この終わりの時の神の声

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Phoenix, Arizona, USA
  • 録音番号:63-0120M
  • 年:1963
1
確かに、今朝再びこれらのスペインの人々の中に戻ることができて光栄です。そして、ジムはこれを手に入れているのだろうか。ああ、彼は録音を得ています。ガルシア兄弟と一緒にここにいたときに小さなスペインの聖歌隊が作った記録を今でも持っています。そして、彼らが私を歌っていた小さな歌を忘れています。しかし、ああ、私はそれがとても好きでした!そして、それらの子供たちは今、すべて成長し、結婚しています。私は時々彼らから聞いています。そして、私は今朝歩いて、小さなジョセフを見ました、そして今、それは私に本当に何かをしました、そして私は確かに彼に会えてうれしかったです。
そして今、私はスペイン語で言える一言を得ました。聞きたいですか?「ハレルヤ!」私はその言葉を決して忘れません。私は聴覚障害のある女性に一度私の声を聞かせようとしていました。さて、私はこれをすべて間違っていると言うかもしれませんが、私が覚えている最高のものは「オイガ」でした。そうですか?聞いてください。「オイガ」を聞いてください。そして、「グロリア・ア・ディオス!」を決して忘れないでください。ただ素晴らしい!ああ、私はメキシコシティの州議会議事堂にいて、そこで彼らと話す機会がありました。なんて幸せだったのでしょう。そして、私は以前…
2
私はここに来てからフィンランドにいました。そして、いつもフィンランドの小さな女性と話すことを思い出させてくれます。彼らは私を彼らが「ベサニー」と呼ぶものに連れて行ってくれました。どの国にも独自の考えがあります。(ええと、あなたはリバウンドを得ていますか、私はそれに近すぎますか?ちゃんと聞こえますか、どうですか?)この小さな女性、彼女は素敵な小さな人でした。しかし、彼女は私のようで、たくさん話すのが好きでした。そして、通訳者…彼女は本当に速く話しました、そして、通訳者は彼女がそれを言いたいと思うほど速くそれを言うことができませんでした。そして、彼女は立ち、顔が赤くなっていました、と彼女は言いました、「私はバビロンの彼らのためにそれを持っています。」
しかし、ご存知のように、鳥はすべて英語で歌い、犬は英語で吠え、赤ちゃんは英語で泣きます。とにかく私たちに何が問題なのかしら。しかし、私たち一人一人は、私たちの言語はもちろんミレニアム言語になると考えています。しかし、聖霊を受けた私たち、それは本当です。なぜなら、私たちは天国の言語を持っているからです。
3
今朝、ワシントンからの外交官であるロウ兄弟がここにいます。私は彼が5人か6人の大統領、7人の大統領の下で仕えたと信じています。そして、あなたは私がこれに立って、この演壇上で、私の後ろに座っているそのような人と話すのをどのように感じるか知っています。しかし、彼の証言は常に私にとって非常に優れたものでした。特に彼が…私が間違っていなければ、彼はルター派だったと思います。カトリックかルター派、ルター派のどちらかです。そして彼は…ペンテコステ派の集会でテントの下を這うことについて何かを言いました、そして彼は起きました…ついに彼は祭壇に行きました、そして彼がそうしたとき、主は彼に降りてきて、彼をとても祝福してくれました…彼は約7つの異なる言語を話すことができると思います。そして、一つ試した後「うまくいかなかった」と言ってから、もう一つ試して「うまくいかなかった」と言いました。そして、彼は皆さんと同じようにスペイン語を話すことができると思います。それで彼は—彼はそれらすべてを試しましたが、うまくいきませんでした。そして、ほら、何を知っているか、神はとても良い方だったのです、彼は降りてきて、彼が前に試したことのない言語を彼に与えて、「それはうまくいく!」と言いました。そうなのです。そのように反対側ではなるのだと思います。
4
小さな教会の心に抱く多くの思い出、それを信じています…ああ、どこにあるのか忘れています。ここのトント通りに近いところです。そして、私はそれを覚えています。スペインの使徒教会が以前あった「トント通り」という言葉が思い浮かびます。
私は牧師に「ここはリバイバルをするのに素晴らしい場所になるでしょう」と言っていました。十分な部屋、新しい教会、立派な人々。ですから、いつかリバイバルが始まると思います。あなたはそれに祈り、入ってリバイバルをします。さて、それが私たちが他の教会で経験したことの単なる繰り返しであることを願っています。庭に立って、フェンスに寄りかかって、通りを上り下りして、夜にそこを離れようとしたことを覚えています。忘れられないスリルだったことは間違いありません。私はその小さな女性達と兄弟たちが歌ったレコードを持っています。そして、彼らは「Only Believe」を歌おうとしましたが、それがうまくいきませんでした。彼らは「ただ信じる」のではなく、「ヨネアが信じる」と言うでしょうね。
5
そして、私の娘のサラ、レベカを覚えていますが、彼らは「パパ、歌って、その小さなレコードを再生して…」と言います。「スペイン語」と言う代わりに、彼らはその言葉を話すことができませんでした、「ほうれん草の女の子、小さなほうれん草の女の子は「信じるだけ」を歌っています。」
まあ、私は彼らが集会に従ったのを覚えています。その時リバイバルがあり、彼らは西海岸までずっと集会に従っていました。そして、私は…私たちがカリフォルニアを離れたとき、ムーア兄弟と私、そしてブラウン兄弟が国会議事堂に向かっていたとき、私の心に小さなものが固定されていました。そして、私がその夜その建物を通り抜けたとき、そこに立っている子供たちは「彼はあなたを気にかけてくれます」と歌いました。あなたはそれを聞いたことがあります。「陽光や影を通して、彼はあなたを気遣ってくれます。」外国では何度も、世界の争いの戦場で、キリストのメッセージを伝えようとして、その歌を歌った女の子と男の子を覚えています。「彼はあなたを気にかけてくれます。陽光でも影でもそれを通して、彼は今もあなたを気にかけてくれます。」ですから、それは素晴らしいインスピレーションであり、助けになりました。
6
立派な牧師に会い、教会が生きていて、この素晴らしい美しい建物があり、すべてに十分な駐車スペースがあるのを見てとても嬉しいのです。もし私たちが聖霊にそれを見てもらい、私たちがリバイバルを求めていることを知ることができれば、聖霊の手にある本当の場所です。彼、私は彼がそれを与えると信じています。
7
さて、今夜、私たちは反対側にあるアウトロー兄弟の教会、イエスの名の教会にいます。そしてアウトロー兄弟、私は信じています…使徒教会でもあります。彼は自分の名前、教会をイエスの名前と呼んでいると思います。彼は使徒的信仰を持っていると思います。そして、私たちは今夜そこにいることになっています。そして今、私たちはスペインの教会に「今、そこに来なさい」と言っているのではありません。あなたは職務にとどまっているからです。そして、木曜日に他の教会での礼拝が閉鎖された後、木曜日からクリスチャンビジネスマンの素晴らしい集会が開かれる予定です。そして、この大会では、彼らには優れたスピーカーがいるので、オーラルロバーツと救われたばかりのメソジストの兄弟がいます。彼らは彼が非常に力強いスピーカーだと主張しています。そして、きっとあなたはこれらの大会を楽しんでいただけると思います。そして、あなたは10代の子供たちです、兄弟がちょうど発表したように、彼らは10代の子供たちのためにもそこで集会を得ました。私は子供たちをそこに連れているので、彼らはこれに参加することができます。そして今、来てください、私たちはあなたがたを迎えてうれしいです。主はあなた方すべてを祝福します。
