扉の内にある扉

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ツーソン アリゾナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:63-0223
  • 年:1963
1

神はあなたを祝福します、兄弟。 私は魂がいつ救われるかについてのそれらの報告を聞くのが好きです。 それが主なものです。 そして、私たちはここにいて、国のさまざまな地域からのたくさんの友達に会えてうれしいです。 そして、ここのこの兄弟は今街に来ています。 私は今朝、彼の装備が素晴らしいリバイバルのためにすでにここに降ろされていることを理解しています。 そして、私は確かに、兄弟よ、彼があなたに素晴らしいリバイバルとこの街の多くの魂を与えてくれることを祈ります。

そして今朝、私のミニスターの友人の多くに会えてうれしいです。 フェニックスからそこにいるアウトロー兄弟(私が立ち上がったときに彼に気づきました)、そしてここでお会いできてとてもうれしいです、アウトロー兄弟。 エリコからエルサレムに来て私たちを訪ねてくる兄弟たち、私たちは今朝いつも彼らを迎えることができてうれしいです。
2

そしてそう....

私はそれを少し前にフェニックスでウィリアムズ兄弟に届けました。 「あのね」と私は言いました、「ツーソン、私は今ここに住んでいます、あなたは知っています。 ですから、私はこの場所をちょっと我慢しなければなりません。ほら、ここの山の上です。 エリコを見下ろして、私たちの兄弟たちに会いましょう。 なぜ、私たちはいつも……」
そしてカール兄弟は、フェニックスから100マイル離れたところにたくさんの人がここに来ることについて話していました。 インディアナ州ジェファソンビルからここに何人いますか? 立ちなさい。 あちこち、ここ。 それは約2100マイルです。 ああ、カール!
3

ここに来て、ソンシャインの中でこの素晴らしいものを楽しんでくれてとてもうれしいです。 ほら、これが太陽の街であることについて話します。 それは外側です。 しかし、ああ、これは息子の中です! 何と! それが私が楽しんでいることです。

私は今週、これらの祝福を楽しんでおり、ここで第一アッセンブリーオブゴッドでのベサニー兄弟のリバイバルに参加しています。 そして、私は確かにこの勇敢な十字架の兵士、彼の素晴らしい説教に感謝しています。 今週はとても大変でした。 私は、「ベサニー兄弟と私には多くの共通点があります。特に、髪を分ける方法、ベサニー兄弟」と言いました。 そうです....どこにいても、いつでもお互いを認識できてうれしいです。
ですから、この機会にトニー兄弟とここにいることに感謝しています。 その名前は言えないので、単に「トニー兄弟」と呼んでいます。 すみません。 彼らはピーターを「ピーター」、ポールを「ポール」と呼んだので、これがトニーです。 私はいつも彼らに私を「ビル兄弟」と呼ぶように言います。 それが私が好きなことです...私はその名前が好きです—ビル兄弟。 または、とにかく兄弟—兄弟になるために、あなたと関係を持っています。
4

その朝食を楽しんだ。 唯一のことは、十分な糖蜜がありませんでした。 足りなくなった。 そして、私は息子から借りて、彼と一緒に走り出して、兄弟から借りました。 彼は余分な皿を持っていました、そしてそれでも私は十分な糖蜜を持っていませんでした。 ご存知のように、私はバプテストです。 私は振りかけることを信じていません。 私は本当にバプテスマを施すのが好きで、たくさんの糖蜜が好きです。 私はこのシュガーボウルを手に入れました、そしてそれにあまり残っていません。 私はそれらを少し砂糖漬けにしなければなりませんでした。

5

南部でのことを覚えています(南部では...アラバマだったと思います)、私は宣教師バプテストの人々と一緒にいました。 私はリバイバルを持ってそこにいました。 そして、私は外側の少し古いスクリーンインポーチにいました。 そして、年長の黒人の姉妹がいました。 彼女は言いました…ご存知のように、私はその夜一生懸命説教しました、そして私は翌朝ほとんど起き上がれませんでした。 そして彼女は私に電話しました、そして私は彼女が「ねえ、パーソン(牧師さん)!」と言うのを聞くのに十分長い間起きていたのを覚えています。 彼女は言いました、「さあ! 私はあなたのフラップジャックをすでに4回調理しました!」 彼女はそれらにフラップジャックを4回調理しました。 私はそれらが好きです。

私が知っているほんの少しの話。 私たちはちょうどここで交わりをしています。
6

年長のボスワース兄弟...ボスワース博士を知っている人はどれくらいいますか? 彼は私の古くからの友人でした。 彼は一度私に言った、「ブラナム兄弟、あなたは交わりが何であるか知っていますか?」

そして私は「そう思います、博士」と言いました。
彼は「1つの船に2人の仲間がいる」と言いました。 ですから、それが方法です。それは親密な交わりです。 閉じられていない—お互いの交わりを閉じます。
7

ある日のことを覚えていますか(フラップジャックについて考えています。私たちはそれらを南部のフラップジャックと呼んでいます、ベサニー兄弟)、それで私たちは....私はニューハンプシャー北部で小さな釣り旅行をしていました。 それは彼らの斬新で四角い尾のマスの家です。 そして、後ろ側に小さなテントがありました。 私は約1日半の旅に戻りました。そこで足を取を忍ばせて全員が行くことができませんでした。 それで私はマスを捕まえてそこに戻りました。 ああ、なんて時だったんだ! 小さな子犬のテント....そして前日、小さな水の穴がありました、ああ、そこには素晴らしい大きなマスが横たわっていました、そして私はちょうど同じくらい速く捕まえていました。 そして、私はそれを捕まえるでしょう....私がそれを殺したなら、私はそれを取り、それを食べるでしょう。 しかし、それが彼をそれほどひどく傷つけなければ、通常私は彼を緩めます。

そして、私はいつも私の後ろにある小さなヘラジカの柳の群れでハエを捕まえていました。 そして、「翌朝早く、斧を持ってそこに行き、ヘラジカの為の柳を切り倒す」と思いました。ヘラジカ柳に小さなコーチマンを捕まえるからです。 それで私は早く起きて、「まあ、朝食にマスを捕まえるかもしれない」と思いました。 私は一人でした。 そして、私は私の小さな古い斧を取り、降りてこの小さなヘラジカ柳を切り倒し、私に数匹の魚を捕まえました。
8

そして、帰り道にいて、私は音を聞きました—そしてそれは古い雌豚のクマでした。 その場所はそこまで彼らでいっぱいでした。 黒熊でした。 彼女には2匹の子がいました。 そして彼女は私のテントに入っていて、彼らはそれを取り壊さなければなりませんでした。 何も残っていませんでした。 それはただ……それは彼らが食べるものではありません。 それは彼らが破壊するものです。 彼らは何かがガタガタ鳴るのを聞くだけです、彼らはただそれに飛びつきます、あなたは知っています。 そして、私の古いストーブパイプは打ちのめされました、そして、まあ、何もすることは戻るしかないのです。

そして、年老いた雌豚の母熊が私が来るのを見たとき、彼女は逃げて彼女の幼いこどもにすくいました、そして、彼らのうちの1人が来ます。 もう一人は来ませんでした。 さて、なぜ彼は行かなかったのだろうと思いました。 さて、私はテントの中に古いさびたピストルを置いていましたが、クマはピストルの上にいました。 だから私はとにかく古いクマを撃って森の中に2人の孤児を残したくありません。 だから、私は確信していました....あなたはいくつかのカブスと一緒に年老いた母親のクマを連れて行きます、彼女は実際にあなたを傷つけるでしょう、あなたは知っています。 あなたがそれらのカブスを煩わせるつもりだと思って行くとき、彼女はちょっと腹を立てます。
9

それで、この小さな仲間は座っていて、クマの若い子だけでした。 見た目は...おそらく20ポンド、15、20ポンドの重さでした。 早い段階で—彼らは少しの間休止状態から抜け出していました。 そして、その小さな男は私に背を向けました。 彼はそのようにすべてこぶでした。 「まあ」と私は思いました、「あの小さな仲間は何にそんなに興味があるのですか?」 そして、年老いた母親のクマと他の小さな子がそこにいました、そして彼女は彼にクーリングを続けました、そして彼は彼女に少し注意を払わなかったでしょう。

「あの小さな仲間はどうしたの?」と思いました。 そして、私は彼女が私を追いかけた場合に私が入ることができる一列に並んだ木を手に入れました。 私は、「あの小さな仲間が何にそんなに魅了されているのかを見なければならない」と思いました。 通常、それらは実行されます。 それで私は横に回るまで彼女を見ながら動き続けました。 そして、あなたは何が起こっていたかに驚かれることでしょう。
10

その小さな男は私の糖蜜のバケツを持っていました、そして...糖蜜でいっぱいの少し半ガロンのバケツ。 そして、彼はそれのふたを外しました(そして、彼らはとにかく甘いものが大好きです)、そして彼はそれを飲む方法を知りませんでした。 それで、彼は小さな足を取り、それを下に浸して、それを持ち上げたときのように舐めました。 そして、彼はできませんでした...私は彼に怒鳴りました。 私は「そこから出なさい!」と言いました。 そして彼は振り向いた。 彼は目を開けることができませんでした。私を見ていると、目の中の糖蜜です。 彼はそのバケツをできるだけきれいにすすりました。

そして、私はただ立って笑いました。 いつでも、その写真を撮るためのカメラはありません。 そして、彼はそこにいました。 そして、彼がなめることを終えた後...あなたが知っているように、バケツは本当に良いものを出しました、彼は老母と弟に行きました、そして彼らは彼をなめました。
11

それで私は、「それは古き良きペンテコステ派の集会のようなものだと思いました。ハニージャーに手を入れて肘まで垂れ下がった後、外に出て誰かに話します。 彼らに私たちからしばらく舐めさせてください。 なめるだけの良い出会いですね。 それは私が小さなクマが持っていたと思ったものです。

彼が糖蜜を舐めている限り、彼に非難はありませんでした。 だから、それは古き良き会議で私たちが感じる方法です。 でんぷんも、何もありませんが、ただ座ってなめるだけです。 それだけです。
12

聖書では、あなたが知っているように、羊飼いは彼の側にスクリップバッグを持っていました。 そして、そこで何度も彼は蜂蜜を少し運んでいました。 そして、彼が病気の羊を手に入れたとき、羊飼いは行き、石灰岩の上にこの蜂蜜を少し絞り出しました。 そして羊も甘いものが好きですよね。 それで彼は行きました...羊はそうし、その岩をなめに行きました。 彼は蜂蜜をなめていましたが、蜂蜜をなめている間に彼は石灰岩を手に入れました、そして石灰岩は彼を癒すのを助けました。

私はここに蜂蜜でいっぱいのスクリップバッグを持っています、そして私はそれをその岩、キリスト・イエスの上に置くつもりです、そしてあなたの羊はちょうど今舐め始めます。 私たちが時代の岩をなめるだけで、それが私たちのすべての病気を治すと確信しています、そして彼は確かに残りの面倒を見るでしょう。 彼は私たちの肉体的および霊的な不快感の治療者です。 彼は谷のユリです。 そしてユリの中にはアヘンがあり、アヘンがすべての問題を解決します。 それはただあなたを夢中にさせます、そしてそれが聖霊が来る方法です。 それはあなたが周りに座っている人やそれについて何も気にしないのんきな状態にあなたを置きます。 あなたは蒸気を逃がさなければなりません。 それだけです。
...ある少女が聖霊に満たされたことを思い出してください。 彼女も小さなメソジストでした。 そして彼女は証言をしていました。 そして、私は失礼な表現を決して忘れません(私が作るものより悪くはありません)、そして彼女は「まあ、私はこの聖霊のために主を賛美したいです」と言いました。 彼女は、「もしそれがもっと良ければ、私は破産するだろう」と言いました。
13

私はこの全福音ビジネスマンの聖会が好きです。 そして、ご存知のように、私は数年前(約35年前)に宣教師バプテスト教会で制定されました。 そこで私は何年もの間、福音とそれが正しいと知っているすべての人に忠実なミニスターになろうとしました。 そして、素晴らしい幻が来た後....

