ヘブライ人への手紙に関する質疑応答2

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Jeffersonville, Indiana, USA
  • 録音番号:57-1002
  • 年:1957
1
まず、「妻のために祈る」というメッセージを受け取った皆さんに感謝したいと思います。彼女はとても、とても病気でした。私たちはそれが何であるかを知りませんでした、そして何が起こったのかわかりません、それはただひどい嘔吐であり、彼女は実質的に無意識であり、約155人の熱が彼女を氷の毛布に包んでおかなければなりませんでした。だから…でも彼女は今は大丈夫です。熱はすべてなくなり、彼女は大丈夫です。ですから、彼女はひどく弱く、約10ポンドを失ったと思います。彼女はまだ…今夜、彼女は日曜日以来の最初の一口を飲み込みました。それで彼女はとても病気でした、そして私達は彼女のために主を信頼しました、そして主はちょうど彼女を連れて来られました。さて、彼女が力を取り戻すように祈り続けるように言いたいのです。
2
そして今、今度の週末、御心ならば、私はマイアミに行かなければなりません。私の旧友であるボスワース兄弟は家に帰ります。彼はもう100歳近くになります。そして彼は私に電話してきました、「ブラナム兄弟、すぐに私に会いに来てください、私が行く前にあなたに何かを言いたいです。」と彼は言いました。そして彼は…ええと、彼は私のために祈りたいと思っていると思います、そして彼が去る前に私に手を置いてください。
そして私は、F。F。ボスワースのような評判で日々を終えることができることを願っています。私が世界中で知っているすべての男性の中で、私がこれまでに世界で出会ったすべての男性の中で、F。F。ボスワースのようになりたいと思っていた男性に会ったことはありません。 として—牧師として、私が言いたいのは。世界中のどこでも、F。F。ボスワースについて1人の発言をしたことはありませんが、まさにすべてが「クリスチャン」であり、すべてが「本当の兄弟」でした。
「別れは時の砂の上に私たちの足跡を残します。」彼は素晴らしい兄弟です、そして彼は今では100歳近くの本当に年をとっています。それで彼は―彼は家に帰るだけです、それだけです、そして彼は私に言いました。彼は自分が行くことを知っていて、ただ待っていました。彼は自分の人生で最も甘い時期は今ちょうど待っている時だと言いましたが、彼は自分が行くことを知っていると言いました。
3
私は「今週ミシガンに行くことになっている、ボスワース兄弟」と言いました。
そして彼は言いました、「まあ、長くなりさせないでください、ブラナム兄弟、私はこれ以上長くは続かないのです。私はいつも弱くなっています。」
ですから、彼は私にとってあまりにも多くの友人であり、降りることはできません。さて、もし私が飛行機で降りなければならないなら、私は飛行機で戻って、少なくとも日曜日の夜は戻ってくるでしょう。 そうでなければ、まあ、私は運転しなければならないでしょう、そしてそれは私にもう少し時間がかかるかもしれません。
そしてボスワース兄弟のために祈ってください。ただ神が…そして彼が古い家長を連れて行くとき、彼がただ火の戦車を送って彼を迎えに行くように祈ってください、見てください。私は彼を愛しています、彼は私にとってパパのようでした。
4
もう一人の老人…彼とスワード兄弟。私—私はある意味老人に偏っています、私—私は彼らを愛しています。そして、スワード兄弟、彼もそのように眠りについた。もちろん、スワード兄弟はボスワース兄弟ほど年をとっていなかったと思います。
そしてボスワース兄弟のために祈ってください。すべてがその場所の周りにバラではありませんが、それは…それは…彼はあなたの祈りを必要としていますが、神が彼を平安に行かせてくれるように、彼だけのためにそんなに多くはありません。
5
今…そして、また、明日、主の御心ならば、この教会の友人の一人であるソル・コーツ兄弟を葬ったことも覚えておきたいと思います。彼はここに数回来て、郵便局で何年も働いていました。そして、彼は先日退役軍人病院で亡くなりました。コックス兄弟と私は彼に会いに行きました、そして彼は…かなり低かったです。そして彼は今も続いています、クリスチャンです。そして、明日の午後1時にクーツの葬儀場から彼を埋葬することになっています。ネビル兄弟と私です。ネヴィルのトリオが歌います。 ネヴィル兄弟と私は礼拝を分割します。つまり、メダのせいで、いつ何を手配したのかわかりませんでした。そして、彼の葬式は明日の午後1時にクーツの葬儀場で行われます。
6
そして、金曜日の2時に、ウィーラー氏。私たちは彼をポッドウィーラーと呼びました。 彼は、私は彼の権利を本当に忘れています…そして、ご存知のように、私はそれを新聞で見たばかりで、それが誰であるかを知るまで知りませんでした。彼は何年もの間私たちの隣人でした、そして彼はちょうど亡くなりました。先日、彼はここの教会の前にいて、私は彼を教会に来させようとしていました。先日の夜、約3週間前、すぐそこに立っていたので、私は彼に教会に来るように説得しようとしていました。なぜなら、彼には教会に行ったり、どんな職業も持っていなかったと思いますが、彼にはバプテストの説教者である息子がいます。しかし、私が知る限り、彼には職業がなく、彼は今も神に会いに行っています。つまり、それはクーツの葬儀場で金曜日の午後2時になります。そしてまた、ネヴィル兄弟と彼らは歌うでしょう、そしてそこでの葬式で。
したがって、礼拝に参加したい方がいらっしゃる場合は、明日2時に、または明日1時にです。そうだと思います。そうですよね、兄弟?そして2つ、もう1つ。そうですか?2つ目は、クーツの葬儀場です。
7
そして今、日曜日の朝…土曜日に放送されます。そして、ネヴィル兄弟はおそらく、その時までに、日曜日の夜に癒しの礼拝をすることができるかどうか、または私が飛行機でフロリダに戻ってボスワース兄弟に会うために何時に戻るかをあなたに知らせるでしょう。どうやって彼から離れるのか分かりません、彼はとても親愛なる古くからの友人です。そして、もし主がそれを許せば、おそらくこの地球上で会う最後の時です。そして彼は…彼からすぐに忘れられるかどうかは分かりません。 そして私は彼から逃げたくありません、しかし、あなたはそれがいかにあるか知っています、あなたはあなたがしなければならない他のことを得ました。
8
さて、ここで言いたいことが1つありますが、あまり多くはありませんが、私の友人です。
そこでスミス姉妹に会えてうれしいです。久しぶりに彼女に会いました。スミス姉妹、お元気ですか?一年、何と、私が最後にあなたに会った時を信じています…[スミス姉妹が話す—編集]ベントンハーバーでは、いつかそこに上がることを望んでいます。大丈夫です。私が最後にあなたに会ったのはルイビルでの葬儀であったと思います。そして、私はスミス姉妹をとてもよく覚えています。どのように…教会に行くとき、私は彼女をトラックに乗せに来ていました。古い石炭タールが後ろにぶら下がっていて、フェンダーが上下にバタバタしていて冷たいのです、 そして私は、片足を外側に置いています。ああ、何と。それ以来、たくさんの水が川を流れてきました、スミス姉妹。はい。さて、私たちはそれらの貴重な思い出を主に感謝し、それでも主を愛しています。
9
一つ、誰かが不思議に思うかもしれません、先日の夜…私はここの通りでフリーマン兄弟と話していました。そして時々誰かが「礼拝が終わるとすぐに、ブラナム兄弟が離陸して行く理由は何ですか?」と言いました。
ここにいる私の妻だけです。分かりますか?そして、私が話をするようになった場合、私は半夜話をします、そして彼女はそこにいて、ほとんどの場合一人でそこにセットアップします。そして、それが私が夜の彼女に戻るために急いでいる理由です。 話をするようになったので、話が長すぎます。これを1時間半話します。「今夜はお元気ですか?お元気ですか?お元気ですか?」私はそれをしません。私はただ立ち止まって話しに行きます。 そして誰かが何かについて話しに行き、それから私は1時間そこにいます。分かりますか?そしてそれが理由で、彼女はセットアップして待つなどです。そしてそれがその理由です。友達に会ったり、握手したり、交わりを表現したりしたくなかったからだと思わせたくなかったのですが、それはそのようなケースでした。
ですから、今、誰もが病人と苦しんでいる人のために祈りを捧げています。
10
そして、ハーベイ夫人はそのすべての問題に直面しています、彼女は大丈夫です。はい。そして、私には見えません…私は…さて、私の知る限り、ここに誰か、医者がいるかもしれません。そして、私がこの説教壇について間違っているなら、神は私を許してくださいます。しかし、私は神が彼らが女性にしたことに対して責任を医師に負わせると信じています。私—私は手術を信じ、薬を信じています。確かに、私はそれを信じています。神が車などの整備士を送ったのと同じように、神は私たちを助けるために彼らをここに送ったと思います。しかし、その小さな女性、医者は彼女をのんびりさせて、「彼女は癌でいっぱいでした、何もすることができませんでした」と言いました。たくさんの子供たちの小さな母親。
11
私は彼女のところに行き、祈りを通してそれを彼女に説明しようとしました…そして—そして彼女はちょうど25歳の若い女性です。そして、その神が彼女の小さな赤ちゃんをどのように癒したか、それは現在、髄膜炎の「奇跡の赤ちゃん」と呼ばれています。そして、そのような恐ろしい状態の—小さな人はそうでした、そして主はすぐにそれを癒されました。彼ら、医者はそれを理解できませんでした。私はハーベイ夫人のところに行きました、そして私は言いました、「さて、ハーベイ夫人、医者はあなたをあきらめていますか?」
「はい。それは…」
そして彼女の夫は、「はい、何もできません。彼女は完全に癌でいっぱいです」と言いました。
私は言いました、「さて、今私たちがしたいことは、神を信じることです。神がそうすることを信じることです。あなたを癒してくれるでしょう。」そして私は言いました、「それがどのように起こるか、癌はすぐには消えないかもしれません。 しかし、私たちが祈れば、癌の命は去ります。あなたはまだかなり病気になっているかもしれません、そして「そして」私は「あなたはすぐに救済を受けるかもしれない」と言いました。そして私は、「それから数日後にあなたはこれまで以上に病気になるかもしれません」と言いました。しかし、私は「あなたは癌に対してあなたの信仰を置かなければならない」と言いました。私は言いました 「もし癌が生きていればあなたは死にます癌が死んだら、あなたは生きます。」そして私は「今から祈ります」と言いました。
12
そして私たちは祈りました、そして私が見たすべての証拠で、神は女性の体に触れました。そしてすぐに彼女は良くなり、私の母に会いに行きました、彼女は近所の周りを訪れました(彼女がちょうどそのような悲惨な状態にあったとき)痛みはありませんでした。そして、約3日後、彼女は再び病気になり始めました。
そして、市が「医者がそれを操作するならば、医者の請求書を支払うだろう」と言っていることを知りに来ました。
そして今、私が間違っているなら、神は私を許してくださいます。しかし、彼らはその若い母親を連れて行き、彼女から「モルモット」を作り出しました。彼らは彼女をそこに連れ出し、彼女の胃から腸さえも、そしてすべてを取りました。尿と腸の両方の行動から取り、それらを側面から突き出しました。そして手術台に9時間くらいいました。看護師は、「まるで屠殺場のように見え、彼女の中にある場所から場所へと投げ入れ、プラスチック製の卵巣とプラスチック製のチューブを入れました。」と言いました。それは明白ですが、それは本当です。そして、プラスチック製の腸とそのようなもの、そしてその固定具に横たわっている女性、小さな母親を残しました。私の考えでは、彼らの医者は殺人の罪を犯していると私は言います。
