私は戸の外に立ってたたいている

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Jeffersonville, Indiana, USA
  • 録音番号:57-1208
  • 年:1957
1

そして、彼は私たちを罪から救ってくださいます。そして今、私たちはほんの少しのテキストを読み、神の言葉から少しの間あなたに話します。結局のところ、それで十分なのはみことばだからです。「信仰は、神の言葉を聞くことによって来る。」

さて、彼の言葉を開く少し前に頭を下げましょう。
最も恵み豊かな主よ、私たちは今朝、あなたの御臨在の中に立ち、あなたを見上げ、あなたを私たちの父と呼ぶ特権を持っていることを嬉しく思っています。私たちが聖書の中で覚えているとき、あなたが言ったことを思い出してください。「あなたがたは、 『天におられる我らの父よ』と祈ってください。」私たちが完全に不純であることを知ること。「わたしたちは不義のなかに生れました。わたしの母は罪のうちにわたしをみごもりました、嘘をついて世界にやって来ます。」そして、私たちのような悲惨な惨めさ、そしてそれでもなお、主イエスであるあなたの御子の血によって、私たちに与えられた不当な恵みを通して、私たちは見上げて「父」と言う特権を持っています。ああ、これをあなたにどれほど感謝しているか!
2

そして、今日、私たちが礼拝するにあたり私たちが心を探れますように、あなたにお願いします。私たちはあなたを崇拝する以外の目的でここに来ることはありません。そして、私たちが今生きているこの素晴らしい時代において、一見すべてが失敗したように見えるときを見てください。しかし、決して失敗することのない確かなことが1つあります。それが、イエスなのです。なぜなら、彼が地上にいたとき、「天地が滅びても、わたしの言葉が滅びることはない」と言われたからです。ですから、私たちの魂の永遠の目的地を神の言葉に委ねることは、なんという保証でしょう。

そして今、それが聖書と呼ばれる本の形で私たちに与えられたように、それが聖霊によって書かれ、聖霊によってのみ解釈されることができることを知ってください。人間の唇を通して、人間の耳に話し、永遠の理解を与えてください。父よ、それが私たちの心をかき立て、彼をもっと愛することになるようにかなえて下さい。そして、彼とより良い交わりを持つために、私たちを親密な交わりに連れて行くために。
3

それから、今朝、主よ、私たちはあなたに、ここの教会と国中に多くの病人と困窮者がいるのでそのことをかなえて下さるように祈ります。「彼は私たちの罪のために負傷し、彼の打たれた傷によって私たちは癒された」と書かれているので、今日私たちに彼の体の打たれた傷の恩恵を受けますように。そして、昔のダビデが叫んだように、「わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるしあなたのすべての病をいやし。」今日、主よ、この礼拝において、ここにいるすべての人が、魂の救い、または体の癒しを必要としているすべての人が、今日この大きな最高の犠牲の恩恵を享受できることを認めてください。

主よ、私たちは今あなたに我々自身を委ねます。そして、あなたが私たちを通して話し、私たちを通して聞き、祈りに答えてくださるように祈ります。私たちはあなたの祝福された御子、私たちの救い主イエスの御名によってそれを求めます。アーメン。
4

神のことばには、特定の聖句を選ぶのが難しくなるほど、たくさんの良いことがあります。私がみことばを読んでいるとき、私はこう言います。「これはとてもいいようだ。下線を引くだけだ。そして、次の礼拝に行くとき、このテーマについて説教します。」そして、私はしばらく座って、御霊が語るのを聞きます。それから、私がもう少し遠くを読むまで、それはほんの少しだけではありません、そして私はさらに良く聞こえる何かを見つけるでしょう。そして、それに線を引いて置き、「次に教会に行くときに、これについて話します」と言います。そして、あなたが最初に知っていることは、私の聖書は私が教会に行くときに話すことになる特定の事柄に関して印付けされているということです。

それが主がどれほど善良であり、主の言葉が主の聖徒にとってどれほど貴重であるかです。そして、今日、この時間に、そして一見すべての希望がなくなったように見えても、1つの確かで確実な基盤を見つけることができないとき、私たちが持っているなんて素晴らしい特権なのでしょう。それがみことばです。
5

数日前、私がネヴィル兄弟に言ったとき、またはウッド姉妹から彼に言葉を送ったとき、私が今朝、壁に書かれた手書きで話すつもりだったのは私の心にありました。それは、カリフォルニアから戻ってきた電車の中で主が私にくれたメッセージでした。しかし、メッセージの中で、それはとても刺激的で、人々を離れて、あなたがよく耳にするこの現代のスプートニクにさえ、素晴らしいものを見つけるまで、神の言葉で明らかにされるまで、そのような時間でした。そして、私たちが生きている時間を見るために、私たちは確かに終わりにいます。そして、人々をその状態のままにして、それに従うために別のメッセージをもたらさずに、教会の希望を与えるために、それは人々をある種の不思議にさせ、彼らを緊張させます。

だから、私は次の日曜日に帰ってくると考えそれまで待ちます、そしてその時、「壁に書かれた手書き」について日曜日の朝に話します。そして、日曜日の夜に、「大患難の前に教会が携挙している」について話します。そして、これらのものが非常に近くにある場合、教会は大患難の前に大患難に入る場合、携挙はそれよりも近くなります。だから、あなたはそれがすることを理解していると確信しています。
6

さて、この時代の教会に関する黙示録の第3章を読みたいと思います。そして、14節から始めましょう。黙示録3:14。

ラオデキヤにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。『アァメンたる者、忠実な、まことの証人、神に造られたものの根源であるかたが、次のように言われる。
わたしはあなたのわざを知っている。あなたは冷たくもなく、熱くもない。むしろ、冷たいか熱いかであってほしい。
このように、熱くもなく、冷たくもなく、なまぬるいので、あなたを口から吐き出そう。
あなたは、自分は富んでいる。豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。
そこで、あなたに勧める。富む者となるために、わたしから火で精錬された金を買い、また、あなたの裸の恥をさらさないため身に着けるように、白い衣を買いなさい。また、見えるようになるため、目にぬる目薬を買いなさい。
すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心になって悔い改めなさい。
見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。
7

さて、その20節は、神が私たちに文脈を与えるかどうかを見るために、私がテキストを取りたいところです:私は戸の外に立ってたたいている。

今朝私たちが読んだこのメッセージ全体は、キリストの復活後、最後の教会時代に語ったキリストご自身の言葉です。私たちが理解しているように、その時代には7つの教会、アジアの7つの教会がありました。彼らの一人一人には御使いがいました、そしてそれらの御使い達はこれらの教会を時代を通して導くために送られました。そして、私たちは今、最後の教会時代であるラオデキアで終わりになるところにあります。
8

そして、今朝このことがどれほど印象的であるか、それが今日のこの教会にどのように関係しているか、生ぬるい状態、そして教会の無関心を見ることは最も珍しいことです。そして、彼らがどのように言うか、「ああ、私たちは大きなプログラムに参加しています。私たちは百万ドルの教会を建てています。そして私たちの教会は繁栄しています。これまで以上に多くのメンバーがいます。私たちの牧師はより良い給料をもらっています。そして、私たちは全体としてより良いのです。」でももしそれがその時代への召命でなかったとしたら!

しかし、それでも聖書は、「あなたがたは、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者」と言っています。
人が裸で、貧しく、惨めで、盲目で、それを知らないとしたら、ただそのことについて考えてみてください。さて、もし彼がそれを知っていれば、彼は自分自身をより良くしようとするでしょう。彼は服を探すために通りから急いで行きました。彼は自分自身を良くしようとするでしょう。しかし、彼がその状態にあり、それを知らない場合、なんと恐ろしいことでしょう。さて、そしてそのすべてに直面して…それは私のテキストではありません。
9

イエスは言われました、「私は戸の外に立ってたたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。」この時代に生きる人々へのなんという招待でしょう!私たちが今見ているこれらの恐ろしい光景を見るために!そして、そのような輝かしい招待と共に、「私は戸の外に立ってたたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。」なんてコミュニオン!なんという特権でしょう。なんという交わりでしょう。戸の外に立って、たたいている!

10

偉大な芸術家が…現時点では彼の名前を呼ぶことはできません。イエスが戸を叩いている絵を描きました。どんな絵でも、それが有名な絵になる前に、それは批評家のホール、つまりその絵を批判する有名な芸術家である人々を通過しなければなりません。彼らはそれにあるすべての欠陥を見つけます。それで、この有名な絵が実際に批評家のホールを通過した後、それは絵を与える人に尋ねられました。ある批評家は、「あなたの絵で間違っていると思うことが1つだけあります」と言いました。彼は「あなたはドアに掛け金をかけるのを忘れていました」と言いました。

そして画家は言いました 「いいえあなたは誤解しています。ラッチが外側にある場合、彼はラッチを上げて入ります。しかし、ラッチは内側にあります。 中の人はラッチを持ち上げなければなりません。」
そのような状態まさにその通りなのです。イエスは、彼の憐れみと思いやりのすべてをもって、それでもあなたが彼を入れたり、入れなかったりする人なのです。あなたはあなたの側にラッチを持っています。
11

人は何のために他の人の家の扉をノックするでしょうか?その理由は何でしょうか?つまり、それは入れてもらえるようにするためです。彼は入りたいのです。彼は望んでいます、誰かがあなたの戸を叩いたとき、彼には話したいこと、またはあなたに見せたい何かを持っているのです。[ブラナム兄弟が説教壇を4回ノックした—編集]彼らは、入り口、小さな交わり、またはあなたと話したい何かを得たいと思っています。それがイエスがドアをノックした理由です。

12

時代を超えて、人々の扉に多くの呼びかけが来ているとあなたはどう思いますか?少し戻ってみましょう。

ローマ帝国時代の偉大なカエサルオーガスタスについて考えてみましょう。もし足の兵士がどこかの小さな掘っ立て小屋に住んでいて、カエサルオーガスタスが彼の宮殿から来て、彼のフットマンが住んでいた小さな掘っ立て小屋に降りて来て彼の戸を叩いたとしたらどうでしょうか?そのフットマンにとってそれはどれほどの驚きだったことでしょうか!なぜ、ローマの偉大な皇帝が彼のドアのところにいて、彼と話をしようとしていました。ああ、彼は幸せだっただろう。彼はドアを開けて顔を伏せて言ったでしょう、「偉大な皇帝、私の謙虚な住まいに入ってください。そして、あなたが望み思うものは何でも、それはあなたのものです。」確かに、彼はそのような、彼の時代にローマの皇帝を楽しませる特権を持っていたことに興奮していたでしょう。
13

