主を覚えて

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • フェニックス アリゾナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:63-0122
  • 年:1963
1

主はあなたを祝福します、兄弟。 今夜、神のサウスサイド集会に参加して、人々と一緒に礼拝し、あなた方が疑いもなく常に楽しんでいるこの素晴らしい交わりを楽しんでいることを嬉しく思います。 ちょっと疲れていたのですが……昨夜ツーソンでの宴会のためにダウンしていて、確かに素晴らしい時間を過ごしました。 主は私たちを祝福してくれました、そして私は一日中その良い部分で生きてきました。

だから今、私は会いました...昨夜誰かが聞いた。 私はカール・ウィリアムズ兄弟の息子を知りませんでした。 私は今日、その特定の若者を自慢していました。 私は立ち上がって若者たちの集会について話していました、そして私は娘に言いました、「今、あなたはそこに入るのをあなたのビジネスにしたいのです」。
彼女は「そこに誰もいないのを知らない」と言いました。 私は言いました「あなたは誰かを知っているでしょう、さもなければ誰もがあなたを知っているでしょう。 とにかく続けてください。」 そして、私は彼女がそこでのこの集会の間に聖霊のバプテスマを受けることを祈っています。
私は「あの立派な青年がそこに立っていて、彼の顔は神の栄光で輝いていました…」と言いました、そして私はそれをビリーに繰り返していました。
彼はただ立って私を見ました。 彼は言い​​ました 「パパ、それが誰なのか分かりませんか? それがカール・ウィリアムズ兄弟の息子でした。」
まあ、それは...私はあなたが良い在庫から来たことを知っています。 そうです。
今夜フェニックスに来られてとてもうれしいです。
2

さて、パットタイラー兄弟がいなければ! 兄弟、あなたは世界のどこから来たのですか? ここニューヨークからヒッチハイクしたと思います。 それはちょうどそれが行く方法についてです。 今夜ここでジーン兄弟、レオ兄弟、エド・ドートン兄弟、このあたりの私の友人の多く、そしてエド・フーパー兄弟に会ったことを覚えておいてください。 そして、今夜ここにいると、みんながよく見えて、周りを見渡すことができます。

3

さて、私は少し疲れています。 かなり苦労しているので、私たちは...長い時間です。 そして私の妻は言いました、「言ってください、あなたがあなたの第二の声で話し始めているのに気づきました。」

私は「今回はそれを呼び出さなければならなかった」と言いました。 時々私が話すとき、私は降りて喉の奥深くで話します。 その後、その部分が痛くなり、すり減っていきます。 一番上まで来て、そこから話をします。 主のために働いているとき、私たちはあらゆる種類のことを学ばなければなりませんね。 そして、私は、これらすべてがここに戻って牧師であることを望みます。 もしそうなら、私は、今夜は良い状態を保っています。そのような素晴らしい男性たちが一緒に座っています。
さて、それは私たちがキリスト・イエスの天の場所に一緒に座っているという約束を思い出させます。そこでは彼の血が私たちをすべての罪から清めます。
4

さて、明日の夜、ショアーズ兄弟(彼の名前ですか?)、11ストリートまたガーフィールドのショアーズ兄弟に行くことを思い出しながら、今夜早くあなたを解放するために本当に努力するつもりです。 それはそこにあるもう一つのアッセンブリーオブゴッドです—そこにある第一アッセンブリーオブゴッド。

そして、次の日曜日の朝まで、しばらくの間、これらの他の人たちの話を聞くつもりだと思います。 聖会に移ります...素晴らしい時間を過ごすつもりです。 私たちはただ、楽しい時間を過ごすつもりだと感じています。
5

そして、ここにいる私の目的は、あらゆる場所を手伝うことです。 そして、兄弟たちとの小さな交わり、そしてあちこちで夜を過ごして...知り合いになるために。 そして、おそらく小さなリバイバルの霊が人々を襲い始め、それが私たちにできること、そして大きなクライマックスへと導きます。 そして、今度はオーラルロバーツ兄弟が来週の月曜日の夜の宴会でクライマックスをもたらす人物だと思います。 そして、私たちは素晴らしい時間を期待していることを知っています、そしてその週の残りを通して。

それで、あなたは今私たちのために祈り、通り、生け垣、高い道に出て、彼らに尋ねますか? いいえ、強制します。 彼らを強制し、彼らを強制的に入らせてください。これは、フェニックスがあなたの素晴らしい訪問を得るのに素晴らしい時になるでしょう...そして私は、私たちが準備ができているとき、つまり準備ができているとき、神が喜んでくださることを知っています。 さあ...それがこれらのリバイバルが理由であり、条件を満たすことを試みて祈られ、そしてこのことが起こるための準備をすることです。
6

さて、みことばに近づく直前に、祈りの中で頭を下げながら、著者に話しましょう。 今、私たちの頭と心が神に頭を下げているので、このサイズの聴衆には多くの要求があるはずです。 そして、もしあなたがそれを持っていて、神に覚えられたいのなら、ただ手を挙げて、その後ろで「主よ、私を覚えてください」と言ってください。

7

我らの天のお父様、あなたはこれらの手のそれぞれの背後にあるものを知っています。 あなたは彼らの心に浮かんだことを知っています、そしてあなたはそれぞれの要求に答えることができる以上のものです。 主よ、あなたがそれを与えてくださることを祈ります。

今夜、聖霊が私たちに注がれるように、あなたの好意が私たちに微笑んでくださるようにお願いします。 そして、主よ、明日の夜、最初の神の集会で、あなたが再びあなたの祝福を私たちに注ぎ、それからラマダで、その週の終わりに、ああ、神よ、文字通り何百人も救われることを思い出してください。 。 主よ、それを叶えて下さい。
新聞がもはや彼らの平和を載せることができなくなるまで、そのような御霊の注ぎ出しがあるかもしれませんが、彼らは何が行われているのかを一般に公開しなければなりません。 主よ、それを認めてください。 主よ、ただあなた自身をあなたの民に知らせてください。 彼らのへりくだった心が信仰によって手を差し伸べ、私たちが求めているこれらのものを受け取ると信じてくださいますように。
8

それから、主よ、今夜ここにいたいと思っていて、ここに行けない人たちのために祈ります。 彼らは病気で苦しんでいて、ここに来ることができないような状態にあります。 主よ、私たちは彼らのために祈ります。 聖霊が一人一人を訪問しますように。

凍った畑を長い道のりで渡ってきたこれらの兄弟たちを祝福してください。そして多くの人々はまだ道を進んでいます。 主よ、彼らを守ってください。 安全に持ち込んでください。
さて、主よ、この集会、この立派な牧師、彼の会衆、彼の評議員、執事、そして彼らが代表するすべてのものを祝福してください。 私たちはあなたが彼らと一緒にいて、彼らを助けることを祈ります。 今、私たちはあなたがあなたの言葉を私たちに与えてくれることを祈ります。 主よ、私たちはそれを読むことしかできず、テキストを読むことしかできません。 あなたは文脈を提供しなければなりません、そして私たちはあなたに目を向けています。 イエス・キリストの名において、アーメン。
9

コリント人への手紙第11章の中で....誰かが...あなたが知っているなら、あなたは通常、場所を読んだり、書き留めたりして、「私は....」と言います。たぶん誰かがその背後にある何かを見つけるでしょう。彼らはおそらく言われたことを改善することができると。 あるいは、牧師たち、そして時には信徒たちがそれを受け取り、それを読み、言われたことを聞きます。 多くの場合、私はそれを行います—テキストをマークダウンしています。 ですから、今夜私たちの後ろで読みたいのであれば、コリント人への手紙第11章を見てください。23節から読み始めます。

わたしもあなたがたに届けたものを主から受け取りました。主イエスが裏切られたのと同じ夜、パンを取ったのです。
そして、感謝をささげると、彼はそれにブレーキをかけて言った、「取って、食べなさい。これは私の体であり、あなたのために壊れています。これは私を記念して行います。
同じように、彼もその杯を取り、彼が食事をしたとき、こう言いました、「これは私の血の中にある新約聖書の杯です。あなたがたがそれを飲むのと同じように、わたしを記念してこれをしますか。
そして今、テキストとして、そこから「主を思い出して」を取り上げたいと思います。 さて、もちろん、誰でも...私たちは皆知っています...私たちの教会では毎晩コミュニオン(聖餐式)礼拝でこれを読んでいます、そしてそれはその時に読むのに素晴らしいテキスト、または素晴らしい聖句であり、それはそこで適用されます。 しかし、私はそれらの言葉「私を覚えるために」が欲しかったのです。
10

さて、交わりはプロテスタントとカトリックの間の時代を通して何度も大きな論争でした。 彼らはカトリックがこの交わりをとると言います、そして彼らは彼らが何か良いことをするに値する何かをしたこと、彼らの罪がそれをすることによって許されることを期待してそれを取ります。 プロテスタントはそれを...キリストがすでに彼らを許したことを記念して、そして彼らは彼らがすでに許されたことを喜んでそれを受け取ります。

パウロはここで次のように言い続けています...主の食卓に来る方法。 何か問題がある場合は、そこに着く直前に行ってください。 「ふさわしくないものを食べたり飲んだりする者は、主のからだを見分けるのではなく、自分自身への堕落を食べたり飲んだりするのです。」 そして今、私たちが交わりをするとき、私たちは非常に、非常に祈りの中にいることになっています。
11

しかし、私は何度も疑問に思いました。その言葉を私たちが正しく使用するのであれば、「コミュニオン/聖餐式」です。 さて、「コミューン」とは、話し、見て、コミュニケートすることを意味します。 そして、私たちがこのように天国の場所で一緒に会うとき、それが交わりではないのなら、私たちは神と交わり、神と話しているのだろうかと思います。 そして、私たちがただじっと座って彼に返事を返してもらうと……多くのこと、そして私がする恐ろしいことの一つは、私はすべての話をしようとします、そして彼が私に返事をするのに十分長く座っていないのです。 。 私たちは祈りの中で何度もそうします。

もし私たちが心から離れて主イエスに自分自身を表現し、ひざまずいて、しばらくの間、主が私たちに返事を言われるのを見るとしたら、私は思います。 そして時々私はそれをしました、そして私の全体の意見は変わりました、分かりますね。 私は彼に何かを尋ねに行きます、「さて、主よ、これらの人々は本当に...彼らは...何かを得ました...私は彼らが向こうで私を望んでいると信じています。」 そして、私はただ祈り始めます、そしてあなたが最初に知っていることは……それが主の御心であることにただ満足しています。 しかし、私が祈った後、私が少しだけ長居すると、それは時々完全に変わってしまいます—どこかに送られます。
ただ主と交わりなさい。 ああ、なんて素晴らしい交わりなのでしょう。ただ降りて、話し、コミュニケートし、彼が話を返すのを待ってください!
12

そして、あなたが話している素晴らしい人について考えるために! 創造主ご自身、そしてあなたが住んでいるこの火山の灰の中にあなたの命を置いた彼と交わります。

そしていつかあなたはそこを去らなければならないでしょう、そしてそれは彼の手にあり、そこから先に行くのです。 そして、あなたには今、魂が去るときにその魂がどちらに行くかを選択する特権があります。 そして、彼の約束に基づいて彼とコミュニケート(交わり)をするのはなんと素晴らしいことでしょう。それから彼があなたにコミューンを返すのを聞いて、「それはすべて順調です」と言います。 私! それは本当にそれを正しく表現しています。 信条に目を向ける必要はありません。 教義に目を向ける必要はありません。 私たちがしなければならない唯一のことは、彼が御言葉を証しし、それが解決したこと、そしてそれだけであることを知っていることです。 その後、負担はなくなります。
私はこのテーブルに来ることを考えました。今夜それを呼ぶことにしました。今、それは私たちが主の晩餐と呼ぶものを取るのと同じくらい多くの交わりであると表現したので。
13

あなたは彼らがそこにいる東部の人々がそのことをすべて混乱させていることを知っています、そして私は彼らをそれについてまっすぐにすることはできません。 そして、すべて北部で、彼らは私を...夕食に行くとき、彼らはそれが夕食だと言います...彼らはそれが朝食、昼食、そして夕食だと言います。 さて、私の夕食はどこから来ますか? 私は見つけようとしています。 そして彼らは「ああ、それだけです」と言います。