13
彼女は彼らに言った、「ブラナム兄弟が私のために祈った」と彼女は言いました。そして、「私たちは自分たちの癌が…癌が死んだと信じるつもりです。」と言いました。
「私はあなたのためにいくつかのニュースを受け取りました、「あなたの癌は生きています」」と言いました。
彼はどうやってそれを言うことができたのでしょうか?それは内側にあり、X線ではわかりません。がんは…あなたはX線で癌を見分けることはできません、それは肉そのものであり、あなたはそれを見ることができません。やるべきことは1つだけで、女性に刻み、彼女を細かく切り刻みました。それだけです。さて、もしそれが小さな母親だったら、そのような人から「モルモット」を作るのではなく、彼女に神に対する信仰を試してもらいたいと思います。さて、もし私が間違っていれば、間違った動機を持っていれば、神に許してほしいのです。なぜなら、私が手術を信じていない、あるいは医者や物事を信じていない、とあなたに思わせたくないからです。大丈夫です。しかし、人を掘り下げる前に、自分が何をしているのかを知っておくべきだと思います。そのような実験のためだけに使うのではありません。そうです。そして今、もちろん、彼女は生きられません。それだけです。彼女が生きているなら、それは確かにこれまでに起こった最大の奇跡の1つになるでしょう。女性が見下ろして、片側に腸があり、反対側に腎臓が作用しなければならないのを見たとき、彼女はちょうどこのように、亡くなりました…なぜ、それは問題ではありませんでした…かわいそうな小さなものはなくなりました。そして、育てるべき3つか4つの小さな子供を持つちょうど約22歳か25歳の母親。私が今まで聞いた中で最も哀れなこと。私は言いました、「私の考えでは、医者は…に対して有罪です」市がお金を払うつもりだったという理由で彼がその女性を実験のためだけに連れて行ったのなら、それは間違っているので、許されるべきではありません。
14
[男性は神が女性を回復できるかどうか尋ねる—編集]さて、私はあなたに言います、兄弟、それは不可能ではありません。そして、それはそうではありません…それは可能です—それは可能であり、またありそうなことです。私はカリフォルニアで腕を外した男を知っているので(あなたは皆、紙でそれについていくのです)、祈られました、そしてこの腕はここで下がっていました、指が出るまで成長しました今それ; ひじを通して、手首を通して、手を通して、そして指関節の一部が指に戻っていましたね。それは毎月、信仰の布告者の中にあると私は信じています。彼がこのように手を出したときでさえ、 彼の腕が離れていた場所、それが成長した場所にそれを示しました。毎月、それがどうなるか、約1年間。
15
[その男は再び会衆から話します—編集]確かに、そうです。私は信じています…それ—それ—それはまれなことです、ほら、それは非常にまれなことです。たまに聞いたことがあります。さて、ボスワース兄弟と一緒に、彼はある夜女性のために祈りました。そして、私は私の集会でそれを持っていました。しかし、ボスワース兄弟は即座にそうなりました。 私はそれをするのにかなりの時間を要しました。
彼は女性のために祈った…今、私は女性の証言を読みました。癌があり、鼻はありませんでした。 彼女の鼻を食べていた。そして翌朝、その女性は鼻を持っていました。今、私はこれを知っています…さて、それはボスワース兄弟の、彼の著書「キリスト、癒し主」、またはジョイ・ブリンガーと呼ばれるものだと私は信じています。さて、それは彼女の名前と住所とともに、女性の証言の中にあります。そして、彼女はそれが起こったことを証明するために隣人や医者や他のすべてを持っています。
16
さて、アーカンソー州のリトルロックで、ある夜、ある部屋で、そこで祈りました…リトルロックではなく、ジョーンズボロ。祈ること…私は「最後の人のために祈るまで留まります」と言いました。私は説教壇で8日間と8晩を過ごしました。そして…そして部屋に沿って女性がやって来て、このようにハンカチを持っていて、私は彼女が泣いていると思いました。そして私は言いました…ああ、それは朝の2時か3時だったと思います。「泣かないでください、姉妹、神は癒し主です。」
彼女は言った、「私は泣いていません、ブラナム兄弟。」彼女はそれを動かしました。 彼女には鼻がありませんでしたね。医者は言っていました…癌は彼女の白い骨まで食べ尽くしていました…彼らは見せていました。そして私は彼女のために祈り、主に彼女を癒してくれるように頼みました。
そしてそれから約4、5週間、私はテキサカーナにいました。そして、そこには身なりのよい紳士がいて、「ブラナム兄弟、一言お願いします」と言いました。
彼が説教壇に上がるとすぐに、案内係の1人が彼を静かにさせようとしました。私は「まあ、見てみましょう」と言いました。
彼は言った、「あなたはこの若い女性を認識していますか?」
私は「いいえ、しません」と言いました。
彼女は、「この写真を見ればわかるだろう」と言いました。そして、彼はテキサルカナで害虫駆除業者でした、そしてそれはちょうど他と同じ形をした真新しい鼻が成長した彼の母親でした。
さて、それは神が…私はそれが行われるのを見てきました。さて、神は小さなハーベイ夫人のためにそれをすることができました。そして、私は彼がそうすることを祈ります、貧しい小さなものが生きたいと思っているからです。
17
トニー兄弟、何かありましたか?[トニー兄弟が癒しを報告—編集]そうです。アーメン。アーメン。うん、それもいいね。はい、彼はきっとそれをするでしょう、彼は癒し主です。
[別の男性のコメント—編集]はい。はい。はい、兄弟。アーメン。確かに。ええ。きっと…そして、私は神がそれをあなたに回復してくれることを願っています、息子よ、あなたはそれをすぐに取り戻して彼に見せることができます。それはまさにその通りです。それは神の栄光への証しのためです、神がそれをするように祈ってください。ああ、彼—彼は…彼が全能の神であるならば、彼はすべてのことをすることができます。彼がそれを行うことができないなら、すべてのこと、彼は全能の神ではありません。
18
鳥のような頭、またはそのようなものなど、私たちがそうであるように、または私たちが持っていたであろう方法で私たちを作った何かがあります。 私たち一人一人に特徴を持たせ、オークの木、ポプラの木、ヤシの木を作り、それらを区別するための首謀者が私たちの後ろにいなかったとしたら。私たちを…毛皮で、いくつかで羽で、そしていくつかで皮で、あなたが…しないようにしてください。ほら、それを支配しているのは、その背後にある首謀者です。もちろん彼はすべてのものを手に持っています。そして、私は彼がすべてのことをすることができることを知っています。そして私たちはそれのために祈ります、私たちは祈ります。
[別の男が会衆から話します—編集]正解です。私たちは…
[スナイダー姉妹は、「ビリー兄弟、すみません」と言います。 —編集]はい、奥様、大丈夫です、どうぞ。[先週の日曜日にブラナム兄弟が彼女のために祈ったとき、スナイダー姉妹は「癒された」と報告しています。]アーメン。ご存知のように、私は考えようとしました、スナイダー姉妹、私がその油注ぎの中にここに立っていたとき、私は考えました…私はコックス兄弟に、「幕屋でこれらの識別集会をこれ以上試すつもりはない」と言いました。ああ、あなたはその悪魔が切り株の周りで私をどのように噛んだか分かりません、姉妹。どのように—彼はそれをどのように行うのか!あなたが知っている、これらの識別力について私に話してください。
19
そしてここで、たまたまウッド夫人の妹がここにいることに気づきました…私は彼らの人々に会ったことがありませんでした。その間にたくさんの人が癒され、みんな…つまり、あなたが知っているように、癒されたのはそれらの人々の大部分です。そしてその後…さて、奇妙なこと。 彼女の妹、私はその約2週間前のある夜、彼女と一緒に夕食を食べていました…ああ、それはケンタッキーの山の中のずっと下にあります、そして私は—彼女がウッド夫人のような声を持っていたのを知っています、そしてそれは部屋であまり明るくありませんでした。そして、私はとにかく彼女に注意を払うことはありませんでした、私は彼女の夫にもっと話しました、彼女は夕食の準備をしました。そして、私たちは外に出て、座って食べました。 そして戻ってきて、私は彼女の夫と話し、起き上がって出かけました。そして、私の厳粛な裁判官である神は(この説教壇のそばに立って)私がその女性を決して認識しなかったことを知っています。
そして、癒しの礼拝が終わった後、私は祭壇に罪人に悔い改めるよう呼びかけました。そして彼女はそれに対して非常に傲慢でした。 そして彼女は悔い改めてキリストに命を捧げ、キリストに命を委ねるように手を挙げ、泣きました。すべての油注ぎが終わった後、 祭壇に呼び出すなど。それから私はたまたま向きを変えました、そしてここに幻がありました、そして私は彼女の兄弟を見ました。 それは姉妹でした、これは彼の姉妹でした、そして彼らは一緒にいました。
20
そして、私はそれがチャーリーの妻だと思いました。先日、チャーリーの家のテーブルに座っているのを知っていたからです…彼の小さな妻、ささいなこと、主は私に彼女が抱えていた問題を見せてくれました。そしてその時から、主は彼女の体に触れ、今彼女の食卓に着きました。私たちがいた場所のトニーは、リス狩りに行きました。そして、主は彼女の体に触れて、彼女が身に着けなければならなかったこのものを、彼女の残りの人生の間、彼女から遠ざけました。 そこに設定するだけです。そして、小さな女性はいつもテーブルの反対側で食事をしますが、今日、彼女はすぐに来て、椅子を動かして、私のすぐそばで食事をします。彼女は自分が何をしているのか全く知りませんでした。彼女の夫はこのように設定し、バンクス兄弟はそこに設定し、私たちは話していました。そして、彼女は動き回って、椅子を手に入れて、私のそばに置いてくれました。そしてそれは目的のためであり、主はそこで幻を示しました。そして、私は彼女の夫を呼びました、それは婦人病だったので、私は彼に何が起こったのかを話し始めました。彼は言った、「ブラナム兄弟、それがまさにそれが起こった状態であり、まさにその通りです。」そしてそこで彼は彼女に話しました、そして主は彼女を癒されました。大丈夫です。
21
そして、礼拝が先日の夜、そしてこの他の姉妹が終わった後、私はこの若いチャールズとこの女性が一緒にいるのを見ました。私は思いました。「それは彼の妻に違いない。 しかし、彼の妻は金髪で、これは黒髪の女性です。」そして、私はたまたまビジョンがここの隅に移動したことに気づきました。そして、彼女は目を拭いてそこに立っていました、そして主は彼女が…祭壇の呼びかけ…祈りの集会が終わった後、病人の癒しと祭壇の呼びかけがなされた後、幻を示しました、そして神は彼女が悔い改めるまで待っていましたそして彼女の命を彼に与え、それから振り向いて彼女を癒されました。そして彼女は…彼女の悩みは何年もの間彼女を膨らませていました。そして、彼女の体からすべてが彼女(毒)から通り過ぎたところに彼女の足さえしわが寄るまで、彼女はとても多く、そしてすべてを降りました。彼女が何年も前に感じたよりも気分が良くなりました。そして、主の驚くべき恵みによって、それはどのように行われるのでしょうか。それがその話だと思います。 ウッド姉妹ですね。そして、彼はどのようにしていますか!後…何て言うの?[ウッド姉妹は、「彼女は先週7ポンドを減らした」と言っています。 —編集]週に7ポンド。ああ、彼は神です!彼ではないですか?