ドイツの総統であるドイツのアドルフ・ヒトラーの時代には、農民にとってそれはなんという特権だったことでしょう。もし彼が貧しい人の家に降りてドアをノックし、その人がドアに行ってカーテンを上げて見たとしたら。そして、ドイツの総統である偉大なるヒトラーが彼のドアのところに立っていました。 支配者、ドイツの独裁者。彼はこう言います。「まあ、私の扉はそのような方に叩いていくには相応しくない。ヒトラーが農民である私に話したいということですか?」

なぜ彼はドアを開けて足元に顔を伏せて、「ヒトラー、私の家に入ってください。確かに。ここにあるものはすべてあなたのものです、ドイツの偉大な総統です。」確かに、彼はそれをして幸せだっただろう。それだけでなく、ヒトラーが彼の戸に来たと思って、彼はそれをすることを光栄に思っていたでしょう。
14

そして、あなたはあなたの扉を叩いている方の重要性に注意しなければなりません。それはそれと関係があります。それが乞食だった場合、あなたにはドアを閉める権利があるかもしれませんし、ドアに行かない権利があるかもしれません。 もしあなたが彼に与えるものが何もなく、物乞いに対して申し訳ななく感じるならば。しかし、彼が重要な人物だったら…

15

今日、ドワイト・アイゼンハワー大統領が今日ここジェファーソンビルに来て、良い民主党員のドアをノックした場合、ドアに行ってアイゼンハワー大統領を歓迎することを非常に光栄に思います。あなたは彼とは異なりますが、政治では、彼があなたのドアをノックすることを確かに感謝するでしょう。なぜですか?彼はアメリカ合衆国の大統領です。彼は非常に重要な人です。そして、あなたは彼とは異なりますが、政治において、この都市または他の都市の民主党員がドワイト・アイゼンハワー大統領を楽しませるのは名誉なことです。彼の米国大統領としての重要性のためです。彼は偉大な人であり、立派な人であり、立派な立場にあります。

16

つい最近、イギリスから女王が来ました。彼女はカナダにも行きました。彼女はカナダ全土を訪れます。彼女はその後アメリカに来ました。そして、米国には人はいないでしょうが、その女王が彼らを訪ねたら何が幸せになるでしょう。

もしあなたが彼女の臣下の一人ではないのに、もしイギリスの女王が…今朝あなたはどう思いましたか?あなたはアメリカ人の臣下なのです。しかし、彼女が来てあなたのドアをノックしたとしたらどうでしょう?そして、あなたは彼女のメイドなどがそこに立っているのを見るでしょう。そして彼女はこう言います。「私はイギリスの女王です。私はあなたを訪ねために来ました。」彼女の重要性のために、それはかなり名誉なことでしょう。彼女は女王です。そして、世界で最も偉大な女王の1人はイギリスの女王です。しかし、彼女はこの国では権力を持っていません。しかし、彼女は重要なので、あなたは喜んで彼女を入れてくれるでしょう。私がイギリスの女王を楽しませる特権と名誉を持っていることを知って、彼女を喜んで迎え入れたいと思います。
17

しかし、ああ、イエスが、戸の外に立ってたたいてくれる時に、私たちは彼を締めだすのです。我々は扉を開けないのです。彼にノックさせます。そして、誰がイエスより重要ですか?誰が彼よりも偉大な人か教えてください。そしてここで彼は言います、「私は戸の外に立ってたたいている、誰でも戸を開けるならば、私は中に入る。」

あなたがすべてのカイザル、すべてのヒトラー、すべての世界の偉大な男性と女性があなたのドアの前に立っていたなら、一人も来ることはないでしょうが、全てをまとめて誰も毎日あなたの心の扉を叩いている主イエスよりも重要な人はいないのです。彼は入りたいのです。彼はあなたと話したいのです。あなたは彼の臣下の一人なのです。あなたは彼の似姿に作られました。あなたは神に似せて作られた人間なのです。そして、彼はあなたと話すことを切望しています。彼はただ偉大な有名人には行きません。彼は貧しく必要を抱えた人々のところにやって来ます。「私の声を聞いてドアを開ける人なら誰でも、私は入って彼と話します。」
18

今朝の意味を考えてみてください。 栄光の王のために、偉大なあってある方のために。または、燃える茂みの中にいた方。または、イスラエルの子供たちが通り過ぎるために、紅海の水を分けた方。または、話すことで太陽を止めることが出来る方。月と星を作り、それらをくぼみに入れて輝かせた方。「ラザロよ、出て来なさい」と言った方で、墓の中で四日間死んでいた男が再び生き返ったのです。考えてみてください!ダニエルと一緒にライオンの穴に入り、ライオンから彼を守った方。ヘブライ人の子供たちと一緒に火の燃える炉に入り、彼らから火を煽って守った方。立って言われた方、「私は蘇りであり命である。わたしを信じる者は、死んでも生きるであろう。わたしを信じて生きる者は、決して死ぬことはない。」

彼は堕落した人類の扉に立ち、ノックし、魂へのアクセスを得ようとしています。[ブラナム兄弟が説教壇を数回ノックした—編集]そして、私たちはその非常に重要な人物を遠ざけました。
19

ああ、あなたは私に言います、「ブラナム兄弟、私はすでに彼を入れているので、ここであなたとは違うのです。」

まあ、それはとても良いことです。私はあなたがそれをしたことをとてもうれしく思います、彼を入れてください。しかし、それでは、あなたは何を知っていますか?あなたが彼をドアに入れた後、あなたはあなたの心の中にたくさんの小さなアパートを持っているようです。そして、あなたはドアの中で彼を歓迎します、「ただここに立ってください、しかし私の家を見回さないでください。」
総督が入ることはできるが、家を見渡すことができないと言ったことを想像できますか?「さて、総統、ここのドアのところに立つことができます、ヒトラーさん、でもこのクローゼットの中を見ないでください。ここを見ないでください。あなたに知られたくない小さな秘密がいくつかあります。」
それが、私たち自身をクリスチャンと呼ぶ私たちがイエスを扱う方法です。「あなたは介入することができます。はい、私はあなたが神の子であると信じていますが、私の仕事に干渉しないでください。」分かりますか?それが危険線です。あなたはあなたの心の中に小さな場所、あなたの心の小さな秘密のクローゼットに入る小さなドアを手に入れました。クリスチャンはそれらを持っています。そして、イエスを入れた多くの人は、イエスに道を譲ろうとはしません。彼は完全に歓迎されているわけではありません。
20

私があなたの家に来て、あなたが私を歓迎してくれるなら、私はあなたの兄弟のように感じます。そして、私が本当に歓迎されれば、あなたの家に来れば、私は行きたいところならどこへでも行くことができます。「どうぞお入りください歓迎です」と言われたら、家のどこにいても大歓迎だと思います。そのまま進みます。しばらく横になりたいなら、寝室に行きます。そして、もし食べたいなら、しばらくの間、私は台所に行きます。歓迎されているような気がします。

そして、あなたが私の家、または私があなたの家に来て、「今、あなたはここに立つことができますが、あえてそのドアを開けないでください。ここに行かないの?」あまり歓迎されません。
21

まあ、それが自分たちをクリスチャンと呼ぶ人々の今日のやり方なのです。あなたは「ああ、私は教会に属しています」と言います。それは良いことです。しかし、お分かりのように、教会に多くの問題がある理由、教会に多くの混乱がある理由、教会に不満がある理由は、イエスがそこにいないからではなく、彼が生きたい場所にイエスがアクセスできないからなのです。私たちはそれらの小さなコンパートメントを持っています、そして私たちは言います、「ああ、いや、それに触れないでください。今、あなたは入ることができますが、ああ、それで十分です。私は教会に参加しますが、そうでなければ、私自身の事業を営ませてください。」

イエスはあなたの存在の最高の支配者になりたいのです。そして、彼があなたを祝福することができる唯一の方法は、彼があなたの主になったときです。主は「支配権、所有権」です。誰があなたを作ったのですか?イエス様。誰があなたの心のあらゆる場所への権利を持っていますか?創造主。彼の前に秘密はありません。心を開いてください。
22

それでは、これらの小さなドアのいくつかについて、少しの間話しましょう。

それらの1つは利己主義の小さな扉です。ああ、私たちは公言したクリスチャンの心の中にそれがたくさんあることに気づきます。利己的さ、ああ、あなたは…私は…「それは私と私のグループのためです。私の宗派であれば大丈夫です。しかし、それが外にある場合、それがバプテスト教会でない場合、またはそれが私の長老派または私のペンテコステ派でない場合、それがアッセンブリーの外にある場合など、それは良くありません。」
そうすると、分かるように、キリストは支配権を持つことができません。彼は主になることはできません。彼が主なら、彼は支配者です。
23

あなたが「まあ、私は―彼が私のために特定のことをしてくれるのが好きですが、それが…もし私がそれから多くを得ることができれば。コミュニティの人々が私のことをよく考えられるようになるなら、私は教会に行きます。」しかし、この小さなドアを開けることはありません。「私は彼を受け入れますが、私は子供の頃からこのようになっていて、彼らのタイプの人々を少しだけ超えているような気がするので、この小さな場所に彼を入れません。私はイエスを入れますが、彼らの小さな古いミッションの1つ、彼ら全員が「アーメン」、「神への栄光」、「ハレルヤ」を叫ぶ場所の1つには決して行きません。私は彼を入れますが、私はしません—それには行きません。」彼はあなたの主ではありません。

「私の羊は私の声を聞きます。」それなら彼はあなたの主です。彼は支配者です。
「彼らが私を街で最高の教会に連れて行ってくれるなら、私は彼を入れます。」
彼らが入れても構わない…もし私が納屋に行きたいのなら、彼が私に行きたいところはどこでも、彼が私を呼んでいる限り、私は行きたいのです。彼が私の主であるという理由で彼を入れます。彼がやりたいことは何でも、彼にそれをさせてください。
24

