10人の処女と14万4千人のユダヤ人

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ジェファソン インディアナ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:60-1211M
  • 年:1960
1
おはようございます。今朝、主の奉仕の内に再びここに来ることができてとても幸せです。外は悪天候ですが、内面は本当に良いです。これは、内側から外を見ているのは良いことだと言えるのは1回だけです(そうではありませんか?)…外側から中を見ていること。
昨夜は良い休みが取れました、今朝はとても気分が良くなりました。そして昨夜は素晴らしい時間を過ごしましたね。ただ素晴らしい時なのです!そして、私はそれを感謝しています。私たちが受けたのは…その礼拝はシュリーブポートでダウンしていたように見えました。ほとんどちょうどその通りでした。御霊の追随が続いているのです。うーん。ですから、私たちは神の善と憐れみ、そして神が私たちを導き、導くことができるように協力してあなたの霊を神に委ねてくださったあなたの人々にとても幸せであり、とても感謝しています。
2
ほら、憤慨している聴衆がいたら、聖霊は明らかにさえしません。あなたは何かを持っている必要があり、それは一緒に働いています。「彼らは一つの場所に一つの一致にあった」そしてそれから天国が急いでいる音が聞こえました。ほらね。しかし、あなたが得たとき…私がどれほど祈っても、昼も夜も勉強して主の前に祈り、ここを歩いて、多分私に油を注いで、ここを歩いて、その恨みを感じてください、ほら、彼はただ…それはただ彼を悲しませますすぐに、彼は何も明らかにしません。しかし、あなたが油注ぎの下でここに歩いて行き、油注ぎの下で聴衆を感じるとき、それは聖霊が働き始め、そして彼は動き始め、私たちのために素晴らしいことをしてくれます。分かりますか
3
まだ牧師にはそれについて話していません…私はオンリービリーブ(ただ信じなさい)を聞いたので、私はただ走って見て、彼が何であるかを見てください…彼は今朝のために理解していました。さて、ネヴィル兄弟、あることを話しますね、私はこの小さなクラスから始めます、そして私が約11時を終えたら、大丈夫、あなたが引き継いで説教を始めます。どうですか?[ネヴィル兄弟は、「はい、油注ぎを邪魔しないで、ただ先に進んでください」と言います。 —編集]ああ、私はここに戻って油を注ぐことも信じています、ここにも油を注いでいます。彼は…
4
ネヴィル兄弟はいつも…以前にここに来たことがないかもしれないここでの見知らぬ人にとって、彼は(彼の顔にそれを言っているのではなく)優雅な人であり、いつもそうだったのです。彼はいつもそれを読みます—それは…その聖句に生き、「お互いを好み」、常にキリストの内にあり、常に好みます。そして、私が彼を知って以来、彼はそのようでした。 彼がちょうど幕屋に来てからではなく、私が彼を知ってからずっと前のことです。初めて私がネヴィル兄弟に会った時のことを覚えていると信じています。彼を知るため、彼がメソジスト教会で一度説教するのを聞きに行きました。彼は…何年も前にハワードパークで。私が彼を知ってから20年以上前(おそらく)になっていたと思います。それから彼は…そして彼は…彼も働いていました、彼は…ああ、私は、最近まで、彼はいつもそこで彼の出身地であるヘンリービルの林業や物事で働いていたと思います。 そして彼の生計のために働き、側で説教しました。私も最近まで自分の人生のやり方でしたが、それから私たちはこれ以外に何もできないところから始めました。だから私はそれがうれしいです。新しい上司がうれしいですよね、ネヴィル兄弟?はい!私は確かにそれが好きです。はい。私は彼にとても満足しています!
5
そして今、私は彼らが日曜学校のクラスを省略していると信じています。はい。子供たちの日曜学校のクラスでは、部屋が…仕切りを取り除いたので、彼らはそれを省略します、それでそれはただ教会をすぐ後ろに行かせます。
6
さて、今夜、私たちはこれの最後の偉大な時代、ラオデキア人になるでしょう。そして昨夜、私たちはヒラデルヒア教会時代を迎え、ラオデキア時代の始まりとオーバーラップしています。そして、彼らは神がそれらの時代の間に私たちに明らかにし始めた大きな奥義、「開かれた扉」と「小さな力」、「私の言葉を握った」、「私の名前を得た」。そこにあるこれらすべてのささいなこと、神がいかに素晴らしくそれらを私たちに現実のものにしてくれたか、私たちはとてもとても感謝しています。
7
そして、私たちの中に病気の人がいる訪問者がいたら、今日から一週間後の次の日曜日に病気のために祈りを捧げることを忘れないでください。そして、それが…主の御心ならば。そして、それは…私がそれを「御心ならば」と言いたいことにいつも気づいていますか?聖書は、「主の御心であるならば」と言っています。まだわかりません。 彼は私がここにいる、教会がここにある、そして私たち全員がここにいる、またはそれ以上になると私に言ったことは一度もありません。それが彼の意志なら、私たちはここにいますね。もちろん、それが御心でなければ、私たちはしません。
8
ネヴィル兄弟は彼の放送上でそれを継続的に通知するでしょう、そして異なるもの、おそらくここの兄弟と放送を持っているもの。そして、日曜日の朝はできるだけ早く来てください。なぜなら、私たちはここで祈ってくれる良い群衆を探しているからです。そして私たちは入りたいのです。私たちは…まあ、見てみましょう、私は…このような大勢の人が集まる場合は、プレイヤーカードが非常に混み合っているため、常にプレイヤーカードを用意するのが最善です。一方が他方を押し回すだけです。私はあなたがそれをただ整然と持っていて、彼らが一つずつ来るだけでそれが作るなら…人々の間の混乱を抑えると思います、あなたは知っています。
そして—そしてそれからただ…また、カードが呼び出されるまで起き上がる必要もありません。気分が悪くて気分が悪い場合は、今いる場所に座ってください。長い列に並ぶ必要はありません。あなたのカードが呼び出されたとき、すぐに上に来て祈って下に行くと、そのように別のカードが上に来ます。私はそれがずっと好きです。私は通常、男の子に椅子を置いてもらいます。待っている間に誰かが気分が悪い場合は、一度に数人ずつ電話してください。 彼らは気分が悪いのです、なぜ、ただ彼らを許してください…彼らが祈られるまで、彼らの番号が呼ばれるまで彼らを彼らの椅子でそこで待ってください。
9
そして私は神の癒しを信じています。 それは聖書の偉大な教義の一つです。しかし、神の癒しには、神の癒し以上のものがあります。神の癒しは「また来る神がいる」とだけ言っています。神の癒しは何について語っていますか?それは私たちの復活の真剣です。神の癒しがなければ、復活はありませんね。そして、今私たちにバプテスマを施す聖霊がいなければ、この世に永遠のいのちはありません。聖書は、「これは私たちの救いの本当なことなのです」と言っています。そして、あなたは本物が何であるか知っていますか?「頭金」です。をご覧ください。行ってお金を払えば…例えば、あなたが農場を購入し、彼らがそれのために1万ドルを欲しがっていて、あなたが2000ドルを支払ったとしましょう。それはあなたの「本気」のお金です つまりは頭金、彼らはそれを本気なものと呼びます。さて、この聖霊のバプテスマが来るようにと真剣に取り組んでいるとしたら、ああ、私たちが全額を受け取ったとき、それはどうなるでしょうか?それは栄光に満ち溢れたものとなります!
10
さて、今朝、私たちは、御心であれば、それらのいくつかを、教会の時代(これらはここにあります)の間で結びつけようとします。そこには何かが入り込んでいるのです。14万4千人、残っている者達(レムナント)、眠っている処女、賢い処女、聖霊による封印、獣の印、これらすべてのものはただ…それは時代の終わりであり、すべてがここに一箇所に収まっているので、これを取り除くには冬の残りの部分だけが必要ですが、私たちは…黙示録を理解するために、それがどのように結びついているかを見ているのです。
11
気づいたことがありますか?文明も同じように旅をしました、ウッドさん。それは…これは、人は彼と同じ感覚を持っています。彼は6000年前に地球に来て以来、彼がそれ以来持っていたのと同じ感覚、またはむしろ5つの感覚を持っています。しかし、ここ最後に、最後のほんの少し、最後の100年…何と!彼は牛車でゆっくりと移動しながら戻ってきました。しかし、その牛車から、過去100年間で、彼は牛車から、1時間に約2000マイル飛ぶロケットになりました。それが、牛車からロケットまで、彼が拾った速さです。そして、見てください、それはほんの数年前のことです、なぜ、私は50年以上前とは言いません。
12
私がここウティカパイクで小さな男の子だったとき、彼らには年寄りがいました…エルマーフランクという名前の子がここに住んでいました。彼は一種の弁護士です。彼は私の父が彼女のために働いていた道で若い女性と結婚しました—彼女の父のために、彼女の名前はラッシャーでした。そして彼らは…そして彼はある種の自動車を持っていました。 それはクランクを持っていました、あなたはそれの側面から出て、このようにそれをクランクしました、そしてそれは1つのギアしか持っていませんでした。そして、あなたはホーンのための大きなゴム製のものを持っていました、そしてあなたはそれをそのように吹くでしょう。そして彼らは、「それは1時間に19マイルという驚異的な速度になるだろう」と言いました。さて、パパは降りてワゴンに砂を降ろし、そこに持ってきて袋に入れ、それを押さえて、実際に1時間に19マイル行くかどうかを確認しました。分かりますか?しかし、あなたは道を見るべきだったのです、ええと。 この方法では約10回、この方法では上下に9回しか移動しません。分かりますか?だからあなたはそれをまとめて、あなたは1時間に19マイルを得ました。
13
私たち全員が子供だったのを覚えています。お母さんが私たち全員を洗い流してくれました。それから私たちの約5人が、それを聞くためにそのフェンスにぶら下がっていました。私たちはそれが何マイルも離れて、ここのずっと下に来るのを聞くでしょう、叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ。誰もが立ち止まって馬を手に入れます。私はバギーを出して、このように抱きしめます。その道を進んでいること、何とも、それは素晴らしいことでした。そして—そして私はちょうどそれが戻ったと思います、私は約7歳でしたね。どのように…それは1914年頃で、それ以来その状況がどのように変化したかを考えてみてください。ほら、過去40年かそこらです。そして、見てください、聖書は彼がそのようにそれをするだろうと言ったので、彼はここでそれらすべてをするために6000年。「終わりの時に、彼らはあちこち走り回り、知識は増えるでしょう。」
14
ナホムが4000年前にシカゴでアウタードライブを見たときのことを考えたことはありますか?ありましたか?彼は、「戦車はちまたに狂い走り、大路に飛びかける。彼らはたいまつのように輝き、いなずまのように飛びかける。」と言った。さて…私は彼らがいた古い国に行ったことがあります…オスロやさまざまな場所のような彼らの街路は、歩く余地がほとんどなく、馬車が彼らの都市を通過するのに十分な大きさなのです。しかし、おそらくここからその壁までの距離は、彼らの街路がもっと広く、戦車が通りを通過するのにちょうど十分な広さだったでしょう。ええと、ほら、ナホムは「彼らは幅の広い道でした」と言いました。そして、「彼らは稲妻のように走るだろう」と言った、これらの戦車。「そして、彼らは松明のように見えるでしょう」それが彼らの明かりです。そして、「戦車はちまたに狂い走り、 大路に飛びかける。」と言いました。その預言者は4000年の間、時代を超えて立ち上がってそこに道を見つめ、それが来るのを見ました。考えてみてください!うーん。インスピレーション。
15
しかし、私たちは終わりの時にいるのです、友の皆さん。それはただ…そして、聖句もそうなのです。これらすべてのことが起こっているので、すべての聖句はこの終わりの時の今ここに置かれています。そして今朝、神が私たちを助けてくれるなら、私たちはこれら、これらのもののいくつかをできるだけ多く結びつけるだろうと考えています。そして今夜、ラオデキア教会のその偉大な最後の時代、どのようにそのメッセージを受け取り、それから続けてそのメッセージを無視し、神が彼の口から吐き出す生ぬるい状態にまっすぐに入るのか。言い換えれば、それは彼がそれについて考えることさえ彼の胃で病気になるのを見てください。「私は口から吐き出すであろう」と彼は言われました。
16
さて、今朝参照したいいくつかの聖句をここに書き留めておきました。しかし、祈りの言葉のためにちょっとの間立っているのは私たちにとって難しすぎることはないでしょうか。
私たちの恵み豊かなる天のお父様、私たちは今朝、この安息日に再び来ています。そして外では、雨が降り始め、氷のような冷たい風が吹いています。 しかし、私たちは今日、頭上に屋根があり、小さな場所があり、良心が私たちに礼拝するように指示する方法で神を礼拝するために来ることができる国がまだあることをとてもうれしく思います。
それから私たちはあなたの言葉でこれはそれほど長くは続かないことがわかります、それで、父よ、私たちはあなたが私たちが得るためにあるこれから最善を得ることができるように特に今日私たちに油を注がれることを祈ります、これができなくなる時間に備えさせてくださいますように。どれくらい長くなるかはわかりません。数週間、数か月、または数年かかる可能性があります。わかりませんが、これができない場合もあります。ですから、父よ、私たちはあなたが私たちを神の導きの下に保ち、私たちの考えがあなたにあり、私たちの心の瞑想があなたの目の前で受け入れられるように祈ります。
私たちの罪を許してください。私達がその道から外れて罪を犯したことを告白する時許して下さるようにお願いします。そして、私たちはあなたのものと呼ばれるにふさわしくありません。主よ、私たちをあなたの雇われた僕にするだけです。そして、私たちはあなたが私たちに行うように言われたこと、私たちに課せられたどんな仕事でも喜んでします。私たちは喜んでそれを行います。主よ、あなたの王国に私たちを受け入れるだけです。 私たちがこの世界に直面している素晴らしい素晴らしい時間で働くことができるということです。
今、あなたの御臨在で私たちを祝福し、あなたの聖霊によって私たちに教え、私たちが一緒にいることから栄光を得てください。イエスの御名によってお願いします。アーメン。
17
さて、まず、ここにいる友達全員に感謝したいと思います。今朝気づいていました。ここの夜間はとても大変です。私たちの照明はぶら下がっている場所の後ろもあって、人々には見えません。そして、ここで夜にこの説教壇を見送るのはちょっと難しいです、そしてそれは昼間もそうなのです。国のさまざまな場所から出ている友人がたくさんいます。今日は夜間よりも彼らをよく認識できています。そして、それらすべてを呼び出すには多すぎるでしょうが、私は確かにあなたに感謝していることを知ってほしいです。そして、私が聖句でしなければならなかったように、これらすべてのハードカットなどの後、真理を引き出すために…を作ります。私がやりたかったことではなく、神がここに書かれたことをしてください。そして、それだけです。それでも、組織などに所属している多くの兄弟たちが、私と一緒にいるのを目の当たりにしているので、とても感謝しています。あなたがた…神が何時もあなたがたを祝福し、あなたを助けて下さるようにというのが私の祈りです。
18
そして今…[ストリッカー兄弟が「ブラナム兄弟?」と言います。 —編集]はい、兄弟。[「ここにいるすべての人々に代わって話すために教会の許可があれば、私たちがあなたに感謝していることを知ってほしい。」]ありがとう、ストリッカー兄弟。[「そして私たちはあなたを愛しています。」]ありがとう、ストリッカー兄弟。[「そして、私たちはあなたが経験しなければならないかもしれないことを、私たちがあなたのそばに立つことができるように、恵みのために経験することを祈っています。」]ありがとう、ストリッカー兄弟。[会衆は「アーメン!」と言います]ありがとう、教会、それを言ってくれてとてもうれしいです。とても感謝しています。
19
誰かが昨夜....について言っていました…私を呼んで、ある兄弟が持っていた幻や夢について言ったのはフレッド兄弟だったと思います。昨夜出発する直前に、地球のアーチの上に立っていて黒い雲が転がっているのを見ました。彼が私を追いかけているのは知っています。しかし、それは…同じくらい長い間…彼—神が終わるまで彼はそれをすることができません、そしてそれから—それから私—私は…それから私が行く時間です。だから…
しかし、私はこれを「決して素晴らしいことはない」と考えています。いいえ、私はなりたくありませんね。しかし、私は生命の詩篇について考えます:
偉大な人たちの生活はすべて私たちに思い出させます(パウロがしたこと、イレナウスがしたこと、ルターがしたこと、ウェスリーがしたこと、または聖マーチンがしたこと、そして彼らがしたことを見てください)。
そして偉大な人たちの人生はすべて私たちに思い起させてくれるのです。
私たちの人生を崇高にすることができるように、
別れをもって、私たちを置いて行けますように
時の砂の上の足跡;
足跡、それはおそらく別のもの、
人生の厳粛な本管を航海している間、
(私が去った後、見て、そして続けてください。)何人かの見捨てられて難破した兄弟(これらの本の1つを手に取ってそれを読んでください)、
見て、再び心を取りましょう。 (それだけです。)
それでは、立ち上がってやってみましょう。
どんな…争いにも心を込めて(私はそれが好きですあなたは?)
馬鹿げた、追いやられた牛のようになってはいけません(それに追いやられなければなりません)。 しかし、争いの主人公になろう!
