勝利の日

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • シエラヴィスタ アリゾナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:63-0421
  • 年:1963
1

そうしたければどうぞおかけください。 私はここにいる特権を神に感謝し、神の国の仲間の市民に会いたいと思います。 今朝、皆さんがこの兄弟の家に集まって交わりをしている間、それはある意味初代教会を思い出させます。 キリスト教が最初に始まった方法は、家から家へと書かれていました。 「彼らは出会い、心を一つにしてパンを割きなさい。」 そして、それが私たちがここにいる間に今朝私たちが望んでいることです。それは心を一つにして、一つの目的です。

私たちが達成しようとしていることの1つは、私たちがこの地上にいる間に、私たちの人生のために神の計画を実行することです。 そしておそらく、何千年も前の神は、彼の無限の知恵によって、私たちが今朝ここにいて、この小さな建物のこの草原または砂漠に戻ってくることを知っていたのかもしれません。 彼は何千年も前にそれを知っていました。
2

さて、私たちは今朝、ストリッカー家のツーソンからやってきた友人の何人かに会いました。 そして、彼らは彼らの車の中で悪くなる発電機を持っていたでしょう。 私たちは彼らを連れて行くために得ることができるもの、ここの女性と子供たちを集めました。 そして、彼らが彼らの発電機を修理することができれば、彼らは少し遅れてやって来るでしょう。 ここは小さな交差点でした。 どこにあったのかわかりません。 しかし、ここに来られてうれしいです。

そして今、ここにいるアイザクソン兄弟、そして私たちはお互いをほとんど知りません。私たちがキリストの兄弟であることを知っているだけです。 そして、私たちは一緒に交わりの時がありました。 そして、私たちの最初の会議は何年も前にフェニックスで行われたと思います。 そして、もし彼の妻がいれば、私は彼女を知りません。 さて、それは彼の妻や彼の家族が誰であるかを知るために私たちがどれほどよく知っているかです。
入って来て、ドアのところに立っている黒人の兄弟の一人に会いました。握手しているとても立派な人です。 今朝のようにこの群衆の中に来て、とても歓迎されているような気分にさせてくれました。 それは私に特権を与えてくれます。
3

そして今、私は彼らがいるであろう多くの混雑した地域で話す特権を持っています...多分何千倍も何千人もの人々が集まるでしょう。 しかし、私は...私のミニストリーの記念碑はこのような時代で、おそらく12人か2人が一緒に座っています。 神は人にもっと近づいているように見えますが、私たちは小さな集まりに集まるにつれて、より知り合いになっていると感じていると思います。 神の言葉が私たちにとってとても際立っているのは、私たちがいるときのようです。彼は、「私の名前の下で二人三人が集まっているところはどこでも、私は彼らの真っ只中にいます」と言いました。

昨夜、真夜中近くに、私はちょうど一緒に集まっていました...そこで起こった小さな事件で彼女の心を失っていた男性と彼の妻と若い女の子がいた家にいました。 そして、私たちが一緒に集まっている間、部屋にいる若い女性と私だけが、言わなければならないことがあったので...私はむしろ一緒にいたかったのです。 そして、この光、この主の天使が来て、私たちがいた場所の真上に集まり、神が彼の約束を守っていることを示しました。
4

そして昨日、非常に著名な家族の22歳の若い男がいたところで、おたふくかぜとなり、おたふくかぜが彼に落ちました....そしてあなたの大人の多くはそれが何であるかを知っています、特に男性...男性。 それは本当にほとんど彼らを殺します。 そして、この少年は、数日間、ちょうど2週間、155の熱を出していました。 今、あなたはそれがそこで撫でている状態にあることを知っています。 そして、医者はその感染症のためにその熱を打つために、彼らがペニシリンで持っていたすべてとすべてを単に演じただけでした。 しかし、効果がなかったようです。 しかし、神の前の1分の時間で、熱のすべての斑点が若い男を去りました。 彼は元気に起き上がった。 そして、主人公がキリストであることを示しに行きます。 それが私たちが今朝この家にいるのです、この安息日にキリストに仕えることです。

5

私はここに来て、私たちの大切な兄弟、そしてあなた方と会う時を楽しみにしていました。 ここに集まったこの小さな集まりから、兄弟が何度も送ってくれたあなたのたわごとを受け取りました。 そして、そのような宝物、私は自分の存在に対して非常に神聖なものを持っています。なぜなら、私はそれがそこからどこへ行ったのか、いつか答えなければならないことを知っているからです。

そして、私は確かに感謝したいと思います...あなたが持っているものを知って(そしてこのような家で会う)、あなたがしたこの考えについて、あなたの人々の忠誠心に感謝し、そして私の感謝の気持ちを表したいです、それでも、あなたが少しでも行かなければならないことを、あなたの知る限り、ミニストリーの支援を求めています。 それから、私はそれに対して責任を負わなければなりません。 そして、私はその日に私たちが地上でしたことについて答えなければならないとき、私たちの主の良い管理人になりたいです。
6

さて、1つだけあります。ここに戻ると、トラフィックの轟音にそれほど煩わされることはありません。 そして、それは良いことです。 だから今、私はこれをどう言うかほとんど分かりませんが、ここで数日間のリバイバルがあったらいいのにと思います。 このようにすると、あなたはただ入って来てこう言います。 お会いできてうれしいです」と主について少し話して、また行きました。 (私は1:30にツーソンにいることになっています)そして、私たちがここでそのように会い、お互いに握手をして、「どうしますか。 お会いできてうれしい」と語り、離陸。 しかし、ご存知のように、「さようなら」とは言わない場所で会う日を考えています。 「お会いできてうれしいです。 また戻ってきてください。」 私たちがここでおそらく数時間一緒に数える場所で、そこで私たちはできます...時間のようなものがあれば、私たちは座って百万年の間話すかもしれません。 そして、私たちは...座ったときよりも時間が短くなることはありません。 それはただの永遠です。 終わりはありません。 そして、私たちが外出しているとき、そしてそのように...そして私たちが神の大いなる楽園の廊下を歩き、天使たちが国歌を歌い、そして....

7

今こそ、戦いに勝ち、世の事を克服するために戦わなければならない時です。 そして、そこには戦いはありません。 最後の祈りがなされます。 彼らはもはや祈りの集会を開く必要はありません。 人々が救われる場所はもうありません。 癒される病気はありません。 そして、それはただ一つの素晴らしい栄光となるでしょう。

今朝、私たちは人間として何を約束できるでしょうか? 私たちが何を見ることができるか、その時のその約束を見るよりも大きなものは何でも、見てください。
8

私たちはここで考えます....私は年齢の変化を見ていきます:母親の膝の上にいる小さな授乳中の赤ちゃんから、小さな学校の男の子、10代の女の子と男の子、そして中年、そして年配の人まで、 。 そして、その男子生徒は、昨年、母親の膝の上に授乳中の赤ちゃんがいました。 そして、10代の若者は昨年学校に入学したようです。 そして、中年は10代でした、そして、老年は終わりましたね。 それはちょうど地球に飛んで落ちていく蒸気のようなものです。 ソロモンは言った、それは花のようだと私は信じています。 それは上昇し、それから削減され、無駄になります。 そして、私たちはここにいる時間を利用したいと思っています。

9

ですから、祈りの中で頭を下げながら、今、彼と話しましょう。 そして、例えば病気になったり、必要があるなど、祈りの中で覚えておきたい人がここにいるなら、それを心の中で神に知らせるだけなら。 「さて、主よ、私はこの請願書で尋ねるために入りました...」と言います。もしあなたがそうするなら、私は知っているでしょう、ある種...あなたがただ手を挙げて、私は「私を覚えている」と言います。 主はあなたを豊かに祝福してくださいます。

10

あなたの御言葉によって天と地を形成した全能の神、私たちは今朝ここに集まり、この御言葉と御言葉である偉大な方について話します。 砂漠の裏側に戻ってくるというこの壮大な特権​​をあなたに感謝します。 ある日、燃える茂みが暴走した預言者の注意を引いた場所でした。 そしてそこで彼は新たに任命され、その時代の人々の偉大な救い主となり、束縛されていた神の遺産を送り出されました。

素晴らしい神様、あなたは今朝私たちと一緒に砂漠の裏側に来ませんか? 私たちが知っているように、あなたは素晴らしい大聖堂に、そして世界中にいます。 しかし、あなたが無限の神であり、小さすぎる場所や場所がないことを知っています。あるいは、私たちが地球の表面にどれほどうまく散らばっていても、あなたはどこにでもいることができます。いつも。 これをあなたに感謝します。
11

そして今朝のこの集会では、私たちの兄弟と彼の小さな群れ、そして今日の地球の神の大義に対する彼らの勇気と忠誠をあなたに感謝し、あなたの祝福を彼らに求めます。 そして...キリストに望まれる心がある限り、その空腹の心にメッセージをもたらすために、いつでもどこかにメッセンジャーがいるように。

そして、天の父よ、今手を挙げてくださった人々の必要性を祈ります。 あなたは彼らの手の下、彼らの心臓の周りで何が脈動していたかを知っています。 彼らには必要がありました。 それが病気の場合、ポール・シャリット(ちょうど話された)を連れて行った主よ、あなたは、ほんの数時間前、彼がすべての医学が止めることができない猛烈な熱で死と生の間に横たわっていたときに... 。それでも、一言の祈りで熱はすぐに止まりました。
あなたはエホバの神です。 砂漠の裏側で、​​モーセとの日々と同じように、この砂漠の裏側で、​​あなたが今日も同じようによく表され、本物であることを示してください。
12

あなたが祈りを聞くことを知っているので、私たちはあなたに感謝します。 そして、私たちは心の中で想像していることをあなたに尋ねるのは間違っていることを知って、最も謙虚にそして最も誠実にあなたのところに来ます。 主よ、私たちは心の中でそれを解決したので、私たちは真剣になり、私たちが求めていることを信じ、それを私たちに与えることが神の御心であることを確信しなければなりません。

だから私はあなたが今朝ここにいるすべての病気の人を癒してくれることを祈ります。 失われたすべてのものを救ってください。 それを叶えて下さい。 彼らが壁の周りに座っているか立っている場所、またはそれがどこにあっても、神の固定信仰が彼らの心に移動し、それが一度それを解決するような何かが今日言われたり行われたりしますようにすべてを 叶えてください、父よ。
私たちに礼拝のためにここに家を持たせてくれた兄弟を祝福してください。 さあ、あなたの言葉を通して私たちに話しかけてください。それが私たちがここにいる理由です、主よ。 私たちはお互いに交わりをするのが大好きですが、それでも私たちが望んでいるのはあなたです、主よ。 どこかの木の下に出て、座ってお互いに話すことができます。 しかし、ここでは、私たちはあなたに好意を見いだすために集まっています。 主よ、あなたは今私たちと会いませんか? それが私たちの心に種を開くことを祈ります。 あなたは今日私たちと話し、私たちが持っている必要性について私たちに話すために投げ出されるでしょう。 そして、私たちがあなたに私たちの愛を表現するとき、あなたの愛が私たちに表現されます。 これをイエス・キリストの御名によってお願いします。 アーメン。
13

そこに...そこに座ってみたい人がいたら、ここにいくつかの椅子があります。組み立てることができ、もっと快適になりたいと思っています。

さて、私たちが生きているこれらの時代は途方もない時代です。 そして昨日、私がここに来るのを楽しみにしていたことを知って、今日私が何を言うかを考えていたとき、そして私が小さな祈りの集会に来るとき私は何を言うでしょうか? そして私は主に助けを求めました。 そして、私はここで、主の祝福を待っている間に、今朝皆さんに伝えたい聖書のメモをいくつか拾いました。
そして、私たちは今、あなたがあなたの心を開いて、心でのキリストの少しの、かすかな、小さなノックを理解するように祈ります。 あなたを覚えておいてください...あなたが信者でなく、まだキリストを受け入れたことがないなら、これは....あなたに今までに起こった最も壮大なことが今朝この家に集められます—そのノックが来るときあなたの心、あなたがそれを受け入れるなら、それは生命への扉です。 それをそらすことは死です。 そして、それが私たちが今朝ここにいる理由です。信じることができるすべての信者に開かれた扉があることをあなたに示すためです。
14

さて、イエス・キリストの黙示録の第15章から読みたいと思います。 黙示録の第15章の最初の4節の一部を読みたいと思います。

**またわたしは、天に大いなる驚くべきほかのしるしを見た。七人の御使が、最後の七つの災害を携えていた。これらの災害で神の激しい怒りがその頂点に達するのである。
またわたしは、火のまじったガラスの海のようなものを見た。そして、このガラスの海のそばに、獣とその像とその名の数字とにうち勝った人々が、神の立琴を手にして立っているのを見た。
彼らは、神の僕モーセの歌と小羊の歌とを歌って言った、
「全能者にして主なる神よ。
あなたのみわざは、
大いなる、また驚くべきものであります。
万民の王よ、
あなたの道は正しく、かつ真実であります。
主よ、あなたをおそれず、
御名をほめたたえない者が、ありましょうか。
あなただけが聖なるかたであり、
あらゆる国民はきて、あなたを伏し拝むでしょう。
あなたの正しいさばきが、
あらわれるに至ったからであります」。
15

そして、もし主がそうされるなら、私たちはそれを「勝利日」、「勝利の日」と呼ぶためにそこからテキストを取りたいと思います。私たちはそれが完全な勝利を象徴しているからです。 私たちが読んでいる章で...読んだばかりのこれらの人々は、勝利を得たばかりです。 「勝利」という言葉は英語で素晴らしい言葉だと思います。 それは、あなたが敵を打ち負かし、克服し、勝利を収めて勝利を収めていることを意味します。 そして、私たちは歌を歌い、勝利を応援します。 そして、ここで、これらの人々がやってきた何かがあったことがわかります。このガラスの海と火が混ざっていたのです。 そして、彼らは獣、彼のイメージ、マーク、そして彼の名前の文字に対して勝利を得ました。 これらすべてのことで、彼らは彼らに勝利を収め、反対側に立って、火が混じったガラスの海の上に立って、全能の神への賛美の歌を歌いました。

16

さて、勝利やV-デイなどについて言えば、ヴィディについて考えるとき、それは私たちを戦争の考えに戻します。 つい最近、ここ数年で、私たちは戦争のV-ディと呼ばれる日が来たので、そこで彼らは敵に勝利しました。 そして、私たちがそれを考えなければならないのは残念ですが、正義のアベルの血以来、世界は人間の血に浸っています。 地球を襲った最初の人間の血は正義のアベルでした。

そして彼は...彼が血を流さなければならなかった理由はそれが理由でした....彼は神と正しかったのです。 そして神は、信仰によって神にささげられたこの子羊の贖いを受け入れました。
17