そして、私はペンテコストのようなことを聞​​いたことがありませんでした。 私は彼らがダウンタウンにたくさんのホーリーローラーがいて、床をよだれを垂らしているなどとと言う事を聞いた。 まあ、私はそれに注意を払ったことはありません。 しかし、神が私を呼ばれたとき、私は彼らの中に来ました、そして私はちょうど....何かを渇望している私の心の中にあったように見えました、それはちょうど冷たい手に手袋をはめるようなものです。 私は...それこそが正しいこと、本当に楽しんでいます。
14

私が兄弟たちの中に来たとき、彼らの中には私たちバプテストのようであることがわかりました。彼らは非常に多くの異なる組織に分かれていました。 私、それらはすべて異なる種類でした。 そして、それらのいくつかは、1つのこぶのラクダに乗っていました、いくつかは2つのこぶ、そしていくつかは3つのこぶ、そしていくつかはまったくこぶがありませんでした。 しかし、ご存知のように、私は「特定のグループに参加することはありません。特定のグループと同一視されるからです。 だから私は彼らの間に立って、「私たちは兄弟だ」と言います。」

ヤコブが井戸を掘り、ペリシテ人が彼をそこから追い出したのだと私は信じています。 私の記憶では、彼はそれを「マリス」などと呼んでいました。 それから彼は別のものを掘りました。 彼は、ペリシテ人が彼をそれから逃げると言ったので、彼はそれを「争い」と呼びました。 彼は別のものを掘った。 彼は「私たち全員のための余地があります」と言いました。 そしてそれが私が信じていることです。 私たち全員のための余地があります。
15

そして今、私は...全福音の働きに入ってから参加した唯一のもの....私はあなたの一人です、そしてそれは天国に最も近いものだと思います。 もっと近くに何かあったら、私はそれを見つけようとします。 しかし、これは私が見つけたものであり、私はこれが好きで、より良い何かが来るまでこれを続けます。 そして、私はもっと良いものを探しています。 ペテロがペンテコステの日に言ったように、彼は「これはそれだ……」と言いました。そしてこれが「それ」でなければ、「それ」が来るまでこれを保持します。 これはとても良いので、それから私はこれを保持します。

16

そして、私はこのクリスチャンのビジネスマン、つまり全福音ビジネスマンが同じように立っていることを知りました。教会の偉大で立派な組織の間の違反の中で、何かを橋渡ししようとして...; フェローシップを作り、争う...組織を分割したり、すべてを1つにまとめたりするのではなく、単にフェローシップをもたらすためです。 そしてそれが私が参加した理由です。 そして、それは私が所属する唯一の組織です、これは、この全福音ビジネスマンです。なぜなら、それは私が思うことをしようとしているからです...神と彼の教会への素晴らしい礼拝になるでしょう。再分離されていません。 私たちは兄弟であり、私たちは皆同じ聖霊を受けました。

さて、神はあなたに聖霊を与え、次の人に聖霊を与えます。
17

ブラナムの集まりのように—私には9人の兄弟がいます、そしていくらか太くて背が低く、背が高くてスリムです、そして私は中間氏です。 だから彼らは...別のもの、いくつかは金髪、そしていくつかは黒人で、いくつかはまったくありません。 そして、私はまだ中間氏です。 だから...しかし、そこには兄​​弟がいます。 私たちはかつて裏庭に出て、お互いに戦っていました。 しかし、私たちが前庭に着いて、誰かがブラナムに飛び乗ったとき、ああ! ああ! それはあまりにひどすぎた。

だから、それは私たち全員が感じるべきだと思う方法です。 時々、神は私たちが...私たちの目には正しく見えないかもしれないことをしてくださいます。 しかし、それでも、それが神がそれをしているのであれば、それに「アーメン」とだけ言いましょう。 神はとにかくそれをしますね。 そして、私たちはその時を楽しみにしています....
18

私は先週の日曜日の夜にベサニー兄弟の礼拝に座っていました(獣の印について説教していました)、そしてその男はそこで基調講演をし、私の魂をわくわくさせました。 彼は、道のすぐ先にはもっと大きな待っている何か、そこにその順序で何か、神がやろうと決心している何かがあると言いました。 私もそれを信じています—このことを終わらせて教会を栄光に送ることです。 なんて素晴らしい! さて、ただ怠惰になるだけでなく、私たちが....

覚えておいてください、神は決して自分の道を変えません。 彼は残っています...彼の言葉のために....彼は言葉であり、彼の言葉は失敗することはありません。 彼は無限です。 したがって、神が何かについて決定を下す場合、それはそのようにとどまらなければなりません。 彼は戻って「私は間違っていた」と言うことはできません。 ほら、私はそれができます。 あなたはそれを行うことができます。 しかし、神は無限なので、神はできません。 彼の最初の決断は永遠です。
神が人に彼のために持つことができる最高の強化を与えたとき....彼を縛り、彼を閉じるために、神は人にエデンの園で彼の言葉、彼の言葉を与えました。 そして、エバはその無謀で、最後の、素晴らしいものを作りました...彼女がこれまでにした、またはこれまでにできたであろう最も無茶なことの1つは、神の言葉で推論することでした。 私たちは推論しません。 私たちはそれを信じています。 さて、神は御言葉を信じる以外に何も流用したことはありません。 そうです—彼の言葉。 私たちはその背後に留まらなければなりません。
19

さて、ここに少しだけドロップしてください。 あなたはある日、聖書がイスラエルを一緒に集めることになる偉大な来るべき預言者を予告していたことを知っています。 そして、彼が来たとき、あなたは彼が人々を通り抜けたのを知っています、そして彼らはそれを知りませんでしたか? そしてある日、イエスは弟子たちに「人の子はエルサレムに上って行く…」などと話していました。

彼らは言った、「なぜ律法学者(言い換えれば、聖書の執筆者)は、なぜ律法学者はエリヤが最初に来てすべてのものを回復しなければならないと言ったのですか?」
彼は言い​​ました、「私はあなたに言います、本当にエリヤが最初に来るでしょう。 しかし、私はエリヤがすでに来ていて、あなたはそれを知らなかったと言います」と言ってください。 彼はすぐに通り抜けました。 彼らはそれを知りませんでした。 同様に人の子。 彼らは彼がバプテストのヨハネについて話していることを理解していました。 さて、彼はどこかの川でクランクダウンしただけで、野生の男が人々を水に溺れさせようとしたなど、本当に奇妙なメッセージでした。 しかし、それは神の先駆者でした。 そしてそれは通り抜けました、そして彼らは知りさえしませんでした。
イエスが来られました。
20

ユダヤ人の3分の1はヨハネのことを聞いたことがないと思います。 イエスが地上にいたとき、ユダヤ人はそれほど多くなかったと思います...地球の人口の100分の1が彼がここにいることを知っていました。 彼は行ったり来たりしました。

教会....あなたがたカトリックの人々、そしてあなたは聖パトリックを主張しようとします—聖パトリックを知っている人は誰でも....彼は私と同じくらいカトリック、ローマカトリックでした。 だから...しかし、幻を見た聖人の少女、ジャンヌダルクなどを見てください。 あなたは何をしましたか? あなたは彼女を魔女として火やぶりにしました。 彼女が聖人であるとあなたが知る前に彼女はいなくなっていました、ほら。
あなたは何を知っていますか? もし....ならそれは恐ろしいことではないでしょうか。
21

イエスは、「ノアの時代と同じように、人の子の来臨もそうなるでしょう」と言われ、8人の魂が水によって救われました。 今日、その携挙が来て、ツーソンから2つ、フェニックスから1つ、そして世界中で(普遍的な携挙のように)、死からよみがえったものが空中で彼に会い、盗むとしたらどうでしょう。不思議なこと? そして、最近の判断の1つが地球に降りかかります。

あなたは、「まあ、最初に携挙があるはずではなかったのですか?」と言います。 それはすでに来ています、そしてあなたはそれを知らなかったのです。 今日、世界で何人の人々が姿を消し、一言もなくなるだろうと考えてください。 あなたはそれについて何も知らないでしょう。 今日、世界には500人が行方不明になり、あなたはそれについて何も知らないでしょう。 私たちは素晴らしい時代に生きています。 ランプをトリミングしてみましょう。
そうなるとは言いません。 もしそうだったらどうなると言っているのですか? その後、裁きが下され、歓喜は消えました。見てください。 彼はすでに来ています、そしてあなたはそれを知らなかったのです。
22

ですから、私たちがこれらの集会に集まるとき、集まろう...私たち...一つの目的のために—それは神に仕えることです。 私たちの生活をビジネスにしましょう。 何かになりすますことは私たちにどのような利益をもたらしますか? 空全体が本物のペンテコステ派の力と祝福に満ちているのに、なぜ私たちは代用品を受け入れるのでしょうか? なぜ代替品を受け入れる必要があるのですか?

あなたは神の祝福を尽くすことはありません。 たっぷり聞いてください。 海の真ん中にある長さ約0.5インチの小さな魚が、「この水は控えめに飲んだほうがいいです。 なくなるかもしれません。」? 今、それはばかげているように聞こえます。 まあ、あなたが神の善を使い果たすことができると考えるのはそれよりも愚かです。
23

私は...しばらく前を見て...カール・ウィリアムズの父と母である老人が、私が知っているように、彼らに会う特権を初めて持ったときに立ち上がるのを見ることができて光栄です。 そして、80歳、そのようなこと、そして神がその老夫婦をどのように守られたかについて考えてください。 彼らは彼の父親ではなく、カールの兄弟のように見えるかもしれません。 そしてトニーは、母親が車から降りてドアを閉め、小さな兵士のように歩いて渡ったと言いました。 何と、何と! 神は私たちにどれほど良い方でしたか!

さて、もしあなたが...この全福音ビジネスマンのメンバーでないなら、あなたは男性です....バプテストとには、私はあなたがたバプテスト派と話します。 メソジスト派とには、私はメソジスト派です。
24

そして、ある時私はアーカンソーで説教していました、そして私は....松葉杖をつけた老人でした、そして彼は癒されていました。 彼は路上で鉛筆を売り払った。 そして、彼はその夜立ち上がっていて、ちょうど会議全体を取っていました。 ロビンソン記念講堂には5000人か6000人が集まったと思います。 そして彼は(リトルロックで)、「私を癒してくれた神を賛美しなさい!」と言いました。 あなたはほとんど説教することができませんでした。 そして直接彼は立ち上がって、「ねえ、ブラナム兄弟、あなたに何か言いたいのです」と言いました。

今、彼は自分のすべての美食の歓喜を持っていました。 だから彼はただ楽しい時間を過ごしていました。 彼は癒されていて、それは彼にとってすべてを意味していました。 それで彼は「ご存知のように……」と言いました。たまたま彼はナザレ人でした。 そして彼は言いました、「あなたが知っている、私はあなたが話すのを聞いた、そして私はあなたがナザレ人であると確信していた。」 彼は言い​​ました...それから彼は「私も....」と言いました。「それから誰かがあなたがバプテストだと言うのを聞いた」と彼は言いました。 彼は言い​​ました、「ここのあなたの人々のほとんどはペンテコステ派です。 わかりません。」
私は「ああ、それはとても簡単です」と言いました。 私は「私はペンテコステ派のナザレのバプテストです」と言いました。 そうです。 私たちはクリスチャンであり、彼の霊から生まれ、彼の血で洗い流され、私たちの主の来臨を探しています。 主はあなたを祝福します。
25

あなたがビジネスマンかそれ以上なら、私にあなたに何かを言わせてください。 入ってください。交わりに来てください。 握手できるたくさんの男性との交わりだけでなく、彼らが得たもの、すなわち聖霊を手に入れましょう。 それが本当の交わりをもたらします。

ご存知のように、何も製造することはできません。 何も製造するように求められることはありません。 教会は果物を生産したり製造したりするように求められていません。 あなたは実を結ぶことになっています、ほら。 羊には「羊毛の製造」とは言えません。 ただ彼を羊にさせれば、彼は羊毛を生むでしょう。 それが問題なのです。私たちは何かを製造しようとしています。 それを製造しないでください。 ありなさい....ちょうど中身を正しくしてください。
黒い鳥がそこに座って、孔雀の羽を翼に入れて、「ほら、私は孔雀だ」と言っているのを想像できますか? 彼は裏返しに成長することのない何かを入れようとしています。 そして、私たちはペンテコステ派のグループの中でそれをあまりにも多く見つけています。 本物の、本物の、生まれ変わったペンテコステ派になりましょう。 私は今、自分の罪がなくなったという確信を与えてくれるのは、天国のこちら側を見つけた唯一のことであり、私は神の御霊から生まれたと言います。 その時あなたは何か、あなたの中に錨を持っています。
26

ええと、私はあなたの時間をそんなに多く取るつもりはありませんでした。 私はあなたが行かなければならないことを知っています。 私はここにいる長年の仲間の一人です。 始めるのに約1時間かかり、それから約2時間説教します。 それから私が止まるのに約3時間かかります。 ですから、今朝はそれほど過激になることはありません。 だから私たちはあなたの来てくれてありがとう。