プライドと呼ばれる別の小さなドアがあります。ああ、なんて恐ろしい小さな黒い悪魔が、あなたが他の誰かよりも優れていると思って、そのプライドの心に閉じ込められているのです。「まあ、私は子供たちをそこに送りません。彼らは正しい服装をしていません。そこに行く人は私のクラスにはいません。」

キリストがあなたの心の中で主であるなら、一つの霊のゆえに私たちは皆一つのクラスにいるのです。私たちは皆、一つの体にバプテスマを受けています。プライド、少しだけ感じます…あなたが持っているちっぽけなコンプレックス。ああ、あなたはイエスにそれに触れてほしくないのです。なぜなら、それは地域社会でのあなたの社会的地位を低下させるからです。子羊の命の書から自分の名前をこすり落とすよりも、コミュニティでの社会的地位を低下させた方がむしろ良いです。しかし、彼らは彼を入れません。その小さなプライドが彼を締め出します。
25

「ああ、イエス様、はい、私は教会に参加します。私はあなたを受け入れますが、ああ、このクローゼットを見ないでください。なぜなら、あなたはドアのそばの椅子に座ることができますが、私はあなたをこのクローゼットに入れません。」そうだとすると、彼はあなたの主になることはできません。彼は家のすべての部屋、すべてのコンパートメント、人生のすべての小さな秘密のものにアクセスできなければなりません。彼はそのすべてにアクセスできなければなりません、そうすれば彼は主になります。

彼は何のためにあなたの心に来たいのですか?あなたの主になるためなのです。彼はあなたの救い主になるためにドアをノックしています。そして、あなたが利己心、誇り、悪意、そしてこれらすべてを心に抱いているなら、彼は主になることはできません。あなたは彼を受け入れても、彼は主になることはできません。彼が主であるとき、彼はすべての主です。そして、それが彼がノックしていることです。[ブラナム兄弟が説教壇を4回たたく—編集]「ああ、主よ」とあなたは言います。彼を入れてください。
「私は入って、食事をしたいです。」食事をするとは「交わり」の事です。あなたがお互いに交わりを得たとき、そのようにして―主とあなたは仲間になるのです。あなたはパートナーであり、あなたが持っているものは何でも、彼も持っています。彼が持っているものは何でも、あなたも持っています。ほら、彼はあなたになり、あなたが彼になるかもしれません、そしてすべてが共通しています。
26

それから、心の中にもう一つの小さな扉があります。今朝お話ししたいと思います。その小さな扉は信仰の扉です。非常に多くの公言したクリスチャンは、その信仰の扉を開きたくないのです。今、あなたは言います、「主よ、あなたは入ることができます。そうです。しかし、聖書が全て正しいとは信じていません。教会の言うことは聞きますが、残りは取りません。」その時、主はどのようにあなたを祝福してくださるのですか?もし彼があなたの心の信仰の扉を開くことができないなら、どうして彼はあなたの主であり癒し主となることができますか?もし彼が入ることができ、あなたが彼を歓迎するなら、彼はその扉を開くでしょう。そして、彼はあなたのその信仰に歩み寄り、信仰の扉の中であなたと一緒に食事をします。

ああ、私は今朝、私の心に、すべての部屋に、私がいるすべての人に彼を歓迎したいと思います。私はすべての扉で彼を歓迎したいと思います。それを思いっきり開いて、そこに立って、ドアの中で彼と祝福の杯にキスをして、こう言います。「はい、主よ、私はすべて、私が持っているすべて、そしてすべてはあなたのものです。主よ、この扉に立って、互いにコミュニケートしましょう。主よ、信仰の扉で交わりを持ちましょう。主よ、プライドの扉で交わりをしましょう。主よ、利己主義の扉で交わりを持ちましょう。主よ、私からそれをすべて取って下さい。」信仰!
27

ああ、あなたは「私は教会に参加しますが、奇跡の時代は過ぎ去ったと信じています」と言います。それからあなたは主が信仰の扉に来てあなたに現れさせることを拒否します。「ああ、そうです」とあなたは言います、「しかし、ブラナム兄弟、私はクリスチャンです。」親愛なるハニー、あなたはクリスチャンです。主を受け入れることで感謝していますが、あなたは自分の特権の下で生きています。あなたはドアを閉め続けています。信じていないので、柱から柱へと走っています。

あなたはその信仰の扉を開かなければなりません、そして彼を中に入れなければなりません、そうすれば彼はあなたにあなたの心の願いを与えるでしょう。「主を待ち望む者は、力を新たにするであろう。彼らはワシのように登るでしょう。 彼らは走っても疲れず。 彼らは歩き、衰えないでしょう。」「あなたがたがわたしにつながっており、わたしの言葉があなたがたにとどまっているならば、なんでも望むものを求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。」ああ!「よく聞いておくがよい。だれでもこの山に、動き出して、海の中にはいれと言い、その言ったことは必ず成ると、心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう。 」そして元のギリシャ語のレキシコンでは、「 『起き上がって海に投げ込まれ』、そしてそれが行われていると信じなさい。 」ああ、素晴らしい!「心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう。 」確かに。
28

ああ、それは自発的である必要はありません。そのようにする必要はありません。確かに違います。あなたがそれを信じている限り。今日、クリスチャンが失敗するところがあります。

聖書は次のように述べています。「信仰は望まれる事柄の本質です。見えないものの証拠です。」それでは、あなたはそれに何と言いますか?さて、それは神話ではありません。それは考えではありません。それは希望ではありません。それは願いではありません。「それは実体です。」それは実際にあなたが持っているものです。
たとえば、私はあなたのところに来て、あなたに言います、「私はお腹が空いています。パンが必要です。」
そして、あなたは言います、「あなたは何が必要ですか?どんなお金が必要ですか?」
「一斤のパンを買うのに25セント必要です。おなかがすいた。」
そして、あなたは「ここに25セントがあります」と言います。さて、25セントは1斤のパンを買うことのできる力なのです。そして、私が25セントを持っている限り、私はそれを持っていることになるのです。それは実体です。25セントとスプリングストリートのパンを持ってここに立っていても、私は同じように幸せになることができます。
ああ、彼の名前に祝福がありますように!あなたは彼を入らせないでください。その信仰の扉を開いてください。彼が何かを言うとき、それは真理なのです。彼の約束があなたにあるとき、それが本質です。信仰が定着すると、神が嘘をつくことができないことを知るために、それで解決するのです。
今、私は25セントを得ました。それは私が想像したものだけではありません。私は25セントを持っています。私はドアから出ます。つまり、私はかなり幸せなのです…もし私がパンを持っているのです、私は購入力を持っているからです。
29

そして、私が信仰を持っていれば、仕事は終わりです。 もし彼がその扉を開いて入って来て、私の心に神の信仰を与えることができれば。私が本当に彼を信じることができるとき、それは終わりました。それはすぐには起こらないかもしれません。ご存知のように、聖書は、「モーセは目に見えない方を見ながら耐え忍んだ」と言っています。

あなた方の多くは、ルイビルでしばらくの間示されている十戒を見に来ました。素晴らしい絵。
さて、「モーセは、目に見えない彼を見るように耐えました。」目では見えません!彼は耐えました、つまり、彼は「頑張った」のです。
アブラハムは、彼が75歳のときに、サラが子供を産むという約束を与えられたとき。解決しました。アブラハムが彼の心と彼の信仰の扉を開いて、「それは成し遂げられるでしょう」と言ったまさにその時。そして、彼が年をとるにつれて、彼は…聖書は次のように述べています。 しかし、彼は信仰に強く、神をほめたたえました。彼は彼が言ったことを実行できることを知っていたからです。」信仰があります。過ぎ去った年。サラ、違いはありません。「しかし、彼は不信仰によって、神の約束によろめきませんでした。 しかし、力強く、神をほめたたえました。」
30

自分をクリスチャンと呼ぶ私たちは、イエスを受け入れます。「ああ、私はクリスチャンです」と言います。そして、あなたは祈られたり、油を注がれたり、神が言われたことをしたり、神があなたの前で奇跡をしたりすることができ、あなたはそれを見ることができます。 すぐに癒されない場合は、「まあ、それだけです。私はそれを決して得ませんでした。次回また戻ってきます。」ほら、それは信仰ではありません。

あなたは彼を中に入れて、「主よ、ここにドアがあります、入って来てください」と言わなければなりません。それから彼がそこに入ると、それは永遠に落ち着きます。
「私は戸の外に立ってたたいている。」彼はその小さな信仰の扉に入ろうとしています。もし彼がそこでしか彼の道を歩むことができないなら、それは解決されたものです。
31

25セントを手に持って行くとき、それは私にとってパンと同じくらい良いです。なぜなら、私は欲しい物を買う力を持っていることになるからです。

そして、信仰が心にとどまるとき、それを揺るがすものは何もありません。その業は終っているのです。神がそれを解決しました。それは永遠に行われます。
私は通りを下ります。私は川を渡ります。私はブライヤーパッチを通過します。私はいつも空腹になっています。私はまだパンを持っていませんが、購入権とパンが自分のものであるという確信を得たので、いつも私は喜んでいます。
ああ、彼の聖なる御名を褒めよ!
私が…そこに着く前に、けいれんがあるかもしれません。 私はとてもお腹が空いています。狂人のように茂みの中で戦うまで、私は気が狂うかもしれません。しかし、私が25セントを持っている限り、パンは来なければなりません。
その信仰が定着している限り、そういう事なのです!医者は私をすべて、すべてを断るかもしれませんが、私はそこにいます。癒されます。神がそう言われました。私は彼を私の心の扉に入れます。私の信仰は彼に与えられました、そして彼は私に約束を与えました、そしてそれを妨げるものは何もありません。そこにあります。信仰!
信仰の扉、何人のクリスチャンが彼を締め出しているのですか?何人のペンテコステ派の人々が彼をその信仰の扉から遠ざけていますか?バプテストは何人ですか?長老派は何人ですか?メソジスト?あのドア!
32

ああ、たくさんの扉があります。もう1つお話ししますが、それがあなたの目の扉です。彼は言った、「あなたは盲目で、それを知らない」。彼は今日の教会について、霊的に盲目であると語られていたのです。