22
さて、私がネヴィル兄弟に言った理由をお話ししましょう…多分彼は今夜のメッセージがあると思いました。彼は「いいえ」と言いました、彼はしませんでした。そして、ここに残っているいくつかの質問があります。私はここに降りてこれらの質問に答える道徳的義務を感じました。それから、今夜はおそらく得られないものがあと2つか3つあります。
説教者から渡されたばかりのものをお見せしたいと思います。ネヴィル兄弟、またはビーラーが彼らを私に連れてきたのです。[ブラナム兄弟は、パートIIIの次の8つの質問に、パラグラフ668から始まり、質問番号67から74までに答えます—編集]
黙示録21:19と20で石は何を表していますか?
黙示録5章の4匹の獣を説明してください…彼は6を意味します。 黙示録5章ではなく、6章だと思います。
そして、24人の長老は誰ですか?
創世記38章の緋色の糸とはどういう意味ですか?
二人の証人の死、黙示録11章に関して送られる賜物はどこにありますか?
千年の治世の後、聖人たちはどこにいるのでしょうか? そして、彼らはどのような体を持つのでしょうか?
天使をどのように裁くのですか?
第一コリント人の御使いたちはどのような髪になりますか?
23
いくつかの良いものについて話してください、それはいくつかの良いものです。今夜はおそらく彼らのところに行くことはないでしょうが、もし御心であるならば、次に私たちがそのために来るときに彼らを連れて行こうと思います。
今夜ここにかなり良いものがあります。 ですから、私たちは今祈って、主に助けを求めます。次のああ、35、40分間彼らのところに行きます。
24
さて、祝福された天の父よ、私たちはあなたが私たちのためにしてくださったすべてのことをあなたに感謝しています。そして、ああ、あなたの恵みが私たちに届くのはとても素晴らしいことです。私は今、先日の夜を考えています、そして私の小さな仲間、ああ、とても病気なのです、そしてあなたはその現場に来ます。彼女の熱はその時間から始まり、今では完全に治りました。ありがとうございます。そして…今夜リクエストされた一人一人と一緒にいるように祈ってください。そして、それが私たち自身の家に来るまで、それが何を意味するのか、小さな祈りを私たちはほとんど知りません。神よ、何を…どのように―あなたはどれほど本物になりますか。医者が立ち去り、「わからない、何もそのように振る舞うのを見たことがない」と言うその時間に、主イエスがその場に移動します。
神よ、あなたは私たちにとってとても本物であり、私たちはそれをとても幸せに思っています。私たちはあなたが私たちの怠惰な方法と私たちの愚かな方法のすべてを許してくださるように祈ります。そして、ああ、ただ私たちを覚えておいてください、主よ、私たちは暗い世界、闇と罪と混沌の世界における人間の肉体です。そして、私たちは幕を、いわば私たちの顔の上から見ています。私たちはここで人間がしているのと同じようにしか見ていないのです。しかし、いつかその幕が引き上げられると、私たちはあなたと向かい合って、私たちが知られているように知るようになるでしょう。それが私たちが待ち望んでいる日です。
さて、私たちは、人々の要求に応じて、神の言葉を人々に伝えようとするときに、あなたが私たちを助けてくださるように、父に祈ります。私たちからすべての病気を取りなさい。主よ、あなたが必要です。そして、私たちはあなたがそれを認めてくれることを祈ります。あなたの憐れみを私たちに与えましょう。私たちはそれをイエスの御名によって尋ねたからです。アーメン。
25
さて、質問に答えるにあたって、私はその国で最高ではありません。しかし、私は自分の知る限りで最善を尽くして答えます。
これが私が先日の夜から始めたもので、私はやめなければなりませんでした:
60.「一つの霊によって、私たちは皆、キリストの体にバプテスマを受けます。」 (皆さんは、それが私が行っていた質問だったことを覚えています。もちろん、それはもちろん、第一コリント人への手紙12章にあります)…私たちが…新生を受け取るとき、これは起こります。 それはこれです…これは聖霊のバプテスマですか、それとも後のバプテスマがありますか、それとも満ち足りたものですか?
さて、かなりの質問があり、残りの私達の時間をその質問に、そして今夜と明日の夜などに費やすことができます。それは覆う事になるでしょう…それは―聖書全体を取り、結びつけるでしょう。聖句の全ては、聖書の他のすべての聖句と適切に結び付けられていなければなりません。
26
しかし、私はそれを作る方法を知っているので、それを簡単に、わかりやすくしようとしています。 主イエス・キリストを信じるとき、あなたは新たな誕生を迎えます。主を信じるとき、あなたは新しい考え、新しい命を受け取りますが、それは聖霊のバプテスマではありません。分かりますか?あなたが信じるとき、あなたは新しい誕生を手に入れました、あなたは永遠の命を手に入れました。それは、神があなたに与えている賜物を受け入れることによって、主権の恵みを通してあなたに与えられる神の賜物です。「彼―わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした者を信じる者は、永遠のいのちを持っている。」永遠の命があります。 それが新生です、あなたは回心しています、それはあなたが「向きを変えられた」ことを意味します。
しかし、聖霊のバプテスマはあなたをキリストの体に入れ、奉仕の賜物の対象となります。それはあなたをもはやクリスチャンにするのではなく、ただあなたを賜物の体に入れるだけです。分かりますか?「今、一つの霊によって」(第一コリント12章)「私たちは皆、一つの体にバプテスマを受けています。さて、パウロは言います。「さまざまな賜物があり、この体には9つの霊的な賜物があります。」そしてこの体の中で…あなたはこれらの賜物の一つを手に入れるために体にバプテスマを受ける必要があります。彼らは体に付属しています。
27
しかし、今、永遠の命を持ち、クリスチャンである限り、あなたは信じる瞬間にクリスチャンです。さて、それは偽信者ではありません。それは主イエスを本当に信じ、主イエスをあなたの個人的な救い主として受け入れます。 あなたはそこで新たに生まれ、永遠の命を持っています。神があなたの中に来ます。
さあ、永遠の命を見てください。 イエスは言われました、「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者は永遠のいのちを持ち、裁きを受けることなく、死からいのちへと移される」。あなたはその時新しい生き物です。それからパウロは使徒19章でそれらの人々の何人かに会いました。彼らはそこにアポロという名の改宗した弁護士である説教者を彼らに持っていました。そしてアポロは聖句の中で強大な人であり、彼はイエスがキリストであることを聖句によって証明していました。分かりますか?
28
今見てください。アポロはみことばを通して、みことばによって証明されていました。「信仰は、みことばを聞くことによって生まれます。わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者には、永遠の命があります。」分かりますか?アポロは、みことばによって証明されていました。そして、これらはクリスチャンであり、信者であり、弟子でした。そしてアポロは、イエスがキリストであることをみことばによって証明していました。そして、彼らは大きな喜びを持ってみことばを受け取りましたが、ヨハネのバプテスマしか知りませんでした。
そして、パウロがエペソの上部の海岸を通過したとき、彼はこれらの弟子を見つけて、「あなたが信じたので、あなたは聖霊を受けましたか?」と言いました。分かりますか?
さて、あなたが信じるとき、イエスは「あなたには永遠の命がある」と言われました。それが新生です。それがあなたの回心、変化です。しかし、聖霊のバプテスマは、あなたがバプテスマを受けた神の力であり、あなたを通して働くためにこれらの9つの霊的な賜物の対象となります。 説教師、伝道者、使徒、牧師、預言者など、そしてあなたがこの体にバプテスマを受けると、体のすべての賜物がこれに入ります。そして、それは…あなたをもはやクリスチャンにするのではなく、生きている神の教会の奉仕の霊となる場所にあなたを位置的に置くだけです。今、あなたはそれを手に入れましたか?分かりますか?
29
さて、その質問は…1つずつ答えてみましょう。3つの質問があります。
「一つの霊によって、私たちは皆、キリストの体にバプテスマを受けます。」それは正しいです、第一コリント12章がその答えを与えるでしょう。大丈夫です。
その時に私たちは新生を受け取ります、これは起こりますか? それはいつですか?
それが彼らが知りたいことです、はい…「一つの霊によって…」いいえ。いいえ。「一つの霊によって、私たちは皆、一つの体にバプテスマを受けます。」ほら、それは新しい誕生が始まる時ではなく、あなたが主イエスを信じる時に新しい誕生が始まるのです。
さて、何もありません…一つもありません…今聞いてください。信じる以外に何ができますか?これ以上何ができますか?信じる以上に何ができるでしょうか?できることを1つ教えてください。信じないでできることは1つもありません。さて、もし何かがあなたの信念の外に出たとしても、それはあなた自身の行為ではなく、神の行為です。それゆえに…
30
さて、もしあなたが…私は何度も、「異言で語ることが最初の証拠」を聖霊として受け入れる人々を見てきました。そして時々人々を揺さぶったり、殴ったり撫でたりしてこう言います。それを言ってください。それを言ってください。言ってください。」ご存知のように、言葉を何度も繰り返します。「言ってください。それを言ってください。言ってください。」ほら、それはあなたが自分でやっていることです。そして—そして—そしてそれは…そうではありません…それは…それは何でもありません。あなたは言語の混乱を得るかもしれません。あなたは多くのことや感覚を得るかもしれません。しかし、もしあなた自身の個人的な信仰の外に何かが来るなら、それはあなたに与えられた神聖なる神の賜物でなければなりません。分かりますか?
「そして、一つの霊によって、私たちは皆、一つの体にバプテスマを受けます。」それは正しいです、見てください。聖霊のバプテスマは、新生とは別の行為です。1つは誕生であり、もう1つはバプテスマです。1つはあなたに永遠の命をもたらし、もう1つはあなたに力を与えます。それは永遠の命に力を与えます。今、あなたはそれを手に入れましたか?わかりました。よし。
31
さて、ここにもう一つ、2番目に来て、その夜に私が彼らに持っていた最高のものがあります:
61.イエスの体が墓にあった三日間、イエスの霊はどこにありましたか? 彼の霊はどこにありましたか?