そして、彼の嫉妬深い兄弟は、彼に嫉妬して、義にかなったアベルを殺しました。

そして、その同じ理由で、地球の表面にすべての人間の血が流されたのです。 そして、古い地球は確かに世界中の人間の血に浸っています。 と...それには理由があります。 彼らがそうなるのにはいくつかの理由があります...この人間の血が流されたのです。 そして、最初の理由は嫉妬のせいであり、カインは神がアベルの犠牲を受け入れたのでアベルに嫉妬したのです。 そしてヘブライ人への手紙第11章は、アベルがカインよりも優れた犠牲を神にささげ、神がそれによって証言したと語っています。 そしてカイン、もちろん、彼の犠牲が拒否され、アベルの犠牲が受け入れられたので、これに嫉妬しています。 そして、アベルは信仰によってこれをしました。 聖書は彼が信仰によってこれをしたと言っていました、それを見て...二人の少年は彼らが生命の庭からちょうど新鮮であることを知っていたので、戻ってくるために神に好意を見つけようとしています。
そして、彼らは両親の罪によって反対側に倒れました。 私たち全員が今朝死の対象に立つのと同じように、彼らを死の対象にしました、そして彼らは彼らが再び生命を見つけることができるその場所に戻る方法を知りたがっていました。 そしてそうすることで、彼らは神に好意を見いだそうとしていました。 そしてカインは、花と畑の果物、または彼が祭壇に置いたものは何でも、美しい犠牲を捧げました。
18

しかし、アベルは霊的な啓示によって、死を引き起こしたのは畑の実ではないことを彼に明らかにしました。 死を引き起こしたのは血でした。 それで彼は罪のない代用者の血を返し、神はそれを受け入れました。 そして、それはその日以来、私たちの罪に対する神の贖罪でした。 他の方法はありません。なぜなら、もし彼が他の根拠で受け入れたなら、私たちはその根拠に来て...神に好意を見いださなければならなかったからです。 しかし、神は罪のない対象の罪のない血だけを受け入れました、見てください。

したがって、その美しさと大きな場所が今日神に受け入れられていたとしたら、私たちは疑問に思ったでしょう。「神は砂漠の裏側で、​​ここにある鉄道の線路沿いにあるこの小さな家に戻ってくるのでしょうか。 彼はここに戻って私たちと会ったでしょうか?」 しかし、それが素晴らしい大聖堂、またはカインが提供した美しさだったとしたら、なぜ、私たちは自分自身と空中で話していたのだと気付くでしょう。 しかし、神は流された血に基づいて来られました。 ですから、今日、私たちがどれほど小さいか、どれほど貧しいか、どれだけなりたいかに関わらず...神にもっと大きな場所を提供してください...しかし、神はそれを神が望まれる以上に受け入れないでしょう今、私たちは罪のない者のために死にかけているキリストである罪のない代用者の流された血に基づいて来ているからです。
19

さて、この血が流された理由として、私が信じているのは、その人が望んでいるからです。神は人に見るように勧めます。 しかし、人は自分を見せたいのです。 人はそれについての彼自身の考えに基づいて神が彼に見せようとしているものを見たいのです、見てください。 神は人に何かを見せようとしていますが、人は自分がそれを見る方法でそれを受け入れたいと思っています。

しかし、それはシーンを見せたい人のようです。 このシーンを見せるためには理由があるはずです。 「山の向こうを見てください」と言うと、今、あなたの注意を引いた何かがあります。あなたは私にその山を見るように頼もうとしているのです。 または、「この木を見てください。」 ほら、あなたが私に見せて欲しいその木について何かがあります。
さて、神は人に帰り道の代わりにその罪のない人に目を向けさせようとしています。 そして、人はそれを自分のやり方で見たいのです。 彼は神がこの罪のない代用品で彼に見せようとしているものを見たくないのです。 したがって、それが問題の原因です。 それから、人がそうするとき、それがそうであったように、遠くから見送るために眼鏡を手に取り、神が彼に見せようとしているものを見るために、彼は眼鏡の焦点を正しく合わせることができません。
20

ここの道で、少し前に、山での旅行から来て、誰かが...「ここで、これらの眼鏡を持って、ここで特定のものを見てください」と言いました。 さて、私は眼鏡を手に取りました。 私は3つか4つの異なる物体を見ました。 さて、ほら、私はそれに何か問題があることを知っていました、ほら。 さて、このアンテロープが畑に立っていると、3人か4人が一緒に立っているように見えました。 さて、それが何であったか、アンテロープは完全に1つのアンテロープでした。 ガラスは大丈夫でした。 しかし、私がしなければならなかったのは、3つすべてのアンテロープを1つにして、1つのアンテロープを作るまでその焦点を引くことでした。 そして、それは...ほら、私の後ろに、アンテロープが1つあることを知っていました。それが私に言われたことだからです。 しかし、ガラスを手に取ってそれを通して見ると、たとえば、3つのアンテロープがそこに立っているのが見えました。 さて、ガラスの焦点が合っていませんでした。 1つのアンテロープが見える場所にガラスが入るまで、そのガラスの焦点を元に戻す必要があります。 そして、それがどのように見えるかがわかるまで、ガラスがそれを私に十分に近づけます。

21

さて、神は私たちに聖書を与えてくださいます。 さて、聖書はみことばであり、みことばは神です。 これが私たちの双眼鏡です。 それが私たちのメガネです。 しかし今、私たちが聖書を見て、4つまたは5つの異なる方法を見るとき、まあ、それに焦点を合わせる必要があります。 そして、私たちは神の唯一の厳粛な目的を見る場所に物を持ち込む必要がありました。

しかし、人は組織を始めたいと思っています。 このように走ると、もう一人はやりたがります...「まあ、私はしません....まあ、私は彼よりも大きな仲間になることができると思うので、ここから始めます。 そして、私たちは男の子たちをよりよく教育します。 そして、これを実行します」など。 ほら、彼らはガラスに焦点を合わせることができません。 神は彼らに一つのことを見てもらいたいのです、そしてそれは彼らの罪のために流された罪のない血です。 まさにその通りです。 それは関係なく、本物です。
組織は必要ありません。 私は彼らに対して何も反対していません、彼らだけが...人々を引き離し、兄弟愛と物事を分離するために彼らが与えるダメージ。
22

しかし、私たちが見る必要があるのは1つだけであり、それが私たちの代理です。 そうです。 そして、その代用者はイエス・キリストです。 そして、今日、あなたは私たちが組織内でどのようにねじれているのかがわかります。 そして、彼らは「メソジスト派はリバイバルをしている」と言います。 もちろん、それはバプテスト派を意味するものではありません。 それがメソジストです。 そして、これらはリバイバルなどをしていて、彼らはいつも他の仲間を切り取っています。

しかし、私たちはそれをそのように見たくありません。 神が一人であることがわかるまで、その焦点を引き続けていきたいのです。 それらのうちの3つを見るときは、ガラスの焦点をもう少しよくします。 何か問題が発生しています。 ですから、それを持ち込んで、私たち全員の上に一人の神がいて、彼が人類の神であることを見つけたほうがいいのです。
23

そして、もし彼が神であるならば、それは彼の創造物なので、彼はすべての人間に興味を持っています。 そして彼は子供たちに興味があり、老人と中年に興味があります。 彼は私たちの色、そして私たちの祖先の出身国の白、茶色、黒、黄色、さまざまな色合いの肌に興味を持っています。 彼は私たち全員に興味を持っています。

彼はユダヤ人だけに、あるいは黄色い人種、黒い人種、白い人種、それが何であれ、興味がないだけです。 彼は人類全体に興味を持っています。 そして人類に彼の言葉を一つのことに集中させようとし、そして一つの神がいると言います。 そして、その神は来て罪のない代用者を与えます...罪を取り除き、人類全体を救うために、彼自身が人間になります。
預言者ヨハネはとても美しく描かれ、「世の罪を取り除く神の子羊を見よ」と言いました。 誰でも...罪の問題全体が誰であれ、その一人の罪のない代用品に落ち着きました。
24

しかし...人がここで神の双眼鏡を手に入れ始めると、彼は...自然の多くを見て、みことばが与える霊的な適用を見落とすのです。 ご覧のとおり、それはカインが眼鏡を通して見たように見えるので、彼が見ようとするときに人がする素晴らしいことの1つです。 彼は個人的な業績を見ました。

カインは、「今、私がアベルを邪魔にならないようにすることができれば、私だけだ」と考えました。 次に、他の人が邪魔にならないように見てください。
それは人が何年にもわたってやろうとしてきたことであり、他の人を邪魔にならないようにしようとすることです。彼は他の人を邪魔にしようとして、代わりに兄弟になろうとするべきなのです。 「ああ、あの小さなグループ」と言おうとするのです。彼らをかき集めて、これをここに置いてください。 「ああ、まあ、彼らはこれかあれなのか」を見てください。
私たちはそれをすべきではありません。 私たちはすべてを一つに一つにしようとしているべきです...一つのしっかりした絵:そしてそれはイエス・キリストです。
25

昨夜のある若い女性がインタビューで、「でも」と言いました。

あるミニスターの娘は、ある種のちょっとした恋愛関係を持っていて、それについて気が狂っていました。 そして、彼女は行っていました...神経衰弱。 とても美しい若い女性で、23歳くらいです。 そして、彼女が12歳くらいの小さな女の子だったとき、彼女はシカゴにいました。 そして、集会(またはエルギン)に座って、集会に座っていると、聖霊が聴衆の中から出て行き、彼女が誰であるかを呼び、「あなたはつぶやく心を持っています。 医者はあなたが15歳まで生きることはできないと言います。 しかし、主はこう言われます、あなたは癒されたのです。」 それ以来、彼女は心臓の問題さえ感じたことはありませんでした。
そして昨夜、彼女は別のタイプの心臓の問題を抱えていました。 それは霊的な心の問題でした。 彼女の恋人は逃げ出し、他の女性と結婚していました。 それでも彼女はまだ恋をしていた。 そしてこの青年は、彼はまだ彼女に恋をしていて、彼の父親がそれを引き起こしたと彼らに話しました。
私は言いました 「ああナンセンス! 彼は他の女の子と結婚する必要はありませんでした。 彼はあなたに正しい種類の愛を持っていなかったのでそれをしました。」 まさにその通りです。
26

しかし、ほら、すべてがそれに巻き込まれて、女の子はそこに座っていました...そのような前かがみで。 彼女は言いました。「ああ、私はジョニーが私を愛していることを知っています。 私は知っています....」を参照してください。

彼女が見ることができたのはそれだけです。 彼女はその小さな世界に一人で住んでいました。 彼女はそこで自分自身を形成していました。 そして私は彼女の手を握った。 私は「聞いてください」と言いました。
そして、主は私が何も知らないことを彼女が知っているという幻を示しました。 何かが起こった—彼らの間で何らかの取引があった。 そしてそれが言われたとき、それは彼女をすぐにすぐに動かしました。
私は言いました、「さて、あなたがそこにいる間、カルバリーに目を向けてください。 そこで....あなたはここに出かけて、牧師の娘、ペンテコステ派の牧師の娘が酒を飲もうとしていて、あなたがしていることをして、その悲しみを溺れさせようとし始めました。 その男はあなたのために彼らの指のスナップを気にしない誰かです。」 私は言った。 「カルバリーの向こうを見てください、女の子。 それが戻る唯一の方法です。」
27

私たちは生きるか死ぬか、沈むか溺れるかに焦点を合わせなければなりません。それはカルバリー、キリストです。 それは神が私たちに戻って来て欲しいと望んでいることです。 そして、人は、神の言葉の焦点で....それをまとめて、神がそれを言わせる一つのことを言わせる代わりに、私たちは自然な側面を見ます。

したがって、それは...それをしている人は、彼は提示されたものの後にちょうど離陸する場所に自分自身を入れます。 ここに私たちが...私たちの小さなグループ、これを行うことができる、そして私たちができる機会があります....私たちは他の人たちとは何の関係もありません、そしてそれは....ほら、それが最初のことですそれは、私たちがお互いに持つべき兄弟愛であることを知り、お互いを理解し、お互いを愛し、お互いを崇拝することに焦点を合わせるのではなく、提示されています。 彼らは彼が着ている彼の服、彼が持っている教育、または彼の肌の色、またはそのような何かのために人を劣化させます。 または彼の....そして、それは、したがって、それは人々を分離します。 そしてその後、人は離陸します。
28

それは内向きの人に手術する機会を決して与えません。 今、私たちは三位一体の存在です:魂、体、そして霊。 さて、しかし...自然な心の1つ....あなたの中で働く2つの霊的な力はあなたの心とあなたの霊です、見てください。 さて、高度に洗練された自然な心は、彼の知性によって何かを達成しようとします。 そして、彼がそれをするとき、まさにそのこと....彼がそれをするとき、彼は彼の中にいる霊的な人から身を捨てます。 そしてそこに...何が問題を引き起こしているのか、すぐそこにありますね。 彼は自分でそれを理解しようとします。

29

私がここで話したように、神がとても偉大で、神がとても単純になることができるのは、少し前のことです—それは幕屋にあったと信じています—。 さて、私たちが偉大になったとき、私たちは単純になることはできません。 私たちはよく知っています。 そして、私たちはそうしなければなりませんでした....ああ、それは私たちがそれを言う方法で、このようにならなければなりません、そうでなければ、まったくそうではありません。 まあ、そのように私たちは神が恋しいです。

しかし、もし人が...偉大な人がどんどん大きくなり、さらに大きくなり続けることができるとしたら、彼は何をしますか? 人々が彼の上を歩いて、それを知らないまで、彼は再びまっすぐに戻ってとても謙虚でとてもシンプルになりました。彼らの真っ只中にいる素晴らしい人です。
私たちと同じことです。私たちは電子を測定し、原子を分割し、月にメッセージを送ります。 そして私たちが何も知らない普通の草の上を歩きます。 そうです。 小さな花は、誰も説明することも、地球のその小さな種子に隠れている生命を見つけて来年の花を生み出すこともできません。 共通の草の葉である、世界中のすべての科学者は、草の小枝を1つではなく、1つ作ることはできませんでした。 それは生命を保持しているので、あなたはそれをすることはできません。
したがって、ほら、我々は。
30

「愚か者は天使が踏むのを恐れるホブネイルの靴を履いて歩く」と言われていますが、それは本当です。 簡単なことを歩きます。 私たちは神の上を歩きます。 私たちはデイジーを探して、蘭の上を歩きます。 さて、それだけです、ほら、蘭の上を歩いてください。

そして、私たちが自分自身を単純化して、降りて、そして....誰もそこにあるそのブドウの木さえ見ることができませんでした。 それはなんですか? 神様。 それはなんですか? それは火山灰であり、その中に生命があります。 振り返って、目をそらしてください。 そこには強力な木が立っています—綿木だと思います。 それはなんですか? それは火山灰であり、その中には別の種類の生命があります。 この種の生活は木を作りました。 そのような人生はブドウの木を作りました、見てください。 そして、私たちは何ですか? 生命のある火山灰。 何が私たちを私たちにしたのですか? 私たちはそれ以上ではありません。 しかし、神は私たちに永遠の命をお与えになりました。 そして、私たちは神の主題になります。 それから私たちは見守っています—みことばに焦点を合わせ、それから神に焦点を合わせます。
31