私は言いました、「そうではありませんでした...私たちは主の夕食を取りませんでした。 彼はそれを夕食、つまり主の夕食と呼びました。」 そして、あなたがそれをそのように呼び始めたら、私は食事を逃したように感じます。
しかし今、私たちがこのように集まると、そこに神が降りてきます。 そして、コミュニオンテーブルは実際には壊れています...壊れた体...私たちが私たちの間で分離している主の体です。 さて、それは私たちが割くパンの文字通りの体であり、キリストの体を表しています。
14

ペンテコステの日に、私たちがそこに持っている素晴らしいものに気づきましたか? イスラエルの子供たちを荒野に導いたその神、彼は...その大きな火の柱....そしてペンテコステの日に、この大きな火は落ち、そして彼の民の間で分裂しました。 ああ、彼が私たちに天国の場所に一緒に座って、一人一人が聖霊の火の暖かさを楽しんでほしいと望んでいることを考えるために。 裂けた舌が火のように彼らの上に座り、火をなめるように、神は教会の間でご自身を分けられました。 ああ、そうではありません...ただ私たちの心を燃やすように設定しました。 それは私たちが天国の場所に集まることができるときです。

15

さて、人々が一緒に座って彼と交わる彼のテーブルは、砂漠のオアシスのようなものであることがわかりました。大きな泉がある砂漠のオアシスで、疲れた旅行者が砂漠のこのオアシスの周りに来て座っています。自分自身をリフレッシュし、それがどのようにしてそこに到達したかを思い出します。

そして、それが教会のやり方であり、神のすべての祝福、つまり完全な福音、神が教会のために持っているすべてのものがもたらされ、私たちの間に置かれるこの交わりの表です。 そして、それは私たちが旅しているこの暑くて燃える罪深い砂漠のオアシスのようなものです。
そして、私たちが入って、メニューについて話す(または読む)と、彼が振り返って、彼はこれから新鮮でも、新鮮でも、これが打ちのめされたわけでもないことがわかります。 しかし、彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 彼はメニューにすべてを持っており、それを配る準備ができています。 それは良い部分です。 次に、メニューを確認して、すべてを取得します。 私はただ好きです...私は完全なコースが好きですよね? 私はそれを取るのが好きです。
16

そして、私たちがこれらの祝福を楽しんでいる間、一人一人が彼の存在を感じ、「アーメン! 神を賛美しなさい! 「ハレルヤ」など、それを私たちにもたらし、それを可能にしたのは、神の御子である主イエス・キリストの死を思い出すことができるということです。 彼を覚えておいてください。 それが、何度もそういうことだと思います。たぶん、私たちはたくさんの祝福を楽しんでいるので、それらがどこから来たのかを忘れてしまいます。

ある時、私は驚きました。 ある教会のたくさんのクリスチャンと一緒に...に行きました、そして彼らは食事をするために座りました、そして彼らの食べ物のために神のおかげで二度と戻りませんでした。 まあ、ちょっと変だと思いました。 そして私は別の家に行きました、そして彼らはまだ...彼らはただ先に進んで食べました。 そして私はそれに質問しました、そして彼らは言いました、「ああ、まあ。 それはただ...神はとにかくそれを提供するだけです」ね。
私は言いました。「それはリンゴの木の下の豚を思い出させます。 リンゴは落ちて、一日中彼の頭を殴り、彼はそれらがどこから来ているのか見上げることは決してないでしょう。」 そして、それは...ご存知のように、私たちは...立ち止まって見上げ、これらのものがどこから来ているのかを見るのは私たちに報われると思います。 ああ! 私たちの主を思い出し、主が私たちのためにしたすべてのことを思い出し、これを可能にする人が他に誰もいなかったことを思い出すのは、どれほど栄光なことでしょう。
私たちの主以外にそれを可能にするものはありません。 そして、ふさわしい人も、預言者も、賢者も、有力者も、君主も、王もいなかったとき、彼はとても自由にそれをしました。 主イエスご自身、そして彼が私たちのためにとても喜んでそれをしてくださった以外に、だれもそれをすることはできませんでした。 彼が昔から子供たちのためにそれをしたことを覚えておきましょう。
17

それでは、誰かが覚えておかなければならないことについて少し話しましょう。 今夜は栄光の中でノアという名前の男がいると想像します。彼には確かに主を覚えておくべきことがたくさんあります。 なぜなら、神が地球の表面からすべての邪悪なものを破壊しようとしたとき、神はノアを覚えていたからです。 そしてノアは、神の憐れみによって神の怒りから逃れた方法、大水が通りを流れ始め、風が吠え、岩が山から移動したことを覚えています。 そして、なんてひどい嵐でしょう! 家々が吹き飛ばされ、噴水が壊れました。 そして神は箱舟の中にノアをお持ちでした。 さて、もしそれが彼を覚えるのに素晴らしい場所でなければ! はい、神の御前で安全に確保された箱舟の中にいて、神と一緒に暮らすことです。

18

次に、別のグループの人々(または少なくとも3人と言います)を呼び出すことができます。彼らはシャドラク、メシャク、アベデネゴと呼ばれました。神が約束を守っていることを思い出しながら、彼らが神の立場をとった方法です。 そして、どのように、それは彼らの立場のためにこの素晴らしい時間に、彼ら自身の兄弟、彼らの多くでさえ、世に出て行ったのでした。 しかし、彼らは関係なく立つつもりでした。 そして彼らは神を支持しました。

そして、炉が以前よりも7倍も熱くなり、彼らがこの炉に押し込まれたとき、彼らは確かに彼らと一緒にそこにいた4人目の男がすべての熱と死を彼らから遠ざけていたことを思い出すことができます。 その4番目の男について何かがあります。 しばらくの間彼について話すのが好きです(そうです、先生)、どうやって彼だけがそれを可能にすることができたのか。
その4人目の男以外にそれを行うことができる人は誰もいませんでした。 そして、彼は死の顎に命を与えた人でした。 アーメン! そして彼は火の炎を抑え、それらを保存しました。 そして、ああ! 記憶があり、それが消えることがない限り、彼らはバビロンでの素晴らしい一日を思い出すことができます。
19

バビロンにも覚えている別の男がいました、そしてそれはダニエルでした、彼が彼の心の中で彼が世のもので自分自身を汚すつもりはないことを意図していたときでした。 それは良い立場です。

それは私たちの人々が...鎧を少しきつく締めるようなものを取るべき場所です。 それだけです。 私たちは世の中のもので自分自身を汚すつもりはありません。 他の教会が何をしようとも、私たちは自分たちでそれを締めくくります。 私たちはそのみことばを正しく守るつもりです。
何が起こっても、何が起こっても、私たちは自分自身を汚しているわけではありません。 彼らの残りがそれをしたいなら、先に進んでそれをしてください。 女性が髪を切りたい場合は、髪を切ってもらいましょう。 私たちは違います。 そうです。 彼らがマニキュアを着用したい場合は、彼らを手放し(またはそれが何であるか、化粧をして)、彼らに先に進んでそれをさせてください。 私たちはそれをするつもりはありません。 残りの人がタバコを吸うことができて、通り抜けることができると言ったら、まあ、彼らを先に進めさせてください。 しかし、私たちはそれをするつもりはありません、それだけです。
残りの人は家に帰ったり、テレビ番組のために日曜学校を早めに解散したり、水曜日の夜に特定の番組のサービス全体を省略したりすることができます。 彼らが何をしても、私たちは主に仕えます。
20

私たちはヨシュアのような場所を取ります、「私と私の家のために、私たちは主に仕えるつもりです。」 私たちは彼がこの祝福を私たちにもたらすために何をしたかを覚えています、そして私たちはそれをとても大切にしているので、決してそれを汚すことはできません。 それは私たちが持っている永遠の命の宝であり、私たちは決して世のもので自分自身を汚したくはありません。

そしてダニエルはそこで市民になりましたが、彼の心の中で同じことを目的としていましたが、彼は外国人だったので、彼の選択ではありませんでした。 そして、生まれ変わったクリスチャンは皆、天国に縛られているので、生まれ変わるとすぐにエイリアンになります。 彼の所持品は天国にあります。
21

そして、ここしばらく前に、妻と私(約2年前)は....メルシエ兄弟と彼らは言うように、これから少しキックを得るでしょう。 私たちはショッピングセンターに行きました。 そして私たちの街には...ああ、いわゆる宗教的な人々がた​​くさんいます。 しかし、私たちはスカートをはいている女性を見ました、そしてそれは彼らの残りの誰もがスカートをはいていないようだったので、それは最も奇妙なことでした。 そして、私たちは合唱団やすべてで歌う彼らの多くを知っています...そして私たち、私の妻は私に言いました、彼女は「まあ、なぜ?」と言いました。

そして私は言いました、「まあ、あなたが見るように、彼らは私たちの市民権のものではありません。」
彼女は「なに?」と言いました。
私は「いいえ、彼らは私たちのものではありません...」と言いました。
「彼らはアメリカ人ですよね?」と言いました。
私は言いました 「確かに彼らはアメリカ人です それは十分に真実かもしれません。」
そして、私は伝道部、宣教師、そして世界中を旅しているのを見つけます。私はドイツに行きます、と呼ばれる国民の霊があります...それはドイツの霊です。 それは国民の霊です。 私はスイスに行きます、私は見つけます....ちょうど兄弟、ほとんど同じ言語を話します、しかし別の霊があります、見てください。 そして、それはスイスでは別の霊です。 それから私はフィンランドにやって来ました、それはまったく別の霊です。 それから私はアメリカに来ます。 アメリカの霊があります。 そうです。
「まあ」とあなたは言います、「私たちは……」
彼女は言いました、「私たちはアメリカ市民ではありませんか? なぜ私たちの人々はまあまあなのですか?」
そして私は言いました、「まあ、ほら、ハニー、ほら、それぞれの国は国の霊で生きています。 それが国民の霊です。」
彼女は言いました、「それでは、私たちはアメリカの霊で生きていませんか?」
私は「ああ、いや」と言いました。 私は言いました 「私たちは生まれ変わった 私たちは、聖さ、正義が天国の霊で生きています。」そして、アメリカはただの地上の国なので、それに関しては、私たちはアメリカ人ではありません。 しかし、ドイツ、スイス、またはどこにいても、天国から生まれたとき、彼は天国の霊を帯びます。 そして、彼の性質と彼の構成は、キリストが神の右座に座っている天であるものを探します。 アーメン! ああ、私たちがそれをどのように覚えておくべきか、彼が死んだことは、私たちがこのことから強化され、接種されることができるかもしれないということです。 そうです。
22

健康な植物...健康な植物にスプレーする必要はありません。 バグはとにかくそれに乗ることはありません。 そうです。 虫が健康な植物を邪魔することはありません。 常にスプレーしなければならないのはその温室タイプで、ある種のハイブリッドな事柄です。 そして、それが今日のやり方です。 私たちは教会にスプレーしすぎて赤ん坊を産まなければなりません。 それはキリストの頑丈な個人であり、イエス・キリストの血で洗い流され、神の霊から生まれるべきです。 そして、すべての世俗的なバグは散らばっています。 彼らはとにかくだまされさえしません。 それはひどい失礼ですが、私はそれが家に帰ったことを願っています。 ちょっと失礼な表現ですが、あなたは私が話していることを知っています。

23

ああ、どのようにダニエルと...彼の心の中でそれを目的としています。 彼はその見返りをよく覚えています。 そしていつの日か、私たちはその見返りも覚えているでしょう。 それで、彼が苦痛の時に、神がライオンの巣穴に天使を送り、ライオンの口を閉じて、彼らが彼を邪魔することができなかったことを思い出すようになったとき、何と考えるべき記憶でしょう! 彼は心の中で神に仕えることを目的としていたので、ライオンの巣穴に投げ込まれました、そして彼はそれを思い出すことができました....それはどうでしたか? このような何か:「神は彼の天使を送った。 彼は私の心の無邪気さを見ました。」 ああ、あなたはそこにいます、あなたの心の無垢。 神はダニエルでそれと正しいことをする彼の目的を見ることができました、そして彼は彼の天使を送り、ライオンが彼を全く邪魔しないようにしました。 なんて思い出だ! 私たちはそれを続けることができました。

24

すぐに、ここにいる別の人、または人々のグループを思い出しましょう。それはイスラエルです。イスラエルが彼らの立場、または彼ら自身を神の立場をとる立場に置いたとき。 そしてある夜、すべての家の長子を連れて行く死の天使がやって来ました。 そして、そのイスラエルがどのようにして血が戸口にあったことを覚えるように命じられたのか。 それが神の怒りを抑え、彼らを生かし続けたのは、ドアの血でした。 それは記念碑でした。 そして、それは常に...まだ記念碑であり、ドアポストと框の血です。 なんて記念すべき夜だったのでしょう。 そして、それは来るべき時代を通してリハーサルされるべきでした、その神は...その夜が正しい人と不義な人の間に違いをもたらしたのです。

25

ああ、夜かどうかはわかりませんが、神が義人と不義人の違いを示される日が来るのです。血が確かに流れていることを知ることは私たちの記念碑となるでしょう。框とドアポスト。 そして、あなたがどこを見ても(またはあなたの理解—あなたはあなたの目で見ます;そしてあなたの心で見ます。そうです。)、あなたはあなたが主イエスの血を通して、彼がそれを通して見る方法を見ていることを覚えているでしょう。 なんて時だ!