そして私は今ここツーソン、古き良きエルサレムに住んでいます。 そして、もし主の御心ならば、トニー兄弟、あなたの周りを助け、すべてのリバイバルに参加するために、私は1、2時間休みます。 あなた方の兄弟たちに奉仕するために、私は教会を建てるためにここに来ることは決してありません。 私はここに来て、すでに構築されているものを助け、兄弟たちがここツーソンで魂を勝ち取るのを助けるためにできることすべてに力を注いでいます。 協力的な会議か、私たちが集まることができる何かでない限り、どこからともなく会議を開始することはありません。 私は教会を始めるために来ることは決してありません。 いいえ! たくさん手に入れました。 私たちに必要なのは、生まれ変わったクリスチャンと一緒に彼らを一緒にする必要があります。 はい!
27

ですから、私はここに肩を並べて、私たちの主イエス・キリストの救いの恵みと、彼の霊が満たされ、それが私をここ数年ずっと保ち続けてきました。 今、何度も...私はしばらく前にトニーが言ったのを見ました、「私が言いたかったことを、ブラナム兄弟、書き留めなければなりません。」 私もそうです。あなたが年をとったとき、あなたは以前のように考えていません。

先日誰かが言った、「ブラナム兄弟、あなたは何歳ですか?」
「ああ」と私は言いました、「私は25歳を過ぎました。」
「どれくらい?」
私は「2回目を超えました」と言いました。 だから、私はもう子供ではありません。 それが私たちが髪の毛を真ん中で分ける理由です、兄弟。 そうです。 そうです。
28

さて、誰もが主を愛していますか? ああ、素晴らしい! さて、今、すべての小さな体重とすべての小さな世話を脇に置いておきましょう。 そして、私たちは長い間座っていたので、今はそれほど不便ではないのか、ただ祈りのために少しの間立つことができるのではないかと思います。 そして今、あなたが立っている間、私はあなたがそうするならば、あなたが注意深く耳を傾けている間、聖書から章または詩を読むつもりです。 私は第3章の14節から始めて、イエス・キリストの黙示録の本から読みます:

そして...ラオデキアの教会の天使に書いてください。 これらのことは、忠実で真の証人であるアーメンが神の創造の始まりであると言います。
わたしはあなたのわざを知っている。あなたは冷たくもなく、熱くもない。むしろ、冷たいか熱いかであってほしい。
このように、熱くもなく、冷たくもなく、なまぬるいので、あなたを口から吐き出そう。
あなたは、自分は富んでいる。豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。
そこで、あなたに勧める。富む者となるために、わたしから火で精錬された金を買い、また、あなたの裸の恥をさらさないため身に着けるように、白い衣を買いなさい。また、見えるようになるため、目にぬる目薬を買いなさい。
すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって悔い改めなさい。
見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。
勝利を得る者には、わたしと共にわたしの座につかせよう。それはちょうど、わたしが勝利を得てわたしの父と共にその御座についたのと同様である。
耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』」。
29

頭を下げ、心を込めて祈りましょう。 主イエス様、今朝あなたに感謝します。 主イエスを死からよみがえらせ、今朝、聖霊の形で私たちに差し出してくださった、私たちの優雅で高貴な神。 それは、彼との親密な散歩について、私たちの心をうならせています。私たちが日が終わりに近づいているのを見ると....時間の日はすぐに永遠に消えていきます。 私たちは海岸に近づいています。 ブレーカーが聞こえます。 ああ、神様、これは危険な時間です—ここで読んでいるように、この最後の教会時代、ラオデキア—私たちが海岸に近づいているところです。 そして、この世界の富と物事は人々の目を盲目にしました。 ああ、神様、私たちの錨が時代の岩をつかみ、夜明けを待つように祈ります。 主よ、それを叶えてください。

30

全福音ビジネスマンの章と呼ばれるこの神の動きを祝福してください。 私たちはあなたがここツーソンでこの特定の章を祝福してくれることを祈ります。 このラマダがこれらの壁を取り壊し、テントを広げて、生まれ変わったクリスチャンを迎え入れるまで成長しますように。それを叶えてください。 テントを持ってリバイバルに来る兄弟を祝福してください。 それがこれらの教会と神の国に魂をもたらすのを助ける道具となるように。 ベサニー兄弟が神の国、主のためにそこで素晴らしい仕事を続けているので、第一アッセンブリーで祝福してください。 あなたが彼と、そして全国の教会と一緒に続けてくださることを、私たちはどのように祈りますか!

さて、私たちがあなたを待っている間、聖霊が私たちに解釈を与え、テキストの文脈を明らかにしてくださいますように。私たちはそれをイエスの御名によって尋ねます。 アーメン。
どうぞおかけください。
31

一緒に会うのはこれが最後になるかもしれないとちょっと考えて立ち止まったことはありますか? ここに私たちの何人かがいるかもしれないことを知っていますか、もし私たちが次の会合の日にまた戻ってきたら、私たちは...私たちの何人かが行方不明になっていますか? 何が起こるかわかりません。 そして、この地球上でこのようなグループに座って仲間になり、一緒に食事をするのはこれが最後かもしれません。

しかし、覚えておいてください、私たちが再び会う時が来るのです...朝食ではなく、夕食で、ああ、神の大宴会、子羊の結婚、そして大椅子が張られています空から空へ、そしてすべての時代の贖われた者達は互いにテーブルの向こう側に座っています。 それは素晴らしい時になるでしょう! 私はそれを探しています。
32

さて、今朝、ほんの数分間、あなたと話すためにテキストを取りたいと思います。 私はおそらく私ができるより長くあなたを抱きしめません。 話したいのですが...「扉の内にある扉」をテーマにした数分間話したい聖句とメモをここに書きました。

さて、これは私たちが今朝聖書を読んでいるときに見る非常に珍しい設定です。 それは多くの点で珍しいことです。なぜなら、聖書にある最も哀れな聖句の1つは、ここにあるこの聖句です。私たちが生きているこの時代について語っています。この時代のイエス・キリストがどこにいたかを語っています。彼は自分の教会から追い出され、扉をノックして立って、戻ろうとしました。そして、世界の富と喜びが彼を教会から追い出し、教会がただ生ぬるい状態になるまで……それはとても哀れな絵です。 教会時代の他のすべての教会の中で....私は自分の教会でそれらを通り抜けたところです。 そして今、17日から戻って7つの封印を取ります。 そして今、これで私たちは教会時代の他のすべての教会が受け入れたが、最後の教会時代、ラオデキア、キリストは人々から奪われていたことがわかります。 そして彼らは彼を教会から追い出し、彼は連れ出された後、扉をノックして戻ろうとしていました。 盲目になる。
33

非常に珍しい。

しかし、あなたは時々、神が現れるのは変わったものであることを知っています。神は変わっているので、神は変わったところに現れるのです。 彼は変わったことをします。 彼は珍しい時に現れます。 そして、彼は珍しい時に見られます...あなたがそうするだろうとは思わない時...彼はそこにいるでしょう。 しかし、彼はそこにいます。 非常に珍しい。 「彼は神秘的な方法で働いています」と聖書は言いました、「彼の不思議な演技」。 したがって、それは彼を珍しいものにします。
そしてそれが方法です...私たちは物事の通常の傾向に入り、神を見失っているのです。 神を何度も連れてくるのは珍しいことです—珍しいこと、何か....私たちは特定の信条、または私たちが仕えようとしている何かにとても縛られて、それからすべてがちょうどそれに従って来ない場合私たちがそうあるべきだと思う方法で、それを相殺します。 「それは神のものではありません。」 私たちは大きな間違いを犯している。
34

神はご自身を示され、それから彼がご自身を示されるのと同じものの中に彼自身を隠しますね。 彼は何かで彼自身を示すでしょう。 そして彼自身を引き出して隠します。 種のように。 彼はきれいな花で彼自身を示しています。 それから彼はそれを腐らせます。 しかし、彼は再び出てくるために彼自身を隠しています。 そして神はそれをそのようにしてくださいます。 彼は非常に珍しいです—珍しい時、変わった方法、そして時々ささいなこと。

我々がそれが小さすぎると思うので、何度も神を見つけることに失敗するのです。 数分前、チャプターの小ささや、群衆の少なさについて話していたときに、そのことを考えていました。 今、いくつかの大群衆と話すことが私の特権です。 インドのボンベイでは、1回の集会に50万人が参加しました。 アフリカ、南アフリカ、約... 1回の集会におそらく25万人。 しかし、私がすべての中で最も優しくて最も明るいと感じたのは、私たちが小さな小屋の祈りの集会を開いたときでした。 神は非凡なものの中の非凡なところにおられます。
35

私に思い出させます(ここのこのカナダ人は少し前にカナダからの私の素晴らしい友達について話していました)、しばらく前に...ジョージ王、私はあなたが知っているように、多発性硬化症を持っていたために祈る特権を持っていました—主は彼を癒されました。 そして、彼はまだこの硬化症に苦しんでいたときにカナダに来ました。 そして彼は勇敢な男でした。 そして、彼がバンクーバーを通って降りてきたとき、すべての学校が判明したので、彼らは外に出て彼らを連れて行くことができました....彼らに小さな英国の旗を与え、彼が通りかかった王冠を称えるために手を振ってください。

36

そして、私の親友であるエルン・バクスター兄弟は、放送が届いたときにそれを聞いていました。彼と彼の素敵な女王がそこに座っていました。私たちは部屋に座っていたので、決して忘れません。 。 エルンはとても乗り越えられたので、彼は椅子から飛び上がって私の周りに腕を投げ、泣き始めました。 そして私は、「バクスター兄弟、興奮は何ですか?」と言いました。

彼は言った、「ブラナム兄弟、それが私の王です!」
私は、「もしカナダ人に彼の王が通りかかっていることをそのように感じさせることができるなら、イエスが始めたときに生まれ変わった教会にそれは何をすべきでしょうか?」と思いました。
そこでは、多発性硬化症で、馬車(自動車)に座ってまっすぐに座っていましたが、彼は潰瘍にひどく苦しんでおり、背中がひどく悩んでいると言いました。
37

そして、教師たちはすべての小さな仲間を連れて行き、これらの旗を振るようにしました。 そして、パレードが終わった後、なぜ、子供たちは学校に戻ることになっていたのです。 そして、彼らが戻ってきたとき、ある学校では一人の少女を除いて全員が戻ってきました。 そして、彼女がロールを呼び出したとき、先生は心配しました、そして、少女はそこにいませんでした。 それで彼女は「私は彼女を見つけに行かなければならない」と言いました。 そして子供たちを連れて行き、通りで彼らはこの特定の小さな子供を探しに行きました。 そしてしばらくすると、先生自身が電柱の横に立っている小さな仲間を見つけ、彼女の小さな心を叫びました。

そして、彼女が泣いていたとき、そして...先生は「どうしたんだい、ハニー?」と言いました。 「王に旗を振ることができなかったのですか?」と言いました。
彼女は言いました、「はい、私は王に旗を振った」。
彼女は言いました、「あなたは王に見ることができましたか?」
「はい、私は王を見ました。」
「まあ」と言いました、「それでは、あなたは何について泣いているのですか?」
彼女は言いました、「あのね、私はとても小さいです。 私は王を見ましたが、彼は私を見ませんでした。」
さて、それはジョージ王や他の王にはそうかもしれませんが、イエス王にはそうではありません。 彼が牧師にあなたに与えた会衆がどれほど少なくても、牛乳配達人や新聞記者に話すだけで、その仕事はどれほど小さいように見えても、彼はそれを見るでしょう。 イエスがそれを知らない限り、あなたはイエスのために何もすることはできません。 あなたは彼があなたがするすべての小さなことを知っていることを覚えておかなければなりません、そして彼はあなたにすべての信用を与えるでしょう、それはあなたがするように詳細に述べられていることだからです。 どんなに小さくても、とにかくやってください。 小さな旗を振る場合は、振ってください。 彼はその変わった状態にあります。 彼は魂を勝ち取るかもしれません。
38

私はそれがドワイト・ムーディーだったと信じています—それとも私は間違っていますか? そうではなかったかもしれません。 あるお姉さんは、キリストに魂を勝ち取りたいという重荷を彼女の心に持っていました。 そして彼女は洗面所でした。 150年前のことだと思います。 そして、彼女は3ドルが貯まるまでお金を貯め、古いカラーリングの馬小屋を1週間1ドルで借りました。 そして、彼女はそこに行って自分で掃除し、洗面台を持って祭壇を作り、説教壇を上げましたが、古い洗面台にはまだ泡が残っていました。 そして、彼女はいくつかの道を手に入れ、それを配り始めました。 それはここアメリカの初期の頃でした。