しかし、人間は内部の人間に何が正しいかを説明する機会を決して与えません。 したがって、それが問題の原因です。

見てください、私たちは見つけます...彼がそれをしなかった場合、何が起こるか。 カインのように、彼の気性がすぐに起きたことがわかります。 彼は嫉妬した。 彼は神が彼の代わりに(カインの)アベルの犠牲を受け入れるために彼を提供するのを好まなかった。 彼は行きたかった...彼は自分の犠牲を望んでいた。 彼は自分のやり方が欲しかったのです、見てください。 アベルに来てこう言う代わりに、「ああ、私の兄弟、私は神が受け入れてくれてとても幸せです。 今、私たちはエホバがあなたの犠牲を受け取ることによってそれを証明したので、エホバがこのように受け入れることを知る方法を得ました。」 それはやるべきことではなかったのでしょうか? しかし、その代わりに、彼は嫉妬しました。
32

さて、あなたは今日、同じことを人間に見ませんか? それは彼のやり方です、見てください。

さて、神が真実であると立証する方法を受け入れる代わりに、 神ご自身がその場を移動し、こう言う方法です。「これがそれです。 これらのしるしは信じる者に従うものとする。 私はあなたの中にさえあなたと一緒にいます。 しばらくすると、世界は私をもう見ることができなくなります。 それでも、あなたは私に会うでしょう。私はあなたの中にさえあなたと一緒にいるからです。」 ほら、世界、あなた...「世界は私を見ることができませんが、あなたは見るでしょう」を見てください。 「カインは私を見ることができませんが、あなたは見るでしょう、アベル。」 分かりますか? それは同じことだからです。
そして、来て言う代わりに、「まあ、素晴らしい。 私たちは人々が働いている真っ只中に神を見ています。 やってみましょう。」 いいえ、先生! 信条(同じこと)、むしろ貪欲、そして嫉妬(カインと同じこと)で、彼は兄の血を必要としています。 彼は邪魔にならないように彼を一掃し、彼を追い払おうとします。 「彼らはホーリーローラーの集まりに他なりません。 彼らは小さいです...」、ほらね。 あなたは私が何を意味するか知っています。 それが問題の始まりです。 そこからトラブルが始まります。 それは壊れた誓いの場所です....壊れた交わりが分かれるところがあります。 それが家を壊すものです。 それが離婚に向けて車輪を動かし始めるものです。 それこそが交わりを壊すものなのです。
33

それがエデンの交わりを壊したのは、そのエバが神の言葉に目を向け、敵の推論に耳を傾けることに焦点を合わせられなかったからです。 分かりますか? 彼女がちょうど一緒にいたなら、「神はそう言われました、それで解決します。 神はそう言われました。」 しかし、彼女はそれをしたくありませんでした。 彼女はグラスの焦点を変えて、一方向ではなく見始めました。二方向になりましたね。 彼女はこう見ました。「さて、今、この男は正しいかもしれません。 多分彼は正しいです。 今、私たちは神が正しいことを知っています。 そして多分彼は正しいです。 これは、神が言われたことをもっと明らかにするものです。」 分かりますか?

今日も同じことが起こります。まったく同じ場所に戻ったのです。 2つのアイデアがあります。 1つだけです。 信条はありません、それはみことばです。 それは神の言葉、神の目的、神の計画です。 他のすべての計画は良くありません。 それ...そしてイブはこの邪悪なことをしました。 そしてそれが今日の理由であり、神は御言葉で女性が牧師になることを決して許されていません。 それはみことばでは許されていません。
34

今朝、私たちの家で話していて、早めに朝食のテーブルに座っていました。 私たちは...始めたかったので、時間通りにここに着き、他の予定に戻りました。 だから私たちは...私は言いました...私たちはテーブルで話していました、そして私たちは話していました....天使についての言葉が出てきました。 そこに座っている私の小さな男の子、ジョセフは天使について何か言いました。

そして彼は「さあ、パパ」と言いました、「天使たち……」と彼は言いました。
そして私は「神は人です」と言いました。
しかし、「天使たちは女性です」と言いました。
私は「そんなことはない」と言いました。
彼は言った、「まあ、彼らは得た……」
私の娘のサラは、「でも、パパ」と言いました。「彼らはスカートをはいていた」と。 「彼らは女性だった」と言った。
私は「それは心理学者がその絵を描いたものです」と言いました。
35

そこには...聖書の中で彼女と呼ばれる天使を見たことがありませんでした。 それは彼でした。 いつも彼、彼、彼。 彼女ではありません。 天使が女性であるというようなことはありません。 聖書には決してありませんでした。 そして生ける神の教会にはありません。 メッセンジャーの女性のようなものはありません。 天使はメッセンジャーです。 ですから、聖書が「アダムが最初に形成され、次にエバが形成された」と言っているので、神はそれを決して許しませんでした。 そして、「アダムはだまされませんでしたが、だまされている女性は罪を犯していました」を参照してください。 したがって、彼女は言いました....パウロは言いました、「私は女性に教えたり、権限を持ったりするのではなく、律法が言うように沈黙するのに苦しんでいます。」

36

さて、その中で、あなたはわかります...さて、私たちのペンテコステ派グループのように、それはその草の根です、見てください。 彼らが何をするか、彼らは焦点を合わせます....さて、今ここに:ここに女性が稲妻のように説教することができます。 まあ、それは絶対に間違いありません。 何人かの女性の説教者が説教することができ、男性はそれをする際に彼らの影に立つことさえできないと聞きました。 しかし、それは正しいこととは何の関係もありません。 ありません。

パウロは、「もし人が異言で話し、解き明かしがいないなら、彼を黙らせ続けなさい」と言いました。
彼は「私はただ黙り続けることは出来ない」と言いました。
しかし、聖書はあなたができると言っています、ほら。 だから、それだけです、見てください。 それは順番に行われ、順番に配置されなければなりません。その場所に置かれ、その場所にとどまるのです。 ほら、そこで焦点がずれます。 それはつらい気持ちや欲などを引き起こします。 みことばに集中するのではなく、集中して、「まあ、彼らに彼らにやらせてください……」を見てください。私が何を意味しているのか分かりますか?
大丈夫です。
37

今、私たちはそれが家の交わりを壊していることがわかります。 それは教会の交わりを壊します。 それは国家の交わりを壊します、同じことです。 各国は独自の道を見たいと思っています。 ドイツは一人で彼らの道を見たいと思っています。 ロシアは一人で自分の道を見たいと思っています。 アメリカは一人で彼女の道を見たいのです、ほら。 それからそれは...ほら、それだけです。 それは国家の精神です。 あなたはそれを見つけます。 どこへ行っても国民の精神を見つけます。 私は入りました....そして彼らにはさまざまな方法があります。 それはとても奇妙です。 時間があれば、いくつかの国をスキップしてお見せしたいと思います。

あなたがドイツに行くとき、あなたは軍の精神を見つけます。 すべてが軍事的です。 あなたはまっすぐ立って、まっすぐ歩き、角を切り、そしてすべてをしなければなりません。 それは軍隊です。 あなたはフランスに行くと、不道徳な霊を見つけます。女性、ワイン、酒、そしてそのようなものだけです。
38

あなたはフィンランドに行き、忠実な精神を見つけます。すべてが正直であるように、私たちはすべてを完済しなければなりません。 それは行われなければなりません。 それはそのようでなければなりません。 彼らがどんなに一生懸命働かなければならなくても、それがいくらかかるとしても、それはそのようでなければなりません。

あなたはアメリカに来て、大きな「ハ! ハ! ハ! ハ! ハ!」 それがそれです。 それがアメリカの霊です。 誰かがラジオで汚い冗談を言って、みんながそれを笑います...アーニー・フォード、または彼らの何人かは、どこにでもある冗談を言っています。 アーサー・ゴッドフリーとそのグループは、そのように、ほら、それはアメリカの霊なのです。 あなたはそれをそのように見つけます。
39

そして、それらの霊は別の霊に嫉妬します。 そして、彼らは何をしますか? 彼らは戦争を引き起こします。 そうです。 さて、ご覧のとおり、すべての国はサタンによって支配されています。 聖書はそう言っています。 彼は国々の神です。 サタンはイエスを山の頂上に連れて行き、言いました...世界にあるすべての王国、すべての王国を一瞬のうちに見せて、こう言いました。「これらは私のものです。 私は彼らとやりたいことは何でもします。」 「あなたが私を崇拝するなら、私は彼らをあなたに譲ります」と言いました。 イエスは、「サタン、私の後ろに立ちなさい」と言われました。 彼は千年紀に彼らの相続人になることを知っていました。 だから彼は彼に屈する必要はありませんでした。 彼はそこに行くことを知っていました....

さて、神が再び来られ、彼の王国をここに造られたとき、ドイツの霊、フランスの霊、ノルウェーの霊、アメリカの霊など、異なる種類の霊は存在しません。 それはありません。 それはすべての心に生きる一つの霊(アーメン!)、神の霊となるでしょう。 そうです。 そして、一つの旗、一つの国、一つの人々、兄弟愛、神の父性、そして人間の兄弟愛、息子としての地位があります。 はい。
40

そして、その人々がこれを行い、これらの大騒ぎなどを引き起こすので、私たちはそれを見つけます...さて、サタンがそれを制御している限り、戦争、トラブル、そして戦争が起こるでしょう。 イエスはマタイによる福音書24章で(ヨハネで)言われました、「あなたは戦争と戦争のうわさ、そして戦争と戦争について聞くでしょう」。 なぜですか? なぜなら、地球の王子、悪魔、国家の力....ここには国民の霊、ここには国民の霊があります。 それは悪魔です。 彼らはお互いに仲良くすることができません、見てください。

アラスカ北部の犬のそりに乗って北西部の領土を歩き回るエスキモーの国で、たくさんの人を連れて行ったことはありますか? そこのガイドがハスキーと呼ばれるこれらの犬を縛っていたとき....そして彼はここに1匹、そこに1匹、そしてここに1匹を結びました。
私は「なぜそんなことをするの?」と言いました。
「彼らは悪魔でいっぱいです、彼らはお互いを殺します。」と言いました。
ほら、ただ殺して。 彼らが考えるのはそれだけです。 まあ、それは悪魔ですよね。 彼は殺人者です。 彼はただ...国々だけ...悪魔が悪魔と戦っているだけです。 ほら、彼らはただお互いに戦っています。
しかし、神はすべて愛です。 だからあなたはお互いを愛する以外に何もできません。 ですから、あなたは原則全体が再び彼らの霊に戻って、正確に最初に戻っているのを見るでしょう。 創世記は種の章であり、それがすべてを生み出します。そして、今日私たちが地球に持っているものです。
41

今、私たちは戦争と勝利、素晴らしい勝利を手にしています。 一つは、国がやって来て、もう一方を打ち負かし、「栄光! 私たちは勝利を得ました。 私たちは彼らを打ち負かしました!」 そして、あなたが最初に知っていることは、彼らは友達になって握手し、お互いの間で取引をしているということです。 そしてしばらくすると、それは別の大統領、または別の王が来るか、別の支配者または別のシステムです。 そして、あなたが最初に知っていることは、彼らはここにいます—彼らの孫は再び銃を持って戦っています。 戦争、そして戦争のうわさ、そして....このもう一人はもう一人を見渡すでしょう、「今、あなたは私に仕えます。 あなたは私が勝者であることを知っています、そしてあなたが勝者です」など。 あなたはただ....

ある時、「神は人を造られ、人は奴隷を作った」という言葉を聞いたことがあります。 神は人にお互いを支配させませんでした。 神は人を兄弟に(そうです)、兄弟に、お互いを支配しないようにされました。 優れた人種、優れた国、優れた言語はありません。 私たちには一つの言語があります:天国です。 そうです。 私たちには兄弟関係が1つあります。それが人なのです。 彼が誰であろうと、それはその人です。
42

なぜ私たちはお互いに戦って殺す必要があるのですか? しかし、彼らはそれをします。 それから時々、良い国、またはその中にシステムを持っている国は、正しいことをしようとして、その権利のために戦っています。 そして、邪悪な国がその上にやって来るでしょう。 そして、ここで彼らはこの国を乗っ取り、その国になるでしょう....そして、前後に、ただ変化して、前後に。

国家は、彼らが自由のために、そして彼らが彼ら自身のために保持しているもののために戦おうとしたので、彼らが試みた多くの...多くの偉大な国家の勝利を持っています。 そして、彼らは持っています....サタンが彼らを支配している限り、彼らは戦い続けるでしょう。 しかし、彼らは多くの素晴らしい勝利、つまり素晴らしい勝利を勝ち取っています。 私たちは最初から戻って、国家が国家を支配した場所や、大勝利のお祝いなどを示すことができました。 第一次世界大戦のように、第一次世界大戦があったとき、多くの国々が集まってドイツの敷地内で出会いました。 そして、ベルギーとさまざまな国々がさまざまな旗の下で戦っていた場所は、第一次世界大戦と呼ばれていました。
さて、私は...
43

ここに座っている2人の兄弟、または3人、おそらく4人がそれを覚えています。 覚えています。 私は54歳です。

そして、私は小さな男の子として、約9、8、または9歳で、19〜14歳(見てみましょう、9、10、11、12、13、14)で、それが発生したとき、私は5歳でした。 彼らが戦争があると言った時のことを覚えています。 そして、私のパパは約22歳で、彼らは彼を戦争に行かなければなりませんでした。 ああ、私はそれを考えることができませんでした、私のパパを戦争に送りました。 彼は道を上って来るだろう。 彼は春の荷馬車に乗っていて、持っていました....彼は私たちの数マイル下にある店に行き、そこに豆の袋を持っていました。 そして、私は言いました....私は豆を拾いました。 私は、「もし彼らが来たら、戦争が始まるなら、私はこの豆の袋で彼らを殴るでしょう、彼らが来たら」と思いました。 さて、彼らは...ただの戦争の考えでした、私のパパは戦争に行かなければなりませんでした...。
44

さて、私たち全員が覚えているように、ラッパが鳴り、「あなたの絆を買う」などが鳴りました。 私たちは行き、この第二次世界大戦を経験し、それを解決します。 そして、彼らは組織し(彼らは彼らが国際連盟と呼んでいるものを組織しました)、そして平和、永遠の平和、それがすべてであり、もはや戦争はありません。 ほんのわずか20年で、私たちは再びそこに戻ってきました。別の世界大戦でこれまでと同じように暑かったのです。

戦争。 なぜですか? それは貪欲、嫉妬です、ほら。 カイザー・ウィルヘルムがドイツを去るとすぐに、オーストリア人のアドルフ・ヒトラーという名前の仲間がやって来て、それらの人々の心をすべて散らばらせ(悪魔に触発された)、彼らは世界をむち打つことができました。 そして、彼らは....そして、あなたはそこにいました、ほら。
それは再び悪魔に対する悪魔です、そうですね。 そして、それらの国々の罪のない主題は……彼らはただお互いを戦争、戦争、戦争へと導きます。 そして、それはずっとそうだったのです。
45

さて...今、私たちはあなたが知っている次のこと、別の戦争が起こることを発見します。 さて、再び、全世界はより良い道具、より良い飛行機、そしてより大きな爆弾で再び戦争に行きました。 そして、彼らは戦い、血を流し、死に、飢え、そして凍りつき、そして他のすべてのものを。 戦争、戦争、戦争。