彼らは...
26

イスラエルには、彼らがいつも覚えているもう一つのことがありました。モーセが言うのを聞いたことに足を踏み入れたとき、その偉大な立証された預言者が神の言葉を持って行進したとき、彼らは神がそれを立証したのを見たからです。彼が持ってきたメッセージは真実であり、それは聖書によるものであり、神は彼と共におられました。 そして彼は私と呼ばれる名前のないこの人に会いました...彼らは彼がモーセと一緒に働いているのを見たので、彼は本当に彼に会いました。

そして、彼らは別の素晴らしい記念碑を持っていました。彼らが行進を始めたとき、彼らの前に火の柱があり、道を導いたのです。 彼らが思いつくことができたなんて素晴らしい思い出でしょう。 彼らがコンパスを必要としなかった記念の事。 アーメン。 私は何と言いましたか? 彼らはコンパスを必要としませんでした。 彼らは彼らを導くために神の光を持っていました。
27

それは賢者にとって何という記念であり、彼らがコンパスを必要とせず、星が彼らを導いたのでした。 聖霊が私たちを導くことは、今日の私たちにとってなんと記念な​​ことでしょう。私たちを導くための信条やファッションなどではなく、人工的なものでもありません。 しかし、聖霊はみことばの結び目とともにやって来て、みことばを確認し、それが真実であることを証明します。 生きている神がまだ生きていることを知るための、私たちの心へのなんと記念碑でしょう。 ああ、彼を思い出し、彼がしたことは、この方法で彼らを約束の地までずっと導きました。

28

エリヤは、彼が義務を果たしたとき、神が彼に命じられたこと、つまり雨を命じ、彼がそれを要求するまで露さえも降らないようにと言われたことによって、神を思い出す素晴らしいものを持っていました。そこにある泉の流れのチェリス。 彼はずっとそこにいた。 彼はどうやってそれを思い出すことができたのでしょうか....彼はこれらの年を通してどのように食べ物を手に入れるつもりでしたか? しかし、神はカラス、つまり天の神と共に彼に仕えました。 間違いありません。 ワタリガラスはどこで食べ物を手に入れましたか? わからない、分からない。 彼がちょうど知っていた唯一のこと...彼はただ神の言葉、彼が彼に約束したことを約束しました、そして神はそれの残りの面倒をみました。

それが私たちがしなければならないすべてです。 兄弟たち、私たちに必要なのはそれだけです。 それは彼の言葉を信じるだけです。 「彼はどうするつもりですか?」 わかりません。 しかし、ご覧のとおり、私たちは独自のアイデアを注入しようとし、混乱するところがあります。
もし彼が「丘を下るこの他の小川はもっと水が入っているので同じくらい良いだろう」と言ったらどうでしょうか? ええと。 いいえ。
29

もしアブラハムがソドムを取るべきだと思っていたらどうでしょう。 それは決して正しく起こらなかったでしょう。 アブラハムは主が導かれた道を歩みました。彼の唯一の約束は彼が守らなければなりませんでした。

エリヤは、できる限りのことをしたときのことを思い出すことができました。 彼は最初の女性、大統領の妻、そして彼が叱責したすべてのものの後にファッションをしようとしたその日のすべての女性を叱責しました、そして彼らは彼を老人と呼びました...私はただ古くて単純な種類の仲間、そして彼は行きました....しかし、神が彼にするように言われたとおりに正確に行いました。
そして、それは彼が言った対決に来ます。「これらの事柄のどれが正しいか見てみましょう。 さて、あなたはバラムの預言者をここに呼びます。 そして、あなたは彼の預言者を呼び、私に主を呼び求めさせてください。」 ああ、彼の言葉がそれを約束したことを知ったとき、なんという対決だったのでしょう。
30

今日、仏教、モハメダニズム、または他の何かの前にいるクリスチャンとして私たちは何を言うことができますか? 「誰が神か見てみましょう。」 しばらく前、私たちが集会に出席していたインドで、多くの人(4人か5人)が説教壇に来ていました。 そして、そこに何人いたかを推定する方法はありませんでした。 そして、私は少しリーパーのために祈りました。 彼には腕がなく、耳が食い尽くされ、小さな切り株がありました。 そして彼は私を抱きしめようとしていたので、私は彼を抱きしめ、彼と一緒に祈りました。 主は彼の何が悪いのか、そして彼の人生について私に言われました。

そして、私はラジャとそこにいる人々を見ることができました。 彼らは「それはテレパシーだ」と言いましたね。 あなたはそれ、彼らが考えていた方法、彼らが何であったか...彼らが私に何を返すつもりだったかを言うことができました。
そしてその日、私はジャイナ教の神殿で楽しまれていました。そこには約17の異なる宗教があり、それらはすべてキリスト教に反対しており、「キリスト教には何もありませんでした」。 しかし、その夜、神はプログラムを変えました。 私たちは彼の春までにメニューを読み上げるようになった。
それで聖霊が明らかになり始めました、そして少し後にインディアンがやって来て、彼は盲目でした。 さて、私は言いました。「その男は盲目です。 私たちは皆それを見ることができます。 しかし、彼は既婚男性です。 彼には2人の息子がいます。」 私は言いました、「私は彼らの名前を綴ります。 私はそれを発音できません。」 そして、それはまさに正しかった。
今、私は...
31

それから彼らが聖人と呼ぶもの、そしてそこにいる彼ら全員、そしてそこに座っているモハメダン(イスラム教徒)の司祭たち....だから彼らはそれを知っていました...彼らは私が彼らの心を読んでいると思っていました、テレパシー。 それで、私はたまたま振り返ると、この盲目の男(ちょうど上の幻)がそこに立って私を見ていました。 ああ、私の! ご存知のように、神の僕である聖霊は、メニューに書かれているものをすでに持ってきていました。 私はそれが提供される準備ができていることを知っていました。

そして私は言いました、「さて、彼らは今日、モハメダンの宗教は世界で、そして仏教徒、そしてすべてにおいて最も偉大であると私に言っていました。」 私は言いました、「さて、あなた方の司祭の何人か、仏陀の司祭、モハメダンの司祭たちがこの男に視力を与えに来て欲しいのです。」 確かに。 さて、あなたがとても素晴らしいと思うなら....「この男は太陽の崇拝者であり、私たちは皆(彼が間違っていたと信じている私たち)が創造者ではなく創造物を崇拝したことを知っています。」 そして私は言いました、「彼は間違っていました、そして私たちはそれを知っています。 しかし、私は言いました。「確かに、創造主である神(そしてその人は喜んで来てその創造主に仕えます)、彼は確かに彼自身を現す準備ができています。」
32

今、私は何かを言いたいです。 私がその幻を見ていなかったら、私は決してそれを言っていなかっただろう。 私はそれよりもよく知っていました。 ほら、それは私たちが推定したくないことです。 「推定」とは、権限なしに進んでいることを意味します。 だからこそ、印象だけでなく「主がこう仰せにンられる」と言われるのを見たいのです。 しかし、あなたが確かに知っていること、前向きなこと、主はそれを言われました。 そして、私はそれが決して失敗したことがないことを知って、幻を見て非常に慰められたと感じました。

そして私は言いました、「さて...もしこの男が間違っていたら....今、モハメッド人(イスラム教徒)は彼が間違っていると言い、そして彼らは彼をモハメダン(イスラム教徒)にするでしょう。 それから仏陀は彼が間違っていたと言うでしょう、そしてシークとジャイン、そしてさらに、彼らは皆彼が間違っていると言うでしょう。 しかし、確かにどこかに権利があります。」 ああ、私の。 ああ、なんて素晴らしいことでしょう。
それから私は言いました、「今、彼に視力を与える人は、彼はその神に仕えると約束しました。 それは太陽の神だったので、彼は太陽を見ることから盲目になりました、ほら。 そして彼はそれが天国で自分の道を開いたと思った。 今、私たちはキリストを思い出すことができました。彼は私たちの目をそらすためではなく、私たちに視力を与えるために苦しんでいました。」
だから、そしてもし....
33

私は言いました、「さて、これを生み出して来る人、私はその一族に従います。」 私は「彼の視力を取り戻す人に仕えます」と言いました。 そして、それは私が今まで聞いた中で最も静かなグループでした。 誰も言いませんでした...今私は言いました、「まあ、そこにモハメダンの司祭がいます。 彼に視力を与えに来てみませんか?」 私は言いました 「なぜ? できないからです。 そして、私もできません。しかし、天の神は彼の息子、イエス・キリストを育てました。彼はちょうど今、その人が彼の視力を受け取るという幻を私に示しました。 そうでなければ、私はこのキリストの偽りの証人です。 そしてもし彼がそうするなら、私は彼の真の証人です、そしてあなたはしなければなりません...あなたは悔い改めるべきです。 または、もしあなたが...またはあなたが今いる一族で滅びるなら、あなたはしなければなりません。」 なんて時間だ!

そして私は言いました、「もしそれが間違っているなら、あなたは私を飛行機に乗せて米国に送り返して、二度とここに入れさせないでください。」
34

ああ、でも私たちの神が現場に来たとき! その男は、私が彼のために祈るとすぐに、彼は私ができる限りよく見えるようになりました。 彼は走り、市長の首をつかんで抱きしめ始めた。 そして、なぜ、私たちは約4時間でした。 私は靴を持っていなかったし、コートにポケットもなかったし、民兵はそれらを抑えることができなかった。大敗走でした。 そして、あなたは何を見る必要があります....