8
そして今、私は聖書を提出して、彼の祝福された言葉のいくつかを読みたいと思います。そして、私は今朝を選びました。ほんの少しの間、私はあなたを長く抱きしめたくありません、いくつかのテキスト、そしてそれらの1つはサムエル記上にあり、もう1つはイザヤ書にあります。そして、最初にイザヤから読みたいと思います。そして私は…
全体的に聞こえますか?これらのマイクの合間には、私に非常に敏感なようです。理由はわかりません。聞こえますよね、手を挙げてください。良かった、良いね。
9
さて、もちろん、私はほんの少し声がかすれています、それは多くのことを話すことによるものです。そして、私はこのスペインの兄弟たちとここにいたので、約16年前、おそらく約16年か17年前だと思います。それ以来、私は説教を続けています。それで私はその時疲れていました、と私は言いました、そして私はまだ疲れています、しかし私はまだ神の恵みによって進んでいます。
それでは、イザヤ書の第40章であるイザヤ40章に目を向けましょう。 そして第1章、またはサムエル記上の第3章。そして、私たちが彼らにみことばを読むための場所を持っている間、私たちは今、祈りのために少し頭を下げたいと思います。
10
私たちの天の父、私たちは今日、神に捧げられたこの素敵な聖域に立つというこの特権と神の働きに感謝しています。そして、私たちが知っているように、あなたの僕たちはここのこの演壇の後ろに何度も立ち、あなたの奉仕に献身的な人生を送ってきました。
そして、これが今朝、火の柱のように大きな光の形で降りてきた聖霊と共に、始まったばかりのリバイバルの思い出を呼び戻し、メッセージは一掃されるべきだと語った地球。そして今、それが歴史です。メッセージは、オーラル・ロバーツやトミー・オズボーン、トミー・ヒックスや他の多くの人のように、それを見た後、偉大な人を通して火がついたのです。そして、私たちが一緒に出した努力を通して、私たちはメッセージがペンテコステのメッセージの、天国の下のすべての国にリバイバルの火をつけたのを見るのです。これに対して、強大な神よ、あなたに感謝と賛美を捧げます。
11
そして今、私たちはあなたが私たちの心を整え、すぐに起こる素晴らしい携挙の準備をすることを祈ります、私たちは信じています。そして、私たちの心がそのために、またはあなたが私たちのために用意している他の何かのために状態が良くない場合、私たちはあなたが私たちの欠点を許してくださるように祈り、今日あなたの言葉を通して私たちに話します。この教会の牧師、その執事、評議員、そしてすべての信徒、会員を祝福してください。この小さな聖歌隊とピアニスト、ミュージシャンを祝福してください。一緒に、この場所の門に入る彼らを祝福してください。彼らが出て行くたびに変わって、入ってきたときよりもあなたにより近くなるようにしてくださいますように。認めてください、父よ。そして、今朝でさえ、イエスの御名によってそれを尋ねるので、そうなるかもしれません。アーメン。
12
さて、イザヤ書の第40章を開いて読みましょう。
あなたがたの神は言われる、「慰めよ、わが民を慰めよ、
ねんごろにエルサレムに語り、これに呼ばわれ、その服役の期は終り、そのとがはすでにゆるされ、そのもろもろの罪のために二倍の刑罰を主の手から受けた」。
呼ばわる者の声がする、荒野に主の道を備え、さばくに、われわれの神のために、大路をまっすぐにせよ。
もろもろの谷は高くせられ、もろもろの山と丘とは低くせられ、高低のある地は平らになり、険しい所は平地となる。
こうして主の栄光があらわれ、人は皆ともにこれを見る。これは主の口が語られたのである」。
さて、サムエル書、サムエル記上、第3章で、第1、第2、19節を読みたいと思います。
わらべサムエルは、エリの前で、主に仕えていた。そのころ、主の言葉はまれで、黙示も常ではなかった。
さてエリは、しだいに目がかすんで、見ることができなくなり、そのとき自分のへやで寝ていた。
神のともしびはまだ消えず、サムエルが神の箱のある主の神殿に寝ていた時
主が呼ばれたこと…そして彼は答えました、「ここに私がいます」。
19節
サムエルは育っていった。主が彼と共におられて、その言葉を一つも地に落ちないようにされたので、
13
ああ、それは私たちがここで1か月間話すことができるのに十分なテキストであり、この輝かしいテキストから多くの文脈を引き出すことができました。しかし、今朝、私たちは適切な時間に私たちから出るのに約20分しかありません…日曜学校は終わったか、多分これに続くと思いますが、わかりません。しかし、私は「この終わりの時における神の声」のテキストを使いたいと思います。
とても素晴らしい時です。私たちが聖書のどこから話しているのか、「サムエルの時代には開かれたビジョンはなかった」と書かれていることを私たちは理解しています。したがって、「幻がないところ」、聖書は「人々は滅びる」と言っています。私たちは幻を持っている必要があります。そして、幻は預言者に来ます、そしてそれは彼らに語られた主の言葉です。
14
そして、私たちはエリが預言者ではなく、エリが司祭であったことを知りました。そして、彼は年を取り、彼の目はぼんやりしていました、そして彼は動き回るのを見ることができませんでした、偉大な重い男でした。そして、彼は主の業を解き放ち始めました。
そして、それは今日のようなものです。私は、教会、組織、宗派、彼らは長い間現場にいて、緩み始めていると思います。そして、教会自体がぼんやりと見えてきたので、主の働き、真実の言葉は取り残されています。そして、今日、私たちの間で話し、私たちを取り戻すために神の声が必要です。
そして、ほら、エリは横になっていて…彼の視力は衰えていました。彼は司祭でした。そして、彼らは主からの開かれた幻を持っていませんでした。そして、その大きな必要性!
15
そして神はその時の必要を満たすことを約束されました。彼はいつもそうしています。そして、私たちは今日、その時の必要を満たすために、私たちが生きている時間を満たすために、神の声を必要としています。そして、彼がそれを約束した後、私たちは彼が彼の約束を守るので安心することができます。それは、信者がその必要を満たすことを約束した、彼の造り主に対する確信です。
そして、今日、教会がその状態にある理由の1つは、多くの人が神の声を聞くことが非常に疑わしいまで、非常に多くの声、神の声から教会を引き付ける他の多くの声があるからです。神は彼らの真っ只中で語られましたが。それは彼らにとって異質なものになるので、彼らはおそらくそれを理解さえしないでしょう。彼らはその時代の声に集中しているのです!