(私—私はそれが好きです。)
20
さて、私たちの弟のジョージは、彼が好きなものを持っていました。 私は彼の葬儀の礼拝でそれを持っていました。我々が以前…私は座って「命の詩篇」を引用し、彼は座って「バーを越える」を引用しました。分かりますか?そして、あなたはそれを聞いたことがあります:
日没と夕暮れの星、
そして、私への明確な呼びかけが1つあります。
そして、バーでうめき声がないかもしれません、
海に出たとき。 (あなたはそれを何度も聞いたことがあります。)
すべてそれなしで時と空間と共に動かされます、
洪水は私を遠くに耐えさせるかもしれません、
しかし、私はパイロットと直接会うことを望んでいます
バーを越えたとき。 (彼がバーを横切ったとき、彼はそうしたと確信しています。)
そして…そして私のものは:
別れは私を置き去りにする
時の砂の上の足跡、
だから他の人が見て、一緒に来ることができます、
心を取り、続けてください。
なぜなら、いつかイエスが来る素晴らしい日(そしてそれが今朝私たちが勉強しようとしていることです)、それはすべて終わるでしょう。
21
さて、私は今朝、私たちがこれらの教会のメッセージでできないようにするために…と思いました。さて、もし主の御心ならば、私は創世記からずっと、真と偽の教会について別の小さな一連の集会を開くかもしれません。それを聖書に通し、黙示録を通してそれを一掃します。両方の教会、彼らがやろうとしていることだけです。そして、多分いつか私たちが…御心ならば、私たちは教会を建てて、あなたがもう少し座席を持てるようにするでしょう…多くの人が電話をかけてそのように言ったことに驚かれることでしょう。 彼らはただ車で通り過ぎて、それがすべていっぱいになっているのを見るので、彼らはただ続けます、見てください。そして、彼らは…私たちには部屋がありません。
そして、多分、夏の暑い時期か何かのように、高校の体育館か何かがあればよかったのです、黙示録か何か、またはダニエルと黙示録を手に取って、それを結びつけてください。だから私たちはそれを持つことができました。
22
今、私たちはユダヤ人とは決して付き合うことができませんでした。ユダヤ人は…
さて、私が言ったように、1500年の暗黒時代に、カトリックの階層が確立され、教会と国家が一体となったとき、それは「至福千年後の事」でした。彼らは自分たちがいると思っていました。教会が王座に座るキリストのような牧師を受け取ったので、彼らは絶対に至福千年にいました。そして、「偉大なる千年紀が始まった」ということは、すべてが順調になっていた教会や州とそれを結びつけることになるでしょう。彼らはまだそれを信じています。しかし、それは間違いです。キリストの来臨なしに、至福千年は来ることが出来ないのでそれは発行出来ないのです。
キリストが至福千年をもたらします、彼は繁栄の子です。 そして彼が来るとき、それから千年になるでしょう。そしてそうなると、教会の携挙が起こり、それからキリストの再臨が起こります。そして今、覚えておいてください…私たちが次に探しているものは何ですか?教会の携挙。
23
さて、教会の携挙と白い御座の裁きを混同しないでください。なぜなら、教会の携挙には裁きがないからです、ほら、あなたはここでそれを満たしました。そうです、「キリストにある彼らは裁きから解放されているからです。」イエスは言われた、「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者は永遠のいのちを持っており、決して裁きを受けることはないが、死からいのちへと移された」。
どうすればいいですか?私たちはキリストに入って、一つの体、第一コリント人への手紙第12章「一つの体」にバプテスマを受けます。私たちはイエス・キリストの体にバプテスマを受けており、神はすでにその体を裁かれています。彼はすでにその体を裁かれたので、彼は私たちを再び裁きに耐えさせることができませんでした。そして、キリストの許可と恵みによって、彼は私たちを彼自身、第一コリント12章に連れて来られます。「一つの霊によって、私たちは皆、その一つの体にバプテスマを受け、すべての裁きから解放されます。ああ、彼にとても感謝していませんか!彼は私たちのために裁きを受け取られたのでした。もはや裁きはありません!しかし、彼、その体、神秘的な体に来ることを拒否する人々…どうやってそれに入るのですか?握手して?いいえ。手紙で?いいえ。ある種のバプテスマによって、水?いいえ。「一つの霊、聖霊によって、私たちは皆その体にバプテスマを受けます!」
24
さて、覚えておいてください、今朝はそれについて鋭く対処します。あなたはその体の中にいるか、その体の外にいます。その中間ではありません。かなり良いクリスチャンはいません。そして—そしてそこにあるのは…あなたはクリスチャンであるか、クリスチャンではないかなのです。白黒の鳥も酔っ払いでシラフの男もいません。あなたはそれを持つことはできません。あなたはクリスチャンであるか、クリスチャンではないかのどちらかです。あなたはキリストの内にいるか、キリストの外にいます。
25
さて、これらは教えているように見えるかもしれませんが、私はそうではありません…私が教師になるまでには長い道のりがあります。しかし、教えることは断ち切られています。それはキリストのからだにおける特別な賜物です。最初に使徒、次に預言者、次に教師、そして伝道者、牧師がいます。 からだに5つの奉仕の賜物。そして、教えることは御霊の賜物の一つです。さて、私は自分が正しいと思うものをつなぎ合わせて、それを人々に伝え、聖書を研究してまとめる必要があります。さて、しかしそれはキリストの内にのみなのです、キリストのからだは認識されるべきです。
26
さて、黙示録の最初の3つの章は教会を扱っています。異邦人、ユダヤ人、エチオピア人、アフリカ人、世界中のあらゆるタイプの人々がこの体を構成するために異邦人に行きます。 黒、白、茶色、すべて、それは花の花束です、そしてそうです、神は彼の祭壇に置かれます。 そしてそれはすべての国、家系、言語、そして人々で構成されています。
しかし、今、あなたが第3章(ここでは教会時代)を去った後、神は戻ってユダヤ人を迎えに行きます、その時代の間、教会はもはや現れません。それはユダヤ人です。そして神はユダヤ人を個人として扱うのではなく、イスラエルを国家として、常に国家として扱っています。
27
それが先日誰かがそれを手に入れた方法です。私はそれについてたくさんの手紙を受け取りました、ハイブリッド宗教、私はそれについて発言しました…聖書は、「ろくでなしの子供」と呼ばれる非合法者は10世代の間主の会衆に入ることができなかったと言いました。それは非合法の子供が主の会衆に入ることができなかった400年になるでしょう。それはその交配がどれほど悪かったかなのです。 それは子供を産むために別の男性を彼女と一緒に住まわせた女性であり、その子供は父親ではなく他の男性によるハイブリッドでした。分かりますか?そして、それは神の前ではとても邪悪だったので、神の前でそれを再び繁殖させるのに10世代かかりました。
しかし、それはこの時代には当てはまりません。あなたは今、新しい誕生があるのです。彼らは…彼らはそこにたった1回の出産でした、それが実際の性的繁殖でした。私たちは今、この新しい誕生を持っています。それは霊的なものであり、すべての選り抜きを生み出します。そして、私たちはキリスト・イエスの新しく創られた者であり、神の御霊から新たに生まれました。新しく創られた者!創造物という言葉についてですが、ここで優れた学者が理解している場合(理解していない場合は、調べてみてください)、その創造物はギリシャ語の「新しい創造物」に由来します。ああ、あなたがここの生き物であるのと同じように、性的に生まれました。 そうすれば、あなたは天的生まれた新しい創造物です。…神の新しい人の創造において。誕生時の新しい創造物。しかし、それは自然な誕生が必要であるのと同じように、誕生でなければなりません。 霊的な誕生は自然な誕生と同じくらい必要です。
28
若いカップルが結婚して、「私たちの最初の小さな息子、私たちは「ジョン」と呼ぶつもりです」と言うかもしれません。彼が生まれていないのなら、ジョンはここにいることはありません。それだけです。同じこと、あなたは…あなたが天国について築き上げた神話上のアイデアの数、それがどれほど素晴らしいか、あなたが新たに生まれなければあなたはそこにいないでしょう。それだけです、ほら。それはまさにそのようでなければなりません、なぜならそれは誕生でなければならないからです。神は彼の法則を定め、すべてが彼の法則に従って機能します。分かりますか?
29
さて、これらの中に、救われるべきユダヤ人の残っている者達(レムナント)がいます。そして、最初にそれらを取り上げます。なぜなら、それが配置されるからです…現在、常に3つのクラスの人々が常にいます。そして、それらを覚えておいてください。つまり、信者、偽信者、不信者です。これら3つすべて。そして、私たちにチャンスを与えてくれたので、捨てられたユダヤ人がいます。 生ぬるい教会があります。 そして、霊に満ちた教会があります。
30
かつて、チャーリー・ボハノンは、私が彼らのために働いていたとき、公共サービス会社の南部地区の社長または監督でした。私は少年の頃、聖書を勉強していました。そして彼は、「ビリー、誰でも…」と言いました。「ヨハネは赤唐辛子を食べて、パトモス島で悪夢を見たに違いない」と言った。
私は言いました ボハノン、あなたはそれを言うべきではありませんでした。」彼は私の上司、監督者でした。
彼は言った、「まあ、世界の誰がそれを理解できたのですか?」
私は言いました 「分かりました聖霊がそれを明らかにする準備ができたときにそれは理解されるでしょう。」そうです。
そして彼は、「ああ、何と!」と言いました。「私はそれを読み込もうとしました、そして私の牧師はそれを読み込もうとしました」と言いました、「私たちはそのようなひどい修正を受けました。」「私たちは、花嫁がシナイ山に立っていました。」と言いました。分かりますか?そして、言ったのです「それから、私たちは、女性の種のラムネントと戦争をするために、ドラゴンが口から水を噴き出す花嫁を持っていました。私たちは花嫁を天国に連れてきました。3つすべて同時に。」
私は「それは霊的な理解がない」と言いました。分かりますか?
彼は言った、「まあ、彼らはそこにいます、すべて…同時に3人です。」
私は言いました「はい、しかしそれは彼らが置かれた方法ではありません。ほら、あなたは十四万四千人を「花嫁」と呼びましたが、彼らはそうではありませんでした。 彼らはユダヤ人でした。そして、龍が戦争をするために口から水を噴出したのは、戒めを守り、イエスの証を持っていた女性の種の残りの人びと(レムナント)でした。そして、花嫁は栄光の中にいました。」分かりますか?
黙示録の第14章である14万4千人がシナイ山に立っていました(まさにその通りです)。額には父の名前が記されていました。まさにその通りです。ユダヤ人、ユダヤ人のレムナント(残った人々)。
31
そして、ここに龍、ローマの階層が来ます。(教会自体で携挙は、3年半の間子羊の婚宴の栄光の中にいました。)それから龍は、ほら、龍は常に「ローマ」、赤い龍です。さて、あなたにそれを確実にするために、黙示録12章で、龍は鉄の棒ですべての国を支配する男子を産むことになっていた女に憤慨し、彼は口から水を噴き出して…または—または種子のレムナントと戦争をするため。しかし、赤い龍は、最初に、この女性の前に立っていました。女性がこの子を産むとすぐに、彼はそれを産むとすぐにその子をむさぼり食うことになっていました。さて、イスラエルの教会(女性イスラエル)の前に立って、子供(イエス)が生まれたらすぐにそれをむさぼり食うのは誰ですか?ローマ!ヘロデは宣言を出しました—誰もが2歳からすべての子供を殺すことでした、全国のすべてのヘブライ人の子供を殺した虐殺がありました。パロがモーセを捕まえるためにしたのとまったく同じこと、それは彼の類似であり、すべての子供たちを虐殺し、彼を逃しました。ああ、ああ、ああ、ああ、神はそれらを隠す方法を知っています。
32
ああ、隠されて嬉しくないですか?ああ、隠れ場!聖書は、「あなたは自分自身が死んで、キリストの中での人生を考え、キリストの中に隠れ、聖霊によって封印されなければならない」と言っています。悪魔がそうしなければならかったとしても、あなたを見つけることができませんでした。彼はそれをすることができませんでしたね。あなたはキリストに隠されています!ご自身の死を考えてみて下さい!そして、あなたの命はキリストに隠され、キリストを通して神に隠され、聖霊によって封印されます。
33
さて、今、このレムナントは眠っている処女でした。 彼は口から水を噴き出して、女性の種のレムナントと戦争をしました。さて、レムナントとは何ですか?さて、あなたは—これらのタイプを今すぐまとめる必要があります。自然な教会がある教会があります。
私は…たぶん、ここに線を引くことが出来るのですまた、もう少しわかりやすくすることができます。さて、ネヴィル兄弟、私があなたの時間を取っているならば、許してください。[ネヴィル兄弟は言います、「アーメン。私には何もありません。」 —編集]
34
さて、あります…さて、何があるのか覚えていますか?不信者、私はその「UB」、不信者を置きます、そしてそれは罪人です。そして、ここに正式な別の教会があります。私は「FO」という正式な教会を置きます。そして、ここにもう一つ、救われた教会「SA」、救われた教会があります。さて、常にそれらを覚えておいてください。
さて、この救われた教会には、キリストによって類似されたこの教会とここの2つのクラスがあります。1つは眠っている処女で、もう1つはランプに油が入っていました。さて、あなた—あなたがた全員…何人がその話を覚えていますか?すぐに説明します。
35
さて、まず、それを行う前に、黙示録7章の14万4千人に行きます。それが本当に理解できるようにするためです。さて、あなたはこれを覚えていなければなりません。そして、それに印をつけているあなた方、黙示録7章。
ちょっと時間をかけてみましょう。(そして、そしてあなたは、バプテスマを施すことはありません。それまでは…今朝の礼拝の後、大丈夫ですね。)私たちは…ここに時計を置いて、外に出ることができるように何時かを見てみましょう。今、私たちは分かりました—私たちは今約2時間で、主は私たちにこの研究を与えるのを助けてくださいました。
…これらの事の後…
36
さて、私たちは…第6章では、聖霊が征服するために出て行った白い馬を扱います。それから青白い馬、死が来て、地獄がそれに続きました。そして、馬に乗っているそれらの騎士たちの一人一人。
37
さて、「これらの事の後」、この大きな破壊の後。最初に出て行ったのは、「征服して征服する」という、地球を横切る聖霊でした。 それから、大飢饉の時期に来るもの、「「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。 そして、彼がこれらを解かれるまで、これらの封印を続けました。
...この後、わたしは四人の御使が地の四すみに立っているのを見た。彼らは地の四方の風をひき止めて、地にも海にもすべての木にも、吹きつけないようにしていた。
また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、日の出る方から上って来るのを見た。彼は地と海とをそこなう権威を授かっている四人の御使にむかって、大声で叫んで言った、
「わたしたちの神の僕らの額に、わたしたちが印をおしてしまうまでは、地と海と木とをそこなってはならない」と言っている。
さて、覚えておいてください、僕達はいつも…神の僕はユダヤ人です。アブラハムは彼の僕でした。異邦人はしもべではなく、花嫁であり、息子です。これは息子です、教会はそうです。ユダヤ人はしもべです。ああ、もしあなたがただ…もし私たちが彼らに言葉をまとめる時間があれば。多くの場合、私はそこの部屋で、参照を最後まで実行して、それを立ち上げます。ユダヤ人はしもべです。私がここに立ってその間ずっと「しもべ」をしているとしたら、他の場所にぶつかることはありません。ですから、覚えておいてください。聖書を通してそれをたどると、ユダヤ人が神の僕であることがわかります。
38
エゼキエル4章に戻り、彼が「このようなことが以前に起こったことがありますか?」と言われたことを知りたい場合、ここで我々が走ることが出来る何と美しい平行線でしょうか。彼は高い壁を見ました、そして彼が見たとき、彼は都市で行われた忌まわしきものを見ました。そして、そこに行きました…虐殺の武器を持った4人の男が出てきました。そして彼らはエルサレムの街ですべてを虐殺するために出て行きました。
そして、彼が…虐殺に行く前に、彼らは彼らを抱きしめて止めました。白い服を着て、著者のインクホーン(これまでに何人がそれを読んだことがありますか?)を彼の側に置いたエゼキエル4章があったからでした。それから、この著者のインクホーンを白い服を着て彼の側に置いて、彼は言いました、「あなたが最初に彼らの額で神の僕を封印するまで、街に行かないで、何も虐殺しないでください。」そして彼は出て行って、小さな子供たちとすべてに封印し、彼らを封印しました。
39
そして、虐殺の武器を持っているもの、それらのうちの4つが来て、入って、すべてを完全に破壊しました、同情はありませんでした。彼らは男性、女性、子供、そしてこの最初の男のこの封印がなかったすべてのものを封印したインクホーンライターで虐殺しました。そしてその偉大なる…
さて、それは私たちの主がマタイ24章でそれについて彼らに警告した後の数日間でした。「エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。 屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。 畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。 」ヨセフスはそこでそれを書き、彼らがどのように逃げたかを述べています。そして、逃げ出したのは主イエスの言葉を聞いた人々だけでした。そして、彼らが軍隊が羅針盤になっているのを見たとき、そして西暦96年にテトスがエルサレムの壁を羅針盤で囲んでいるのを見たとき。 彼らは木から草を食べます…彼らは樹皮を食べます—木から樹皮を取り、地面から草を食べ、お互いの子供たちを絶対にゆでてそれを食べます。彼らは彼らを飢えさせ、そこに置いただけで、ついに彼らはそこに駆け込み、血が門から流れ出るまで、まるでプールが降りてきて、血の流れが門から流れ出るように彼らを虐殺しました。彼らは神殿を焼き払い、壁を取り壊しました、そしてそれは今日までそこに立っています。
40
そして、オマールのモスレムは神殿が立っていた場所に建てられました。そしてイエスはマタイ24章でそのことについて話しました、「預言者ダニエルが話した聖なる場所に荒廃をもたらす忌まわしきものが立っているのを見るとき、それについて言った」そしてそれは括弧で囲まれて、こう言われました。 、彼に理解させてください:)」「この忌まわしきものを見たとき、聖地がかつて立っていた場所に立っているオマールのイスラム教徒の不潔さ」を参照してください。そして今日、モスレムは神殿のある聖地のまさにその場所に立っています。モハメダン(イスラム教徒)のモスレムは、ダニエルがそうするだろうと言ったように、イエスがそうするだろうと言った通りに立っており、イエスはそれがそうなることを確認しました。
41
彼らが預言者とそこにいる神がそれらのことを予告しているのを見てください、兄弟、それは私たちが終わりの時であることを知るために私たちの首の後ろの髪を上げるべきです。我々は終わりの時にあるのです!何も残っていません。これらすべてのことが彼が言われたとおりに起こっているのです、だから、それが私たちを励まし、私たちを準備させるべきなのです。彼は言った、イエスは私たちに警告し、「これらのことが起こるのを見るとき」、私たちが話しているように、「頭を上げて、あなたの贖いが近づいてくる」と言いました。
そして、もし私たちが全世界を手に入れたとして、それが私たちに何の利益をもたらすでしょうか?とにかく、私たちはそれを失うことになります。私たち—そのように勝つことはできません。勝利はたった一つだけです、それはキリストを通してです。キリストを取りなさい、そうすればあなたは必ず勝つでしょう。ここを離れる必要があります。 この礼拝が終わる前に出発するかもしれませんし、今夜日が沈む前に出発するかもしれません。朝に昇る前に行くかもしれません。次の日曜日が来る前に私たち全員が行くかもしれません。いつ行くかはわかりませんが、あなたは行かなければならないことを知っています。それで、それを延期するのは愚かなことではありませんか?あなたは―踏みにじられている、―あなたは死をもてあそんでいるのです。
42
古いトボガンのそり遊びのように。彼らはかつてトのそりのそりに乗ってこのことを回避し、彼らがどれほど近づくかを見ていた。 そして一度に、彼らがそれを知る前に、彼らは滑って降りて行きました。そして、それがあなたがしているやり方であり、ただ滑り降りているだけなのです。あなたは何かがあなたを動揺させる何分かわからず、あなたは去っていきます。 心臓の停止、自動車事故、何でも起こりうるのです、そしてあなたは死にます。そして、あなたの永遠の目的地はあなたのすぐ前にあります。考えてみてください、友よ。
43
「荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば」さて、それで、イエスが去った後のテトスの到来の日に、聖霊は彼の側にインクの角を持ったその人でした。そして彼はエルサレムを通り抜け、人々に印をつけました。そして今、私はあなたに何かに気づいて欲しいのです、教会員の皆さん。そして、あなたは聖霊を持っていると主張しますか?彼は言った、「都市で行われている忌まわしきもののためにため息をついて泣く者以外は封印しないでください。」さて、今の世とその状況について、誰がそんなに重荷を負っているのですか?
ええと、「私はメソジスト、バプテスト、長老派ですが、どのような違いがありますか?」 彼らは言う。
ああ、失われた人への絶え間ない負担ではなく、その甘いやさしさ。何かを立ち上げて、魂に苦味を与えるようなことはさせないでください。誰かがあなたや何かをどんなにひどく扱っても、決してしないでください!そのことをあなたの魂に定着させたことで罪を犯してはいけません。それは聖霊を悲しませあなたから離れさせるのです。確かにそうなるでしょう。
44
2、3年前にここで間違ったことを言ったのを覚えています。私を呼んだのは弁護士でした、そして私は行って…そこに座っている妻。私は…頭を送って…それが外れているような気がして、私は―戻ってきました。そして彼らは、電話をかけて、「今日の午後に降りてくるように言ってください」と言いました。
そしてメダは「弁護士です」と言いました。
私はドアの外に滑り込んで、「私はここにいもしないと彼に言ってください」と言いました。
彼女は「ビル!」と言いました。
そして私は、「私は今ここにいないと彼に言いなさい」と言いました。そして、私は出かけました。
それから私はそこに出て、本当に気分が悪くなって、戻ってきました。そして彼女は彼に言いました。 私はそれが彼女を傷つけるのを見ました。
私は祈りに出かけました…ここに男が来て、小さな病気の赤ちゃんがいました。そして、私がその赤ちゃんに手を置いて祈るようになったちょうどその時、何かが私に「あなたは偽善者だ」と言いました。分かりますか?「あなたはあなたがしたことを知っています。」
そして私は言いました「私はあなたの赤ちゃんのために祈るにふさわしくありません。ほら、聖霊が私の中で悲しんでいるので、私の内には赤ちゃんに手を置くことが出来ないのです。私が何かを正しくするまで待ってください。」
私は降りて…弁護士に言った、「私は間違ったことをした」と言いました。
彼は「あなたは出かけていたと思っていた」と言いました。
私は「いいえ」と言いました。私は言いました 「それは…私は妻に間違ったことを言わせました。」私は、「申し訳ありません、私はそうしませんでした。そうするつもりではありませんでした。」と言いました。私は「許していただけますか?」と言いました。
そして妻に私にそれを許してくれるように頼みました。
45
それから私はグリーンズミルに戻りました。それは7月のことでした。ああ、それはまだ森の中で本物でした、そして私は午後中ずっと洞窟にいて祈っていました。そして、私はそこに行って岩の上に立っていました、そして私は丘の向こう側を見ることができました、そしてとてもきれいで、そして葉とすべてがただ静かでした。 夏の午後5時か6時頃。全てが本当に静かな暑い日でした。そして私は言いました、「天のお父様、モーセ、あなたは一度彼を岩の中に立たせ、あなたは通り過ぎました。」私は言いました、「もしあなたが私がしたその悪を許してくれたら、あなたはもう一度通り過ぎて私にあなたに会わせてもらえますか?」そして、丘の側の私の左側のすぐ上に、小さな旋風が葉に本当に簡単に吹き始めました、それはそのように私の横に沿って降りてきて、森の中を通り抜けました。赤ちゃんのように泣きました。
私は戻って、「今、自分の罪が許されていることを知っています」と言いました。分かりますか?