しかし、それは何でしたか? 同じ神、火を呼ぶことができる同じ神は、彼の犠牲を取り除くために火を降ろし、あなたがそれが真実であると確信している限り、彼の聖霊を連れて彼の言葉が真実であることを確認することができます。
35

さて、エリヤは前向きでした、それが真実でした。 彼は神の声を聞いていたので、彼には疑いの余地はありませんでした。 そして今夜、あなたの心の中に疑いの余地はありません、神がペンテコステの日にしたようにまだ聖霊を与えてください、それは起こるでしょう。 彼が御言葉を守り、病人を癒すことに疑いの余地がなければ、それは起こらなければなりません。 しかし、あなたはそれに前向きでなければなりません。 あなたはそれを本当の信仰の目で本当に見て、それを受け入れ、そこに立っていなければなりません。 そして、彼は当時、神を覚えておくべきことがたくさんありました。今、彼は彼らの時代に何をしたか、覚えておくべきことがたくさんあります。

36

イエスがそこのシカルで見つけた不道徳な女性、それは……彼女はサマリヤ人であり、それはむしろ本当に神を信じた見捨てられた人々でした。 彼らは約半分ユダヤ人と半分異邦人でした、そして彼らは人種でした...彼らは神を信じていました。 そして、この小さな不道徳な女性、そして彼女の状態は罪によって非常に傷つけられました。そしてある日、長老たち、鍋ややかん、洗濯物などの伝統に落胆していたかもしれません。

彼女はある日、そこにある同じ古いヤコブの井戸に出かけ、バケツを降ろして水を手に入れようとしていました。 そして、彼女は泉を変えました。 ああ、彼の中に生きている水だと言った人がそこに座っていたことを彼女がどのように思い出すことができるか。 そのよく生きていることが彼女の罪を明らかにし、彼女がどこが間違っているかを彼女に話し、彼女が彼女に何をしたかを説明したとき、それは彼女にとって何とスリルでしたか。 そして、それは彼女を神の栄光と共に都市と人々に火をつけたというメッセージを彼女の心に置きました。
37

さて、あなたは知っています、それは女性が通りを通り抜けること、特に不道徳でマークされた女性にとってその国では本当に合法ではありません。 しかし、私はあなたに言っています、彼女が浄化されてその新鮮な水を飲んだとき、あなたは彼女を止めようとします! それは家から火を消そうとするようなもので、それは本当に乾燥していて、乾燥した天候では強風で、それは本当にその炎を吹いていました。

そして、彼女が本物の何かを見つけたので、あなたは彼女を止めることができませんでした。 彼女の罪が明らかにされた。 そして、彼女の罪と悪が明らかにされたとき、彼女は今夜栄光の中で思い出すことができます、彼女は彼女のために泉があったことを思い出すことができます。 すべての信条と教会が彼女を断った場所がありました。 しかし、それでも彼女はオアシスを見つけました。 彼女は世話をする人がいる場所を見つけました。 なんて嬉しいことでしょう。
そして、私たちがどのように彼女を喜ばせることができるか、私たちを神から引き離す信条に縛られていた私たちは、イマヌエルの静脈から引き出された血で満たされた噴水を見つけました。 そこで私たちはでんぷん質の状態をすべて失い、噴水から飲んでリフレッシュしました。 私たちは、霊を私たちに与えることができる代償を払った人、神の御子イエス・キリストを覚えています。 それを覚えておくのはなんて思い出なことでしょう。
38

私は今夜​​、ハガルが出されたとき、彼女が誤解されていたときに、ハガルも何か考えることがあるかもしれないと想像しています。 今、ここにいる私たちの多くは、彼女が...彼女が誤解されているので、ハガルについて考えることができます。 誰が神と正しい人生を歩み、まっすぐで狭い道を歩むのですが、誤解されるべきことが何を意味するのかを知っているのは誰ですか? 私は誤解されています。 すべての人、つまり正しく生きようとするすべての兄弟、そしてあなたの姉妹は、あなたは誤解されています。 あなたの隣人はあなたが古いモデルだと思って、彼らはあなたを捨てようとします。 「なぜあなたはこれらの社会に参加しませんか、そしてなぜあなたはこれらのカードパーティーを開催しないのですか...?」 そして、あなたはそれらのものを避けます。 あなたは誤解されています。

39

ハガルも誤解されていました、そして彼女には彼女の子供、小さなイシマエルがいました、それは彼女の夫、アブラハムとの合法的な結婚からの彼女の子宮の実でした。 そして彼女は奴隷の少女でした。 そして、彼女は愛人のサラからアブラハムの妻に与えられていました。その一夫多妻は当時は合法でした。 そして、彼女は彼に与えられていたので、合法的にその男と結婚していました。 彼女は子供を産みました、彼らの望みはまさにそれでした。 女性が邪魔にならないようにしたことは何もありませんでした。 それでも彼女の愛人に誤解され、荒野に出て死にました。 なんて素晴らしい場所でしょう。 そして、ボトルから水が使い果たされ、小さなイシマエルの喉が乾き始めていました。 彼は水を求めて泣いていて、悪化しました。

そして、母親の心だけが、どこかの砂漠の小さな乾いた唇、彼女の唯一の子供の泣き声、そして彼の小さな体が乾くのを感じて、彼が死にかけているのを聞くことができました。 水はありません。 ここフェニックスの砂漠で見渡すように、ただの岩と砂。 場所ではありません。 誤解された—何時でしょう!
40

そこに彼女は、そもそも奴隷の少女であり、彼女が行動することになっていた正しい方法で行動しようとしていました。 そして、ここで彼女は赤ん坊を腕に抱いていて、それは死にかけています。 そして彼女はとても悲しかった。 彼女はそれを小さな茂みの下に置き、お辞儀をし、ひざまずいて祈った。 そして、井戸(ああ、何と!)、私を生きて見ている彼の井戸が現れました。 今日もまだ立っています。 それは何らかの方法でそこに置かれました。

その井戸は今でも記念碑として残っています。 私はそれを発音するのに十分な教育を受けていませんが、試しました。 少し前に小さなメモを書いていて、それを発音しようとしたとき、それができませんでした。 しかし、あなたはそれが何であるかを知っています。 私はそれを一つのこと、そして別のことと呼んでいます。 私は言いました 「そんなことは言わない方がいいです それは私の無知をさらに悪化させるでしょう。」
41

しかし、私が言いたいことが一つあります。 ペンテコステの日に置かれた別の井戸がある場所を知っています。 今夜は、そこに戻って開かれたときと同じように開いています。 そして、水は神の言葉で正しい道を進み、神と一緒に歩きたいすべての男性または女性にとって同じように新鮮です。

私はこの井戸に来て、私(外国人、酔っぱらいの息子)がその井戸に来て私の罪を赦され、永遠の命を飲むことを可能にしたイエスを思い出しました。 ああ、ハガーがそれをよく見たとき、どのように感じたかに違いありません。 それは彼女と彼女の子供の命を救いました。 彼女は確かにそのオアシス、彼女の人生のすべての日、そして彼女が覚えていることができるすべての時を覚えていることができます。
42

私たちは登場人物をもっともっと続けていくことが可能でした。 しかし、これを考えてみましょう。今、あなたの健康を見逃さないでください。 命を吹き込むリフレッシュのスポットをお見逃しなく。 イエスは嘲笑のためにヘロデから...ピラトからヘロドに送られました。 彼が逃したもの! ピラテの問題は何でしたか? そしてピラトがイエスをヘロデに送ったとき、そしてヘロデがどれほど愚かであったか、彼が彼のことを聞き、彼が彼の働きについて聞いたとき。

そしてピラトはユダヤ人である...またはヘロデ...ヘロデはユダヤ人であり、彼の前に立っていたと私は信じています...そして彼はエデンから出て預言したすべての預言者の前に立っていました。 その前に立って、彼は自分の罪の赦しを決して求めませんでした。 彼は決して...彼が前に立っていたものについて...考えさえしたのだろうか、考え直したのだろうかと思いませんでした。 彼はおそらく自分が誰の存在に立っているのかを知らなかったでしょう。
ああ、あなたは「それは...それは恐ろしいことでした...それは最も愚かなことでした!」と言います。 そうだった。 それはその男が今までにした中で最も愚かなことでした。
さて、私たちは彼がどれほどひどかったかを考えます。
43

しかし、ちょっと待ってください。 今日、私たちは男性に同じことをさせ、同じ泉のそばに立ち、それでも彼がしたのと同じ過ちを犯させています。 四千年の間、すべての預言者は彼を指さしていました。 しかし、それは彼が来ると言った彼らの信条の邪魔にならなかったので、彼らは彼を追い出しました。 まさにその通りです。 それは正確に正しいです(はい)。 それはまだ彼を追い出しているのです。 彼らはそれが彼らの本、あなたが知っている、彼らの教科書がそれを読む方法に従って来ない限り、それとは何の関係も望んでいません。 それはそのように来なければなりません。

ああ、4000年の間、すべての預言者は彼について話していました、そしてここで彼は彼の前に立っていました、そして彼は許しを求めることについて何も言わなかったのです。 そこで彼は目の前にいて、ヘブライ人の預言者のすべての言葉が成就し、彼の直前に立っていました。そして彼は決して許しを求めませんでした。 彼はただそこに立っていました。 ああ、それはひどいことでした。
44

しかし、私たちは今日も同じことをしています。6000年後に彼のそばに立つのは私たちだけです。 ヘロデ、ピラテ、カヤパ、そしてその日の司祭たちよりも大きな間違いを犯します。それは、2000年以上の記録が追加されたからです。 そして、私たちはまだ同じ過ちを犯しています。 ただ、私はただ...ヘロデは決して真剣に考えさえしないと思います。

さて、私たちはこれについてどれほど真剣に考えているのだろうかと思います。 この言葉をどれほど真剣に考えようとしていますか? その言葉はあなたにとってどんな意味がありますか? あなたはそれが印刷された形の神であることを知っていますか? しかし、私たちはある種の信条のためにその真上に乗り、こう言います。「奇跡の日々は過ぎ去りました。 ジョーンズ博士はまあまあと言ったので、それで解決しました。」 それでも、この聖書は、すべての書店のかなり近くにあり、聖書の屋台、教会、牧師などがそこに立って、その上を読んでいます。 信条のためにそれを無視してください。他の時代に戻してみてください。
45

私がフェニックスに来てから2、3回発言したので、それは私に印象的でした、男性はそのようです。 彼らはいつも神がなさったことをほめたたえ、神がなさることを楽しみにして、神が今していることを無視しています。 彼らはそれをします。 彼らはそれを見ることができません。

さて、おそらくヘロデは何のために神を賞賛したかもしれません...彼は子供たちを荒野から連れ出したなど。 そして彼らは言いました、「いつか彼は救世主を送るでしょう。 神に栄光を帰すならば、神に会うでしょう。」 そして、ここに彼は彼らの直前に立っていました、そして彼らは彼を決して知りませんでした。
「彼は世界にいました、そして世界は彼によって作られました、そして世界は彼を知りませんでした。 しかし、彼を受け入れたのと同じくらい多くの人が、彼に...彼らに神の子になる力を与えました。」 私はそれが好きです。 はい。
46

彼らは彼の前にいます。

彼はそれについて真剣に考えたことはなかったと思います。今日の多くの人が同じことをしています。真剣に受け止めないでください。 彼らは真剣に考えていません。 彼らはこう思います。 私は教会に行きます、そして私はあなたと同じくらい元気です。」
さて、あなたはそのような態度を取りたくないだけです。 あなたは私と同じくらい良くても、まったく良くないかもしれませんね。 しかし、あなたは作りたいのです...どんな人もあなたの模範にしないでください。 あなたは神をあなたの模範、イエス・キリストにしたい、そしてあなたは彼の言葉を受け取りたいのです。 そして、あなたがそうしないなら....
47

さて、覚えておいてください。 聖書は、黙示録の中で、これはイエス・キリストの完全な啓示であると言っています。 「それから一言を取り出すか、それに一言を入れる人は誰でも、彼の部分は命の書から取り除かれるでしょう。」 それが啓示です​​。

「神は様々な時代に多様な方法で[ヘブライ人への手紙1]預言者を通して先祖たちに語りかけましたが、この最後の日は彼の息子であるキリスト・イエスを通して語られました」。 そしてキリストはご自身を明らかにし、ご自身を知らせ、御言葉を受け取り、それをただ成長させました。
48

先日立って話していたところ(カール・ウィリアムズ兄弟だったと思います)、ヤシの木がありました。 カール兄弟か誰かだったと思います。 そして私は「それは美しい木ではないですか?」と言いました。

彼は「はい」と言いました。
私は言いました 「それはなんですか 火山灰。 それだけです、生命のある地球のほこり。 そして、その人生はある種の人生であり、それをヤシの木にしました。」
ここに別のものが立っています。 それは別の種類の木です。 イチジクの木です。 それはなんですか? イチジクの木の生命が含まれている地球からの火山灰。 さて、私たちを見てください。 私たちは何ですか? その木と同じ、火山灰。 しかし、それには人間の命があります。 そして、その人間の生命は地球のものであり、地球に戻らなければなりません。 しかし、上から来る人生があり、人はその人生によって生きています。 それは永遠の命です。 なんてばかげている。 友よ、それを真剣に考えられませんでしたか?
49

今、それは感情ではありません。 それは多くの信条を守っていません。 それは経験であり、誕生です。 まず、出産を目撃する前に死を経験する必要があります。 のように...その権利を主張します—死を経験し、そして誕生を目撃します。 どの種子も同じことをしなければなりません。 そして、この種は神です。 そしてそれがあなたの心に置かれるとき、それは神の息子の誕生をもたらします。