先日話していました。これは公には言えません。しかし、そこにいるソスマン兄弟、そして他の多くのレオとジーン、そして彼らにとって、「これはどうなるのでしょうか?」私は言った。「なぜ人々はこれらのものを見ることができないのですか?なぜ彼らは理解できないのですか?」
その写真でさえ国を揺るがすべきだったのですが、一つの新聞でさえそれを記事にすることは出来なかったのです。F.B.I.のジョージJ.レイシーは何と言いましたか?彼は言いました ブラナム氏、それは最近のいくつかの10セントの店にあるでしょうが、あなたが生きている間はそうはならないでしょう。」それは決して反響しませんでした。先日は決して答えがありませんでした「本当に」と思いました。
ポートランドのマニアックなことを考えてみてください。インドの呪術医について考えてみてください。川にいる小さな魚、ウッド兄弟のことを考えてみてください。間違いのないもの、証拠について考えてください。それでも、外に出て大規模なキャンペーンを行うことすらできません。 控えた。何かが手放すでしょうが、それは妨げます。それはなんですか?
彼らはエリヤがいなくなるまでエリヤを知りませんでした。彼らの多くを知りませんでした。彼らはヨハネの首が切られるまで、ヨハネが誰であるかさえ知りませんでした。彼らは、イエスが十字架につけられて再び蘇られるまで、イエスが世の救い主であることを知りませんでした。
33

聖パトリックはカトリック教会を憎み、それに抗議しました。しかし、彼が死んだ後、彼らは彼を聖人として正統化しました。彼らは彼が死んで去るまで彼が聖人であることを知りませんでした。

彼らはアッシジの聖フランシスが聖人であることを決して知りませんでした。彼はカトリック教会に抗議した。彼は聖書を腕に抱えて歩く説教者でした。説教するために川を下りました、そして小さなムクドリは大声で叫びました。彼は言いました、「妹よ、あなたの平安を保ってください。(静かにしてください) 私は神の言葉を説教しています。」そして彼らは黙った。しかし、彼らは彼が死ぬまでの長い間その事を知りませんでした。
フランスを救ったジャンヌダルクその少女は聖人でした。彼女は霊的でした。彼女は幻を見ました。彼女は霊的な女性でした。彼女は天使が彼女に話しかけるのを聞いた。彼女は神の声を聞いた。彼女は幻を見ました。彼らは何と言いましたか?「彼女は魔女です。」そしてカトリック教会は杭を下ろして彼女をそれに追いやった、そして彼女を火あぶりにしたのです、彼らの司祭はそうしました、そして彼女は憐れみを求めて叫びました。
200年後、彼らは彼女が聖人であることに気づき、多くの悔い改めをしました。彼らは彼女を火あぶりにしたそれらの司祭の体を掘り起こし、それを川に投げました。もちろん、それは多くの悔い改めです。しかし、彼女が行ったり来たりするまで、彼らは彼女を知りませんでした。
イエスは言われました、「彼らはイザヤが言ったので、彼らは信じることができませんでした。 『彼らは目があっても、見ることが出来ず、 耳があっても、聞くことができない。」
34

昨夜だけ、私の聖書のフライリーフで、いつか前に、主が私に与えられた幻の中で、私はそれを教会に話しました。そして彼は私に「アフリカに行って、それからインドに戻ってください」と言われました。

私は「はい、主よ」と言いました。
そして、バクスター氏がカナダまたはシカゴで私に言ったとき、「インドに行きましょう。彼らをアフリカーンスだけにしましょう。 彼らは私たちに正しく協力しません。」
「大丈夫です」と私は言いました。
忘れました。私が家に帰ったとき、主の天使が2つの部屋の間で私に会いました。 火の柱、光、そこにあるものと同じもの。そして彼は、「あなたは私が行くと言ったようにアフリカに行きなさい」と言いました。
そして一年後、彼らは私に再びそれに関して話しかけました。
そして、私はそれを忘れました。 私はそれを書き留めませんでした。そして、私は男の子と一緒にポルトガル語、リスボン、ポルトガル語でそこにいました。そして、私は一晩中、病気になり、打たれました。そして翌朝、私は小さなシャワーを浴びるために浴槽に入っていました。そして、そこへの私の道には、主の天使が立っていて、「最初にアフリカに行くように言ったと思いましたか?」と言いました。
私は「主なる神よ、私はあなたのしもべになるにふさわしくありません」と言いました。私は、「もしあなたがそうするなら、あなたの霊を持ち上げて、他の人にそれを与えなさい」と言いました。
35

それから、数日前までだけでなく、今年私がアフリカの手配をしたとき、彼らは今そこにいます。そして昨夜、私は幻を読んでいました、そして神は私がそれを失敗することを知っていました。そして幻の中で…私は昨夜までそれを見たことがありませんでした。そして、私はソスマン兄弟、レオ、そして彼ら全員を呼びました。幻には、「最初にインドに行き、次にアフリカに戻る」と書かれていました。

ほら、私は自分で書いた。自分で書いたものです。ある朝早く、私が座っていたベッドから飛び降りて、彼が部屋に来るのを見ました。そして、私はそれが言ったことを正確に書き留めました。彼はそこで私に言っていたのです。そして、私はそれを何度も何度も何度も読みましたが、気づきませんでした。そして昨夜私が男の子たちを呼んだ時に、それは私の聖書のフライリーフのすぐ上にあり、そこでは多くの人々がそれを読んでいました。
それは、「半身裸の人々がやって来て、私は彼らに説教しました、そして彼らは喜んでいました。その後、ライトが点滅し、アフリカで白人と黒人が共にいるのが見せられたのでした。」見たことがない。 それをはっきりと見ているのです、私たちの目は開いています。
神様、私が見ることが出来るように、目を開いて下さい。主よ、時の幕を超えて見させてください。主よ、私の周りにあるものを見させて下さい。何が起こるように定められているのか見てみましょう。
36

私がこの地球の盲目の人間について考えるとき、彼らは見ているがまだ理解できない。 神が集会に来て、神が地上にいたときに行ったのとまったく同じことを行うのを見てください。生ける神の御子であるイエス・キリストが、彼が地上にいたときと同じように演じ、行動し、行動するのを見てください。それでも彼らは理解していません。どうしてそうなるのでしょうか?彼らの目が開いていないからです。

いつかは開くのですが友の皆さん、それでは手遅れになります。時は過ぎ去ります。そして、あなたは戻って、「あなたは私に、これ、あれこれとそのようなことはこれであり、私はそれを知らなかったと言うつもりですか?」と考えるのでしょうか。それは彼らの頭を越えます。彼らはそれを捕まえないのです。私の言っていることが分かりますか?[会衆は「アーメン」と言います。 —編集]それは彼らを越えます。そうです…そして、あなたは将来、それが今あるときに何か素晴らしいことが起こることを探していますが、それを見ることができません。
神よ、私の心に来て、私の心の目が見えるように扉を開いてください。
37

クレオパスと彼の友人が、ある日、エマオから来て、またはエマオに行って、道を歩いた方法。そして、そこへ行く道で、彼は彼らと話し、彼らと一緒に歩きました。彼は彼らと一緒に食事をし、彼らの理解の目は閉じられていました。彼が中に入って、彼ら全員が静まったとき、彼は彼らが認めた小さなことをしました、それは彼の復活の後、彼以外の誰もそれをすることができないということでした。そしてすぐに、聖書は「彼らの目は開かれた」と言っています。彼は目を開けると、彼らは道を戻り、喜び、「本当に主はよみがえられました。主は一日中私たちと共におられたからです」と言いました。彼らの目が開かれた。彼らは理解していました。

38

私たちのイエスは人々の真ん中に来て、まったく同じ行動をとることができます、そして何が起こるのでしょうか?人々は立ち去り、言うのです「それは精神的なテレパシーです。ああ、彼はスピリチュアリストか占い師かもしれません、そのように起こった何かです。」

ああ、もし神が私たちの目を開いて、これらのものが何であるかを私たちに見させてくれるなら!その目の扉は心の中にあります。それはあなたがあなたの目で見るものではありません。それは見ていません。 それは探しています。イエスはニコデモに、「人が新たに生まれなければ、神の国を見ることはできない」と言われました。あなたはそれをあなたの目で見ません。 あなたはあなたの理解でそれを見ます。あなたは目で見て、心で理解します。ですから、あなたの目の扉はあなたの心の中にあります。なぜならそれは理解の扉だからです。
「ああ、私はイエスが終りの時にそうするだろうと言われたことを理解しています。これらが神のしるしであることを理解しています。」それから、私たちの目が開いている場合、それがどのように異なり、それがあなたにとってどのように現実になるか、物事がどのように変化するか。彼はいつもあなたと一緒におられるのです。彼はあなたを助けます。彼は毎日あなたの戸の外に立っておられるのですが、あなたはそれを認識していません。
39

少し前に、あるミニスターが私の心にはまる何かを言うのを聞いた。南にいた時に、そこに老人、黒人の人がいました…彼は古き良き人でしたが、彼らは彼を神と並べさせることができませんでした。彼はただ教会に行かなかったのですが、それでも彼は古き良き人でした。そして、彼らは彼を教会に行かせることはできませんでした。

それで、ある日、彼とそのミニスターは狩りに行きました。そして、彼は非常に貧弱な打ち手でした。彼は何も打つことができませんでした。それで、その日、家に帰る道で、彼らはちょうどゲームがいっぱいになるまで、たくさんのゲームで撃ちました。そして、その老人の名前はガブリエルでした。そして彼は略してゲーブと呼んでいました。それで彼は荷を下ろされ、ゲームが彼のいたるところにぶら下がっていました。 彼はかろうじて動くことができた。彼はそのミニスターの後ろを歩いていました。しばらくして彼は彼の肩を殴り、「牧師さん?」と言いました。
「はい、ゲーブ、何が欲しいの?」と言いました。
40

