アドナイ レイ1 (エホバ―ジレ)供給の神

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • グラスバリー、カリフォルニア州、アメリカ合衆国
  • 録音番号:62-0705
  • 年:1962
1
祈りの言葉のために頭を下げている間、しばらく立ったままにしましょう。私たちが頭を下げているとき、今夜、祈りの中で覚えてもらいたい、神にあなたのためにしてほしいことを心に抱いて、ただ手を挙げてほしい人がどれほどいるのだろうかと思います。私たちが主の前で頭と心をお辞儀をするとき、主は今これらの要求を認めてくださいます。
2
私たちの天の父、私たちは再び、神の偉大な御子であるイエス・キリストの御名によって、あなたの恵みの御座に近づいています。私たちは、あなたが私たちが求めていることを聞いて答えるという保証を持って来る機会を与えてくれたことに感謝します。父よ、私たちはあなたが私たちの罪、つまり私たちの不信仰を許してくださるように祈ります。そして、父よ、私たちはあなたが今夜私たちに信仰と豊かな信仰を与えてくださることを祈ります。そして、あなたはそこのすべての手の後ろに、心の中に何があったかを知っています。主よ、彼らは何かを必要としていました。彼らはあなたに何かを期待して、敬虔に手を挙げました。そして、天のお父様、それが何であれ、それが人々に与えられることを祈ります。
昨夜のあなたの御訪問を心から感謝しています。私たちはあなたが今夜、豊かな力と恵みをもって私たちに戻って来て、私たちの心の願いを私たちに与えてくれることを祈ります。本当に私たちの願いはあなたの御心を行い、あなたの御心が成し遂げられるのを見ることです。そして、私たちはあなたの御心が病人に関して何であるかを知っています、あなたは私たちの癒しのためにあなたの背中は打たれて傷だらけになられました、「彼の打たれた傷によって私たちは癒されました」。そして、父よ、私たちはあなたの大いなる御心が今夜行われ、すべての病気の人が癒され、失われたすべての人が彼が私たちの罪のために負傷したことを覚えているかもしれないと信じる信仰を私たちに与えるように祈ります。主よ、それを認めてください。
彼らのために血なまぐさい犠牲がある限り、彼らの罪は神に見られないことを彼らが知ることができますように。しかし、もし彼らがそれを公に告白してそれを受け入れずに死に、そして新たに生まれるならば、彼らが王国に入ることは全くあり得ないでしょう。そして、これが今夜、主イエスの御名によって、血の下にいるすべての人がすぐに血の下に滑り込む夜になるように。そして、私たちはあなたに賞賛を与えます。アーメン。
3
今夜ここにいて、また話すことができてとても光栄です。そして昨夜、私たちはとても素晴らしい時間を過ごしました、主の訪問。しかし、私はあなたがたを遅くならせ過ぎました。どういうわけか、私は時間通りにそれを達成することはできません。
今日はちょっと日差しが強すぎます。私は…私の幼い息子、ジョセフは私を追いかけて泳ぎに行きました。ですから、私たちが滞在している場所には小さなプールがあり、そこの後ろにフェンスで囲まれています。彼は言いました。「お父さん、私を見てください。僕泳げます。」
私は「分かったよ」と言いました。
私は今朝そこに行き、聖書を取り、そしていくつか…いくつかのメモを書きました。そして、私が勉強している間、彼は…ここで彼は小さなお風呂用のトランクをつけて来て、「私を見てください、パパ、私は飛び込むことができます!」と言いました。さて、カエルが水に飛び込むのを見たことがあれば!そして彼は起き上がり、鼻と口から水が噴き出して、「どうなってるんだ?」と言いました。
私は「あなたは元気です」と言いました。
4
そして、私はちょうど私の父に同じことを言ったときのことを考えるようになりました。少し古い池、私たちが川に行く前に池がありました、そして私たち子供たちは緑のうきくずから遠ざけなければなりませんでした、そして私たちは…水は約6インチ以上の深さもありませんでした。そして、私は父に「泳げます」と言い続けました。
それで、ある日曜日の午後、彼はそこに歩いて出てきました。そして、彼らはそこに小さな石鹸箱を置いていました。そして、私は茂みに戻って服を脱ぎました。 釘を1本引っ張るだけ滑る場所でした。そして、何人がそのようなものを見たことがありますか?なるほど。サスペンダーなしで、オーバーオールを1組だけを着て。 ちょうど持っている—子嚢のために、飼料のより糸を横切って、そしてただ釘を持っている。釘を引っ張るだけで、あなたがしなければならないのはそれだけです。すぐに飛び込むわけです。それで、私はこの箱に立ち上がって鼻をかざし、その中に飛び込んできました、そして泥がその高さの周りを飛んでいました。私の父はその下に座って私を見ていました。私は「僕は上手くやっているかな?」と言いました。
「そこから出て、お風呂に入りなさい!」と言いました。どれくらい経ったのか考えていました!
5
そして、ご存知のように、時間が私たちから遠ざかっていますね。私たちには、もう何かをする時間がないように見えます。そして、時間は誰も待っていません。ですから、私たちはできる間は働かなければなりません。なぜなら、この世代が行く時が来ており、別の世代があれば、別の世代が来るからです。正直に言って、私は心からそれを言います(彼がいつ来るかはわかりません。私たちの誰も知りません)が、本当に、私は次の世代が来るとは信じていません。私はキリストがこの世代に来ると信じています。さて、何時なのかわかりませんが、今夜なのか、10年後なのか、20年後なのかもしれませんが、彼はこの世代に来ると信じています。私はそう信じています。もし彼が来られないなら、とにかく、私は彼がそうであったように生きたいです。なぜなら、それが私の最後の日か、あなたの最後の日かもしれないことを知っているからです。
6
そして、覚えておいてください、もし私たちが彼が来る前に行くなら、私たちは立ち上がって彼の前にいる、あるいは他の人が変わる前に立ち上がるでしょう。「主のラッパが鳴り、キリストにあって死んでいたものが最初に蘇る。そうすれば、生きて残っている私たちは、瞬く間に変えられ、彼らと一緒に捕らえられて、空中で主に会うでしょう。」復活の順番を見てください。ほら、神は私たちが愛する人に会いたがっているのを知っています。そして、私たちが最初に彼に会うためにそこに着いた場合、私たちは周りを見回して、母親または父親と残りの人々がそこにいたかどうかを確認しています。しかし、どのように、彼の知恵の中の聖霊が分かりますか?私たちは最初にお互いに会い、そこに着いてアメージンググレースを歌うとき、それは礼拝の時となるのです。あなたは私が今おかしな行動をしていると思います、そこでの私を見てください!そこに着くと、私と私たち全員にとって素晴らしい時間になるでしょう。
7
さて、今夜ここで祝福された古い聖書からいくつかを読みましょう。ローマ人への手紙の第4章に戻って、ローマ人への手紙の一部を読みましょう。今夜、創世記とローマ人への手紙の2か所を読みたいと思います。さて、ローマ人への手紙、第4章、17節にあります。
「わたしは、あなたを立てて多くの国民の父とした」と書いてあるとおりである。彼はこの神、すなわち、死人を生かし、無から有を呼び出される神を信じたのである。
彼は望み得ないのに、なおも望みつつ信じた。そのために、「あなたの子孫はこうなるであろう」と言われているとおり、多くの国民の父となったのである。
すなわち、およそ百歳となって、彼自身のからだが死んだ状態であり、また、サラの胎が不妊であるのを認めながらも、なお彼の信仰は弱らなかった。
彼は、神の約束を不信仰のゆえに疑うようなことはせず、かえって信仰によって強められ、栄光を神に帰し、
神はその約束されたことを、また成就することができると確信した。
だから、彼は義と認められたのである。
しかし「義と認められた」と書いてあるのは、アブラハムのためだけではなく、
わたしたちのためでもあって、わたしたちの主イエスを死人の中からよみがえらせたかたを信じるわたしたちも、義と認められるのである。
主は、わたしたちの罪過のために死に渡され、わたしたちが義とされるために、よみがえらされたのである。
8
ああ、なんて素晴らしい!それは私のお気に入りの聖書の朗読の一つです。なぜなら、それは神が何であったか、神が約束し、彼がすることを誓ったことはとても肯定的だからです。そして今、私はこの主題を選びました。なぜなら、どんな集会でも、昨夜ここで見た信仰が行使されているのを見るために、私たちの中の弱い人ではなく、癒されたものだと思うからです。なんという神の力が来て、神は何をされたのでしょう!それから私は、何か肯定的なことを中心に構築し、目標を達成できるとしたら、その素晴らしい夜やクライマックスを迎えることができたら、それはどれほど素晴らしいことだろうと思いました。
9
そして、私たちは信仰なしには何もできないことを覚えておかなければなりません、そしてそれは最初に告白されなければなりません。なぜなら、彼は―彼は信仰の創始者であり、私たちはそれを知っており、信仰なしには何もできないことを知っています。そして信仰がなければ、神を喜ばせることは出来ないのです。
そして今、彼は私たちが告白する大祭司なのです。さて、ヘブル人への手紙の中で、ここでジェームズ王はそれを「告白」と呼んでいます。公言することと告白することは同じことです、公言して告白すること。告白とは「同じことを言う」という意味です。「彼の打たれた傷によって私は癒された」、「今、彼の命によって私は救われています」ね。そして今、まず、それを告白しなければなりません。 そして彼は仲介者として、そして神と人との間の唯一の仲介者として設定され、そして彼は私たちが彼がしたことを告白するためにとりなしをするためにそこに置かれているのです。なんということでしょう—なんて健全で堅実なことなのでしょう。
10
そして今、私は創世記の第22章にある別の聖句を読みたいと思います。そしてここで7節について読み始めましょう。
やがてイサクは父アブラハムに言った、「父よ」。彼は答えた、「子よ、わたしはここにいます」。イサクは言った、「火とたきぎとはありますが、燔祭の小羊はどこにありますか」
アブラハムは言った、「子よ、神みずから燔祭の小羊を備えてくださるであろう」。こうしてふたりは一緒に行った。
彼らが神の示された場所にきたとき、アブラハムはそこに祭壇を築き、たきぎを並べ、その子イサクを縛って祭壇のたきぎの上に載せた。
そしてアブラハムが手を差し伸べ、刃物を執ってその子を殺そうとした時、
主の使が天から彼を呼んで言った、「アブラハムよ、アブラハムよ」。彼は答えた、「はい、ここにおります」。
み使が言った、「わらべを手にかけてはならない。また何も彼にしてはならない。あなたの子、あなたのひとり子をさえ、わたしのために惜しまないので、あなたが神を恐れる者であることをわたしは今知った」
この時アブラハムが目をあげて見ると、うしろに、角をやぶに掛けている一頭の雄羊がいた。アブラハムは行ってその雄羊を捕え、それをその子のかわりに燔祭としてささげた。
それでアブラハムはその所の名をエホバジレ (アドナイエレ)と呼んだ。これにより、人々は今日もなお「主の山に備えあり」と言う。
11
私がそこで主題を取り上げたいのは、それが主題であるエホバ・ジレと呼ばれるならば、その言葉は「主がご自身に犠牲をささげる」という意味です。彼が持っていない場合、彼はそれを提供することができます。とても感謝しています。さて、この素晴らしい主題!そして今そこで読んでいるのは、「0彼は、神の約束を不信仰のゆえに疑うようなことはせず、かえって信仰によって強められ、栄光を神に帰し、」
さて、アブラハムは神が契約と約束をした人でした。 そしてアブラハム、彼だけでなく、彼の後の彼の子孫、「アブラハムと彼の子孫」。そして今、これを覚えておいてください。私たちがキリストの内で死んでいるなら、私たちが新たに生まれれば、私たちはアブラハムの子孫なのです。さて、このレッスンを勉強するときは、これについて本当に注意しましょう。そして今、あなたが注意深く耳を傾けるなら、聖霊があなたに明らかにされると確信しています。あなたは希望をつかむでしょう、そしてそれはこの街とあなたの周りのすべてを照らします、もし私たちが時間をかけてその考え、聖霊が私たちに到達しようとしているものを捕まえれば。さて、アブラハムは、それが約束を与えられるために呼ばれ、アブラハムと彼の子孫(種)に与えられました。
12
さて、今日は沢山ありますね、友よ、それはキリスト教と呼ばれていますが、それはキリスト教ではありません。
さて、私はこれを言うのは嫌なのです。しかし、私はむしろここに立って、人々の間で本当に人気があり、そして誰もがあなたの背中を撫でたり、そのようなすべてのものにしたいのです。しかし、それから私はそれを説明するために、裁きの時にそのグループに会わなければなりません。だから私は—正直でなければなりません。
今、私たちは会衆、そして今日の世界、いわゆるキリスト教を見て、それがキリスト教から百万マイル離れていることが分かるのです。そして、それは聖書ではそのようであると予測されています。今、多くの人が「まあ、私は彼を信じています」と言う方法でキリストを受け入れます。なぜ、悪魔は同じことを信じています。分かりますか?そして、彼らの多くは感情に基づいてそれを受け入れようとします、「まあ、私は異言を語りました。私は御霊の内で踊りました。」私は呪術医が同じことをするのを見ました、そしてアフリカの悪魔ダンサー。 確かに、異言で話し、人間の頭蓋骨から血を飲み、悪魔を呼んでいたのです。私の母はインディアンで、ハーフインディアン、そして彼女の人々です。私は彼らが鉛筆を持ってそのように置き、鉛筆が走って未知の言語で書くのを見て、彼らはそこに立ってそれを解釈し、悪魔を呼び求めました。確かに。ほら、感情で行くことはできません。ほら、あなたが生きているあなたの人生はあなたが何であるかを証明しています。分かりますか?どんな感覚であっても、キリスト教はいかなる感覚にももとづくことはできません。
13
それは命なのです!イエスは、「彼らの実によってあなたは彼らを知るでしょう」と言われました。彼らの公言によってではなく、彼らが言うことによってではありません。そしてイエスはまた、「この民は、口さきではわたしを敬い、近づいているように言うが、その心はわたしから遠く離れている。」と言われました。それが彼らの公言なのです。ほら、あなたの人生が何を物語っているのか。そして、ある人が神を信じていると言って、この聖書の一言を否定したり、何らかの形でそれを変えたりした場合、つまり何かが間違っているに違いありません。
14
あなたは「これらのささいなことには何の違いもありません」と言います。確かにそうです。
一言で言えば、このすべての問題に私たちを連れて行ったのです。 それを信じないのではなく、ただ置き忘れるだけです。エバはサタンを見逃せばよかったのです、ただ彼女に理由を与えたのです。ウィリアムズ兄弟の所で、私はちょうどサンタマリアでそれを経験しました。それが私たちをエデンの園から連れてきて、すべての病気の子供たちを引き起こしたものです。として、私は少し前にそこに横たわっている小さな痙性の赤ちゃんが入ってくるように祈りました。何が原因でしたか?エバは決してそれを信じなかったのですが、彼女はただ推論していて、これは大丈夫だと合理的だと思いました。そして、それがすべての死、すべての病気、すべての悲しみ、すべての心痛を引き起こしました。そして、我々はどのようにして戻れるのでしょうか?もしそれが原因だったとしたら—それが6000年もの間引き起こしたとしたら、私たちはどのようにそれが書かれている方法ですべての完璧な言葉よりも少ないものに戻るのでしょうか?