さて、彼の霊、あなたが聖句に従うならば、…まあ、私たちはただ多くの場所をもたらすことができます。しかし、誰が聖書を持っているのだろうか。ストリッカー兄弟、あなたは聖書を手に入れましたか?大丈夫です。ネヴィル兄弟、あなたは持っていますか?詩篇16:10をください。そして、他に誰が?ウッド姉妹、あなたはそこに聖書を持っていますか?さて、ストリッカー兄弟(大丈夫、どちらでも)、使徒行伝第2章27節、使徒行伝第2章27節を教えてください。
そして今、そもそも、イエスが死んだとき…あなたが死ぬとき、あなたの体は死にます。死という言葉は、あなたの愛する人からただ分離されるために「分離する」ことを意味します。しかし、ここで彼はこれを聖ヨハネの第11章で「聞く者は…」と言いました。そうではない…ご容赦をお願いします。 それは聖ヨハネによる福音書第5章24節「わたしの言葉を聞く者には永遠の命がある」にあります。
32
イエスは彼に会いに来るマルタに言われました…彼女は言いました。「もしあなたがここにいたら、私の兄は死ななかったでしょう。しかし、今でも、あなたが神に求めるものは何でも、神はそれをあなたに与えるでしょう。」
彼は「私は蘇りであり命である」と言いました。分かりますか?「わたしを信じる者は、死んでも生きる。 そして、わたしを信じて生きる者は、決して死ぬことはない。」
さて、今、私たちの中には死なない部分があります。そして、私が聖句の行をたどったばかりであるように、始まりのあるものはすべて終わりがあります。それは始まりがなく、終わりがないものです。それゆえ、私たちが神であるキリストを受け入れるとき、私たちは神の息子と娘になり、私たちの命は神の命が無限であるのと同じように無限です。 私たちは永遠を持っています。
33
今、永遠の言葉、私たちはそれを通り抜けてきました。永久という言葉は「時の空間」であり、永久にそして(結合して)永久です。そして、私たちはここでそれが持っていることを知りました。それはすべての苦しみ、すべての病気、すべての悲しみ、すべての罰と同じように終わりがあり、地獄自体にも終わりがあります。
しかし、永遠の命には終わりがありません。なぜなら、それには始まりがなかったからです。それは生まれたことがないので、決して死ぬことはありません。日々の始まりも、時間の終わりもありませんでした。今、私たちが永遠に生きることができる唯一の方法は、永遠である何かを受け取ることです。そして神はそうでした。 何かが起こる前に、それは神でした。神には始まりも終わりもありませんでした。
34
そして神はこの偉大な霊でした。私たちは彼を次のように描きました—覆う虹の7色…弓が地球にぶつからなければ、弓は実際に地球を覆っていたでしょう。それは地球の曲がりくねった円の中の水であり、それが作っているのです。しかし、今、神は永遠であり、彼は完璧でした。完璧な愛、完璧な平安、完璧な喜び、完璧な満足。(黙示録に入ると)これらの7つの霊すべてが出てきます。 神で構成され、完璧でした。それ以外のすべては、それから変質されたものです。
今、私たちが完全に戻ることができる唯一の方法は、それ(完全、つまり神)と共に戻ることなのです。それから私たちは完璧になり、それから私たちは永遠の命を手に入れます。 終わりがない、またはない、何もない、それはただ永久の永遠の命です。
35
今、彼は魂…霊について話しています。なぜなら、私たちはこの体のために、私たちの最も聖なる墓の上に私たちの体を詰め込むからです。そして体…そもそも、神が、神から出たロゴ(言葉)が…
または、私がそれを経験したように、カトリックはそれを「神の永遠の子孫」と呼んでいます。前にも言ったように、この言葉は辻褄が会いません。ほら、息子には始まりがなければならなかったので、永遠の息子は存在できません。そして、イエスには始まりがありました、神には始まりがありませんでした。分かりますか?しかし、御子は…永遠の子孫ではありませんでしたが、初めに父と一緒にいた御子は神から出たロゴ(言葉)でした。
そして出て行ったのは神の神顕体でした。あなたのような目がなかった人間の姿。 より良い目。あなたが聞くような耳はありませんでしたが、はるかに多くの聴力がありました。ほら、それは神顕体でした、それは、このすべての虹が神顕体に見下されたのです。モーセはそれがそのように岩を通過したときにそれを見ました。彼は後ろの部分を見て、「それは男のように見えた」と言いました。
36
アブラハムは、人間の肉体に降りて子牛を食べ、牛乳を飲み、バターを食べたときに彼を見ました。アブラハムは彼がちょうど足を踏み入れたときに彼を見て、それからすぐに消えました。私たちの体は地球の16の要素でできていて、それらはただ一緒になっていることがわかりました。そして神はそれらを一緒にし、2人の天使をこれらの体に入れました。 立って話していた天使たち。そして、天使たちはかつては男性でした…そしてその時。
さて、気づいてください、誰がメルキセデクでしたが、神ご自身でした!彼はエルサレムであるサレムの王だったので、それは他の誰でもあり得なかったでしょう。彼には父親も母親もいませんでした。 彼には父と母がいたので、イエスになることはできませんでした。彼には日々の始まりも命の終わりもありませんでした。 それを持っているのはただ一人、それは神です。それは神がここに神顕体の中に住んでいたのです。分かりますか?サレムの王様、注目してください。
37
さて、神はその時代を通して、彼の民を通して生きてきました。ダビデの中にいて、彼を山に座らせ、拒絶された王として泣かせたのは神でした。その同じ霊が、エルサレムで拒絶されて泣いたダビデの子イエスに現れました。
30枚の銀で売られ、兄を憎み、父を愛したヨセフは、パロの右手に座りました。そして、これまでにない限り誰も来ることができませんでした…ヨセフが来ると、ラッパが鳴り、すべての膝がお辞儀をしました。ヨセフ:完璧なキリストとの類似。それがそれらの人々を通して生きるキリストの霊でした。分かりますか?
さて、ここでイエスが死んだとき、それは肉体で現れた神でした。神は人になりました。贖いの法則では、人がイスラエルの失われた財産を贖うことができる唯一の方法は、彼は親族でなければなりませんでした。彼は親戚でなければなりませんでした。ルツ記はそれを美しく説明しています。 そして彼は親族でなければなりませんでした。ですから、人が神の親族になるためには、神は人の親族にならなければなりませんでした。分かりますか?
38
彼には霊があります。人は生まれたときにそうします。なぜならそれは自然の霊だからです。それは世の霊であり、この世の神の霊です。彼は単にアダムの子孫です。
木はそれ自体を複製します。植生はそれ自体で再生します。動物は自分自身を再生します。人間は自分自身を再生します。彼らはオリジナルの創造の副産物です。わかりますか?
さて、今、人が生まれるとき、彼はこの世の彼の内に霊を持って生まれます。それが彼が新たに生まれなければならない理由です。この霊は性的な概念であった父と母による概念から来ており、絶対に永遠に生きることはできませんでした。だから彼は生まれ変わる必要があります。そして、彼がそれをする前に、神は降りてきて、彼が新たに生まれる道を作らなければなりませんでした。 彼には自分自身を贖う方法がなかったので、彼には希望がありませんでした。彼は…希望なしに、神なしに、キリストなしに、この世で、失われ去りませんでした。彼—彼は…自分を救うためにできることは何もありません。彼は…すべて…彼が大祭司であったとしても、司教であったとしても、教皇であったとしても、彼が何であれ、彼は次の人と同じように有罪です。
39
ですから、それをするためには、罪のない者を連れて行かなければなりませんでした。そして、無罪だったのは神ご自身だけでした。そして、神は降りてきて人にならなければなりませんでした(そして彼はキリストの形で来られました)死の棘を固定し、死の棘を取り除き、私たちを贖うために、私たちが…私たちの働きや私たちの善によってではありません(私たちには何もありません)が、彼の恵みによって、救われるのです。それから私たちはこの死すべき体に彼の命を受け取ります、そして今私たちは神の息子と娘であり、私たちの中に永遠の命を持っています。私たちは神の息子と娘です。それゆえ、イエスは生きている…
そして、どんなに邪悪でも善良でも、彼がしなければならないとき…この地球を去るとき、彼は死んでいません。彼はどこか別の場所にいます。しかし、彼には滅びる命があります。彼の行為のために地獄で罰せられた後、彼は…しかし、それでもその命は終わらせなければなりません。永遠の命の種類は1つだけです。
40
今、私たちはそれを経験しました。もし人が罪人になり、永遠に罰せられることができるなら…彼が永遠の命を持っていない限り、彼は永久に罰せられることはありません。彼が永遠の命を持っているなら、彼は救われています。分かりますか?つまり、永遠の命のタイプは1つだけです。それはゾーイ、「神の命」です。そして、彼は滅びることができません。
しかし、邪悪な者たちは、最後の日に彼らの裁き(体の中で行われた行為に従って裁かれる)を(苦しみの中で)待つ場所にいます。さて、しかし私たちは…ある人の罪は彼らの前に行き、ある人は彼らの後に続きます。
今、私たちが自分の罪を告白するなら、神は私たちを許すだけなので、私たちは神の裁きに耐える必要はありません。分かりますか?ローマ人への手紙第8章1節を見てください。「こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。」それはキリストの中にあります。それは死から生へと受け継がれています。 ほら、私たちは罪に定められることがないのです、キリスト・イエスの中にいました。「それは肉の後にではなく、御霊の後に歩むのです。」分かりますか?「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者には、永遠のいのちがある。」
41
そして、もし私がキリストに受け入れられ、キリストが私に裁きを下さい、私が私の罪に対する彼の贖罪を受け入れたとしたら、神はどのように私を裁くことができるでしょうか?彼がキリストを裁いたとき、彼は私を裁きました。そうすれば、私は裁きから解放されます。「それから、私が血を見るとき、私はあなたを通り過ぎます。」分かりますか?
しかし、今、邪悪な者はそうではありません。彼は苦しみの場所に行きます。そして、それが真実であることを私たちは知っています。邪悪な者は生きています。彼は苦しみの場所にいます。彼は知らない場所にいます…それが、これらのスピリチュアリストやメディアが、起こっている人々のこれらの霊、ある種のはしゃぐような汚い冗談や、もしあなたがそれを見たことがあれば彼らが割ったものを呼び出す方法です。大丈夫です。なぜですか?彼らは…
42
私の記事がドニー・モートンの奇跡について行く前に、このミス・パイパーを見てください。その記事を読んだ人は何人いますか?はい、確かにあなた方の多くはそうしました。そして、それはリーダーズダイジェストにあります。それが出る直前に、世界で最も偉大なスピリチュアリストであるミス・パイパーに気づきましたか?彼女の物語に与えられた12ページ。そして50年間…彼らは世界中に彼女を持っており、「彼女は絶対に死者と話し、人々が現れる」という科学的証拠とすべてを持っています。なに?神の名前は一度も言及されていませんでした、悔い改めも、神の癒しも、それについても何もありませんでした。
唯一のことは、それらの人々は「ヨハネ、あなたは私を知らないのですか?私はある場所にいたジョージです、そして私は何某と何某だった。私たちが行ってこれをした場所を覚えていますか?」ほら、彼らが知っているのはそれだけです。彼らはいなくなった。過去から…彼らはそうです—彼らは裁き以外に何も残っていません。
43
木が傾く方法、それが倒れる方法です。そして、あなたが死ぬ状態…それが私が死者のために祈ることと違う理由です、ほら、祈りのとりなしや、聖人の交わりなど。神の言葉によれば、そうすることはできません。彼らがいなくなった後に誰かのために祈るのは良くありません。彼らは終ったのでした。彼らは…彼らは…彼らは憐れみと裁きの境界線を越えました。彼らは憐れみに行くか、憐れみから離れました。イエスがそう言われました、マタイによる福音書の第16章で、彼はそれを教えました。 マルコの第16章、だったと信じています。金持ちとラザロ。 誰もこの湾を越えることはできず、決して越えることはありません!そういう事なのです。分かりますか?だからそれが解決します。
44
さて、しかしキリストが死んだとき、すべてが彼がキリストであることを目撃しなければなりませんでした。それでは、あなたの質問に行きましょう。まず第一に、星は輝くことを拒否し、太陽は沈み、月は光を与えず、地球は彼の死で岩を砕きました。そして彼は行って、監獄にいた魂に説教しました、そしてそれはノアの時代の長い苦しみの中で悔い改めませんでした。彼、彼らは認識しなければなりませんでした。それを見てください!そして、今夜ここにたまたま罪人がいたら、1分以上考えてみてください。いつかあなたが今聞いているこの福音が説教されているので、あなたはそれによってそれの証人とならければならないでしょう。どこかで、あなたが誰であるかに関係なく、膝を屈めるでしょう。今日から1万年後かもしれませんが、それは…朝までではないかもしれません。それがそうであるときはいつでも、あなたはどこかで頭を下げることになるでしょう、そしてあなたはこの同じ福音があなたにすぐに説教されるのを聞くでしょう。
45
それらの魂が監獄に入った後、それはエノクと彼ら全員が説教したときではなく、ノア…そして今のように、その時が来るのを待っている神の寛容のために悔い改めなかったからです。そしてノアとエノクと彼ら全員が説教しました、そしてそれらの人々は笑って彼らをからかったのです。そして彼らは監獄にいました、そしてイエスは行って、監獄にいた魂に説教しました。彼は目撃しました!天は「彼はそうだった!」と証し目撃しました。地球が「彼はそうだった!」と目撃しました。地獄は「彼はそうだった!」と証人となりました。
聖書はそれを…ダビデ、何年も前、詩篇で…大丈夫、兄弟、あなたがそこにいるなら、あなたは詩篇を読みます。詩篇16:10:[ネヴィル兄弟はこう読みます。「あなたはわたしを陰府に捨ておかれず、あなたの聖者に墓を見させられないからである。」 —編集]
46
兄弟、ペテロが説教したのと同じことを読んでください。 使徒行伝第2章27節:[ストリッカー兄弟は、「あなたは、わたしの魂を黄泉に捨ておくことをせず、あなたの聖者が朽ち果てるのを、お許しにならないであろう。」と読みます。 —編集]
兄弟よ、その上の2節を読んでください。そうすれば、その文脈、つまり文脈を知ることができます。[ストリッカー兄弟はこう読みます。「ダビデはイエスについてこう言っている、『わたしは常に目の前に主を見た。主は、わたしが動かされないため、わたしの右にいて下さるからである。それゆえ、わたしの心は楽しみ、わたしの舌はよろこび歌った。わたしの肉体もまた、望みに生きるであろう。あなたは、わたしの魂を黄泉に捨ておくことをせず、あなたの聖者が朽ち果てるのを、お許しにならないであろう。」 —編集]
次の節を今すぐ読んでください。[ストリッカー兄弟はこう読みます。「あなたは、いのちの道をわたしに示し、み前にあって、わたしを喜びで満たして下さるであろう』」 —編集]
47
はい、注目してください。さて、私のエホバの証人の友人、それについてお聞きしたいと思います。分かりますか?地獄が場所なら…ハデス、シェル、あなたがそれを呼びたいものは何でも。 もしそれが墓で止まったら、なぜ彼は「あなたは、わたしの魂を黄泉に捨ておくことをせず、あなたの聖者が朽ち果てるのを、お許しにならないであろう。」と言われたのですか?それはどうですか?分かりますか?