「日曜日の朝、会葬者のベンチにいることに気づいています。私は教会で自分の立場を取り、そこで残りの日々を生きています。」

牧師は言いました、「よし、ゲーブ。しかし、何が突然の変化を引き起こしたのでしょうか?つまり、私たちがあなたに話しかけ、敬虔な聖人たちがあなたと一緒に祈り、あなたを説得し、あなたが心をそむけたのですか?」
彼は言いました、「ボス、ほら、私は私が貧弱な打ち手であることを知っています。何も打てませんでした。」そして言いました、「私が得たゲームを見てください。彼は私を愛しているに違いありません、さもなければ彼は私にそれを与えなかっただろう。」そういう事なのです。それは何でしたか?彼の目はちょうど開かれたのでした。彼は誰が彼にそのゲームを与えたのか、それがどこから来たのかを理解しました。
「牛はその屋台を知っています。ラバは主人のまぐさ桶を知っていますが、私の民は知りません」と主は言われました。確かに、彼らはこれらの良いものがどこから来たのか知りません。あなたの目がちょうど開かれたならば、あなたは見ることができました。
41

しばらく前、ある男が海辺への道を進んでいました。彼は休息をとるために向こうに行っていました。彼は自分をリフレッシュしたかったのです、なぜなら彼はそれを愛していたからです…彼はカモメが水の上を飛んで、大きな白い先端の波に飛び乗って、うなり声を上げて空中に飛び散るのを聞きたいと思っていました。そして彼は塩水の匂いを嗅ぎたかったのです。彼は言いました。「しばらくの間、海岸沿いに住むのはゆっくりとした休息になるでしょう。ただ休みたい。私は海岸沿いに住み、海が提供するすべてのものを見たいと思っています。 空から水に反射する青い空。塩水の泡が大きな波で沸騰し、ぶつかって転がるなんて!」そして彼は、「私が立ってそれを見て、カモメのなく声を聞くことができれば!」と言いました。

そして、海岸への道で、彼は戻って来る男に会いました、そして彼は古い塩、海からの古い船乗りでした。彼は「どこに行くの?」と言いました。
彼は「海の良さを楽しむために海岸に下ります」と言いました。
そして古い塩は言いました、「私はそれについて何も不思議なことは見ていません。水はただの水です。空はただの空です。カモメはただの別の種類の鳥です。」ほら、彼はそれが彼に一般的になるまで、それをたくさん見ていました。彼にとって、それはスリル満点ではありませんでした。
42

そして、それがあなた方の問題です。あなたはそれがあなたに普通になるまで、神の善、奇跡、そして神聖なものが動いて働いているのを見ました。もう気づかないでしょう。

集会で、私は、主がガリラヤを歩いたときと同じように、主が識別力の下で聴衆の中ですぐに語られる人々、そして主がそうすると言われた約束に気づきました。そして人々は初めて、こう言います。ああ、それは主でなければあり得ません。」次の時には「来なければならない」。そしてしばらくすると、「まあ、それはただの別のことです。」それは普通の事です。それは過ぎ去りました。あなたはそれに気づいていません。あなたの理解の目、あなたの心はそれに閉じられます。
蘇られた主イエスが私たちの真ん中に立っていることを知ることのスリル、祝福は、この世界の何よりもスリルのある高みにすべての魂を送るはずです。それはあなたに何かをするはずです。あなたがすべての信仰の扉を開くまで、それはあなたの信仰を揺るがすはずです、そして他のすべては、「主イエスよ、今私を完全に手に入れてください。私をあなたの思いやりに連れて行ってください。だから、私の心に入って来てください。私のわがまま(利己的さ)を取り除いてください。私の誤解を取り除いてください。私の疑いを取り除いてください。主よ、目を開けて見させてください。そして、私のすべてを取り、私の主となって下さい。」教会がそれをするまで、私たちは盲目で歩いているのです。イエス様は戸の外でたたいておられる中、私たちは彼を外に置き去りにしているのです。[ブラナム兄弟が説教壇を4回ノックした—編集]
頭を下げながら、少しの間祈りましょう。
43

私たちの頭が静かに頭を下げている間、私たちの顔は私たちが連れて行かれたところから塵の方を向いています。そしていつの日か、この死すべき肉体は…滅びなければならないでしょう…結果は塵に戻るでしょう。今朝ここで、このように主イエスに心を開いたことがなく、今すぐ主に手を挙げて「イエス様、私を憐れんでください」と言うような人がいるでしょうか?神はあなたを祝福します、ミスター。神の祝福がありますように。他の誰か。神の祝福がありますように、若い人。「私はこの時に心を開きます。」

言うのです。「主イエスよ、私をすべて、完全に所有してください。私の主となって下さい。」神の祝福がありますように。タ…「私の主となって下さい。」ご婦人、神の祝福がありますように。「私の主になってください。 私のプライドの主、私の信仰の主、私の目の主、私の見ることの主、私の聞くことの主、私の食欲の主。」多くのこれらの事について話すことが出来ますが、時間が足りません。「すべてのものの主になって下さい。」ご婦人、神の祝福がありますように。ただ…兄弟、神の祝福がありますように。「主よ、私を連れて行ってください。」兄弟、神の祝福がありますように。「主よ、私をこのままでお使いください。」姉妹、神の祝福がありますように。兄弟、神の祝福がありますように。そこの後ろ側におられる方、神の祝福がありますように。そうです。「主よ、私をそのままおとりになり、完全に支配してください。あなたを導かないようにさせてください。あなたが私を導いて下さい。」ある人が言っていた…わが兄弟、神の祝福がありますように。
44

ある人が、先日ここで牧草地に出てポニーを捕まえたと言いました。彼はロープをポニーの首にかけ、顔の銃口を半分ヒッチで横切って、ポニーを納屋に戻していました。彼がそこに着く前に、ポニーが彼を導いていました。

そういう事になるのです。神は私たちを捕まえ、私たちは神を導こうとします。彼に導いてもらいましょう。彼は道をご存知です。彼はその道を旅した。彼は道を作った。私たちは道を知らないのに、なぜこれらのことを推論しようとするのでしょうか。彼に我々自身を完全委ね、言うのです、「主よ、あなたが私を導いてくださいますように。私は従います。」
45

多分あなたはクリスチャンでした。たぶんキリストがあなたの心に入ってきたのかもしれませんが、あなたは彼に信仰を緩めたことは一度もありません。言うのです「主よ、入ってください。私の心からすべての疑いを取り除いてください。あなたの言葉がそれを言うなら、私はそれを信じます。だから、この日から、私はあなたを私のように連れて行きます…私はあなたに、兄弟が今言ったことを、一斤のパンのための25セントのピースのように私に与えて欲しいのです。そして今朝の祈りの中で、病人のために、私はあなたを受け入れます。私はあなたがそれをするつもりだと信じています。そして、それがいつ起こっても、私は喜びながら、すぐに歩きます。それは起こります。」今日、彼に心の中にある信仰の扉を開きたいですか?[テープ上の空白のスポット—編集]…次に、手を挙げて、「主よ、私はここにいます」と言ってください。神はあなたを祝福します。多くの人々が手を挙げているのです。

カルバリーの子羊、
救い主である神;
今、私が祈っている間、聞いてください、
そして、私の罪をすべて取り除いてください、(私の不信仰)
ああ、この日からそうさせてください。
完全にあなたのものになりたいのです!
46

主イエス様、あなたはこの人々の手を見ておられます。あなたは彼らの心をご存知です。あなたはそこに立っておられます。それはあなたが叩いておられるのです。彼らがいくつかの神話上の神秘主義者に目を向けないように。しかし、彼らが十字架につけられた神の御子の前をまっすぐにみるように。今朝、彼らがこれまでにないような悟りを得ることができますように。主よ、叶えて下さい。

大変でした。サタンはあらゆる方法で私たちと戦ってきました。今朝のこの集会でさえ、町の外の人々のために、それらを並べることができるプレイヤーカードを与えるためにここにありませんでした。 神の賜物とあなた自身の偉大な力による意志によると、あなたはあなたの存在の非常に豊富さを示すことになりますように。しかし、あなたはすべてのものを覆す神です。あなたは困難と状況を覆(くつがえ)します。
そして、今日、神様、あなたがすべての人の心をつかみ、すべての部屋と区画にアクセスできるように祈ります。彼らが今、心を開いて、手を挙げたすべての人、利己的であること、怠慢であること、またはあなたが望んでいないことをしてくださいますように。それは彼らの生活の中で、あなたがその区画に住んでいないことを示しています。たった今開かれますように。そして、主イエスよ、入って来て、あなたを彼らと一緒に住まわせてください。
そして、主よ、私たちはまた、病気で苦しんでいる人々のために、この時間に何かが行われ、この人々がイエス・キリストの存在の実現の理解に衝撃を与え、彼らの心がそうなるように祈ります開いている可能性があります。イエスの御名によって祈ります。アーメン。
47

今日、私たちがプレイヤーカードを配るのは、タバナクル(幕屋)で、ラジオと口で配っていました。そして、幕屋で私たちがプレイヤーカードを与える理由は、町の外にいる人々を連れて行くためです。分かりますか?つまり、この街にいる人々のために、毎日、またはここの幕屋で彼らのために祈りを捧げています。しかし、人々を獲得するために…識別力はキリストにだけあります。そして、誰もがそれを知っています。それは神だけにあります。そして…

キリストが肉体的で肉体で地上にいたとき、私たちが今日立っているように、彼はガリラヤやさまざまな場所を歩きました。そこで彼は病人を癒したり奇跡を起こす力がないと主張しました。彼は言いました、「私は自分では何もできません。最初に父が私に何をすべきかを示すまで、私は何もしません。」誰もが聖書を知っています、ヨハネによる福音書5章はそれが真実であることを知っています。父が彼を示すまで、彼は奇跡を行いませんでした。彼は言った、「さて、イエスは彼らに答えて言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。子は父のなさることを見てする以外に、自分からは何事もすることができない。父のなさることであればすべて、子もそのとおりにするのである。」、神が宿られた幕屋であるご自身、彼の体
48

そして、あなたは彼が彼自身の国、彼自身の都市に来たとき、何が起こったのかに気づきましたか?彼はそれをすることができませんでした。彼は何人かの病気の人々に手を置いた。彼は振り向いて言った、「それから言われた、「よく言っておく。預言者は、自分の郷里では歓迎されないものである。…」あなたはそれがどのように言われたか知っています。

しかし、彼は私たちにとても親切にしてくれて、私たちがその種の集会を数回持つことができるようにしてくれました。そうです。それは何をするのですか?他の集会で、この都市、これらの人々、そして周りにいる人々に、彼が生きている神であることを知らせることです。彼は言いました、「私がするこれらのこと、あなたもそうするでしょう。あなたはこれらと同じ仕事をするでしょう。」彼は言いました、「しばらくすると、世界は私を見ることができなくなりますが、あなたは私を見るでしょう。なぜなら、私はあなたの中にさえ、その終わりの時まであなたと共にいるからです。」そうです。「そして、私がすることは、その終わりの時まで、あなたもするでしょう。」
49