15
悪魔は人類との推論によって人類をめぐる戦いに勝ちました。ただ推論によって。「なぜ、これがそうなるのは普通に考えられるのですか?それは理にかなっています。」推論がみことばに反しているなら、その推論は間違っています!書かれている通りに、神の御言葉は正しいのです。個人的な解釈をしないでください。書かれているとおりに言って、そのように信じてください。分かりますか?神がそれを世話してくださいました。それはまさに本来あるべき姿なので、ただそのように信じましょう。
さて、それは御言葉、すべての御言葉です!すべて…人の内にいる聖霊。 聖霊が聖書を書いたので、聖書のすべての文、あなたの中の聖霊は「アーメン」点を打つのです。そして、もし彼があなたの中にいるなら、「まあ、それは別の時代のためだった、それはこれのためだった、それともそれはそれのためだった」と彼はどのやってそんな事を言うことができますか?どのように彼がそれを言いながら、あなたの内で聖霊になることができるでしょうか?できません。彼はそれに「アーメン」と言わなければなりません!
16
さて、先日言ったように、神がご自分の民を強化するために最初に与えられたのはみことばでした。そして、彼は決して変わっていません。彼は変わることができません。さて、信条は機能せず、宗派は機能せず、教育は機能せず、これらのどれも、それらのすべてが完全に失敗し、だめになる事でしょう。うまくいくのはただ一つ、それはみことばです。
そして、私たちがみことばによって来ることができる唯一の方法は、血によってです。誰もが神を崇拝した場所だけが血の下に来なければなりませんでした。他の準備は一切ありません。メソジストの名前で来ることも、ペンテコステの名前で来ることも、カトリックの名前で来ることもできません。数十のカトリック教会があり、それらは互いに異なり、正教会、ギリシャ、ローマであり、プロテスタントと同じくらいひどく壊れています。プロテスタント、メソジスト、バプテスト、長老派、ルター派、カトリック、ああ、すべて、彼らはすべて異なる種類です。そして、彼らはそこにいます、見てください。しかし、交わりの根拠は1つあります。それは、血の下なのです。そして血は命であり、それは常にみことばと、常にみことばと一致します。
17
今、私たちは命が男性の性にあり、それは血、ヘモグロビンにあることを知っています。そこから雌鶏は卵を産むことができますが、雄の鳥と一緒にいなければ、孵化することはありません。確かに、それは生殖力ではありません。それは私が得た方法であり、多くの失礼な発言をしました、雌の鳥は卵でいっぱいの巣を産むことができ、彼女は彼女が望むように彼らに忠実であり、彼女はそれらをホバリングし、そして彼女の翼でそれらを回すことができると言いました数分ごとに孵化するので。そして、彼女は巣にいる間、彼女がとても貧しくなって巣から飛び降りることができなくなるまで、それらの卵に忠実であるために、とても空腹になり、断食するのです。彼女が雄の鳥と一緒にいなかった場合、そしてそれらの卵に生殖力があるならば、彼らは巣の中に横たわり、彼女が夫と一緒に居なければ腐ってしまうのです。まさにその通りです。
そして、それは私たちの教会が持っている方法についてであり、冷たいフォーマルな公言、神秘的なダンス、またはいくつかの感覚の下でたくさんを取り入れました。そして、彼らは何をしますか?腐った卵でいっぱいの巣ができるまで、みことばを信じていないのです。巣をきれいにして、最初からやり直す時が来ました。彼らが男性であるキリスト・イエスと接触し、みことばによって生まれ変わるまで。それから彼らは孵化しました、なぜならそれは命だからです。
18
しばらく前、私は昔のメソジストの説教者と夕食を食べていました。ルイビルから「アグリカルチュラルアワー」の話を聞きました。4-Hクラブは次のように話していました。「彼らはトウモロコシの粒を出すことができる機械を持っていました。彼らは畑で育ちました。」「それは同じ種類のコーンフレーク、同じ種類のコーンパンを作るでしょう、それはちょうど同じトウモロコシでした。そのように切り、光の下に置き、実験室に持っていきます。 その心臓は適切な場所にあり、すべてのもの、そして同じ量の水分、カルシウム、ジャガイモ、トウモロコシに含まれているものが何であれ、正確に置かれています。」「畑で育てられた袋と、機械が作った、または作った袋から一握りを取り出して混ぜ合わせたとしたら、自然の目で違いを見分けたり、切ったりすることはできません。離れていなければ、どんな科学でも違いを見つけることができます。違いがわかる唯一の方法は、それらを埋めることでした。」それがそれを物語っています。
19
人はクリスチャンのように見えるかもしれません、彼はクリスチャンのように振る舞うかもしれません、彼はクリスチャンになりすますかもしれません。しかし、彼がそこに生命の芽を持っていない限り、彼は再び立ち上がることはできません。 そこにその生命の胚芽を持たなければならない、永遠の生命を持っていなければならないのです。
そして、ギリシャ語を学んだ人なら誰でも、その「永遠」は、神の一部となる「神自身の命」を意味するゾーイという言葉から来ていることを知っています。 あなたはあなたの父の一部なので。あなたは神の一部になります。そして、神自身の命は分けられてあなたの中に入れられます、そしてそれは永遠なので死ぬことはできません。始まり、終わるものは何でも。 しかし、彼は決して始めなかったので、彼は終わることができません。彼は永遠であり、あなたは彼と共に永遠です。あなたが彼の一部になるので、彼が死ぬことができる以上に死ぬことはできません。あなたは彼から生まれました。アーメン。それについて話し続けるだけで、このレッスンにたどり着くことはありません。
ああ、私はクリスチャンになってとてもうれしいです!私—私—私—私は世界の誰とも場所を交換しません。大統領や王とさえそんなことはしません。彼らが私に全世界を与えてくれるなら、私は百万年生きることができると言いました。 その後、私は百万年後に死ぬでしょう。しかし、今、百万年、なぜ、それは今何もないことはないでしょう、私たちはただ生き続け、死はありません。ですから、クリスチャンになるのは素晴らしいことです!
20
アブラハムのことを話していました!戻りましょう。今、私たちがキリストの内にいるなら、私たちはアブラハムの子孫なのです。そして、あなたがアブラハムの子孫であるなら、あなたはアブラハムが持っていたのと同じ信仰を持っています。なぜなら、私たちが話しているのは彼の信仰だからです。特に今の教会では、それはアブラハムの忠実な子孫なのです。アブラハムには二人の子孫がいました。それらの1つは実際の子であるイサクでした。 もう一人は約束のキリストでした。それで、イサクを通して、イスラエルは祝福されました。 キリストを通して、彼は諸国の父になったのでした。分かりますか?ですから、忠実な子孫、それはアブラハムの実際の子孫よりもはるかに偉大でしょう。ですから、もしあなたがキリストの中にいるなら、あなたは超自然な種を持っています。それはアブラハムがそうであったものよりもスーパーです。なぜなら、あなたは王室の種であるキリストによって来るからです。あなたがキリストにあって死んでいるなら、あなたがたはアブラハムの子であり、あなたはアブラハムの子孫としての種とアブラハムの信仰を持っています。そして、何が起こったかに関係なく、アブラハムの信仰は神の言葉にありました。神がそう言われたので、彼はそれらがそうであるかのようではなかったものを呼びました。なんという約束でしょう。
21
それでは、少し戻って考えをまとめましょう。エホバ・ジレ(アドナイレイ)に行く前に、アブラハムに戻りましょう。戻って、聖書の中で少し戻ってみましょう。第12章に戻りましょう。ここの第22章の内から読みます。アブラハムとの契約である第12章に戻りましょう。さて、契約、3つ…2つの契約がありました。
さて、神は三つの中で完成されました。私たちは神の数字を知っています。完璧、3つで; 礼拝、7で; と12; そして40は誘惑です。 50、ヨベルです。 など、神は彼の中に、彼の数字の中に。さて、神は3つで完成されます。 父、子、聖霊のように。 聖霊の正当化、聖化、バプテスマ。 などなど。
22
さて、二つの契約がありました。それらの1つはアダムの契約でした。神はその人と契約を結びました、「あなたがそうするなら、私はそうするでしょう」。そして彼はそれを壊しました。それから神はノアと契約を結びました。 それがノアの契約であり、それは破られました。
今、彼はアブラハムとの契約を結んでいます。そして、創世記第12章によると、アブラハムとの契約は無条件に与えられました。したがって、無条件であるため、永遠です。「もしあなたがそうするなら、私はそうする」ではありません。彼は言いました、「私は持っています!私はすでにそれをしました。」「やります」ではありません。「すでにした!」それが、ああ、それが信仰の根底にあるのです。ほら、ではなく…神は人を救おうと決意されています。彼は「もしあなたがそうするなら、私はそうする」と契約を結び、それを破るでしょう。もう一つ、「あなたはそうするでしょう、私はそうするでしょう」と彼はそれを破りました。人は契約を守ることができないので、神は無条件、無条件の契約の下で、恵みによって人を救われます。ああ、何と素晴らしい!終わらない、それだけでした。 3つ、完璧。ノア、アブラハム、つまり…いいえ。アダム、ノア、そしてアブラハム。さて、それが私たちがアブラハムの子供である理由です。その契約は無条件であるため、終わることはできず、決して終わることは出来ないのです。それは…ではありませんそれはあなたが何かをしたからではありません。 神が何かをされたからです!あなたが神を選んだからではありません。 神があなたを選ばれました!あなたはそれを信じますか?[会衆は「アーメン!」と言います —編集]
23
人々は、「ああ、ブラナム兄弟、私は神を求め、神を求めた!」と言います。そして、あなたはしませんでした!私はあなたにそれを言うのは嫌ですが、あなたはしませんでした。神があなたを求めました。それは神があなたを求めていたのです。
イエスは言われました、「あなたがたがわたしを選んだのではない。 私があなたがたを選んだ。私の父が彼を引き寄せない限り、だれも私に来ることはできません。父が私に与えたすべてのものが私に来るでしょう。」さて、ほら、そうではありませんでした。誰も栄光を得ることができません。それは神なのです!ああ、神の真の恵み、それがいかに素晴らしいかを見るのはなんと素晴らしいことでしょう。
そして、人々はどのようにして恵みのメッセージを受け取り、それから恥をかかせたのでしょうか!私の貴重な教会やあなたの貴重なバプテストの人々のように、あなたがそのように恵みを台無しにするとき、あなたは本当にそれを台無しにしているのです。
24
少し前に誰かが私に言った、「ブラナム兄弟、今あなたはあなたが良いバプテストであったことを知っています。」
私は言いました、「私はまだそれを感じていますが、私は少し高く上がったところです。」
彼は言いました、「さて、今見てください」と言いました、「アブラハムは神を信じました、そしてそれは正義のために彼に帰属されました。アブラハムは信じる以外にどれほど多くのことができるでしょうか?」そして彼は、「私たちが神を信じるとき、私たちは聖霊を受けます」と言いました。
私は言いました 「聖パウロとはなんと違うのでしょう聖パウロは使徒行伝の19章で、「信じてから聖霊を受けましたか?」と言いました。信じたときではありません。 「あなたが信じてから」!」
彼は言った、「まあ、アブラハムは神を信じていました、それが彼にできることのすべてです。」
私は言いました 「本当ですしかし、その後、神は彼が彼の信仰を受け取ったことの確認として、彼に割礼の命令を与えました。」
25
そして、もし彼が聖霊によってあなたをまだ割礼したことがなければ、彼はまだあなたの信仰を受けていません。そうなのです。それが心と霊の割礼なのです。神はあなたの信仰を受けたことを確認するために聖霊をお与えになります。さて、もしあなたが信じたり、いじくり回したりするのをやめたら、 そしてただ神を信じなさい、神はその心を包囲するでしょう。そして、それはすべての不信仰を断ち切り、世界とすべての不信仰をあなたから遠ざけます。 そして、あなたはみことばにだけ立っているのです。イエスは言われました、「もしあなたがたがわたしに、わたしの言葉があなたにとどまるならば、 それからあなたが何をするか尋ねてください、それはあなたに与えられます。」
26