そして、誰もがそれを見て、それを捨てるでしょう。 彼女はたまたまメソジスト派でした。 そして、彼らはそれを捨てるでしょう。
39

そして、メソジスト派は当時ペンテコステ派のようでした—狂信者の集まりでした。 彼らは学校の家に横になり、神の力の下に落ちて、彼らの顔に水を注ぐでしょう、そして....私に言わないでください—私は会議に正しかったのです、ほら。 そして、もし彼らが彼らを連れ戻すのではなく、彼らを放っておけば、彼らを続けるのではなく、彼らはペンテコステ派だったでしょう、見てください。

しかし、その後、このかわいそうな老婆がこれらの道を配り、そして、ああ、誰もがそれらを通りに投げるでしょう、そしてそれは....彼女は牧師を連れてくるために一生懸命努力している間、彼らが彼女を拒否したので泣いて立っていましたリバイバルをするために街へ。 そしてその大臣はその夜現れることになっていた。 彼女は去っていきました、そして彼のパパ(南ではそれをギャラスと呼びます)を持った小さな老人がいました、あなたが知っている、サスペンダーをつけて、ぼろぼろの髪が彼の首にぶら下がっていて、歩いて言った、「ねえ、ご婦人、何諦めていますか?」
そして彼女は、「それはトラクトです、ハニー」と言いました。 彼女は言った....
そして彼は、「まあ、私は読むことができません」と言いました。 「それは何と言っているのですか?」と言います。
そして、「さて、私たちは今夜、古いカラーリングの馬小屋で集会を開くつもりです。」と言いました。
彼は言い​​ました 「ありがとう 頂けますか?」
「はい」と言いました。 そして彼はそれをポケットに入れました。
40

その夜に集会が行われたとき、誰がそこにいたか知っていますか? あなたの忠実な老牧師と女性。 それが集会にあったすべてです。 勇敢な老兵は、1万人であろうと1000人であろうと、テキストを受け取り、そこに立って女性に説教しました。1万人に説教した場合と同じように忠実でした。 説教の始まりについて長い間ドアの中でよろめきましたが、この小さな老いたぼろぼろの髪の少年。 その夜、彼は祭壇にいることに気づきました。 私が間違っていなければ、それは小さなドワイト・ムーディーであり、50万人の魂をキリストに送りました。 分かりますか? ああ、何と! 何回の大きな集会と花の咲くことが起こっているのでしょう! ほら、神は変わったことの中にいるのです。 神は変わっているように見えます。 あなたはそれを覚えておきたいのです。

41

さて、このイエス様がドアをノックする絵を描いたアーティストは思い浮かびません。 彼はギリシャ人の芸術家です。 当時はその男の名前が思いつかなかったのですが、彼は実質的に一生かけてこの絵を描いていました。 そして、ご覧のとおり、殿堂入りする前に、まず批評家の殿堂を通過する必要があります。 どんな素晴らしい絵でもそれをしなければなりません。 それは批評家に直面しなければなりません。

42

ああ、今朝この聴衆の前にそれを投げるのに必要な何かがあればいいのにと思います。 ペンテコステ派の人々は、私たちが冷静になるにつれて、神が今日私たちを批評家の殿堂に連れて行ってくれていることに気づいていますか? 教会は、花嫁として殿堂入りする前に、批評家の殿堂を通過する必要があります。 確かに。 我慢できますか? あなたは聖書を思いつく準備ができていますか、そしてキリストの愛の中であなたの証言に勇敢に立ちますか? それとも、聖書が「デモスは私を見捨て、この現在の世界を愛している」と言っているように、あなたは取り戻して世界と一緒に出かけていますか? 今日、教会が立っている場所があります。バランスをとっています。 そしてそれがそれがラオデキアになる理由です。

43

この絵は、アーティストが描いたように、批評家のホールに行ったとき、彼らは何も悪いことを見つけることができませんでした。 そしてついに偉大な批評家が現れ、彼は「あなたの写真に一つ問題があります」と言いました。 彼は言い​​ました、「それは本当です、イエスはランタンを手に持って、夜、罪の闇の中でやって来ました。 それは良い絵です。 彼がノックしているときに誰かがドアに来ることを期待して彼の表現は、「それは素晴らしいことです。 そして、彼が内側から聞きたいと切望している彼の顔を見てください....しかし、先生、ドアには掛け金がありません。 もし彼が来たとしたら、ドアに掛け金がないので、どうやってイエスは入ることができたのでしょうか?」

「ああ」とアーティストは言いました。「ラッチが内側にあるので、このようにペイントしました。 イエスは自分の意志だけで来ることはできません。 彼を入れるのはあなたの意志でなければなりません。」Lo、私はドアのところに立ってノックします。 誰かが私の声を聞いて(入って)私を入れてくれるなら、私は入って彼と一緒に食事をし、彼は私と一緒にいます。」
44

それが私たちが今見ている写真です。

男は何のために扉をたたくのですか? 男が扉をノックする理由は何ですか? 彼は入場しようとしています。 彼は入ろうとしています。そこに...彼があなたに話したいことがあるかもしれませんし、あるいは彼は何かビジネスや何かについてあなたに話したいかもしれません。 あるいは、彼はあなたに何かを与えたいのかもしれません。 何らかの理由があります、さもなければ彼は扉をノックしないでしょう、見てください。 私たちがしたいのは...人間の良識は、扉を開けてその人が何を望んでいるかを見ることだけです。 それは人間がすることだけです。ドアを開けて、男性に尋ねてください。「あなたは誰ですか? 何が欲しいの?」
彼は望んでいます...多分彼はあなたと一緒に訪問して、ただ座ってこう言いたいのです。「私はあなたの友達です。 今朝、少しお話ししたいと思います。」 それから彼が友達なら座ってください。 彼と話してください。 もし彼があなたから何かを欲しがっている人なら、あなたはそれについて話し合うことができますね。
45

多くの偉大な人々が生涯を通じて扉をノックダウンしてきました。

さて、あなたが扉に行った後、それが誰をノックしているかによります。 あなたはそれが誰がノックをしているのかを知るようになりました。 しかし、少なくとも扉に行く必要があります。 それが唯一まともなことです、扉のところに誰がいるかを見つけることです。 誰かがノックしている場合は、「それは誰ですか?」と言ったら、そこに行きます。 扉を開けてください。 「あなたは誰ですか? 何を望みますか?」 ああ、多くの人...それは素晴らしい人かもしれません。 それが素晴らしい人ならどうしますか? あなたが素晴らしい人である誰かのために扉を開けてくれたら、それはあなたにとって大きな名誉です。
46

数年前、アドルフ・ヒトラーがドイツの総統だったとき、何が起こったと思いますか? 路地や通りのどこかに住んでいる小さな仲間が、ある朝ドアをノックする音を聞いたとしたらどう思いますか。 そして彼はドアに行きました、そして—この小さなドイツのフットマンがそこに立っていました—そしてそこにアドルフ・ヒトラーがドアのところに立っていましたか? なぜ、彼はかつてドイツで最も偉大な男でしたね。 確かに。 なぜ、彼は素晴らしい人でした。

あなたはその小さなフットマンが何をしたか知っていますか? 彼はほとんど気を失っていただろう。 彼は注目を集め、ドイツの敬礼を投げかけ、こう言いました。「ドイツの偉大な総統、私の謙虚な家に入ってください。 ここであなたが望むこと、あなたの僕ができることは何でも、私に知らせてください。 喜んでやります。」
ああ、なんて名誉なことでしょう。 あなたは何を知っていますか? ドイツのすべての新聞は、偉大なアドルフ・ヒトラーが普通の兵士の家に降りて、扉をノックして何かを求めたという記事を詰め込んでいたでしょう。 そのヒトラーはフットマンに何かを頼み、彼の家に来て彼の家を称えるでしょう! まあ、それはなんて素晴らしいことだっただろう。
何で...
47

もしあなたがイタリアにいてムッソリーニの時代にいたなら。 そして...ムッソリーニはイタリアのローマの独裁者でした。 そして、もし通りにいる貧しい人が、ある朝ドアをノックする音を聞いて、ドアのところにムッソリーニが立っていたらどうなるでしょうか? ああ、私の! 彼らの心は震えていたでしょう。 さて、「偉大な独裁者、偉大な名誉ある卿、私の家に入ってください。」 震えながら震えながら、「私に何ができますか? ここにあなたが望むものはありますか? あなたのしもべがあなたのために何かできることはありますか?」 ああ、彼の家にムッソリーニがいたことはどんなローマ人にとっても大きな名誉だったでしょう。

48

あるいは、今日のイギリスの女王がここツーソンに来て、ここの空港に着陸し、ここの私たちの家の1つ、私たちの家の1つに来るとしたらどうでしょうか...? 私たちはただの普通の人々です。 そして、もしイギリスの女王がイギリスから海を渡って来て、ここの空港に着陸し、タクシーで連れて来られて、あなたのドアをノックするなら、 そして、立派な女性または紳士であるあなたは、ドアに歩いて行き、「どうしますか?」と言います。 そして、彼女は普通の女性のようにそこに立っていました。 そして、あなたは「どうしますか? あなたは誰ですか?」

「私はイギリスの女王です」と彼女自身を身分証明します。
ああ、素晴らしい! なんて名誉なことでしょう。 なんて尊敬なのでしょう。 ツーソンを通じて、米国を通じて出て行くすべての新聞....偉大なイギリスの女王がアリゾナ州のツーソンまでずっとやって来て、貧しい人であるあなたを訪ねるのは全国的なニュースになるでしょう。 私のドアやあなたのドアに来るために謙虚になることは女王に追加される尊厳! なぜ、あなたはあなたが言うことを知っていますか? 彼女はそうではありませんが...あなたは彼女の領域に属していませんが、それでも彼女は素晴らしい人です。 彼女は国民に関しては世界で最も偉大な女王です....彼女は世界で最も偉大な国民の女王です。
なぜ、あなたは「立派な女王様、私の家に入ってください。 ここにあなたが取りたいこと、やりたいことがあれば、ただ歓迎してください。」 なぜ、確かに。 そして、すべての書類がそれを詰め込んでいたでしょう。
49

あるいは、今朝でさえ、もし私たちの大統領ケネディがあなたの扉に来るなら……ああ、あなたは彼の政治に反対するかもしれませんが、それでもあなたは彼を入れます。なぜですか? 彼がたぶんただの男だからではなく、彼が誰であるかによるのです。 彼は私たちの米国の大統領です。 それでも私たちは...政治において彼に同意しないかもしれませんが(私はそうします)、それでもあなたはケネディ大統領があなたの扉に来ることを光栄に思います。

彼があなたのドアに来るために特別な旅行をした場合はどうなりますか? なぜ、それはどこでもニュースになるでしょう。 「米国大統領の謙虚なケネディ氏は、ジョン・ドーの扉に来るためにアリゾナ州のツーソンに飛びました。」 それは彼にとって何と大きな名誉であり、あなたにとっても何と名誉なことでしょう。 なぜ、あなたは決して彼をそらすことはないでしょう。 確かに違います! 彼は素晴らしい人なので、あなたは確かに彼を受け取るでしょう。
50

しかし、誰がイエスよりも偉大ですか? そして、彼は世界のすべての独裁者や王や有力者よりも多くの扉から目をそらされました。 はい。 「私は戸に立ってたたいている。誰でも私の声を聞いて扉を開けたら、私は入って来て、彼と一緒に食事をします。」

ああ、私たちが扉で得るこれらの小さなノック! 何度もイエスは私たちの心の扉をノックしました。 それが今日の教会がある場所です。 それらの小さなノック—あなたは今それを疑いなく感じています。 それはなんですか? それはイエス様です、入って来ようとして、あなたの心の扉への入り口を得ようとしています。 彼は持っています...少しの間あなたと話したいです。
そして、もしあなたが大統領を称えるなら、イエスはどうですか? もしあなたが決して大統領に背を向けないなら、どうやってイエスに背を向けることができるでしょうか? 大統領はただの男です—彼は死ななければなりません。 しかし、イエスはあなたの神です! 彼はあなたの裁判官です。 それだけでなく、同じ方があなたの裁判官であり、今やあなたの救い主です。
51

さて、大統領はあなたを陸軍に召喚したいかもしれません。 彼はあなたに恐ろしいことをするように召喚するかもしれません。 彼はあなたを召喚したり、あなたから何かを奪ったり、あなたの子供や何かを彼の僕、あるいは何かに連れて行くかもしれません。 彼はそのようなことをするかもしれません。 しかし、イエスはそれを望んでいません。 彼はあなたに何かを与えたいのです。 それが彼がノックする理由です。 彼はあなたのために何かを持っています。 彼があなたに与えたいと望んでいるもの、すなわち聖霊よりも大きなものは何もありません。 彼はあなたに永遠の命を与えたいと思っています。

52

大統領が「私があなたを連れて行くようになり(そして私にはそうする権限があります)、あなたを米国の大統領にします」と言ったらどうなるでしょうか? あなたはいつかそれをあきらめなければならないでしょう。 女王があなたをイギリスの女王にしたいと思っていて、冠をかぶっていたらどうでしょう。 私たちはそれをあきらめなければならないでしょう。 しかし、イエスは私たちに決してあきらめない命の冠、彼の栄光の腐敗しない冠を与えてくださいます。 あきらめる必要はありません。 彼はそれを私たちにくれます。 それは祝福です。 彼が私たちの人生を戴冠させたいのは聖霊です。

どうしてそんなに無関心になってそれを拒むことができるのでしょうか? 教会はなんと無茶なことをしているのでしょう。 ドアをノックする音を聞くことを拒否するような間違いを人々がどれほど無茶苦茶にできるか。 今朝出席している男性または女性がそのノック、つまり永遠の命から逃れるのはどれほどの狂気でしょう。
53

そして、私たちは判断の雲が形成されているのを見て、科学が深夜まで3分だと言うのを聞きます。 そして、実質的にそれらの議事録のうちの2つはなくなっています—それは数年前のことです。 そして、教会が散らばっているのが見えます。 私たちはすべてがそのように進んでいるのを見て、宗派は宗派になり始め、冷え込みます。 そして、リバイバルの日々はほとんど終わったようです。 私たちは真実に直面したほうがよいでしょう。

ああ、確かにたくさんのノイズがあります。 ピアノを叩き、上下にジャンプします。 女性は髪と青い目をボブスタイルを続け、男性はそれをさせます。 それは聖書に反しています。
54

今日私たちの街でさえ見ているような不快な光景!