私たちは異邦人の神権時代の終わりの時代に生きていると信じています。今、終わりの時のために、すべてが順調で完璧です。しかし、教会の故郷に行くこと、それがキリストが待っていることです。「彼はノアの時代にいたように、辛抱強く、誰もが滅びることを望んでいませんでした。」彼は今日も変わることはないのです。そうではない…辛抱強く彼は今、誰も滅びることを望んでいません。素晴らしい印と奇跡はなくなりました。

人々は「まあ、私たちは来るべき素晴らしい時代を探しています」と言います。私の友人、時代はもうすぐ終わります。異邦人は終わりました。それは終わりの時です。ですから、今こそ、キリストを受け入れ、準備をする時です。さて、聞いてください、友よ、わかりません…
50

さて、家にはプレイヤーカードはありません。一つもありません。ビリーはしばらく前かどこかにいました。彼は約100枚のカードを配っていましたが、人々はそれらを渡すためにここに来ませんでした。彼らは礼拝を開始しなければならなかったので、私たちはそれを中断しません。それで私は「ただ人々を呼んで彼らのために祈る」と言いました。

しかし、私はキリストのご臨在がここにあると感じています。今朝の教会のために、その目的のために、このメッセージを準備したと感じています。そして、どういうわけか敵は私たちを何らかの形で悩ませましたが、私たちの心が彼と正しければ、キリストは敵を無効にすることができると私は信じています。そして、もちろん、手を挙げてくださった多くの皆さん、この礼拝が終わったらすぐに、祭壇の呼びかけがなされたら、ここに来て、神があなたのためにしてくださったことに感謝してほしいのです。
あなたが信仰を受けるとき、信仰とは何ですか?
51

ここでプレイヤーラインを作り、半ダース以上の人々を連れて行くことができます。その識別力は非常に強力であり、それはここで説教壇に到達し、気付くでしょう。私は48歳です。 私が約2歳の時から幻が見られましたが、一度も失敗したことはありません。物事でさえ、私がそれを言うとき、私はそれがどのようになるのか、それがどのようになるのかを知りませんでした。しかし、それはまさにそのように機能し、それが神なのです。分かりますか?それは神でなければなりません。そして、神がご臨在しているならば、神の言葉を成就し、神が…であることを証明するために「私がするこれらのこと、あなたもそうするでしょう。」それから彼はそれがそうであることを証明します。それなら、神様、私たちの目を開いてください。それが実現するのを見ることができれば、すべての約束は真実です。

52

彼が地上にいたとき…ちょっと待ってください。彼が地上にいたとき、彼は何と言いましたか?これが彼が言ったことです。彼は言った、「この体をこわしたら、わたしは三日のうちに、それを起すであろう」彼はどうやってそれをすることを知ったのですか?預言者ダビデが言ったので、「私は聖なる者に堕落を見るために苦しむことはありません。私も苦しむことはありません…彼の魂を地獄に残します。」彼は自分が油そそがれた救世主であることを知っていました。彼はそれが彼の立場であることを知っていました。そしてそれが彼の立場であったことを知ることによって…今気づいてください。それが彼の立場であることを知っていたので、その約束が彼に適用されたので、彼はその声明を出すことができました。彼は言った、「そして聖句は壊されることはない」。あなたの悟りが開かれたら!「御言葉が滅びることはないのです。」その約束は彼に関係していました、そして彼はそれが実現しなければならないことを知っていました。

だから、聞いてください、友よ。あなたに関係するすべての聖句、あなたに関係するすべての約束は、それが彼のものであったのと同じように、あなたのものです。確かにそうです。
53

だから私は今朝立っています。もし主が許してくれるなら、私は主に何かをするように頼むつもりです、そしてここでそれがとても難しいところなど。私自身で…あなたが私を信じていないからではなく、彼の言葉がそうなると言っているからです。分かりますか?彼の言葉はそうなると言っていました。私は彼にプレイヤーカードの状況を覆(くつがえ)すように頼むつもりです。分かりますか?私は彼にそれをするかどうか尋ねるつもりです。分かりますか?私はしません…

今、覚えておいてください。記録に残しておきましょう。このテープ機はここにあり、そのうちのいくつかはそこの部屋にあります。私は彼がそうするだろうとは言いません。分かりますか?私は言いません。私は彼に頼むつもりです。そして、もし彼がそうするなら、私たちは感謝するでしょう。もし主が…いくつ…
54

そこにいる誰もプレイヤーカードを持っていません。そこに何人の病気の人がいますか、それは病気ですか、手を挙げますか、あるいは…主から何かを求めていますか?どこにいても手を挙げてください。今、私はあなたの顔を見ることができるので、あなたが誰であるかをほぼ知ることができます。ですから、私は―私にはわかりません…いえるのです…

そして、それが幕屋の人々のいずれかであるなら、私は彼らにその人々を望んでいません。幕屋から離れている人を主に見せてほしい。 町の外から来た人。なぜなら、幕屋の誰かが…だからこそ、幕屋にいない人々を獲得するためにカードを配るのです。だから…
人々は言います、「まあ、彼はその人を知っています。それがその識別力の源です。」
それはイタリア、ドイツ、スイス、アフリカ、そして世界中でどのようにやってくるのでしょうか?それはどのようにここに座って、3、4、4、5年後に起こることを伝え、同じように完璧に点にぶつかるのですか?それはキリストです。
55

それは誰でしたか、荒野を通してイスラエルの子供たちを導きましたか?キリスト。その時、彼は何でしたか?質問したいことがあります。これについてちょっと考えてみてください。彼は何でしたか?火の柱。火の柱。そして、彼が地上に来たとき、彼はその火の柱であると言いました。

彼は…彼らは「私たちの父祖は荒野でマナを食べた」と言いました。
彼は「私は命のパンです」と言いました。
「私たちの父祖は霊的な岩から飲んだ」と言いました。
彼は「私は岩だ」と言いました。
「なぜ」と彼らは言いました、「モーセは燃える茂みの中で彼を見ました。」
彼は、「アブラハムが生まれる前から、私はあってあるものである」と言いました。「私はあるものである」は茂みの中にいました。
56

彼は言った、「今、私は火の柱である神から来ました。」神は光です、私たちはそれを知っています。神である彼は、肉ではなく霊の内に住んでいます。そして、この光の柱の中で、イエスは「私はそこから来たので、それに戻ります」と言われました。さて、それはあなたの神学から外れているかもしれませんが、それは聖書にあります。イエスがそれを言われました。

そして、彼が死んだとき、埋葬され、再び立ち上がった。 そして聖パウロがダマスカスへの道を進んでいたとき、人々を逮捕するために、イエスは再びその火の柱の中に現れ、彼を打ち倒しました。今、それは可能であり、ある人はそれを見ることができ、他の人はそれを見ることができませんでした。パウロと一緒にいた彼らはそれが分かりませんでした。彼らは、「私たちは音を聞いたが、光は見えなかった」と言いました。しかし、光はパウロにとってとても明るく、それが彼の目を消すまで、そして彼は特定の時代の間盲目でした。火の柱!
彼は来ます—彼は火の柱として刑務所のペテロに来ます。
そして、ここに彼は今日おられるのです!
そして、悪魔の霊があなたの中にあるなら、あなたは悪魔の業をするでしょう。あなたが無法者、霊であるなら、ジョン・ディリンジャーの霊があなたの中にあったなら、あなたは銃を詰めて人々を殺すでしょう。何かの霊があなたの中にあったなら、それを人のように振る舞わせるでしょう。
キリストの霊があなたの中にあり、それはキリストのように振る舞います。それはキリストの業をします。「わたしを信じる者は、わたしがする業もまたするであろう。」そういう事なのです。
そして今、私はこれを神の栄光のためだけに置いています。
57

そして、私は老人になりつつあり、地球上での私の日々はそれほど長くないかもしれないことを知っています。わかりません。言えないこと。私は主の来臨を見るために生きることを願っています。私がそうするかどうかはわかりません。しかし、私が別の説教をすることになるかどうかはわかりません。しかし、私は…それはわかりません。それは神の手に委ねられています。わかりません。

しかし、ここに1つあります。私は…もし私たちが彼に今朝この真っ只中に来るように頼み、何かをするなら、それの間違いのない証拠、彼が復活したキリストと同じであり、彼がガリラヤの海岸を歩いたときと同じことをするのです!「私を呼ばなくても、プレイヤーラインの場所を失うだろう」と言う人はどれほどいるのだろうか。私は自分の場所を失います。そして、私は私の心の中に、私をキリストに固執させる信仰を定着させると信じています、そして私は今朝この建物から行きますか」?もし彼が今朝ここでこれらの人体に来て、女性が彼の衣服に触れたように、誰かに十分な信仰を与えるなら!
そして彼は周りを見回して、「誰かが私に触れた」と言いました。
そして彼らは、「まあ、誰もがあなたに触れています」と言いました。
58

「でも、体が弱くなったと感じました」と言いました。そして彼はその女性を見つけるまでその場所を見渡して言った、そして彼は彼女に何があったか、そして彼女の問題は何であったかを話し、そして彼女の信仰が彼女を救ったと言った。

それがイエス様でした。地球上に住んでいた人、彼の外でそれをした人は誰でも教えてください。それが行われた歴史を見せてください。フォックスの殉教者の本を持っています。ジョセフスのアーリーライティングを手に入れました。私はペンバーマンの初期の時代を迎えました。ヒスロップの2つのバビロンを手に入れました。私たちは終わりの時なので、今日までそのようなことが起こったことはありません。私たちはジャンクションタイムにいます。そして、異邦人は、私たちが燃えがらと灰になるまで、間もなく終わりを迎えています。
59

彼がそれをするなら、あなたは彼を受け取ります。私は彼がそうするだろうとは言いません。もし彼がそうしないなら、私たちはプレイヤーラインを呼びます。もし彼がそうするなら、あなたはこう言いますか?「そして私はその人が絶対に奇妙な人であることを知っています。そして神はそれをします。私は主イエスがおられると信じます、そして彼は私の事件を彼の手に委ねます。そこでコミットし、受け取ります。25セントのように; 私はここから離れて、私の癒しを神に感謝します」?あなたはそれをしますか?手を挙げて見てください。ここで何人があなたがそれをすると言うでしょうか?手を挙げてください、全体ですね。それは素晴らしいことです。ああ、何という!