ここで彼の体は墓の中にありました。 そして彼の魂は地獄にあり、説教し、生きていました!それはどうですか?彼は再び彼の神顕体の中にいました。彼の魂は、神顕体の中にいる人々と共にそこにありました。そして、彼らが「寛容の中で悔い改めなかった」ことを彼らに証ししていました。
彼は…言い換えれば、彼は扉を叩いていたのです。そして扉が開き、すべての魂が悔い改めたとき、彼は言いました、「私は女性の種(子孫)です。エノクをここに連れて来たのが私なのです…」別の場所、パラダイスで。悪しき者の場所、義人の場所、そして地獄そのものの3つの場所でそれらを決して失ってはいけません。分かりますか?
ちょうど天国の三位一体のように、父、子、聖霊のように。獣の三位一体のように:偽預言者、獣、そして獣のしるし。そして、覚えておいてください、それはすべて三位一体です。三位一体はそれを完璧なものにします。一人で完璧になっているです。あなたは完璧です。魂、体、霊の3つが一つに入っているのです。 水、血、そして神経。ほら、あなたが何であれ、完璧なものを作るには3つ取る必要があります。三隅のガラス片を取り、それに太陽を置くと、完璧な虹が得られます。ほら、すべて、完璧なものを作るには3つ必要です。
48
そして今、彼が死んだとき、彼は最初に行き、監獄にいなかった魂に説教しました…それは監獄にいました、そして彼が「女性の種/子孫」であることの証人であったことを覚えておいてください。彼は「エノクが何万人もの聖徒と一緒に来るのを見た人」でした。彼はノアとエノク、そして義人によって「彼がその方である」と説教された聖句の証人とならければなりませんでした。すべてがそれを認識しなければなりませんでした!
それから彼は地獄に昇り、悪魔から死と地獄の鍵を受け取りました。
パラダイスに戻ってきてください。 そして、アブラハム、イサク、ヤコブ、そして義人を連れてきました。 そして起き上がり(マタイ27章)、彼らは墓から出て街に入り、通り沿いの人々に現れました。ハレルヤ!そういう事なのです!
49
さて、しかし彼の体は…彼の魂がここで失われた者に関して証人となっている間、ここで悪魔から鍵を取り、戻ってきてアブラハムとイサクを連れてきました。 彼の魂は…に横たわっていました彼の魂はそれをやっていて、彼の体は墓に横たわっていました。それがイエスが言われた理由です…人々は言います、「まあ、なぜイエスは「三日間、私はそれを引き上げるであろう」と言うのですか。3日間 私が引き上げる。」?彼—彼は金曜日の午後に死に、日曜日の朝に蘇られました。」
しかし、レキシコンを入手した場合、「3日以内」でした。彼はダビデが(聖霊の油注ぎの)油注ぎの下で、「私は聖なる者に堕落を見るために苦しむことはない」と言ったことを知っていたからです。彼はそれが彼に関係していることを知っていました。彼はそれが彼を意味することを知っていました。彼は神の聖なる者であり、72時間で腐敗が始まることを知っていました。彼らの3日以内のどこかで、聖句は破られないので、彼は再びそこから出てきました。
そして、そこにあるすべての約束は私とあなたに関係しています、それは私たちのものです!
50
彼は言った、「あなたはこの体を破壊します、そして私はそれを3日で持ち上げます。」彼は言われた、「わたしは自分の魂を地獄に置き去りにすることはない。また、わたしの聖なる者が堕落するのを見るために苦しむこともない」。
彼は3日間で体がそこから出てくることを知っていました。彼は丸3日間滞在しませんでした。いいえ、彼は確かにそうしませんでした。彼は金曜日の午後から日曜日の朝まで滞在しました、その体の1つの細胞が破損することはありませんでした。
そして、彼は死んで、防腐処理されて、横たわっていました…または布で包まれて、墓に置かれました。その暑くて低湿な国で、ほんの数時間かかると、彼は堕落しに行きます。あなたは悔い改めに行きます…悔い改め、彼の体、彼の鼻が落ちて物事、腐敗が始まります。 あの暑くて湿った国。そして、それは体だったので、腐敗していたでしょう。しかし、彼はその独房が堕落する前に、神が預言者ダビデを通して「私は堕落を見るために私の聖なる者に苦しむことはない」と言われたことを知っていました。
51
どうして彼は神の言葉を受け取り、それによって生きたのでしょう!さて、彼らの一人一人が神に関係することをそこで約束し、神は彼ら一人一人を成就しました。そして、信者に関係するすべての約束、神はそれのすべての約束を果たします。アーメン。それが真理であることをご安心ください。アーメン。それで、彼の魂は…
そうだと思いますか…いいえ、ごめんなさい。 イエスの体が墓の中にあった3日間を通して、イエスの霊はどこにありましたか?
彼の霊は地獄にあり、より低い地域にありました。 そして彼は立ち上がった。そして、私は少し追加するかもしれません—あなたに大いに役立つかもしれない小さな声明をここに。彼が起きたとき、彼の…彼が死からよみがえられたとき、彼はまだ完全に贖いの業を終えていませんでした。そうなのです。彼はすべてを一掃しなければなりませんでした。代償は払われていましたが、その地獄の恐怖、その墓の恐怖…そして、ここで、彼が死んだとき、彼はすぐに進みました。彼が死んだとき、彼は仕事をやめませんでした、彼は説教を続けました! …?…すみません、私の控えめな演技だと思いますが、彼は決してやめませんでした!
あなたは決して衰えることはありません!あなたの体はしばらく休むかもしれませんが、神はそれを蘇らせてくださると約束されました。しかし、あなたは神が滅びることができる以上に滅びることはできません。そうなのです。見てください、彼の…彼が死んだ後、何に…弟子たちに死んだのか。彼は眠っていました、彼は何でしたか。彼らは彼を眠らせました。 彼がラザロについて言ったように、「私は彼を起こしに行きます。」神は彼を起こさなければなりませんでした。
52
ほら、彼は真っ直ぐ下に行き、説教を続けました。そして彼はここの監獄で魂に説教しました。地獄に行き、悪魔から鍵を手に入れました。すぐに戻ってパラダイスで再び説教し、3日目に再び立ち上がった。使徒たちと一緒に40日間訪問し、40日目の終わりに彼は直進しました。 なぜなら、私たちの上のすべて、迷信、その他すべてが…彼はすべての迷信、すべての疑いを切り取り、彼の昇天の中で地球から栄光へのプレイヤーラインを作りました。陛下の右手に上がって降りました。克服者/勝利者!絶対に大征服者。死は彼を保持することができませんでした!地獄は彼を握ることができませんでした!地球は彼を保持することができませんでした!
53
彼がこの地上にいたとき、彼は与えられていました…彼は最も低い都市と最も低い人々に行き、最も低い名前を与えられました。それが人が彼にしたことです。彼は最も低い都市であるエリコに行きました。一番小さい男は彼を見下ろすために木に登らなければなりませんでした。それは人が彼を置いた場所です。彼は足を洗うのにふさわしく、与えられることができる最悪の仕事でした。彼は最低になります。そして、彼は与えられることができる最も低い名前、ベルゼブブ、「悪魔の王子」と呼ばれました。人は彼に最も低い名前、最も低い場所を与え、最も低い地獄の最も低い地域に彼を送りました。
神は彼をよみがえらせ、彼を最高の天国に送り、すべての名に勝る名を送りました。ハレルヤ!だから、彼は天国を見るために見渡さなければならないのでしょう。あなたの御座は天の天よりも高く上げられています。そして、天と地でこれまでに名付けられた最大の名前は…彼の周りに縛られています。それが神が彼にしたことです。人は彼を最低に置き、神は彼を最高にされました。彼は最低から最高に上がられたのでした。
54
彼は私たちを最高に引き上げるために最低になられました。彼は私たちになり、彼の恵みによって私たちが神の子である彼になるためです。それが彼が行った場所です。アーメン!彼の名は幸いなるかな。彼は私たちもいつか来ることができる方法を作りました、「私が生きているので、あなたも生きている」。
ああ、不思議ではありません…人がその幻を捉えたとき、それを説明できる人は誰もいませんでした。彼らはそれを説明しようとしてさえ、気を失いました。 この素晴らしい歌:「ああ、神への愛、どれほど豊かで純粋なのか。 なんて無知で強いのでしょう。」その最後の節…または私が最初の節を信じているなら、それは次のとおりです。 …「もし海がインクでいっぱいになっているならば、羊表紙の空にあなたはそれがどこで見つけられたか知っていますか?非常識な施設の非常識な…壁に書かれています。誰もその神の愛を説明することはできません。ああ、彼が私たちのために何をしてくださったかは決して言えません。何と、どのようにして1つのメリットをそこに置くことができますか?それは最初から最後まで彼の恵みです。私は道に迷い、元に戻され、無力で、何の役にも立たず、それについて何もありませんでした。そして彼の恵みによって彼が来て私たちを救ってくださいました。ああ、何と。それが彼の…それが私の主です。それが彼の愛であり、それが彼の善です。
55
さて、約7分間と約15の質問があり…
62.女性が教会の外で個人的な仕事をするのは正しいと思いますか?