私は昨日子供たちを連れて行きました...彼らはロデオパレードが通り過ぎるのを見に降りたかったのです。 私の小さな子供たち...私の父はライダーでした、そして私は少し乗馬をしました、そしてそれは馬が好きであることが彼らの中にあるだけです。 そして彼らは馬を見たかったのです。 そして、私が通りに立ち寄ったとき、私は私の最も内側の存在に病気になり、今日の人々がどのように生きているかを見るために引き返しました....彼らは過去に生きようとしていて、何かあったものを生きようとしています。
私たちは変化する世界にいます。 それは絶えず変化しています。 私の国では(私は生まれつきケンタッキー人です。それは...私のすべての人々は実際にそこに住んでいます。)そして彼らはレンフロバレーを持っています。 彼らはヒルビリーを模倣し、灯油ランプを燃やし、薪ストーブで調理し、初期のフロンティアが着ていたような服を着ようとします。 彼らは変化する世界にいて、...に住もうとしています。彼らは現代に戻って、以前とは違う何かに生きようとしています。 何が人にそれをさせるのですか? 彼はそうすることになっているからです。
55

しかし、あなたは彼らに決して変わらない福音をもたらそうとします、彼らはそれを望んでいません。 彼らは何か現代的で最新のものを望んでいます。誰かが彼らの背中を軽くたたき、教会に参加し、彼らが望むように生きるだけで彼らを通り抜けさせてくれる人を求めています。 しかし、本当に福音に戻ることになると、彼らはそれを望んでいません。 そして、彼らの中で戻りたがっているのは福音であり、彼らは自然のものを取り戻し、霊的なものを拒否することでそれを満足させようとします。 悪魔がどのように人々への福音であるかを見てください。

私の姉妹を無視することはありませんが、もし私が昨日見たように、ズボンを履いたままの女性が初期の頃に町を通り抜けていたとしたら…。外で。 私はその女性がどうやって彼らに足を踏み入れたのだろうと思いました。 通りを歩いて、聖書が彼女が人に関係する衣服を着ることは神の目には忌まわしいと言ったとき。
そして、彼女の目の後ろにその青い色が付いているので、もし彼女が開発者の町を通り抜けていたら、老医師は彼女を病院に入れ、女性が死ぬ前に潰れた病気の町を隔離したでしょう。 そうです。 そんな病気!
56

そして、あなたは戻って何かを生きようとします。 それから、聖霊の昔ながらの福音のノックを拒否し、ペンテコステの日にあったように、私たちを清め、新しい生き物を作るために持っていたのと同じ属性を持っていました。 私たちは影の中に住んでいます、そして教会はそのラオデキアの時代にあり、豊かになった、何の不足もない。

さて、私たちペンテコステ派はバプテストとメソジストであまり大声で叫ぶことはできません。ポットはケトルを黒と呼ぶことができないからです。 だから私たちは...同じことをしました。 そうです。
57

そして、「ああ、私は扉のところに立ってノックします、そしてもし誰かがいたら……」さて、覚えておいてください、聖書は彼がこの時代に教会の外にいて、入ろうとしていると言っていました。今、あなたは神の言葉に異議を唱えることはできません、を参照してください。 彼は入ろうとして、入ろうと懇願していました。「誰かが扉を開けて、私を[ああ!]中に入れてくれたら、私は入ってきて彼と一緒に食事をします」を見てください。 彼はあなたと話したいこと、ビジネス、または救いの計画を持っています。 彼はあなたに話したいのです。 しかし、多分あなたは彼の話を聞きたくないまで、あなたはとても信条になり、とても固く、無関心になっているでしょう。 そうです。 「ああ、私は扉のところに立っている……」

あなたは言います、「ああ、ブラナム兄弟、今ちょっと待ってください。 私はすでに彼を入れました。」 まあ、多分あなたはちょうどそれをしました。 しかし、多分それがあなたがしたすべてです—ただ彼を入れてください。あなたが見るように、多くの人々はそうしません....彼らは地獄の考えそのものを恐れ、彼らはキリストなしでそこに行くことを知っています。 そして、彼らは「まあ、私は彼を入れました。確かに、30年前、20年前」と言うでしょう。 しかし、それがあなたがしたすべてかもしれません。
58

もし私があなたの家に来てドアをノックし、あなたが「入って、ブラナム兄弟[私は入って]、でもあなたはここに立っている。 周りを調べたり、私の家を応援したりしないでください」と言ってください。

今、あなたは人間の心のドアの中に私たちが小さな秘密のコンパートメントを持っていることを知っていますか? ああ、私たちはそれを認めたくありませんが、それは真実です。 確かに、私たちは小さな秘密のコンパートメントを手に入れました。 はい。 私たちは電話するのが好きです...私たちは心の中で彼を歓迎しますが、私たちは彼を私たちの主にしたくありません。 私たちは地獄に行きたくないので、「イエス様、あなたはドアに足を踏み入れたので、私は地獄に行きませんが、あなたは私の主になることはできません。」 さて、「主」は所有権です。 それは、あなたが彼を主として入れたとき、彼がすべてを支配することを意味します。 彼は家にいます。
私があなたの家に来て扉をノックしたとき、あなたが私を望まないなら、「私の扉から離れなさい」と言ってください。 ドアに足を踏み入れて、「さあ、応援に行かないで。 あなたはすぐそこに立っています。 さて、あなたは何が欲しいですか?」 歓迎されますか? 私の訪問について説明してもらえますか? 確かに違います。 そして、それが今日の教会のあり方です、友よ。 それが人々が得ている方法です。 「主よ、入ってください、でも今はそれだけです。 あなたが欲しいものを教えてください」と言ってください。 ああ、いや! それが私たちが困っているところです。
59

私たちは彼を歓迎しなければなりません。 「主よ、私の家に来てください。 もし何かあるなら...ここにあなたが欲しいものがあれば、あなた自身を助けてください。 私はあなたのものです。 あなたは私のものです。 あなたは私を尊敬しています。 天と地の創造者である偉大な王が私の扉をノックしました。あなたに来てもらいたいのです。主よ、私の主になってください。 私を連れて行ってください。 あなたがしたいことは何でもしてください。 私の中にある悪いことは、私の心の中にあるすべての秘密を発見してください。 すべての扉に入ってください。 主よ、私を探し出してください。 私の何が悪いのか見てください。 そして、何が悪いのか、主よ、見せてください。 扉の外に投げてください! ここにあなたが欲しいです。 私はあなたが私の主になることを歓迎します。 主よ、私にはその祝福がありません。 今私をきれいにしてください。」

もし私が彼を私の完全な主にすることができないなら、私は彼への扉を決して開かないでしょう。 もし彼が主になることができないなら....彼が主になることができないなら、私は彼が救い主になることを望んでいません。 もし私が....誰もが救い主を望んでいるが、彼らは主を望んでいないのなら。 彼らは地獄のすべての堕落から逃れることができる何かを望んでいます、そしてそれから彼らは彼らが望むように生き、彼らが望むことをすることができます。
60

ご存知のように、心の建物の周りを歩きましょう。 もう10分立ってくれませんか。 見てください。 注目してください。 ちょっと心を歩きましょう。 人間の心に入ると最初に、右側に入るとそこに小さな扉があり、それは「私の私生活」と呼ばれています。 今、あなたは誰もそれにだまされたくないのです。

「さて、私が何かをしたいのなら、それが私の仕事です。 私は教会に参加し、そこに行きます。 しかし、説教者、私が何をしなければならないか教えてくれませんか!」 そうそう。 「今、私は聖書がそう言っていることを知っていますが、私はそれを信じていません。」 ああ、分かりますか? それなら、あなたはイエスがそのような心にとどまると思いますか? 確かに違います。 彼は主になるためにやって来ます。 彼は入ってくる...彼....その私生活、ああ、それは素晴らしいことです。 今、あなたは私たちが私たち自身の私生活を望んでいることを知っています。 「隣人との社交的な飲み物が欲しいなら、それが私たちの仕事です。 私たち女性が私たちの髪を切りたいと思うなら、それは...それは私たち自身のアメリカの特権です。 私たちがショーツを着たいなら、それが私たちの仕事です。 私たち男性が社交的な飲み物を飲みたい場合、そして私たちが妻にそれをさせたい場合、あなたは私たちに一言も言うビジネスがないわけではありません。」
しかし、福音は「それをしないでください!」と言いました。 さて、誰の言葉が正しいのでしょう? 神の言葉の権利。
61

ああ、確かに、私たちはイエスが欲しいのです。 確かに。 私たちは彼を手に入れたと思います、そしてそのすべてがそうです。 しかし、私はその歓喜が過ぎ去ることができるかどうか疑問に思います、そして私たちはいつか放っておかれ、それからそれがどこにあるのか疑問に思います—もしそれが本当に密かにやって来たのなら、あなたは知っています。 そして、それはそれが来ているものです—夜の泥棒のように。 あなたは.... 50万人のうち99人、100万人ごとに、携挙が起こったことを決して知りません。 それはなくなるでしょう。 彼らはそれについて何も知りません。 イエスはそう言われました。 だからそれは正しいです。 確かに。 それは夜に泥棒のようにやって来て、盗まれます。

その本のように私は一度読んだ。 あの男は何でしたか? ロミオとジ​​ュリエット、またはそのようなものを見てください。彼は夜に彼女を迎えに来ました。
62

それがイエス様のやり方です。 世界が眠っているだけで笑っているとき(聖書が言っているように、ラオデキアの時代)、彼はすり抜けてその花嫁を手に入れます。

それから、復活したすべての彼らは、彼らの時代を経て、時代を経て、彼らはすべて花嫁の中で天国に行くでしょう。 その後、裁きが来るでしょう。 教会はこう言います。「まあ、ちょっと待ってください。 花嫁、主の到来、そして花嫁がいるはずだと思っていました。」 それは長い間なくなっています。 あなたはそれについて何も知りませんでした。 ひそかにやってくる。
なぜですか? 「ああ、私は教会に属しています。 私はメソジスト、バプテスト、ペンテコステです。」 それは神にとって一つのことを意味するものではありません。 それはあなたが癌にかかったと言っている医者に過ぎません、その進行した段階です。 そして、それは病気とは何の関係もありません—それはただそれに名前を付けるだけです。 それは悪魔、癌です。 あなたが言うなら、「それは鳩です。 それは騒ぎです。 それは...ある種のハゲタカです。」 それは何とは何の関係もありません...病気。 それはそれを治しません。 それはそれを殺しません。 それが何であるかを言うだけです。
63

ただ言ってください....あなたは言います、「私はクリスチャンです。 私は....」多分職業によってのみ。 ほら、私たちの生活はあまりにも大声で話しているので、私たちの証言さえも聞かれません—私たちの生活、私たちの行動、私たちの間の私たちの道徳。

「彼らはここでリバイバルをするでしょう。」
「誰が持っているの?」
「バプテスト派。」
「ああ、私たちはそれとは何の関係もありません。」 そして多分神は私たちへのメッセージをそこに持っているのでしょう。
「誰が持っているの?」
「最初の集会、2番目の集会、またはイエスの名前、または神の教会、または何か。」
「ああ、まあ、私たちはそのグループにはいません。」
私たちは兄弟です! 誰かが神の遺産を分離することを敢えてしますか? 彼らはあなたがそれを手に入れたのと同じように聖霊を手に入れ、あなたがそれを手に入れたときと同じことをしました。 確かに。 しかし、なぜ私がこの完全福音のビジネスマンが好きなのか分かりますか? それは私がこれらのことを表現できる道を与えてくれます、見てください。 次のように言います。「これだけです。 私たちは兄弟です。 詩人が言ったように、私たちは分裂していません。「すべての体は私たちです」。
64

さて、私自身の私生活の小さな扉。 「さて、それは大丈夫です。 私はあなたの教会の会員になります。 私は全福音のビジネスマンに加わります。 しかし、今はこの聖霊を受けなければならないと私に言わないでください、そしてそのように続けてください。」を参照してください。 それはそれ自身の私生活です。 あなたはそれをするイエスの主権を得ることは決してないでしょう。 彼はただ右に曲がって扉から出ます。 そのような場合、誰かが...あなたが家に行って、彼らが「ここの扉に立ってください。 あなたのビジネスを述べなさい。」?

