。彼はもう2日ほど死にかけています。彼は2日間も自分のところに来ていません。医者の人はここにいて、「彼は生きられない」と言い、「彼は死にかけている」と言いました。それは社会的な病気でした。」そして、「赤ちゃんが死ぬのを見るのに我慢できず、一晩中祈りました」と言いました。そして、「 『主よ』と言いました。 『私はシュナムの女性のような女性でしたが』と言いました。 『あなたのエリシャはどこですか?』と言いました。」
99
そして、「私は眠りについたとき、この門のところに立っている夢を見ました。あなたが小さな帽子を頭の横に置いて通りを下って来るのを見ました。」しかし、「ただ一つだけ」と言い、「それはどこにあるのか…」と言いました。「あなたはスーツケースを手に持っているはずだ」と言った。
私は「ピーボディホテルに置いてきました」と言いました。
「私はあなたがスーツケースを持っていることになっていることを知っていました。」と言いました。そして彼女は「私の赤ちゃんは死にかけている」と言いました。
私は「私の名前はブラナム」と言いました。
彼女は、「お会いできてうれしいです、ブラナム牧師」と言いました。
私は言いました 「病人のために祈ります私のミニストリーについて聞いたことがありますか?」
「いいえ、今までやったとは思いません。」と言いました。「入ってみませんか?」と言いました。そして、私は入って来ました。
そのようにそこに横たわっているあの大きな人。私は彼女に神の癒しについて話そうとしていましたが、それは彼女が興味を持ったものではありませんでした。彼女はその少年が「救われて行く準備ができている」と言うのを聞きたかったのです。そして彼女は言う…そして神は彼を救われました。
そして約1年後、私は彼が駅で赤い帽子をかぶっているのを見ました。主はどのように物事を行われるのでしょうか。
そして、戻ったとき、その後、私は…その飛行機は7時に出発することになっていて、それは9時半くらいでした。そして、私はタクシーを手に入れて戻ってきました。そして、私が入ったちょうどその時、「フライトナンバー何々のためのラストコールです」と言いました。私が行ってその少年のために祈っている間、主はその飛行機を地面に持っていました。分かりますか?それだけです。
100
私はそのことを考えようとしていました、「彼らの内の一人」という小さな歌。それだけです。ああ、私たちがここでそのリングを作り、手をたたく方法。私たちはこう言います:
彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。 (ハレルヤ!)
彼らの内の一人、私は彼らの内の一人です。
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
彼らは上の部屋に集まった、
すべて彼の名によって祈っています、
彼らは聖霊でバプテスマを受け、奉仕の力が来ました。
さて、彼がその日に彼らのためにしたこと
彼はあなたのために同じことをします、
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
彼らの内の一人、私は彼らの内の一人、
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。 (あなたですか?)
101
この節を聞いてください。
これらの人々はそうなることを学ばないかもしれませんが、
または世俗的な名声を誇る、
彼らはすべてペンテコストを受け取りました、
イエスの御名によってバプテスマを受けました。
そして、彼らは今、遠くも広くも言っています、
彼の力は同じです、
そして、私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
ああ、彼らの内の一人、私は彼らの内の一人
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
彼らの内の一人、オー、私は彼らの内の一人
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
ああ、来て、私の兄弟、この祝福を求めて
それはあなたの心を罪から清めるでしょう、
喜びの鐘が鳴り始めます
そして、あなたの魂を炎上させ続けるでしょう。
ああ、それは今私の心の中で燃え尽きています、
ああ、彼の名に栄光、
そして、私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。 (それでよかったですか?)
彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
あー、彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
102
ああ、嬉しくないですか?歌うときはお互いに握手しましょう。あなたは何と言いますか?やってみましょう。
彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
私もとても嬉しいです、兄弟。
ああ、彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
ああ、来て、私の兄弟、この祝福を求めて
それは…魂の炎になります、
それで喜びの鐘が鳴り始めます
そして、あなたの魂を炎上させ続けるでしょう。
ああ、それは今私の心の中で燃えています、
ああ、彼への栄光…
手を挙げましょう。
私もその一人だと言えてうれしいです。
皆と一緒に。
彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
私もその一人です
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
103
さて、もう一度しっかり聞いて下さいね。
これらの人々はそうなることを学ばないかもしれませんが(彼らは大学から来ることはありません)
または世俗的な名声を誇る、
彼らは皆、ペンテコステの祝福を受けています。
イエスの御名によってバプテスマを受けました。
そして、彼らは今、遠くと広い両方で言っています(隅々まで)
彼の力はまだ同じです、
私もその一人だと言えるのでとてもうれしいです。
教会の皆さん、歌いましょう。
彼らの内の一人、その一人
私は彼らの一人であると言えるのがすごくうれしいです。
ああ、彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は自分が彼らの一人であると言えるのがすごくうれしいです
今あなたの小さなハンカチを持っていってください。
彼らの内の一人、彼らの内の一人、
私は彼らの一人であると言えるほどうれしいです。
ああ、彼らの内の一人、彼らの内の一人、
そして、私は彼らの一人であると言えることがすごく嬉しいのです。
主を褒め称えよ!アーメン!私たちは子供のようです。私たちについて正式なことは何もありません。神には形がありません。そうですか?はい!
私もその一人です
私は彼らの一人であると言えるのがすごくうれしいです。
私もその一人です
ああ、私は私が一人であると言うことができるのでとてもうれしいです…
104
あなたはそれを言うことができる本当に幸せですか?ただ手を挙げて、「主を褒め称えよ」と言ってください。[会衆は「主を褒め称えよ!」と言います。 —編集]主を褒め称えよ!私もその一人で嬉しいのです!嬉しいです。
主なる神様、私はとても幸せです。彼らの内の一人!彼らの内の一人!私もその一人だと言えるのがとてもうれしいです。神よ、私たちがそのようになるのを助けてください。主よ、私たちがシオンに向かって行進している間、光を輝かせ続けるのを手伝ってください。認めてください、父よ。イエスの御名によって、私たちはあなたへの奉仕のために私たちの命を捧げます。アーメン。アーメン。
ああ、私たちはシオンに向かって行進しています、
ああ、美しい、美しいシオン。
私たちはシオンに向かって上向きに行進しています、
あの美しい神の都。
さあ、主を愛する私たち、
そして、私たちの喜びを知らせましょう、
優しい合意で歌に参加してください、
優しい合意で歌に参加してください、
したがって、王位を囲みます
そして…(ああ、ただ御霊の中で歌う!…王位。
ああ、私たちはシオンに向かって行進しています、
その美しい、美しいシオン。
私たちはシオンに向かって上向きに行進しています、
あの美しい神の都。
ああ、私たちはシオンに向かって行進しています、
美しい、美しいシオン。
私たちはシオンに向かって上向きに行進しています、
あの美しい神の都。
それらが歌うことを拒否させてください
誰が私たちの神を知らなかったのか。
しかし、天国の王の子供たちは、
しかし、天国の王の子供たちは、
海外で彼らの喜びを語ることができます、
海外で彼らの喜びを語ることができます。
歌いましょう!
私たちはシオンに向かって行進しています、
ああ、美しい、美しいシオン。
私たちはシオンに向かって上向きに行進しています、
あの美しい神の都。
105
ああ、それはあなたを洗い流しませんか?あなたはそれらの古い歌が好きではありませんか?私—私はあなたが持つことができるすべてよりもむしろそれらを持っていることを望みます…またはあなたが持つことができるこれらの他の種類の歌のどれか。それらの古き良き心からの歌。ああ、何と!それらを歌うとき、私はとても気分が良くて幸せです、ただ良いのです!何とも、ただ喜びを感じているのです!
イエスの御名をあなたと一緒に持っていってください、
悲しみと悲哀の子。
それはあなたに喜びと慰めを与えるでしょう、
ああ、どこに行くのにもそれを持っていってください。
尊い名(尊い名!)、なんて優しい! (なんて優しい!)
地の希望、天の喜び。
尊い名、なんて優しい!
地の希望、天の喜び。
私たちが今頭を下げているとき:
イエスの御名と共に頭を垂れて、
彼の足元にひれ伏し、
天の王の王、私たちは彼に冠をかぶせます、
私たちの旅が完了したとき。
尊い名、オーなんて優しい!
地の希望と…
[ネビル兄弟が礼拝を閉めます—編集]