それが今日の教会の問題です。それは感情の下にあり、教育の下にあり、信条の下にあります。当然のことながら、それは窒息死しています!分かりますか?したがって、すべてを切り取るには、割礼が必要です。神と神の言葉に戻って、そこに書かれている方法でそれを信じてください。それについて議論しないでください。ただそれにとどまりなさい。神は約束をしました、神は彼の約束を守ります。彼は約束を守り、神であり続ける以外に何もできません。
27
さて、この無条件の契約。「もしあなたがそうするなら、私はしますが、後でします」などではありません。 「私はすでにあなたに土地を与え、あなたの後にあなたの種を与えたのです!」アーメン。ほら、もうやった!完成した業なのです。
あなたは「アブラハムに彼はそれをした」と言いました。はい、アブラハムだけでなく、彼の後の彼の子孫(種)。
そして、私たちがアブラハムの子孫であれば、それは完成品です。「彼が予見した者たち、彼が召したのでした。 彼が召した人々を、彼は義化した。 彼が義化した人々、彼はすでに栄光を与えられました。」何が怖いの?そうなのです。黙示録によれば、「そして、最後の数日間の反キリスト」は、「子羊の命の書に名前が書かれていない、地表に住むすべてのものをだましました」(最後のリバイバル以来?いいえ)「天地が創られる前」。それは、子羊が殺されたときが、あなたの名前が子羊の命の書に書かれたときです。神はみことばを語られました。 それは彼の考えの中にあり、彼の考えの中で、彼はみことばを話しました、そしてすべてはちょうどその時に起こりました。これはただ神の種が具現化したものであり、それだけなのです。神の言葉が降りてきます。さて、神の光がそれを横切って点滅すると、その種(子孫)はすぐにそれを認識します。なぜなら、それは神から生まれたからです。それは神によって予知されたアブラハムの種(子孫)です。それが光が点滅する理由です、その種子を捕まえるためです。もしそれなら…
28
リバイバルがありました。ヨエルは言った。私たちは後の雨について大騒ぎし、「後の雨」、後の雨、前の雨、中間の雨、外の雨と呼ばれる動きがありました。先日読んでいました。ヘブライ語で前の雨が何を意味するか知っていますか?今はそれを呼び出すことはできません。 私はそれを書き留めたことはありません、それは私の心でスキップしました。しかし、前の雨、最初の雨は「教えの雨」を意味します。2番目の雨は、教えられたことに出くわし、作物を生み出す霊です。なぜこんなにリバイバルしたのですか?ペンテコステ派、バプテスト派、他のすべての木々は、イエスが言われたように芽を出しました。そして、私たちは何を孵化しましたか?バプテスト派は「44年にはさらに100万を獲得すると」と言いました。カトリック教徒を見てください、彼らがどのように増加したか。すべての宗派を見てください。ペンテコストを見てください。私たちは何をしましたか?私たちは宗派の種を蒔き、宗派の収穫を刈り取りました。なぜ、もしそこに御言葉の種が蒔かれていて、しるし、不思議、奇跡があり、その教会が一つの心、一つの思い、そして行進しているなら、教会は今すぐ神のために燃えているべきなのですシオンに向かって、携挙のためにです。そうです。私たちは何をしましたか?みことばの代わりに知的なスピーチをしました。私たちはみことばやその他すべてに反対する推論を持っていました。
29
私たちはみことばに戻らなければなりませんでした。わかった…我々はそれをするでしょう!「すなわち群がるいなご、とびいなご、滅ぼすいなご、かみ食らういなごの食った年をわたしはあなたがたに償う。」と主は言われます。夕暮れ時になると咲きます。メッセージのあるものが出てきます、彼は心、または子供たちの信仰を父親の信仰に戻します。彼はマラキ4章でそれをし、彼らを再び戻すと約束しました。
さて、それは聖書で語られているエリヤではありません。 イエスはマタイ11章で、マラキ3章の「もしあなたがそれを受け取ることができれば、ヨハネには来るべきエリアスがいた」と言われました。「見よ、わたしはわたしの使者をわたしの顔の前に送る」マラキ3章、あなたはそれを見つけた。
30
しかし、覚えておいてください、マラキ4章のメッセージが来ます。「主の恐ろしい日が来て、地球全体を焼き尽くし、義人は邪悪な者の灰の上を歩きます。」それはヨハネの後では決して起こりませんでした。いいえ、もしそれがそうであったなら、聖書はその保持を失いました、それはそうではなかった何かを言いました。それから2000年が経ちましたが、それ以来、世界は燃えていません。正しい者も、邪悪な者の灰の上に出て行ったわけでもありません。しかし、私たちはまだ信仰を取り、子供たちの信仰を、滅ぼすイナゴが食べ尽くした元の五芒星の木、ローマの飛ぶイナゴ、幼虫に戻す何かを待っています。彼らのすべての宗派と信条はそれを食い尽くします。神は、「終わりの時に、私はそれを再び回復する」と言われました。そしてそれは回復するでしょう!神は、植えられた御言葉に基づいて、回復する方法で聖霊を送るでしょう。神のことばは、種をまく人が種をまくために出て行った種です。
31
さて、契約は無条件に与えられました!さて、イスラエル、自然の種はそれを交換し、出エジプト記19章で恵みを奪うためにその無謀なものを作り、その代わりに法律を受け入れたときにそれを失いました。イスラエルがそこで犯したなんてばかげた間違いでしょう!
見て!神は、彼がアブラハムと契約を結んだ後、恵みはすでにエジプトで彼らにアブラハムの言葉を実行するための預言者の救い主を提供していました。茂みの下でモーセを覚えてください、神は「私の民の叫びを聞いた、そして私の約束を覚えている」と言われました。律法が制定される前は、恵みがそれを提供していました。恵みは彼らの罪、子羊に犠牲を捧げていました。恵みは契約を提供し、割礼は法律の前にすでに提供されていました。恵みは彼らを導くために火の柱を提供しました、預言者に続いて、預言者が彼らに真実を告げた安全、それは彼が話していた言葉でした。彼らは神がそれを約束されたことを知っていました、そしてここにそれを確認する火の柱がありました。なんと二重のセキュリティでしょう。アーメン。恵みはそれをしました!
しかし、彼らは自分たちにできること、自分たちの信条と宗派を持ち、さらにパリサイ人、サドカイ人、そして自分たちでできることを自分たちで作ることを望んでいました。
人はいつも自分を救おうとしています。あなたはそれをすることはできません!神はすでにそれをされました。あなたはそれを受け入れて信じるだけです。
32
火の柱が彼らを導き、導くために、ある方法で彼らを導くために。力、恵みは彼らの敵を非難し、彼らを自由にする力を提供していました。力はすでに与えられていました。彼らは紅海を渡った。彼らはパロを撃った。彼らはこれらすべてのことを優雅に行いました。そして彼らは恵みを法律と交換しましたが、それはアブラハムの王室の種とは何の関係もありませんでした。
王室の種は同じことをしようとしました、恵みとみことばを取り、それを信じる代わりに、ある種の信条の下に戻りました。戻った。しかし、王室の種が出てくるでしょう。 それについては、少し後で説明します。
33
さて創世記12章に戻りましょう。神は恵みによってアブラハムを呼ばれました。彼が別の人だったからではありません。 彼はただのアブラハム、ただの普通の人でした。彼が司祭や高官だったからではありません。 彼はただの農夫でした。彼は父親と一緒にバビロンの塔ーの街から降りてきて、彼らはカルデアにカルデアのウルに行きました。そして、そこには、おそらく日中に養殖して食糧を調達した農民がいました。彼は異母姉妹のサラと結婚していた。そして、彼らには子供がいませんでした、そして、神が彼を呼ばれたとき、アブラハムは75歳でした、そして、サラは65歳でした。
そして神はアブラハムに呼ばれたとき、「私はあなたを諸国の父にするつもりです」と言って、サラによって彼に赤ん坊を与えるつもりでした。今、彼は不妊でした。そして、彼女は、まあ、65歳でした、彼女は閉経を10年か15年過ぎていました。彼は彼女が16歳か18歳くらいの時から彼女と一緒に住んでいました。彼の異母姉妹です。そして、彼らは、彼が75歳になるまでずっと彼女の夫であり、彼女は65歳でした、そして神は降りてきて言われました、「私はあなたに赤ちゃんをあげるつもりです。 」そして彼は神の約束によろめきませんでしたが、それを信じました!
34
75歳の老人と65歳の女性が降りて、揺れ、医者のところに行き、「先生、今すぐ病院の準備をしてほしい。私たちはいつでもあなたに電話するかもしれません、なぜなら、私たちは赤ちゃんを産むからです」?
医者はこう言います「ええ、はい、先生、あなたは…ええと、ええと、ええと!」彼らが電話に出たらすぐに、「彼を追いかけた方がいい、何かがおかしい」と言います。
そして、神の約束を守るすべての人は、世界から「狂った」と見なされています。パウロは、「「異端」と呼ばれる方法で、それが私たちの先祖の神を崇拝する方法です」と言いました。異端者は「狂っている」と私たちは知っています。それは肉欲に対する愚かさです。信仰は、神と信仰を持っている人以外の誰にとっても狂っています。そうです。
35
しかし、神はアブラハムに約束し、アブラハムはそれを信じました。彼は決して「神様、どうなるの?」とは言いませんでした。彼は言った、「大丈夫、神様、私はそれを信じています。」そして、私は彼が家に帰るのを見ることができます。「サラ、降りて数ヤードのバードアイを手に入れ、ピンをいくつか手に入れ、ブーツを手に入れましょう。赤ちゃんを産むことになっている。」ああ、凄い!
最初の30日か、28日が経過しました。「気分はどうですか、大好きな方?」
「違いはありません。」
「神を祝福してください、とにかく私たちはそれを手に入れるつもりです!」
「どのようにするとわかるの?」
「神がそう言われました!」
私たちの何人かは一晩祈って、聖霊が降る集会に入ることができます。 そして翌朝、私たちがしっかりと聞こえない場合は、「私はまだ胃が少し病気です。もう手を動かすことができません。」あなた、アブラハムの子孫(種)、不信仰で、神の約束によろめきませんか?
36
教会で何かが起こり、悪魔は立派な人々のグループの中に入ることができ、そこに入ってその会衆を鞭打ちに行くことができます。あなたが最初に知っていることは、「ええと、私はこれを離れるつもりです、古いもの、そもそもそれには何もありませんでした。」アブラハムの種(子孫)?何と、何と!悪魔があなたに示すことができる最初の小さな欠陥、それからあなた、あなたはそれによって犯されているのです。それはあなたがそもそもそれを信じていなかったことを示していました。
イエスは言われました、「御国とは人が網を取り、海に行って海に投げ込まれたようなものです。彼が入ってきたとき、彼はすべてを持っていました。」そうです。
それがリバイバルがキャッチするものです。網の中には何がありますか?あなたはカエル、クモ、カメ、ザリガニ、ヘビ、そして魚を手に入れました。カメが泥の中に戻って「まあ、これは私には場所がない」と言うまで、それほど長くはありません。その年寄りの水蜘蛛は周りを見回して言いました。ここでカードゲームをすることはできません。」それで、泥の中に落ちて、彼女は再びそのうねりへの豚とその嘔吐への犬のように戻って行くわけです。そうなんです。そして、その時アブラハムの種(子孫)?ああ、素晴らしい!何ていう恥辱!
アブラハムの種(子孫)は神の言葉を信じています!
37
そこに座って、「ええ、神を祝福してください、私は聖霊を降臨を受けたものです!」と言います。そして、誰かがみことばについて何かを説教し、そこにそれが書かれています。「ハレルヤ、私はそれを信じていません。いいえ。」アブラハムの種(子孫)?えっ!
さて、それがなんらかのナンセンスだとしたら、もちろん、あなたはそれを信じません。しかし、それが御言葉なら、それは真理なのです!そうです。アブラハムの種(子孫)はその御言葉だけを持ち、他には何も持っていません。
38
もう一ヶ月が経ちました。「サラ、愛する人、今の気分は?ご存知の通り、もう28日経ちましたが、気分はどうですか?」
「違いはありません、最愛の人。」
「神に栄光を!先月起こった場合よりも2か月分以上大きな奇跡です。」
1年が経ちました。「これらの小さなブーツを片付けましょうか?」
「いいえ、そこに置いておいて下さい。我々はその赤ちゃんを持つことになっているのだから!」
「どうやってそれを手に入れるのか分かりますか?」
「神がそう言われました!それで解決します。」
25年が経過した後。「気分はどうですか、サラ?」
「違いはありません。」
「神に栄光を!今では25年以上の奇跡です!」彼は不信仰による神の約束によろめきませんでしたが、神の言葉を握って強くなりました。 そして、そうでないものをあたかもそうであるかのように呼びます。なぜですか?神がそう言われたから!ああ、何という!