46

それから、私たちがV-Day(勝利の日)と呼ぶ日が来ます。 私がこのテキストを引き出した場所、そのV-Day、「勝利の日」があります。 それは彼らが勝利を収めた日でした。 そして、軍隊が他の軍隊に勝った場所—V-day。 さて、D-Dayがあり、次にV-Dayがありました。 D-Dayは彼らが戦いに行った時です。 V-Dayは、平和が署名されたときです。ドイツと他の同盟国およびすべてが他の国に降伏したときです。

そして、私たちは何をしましたか? V-Dayでは、歌を歌ったり、叫んだり、帽子を空中に投げたり、銃を空中に撃ったり、泣いたり、笛を吹いたり、ドラムを叩いたり、音楽を演奏したり、背中でお互いを叩いたりしました。 それは何でしたか? 勝利でした! ああ、勝利しました! どのようにこれら....なぜ、私たちは感じました、「私たちは勝ちました! 勝ちました!」 旗が上がり、ラッパが鳴り、そして……ああ、なんて時だったんだろう! 勝利、勝利、勝利! 我々は勝ちました。
そして、それは素晴らしいことでした。 それはクリスチャン諸国に平和をもたらしました、それはいわゆるなのです。 そして、私たちは少し呼吸する時間がありました。 生きていた少年たちの何人かは家に帰るなど。 しかし、多くの素晴らしい...彼らの日々は、それらの多く、そして大きな戦争でした。
47

しかし、ご存知のように、そのような戦いがあった場所に沿って、神の信じる人々にも多くの素晴らしいV-Dayがありました。 ああ、そうです。 両側にガラスが焦点を合わせ、V-デイで自然な側面に行き、またそれがみことばに焦点を合わせているところがありました、聖書では、それは時々別のV-デイをもたらします。 私たちはそれらの多く、敵との素晴らしい戦いをしました。 そして、神はここに偉大な人たちがいて、正面に立っていて、神の御霊によって人々の考えを捕らえ、それをそこの神の国に投げ入れ、勝利を収めることができました! 私たちは毎日それと戦っています。 すべてのクリスチャンは毎日戦います。 私たちは今、戦争状態にあり、私たちの中で常に善悪の間を行き来しています。 受け取りましょうか。 どうしよう? 世界に頭を下げましょうか。 私たちが得たこの考えをあきらめましょうか。

48

そして、私たちがそれを見て、焦点を合わせ、創世記から黙示録に移すと、彼女は毎回「主がこう仰せになられる」なのです。私たちはそれをあきらめることはできません。 他の人たちと妥協することはできません。 私たちはそれをすることはできません。 私たちはここに留まらなければなりません、それだけです。 敵がどれほど偉大で、敵が私たちに対してどれだけの機械を持っていても、組織がいくつあっても、これやあれやその他の組織がいくつあっても。 私たちは...それでも、一つあることがわかるまで、神の言葉のこの焦点を引きました。それはイエス・キリストの血です。 そして、彼は昨日も今日もそしていつまでもかわることがないのです。

したがって、他の人の言うことを変えないでください。 彼らは言います、「奇跡の時代は過ぎ去りました。 神の癒しのようなものはありません。 聖霊のバプテスマはありません。 イエス・キリストの名によるバプテスマ—それは弟子たちだけのためでした。」そしてこれらすべてのもの。 彼らはそれに集中しようとします。 それでも、それは御言葉に焦点を合わせています。 そして、誰もそれがそこにないと言うことはできません。 そうです。
49

だから、私たちは戦争中です。 そして、神の英雄たちは常に戦いを繰り広げてきました。 そして、あなた、小さな教会、ここに戻って覚えておいてください、あなたはそのユニットの一部です。 あなたはここに戻った前哨基地です。 今、あなたは前哨基地​​が何であるかを知っています。 あなたは、あなたがここにいることによって、そうすべきです。 ですから、あなたはここに戻って旗を掲げ、正しいことをし、イエス・キリストが世界の唯一の希望であると主張する場所への前哨基地です。 メソジスト教会、バプテスト教会、長老派の考え、カトリック、またはユダヤ人、あるいはそれが何であれ、人種、一族、または色ではありません。それだけではありません。

それはイエス・キリストです、ほら。 彼がその一人です。 彼は私たちの勝利者です。 彼がその一人です。 彼はその動きのチーフキャプテンです。 これが彼の命令です。 私たちは命令を実行しなければなりませんでした。 どうしてあなたは今までに....
あなた方の何人かの少年たちは戦争に仕えました。 どうしてあなたは今までに....船長が命令を出すと、あなたは振り向いて何かを逆行させます。 なぜ、あなたは軍全体を台無しにするでしょう。 そうです。 あなたはそれを暴動に投げ込むでしょう。 あなたは命令を実行しなければなりません。 あなたがそれを行うことができる唯一の方法は、それに焦点を合わせ、目的、それが何であるかを見ることです。 大丈夫です。
50

私たちは多くの素晴らしい戦い、霊的な戦いをしました。 教会が持っていた多くの素晴らしいV-Days。 私は教会、キリストの体を意味します。 今は組織体制について話しているのではありません。 私はキリストのからだについて話しているのです。 古くからの信者の体は素晴らしいV-Daysを持っているかもしれません。

私たちは話します....私たちはいくつかの戦争、戦争、そして戦争のうわさ、そしてV-Days、V-Days、V-Daysを経験しました、そして....それは最終的に素晴らしいものになりますアルマゲドンの戦い。 それが最後になります。 彼女がアルマゲドンの戦いに来るとき、それはすべてを解決するでしょう。
偉大な千年紀の直前に、アルマゲドンは地球を一掃することです。 彼女はこの原子の吹き飛ばしと火山の灰と物で自分自身を浄化します。 この浸された...人の血を地球に沈め、罪と犯罪。 彼女は地球の下に沈む。 火山が再び発生し、更新し、偉大な千年紀のために地球をきれいにします。 彼は人々がここに住むためにその間に彼の教会を掃除します。 アーメン。 私は言う、私はそれが好きです! はい。 素晴らしい時が来るでしょう....
51

さて、素晴らしいV-ディ ....私たちは時代を考えます....戻ってみましょう。 数分で戦士のことを考えました。 戻って、そのうちの1つについて考えてみましょう。...ずっと前に戻ることができます。 しかし、モーセまでさかのぼってみましょう。 教会自体が長い間勝利を忘れていたので、モーセは彼が大戦で倒れた時がありました。

それが今日の教会の問題です。 イエス・キリストが昨日も今日もいつまでも変わることがないことを私たちは長い間忘れていました。 私たちは神が癒し手であり、病気をよくすることができることを忘れました。 私たちは、聖霊のバプテスマが弟子たちに注がれ、世代から世代へと、誰でも、誰でも来ることができるように与えられたことを忘れました。 私たちはずっと前にそれを忘れてしまいました。
52

それでイスラエルは忘れられました。 彼らはエジプトで満足し、奴隷になりました。 そして今、ここにモーセがいました。モーセは彼自身の知的な事柄で...あるいは知的な成果を上げて...そして軍事力の下でイスラエルを連れ出すことを試みましたが、それをすることができませんでした。 しかし、砂漠の裏側にある神からの一言だけで、すべてが再び沸騰しました。 モーセはどうなりましたか? 彼は眼鏡に焦点を合わせた。 神の唯一の目的は、この美しいエチオピアの黒人の少女と結婚し、落ち着いて子供を産み、義父の羊を育てることではありませんでした。 しかし、彼の使命は、その束縛の下から神の子供たちを救い出すことでした。 それが彼の任務でした。 それが彼が生まれた理由です。

そして、私たち一人一人は何かのために生まれています。 私たちはただここにただ置かれたわけではありません。 あの山は、あそこにあるだけでは決して起こりませんでした。 その木は目的のためにそこに置かれました。 すべてが目的のためです。 それは役立つ必要があります。 そして、私たちは目的のためにここにいます。 多分それは一人に証言し、彼らを救うことです。 そして、そこから百万の魂をキリストに送る説教者が来るかもしれません。
53

ドワイト・ムーディの回心とそれらの多くを見てください。 ただ一人の小さな老婆、....神のために何かをするように彼女の心にメッセージを持っている小さな老婦人。 そして、彼女は古いカラーリングの馬小屋を借りて、牧師に降りて説教してもらいました。 そして、髪を首に垂らし、パパのサスペンダーをつけた小さなおじいさんだけが、その夜、そこに降りて祭壇にひざまずきました。ドワイト・ムーディーは、50万人の魂をイエス・キリストに送りました。 その女性は何かすることがありました。 彼女は...それは目的のためでした。 彼女は目的のために洗面所に入れられました。 神があなたをどこに連れて行ったかを軽蔑するのではなく、あなたの目的を果たしてください。 戦いが終わる、これらの日の1つである素晴らしい勝利の日が来ています。

54

さて、モーゼに気づいてください...彼は眼鏡の焦点を合わせた後に降りて、それが神のプログラムであり、彼が何をすべきかを見ました。 彼は降りた。 彼は一生懸命戦った。 彼は多くの素晴らしい戦いをしました。 しかし、彼の偉大で挑戦的な戦いの1つとして、私はそれをもたらしたいと思います。彼がしるしと不思議を示し、神が彼に示したさまざまなことによって、みことばを話すことを達成したとき、それは物質的になり、そして起こります。

今日も同じです。 病人の上でみことばを話し、それが癒されるのを見て、神の言葉が人間の唇を通して語ったこれらの他のことをしてください。 「あなたがこの山に動けと言って、疑わなければ、あなたが言ったことが実現すると信じているなら、あなたはあなたが言ったことが起こるのです。」 イエスはそう言われました。 今、私たちはそれを信じ、それを握り、それを受け取り、それを信じています。
そして今、モーセはそれをしていました。 そして彼はそこに降りて行き、神は彼と一緒にいることを証明しました。 しかし、彼をすべて集めた後、神は....
55

それはクリスチャンの生活のようです....その人が完全にキリストに集中していない場合、クリスチャンの生活は、非常に多くの失望を抱いているようです。 しかし、それらの失望は私たちのために起こる神の神の意志です。 今ではそうではないようですが、それは神のやり方です。 彼は私たちが何をするかを見るために私たちを川にぶつけさせてくれます。

モーセはイスラエルの子供たちを任務の道に導き、ファラオの軍隊を彼の後ろに導き、50万人の武装した男たちからほこりが沸騰しました。 そして、ここには、男性、女性、子供など、何もない200万人の無力なユダヤ人が立っていました。 そして紅海は彼を断ち切り、死海は彼を断ち切りました。 行く場所がありませんでしたね。 しかし、モーセは祈ったときにV-Dayを過ごしました。 彼は行って主に叫び始めました。
そして主は言われました、「なぜあなたは私に泣いているのですか? 私はあなたにそれをするように依頼しました。 彼らが職務を続けていることを子供たちに話します。 [アーメン! そこにいます。]私に叫ばないでください。 あなたはこれらの人々をそこに連れて行くように依頼されています。 彼らが前進することを彼らに話しなさい。 任務の道にまっすぐにとどまりなさい。」 アーメン!
病気の人にとってはなんという勇気でしょう。 背教者にはなんという勇気があるはずなのでしょう。 振り向いて、戻ってください。 職務にとどまりなさい。 紅海を開く神の御業。 それは神の御業なのです。 あなたはただ話し、前進します。 それがあなたがしなければならないすべてです。
56

そして、その素晴らしいV-ディであるモーゼは、その下の海にいました。 ああ、モーセにとって、そして預言者の声に従ったイスラエルの子供たちにとって、なんというVデーだったのでしょう。 彼らが話し、前進したとき....モーセは言いました、「私は...あなたはすでに10の奇跡を見たことがありますが、それでもあなたは疑って​​いますか?」 そして、彼はその棒を手に持って海に向かって歩き始めました。 そして神は一晩中風を送り、その海を片側から反対側に吹き、彼らは乾燥した土地を横切って歩きました。 V-ディ。

ここに見える、彼らは立っていました...今日の私たちのテキストは彼らが立って「火が混じったガラスの海でモーセの歌を歌った」と言っていました。 ほら、彼らは歌いました....モーゼス、彼が渡ったとき、彼は何をすべきかわからなかった、そして彼は乗り越えました....ここに彼がしていることになりすまそうとしているファラオの軍隊、肉欲的な比較が来ます。 そして、何が起こったのですか? 海が落ちて彼らを溺死させました。 そして彼らは死んだ奴隷使いを見ました。
ミリアムはタンバリンをつかみ、岸を下り、このタンバリンを打ちました。 そしてイスラエルの娘たちは彼女に従い、タンバリンを叩き、叫び、踊りました。 そしてモーセは御霊の中で歌いました。 それが昔の聖霊の集会でなければ、私は一度も見たことがありません。 「あなたが今日見ているこれらのエジプト人は、二度と彼らに会うことはないでしょう。」 アーメン! なんて素晴らしい日だ! それはすべて終わりました。 いつの日か、クリスチャンのための別のV-ディも来ることでしょう。 そうです。
57

ヨシュアも川でV-ディを過ごしたことに注目してください。 ヨシュアはエリコでV-ディを過ごしました。 彼は確かにそうしました。 彼が渡った場所で、彼は最初に川でV-ディがありました。 そこで彼は4月の月でした。 ヨルダン川を渡るのにおそらく1マイルくらいだったでしょう。そこの山の頂上に雪が溶けているからです。 平野のいたるところに川が広がっていました。

間違いなく敵はこう言ったでしょう。「さて、神はかなり将軍ですよね? 川が最悪で、横断するのが最悪の時期である春の時期に彼の軍隊をここまで導いてから、彼の軍隊をここまで導いて、彼らを渡らせてください!」 いいえ! 神は失望を起こさせて勝利を示します!
ああ、それしか見えなかったら! あなたがあなたをとても悩ませ、あなたを動揺させているように見えるこれらのことだけを見るなら、それらは試練です。 それらはじっと立って、あなたの眼鏡を神の言葉に集中させ、言葉を話し、そしてただ前進するものです。 それを行うためにあるのはそれだけです。 「神様、私は何をすべきかわかりません。 私はそれに反対しています。」 「主よ、私は信じています」という言葉を話し、ただ前進し始めてください。 神は海の開放をされます。 あなたはただ歩き続けますね
58

さて、ヨシュアがその時に祈っていたことがわかりました。 そして主は彼に...何が起こるかと言われました。 そして彼はV-Dayを過ごしました。 彼は克服した。 それから、彼が川を越えて反対側に着いたとき、彼は何をしましたか? 彼はみことばが箱舟の中にあった箱舟を置き、それを最初に置きました。 その後、歌手などが後ろにやって来ます。 しかし、箱舟が最初に出ました。 イスラエルが戦いに行ったとき、最初に出たのは歌手で、歌手は歌いに出かけました。 それから彼らはラッパなどを吹きました。 それから箱舟は上がりました。 それから箱舟が上に移動したとき、彼らは箱舟を下に置き、戦いが始まりました。