はい。それはただの質問であり、ただの…聖書的な質問ではありませんが…確かにそうです。はい、私たちは皆一緒に働いています。女性には自分の居場所があり、確かにそうです。はい。あなたができるすべての個人的な仕事をするだけで、神はあなたを祝福してくださいます。では、見てみましょう。
63.三位一体について説明してください。 彼らが二人でないならば、息子はどのようにして父の右手に座り、父のために介入することができますか?
56
さて、最愛の友人、それは…それは―それは啓示です。イエスが「私と私の父は一つである」と言われたら、どうして二人になることができるのでしょうか?分かりますか?さて、彼らは2人ではありません。
ある女性が私に言ったことがあります。私はそれを説明していました。「あなたとあなたの妻は2人ですが、あなたは1つなのです。」
私は言いました、「しかし、神と御子はそれとは違いますね。」私は言った、あなたは私を見ますか?」
「はい。」
「私の妻が見えますか?」
「いいえ。」
私は言いました 「それなら父と子は違う イエスは言われた、「あなたがわたしを見るとき、あなたは父を見た」。分かりますか?
父と子…父は、油そそがれた神の御子であるイエス・キリストと呼ばれる幕屋に住む全能のエホバ(神)だったのです。イエスは人であり、神は霊です。そして、だれもいつでも神を見たことがありませんが、父のひとり子が神を宣言しました。彼は…彼は…彼の性格、彼の存在、彼の神、彼が何であれ、彼は神でした!彼は神に他ならない。それでも、彼は男(人)でした。彼は人であり、神が住んでいた家でした。そうです、彼は神の宿る場所でした。
57
さて、もしあなたがその上でいくつかの聖句が欲しいなら…ネヴィル兄弟、できれば聖マルコ14:62をくれますか。そしてウッド姉妹、あなたは私にエペソ人への手紙第1章20節を下さい。他の誰か聖書を持っている人がいますか?さて、手を挙げてください。アーノルド姉妹、あなたはその後ろ側で聖書を持っていますか?分かりました、あなたは私に使徒行伝第7章55節を下さい。よし。マルコ14:62、ネヴィル兄弟。 ウッド姉妹はエペソ人への手紙第1章20節です。 使徒7:55、アーノルド姉妹。
よし、開けていますか、ネヴィル兄弟?よし、今読んでください:[ネヴィル兄弟はこう読みます、「イエスは言われた、「わたしがそれである。あなたがたは人の子が力ある者の右に座し、天の雲に乗って来るのを見るであろう」」 —編集]
さて、今、そこで最初のフレーズを見てください。イエスは、「私は」と言われました。
「私はあるものです。」私は誰でしたか?世界中でそれを解釈できる人は今までに一度もいませんでした。レキシコンなどを読んだあなたでさえ、理解できる人は今までに一度もいませんでした…J-v-h-uです。そして、ヘブライ人の学者でさえ、それを発音することはできませんでした。そこで燃える茂み、彼がモーセと会ったその日、それはJ-v-h-uでした。それで彼らはそれを「エホバよ、エホバ」と発音しましたが、それは「エホバ」ではありません。J-v-h-u、ほら、誰も知らない。
そして、あなたは「まあ、モーセはそれを理解できなかった」と言います。
彼は「誰と言えばいいの?」と言いました。
彼は言いました、「言いなさい 『あってあるもの』があなたを送った。あってあるものです。」
さて、しっかり見てください。私(AM)は現在形であり、「私はそうだった」または「私はそうなるであろう」ではありません。さて、彼は「これはすべての世代の記念碑となるでしょう。私はあってあるものである」と言いました。
58
さて、その日のごちそうにここに立っているイエスを見てください。彼らは言いました、「私たちは今あなたが狂っていることを知っています。」正しい言葉、「あなたは怒っている」(怒っているのは「狂っている」)。「私たちはあなたが狂っていることを知っています。あなたはサマリア人です、あなたは悪魔を手に入れました。」(ヨハネによる福音書、第6章。)そこでユダヤ人たちはイエスに言った、「あなたはまだ五十にもならないのに、アブラハムを見たというのか」。(彼は彼の年齢のために少し年をとっていたように見えたかもしれませんが、彼はたった30歳でしたが、彼の業した。)言った、「あなたは50歳にもなっていないのに、「アブラハムを見た」と言いますか?私たちはあなたが今狂っていることが分かります。」分かりますか?
彼は、「アブラハムが生まれる前、私はあってあるものであった」と言いました。
「私はあってあるものであり」彼は素晴らしいあってあるものでした。ここで彼は再びこれらのユダヤ人に言っています、「私はあってあるもの!そして、わたしが力あるものの右手に座して来るのを見る時…」そうですか?
それをもう一度読んでください、兄弟:[ネヴィル兄弟は、「イエスは言われた、「わたしがそれである。あなたがたは人の子が力ある者の右に座し、天の雲に乗って来るのを見るであろう」と読みます。 —編集]
59
今すぐ読んでください、ウッド姉妹:[ウッド姉妹は言う、エペソ人への手紙第1章20節? —編集]はい、奥様。[ウッド姉妹は、「神はその力をキリストのうちに働かせて、彼を死人の中からよみがえらせ、天上においてご自分の右に座せしめ、」と読みます。 —編集]
良し、姉妹、あなたのを読んでください。ほら、それはまったく同じです。[アーノルド姉妹はこう読みます。「しかし、彼は聖霊に満たされて、天を見つめていると、神の栄光が現れ、イエスが神の右に立っておられるのが見えた。 」 —編集]
さて、分かりますね、ジェ…神は大きな右手を持つことができませんでした、そしてイエスは彼の右手に立っていました。右手は「権威」を意味します。分かりますか?たとえば、もし私が教会の完全な動揺だった場合、または私がある種の司教であり、ネビル兄弟が私の代わりになった場合、彼が私の右腕になるとしたらどうでしょう。ほら、それは彼が…彼が私の右手にいることを意味します。
60
今、イエスは権力の右側にいます。さて、彼はそう言います、ここエペソ人への手紙で、彼がそれを説明しているとき、彼は権力の右側にいます。「天と地のすべての力」(彼の復活の後、彼は言った)は「私の手に与えられている。私は天と地のすべての力を持っています。それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、 あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。
「天と地のすべての力。」それはどこにありますか…彼のほかに神がそこにいるなら、彼は無力です。ほら、他の神がいるわけがないからです。「天と地のすべての力」は彼の手にあります。つまり、「彼は右手に立っている」(その人が質問したように)という意味ではありません…
61
今見て!体…神は霊です。ええ、何人がそれを理解していますか? 「アーメン」と言います。神は霊であり、イエスは人であり、イエスは神が肉にされた方でした。イエスは…私たちは神を見ることができませんでした、ほら、神は霊です。あなたに霊は見えません。「誰も神を見たことがありません。」誰も神を見ることができませんでした。
そして、「あなたは私を見たことがない」と言わせてください。あなたは一生私に会ったことがなく、私に会うこともありません。そうです。あなたはこの人を宣言するこの体を見ます、それはここにあります。さて、この体には永遠の命はありませんが、霊には永遠の命があります。この体は戻りますが、小麦の粒が地面に落ちたように、再び現れます。キリスト教は復活に基づいており、置き換えではありません。復活; 同じイエスが降り、同じイエスが戻ってきました。赤毛で降りると、赤毛で戻ってきます。 あなたが黒髪で降りると、あなたは黒髪になります。ほら、それが復活です。
62
食べに行くと…私は医者に尋ねました、少し前に、私は言いました、「私が16歳だったのはなぜですか…食べるたびに命が新たにされますか?」
「そうです」と言いました。
あなたは新しいものを取り入れます—あなたが作るたびに新しい細胞…—肉が作る…または食物が血球を作ります、そしてその血球はあなたを強くします。それがあなたが生きる方法なのです。そして、あなたが生きるためには、毎回何かが死ななければなりません。毎日、何かが死にます。肉を食べると牛が死にます。 またはあなたが食べるものは何でも; そして魚は死んだ。 または、または小麦がパンを作るために死んだ。 ジャガイモが死んで、それがジャガイモを作りました。 そして…あらゆる形態の生命。 あなたは死んだ物質を通してのみ生きることができます。
そして、あなたは何かが死んだのでのみ永遠に生きることができます:イエス。あなたが教会に加わったからでも、バプテスマを受けたからでも、キリスト教を公言したからでもありません。 血潮を流されたイエス・キリストの命を受け入れたからです…あなたのために流された血、そしてあなたは彼をあなたの個人的な救い主として受け入れました。
63
さて、気づいてください、私はこれを尋ねます。これをお聞きしたいのですが。これを見てください、美しいです。多分私は以前にここでそれについて教えたことがあります(私は知りません)。 どこでも説教していると、ある場所で言ったことを忘れてしまいます…特定の場所で。しかし、それはなぜですか、それでは…
さて、スミス姉妹…そんなに昔にフリーマン兄弟を知っていたかどうかはわかりません。そしてトリフェナ、私は彼女が小さな女の子だったときの彼女を覚えています。あなたは私を覚えています、私がかつてだったとき…少し、短く、重いものでした。 黒いウェーブのかかった髪。私はかつて箱詰めをしていました。ああ、私は世でスタイリッシュな男だと思っていました。「ああ」と私は思いました。「誰も私を鞭打つことができませんでした。いいえ。」しかし、私はそれについてだまされました。しかし、私は…今、私はただ「ああ、素晴らしい」と思いました。「これを背負ってもらえたら、一緒に通りを歩いてみよう」と思いました。もちろん、何も気になりません。そして、食べるたびに、私はいつも大きくなり、強くなりました。新しい命を吹き込むたびに…今日と同じように、キャベツ、ジャガイモ、豆、肉を食べました。そして、私はいつも強くなり、大きくなりました。そして、私が約25歳になったとき…
64
私は今、その時よりもよく食べています、皆さんは私を知っています、それを知っています。私は今よりよく食べることができます、私たち全員がそうです。しかし、なぜそうなのか、イーゲン兄弟、それでも私がいまだより良い食べ物、より多くの食べ物、より良いビタミン、そしてすべてを食べているのなら…そして、食べるほど、だんだんと減っていきます。そして今、私は肩をすくめた老人としてきて、頭がはげ、白髪になり、手にしわが寄り、顔が真っ直ぐになり、肩が下がり、朝起き上がるのが難しい、そして…ああ、何と。なんで?食べるたびに命が新たにされるのなら、それはなぜですか?