さあ、状況を整えましょう。その心を開いてください。言ってやるがいい。「イエス様、もしあなたが私の心に働きかけたなら、今それをしてください。すべての不信仰を取り除きます。ここで目を覚まし、身を震わせてください。何年もの間、私が何かを過ぎて、それを見逃したというのは本当ですか?私は閉じられましたか?ああ、はい、私はあなたが私と一緒にいることを知っています。しかし、私はあなたに会うために、どこにでもあなたを入れましたか?」今朝あなたが彼に会うことができれば、信仰が定着し、病気は消えます。あなたは元気になります。今それを信じてください。凄い!信じていただければ幸いです。神よ、それを認めてください、私の祈りです。
さて、その前に、祈りましょう。[ブラナム兄弟が祭壇にひざまずいて祈る—編集]
60

主よ、今日こそが私たちが生きているひどい日です。主よ、起こり得るすべてのことは、あなたがそれを行うことを許可しなければならないことを私は理解しています。ここには、恐らく深刻な状態にある人が十数人か二人います。あなたがいなければ元気にならない人がいます。そして、あなたがこの祝福を私たちに与えてくださることを祈ります。

そして、父よ、私たちは信仰を受ける唯一の方法があることを知っています。聖書は、「信仰は神の言葉を聞くことによって来る」と言っています。神の言葉は、「イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがない」と言っています。神のことばは、「私がする業を、あなたもするであろう」と言っています。神のことばは、「信じる者にはすべてのことが可能である」と言っています。そして、主なる神様、私たちは人々の心に信仰を持ち込み、彼らの扉を開いて、彼らが神の良さを見て知ることができるようにし、これらのことができるようにしようとしています。
61

主よ、今私たちを憐れんでください。私がこの祭壇の柵のそばにひざまずくとき、憐れみ深い神よ、私たちを憐れんでください。主よ、ここにいるすべての人、幕屋の人々、町外の人々、すべての人のために祈ります。あなたは言いました、「信仰の祈りは病人を救うでしょう。神は彼らをよみがえらせます。そして、もし彼らが罪を犯したなら、彼らはそれを許されるでしょう。」

そして、みことば以外のものを受け取る人々は、それほど長くは続かないことを私たちは理解しています。イスラエルの子供たちが、どのようにして超自然に出くわし、荒野に落ちたのかを考えます。
主よ、本当にそうです、そして人々があなたの言葉をしっかりと信じているように!
62

さて、今朝、あなたの偉大な存在が私たちが求めることを許してくれることを認めてください、主よ。人々が神の栄光を知り、見ることができるように。そして、今ここにいるすべての人が、何か別の信仰を持って神の霊の経路を通って降りてきて、ちょうど今彼らの心に油を注いで、彼らの目が開かれるようになりますように。それは、彼らがこの建物を去るとき、今日、彼らはこう言うでしょう。「私たちの心は私たちの中で燃えていませんでしたか?なぜなら、私たちは彼の復活した存在を見たからです。疑問に思っていましたが、今では理解しています。」神よ、今、信仰の扉を開いて、中に入ってください。そして彼らに明らかにし、あなたの道と意志を知らせてください。

主よ、助けてください。私はあなたの王国の貧しい臣下なのです。私はふさわしくない。そして、私は自分の罪、自分の疑い、恐れ、不法侵入、無関心、そして私がしたすべてのことの許しを求めます。主よ、許してください。そして、私があなたの兄弟の前であなたの名前を拡大するために、あなたの明るく輝かしい僕になるのを助けてください。主よ、私がする力がないことにおいて、私の栄光のためではなく、私に力を与えてください。確かに、主よ、ここ数年、あなたは私を試してみました。今朝、あなたの心に恵みがあり、あなたとの交わりと苦しみの時間を少し得ることができるように祈っています。主よ、それを認めてください。あなたが今私を助けてくれることを祈ります。そして、人々に信仰を与えてください。私が立ち上がって、あなたが何をするかを見るためです。イエスの御名によって。アーメン。
63

さて、疑わないでください。ただ信じてください。信じる者にはすべてのことが可能だからです。

さて、主イエスは私たちのためにこれをする義務はありません。私は彼に私が知らない少なくとも3人の人々を求めるつもりです。 彼が私に明らかにするために、私が知らない3人の人々。なに…何かを必要としている皆さんに祈ってほしいです。そして、彼が明らかにしたことは、それが真実であるならば、それが真実であるかどうかにかかわらず、あなたはそれを知るでしょう。それが真実でなければ、それは真実ではありません。自分でどこにいるのかがわかります。しかし、それが真実である場合、あなたはそれを受け入れ、それを受け取ります。
もし彼が今朝ここに立っていたら、彼は何をしますか?もし彼が私が立っている場所に、私が立っているような体を持って立っていたらどうなるでしょうか?「主イエス様、私には癒しが必要です」と言うとしたら、彼は何と言うと思いますか?彼は、「まあ、私はあなたのために死んだときにあなたのためにそれをしました」とおっしゃいました。それが真実だと知っている人はどれくらいいますか?[会衆は「アーメン」と言います。 —編集]確かに。すでに終わっています。
64

では、ネヴィル兄弟と私が祈りに来て、あなたに手を置き、あなたに油を注ぐために、何があなたにもっと信仰を与えるでしょうか?聖書がそう言っています。そうしてください、それは良いことです。私たちはそれを信じています。時には彼らは油で油を注ぎさえしないのです。いつかただ…彼らは見識があり、悪霊を見つけて追い出しました。時々それはそのように行われます。そして時々それはただ…イエスが歩いたとき…さて、私たちは…それが彼が使徒たちに与えたものでした。それが使徒たちがしたことです。そして多くの場合、彼らはそれをすべて異なる方法で行いました。

ここで非常に多くの集会があったので、どちらがより効果的でしょうか?主イエスを降ろして、その超自然的な領域に彼がここにいることを証明するためだけに。
ここの建物の中に、私があなたの何が悪いのか、あなたが誰なのかわからないことを知っている人がいますか?ある場合は手を挙げてください。私があなたを知らないことを知っている建物の人々は、ただ手を挙げてください。はい。私はそれがどこにでもあると思います。大丈夫です。
65

さて、主よ、それはあなた次第です、主よ。今、私にできることはそれだけです。そして、父なる神様、私はあなたがそれを認めてくれることを祈ります。次の10分で、多くの人々が心を溢れさせて祭壇に流れて見られるようになるでしょう。主よ、彼らの目を開いてください。…

エマオに行った人のように目を開いてください。彼らは一日中あなたと一緒に歩き、あなたを知りませんでした。しかし、あなたがあなた以外に誰もできないことを彼らが知っている何かをしたとき、彼らはそれがあなたであると認識しました。それはあなたが死んで、埋葬され、再びよみがえられた後のことでした。
さて、父よ、これらの人々の間で、今日も同じことを認めてください。そして聖書は「三人は証人になるでしょう」と言っています。ですから、神様、今朝、人々の前で、説教壇に連れて行かれることなく確認がなされるようにと祈ります。それはすべてあなたの恵みの中にあります、それを成し遂げさせてください、主よ、私はイエスのために、そしてイエスの御名によって祈ります。アーメン。
66

私はこれがあなたにとって大変な瞬間であることを知っています。私はどうですか?しかし、私が説教することは、私は信じています。私が説教すること、私は練習します。 神の恵みによって、私は実践します。神は私と一緒にいて、私を助けるために、私が自分の中でこれらのことを言っていないことをあなたは御存じであるのでしょう。あなたの目が開いて、こう言います。「まあ、私はブラナム兄弟を長い間知っていました。私はこれを見ました。しかし、彼が誰であろうと、彼はチャールズブラナムの息子などかもしれませんが、私は1つのことを知っています、神は彼を通して何かをされました。」それから、神を見てください。その男を見ないでください。神は私に見せたくないのです。 彼は自分を見せたいのです。それは彼です。さて、幻がちょうど来るなら!

ここにあります。スナイダー姉妹…私—私はそれから目をそらそうとしています。そして、神よ、憐れんでください。
67

ここに座っている男性がいます。幻が彼の上にあり、私を直視しています。私はあなたにとって知らない間柄だと思います。あなたは習慣を取り除こうとしているのですね。[ある男性が、「私は習慣を取り除こうとしているのです」と言います。 —編集]タバコを吸うのをやめましょう、それがあなたがしようとしていることです。そうですか?そうであれば手を挙げてください。いいえ、私はそこに座っている若い男を意味します。私はあなたを知りません。私たちは他人同士ですよね、お互いにそうですか?もしそうなら、このように手を振ってください。それはまさにその時あなたが祈っていたものですか?大丈夫です。

信じますか?[会衆は「アーメン」と言います。 —編集]それは何ですか?彼は何に触れましたか?聖書は、「彼は私たちの弱さを思いやる事ができる大祭司です」と言っています。彼は私に触れたことはありません。私はその男を見たことがない。しかし、彼はここにいるキリストに触れ、キリストは私の唇と目を使って話しました。
68

あなたは手を挙げた、若い男。手をつないでいるのが見えます。あなたは私が神の預言者であると信じていますか?私があなたに言ったことを受け入れますか?もしあなたが信仰を持って信じるなら!彼女は実際に救われると思いますか?あなたのガールフレンド、あなたは祈っていますね?[その男は「それは本当だ」と言います。 —編集]ええと。彼女にも癒されて欲しいですよね?そうであれば、立ち上がってください。あなた!そうですよね?[「はい、先生。」]今、神を信じなさい、そうすればあなたはそれを受け取るでしょう。私はあなたにとって見知らぬ人です、若い男。私はあなたに会ったことがありません。私たちは知らない同士ですよね?私たちが見知らぬ人なら、両手を高く上げてください。私は私の人生であなたに会ったことはありません。 あなたは私を見たことがない。さて、誰が…今、どうぞおかけください、また、あなたが求めたものを受け取るかもしれません。あなたの信仰があなたにそれを与えました。

信じますか?[会衆は「アーメン」と言います。 —編集]
69

少し前は冗談でしたね、姉妹?しかし、今は冗談ではありません。私は主がそうすることを知っていました、あるいは私は主がそうするだろうと思いました。神と遊ぶことはできません。彼は本物です。あなたが信じることができるなら!