16
そして、聖句を読んでいるときに、神の声が彼らにとって異質であることに気づいたら。
そして今日もそのようになり、神の声が…他にもたくさんの声があります。そして、もし神が私たちにそれを与えると約束され、他の声が神の声に反しているなら、私たちを混乱させるのは敵の声であるに違いありません、それが語られたときに私たちが神の声を理解しないでしょう。
そして、それがエリとサムエルのそれと似ていることに気づきましたが、エリはそれが神であることをすぐに認識しました。そして、それは絶対に、エリの冒涜でした。なぜなら、神の声がサムエルに話しかけて、エリの不正行為について彼に話していたからです。なぜなら、彼は息子たちを甘やかし、彼らはお金と、そして捧げものの中から肉を奪っていたからです。それは正しくありませんでした。そして、彼らは神の言葉に反して、間違ったことをしていました。
17
そして、サムエルには…サムエルができる唯一のことは、正確に話すことでした。そして、彼が育てられるために送られたまさにその場所、エリと神殿に反対していたので、彼はそうすることに少し消極的でした。しかし、エリは「話しなさい」と言いました。分かりますか?そして彼は、サムエルが…あるいは「司祭としてのエリの日は終わった」と言ったのです。神が語られ、神は預言者サムエルを通して彼のメッセージを送っていたからです。子供の時から主に捧げられた非常に不思議な誕生。神は子供の頃に彼に話しかけ、先に置かれている仕事のために彼を準備していました。そして、エリの時間は終わりを告げていました。
18
今日、地球には非常に多くの声があり、それは超自然の声を弱めるので、それは絶対に難しいことです。非常に多くの知的な声、知的な強大な人の偉大な声があり、彼らの知的な状態では、国家を揺るがすことさえあります。彼らは一夜限りの人々ではありませんが、国を揺るがし、素晴らしい組織、素晴らしいキャンペーン、花を咲かせます。そして、人は少し混乱するでしょう。これらのことがどのように進んで繁栄するかについて、彼らを混乱させるのに十分です。そして、これらのことを起こし、実行する声があります。それにより、神の声がどこかに戻され、真の神の声になります。
19
「そして神の声」と彼らは言います、「それが神の声であることをどうやって知るのでしょうか?」なぜなら、今日は…それからそれは立証された預言者の中にありました。さて、今日、それが預言者の言葉の現れであるため、それが神の声であることをどのように知るか。これは神の預言者です。そして、真の神の声は、その超自然的な言葉と、真の言葉の超自然的な現れによって、その本当の生きている超自然的な神を取り戻すだけです。そうすれば、それが神の声であることがわかります。なぜなら、そしてそのスーパー…他の領域には他にもたくさんあり、それはほとんどそれを完全に消し去ります。しかし、覚えておいてください、それは輝きます、それは出てくるでしょう!それはそれをします。
20
さて、今日の政治の世界には声があります。それは素晴らしい声です。そして人々は、絶対に、この素晴らしい政治の日に、彼らは…それはすべて彼らの教会とすべてで混同されています。そして、私たちが最近見たばかりの多くの場合、政治の声は実際には教会の神の声よりも強いです、さもなければアメリカ人は彼らが今やったことを決してしなかっただろう。分かりますか?彼らはそれをしたことがなかったでしょう。神の声が教会で生かされていたら、彼らはそのような過ちを犯したことはなかったでしょう。しかし、今日の地球では、人々がクリスチャンの生得権を人気、教育、政治力の混乱のために売却するまで、政治の声は神の声よりもはるかに強力です。それを見るのはとても残念です。私たちの国が作られたまさにそのこと、それが作られたこと、人々はすぐに振り返り、そして私たちが他の国を去ることについて投票しました。そして、そしてプリマスロックとメイフラワーと彼らがここにやって来て、私たちが持っているこの素晴らしい経済を確立しました。私たちが抜け出すのにとても苦労したのはまさにそれなのです。聖書がそうなると言っているので、私たちは自分自身をそのクラッチに戻しました。
21
そしてエリのシステム:預言者の代わりに司祭。預言者はみことばです。そして、司祭は教会でした。
そして、それが緩み始めてみことばが人々にとって異質になるまで、そのような場所に置かれています。彼らはそれを理解していません。そうすればあなたはそれを話すことができます、そして彼らはそれについて訓練されていないので彼らはそれを理解しません。パウロは、「ラッパが不確かな音を出すなら、誰が戦いの準備をすることを知っているだろうか?」と言いました。
人々は、教会の声、教会のラッパの音、「日曜学校には他の人よりも多くの人がいる」という訓練を受けています。それは意味がありません。「私たちは他の宗派よりも多く持っています。私たちは宗派の中で最大です。」ほら、それは人々が訓練されているような声です。通りでは、彼らは人々を連れて来るために出かけます。素晴らしいキャンペーンで何万倍も何千回も、彼らを連れてきてください。彼らは何に興味がありますか?「私たちは最大の教会を手に入れました。私たちは最大の会衆を得ました。私たちは最高会員数の日曜学校を取得しました。市の市長が私たちの教会に来てくれました。」それはすべて良いことかもしれませんが、同じ教会が神の声、福音のラッパについて訓練されていない場合、それはどのような良いことをしますか?
22
そして、私たちの政府の間で起こったように物事が起こったとき、何が起こったのでしょうか?教会はラッパの声を知りませんでした、そして彼らは何をすべきかを知りませんでした。繁栄の大きな約束、知的な巨人がやって来ました、そして彼らは聖書が予測したまさにそのことを乗り越えて、それをもたらしました。ほら、政治の声!そして、それが宗教的な声、または彼らがしたことを決してしなかったであろう福音の声を覆したことを証明しました。私たちはたくさんのことを約束されているので、繁栄が約束されています。間違いなく、私たちはそれを手に入れることになるでしょう。
しかし、それでも、それは信者にとって何の意味もありません。ヘブル人への手紙の第11章で、聖パウロが「羊の皮や山羊の皮をさまよったのは貧しく、場所ではなく、街に入ることができなかった」と話しているのを聞いてください。
23
私はニカイア評議会で、キリストの死から300年後のローマのニカイアで大きな問題が起こったとき、偉大なニカイア評議会で、正しいことを支持する偉大な教会が聖書を望んでいたときに読んでいました。そして、ローマの最初の教会のローマの改宗者は、例えば、私たちがクリスマスを持っているように、ドグマを注入しました。
クリスマス、キリストは私よりも12月の25日に生まれたわけではありません。なぜ、ユデアの丘は雪が降っていました、そして彼は…それは他のすべての聖書の予言と対照的です。すべての子羊が生まれるように、彼は春に生まれました。なぜ彼は家ではなく納屋で生まれたのですか?彼は子羊でした。なぜ彼はただ祭壇や彼が釘付けにされた彼の祭壇、十字架に駆け寄らなかったのですか?彼は十字架に導かれました。あなたは羊を虐殺に導きます。彼は子羊でした。それから彼は子羊が生まれたときに生まれました。
24
しかし、それを行うために、彼らは太陽神の誕生日を迎えました。太陽系では、12月20日から12月25日までの5日間の太陽は、ほとんど動きません。太陽の。それ—それは毎日少しずつ変化し、7月の最も長い日に達するまでどんどん長くなっていきます。そして、12月の最短日です。そして、20番目から25番目までの25番目のその小さな時間に、彼らはローマのサーカスと太陽神の誕生日のお祝いをしました。それで、ローマの神であった木星がそれを注入し、「私たちは神の子と太陽神の誕生日を取り、それを一つの素晴らしいお祝いにまとめます」と言いました。それは反対です!そして、ああ、彼らは多くを入れ込んだのでした。!