ほら、常に苦味の根をすべてあなたから遠ざけてください。分かりますか?誰かがあなたに何をしても、すべての悪をあなたから遠ざける神をそこに置いてください。
46
さて、キリストの警告を受けたこれらのクリスチャンは、今朝私たちが話していることのある類似を見てください。その警告を持っていたこれらのクリスチャンは、それが起こるように定められていることを知っていたので、エルサレムから出ました。
さて、教会に行った人々の類似である教会のメンバーが教会に加わるのを見てください。彼らは皆、「だから、軍隊が来て、戦争が来ているので、主の家に行って祈りましょう」と言いました。しかし、彼らは手遅れです。少しもうまくいきませんでしたね。
47
しかし、彼らは警告、これらの弟子たちを見て、イエスが言われたことを知っていたので、彼らは逃げました。(歴史家たちは「「人食い人種」と呼ばれた人たち」と言い、「彼らは彼らを癒していた「イエス」と呼ばれるこの人の体を食べます。」と言いました。ほら、彼らは聖餐式(コミュニオン)を取っていました。彼らは知りませんでした…彼はそれが何であるかを知りませんでした。なぜなら彼は肉欲的な男であり、信者ではなく、ただの歴史家だったからです。そして彼は…)そして、彼らは地球にやってくる怒りから逃れました。
48
さて、ご覧のとおり、エルサレムはすべて破壊されました。さて…さて、これは完全に平行しているのです、黙示録7章です。今見てください!テトスがエルサレムを包囲した時から、世界の中で、1914年まで全世界が戦争に出たという時代はありませんでした。さあ、よく聞いてください!さて、ここでラザフォード氏が間違った足を踏み入れたのは間違いありません。今見てください:
この後、わたしは四人の御使が地の四すみに立っているのを見た。(地球の4隅にこのように立っているのです)彼らは地の四方の風をひき止めて、(さて、皆さんご存知のように、聖書で風は、清掃戦いを意味するのです、悪魔は権力であり、空の王子です、ね)。地にも海にもすべての木にも、吹きつけないようにしていた。
また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、日の出る方から上って来るのを見た(そこからイエスキリストはこられるのです)。彼は地と海とをそこなう権威を授かっている四人の御使にむかって、大声で叫んで言った、
「わたしたちの神の僕らの額に、わたしたちが印をおしてしまうまでは、地と海と木とをそこなってはならない」。
49
さて、神に時間はありません。神は永遠です。私たちは時間で測定します。私たちが知っているのは、インチと正方形、マイルなどだけです。神は永遠であり、始まりも終わりもありません。ほら、彼は―彼は永遠です。
さて、1914年に全世界が世界大戦のためにドイツに進軍していました。そうです、全世界が世界大戦に向かっていたのです。そして、あなたは気づきましたか?確かに奇妙なことでした。
ここに座っている親友であるウッド兄弟の父親に、これを明確にしてもらいたいのです。ほら、彼らは…彼は回心したエホバの証人です。
50
そして、これで、彼ら全員が戦争に向かって進んでいました。あなたは1914年にそれがあったことをよく覚えています。さて、彼らがその戦争を止めた人を今日まで知らないのは奇妙ではありませんか(世界大戦の衰退の中で、私はそれの巻、第2巻、約44ページを持っています)。カイザー・ウィルヘルムは、そのようなものを発行したことは一度もないと言った。しかし、突然、それは止まり、誰もその理由を知りません。彼らは戦っていました、ここに来て…前もって、そして…すべてが来ます:「それはすべて終わった、戦争は終わった」。そして、彼らは何が起こったのかを知らずに、すでに平和条約に署名していました。
さて、もちろん、それをすべて引き出すには1日か2日かかります。彼らは知りませんでした。 しかし、それを瓶詰めして、ハイスポットを叩きましょう。御言葉を成就するためにそれを止めたのは神でした!それを止めた天使がいます。それらの天使たちは全世界を破壊するために虐殺の武器(何?)を持って出て行きました、そして別の天使は言いました、「ちょっと待って!そうしないでください。まず、これらの神の僕たちの額を封印する必要があります。」
51
それはちょうど1906年、1914年にペンテコスト派が崩壊したときでした。あなた方の何人がそれを知っていますか?ここに昔からのペンテコステ派の人がいますか、昔のことを覚えていますか?確かに。そのとき、その初期の頃、聖霊が落ち始め、人々が聖霊を受けて異言で話し、病人のために祈るなど、ちょうど起こり始めるとき、またはここでこれらの2つの時代のちょうどその間に; それが発行されたように、教会は本物でした。それからペンテコステ派は宗派、アッセンブリーオブゴッド、チャーチオブゴッドなどを取り始め、今と同じように彼らの主義に入り始めました。つまり…私たちは時代の終わりにいますね。すべてが最後まで瓶詰めされ、すべてがここで最後まで実行されます。
52
さて、これらについて、4つ…お気づきのように、それは11月11日の11時に止まりました。 その年の11か月目、その月の11日目、およびその日の11時間目。イエス様がそれについて言われたことを覚えていますか?「1人は一度に仕事をするためにブドウ園に行き、1人はペニーを手に入れ、次の人は行きました」と彼らは11時間目の人々でした。そうでしたか?そこに、11時間目の人々がいます。 それは抑制されています。今、彼らが入国する時間が来ており、彼らは国のためにそれらのユダヤ人から集まっています。彼らは世界中に散らばっていました。イランや、イエスが地上にいることすら知らなかった、新約聖書などについて何も知らなかったさまざまな場所にいたのです。
53
そして今、あなたはルック誌、そしてライフ誌と彼らを見て、彼らが戻ってきた写真を見せることができます。イエスは「イチジクの木が芽を出しているのを見たとき」と言いませんでしたか?ユダヤ人は常にイチジクの木でした。「この世代は、これらすべてが成就するまで通過しないでしょう。」そして今、彼らはすでに戻ってきて、すでに国であり、すでに自分のお金と自分の旗、そしてすべてを手に入れており、国連で認められています。彼らは国です。彼女は落ち着きました!彼女は準備ができています!さて、何のための準備ができていますか?イスラエルの14万4千人の封印(今、私たちはすぐにその話に入ります。)。 彼らはユダヤ人であり、常にだまされて盗まれたウォールストリートの集まりやその他すべてではありません。つまり、神の戒めをそこに留めている本物のユダヤ人、明確で真のユダヤ人を意味します。
54
今、本物のユダヤ人が再びパレスチナに集まり、まさに預言者が言ったことです。 イシュマエルとイサクはお互いの喉の奥にいて、常に戦っていたので、彼らは終わりの時にそこにいるだろうと予測し、そこに着きました。イシュマエルはここにいて、街のブロックのあたりにはイサクがいて、二人(モハメダン/イスラム教徒とユダヤ人)は誰のものでもない土地で互いに戦っています。
55
ここで、受け取ったこのメッセージがそれに関連しているかどうかを確認します。イスラエルが国家としてサインインしたまさにその時、それはまったく同じ時間、同じ日、同じ月、その他すべてでした。私はインディアナ州グリーンズミルにいて、そこにいる天使が現れて私を送り出しました。これでフィールドに; 彼が川で私に会い、何が起こるかを私に告げた後、11年後、イスラエルが国家としてサインインしたのと同じ時に私に命令が下りました。すべてがつながっています。
56
ほら、主の天使は今地上にいます、ほら、彼は主の来臨のためにすべてを整えて動き回っています。そして、彼らがソドムに降りて行ったときに罪を聞いたのと同じ天使たちが、彼らが見つけたのです…「私たちはこれらのことがそうであるかどうかを見るために降りてきました、私たちが聞いたことです。」
覚えてる?そして、一人の天使が降りてきました…(1人は選民であるアブラハムと共にとどまりました。)ソドムはここにいて、ロトはソドムにいました、そして二人の天使がそこに降りて彼らに説教し、その小さな、ちっぽけなグループを連れ出し、眠っていた処女でした。分かりますか?大丈夫です。(しかし、一人の天使はアブラハムと一緒にいました。)この天使たちはここで説教し、現代のビリー・グラハムと彼らは彼らを引き抜いた。
57
しかし、アブラハムと一緒に立っていた天使はテントに背を向け、「アブラハム、あなたの妻サラはどこにいますか?」と言いました。彼は彼女が結婚していることをどうやって知ったのですか、彼は結婚していましたか?そして、彼には妻がいることをどうやって知ったのでしょうか?そして、彼はどうやって彼の名前を知ったのですか、彼女の名前はサラでしたか?「彼女はあなたの後ろにある天幕の中にいます。」と言いました。
彼は言った、「まあ、私はあなたに約束をしました。」「私」あなたは天使が誰であったかがわかります。「私はあなたに約束をしました。私は人生の時に応じてあなたを訪ねるつもりです、サラはこの子を産むことになっている。」
そしてサラは、彼の後ろの天幕の中で、自分の中で笑いました。そして天使は背を向けて、「なぜサラは笑ったのですか」と言いました。彼が選民教会に与えるしるしが分かりますか?
彼らがソドムで得たしるしが分かりますか?
あなたの3つのクラスがまた戻ってきました、私たちは再び彼らにまっすぐに戻ります。
58
私たちには…その世界をカバーしているこれらの偉大なミニスターたち(聖職者たち)がいます。ビリー・グラハムが聖霊を受けた後、彼はここに出られませんでした。それが彼の畑であり、彼はそれを認識し、神は彼をそこに留めておられます。分かりますか?その知的な説教で、彼はここで聞いたことがありますが、彼はソドムを急いで追い出そうとしている、急いで出ようとしている、またはその眠っている処女に恵みを与えようとしています。分かりますか?
しかし、ここにアブラハムとその階級がいて、イエスは「ソドムの時代と同じように、人の子の来臨の時もそうなるでしょう」と言われました。
ほら、それらの天使たちは地球上で同じことをしているでしょう。ほら、それがビリーがバプテストなどに行く理由です。しなければならない!ほら、ジャック・シュラーとそれらすべての偉大な人たち—行く予定の人たち…リバイバル主義者、彼らはそうしなければならないのです—彼らは勝手に急に押しているのです。彼らはそこで奇跡を起こしたことがありません。 人々が盲目で撃ったように、少数の人。しかし、福音を宣べ伝えることは彼らを盲目にします、ほら、聖書はそう言っています。
しかし、ここにいるこの人は、アブラハムと彼の集まりである選民教会にこれらのしるし、超自然的なしるしをしました。
59
さて、1914年、世界は戦争に行きました、そして、彼らはそれ以来平和になったことはありません。 絶えず揺れ動き、揺れ動き、揺れ動き、彼らはまだまったく同じことをしています。そして、彼らは何をしていましたか?「握りしめているのです!」神よ、憐れんでください!私がビジョンで見たその素晴らしいものを握りしめています(すべてが崩壊されるようになります)、原子を保持し、物事が破壊されるまで彼ら自身が破壊しない戦争を保持します。 イスラエルが戻って集まるまで、メッセージはイスラエルに送られ、彼女は聖霊の封印で封印されます。異邦人が呼び出された後、ほら。 彼の名のために人々が呼ばれ、この時代に彼らはここで呼ばれます。その場合、イスラエルは3年6か月のメッセージしか受け取りません。
ダニエルはそう言いました、彼らはそうなるだろうと言いました、「70年…あるいは7年が彼らに預言されましたが、それでもユダヤ人の救いのために残されました。」彼は言った、「キリストである王子であるメシアは、その70年の真っ只中に来て預言するでしょう…あるいは7年、彼は断ち切られるでしょう。」イエスは3年半説教して断ち切られ、ダニエルが言ったように日々の犠牲は取り除かれました。大丈夫です。
60
そして、異邦人のためにその時与えられたスペースがありました、そして、彼らはこの時代に降りてきます。それから、ユダヤ人のためにまだ3年半が残っています。さて、黙示録11章に行くと、ちょうど最後に迎えに行きます(教会は黙示録の第19章まで現れません)が、その終わりに、エリヤとモーセは再び戻ってユダヤ人に説教します。その霊で油を注がれた二人の男、あるいは彼ら自身で、彼らは決して死にませんでした。それで彼らは彼らを殺し、私たちの主が十字架につけられた「エルサレム」と呼ばれるソドムと呼ばれる通りに横たわりました。そして、3日後、なぜ、生命(生命の御霊)が彼らの中にやって来て、彼らは上がって、起き上がったのです。そしてその時、地球の約3分の1が粉々に吹き飛ばされました。彼らはユダヤ人に奇跡としるしをしました。
61
さて、ここに彼らが説教するために来ているユダヤ人がいます。それらのユダヤ人がその場所に戻るまで、世は…お互いを爆破したり、殺したり、破壊が起こったりすることはできません。 ここに聖書がそう言っているそれこそがここで設定されているのです、彼は4人の天使を見ました。そして、彼らが受け取るものを見てください。 彼らは彼らがしたのと同じように聖霊を受けなければなりません。
インクホーンを書いたその人が聖霊だったとしたら(誰もが聖書を読んでいることを私たちは理解しています)、これと同じ天使が聖霊と共に再びやって来るのです。「生ける神の封印」です。エペソ人への手紙第4章30節:「…神の聖霊…あなたの贖いの日まで封印されていました。」
そして、それらのユダヤ人が戻るまで、彼らは今何もすることができません。そしてほんの数週間前、彼らはすべてを一緒に分類し、国連になりました。準備ができました!これで終わりです。すべてが封印されました。
62
さて、今見て、彼らがユダヤ人であることを証明するために、今、私は以下を取り上げます:
「わたしたちの神の僕らの額に、わたしたちが印をおしてしまうまでは、地と海と木とをそこなってはならない」。
さて、この啓示が正しいことを証明するために、これを見てください、4節:
わたしは印をおされた者の数を聞いたが、イスラエルの子らのすべての部族のうち、印をおされた者は十四万四千人であった。
「イスラエル人。」彼らはどこにいますか?彼らはちょうど今集まった。彼らは準備ができており、封印の時が来るのを待っています。「ユダの部族のうち、1万2000人が封印されました。ルベンの部族、1万2000人。ガドの部族、1万2000人。アセル、1万2000人。ネフタリ、1万2000人。」そして繰り返される、シメオンとああ、…ベニヤミン、12の部族に至るまで。そして、12×12は14万4千です。分かりますか?さて、それは…
63
さて、第14章を少し見てみると、次のようになっています。
なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。また、十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。
「シナイ山。」子羊は携挙から戻ってきました。そして、先日の夜、ヨセフが兄弟たちのそばに立っていたときに異邦人をすべて解散させたとき、「私はあなたの兄弟、ヨセフです!」と言ったので、戻って来たのです。そして、彼らは怖がっていました。
教会時代に私たちがそれを持っていた時、彼がいつ戻ったのか覚えていますか?彼の手を刺した人でさえ、彼らは「あなたはそれらの釘の傷をどこで手に入れたのですか?」と言うでしょう。
彼は「私の友達の手に」と言いました。そして彼らは嘆いた。そして、それぞれの家族は、この悪を行ったので、お互いに離れて、泣き、泣き、泣きました。彼らのまさに救世主、まさに神。そして、彼は彼らに彼が言われたのとまったく同じように言うでしょう—…ヨセフはイスラエルに言いました、「神は命を守るためにこれをされたので、自分に腹を立てないでください」。
「そして神…」聖書は、「神は、異邦人が彼の名前のために人々、彼の花嫁を異邦人から連れ出すチャンスがあるかもしれないとユダヤ人の目を盲目にした」と述べています。ああ、それは美しいです!違いますか?そういう事なのです。
64
あなたの14万4千人が…さて、その後に花嫁が現れるのを見たい場合は、14万4千人が花嫁ではないことを示すために、第8章以降を読み続けてください。 または、はい、第8章。 または第7章の8節です。9、9節から始めましょう。なぜなら、8、8節はベンジャミンの封印であり、1万2000人だからです。
その後、わたしが見ていると、見よ、あらゆる国民、部族、民族、国語のうちから、数えきれないほどの大ぜいの群衆(ここに花嫁がくる)が、白い衣を身にまとい、しゅろの枝を手に持って、御座と小羊との前に立ち
大声で叫んで言った、「救は、御座にいますわれらの神と小羊からきたる」。
御使たちはみな、御座と長老たちと四つの生き物とのまわりに立っていたが、御座の前にひれ伏し、神を拝して言った、
「アァメン、さんび、栄光、知恵、感謝、ほまれ、力、勢いが、世々限りなく、われらの神にあるように、アァメン」と言った。
長老たちのひとりが、わたしにむかって言った、「この白い衣を身にまとっている人々は、だれか。また、どこからきたのか」。
わたしは彼に答えた、「わたしの主よ、それはあなたがご存じです」。すると、彼はわたしに言った、「彼らは大きな患難をとおってきた人たちであって、その衣を小羊の血で洗い、それを白くしたのである。
それだから彼らは、神の御座の前におり、昼も夜もその聖所で神に仕えているのである。御座にいますかたは、彼らの上に幕屋を張って共に住まわれるであろう。…
[テープ上の空白のスポット—編集]分かりますか?
65
あなたの妻は何をしていますか?彼女は家であなたに仕えます。あなたは座って、彼女はあなたにあなたの食べ物を与え、彼女は服を直します。ほら、彼女は家の中で昼も夜もあなたに仕えています。分かりますか?そして、これ、すべての国のこれら、花嫁である異邦人は、昼も夜も神の御座の前にいます。昨夜私たちが言ったことを覚えていますか?
…御座にいますかたは、彼らの上に幕屋を張って共に住まわれるであろう。
彼らは、もはや飢えることがなく、かわくこともない。太陽も炎暑も、彼らを侵すことはない。
御座の正面にいます小羊は彼らの牧者となって、いのちの水の泉に導いて下さるであろう。また神は、彼らの目から涙をことごとくぬぐいとって下さるであろう」
66
さて、主の来臨を待っている、最初に異邦人が終わるまで入ることができないあなたの14万4千人(イスラエル)がいます。
さて、私は少し個人的なことを言うかもしれません、私はあなたがそれを理解することを信じてください。スウェーデンのストックホルムのルイス・ペスラスが、総監督でフィラデルフィアの教会の長であったとき、彼はこれらのユダヤ人、小さな証に百万の聖書を送りました。私はそれらの1つ、彼からの小さなお土産を手に入れました。ユダヤ人は常に後ろから前に向かって読むので、あなたは彼らの言語がどのようであるかを知っています。そして彼らはこれらの本を読み、「まあ、もしこのイエスが救世主であり、彼が死んでいて、彼の霊が霊の形で戻ってきたなら、彼が預言者のしるしをするのを見てみましょう」と言いました。彼を信じるでしょう。」
なんて完璧なセットアップでしょう。私は思ったのです「主よ、今がその時です。今がその時です、そういう事なのです。」それで、飛行機でビリーと私、ロイスに行き、離陸しました。
67
私はインドに上っていきました、そして私は言いました、「さて、帰り道で、私はここをすり抜けて、ユダヤ人にメッセージを持ってきて、彼らをそこに連れて行って、「それは本当ですか? ? '」
ユダヤ人は常に彼らの預言者を信じています、私たちは皆それを知っています。 なぜなら、神は彼らに救世主は預言者になると言われ、彼らは彼らの預言者を信じ、そして神は言われた、「もしあなたの中に預言者、予見者、そして彼が…私は幻などで彼に対処します。そして、もし彼の言うことが実現したら、あなたは彼の言うことを聞きます。私は彼と一緒にいるからです。」分かりますか?「しかし、それが実現しなければ、その預言者とは何の関係もありません。なぜなら、私は彼と一緒ではないからです。しかし、それが実現した場合、彼の言うことは、あなたは彼の言うことを聞きます。「私が彼と一緒にいるからです。」そして、ユダヤ人はそれを知っています。
68
そして私は、「ああ、なんて!素晴らしいと思いませんか!私は彼らのうちの約4000人か5000人を私に連れて行き、そこに目立たせて、彼らにその聖書を読んでもらい、「これが救世主なら、彼が預言者のしるしをするのを見てみましょう」と言わせます。」私は「なんてセットアップだろう!」と言いました。アラビアの飛行機の路線で時間を呼び出す約30分前に、私のチケットを手に持っていました。それで私はエジプトのカイロに立っていて、私は考えました「神を褒め称えよ!あと2時間で、ユダヤ人はペンテコステで受け取ったのと同じものを受け取ることになります。私は、「私がそこに立って彼らに言うことができるなら、「あなたの中からたくさんの人を選んで、彼らをここに連れてきて、彼がまだ救世主であるかどうか確かめてください」と思いました。ほら、それから私は言います、「さて、あなたの先祖がこの救世主を拒絶したのと同じ理由で、あなたは彼を受け入れます。手を挙げれば、彼は…あなたは今すぐ聖霊を受けるでしょう。」そして、彼らはそれを受け取ったら、世の自分たちの部分で世に福音を宣べ伝えるであろう。リーダーを獲得しないでください…ただ主要な神経の中心であるリーダーにぶつかって、彼らにそれを始めさせてください。」
69
そして、何かが私を襲って、「今は行かないでください。その時はまだです」と言いました。うーん。異邦人はまだ成就していません。ほら、一日は終わっていません。
「ああ」「それは私だけだった」と私は思いました。
それで私は再び始めました、そして私がそれをただ我慢できなくなるまでそれはひどく悪化しました。そして、私はハンガーの後ろに出て、頭を下げて、「父よ、あなたは私に話しかけているのですか?」と言いました。
彼は言った、「今イスラエルに行かないでください、その時はまだです。」私はちょうど入って、チケットを変更し、それを再びルーティングし、反対方向に行きました。ね、時間はまだ来ていないから。
しかし、これらの日の1つで、メッセージはイスラエルに送られ、何が壊れるか…神は黙示録11章で彼らにモーセとエリヤを送り、彼らはしるしと不思議とエホバのしるしを行います。 異邦人が終わる間、…恵みの日の恵みは異邦人教会を去り、ペンテコステ時代は去ります。宗派は眠っている処女と一緒にここに来るので続けられますが(これについてはすぐに説明します)、そのクラスで登場します。
70
しかし、彼らがそうするとき、彼らがそれをするとき、ユダヤ人は聖霊のバプテスマを受け、「雨が降らないでください!」の時代に天を止めるリバイバルがそこにあるでしょう。彼らはあらゆる種類のしるしや奇跡を行います。そして最後にローマの階層…ユダヤ人は世界の富を持っているので、ローマカトリック教会はこの事が終わった後にユダヤ人との彼の合意を破り、そしてそこで…(彼らが彼らの間で署名した条約)、彼は降りますそこで、そして神が昔のように立ち、イスラエルのために戦う時です。彼らはついにこれらの2人の預言者を殺し、通りに横になって唾を吐きます。
彼らが数週間前にここでこれらのペンテコステ派の牧師と彼の妻と子供たちをしたように、そして小さな腹がその大きなものを膨らませました、彼らが通りかかって彼らに唾を吐いたところ、彼らは暑い太陽の下でそこに横たわらせましたそれらを埋めずに3〜4日。
彼らは同じことをするでしょう!聖書はそう言っています!彼らはそこで同じことをします。そして、彼らがそれをするとき、3日後に死んで横たわった後、生命の霊がそれらの2人の預言者の中に来て、彼らは立ち上がり、栄光の中に昇ります。そして、その頃、花火が始まります。それが終りの時なのです。彼女が終るのはその時です。
71
しかし、それが起こる前に、異邦人、選ばれた花嫁…あなた方の何人かがテーブルに座っているでしょう、これらの朝に一人は連れて行かれ、もう一人は残ります。ついに「どうしたの?」と思うでしょう。車に乗って、席に座っている誰か、妻、または夫と話している。 彼らは答えません、彼らはそこにいません。あなたは墓地に駆け寄ります、いくつかの墓は開いていますが、他の墓はまだ閉じています、「残りの死者は千年の間生きていなかった」。覚えておいてください、それで終わりです!