39
今日のアブラハムの種 (子孫)、なぜ、私たちがアブラハムの種と呼ぶものは、飢えて死んだ鶏の影で作られたスープよりも弱いのです。はい。
神は、神の言葉を受け入れ、生きるか死ぬかを問わず、頑丈なクリスチャンを望んでいます。同じことです。アーメン。「神がそう言われました!」それが御霊と神の言葉から生まれたアブラハムの種(子孫)です。それが現状です。
「天地は滅びるが、わたしの言葉は滅びることはない。」それだけです。神が約束されたことは、神はなさることが出来るのです。神は失敗することはありません。彼は失敗することはできません。神にはできないことが一つあります、それは失敗なのです。彼は失敗することはできません、それが彼ができない唯一のことです。しかし、彼は失敗することはできません。神がそれを約束されたとき、それは真理なのです。それは永遠にあります。それは永遠に完全に解決します。神が御言葉を語るとき、それはすでに決まっています。
40
この世界は神の言葉によってだけ作られました。彼はただ「あるように」と言われ、そしてそこにありました。アーメン。あなたが今夜座っているまさにその土、あなたが座っているまさにその木は、神の言葉が明らかにされたものに他なりません。ハレルヤ!
私たちが彼の種(子孫)、これらすべての約束を持ったアブラハムの種(子孫)になることができることを知っているので、私がアブラハムについて考えるとき、私は敬虔にかんじるのです。確認するだけでなく、神は手を挙げて、自分でそれをすることを誓いました。誓いは常に、契約は誓いによって確認され、神はご自身によって誓われました。なぜなら、誓うべきより高いものはないからです。彼は自分でそれをすることを誓った。
さて、どのような世界、どのように、何が、私たちの問題は何でしょうか?そのような約束!そのようなものを中心に築かれた信仰、築かれた信仰!終わりの時にこれらのことを約束した言葉、そしてここで私たちはそれらが私たちの目の前で起こっているのを見て、まだ身をかがめています。アブラハムの種(子孫)?ああ、何と!私はあなたに「アブラハムの種(子孫)」を握っていてほしい。
41
創世記12章、神がアブラハムに要求したのは完全な分離でした。
さて、今日、彼らはミキサーを望んでいます。「ああ、私たちが牧師を選ぶとき、彼は巻き毛を持っている必要があります、そしてハリウッドのすぐ外で、あなたは知っています、そしてとてもきれいに「アーメン」と言うことができます、そして最も上品な服を着て、そして超大型のキャデラックを運転します、などなど、彼は優れたミキサーです。彼はこれをします。そして、社交的になるために、彼は時々私たちと一緒に少しアルコールを飲むのです。彼は老婦人のカードパーティーに来て、彼らは縫い合わせて縫い、縫い合わせて縫い合わせて、ミス何とかなどについて話します。そして、それらはそのような種類のミキサーでなければなりません。」
42
神は、「パウロとバルナバを分けてください」と言われました。アーメン。分離!「彼らの中から出てきて、彼らの汚れたものに加担しないでください!」神は罪からの分離、完全な絶滅を望んでいます。別れ!それが今日の問題です。私たちがアブラハムの種(子孫)になることができない理由、私たちはキリスト教と呼ばれる教義や信条などから生きている言葉に自分自身を切り離すことができないのです。不信仰から離れ、神の言葉を信じてください。神はそれをあなたに明らかにさせます。そうなのです。
創世記12章、神は「あなたのすべての家系から、そしてあなたの周りのすべてからあなた自身を切り離してください」と言われました。ああ、何とも、私たちはカードゲームから自分自身を切り離すことはできません!えっ!
43
今日、兄弟がレストランに来たとき、私はレストランに行きました。私は何人かの滞納しているティーンエイジャーがそこに来るのを見ました。そして妻と私は食べようとしていたので、「神を賛美しなさい!誰かが来る前に、急いでみましょう。」そして、何人かのティーンエイジャーがそこにやって来て、丸呑みします。暗闇の中でその少年に会うのが怖いです。そして彼は、そこに機械の針やレコードを入れて、古いブーグリー・ウーグリーのものを演奏し始め、そこに立って、このように進んで、そのように自分自身を叩きました。私は「善のために、憐れみを!」と言いました。
メダは言いました。「しないでください。あそこに行ってその請求書を支払う必要はありません。ここで待ってください、一緒に行かせてください。」彼女は恐れていた。
44
その中の誰でも、今日私たちが持っているようなもの、キリスト教国家、ああ、なんということでしょう!分離!それらの90%は合唱団、エルビス・プレスリー、パット・ブーン、そしてそれらすべて、そしてピーボディ・アーニーが歌って、一度も彼らは彼がそこに降りて来ると呼んでいます。つまり、それはイスカリオテのユダよりも悪いのです!イスカリオテのユダは30枚の銀で彼を売りました、 エルビスは彼を打ち負かしました、彼は相当量のキャデラックと多くの人気を得ました。そして、これらの小さな子供たちはそれが続くのを見るので、「彼はとても敬虔である」と言います。それは悪魔です!絶対に!神はそのようなことを容認しません。終りの時にあり、ここはもっとそれが人々の目をくらませるのです。
みことばに戻ってください。「彼らの間から出て行き、彼らと分離せよ、と主は言われる。そして、汚れたものに触れてはならない。触れなければ、わたしはあなたがたを受けいれよう。」
45
福音、私たちはそれを素手で扱う必要があります!教会の手袋をはめていない、誰かの背中を撫でている、それは再び腐った卵でいっぱいの巣を手に入れ、誰かを地区の人、または長老、司教、または何か別のものにします。何を…尊敬を得たとき、どのようにして信仰を持ち、お互いに名誉を得ることができますか?私たちは神に目を向け、神だけに目を向けます!名誉は神から来ます。彼こそがそのお方なのです。私たちは彼の御言葉をたいまつとして持ち、神の御前で男性または女性のように歩くことによって彼を称えます。確かに。完全なる分離!
創世記13章、ロトは後退しました。覚えておいてください。彼らは少し得ました…
彼らが離れて川を渡り、土地に入った後、神は言われました、「アブラハム、私は今それをすべてあなたにあげますが、あなたは私に完全には従いませんでした。」
46
そして、あなたが最初に知っていることは、牧夫と彼らの牛飼いの間で、そして創世記13章(何が起こったのですか?)について少し騒ぎが起こります。ロトの牧夫とアブラハムの牧夫。兄弟としての行動であるアブラハムを見てください、彼は言いました。「我々の中に何も口論がないようにしよう。私たちは兄弟です。」ロトは生ぬるい教会を代表していました。そして彼は言いました、「気をつけて、選択してください。あなたが望むものは何でも、あなたは先に進んでそれを取ります。あなたは東に行き、私は西に行きます、等々。または、あなたは西に行きます、私は東に行きます。あなたは北に行き、私は南に行きます、等々。あなたはあなたの選択をするのです。」そして、ロトはすでにエジプトにいて、少しの人気に目を向けていて、彼のポケットに少しのお金を持っていました。
47
それが教会が間違いを犯した場所です。兄弟たち、私はこれを敬意を持って言います。ペンテコステの教会は、彼らが今日住んでいるこれらの大きな神社やモルグに住み戯言を言っているような者達の下に生きているよりも、角にタンバリンがあり、時代遅れの男性と女性がいて、聖霊のバプテスマを受けている方が良いでしょう。その通りなのです。彼らは他の人たちと同じように行動したいと思っています。我々がそれを得た場所がそれなのです。なぜあなたは、神があなたを始めた方法で、あなたがそうであったようにとどまらなかったのですか?あなたが大騒ぎしたことそのもの、そしてあなたは振り向いて同じことをしました。
それがロトがした方法で、エジプトに行きました、そして、あなたが最初に知っていることは、彼はエジプトに目を向けました。そして、彼は見回して、ソドム、贅沢、楽になることを見たのです。そして彼は東に向かって…アブラハムと一緒に西に行くのではなく、東に行ったことを覚えておいてください。それが贅沢の道だったので彼は東に行きました。彼は東に向かって進んだ。
48
それが今日の教会のやり方です、ほら、彼らは後退しました。昨夜言ったように、太陽は東から昇って西に行きます。そして、神の御子は最初に東を訪れ、西に行きました。彼らは2000年にわたってそれを薄暗くしてきました。「しかし、夕暮れには光があります」とこの預言者は言いました。御子に従う代わりに、彼らは息子がいた場所に戻ります。今日、あなたはたまたま神の癒し、予言、9つの霊的な賜物などについて何かを話します。 「戻って、ムーディーが言ったこと、サンキーが言ったこと、ノックスが言ったこと、カルビンが言ったことを見てみましょう。」彼らは御子がそこで輝いていた時代に生きていました。 私たちは完璧に向かって進んでいます!
49
フランスの科学者は、約300年前に、世界中でボールを転がしてそれを証明したと言い、「もし誰かが1時間に30マイルという驚異的な速度で行くとしたら、重力が彼らを地球から連れ去るだろう」と語った。科学的にそれを証明しました。科学がそれを参照していると思いますか?いいえ!彼らは彼らを1時間に約2000マイル走らせ、彼らをさらに遠くへ行かせようとしました。彼らはそれを振り返りません。
しかし、ミニスターたちは、「私たちは振り返って、ムーディーが言ったこと、サンキーが言ったことを見ていきます。」そこに御子がおられました。これが今日の場所です!それは西海岸にあり、夕暮れ時にはハレルヤ、夕暮れの光を与えます!ルターの義化やウェズリーの聖化に戻るのではありません。 しかし、私たちは終わりの時にあり、アーメン、夕暮れの光が輝いているときなのです、私たちが終りの時にいるときです。御子に従ってください。
しかし、それが簡単で贅沢だったので、ロトは戻ってきました。彼女がそこに戻ったときの、ロト夫人を見てください。つまり、彼女はその街の社会的な女王になったに違いありません。ロトは市長になりました。ああ、兄弟、彼らはそうされたのでした、つまり、私は本気で言っていまsう!
それが今日の人々がロト夫人をとった方法です。私たちの人々が今日行動している方法を見てください。教会にいる私たちの人々を見てください、ただそれを見てください。私たちの女性達を見て、今日彼らを見てください。
50
私—私は先日ハリウッドにいました…またはロサンゼルスで、最近、アーガンブライト兄弟が現れるのを待っていました。そしてそこに女の子が立っていました、そこに上って来たのです。私は見て、よろめきました。私は彼女を見ました。私は考えました「私は宣教師です。私は疫病を見ました、私はらい病を見ました、しかし私はそのようなものを見たことがありませんでした。」彼女はこれらのウォーターヘッドのヘアカットの1つをしていました、これら、あなたが知っている、あなたが知っている、あなたが呼ぶように、ウォーターヘッドのように見えました、あなたが知っている、ファーストレディー、ええ、そのようなイザベルのように。そして彼女は青と緑を持っていました。 かつては美しい女性だったかもしれません。 しかし、彼女のすべてのもの、彼女はある種のアフリカのホッテントットのように見えました。私は歩いて、女性のために祈るつもりでした。私は思いました「お嬢様、よろしければ病人のために祈ります。私はそのようなものを見たことがありませんでした。それが何であるか教えてください。」そして、別の女性が彼女と話をしました、そして彼女は同じようでした。ああ、何と!
ああ、あなたは「それは長老派だった」と言います。ペンテコステ!確かに。
51
そして聖書は、「女性が髪を切るのは不名誉なことです」と言っています。彼女がそれをすると言うことは彼女の頭を不名誉にしているのです。彼女は天使、光の天使を不名誉にしているのです。光をもたらす七つの教会の御使い達はみことばと共にとどまります。不名誉!彼女は頭に髪の毛があるべきなのです。何て、そんな!そして、彼らがそれをするのは間違っていました。では、最初のペンテコストでは、それは間違っていました。何が起こったのですか?あなたはうまくやっていました、何が起こりましたか?
そして、私たちのペンテコステ派の女性の何人かは、ワイナーの皮のように見えるドレスを着て、ここのどこかで試してみました…そうなのです!冗談で言っているのではありません。これは冗談を言う場所ではありません。これは説教壇です。
ある夜、ある女性が私に言いました。私は彼らがどのような服装をしているかを彼らに話しました。彼女は言いました。「私はショートパンツを履いていません。私—私—私はスラックスを履いています。」
私は言いました「それはそれ以上に悪いのです。神は言われました、「その服装をする女性は男性に見せつけているのです、それは神の目には忌まわしいことです。」その通りです!