25
そして、彼らがポリカープ、イレナエウス、マーティンのように、みことばにとどまりたいと思った真の神の人、真理にとどまりたいと思っていた偉大で初期の聖人…そして、彼らがニカイア評議会を通過したとき、預言者が羊皮だけを持って荒野から出て、その評議会に座るまで、それらの人々の何人かはとても拒絶されていました。しかし、彼らは主の言葉を知っていました。しかし人気は、彼らは15日間の血なまぐさい政治であり、それを覆しました。それから私達には千年の暗黒時代がありましたね。
26
しかし、神はそのラッパが再び鳴ると約束されました。常に人々はみことばの真の声に耳を傾け、常にみことばによってあなたが何をしているのかを調べます。
政治の声。そして、私たちアメリカとその他の国々では、今日、大きな声で話します。それがハリウッドの声です。それは世界を捉えています。誰かがハリウッドで何かを持って出てきてみましょう、あなたはそれを全国で見つけます。今、私たちは彼らが私たちの女性のために、彼らのドレス、彼らの髪型にパターンを設定していることに気づきました。彼らはその服装を設定しました。
27
教会はその上で神のラッパの声を知っているべきです!しかし、他の人がそうしているのを見るので、非常に多くの混乱があります、例。それは腐りやすいので、そのような例の後に自分自身をパターン化しないでください。常に神の声、神がそれについて言われることを聞いてください。
そして、ハリウッドでは、彼らが物事を提起していることに気づきました。先に進む前に、これについて少しお話しさせてください。ハリウッドに男がいました—少し前に出てきたものが…今、その男に反対するものは何もありません。彼はキリストが死んだ死すべき者ですが、ただあなたに見せるためです。彼らは、子供たちが「フラフープ」、フラフープ、または何かと呼ぶ小さなものを発明しました。そして、あなたが小さな子供たちの俗悪さとそれに続くものに気づいていたのであるなら。そうではありません。
28
今、ハリウッドは銃撃者でいっぱいです。さて、歴史を知っている人なら誰でも、彼らが当時そこにいた人々、つまり銃撃者だったことを知っています。さまざまな仲間、彼らはまともな市民ではなく、反逆者であり、アルカポネやディリンジャーのようでした。彼らは、テレビで「ガンズモーク」と呼ぶハリウッドの演劇を手に入れました。そして、先日モニターで、それ演技する人、アーネスか何か、またはアーネス、または私は彼の名前が何であるかを忘れて、彼が取ることになっていると聞きました…彼はカンザスの保安官だったマット・ディロンを代表しています。そしてマット・ディロンはウサギのように黄色でした。彼は28人の男を後ろから撃ち、罪のない人々をドッジシティの外に出て茂みの中で待っていました。そして、ある男がやって来たとき、誰かが彼呼び、特定の悪人がやって来たと言って、そこに留まり、男が入ってくると、彼は彼を後ろから撃ちました。今、私たちは彼が降りてくる「大物」であることが分かりました。なぜ、それは―それは罪を間違いなく栄光としているのです。しかし、私たちの国の小さな子供たちは、イエス・キリストについて話すよりも、マット・ディロンについてもっと話すことができます。10セントショップ、そして衣料品部門には、どこでも買える小さな帽子が付いた小さなおもちゃの銃がたくさんぶら下がっています。それを着ても大丈夫ですが、私はそうです—ただ言っているだけです分かりますね。それから彼ら—彼ら、商界はそれを手に入れ、それから何百万ドルも稼ぎます。
29
私たちは「聖 パトリックの日」、私たちはこれらを「宗教的な休日」と呼んでいます。そして、商業の世界はそれを手に入れました、そして、彼らは数百万ドルを稼ぎます。「母の日」、沢山の花。なぜ、毎日が母親にとって名誉ある日であるべきなのです。彼女はどこかにいて、年をとっています、彼女に会いに行ってください。それはあなたが彼女に送ることができるすべての花や他のものよりも価値があるでしょう。ほら、でも彼らはそれを選んでいます。それは声であり、私たちはそれに溶け込んでいます。それは本当に正しくありません。しかし、あなたは何をするつもりですか?ほら、私たちは—私たちはただ…
私はここで、私が信じていることを何かを伝えるためのポイントに入ろうとしています。その声はまれです、神の声。
30
今、私たちは彼らがペースを設定していることがわかりました。そして、あなたは今まで気づいたことがありますか、私たちの若い男の子は「リッキー」と「エルビス」になりました。あなたはその名前の子供を手に入れました、それをすぐに変えて、彼を「1」または「2」などの番号と呼ぶのです。しないでください、それは恐ろしいことです…あなたは「名前の意味が何か違いを齎すのですか?」と言います。なぜ、確かに、それは何かを意味します。あなたの名前はあなたの人生を特徴づけます。「さて、ブラナム兄弟、あなたは数値学の話をしています。」いいえ、違います!私は主がこう仰せになられるの話をしています。ヤコブが、欺瞞者、代替者、ヤコブとして彼の名に恥じない生活を送ったのはなぜでしたか。そして神が彼を変えたとき、彼は彼の名前を変えました。神はサウルをパウロに、シモンをペテロに変えました。確かに、何かがあります。そして、リッキーとエルビス、そしてそのような名前は、子供を自動的にそのようなものに投げ込む現代のアメリカの名前です。意味がわかりますか?
31
さて、私はしないことを望みます…私はバックアップして、ここの手足に行き過ぎないようにしたほうがいいです(私が何を言っているのか分かりますか?)あなたが理解できないことです。しかし、これらすべてのことは一般の人にも理解されていません。彼らは1つの流行を得たので、それを理解していません。彼らが聞くのはそれだけです、それらの声。
哲学者、共産主義の声があり、彼らは守る事ができない何かを約束しています。それでも、アメリカ人の大部分は共産主義に包まれています。さて、私はベルリンの東側にあるドイツの共産主義、共産主義地帯に行ったことがあります。彼らは外に見せるために大きな大きな家を持っていました。あなたはそれらの内側を歩くべきです、それらはまだ終わっていません。それは誤った経済であり、彼らは何かを押し進めようとしています。
32
そして、共産主義の発祥の地であるロシアでは…それは、何年も前、私が少年の説教者だったとき、33年前、ナチズム、ファシズム、共産主義が台頭していたとき、私は言いました。「私は主の御名によって話します!彼らはすべて共産主義に陥るでしょう。」しかし、あなたは今まで考えたことがありますか、私たちがそれだけを取るなら、神は私たちに道を残してくれました。共産主義であるロシアのたった1パーセント、1パーセントがあります、しかしそれらは支配的なパーセントです。共産主義の1パーセント…ロシアの1パーセントがむしろ共産主義ですが、彼らが支配しています。
33
そして同様に、ハリウッドは1つの場所ですが、彼らが支配しています。
米国の人口の約3分の1または3分の2が教会に行き、教会の会員ですが、彼らがそれらの宗派を支配しています。
そこに共産主義が必要としているのは、彼らの間で神の声が立ち上がることです、そしてそれはそれを恥いらせることになるでしょう。
フィンランドでは、その小さな男の子がその日に死からよみがえり、彼らが私を3つの正方形に連れて行っていたとき、この小さな子が蘇ったところに、死者がいました。 共産主義の兵士、ロシア人、ロシアの敬礼を持ってそこに立っていて、涙が頬を伝っていました。彼らは、「私たちは死者をよみがえらせることができる神を受け入れるでしょう」と言いました。それはカトリック教会とルター派教会、そしてそれらすべての宗派の怠慢であり、すべてのお金を取り、組織を構築し、人々に何も与えていません。彼らは他の人々と同じように生きています。彼らが得たものは…
ロシアが必要としているのは、口を閉ざすことができる主の言葉をもってその場に立ち上げられる預言者です。その後、その90パーセントが引き継ぎます。
アメリカが必要としているのは、ハリウッドを非難し、イエス・キリストの御名によってこれらのことを非難することができる神の預言者の声です。そうすれば、聖霊教会が引き継ぐでしょう。あまりにも多くの混乱、ほら、それに対する対照の声が多すぎます。
34
教会、その声、一つ一つがより多くの会員を望んでいます。バプテストがそれをすべて望んでいます、メソジストがそれをすべて望んでいます、長老派も。私たちは皆これらを持っています。そして、カトリックの見た目はそれをすべて取りそうとしているように見えます、そして彼らはそうするでしょう。それはまさにこの聖書からの神の声です。彼らが支配します。
しかし、いと高き神がついに支配するでしょう。聖人たちはいつか引き継ぐでしょう、と聖書はそう言っています。彼らが引き継ぎます。
こんなにたくさんの声!それから、偽預言者の声があります。それはひどい声です、自分を預言者と呼ぶ人。もちろん、預言者は説教者です。現代の「預言者」という言葉は、絶対に「霊感の下で説教する人」を意味します。立って自分を預言者と呼び、神の言葉を否定し、神の真理を否定する人がいます。あまりにもたくさんの声があります!