72
それは来る秘密になるでしょう、それがいつ起こるか誰も知りません。私たちは準備ができて見守るように命じられています。何時かわかりません。しかし、それが何であれ、ここに戻るのを妨げることはありません。 なぜなら、イエスが現れるとすぐに、時計全体が上がるからです。死んでいるか生きているかは関係ありません!
私たちはしません—私たちは最初に彼に会うのではなく、お互いに最初に会います。聖書は、エペソ人への手紙第4章で、「わたしたちは主の言葉によって言うが、生きながらえて主の来臨の時まで残るわたしたちが、眠った人々より先になることは、決してないであろう。」と述べています。彼らの血を封印した貴重な者たち…彼らの証言を彼らの血で封印しました。「ラッパが鳴るので、眠っている人を留めたり妨げたりしないでください。」何かが起こり、「福音何かが鳴る」、彼の来臨を告げるのです。「そして、キリストの死者が初めに蘇るであろう。そして、生きていて残っている私たちは変えられるでしょう。」立って、変化が起こっているのを感じてください:白髪が消え、しわが落ち、瞬く間に変化します。そして、私たちは最初に私たちの愛する人に会います。「ママ、パパ、私の相棒がいます。ああ、ハレルヤ、準備ができました!そして、死んだ彼らと一緒に」と聖書は言います、「私たちは主に会うために空中に巻き込まれます」。来臨の秩序。
73
ああ、私の古いお父さんに会うために!ああ、凄い!彼らに会うために、信仰の向こうに降りてきた古くからの愛する人たちを見てください。神の甘いやさしさを見て、最初に神に会ったかどうかを知って、「ママはそこにいましたか?ママはついに成功しましたか?私たちは一生懸命説教しました、私たちは試みました。彼女はここにいましたか?ジョーおじさんはここにいますか?兄弟はここにいますか?何某氏はいますか?」分かりますか?「主よ、私たちはあなたを愛しています、私たちはあなたを愛していますが…」まず、お互いに会います!ああ—ああ—ああ!それについて不思議ではありません、私たちは皆そこにいます。
彼らが立って、「アーメン、栄光、知恵、名誉、力、そして力」と言ったのも不思議ではありません。
二十四人の長老たちは冠を脱いでそのように地面に倒れ、全員が地面に横になって彼を崇拝しました。
74
これらの日のいずれかで、私たちは地球を越えて、地球のリングを越えて、宇宙のどこかを越えて目立つようになるでしょう。 私たちはまだ天国にはいません、空中で彼に会うために追いつくでしょう。
リベカがラクダに乗ってエリエゼルと一緒にヤコブに会うか、または彼女の将来の夫であるイサクに会うことを決心したとき、彼女は彼に会ったことがなく、神が彼女を導いていたことを知っていました。ヤコブの息子、または…イサクは夕方の涼しい時間に畑に出て行く途中でした。覚えておいてください、それは夕暮れの時でした。そして、ラクダに乗っているレベカ。エリエゼルは、「彼は今そこに来る」と言いました。そして、レベカはラクダから飛び降り、彼女の顔からベールを引っ張りました。彼女は彼に会ったことがなかった。知らなかった…それは彼女の夫でしたが、彼女は彼に会ったことがありませんでした。彼女は信仰によって彼に会うつもりでした。(私は彼がどのように見えるかわかりませんが、ああ、私が彼に会ったとき!)彼女が彼を見たとき、それは一目惚れでした。そして、彼は彼女を見たことがなかったので、彼は彼女を見て、一目惚れしました。そして、ここで彼らは畑でお互いに会いに来ます。そして彼は彼女をここの父親の王国に連れて行き、彼女と結婚しました。
75
それが教会が空中で、空中で捕らえられ、主の道で主に会う方法です。ああ、それはなんという事になるでしょう、一目惚れ!そして、私たちがこの地球のリングの上に立って、彼らに贖いの歌を歌うとき、ああ、何と!私たちがどのように歌い、私たちのために彼を賛美するか…彼が私たちに与えてくださる贖いの恵み。天使が地球の円の側面を頭を下げて覆い、私たちが何について話しているのかわからないとき。彼らの天使たちは失われていませんでした、彼らは救われることが何を意味するのかを知りません。失われたのは私たちでした。そうすれば、私たちはどんな恐ろしいことが私たちの前に置かれていたかを理解し、彼はすべての家系、異言、国から、彼の血によって私たちを贖われました。なんて嬉しい日となる事でしょう!
76
私はその歌が好きだ、と言った:
空中で主に会うことになるでしょう、
やさしさの中で、毎回優しく
私はあなたに会い、そこであなたに挨拶することになっています
空を越えたあの家で。
そのような歌は今まで聞いたことがあり、人間の耳で聞いたことがあります、
それは栄光になるでしょう、私は宣言します!
神の御子であるとき、彼は主人公となるでしょう
空中で出会う時。 (ああ!)
あなたはまかり通って小さなモーセのことを聞いた、
あなたは恐れを知らないダビデと彼の石打ちについて聞いたことがあります。
あなたはヨセフを夢見るという話を聞いたことがあります、
そしてダニエルと私たちがよく歌うライオンについて。
ああ、でも聖書には他にもたくさんあります、
そして、私は彼ら全員に会いたいです、私は宣言します! (そうです!)
そして、私たちが彼らに会うとき、それはなんという喜びでしょう。
空中で出会う時に。 (その日を待っています!)
77
あなたの十四万四千人が来て、私たちの後に福音を受け取るでしょう…光が異邦人にあるのと同時にそれを受け取ることはできません。ユダヤ人はそれを否定し、隠しています。さて、光…異邦人が取り上げられると、御霊が二人に出くわして彼らに証しをし、ユダヤ人はそれを受け取ります。イスラエルの失われた部族の14万4千人が福音を受け取ります。 そして花嫁は連れ去られます。
78
さて、「10人の処女」がいます。すぐにマタイ21章を叩いていきましょう。ほら、まだかなりの時間があります。ああ、私は聖書が大好きです。
私が天国で休暇を取るとき、
なんて素晴らしい旅になるでしょう。
天的な合唱団によるコンサート、
そして、私の…私の救い主の顔が見えます。
川のほとりに座って、
常緑樹の木陰の下。
休暇を天国で過ごしたい、
一緒に来ませんか?
79
さて、マタイの書の中で、私は第25章を信じています。21章と言いましたね。ここで21章に印をつけていましたが、それは間違っています。25章です。私は今朝急がなければなりませんでした、私は…疲れて起きて、遅くなりました、そして私は急いでいました。私はいくつかの聖句を書き留めていました、そしてそれが25章であるとき、私は21章と書きました。
そこで天国は、十人のおとめがそれぞれあかりを手にして、花婿を迎えに出て行くのに似ている。
今:
その中の五人は思慮が浅く、五人は思慮深い者であった。
思慮の浅い者たちは、あかりは持っていたが、油を用意していなかった。:
しかし、思慮深い者たちは、自分たちのあかりと一緒に、入れものの中に油を用意していた。
花婿の来るのがおくれたので、(これらの教会時代を通して)彼らはみな居眠りをして、寝てしまった。
80
ずっとずっと、彼らが通り抜けたとき、すべてが死に、眠り、そして眠りました、ほら。今、彼らは失われていませんが、ただ「眠りに落ちてしまっていく」だけなのです。彼らは待っていますね。彼らは死んだとは言いませんでしたが、彼らは「眠りに落ちて行っている」。分かりますか?
夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。
そのとき、おとめたちはみな起きて、それぞれあかりを整えた。
ところが、思慮の浅い女たちが、思慮深い女たちに言った、『あなたがたの油をわたしたちにわけてください。わたしたちのあかりが消えかかっていますから』。
すると、思慮深い女たちは答えて言った、『わたしたちとあなたがたとに足りるだけは、多分ないでしょう。店に行って、あなたがたの分をお買いになる方がよいでしょう』。 (ごめんなさい)
彼らが買いに出ているうちに、花婿が着いた。そこで、用意のできていた女たちは、花婿と一緒に婚宴のへやにはいり、そして戸がしめられた。
そのあとで、ほかのおとめたちもきて、『ご主人様、ご主人様、どうぞ、あけてください』と言った。(さて、彼らは不信者ではなく、善良な人々でした。)…どうぞ私達に開けて下さい。
しかし彼は答えて、『はっきり言うが、わたしはあなたがたを知らない』と言った。
だから、目をさましていなさい。その日その時が、あなたがたにはわからないからである。
81
今、5人の「思慮深い/賢い」処女。さて、聖書の油は「聖霊」を象徴しています。私たちは皆それを知っています。それが私たちが病人に油を注ぐ理由であり、油は聖霊を象徴しています。それで、賢者は彼らのランプに聖霊である油を持っていたので、彼らは結婚式の晩餐に入る準備ができていました。そして、エゼキエル9章などに戻って、引き出して見せることもできましたが、ここにさらに約15の聖句が書かれています。つまり、油が象徴するものは…今週のクラスではすでにそれを持っていると思います。その油は「聖霊」を象徴しています。私たちは皆それを知っています。
82
さて、見てください、彼らは…どちらも「処女」でした。さて、これを手に入れましょう。ここでは、これら2つをここで見ていきましょう。これは処女であり、これは処女であり、これは思慮の浅い処女であり、これは思慮深い処女でしたが、どちらも処女です。
さて、あなたがその名前を処女として取り、それを使い果たすとしたら、それは「聖なる、清い、聖化された」という意味です。聖化されたという言葉は、「聖なる」という言葉から来ています。これは「きれい」を意味します。ヘブル語のように…さて、それはギリシャ語です。聖化は「きれいにする」を意味します。さて、ヘブル語は「聖なる」とされています。分かりますか?そして、私たちのものは「きれいになっている」のです。さて、彼らは3つの言葉を取ります。それぞれの言葉は同じ意味を持っていますが、「清く、聖く、聖化された」という言葉のように、話は異なります。3つすべてが同じ言葉です。
83
私たちが犬のような言葉を話すつもりだったように。私は「犬 ドッグ」と言います、それは英語です。私がドイツ語でドッグ(犬)と言うなら、フレッド、それは「犬/フンド」です。そうですか?ノーマン兄弟、私がスペイン語で犬と言うなら、それは「ajo」です。アホ、フンド、そして犬は私たちにとってすべて犬ですね。ほら、それはまさにそうです、表現です。
ですから、ギリシャ語で「清められる」、ヘブライ語で「聖なる」という意味です。聖なる、清い、そして聖化することはすべて同じ言葉です。ですから、これは汚い、汚い教会ではありませんでした。 それは聖化された、きれいな教会でした、「10人の処女が花婿に会うために出かけました」。それはどういう意味ですか?これらすべての教会。そうではありません…今、ここローマではありません。 しかし、宗派に至るまで、ニコライ宗。バプテスト派はキリストの再来について説教します。 メソジスト派はキリストの再来を説きます。 長老派はキリストの再来を説きます。 ナザレ派はキリストの再来を説きます。ピリグラムホーリネス派はキリストの再来を説きます。そうですか?「彼ら全員が花婿に会いに出かけました。」さて、あなたは—彼ら全員が会うために彼らの道を進んでいたことを覚えています—花嫁の部屋。さて、もし神がそれだけを尊重するなら、神は持っているのです、彼らも連れて行ってください。
84
しかし、あなたは同じことを覚えています。先日の夜、神が教会時代に私たちに話しかけ、「バラム、バラムの教義」と言われたときのたとえ話です。さて、ここにバラムが立っていました。バラムは素晴らしい、偉大な組織された国でした。そして、彼らは神を信じていました。なぜなら、彼が降りてきたときにバラクがしたことを見てください…むしろバラム。彼はイスラエルが持っていたのと全く同じ神、イスラエルの神、エホバに全く同じ犠牲を捧げました。そして彼は7つの祭壇を作りました。7は神の完全な数です。
85
「彼は6日間働き、7日目は休息しました」これで完了です。7日目です。彼は世で6日間働きました。最初の二千年、それは水によって破壊されました。 次の二千年、キリストが来ます。 そしてこれは今3番目の二千年です。二千年ごとの終わりに、何かが起こり、世界は再び揺さぶられます。六千年で、彼は世界を築きました。 六千年の間、教会は世界に対して働きかけます。 そして7000年はその千年の至福千年の治世です。今分かりますか?
現在、教会には7つの教会時代もあります。神…そして、それは教会時代の完全な数です、それはすべて、7です。7は神の完全な数字なのです。七つの教会時代、七千年の創造、すべてが七つの時代を扱っています。
86
さて、彼に会うために出て行った処女がいました。そして、「思慮浅い」処女は今、彼らのランプに油を持っていませんでした、しかし彼らは他のすべてを持っていました:彼らはきれいで、キリストを信じました。 彼らは彼らが信じたみことばを説教しました、彼らの宗派は彼らに説教させます、彼らはそれを説教しました、再来、犠牲、贖罪。彼らは信じています。あなたは一度、良いバプテストの学者とタイアップしたことがあります、(ええと)あなたはあなたが話していることをよりよく知っています、ええと、ええと、確かにそうだったのです。
87
しかし、ご覧のとおり、「とても近い」とマタイ24章、マタイ24:24は言いました。 すぐに読んでください。イエスは、この終わりの時に、可能であれば、選ばれた者を欺くまで、2つの霊は非常に接近していると言われました。それはとても近くにあるので、誰のビジネスのようにペンテコステ派を揺さぶるでしょう。確かに!さて、マタイ24:24、誰かがそれを持っていますか?うまくいきませんでした。あなたはそこにそれを手に入れましたか、姉妹、またはあなたの何人か?マタイ24章。わかった、ベン?大丈夫、それを読んでください。
[ある姉妹が読む:偽りのクリスチャン、偽りの偽りのキリスト、編集]偽りのキリストが生まれるからです! [そして偽預言者]偽預言者! [そして、大きなしるしと不思議を示すでしょう。 可能であれば、彼らはまさに選ばれた者を欺くでしょう。]
そういう事なのです。さて、何が上がるのでしょうか?「私はキリストのものです」と言う偽りのキリスト、偽りの人々が現れるでしょう。「私はこれであり、私はそれである」と言っている偽預言者。そして、可能であれば、彼らは選出された人々をほとんど欺くでしょう。そして、あなたが救われることができる唯一の方法があります。それは、あなたが世界の創設の前に選ばれたときです。 つまり、選ばれた者は、予知によって、あなたの名前がそこの本に書かれていました。「素晴らしい印!」
88
今、これらの2つの教会を見てください。ああ、もし私ができれば…何か方法があれば、人々にそれを見てもらうことができます。ただ私の魂に燃える!これ…これらの教会はこれと同じように清潔で聖なるものです。 彼らがすべて処女であるなら、彼らはすべて同じようにきれいな処女です。唯一の違いは、ランプの中の油、聖霊でした。そして聖霊、それがそこにあるなら、それはペンテコストでしたのと全く同じ種類の火を生み出します。しかし、彼らには火がなく、ランプに油もありません。彼らは教会の儀式、教会と同じように儀式、素晴らしい儀式(それに反対するものは何もない)、あなたの良心を揺るがす信条、そして天使が歌うような歌を持っています。そして、彼らは…あなたは…あなたの指をあなたの…彼らの命に置くでしょう、あなたはそれをすることができませんでした。しかし、それでもそれは間違っています!それは…ではありません。それはその一部ですが、すべてではありません。それは携挙を見逃す種類なのです。分かりますか?彼らはただ…
89
今見てください。ここにモアブが降りてきました。私はここでそれを取りますので、あなたがそれを見ることができるならば。これが素晴らしい組織であるモアブです。ここでは「組織のために」ここに置きます。 ここにイスラエルがあり、組織は「ありません」。ここにモアブがあります。1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つの祭壇を立ててください。 イスラエルには1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つの祭壇がありました。大丈夫です。ここにモアブは1、2、3、4、5、6、7つのブロックを置きました。 イスラエル、1、2、3、4、5、6、7頭の雄牛。大丈夫です。モアブは、「人(キリスト)が地上に来る時が来るので、彼は世の罪を取り除く神の小羊になるでしょう、私たちは7つを置きます」と言いました。(何を ?)「この祭壇の子羊」; イスラエルは、「その通りです。祭壇に7匹の子羊がいます。」と言いました。分かりますか?
90
さて、最初に、カインは祭壇を置き、犠牲を払い、崇拝し、アベルがしたことすべてを、...なしで…(ああ、それを受け取りなさい!)…神の啓示なしに、教会全体がその啓示の上に建てられたとき。イエスはそう言われました、「この岩の上にわたしの教会を建てます。」霊的にイエス・キリストの至高の神の真実を明らかにしました、「この岩の上に私は私の教会を建てます。」
さて、神がメソジスト、バプテスト、ペンテコステ派などのようにあなたの儀式、あなたの儀式だけを尊重するなら、神があなたがそうすることだけを期待しているなら、再来と他のすべてのことを説教してください(それは絶対に聖書です)、バプテストや長老派などがそうであるように、神はそれらの両方を取る義務があります。なぜなら、それが彼が必要とするすべてだからです。しかし、お分かりのように、啓示がなければ、眠っている処女がいます。 ここに賢い処女がいます。彼らは組織であり、素晴らしい国でした。
91
先日の夜、「これらの人々は組織ではなく、土地をさまよって、天幕に住み、貧しく、謙虚になるだろう」と書かれているのを読みました。しかし、「私が彼らと一緒にいるので、あなたは彼らを呪おうとしないでください。」と言いました。今見てください!これらの人々は彼らが信じたのと同じ儀式を信じ、同じ神を崇拝していました。分かりますか?しかし、彼らにはそれに従う印や奇跡はありませんでした!イスラエルには真鍮の蛇、打たれた岩、王の喜び、神の癒し、預言者、すべてがここにありました。そして彼らはそうではありませんでした、彼らは祝福なしで、油なしで儀式をしました。
92
眠っている処女と賢い処女についても同じことで、彼らは両方とも聖別された人々でした。しかし、これは油を持っていました。そして、これには油がなかったので、彼らは「私たちはあなたと同じくらい良いです」と言いました。それは…そのことに関する限り、私たちの誰も良い人はいません。「つまり、あなたがたはホーリーローラーの塊なのです!」ええと、それは大丈夫です、ええと、それは大丈夫です。私たちの誰も良い人はいません。私たちは皆罪を犯し、神の栄光を受けるには足らないのです。しかし、あなたがそれを知る唯一の方法は、教会に参加することによってではなく、良く生きようとすることによってではなく、キリストを受け入れている間になのです。それは私が生きているものではありません。 それが彼の姿です。それは私が何であるかではありません。 それが彼です。彼は私になり、私は彼の恵みによって、神の子である彼になることができます。分かりますか?