こちらがこのように後ろに座っている女性です。彼女は誰かのために祈っています。女性は神経質になっています。彼女は信仰によってカトリックです。そうです。彼女はメイグスアベニューに住んでいますね?もしそうなら、手を挙げてください、レディ。大丈夫です。信じますか?それから、あなたが信じることができるなら、あなたが求めるものを受け取りなさい。
70

そこに戻ったあなたはどうですか?誰かが…いいえ、それほど遠くはありません。キリストはあなたがどこにいるのかを正確に知っています。私はイエスの御名によって、今信じるようにあなたに挑戦します。彼はここにいます。彼の霊はここにあります。彼の力はここにあります。

ここに座っている男性が、今私を見ています。緑のネクタイ、灰色のスーツなどを手に入れました。彼も祈っています。彼はある種の胃のトラブル、胃と腸の胃の状態を癒したいと思っています。そうです。あなたはそこに座っています。あなたが誰であるかをお話ししましょう。あなたは昨日医者にいました、そして彼はあなたを診察しました。そうです。私はあなたを知りません、あなたはそれを知っています、しかし神はあなたを知っています。あなたの信仰があなたを救いましたね。生ける神を褒め称えよう!
71

彼のすぐ後ろの次の列の3人くらいに座っている女性がそこに戻ってきました。そこで、あなたの義母の不自由な状態のために祈っています。あなたが信じるなら、大丈夫です。

そこに座っている小さな仲間が、彼の口に手を上げて、私を見て、ずっと後ろに戻っています。彼は手を口にした。彼は祈っています。彼の周りには悲しいような霊があります。彼は目を拭いています。若い男、私はただ理解することができます。彼は誰かのために祈っています。それは彼の親戚です。その男は施設にいました。それは若い人です。それは義理の兄弟、神経質な状態、精神的な状態です。その通りです、先生。あなたには信仰があり、神はあなたのためにそれを働かせてくださいます。
私はあなたのキリストへの信仰に挑戦します。あなたは彼を信じますか?[会衆は「アーメン」と言います。 —編集]それは3つですか?ああ、それは…それだけではありませんね。今信じていますか?[「アーメン」]あなたの信仰は落ち着きましたか?あなたの心は開かれましたか?心が開いたら手を挙げてください。ドアは開いていますか?[「アーメン」]
それでは頭を下げましょう。
72

主よ、今近くに来て、イエスを祝福してください。神よ、私はあなたがこれらの祝福を与えてくださったことを父よ、あなたに感謝しています。彼ら、今そこにいる人々は、それがあなたのしもべではなかったことを知るでしょう。今朝、私たちの真っ只中に来て、そのようなことをすることを許してくださったのは、天の神でした。この異邦人の世代に、地球から一掃される前に、あなたが救世主であることを証明するため。あなたは天国の主なる神です。主よ、あなたはここにいます。

どうか、私はあなたに、この人々にもう一つ大きなショックを与えるか、彼らの理解を開くようにお願いします。彼らがあなたを信じず、疑念や不信仰を告白しなかった場合、彼らは罪を犯します。ちょうど今、人々にそのような祝福が来て、聖霊が存在し、彼が誰かを癒すのと同じように喜んで彼らを癒してくださることを彼らが知るようになりますように。それは「あなたが信じることができれば、すべてのことが可能である」ということに基づいています。主よ、それを認めてください。そして、あなたの癒しの力が今、人々の心に押し寄せ、一人一人を癒してくださいますように。主よ、あなたに感謝します。
サタンがとどろくライオンのようにやって来ると、主の御霊が彼に対する基準を引き上げ、偉大なサタンであると主張する偉大なサタンを倒します。しかし、私たちの主イエスは偉大な方であり、彼であり父なる神です。
そして、主よ、今、あなたの霊によって、あなたが聴衆の中を動き回り、すべての人を癒してくださるように祈ります。主イエスの御名によってそれを尋ねます。アーメン。
73

癒されたと思いますか?あなたは彼の打たれた傷によってということを信じますか?何かがあなたの心に固定されていますか?建物から歩いて行ける25セントがあります。ありますか?手を挙げてください。「私はそれを持っています。それは固定された信仰です。どれくらいの時間、何日、何時間かかるかは気にしません。私は今、自分の癒しの購入力を持っています。今、私は完全に元気であるかのように、この建物から歩いて行きます。」あなたが立ち上がるとき、あなたはそうかもしれません。あなたはそうではないかもしれません。 あなたは何週間もそうではないかもしれません。わかりません。しかし、あなたがそれを信じる信仰を持っているなら、あなたはそうなるでしょう。神は信仰です。心から彼を信じなさい。

さて、今、ただ神に閉じこもってください。さて、このように始めてください。「主よ、私は信じています。主よ、私は信じています。私の疑問はすべて噴水に埋もれています。主よ、私は信じています。救い主よ、山を動かすことができるまで、あなたへの信仰を高めてください。主よ、あなたは間違っているでしょうか?間違いはありません。まず、ブラナム兄弟が言うことが一つもなかったとしたら、あなたの言葉はそう言ったのです。それから、恵みによって、あなたはブラナム兄弟がこの建物を多くの人々に見渡すことを許可しました。あなたがガリラヤを歩いたときと同じことをするためです。主よ、心に疑問がある場合は、一日が終わる前にそれを取り除いてください。私が呼ばれる前に、裁きで答えるために、私の不信仰の罪を取り除いてください。そして今、私をあなたにさせてください。私をあなたにさせてください。」神の祝福がありますようには、私の祈りです。そしてそれらは…
74

さて、あなたが祈っている間、神に閉じこもり、手を挙げて、神と一緒に歩きたい、神に心を開きたいと思っている人々がいました。祭壇は今開いています、私の友人。皆さん一人一人がここの祭壇に来てひざまずき、「主イエスよ、憐れんでください。私はあなたに私の心に入って欲しいです。私の疑問をすべて動かしてください。私の恐れをすべて動かしてください。私の利己的さを動かしてください。すべてを移動して、あなたは入って来ます。私の心に来て、主になってください。ああ、私はあなたが私の救い主であると信じていますが、あなたは私の主ではありませんでした。」

神の祝福がありますように、兄弟。この男の名前はデイビスです。彼はバージニア出身です。彼は喫煙の習慣をあきらめるためにここにいます、そして彼が子供の頃から愛する人に対して彼が心に抱いている小さな恨み。それが今朝、彼が祭壇にいる理由です。
さあ来てください。あなたは今、祭壇に歩いて行くように招待されています。神のキリストの前にここにひざまずいてください。小さな謙虚な幕屋に注目しないでください。今朝、誰がここにいるのか、私たちの祝福された救い主に注目してください。来ますか?あなたは招待されています。主イエスはあなたが来るのを、すべての(清めの)霊があなたの心から出るのを待っています。
…彼の愛する子供たち。
あるものは水の中、あるものは洪水の中、
一部は火を通して、しかしすべては血を通して。
大きな悲しみを通してある人もいますが、神は歌を与えます、
今朝、歩いて、彼の前にひざまずいてください。
神は愛する子供たちを導きます。
時々、最も暗い夜の谷で、
神は愛する子供たちを導きます。
あるものは水の中、あるものは洪水の中、
いくつかは深い試練を通してですが、すべては血を通してです。
大きな悲しみを通してある人もいますが、神は歌を与えます、
夜の季節と一日中。
あるものは水の中、あるものは洪水の中、
いくつかは深い試練を通してですが、すべては血を通してです。
大きな悲しみを通してある人もいますが、神は歌を与えます、
夜の季節と一日中。
悲しみが私たちに降りかかり、サタンは反対しますが、
神は愛する子供たちを導きます。
恵みを通して私たちは征服することができます。 疲れた足、
神は愛する子供たちを導きます。
あなたは彼にあなたを導いてもらいませんか?
あるものは水の中、あるものは洪水の中、
一部は火を通して、しかしすべては血を通して。
大きな悲しみを通してある人もいますが、神は歌を与えます、
夜の季節と一日中。
75

今、私たちが歌っているので、あなたは招待されています。 神があなたの心をノックしているなら、あなたにあなたの心を開かせ、神の存在を見て、神があなたの主、あなたの支配者であるという祝福を味わうために。この小さな古い幕屋にいることを忘れませんか?そして、ここで彼の恵みの御座に来て、これらの他の泣いている人々とひざまずき、あなたの心を開いてください。そうすれば、彼はあなたの理解を開き、あなたが彼の子供となり、彼に仕えることができます。もう一度、この歌の最後の詩を歌います。あなたは招待されています。さあ来てください。

泥沼から離れて、粘土から離れて、
神は愛する子供たちを導きます。
栄光の中で離れて、永遠の日、
神は愛する子供たちを導きます。
あるものは水の中、あるものは洪水の中、
いくつかは深い試練を通してですが、すべては血を通してです。
…しかし神は歌を与えます、
夜の季節と一日中。 (そっと)
あるものは水の中、あるものは洪水の中、
一部は火を通して、しかしすべては血を通して。
大きな悲しみの中のある人たち(分かりませんか?)…歌、
夜の季節と一日中。
76

私たちは今、偉大な栄光の王、偉大な平和の王子の前で敬虔に頭を下げています。あなたが今存在するこの偉大な霊に心を開いてくださったことを、私たちはどれほど感謝しているだろうか。「わたしのところに来る者は、今すぐに追い出されます。」あなたの必要が何であれ。「あなたが祈るときにあなたが望むものは何でも、あなたがそれらを受け取ると信じてください、そうすればあなたはそれらを持つでしょう。」神は私たちのためにこれをしてくださいます。

さて、子供たちは、あなたが建物のどこにいても、頭を下げます。私たちの兄弟が祈っている間、本当に敬虔になってください。そうすれば、あなたはあなたが求めたものを受け取るでしょう。主は今あなたを豊かに祝福し、姉妹はゆっくりと歌い続けます。[ネヴィル兄弟が祈る—編集]