35
ほんの少し前に、ここに来る場所を教えてくれた兄弟がいたのですが、私は…なぜ私が通りを上って振り返って戻ってくるのかと彼は思ったのでしょう。あなたがここにいるなら、兄弟、私は何かを聞いていました、それは私たち、つまり私たちの黒人の友人でした。彼らはここに神殿を手に入れ、それを「エリヤ・モハメッド」または何か「若いエリヤ・モハメッド」と呼んでいます。声を上げて立ち上がって、彼らがこの混沌から黒人の人種にもたらす声だと言います。つまり、まさにそのこと、彼らの、彼らの、彼らのイスラム教がここにある、彼らのモスクです。なぜ、あなたはそれの背景そのものが間違っているのが分かりませんか!
36
黒人の人々は、白人、茶色の人々、黄色の人々と同じように、モハメッド主義に戻るのではなく、聖書が教えているまさにその原則であるキリストに戻ってきて下さい。モハメダニズム(イスラム教のある宗派)はみことばに反対しています。さて、私は南アフリカのダーバンで一度に1万人のモハメッド人をキリストに導く特権を持っていました。それは心理学だけを生み出します。そして、心理学がみことばを否定しない限り、心理学は大丈夫です。しかし、心理学がみことばを否定するとき、心理学は間違っています。不確かな音になります。神の言葉以外はすべてが過ぎ去るのです、イエスはそう言われました、「天地が滅びても、私の言葉は決して滅びることはない」。ですから、私たちはみことば、声にとどまらなければならないことがわかります。
37
非常に多くの混乱することがあります!人々は起き上がり、みことばを知りません、そして彼らは物事を言います、そして多分それは非常に合理的に聞こえます。共産主義は非常に合理的なものです。「誰もが同じです。資本家はもういません。彼らは皆共産主義者です。」それが誤ったリバイバルだと考えるのをやめたことがありますか、共産主義はそうです。そして、彼は結局どこでそれをパターン化したのですか?…イエスは、「二つ霊はとても良く似ているので、できれば選民をも欺くでしょう」と言われました。そして、悪魔が持っているすべてのものは、神が創造したものの倒錯です。罪とは―義を倒錯しているのです。嘘は真実が誤って伝えられていることです。姦淫とは、神が私たちに定められた、行為を倒錯したものです。すべての不信仰は信仰の倒錯です。倒錯を受け入れるには、真理を否定する必要があります。ほら、これらの声をまっすぐにし、みことばによってテストし、それが真理かどうかを確かめてください。
38
ああ、今日のこれらの声をどうやって続けることができるのか、しかし私たちの時代は過ぎ去ったのです。しかし、声が多すぎて人々は何をすべきかわからないのです。メソジスト派はついにバプテストの説教者の声を聞き、彼らはそこに行き、しばらくそこにとどまり、それからルター派に行きます。そして、ペンテコステ派では、彼らは異なるグループを持っています、1つから1つに、そして1つは別のグループに走り、そして前後に走ります。それはあなたが安定していないことを示しています。彼の声を聞いてください!ここに、紙に書かれた声、それが真理であるならば声が確証されるでしょう。
教会の世界は何をすべきかわからず、政治の世界は混乱しています。すべてが混乱しているようです。人々はここから走り、何か他のものが立ち上がり、ジャケットやコートがあります。私がローマにいたとき、彼らはイエスの手に渡された19の異なる立証された釘を手に入れました。 たった3つしかありませんが、19の異なる釘の記録があります。さて、誰が釘を持っているかによってどのような違いがありますか?キリストは礼拝のために私たちに釘を決して残しませんでした、彼は御言葉によって私たちに聖霊を残しました!「これらのしるしは、彼らが元の釘を持っていると信じる彼らに従うでしょう」?「彼らは…これらのしるしは、私が始めた宗派に属すると信じている彼らに従うでしょう」?彼は何も始めませんでした。声がどのように反対であるか分かりますか?
39
しかし、「これらのしるしは信じる者に従うものとする。 私の名において、彼らは悪魔を追い出すでしょう。」みことばがあります。「新しい言葉を語り、 へびをつかむであろう。彼らに害を与えることはない。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」そして、あなたはこれらのものに加えて、聖句の残りのすべてがまとめられているのを見ます。
さて、それだけではそれを確認することはできません。私たちペンテコステ(聖霊降臨を受けたもの)が間違った道を進むところがあります。イエスは言われませんでした。「その日、多くの人がわたしのところに来て、 『主よ、わたしはあなたの御名によって力強いことをしませんでしたか?私はあなたの名前で預言しませんでしたか?私はあなたの名前でこれをすべてやったのではありませんか?」そのとき、イエスは言われました、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。私の姉妹と兄弟たち、なぜ私がこの世代をそんなに罪に定め引っ張り出しているのか分かりますか?あなたは人や天使のように異言で語るかもしれません、あなたは教会の至る所で御霊の中で踊るかもしれません、それはそれとは何の関係もありません。
40
モハメダン(イスラム教徒)がそのように踊っているのを見たことがあります。私は呪術医がそうするのを聞いたことがあります…呪術医のキャンプで、魔女が立ち上がって異言で話し、それを解釈し、何が起こるかを正確に伝えているのを見ました、そしてそれはそのように起こりました。鉛筆が上がって未知の言語で書いているのを見たことがありますが、それを読むことができたのは悪魔のものだけでした。ある感覚に基づいて永遠の目的地を作ることはできません。サタンはそれらの感覚のいずれかになりすますことができます。そうではない…キリストを知ることです、あなたの人生で何かが変わります。あなたの人生を見て、みことばでそれをパターン化し、あなたがどこにいるかを見てください。確かに、目録を取ります。
41
このようななりすまし、偽りの声、偽りの預言者、その他のすべてのことが起きているにもかかわらず、イエスは、「もし誰かが私の声を聞いて、私の後に続くなら」と言われました。彼はみことばです。これらすべての声で、今日の私たちへの彼の任務を聞いてください。それは、私はこれらすべての声を引き出すのに何時間もかかると言いました。そしてそれは人々を混乱させます、それは哀れなことです。そして、結局のところ、あなたは二度目のチャンスを得ることはありません、あなたは今それを取る必要があります。今夜はチャンスがないかもしれません。明日はチャンスがないかもしれません。今です!「きょう、み声を聞いたなら、神にそむいた時のように、あなたがたの心を、かたくなにしてはいけない今がその時です。これは、誰かが私の声を聞くことができる許容できる時なのです。」それは彼の声がまだすべての混乱の真っ只中にあることを示しています。彼はまだ声を持っています!どうして?彼の声はいつまでも残るからです。ここに、「天地は滅びるが、私の声は滅びない」という彼の言葉があります。