93
さて、眠っている処女、そして彼女のランプに油を入れた賢い処女。さて、突然、「見よ、花婿が来た、あなたがたは彼に会いに出かけなさい!」という音がした。そして彼らは目覚めました。しかし、彼らがそうしたとき、彼らはランプに油を持っていたので、これは入ることができました。それが違いでした。
ランプに油が入っていないので、これは入ることができませんでした。 彼らは聖霊を受けるために祈りに戻りました。しかし、彼らがいなくなっている間、それはすべて終わりました。宗派は言います、「まあ、多分私たちは間違っていました。たぶん、戻って聖霊のバプテスマを求めたほうがいいでしょう。」それが彼らが今やろうとしていることです。気づきましたか?長老派…テープをちょっと待ってください。この名前は呼びたくないのです。[テープ上の空白のスポット—編集]…?…花婿がやってくる。そして、まあ、彼らが今買おうとしているとき、彼はどれほど近くに来るのでしょう!了解しました。テープの電源を入れてください、ジーン。さて、わかりましたか?「彼らが買いに行っている間」彼らは今買おうとしています、すべての教会はリバイバル、リバイバルをしようとしています。 戻ろうとしています。
94
さて、ビリー・グラハム博士でさえ、信仰の布告者という本に書いた、あなたはシカゴからそれを見て、「ペンテコステ派の動きを無視することはできない」と言いました。分かりますか?「他のすべての教会を合わせた数よりも1年の間に多くの改宗者がいたので、私たちは彼らを無視することはできません。」
それはまさにその火が燃え、それを振って、選び出し、網を投げ入れて引っ張るということです。そして、あなた方が網を投げるとき…イエスは言われた、「神の国は人が行って網を海に投げ込んだようなもので、引っ張ったとき、カメ、ヘビ、カエル、蛇、その他すべてを持っていましたが、魚も持っていました。」それがペンテコステ派のメッセージがしていることであり、それは地球を席巻しています。 それを投げ入れて引っ張ると、カメ、ザクロ、ザリガニ、オタマジャクシ、オオサンショウウオ、ヘルダイバー、その他すべてがそこにいます。しかし、それが何であるか、そこには魚もいます。それが主人のものです
さて、このテープで法律家を信じている兄弟の何人かに、それを燃やしたいと思います:彼らはいつ魚になりましたか?網が彼らを越えたのはいつでしたか?彼らは最初は魚でした!そうです。世の創られた時から選ばれました!彼らは主人の使いには決して入らないのです。
95
それはあなたのカエルです。あなたは古いカエルを連れて岸に投げ捨て、ただ「うわー、うわー」と水に戻します。
そして、そこに座っている昔のザリガニは、「ああ、それはたくさんのホーリーローラーだ」と言います。そこで彼は戻ります、「ああ、ああ、ああ、ああ、ああ。ああ、いや!」彼が行くことができる限り一生懸命泥に戻ってすぐに。そうです。
昔のヘビは少しシューッという音を立てていました。「奇跡の時代は過ぎ去ったと思います。何某博士と何某さんが私に言いました。」「ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、あなたは私をだますことはできない!」と言いました。そこに彼女は行きます、またすぐそこに行きますね。
そもそも蛇なのです!そもそも カエル!パウロは聖書の中で、彼らは親切で、「彼らはそもそも私たちのものではなかったので、私たちから出て行った」と言いました。分かりますか?うーん!大丈夫、思慮の浅い処女。
96
ランプに油を入れた賢い処女、彼女は準備をしていました。
さて、「彼女が油を手に入れに行っている間」、それが彼らが今やろうとしていることです。これらの偉大な福音教会は、これらの偉大なものを見つけようとして、あなたが知っているように、そして…聖書に戻って、「私たちはペンテコステ(聖霊降臨)の祝福が必要です」と言います。つまり、あなたは彼らがどんな種類の礼拝を提供するのか想像できますね。彼らはそこに降りて、マニキュアやそのすべてを台無しにするつもりはありません。ああ、いや。彼らは彼らは社交クラブや社交界などをあきらめるつもりはありません。エサウのように世を握りながら、もう一方の手で神を捕まえようとします。あなたはそれをすることはできません。神と世を見ているあなたは、泥酔状態でクリスチャンになることはできません。あなたはカルバリーの中心にいる必要があります、それでそこにとどまります。
97
さて、しかし彼らはそこに行き、彼らは戻ろうとしています。そして、私たちがどれほど近いかを覚えておいてください!彼らが買いに行ったまさにその時、それが花婿が来る時なのです。
ああ、ストリッカー兄弟、私たちは近くにいます!私たちは天の家に帰るのにかなり近いのです。ああ、これらの朝の1つ:
主のラッパが鳴り、時はもはやなくなる、
そして朝の休みは永遠で明るく公正です。
彼が地上で救われた者が空を越えて彼らの家に集まるとき、
(それは何時になるのでしょう!)
98
ええ、眠っている処女。…この眠っている処女、あなたは彼女がどうなるか知りたいのです。それですか?説明したいことが一つあります。これらの教会はどうなりますか?キリストと共に途中で来て、来なかった、あるいはキリストと共にずっと行かなかったこれらの人々はどうなるのでしょうか?
さて、ローマ人への手紙第2章22節で、パウロは「神の御霊があなたの中になければ、あなたは神のものではない」と言っていると信じています。あなたは組織に属していますが、神には属していないのです。神の御霊があなたの中になければ、あなたは神のものではありません。ね。あなたが神のものであるためには、神の霊がなければなりません。確かに!
99
そうなのです、ね「大患難」です。さて、もしあなたが…彼らは通過する必要があります…さて、あなたは覚えています、彼は言いました…さて、残りの部分を見てみましょう。「彼らは外の暗闇に投げ込まれ、泣き、泣き叫び、歯ぎしりするでしょう。」よし、それが大いなる苦難です。違いますか?大患難!さて、この患難の後、それらの人々は…
さて、ここでもう一度キャッチさせてください、それはレムナント(残った者達)です。今見て!こちらが商品です。大丈夫、女性はそれをこのようにレイアウトします。今、彼女は自分で何か、ある種の衣服を作るつもりです。さて、これが彼女が持っているすべてのものなのです。さて、それのすべての少しずつが同じ種類の商品です。そうですか?
彼らは両方とも処女でした。分かりますか?大丈夫です。彼らはキリストへの信仰、信心深い様子をし、教会に行き、良いこと、慈善を行いました、彼らの働きや物事に対して何も言うことができませんでした。「私はあなたの働きを知っています」と彼はあらゆる時代で言いました。「私はあなたの働きを知っていますが、それでもあなたには欠けています。」分かりますか?
100
さて、女性が…彼女がここでパターンを持っている方法を決心し、このパターンをどのようにカットするのか、何からカットするのかを決心します。そうですか?さて、彼女はパターンの十分で最良の部分であると彼女が考えるものを手に入れました。そうですか?なぜなら、それはすべて同じ商品だからですが、彼女は多分またはそのようにそれを置きます、彼女はそれを置きます。それから彼女ははさみを取り、それを切り取ります。さて、残ったものは「レムナント」と呼ばれています。よし。さて、このパターンは何ですか?それはどのように知られていましたか?一つによって…女性がそれを切り取るのを選んだ場所。
101
神は、天地が創られる前に、予知によって最初から終わりを知っていたので、どこを切るかを選ばれました。彼はエサウとヤコブの違いを知っていました。彼は罪人と聖人の違いを知っていました。彼は違いを知っていました。彼はすべての心の動機を知っているので、天地が創られる前に私たちを選び、子羊の命の書に私たちの名前を載せました。 そしてまた、屠られることになっていた子羊(そして彼が殺される前に私たちの名前をつけられた)、そして聖書はキリストが天地が創られる前から屠られた子羊であると言っていました。そして、私たちの名前は、彼が殺される子羊であるためにそこに戻って選ばれたとき、私たちが彼が殺されたものとして選ばれたときに、本に載せられたのでした。分かりますか?
102
さて、それはすべて処女です。さて、ここに捨てられていない小さなレムナント(残された者)がいます。ああ、いいえ。彼女はそれを保持しますが、それを元に戻します、彼女はそれを他の何かのために使うことができます。分かりますか?しかし、それはそこでは使われません、それは教会が切り取ったものです。さて、彼らは裁きに耐えなければなりません(彼らは患難を経験するので)、それがレムナントなのです。今、あなたはそれを理解しましたか?
ここに教会が行きます、家に行きます、それは家に行きます。ここにいるのがレムナントそれが残された者達なのです。そして、ここにユダヤ人のシナイ山にいる14万4千人がいます。それは3人の異なる花嫁ではありません。えっ!それは花嫁です。 レムナント; そして十四万四千人。その通りです。彼はそこにある聖霊の食べ物しか食べていなかったと私は思うので、彼は大丈夫でした、ヨハネには何の問題もありませんでした。分かりますか?そしてそこに—そういう事なのです。そこに彼らがいるのです。
103
さて、終わりの時に、聖書が「聖人が地球を裁く」と言っていることを知っている人はどれくらいいますか?パウロがそう言いました。それでは、ダニエル書を開いて、白い御座を理解しましょう。私たちは黙示録からそれを取り出すことができましたが、私はダニエル書からそれを取り出すのが好きです、それは同じことです。ダニエル7章、そして私たちはここで偉大な白い御座の判断をキャッチします。ダニエルの第7章の第8節から始めましょう。
わたしが、その角を注意して見ていると、その中に、また一つの小さい角が出てきたが、この小さい角のために、さきの角のうち三つがその根から抜け落ちた(今、私たちはローマにいることが分かっています。ね?。見よ、この小さい角には、(今、覚えておいてください、この角は王冠を受け取らなかった、それは狡猾なものでした。他の角は獣に変わりました。これは狡猾でした、それは男でした、異教の代わりに教皇、あなたが見る。)人の目のような目があり、また大きな事を語る口があった。
104
さて、9節を見てください:
わたしが見ていると、もろもろのみ座が設けられて、(それはすべての異邦人の王国が終わったのです。この預言者が話します。今、彼が言ったすべてのことはこの最後のことまで起こったことを覚えておいてください、私たちは私たちの歴史によって私たちが取ります。)日の老いたる者が座しておられた。(覚えていますか?先日の夜その幻について話したのが誰だったか?イエス)その衣は雪のように白く、頭の毛は混じりもののない羊の毛のようであった。そのみ座は火の炎であり、その車輪は燃える火であった。
彼の前から、ひと筋の火の流れが出てきた。彼に仕える者は千々、(教会が彼と共に戻って来ているのです、ね)彼の前にはべる者は万々、(それが昇ってくる花嫁で、そして世の残りの人びと)審判を行う者はその席に着き、かずかずの書き物が開かれた
審判を行う者はその席に着き、かずかずの書き物が開かれた。
わたしは、その角の語る大いなる言葉の声がするので見ていたが、わたしが見ている間にその獣は殺され、そのからだはそこなわれて、燃える火に投げ入れられた。
そして残りの死んだ者達について言えば、その他の獣はその主権を奪われたが、つまりその命は、時と季節の来るまで延ばされた。
105
さて、審判が席につき、種々の書が開かれた。それは花嫁が戻ってきて裁きを下し、選ばれた教会が…取り上げられた教会は、それらの3年半後、そしてその時の後に戻ってきます…そして黙示録の中でそれはそれを与えており、「死者の残りは千年の間二度と生きなかった」と言っています。あなた、何人がそれを読みましたか?何度も何度も「千年間の間、生きていませんでした。」イエスは花嫁と共に、花嫁と共に戻ってきます。
106
さて、私が言ったように、すべてが3つになっていることを覚えておいてください。彼の到来は3つに分かれています。初めて、彼は彼の花嫁を贖うために来ました。 二度目に、彼は彼の花嫁を迎えに来るのです。恋愛のように、夜にやって来て彼女を盗み出し、彼女を世界から連れ去り、「空中で彼に会う」のです。主の秘密の来臨、分かりますね。彼が二度目に来るのは、彼の花嫁を受け取りに来るのです。初めて、彼女を贖うために; 二度目は、彼女を受け入れるため。 そして3回目は、彼女、王、女王と一緒に!
107
そして、ここで彼は諸国民に対する裁きのために戻ってきます。パウロは言いました。「お互いに問題のある法廷に行く人はいますか?これらのささいなことの世話をすることはできません、あなたがたは聖人が地球を裁くであろうことを知らないのですか?」これがキリストと彼の側に下された裁きです。 彼らは箱の中の弁護士であり、そこで彼は御座に座ります。ここに花嫁がいます、弁護士さん。
そして、ここにこれらがあります。その本が開かれ、もう一つの本は生命の書です。
さて、最初の書は捨てられた罪人の書でした。大丈夫です。彼はそもそも罪に定められています。山羊がいます。彼にはチャンスすらありません、ほら、彼はそもそも罪人です。よし、今、彼は追い出されています。
108
そして羊には、彼らは裁きに立ちました。彼らは裁かれなければならず、そして聖人たちは彼らを裁かなければなりませんでした。神は不義な方ではありません。異教徒がその土地の向こう側にいて、私たちがメッセージをそこに持っていく代わりに、ここアメリカに800万ドルと1000万ドルの金の神社を建てるなら、神は私たちに責任を負わせますが、彼らを惜しまないでしょう。確かに!神は不義な方ではありません。
あなた—ここにいるあなた、これまでにこれを見たことがないなら、あなた—あなたは責任を問われないかもしれませんが、あなたは今責任があります!分かりますか?あなたにはすべて責任があります…そして、私たちはメッセージを受け取る責任があります、あなたがそれを聞くかどうかにかかわらずあなたは責任があります。
109
さて、異教徒が立ち上がり、そこにいる人々は神社で崇拝しています。彼らはそれ以上のことは知りません。彼らはそれについて何も知りません。神は不義な方ではありません。彼らにチャンスがない限り、神は彼らを罪に定めません。そして、彼らには場所が割り当てられます。
そして教会では、エペソからここに至るまで、各時代からこの教会の時代に至るまで、メッセージ、初めのようなキリストの真のメッセージ(聖霊のバプテスマ、力、復活、異言で話すこと、異言の解釈、癒しの賜物、主イエスの御名によるバプテスマ、主が教えられたすべてのこと)、その花嫁の中にいる一人一人が弁護士として立ちます。
110
ここに誰かのケースがあります:「あなたはどこどこで集会をしました、あなたは彼に話しましたか?」
さて、弁護士:「はい、私は彼に言いました。」そこにそれは本にあります、あなたはそれを否定することはできません、私たちの考えでさえそれについてです。分かりますか?それを否定することはできません。「はい、私は彼にバプテスマを受けなければならないと言いました。」
「ジェファーソンビルの幕屋にありますか?」
「はい、私—私は…あなたは…」
「ええ、ここにそれは本にあります、あなたは彼らにそれをしなければならないと言いました。彼らは聖句を調べて、それが正しいことを見つけましたが、それをしませんでした。」
「あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ」。分かりますか?
彼が山羊と羊を分けるところがありますね、右側にいくつか、左側にいくつかを投げています。そこにあなたがたの3つのクラスが再び戻ってきます。
111
しかし、このクラスがそのクラスと一緒になることは決してありません。それが花嫁です。そして、あなたは気がついていますね、花嫁は宮で彼と一緒にいます。他の人々は働き、彼らの栄光を王国にもたらしますが、花嫁は絶えず花婿と一緒にいます。他のものは決して割り当てられません。 ここにあるこれらのように、彼らは仕えます、彼らは捨てられません、なぜなら彼が彼らを羊として山羊から分けたからです。しかし、彼は…
しかし、ヤギはそれを理解していませんでした、彼はそれを気にしていませんでした。彼は山羊で、山羊として満足していたので、山羊として死んだだけで終わりでした。それだけだったのです、ね。
しかし、羊、もし彼が…もし神がそれを持っていれば、私は何も聞いたことのない異教徒と一緒にそこに立っていました。ですから、もしあなたがこの福音を人々に宣べ伝えるなら…
112
そして、私は立っていなければなりません。彼が少し前に私にくれた素晴らしい変換の中で、私はそれらの人々と一緒にそこに立っていなければならず、そして私が彼らに責任があることを覚えていませんか?そして、私はそれらの何百万もの人々がそこに立っているのを見ました、「彼らはすべてブラナムのものですか?」と私は言いました。
「いいえ」と言いました。「彼らはあなたの改宗者です。」と言いました。
そして私は言いました—「私はイエスに会いたい」と言いました。
彼は言いました、「まだです。彼が来るまでまだ時間があります。しかし、彼が最初にあなたのところに来て、あなたが宣べ伝えたみことばによって裁かれ、彼らはそれに頼っているのです。」
私は言いました 「すべてそれをしなければならないのでしょうかパウロは立つ必要がありますか?」
彼は言った、「はい、パウロも彼が宣べ伝えた彼のグループと共に立っています。」
私は「彼がしたのと同じメッセージを宣べ伝えました」と言いました。
そして何百万人もの人々が手を挙げて、「私たちはそれに頼っています!」と言いました。そういう事なのです、ね、そこで!はい。「それから、私たちは一緒に食べ、飲める体を求めて地球に戻り、そこで絶え間ない時代を超えて一緒に暮らします。」と言いました。それが主の来臨なのです。よし。
さて、ちょっと待ってください。さて、…もう少し近づいています。なぜなら、もうすぐ近づいているからです…私たちの兄弟がここでバプテスマの礼拝や彼が使うものなら何でもする時間です。
113
さて、今、この教会時代の間に。ああ、これはとても美しいものです。私はこれがとても好きです。これらの教会時代の間、ここを通してほぼ同じように働いている2人の霊がいます。 1つは宗派、もう1つは聖霊です。そしてイエスは、「彼らは非常に近かったので、可能であれば、選ばれた者を欺くでしょう」と言われました。これらの2つの霊は、将来の判断のために彼らの人々に印を付けています。サタンは彼の…彼にはキリスト以上のものがあると約束しました、そして彼は持っています。さて、これに到達するにつれ、この本物の、本物の近くを見てください。それ以上に、人々に印を付けます。
114
多くはエバのようです。エバはただだまされるのに十分な時間止まっていました。彼女が止まらなかったら、騙されはしなかったでしょう。しかし、エバは立ち止まりました。彼女が立ち止まったとき、そこに彼女がだまされた場所があります。まっすぐに進んでいく代わりに…あなたは私に近く今ついてきていますか?聞いてください!エバがだまされた理由…一緒に言いましょう、そうすればあなたが間違いなく理解するでしょう。[ブラナム兄弟と会衆が一致して話す—編集]:「エバがだまされた理由、彼女は神の言葉を完全に守ったことはありませんでした。」サタンはそれを彼女に引用しました、しかし彼は彼女にすべての真理を決して話しませんでした。彼の宗派もそうではありません。分かりますか?しかし、彼女はみことばの一部を得るのに十分長くとどまりながらも、みことばのすべてを取ったわけではありませんでした。
115
そして、それが今日の問題です。眠っている処女は、みことばのすべてではなく、みことばの一部を得るのに十分長くとどまりました。だまされた教会は、みことばのすべてではなく一部を得るのに十分長くとどまり、彼らはそれについて誠実で正直でした。エバはだまされました!聖書は「彼女はだまされた」と言っています。
アダムはだまされませんでした。アダムは自分が間違っていることを正確に知っていました。 しかし、彼の妻は、彼女がしていたことをして、禁じられたものを取るようにと彼を説得しました。なぜ、彼は男だったのです、ほら、それは彼にとってそうだったので…分かりますね彼は自分が間違っていることを知っていましたが、エバは彼女が正しいことをしていると思いました。
116
ああ、分かりませんか?それがパウロが女性が福音を決して説教してはならないと言った理由です。うーん。彼女は―彼女は…にいました彼女が欺かれた者だったのです。「女が教えたり、男の上に立ったりすることを、わたしは許さない。むしろ、静かにしているべきである。」分かりますか?「なぜなら、アダムが最初に形づくられ、次にエバがつくられたからです。そして、アダムはだまされませんでした、しかし、女性はだまされました、彼女の存在は咎の内にいたのです。」いたのです「それにもかかわらず、今、彼女は失われていません。 彼女は出産で救われるでしょう(彼女に夫がいる場合)など、彼女は続けます、信仰と平静、そしてそのようなものに対するすべての聖さにより、彼女は救われるでしょう。しかし女が教えたり、男の上に立ったりすることを許さないでください!」分かりますか?パウロは言いました、「あなたはそれをしないでください!」「さて、私は主の思いを持っていると思います」と彼は言いました。
117
彼らは言いました 「なぜ…なぜ、向こうの預言者たちは預言し、「説教すべきだ」と言ったのです。」
彼は言いました 「何?神のことばがあなたから出てきて、あなただけから来たのですか?もしある人が、自分は預言者か霊の人であると思っているなら、わたしが言っていることは、主の命令だと認めるべきである。 」分かりますか?そうです。彼は自分が何について話しているのか知っていました。
しかし、言いました。「もし彼が無知であるなら、ただ彼を無知にさせなさい。それだけです。彼—彼はそれを聞かないでしょう、まあ、ただ彼を続けさせてください、彼はまっすぐに雨裂に落ちて行くように向かっているのです。ほら、でもただ先に進んでください。」しかし、そこには二人の霊がいます。
118
推論、理由付け。彼らが女性を警察に連れて行ったように、路上に出ました。それはアメリカの旗にとって恥ずべきことです。彼らが母親を路上に連れ出すことです。そして、仕事のない何万人もの男性!つまり、それは女性の国であり、女性の場所であり、女性に乗っ取られるのです。それは女性崇拝です。それは神のために女性を崇拝するカトリックの独断的な霊です。これがただ…それはただ座っているだけです、その設定がわかりませんか?