あなたが言うだろう。 「ありがとう」扉を開けてください。 イエスもそうでしょう。 確かに。 それが教会が冷たく座ったままになっている理由です。
フルゴスペル(全福音)のビジネスマンをその段階に入れないでください。
65

メッセージを聞いてノックを聞いたら、開いて「主よ、これは一体何なのですか」と言ってください。 あなたが男を見るとき....私たちはたくさんのなりすましを持っていますが、あなたが本物を見るとき....なりすましとはどういう意味ですか? あなたが偽のドルを拾うとき、偽のドルはどういう意味ですか? それはそれが本物から作られたことを意味します。 それを偽物にするためには本物のものがなければなりません。 ですから、真の聖霊、真の救いの力、真の愛の神がいます。 はい、何も取らないでください。 いいえ。 それをしないでください。

大丈夫—その個人的な扉。 私はこれらの扉を通って急がなければなりません。
66

小さなプライベイトの扉もあります。 ああ、何と! それは悪いことです。 その扉に長く留まらないほうがいいです。 しかし、あなたはその古い扉の中に立って、「さあ、私に何も言わないでください」と言いたいのです。 「なぜ、私は自分の誇りを持っています。」 確かに、しかしあなたはそれをすべきではありません。

私は少し前にここで子羊と鳩について説教しました。 そして子羊...お分かりのように、子羊、羊は生産しませんが、一つだけです:それは羊毛です。 それが彼が生み出すものです。 そして彼は自分の権利を失います。 あなたは羊を連れて彼を投げ、そのようにシャンクホールドを彼に置いて、彼を全体に刈り取ることができます。 彼はただそこに横たわるでしょう。 彼は自分の権利を失います。 結局のところ、彼は羊毛を育てました。 それは彼のものですが、彼はそれを失います。
あなたが男に彼が生まれ変わる必要があると言うとき、彼は罪の生活から片付けられなければなりません、彼は嘘をついたり、盗んだり、だましたり、そして改宗して続けたりするのをやめなければなりません、男の子、それらのいくつかは気球。 さて、ほら、それはヤギです、ほら。 彼は嵐を巻き起こしますが、本物の子羊は彼らの権利を失います。
67

私は私たちの女性に一度について言いました...私が女性に反対したときではありません。 彼らは私たちの姉妹です。 しかし、私はこの教会に熱心です。 ソドムのような世俗性がそこにやってくるのを見るとき、私はそれに反対して叫ばなければなりません。 私の心が出血する何かが中にあり、私は叫びます。「マリリン・モンロー、またはそこにいるこれらの女性の何人かを追いかけないでください。 聖書のサラのようにしてください。」

何か氏になろうとしたり、プラットホームを駆け抜けて続けたり、バンドボックスのような格好をしたり、気取ったりしないでください。 しないでください....ペンテコストでハリウッドのショーマニズムが多すぎます。 そうです。 聖霊が必要です。 今、あなたは私を愛していないかもしれません、あなたは私を二度と戻してほしくないかもしれません。 しかし、これは真実を話す機会であり、これは真実です。 試してみてください。 そうでないかどうか調べてください。
ある女性は「​​それは私自身のアメリカ人の特権だ」と言いました。
私は言いました、「しかし、あなたはそれを失うでしょう。」
68

しばらく前、妻と私はインディアナ州の食料品店に行っていましたが、ある女性がスカートをはいているという奇妙なものを見ました。 それは非常に奇妙でした。

彼女は言いました、「ハニー、彼らの多くは合唱団で歌っていませんか?」
「ええ。」
「まあ、なぜ...?」
私は言いました、「まあ、ほら、ハニー、彼らは私たちの王国のものではありません。」
彼女は言いました...私は「私たちの王国の...」と言いました。 私は言いました。「いいえ、私は世界中で何度も宣教師になりました。 私は見つけます....私はドイツに行きます、私はドイツの精神を見つけます。 私はフィンランドに行きます、別の精神があります。 私はオーストラリアに行きます、別の精神があります。 私はアメリカに来ました、別の精神があります。 それは国民の精神であり、それらはすべて悪魔のものです。 イエスはそう言われました。 この世界の王国は悪魔の王国です。 彼はそれらのすべてを制御します。 さて、イエスはそう言われました。 ご覧のとおり、それはその国民精神です。」
「まあ」と彼女は言いました、「私たちはアメリカ人ではないですか?
私は言いました 「いいえ 潜在的に私たちはそうです。」
言いました、「あなたは何ですか?
私は言った....
「まあ、私たちはアメリカ人としてやるべきではないのですか?
私は言いました 「いいえ この酔った、乱暴で、恥ずべきグループではありません。 いいえ。 私たちは天の霊から生まれました。 私たちは、天使と正義が神の前にある、純粋で純粋な聖さから来ています」と私は言いました。「私たちは確かに国としてここに住んでいます。 そうです。 これは私たちの国であり、私たちがここで試みていることです....しかし私たちの....「あなたの王国が来て、あなたは天国のように地上で行われるでしょう。」 したがって、私たちが上から生まれ、すべての罪が裂け目から垂直に動かされたとき、私たちの心に入るのは神の御霊、つまり創造主であり、神は私たちの性格を導いてくださいます。 私たちは嘘をついたり、盗んだり、騙したりしません。 正直に、直立して、天国の市民のように歩きましょう。私たちが神の御霊から生まれたのなら、私たちはそうです。」
69

そして、私たちの多くは混乱し、小さな主義や感覚や物事を使って、それを神の霊と呼んでいます。 それが、私たちが今日のようにしわくちゃになっている理由です。教会システム全体です。 ひどいです。 それにもかかわらず、イエスはまだ戸に立っています。 出して、

70

しかし、それでも....#85もう1つ開きたいドア、つまり信仰のドア、それから閉じます。 ここに書き留めたものは約12個ありますが、ここではスキップします。 信仰の扉。 あなたは「完全福音のビジネスマンのところに来てくれませんか?」と言います。

「何?」
「全福音....」
「それは私の信仰に反しています。」
唯一の信仰があります。 そうです。 「一つの信仰、一つの主、一つのバプテスマ。」 そうです。
「なぜ、それは私の信仰に反しています。」
たぶん、あなたはイエスがあなたの信仰の扉の中に立ってほしくないのでしょう。 あなたはいくつかの教会のいくつかの信条、いくつかの宗派にあなたの信仰を築き上げました。 そして、それはあなたの信仰が部屋の中でそれ自体に閉じこめられているところです。 そして、あなたはイエスを来させないでしょう、それがみことばです。 「初めに言葉がありました」と聖ヨハネ1章は言いました。「初めに言葉があった、言葉は神と共にあった、言葉は神であった...そして言葉は肉体を取って現われ、私たちの間に宿られた。」 彼は永遠の言葉です。
71

そして、あなたの信仰は……奇跡の時代は過ぎ去り、異言で話したり預言したりするようなことはなく、ペンテコステ派の教会が今日も続けているこのナンセンスだと言っています。 そのようなことはありません。 たぶん、あなたはいくつかの信条をあなたの信仰の扉に留めさせたのでしょう。 もしあなたがその扉を開いて、神の言葉をあなたの主となるようにさせるなら……「私は信条が何を言っているかは気にしません。 聖書がそう言っているなら、あなたは私の主です。」

あなたは新たに生まれなければなりません、そしてあなたが新たに生まれたとき、あなたは聖霊で満たされなければなりません。 どんな信条でも、何が...それについては何もありません。 あなたは「まあ、私はイエスが神の子であると信じています」と言います。 悪魔も同じことを信じています。 あなたは新たに生まれなければなりません。 誰もがその新生を恐れています。 ああ、私はあなたが自分自身を呼んでいることを知っています、あなたは新生児を持っていると。 しかし、私たちの生活は時々あまりにも大声で話し、私たちの証言を聞くことができないと思います。
72

誕生(出産)は汚れが伴います、私はそれがどこにあるかは気にしません。 この表現はすみませんが、出産が豚舎にある場合、それは混乱です。 それが牛舎にある場合、それは混乱です。 それが病室にある場合、それは混乱です。 それが祭壇にあるなら、それは混乱です。 それはあなた自身の思考を腐らせるでしょう。 それはあなたにすべてを捨てさせるでしょう。 あなたがかつて心から大切にしていたこと、あなたはそれをあきらめて、その小さなものをまだノックさせるでしょう....それが隅にある使命であるかどうかは気にしません。

ここにいる私たちアメリカ人は大きなことを信じています。 私たちは大きな帽子、大きな自動車、そして大きな宗派を、より信条に、そしてより多くの宗派に求めています。 私たちが欲しいのは大きなことだけです。 そして神は小さな、まだ声を求めています。
たくさんのラケットとノイズが私たちが望んでいるものです。
73

農夫は一度ワゴンを持って畑に出かけました。 そして、彼がそれをしたとき、それはぶつかってガタガタと音を立てました。 それが戻ってきたとき、それは同じ隆起を越え、決して動かなかった。 それは良いものでいっぱいでした。

私たちは信条が欲しいのです。 「私たちの宗派は最大です。 私たちはこれを手に入れました....神への栄光、私たちはここでこの束を打ち負かしました。 私たちは、お金を払ったり、星をあげたり、その他すべてのことで、ここでこの束を打ち負かしました。 そして、誰が最も教会に連れて来るのでしょうか?」 それに反対するものは何もありません。 大丈夫です。 しかし、これが私が言おうとしていることです—それはまだそうではありません! 人々を教会に連れて行っても大丈夫です。 はい。 しかしイエスは、人が出て行って改宗し、一人を連れてきたとき、彼はどうなるのだろうと言われました。 彼が始めたときよりも地獄の2倍の子供。
74

私たちはビリー・グラハムのプログラムについて聞いています...この偉大な伝道者に対して何も言うことはありません。 確かに違います。 彼は神の人であり、神は彼を使っています。 しかし、彼はどこにいますか? ソドムでダウン。 タイプを覚えていますか? ソドムには二人の天使が降りてきました。イエスが来られても同じことだと言われたタイプです。 しかし、選ばれた教会であるアブラハムにとどまり、呼びかけられました。 両方の天使が何をしたかを見てください、そうすればあなたはメッセージを受け取りました。

ムーディー、サンキー、フィニー、ノックス、カルバン、ずっと前に、今日まで、名前がh-a-m(G-r-a-h-a-m)で終わるものはありませんでした。 正式な教会へのメッセンジャーを見ますか? ほら、諸国の父。
75

さて、教会の霊的なものは最初はそこにありませんでした—ペンテコステ派に類似していました。 そのメッセンジャーがその教会に来るのを見てください。 彼は座ってアブラハムと話しました。 彼は言った、「サラ、あなたの妻はどこですか?」 彼は彼をアブラハムと呼び、彼の名前はアブラムでした。 「あなたの妻サラはどこですか?」と言いました。 彼女の名前はS-a-r-r-aでした。 今ではS-a-r-a-hです。 彼はS-a-r-a-hと呼んだ。

「彼女はあなたの後ろのテントにいます」と言いました。
彼は、「私(個人の代名詞)は、人生の時間に応じてあなたを訪ねるつもりです。」と言いました。 そしてサラ....彼は言った、「私がそれを言ったとき、なぜサラは笑ったのですか?」 彼はそこにいます。
なぜそうなるのでしょうか? 私たちはそのような霊が教会を訪れるようになる必要がありました—予言の霊、識別の霊。 そして、それが入ってくると、人々はそれを拒否します。 なぜですか? それはラオデキアです。 私たちはそれを受け入れることができなくなるまで、信条や物事で非常に文書化されています。 そうです。 「私は扉のところに立ってノックします。 誰でも私の声を聞いたら……」
「ああ、私の信仰は...それらのことを受け入れません。」
その後、あなたは間違った信仰を持っています。 信仰....あなたは、神の真の真の信仰が、真の聖霊である「アーメン」で神のすべての約束を中断することを知っています。 なぜですか? 聖霊が聖書を書きました。 そう言っています。 聖霊に心を動かされた老人たちが聖書を書きました。 では、どのようにして聖霊があなたの中にいて、それを否定することができるでしょうか? できません。 預言者は、敬虔さの形は、男性と女性を罪や世のものから解放する力を否定するだろうと言いました。 神は私たちを憐れんでくださいます。 ああ! あなたが持っている神の言葉を否定するいくつかの宗教的信仰は、それから離れてください。 神の言葉が正しいものとしましょう。 はい。
76

注目してください。 彼は言った、「あなたが裸で、惨めで、貧しく、惨めで、盲目であることを知らずにいることを、知らないのですか?」 悲惨な部分があります。 (まもなく終わりにします。)「わからない」というメッセージを受け取ってほしい。 さて、ここのメインストリート(ストーンストリート、またはこれらのメインストリートのいくつか)で男が降りてくるのを見て、その男はとても貧しくて服を着ていませんでした、そして彼は惨めで、哀れで、服を着ていませんでした、裸; または完全に裸で盲目の女性、そしてそれを知りませんでした....