そして、私があなたに何かを言いましょう、女性、あなた、若い女性、そこで身なりを整える、あなたは姦淫を犯したと裁きの日に答えることになっているのです。
あなたは「私はユリと同じくらい純粋だ」と言います。
52
ええ、しかしイエスは言われました、「しかし、わたしはあなたがたに言う。だれでも、情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに姦淫をしたのである。」あなたはその行為をする必要はないかもしれません。「理由もなく兄弟に怒りを表している者は、すでに殺しているのです。」ほら、あなたがしなければならない唯一のこと。そして、その罪人があなたのような服装をしているあなたを見て、すべてがあなたのように実行され、育てられ、押し出され、押し込まれ、そして彼らがそのような種類の服を着て、あなたは出かけて行きます。聞いてください、それは冗談ではありません!これが福音です!そして、あなたがたはそのようにグー、そしてある罪人はあなたに情欲を持ってみるようになるのです。裁きの日に、彼が姦淫を犯したと答えたとき、誰がそれを引き起こしたのでしたか?あなたがしたのです。あなた自身がそのように自分自身を提示したのだから、あなたはそれに答えることになるのです。
53
そして、あなたがたは「彼らは他の種類の服を作らない」と言います。彼らはミシンを作り、今でも商品を売っています。言い訳にはなりません!それはあなたがみことばから離れたからなのです!それは人気がありません。それは難しいです。
先日、有名な説教者が来て、私に手を置いて、「あなたに手を置い手邪悪なものを追い出そうとしています」と言いました。
私は「何ですって?」と言いました
「彼らについてそのような女性について話します。」「人々はあなたを預言者とみなしている」と言いました。
そして、私は「私は預言者ではありません」と言いました。
彼は言った、「彼らはあなたをそれとみなしている、ブラナム兄弟」。そして言った、「あなたはそれらの人々、彼らに女性に、偉大な霊的祝福を得る方法を教えるべきです。そして、彼らの髪を切ることやそのようなことについて彼らに話し続けています。彼らはそれを聞くつもりはありません。」
私は「知っています」と言いました。
「彼らにもっと素晴らしいことを教えてみませんか?」と言いました。
私は言いました、「彼らがABCさえ知らないとき、一般的な良識さえ知らないとき、どうすれば彼らに代数を説教し、教えることができますか?」
54
そして、あなたの女性をそのように振る舞わせるあなたの男、私はあなたがクリスチャンの男、アブラハムの種(子孫)であることをほとんど尊敬していません。アーメン!私はそれを放っておくほうがいいです、私はあなた方全員を立ち上がらせて家に帰らせます。分かりました。そう遠くないある日に、あなたはそこで何があるのかを見つけられなくなることでしょう。
あなたは「それは何の違いももたらさない」と言います。それはパウロに違いを齎したのです。それはエデンの園で神にしたのです。聖書は女性は長い髪を持つべきだと言っています!そしてそれなしで、あなたはどこにいますか?ええと、あなたは「それは何の違いももたらさない」と言います。聖書はそうだと言っています!悪魔に推論を言わせないでください、「それは現代的です、大丈夫です」と言うのですから。大丈夫ではありません!あなたは「私はそれを前に知りませんでした」と言いました。あなたは今それを知っています。分かりますか?それを探って、それが正しいかどうかを見つけてください。そのままにしておきますね。大丈夫です。
55
創世記13章、現代、ええと; 御子がいる場所ではなく、御子がいた(過去)場所に戻ります。 しかし、息子がいた(過去)場所。妻、私は想像します、ロトの妻、彼女がどのようにして社会に入ったのか!
それが私たちが社会で得た方法です。それが私たちペンテコステ(聖霊降臨)の者達がそれに取り組んだ方法です。ここに小さな組織を作り、小さな組織を反対し、お互いに反対し、そしてこれに反対するようになり、そして彼らは…のようにさせましたあなたは何でも取り入れました。その通りです。
56
イスラエルが王を欲しがった時、サウルを王にしたかったとき、サムエルは何と言いましたか?サムエルは彼らのところに来て言った、「私はあなたのお金を生計のために取ったことがありますか?主の御名によって話したことで起こらなかったことがありましたか?」
ああ、彼らは言いました、「確かに、あなたは神の預言者です。あなたは私たちに真理を話しました、そしてあなたが言ったことは実現しました、しかし私たちはとにかく王を望んでいるのです。」
そして、あなたがそのレベルを下げ始めて、これやあれや、そして他のすべてがそのように入るのを許し始めたときはいつでも、あなたは現代的な形に行っていたのです。そして、その教会は、ただ今日の他の人びととまったく変わりがないのです。必要なのは聖霊降臨による大掃除です!まさにその通りです。アーメン。バプテストがあなたにそれを言わなければならないのは残念ですよね?しかし、それは真理なのです。そうです!私は聖書を信じています、神の御言葉は正しいと信じています。大丈夫です。
57
アブラハム、それからアブラハムは、ロトが彼自身を分離し、アブラハムが完全に神に従った後、第13章の14節で…を取りました、そして神は彼のところに来ました。今、主は彼を祝福する準備ができています。
そして、ペンテコステ派の教会がすべての信条や教義から離れ、世のように振る舞い、世のように見え、世のように話し、水曜日の夜に家にいて、祈りの集会に来る代わりに、ウィーラブスージーを見るためにそしてそのようなこと、あなたが立っているものそのものをからかうために、ここにいる説教者にある種のラジオ番組であなたの胸腺を支払うこと、そうです、そしてペンテコストの名の下に続けられているこの種のすべてのもの、それは恥です!
58
私は国際的にクリスチャンビジネスマンのために話します。彼らの多くは今ここに座っています。ここで先日の夜、ここで約1年前、私はジャマイカにいました。そして、彼らはある夜そこに島のすべての有名人を迎えました、そして、これらの人々は起き上がって、「神に栄光を!私は角を曲がったところにいる小さなビジネスマンでした。ハレルヤ、私は今4台のキャデラックを手に入れました。神に栄光を!」
そして、私はその夜、フラミンゴモーテルに戻り、そこに立って、「恥を知れ!」と言いました。私は言いました、「あなた方はキリストを代表するためにここにいます。あなたがどれだけ得たかをビジネスマンに伝えようとしています。彼はあなたが持っている、またはこれからも持っている以上のものを持っておられるのです。」これは最初のペンテコステとは大きく異なります。最初のペンテコステ(五旬節/聖霊降臨)は彼らが持っていたものを売り、貧しい人々の間で分け合い、行って福音を説教しました。そうです!
59
シカゴ出身の小さなスウェーデンの歌手、私は彼の名前を呼ぶつもりはありません。彼は私の大切な兄弟です。彼は立ち上がって言いました、「ブラナム兄弟、あなたは…私たちはあなたが預言者であると信じていますが、今すぐあなたに「あなたは間違っている」と言います。」
私は「兄弟、どこにいるのか教えて」と言いました。
彼は言った、「まあ、彼らの人々は彼らが持っていたものを売り、使徒たちの足元に置き、それを配布しました。」彼は、「それは彼らがこれまでにしたより悪い行為でした」と言いました。
私は「聖霊が間違った行動をするということですか?」と言いました。
そして彼は言いました、「それは間違っていました。私はあなたにそれを証明します。」
私は「なぜ?」と言いました。
言いました、「それから迫害が起きたとき、彼らは行く場所がありませんでした。彼らはいたるところをさまよったのです。」
「まさに神の御心によって、どこへ行っても福音を宣べ伝えます。彼らには戻る場所がありませんでした。」神は間違いを犯さないでください。そうです!ああ、それはなんという違いでしょう。 過去のペンテコスト、そして今あるペンテコスト。ええ、そうなのです。
60
アブラハムがロトから離れた後、まさに神が彼にそうするように言われたとおりでした。「すべての罪を分離することは私たちを簡単に悩ませます、すべてを取り除いてください!」そこで神は言われました、「アブラハム、今あなたはすべてのものの相続人です。東を見て、西を見て、北を見て、南を見て、土地を歩いてください、それはすべてあなたのものです!」アーメン。
あなたは自分のこと、自分自身を罪、不信仰から切り離します。罪は1つだけで、それは不信仰です。姦淫を犯すことは罪ではなく、酒を飲むことも罪ではなく、嘘をつくことは罪ではありません。 それらは不信仰の特質です。あなたが信じるなら、あなたはそれらのことをしないでしょう。確かに。イエスはヨハネによる福音書5:24で、「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者には永遠のいのちがある」と言われました。聖霊であるゾーイは信じたからです。正しく。さて、あなたがそれを受け取るまで、あなたは偽りの信念であり、それはそのグループに属しています。しかし、彼らが本当に信じて自分自身を切り離し、あなたが自分自身をすべての不信仰から切り離し、神を信じるとき、厳しく出て行き、戒めを運び、正しいことをすべて行うと、神はこう言われます。「本のすべての約束はあなたのものです。 」アーメン。「すべてはあなたのものです!それから、創世記から黙示録へ、それはすべてあなたのものです!」アーメン。「もしあなたがたがわたしとわたしの言葉をあなたがたのうちにとどめているなら、あなたは何をするかを尋ねることができる。それはどうなるか」なに?あなたはまず、自分の不信仰から自分を切り離さなければなりません。
あなたは「ブラナム兄弟、あなたはそれをひどく近づけている」と言います。
61
イエスは言われました、「ノアの時代には8人が救われました。ノアの時代と同じように、人の子の来臨の時にもそうなるでしょう。」
「それはいくつですか、ブラナム兄弟?」それは8000人かもしれません、800万人かもしれません、私はそれが何であるかわかりません。しかし、それは少数派になるでしょう。10万人に1人、またはそのようなものだと思います。大丈夫です。
62
心理的信念、精神的信念、生まれ変わった経験なし、感情的、教会の信条!真の本物の聖霊がそこにいるなら、それはそのみことばを強調します。 そして、その言葉はそれが言ったのとまったく同じように生きます。なぜなら、それは同じ霊がそれを話し、あなたを通してそれを話しているからです。それは生きなければなりません。確かにそうなのです。話すのはあなたではなく、あなたの内に宿られる父であり、彼が話すされるです。大丈夫です。
すべてのものの相続人であるアブラハム。
63
私が、皆さんのように聖霊に満たされたとき、通り抜けるのが好きで、大きなアーケードのように、そこにあるすべてのものは私のものです。私はそのすべての相続人です。アーケードを相続した場合、私は何を得たかを知りたいのです。私がクリスチャンになったとき、私は自分が何を所有しているか知りたかったのです。したがって、アーケードがある場合は、引き出しを引き出してここに何があるかを確認し、ここを見渡してそこに何があるかを確認します。 何かが少し高いようです、私は脚立を手に入れてそれに登ります。私はそれが何であったかを知るでしょう。ここで何かが私の手の届かないところにあるようです。私はひざまずいて、それに立ち上がるまで祈り始めました。それは私のものです!神はそれを約束されました。神の癒し、神の力、これらすべての奇跡としるしと不思議、彼はそれを約束しました。
「ブラナム兄弟、これらはどのように機能するのですか?」と言います。神の約束によって。アーメン。
アブラハムの種(子孫)!栄光!気分がいいです。私は狂ったように見えて狂ったように振る舞うかもしれませんが、私を放っておいてください。私は他の方法よりもこの方法の方が気分が良いです。分かりますか?