神が人に妻、本物の妻よりも甘く優しいものを与えること以上の物は何もありません。しかし、彼女がそれを超える何かを得たとき、彼女は外れているのです。まさにその通りです。神は女性がこれらの場所で働き、そのようなことをすることを決して意図していません。これらの女性、あなたは…彼らは子供を産み、子供を育てることです。彼らは皆、小さな説教者ですが、家に子供たちと一緒に牧歌を持ち、子供たちを育てています。大丈夫です。
119
さて、2つの霊はほとんど同じです。エバとちょうど同じように、ほとんど…つまり、サタンは、「神は言われた…」と言いました。
「うーん。」
「神は言われました…」
「うーん、そうです。」
「神は言われました…」
「うーん」
「神は言われましたが、「父、子、聖霊」という名前でバプテスマを受けたとしても、確かに神は私たちを罪に定めることはないでしょう。それも同じではないでしょうか?」あなたがた、なめ腐った偽善者!はい。神は決してそんなことは言われませんでした!
とにかく、そのようなことはありません。それは死んでいるのです!そのようなことはありません!「父、子、聖霊」の名前を教えてください。そのような名前はありません、そしてそれは死んでいます!どこから出てきたのですか?サルデスでは、「死んだ」教会。そのようなことはありません!「あなたはあなたが「生きている」という名前を得て、あなたは「クリスチャン教会」であると言いますが、あなたは死んでいます!」そうです、「父、子、聖霊」の名前というものはありません。
「ああ、まあ、それは同じくらい良くないのですか?」
120
そして、そうではない、とパウロはそうしないと言いました。 「信じてから聖霊を受けましたか?」と言いました。
「聖霊という物があるかどうかすら知らない…」
「では、どのようにバプテスマを受けましたか?」と言いました。「来て、イエス・キリストの御名によって再びバプテスマを受けなさい!」と言いました。「天使が天国から来て、他のことを教えているなら、彼を呪わせてください!」と言いました。
それが真理なのです!私はそれを言うことだけに責任を担っているのです。ご存知のように、それはあなたではありません。私が大声で叱責をしているのはこれらのテープに対してです。なぜなら、それらがどこに向かっているのか(すべての場所に)わかっているからです。それがそれなのです。よし。そうではありません…
121
エバはだまされ、みことばの一部を見ました。モアブはだまされました。眠っている処女はだまされました。教会はだまされています。宗派はだまされています。分かりますか?
みことばにとどまりなさい!それが唯一の方法です。それを正しく維持し、どの場所からも移動しないでください。それを正しく保ち、神が言われたことを正しく行ってください。他の誰かが何を言っても、神の言葉を守りなさい。
122
今、眠っている処女、彼女は彼女の場所を失いました、私たちはそれを知っています。彼女は裁きに出てきます。そして、もし彼女が真理を聞いたことがあれば、彼女は罪に定められます。そうです。イエスを離れる場所以外の場所でイエスを見つけることは決してありません。
ユダが現れるかもしれない…覚えておいてください!「あなたは言う「眠っている処女」は、「悪魔に触発されたのだろうか?」絶対に!「まだきれいに暮らしていますか?」はい。ユダはそうしました。 救われ、聖化され、神の癒しを説き、悪魔を追い出しました。つまり、彼はまっすぐにしていて、他の人たちとほとんど同じです。しかし、ペンテコスト(聖霊降臨)に関しては、そこで彼は本性を表しました。彼は聖霊を受けず、かかとを上げて主イエスを否定しました。それはまさに教会がしたことです。ペンテコステ(聖霊降臨)の祝福に関しては、彼らはそれから逃げました。ああ、分かりませんか、クラス?
123
ああ、今夜は偉大なる頭石。しかし、ちょっと待ってください。ここではもう少し時間があったと思います。別のことについて説明したいと思います。私は…あなたに、獣のしるしを見せたいのです。獣のしるし、黙示録13章をちょっと見てみましょう。黙示録13:15、そして彼が何をしようとしているのかを読んでください。黙示録13:15:
それから、その獣の像に息を吹き込んで。…(つまり、「プロテスタント教会、プロテスタント教会」に)。
彼は権力を持っていました、なぜなら彼らがその獣の像をつくったからでした:プロテスタント教会。教会公会議を通じて、すべてのプロテスタントの交わりが団結しなければならない場所を作っています。彼らが世界の教会のために手に入れた大きな団結した建物について知っている、または読んでいる人はどれくらいいますか?確かに。分かりますか?ちょうど国連諸国のように…今そこまで。そして、それらのすべてがそこにあり、彼らの全てがいて、アッセンブリーオブゴッドにさえあります。彼らはそこにいます!彼らはそこにいますねそれは共食いの関係なのです。「豚がそのうねりに行き、犬がその嘔吐に行くとき」、同じことを(絶対に!)すぐに戻し、彼らの福音の立場をほとんど否定しました。そして、あなたはそこにいて、大きくなりたい、他の世界のように行動したいのです。彼らが王を見て「私たちに王をください」と言ったときのイスラエルのように。分かりますか?
それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
124
カトリックではなく、「プロテスタントの宗派」である獣のイメージ。これは彼がここで話しているアメリカです、ご覧のとおり、この第13章はアメリカの事で、そこから出てくる獣に関するものだからです…ほら、他のすべての獣は水から出てきます。これは「厚く多数の人々」を意味します。しかし、ここの獣は、人がいない地面から子羊のように出てきます。 2つの角があり、それからそれは龍のように話しました。そして彼らはヨーロッパにいる獣の像を作り、これをここで像にしました。短所…教会を団結させてこのプロテスタントの交わりを作り、それから彼らは他のすべての教会に、獣のこの像を得なければ売買やその他のものさえもできないように強制しました。
125
ここで何が起こるか見てみましょう:
また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、:
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。 (私たちはそれが誰であるかを知っています。それはローマの階層:教皇です。)
私はすぐそこにいて、彼らがここでカトリック時代の初めに最初のボニファス三世を立てたように、彼の場所(いわば彼の王位)の上にそれを自分で見ました。そしてその向こうには「神の子の代理」を意味するVicarivsFiliiDeiがあります。デイ、デイ、「神」、見てください。「神の子の代理」を見てみてください。言い換えれば、「この地上に座っている神の御子のように」、「聖書を変えるすべての力」を見て、彼が望むものは何でも変えてください。したがって、「「アヴェマリア」と言ってください!」教皇は何と言いますか?「 『アヴェマリア』があります!」それで解決します。ええと、ええと、ええと。「まあ、私たちあれこれをやります。」教皇が言うこと、それだけです、それだけです。「神の子の代わりにその代理人。」
つい最近、彼らは「マリアは埋葬されなかった」という教義を出しました(そして、彼らは彼女の墓を手に入れ、彼女が埋葬された場所にすべての印を付けました)。「いいえ、彼女は再び起き上がり、復活しました。」教皇は「それだけです!」と言いました。 それだけです。「それは間違いないです、ほら」と教皇はそう言いました。「神の子の代理人」
126
そして、「さて、獣が誰で、この力がどこから来ているのかを知りたい人は誰でも」と言いました。「そこにいる数を数えて、知恵を持っている人に…」と言いました。そこで、それは聖霊の賜物の一つであり、知恵です。分かりますか?知恵を持っている人に人の数字を数えさせてください。それは…獣の数を数えてみましょう。それは人の数であり、彼の数は六百六十六である。さて、あなたは…を取り、その名前を綴り、V-ic-o、そして—そして言葉に従って、ここに線を引き、…またはローマ数字を足し合わせると、ここであなたが得たものを見つけるでしょう六百六十六。そうです。
127
「それでは、その獣の像を作りましょう。」そして、この国で彼らはその像を作りました:宗派の連合が一緒になって、ニコライ宗の者たちが集まって彼ら自身が宗派化しました。そして最後に、カトリックとしてではなく、この同胞団を団結させますが、彼らは共産主義を根絶しようとするために同胞団として団結します。
そして聖書は、神は共産主義を起こして、彼らが神の子供たちにしたことに対して国々に復讐をするようにしたと言っています。まさにその通りです。彼は言いました、「そして彼ら—彼ら—彼らは彼らの力とすべてを獣に1時間与え、人々に、彼らが流した血の…を復讐するために。」そして、その原子爆弾またはそれが何であれ、そのバチカン市を襲い、ローマの階層がもはやなくなるとき、それは「そして彼女の中に、これまでに世界で殺されたすべての殉教者の血が見つかりました」と言いました。そして、彼女はそこにいます。そして、ここにその像、世界教会協議会があります。
私たちが彼らのドアを向こう側に閉めなければならないか、そうです、あるいは宗派の印をとらなければならないまで、長くはかからないでしょう。そして、私たちはドアを閉めます、そうです、私たちは…それよりもよく知っています。
128
さて、今、私は次の数分で去る前に、絞る部分のためだけに欲しいです。さて、神の封印は「聖霊」です。みんなそれを知っていますよね?大丈夫、私たちは皆、神の封印が聖霊であることを知っています。さて、それが...を見つけました…黙示録9—9:1から4をとると、彼ら全員の額に封印があったことがわかります。コリント人への第一の手紙第1章22節で、パウロは言いました、「それによって、彼は贖いの日まで聖霊によって私たちを封印されておられた…」エペソ人への手紙第4章30節は、「聖霊を悲しませないでください」と言っています。それは、彼らの額を封印して出てくる御使なのです。さて、それはあなたが…という意味ではありません彼はそこにスポットを置いて行きます。 あなたの額はあなたの啓示です、ね、そしてあなたの手はあなたがそれについてすることです。ほら、それは霊的なしるしです。分かりますか?彼は大きなスタンプをとらず、あなたが好きなようにスタンプします。ああ、いや。
129
数年前のここのように、彼らは言いました、N.R.A.が出てきて、これ、あれ、それとも…それを探さないでください、すでにあるのです。聖書はそれがそこに戻って重荷なり曲がり始めると言いました、それはもうすぐなくなるところです。分かりますか?そうです。
しかし、彼は封印されたものに印をつけられました。分かりますか?さて、最初の封印はどうでしたか、それはどのように見えましたか?彼らは聖霊に満たされていました、そうです、彼らの業はキリストの業でした。彼らは病人に手を置いていやし、あらゆる種類のしるしや奇跡を行い、不思議に思いました。そして彼らの額には、彼が神の子であるという啓示によって封印されていました、そして彼らは彼(キリストの神)と一緒に働いていました、その印があります。
130
あなたは、「さて、今、彼は三人称、または二人称です…」と言います。まだ封印されていないので、そのままにしておいてください。ほら、あなたはそこで書類をやり終えたので、聖書にはそのようなことはありません。「私たちは祝福します…私たちは聖なる三位一体を信じています。」あなたは道…あなたは今、紙の上でさえ終わっていません。なぜなら、聖書には三位一体のようなものは今までに言及されていないからです。聖書で三位一体という言葉を見つけて来てください。
131
[テープ上の空白のスポット— 編集。]…?…御子の内で、息子として呼ばれています。 今、彼はあなたの中にいます、聖霊のバプテスマ。 同じ神。聖霊はイエス・キリストの父でした。「しばらくすると、世は私を見なくなる」とイエスは言いました。「私は神から来て、神(再び聖霊)に戻ります。そして、私はあなたの内にいさえし、(完了時に)あなたと一緒にいます。ずっと下まで、私はあなたをそのように通り抜けていきます…そして、私がするまさにその業をあなたもするでしょう。私がやっていることは正しい方向に進んでいるでしょう、それはずっと信者のしるしとなるでしょう。行って宣べ伝え、主イエスの御名によって彼らにバプテスマを授けてください。そうすれば、彼らは私の霊で満たされるでしょう。 もしそうなら、これらのしるしは信じる者たちに従い、世界の終わりまで行きます。世の終わりまで、私はいつもあなたがたと共にいる。」彼は栄光に受け入れられました。それだけです、そして私たちは彼がいつか来ることを期待しています。さて、それは神の封印です、私たちはそれを知っています。
132
そして覚えておいてください、封印されたユダヤ人はたったの14万4千人で、それが残ったユダヤ人のレムナントでした。しかし、この中で、異邦人の花嫁、異邦人の花嫁には、そこに封印されているものの数万倍がありました。なぜなら、彼らは殉教者であり、そこに時代を超えて降りてくるものだからです。 彼らは裁きの日に立ち上がるでしょう。
その厚かましい裁きの足がその日にそこに立っていて、殉教者が彼らの前にローマ人(おそらく、彼らを杭に燃やしてライオンの巣穴などに投げたニコライ宗の物達)が立ったとき、あなたはどうなると思いますか?裁判官として弁護士としてそこに立っています…ここの裁判官の箱に?そして、その席に座っている裁判官は、「あなたは彼らに福音を宣べ伝えましたか?」と言いました。
「私は彼らのためにライオンの口の中で私の人生を封印しました。」
ああ、兄弟!「私から離れなさい」について話します、地獄は彼らにとってあまりにも良いでしょう!その通りです。
133
「しっかり握ってください。私は彼ら自身を...と呼ぶ彼らを知っています…(ニコライ宗のもの達)そして彼ら自身を「霊に満ちている」と呼びます、そして彼らはそうではありません。」ほら、ほら、そういう事なのです。ああ!何という時に来るのでしょうか、なんて恐ろしい時なのでしょう。神は復讐します!「私は復讐する」と主は言われます、「私は報いをします!」そして、すべての邪悪な行為はただ…あなたがこれまでにしたことやあなたの人生で考えたことはすべて、あなたの心を通過したすべての邪悪な考えとともに、その偉大な磁気の事柄であなたに対して保持されます。悔い改めなさい、子供たち!
それから逃れてキリストに入る唯一の方法があります、そしてあなたが彼の美しい五傷の側に入るとき、あなたがその出血が向こう側にあるのを見て、その中に隠れると言うとき、彼の体の5つの尊い傷がこう言います。「すべての時代を超える岩」、私は良くありません。私を隠してください、全ての時代のための岩」尊い聖霊を感じ、ただ死に、キリストの体に向かって航海してください。 立ち上がって、新しいことに目覚めるために、それはあなたの周りの新しい世界です。あなたがかつて愛した罪はあなたが置き去りにしました。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力あるものも、高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。あなたは聖霊によって贖いの日まで封印されています。あなたは彼が誰であるかについての啓示を得ました。あなたは心の中であなたが死から生へと移ったことを知っています。
134
その時、あなたの業をあなたの手で見てくださいね。あなたはもはや盗むことも、悪を行うこともありません。あなたの手はすべての血から清められているのです。そして、あなたは立って、福音を説教し、正しいことを言い、正しく生き、正しいことを行い、そして聖霊はあなたと共に毎日しるしと不思議を示します。 神はあなたにその方法を知らせました、「あなたは私の祝福された子供であり、私はあなたと共にいる、私はあなたとすぐそばにいるのです。あなたがどこにいても、私はあなたと共にいる。暗い時もどんなところでもあなたと一緒に行きます。」ああ、なんという素晴らしい錨なんだ!
私は自分の魂を休息の天国に固定しました、
荒海を航海することはもうありません。
ああ、暴風雨が荒れ狂う嵐のように深く吹き荒れるかもしれません、
しかし、イエスにおいて私は永遠に安全です。
135
最近、死さえも歌い上げ、そのように頭の周りを蜂のように飛んでくると、「死よ、あなたの棘はどこにあるのか?」と言うことができます。
先日の朝、小さなサラが書いたように、私の小さな娘がそこに座っていました。彼女とコリンズ兄弟の小さな娘さんは、私が何を言おうとしていたかについてメモを取っていたと思います。それで私はその新聞、彼女の母親と私を読んでいて、彼女は「革命の書」と言いました。アーメン。彼女は言った…そして、あなたは私が最後に死について話した小さな話を知っていますね。あなたはそれを聞いたことがあります、棘はもうない。それを話した時、あなたはここにいましたか?ほら、死にはかつて棘がありましたが、…
136
サタンはその人が神の子であるかどうか確信が持てませんでした。彼がそこに立っているのを見ると…サタンは彼のところに来て言いました、「まあ、あなたが奇跡を行うことができるなら、あなたが奇跡を起こす人なら、あなたはその神の子です。私はあなたに言います、それは聖書に書かれています、ほら、それは…そして、もしあなたがそうなら、あなたが奇跡を行うのを見させてください。さて、あなたはお腹が減っています、あなたは40日間食べていません、なぜあなたはその石を取り、それからパンを作り、座って食べませんか?あなたがそれをするのを見させてください、そうすればあなたが神の子であると信じます。」
「人はパンだけで生きるのではなく、一つ一つの神の口から出る言葉で生きる」と言った。ああ、何という!彼はそこでモーゼに会わなかったことを知っていましたね?モーセは戒めを捨ててそれを破りました。 しかし、彼はモーセよりも多くの人を襲ったことを知っていました。
137
それから彼は彼を取り上げ、彼は言いました、「世界のすべての王国を見ますか?アメリカもイギリスもあり、今後数年のうちにすべてがここにやってくるのです。」「彼らは皆私のものになるでしょう、あなたはそれを知っています」と言いました。(それが彼らを支配するものなのです。)言った。「彼らは私のものであり、私は彼らとやります。私は彼らを戦争に送ります。私は彼らとやりたいことは何でもします。彼らは私のものである。」「あなたが私を崇拝するだけで、私はそれらをあなたにあげます。」と言いました。
「サタンよ、引き下がれ」と言いました。結局、彼は彼らの相続人になることを知っていたので、「サタン、後ろに引き下がれ」と言いました。
138
ついに彼らが彼をそこに降ろしたとき、彼らはぼろきれを取り、このように彼の顔の周りに置いたとき、私は古い汚れたスカーフを想像し、それを彼の頭の周りに引っ張った。そしてそこに座って、出血して傷ついた。朝、冷たい風が吹いています。彼らはすでに彼を鞭打ち、血が彼の肩越しに流れ、彼らはそのような何かを彼の周りに投げました。 そしてその血が彼の背中にくっついてそこに座っていて、とげの冠がそのように彼の顔の上に引き下げられました。そして、そこに座っている彼の顔全体に血と兵士たちが唾を吐きました。それはひどい光景ではなかったのですか?(神よ!)
あなたは「まあ、もし私がそこにいたら、それについて何かしただろう」と言います。さて、なぜ今それについて何かして見ないのですか?なぜなら、もしあなたが…あなたは今と同じことをしたでしょう。
139
そこに彼は座って、あざけられて唾を吐かれていました。弟子たちが後ろに立って言っています、「ああ、何てこと、それは本当に起こったのですか?その男、墓から死んだ男を呼びだして、そこで彼を見ることができたのです。」しかし、彼らはその聖句を知ることができませんでした。それがそれです、見てください。
そして、血と彼の顔に唾を吐きました。彼らは彼の目の周りにぼろきれを置き、言いました。「ご存知のように彼らは私に、彼は霊的識別力があると言った、ね。彼は預言者です、彼は人々に言うことができました。彼は彼女の罪について井戸で女性に話しました。そして彼はシモンに彼の父の名前はヨナスであり、それについてのすべてであると言いました。」彼ができるかどうか、彼が今何ができるか見てみましょう。」
彼らは、「私たちは彼に少し試練を与えるでしょう」と言いました。それはそれらの人々の中で働いている悪魔でした。彼らはそのようにぼろきれを彼の目の上に置き、棒を手に入れ、それで彼の頭を殴りました、「あなたが預言者なら、誰があなたを殴ったか教えてください」と言いました。彼は口を開けることさえしませんでした、彼はただそこに座っていました。
サタンは言いました、「あなたはそれが…それが神になることができないことを知っています。」
それは、古い宗派が今日言っているのと同じことです。「あのホーリーローラーの集まり、それは神でははあり得ない」。しかし、彼らは知りません。彼らは知りません。「それは神が彼らに物事を行うことではありえない、それは精神的なテレパシーである。彼らは―占い師です。」彼らはそれを理解していませんでした、それだけです。
140
それで彼らは始めました—丘を登り始め、そのローブを彼の周りに置きました。彼が今まで持っていた唯一の服は、彼が男だったとき、マリアとマルタは彼に小さなローブを固定したと思います。ローブ全体に縫い目のないもの。彼らはそれを彼の背中にかぶせました。そして、彼が丘を登ったとき、彼らは彼のコートに小さな斑点がありました。 その古い十字架を引きずり、ぶつけます。そして、彼の小さな弱い体がともに歩き。 そして彼らは彼と他のすべてを鞭打ち、彼をそのように続けさせました。その古い十字架、「でこぼこ」、そして彼の肩がこすれ、そして彼はよろめき、そして彼は続けました。
そして、それらの小さなスポットはどんどん大きくなり、しばらくするとすべてが1つの大きなスポットに到達しました。古い悪魔が「蜂」の形で現れ、その死を知っています、そして言いました、「ああ、ああ、ああ!それ?神はそれをしませんでした。」「彼はただの男だ、彼は偽を着こんでいた」と言った。彼はまだそれを考えています。「彼はただ嘘をついているだけなので、私は彼を刺します。もし彼が神なら、彼は死ぬことはできませんでした。だから私は—私は彼を刺して、そのようにそれについて見ていきます。私がします—彼を試してみます。」
141
それで、彼が彼を十字架につけたとき、彼はそのとげを彼に刺しました。 しかし、そうしたとき、彼は棘を失いました。それは男以上のものでした、彼はその時神を刺しました!