そして、それはイエスが地上にいた時のやり方でした。 彼は言い​​ました、「誰が私に罪を非難することができますか? むしろ、誰が私を罪で非難することができますか?」 罪は不信仰です。 「あなたが私を信じられないなら、その業を信じなさい。 聖書を調べなさい。 それらの中であなたはあなたが永遠の命を持っていると思います。 彼らは私を証言するものです。 彼らは私が誰であるかを告げるものです。 そして、私がその資格を満たさない場合、つまり聖書が言っているとおりに、父は私が来るときに私が来ると言っていました。私がそれを満たさない場合、私は間違ったことをしました。」
50

ああ、もし私たちクリスチャンであるなら、私たちが奉仕するなら、私たち男性、女性、(ペンテコステ派と私たちの残りの人たち)、神が彼の教会があるべきだと言われたことを受け入れることができないなら、私たちがその身長まで測定できないなら彼は言った、そうすれば私たちは不信仰の罪で非難されることができます。

私たちは奇跡の時代は過ぎ去ったと言おうとします、そしてこれらの他のすべてのこと、そしてまあまあ、そしてまあまあ、そして私たちは不信仰の罪で告発される可能性があります。 罪は一つしかないのです、そしてそれは不信仰です。 「信じない者はすでに罪に定められている」を参照してください。 あなたが信じなければ、あなたは一塁にさえ到達しません。
「神に来る者は、自分が自分であると信じなければならず、熱心に彼を求める人々の報い者である。」 それで、もし教会が……それが神が望んでいることだとしたらどうでしょう。 それが神が持つものです。「イエス・キリストは何を約束しましたか?」と言うことができるたくさんの人々。 この終わりの時に約束されたもので、私たちを通して明らかにされていないものは何ですか?」 アーメン! そうすれば、私たちは座って彼を思い出し、一緒になったときに彼を思い出すことができます。
51

足りないものがあればやってみましょう。 私たちに何か足りないものがあれば、それに戻りましょう。 彼が何を要求したかを思い出しましょう。 私たちが持っているべきだと思うものではなく、彼が私たちが持っているべきだと言ったことを見てください。 私たちはそれをそのようにしなければなりません—彼がそれを言った方法です。

しかし、私たちがただ...「まあ、私はこれに属し、私は...」と言うのではないかと思います。あなたがそれを真剣に考えて、それが神にとって何の意味もないことを知っているのではないかと思います。 それは何の意味もありません。
ヘロデはおそらくこう言ったでしょう。「さて、ここでちょっと待ってください。 あなたは私が誰であるか知っていますか?」分かりますね。 彼は真剣に考えたことはありませんでした。 そして、私たちは真剣に考える必要があります。
彼が何をしたか知っていますか? キリストが初めて彼の前に置かれたとき(すべての預言者、賢人、そして時代を超えてこの人が来ることについて話していた)、そしてそこで彼は彼のすぐ前に立っていました、あなたは彼の...を知っています。神がヘロデの前にキリストを置いた時、彼は娯楽を求めただけでした。
52

兄弟たち...今、真剣に考えてみましょう。 私たちはペンテコステ派の人々、娯楽のためだけに聖霊を受け取るのだろうか? すべてのものを所有する約束の地にいるのではなく、さまよっている。 私たちが真剣に考えていないことはないのではないかと思います。 あなたは真剣に考えなければなりません。

もしピラトがそれをしたとしたら、彼は彼を解放したでしょう。 もしヘロデがそれをしたとしたら、彼は彼を解放したでしょう。 しかし、彼は最初の機会を真剣に考えていませんでした。 そして、彼は何をしましたか? 彼はいくつかのトリックを求めた。
ああ、彼らは……それが今日のことです。 彼らはキリスト教をトリック、あなたが手にした小さな仕掛けにしたいと思っています。 そして、聞いてください、ペンテコステ派の人々。 これらのことに深く誠実であってください。 あなたが舌で話し、解釈を与えるとき、あなたはそれが解釈であると確信します、見てください。 仕掛けはありません。 神があなたのために本物を手に入れたのに、なぜあなたは仕掛けが欲しいのですか? を参照してください。 空が本物でいっぱいなのに、なぜ代用品を受け入れるのですか? 私たちは誠実でなければなりません。 ただそれを無視して、それを渡そうとしてはいけません。 私たちはそれをしてはいけません。 トリックを求めてはいけません。
53

私たちは礼拝を求めなければなりません。 アーメン。

「主よ、私が玄関マットになるなら、あなたが今まで持っていた中で最高の玄関マットにしてください。 私が何であろうと、私にさせてください。」 そうではありません、「私を...私がビリー・グラハムまたはオーラル・ロバーツになれないのなら、なぜ、私はまったくなるつもりはないのです」ね。 なぜ、あなたはビリー・グラハムやオーラル・ロバーツと同じくらいよく考えられています、もしあなたが玄関マットなら、あなたが...持っているなら...神が玄関マットを必要としているなら、彼は良い玄関マットが欲しい、それだけです、見てください。 それは問題ではありません。 しかし、私たちはこれかあれであることになっていると仮定して進みます。 それをしないでください。 それが何であれ、ただ礼拝を依頼してください。 それが何であれ、神にあなたの奉仕を選ばせてください。 そして、彼があなたに奉仕するとき、あなたをここに導いたのはイエスであることを忘れないでください。 あなたはその目的のために生まれました。 どこにいても、彼の良いしもべになりなさい。 はい。
54

イエスは言われました、「なぜあなたは私を主と呼び、私があなたに言うことをしないのですか?」 私たちは聖書を研究すべきです。 私たちは神のプログラムと計画が何であるかを知る必要があります。 彼は「あなたは私を主と呼んでいます」と言いました。 「しかし、私があなたに命じた事をしないのに、なぜあなたは私を主と呼ぶのですか?」と言いました。 分かりますか? はい。

「主」は所有権です。 地主が土地を所有しています。 そして今日の人々は、イエスを救い主として喜んで受け入れます。 彼らは地獄に行きたくないのです。 彼らは彼を救い主として受け入れるでしょう。 しかし、主に関しては、ああ、いや、ほら。
「主」はあなたが彼の財産となることです。 彼がフロアマットを望んでいるなら、彼はあなたにフロアマットを作ってくれます。 そして、あなたは明けの明星になるのと同じくらいフロアマットに満足しています。 あなたが欲しい...私たちが欲しい...私たちは彼を主にしたくないのです。 私たちは救い主を望んでいますが、主は望んでいません。 それから彼が主に来て、彼がみことばの特定の事柄についてあなたに話すとき、「まあ、私は今それについて知りません、分かりますね。 私たちはただ...私がそれをしているとは想像できません。」
あなたはここの女性たち、「私はあなたに疲れます」と言います。 まあ、いいえ、あなたはしません。
55

私はその人が一度言ったようになります。 彼はリバイバルを説きに行きました。 彼は悔い改めについて説教したと言った。 三日目の夜、悔い改め。 4日目の夜、悔い改め。 彼は悔い改めについて丸一週間説教しました。

そして教会の牧師と彼らの何人かは戻ってきて彼に言いました、「兄弟よ、私たちはあなたの説教を本当に尊敬しています。 しかし、あなたは別のものを持っていませんか?」
彼は、「ああ、そうです」と言いました。 「私は別のものを手に入れました。 しかし、彼ら全員に悔い改めさせてください。 それから私は何か他のことについて説教します。」
ですから、教会でABCを始めましょう。 次に、代数に行きます。預言者になる方法や、賜物を受け取る方法などです。 しかし、最初にこの最初のステップを学びましょう。 走る前に歩くことを学びなさい。 それで、あなたがフットワークにうんざりしているなら、あなたは何をするつもりですか? 良し。
56

しかし、私たちは主を覚えておきたいのです。 それはあなたが覚えておかなければならないことです、それはあなたが仕えているのは彼だということです。 あなたはそれらをたくさん楽しむためだけにこれらの贈り物を手に入れるわけではありません。 そうです。 結局のところ、贈り物について話す人はたくさんいますが、彼らの行動の仕方から、彼らはそれが何であるかを知らないと確信しています。

賜物...神の賜物、そして物事は、ただ遊んでいるだけのものではありません。 神の賜物は優雅で、疲れ果てています...彼らは疲れ果てています。 ジャではなかった....神の前でそれは叫んでいません。 の存在....それは神があなたに注ぐ神の祝福です。ほら。 しかし、神の臨在は厄介なことです。 できれば、そのテープを忘れたくないのですが、「今何時ですか?」 そしてそれを覚えておいてください。
57

ヤコブは、ある夜、その岩の枕の上に横たわったとき、主が幻の中で彼に現れ、天使が降りたり上がったりするのを見ました。彼が起きたとき、彼は言いました。「これは恐ろしい場所です。他にはありません。神の家よりも。」 恐ろしい場所。

預言者イザヤがウジアの下で何年も預言していたとき、そしてウジアが司祭の一部を奪おうとしたために彼から連れ去られたとき、彼はヒイラギに襲われて死にました...そしてイザヤはおそらく40年でした預言者が生まれたので、50歳で、彼は赤ん坊の時からずっと預言者でした。 贈り物や召しには悔い改めはありません。
そしてそこに、主の預言者がいて、ある日祈って、祭壇で罪を告白していました。 そして突然、彼は神の前に来て、神が天に座っているのと彼の列車を見ました。 彼は、聖なる顔が翼で覆われ、足が翼で覆われ、翼を持って飛んでいるセラピムが「全能の主なる神」と叫んでいるのを見ました。
そしてイザヤは、彼の小さな旅はそれほどではなかったことを思い出しました。 彼は何を泣いたのですか? 彼は自分の才能を知っていました、彼はそれで正しく行動していませんでした。 彼は遠くにいました。 彼は言い​​ました、「主よ、私は汚れた唇の人です、そして私は汚れた唇を持つ人々の中に住んでいます。」 そして、天使、ほら……それは恐ろしいことです。 彼は「災いは私だ」と言いました。
58

それは祝福や叫び声ではありません。 それは良いことです。 さて、覚えておいてください、私はそれを非難しているのではありません。 しかし、それは私が話していることではないことをあなたに言っています。 あなたが神の前で麻痺するまで、そのような神聖な恐れをもたらすのは神の力と存在です。 あなたはいつも覚えているでしょう。 あなたはそれを覚えています。 そしてイザヤは彼が生きている限り覚えていました。 のこぎりが彼の体を切り裂いていたとき、彼はまだ天使たちが「聖なるかな、聖なるかな、主なる神」と叫んでいたことを覚えていたと思います。 確かに。

ヤコブは最後の数時間で、それらの天使たちが昇り降りしたことを思い出すことができました、そしてそれは彼にとってとても恐ろしいことでした。 それは人々が思っていることではありません。 それは何か違うものです。 私たちがする必要があるのは、彼を思い出しながら彼の前に来ることです。 彼が私たちを戯れるためではなく礼拝のためにここに連れて来られたこと、彼のために働くために私たちをここに連れてきたのです。 彼には覚えておくべきことがありました。
59

イスカリテのユダはどうですか? 彼にも覚えておくべきことがあります。 ユダは今夜彼が覚えている何かを持っています。 確かにそうです。 そして、彼はいつもそれを覚えています。 確かに。 なぜですか? 彼は個人的な利益のために主イエスを売りました。

今夜、あなたがキリストのために火をつけるべきときに、個人的な利益のためにあなたの生得権を売って、今日同じことをしている人があまりいないのではないかと思います。 あなたが彼のために何かをしなければならないとき、彼のために働いているとき、あなたは好きなように生きることができる場所に参加し、それでもクリスチャンであると主張します。
それが今夜世界が求めているものです。 世界、私は言いました。 信者ではありません。 信者は正しい道を歩むことができるすべてのまっすぐな道を探しています。
しかし、不信者は、クリスチャンとしての職業を維持し、行きたい場所に行き、とにかく生きたいと思っています。 それがこの国が大統領に望んでいたことであり、彼らが得たものです。 そうです。 それが教会が望んでいることです。 それが彼らが得たものです。 はい! それがあなたが得るものです。
60