64
第14章では、アブラハムに行きます。今、第14章で何が起こったのかを調べます。王たちは国のさまざまな場所から降りてきて、ソドムの王たちと同盟を結び、入ってソドムを取り、ロトを取りました。 主にあってアブラハムの兄弟は、彼の生ぬるい宗派の兄弟である彼を連れ出し、彼と一緒に出かけました。さて、覚えておいてください、神はその土地のすべてが彼のものであるとアブラハムに告げたばかりでした。
「そして、柔和な人は地を受け継ぐであろう。」私たちはクレイジーだと言いますか?地球を取りに行く、地球上に何があるのか!確かに、私たちはそれに相続人になります。
サタンを見て、イエスに言われました、「あなたが倒れて私を崇拝するなら、私はあなたにこの世界を与えます。」すべての王国はすべて悪魔によって支配されています。彼らの全員です。イエスがそう言われました。聖書はそれを語っています。すべての国とすべての王国は悪魔によって支配されています。そしてサタンは言いました、「私はこれらを所有しています。これらは私のものです。あなたが私を崇拝するなら、私はそれらをあなたにあげます。」
イエスはミレニアムで彼らの相続人になったことを知っていたので、「サタンよ、あなたをわたしの後ろに置いてください」と言われました。彼は自分がその相続人であることを知っていました。
65
そして今日、彼らは狂った人々が主を崇拝し、新たに生まれることについて話します。彼らはそれが「新たに生まれる」ことを恐れています。彼らはその考えが気に入らないだけで、何かを代用しました。そのうちの1人は握手で代用しています。 もう1つは、水を少し振りかけることです。 もう一人は、彼の舌を突き出して、パンを一枚取ります。 もう1つは、フロアで踊りまわるのです。それは誕生です!先日言ったように、「出産はめちゃくちゃです。どこにいても気にしません。それが豚舎や病室にあるなら、それは誕生であり、混乱です。」そして、新しい誕生もそうです、それはあなたを引き裂きます、しかしその混乱から新しい生命が生まれます。アーメン。はい。
66
アブラハムはすべてが自分のものであることを知っていたので、ロトが入ってきたとき、彼は「ちょっと待ってください」と言いました。敵の残酷な手によって多くが奪われました。彼は言った、「それは私の兄弟です、そして私は彼を追いかけます。」さて、覚えておいてください、そこには7人か8人の王が一緒に行き、降りてきてすべてを取り、それと共に一掃しました。そして彼らが出て行ったとき、アブラハムは彼のしもべを連れて行き、彼の失われた兄弟を連れ戻すために彼を追いかけました。それは本当のクリスチャンです、彼の失われた兄弟を追いかけました!彼が彼を見つけたとき、彼は何をしましたか?彼は王たちを虐殺しました。 戦いの後、兄を連れて戻ってきました。
67
ほら、彼に会うために一人の王が出てきて、戻ってきた、メルキセデク。メルキセデク、彼は何でしたか?彼には父親も母親もいませんでした。彼は生まれたことがなく、死ぬこともありません。父親も、母親もなく、日々の始まりや命の終わりもないのです。(それは神の子ではありませんでした。彼には父と母がいたので、両方とも生まれて死に、そして蘇ったのです。)しかし、この男には父も母もいませんでした、彼は神です!確かに、それは永遠である唯一のものです。
そして、戦いが終わった後、彼はアブラハムに会い、それをアブラハムの種(子孫)に見せました。 倒れた兄弟を追いかけ、戦いが終わった後。メルキセデクは何に仕えていたのでしたか?ワインとパン、コミュニオン。(聖餐式)アーメン。戦いが終わったら、兄弟!戻ってきて、彼の失われた兄弟を再び家に連れ帰り、彼を回復させるのです。そして戦いが終わったとき、メルキセデクは彼に会い、彼にコミュニオンを与えました。イエスは言われました、「私の父の王国であなたと一緒に新たにそれを食べるまで、私はブドウの木から出るものをこれ以上食べたり飲んだりしません。」はい。戦いは終わり、アブラハムは戻ってきました。14章 そして勝利者が彼と一緒に来ていたときに彼に会いました。
68
創世記15節は、私たちが閉じる前に、今は終わりの時だからです。行く前にもう一つ聞いてください。
そして、私はこれを明日の夜に再び取り上げなければなりません。なぜなら、私は自分の主題に到達していないので、私はまだエホバ・ジレ(アドナイレイ)の私の場所に到達しているからです。もし御心であるならば、私はそれをそこに降ろしたいと思います。
さて、第15章で、私はここでアブラハムとの契約が確認されたことを知りました。これは契約の確認です。言い換えれば、それは神が誓った時であり、神が約束をしてアブラハムへの約束を確認した時です。第15章では、神が言われた誓いの確認であることがわかります。
アブラハムは神に言った、「私の家の相続人は今でもこのダマスカスのエリエゼルです。」
そして彼は彼に言った、「しかし、それはあなたの相続人ではありません。それはあなた自身の腸からのものがあなたの相続人だからです。」そして彼は彼に約束しました。
「どうやってこれを知るの?」と言いました。
69
ああ、今、兄弟たち、ここにあなたを目覚めさせる何かがあります!彼を見てください。彼は言った、「私に3歳のヤギ、3歳の未経産牛、3歳の雄羊を連れて行ってください。」そしてアブラハムが彼らを連れて行き、2匹の山鳩、山鳩と家鳩。
さて、山鳩と家鳩には表現があります。 これらの3歳の動物、そしてそれらの3つがありました。今、彼は契約を結ぶつもりです、契約を確認してください。さあ、よく聞いてください。お見逃しなく。そして、明日の夜、御心ならば、ここで再び彼に会うとき、私たちは迎えに行きます。見てください。
さて、彼は言いました、「私を連れて行ってください。3歳の未経産牛、3歳のヤギ、3歳の雄羊、山鳩と家鳩」。
そしてアブラハムは行って動物を手に入れました、そして彼はそれらを半分に切って、それらを一つ一つに分けて置きました。 しかし、山鳩と家鳩、彼は山鳩と家鳩を分離しませんでした。山鳩と家鳩は同じ家族です。ですから、それは神の癒しを表しており、両方の契約において、信仰によって癒されているのです。 ただ一方から他方へ、もう一方へ。古い契約に神の癒しが含まれているとしたら、この契約にはさらに多くのものがあります!ほら、古い犠牲に癒しがあったとしたら、はるかに良いこの犠牲はどうでしょう!分かりますか?
70
さて、しかし彼がここで何をしたかに注目してください。彼はこれらの3種の動物を取り、それらを切り離し、そしてそれらを一つずつ置いた。そして、アブラハムは戻ってきました。さて、それは捧げものであり犠牲でした。そして彼は太陽が沈むまで見守っていました。そして、家禽はアブラハムの犠牲でハゲタカの上空から降りてきます。そしてアブラハムは彼らを追い出し、追い払った。
これは何の類似なのですか?終りの時のアブラハムの子孫、犠牲から悪霊を追い出し、犠牲から追い払う。神はそれを約束されました、犠牲、キリストは、同じ昨日も今日もいつまでも変わらない方でなのに、そして彼ら全員がそれをむさぼり食おうとする不信仰の霊。神の人、アブラハムの子孫がそこに立って、悪魔を追い出します!今契約を確認し、確認し、アブラハムの子孫が…私は忠実な王国の子孫を意味します。恵みの御言葉の代わりに法律を受け入れたので、自然の子孫は失敗したことを覚えておいてください。そして、それは終わりの時の異邦人のこの「大騒ぎ」にもあります。しかし、子孫がいて、みことばと共に王室の子孫があり、真実であり、悪魔を追い出し、偉大なしるしと不思議を行い、すべての不信仰をみことばから遠ざけ、犠牲を清く保ち、みことばを聖く保ち、それを畏敬の念を抱き続けます。 それに何も入れないで、それに何かを加えてください。 ただそれを遠ざけ、警戒し、何も触れさせないでください。
71
さて、アブラハムに深い眠りが訪れ、死に至ったことに注目してください。そして、深い眠りの後、彼はすべての罪人が行くべきである火の炉、それは地獄で、煙が上がっているのを見ました。しかし、少し白い光が出る前に。小さな白い光がその間にあり、これらの犠牲を分け、その間に入るのを見てください。神はアブラハムの子孫を通して彼が何をするかを確認しました。
さて、ユダヤ人は常に神が一つであると信じていました。そして神は一つです。しかし、彼はここで、これらの3つの清い犠牲によって、神の三位一体が神の頭の中の一つに肉体的に表されることを示していました。
72
さて、昔、昔の時、東洋の時代、契約が結ばれたとき、彼らがそれをした方法に注目してください。たとえば、私たちは来て動物を殺し、動物を2つに分け、動物の間に立って、そこで契約を書きました。今、中国では…
どのように日本で、彼らが契約を結ぶとき、彼らはいくらかの塩を得て、彼らは立って約束をし、そして彼らはお互いに塩を投げます。それが日本のやり方です、彼らは契約を結び、塩を投げます。塩は味わいですね。そして、彼らはお互いに塩を投げ合います、それは契約です。
さて、アメリカでは、どのように契約を結ぶか、外に出て一口食べ、握手します。「手を貸してください。同意しますか?」「同意しました!」それは契約です。
73
しかし、昔、アブラハムの時代、彼らが契約を結んだ方法は、犠牲を殺し、この犠牲の間に立つことでした。 そして、彼らがそうしたとき、彼らは子羊の皮の一部に契約を書き、それから彼らはそれを引き裂きました。[ブラナム兄弟が一枚の紙を引き裂き、説明します—編集]1つは1つのピースを取り、もう1つはもう1つのピースを取りました。さて、この契約が確認され、まとめられたとき、誰もそれを偽装することはできませんでした。ほら、それはちょうどそれがそうであったように、文字ごとに、鳩尾にならなければなりません。それは、この作品の正当な所有者が一部を持っていることを示しています。これは同じ契約であり、彼らが集まってまったく同じように鳩尾のようにならければならないということです。
74
そして神はそこでアブラハムに、彼の子孫を通して、神ご自身が肉体になり、カルバリーで分離されなければならないことを示していました。 キリストは地上の神であり、離れていました。神はアブラハムの王の子孫である彼を引き裂き、命を彼から取り除いた。 そして、天国の彼の王座に座るために、体を持ち上げました。 そして、教会に彼の霊を送り返しました。教会は同じものを持たなければなりません。同じ霊がキリストの中にあり、それを一緒にして、昨日、今日、そして永遠にキリストを同じものにしました!契約の確認、神は契約を確認します。神は分離し、命をキリスト、彼の息子から引き裂き、御霊を彼から取り除きました。 彼がこれらの動物を二匹に切り、動物の間に立ったとき。光、神ご自身がそれらの間を行き、彼が体を分離したことを示しました:子孫、王室の子孫。 そして御霊を取り、それを教会に送り返しました。そして、キリストに会いに行く今日の教会は、彼が持っていたのと同じ霊を持たなければなりません。なぜなら、それは文字ごと、単語ごとでなければならないからです。そして彼はみことばです!イエスは、「彼」(個人の代名詞)「私を信じる者は、私がする業を彼もするであろう」と言われました。契約を確認すると、キリストにある命は教会、アブラハムの王室の子孫になります。
75
兄弟たち、ペンテコストについてのちょっと待ってください。彼らが上の部屋にいたとき…あなたがそこにいて実際の図、それが描かれた方法を見た場合、彼らは外側の階段を回って上の部屋に上がりました。彼らは少しオリーブオイルのろうそくを燃やしていました。彼らはすべてのドアを閉めたまま、10日10夜そこにいました。「そして突然、強烈な強風のような音が天から来ました。それは彼らが座っていた家全体を満たしました。火のような裂けた舌、二股に分かれた火の舌がそれぞれの上に置かれました。彼らは皆聖霊に満たされ、他の言語で話し、法廷に駆け出しました。」
注意してください、この二股に分かれた火は何でしたか?火の柱、聖霊、神、荒野を通って彼らを導いた天使、彼らの前に現れたものでした。神はご自身を分離し、人々、聖霊の間でご自身を分割されました、そして私たちは一緒に生きている神の教会です。契約!「アブラハムと彼の後の彼の子孫、王室の子孫。」キリストにあり、教会にあり、キリストがしたのと同じ業をしているまさにその命そのもの。アーメン。なんて素晴らしいことでしょう、友達!