さて、彼女がそれを知っていた場合、または彼がそれを知っていた場合、彼らは服を買うためにどこかに入る場所を見つけようとします。 しかし、彼らがそれを知らないとき、あなたは彼らに言ってみてください、彼らは「あなた自身の事を気にしなさい(私には関係がない)」と言います。
77

さて、それはまさにイエス・キリストが、ペンテコステ派の教会は終わりの日にはぬるぬるで豊かになるだろうと言われたことです。 私たちはそれらのどれとも同じくらい裕福です。 かつて、私たちがミッションに参加していたとき、私たちは救われました。 今、私たちはこのような大きなランク、そしてより多くの数と素晴らしい素晴らしいものに立ち上がっています。 そして、私たちはどこにいますか? それらの残りの部分と同じように。 そしてイエスはそう言われました。

しかし、そのすべての中で、彼はノックし続けています。 「誰か(個人)が私の声を聞いてドアを開けるなら、私は入って来て、彼と一緒に食事をします。」 それが私たちが得るところです—裸で、盲目です。 盲目! 実際に盲目で、霊的に盲目です。 あなたは彼らに何も言うことができませんでした。
78

ご存知のように、私たちはケンタッキー州でひどい貧しい人々に育てられました。 私の祖父は狩人であり、本当に有名なハンターでした。 そして、彼はかつてクーンハントをしていました。 皆さんがここにいるのかどうかはわかりません。アリゾナにはクーンを飼うのに十分な水がないのではないかと思いますが、彼らはクーンを持っていました。 彼らはあらいくまを狩りました。 クーンハンターが何であるかを知っている人は何人いますか? さて、ここでケンタッキー人を見てください。 私! 大丈夫です。 さて、今はコートを脱いで少し説教できる気がします。 少し縛られていましたが、今はかなり気分がいいです。

私! 麦わらダニが何であるかを知っている人は何人いますか? うーん、うーん。 さて、ありがとうございます。 ついに家のようになりました。 はい、それで結構です。 私のコーンブレッド、黒い目のエンドウ豆の下にあるホーミニーグリット、そしてカブの緑。これまでに何か食べたことはありますか? ああ、私の! それは....今、私たちは今元気です。 はい、それは良いことです!
79

そして、祖父はかつてあらいくまを捕まえていました、そして、彼はそれらから脂肪を取り除くでしょう。 そして彼らが持っていたもの...少しできます。 私たちはその小さなベーキングパウダー缶を保管していたものです。 母は、ビスケットを切るためのベーキングパウダー缶を持っていました。 そして、彼女はそれらを素晴らしい大きなビスケットにするでしょう。 あなたは上を拾うことができて、下は落ちるでしょう。 そしてそこにソルガム糖蜜と自家製バターの塊を入れました—それは本当に良かったです。 今はうまくいくでしょう。 今朝、私はちょっと私のレーザーを飛ばしてしまったので、あなたはそのような何かが本当にうまくいくことを知っています。

そして、母はこのあらいくまのグリスを使っていました、そしてそれは私たちの家でのすべての治療法でした-それととげのあるワイヤーリニメント。 そして彼女は....私たちはカップを手に入れ、彼らはその古いとげのあるワイヤーリニメントとターペンタインを私たちに注ぎました。 そして、何か問題が発生した場合は、クーングリスを使用します。
そして、小さな部屋が1つあり、ロフトがありました。 私たちはこのような苗木で作られた手すりのような階段を上る必要がありました。 そして、私たち子供たちはわらのダニでそこで寝ていました。 そして、麦わらダニの上には羽毛床、羽ダニがありました。 そして、下見板張りの帯状疱疹が月の光の中で置かれたので、それは穴を開け、雪が吹き抜けるので、彼女は私たちの上にキャンバスを置いて夜に私たちの顔に雪が入ることから、この小さなブラナムの集まり。 そして、私たちは足元に2人、頭に2人、真ん中に2人になります。 私たちはあらゆる種類の寝方をしていました。小さな豚のようにそこに飲み込み、お互いを暖かく保ちました。
80

時々、冷たい風が吹いているときに私たちの一人がそのキャンバスの下から出て、私たちは寒くなるでしょう。 そして、私たちはそれを私たちの目に入るでしょう、そしてあなたは粘着性のものがあなたの目に入ることを知っています。 母はそれを「物」と呼びました。 「あなたの目に物を取りなさい」と言いました。 さて、私は朝目を覚ますと、ママはこう言います。「ビリー、降りてきて。 学校に行く時間です。」 そして、私は言います、「お母さん、私は私の目に物を付けました。 見えません。」

兄のハンピーは目を覚ますと(エドワードが彼の名前で、私たちはただ楽しみのために彼をハンピーと呼んでいました)、彼は「私の目に物を付けた」と言いました。
古いあらいくまのグリースがストーブにぶつかる可能性があると聞きました。 彼女はそれをすべて溶かすでしょう。 それからママは階段を上って来て、彼女はそれらの目をこすってマッサージしました。 そして、信じられないかもしれませんが、問題は解決するでしょう。 クーングリスは治療法でした-問題のある目のすべて。
81

私はあなたに言います、教会全体に冷たい呪文が来ました、そしてクーングリスは決して効きません。 しかし、イエスは「私はあなたに目の救いを買うように勧めます」、つまり聖霊と言われました。 あなたは...神を見ることができなくなるまで、教会はとても盲目になっています。 それはその組織を見ているだけです。 それは目の前に見えるものだけを見るのです。 それは主のまもなく来ることを見渡すことは決してありません。 クーングリスはそれを何の役にも立たないでしょう、

82

しかし、聖霊の救いはあなたの目を開き、あなたはイエス・キリストの存在を理解することができます...そして彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 彼は神であり、彼は彼の聖霊であなたの目を救うことができます。

あなたはメソジスト派、バプテスト派、ワンネス、ツーネス、スリーネス、チャーチオブゴッド、ナザレ派、ピリグラムホーリネス派を忘れるでしょう。 あなたは神の国から生まれ変わったクリスチャンになります。
あなたは何かになるでしょう....あなたは「まあ、私はこれをしなければならない」と言おうとする必要はありません。 あなたにそれをしなければならない何かがあなたの中にあります。 あなたの心の衝動はあなたを祈りに振り向けます。 あなたがじっと座ることができなくなるまで、愛の神はあなたの最も内側の存在に流れ込みます。 祈りの集会は、掘り抜き井戸からの水のように、あなたから流れるだけです。
83

私はかつて通り過ぎていました....私が数年間ゲームの番人だったとき、私は大きな古い泉のそばを通り過ぎていました。 それはそのように泡立つでしょう。 ある日、その春までに座って、「何がそんなに幸せなの?」と言いました。 ああ、水は美味しかったです! そして、私は水を飲みます、そして私は言いました、「あなたは何についてそんなに幸せですか? そのウサギがあなたから飲むのであなたは幸せですか?」

もし彼が話すことができれば、彼は「いいえ」と言ったでしょう。
「鹿があなたから飲むから?」
「いいえ。」
「私があなたから飲むから?」
「いいえ。」
「どうしてそんなに幸せなの? 何があなたをそのように泡立たせるのですか?」
もし彼が話すことができたなら、彼は言ったでしょう、「それは私が泡立っているのではない、ブラナム兄弟。 それは私の背後にある何かが私を押して、私を絶えず泡立たせています。」
私たちは物事を行うために自分自身を駆り立てます。 しかし、聖霊がそこにいるとき、私たちは神の愛によってそれを行います。 「私にとって生きることはキリストであり、死ぬことは利益です」とパウロは言いました。 確かに。 さて、彼の救いの油注ぎがあなたの目に来るようにしましょう。
84

最後に....あなたがとても疲れるまで、私はあなた全員をここに留めるつもりはありません。 私の初めて、またはあなたと二度目になります。 私が長く行き過ぎたなら許してください。 それでは、「...」と言って閉じさせてください。

南部には、ペンテコステ派の色のついた年老いた兄弟がいました。彼は本当にキリストのしもべでした。 教会にやってきた黒人の姉がいました。 そして、彼女は聖霊に満たされました、そして彼女はそのような素晴らしい性格でした。 そして彼女には夫がいました、彼は古き良き人でした。 彼の名前は...彼らは彼をガブリエルと呼んだ。 略して彼をゲーブと呼びました。
ですから、私たちは彼を教会と一列に並べさせることは決してできませんでした。 彼はただ教会に来たくなかったのです。 彼はそれを言いました....ああ、彼がたむろしたプールルームの周りにいる男の子たちは、それはホーリーローラーの集まりであり、彼らには何もないと言いました。 そして、ゲイブがしなければならなかったのは、日曜日の朝に彼のプールの合図を得て、プールルームか何かに行き、男の子達と一緒に走り回ることだけでした。
85

しかし、彼の妻は本当に敬虔な聖人でした。 そして、彼女は教会に行き、祈って、牧師と全員にゲーブのために祈ってもらいました。なぜなら、彼は心の底から本当にいい人だったからです。 そして、彼はそこで小さなビジネスを経営しています。少し...コーナーで、ちょっとした靴磨きのビジネスをしています。 彼は靴を磨いてプールで遊ぶのに十分なお金を手に入れ、プールで遊ぶでしょう。 ですから、彼は福音と一致したくなかったのです。

そして牧師....年寄りのゲーブはたくさん狩りをするのが好きでした。 それで牧師もハンターだったので、ガベを連れて狩りに行きました。 それで、ある日、荒野と沼地を一日中踏みにじった後、彼らはその午後家に帰る道にいました。 そして、彼らはゲームをたくさん持っていて、それをかろうじてトートすることができませんでした。 ウサギと鳥が彼らのいたるところにいて、一緒に行きました、そして、彼らが上って来るとき、彼らは古いおなじみの小道の周りを回ります。 丘の頂上に来て、彼らはそこの小さな町に降りました。
それは土曜日で、太陽が沈んでいました。
86

そして牧師はたまたま周りを見回しました。 彼は長い間、年寄りのゲイブが何も言わないのを聞いていませんでした。 そして彼は周りを見回し、ゲイブは西の地平線を横切っているときに夕日に向かって肩越しに見ていました。 そして牧師は振り返ると、ゲイブが何も言っていないのに気づきましたが、歩きながら振り返っていました。

それで牧師は数分間歩き、しばらくすると大きな黒い手が彼の肩に置かれました。 そして彼が驚いたとき、年老いたゲイブは彼の顔を見ていて、涙が頬を伝ってこのように滴り落ちていました。 彼は言い​​ます、「牧師、朝、あなたは会葬者のベンチで私をすぐそこに見つけるためにうんざりしています。」 「それから私はそこから戻ってきて、忠実な妻のそばに座ります。そして、神が私を家に呼ぶまで、その教会に留まります。」と言いました。
87