水差しからグラスに水を注いでいて、半分いっぱいになってから、上に上がるのではなく、常に下がっていく場合。 そして、私が注ぐほど、それはより速く落ちます。そういう事なのです。そして、もしそうしなければならないのなら、それを科学的に証明することはできませんでした。この本は、神が任命されたことを証明する唯一のものです。 それは約束です、神は私たちが来るのを見ました。
65
あなたがた年長の男性達、そしてあなたがた年長の女性達、多分あなたの何人か、あなたの夫とあなたの妻は多分続けていたのでしょう。それは問題ではありません—それは何も気にしません。ハレルヤ。彼らはカーテンの向こう側で待っています。 絶対に。そして、彼らは再びあなたと一緒にいることを切望しています。そうです、確かにそうです。彼らは再び一緒にいることを切望しています。聖書は彼らがそうだと言っていました、祭壇の下の魂は「主よ、どれくらいの期間ですか?」と叫びました。分かりますか?彼らは正しい状態ではありません。
神は私たちを天使にしたことはなく、私たちを男性と女性にしたのです。私たちは常に男性と女性になります。なぜなら、私たちは神自身の知性の産物だからです。私たちは常に男性と女性になることができます。
66
しかし、それは何ですか?ほら、多分あなたが祭壇に歩いたとき、あなたとハビー(夫)は、私たちはお互いを合法的な結婚した妻と見なし、この結婚の聖なる状態で一緒に暮らすと言ったと思うかもしれません、そして神の恵みなど、そしてあなたが与えるすべての証言、そしてあなたがした誓約。あなたが最初に知っていることは、あなたの両方に気づき始めます。彼はまっすぐで、髪は輝いていました。 そしてママと彼女のかわいらしい、小さな茶色の目、または青い目、またはそれが何であれ。ああ、あなたは彼女をどのように見ましたか。あなたは外に出て、お父さんを見ました。「さあ、まっすぐに肩を後ろに向けて」。 そしてしばらくすると、彼らは垂れ始めます。ママは頭が白くなり、関節炎が始まります。そしてしばらくして、彼女は去ったか、彼は去りました。
それは何でしたか?神はあなたがそこに立っているのを見たとき、「それだけです、それが私があなたに望んでいる方法です」と言いました。大丈夫、死、あなたは来ますが、私があなたを許すまで、あなたはそれらを取ることができません。
67
ああ、ああ、私はヨブのことを考えています。はい、神は見下ろしていました、ヨブは神が彼を愛していることを知っていました。(そして、彼はあなたを連れて行けないことに注目してください。)彼は言いました、「あなたは彼を手に入れました、しかしあなたは彼の命を取りません。」
そして、あなたが最初に知っていることは、肩がかがみ始め、そしてあなたがいなくなった後です。何が起こったのですか?
さて、復活において、死を象徴するものは一つもありません。この地球を象徴するものは1つではありません。何が…ほら、あなたは神の御心によってやって来ていました、あなたには命がありました。それから死が始まりました、あなたを降ろしてください。同じ食べ物とすべてを食べ、同じ種類の水を飲み、すべて。 しかし、死が始まりました。しかし、状況はすでに決まっています。ハレルヤ。復活の中で、あなたは再び命になります。そして、死も、死の面影も、老いも、不自由も何もありません。不滅の、私たちは永遠に完成された彼の似姿に立ちます。ハレルヤ。ああ、私は…それは、特にあなたが私の年齢に達したとき、誰もが叫ぶようになるでしょう。
68
私の年齢は、あなたが考えるとき、これまで以上にそうだと思います。種類を切り替えるだけですよね。…あなたは疑問に思い始めます、「それはどういうことですか?私は何をしましたか?」私はここを振り返って、こう思います。 さて、主よ、彼はどこに行きましたか?ここにいて、私は48歳です。あと2年で、私は50歳になります。ふぅ。私はただ…」
私が勝ちとった数人の魂を見てください。何百万の魂をもっともっと主に勝ち取りたいのです。神様、助けてください。休暇で家に帰っても恥ずかしいです。考えてみてください。「ああ、収穫は多いが、働き人が少ない。何百万もの罪と恥が毎日死にかけています。彼らの呼びかけに耳を傾けてください。」私は夜そこに寝ると、貧しい小さな異教徒がその土地の向こうで叫んでいるのが聞こえます。彼らが何千人もやって来て、私の後ろを引っ張って、そして、イエス・キリストの話を聞くためだけに、彼らを引き留めるために民兵をそこに連れて行かなければならなかった空港でそこに立っていたのでした。
69
そして、ここで私たちは物乞いをして、紙や他のすべてで宣伝し、彼らが着席するための最高の場所、素晴らしい歌声で最高のエンターテイメントを手に入れることができます、彼らは来て「ああ、まあ、それは大丈夫だったと思いますでも、私の信仰に属してはいません。」
ああ、何と、どれほど、それはどのくらい続くのでしょうか?それはそうではありません…それは正しくありません。そして、ここで私たちは数千億トンの食物をゴミ箱に積み上げています、そして彼らは喜んでそれを受け取るでしょう。そして、彼らは私たちと同じ地球の生き物です。何とも、私たちは…まあ、それはあまり長くそのように振る舞うことはできません。
70
分かりました、さて、誰が父ですか?父と子は一つです。見てください、最初のヨハネによる福音書第5章7節で、「天国には、父、みことば(息子)の3人が記録を残しています…父、子、聖霊:これら3つは1つです。」
「地上で記録を残しているのは、水、血、そして霊の3つです。」それがキリストの体から来た3つの要素です。彼らは彼の脇を突き刺しました:水が出て、血が出て、「あなたの手に私の霊をほめたたえます」。これが3つの要素です。これら3つは1つではありませんが、1つで一致しています。
父、子、聖霊 第1ヨハネの手紙の第5章7節は、「これら3つは1つです」と言っています。
「水、血、そして霊が一つに一致します。」1つではありませんが、1つに同意します。だから父は…そして、体ができる唯一のことは、神がご自身を見ることができるとき、この体が受けた罰を通して、交差点があります…そこに遮断がありますね。血が彼と裁きの間に立っているのを見たときがあります。ここに彼の言葉があります、「あなたがそれを食べる日、あなたが死ぬ日」。そしてここでイエスは言われました、「私は…しかし、私は彼らの代わりになりました。ほら、私が彼らの代わりになりました。」
先日、そこの部屋にいた女性のビジョンで本当に悪いのを見た私の話を覚えていますか?そして私は彼女を非難していました、「神様、あなたはその場所を爆破しませんか?」と言いました。それから彼は私に見せてくれました、ほら。そして私は彼女に近づき、何が起こったのかを彼女に話しました。
さて、これが私の最後の質問です。
64.聖句によると、ユダヤ人は…教会の携挙の直前にキリストを受け入れると思いますか?
71
私—私—私は教会の携挙を本当に信じています…これは私自身の意見です。そして、時間があれば、それをやり遂げるでしょうが、それは今では9時過ぎです。ほら、私はユダヤ人がキリストの再来時にキリストを受け入れると信じています。さて、覚えておいてください。その人がこれを知るために、私たちの目が盲目になった、または私たちが見ることが出来ることを受け取るために彼らの目が盲目になったのです。誰もが知っている、聖句がそれについて語っています。そうですか?パウロは私たちに…私たちが盲目にされた…私たちがキリストを受け入れるためにユダヤ人が盲目にされたと語っています。分かりますか?そして、私たちは木に継木されることによって移植された野生のオリーブの木です。
さて、ここに私の意見があります、私はあなたに与えるつもりです…彼らは私に「あなたは…と思いますか?」と尋ねます。さて、これが私がそれが起こると思う方法です。わかりません。それが何であれ、神の恵みと憐れみによって、私たちはそこにいると確信しています。 彼の恵みによって、それが何であれ、見てください。私はそれを理解できないかもしれませんが、これが私が思うことです。私たちは終わりの時だと信じています。異邦人の時代は今終わりつつあると思います。もうすぐ終わりだと思います。
72
そして今、ユダヤ人。 ここに、ユダヤ人を常に不当に扱っている2つのことがあります。彼らは盲目で、それを見ることができませんでした。 なぜなら、異邦人は、一つには、何度も…
私はベントンハーバーのユダヤ人、スミス姉妹と話しました、そしてあなたは彼が私に言ったことを知っていますか?あそこのイスラエルの一つで…そこのイスラエルの場所。盲人の癒しについてのこの質問。そして彼は言いました、「あなたはユダヤ人を切り込むことはできません…神を3つに切り分けてユダヤ人に与えることはできません。 彼を父、子、聖霊にしてください。」「あなたはユダヤ人にそれをすることはできません、私たちは偶像崇拝者ではありません。」と言いました。「私たちは一つの神を信じています。」と言いました。分かりますか?