通知してください。 しかし今、この中で、ヨシュアがみことばを最初に取り、みことばを最初に置いたとき、彼はクロスダウンしました....神は彼に言われました、「私がモーセと一緒だったので、私はあなたと一緒にいます。 私はあなたを失敗させません、私はあなたと一緒にいます。 あなたの人生のすべての日、人があなたの前に立つことはありません。 私はすぐそこに行きます。 何が起こるかを恐れないでください。 私はすぐそこにいます。」 では、そのような任務で、ヨシュアは何ができるでしょうか。しかし、みことばを最優先するのでしょうか。 アーメン。 あります。 神からの委任を受けて、みことばを第一に考えてください。 そしてそれがV-ディをもたらしました。 ああ、それは来なければならない、それだけです。
59

彼はみことばを第一に考えました、そして何が起こりましたか? 箱舟は最初に水に落ちました。 そして、それが行われたとき、海が開かれ、むしろ川が開かれ、彼らは渡りました。 それでは、彼はそこに着いた後、何をするつもりですか? 次に何が起こるのでしょうか? 彼が向こう側に行くと、彼がやって来たとき、彼の恐れのために彼らがすべて壁に囲まれていることに気づきます。 しかし、彼はある日チーフキャプテンに会い、別のV-Dayを過ごしました。 彼は彼に何をすべきかを正確に言いました、そして、エリコの壁は倒れました。

彼はどうやってそれをするつもりですか? そこのガラス越しに見ている自然人はこう言います。「さて、ここにあなたは私をここに連れてきました、そして私はここにいます。 反対派を見てください。 なぜ、彼らはすべて彼らのスリングで内側にいます。 もし私たちがその壁に近づいたら、私たちに災いをもたらします。 彼らはそこに岩、大きなスリングを置きました...彼らは槍を手に入れ、弓を手に入れ、すべてをそこに置きました。 そして、彼らはただ……」
しかし、ほら、ヨシュアは神を第一に考えました。 そして彼が....それはあなたがそこに着く方法ではありません。 それは神次第です。 ただ動き続け、みことばに従ってください。 彼は言い​​ました。「3月7日くらい。 そして7日目に7回行進します。 そして最後に、ラッパを鳴らしてください!」 自然を奪う神の場所、そして霊的なものが入り込み、壁が崩れ落ちました。 そして、彼らはまっすぐに行って、物事を取りました。 はい! その時、神はV-Dayを持っていました。
60

アブラハムは、この子供のために長い間約束された後、V-デイを過ごしました。神は彼の愛と忠誠心について彼をテストしました。私たちが神を信じるなら、その種に対する私たちの種です。 そしてアブラハムにはV-ディがありました。 いつでしたか? 彼がシナール平原の地を去った日は? 正確ではありません。 彼はユーフラテスを渡り(そうです)、この反対側に滞在するために来ました。 それは良い日でした。 それはまだ一種の....しかし、彼の主なV-Dayは、彼がその日にそこに上がったとき、神が彼に最後のテストを与えたとき、彼に彼の一人息子がいたとき、ジレ山でした。 彼は言い​​ました、「さて、アブラハム、彼をその山に連れて行き、犠牲を捧げなさい。 私はあなたを国家の父にしました。 ここに....あなたがあなたを諸国の父にするために持っている唯一のことはこの息子を通してです。 そして、私はあなたに彼を殺してほしいのです。」

ああ、分かりますか? すべてを破壊します。 まさにその人を破壊しなさい。 「ここにいます、アブラハム、あなたは今、約114歳、15歳です。 そして、あなたは赤ちゃんを25年間待ちました。 そして今、その少年は15歳か16歳です。 そして、私はあなたに彼を連れて行って殺してほしいのです。そうすれば私はあなたを国家の父にすることができます。」 ああ、何とも! はい!
61

アブラハムは決して動かなかった。 彼は神の言葉に決して震えませんでした。 彼は言い​​ました 「はい主よ どうぞ!」 木を手に取り、イサクを丘の頂上まで連れて行きました。まさに従順でした。 なぜですか? 彼は神の戒めを第一に考えました。 息子が1人しかいないのに、100歳以上になったとき、彼はどのようにして国家の父になるのでしょうか。 彼はどのようにそれをしましたか? なぜなら、これを彼は言ったのです...彼は、神が彼にイサクを死者の中から一つとして与えることができれば、彼を再び死からよみがえらせることもできると認識したからです。

さて、友よ、世の事とこの地球の堕落から私たちをよみがえらせた神は、私たちに永遠の命を与え、死のない土地に私たちを置くことはできませんね。 私たちはこれらの小さな試練を見て、それらは何かだと思います。 なぜ、彼らはほんの少しのテスト時間に過ぎませんね? 神はアブラハムを試されました。 しかし、彼がV-Dayを得たのは、みことばに従ってそこに上がったときです。
62

彼らが今日言うように……私は知っています、私はしばらく前に牧師が使徒行伝第2章38節を読んだのを聞きました。 しかし、彼は逃しました、見てください。 彼は、「ペテロは彼らがバプテスマを受けなければならないと言った、そして彼らは聖霊を受けるだろうと言った」と言いました、それの残りを読むことに失敗しました。 なぜですか? ほら、組織はまさにそのことと戦ったのです。 さて、あなたはその考えを理解しましたか? ほら、どうしてそんなことをするの? 何があなたにそれらのことを回避させるのですか? 聖書がそれを言っているなら、それが言っているのと同じようにそれを読んで、聖書が言っているのと同じことを言ってください。 それはあなたがあなたの焦点を正しく戻したときです、見てください。 みことばの言うことに戻ってください。 さて、私たちは....あなたが得る...あなたはそこで焦点が合っていないことがわかります。

63

さて、アブラハムは75歳のときに「私はあなたを国の父にするつもりです」と言われ、サラは65歳だったので、彼の焦点は正しかったのです。 そして、彼は神を信じました。 彼は...彼は何をしましたか? 彼は「主はこう仰せになられる」とは何かに焦点を合わせました。 はい、! そして彼はそれを持ってまっすぐ歩きました、「こうして主は言われた」とは何でしたか。 彼は毎日歩き、毎年歩き、それに反することを告白しました。 いいえ! それはそのようでなければなりませんでした。 神はそう言われました。

彼の敵の何人かが「国の父よ、あなたは今何人の子供がいますか?」と言って歩き回っていると想像します。
「私が今持っている数に違いはありません。私は諸国の父である、それだけです。」
「どうやってわかるのですか?」
「神がそう言われました。 それで解決します。 それだけなのです。 神はそれを言われました、そしてそれはそれを解決します。」
それで、アブラハムも一緒に行きました。 そして、彼はついにそのようになりました....それから、とても忠実であること...より忠実で、より多くのテスト、見てください。 それで彼は彼をすぐに連れ戻しました。
64

さて、覚えておいてください。 いつ...あなたが試練を受けたとき、神はあなたにふさわしいと数えられました。

さて、これを失敗しないでください...これを取得するために。 あなたが試練や試練を持っているとき、それは神の恵みが見つけたのを示しています...あなたは神に好意を見いだしたのです。 そして神はあなたが試練に耐えると信じています。
あなたは覚えています、彼はヨブによって同じことをしました。 サタンは言いました、「ああ、そうです、私はそこでヨブを見ました。」
神は言われました、「彼は完璧な僕です。 彼のような人は地球上にいない。 ヨブのような人は誰もいません。 彼は完璧な人です。 彼は私の誇りと喜びです。」
サタンは言いました、「ああ、確かに。 彼は要求するすべてを手に入れます。」 「一度彼を迎えさせてください」と言いました。 そして言った、「私は彼にあなたの顔にあなたを呪わせます。 私は彼にあなたを呪わせます。」
神は、「彼はあなたの手にありますが、あなたは彼の命を奪わないでください」と言われました。 神はヨブに自信を持っていました。 アーメン!
65

すべてがうまくいかなかったように見えるとき、神はあなたに試練を与えています。 彼はあなたに自信を持っています。 彼はあなたの周りを赤ん坊にする必要はありません。 あなたは温床植物、ハイブリッドではありません。 あなたは本当のクリスチャンです。 神はあなたがそれについて何をするかを見るためにあなたにテストを与えています。 アーメン。

ペテロが言ったのも不思議ではありません。「これらの激しい試練、なぜ、それを喜びと数えます。 金よりもあなたにとって貴重なのです。」 そして、何度もハミングして、「ああ、まあ! まあ、それは神があなたに克服するために与えられたものです。 彼はあなたがそれをすることを知っています。 彼はあなたに信頼を置いています。
66

そして、彼はアブラハムを信じていました...アブラハムはむしろ神を信じていました。 そして神は、間違いなくサタンに「彼が私を愛していることをあなたに証明できる」と言われました。 「私は...私が彼にそれを言ったので、彼はその約束を信じています。」と言いました。 それで彼は自分の息子を山の頂上に連れて行き、彼の後ろで手を結びました、神がそう言われた日。

小さなイサクは疑わしくなりました。 彼は言った(創世記22)、彼は「お父様……」と言いました。
彼は言った、「私はここにいる、わが息子よ。」
彼は言い​​ました、「ここに木があり、ここに祭壇とすべてがあります。 しかし、犠牲のための子羊はどこにいるのでしょうか? [彼はちょっとおかしいと感じ始めた。 これはどういうことですか?]私たちは何かをやめました。」
中断したと思うものに違いをもたらさないでください。 あなたは他のすべての交わりをやめました。 さて、あなたはあなたのカードパーティーを持っている必要があります、あなたはこれをしなければなりません。 あなたは少し酒を飲む必要があります、あなたは....あなたは何も忘れていません。 続けて、みことばに従ってください、ほら、それだけです。 ただみことばに従ってください。 あなたは何も忘れていません。 ただみことばに従ってください。
彼は言い​​ました、「神は 『彼をここに連れて行ってください』と言われました、そして彼はここで山の頂上に上がるでしょう。 私は何かをすることになっています、そしてそこに着いたらそれをします。」 それで、彼はそこに立ち上がって手を結び、そのように祭壇の上に置きました。イサクは決してつぶやいたことはなく、従順で(参照)、キリストのタイプです。 それから、彼がかさぶたからナイフを引っ張り、彼の命を奪うために彼の顔から髪を引っ張ったとき、それは彼が彼の一人息子のまさにその限界までテストされたときのアブラハムのV-Day(ああ、何と!)でした。 。
67

さて、もしあなたがただ霊的であるなら、神がそれを与えたとき、それを試してみてください—V-ディ。 彼が愛したもの....神はアダムの堕落した人種をとても愛していました。 これについては後ほど説明します。

注目してください、V-ディ。 アブラハムのVディはジレ山で、主は息子の代わりに彼に犠牲を捧げました。 愛、見て、愛....その日、アブラハムは疑いの余地なく彼の忠誠心を神に証明しました。 アブラハムは神への信仰を神に証明しました。彼はこう言いました。「私は百歳のときに約束を信じてこの少年を手に入れました。 そして彼は私が国家の父であると私に言いました。 もし彼が私に彼の命を奪うように頼んだら、神は彼を死からよみがえらせることができます。」 ふぅ! 何と、ああ、何とも! それは長老派は叫び声上げるべきですよね。 「彼は私に約束を与えました、そして彼は今、これの証拠を私に示しました。 アーメン。 彼は私にそれを証明しました、彼は彼の言葉を守ることです。」
68

さて、彼はどこで私たちを手に入れましたか? 私はどのような混乱から出てきましたか? どんな種類から出てきたのですか? 今朝の私たちの考えはどこですか? 彼は私たちの中に何があると証明されましたか? それについては疑いの余地はありません。 アーメン! V-ディは確かです。 私たちはそれを持っている必要があります。 彼はそれを証明しました。

アブラハムは言います、「彼は私にそれを証明しました。 私は子供がいませんでした。 私は老人でした。 私は不妊で妻は...子宮は死んでいました。 そして、彼女は65歳で、私は75歳でしたが、神は「私はあなたに彼女のそばで赤ちゃんをあげる」と言われました。 それで解決しました。 それがすべてでした。」 アブラハムは「私はそれを信じました」と言います。
それから神は彼を25年間の裁判にかけました。 それはアブラハムにとって何の意味もありませんでした。 彼はそもそも彼よりも強く出てきて、それでも神をほめたたえています。 間違いなく神は見下ろして、「なんという素晴らしい僕だ!」と言われたのでしょう。 言った……サタンは「ああ、そうだ」と言いました。
「しかし、私は彼が私を愛していることを証明します。 彼を丘の頂上に連れて行き、証拠そのものを破壊してください。 彼をそこに連れて行ってください。」 そして、アブラハムはそれをするために上がりました。 そうです。
69

そしてアブラハム...彼が子供の命を奪い始めたとき、聖霊が彼の手を握りました。 「アブラハム、あなたの手にとどまりなさい、私はあなたが私を愛していることを知っています。」と言いました。 アーメン。

そういう人になりたいです。 何が起こっても神を愛しなさい。 「手を離さないでください。」 それがあなた自身の考えにさえ反するところであなたに裁判を与えなさい、しかしみことばがそう言っている限り、とにかくそれをしなさい。 「手を離さないでください。 あなたが私からあなたの一人息子を差し控えさえしていないので、私はあなたが私を愛していることを知っています。」 「...祝福、私はあなたを祝福します」と言い、「彼の種は敵の門に立つでしょう、彼は征服するでしょう」と言いました。 ああ、私の! 彼もそうしました。 少し後で、そこでアブラハムの種(子孫)にたどり着きます。
大丈夫です。 何をしたのか...疑いはアブラハムから出ていました。 彼が本当の言葉を聞いたとき、疑いが残りました。 彼が神がみことばを立証するのを見たとき、疑いが残りました。 愛がその場所を取りました。 「私はあなたが私を愛していることを知っています、アブラハム。 あなたは私を少し疑わないでください。 どれだけ待たなくても、信じていました。 私はあなたに私があなたに与えるまさにその証拠を破壊するように頼みました。 あなたに証拠を与え、それからあなたにそれを破壊するように頼みました。 そして、あなたは私をとても愛していて、それが何であるかに関係なく私の言葉を守ります。」 アーメン! それは神にとっても本当のV-ディでした。
70

ヤコブには一度V-ディがありました。 彼は悪を行ったので、兄に戻るのが怖かった。 しかし、それでもなお、聖霊は彼の心の中で彼に警告し始めました。 [彼は故郷に戻りましたそれはあなたの出身地です。]あなたはあそこで悪を行った、今私はあなたを送り返します。」 そして、彼が近づくと、彼は....