そしてもちろん、牧師は驚いて振り返りました。 彼は言った、「ゲイブ、私は望んでいて、待って、そして切望して、そしてこれのために何年もの間祈りました。」 彼は「ゲイブ、落ち着いたの?」と言いました。

彼は言い​​ました、「はい、牧師、それは解決しました。 しかし、私もその聖霊が欲しいのです。 そして、私は朝、会葬者のベンチに来て、それを手に入れるか、そこですぐに死ぬつもりです。」
彼は「ゲイブ、これに感謝します」と言いました。 言った、「でも、私はあなたに何かを聞きたいのです、ゲイブ。 私があなたにこれをするように促したどんな説教をしましたか。 どんな説教をしたのか、何を説教したのか知りたいのですが。 それとも、合唱団がこの素晴らしい決断をするきっかけとなった賛美歌を歌ったのですか、ゲイブ?」
そして、老黒人は牧師を見て、「牧師」と言いました、「あなたが説教したすべての説教に確かに感謝します」と彼は言いました。 彼は言った、「牧師、あなたが言ったことすべてに感謝します。」 彼は言い​​ました、「そして私は聖歌隊が歌ったすべての素晴らしい賛美歌に感謝します。 しかし、」と言いました、「牧師、それはそうではありませんでした。」 彼は言い​​ました、「ご存知のように、私はあの太陽が向こうに沈むのを見ていました。 私とあなたの太陽も沈むのを知っていましたか? 私たちの体の光が去っていますか?」
それは本当です。
88

今朝ここは本当です、男性たち。 太陽が沈む—あなたの人生と私の人生に沈む、そしてそれは文明の時間通りに沈む、そして彼女は終わった。 そして、彼はドアのところに立っています—ノックし、切望し、待っています。 その小さなノック、「それは私です。今開いてください」と言うあなたの心の中にある何か。それが彼です。 ゲイブはそれを聞いていたので、振り向いた。

彼は別のことを言った。 「牧師」と彼は言いました、「あなたは私が悪いショットだということを知っています。」 彼は言い​​ました、「私は何も打つことができませんでした。 あなたは私ができなかったことを知っています。 そして、ここでゲームを見てください。来週、私と妻がすべて続くのに十分です。」 そして、「あなたは私が何も打てないことを知っていますが、彼は私にそれをくれました」と言いました。 「私はたまたま考えました。彼は私を愛しているに違いありません。さもないと彼は私にはあまり良くないでしょう。」
あなたはそれを実現したことがありますか?
89

今日のインドでは、小さな子供たちが通りに横になっていて、小さなお腹が膨らみ、このように小さな歯茎が下がって飢えて死にました。 小さな母親がこれを取るように懇願し、さらに何千人もいます。 午後になると、彼らはやって来て、担架や物を手に取り、サラマンダーに持って行き、サラマンダーに投げ入れます。ヨハネの14章にはありません。地面からの草、木からの樹皮、または彼らができることなら何でも食べます。

90

私たちはゴミ箱に十分にすくい取って餌を与えます。

私たちは今朝ここに座って、ここで少しの食べ物に約1ドル半を支払います。 そして、私たちは良い服を手に入れ、素敵な自動車を運転し、素敵な家に住んでいます。 あなたが証言しているように、あなたはここのビジネスマン、あなたのビジネスは豪華です。 神はあなたに良いのです。 気づかないの? なぜですか? 彼はあなたを愛しています。 あなたはそれを知っていますか? そして、それがノックが来る理由です。 「私はドアのところに立ってノックします。誰かが私の声を聞いてドアを開けたら、私は彼のところに来て、彼と一緒に食事をします。彼は私と一緒にいます。」
91

それでも、あなたの心の扉をノックする小さな声は、今は非常にかすかになるまで何度もノックするかもしれません。 しかし、ただ1分間、ただ正直に、神と私たち自身に正直になりましょう。 そこにある小さなノックウェイはこう言っています。 私は違うほうがいいです。 まっすぐにしたほうがいいです。 私の中に何かがあることを知っています。 私は...ここを見て、この言葉で自分の人生を調べてみると、多くの点で間違っていることがわかります。」 周りを見回して、どれほど良いか見てください....扉をノックするのは彼の良さです。

私たちが何をしたとしても、どれだけ罪を犯したか、どれだけ背を向けたか、後でどれだけ言うかに関わらず、彼はまだそのすべての真っ只中にいて、ノックしています。 「そして、もし男性または女性があなたの心を開くだけなら、私は入って来て、食事をします。」 私たちが頭を下げている間、彼が今朝何を望んでいるのか見てみましょう。
92

ああ、私のイエス様、私はあなたを愛しています、私はあなたを愛しています。 ああ、主よ、あなたをもっと愛する恵みのために! 「私がイエスに少し近づかなければならないという小さな何かが私の心の中で私に言い続けていることは何ですか? それは何ですか?」 今朝、その扉を開きたいですか? さて、すべての頭を下げ、すべての目を閉じて、心の底から1分だけ正直に言ってください。 あなたはドアを少しノックしているので(私はすぐに祈ります)、あなたは心からあなたの人生のその小さな神秘的な何かが何であるかを知りたいので、彼にさせたいのです。 ..今朝彼に来てもらいたいですか?

次のように言います。「ブラナム兄弟、心を開いて彼を迎え入れるためだけに信仰と恵みが得られるように祈りましょう。これが私のドアをノックしていることを知りたいのです。 私はそこに何かをノックしていることを知っています。 多分それはより近い散歩であるかもしれません、多分それは別のミニストリーであるかもしれません、多分それは自分自身を明け渡すことであるかもしれません、多分それは聖霊を受けることです。
93

神に手を挙げて、「主よ、私はここにいます」と言っていただけませんか? 神はあなたを祝福します。 それだけです、どこでも。 「私は私の心の扉を少しノックしています。」 私は人々の60または70パーセントを推測しています。

私たちの頭を下げて、今や天の父である、詩人が言ったように「泉があります」、「それはインマヌエルの静脈から引き出された血で満たされ、洪水の下に落ちた罪人は罪のある汚れをすべて失います。 その死にゆく泥棒は、彼の時代にその泉を見て喜んでいました。そこで私は彼のように卑劣ですが、私の罪をすべて洗い流すことができます。」
さて、父よ、私たちはこれらの人々に感謝しています。 そして、彼らの何人かは...間違いなく、長い間キリスト教を公言してきましたが、彼らは手を挙げられるのに十分な本当の信念を持っています。 主よ、もし彼らが手を上げるという信念さえ持っていなかったらどうしますか? その後、彼らは償還を過ぎています。 その場所について考えてみてください。さまよう魂が暗闇の中にさまよって、惨めに盲目で、それを知らない可能性があるということです。 そして彼らは神のノックを聞いて、何度も悲しみ、ついには二度とノックしません。 そして、彼らは信条か何かを手に取り、それによって残りの日々を生き、裁きのその日に失望していることに気づきます。
94

主よ、手を挙げてこう言う人々に感謝しています。「主よ、私を憐れんでください。 主イエス様、私の心に来て、今日私に自分自身を明らかにしてください。 そして、私はあなたに私の命を与えます。 ここに私がいます。私の中に正しくないことがあれば、主よ....そして私は自分の人生を見て、間違っていることがたくさんあることがわかります。 それから私をあなたの素晴らしい成形家に連れて行き、私を成形し、世俗的で不敬虔なものをすべて私から取り除いてください。

「そして、主よ、私がその境界線を越えた場所に到達していないことを感謝します...あなたが交差し、二度と戻ることはできません。最後に神の御霊を悲しませてください、そして今そこにありますまさか戻ることはできません。」 ユダ・イスカリオテと彼らのように、彼の主を銀30枚で売りました。 そして私たちは今日、世界の人気と世話、宗教団体と宗派、そして信条のために、彼を何のためにでも売っています。
95

ああ、主よ、正直な心を憐れんでください。 主よ、私はそれらのために嘆願します。 ああ、すべてが私の中にあるので、私は神の憐れみを求め、私を聞きます、主よ、私を聞いてください。 そして、彼らの心に語ったのは神であることを知りたいという信仰を持って、この大きな願望がありますように……これらのことをするのは神なのです。 ちょうど今、心の扉が開かれ、イエスが入ってその状況の支配者になり、全世界を連れ出し、キリスト・イエスの中で彼らを新しい生き物にしてくださいますように。

主よ、病気の人を癒してください。 非常に多くの苦しみがあることを認識して、私は彼らのために祈ります、父よ、今偉大な医師が彼らの肉体にも触れ、それを彼の家、つまり彼の住む場所にして、彼が召しで手を差し伸べることができるようにしてください(心の小さな軽い呼びかけ)、そして偉大な医師が仕事をしています。 主よ、それを認めてください。 今日お聞きください。 存在するすべてを祝福してください。 主イエス・キリストの名において、私たちはそれを求めます。 アーメン。
96

さて、頭を下げて、本当に謙虚に、そっと、教会のこの古い賛美歌を歌いましょう。「私は彼を愛しています。彼が最初に私を愛してくれたからです。」 そして今、あなたが尋ねたこと、あなたの心にあったその小さなノックが、イエスが今入ってくると信じてください。 静かに、私たちがそれを歌うとき:

愛しています、私は彼を愛しています、
彼が最初に私を愛してくださって、
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
97

さて、私たちの頭を下げて、彼を心の中で主として受け入れたいあなたは、「主よ、今、すべてを取り除いてください。 そして、この時から、私はあなたに奉献をします、このテーブルの上で、主よ、私はその素晴らしい結婚式の晩餐で再びあなたに会うことになるでしょう。 私は今朝あなたに私の人生を奉献しているので、私の主よ、私を助けてください。 もし私がまだ聖霊を受けていないのなら、本当の聖霊がやって来て私の人生を清め、キリスト・イエスの中で私を新しい生き物にするまで、私は探求するつもりです。 主よ、私があなたに奉献するとき、このテーブルの上で今日あなたに約束します。 キリストの名において、私は手を挙げながらそれをすることを約束します。」 今、あなたは手を上げて、目を閉じて歌います。

私は彼を愛しています(あなたは奉献しますか
あなた自身は今ですか?)、愛しています、
彼が最初だったので.............。
神よ、憐れんでください。 父よ、これらの手を見て、イエスの御名によってそれを認めてください。
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
98

さて、テーブルの向こう側に手を伸ばして誰かと握手してほしい。 言ってやるがいい。「巡礼者よ、神はあなたを祝福します。 今朝あなたとここにいられてうれしいです。」 そうです。 メソジスト派、バプテスト派、カトリック、長老派など、誰もが混乱しているだけです。 神はあなたを祝福します、神はあなたを祝福します。 メッセージは時々途切れ途切れで難しいものであり、私たちはそれについて気分を良くしたくありません。 さて、神はあなたを祝福します、兄弟、神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します、姉妹。 神はあなたを祝福します、私の兄弟、神はあなたと共におられます。 神はあなたを祝福します。 結構です。 トニー兄弟、あなたを祝福してください。

99

さて、ちょっとの間立ちましょう。

神への私たちの手と心で、私たちの父、すべての信条、すべては今信じています...あなたが祈ったとき、あなたが祈るとき、あなたが求めるものを受け取ると信じなさい、そうすればそれはあなたに与えられるとイエスが言われたことを覚えておいてください。 信じますか? 「アーメン。 私は私が求めていたものを受け取っていると信じています。 私は自分の人生をイエス・キリストに奉献しました、そしてこの日から(私は本当にそれを意味します、神)私はキリスト・イエスに完全に隠されるまで、それがそのような現実になるまであなたの前を歩きます。」
100

さて、ソングリーダーはここにいますか? その優雅な古い賛美歌を始めましょう。「私の信仰はあなた、カルバリーの子羊、救い主の神を尊敬しています。」 ピアノの姉妹が私たちにその鍵をくれるのだろうかと思います。 賛美歌を知っている人は何人いますか? レイズ....さて、それを私たちの声の一番上まで歌いましょう。 「私の信仰はあなた、カルバリーの子羊を尊敬しています。」 今、すべて一緒に。

私の信仰はあなたを尊敬しています、
カルバリーの子羊、
おお、救い主の神。
今、私が祈っている間、私を聞いてください、
私の罪をすべて取り除いてください、
おお、この日から私をさせてください
完全にあなたのものになりなさい!
さあ、頭を下げましょう。
人生の暗い迷路を踏んでいる間、
そして、私の周りの悲しみが広がり、
(覚えておいてください、あなたは行くのです
今世界に会うために)
あなたが私のガイドになって下さい。 (聞いてください!)
闇が日に変わり、
私の恐れをすべて洗い流してください、
また、私を迷わせないでください
あなたはさておき。
(ハミングしましょう。)