42
たとえば、あと5分ほど取って、早く見てみましょう。そんなに長く滞在できますか、それとも数分滞在できますか?さあ、急ぎます。この声を聞いてそれに従った人を取り上げてみましょう。それがどのように彼らを行動させたか、それが彼らに何をさせたか。さて、私はここで聖句の多くを迂回するつもりです。それが彼らの人生と彼らに関するすべての人々をどのように変えたか、彼らがどのように変人になるかをあなたに直接伝えるために、私たちは「変人/オドボール」と呼びます。これまでに神を信じたすべての人は、変人と見なされていました。なぜなら、あなたが世界のトレンドにいるのなら、あなたに何か問題があるからです。クリスチャンになるには、変人でなければなりません。「キリスト・イエスに敬虔に生きる者はみな、世の迫害を受けるでしょう。彼は世の中にいて、世は彼によって作られました、そして世は彼を知らなかったのです。」さっそく、私たちが閉じるときによく聞いてください。
43
アダムは涼しい夜に彼の声を聞き、彼と交わりました。アダムには非難(罪に定めるもの)はありませんでした。彼は神の声を聞いて、「父よ、今私を寝かせて」と言いました。そして彼は横になり、エバは彼の腕に、ライオン、トラ、そして野獣が彼の周りに横たわっていました、害はなく、病気になる方法も、彼が朝起きるかどうか疑問に思う方法もありませんでした、彼ら起きることになっているのです。アダムは彼がそれを聞くべきだった方法で彼の声を聞きました。
しかしある日、彼は妻の声を聞きました。しばらくそのままにしておく方がいいです。しかし、彼は間違った声を聞きました、それでもそれは彼の妻であり、彼が地球上で持っていた最も近い結びつきだったのです。なぜ彼はヨブのように「あなたは愚かな女性のように話さない」としなかったのですか?そしてもしそうしていたなら、人類全体が死ぬのではなく生きているでしょう。それは人間の進路と時間を変えました。しかし、彼は神の声を聞いて、それと交わりを持っていました、しかし彼が向きを変えたとき…彼はどうやって妻が間違っていることを知ったのですか?覚えておいてください、それは楽しかったです。
44
私たちは今日、私たちの組織、教会、今日の私たちの繁栄は神が私たちに微笑んでいることだと考えています。見た目が良いように見える。ミカヤが400人の預言者の前にそこに立っていて、土地全体が彼らのものであり、ペリステ人がその上にいたとき、またはアッシリア人がいたとき、それは見栄えが良かったです。これらの預言者たちはこう言っていました。「そこに行きなさい、それらは我々のものだ。それをとろう!」しかし、それは神の声ではありませんでした。そしてミカヤは振り向いて声を呪った。そして、彼はどうやってそれをすることを知ったのですか?彼の幻はまさにみことばにあったからです。それがそれを信頼し、今日それを見る唯一の方法です、それはみことばの上になければなりません。
45
それから、アダムが自分の妻である神の声以外の別の声を聞いた後、あなたは気づきましたか?そして教会は彼女の組織の声に耳を傾け、みことばの代わりに信条を彼らに注入し、彼らが望むように生きるようにしています。彼らが教会に行き特定の教会の会員である限り、それがすべて問題です。信者が地球上で彼らと最も近いつながりを持っているのは教会です。しかし、信者、真の信者にとって、最も近いつながりは聖霊であり、神の言葉です。
それで、あなたはアダムが彼の状態に気づいたことを知ります、そして彼は神の声が再び呼ぶのを聞きました、そして彼はその時イチジクの葉にいました。しかし、それは「なぜあなたはこれをしたのか」という非難の声でした。
46
今日のアメリカ、あるいは宗教的な騒動の世界、そしてアメリカが飲み込んで飲み込まれているので、まもなく国の宗教になるのではないかと思います。[テープ上の空白のスポット—編集]
誰が私の前に置かれているのですか?私はそれがテープであることを知っています、そしてそれは世界中に行きます。私たちはテーププログラムを持っており、それがすべてのメッセージを世界中の他の国々に連れて行くのです。
さて、今、あなたが見てみると、あなたはイチジクの葉の中に立っているだけです。真の神の声が出たとき、彼らはそれについて何をすべきか分かりません。混乱しているのです、彼らは何をすべきか分かりません。
すぐに、ノアは神の声を聞きました。それは彼の命を救う準備をしていた、そして彼は指示に従いそして彼は立った。
47
人がその声を聞いたら…今聞いて、これを本当にしっかりと理解してください。失敗しないでください。人が何かの声を聞き、それが神の声であることが証明され、時間通りに進んだ場合、それが人から出て行くと、天と地は滅びますが、その言葉は滅びることができません。
ノアはその声を聞き、世界を罪に定めました。そして、彼のメッセージが彼らの科学的成果に対応していなかったので、彼らは面と向かって笑いましたが、雨が降り、全世界を破壊しました。分かりますか?彼の声が出て、種がそこに横たわっていました。すべての時代で同じ方法でした。
サムエルは、神の声を聞いて驚いた。彼は…はっきりと彼を育てがエリを非難しなさいと言ったのです。彼にとってパパとなったひとであり、彼を育てて、彼を養った男。
48
ミニスターの兄弟たち、私は?ミニスター達は、多くの場合、宗派の根拠と信条に基づいて、ポケットに入れられた、パピーのような、彼らを育て、養い、育て、教会に配置し、会衆に入れた組織そのものの信任状を持っています。あなたは彼らが教えることにこだわる必要があります。分かりますか?真の神の僕が神の声を聞いて同じ母なる組織に戻らなければならないのは、なんと恐ろしいことでしょう。「この言葉を受け取らなかったので、あなたは非難されているのです」と。なんてことだ!
それはサムエルにとって難しかったのです。しかし、彼は預言者でしたから、それをしなければなりませんでした。それが傷つけるものであるかどうかに関係なく、彼はとにかくそれをしなければなりませんでした。
49
モーセは神の声を聞きました。彼は神学に満ちていた。彼はすべてのインとアウトを知っていましたが、失敗しました。彼は神の声を聞きました、モーセは決して同じではいられなかったのです。
そして、誰も同じになることはありません。耳に聞こえるかもしれませんが、声が聞こえますが、心の中で声が聞こえると、ほら、聞こえているのです。あなたはあなたの目で見ていません。あなたはあなたの目で見て、あなたはあなたの心で見ます。あなたは何かを見ます、「私はそれが見えない」と言います、あなたはそれを理解していないことを意味します。あなたは耳で聞くのではなく、心で聞くのです。多くの場合、あなたの耳は真の神の声を聞き、それはアヒルの背中の水のようにあなたから落ちます。しかし、あなたが本当に聞くとき、あなたはあなたの心で聞きます。
50
そしてモーセが持っていたすべての神学、彼は神の声を聞いていませんでした。しかしある日、神はこの80歳の羊飼いを片側に呼び、彼に話しかけ、彼はそれを捕まえました。彼は自分が神であることを証明しました。彼がモーセに最初にしたことは、彼の言葉を立証することでした、「私は降りる、約束したことを覚えている」。