「もちろん、確かに。 それが私たちの後の悪魔のようなものです、見てください。 それが花嫁の後の悪魔、今のところ教会がそうであることです。 V-ディに近づいています。 そうです。 彼女は本当に近づいています。 そのとき、敵は最悪の経路変更を行います。 聖書は、「悪魔は、終わりの時にはとどろくライオンのようであり、彼の意志をむさぼり食うので、地球に災いをもたらす」と言っています。 彼らに災いをもたらすと、迫害と物事が起こります。 それを正しく握ってください。 右にも左にも動かないでください。 その言葉を正しく守ってください。 神はそう言われました。 それはそれなります。
71

ヤコブは心から切望していて、すべてが間違っているようでした。彼は家に帰りたかったのです。 聖霊が彼を導いていました。 彼は神に約束をしました。 彼はこれらの代金を支払うためにベテルに行かなければならなかった、そしてそう……そしてここで、彼の帰り道で、彼の敵の兄弟であるエサウが軍と共に彼を待っている川の向こう側にいたことを知りました。 ですから、ヤコブは臆病者でしたが、神の祝福を受けていました。 神は彼を祝福すると約束されていました。 彼には生得権がありました。 アーメン。 聖霊のバプテスマがあり、それを立証する神の言葉が約束されている、今日の教会のタイプは何でしょう。あなたはその言葉、つまり生得権の一部になるからです。

そして、ヤコブには生得権がありました。 アーメン。 彼は持っていました...彼の兄弟はそれを気にしませんでした。 そして、彼の兄弟がそれを陶器の混乱のために彼に売ったので、彼は生得権を持っていました。 そして今日、教会の世界は彼らの生得権を売りました。 そして神に感謝します、私たちはそれを手に入れました。 はい! わかりました。 あなたが生得権を持っている限り、私たちは教会の連合、国際連盟、およびこれらすべての他のものについて何を気にする必要があるのですか。
72

教会がしなければならないことは、ヤコブのようにすることです。あなたがV-ディを得るまで祈ってください。 そして、ヤコブはレスリングパーティーをしました。 彼は一晩中主と格闘しました。 しかし、彼は「私がこの勝利を得るまで、私はあなたを手放すつもりはない」と言いました。 そして、ある朝の日中、彼はV-ディがありました。 彼はもう同じように歩きませんでした。 しかし、こちら側では、彼は大きくて強くて恐ろしい教会員でした。 しかし、反対側では、彼は小さな足を引きずる司祭、または王子でした。むしろ、軍全体と戦うのに十分な勇気を持った小さな足を引きずる王子でした。

エサウは「あなたの軍隊に支給します」と言いました。
彼は「私はそれを必要としない」と言いました。 彼はV-ディを持っていたでしょう。
彼らの組織は必要ありません。 私たちはこの世界の彼らのものを必要としません。 私たちは彼らの...この世界の事柄を数える必要はありません。 私たちはV-ディを過ごしました。 私たちはある日、またはある夜に取り組みました。
73

ああ、自分で死ななければならなかったときの格闘をどのように覚えているか。 しかし、私が勝利を得たとき、V-ディが来ました。 そうすれば神の言葉が正しくなり、私にとってのバプテスト教会は他のどの組織にすぎませんでした。 そうです。 私はV-ディを得ていたのでした。 神の言葉は正しいのです。

ダビデ博士は、「なぜ、あなたはホーリーローラーになるでしょう」と言いました。 私は「ホーリーローラー、またはホーリーローラーなし....」と言いました。
そこのグリーンズビルで、その天使がその光を持ってその朝そこに来るまで、私は一晩中祈り続けました。 何を言ったのか...彼らが私にそれが悪魔のものであると言っていたとき、私は神が私と戦うために私に与えたもの、つまり幻を取り除こうとしていました。 それから彼は私に教えに来ます...聖書に戻って言及しました。 「彼らは神の子について同じことを言っていませんでしたか?」など? 私はV-ディを過ごしました。 それ以上のことは私にはありません。 私は畑に、そして世界中に連れて行きました。 V-ディ、をね。
ヤコブはこのV-ディを持っていました。 彼は一晩中格闘していました。 しかし、日が明け始めたとき、それは彼にとってV-ディ(勝利の日)でした。
74

これらすべての素晴らしい勝利と物事...これらのことについて話してください、立ち止まる場所はありませんか? これらの素晴らしい勝利はすべて大丈夫でした。 私たちはそれらのすべてに感謝します。 それらはすべて素晴らしい勝利でした。 戦争の大勝利、霊戦争の大勝利などは素晴らしかったです。 しかし、お気づきのように、それらのどれも長続きしませんでした、見てください。 一時的に大きな勝利を収めています。

さて、私たちはちょうど...少し前に、私たちが日本と戦争に行ったとき、なぜ、私は....私たちの家に小さな小さなガジェットがありました。 誰かが私たちに小さな小物(人形のように)をくれました、そしてそれは「日本製」でした。 仲間がそれを投げて壊したのです、ほら。 そして、あなたは「日本製」と言うことができます、彼らはそれを捨てるでしょう。 彼らは10セントの店、リッキーの集まりに行くでしょう、あなたが知っている...ではなく...滞納している人々。 そこに行って、賢く行動し、見て、入って、日本から物を手に入れるためだけに10セントの店に行ってください。 彼らは国への忠誠心を示したかったのです。
75

神はどうですか、神の顔の前で笑いました、そうでしたか?。 もし彼らが10セントの店に駆け込んでカウンターを倒すのがとても簡単だったとしたら、彼らは小さな人形や装身具などを持っていたので...戦争中だったので日本製でしたそれで、本当の神の軍隊にタバコを吸ったり、飲んだり、嘘をついたり、盗んだりするのはどうですか? 彼らは忠実になりたいのです。 私たちが忠実であることはどうですか?

彼らがそれをするために刑務所に行った場合、それはどのような違いをもたらしましたか? 彼らは国や旗に忠実になりたかったのです。 しかし、クリスチャンは時々、声を上げることを恐れています。 それが私たちがもっとV-ディを必要とする理由です、あなたが自分自身を征服することができるとき、見てください。 神の愛の力であなたを征服させてください。
76

これらの偉大な勝利はすべて、モーセにとってさえ一時的な勝利でした。 イスラエルは再び束縛状態に戻りました。 常に出入りし、出入りして私たちはそれを見つけます。 多くの英雄はまだ戦い続けて死にました。 彼らはまだ戦争で、ガラスの自然な焦点でそれをします。 彼らは霊的にそれをします。 英雄は戦って死ぬ。

ダニエルやヘブライ人の子供たち、そして彼らが勝利を勝ち取った偉大な勝利者のように、私たちがどのように降りることができるか(私は彼らの全行をここに書き留めました)。 しかし、彼らは絶えず……ついに死と呼ばれるものがやって来ました、そしてそれは彼らを連れて行きました、見てください。 とにかく、彼らはすぐに進みました、見てください、まだ戦っている、死にかけている、戦っている、死にかけている、勝利を勝ち取っている、死にかけている、勝利を勝ち取っている、死にかけている。
しかし、結局のところ、人を死なせたわけではありません。 人は生きさせられました。 そして、彼がどれほど多くの素晴らしい業績を上げたとしても、彼は同じように死にました。 そして彼が墓に行ったとき、彼らは彼を葬りました。 そしてそれで解決しました。 彼らは彼の墓に墓石と墓石で印を付けました、そしてそれはそれの終わりでした。 死が彼を飲み込んだ。 その偉大なモーセ、偉大なヨシュア、聖書の偉大な預言者…。2、3人を除いて、ほぼ全員が彼らの墓がどこにあり、どこに印を付けているかを知っています。 死が彼らを飲み込み、すぐに連れて行ったのです、ほら。
77

しかし、ある日、戦いが起こりました。 そこに来たのです...主戦士、神の御子イエス・キリストが降りてきました。 そして、イースターがありました。 それが本当のV-ディでした。 イエスが戦って勝った後....彼はそこにいるすべての敵と戦うことになっていたのです。 まず第一に、彼が生まれたとき、彼は最初から汚い名前で、不法な子供として人々の中で生まれました。 彼はそれを通して彼自身と戦いました—マリア、結婚せずにヨセフによってこの赤ん坊を産みました。 彼は名前のある幼い子供たちの中にやって来ます。 しかし、彼の心の中で、彼は自分が神の子であることを知っていました。 彼はそれを乗り越えて戦った。

彼は聖霊を受けた後、彼が何をするかについて彼が決定を下す時代に来ます。
彼はサタンが彼を山に連れて行った日に来て、彼に世界のすべての王国を示しました。 そして言いました 「私はあなたを王にします さて、あなたはあなたが神の子であると言います。 あなたは力を得ました。 私はあなたにすべての国の支配者を与えます。」まさに反キリストが今日しようとしていることです。 V-ディがありました。 彼はそれを通して戦いました。 「もしあなたが神の子なら……」と言いました。彼がその言葉に挑戦された時が来ました。 「もしあなたが神の子であるなら、これらの石にパンを作るように命じてください。」を見てください。 「そして、あなたは空腹です、今それらを食べてください」と見てください。 「あなたが神の子なら、それをすることができます。」 彼は持つことができた、そうです。
しかし、V-ディがなければなりませんでした。 彼はその誘惑に勝ったのです、ほら。 彼は勝った...
78

「今、あなたは素晴らしい人になることができます。 あなたは自分自身、あなたが何であるかを示すことができます!」 彼を神殿の頂点に連れて行き、「降りなさい」と言いました。

「私はあなたに聖句を引用します、 『それは書かれています、あなたが石にあなたの足をぶつけないときはいつでも、彼は天使たちにあなたに責任を負わせます、彼らはあなたを支えます。』」その神学者、その悪魔を見てください。です、見てください。
「サタン、あなたを私の後ろに連れて行ってください」とみことばが来ます。 それはV-ディでした。 彼はすべてのV-ディに来ます。
彼はペテロの妻の母親が熱にうんざりしてそこに横たわっている前に立ち上がった。 彼女の体は熱が荒れ狂っていた。 彼らは礼拝(奉仕)を必要としていました。 彼は歩いて彼女の手に触れます。 サタンは彼の前に立つことができませんでした。 確かに違います。
79

それから彼は家族の中で死があった場所に来ます。 4日目ごろ、友人のラザロという男が亡くなり埋葬され、墓に横になって悪臭を放つ場所にやって来ました。 体は3日で腐敗します。72時間の腐敗を参照してください。

そして、生と死に直面した場所がやって来ます。 ここで、彼は命です。 彼の友人を連れて行った死があります。 それは対決でした。 彼は墓に出て、彼らの肩を少し引き戻し、「ラザロ、出て来なさい」と言いました。 ああ、凄い! その言葉が出ました。 それは神の言葉でした。 生命は再び生まれました。 犠牲者を向こうから、またはどこかから、再び生き返らせます。 確かに。 彼は勝利を勝ち取った。 そうです。
病気、誘惑、あり得るすべて—彼はそれのあらゆる部分を戦い抜いた。 V-ディ; まさにその通りです。
それから、全世界が影の中に横たわっていた時、死の影の領域になります。 すべての人、すべての人間、すべての預言者、すべての偉大な人、彼が送ったすべてのこれらの偉大な英雄-彼らはすべてそこに横たわっていました。 そこにアブラハム、アイザック、ヤコブ、ヨセフが横たわっていました。 彼ら全員が信じて、墓の向こう側に横たわっていました。 ただ神の言葉がそう言った以上の証拠はありません。 神はそう言われました。
80

彼がとても激しく戦っていたときのヨブを見てください。 彼の妻、彼の妻、彼の仲間でさえ、彼は「彼女の息さえ私には奇妙になった」などと言いました。 彼は……その男は何時だったのか、誘惑。 彼にさえ...ベルサールとそれらの残りすべて。 言った...エリフは彼を非難しようとさえしました、そしてそのようなこと。 しかし、彼はみことばにとどまることを知っていました。

そして彼の妻が来て、「仕事、あなたは惨めに見えます」と言いました。 「神を呪って死んでみませんか!」と言いました。
彼は「あなたは愚かな女性のように話します」と言いました。 ああ、凄い! なんという英雄であろうか!
イエスでさえ、「ヨブの忍耐を聞いたことがありませんか?」と彼に言及しました。
ヨブは馬具で降りました。 アブラハムは馬具に乗り込みました。 はい! イサクは馬具に乗り込みました。 ヨセフは馬具に乗り込みました。 ヨセフは言いました、「私をここに埋めないでください。 ここに私を埋めてください。 先祖と一緒にここに私を埋めてください。 彼らが埋葬された方法、つまり、みことば、彼らが埋葬された平原、彼らが埋葬された場所を私に埋めてください。」 それは私も同じです。 それが私がイエスの御名によって葬られたい理由です。 キリストにある者たちのために、神は彼と共にお連れになるでしょう。
81

それで、私たちは英雄、英雄、英雄をどんどん見つけていきます。 そして、ここに彼らを送ったチーフキャプテンが来る時が来ます...そして彼らは戦場に落ちました、偉大な勝利者。

彼らはV-ディに来て、敵に勝利しました。 彼らは、ヨシュアでさえ持っていました....ある時彼は彼自身の言葉で太陽を止めました、そしてそれは(輝きませんでした)、太陽は24時間沈みませんでした。 聖書は、その前、またはその後、太陽に静止するように命じた人は誰もいなかった、神は人の声に耳を傾けたと言っています。
82

なぜですか? ほら、彼は敵をすべてルーティングさせました、ほら。 彼らはいたるところにルーティングされました。 彼は彼らを追い詰めて殺さなければなりませんでした、それが彼の任務だったので、それだけでした。 そして彼は、もしそれが夜になるとしたら、彼らは再び動員して集まる時間があり、彼らはより多くの男性を失うことになるだろうと知っていました。

それで彼は言いました 「私には時間が必要です 光が必要です。 太陽よ、じっと立って。」 アーメン! 神よ! 神は人の言葉に耳を傾け、太陽を止めました。 それは彼が従うまで24時間同じ場所にとどまり、すべての敵を取り除き、彼らを倒しました。 彼らはできませんでした...彼らに再び動員される時間を与えませんでした。 彼は動き続けた。 それでも、ヨシュアは自分の命を捨てました。 彼は地のほこりの中に横たわっていた。
しかし、この偉大な王子が来たとき、ダニエルが見たキリスト、...すべての問題やそのようなことの真っ只中にいるその偉大な戦士、ダニエル、そして偉大な...時間、私たちは彼に言及することができたかもしれません)それでも、彼は地球のほこりの中に横たわっていました。 彼は言い​​ました、「あなたはその日、あなたのくじで休むでしょう。 しかし、ダニエル、あなたは再び立ちます。」 さて、これらすべての英雄に彼に与えられた約束....ついにその決定的な時間にそれが支払われなければならない時が来るまで。
イエスは地上に来られました。 彼はすべての病気を征服しました。 彼はすべてを征服したでしょう。 今、彼は墓を征服しなければなりません。 彼は死を征服したでしょう。 死は彼の前にとどまることができませんでした。 彼は葬式さえ説教しませんでした。 いいえ。 ナインの未亡人はそのように息子と一緒に出てきます。 彼はそれを止めて、彼を起こした。 ああ、凄い! はい! 彼は死に対して力があることを証明した。
83

さて、さらに2人の敵がいます:それは向こうの墓と地獄(ハデス、墓)です。 それで、太陽が輝くのをやめるまで彼がとても死んで死んだその日に、そして地球は神経質な衰弱を持っていました—岩が丘から絞られた、そしてそのようなこと—彼は死にました。 彼は地獄に落ちました。 彼は死を征服した。 彼は地獄を征服した。 イースターの朝、彼は墓を征服しました。 アーメン! 完全なV-ディ、本当のV-ディについて話してください。 それらを持ち出しました。 そしてそれだけでなく、彼が墓から出てきたとき、彼はそこにいた捕虜を連れてきました。 聖書は彼が捕虜を捕虜に導いたと言っています。 墓から上って来て、すべての英雄を彼と一緒に連れて行ってください。 彼らがその王国に入ったその日、それが素晴らしい時だったことをご存知ですか? 私! 神の国に行き、そこから捕らえられた聖徒たちを連れてきました。