しかし、信者は彼からすべてを削り取りたいと思っています。 彼はすべての罪と彼を簡単に悩ませる重さを脇に置きたいので、彼の前に設定されたレースを忍耐強く走ることができます—私たちの信仰の著者であり完成者であるイエス・キリストに目を向けています。 ええ、私たちがすべての重りを脇に置いたとき、彼を覚えています。 髪を伸ばす女性。 男性はリッキーであることをやめ、教会に来て正しいことをします。

そして、これらの他のすべての種類のもの、そして彼らの役員会にいる執事は3〜4回結婚しました、そしてこれらすべてのものは妥協しているのです。 彼らはこれがそれであるとあなたに言うので、そして聖書は何か違うことを言っているので、ある組織にこっそりとこだわる必要があります。 すべての重りを脇に置いてください!
イエスを覚えてください。 彼は非常に不人気になります。
61

若いラビは、彼が病人を癒していた当時、世界で最も偉大な人の一人でした。 そして、すべてをうまく行い、人々を癒し、視覚障害者に視力を与えます。 人々を示し、彼ら自身の心の考えによって彼らを通して神を現します。 彼は彼らと話すことができました。 彼は素晴らしいラビでした。

しかしある日、彼は座って彼らに福音の真実を語り始めました。 それ以来、彼は人気がありませんでした。 いいえ、彼は決してしません。 あなたが最初に知っていることは、すべてのグループが立ち去ったことです。 そして70人は言いました。「これは難しいことです。 誰がそれを理解できますか?」 そして彼らは立ち去りました。
そして彼は立って弟子たちに「あなたも行きますか」と尋ねました。
彼らは言いました、「主よ、私たちはどこに行きますか? あなただけ...完売しました。 それが何であれ、私たちは準備ができています。 準備ができています。」 そのように彼を覚えましょう。
覚えておいてください、彼は私たちの模範でした。 彼はすべてを行い、すべてのパリサイ人を非難し、世界のすべてを非難し、彼にスポットを置くことなく世界を通り抜けました。 彼は神によって調べられた子羊でした。 彼は言い​​ました、「これは私の最愛の息子です。 私は彼にとても満足しています。」 彼はそのような人生を送った。
そして、彼は世のすべての罪、つまり私の罪とあなたの罪を取り、それを彼の上に置きました。 そして、血の滴のように彼の神聖な眉から来る汗でさえ、そこに唾を吐きました。 彼が有罪だったからではありません。 しかし、それは私の罪であり、それをしたこと、そしてあなたの罪でした。
そして、もし彼があなたと私のためにそれをすることができるなら、私たちはどのようにいくつかの教義、世俗のナンセンス、そしてこの現代の事柄の下で立ち上がることができるでしょうか? 私たちは主を覚えているべきです。
彼がこの救いの代価に対して支払ったものを覚えておいてください。 決して恥じないでください。 「あなたの内にある希望について、どんな人にも説明する準備をしてください。」 兄弟たち、私たちはそれをすべきです。
62

私たちは今、最後の数時間になっています。 太陽が沈んでいます。 文明は東から来ました、そして今それは西海岸にあります。 それ以上進むことはできません。 障壁はそこにあり、世界のすべての罪が山積みになっていて、ハリウッドの恥ずべき波に巻き込まれ、教会に跳ね返っています。 そして、それは何時ですか。 兄弟たち、私たちはそれを覚えておくべきです。

私たちの主を覚えておいてください。 もし彼が今日ここに立っていたら、彼は何をしますか? 彼はその言葉を握っていたでしょう。 あらゆる誘惑の真っ只中で、彼はそのみことばにとどまりました。 彼はそれをしました。 彼はあなたの模範でした。
サタンが彼のところに来て、「これらの石をパンに変えなさい」と言ったとき、彼は常に父の言葉で「書かれている」と言いました。 私たちは覚えて、同じことをしなければなりません。 彼は私たちの模範でした。 はい!
63

その日のそれらの司祭たちも覚えておくべきことがたくさんあるでしょう。 彼らは今夜、失われた世界でそれを覚えています。 あなたは、「ブラナム兄弟、あなたはそれらの司祭、聖なる司祭、彼らが敬虔な人であると呼びますか...?」と言います。

さて、ちょっと待ってください。 彼らは彼ら自身を敬虔にした。 彼らは偽りの聖さ、偽りの敬虔さを持っていましたが、それは実際には神のものではありませんでした。 イエスは彼らにはっきりと言われました、「あなたはあなたの父、悪魔のものです。 そして彼の業はあなたがするでしょう。」 そして彼は彼らに彼らが何であるかを話しました。 そして、彼らも覚えておくべきことがたくさんあります。なぜなら、彼らはメシアの真の現れを見て、彼がメシアであることを証明したとき、故意にそれを断り、それをするのは悪霊だと言ったからです。 それはベルゼバブだと言った。
そしてイエスはそれが冒涜であると宣言しました。 「聖霊に反対する言葉を話す人は決して許されません。」 彼らは覚えておくべきことがたくさんあります。 兄弟たち、彼らの代わりにならないようにしましょう。 私たちのくじが彼らのようにならないようにしましょう。
しかし、もし私がそうしなければならないのなら、ナタナエルのようになりましょう。「あなたは神の子です。 あなたはイスラエルの王です。」 私をその一人として立たせてください。 私を立たせてください...あなたに女性を井戸の女性として立たせてください、彼女が今夜どのように立っているか。 私たちが話したように、彼女は覚えておくべきことがたくさんあります。 彼女は噴水を見つけました。
64

そして今、それらの司祭は、彼らが持っているでしょう...なぜ彼らはそれをしたのですか? 純粋な緑の嫉妬のため。 それが唯一の方法です。 彼らは彼らの信条に熱心であり、彼らの伝統に熱心でした。 彼らの長老たちはみことばに反する伝統を築いており、彼らはその伝統に熱心でした。

兄弟たち、あなたと私はそれに答える必要はありません。どんな伝統にも熱心です。 イエス様、彼が何であったかを思い出しましょう。 彼が言ったことを続けなさい。 純粋な緑の嫉妬によって、彼らはこれらのことをしました。 ああ、なんてことだ! はい。 彼ら....
金持ちも覚えておくべきことがたくさんあります。 彼はイエス・キリストを受け入れる機会を与えられましたが、彼は神の賛美よりも人の賛美を愛していました。 そして覚えておいてください、聖書は彼が死んで地獄にいた後にそれを覚えていたとはっきりと言っています。 そして、メッセージが彼に戻ってきます、「あなたの生涯で、あなたには機会があったことを覚えておいてください。」
そしてフェニックス、あなたにはチャンスがあります。 世界にはチャンスがあります。 ヘロデや彼らの多くが見たように、それがあなたの道を横切らないようにしてください、そしてあなたはそれを見るのに失敗します。
65

今、彼らは、ニコデモが彼が来たときにそれを表現したので、それらの司祭が実際に彼が誰であるかを知っていることを示しました。 彼はパリサイ人の首長の一人でした。 彼は言った、「ラビ、私たちはあなたが教師であることを知っています。神が彼と一緒にいなければ、誰もそれらのことをすることができなかったからです。」 ほら、彼らはそれを知っていました。 しかし、ほら、彼らはそれを覚えなければなりませんでした。 彼らはよく知っていましたが、それをしませんでした。 あなたの信条が聖霊のバプテスマからあなたを遠ざけるようにしましょう。彼らはそのようなことはないとあなたに告げているからです!

66

ここ数ヶ月前、私はインディアナ州の私たちの街で女性のために祈るために病院に出かけました。 そして、そこに横たわっている小さな女性がいて、神と正しくなりたいと思っていました。 彼女はずっと...彼女は背教者でした。 彼女はかつて私の教会に来ました。 彼女は戻った。 そしてもちろん、7人の悪魔がかつてないほどひどく入りました。 そしてそこで彼女は病院に横たわり、死にかけています。

彼女は、「ブラナム兄弟、私はこのように死にたくない」と言いました。
そして私は言いました 「大丈夫です姉妹 それでも心に神に仕えたいという願望があれば、そうする必要はありません。 彼はあなたから離れることはありません。 あなたは彼を去りました、しかし彼は決してあなたを去りませんでした。 今、できればできます。」
そして彼女は、「今、したいのです、ブラナム兄弟」と言いました。
私は言いました 「大丈夫です 祈ります。」
そこに横たわっている別の女性がいて、彼女の唇を下にして私を見下ろしていました...彼女が私を通り抜けることができるように、そして...彼女と彼女の息子。 彼女はベッドに横になっていて、前日に手術を受けていました。
そして私は言いました...そして私はそこで彼女と彼女の息子が私を見ているのを見ました。 そして私は「祈りの言葉があってもよろしいですか?」と言いました。
彼女は「そのカーテンを引いて!」と言いました。
私は言いました、「まあ、私は...あなたは信者ですか?」
彼女は言った、「私は言った、 『そのカーテンを引いて』。」
私は「あなたにたった今聞いたんだけど……」と言いました。
彼女は「私たちがメソジスト派であることを理解するためにあなたにあげましょう」と言いました。
私は「まあ、それは確かにその時それを表現している」と言いました。 ほら、それは何でしたか? 彼女は他の誰か、そのかわいそうな後ろ向きの女性が神に戻るのを見たくありませんでした。 さて、もし彼女がメソジスト派だったとしたら、それは違っていたでしょう。 ほら、そこでイエス様を覚えていませんでしたね。 彼女は自分の信条を思い出した。 ただ覚えていた……大丈夫。 ああ、裁きのその日にそれはなんと恐ろしいことになるでしょう。
67

数週間前、私はルイビルのエレベーターに乗っていました。 私は診察、身体検査、私の医者の友人にパスをもらうために行っていたので、私は....ローランド兄弟と一緒に海外に行きたいです...すぐに。 だから、チャンスがあるうちに体を使ってみようと思いました。 そして、私は上がりました....私たちと一緒に何人かの男性が床に上がっていました。 私たちはルイビルの約8階、そして建物で...そしてヘイバーンの建物に行きました。 そして、私が得ることができる限り高く上がったとき、停止するために、これら....

これらの仲間の一人は少し飲んでいたと思います。 彼は周りを見回して言った、「まあ、男の子、これは私たちがこれまでに得たものと同じくらい高いと思います。」 「降りたほうがいい」と言った。
私は何も言わなかった。 彼は私が説教者であることを知りませんでした。 それで私は降りるのを待って、こう言いました。 あなたが言ったその発言....」私は言いました、「私たちが自分の長所を信頼しているなら、これは私たちがこれまでに得たものと同じくらい高いです。 しかし、私は言いました、「もし私たちがイエスを信頼するなら……」彼を覚えておいてください。 アーメン。
アウトロー兄弟シンガーが先日言ったように、私たちが通り過ぎるとき、私たちはより高く行くことができます、木星、金星、海王星、火星、天の川、そして続けて、そして何度も-違いはありません-すべての太陽系を超えて天国の天国。 嬉しいです。 彼がそのようなことを続けて行ったことを覚えておいてください。 はい。 私たちが自分たちのメリットを信頼しているなら、私たちは確かに失われます。 しかし、私たちが彼の功績を信頼すれば、私たちは救われます。
68

ああ、私たちはイエスの恵みの中で、イエスが私たちを持ち上げて約束したこと、今でも、今でも、地球に縛られている必要はないことを思い出すことができます。 ほら、私たちは今、地球に縛られていません。 私たちは天国に縛られています。 私たちはすでに死んでいます。 私たちの人生はキリストを通して彼の中に隠されており、私たちは彼と共に育てられているのではありません。私たちは彼と共に死んでいるのではありません。 私たちは彼と共に育ち、天国の場所に座って、彼を思い出し、天国の場所に座っています。

「いつですか、ブラナム兄弟?」
今! はい! 私たちは彼と共に育てられることはありません。 私たちはすでに彼と共に育てられています。 これは私たちの復活の最初の成果であり、死から生へと受け継がれ、永遠に生き続け、キリスト・イエスの天の場所に座り、すでに死からよみがえられました。 はい。 神の御子イエス・キリストと一緒に天場所に座ることは、なんと素晴らしいことでしょう。 はい。
私たちは今、彼と、私たちが今ここに座っている間に彼が私たちに約束したすべてのことを思い出すことができます。
69