76
ちょうどその時です、私はこれを閉じなければなりません。はい、手遅れになります。私は…明日の夜ここで拾っても大丈夫ですか?私はエホバジレ(アドナイレイ)にすごく行きたいのです。しかし、私はあなたにそれが何であるか、クリスチャンであると公言すること、兄弟たち、それは教会が…神がこれらの約束をしたなら、それは真実です。それらは実現するに違いないのです。
ちょっと頭を下げましょう。これはラフで難しいです。それは切れる。私はそれをしたくはないのです。このミニスターは私に言った、「ブラナム兄弟、どうして何某はそんなことをするの?」
私は言いました。「私はスポンサーとなるテレビ番組、ラジオを持っていません。私はこのように行き、どこにでも行くことができます。」私は言いました 「誰が彼らに言うのですかどこかにそれを言う声がなければなりません。」
77
さて、神はここにいます、友の皆さん。そして、あなたが自分自身をアブラハムの子孫と呼んでいて、あなたが…と思っている今はしないでください…聞いてください、それはあなたの魂です、友よ。それはあなたの魂です。今夜が最後のチャンスになるかもしれないので、チャンスを逃さないでください。あなたが自分の人生を恥じているなら、自分を神の子供と呼び、あなたが生きてきた方法で生きているなら、 そして、あなたは神の言葉が真実であると信じています、そしてあなたは間違っています、私はあなたに少しの間祈って、神にあなたの人生を調べるように頼んで欲しいのです。[ブラナム兄弟が一時停止—編集]ただ祈ってください。
78
天のお父様、これは私たちの多くにとって最後の夜かもしれません。数日前、ロサンゼルスで70歳の老婆がそこに座っていて、祭壇まで歩いてキリストに命を捧げたと思います。その夜、彼女はベッドで亡くなりました。神の恵み、その最後の1時間。彼を知らずにそれらすべての年を生きた後、最後の時間に彼女を呼び出したのでした。驚くばかりの恵み。
父なる神様、今夜ここで心に語りかけてください。あなたはこれの意図を知っています。ご存知のように、父よ、それは何かがなされなければならない時が来なければなりません。私たちは、その状態と、それが常に悪化している様子を見ています。そして、私たちは、ペンテコステ派の教会時代が、最後の数日間、ラオデキア教会時代であり、キリストが教会から追い出され、立って、ノックして戻ろうとした唯一の時代であることを認識しています。神よ、憐れんでください。
79
そして、私が今夜私たちの姉妹を叱ったとき、主よ、最初にそこに戻って、それが始まったとき、それがエバであったことを彼らに知らせてください。そして、ここに再びあります。福音はみことばによってもたらされ、彼女が推論することによって彼女がしたこと(そして今日見ていること)をどのようにしたか。 彼女の母親を見てください、彼女が違うと思ったこと、同じ聖書。
神様、私たちの兄弟たち、私が彼らとラフに話さなければならなかったので、主よ。私は熱心です、私—私—私は彼らを愛しています。主よ、あなたは私がそうすることを知っています。私—私—私は彼らのためにここに31年を置きました、そしてあなたはあなたの言葉と他のすべてを確認しました。主よ、私は他に何をすべきか分かりません。しかし、私が愛する教会、ペンテコステ派の教会、私の後ろに立って私を支えてくれた教会を見ると、 神よ、あなたが悪をそれから切り離すのはクリスチャンの愛です。父よ、あなたにそれをさせるのは愛です。あなたはそれを知っています。そして、私は人々に「これらのことをして、そこに出かけようとしないでください」と伝えようとしています。バーは失望し、私たちは教会に持ち込んださまざまな信条や物事を通して孵化し、奇跡の日々から逃れ、神の癒しから逃れ、—から逃れることができました。人々が行動し、服を着るべき方法。
80
そして、あなたはアダムと契約を結び、エバと契約を結びました。 あなたは別の契約を、そしてまったく別の契約を結び、女性が男性のように振る舞うのは間違っていると言いました。彼女は女性らしいでしょう。彼女は男性的ではなく女性的であるべきです。そして今日、彼女は男性的であろうとしています。 男が、女性っぽい。
主よ、そしてこれは最後の日、ここ西海岸、文明の終わりに、私たちは女性たちが最初とまったく同じように堕落をしているのを見つけます。そして、ここにあります、私たちの姉妹の間に入りました。神よ、それだけで私の心が痛むのです、主よ。そして、それが私(罪人)にそのように感じさせるかどうか、それがどのように女神になるかを見るために、それがあなたに何をするかを知っています。そして、この驚くべき途轍もないハリウッドの罪の魅力!そして、彼らが絵のショーに行くのは間違っていました、そして悪魔はそれを彼らの家に、そしてあらゆる種類の無修正のプログラム、そして路上で下品に投げました。
そして、神よ、それは非常識な時です。神経質な時期です。それは、人間が立ち止まって耳を傾け、チェックすることのない時代です。そして、感情などの下で、彼らはまだアブラハムの子孫であると主張しています。神よ、あなたがそれをどのように言ったか、それが可能であるならば、それが選ばれた人をほとんど欺くまで、霊は最後の日に非常に近くになりすましをするでしょう。そして、ここにあります。神よ、これらの人々にそれをさせないでください。どうか、父よ。私は彼ら一人一人のために祈ります。主イエスの御名によって、それを認めてください。
81
頭を下げている間。私はあなたのために何でもします。そして、もし私がただ卑劣なことをするために人々を怒らせたら、神は決して私と一緒にいられないでしょう。 私はここにいるに値しません、私はどこか木を切り刻むか何かを越えて外に出るに値します。しかし、友よ、それは本当です。それを検索して、それが聖書ではないかどうかを確認してください。そして、それはこの最後の日に明らかにされることになっています。
今、あなたは十分に誠実ですか?あなたは本当に、その外側の地殻の下に、あなたが間違っていることを認めても構わないと思っている、あなたについて本当に本物の何かがありますか?すべての頭がお辞儀をし、すべての心と深い厳粛な奉献をしている間に、手を挙げて言ってください。「ブラナム兄弟、私のために祈ってください。私は間違っています。神の恵みによって、私はまっすぐになります」?神はあなた、あなた、あなた、あなたを祝福します。そうです、手を挙げてください、彼はそれを見ています。バルコニーで、神はあなたを見ています。手を挙げてください。あなたですか—あなたは…それだけです。
82
さて、ここに短い髪でここに座っている女性の何人かがいます、そしてあなたの手を上げていません。どうしたの?あなたは間違っています!そのように神に会おうとしないでください。私がこの説教壇に立っているのと同じくらい確実にあなたは非難されるでしょう。ペンテコステ派の教会が、それが間違っていると認めるのが恥ずかしいほどに無慈悲になっているということですか?そんなことしないでください。神があなたを憐れみますように。
私は信じています。信仰を持ちなさい。もう一度待ちましょう。神はそこのあなたを祝福します、ハニー。神はあなたを祝福します、姉妹。それは良いことです。我慢して…それは…神があなたを祝福しますように。そうです。あなたは今それを認めるかもしれません。 朝は遅すぎるかもしれませんし、今から1時間後は遅すぎるかもしれません。神があなたを祝福しますように。それは誠実さなのです。神があなたを祝福しますように。「私は間違っています」と言います。彼らが間違っていることを認めるには、実在の人物が必要です。それは本物であるなにかなのです。神があなたを祝福しますように、レディ。神があなたを祝福しますように、レディ。神があなたを祝福しますように。そうなんです。はい、ただ祈り続けてください。神があなたを祝福しますように。私があなたの手を見るのを逃したとしても、彼はそうしません。彼はあなたの頭の中にあるすべての考えを知っています。まさにその通りです。神はあなたを祝福しますように、私はあなたの手を見るのです。それは良いことです。お嬢さん、神があなたを祝福しますように。神があなたを祝福しますように、姉妹。それは良いことです。
そこにいる若い女性、神があなたを祝福しますように。はい、人生の道の変わり目です。これらの古いものがあなたの若い心を冷やす前に、今、神に立ち返ってください、ハニー。そうです、あなたはそれをします。そこのあなたの年齢の娘が私にはいます。神はあなたを祝福します、ハニー。神の祝福がありますように。はい、神の祝福がありますように、姉妹。
83
兄弟、あなたはどうですか?恥を知りなさい、あなたの妻にそのように振る舞わせ、ショーツを着させ、そのような服を着て通りに出させているなんて。自分を神の子と呼びますか?自分自身を恥じないのですか?神があなたを祝福しますように。神があなたを祝福しますように。神があなたを祝福しますように。そうなのです、あなたが間違っていることを認めてください。ええ。もしあなたが…
「自分の罪を覆う者は繁栄しないでしょう。 自分の罪を告白する者は憐れみを持つでしょう。」神の祝福がありますように。もう?バルコニーに戻って、そこのバルコニーに。彼はそこであなたに会います。彼はあなたの心にあるすべての考えを知っています。
さあ、ちょっと頭を上げてください。
この部屋には老いも若きも手を挙げている人が50人か60人いると私は言います。ありがとうございます。それは本物の紳士淑女です。ありがとうございます。そこには、自分が間違っていることを認めようとするときに希望があります。
84
祭壇の呼び出し前に、これらのハンカチのために祈ります。
天のお父様、これらのハンカチは病気の人、待っている母親と父親、子供たちを表しています。ある時、私たちは聖書の中で、聖パウロのハンカチとエプロンの体から取ったものだと教えられています。人々は彼を見て、神の御霊が彼の上にあることを知っていました。パウロはエリシャがシュナミ人の女性に言ったことを思い出し、ゲハジに「この杖を持って子供の上に置いてください」と言いました。彼は触れたものが祝福されていることを知っていました。パウロ、彼らは彼の体のハンカチとエプロンから取りました、そして汚れた霊が人々から出て行きました、病気は去りました。さて、主よ、私たちは聖パウロではありませんが、あなたはまだ神であられ、同じ神なのです。
ある日、イスラエルは任務の真っ只中にあり、約束の地に行きました。そして、何かが約束の地、紅海からそれを切り離しました。ある作家は、「神は怒りの目でその火の柱を見下ろし、海は怖くなり、壁を転がして、イスラエルが約束の地に渡るための乾いた道を開いた」と語った。
神よ、これらのハンカチが病人と苦しんでいる人に連れて行かれるとき、天の神が彼自身の息子の血を通して見下ろすことができますように、彼らを病人に抱いている悪魔が怖がって、これらのトークンのハンカチが今夜のこの集会では、みことばと真実が実現しました。病気や苦しんでいる人は元気になります。 心が砕かれ、数分で陶芸家の家に降りてきます。 悪魔が去り、人々が神が彼らに約束された健康な土地に渡ることを認めてください。私はその目的のために、これらのハンカチをイエス・キリストの名で送ります。アーメン。
85
そして、神はあなたの心を知っています。彼はあなたの状態を知っています。表示するだけです。 言っておきますが、ここには手を挙げなかった、手を挙げるべであったはずの人がたくさんいます。さて、私がこのプラットフォームから直接あなたに呼び出した時、あなたが誰であるかを言うと、それは誰かの気持ちを傷つけるでしょう。さて、あなたは私がそれを何度もするのを見てきました。イエス様はこう言われました。「毒麦と小麦を一緒に育てましょう。まず、天使たちがやって来て、風袋を縛り、燃やします。」
そして今、拘束力のある時です。それらのすべてが教会の連合、すべての宗派に入ります。そうです。そうです。ワールドリーグ、教会評議会、すべての宗派がそれに引き込み、大きなことが起こっています。彼ら全員が、「獣に造られた像」、権力、教会の連合、まさに神が言われたとおりに実現すると約束したとおりにローマに戻ってきました。彼らはそこにいて、あなたを手放し、これをしても大丈夫だとあなたに言い、それについて何かを言うことを恐れて、どこかで食事券が壊れるのを恐れています。
86
私があなたに何かを話させてください、私の兄弟、姉妹、神は私があなたを愛していることをあなたに明らかにします。違いはありません。 正直に言うと。チャンスを一度も取らないでください。体のせいで赤信号は出ないでしょう。あなたの魂はいかがですか?神の赤信号の1つを越えないでください。
あなた方の何人かは病気です。心から信じてください。何かに必死になっている人は、ただ信仰を持っているだけです。彼が本当にそうであるかどうか、それが真実であるかどうかをお見せします。アブラハム、あなたは天使が彼のところに来て、彼が何をしたか覚えていますか?同じことかどうかを確認してください。
87
ここに座っている小さな女性がここにいます、彼女は癌にかかっています。彼女は嚢胞を持っていて、手術の準備ができています。彼女は今私を見ています、そして彼らは彼女の首の周りに赤いビーズをしています。あなたはポートランド出身です。しかし、もしあなたが…そうであれば、手を挙げてください。そうなのです。分かりますか?私はあなたを知りません、私たちは見知らぬ人です。しかし、それは本当です。さて、その光の天使がそのようにあなたの上に来たとき、キリストの衣服、神の恵みに触れるのに十分な信仰を持って、どうやってそこに着くことができますか?受け入れてください、レディ。信じて。それだけでなく、福音全体を信じてください。
ここに座っている女性をここに置きます。ここを見てください、レディ。結腸の問題に苦しんでいます。心から信じてください。はい、あなたは私にとって見知らぬ人です。心から信じて、元気になってください。
88
あなたのそばに座っている男がいます、彼は家に帰らなければなりません。彼はこれ以上長く滞在することはできません。彼は耳に問題があります。彼は問題を抱えています…彼は風邪をひいて咳をしていました。彼はそれを乗り越えることができません、それは—それは一種の—多くの複雑さを引き起こしています。そうなのです。あなたはミサイルのようなある種の植物で働いています。あなたは仕事に戻らなければなりません。私はあなたにとって見知らぬ人です。それらが本当なら、手を挙げてください。大丈夫なのです。主イエスに触れるのに十分な信仰を得たなら、本物の人間になって心から信じてみませんか?
そこに座っている女性がいます、彼女は彼女の手にある種の皮膚病を患っています。彼女はそれが何であるかさえ知りません。医者はそれが何であるかさえ知りません。彼女は何年もの間それを持っていました。ああ、彼女は間違いなくそれを見逃すでしょう。ミスダニエルズ、マクダニエルズ。そういうことなのです。アイダ・マクダニエルズ、心から信じてください。私はその女性を知りません、彼女に会ったことはありません。しかし、彼女の上に光があります。
89
それはなんですか?彼はあなたを知っています!そして、彼はあなたが間違っていることを知っています!このように私を通して語っている同じ神が、みことばを通して私を通して語っています。
さて、ここにいる神の御臨在を認め、あなたが間違っていることを知っている人は皆、今、祭壇に行きましょう。ちょっとここに来てください、あなたのために祈りましょう。自分が間違っていることがわかっている場合は、自分が間違っていることを告白したいと思います。あなたはこれから本物のクリスチャンになりたいのです、祭壇の周りに来てください。私はあなたの名前を呼びたくないだけです、それはクリスチャンのようなものではないでしょう。そこのバルコニーで、降りてきてください、これはあなたのチャンスです。今すぐ降りてきてください!祭壇に来て、「主よ、私は来ます」と言ってください。罪人、あなたは祭壇に行くのです、これがあなたの最後の機会かもしれません。私たちが…オルガンが美しく演奏している間、あなたは今来ませんか?「主よ、私は今あなたに来ています。」よし、みんな今歌っている。
主よ、私は来ます!
今あなたに来ます!
90
来ませんか?バルコニーから降りて、降りて来てください。さあ。クリスチャン、アブラハムの子孫であると公言しているあなたはどうですか?神があなたを祝福しますように、女性。神の祝福がありますように、私の姉妹達。はい。神は確かにそれを尊重します。あなたは正直です。多分あなたの牧師はあなたにそれを言うのに失敗しました。家に帰って聖書を手に入れ、それが正しいかどうか調べてください。私が何かを言う前に、あなたはそれが正しいことを知っています。あなたはペンテコステ派の女性です、あなたは何のためにも化粧をしません。聖書には化粧については何も書かれていません。 イザベルだけ、彼女は絵の具やもので顔を塗りたくって化粧しました。しかし、聖書にはあなたが長い髪をしていることについて書かれています。「女性が頭を下げてボブに髪を切って祈るのは珍しいことです。
…あなたに!
神がここにいるとき、あなたは神の御臨在の中で正しくなりたいですか?さあ!立ち上がって、彼のために立ちなさい!立ち上がって降りてきて、言うのです「私は来ます。私は—上映します。私は自分が間違っていることを全世界に知ってもらいたいのです。そして神の目の前にいたいのです。」さあさあ!
主よ、私は来ます!
今あなたに来ます!
私を洗い、血で私を清めて下さい
それはカルバリーから流れました。もう一度です、皆さん!