それは完全な勝利、完全な勝利でした。 彼はすべての死んだ英雄を連れ出しました。 彼はアブラハム、イサク、ヤコブ、ヨブ、その他すべてを連れてきました。 彼らを彼と一緒に墓から連れ出しました。 彼は捕らえました....ほら、彼は地上に来て、死を捕らえ、地獄を捕らえ、墓を捕らえました。 彼はすべてを捕らえられました。
そして今、彼は聖人たちと一緒に立ち上がります(アーメン!)。
84

さて、「彼は高いところに登りました...そして男性に贈り物を返します。」 それは何でしたか? 剣—剣を彼らの手に置いてください、みことば、ほら、征服するために。 ああ、私の! 彼は彼らに剣を与えます。 何のために? みことば。 何を征服するには? 病気、罪、迷信、悪; 生きたいと願うすべての生き物を連れてくるために、「私は生きているので、あなたがたも生きている」という認識を彼ら全員にもたらします。

私たちは信仰の戦いをしています。 善と戦いましょう。私たちの完全な勝利は前向きなので、私たちの勝利を完了してください。 確かです。 そうでなければなりません。 私たちはそれの最初の成果を持っています。 私たちはすでに最初の戦いを背後に持っているので、今、私たちはそれの証拠を心の中に持っています。 私たちはイエス・キリストの信仰によって征服することができました。 V-ディがありました。
85

ある夜、10時ごろ、あの小さな古いガレージで「神様、私を殺すか、私を救ってください」と祈っていたときのことを覚えています。 私は教会に行きました、そして彼らは私が立ち上がって説教者と握手することを望んでいました。

私は「それ以上のものが欲しい」と言いました。
それからその夜、そのガレージで私が言いました。「神様、これ以上行くことはできません。 私は死ぬでしょう。」 そして、私がその古くて濡れた建物にいて、膝をついていたとき...私は手を上げて古い草の袋にひざまずいて、「神様、私は話し方がわかりません、先生」と言いました。 私は彼に私を許してくれるように頼む手紙を書きたかったのです。 祈る方法がわかりませんでした。
私は許されたかったのです。
86

私がベッドで死にかけているとき、彼が私を許してくれたと約束していました。医者が私をあきらめたとき、私の心臓は1分間に17回しか鼓動していませんでした。 そして、あなたはそれがどれほど遅かったか知っています。 彼は「彼は死にかけている」と言いました、そして私はそれを聞きました。 私のパパに言って、私の周りのカーテンを引っ張った。

そこで、その時間、その部屋で、私は大きなカケスがいたるところにやってくるのを見ました。 そのカーテンはそのように私の周りにありました。 その看護師が泣いているのを聞いた。 「彼は子供に他ならない」と言った、「そしてここに彼は行く」と。 脊椎麻酔薬が漏れて私の心に入り込んでいました。 それは1分間に17回しか叩いていませんでした。
家に帰ったとき、私は神を愛していることを証明しなければなりませんでした。 そして私はその地に降りて、「祈る方法がわからない」と言いました。 そして、私は親指の爪を噛みます。 多分(写真を見た)、このように手を組んでいると思いました。 指を合わせて。
そして私は、「拝啓:あなたと話したいのです」と言いました。 私は聞きます。 私は「あなたの声が聞こえません」と言いました。 私は言いました。「手を間違えて折りたたんだ。 多分私はこのようにすべきです。」 そして、私は自分の...を置きました。
私は言いました、「親愛なる方、私は...イエス・キリスト、あなたに話したいのです。」 私は言いました「先生、あなたが私に答えるのが聞こえません。 他の人が「神が私に話しかけた」と言うのを聞いたことがあります。 さて、これについてあなたと話したいと思います。 私はあなたにそれをすることを約束しました。 さて、お話ししたいと思います。 来て私に話しかけてくれませんか?」
「いいえ、私は手を正しく握っていません。さもないと彼は何かを言うでしょう」と私は思いました。 私はそれを行う方法を知りませんでした。 私の人生で決して祈ったことはなく、何をすべきかわからなかった—この小さな古い小屋。
87

ある日、私はこれを考えました...私は思いました。「聖書によれば、それを読んだのを聞いたとき、彼は人でした。 もし彼が男だったら、彼は男として理解しています。 [右]今、あなたが私を聞いているかどうかはわかりません。」

悪魔は言いました、「つまり、あなたは恵みの日に罪を犯しました。 もうありません、見てください。 あなたは彼があなたを許さないところにとても意地悪でした!」
私は言いました 「信じられません 信じられない。 彼が私に話しかけてくれると信じています。」 私は言いました。「私が間違いを犯したかどうかはわかりません。手を正しく折りたたんでいない場合、またはそれが何であれ、あなたはそれを許してください。 しかし、私はあなたと話したいのです。」 私は「私は世界で最も卑劣な悪党だ」と言いました。 私は言いました。「私はこれらすべてのことをしました。 そして、私はあなたから逃げてきました、そしてすべて。」
そして、私はそのように話し続けました。 そして、あなたが最初に知っていることは、私が話している間、部屋の向こう側に少し光が来ます。 そして壁の横に行き、光の十字架を作りました。 その光....そして私が決して...舌で話すようなことを聞​​いたことがない言語で話し始めました。 聖書を読んだことすらありませんでした。 私は創世記でヤコブ5:14を探していました。 私はそこで見上げていました、そして私はその光を見ました、そしてそれはある種の言語で話していました。 それからそれは消えました。
そして私は「先生」と言いました、「私はこのクリスチャンの生活について何も知りません」と言いました。 私は言いました、「もしあなたが私に話しかけているのなら、私はあなたの言語を理解できません。 しかし、もしあなたが話すなら...あなたが私の言語を話せないなら、見てください、そして私はあなたのことを理解していませんが、多分私たちはこのようにお互いを理解するでしょう。 もしあなたが再びそこに戻ってくるなら、それは私とあなたとの間のあなたが私を許しているというしるしとなるでしょう。」 そこに再びありました。
ああ、V-ディについて話してください! 持っていました! はい、本当のV-ディです。 そこにも同じように話していました。 そして、私はV-ディを過ごしました。 ああ、何と! そしてそれ以来、彼が御言葉を私の手に渡されたとき、私は賞を勝ち取るために、血の海を航海するために戦ってきました。
88

私たちは皆勝利を得ています。 私たちは多くの勝利を乗り越えてきましたが、間もなく大きな勝利が間近に迫っています。 私たちの完全なV-ディは間もなく、神の御子が空を壊し、大天使の声の叫び声となり、彼が再び来るでしょう。 そして墓が開き、死者が出て行く。

私が部屋で持っていた幻(または翻訳、またはそれが何であれ)について、あなたはここで私のテープを再生したと思います。 そして、私があなたに会うのと同じように、そこに上がってそれらの人々を見ました。この聖書は私の前にここで開かれています。 そして神はそれが真実であることを知っています、見てください。 そこで彼らは若かった。 まったく変わらないのですー同じなのです。
89

として....あなた方は皆集会に参加したことがあり、それらの幻に気づいています。1つが失敗するのを見たことがありますか? いいえ。

つい最近、彼は私をここに送り、何が起こったのかを教えてくれました。 あなた方全員...あなた方全員がそれについて知っています。 正しく行きました...まさにその通りでした。 失敗することはありません。
そして、今朝ここに座っている小さなクリスチャングループとして、神の不変の手を握ってお話しします。 あなたは一時的な勝利を収めました。 しかし、完全に本当のV-ディが来て、イエスが来て、ラッパが鳴り、キリストの死者がよみがえります。 そして、もしあなたの中にその希望がないのなら、それを得ずにこの時代を過ぎさせないでください。
90

少し前に少し聞いたことがありますが、繰り返したいと思います。 それは...から来たと思います。発言したのはビリーサンデーだったと思います。 犯罪をした少年がいました。 聞いたことがあるかどうかはわかりません。 彼は犯罪を犯した、彼らは彼を投獄した。 そして、彼らは得るつもりでした...彼は...だったので、彼は裁判を受けました。 そして裁判官は言いました...

そして、陪審員が出てきて、彼らは「私たちはその少年に罪を犯したと認め、私たちは……」と言いました。陪審員は「私たちは彼の命を求めます」と言いました。
そして裁判官は言いました、「あなたの死すべき命がなくなるまで、私はあなたにロープにぶら下がって死ぬことを宣告します。 そして、神はあなたの魂を憐れんでくださいます。」
そしてその少年は刑務所に連れて行かれ、内側の刑務所に入れられました。彼は死ぬまでそこに留まらなければなりませんでした。 そして友人が裁判官のところに来て言いました、「裁判官、私たちは街であなたを選ぶのを手伝いました。 どうか、その若い人をそのように死なせないでください。」
私はちょうどテキサスから別の...そのような何かのために来ました。 若い男性と若い女性...そして神は彼らの命を救われました。 彼らはその約3、4日後に死ぬことになっていた。 私はあなた方全員が彼らが彼らの命を救ったという紙を見たと思います(あなたはあそこに私と一緒にいました)。
91

それで、彼らはそれをしないようにと(人々に)懇願し、懇願し、そして懇願しました。 それで、しばらくして、州の知事....ドアの外にいる母親は、ある日、そのようにドアに倒れて、中に入るように叫びました。そして、ついに男が入って来ました。

「その少年の母親、知事はそこの外にいます。 彼女はあなたに会いたがっています。」
そして知事は「彼女を連れてきなさい」と言いました。
そして、その女性は謙虚に、知事まで手足を這い、靴を持って言いました。「それは私の子供です。 彼を殺さないでください。 彼を殺さないでください。 私が持っているのは彼だけです。 彼を殺さないでください。」 「彼はそうするつもりはなかった。 ただ彼に刑務所での生活を与えてください。 しかし、知事、彼の命を奪うな。」
知事は、「まあ、私は降りて彼に会います」と言いました。
「大丈夫……」と言いました。
それで、知事は彼がいた病棟に行き、彼らは入りました、そしてその少年は傲慢になりたかったのです。
「誰かに会いに来てもらいました」と言いました。
知事が入って来て、「若い、お話ししたい」と言いました。
彼は本当に傲慢になり、ただ座って、ボタンを押して、何も言わなかった。
彼は言い​​ました、「若い男、私に話しかけてほしい。 あなたと話したいのです。」
そしてその少年は彼の言うことさえ聞かなかったように振る舞った。
そして彼は言った、「若い男、あなたが私を許してくれるなら私はあなたを助けることができます。」
彼は言い​​ました 「ここから出なさい あなたが言わなければならないことは何も聞きたくないのです。」
彼は言った、「まあ、息子……」
彼は言い​​ました 「黙れ 緊張しているのがわかりませんか? あなたが言う一言も聞きたくないのです。」
彼は言った、「まあ、私は来ます...」
彼は「この独房から出なさい」と言いました。
それで彼は出て行った。 彼らはドアを閉めた。
それで、彼が戻ったとき....男...病棟の警察は、ドアで、「あなたは最も愚かな人だ」と言いました。
彼は、「とにかく、そのクランクは誰でしたか?」と言いました。
彼は「それが州の知事でした」と言いました。
彼は言い​​ました 「いいえ! 知事ではありません! 私を許すことができる唯一の男、そして私は彼を私の独房から追い出します。 私の許しに署名できる唯一の男、そして私は彼を独房から追い出します!」
知事が出て行くと、「彼は自分の選択をした」と言いました。
92

それで、少年が最後に言ったのは……彼らが彼を吊るすために彼の顔に黒いマスクをかぶせたとき、彼らがロープをしっかりと引き上げたとき、マスクをかぶせたとき、彼は言いました。 知事は私の独房に立っていました、そして私が彼を見つけなかったら私を許していたでしょう。」

今朝、知事が今朝私たちの独房のそばに立っていないことをどうやって知ることができますか? 彼に背を向けないでください。 あなたが彼(知事だけでなく王)からも許しを受けたことがないなら、あなたを許すことができる唯一の人であるなら、彼はあなたが長い間住んでいたその小さな独房のそばに立っているかもしれません。 あなたがそれを決してやったことがないのなら、なぜあなたはただ彼を入れないのですか? あなたが彼に完全に降伏していないなら....
いつの日か、あなたはこの小さな謙虚な方法が、単なる愚かさの集まり、彼らが何について話しているのかを知らない人々の集まりであると思うかもしれないことに気付くでしょう。あなたはそれを知るでしょう。 知事は今朝ここにいます。 あなたが必要を持っているなら、あなたが抜け出すことができない小さな病気の細胞を持っているなら、知事はここにいます—世界の知事です。 彼は正しかった、そして彼はあなたを明らかにするでしょう。 彼は来て、あなたの許しに署名しました、彼は今朝あなたにそれを与えたいだけです。 断らないでください。
ちょっと頭を下げましょう。
93

あなたが今、頭を下げて本当の勝利を望むなら、降伏して、州知事に任せてください...今朝知事にあなたの許しに署名させてください。 彼はあなたを罪から連れ出し、不信仰から連れ出し、病気から連れ出し、あなたが望むものからあなたを連れ出す準備ができています。 私たちが祈っている間、あなたはそれをします。 今、あなたはあなた自身の方法で祈ります。 あなたは彼と話しますね。

監視員は知事と話をすることができたでしょう。 それでは何の役にも立ちませんでしたね。 その少年は知事と話さなければなりませんでした。 あなたは知事と話さなければなりません。 あなたが病気なら、彼に話しかけてください。 あなたが罪を犯して間違ったことをしたなら、彼に話しかけてください。 彼はあなたに許しを持っています。
94

天のお父様、私たちは感謝しています。 そして、私、主よ、私はあなたにとても借金を負っています。 私が自分の罪の借金を支払うことができる方法はありません。 私はある日独房にいました、なぜなら私はその独房で生まれたからです。 私は自由が何を意味するのか知っていました。 そして、価格がとても高かったので、私はそれを支払うことができませんでした。 しかし、私はとてもうれしいので、あなたが私の独房を訪れた日、私はそれを認識しました。 そして、それは許すことができた唯一のものでした。 私が自由になり、勝利、完全な勝利を得る唯一の方法は、あなたが私のために署名した許しを受け入れることでした。

そして今日、私は自由です。 私はとても幸せです、主よ、私は刑務所から刑務所へ、結婚のしわがれている人、病気で熱狂している人、病気で刑務所にいる人、罪深い人、そして刑務所で、慌てて疑う人々、そして刑務所で。 私はセルからセルへ行き、知事がすぐに来て、一人一人を許し、一人一人を連れ出すことを彼らに伝えます。
95

父よ、あなたは今日ここにいる人々の心を知っています。 これがV-ディ、完全なV-ディになりますように。 今日が...今日、主よ、すべての人が勝利を受け取る日となりますように。 主よ、それを認めてください。