あの時計を見ていて、「本当に元気です。 私は今ここで7時に終わります。」 あと3ページほどメモがあり、時計を見下ろして7時ではないのを見て、ここの下に押し戻しました。 だから「本当に元気だ」と思いました。 私はどこに行ったのですか? 私はずっと迷子になりましたか? ひどい気分だったのは知っていますが、そんなに気分がいいとは知りませんでした。 しかし、私はその時計を見続け、どこかに何か問題があると思いました。

さて、それは最近のいずれかで起こることです、友人たち。 時間が止まります。 そして、私たちはスカイライドを永遠に連れて行きます。そこではもう時間がありません。 素晴らしいと思いませんか?
70

しかし、私たちが今ここに座っている間、時間は私たちにとって何の意味もありませんが、私たちはすでに天国の場所に引き上げられています。

何を覚えていますか? 私たちは彼が私たちにしたすべての約束を覚えています。 「もしあなたがたがわたしとわたしの言葉をあなたがたに守るならば、あなたは何をするか尋ねることができる。」 そうですか? ヨハネによる福音書第5章24節を思い出すことができます。「わたしの言葉を聞いて信じる者は、わたしを遣わした者を信じ、永遠の命を持ち、裁きの非難、しかし死から生へと移されている。」 そして、私たちは今、キリスト・イエスの中に住んでいて、天国に座っています。 それが彼が約束したことです。
私たちは思い出すことができます...私たちは彼がどのように語ったかを思い出すことができます...人々の間で彼自身を救世主として知られるようにしました。 信者たちはそれを見ました。 そして、ヨハネによる福音書第14章12節で、「私を信じる者は、私がする業も彼がするであろう」と言われたことを覚えています。 彼がそれを約束したことを覚えています。
私たちは、聖霊が燃やされる前にソドムでしたのとまったく同じように、聖霊が人間の肉体に現れると彼が最後の日に約束したことを覚えています。 イエスがその約束をしたことを覚えています。 覚えています。 彼はそう言った。 イエスはそう言われました。 まるで私がそこに座っていて、彼がそれについて私に話してくれたのと同じくらい信じています。なぜなら、それはここにあり、それが私がその言葉を信じる方法だからです。 彼がそう言ったのを覚えています。 それだけです。 「...私がする業を彼もするでしょう。」
71

先日、イエスが言われた聖書の中で読んでいたことを覚えています。「私はあなたに明らかにすることがたくさんあります、あなたに言いなさい。 しかし、あなたは...私は今それをすることはできません。 しかし、聖霊が来ると、彼はこれらのものをあなたの記憶に戻し、それから彼はあなたにこれから来るものを見せてくれるでしょう。」 聖霊が語られたのを覚えています。「神の言葉は両刃の剣よりも鋭く、雷と骨の骨髄に突き刺さり、その考えと心の意図を見分けることができます。」

72

ある日、イエスが群衆の中を通り過ぎ、小さな女性が彼の衣服に触れ、そこに出て座ったのを覚えています。 そして、私は覚えています—立ち上がった、または彼女がどこにいたとしても—そしてイエスは振り向いて「誰が私に触れたのですか?」と言いました。 ペテロが気が狂ったと思ったとき。

彼は、なぜ、彼を叱責し、「まあ、誰もがあなたに触れている」と言いました。
彼は言った、「しかし、私は弱くなったと感じています、美徳はなくなっています。」 彼は周りを見回し、小さな女性を見つけ、彼女に血の問題を話しました...彼女の信仰が彼女を救ったのです。
聖書がヘブライ人への手紙で、彼は今や私たちの弱さを思いやるができる大祭司(ああ!)であると教えているのを覚えています。 そうです。 聖書がヘブライ13:8で言ったのを覚えています—私はイエスを覚えています—彼は作ったのです...ヘブライ13:8で彼は「イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがないのです」と言いました。 ああ、どうやって彼を思い出すことができるか。 はい! ああ、どうやって...「まだしばらくすると、世界は私をもう見ない。 それでも、あなたがたはわたし(教会、信者)に会うでしょう。わたしはあなたと一緒にいて、世の終わりまであなたの中にいるからです。」 そうです。 「私は決してあなたを離れません。」 ああ、それは今日起こって明日消えるだけのことではありません。 それは永遠です。 「私は決してあなたを離れません、私はあなたを決して見捨てません。」 ああ、私の! それは私たちを悲鳴を上げ、叫び、泣かせるでしょう。
73

これを真剣に考えていきたいと思います。 ただの無計画な方法ではなく、イエスを覚えておいてください。 彼はこれを約束した。 そして、それが良くないなら、聖書は良くありません。 そして、私たちは何のためにここに座っているのですか? 私たちは何のために生きているのでしょうか? 何をしようとしていますか? あなたの努力は何ですか? 何のために汗を流しているのですか? それがまったく正しい場合、それはすべてのビットが正しいか、まったく正しくないかのどちらかです。 覚えておいてください、約束をしたのはあなたでも私でもあなたの牧師でもありませんでした。 イエスがこれらの約束をしたのです。 彼がそれを言ったのを覚えています。

74

「全世界に行って、すべての生き物に福音を宣べ伝えなさい」と彼が言ったのを覚えています。 どこまで? 全世界、ええ。 3分の2はまだキリストについて何も知りません。 「...世界中のすべての生き物に。 これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう。」 私は彼がそれを言ったのを覚えています、そして私がそれを覚えているなら、どうすればその日が過ぎたと言っている何かを受け入れることができますか? 私は彼が「...世界中のすべての生き物に。 そして、これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう。」 神がそれを立証するために彼の言葉を見守っていたとき、どうすればその言葉を否定する人々のグループに身を置くことができますか? どうすれば不信者とつながることができますか?

75

神よ、イエス様を思い出させてください。 彼が取った立場を思い出させてください。 彼が私の救い主であることを思い出させてください。 私は死んでいることを思い出させてください、私はもういません。 私は33年死んでいます。 これが私の内に生きるキリストです。 そして、私が外を見て、彼が珍しく、見苦しいことをしているのを見ると、私は決して死ななかったことがわかります。 ウィリアム・ブラナムはまだ生きています。 あなたはまだ生きています。 あなたが彼の戒めに従わない限り、あなたはまだ生きています。 しかし、あなたが彼の戒めに従っているとき、「あなたが私を愛しているなら、私の言い分を守ってください...」

76

彼がこれを約束したと考えるのはなんて素晴らしいことでしょう。 「まだしばらくすると、世界は私をもう見ることができなくなります。 世界は私を見ることはありません。 しかし、それでもあなたは私に会うでしょう。」 ああ。 「2つまたは3つが一緒に組み立てられるときはいつでも、私は彼らの真っ只中にいます。」 覚えています。 覚えていますか、兄弟たち? 「そして私がする仕事、彼らもそれをするでしょう。」 彼はどのような仕事をしましたか? ありますね。

「ああ、まあ、もちろん今、ブラナム兄弟、それはまた別の日でした。 そうではありません。」
私はそれが彼が言ったことを覚えています。 あなたが言ったことを覚えていません。 それはすべてなくなっています、ほら、でも私は彼が言ったことを覚えています。
「私の後に来る彼は自分自身を否定するでしょう」彼自身の考えを否定し、彼自身の考えを否定します。 あなたはあなたの父、あなたの母、あなたの妻、あなたの子供を否定することができます。 しかし、それを否定できないほど現実的なものがあります。 それはあなたを保ちます。 そして、彼はここにいます。 さて、私たちが頭を下げたとき、彼が約束したすべてのことを覚えておきましょう。
77

我らの天のお父様、ほんの少し前にたくさんのリクエストがありました。 建物中から高揚した手が上がってきます。 しかし、父よ、あなたは生ける神であり、私はあなた、主イエスがこれらの人々を祝福するように祈ります。 あなたの聖霊が彼らの上に宿り、彼らに永遠の命を与え、彼らが必要としているものを与えてくださいますように。 あなたが約束をしたことを思い出しましょう。 この約束に責任があるのはあなたです。 他の誰かが何を言っても、あなたがその人であることを覚えておきましょう。 あなたは私たちがあなたの約束を果たすために探している人です。

あなたは、「私を信じる者は、死んでも生きるだろう。 私を生きていると信じる者は決して死ぬことはないでしょう。」 主よ、あなたがそう言ったのを覚えています。 そして、あなたはあなたを信じた人たちに言われました…さて、あなたは私たちが永遠の命を持っていると信じるならあなたは言われました。 そして、あなたはあなたを信じた人々、あなたがした仕事も彼らがするだろうと言われました。
さて、父よ、私たちはあなたが神であることを知っています、そしてあなた以外に誰もいないことを知っています、そして私たちはあなたを信じています、そして私たちは今あなたをイエス・キリストの名において信頼しています。
頭を下げて、
78

この建物の中に、あなたが主を覚えるべき方法で主を覚えていないことを知っている人が何人いますか。この小さな切り刻まれたメッセージの終わりに、あなたは手を挙げて「神よ、あなた自身が私にとってとても現実的です」私があなたを覚えるまで...あなたの戒めは私のベッドポストにあります。 ダビデが言ったように、「私はいつも主を私の前に置きました」。 主よ、私があなたを思い出すことができるように、あなたをもっと与えてください。」? 手を挙げて、「兄弟、私のために祈ってください」と言ってください。 それはほぼ満場一致でどこにもあります。 「主イエス様、私を憐れんでください。」

79

さて、今夜ここにあなたの主として彼を告白したことがない人がいますか、そして今あなたは彼の前に立つかもしれませんか? そして、ほんの少し前に、彼が「2つか3つが集まるところに私は彼らの真っ只中にいる」と約束したとお話しました。 今、彼はそれを約束しました。 それから彼はここにいなければなりません、そしてあなたは彼をあなたの主として決して受け入れませんでした。

ヘロデがやったあの無茶なことをしてくれませんか? あなたはピラトがしたその約束を与えて、他の誰かに彼を打ちのめしますか? 「私の母、彼女はクリスチャンでした。」 「私のパパは私たち全員のために十分な宗教を得ました。」 あなたはそれをしますか? 「私の妻は宗教的な女性です。」
80

あなたはどうですか? 手を挙げて、「神様、私を覚えてください。 私は罪人です、そしてあなたと正しくなりたいです。 手を挙げます。」 そのようにここに何人の手がいますか? ありますか...建物に罪人がいないということですか?

神はあなたを祝福します、レディ。 神はあなたを祝福します、ご婦人、ここに。 あります。 ここで何かがおかしいと思った。 私は...あなたはイエスが彼がここにいると言ったことを理解しています、そして彼はあなたの心の中であなたの考えを知っています。 誠にありがとうございます。 本当に、彼らの手を挙げなければならないことがもっとあります、
81

しかし、私は....