そして、これは彼が終りの日のために約束したことです。彼は異邦人から人々を立ち上げる、すべての約束をしました。
「これは私が約束したことです。」「モーセ、靴を脱ぎなさい」と言った。言い換えれば、それを尊重します。「今、あなたのスタッフを捨てなさい。」そして、砂漠の乾いた棒が蛇になり、モーセはそれを捕まえて、再びその状態に戻りました。分かりますか?彼はそれが神であることを知っていました、なぜなら神が言われたので、神の言葉、彼が話していた言葉は「あなたの手に棒を投げなさい」と言ったのです。それが神の言葉です。同じことをしようとしないでください。それはあなたへの神の言葉ではなく、モーセへの神の言葉です。ここにあなたへの神の言葉です!「杖を投げなさい。」それは蛇に変わりました。言いました、「さて、あなたはそれを恐れていますか?尾でそれを拾い上げてください」そして、それは再び行きました。彼への神の言葉。彼は何をしましたか?神は御言葉を立証しました。
51
数か月前にここに電話がありました。1年以上前のことです。バプテストの説教者とペンテコステ派の説教者との電話接続の終わりにいる小さな女性。彼女は言いました、「ブラナム兄弟、主が私を預言者にされました。」
「いいね」と言いました。
「ご存知のように、あなたはあなたが言ったと言われています。あなたは私のミニストリーが神のものであったという記録を持っていました。」と言いました。
今、私はそれをすることができませんでした、それはみことばに反しています。それで私は言いました 「レディ、それは間違いです私はあなたを知りさえしません。」
そしてバプテストの説教者、私は彼の言うことを聞きました、私はペンテコステ派の説教者の言うことを聞きました。彼女は、「まあ、私はここで集会をしている」と言いました。そして、「主は素晴らしいことをされています」と言いました。
私は「そのことに感謝しています」と言いました。彼女は言った…私は「彼はあなたにもう何か言ったことがありますか?」と言いました。
「はい、素晴らしいプログラムを手にしています。」と言いました。
私は「素晴らしい」と言いました。私は「さて、あなたのプログラムは何ですか?」と言いました。私は「主はあなたに何と言われましたか?」と言いました。
「彼は言った、「ある特定の日にアリゾナ州フェニックスに行き、それから私はあなたに失われたオランダ人の金鉱を与えるつもりです、そしてあなたはそこで見つけられたこの金を取るつもりです、そしてあなたは世界中の宣教師を後援するつもりです。」失われたオランダ人鉱山が伝説であることを私たち全員が知っているとき。「それで彼は言いました。」
私は「まあ、それが神かどうかを知る方法を教えます」と言いました。私は言いました 「あなたはその時代にそこにいますそして、あなたが失われたオランダ人の鉱山を見つけたなら、それは神なのです。失われたオランダ人鉱山が見つからない場合は、悔い改めてその嘘つきの霊を取り除いてください。」それが神であるかどうかを知る方法です。
52
神は言われました、「モーセ、杖を投げなさい、それは蛇に変わるであろう。」彼はそれをしました。彼は言いました、「それを手に取ってください、そしてそれは再び杖になるでしょう。」彼はそれをしました。
神がこの終わりの時にミニストリーの約束をするとき、神は彼がそれをするだろうと彼が言った通りにそれを正確に確認するでしょう。そうすれば、あなたは正しい声を得たことがわかります。言葉が確認されているので、あなたは正しいことを聞いています。分かりますか?ああ、どうやって…ごめんなさい、私は…大丈夫です。
53
モーセは異なった行動をしました。何を見てください—モーセがした面白いこと。さて、あなたが神の声に従うときはいつも、あなたは世にとっては気違いです。翌日、モーゼが妻をラバに乗せ、若い子を腰に、またはその南部の「子供」を腰に乗せているのを見つけました。このように髭が垂れ下がっているこの老人は、禿げた頭が輝いていて、手に棒を持っていて、小さなロバを導き、エジプトに向かって一生懸命に行きました。誰かが「モーゼ、どこへ行くの?」と言いました。
「物事を引き継ぐためにエジプトに行きます。」彼は若い男として失敗し、軍人として失敗しましたが、ここで彼は引き継ぐために降りていきました。そして彼はそれをしました。なぜですか?彼は神の声を聞いて、それが彼の時代のために、彼の時代にあることになっていた事柄のために立証されるのを見ました。彼はそれを見ました。
54
自称パリサイ人のパウロは、できる限り神学に満ちていましたが、ある日、神の声を聞きました。彼は火の柱を見て、何か違うことがあることを知っていました。それは彼の人生を変えました。何人のパリサイ人、何人のガマリエル、または他の何かがパウロに「あなたは間違っている、あなたは間違っている」と叫ぶことができたとしても、パウロは神の声を聞いたとき、それが真実であることを知っていました。
ペテロは、できる限り宗教的で、長老たちの伝統を守りながら、肉を一切食べませんでした。いいえ。彼はそれについては何の関係もありません。彼は本当に長老たちの伝統をみことばに忠実に守っていました。何が起こったのですか?ある日、彼は神の声を聞きました。「私がきれいにするとき、それを普通で汚れたものと呼ばないでください。」彼は変えられた人でした。彼は主が彼を送ったところならどこへでも行く準備ができていました。
55
最後に、私はこれを言うかもしれません。ある時、信者だった人がいました。彼は4日間死んでいた。彼は墓の中にいて、悪臭を放ち、腐っていましたが、神の声が「ラザロ、出て来なさい!」と話すのを聞きました。そして、もしそれが死んで腐った後に人を連れてきたなら、それはまだそこに生命を持っている教会に何をすべきでしょうか?私たちが話してきたこれらすべての声、宗教、政治、ハリウッド、すべての誤った予言、そして消え去ったものの混乱の中で、彼らを復活させるべきです。そのすべての中で、真の神の声は、罪と不法侵入で死んだ人を再び生き返らせるでしょう。それは後退した教会を取り、それを再び生き返らせるべきです。確かに!
56
覚えておいてください、締めくくりに、私はこれを言い、それから締めくくります。イエスは、「墓にあるすべてのものが神の声を聞く時が来るだろう」と言われました。そして、あなたはそれを聞くことになっています。どんな状態であっても、とにかくそれを聞くことになります。そして、墓から出てきた彼らの何人かは非難されるでしょう。彼らは声を聞きますが、それは非難しています。そして、今日それを聞いたら、「今日、久しぶりに、わたしの声を聞いたとき、挑発の時代のように心をかたくなにしないでください。」そして、もしあなたが、復活に立ち上がらなければならない前に、ペンテコステ派の人々が再び信条に、世俗的に、「信心深い様子をしながら、その力を否定する」場合、あなたに語る神の声が今、みことばを通してその時代にあなたを非難するでしょう。
57
あなたがただの生ぬるい信者であるなら、神の声が今朝あなたの心の中で叫びます、「あなたは生ぬるい信者です」、あなたは悔い改めたほうがいいです!