そして、それが彼が「死よ、…」と言った理由です。パウロが…あなた—ご存知のように、蜂は一度深く刺した後は、それ以上刺すことができなくなります。その時、蜂は終わりました。彼はざわめきや音を立てることはできますが、彼は刺すことができません。なぜなら、彼には棘がないからです。ですから、死にはもはや棘はないのです。パウロ、彼らが頭を切り落とす場所を建てていたとき、死には棘がありました…彼の周りで騒がしいと、彼は言いました、「死よ、あなたの棘はどこにありますか?」
墓は言いました、「パウロ、あなたを連れて行きます。私はあなたを怒らせるつもりです。」(私は彼らが彼の頭を切り落とし、そこの下水道に彼を投げたところに行きました。)墓は言った、「私—私—私はあなたの体を潰します、私はあなたを腐らせます。」
そして彼は言いました、「ああ、おお墓よ、あなたの勝利はどこにありますか?」分かりますか?「しかし、私たちの主イエス・キリストを通して私たちに勝利を与えてくださった神に感謝します!」死は彼のためにそのとげを失いました。言った、「わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。そして今後、正義の裁判官である主がその日に私に与えてくださる義の冠が私のために置かれます。そして、私だけでなく、彼の出現を愛するすべての人々。」アーメン!「必要に応じて、今すぐチョップしてください。」えっ!ああ、それだけです。それだけです。そうです、兄弟。それが、それが本当のクリスチャンの霊なのです。
142
さて、今、機会を受け取った場合、どのようにして獣の印を取得しますか?私はこれを終わらせようと思ったという理由だけでこれを言いたいのです。どのようにして獣の印をつけますか?知りたいですか?結果はどうなりますか?獣のしるしとは何ですか?
私たちは神の封印が何であるかを知っています。神の封印とは何ですか?さて、エペソ人への手紙第4章30節に移りましょう。それから、あなたはそれを手に入れ、そこで自分でそれを読みます。または—またはあなた方の何人かが黙示録—黙示録9:1から4を得ることができます。そしてそのほかでは、第二コリント人への手紙第1章22節。多くの場所があります。そこでいくつかマークを付けました。しかし、エペソ人への手紙第4章30節を見てみましょう。そうすれば、神の封印が何であるかがわかります。 そしてこれらの他の人、またはどこでも。あなたはあなたのコンコーダンスで単語の封印を取り、あなたが望むどこでもそれを実行するだけです。よし、エペソ人への手紙第4章30節、これを聞いてください。
神の聖霊を悲しませてはいけない。あなたがたは、あがないの日のために、聖霊の証印を受けたのである。
143
神の封印とは何ですか?聖霊。確かに。よし、さて、「神の御霊を持たない者は私のものではありません。」あなたが聖霊を持っているなら、あなたは神のものであるため、あなたは神の一部です。彼は―彼はあなたを封印し、彼はあなたの中にいて、あなたの中で働き、そして彼があなたにしているしるしもそうしています。さて、皆さんはそれを理解していますか、あなた方クラスのみんな?聖霊が神のものになるには必要なのです。 聖霊。そして、あなたが聖霊のものであるならば、あなたはイエスがした業をします。分かりますか?あなたの愛…
彼らがあなたの顔に唾を吐き、そのようにあなたを殴ったとき、苦い根はありませんでした。彼は彼らを見下ろし、「父よ、彼らが何をしているのかわからないので、彼らを許してください」と言いました。ほら、彼らはしませんでした。
144
想像できますか?彼自身の子供たちは彼の血を求めて叫んでいます!天と地の創造主が自分で作った十字架にぶら下がって、それを地面から育てました。そして彼自身の子供たち!(あなたの子供、父親、あなた自身の子供について考えてください。)彼のために叫び、「彼と離れなさい!向こうの泥棒、バラバをください。」
ああ、私はそのバラバでした、私は死ぬに値する人でした、そして彼が私の代わりになりました。その朝、この百人隊長の群れがそこを通って降りてきてドアを開けたとき、バラバはどれほど崩れたかのように感じたに違いありません。そして、古いバラバは言いました、「ああ、何と!ほんの少しで、私はいなくなります。私は殺人者です、私は—私は泥棒です。彼らは今日私を殺すつもりです、私は彼らがそうだと知っています。それは過ぎ越しの日であり、私は本当に…今日、私が死ぬことを知っています。」他の罪人と同じように、一晩中緊張して歩き回っています。あなたが最初に知っていることは、ここに警備員が来ることです。彼は言いました、「ああ、ああ、彼はここにいます。私は行かなければなりませんでした、私は行かなければなりませんでした。」そして、キーが入ってクリックしました。
警備員は「出てこい、バラバ!」と注意を向けていました。
「ええと、はい。はい、私は行くことを知っています、私は行きます。」
「いや、続けてやりたいことをしてください。」
「なに?」
「やりたいことをしてください。続けてください、あなたは自由です。」
「私は自由ですか?だから、あなたは私に死刑を宣告しました。」そうです、神はすべての罪人に死刑を宣告されます。「あなたは私に死刑を宣告しました、どうすれば自由になれますか?」
「ここに来て、バラバ。見て、丘の向こうに上がって、地面にぶつかるその十字架を聞いてください。彼らが彼の手に打ち込まれたとき、釘を聞いてください。そこで泣いている彼、塩辛い涙と血が彼の顔に混じっているのを見てください。彼があなたの代わりになりました、バラバ、彼はあなたのために死にました。」
「私が自由になるために彼が死んだということですか?」
「はい。」
145
「まあ、大丈夫、私はその時再び殺人を始めます。」ああ、なんて恩知らずなのでしょう。 あなたは死ぬに値する。
私が奇跡的な十字架を調べるとき、
栄光の王子が亡くなったとき、
私の名声はすべて無駄な喪失に過ぎません。
ああ、何という事!詩人が言ったのも不思議ではありません。
生きて、彼は私を愛してくれました。 死にかけて、彼は私を救いました。
埋葬されて、彼は私の罪を遠くに運びました。
立ち上がり、彼は永遠に自由に義化した:
いつか彼は来る、ああ、何という輝かしい日であろうか!
146
彼が私のために何をしてくれたかを見るとき、どうして彼を断ることができるでしょうか?どのように私は?私は地球上で得たすべての友達を失っても構わないと思っています。どのように、いつ私が…他のすべてのときに、組織から追い出され追い出される準備ができています。私が向こうを見るとき、私が死刑を宣告されたとき、そして彼が私の代わりになったとき!確かに、主よ。すべて、私は他のすべての無駄な損失を数えます。主よ、ああ、私に十字架を抱かせてください。
途中で割れている岩と暗くなる空
私の救い主は頭を下げて死にました、
オープニングベールが道を明らかにした
天の喜びと終わりのない日へ。
147
ああ、私にさせてください。イエス様、あなたの近くにとどまらせてください。あなたの5つの傷が出血しているのを見て、あなたの愛する側から私を向けないでください。おお、天の王子よ、彼がどのように死んだか、私のために死んだのです!私が死んだかもしれない…
罪の連鎖の中で、地獄の刑務所の家で、隅に定められ、罪を犯し、永遠に滅ぼされるために立ち去り、誰かが私の代わりになりました。そして彼らは…私が...だったときにここを耕して…; それは約18、20歳、ある日聖霊でした…私は言いました 「まあ私は誰ですか私はどこから来たのでしたか?どこに行くのでしょうか?」
彼は言いました、「彼があなたの代わりになりました、あなたはそこに行っていました。彼があなたの代わりになりました、彼はそこにいます。」
私は言いました 「神の子羊よ!神の子羊よ、私は来ます!私は来ます!主よ、私は腕の中に何も持っていません。ただしがみついているあなたの十字架にあなたに提供するものは何もありません。 私が得たのはそれだけです。」そして彼は私を連れて行ってくれました。彼は私に放蕩息子を父のように着せ、私に新しい衣服を着せました。私のものではなく、彼の義の衣服を私に着せました。 そして、私の指に結婚式の指輪があります。その日は花嫁と一緒にいます。さて、太った子牛が屠られました、そして私はかつて死んでいて今生きている、私はかつて失われ、そして今私が見つけられたので私たちは喜んでいます。
素晴らしい恵み! なんて甘く優しい音、
それは私のような惨めさを救った! (バラバより悪いです。)
私はかつて迷子になりましたが、今は見つけられました、
私は盲目でしたが、今はわかります。
私の心に恐れを教えたのは恵みでした、
それは私の恐れが和らげられた恵みでした。
その恵みはどれほど貴重に見えましたか
私が最初に信じた時間!
私たちが1万年そこにいたとき、
太陽のように明るく輝いています。 (星はもうありません、太陽。)
私たちは彼の賛美を歌う日も少なくないでしょう
私たちが最初に始めたときより。 (その時、私たちは永遠にいます。)
ああ、イエスが最初に私を愛してくれたので、私がイエスをどのように愛しているか。ああ、なんて素晴らしい!
さて、私と一緒に出エジプト記に目を向けてください、第21章。
148
彼の「霊」の勧め、それから私たちは今、受け取る方法について話します…私はあなたに見せ、その結果を「彼はそこにいる」と言いました。
さて、あなたはどのようにして「獣」の印を受け取りますか?そして、私はあなたの運命がそこにあるものをお見せします。さて、獣の印、出エジプト記第21章。あなたがここで見ることができるようにそれを旧約聖書から取り出してください。また、新約聖書には、私たち全員が知っているたくさんの聖句がここに置かれています。
さて、読みましょう。これはあなたが彼らの前に示すべき裁きなのである。
あなたがヘブルびとで(今覚えておいてください、それはヘブル人です、それは信者です、見てください)ある奴隷を買う時は、六年のあいだ仕えさせ、七年目には無償で自由の身として去らせなければならない。
彼がもし独身できたならば、独身で去らなければならない。もし妻を持っていたならば、その妻は彼と共に去らなければならない。
もしその主人が彼に妻を与えて、彼に男の子また女の子を産んだならば、妻とその子供は主人のものとなり、彼は独身で去らなければならない。
149
私は行くつもりはありません…私—私—私—私は私の時間がなくなったことを知っています。すみません、ネビル兄弟、でも私はこれをしっかりと落ち着かせたいのです、兄弟。
ここを見てください。それはあなたの母親が何であるか、あなたの父親が何であるかではなく、あなたです!あなたの妻ではありません、ほら。 彼の妻は数えませんでした、彼の子供たちは数えませんでした。彼です!どうあろうと…あなたのお母さんは聖人だったかもしれませんし、あなたのお父さんは聖人だったかもしれません。 エサウの父と母もそうでしたが、彼は雑役者でした。分かりますか?しかし、彼は…しかし、それはあなたとの個人的な関係です。
「私の父は説教者です」と言います。それはあなたとは何の関係もありません。「私の母は敬虔な女性です。ああ、彼女は天国にいます。」それは正しいかもしれませんが、あなたはどうですか?それはあなたです!
そしてしもべが…
150
さて、ここで彼は…さあ、この獣の印を今見てください。さて、私は—順番に戻る時間がありません。なぜなら、それまで20分だからです。しかし、私はあなたに言いたいです。
さて、7年ごとと呼ばれる時期が来ています。それは6年でした。7年目に(聖書の学生、ミニスター達、そしてこの辺りに座っている人々は、これが真実であることを知っています。)それは呼ばれました…7年目は歓喜(ヨベル)の年と呼ばれました。 すべてが休んだ。7年目には作物は植えられず、土地は休息しました。彼らはただ集めただけです、ほら。すべてが7年目に休みました。そして7年目に、ラッパを鳴らした司祭がいました。そして、もし男が奴隷だったとしたら、私は彼の借金が何であったかは気にしません、彼は自由でした。
151
さて、それはゴスペルトランペットの一種です。何をしたとしても、飲んだり、喫煙したり、ギャンブルをしたり、罪を犯したり、汚いことをしたりして、ここ数年ずっと悪魔に仕えてきたかもしれませんが、福音のラッパの音を聞くと、自由になって行くことができるというしるしです。行くことができます!「信仰はやって来ます、[会衆は「聞くこと」と言います。」—編集。]神の言葉を聞くこと。」今、あなたは完全な福音を聞いたので、もはや縛られ続ける必要はありません。
さて、あなたがただ設定して、「ああ、私はそれを聞いたが、私はそれを聞いていなかった」と言うなら。分かりますか?大丈夫、それならそれはあなたには向いていません。ええと。それを聞いた人のためです。聞こえれば大丈夫です。
152
さて、彼がここで言ったことを見てください。これを証明するために、今、本当によく見て、次の2、3分間考え続けてください。
そして、しもべ(それが解放されることになっていた男です。)がはっきりと言うなら、私は私の主人を愛しています、…
「ああ、私はダンスに行くのが好きです。私は誰のためにも私の踊りをあきらめていません。私は誰のためにも、これ、あれ、またはその他をあきらめていません。 私の妻、私の子供たち、私が愛するこの地球のもの。さて、ここを見てください、ブラナム兄弟、私はあなたに言うつもりです、あなたは私がしなければならないという意味ですか…?」何も止める必要はありません。あなたは入ってくるだけで、それは止まります。しかし、あなたはこう言います。「まあ、私はそれをしません。私はそれをする必要はありません、私は教会に属しています、そして私はあなたや他の誰かと同じくらい良いです。」大丈夫、兄弟。それは大丈夫です、あなたは真理が何であるかを聞きます。「さて、今、ここで聞いてください、「父、息子、聖霊」ではありませんか…?」さて、あなたがそのように保ちたいならば、ただ先に進んでください。
あなたはラッパが鳴った音を聞き、それが与える音を聞きました。そして聖書は言いました…(神よ!)それを見てください!それで今すぐ次の1時間のテキストになりませんか?「ラッパが不確かな音を出す場合。」あなたの宗派が「父、子、聖霊」と言っている場合、それはラッパのようには聞こえません。「もしラッパが不確かな音を出すなら、誰が戦争に備えるのだろうか?」
…奴隷がもし『わたしは、わたしの主人と、わたしの妻と子供を愛します。わたしは自由の身となって去ることを好みません』と明言するならば、…
153
「私は、悪魔が大好きです。それが私にこれらのことをさせているのです、それで大丈夫です。そして、私は思いません…私はあなたがそこまで狭すぎると思います—そこに。あなたは狭すぎると思います。」大丈夫です。「私は物事が大好きです。私—私たちはこのような大きなものを持っているべきだと思います、そしてこれを行うべきです、世は…そして、私たちにはダンスがあり、教会にはゲームがあり、そのようなものがあります。私たちは皆楽しい時間を過ごしています、そしてそれらはあなたがそこに立ち上がった他のどの集まりとも同じくらい良いです。」はい、大丈夫です。分かりました。
…そして私はあなたが話しているこの御霊の自由の中に出かけることはしません:
その主人(悪魔)は彼を神のもとに連れて行き、戸あるいは柱のところに連れて行って、
うーん!その何が?ドアとは誰ですか?[会衆は「イエス・キリスト」と言います。 —編集]「私はあなたの前にドアを置きました。」その獣の印はいつ来たのですか?ドアが設置されたこの時代に。この…獣の最終的な印。
その主人は彼を神のもとに連れて行き、戸あるいは柱 (カルバリー、そうですね)のところに連れて行って、主人は、きりで彼の耳を刺し通さなければならない。そうすれば彼はいつまでもこれに仕えるであろう。
「どういう意味ですか、ブラナム兄弟?」福音の真理を聞いてその中を歩くことを拒否した場合、神はあなたの耳に印を付け、それがもはや聞こえなくなる場所にします。あなたは生と死の境界線を越えました。その後、あなたはあなたの組織、宗派、残りの人生を…何日も永遠に続けます。(光の中を歩く、子供たち、そうです。)あなたはその主人に永遠に仕えます。
154
それを…あなたはしたくない…ほら、ラッパが鳴り、彼は自由に行くことができます、それは神の恵みです。それはヨベル(歓喜)の年、完成の年です。罪の日は終わりました、兄弟。私はあなた方全員が罪に仕えている(テープ、または目に見える聴衆)、あなたは…罪に仕えているすべての人、罪の日は終わったと言います!イエスは死にました、あなたはもはや罪に仕える必要はありません。信条や宗派に屈する必要はありません。「御子が自由にした者は確かに自由です。」あなたが自由に行き、御子の中で自由になりたいなら、すべてのものから切り離されて、彼に仕えなさい、さあ来なさい!
しかし、あなたがそうしたくない場合、あなたの組織、あなたの主人、あなたが仕えている人は誰でもあなたの耳に印を付け、あなたはそれをもう聞くことができなくなります。神があなたの心に「来なさい、今がその時です」と語り、あなたがそれを拒否した場合、あなたは真実から固められた神の印を受け取ります。悪魔の封印、獣の印があります。分かりますか?獣のしるしは何をしているのですか?ローマ主義、宗派主義に戻るのです。そうすれば、決して入って自由になることはありません。 それを永遠に奉仕しなさい。獣のしるしがあります。
それは難しいです、友よ、それは削減ですが、それが…私は責任を負いません…聖書が言っていることだけです。
155
さて、それは「あなたは自由だ!」という良いたよりの福音の聞き取りを予見する旧約聖書の類似でした。あなたはもう縛られる必要はありません、あなたはキリスト・イエスにおいて完全に自由です。もう罪や物事はありません。あなたは…
聖書は、世を愛するあなたは、「世や世のものを愛するなら、神の愛はあなたの中にさえない」と言っています。それは本当ですか?あなたが世や世のものを愛しているなら、神の愛はあなたの中にはありません。では、宗教という名の下に今日世界で起こっているこれらすべての大きなことについてはどうでしょうか。世界のもの!そして人々は豚小屋で豚のようにそれを一口飲みます。「ああ、これは大丈夫です。それについては何もありません!」ほら、彼らは封印され、印が付けられています。分かりますか?
156
さて、あなたはユダヤ人のレムナント、十四万四千人が何であるかを理解していますか?彼らがどこにいるのか、待っていますか?ちょうどその時に。裁きの日に、…を服用しない愚かな処女は油を服用せず、立ち上がって分離しなければならないということを今あなたは理解できますか?思慮の浅い処女が今と同じようにこれを必要としていることを受け取り始めたとき、彼女はそれを追いかけたことを理解していますか。 花婿が来たのはその瞬間でしたか?
では、私たちはどれほど近いのでしょうか?今!ほんの短い時間で、どれだけ長くなるかわかりません。いつなのかわからなかったのですが、わかりません。もう1年かもしれませんし、さらに10年、40年、40分かもしれません。私—わかりません、言えません。しかし、私はそれが近いことを知っています、それは本当に近いです。そして主の霊…
157
さて、あなたが最初に知っていることは、教会がちょうど冷え始める時が来るでしょう。さて、ここ数年で教会が冷えていることに気付いた人は何人いますか?確かに。何が入るの?ラオデキア。ここで、私たちは今夜迎えに行き、ラオデキア教会の天使を連れ出し、あなたがそれを見ることができるようにそこに連れて行き、彼のメッセージとそれがどうなるかを見ることができます、そしてラオデキア教会時代の終わりに彼女がオーバーラップするときその後、永遠に広がります。
158
ああ、私は彼を愛しています。あなたは愛していませんか?はい。ああ、…神の封印とは何ですか?聖霊。獣のしるしとは何ですか?それを拒否しなさい。それが2つです。一つは見ること、そして…
ええと、彼らは…そして、それを受け取らなかった人は地球上に何人いましたか?「封印されなかったものはすべて獣の印を取りました。」神の霊を持っていなかったすべての人は、獣のしるしを持っていました。神の封印は聖霊です。聖書はそう言っています。聖書のあらゆる場所がそれについて語っており、それは神のしるし、「神の封印」であると言っています。そして、それを持っていなかったのは、それを拒否した人だけでした。そして、彼らはどのようにそれを拒否しましたか?それを聞くことを拒否することによって。そうですか?