手を挙げていただけませんか、「ブラナム兄弟、私は偽善の役を演じているだけです。 私は教会に行きます。 しかし、本当に生まれ変わることになると、私は教会に加わったばかりです。 私は本当にキリストを知りません。 私は今でも今まで以上に世界を愛しています。 私はただ、ああ、私はメッセージや何かを見に行ったり聞いたりするのを楽しんでいます。 しかし、本当に時間をかけて、外に出て彼と一緒に祈りの中で何時間も過ごし、彼と交わり、彼を覚えていることを愛することになると、私はそれをしません。 やりたいという気持ちすらありません。 ですから、ブラナム兄弟、私は正しくないので、そのような感覚を持つことはできません。 だから私は神に手を挙げています。 私を憐れんでください。」 手を挙げてください。 正直に言ってください。 そうです。
神はあなたを祝福します、そうです。 主はあなたを祝福します。 アーメン。
82

私たちはただ待って、聖霊が何か他のものを明らかにするかどうかを見ます。 神はあなたを祝福します、先生。 神はここであなたを祝福します。 私はただ彼にあなたの心を探ってもらいたいのです。 それが彼がここにいる理由です。 大丈夫です。 神はあなたを祝福します、お嬢さん。 それはとても良いことです。

あなたがそれについて考えるのと同じように、今それを真剣に受け止めてください。 「ああ、ブラナム兄弟、私は急いで家に帰りました。」 聞いてください、あなたもいつかこの人生から急いで出て行くでしょう。 今考えてみてください。 これは時間です、これは時間です。 言ってやるがいい。「まあ、言っておきます。 私たちの牧師、彼は素晴らしい人です—非常に教育を受けています。 むしろそれを聞きたいのですが……」誰がメッセージを持ってきても何の違いもありません。 それはメッセンジャーではありません。 それはあなたが聞くメッセージです、見てください。 どんなタイプの人がそこのドアを歩いて、あなたが百万ドルを相続したというメッセージをあなたに与えようとも、あなたはそのお金を受け入れるでしょう。 あなたの許しを受け入れなさい。
頭を下げて目を閉じた状態で、誠実に何かをお伺いしますので、本当のことをお話しいただきたいと思います。 短い髪をしている女性—あなたが長い髪を持つべきだと本当に感じている人はどれくらいいますか? 手を挙げてください。 神はあなたを祝福します。 それは良いことです。 私はあなたがそうしたことを知っています。 あなたに希望があります。 しかし、あなたがそれをすることができないほどに灼熱しているとき、あなたは非難されることさえ感じません、ほら、それからあなたに何かが起こったのです、というのはみことばがあなたがすべきだと言ったからです。
83

ショートパンツを履いている女性、服を着ている女性、タバコを吸っている女性、そして男性も、あなたが間違っていることを知っていて、「そんなことはしたくない、ブラナム兄弟。 私は本当に神を愛しています、しかし私は……それは私に固執しているだけで、私はそれが悪いことであることを知っています。 私は手を挙げて尋ねるつもりです...そして私の手を上げて、私は神にそれを私から動かすように頼んでいます。」? 手を挙げて、正直に言ってください。 神はあなたを祝福します。 そうです。 それは誠実です、それは正直です。 私たちがそれを信じることができれば、神はその誠実さについてすぐに私たちに癒しの集会を与えてくださいます。 神を信じなさい。

84

天のお父様、あなたは手を見てきました。 あなたは人々の状態を知っています。 主よ、あなたは何が...すべてが彼らの心の中にあるか知っています。 あなたが彼ら全員に許しを与えることを祈ります。

そして今、彼らに彼らの心の欲望を与えてください。 彼らの心の痛みを動かしてください。 主よ、彼らが知る必要のあることをしてください。 あなたが彼らにそれを与えてくれることを祈ります。 あなたの愛する御子、私たちの主イエスの御名によって、神の栄光を求めます。 私は彼らを父なる神であるあなたに託します、あなたがイエス・キリストの御名によって彼らの中であなたの仕事を行うように。 アーメン。
85

さて、頭を上げると、何人がそれについて多くの違いを感じますか? 手を挙げて、「私はかなり違うと感じています」と言ってください。 さて、彼が約束したこと、主が私たちのすべての病気を癒してくださることを知っている人はどれくらいいますか? あなたはそれを信じますか?

あなたは...彼がこれを約束したと信じている人はどれくらいいますか、「しばらくすると世界は私を見ることができなくなりますが、あなたは私を見るでしょう。」 あなたはそれを信じますか? もしここでヘブライ13:8が「イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがない」と言ったなら、私たちが神を見ることができる可能性があるとあなたは信じますか? 彼の霊、彼の生き物の現れの中で彼をどのように見るでしょうか? あなたはそれを信じますか? (私は兄にここでこれについて祈らないように頼むつもりです;私は彼に私のために祈って欲しいです。今度は聴衆に聞かせてください。...私たちは数日後に集会に来ます。 ...多分それをキャッチします。)
86

この観衆を1つのコントロールにまとめてほしい。 私はこれらの霊を私の支配下に置き、彼の栄光のためにイエス・キリストの名において、彼の霊が働き、彼がまだ生きていることをあなたに証明したいと思います。 私は彼の言葉をここに持っていきます。 それは(つまり、ヨハネ、ヨハネ14章12節)、「私を信じる者は、私がする業を彼もするであろう」と言っています。 あなたはそれを信じますか? それから、病気であるか、困っている、または何かを必要としている人々の一人一人が、あなたが祈るのです。 彼の衣服の裾に触れるだけで、覚えておいてください。 彼は私たちの弱さを思いやることのできる大祭司です。 兄弟たち、聖書はそう言っていますか?

87

そして、もし彼が大祭司だったら、彼はどのように行動するでしょうか? 彼は同じ大祭司なので、彼がここにいたときと同じように。 彼はどのようにそれをしますか? 彼の体が神の御座の犠牲であるとき、彼はどのようにそれをすることができますか? 彼は彼の霊、つまり聖霊を送り返しました、そして「彼は私のものを取り、あなたにそれらを見せます。」

さて、もしあなたが神かどうかを見たいのなら....
88

私がこれに基づいて、これを知っている理由は、私が人々に説くメッセージが真実であることを知っています。 私は心からそれがここで途切れているけれども、少しそのように-意地悪ではなく、違いではない-しかし正直に言うと信じています。 ですから、もし彼が神のものをとるなら……そしてこれはあなたにそれを知らせるためだったと彼が言ったことを私は知っています。

もし彼がキリストのものを取り、それをあなたに示し、あなたに来るべきものを示し、そして彼がしたまさにその業をするなら、それは聖霊です。 そうでなければなりません。 今祈ってください、そうすればあなたは彼の衣服に触れます。 私は彼に身をゆだね、彼があなたに何を言うかを見ます。 ただ祈ってください。 ここに、これまでに会議に参加したことがない人がいますか? 手を挙げていただけますか? はい、たくさんあります。
イエス・キリストが一度に人々を癒すと主張したことは一度もないことを忘れないでください。 彼は言った、「その業をするのは私ではなく、私の父です。」 そして、ヨハネの第5章、第19節で、彼がベテスダの池を通過したとき、そしてそこには、数千人、おそらく数千人の大勢の人々が横たわり、足が不自由で、盲目で、止まり、ねじれていました。彼は行きました...おそらく前立腺の問題を抱えていた、または結核を持っていたかもしれない男性に。 それは遅らせられました—彼は38年間それを持っていました。
そして彼は彼に「あなたの寝台を取り、家に入る」ように言いました。 その男は歩くことができた。 彼は、「私が降りてくるとき、他の誰かが……」と言いました。そして、彼よりもずっとひどい男性がそこにいました。
89

しかし、イエスは自分がそこにいること、そして自分がその状態にあることを知っていました。

彼が質問されたとき、彼は言いました、「まことに、私はあなたに言います、御子は自分の中で何もすることができません。 しかし、彼が父がしているのを見ると、それは息子も同じようにします。」 それが今日の彼の同じ立場です。 預言者はいません。神のご意志の主権の外で、神のご意志以外に誰も何もできませんでした。
わかりません。 もし私が欲しいのは....それが理由です....私はここに座っているこれらの牧師たちを知っています。 私が知っていることはそれほど多くありません。 もし私が誰かの上で彼に会うべきなら、私はそれがあれば喜んでしようとします...私は彼らを知っていることを人々に伝えます。
あなたは祈り、彼がまだ触れることが出来る大祭司であるかどうかを確かめます。 それは彼を私たちの目の前に置くでしょう、そしてあなたは彼がここにいるのを見るでしょう。 そうですか? 「アーメン」と言ってください。 それは確かに彼をここにするでしょう。 ただ信仰を持ってください。
90

頭を上げてここに座っている小さな女性が、できる限り一生懸命に祈っています。 彼女は緑のコートを着て、すぐそこに座っています。 彼女は彼女の頭の中にある状態、彼女が...彼女を悩ませている状態のために祈っています。 そうですか、ご婦人? もしそうなら、手を挙げてください。 私があなたにとって見知らぬ人なら、手を前後に振ってください。 それは今あなたに残されています。

言ってやるが、あなたがそこにいる間、私にお願いをしてくれませんか? あの光があなたの隣に座っている女性のすぐに切り替わった。 彼女も祈っています。 何かお聞きしたいのですが。 あなたは「主よ、私を覚えてください」と言いました。 大丈夫、彼は持っています。 あなたは副鼻腔の状態に苦しんでいます。 そうであれば、手を挙げて手を振ってください。 大丈夫です。 あります。
91

信じますか? さて、「しばらくすると、世は私をもう見ることができなくなります。」 それらの女性に聞いてください。 あなたはそれらを見ます。 私が彼らを知っているかどうか彼らに尋ねてください。

ここに若い男が座って、父親のために祈っています。 私はあなたを知りませんでした、あなたが誰であるかを知りません、あなたについて何も知りません。 しかし、あなたはあなたの父のために祈っています。 彼はここにいません。 彼はどこかの素晴らしい海を渡っています。 彼は胃のトラブルに苦しんでいます。 彼はプエルトリコにいます。 それが「主はこう言われる」のです。 そうです。 信じますか? 意味がわかりますか?
ここに座っている女性が興味を持って赤い帽子をかぶっています。 アルドリッジ夫人、はい。 彼女は心臓の問題で苦しんでいます。 神があなたを癒してくれると信じますか? 大丈夫です。 お願いしてくれませんか? クック夫人という名前の女性があなたの隣に座っています。 クック夫人は足に問題があります。 そうです、クック夫人、手を挙げてください。 私が全く見知らぬ人なら、手を挙げてください。 大丈夫です。 神を信じなさい。
隣の女性に手を置いてください。 彼女はラッセルさんです。 彼女は肺の問題に苦しんでいます。 ラッセルさん、手を挙げてください。もし私があなたにとって見知らぬ人なら、心から信じてください。
92

次はどうですか....あなたが持っている必要があるのは信仰だけです。 隣の女性も胃のトラブルで苦しんでおり、彼女の名前はディルマン夫人です。 あなたが心から信じるなら、あなたはそうすることができます....彼女の隣に座っているハーモン夫人はちょうど病院から来ました。 彼女は直腸のトラブルのために手術を受けました。 ハーモン夫人、信じますか? もしそうなら、心から信じてください。そうすれば、家に帰って元気になることができます。

今何人が信じていますか? 「しばらくすると、世界は私をもう見ることができなくなります。」 私は何を言おうとしているのですか? イエス・キリストを思い出してください。 イエスは言われました、「世の終わりまであなたの中にいても、私はあなたと一緒にいます。 私がする仕事はあなたにもしなければならない。」 イエスがこれらのことを約束されたことを思い出して、イエスはそれらを実現させます。
93

さて、イエスが「私を信じる者には永遠の命がある」と約束されたことも覚えておいてください。 少し前に手を挙げたあなたは、この癒しの礼拝の後、今ここに来て、ここに立って祈りますか? 彼は癒しを約束したのと同じように永遠の命を与えると約束しました。

さて、あなたは彼がこれも約束したことを知っていましたか? 「これらのしるしは信じる者に従うものとする。 彼らが病人に手を置いた場合、彼らは回復するでしょう。」 あなたはそれを信じますか? それでは、お互いに手を置いてください。 ほら、彼はここにいます。 私はあなたを癒すことはできません。 彼はすでにそれをしました。 さて、誰かに手を置いて、すぐ隣で誰かのために祈ってください。 アーメン。
94

さあ、頭を下げて、教会と同じように祈ってください。

「主なる神よ、この人を癒してください。 この人は私のために祈っています。」そしてただ神に癒して元気にするように頼んでください。 心から信じてください。
主よ、私は信じています、イエス・キリストは昨日も今日もそして永遠に同じです。 彼の言葉は失敗することはできません。 彼が「しばらくすると、世界は私を見ないだろう」と約束したことを覚えておいてください。 彼らは今夜のドッグレースで彼に会いません。 彼らは絵のショーで彼を見ていません。 彼らはこれらの正式な教会で彼を見ていません。 しかし、あなたは彼を見ます。 彼はここにいます。 覚えておいてください、彼はそれを約束しました、そして彼はあなたの祈りに答え、あなたにあなたの心の願いを与えるためにここにいます。
お互いに手を置いて祈ってください。 主イエス様、私はあなたが「私の名前で彼らは悪魔を追い出すでしょう、そして私は神の栄光のためにこの聴衆から、これらの人々から離れてすべての不信仰の霊を投げ捨てる」と言ったことを思い出して来ます。