あなたは男性、女性、男の子、または女の子、それはキリストのために生きていません、そして神の声は彼の言葉を通してあなたに話し、「それをやめなさい」と言います、あなたはそれをする方が良いです。いつかまたそれを聞くことになり、それはあなたを非難するからです。あなたはそれを否定することはできません、今あなたに話しているのです。そして、覚えておいてください、それは記録されています。
そして、正しく行い、彼の声を聞く人々は、義、栄光、天国に上がるでしょう。
58
ですから、いつか神の声を聞くことになります。たぶん今朝かすかにそれはあなたの心の中で、あなたが行く道から離れて、神に戻るべきだと語っています。さて、覚えておいてください、彼らはあなたの心に語りかけるその声を天国で記録します。そしていつの日か、イエスが呼び、墓にあるすべてのものが、正しいことも間違っていることも、すべて引き上げられるでしょう。そして、これとまったく同じ声があなたにささやきます。「アリゾナ州フェニックスで、ある日曜日の朝、牧師があなたを長く抱きしめ、声で話しました。私はあなたに話しました。 女性にあなたの髪を伸ばし、不道徳な服装をやめるように言いました。 その嘘つき、喫煙をやめるように男に言いました。 説教者たちに神の言葉に立ち返るように言いました。」意味がわかりますか?そうなのです。
それでも声は「それは正しいかもしれない」と言います。
59
ニコデモのように来なければならなかったとしても、そこにたどり着こうとします。私は彼のところに来て、ここの砂漠のどこかに出て行き、「主なる神様、私はここにいます、今、私を変えてください。あなたのやり方で私を形作ってください。」みことばに戻ってください。チェーンは最も弱いリンクで最も強いので、あなたがみことばでやめているのが見えるところのどこかに戻ってください。そして、あなたが伝統に仕えるために、あなたが神の戒めを離れたあなたの人生のどこでも、あなたが他のことにどれほど固くてもあなたの鎖が壊れる場所があります。神の不変の手を握ってください。
60
祈りましょう。今日、久しぶりに、主よ、あなたはあなたが話すと言いました、あなたは心の板にあなたの律法を書くでしょう。何が私の前に立っているのか分かりません。私が知っている唯一のことはあなたの言葉を取り、それを広めることです、確かにそれはどこかの岩の下にとどまるでしょう。神よ、あなたがすべての若い人、すべての中年、年配の人、それが何であれ、話してくれることを祈ります。主よ、私の心に語ってください。これらのミニスターの心に話しかけてください。会衆の心に話しかけてください。
父よ、今日私たちはあなたの声が聞こえるように祈ります。そして、サムエルの時代のように、開かれた幻はまれなことであり、それは人々を驚かせました。今日もそうです。私たちには夢と夢想家がいて、話し手と解釈者がいますが、主の言葉とともに開かれた幻が出てきて、修正されました…天のお父様、荒野で泣いていたその声が「主のために道を整える」こと、そして聖霊が今日再びその声を与えると信じること、「主の到来に備えなさい!」と祈ります。そして、それがどれほど奇妙であるかというと、それを麻痺させたり、取り出したりする声が他にもたくさんあるからですが、それを聞いた人の耳には優雅です。聖霊が私たち全員の心の中でその働きをしてくださることを祈ります。
61
そして、私たちが頭を下げている間、そして私は私たちの心がお辞儀をしていると信じています:あなたがあなたの人生のどこかであなたが従わなかったことを知っているなら、いくつかの聖書を知ってください、あなたはそれがあなたが協力していない聖書の教えであることを知っています、なぜなら何か、ハリウッドの声が何か違うことをさせました。あなたが奉仕しているいくつかの場所が聖書の中で場所を見つけました、それは実際には真実です、しかしあなたはそれを教えたならあなたの組織があなたを追い出すことを知っています、そしてあなたはそれが絶対に真実であることを知っています。間違ったことをする人々にとって、間違った人生を送るのです。あなたの父親と母親は、あなたの子供を正そうとせず、育てようとはしていません。あなたは最善を尽くすかもしれません、そして彼らはとにかく世俗的に進んでいます、しかしあなたは彼らの前に模範を置いています。そして、あなたがそれをしていなければ、神の声があなたに「それをしないでください」と話しているのです。
62
そして今、すべての頭を下げ、すべての目を閉じて、天の神が飢えているその人の心を見下ろし、彼らが間違っている場所を見つけますように。そして、神に手を差し伸べて、「主よ、私はあなたの声がすべての不信仰とあなたのようではないすべてのものを取り除き、あなたが私を持っているものにしてくれることを本当に望んでいます」と言うでしょう。手を挙げます。あなたが…主が祝福されますように。神の祝福がありますように。
それから聖書は言いました、イエスは言いました、そしてこれらの他のすべての声にもかかわらず、「それでも人が私の声を聞くならば」。彼に従いなさい、あなたは心の望みを得るでしょう。
63
主よ、時間がなくなっています。しかし聖書は、「信じている限り多くの人がバプテスマを受けた」と言っています。天のお父様、真の告白で手を挙げたすべての人、彼らが読んだ神の言葉、そして彼らが間違っているのを見たことを祈ります。私はそれらの半分を見たことがありません。主よ、私が見るのではなく、あなたが見るのです。あなたは立ち上がった手の背後にある動機と目的を知っています。この時から、彼らの心に目的を持たせましょう。「この日から、私は神の言葉と神の声を受け取り、どれほどの代価になろうともそれに従います。」そして、彼らが行くとき、詩人の歌を心に留めておいてください。「イエスは一人で十字架を負わなければなりません、そして全世界は自由になりますか?いいえ、誰にとっても十字架があります。 私には十字架があります。そして、死が私を解放するまで、この奉献された十字架を私は負います。」そして、神の声が語られるとき、「私は彼の義の内に出てきます。私は彼の声、彼の言葉の声に従ったからです。」主よ、私は今、彼らをイエス・キリストの御名によってあなたに託します。
64
今、私たちが頭を下げている間、あなたはあなたの告白と誓約をします。私はここに座って頭をひねっている小さな男の子に驚いています。そして教会には「私はあなたのすべての病気を癒す主である」という声があります。それは教会での声です。そして、癒しを必要としているすべての人、そしてあなたは正しいことを知っているすべての神の言葉に奉献された人生を送っていて、あなたは癒しを必要としているのです、あなたはただ手を挙げてくれるのではないかと思います。「主よ、私には癒しが必要です」と言う方は手を挙げてください。分かりました。
さて、その声を心に留めてください。「私はあなたのすべての病気を癒す主です。」みことばが話されるとき、それは実現しなければならないことを忘れないでください。イエスは言われました、マルコ11:22、「もしあなたがこの山に「動け」と言って、心の中で疑わないならば、あなたが言ったことが実現することを信じるなら、あなたはあなたが言ったことを得ることができます。」
65
さて、一人一人が今、私たち独自の方法で、頭を下げて告白してください。「主よ、私はあなたの言葉を信じます。あなたの声が、あなたは昨日も今日もいつまでも変わることがないと私に言っているのが聞こえます。」私は歩いてこの子供に手を置くつもりです。なぜなら、彼は小さすぎて、私の小さなジョセフの大きさと年齢について、それが何であるか、貴重な小さな男の子を知ることができないからです。そして、私はあなた方全員が祈って、祈って欲しいのです。「主よ、私はあなたの声を聞きます。私は信じています。」
66
天のお父様、私たちは彼らの体を癒すためにこの聴衆をあなたに連れてきます。そして、主よ、ここにかわいそうな小さな子供がいます。彼はメッセージの中でずっと私の注意を引き付けており、親が小さな仲間を抱いてそこに座っているのを見ています。医学を通して、その小さな男に希望はありません。すべてを乗り越える神の声があります。そして、この教会が一緒になって、私が行う方法を知っているすべての戒めを作ったとき、残りはあなた、父のものです。私は歩いてその子供に手を置いています。
父なる神様、イエス・キリストの御名によって、私はこれを非難します。神の力、神の癒しを…次の5分で彼にそのような違いがありますように。あなたの栄光のために、彼ら全員が神のもとに来ますように。
天のお父様、あなたは約束をしました。私が知っているのはそれだけです、あなたは約束されました。「あなたがこれに言うなら」と言われているように、それは行われています、そして私はこの聴衆を拘束しているすべての病気や苦痛の悪魔、これらの人々を拘束している、すべての不信仰の精神に言っています、 「イエス・キリストの御名によって、人々から離れなさい!」今、私たちはそれが書かれていることを知っています、そして今、それは神の名誉と栄光のために言われています。そして、イエス・キリストの御名によってそれが求められます。
67
さて、信じることができ、実際に信じることができるあなたは、何が起こっても、そうである必要はありません。種はそこに落ちました。あなたの中のその小さな何か、その声。この子供の親、子供の状態がどうであれ、あなたは神の種があなたの心に落ちたと信じています、その少年は元気になると思いますか?残りの皆さんは、お互いのために祈っています。「私の病気は終わった」と神の種があなたの心に落ちたと信じますか?それから信仰の祈りがあなたのために祈られました、そのポストを運転してください。そして、サタンが試みた場合、あなたはすぐに戻ってきます。「そのスペインの教会に立って、その日曜日の朝、信仰の祈りが私のために祈られました。そして神は約束されました!」信仰の祈りは病人を救い、神は彼らをよみがえらせます。それは実現しなければなりません。「アーメン」と言って信じますか?神の祝福がありますように。それでは、礼拝をローズ兄弟に戻しましょう。ここでは、ジュエルローズ兄弟だと思います。