今日この建物にいるすべての病気の人が癒されますように。 この砂漠の裏側が...神の声が燃える信仰の火を通して語る時となりますように。 神よ! そこに信仰で燃えているその小さな火、燃えているその小さな希望が、今朝、神の声がそれを通してすべての囚人に話し、「私はあなたを解放するために今日来ました」と言うかもしれません。
...ここに、あなたを救い主として知らない男の子か女の子、男性か女性がいます、主よ、その小さな声、その小さな声への信仰が今話し、「はい、私は信じています。その神はそうです。 私は彼が彼であると彼らが言うすべてであると信じています。」 そして主よ、その小さな信仰が今彼らを解放させてください。 主よ、それを認めてください。
それらを祝福してください。 主よ、ここでアイザクソン兄弟を祝福してください。 私たちはこの若い男と彼の妻、そして彼の小さな子供たちが大好きです。 神よ、小さな教会を祝福してください。私たちは彼らをとても幸せにしています。 彼らがここで頭上に屋根があり、ここに場所があるのを見てとてもうれしいです。 主よ、あなたは彼らにとても親切です。 そして、私たちはあなたにとても感謝しています。 彼らが神の御前で謙虚で甘いままでいられますように。
96

私たちの門にいるこの見知らぬ人を祝福してください。 主よ、訪問者を祝福してください。 あなたが彼らと一緒にいることを祈ります。 そして、もし彼らがこの完全な勝利を一度も受けたことがなく、神が話すすべての言葉に「アーメン」と言うことができるなら、主よ、今朝、彼らがあなたに抱く信仰がすべての言葉に「アーメン」を付けてくださいますように。 主よ、それを認めてください。 一緒に私たちを祝福してください。 病人と苦しんでいる人を救い出してください。 自分に栄光を帰しなさい。

そして、愛する神様、私たちがこの後今心配しないでください、そしてこれらの試練と物事が私たちに起こるのは神が私たちを愛しているからだけであるということを覚えておいてください。 彼は私たちに自信を持っているので、私たちにそれを与えてくれます。 彼は私たちが...私たちが信仰を持ち、彼を愛すると信じています。 それを克服することができるでしょう。 彼はそれを見るでしょう。 そして、私たちはそれについて心配したり、煮込んだりしないでください。 そこまで歩いてみことばを話し、前に進みますように。 海が開きます。 V-Daysが来るでしょう。 主よ、それを認めてください。 そして、これが私たちの時代の最大のV-ディの1つになるかもしれません。 イエス・キリストの名において、私たちが再び会うまで私たちを祝福してください。 アーメン。
97

私が行かなければならない直前に、私はこれを言いたいです。 ツーソンに着くまでに1時間半かかりました。 それはかなり小さなドライブです。 しかし、私はここにいて、あなたが持っているこの信仰を感じることを本当に楽しんだと言いたいです。 それから決して逃げないでください。 その小さな火が燃え続け、燃え続けるようにしましょう。 そして覚えておいてください、神はそれらの小さな火の中で語られます。

アイザクソン兄弟、私はそれを表現する方法がわかりません、私は...あなたがここに来てグループをまとめることができたことにどれほど感謝していますか。 私の兄弟である神があなたに継続する力を与えてくださいますように。 そして、聞きに来る人々に、神があなたを維持するために、あなたに力、神の力を与えてくださいますように。 さて、もし...あなたがしばらくして少し正式に解雇されたと思うなら、アイザクソン兄弟のやり方....私は彼に礼拝を任せます。
そして、もしあなたがここにいるなら、それは...父、息子、聖霊、ここの私たちの小さな牧師の称号の代わりにイエス・キリストの名において水のバプテスマについて研究してきました...準備ができています...バプテスマを与えるために、それを喜んでするでしょう。 あなたが彼にあなたと一緒に祈って欲しいあなたの心に何か問題があるなら、彼はそれをするためにここにいます。 そして、私は知っていました...私は彼を知っていて、彼に会い、彼と一緒に座っていました、そして物事—弟に見られる素晴らしい、穏やかな、小さなクリスチャンの霊。 そして、私は神がそのような祈りを聞いていると確信しています。
98

かつて私たちの国に住んでいたヘイズという老人でした。 彼は偉大な老人でした。 彼は...誰でも毎回....彼は謙虚で優しい人でした。 しかし...そして彼らの何人かは彼がただの宗教的なクランクか何かだと思っていました。 しかし、ご存知のように、誰かが病気になると、彼らは年寄りのパパ・ヘイに彼らのために祈るように呼びかけます。 その時、彼はまったくクランクではありませんでした。 彼は義なる本物の男でした。

そして、その年老いた兵士、不信心者はそこの丘の上に住んでいて、農場を持っていました。 彼は私のパパの友達でした。 私の父は飲んだ。 私はそれを言うのは恥ずかしいです、しかし真実は真実です、あなたは知っています。 聖書が真実を語っている一つのことを見てください。
99

今、私たちは歴史と呼ばれる本を持っています。 ジョージ・ワシントンは決して嘘をつかなかったと言っていました。 私はそれを疑っています。 私はそれを疑っています。 はい。 私は...私はそれを信じていません。 子供が現れることができます....あなたは罪の中で生まれ、不法の形をしていて、嘘をついて世界に来ている、と聖書は言います。 だから私はジョージワシントンのその歴史的なポイントを疑っています。 しかし、それは人間の良い面を伝えるだけです。 聖書は人間の両側に語っています。

ロトはソドムでいい人でした。 その都市の罪は「彼の義なる魂を悩ませた」のです。 しかし、彼が自分の娘と一緒に住んでいて、子供がいたことは間違いなくわかりました。 それはその両面を伝えます。 ですから、双方に伝えなければなりません。
100

私の父は飲んで、この不信心者と一緒に走っています。 そして彼はこの老人を笑うでしょう。 彼はいつも彼をからかっていました。 オールドポップヘイ、私たちは彼をパパヘイと呼びました—ほんの少しの髪の縁。 彼は老説教者でした。 そして、彼らは一度雨が欲しかったのです。 彼らの作物はすべて燃え尽きていました。 彼らはケンタッキーにあるリトルポッサムキングダムと呼ばれる、これ以上の小さな教会にやって来ます。 そして、彼らがそこに上がったとき、彼らは彼が言ったと言います...彼....

老いたパパ・ヘイは、「親愛なる、私の魂を祝福してください」と言うだろうと言っていました。 少し謙虚な人、古い馬、古い巡回説教者に乗りました。 そして、彼らは彼に...多分乾燥したカボチャでいっぱいのバスケット、そして彼らが持っていたものは何でも、そしていくつかのグリースか何かで支払いました。 あなたが知っている、それは彼らが古い巡回説教者に支払った方法です。 ここにいる皆さんの多くは、古い東部巡回説教者を覚えています。
101

そしてある日、作物はすべて燃え尽きていました。 そして、年老いたパパ・ヘイは、「まあ、愛する方、私の魂を祝福してください」と言いました。 彼はこのようなちょっとした礼拝をした後、「もしあなた方の誰かが滞在して雨のために祈りたいなら、神があなたの作物を惜しまないように」と彼は言いました、「あなたは私と一緒にいてください」。 そして教会全体が彼と一緒にいました。

ポップは、外に出て(ただの若い人)、馬からサドルを外し、雨が降ることを知っていたので、教会の下に置きました。 そしてその老人は祭壇に降りました。 彼はひざまずきさえしなかった。
その約1時間後に言った、彼は音を聞いて周りを見回した。 黒い雲が丘を横切って来ていました。 そこにありました、ほら。
102

不信心者は、古い説教者をからかったお父さんの友人の中で、彼が死んだとき、彼らは彼をベッドに留めなければなりませんでした。 彼は歩く台風熱に連れて行かれました。 ここにいる多くの人はおそらくそれが何であるかを知らないでしょう。 ああ、それは恐ろしいことです。 そして彼は何時間も何時間も、3、4日間悪魔と戦いました。

彼は「チャーリー、チャーリー!」と言うでしょう。 それが私の父でした。 彼は言い​​ました、「彼に私を捕まえさせないでください。 彼に私を捕まえさせないでください。 彼がベッドの横に鎖を巻いて座っているのを見ませんか? 彼に私を彼らに縛らせないでください。 ああ!」 彼は叫んだ。
そして、彼らは彼が死ぬ準備ができる前に、4人か5人の男性が彼をベッドに寝かせました。 ケンタッキーに戻って、彼らは彼らが彼らの服を掛けた壁の側面に沿って古いペグを持っていました。 誰かがそのような家を見て、ペグを置いたことがありますか? そして、彼は古いスリッカーをそこにぶら下げていました。 彼は言い​​ました、「チャーリー。 ポケットにウイスキーが一杯入っています。 私の子供たちにそれを渡してください。」
そして、クリスチャンである彼の妻は、台所に出て、泣いて、夕食を作っていました。
彼は「それはできませんでした」と言いました。
そして彼らは彼が死ぬまで彼をベッドに留め、悪魔と戦った。
103

彼が笑った年老いたパパ・ヘイが死ぬ準備ができたとき(約85歳、90歳)、彼は眠りについた。 そして、すべての子供たちが集まりました。彼の成長した曾孫がベッドの周りに集まりました。 彼は立ち上がった。 彼は白いひげを持っていました、あなたが知っているように、彼の頭の周りに白い髪の小さな縁がありました。 なに...頭のてっぺんがはげている。

彼は、「愛する方、私の魂を祝福してください」と言いました。 「あなたは皆、年老いたパパ・ヘイが死んだと思っていましたね?」と言いました。 彼は「まあ、私は死ぬことはできない」と言いました。 「私は何年も前に亡くなりました。」と言いました。 「私はただ主イエスに会いたいのです」と言いました。 彼は「ああ、それはとても素晴らしい」と言いました、「あなた方全員、私の子供たちがベッドの周りに集まりました。」と彼は言いました。 彼は最年長から最年少に頭を持って行き、彼らを祝福しました。
それから、彼は彼の最も年上の二人の男の子に、「私を引き上げて下さい」と言いました。 そして彼らは彼をベッドで育てました。 彼は手を上げることができなかった。 彼は弱すぎた。
彼はもう一人の男の子に「手を挙げて」と言いました。
彼はそのように手を挙げた。
そして彼は言いました、「イエスが私の罪を洗い流したとき、幸せな日、幸せな日。 彼は私に見方と祈り方、そして毎日喜んで生きる方法を教えてくれました。」 彼は頭を下げて行ってしまった。 さて、私たちはそれらの目的の1つに到達する必要がありました。
104

私はあなたがあなたの周りにこのような小さな謙虚な人がいて、あなたが自信を持っていることを嬉しく思います。彼を信じてください、そうすれば神はあなたの間であなたのために奇跡を起こしてくださいます。 そして、私はこの小さな教会に私のために何かを尋ねたいと思います。 私のために祈ってくれませんか? 私もあなたの兄弟の一人です。 いつもあなたと一緒にいたいわけではありません。

ここにテープや物が入っています。 そして、私はここで素晴らしい戦場に出ています。 これは、私たちが主の来臨を監視している投稿の1つにすぎません。 私は本当にあなたの祈りが必要なので、私のために祈ってください。 私は依存しています...
多くの場合、特に外国の分野で私が困難な場所にぶつかったとき、呪術医、そして何千、何千ものすべてがあなたに挑戦してそこに立っています。 そして、あなたは一人でそこに出て行きます。 ああ、彼らが何でもできるとき、あなたはあなたが話していることをよりよく知っています(ああ、私の!)。 彼らは、ほとんど、神が持っているものになりすますことができます。 彼らは...ヤンヌやヤンブレと同じように、神がそこに持っているものなら何でも偽装することができます。 それから、砂漠の裏側に戻った、少し忠実なグループ(今日は何時ですか?)について考えてみます。 シエラビスタと呼ばれる少し古い場所からの道、見てください。 山の反対側に戻って、この頃に小さな祈りの集会が続いています。 あの古いカウキャンプのどこかで、彼らは祈っています。
それから私は外に出て言います、「私は祈りに覆われています。 サタン、あなたは私に何もすることはできません。 私は主イエスの御名によって来ます」と分かります。 何かが起こります。
105

あなたは私のために祈ります。 皆さん、今それをしますか? アーメン。

アイザクソン兄弟、ここに来てください。 ご存知のように、私はこの辺りに固執して、あなた方一人一人と一緒に家に帰り、夕食を食べたいです。 長い時間をかけてください。 そして、私はあなたの男性があなたが世界で最高の料理人を得たと思っていることを知っています。 間違いありませんが、あなたは持っていますね。 そして、私はそれをしたいと思います。 でも、今日はできません。 皆さんはそれを理解していますね? あなたはそうします...私は今それをすることができません。 私は現在、大変な緊張状態にあります。降りてきて、あなたと少しの交わりを持ちたいです。 私もまた戻ってきて、戻ってきてあなたと一緒にいたいです。 神はあなたを祝福します。
さて、アイザクソン兄弟、主があなたにしてほしいことは何でも引き継いでください。 さて、ここに来たいと思っている人がいたとしても、それがイエス・キリストに降伏することは決してないので、今朝ここに来て、アイザクソン兄弟と私が立っているこの説教壇のすぐそばに立ってください。 そして、祈られたい、そして神があなたを救ってくれるように祈りたいのです、あなたは今来ますか? 今日は完全に勝利するでしょう。
106

もしあなたが...あなたの誰かが後ろ向きで、神から離れて、知らないなら...あなたは昨夜のその小さな女性のように、その交わりを失ったのです。 ああ、神から離れると闇が集まるのです。 あなたは泥だらけの道を進んでいます。 あなたは必ず負けるでしょう。 そして、あなたが持っているべきその勝利を持っていないなら、あなたも来ませんか? これは完全な勝利です。 これは...世界のすべてのものにとって、あなたにとってV-Dayになる可能性があります。

あなたは言います、「私は非常に多くの裁判を経験しました、ブラナム兄弟。 私は柱から柱へと薬を飲んできたところです。」 神があなたを信頼していたので、それが神だと言っただけではありませんか? あなたは彼を失敗させないでしょう? あなたは落ちたかもしれません。 間違えた可能性があります。 しかし、あなたは彼を失敗させないでしょう? 本物の兵士のように、あなたは再び立ち上がるでしょう。 剣を握って、また前に出てください。 喜んでそうさせていただきます。 確かに。 そうでなければ、アイザクソン兄弟があなたのために話し続けます。
失礼しますが、私が始められるように...ツーソンに戻ってください。 喜んで主よ、またお会いしましょう。 神はあなたを祝福します。 今私のために祈ってくれませんか?
完全な勝利を忘れないでください。そして、イエス・キリストに焦点を合わせてください。 彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。 そして、いつの日か、あなたの目が一つで、見ていると、彼は大天使の叫びと声で空から来ます、キリストの死者はよみがえるでしょう。 そして、これらの死体は不滅になり、私たちは永遠に彼と一緒にいることになります。 それまで、見て、祈ってください。 神はあなたを祝福します。 アーメン。