159
さて、覚えておいてください、どうやって信仰を得るのですか?「ヒアリング。」どこに印をつけていましたか?手に?いいえ。頭の中で?いいえ。耳の中で、ね耳の中で、「聞くこと」。それは何をしましたか?聞くことによって傷ついた。「私のためにはそれ以上はありません」とあなたは言います。私はそれとは何の関係も望んでいません。私はそれとは何の関係も望んでいません。」まるで彼らのようです…
ネヴィル兄弟、私—私—私は—それをいくつかまで手放します…
「かつて悟りを開いた者には不可能」、「王国に行く、王国に入る」ということについてお話ししたいと思います。それは彼らが境界線の信者のようです:
いったん、光を受けて天よりの賜物を味わい、聖霊にあずかる者となり、また、神の良きみ言葉と、きたるべき世の力とを味わった者たちが、
そののち堕落した場合には、またもや神の御子を、自ら十字架につけて、さらしものにするわけであるから、ふたたび悔改めにたち帰ることは不可能である。
神の子を踏みつけ、自分がきよめられた契約の血を汚れたものとし、さらに恵みの御霊を侮る者は、どんなにか重い刑罰に価することであろう。
選民がそれをするために、それは絶対に、完全に不可能です。彼はそれをすることができませんでした、ほら。彼は何をするのでしょうか?分かりますか?「しかし、契約の血を数える…」さて、分かりますよね、彼が選ばれ、グループにいる場合、彼はそれを行うことができません。彼がそれをすることは不可能です。
160
さて、私たちはそれを真っ先に退屈させました:
…たとえば、土地が、その上にたびたび降る雨を吸い込んで、耕す人々に役立つ作物を育てるなら、神の祝福にあずかる。…
…しかし、いばらやあざみをはえさせるなら、それは無用になり、やがてのろわれ、ついには焼かれてしまう。 (小麦はガーナーに持ち帰られます。)
しかし、この命を与える雨は雑草と小麦の両方に降り注いでいます。雨が降るのを見てうれしいとき、彼らは両方ともそれについて喜び、同じように感じます。しかし、彼らの実によって、彼らが雑草の実を手に入れたのか、穀物の実(今は小麦の実)を手に入れたかにかかわらず、あなたは彼らを知るでしょう。
161
さて、これがそれを作るためのものです。さて、この境界線がどこにあるのか、これがどこにあるのかを示すために…私はこの処女をあなたのところに連れて行こうとしているので、あなたは理解するでしょう。今、境界の信者の中で、彼らがイスラエルの子供たちであるカデシュ・バルネアに来たときに何が起こったかを見てください。私はそれを創世記で行ったり来たり、出エジプト記や他のあらゆる場所で行ったり来たりして、クラスが見逃さないようにタイプしようとしました。
162
さて、これらの人々が入ったとき—この中で…出エジプトのとき、彼らがカデシュバルネアに来たとき。当時、カデシュ・バルネアは世界の裁きの座でした。イスラエルが裁きの席を受け取った場所があります。彼らが持っていたのは…彼らが戒めを受け取ったのは山からわずか11日で、「海岸沿いの11日間の旅」という裁きに達するまででした、と聖書は言いました。11日間の旅で、彼らはカデシュに来て、そこで裁かれました。神が彼らを引き継いだ後、約4日で、彼らはここの荒野に戻って、ふらふらと歩き回りました。 そして、戒めやそのようなものを手に入れ、戻ってきて、どのように、何が起こったのか。それから彼らはここにやって来ます…そしてそこから11日後、彼らはカデシュ・バルネアで彼らの裁きに来ます。
163
何が起こったのですか?彼は各部族から1つずつ取り出して、「その土地を調べて、それがどのような土地であるかを確認してください」と言いました。さて、彼らはみんな行って見ました。
そのうちの2人が入って、たくさんの大きなブドウを手に入れました。ああ、すごい大きな束、それは荷造りするのに2人の男性を要しました。
さて、彼らが戻ってきて、それがどんな土地であるかを見たとき、彼らは何をしましたか?彼らはそこにいるアモリ人とアモリ人、そして異なる人たちを見て、「なぜ、彼らは巨人だ!」と言いました。(もちろん、その国でようやく立ち上がったのはカインの息子たちでした。)彼は言った、「彼らは―彼らは―彼らは巨人です!」そして、「私たちはそれを受け入れることができません。私たちはそれを受け入れることができません。彼らの—彼らの—彼らの—彼らの土地はすべてフェンスで囲まれ、大きな大きな壁があります。そして、なぜ、私たちはバッタのように見えます。」
164
彼らは何をしましたか?なぜ、彼らは持っていました—彼らは絶対にその土地を見ていました。彼らはその実を味わいました。ほら、カレブとヨシュアは行き、証拠を手に入れて持ち帰り、彼らの肩にそれを持っていました。彼らは果物を味わった!そうです。彼らはそこに行ったことはありませんでしたが、カレブとヨシュアはそこに行き、証拠を持ち帰りました。カレブとヨシュアは、「私たちはそれを取ることができます!」と言いました。分かりますか?なぜですか?カレブとヨシュアがみことばに目を向けていたからです。
神は言われました、「その土地はあなたのものです。それはすべてアモリ人とヒビ人とそこにあるあらゆる種類のライトでいっぱいですが」と言いました。「それはあなたのものです。そして、あなたの足が着くすべての場所で、私はあなたにそれを与えます。」そうです。「ただ歩き続けてください、ほら、それはあなたのものです。」
しかし、彼らは言いました、「ああ、いや!そのようなリバイバルはあり得ませんでした。ああ!ああ、ああ、つまり、あなたは何を知っていますか?大司教、司教、長老、または誰かが降りてきて、私たち全員を追い出します。」えっ!どうぞ、そうです、私たちはそれを手に入れます。
165
さて、そしてこの二人はそこに戻ってきて言いました、「神がそう言われたので、私たちはそれを受け入れることができる以上のものです!取りに行こう!」
しかし、ほら、これらの境界線の信者たちは、それを味わうのに十分な距離までやって来ます。「それはいい味です、はい。しかし、ああ、それはできません。」
さて、それは何ですか?ここに今日の信者がいます。さて、ここでこの男を見てください。神は彼に呼びかけをします。ええと。大丈夫、今彼は救われます。います彼の母親はボードを洗い、どのように宣教するかを教育するために彼をある大学に送りました。ええと、彼はそこに出て行っても、彼はまだ自分が…不道徳な服装の女性を見るたびに…彼を引き裂くと思っています。 彼はタバコの匂いを嗅ぐたびに、タバコを吸わないようにすることはできません。彼はそれが間違っていることを知っています。彼はそれをしたくありません。それで彼は言いました、「主よ、私を聖別し、そのようなものを私から取り除いてください。」
神は言われました、「大丈夫、私はあなたのためにそれをします、息子よ、あなたからそれをすべて取り除いてください。」
166
ある夜、彼はどこかで小さな使命によろめき、聖霊のバプテスマを聞きました。「言って!」と言いました。
彼は最初のステップである義化に立ち上がったのです。 2番目のステップである聖化に立ち上がった。 今、彼はバプテスマの準備ができています。参照:1、2、3。彼はバプテスマの準備ができています。彼がそこに上がると、彼は聖書を読み下ろしました、と彼は言いました、「それはまさに彼らがしたことです。ええ、その通りです。イエスの御名によるそのバプテスマ、それが彼らがしたことです。そうです。彼は「それを読み返して」と言いました、私はそれをすべて聖書を通して読みました、そして彼はそれについて正確に正しいのです。」
「司教、あなたは何をしていますか…」
「そのナンセンスのどれも!」
「ああ、なるほど。」
「彼らは聖霊を得て、異言で話し、これらのことをし、病人を癒しました。ああ、そうです、まさにその通りです。」彼は見渡していた、ほら、彼は国境地帯を見ていました。
「ああ、それを私の教会に教えるとしたら…ああ!私は長老派、メソジスト、バプテスマです…ご存知のとおりです。ああ、司教は私を捨てます。まあ、それはできません。私たちの教会でそのような集会を開くことはできません。全員が立ち上がって出て行くのです。」
167
「かつて悟りを開いて天の賜物を味わった人は、自分が取った歩みから離れるなら、神に対して罪を犯したので、悔い改めに戻るために戻ってください…」罪とは何ですか?不信仰!彼は神に対して罪を犯しました。そして、彼は何をしましたか?彼は契約を数え、それによって彼はそれが不聖なことであるかのように聖別され、そこに彼をもたらした恵みの働きにもかかわらず成し遂げられました。彼のためにこれ以上の犠牲は残っていませんが、敵をむさぼり食う激しい裁きと憤慨を探すのは恐ろしいことです。「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである。」
「というのは、神の言は生きていて、力があり、もろ刃のつるぎよりも鋭くて、精神と霊魂と、関節と骨髄とを切り離すまでに刺しとおして、心の思いと志とを見分けることができる。」そういう事なのです、そういう事なのです。光を見たら、その中を歩きましょう!歩みなさい!どこに行くのかわかりませんが、歩き続けてください。カルバリーに向かって歩き、カルバリーを賢明に見つめます。歩き続ける!歩み続ける!
168
神よ、いつか…エノクの類似である教会がありますように。彼は500年神の前を歩きました。歩く!「神が言われたことはすべて、彼はそれをした」という証を持って、光の中を歩きます。彼は彼を不快にさせませんでした。主が言われたことを、エノクはしました。さて、彼はその類似でした、覚えておいてください。箱舟はユダヤ人の種類であり、持ち越された14万4千人のノアとその群れです。 しかし、エノクは洪水の少し前に家に帰りました。あなたはそれを知っています。それで、エノクはただ光の中を歩き続けました。それである日、彼は足が地面から離れるのを感じ、ただ歩き続けました、そして彼は死ぬことさえせずに栄光の中に入っていきました。そうです。神は彼が光の中を歩いていたので、「彼は神の光の中を歩いた」という証をもって彼を連れ去りました。ただ歩み続けなさい。
169
ウォーキングシューズを履いてみましょう、教会:
光の中を歩き続ける、美しい光、
憐れみの露が明るいところに来る。
昼も夜も私たちの周りを照らし、
イエス、世の光。
今それを歌いましょう:
私たちは光の中を歩きます、美しい光、
ああ、憐れみの露が明るいところに来てください。
昼も夜も私たちの周りを照らし、
イエス、世の光。
光の聖徒であるあなた方全員が宣言する、
イエス、世の光。
その後、天国の鐘が鳴ります、
イエス、世の光。
私たちは光の中を歩きます、そのような美しい光、
ああ、憐れみの露が明るいところに来てください。
昼も夜も私たちの周りを照らし、
ああ、イエス、世の光。
170
頭を下げてみましょう。ちょっと待ってください。ここに聖霊に満たされている体験をしたい人がいるのではないかと思います。「覚えておいてください、ブラナム兄弟。覚えておいてください、教会。光の中を歩きたいです。私はその甘さ、苦い根がないことを望んでいます。私はただ神の僕になりたいのです。」「主よ、私を覚えてください」と言って手を挙げてください。ええ、20人以上の手が挙がっています。
さあ、一緒にそっと歌っている間、頭を下げてください。
おお、イエス、世の光。
私たちはこの光の中を歩きます、それはとても美しい光です、
それは憐れみの露が明るいところに来ます。
昼も夜も私たちの周りを照らし、
イエス、世の光。
来て、光の聖徒、皆宣言しなさい。
オー、イエス、彼は世の光です。
その後、天国の鐘が鳴ります、
イエスよ、彼は世の光です。
ああ、私たちはこの光の中を歩きます、それはとても美しい光です、
それは憐れみの露が明るいところに来ます。
昼も夜も私たちの周りを照らし、
おお、イエス、世の光。
171
[ブラナム兄弟がイエス、世の光をハミングし始める—編集]主イエス様、彼らがこの歌を口ずさんでいる間、福音の光の中を歩きたいと思っている間、それらの尊い心を取って下さい、主よ。彼らはあなたのものであり、彼らを清め、すべての悪を取り除き、すべての不信仰を取り除き、世の光であるイエスが入ってきますように。主よ、病人と苦しんでいる人のためにハンカチがここに置かれています。主イエスよ、彼らのところに来て、彼らが光の中を歩くことができるように彼らを癒してください。主よ、それを叶えて下さい。
私たちはレッスン、聖霊の臨在、私たちと一緒にここにいて、何時間もここに座っていてくれたことに感謝します。この暑い部屋に座って待っている人々。主よ、彼らは期待し、待っていて、不思議に思っています。彼らはみことばが読まれるのを聞いて、私たちが終わりの時にいることに気づくからです。何も残っていません、ただ世の戯れだけなのです。そして、これらの日の1つは、模倣をやめなければならないでしょう。
172
そして、神様、あなたが神の臨在の中にいるすべての人を救い、あなたの霊によって彼らを救ってくださるように祈ります。そして、聖霊が彼らの一人一人に来て、彼らの心を善と平和で満たし、彼らが聖霊の実をもたらすようになりますように。それは、辛抱強さ、優しさ、平和、忍耐、柔和、信仰です。聖霊。主よ、それを叶えて下さい。私はあなたの御子イエス・キリストの御名によって、あなたの奉仕のために彼らを今あなたに託します。アーメン。
光の中を歩きます…(歌うときは手を挙げましょう)…美しい光、
憐れみの露が明るいところに来てください。
昼も夜も私たちの周りを照らし、
おお、イエス、世の光。
私は彼を愛しています、私は彼を愛しています
彼が最初に私を愛してくれたから
そして私の救いを買って下さった
カルバリーの木の上で。
173
ああ、彼は素晴らしいではありませんか?バプテスマの礼拝は今から約10分間、15分間です。そこに…ここにはバプテスマを受ける若い女性がいると思います。そうですか?[ネヴィル兄弟は、「いくつかあります」と言います。 —編集]さて、今朝バプテスマを受けるために今夜戻って来られない人が何人いますか?イエス・キリストの御名によってバプテスマを受けるために今日の午後または夕方の礼拝の前に来ることができない1、2、3、3。神の祝福がありますように、子供達。神があなたの前に開かれた扉を開いてくださったことを嬉しく思います。そして、あなたは今、入る準備ができています、あなたは墓に入ります、古いものはすべて死んで埋葬されています。さて、あなたは覚えています、あなたのバプテスマはここで何かが起こったという外面的な表現にすぎません。
そして、この光の中を歩きます(準備をします)美しい光、
ああ、昼も夜も私たちの周りを輝かせて
おお、イエス、世の光。
174
ああ、この素晴らしい交わり!気分が良くありませんか?ああ、私はとても気分がいいです。私が一緒にいたもの、これらの昔ながらのスクラブブラシの1つのように見えます、そしてあなたはただライソープで私をこすり落とします。
私の兄は、今朝バプテスマを受けたいと思っている皆さん、準備をしてくださいと言ったのです。今夜はスーツや物が濡れますが、それをやりたいなら大丈夫です。しかし、今朝バプテスマを受ける準備ができていれば、大丈夫です。
信じるに、ネビル兄弟、これを動かさなければなりませんよね?大丈夫です、先生。さて、何人が滞在してバプテスマを受けたいですか?ほんの数分かかります、そして、私の、多分あなたは1つが続くのを見たことがないかもしれません。滞在できない場合は、今夜必ず戻ってきてください。しかし、私はあなたができることを望みます、そしてバプテスマの礼拝を見るために数分滞在してください。これを移動します。後ろに大きなガラスがあり、すべての人が入っていることを示しています。それはあなたに印象的だと確信しています。私たちは主と共にバプテスマで埋葬されています。アーメン。彼が死んだとき、私たちは彼の死と共に葬られました。 新しい命の中を歩くために、彼の復活に引き上げられました。主があなたを祝福しますように。
175
今夜のレッスンが何であるかを知っている人は何人いますか?ラオデキアの、最後の、そして教会時代のクライマックス。
よし、バプテスマの礼拝をします。テディ、もしあなたが…
あなたはバプテスマになりたい…?[テープ上の空白のスポット—編集]…すでにバプテスマを受けています。彼らの何人かは今シカゴに向けて出発しなければなりませんね。
祈りましょう:
主イエス様、彼らは礼拝を通して、それを聞きました。主よ、彼らがシカゴに行くとき、私たちは今あなたに彼らを託します。主よ、彼らと一緒に行きなさい。そして、主よ、一人一人がこの素晴らしい光を取り、それをシカゴの街の至る所に散らしてくださいますように。彼らと一緒にいてください。私たちが出会うまで、彼らの霊があなたに定着しますように。イエスの御名によって。アーメン。
176
[ネヴィル兄弟の予言—編集]手を挙げて、「主イエス様、ありがとうございます、あなたの名前をほめたたえよ」と言いましょう。主よ、ありがとうございます。主よ、あなたが…ある日、聖書の中で御霊が人に降りかかり、神のすべての秘密に何が起こるかを告げたことを私たちは認識しています。父よ、私たちはあなたがまだ同じ神であることを知っています。そして、ここであなたはここでこの謙虚な小さな牧師に落ちます、主よ、今朝、それはかつてニコライ宗に戻っていました。 しかし、あなたは彼を揺さぶった。 彼は光を見て出て行った。そして、ここで彼の心は、あなたが彼に話しかけるまで、彼が何を言おうとしているのかさえわからなくなるまで、そして立ち上がって聖霊が私たちに予言の声で彼の中を移動するまで、凄く開いています。父よ、ありがとう。そして、私は旅程についてあなたを探します。アーメン。
177
[ある姉妹が別の異言で話します。テープ上の空白のスポット。別の姉妹が解釈をします—編集。]アーメン。分かりましたよね?それが何だったのか分かりますか?その一人の女性の話している声のトーンを見て、解釈が同じトーンに戻るのを見てください。分かりますか?2人の異なる女性がいます、彼らがお互いを知っているかどうかさえ疑っています。彼らは知りません—彼らはお互いを知りません。聖霊がいます、そのような声の調子を見てください。それがここの人々の真っ只中にいるキリストだと気づいていませんか?そうです。
178
パット兄弟、読みたいものがありますか?どうぞ、見てください。[パット兄弟は、「私は主イエスの御名によって読んだ黙示録の22:16:私イエスは教会でこれらのことをあなたに証言するために私の天使を送りました。」と言います。 —編集]アーメン。
さて、それは霊的で神の導きです。ほら、聖霊が信徒の中を動き、そこに出て、話します。ああ、彼は素晴らしいではありませんか?考えてみると、友よ、それは聖書が語っているのと同じことです。そして、それは今日ここにあります、私たちはもうそれについて不思議に思う必要はありません。ああ、私の大切な人である彼を迎えに来てください。来て、彼を受け入れてください。
テディ、私たちがバプテスマの準備をしている間(そして神があなたの心を準備してくれることを祈ります)彼が私を導くところ私は従います。
ここで私の兄弟たちを助けてもらえますか?ええと、あなたは持っています—それらのマイクを切り落とさなければなりません。うーん。[テープ上の空白のスポット—編集]
私は生ける神と、あなたが来てイエス・キリストの名によってバプテスマを受けるようにとの彼の言葉の勧めによってあなたを裁きます。聖書が私たちにそうするように強制しているので、私がそうすることを覚えておいてください。そして、パウロはそうするように言いました。 そして、天使が他に何かを教えたなら、彼を呪わせなさい。そして私は、彼がしたように、私の道の終わりでこれを宣言したいのです。私が知っているように、神の評議会全体をあなたに正確に宣言することを避けていません。私たちに人間の血はありません。
ああ、あなたは彼を愛していませんか?ああ、私が彼をどのように愛しているか。よし、解散する歌を歌っている間、立ちましょう。了解しました。その時までは次のようにします。
イエスの名をあなたと一緒に持っていってください、
悲しみと悲哀の子。
それはあなたに喜びと慰めを与えるでしょう、
どこにでも持っていきましょう。
尊い名(尊い名)、なんて素晴らしい…(なんて優しい)、
地の希望と天の喜び。
尊い名(尊い名)、なんて優しい…(なんて優しい)、
地の希望と…天の喜び
さて、頭を下げながら歌います:
頭を垂れてイエスの御名で、
彼の足元にひれ伏し、
天の王の王、私たちが彼に戴冠するのです、
私たちの旅が完了する時に…