私はやって来るのです…
私に来なさい。まだまだあります、覚えておいてください。はい、そうなのです
…助け、あなたの血で私を清めてください
それはカルバリーで流れました。
91
まだ来ている人がいます、ただ祈り続けてください。さて、友よ、私はあまり説得することはありません。私はみことばが出たときにその働きをすると信じています。聖霊を悲しませないでください。それはあなたがこれまでに持つ最後の機会かもしれません。 そうでないことを願っています。あなたが間違っていると認めたときにあなたに理解させるものがなんであるか知っていますか?そこには本物の何かがあり、あなたが本当に正しくやりたいと言っているのです。さて、私が話している間、オルガンだけで、あなたがそうするならゆっくりと。さあ、皆さん、ただ来てください。私は皆さんに来続けて欲しいのです。これらの人々が何をしたか知っていますか?これらの多くは公認された教会員であり、彼らは私が真理を語ってきていることを知っています。
私ではありません。モーセが人々に主について話すためにそこに行ったときのように。 そして主はその火の柱の下でみことばを確認し、それが正しいことを示しました。その同じ火の柱が私たちとと共にここにおられるのです。それは、異邦人の時代に彼が約束したのと同じことをしている同じキリストです。
92
それは私に何を信じさせるのですか?あなたが心の中で本物であること。何があなたを立ち上がらせたのですか?何かがあなたの周りにあったので、それが「あなたは間違っている」と言いました。さて、それは神でした。告白した後、人々の前にそのように立つのが恥ずかしいと感じる人がいるからです。しかし、それは「あなたは間違っている」と言ったこの本物の何かを示しており、それは識別を通してみことばとともにもたらされます。を通して…
これらの賜物は何のために教会に送られるのですか?最初の賜物は何ですか?最初に何をしますか?使徒(つまりは宣教師)、預言者、教師、牧師、伝道者。彼らは完全に教会を完璧に整えさせるためのものです。
93
そして、主の御言葉はどこに、誰に来るのでしょうか?主の言葉は預言者のところに来ました、いつも、決してそれは疑われることはないのです。予言の賜物ではありません。 予言の賜物が一方にあり、次にもう一方にあります。預言者は生まれ、神によってあらかじめ定められています。イエス・キリストは神の御子であり、あらかじめ定められた神の御子でした。イザヤは、バプテストのヨハネが生まれる712年前に、彼が「荒野で泣いている人の声」であると語った。神はエレミヤに、「わたしはあなたをまだ母の胎につくらないさきに、あなたを知り、あなたがまだ生れないさきに、あなたを聖別し、あなたを立てて万国の預言者とした。」と言われました。そして、あなたが預言者が現れるのを見るとき、裁きが間近に迫っている時なのです。
94
さて、「裁きは神の家で、神の民から始まります。」さて、私たちは間違っています!私たちは間違ったことをしました。そして、私は彼らが今夜ここに座っていると信じています。それはアブラハムの子孫たちであり、神の光がそれを照らすように本当にあらかじめ定められていたのです。 光が当たると、彼らは立ちます。何かが起こらなければなりません、あなたはそこにいます!今、あなたはここにいます、頭を下げて私たちの間違いを告白しましょう。
罪深い友人、あなたがここのこのグループに立っているなら、それは恥になります。 しかし、今あなたに祝福がありますように、あなたはそれを受け入れ、心から信じました。
あなたがたクリスチャン、あなた方女性達は分かっていますね、私はあなたがたが良い女性達だと信じています。神の祝福がありますように。私はそれを信じています。神は私の心の気持ちをあなたに表現することができます。姉妹、私はあなたに意地悪になりたくありません。 私にも妻がいて、2人、2人の若い娘達がいます。私は姉妹としてあなたを愛しています。
そして、兄弟よ、私はあなたの気持ちを傷つけたくありませんでしたが、時々、みことばと少し揺れることはあなたを助けます。
95
さて、私たちが間違っている場合、私たちが間違っているとしましょう。そして、今夜私たちには恵みが十分たっぷりとあります。「自分の過ちを告白する者には、憐れみがあります。自分の罪を隠す者は決して繁栄しません。」あなたの罪は何ですか?あなたの不信仰。それを下に隠す場合は、「まあ、私は他の人たちと同じくらい良いのです」と言います。あなたは間違っています。そして、あなたは今あなたが動かしているものよりもそれ以上動くことは決してないでしょう。あなたはそのようにとどまり、その障壁を越えてそれを正しくするまで、それ以上進むことは決してないでしょう。覚えておいてください、あなたはそれをすることはできません。 あなたは神の言葉の上を歩かなければならないでしょう。
そして、あなたが生きている限り、あなたはいつもこれを覚えているでしょう。あなたが生きる最長の日、あなたは今夜を覚えているでしょう。覚えておいてください、私はあなたにこう言っているのです。主がこう仰せになられる!私は今日の午後森の中に座って祈っていました、彼はここでこれについて私に話し、「それを言ってそれを呼んでください、そして私はあなたのために何かをします」と言いました。そして、ここにあります。
さあ、祈りましょう。
96
天のお父様、今この聴衆の中に敬虔にそして誠実に罪人が立っています。彼らは告白するためだけに、席から立ち上がってここまで歩いてきました。告白して来たクリスチャンがいます。
ここに、光が彼らを横切って点滅した貴重な妹たちがいます。彼らは心の奥底で彼らが間違っていることを知っていました。彼らは聖書がそれらのことを教えていることを知っていました、そして彼らは今それをすべてあきらめようとしています。
ここに立っている兄弟たち、尊い兄弟たち、生きている神の息子たち。彼らは信条と生ぬるい状態を通して、世界にさまよっています。彼らは今夜あなたに戻ってきます、父よ。彼らは戻ってきます。彼らはここにいます。
97
さて、父よ、私たちは彼らが立ち上がったとき、彼らは砕かれていることに気づきました。 すべての科学者は、彼らはあなたが上に移動することはできない、あなたは押さえつけられていると言います。しかし、彼らが手を挙げてこのように歩いたとき、彼らは決断を下すことができる霊が彼らの中にいることを証明しました。彼らはキリストのためにそれを成し遂げました。
イエス様、ここにあなた自身の御言葉があります、そして私はそれらをあなたに引用するつもりです。
私は今夜あなたのしもべとしてこれらの人々をあなたに与えます。私はあなたが私にそうするように言われたのと同じように、今日も森の中でしました、そしてここにあなたが言うことはまさに起こるでしょう。そして、ここに立っている中にそれらの事の証人がいます。あなたのご臨在を証明するために、あなたが聴衆を横切って行き、彼らが誰で、どこで…彼らが何をしたかなどを話し、人々、名前、彼らが誰で何をしたか、何が間違っているかをご存知だったのです。
98
そして今、あなたはあなたの御言葉でこう言われました、「人の前でわたしを告白する者、わたしの父と聖なる天使の前で告白する者。人の前でわたしを恥じている彼を、わたしの父と聖なる天使たちの前でわたしは恥じるだろう。」さて、これらの姉妹と兄弟たちは今夜、彼らのメンバーと牧師、そして彼らの愛する人たちの前に立ち、あなたを恥じていませんが、彼らのやり方を恥じていると言いました。主よ、あなたが彼らを許してくださると確信しています。あなたはそれを約束しました。あなたは、「自分の罪を告白する者に憐れみを持っている」と言われました。そして彼らはそれを告白している、そして彼らは憐れみを受けるであろう。そして、病人を癒すことができるあなたは、「あなたの床をあげて歩きなさい」というのと同じくらい、「あなたの罪は許される」と言うのは簡単ではありませんか?」と言うことができます。
99
私はこれらを要求します。私—主よ、私はそれらのすべてを要求します。私はずっとこれらの年月、あなたとあなたの御言葉を支持しようと努めてきました。そして彼らは今夜あなたのために立っていました、そして私は彼らを要求します。私は彼らを世のあごから取り出し、主イエス様、あなたに差し出します。それらは今夜のメッセージ、神の御言葉のトロフィーです。全能の神よ、彼らをあなたの聖なる力の下に置き続けてください。彼らが成長し、神の光が彼らの人生の中で輝くようになりますように。主よ、それらの男性と女性が聖霊の力と強さによって成長し始めますように。彼らの教会全体、そして彼らがいる近所全体を変える何かが起こりますように。主よ、それを認めてくださいますように。私はそれらをあなたに与えます、彼らはあなたのものです。彼らは、今夜の集会のトロフィーであり、説教されたみことばのトロフィーなのです。私は彼らの命をイエス・キリストの御名によって要求します。私は反対側で彼らに会いたいのです。彼らが不滅の時に、再び若い男性と女性に戻り、永遠に若くて素敵になっている時にです。彼らはあなたのものです、父よ。彼らは神が彼の存在の力と神の言葉によって彼の御子、キリスト・イエスに与えられたトロフィーです。彼らはあなたのものです、父よ。私はそれらをイエス・キリストの御名によってあなたに与えます。 ここに立っているすべての命、すべての命を要求します。すべての告白が受け取られ、すべての罪が許されます。
100
そして、ここに立っているすべての人、私—私—私は彼らの中に聖霊の力があり、実行し、正しいことを行い、世界が魅力に満ちているこの暗い時間に彼らを助けることを祈ります。そして、神よ、明日の夜、私を助けてください。主よ、彼らにそれを清くしてください。 そして、彼らがキリストの来任の時にキリストに会う準備ができているように、この世の魅惑から解放してください。父よ、それを叶えて下さい。私たちは今あなたを信じています。
そして、頭を下げている間。
101
立ち上がっている皆さん一人一人が、好奇心のために来ているとは思いません。なぜなら、あなたは険しく、厳しい福音の説教、切断を受けてきたからです。しかし、あなたがたはイエスが「わたしの父が彼を引き寄せない限り、だれもわたしのところに来ることはできず、父がわたしに与えたすべてのものが来る」と言ったと信じています。さて、それは確証された神の言葉です。彼はアブラハムに言いました、彼は誓いを立てて、約束しました、そしてここであなたがたは今夜神の声を聞いて、これらの根拠に基づいて来ています。あなたは許されなければなりません!そして、あなた方全員はそれを受け入れ、神があなたの過ちを許してくださると信じています。そしてこの夜から、神の恵みによって、あなたは残りの人生を神のために生き、この聖書があなたに教えるすべてのことをするでしょう。そうすれば、あなたは神があなたの過去を許すことによって、今それをするための恵みを与えてくださると信じています。 手を挙げて、「心から信じています」と言ってください。神の祝福がありますように。
102
彼らを誇りに思っているクリスチャンの皆さんは、「彼らのために神を賛美しなさい」と言います。[会衆は「彼らのために神を褒め称えよ!」と言います。 —編集]もう一度言いましょう。彼らのために、神を褒め称えよ![「彼らのために、神を褒め称えよ!」]
さあ、皆さん、立ち上がりましょう。次のコードが欲しい:
私は彼を愛しています、愛しています
彼が初めに私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーで。
みんなで一緒に、みんなで手を挙げて歌いましょう。大丈夫です。
私は彼を愛しています、愛しています
彼が初めに私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
103
本当にきれいにされて磨かれたと感じませんか?みことばがあなたをこすり落としてくれて、気分が良くされていませんか?違いますか?
あなたは私が偽物だとは信じていませんよね?私が真理になっていると信じますか?[会衆は「アーメン!」と言います —編集]
私は今、私が人々を見守っている主の天使が、十字架の形でここに立っているこのグループの真上を一周しているのを見ています。天国におられる神!あなたと同じ絵…あなたがその絵で見ている天使は、今ここにいるこの人々のグループの上にいて、ただ動き回っています。私はそれを場所から場所へと見続けています。私は、その群衆の中に立っていたすべての病気がなくなったとさえ信じています。私—すべての罪は許されると心から信じています。
104
ただ、「私は彼を愛しています」を歌っている間、お互いに握手をしましょう。「私は…」「主を褒めたたえよ!」と言ってください。[会衆は「主を褒め称えよ!」と言います。 —編集]
…彼を愛している、愛している
彼が初めに私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
さて、彼をほめたたえましょう。「主をほめたたえよ!感謝します、主イエス。」主よ、人々を連れてきてくださったあなたの御言葉に感謝します。両刃の剣のように鋭いですが、心の思いを識別します。それは確実にします。それは世、肉、世俗的なものを人々から遠ざけて割礼し、彼らをキリストにある新しく創られた者にするのです。父よ、どれほど感謝しているか!私たちは心からあなたをたたえます。主よ、彼らのゆえに感謝します。彼らが御霊で満たされますように!聖霊が彼らを彼の支配下に置き、これらの教会の間に昔ながらのリバイバルが起こりますように、主よ、それは神の力によってあらゆる場所で火がついているコミュニティ全体を一掃しますように。主よ、真のペンテコステ(聖霊降臨)五旬節、御霊の真の力を人々の命に送り返してください。父よ、それを叶えて下さいますように。
彼らはあなたのものです。神の恵みによって、彼らはあなたのものです。約束によると、彼らはアブラハムの子孫です。主よ、それを叶えて下さい。彼らはあなたの御言葉を信じています。 それがそうではなかったかのように、何か反対のこと。彼らはアブラハムの子孫なので、みことばを信じています。彼らはあなたのものです、父よ、最後の日に輝くようにあらかじめ定められた教会なのです。父よ、彼らのゆえにあなたに感謝します。
私は彼を愛しています…
今、彼を賛美するにあたり手を挙げてください。「私は…」バルコニーに上の方に!そうです。
彼が初めに私を愛していて下さったから…