そして、あなたは神を三人にすることに行きます:父なる神、子なる神、聖霊なる神。 あなたは確かにその場でユダヤ人を盲目にします。なぜなら彼はもっとよく知っているからです。彼はそれよりもよく知っています。それはあなたに偶像主義と同じくらい確実な偶像を与えるでしょう、あなたは3つの神を手に入れました。あなたは彼らを同じ神にする必要があります。それは3つの神ではなく、同じ神の3つの役職です。ほら、神は父権で仕え、息子として仕え、そして今、聖霊の神権時代で仕えています。それは同じです-自己の神。
73
それが、私たちが父、子、聖霊の御名によってバプテスマを施すように依頼された理由です。 なぜなら…の名においてではないからです複数の名前ではなく、名前で。 名前でも、父の名前でも、息子の名前でも、聖霊の名前でもありません。 しかし、「父、子、聖霊の名において」。ほら、同じ神がキリストであることを認識してください。ほら、それが誰なのか、他の方法はあり得ないのです。分かりますか?そして、その聖句…
そして、もし私たちの啓示が間違っていれば、ペテロと残りの使徒たちは間違ったことを教えました。 なぜなら、聖書のすべての人が主イエス・キリストの御名によってバプテスマを受けたからです。「父、子、聖霊」でバプテスマを受けた人は一人もいません。それはカトリックの教義です。私は彼ら自身の言葉、彼ら自身のレキシコン、そしてすべてによってあなたにそれを証明することができます。それはカトリックの信条であり、聖書の教義ではありません。そして、誰も…
74
イギリスの王でさえ、イエス・キリストの御名によってバプテスマを受けました。最後の使徒の死から約600年後、当時イギリスとさえ呼ばれていなかったとき、それは「天使の土地」と呼ばれていました。それがその由来なのです、名前。彼はイエス・キリストの御名によってバプテスマを受けました。
彼を回心させたのは小さなスズメでした。いつ…私が考えることができれば…聖アンジェロではありません。今、彼の名前は何でしたか?アガダバス[不確かな綴り—編集]、聖アガダバス、そうだったと思います。今はその名前が確かにはわかりません。しかし、とにかく、彼はそこに行き、彼らはこれらのいくつかを手に入れました…
彼らは彼らを天使と呼んでいました。なぜなら、人々やアッシリア人などは暗くて複雑で、これらの英語は長くて白い巻き毛の髪、金髪のアングロサクソン人、あなたが知っているように青い目をしていたからです。そして彼らは「彼らは天使のように見えた」と言ったので、それを「天使の土地」と呼びました。
75
そして、主のしもべがそこに上って、彼らの王に説教していました、そして彼らは大きくて開いた暖炉のところに立っていました。私は少し前にその歴史を読んでいました。そして小鳥が光の中へ飛んで出て行き、王様は「彼はどこから来たのか、どこへ行ったのか」と質問しました。分かりますか?「彼は光の中に入ってきました、そして私たちは彼を見ました、そして彼は暗闇の中で戻ってきました。それは人のやり方ではありませんか?」 彼は言った。
「しかし、彼がここに来る前に彼は何でしたか?」 説教者は言いました、ほら。それが王を得た。 そして翌朝、彼と彼の家族はイエス・キリストの御名によってバプテスマを受けました。そうです。
では、何?「父、子、聖霊」の名のもとに振りかけられたり、バプテスマを受けたりした最初の人は、カトリック教会にいました。これまでに行われた最初の滴礼は、カトリック教会で行われました。これまでに行われた最初の注ぎは、カトリック教会でした。プロテスタント教会は常に、聖書の使徒たちに、イエス・キリストの御名で浸水することによってバプテスマを授けました。どこでも。彼らが他の何かであった場所を1つ見つけてください。
76
さて、この素晴らしい時期に、ユダヤ人は…私はそのラビに尋ねました、「ラビ、あなたが預言者を信じるのは難しいですか?」と私は言いました。
彼は「私は預言者を信じています」と言いました。
私は言いました、「イザヤ9:6での、彼が言う「私たちに御子が生まれる」とはどういう意味でしたか?彼は誰のことを話していましたか?」
彼は「彼は救世主について話していました」と言いました。
私は「それなら救世主は生まれるのですか?」と言いました。
「はい、彼は生まれるでしょう。」
私は言いました 「それなら彼が生まれるなら彼は…彼には母親がいるでしょう。」
「はい、彼には母親が必要です。そして、彼には父親も必要です」と彼は言いました。
私は言いました 「もちろんですそして、それが…紅海を開いた偉大なエホバである神が、穢れのない出産によってこの赤ん坊を産むことが出来たのではないかと信じるのは難しいでしょうか?」分かりますか?彼はそこにいました。
彼は言いました、「しかし、あなたは彼を三人の神にすることはできません。」
私は「彼は三人の神ではない」と言いました。私は「メシアは神とどのような関係になるのでしょうか」と言いました。
彼は「彼は神になるだろう」と言いました。
私は言いました 「今あなたはそれを理解しました。今、あなたはそれを理解しました、彼は神です。」まさにその通りです。
それから彼は私に言わせようとしました、「まあ、この男は泥棒、このナザレのイエスでした。彼は泥棒でした。」
私は「ラビ、彼はどうして泥棒だったの?」と言いました。
「まあ」と彼は言いました、「あなた自身の聖句は「彼は安息日にトウモロコシ畑に入り、トウモロコシを取った」と言っていました。」
私は言いました、「さて、ラビ、あなたはそれよりも聖句についてよりよく知っています。あなた自身の聖句はそれは合法だと言っています、「人が好きなだけトウモロコシを食べに行くことは合法ですが、それを袋に入れて取り出さないでください。」あなた自身の法則、ラビ。」
77
そして彼は少しそこに立っていました、彼はそれを信じていました。なぜなら彼はそれを目撃したからです。彼はしばらくして、「まあ、何が、何がヨハネの目を引き起こしたのか…」と言いました。「どうやってやったの?」と言いました。
私は「イエス・キリストの名において」と言いました。
「ええと」彼—彼は知りませんでした。 「まあ、神を3つに切ることはできません。」と言いました。
私は言いました、「彼は肉体を現したエホバ、ラビでした。彼は…それが彼でした、彼は肉体のエホバでした。彼自身の人間の名前、それは贖いの名前でした。なぜなら、その人間の贖いの名前、主イエス・キリストを通してのみ、人を救うことができる他の名前が天が下に与えられていないからです。そうです。彼は神でした、彼は神です、彼は永遠に神になるでしょう、まさにその通りです、主イエス・キリスト。」
78
さて、私は異邦人教会がまもなく…異邦人教会の体が完成すると信じています。間のドア…イエスは、マタイ24章で(私はその1つの聖書を1分間取り上げます)、「彼らは異邦人の神権時代が終わるまでエルサレムの壁を踏みにじるでしょう」と言いました。
今見てください。マタイ24章で、私たちの主イエスによって、ユダヤ人が写真から取り除かれることが与えられました。ダニエルは、昔の預言者たちに戻って、ユダヤ人に「70週間はまだある」と言いました。そして、救世主(王子)が来て、7年である70週の真っ只中に預言しました。彼はその真っ只中に断ち切られました。それがどれほど完璧であったかを見てください。イエスは正確に3年半説教され、十字架につけられました。しかし、3つあります…それはここでこの他の質問にすぐに来ます。ユダヤ人にとって、彼らにはまだ3年半が費やされています。そうでなければなりません。
79
さて、黙示録の第7章を取り上げると、ヨハネはイスラエルの12の部族のうち、14万4千人のユダヤ人がすべて封印されているのを見ました。意味がわかりますか?まだ行われる前に、来るべきことについて。
さて、閉じる前に、それがどれほど美しいか見てみましょう。どのように、どのように動き回るかを見てください。今、それらのユダヤ人は暗くなっています。
さて、ここにいるこれらのユダヤ人、彼らのほとんどはここにいます…あなたは彼らがいかにあるか知っています、彼らは世の富を持っています。そして、彼らはただのお金の人々であり、それからあなたが稼ぐことができるのはそれだけです。 非常に傲慢で無関心で、耳を貸しません。しかし、あなたが気づくなら、それは彼が話していたものではありません。
80
さて、異邦人…さて、見てください、これらのユダヤ人にはまだ3年半が残っています。さて、イエスは、エルサレムの街は異邦人の神権時代まで異邦人によって踏みにじられると言われました…(さて、あなたは調剤を信じない人々、それはどうですか?)…異邦人の親権時代が終わるまで。そして、異邦人の神権時代が終わると(異邦人の時代が終わると)、その都市はユダヤ人に返還されます。そしてイエスは先に進んでその世代は…「外に出て、イチジクの木が芽を出し、他のすべての木が芽生えているのを見ると、夏が近づいていることがわかります」と言いました。「同様に、これらのことが起こるのを見るとき、ドアのところに時間が近いことを知ってください。 そしてまことに、私はあなた方に、これらのことが成就するまでこの世代は過ぎ去らないであろうと言います。」
81
今、彼らはその世代でそれを見て、「それが彼が話していたものです」と。まったく違います!
聞いてください!彼は「イチジクの木が芽を出すのを見た世代」と言いました。さて、見てください、彼は「イチジクの木と他のすべての木」と言いました。さて、言い換えれば、「当時は普遍的なリバイバルがあるでしょう」。さて、この予言がどのように機能し、完璧に溶け込んでいるかを見てください。今見てください。「他のすべての木が芽を出し、復活しています。」木が芽を出すと、生き返ります。そうですか?さて、預言者の教師であるイチジクの木は常にユダヤ人であったことを誰もが知っています。私たちはそれを知っています。それはユダヤ人です。さて…
82
そして、ヨエルを見て、かみ食らういなごの残したものは、群がるいなごがこれを食い、群がるいなごの残したものは、とびいなごがこれを食い、とびいなごの残したものは、滅ぼすいなごがこれを食った。…」お気づきのように、それはまったく同じ昆虫で、異なる段階です。かみ食らうイナゴ、這うイナゴ、とぶイナゴです。それはすべて同じ虫であり、命のさまざまな段階にすぎません。さて、同じ虫がそこにあるユダヤ人の木を食べ始め、それを切り倒し、切り株になるまで食べて食べ、食べて食べ始めます。 しかし、それから彼は言いました、「 『私は回復します』、 『幼虫が食べ尽くすすべての年の間』と主は言われます。そして、私は私の人々を喜びにします。」分かりますか?今、木は食べ尽くされました。異邦人はそれに接ぎ木されました、それは本当です。大丈夫、私たちは実を結ばなければなりません。
83
さて、終わりの時が来て、私たちが終わりに近づいているとき(私がそれを正しく見れば)、福音は次のとおりです。素晴らしいリバイバルが起こるはずです。
さて、あなたはユダヤ人の旗が世界で最も古い旗であることを知っていましたか?そして、それは2000年、それ以上、約2500年の間休眠状態にありました。ダビデの六芒星であるユダヤ人の旗は、2500年もの間決して流れませんでした。 バビロンの持ち去り以来。そして今、ローマ帝国が彼らを引き継ぎ(そして救世主が来て彼らがそれを拒絶した)、そして地球の四つの風に散らばっていたからです。しかし、1946年5月6日、その旗が再びエルサレムに戻ってくることをご存知でしたか?1946年5月7日、主の天使がここに現れ(翌日)、リバイバルをもたらすために私を全世界に送り込んだことをご存知ですか?翌朝!その旗がエルサレムで掲げられたとき、その日の午後に太陽が沈むにつれて、主の天使が同時にここアメリカに現れました。「イチジクの木と残りの木が出ているのを見ると!」
84
何年も前に彼が言ったとき、ここオハイオ川に星がぶら下がっていたのを覚えている人はどれくらいいますか…ここに彼が降りてきたときのそれの写真がまだここにあります。「あなたのメッセージは、ヨハネが最初の到来の前兆として出て行ったように、あなたのメッセージは次の到来の前兆として出て行くでしょう。」と言いました。そして、見てください、世界中でリバイバルが一掃されました。数万倍、数千、そして素晴らしいリバイバル。
すべての律法主義者、そして全国のさまざまな法律家、そして大きな教会は、「ビリーサンデーの日は終わった」と言いました。しかし、彼らが教会が復活し始めるのを見たとき(庶民)、彼らは顔を救わなければなりませんでした。チャールズ・フラーが代わりになりましたが、彼は年を取りすぎていました。 それで彼らはビリー・グラハムと一緒に行きました。そして、神はビリー・グラハムを連れて行きました、または、バプテスト教会はそうしました、そして、彼らは皆彼の周りを回りました。そして、ビリー・グラハムはネヴィル兄弟の半分の説教者ではありません。説教者である限り、そうではありません…いや、決して。しかし、それは何ですか?彼らはそれをしなければなりませんでした、それは有機体であり、そしてその周りのみんなが集まっていました。ビリーも同じことを言っています。ほら、彼らはそれをしなければなりませんでした。そして、それは神の言葉を成就するために行われなければなりませんでした。彼らは集まる霊を持っていなかったので、集まるためにみことばを持っていかなければなりませんでした。 だから彼らはそうしました。そしてビリーは御言葉の説教者であり、ダンディであり、彼らは集まってきました。 それで、すべての冷たいフォーマルを彼らの集会に入れました。そして、神の癒し、力と働きなどを備えた超自然的な存在は、神の奇跡によってこれを置きました…教会、彼女のランプに油を持っている熱狂した花嫁は、彼女をリバイバルに入れました。分かりますか?そして、冷たい正式な教会が復活しました。そして、ここにイスラエルが彼らのリバイバルで向きを変えています。
85
私は今、家に映画を持っています。真夜中まで3分です。そして、私たちはそれらのユダヤ人がやって来る写真を手に入れました。入ってくる; あなたはルック誌でそれを見ました。そして、船は積み込まれ、イランを下ってそこからやって来ました。 彼らユダヤ人はイエスが地上にいることを決して知りませんでした、彼らはバビロンを運び去ってそこに降りました。彼らが知っていたのはそれだけです。彼らは耕しました…あなたはそれをルック誌またはライフ誌で彼らを見ました、そこで彼らは古い木製の器具で耕しました。そして、それらの飛行機が入ってくるのを見たとき、彼らは「これだ」と思いました。なぜなら、神は彼らに「彼らはそこにいて、ワシの翼でエルサレムに運ばれるだろう」と言われたからです。そうです。そういう事なのです。そしてユダヤ人は「これだ」と言いました。彼らはすぐに足を踏み入れ、私たちは彼ら自身の声で彼らの写真を手に入れ、彼らにインタビューしました。 世界中から来ています。彼らの何人かは古いものを背中に詰め、盲目で不自由になりました。そして、彼らは世界のさまざまな場所から船を降りて、入って来ました。
86
そして、彼らは地面から離れて、袋の中の岩を拾い始めます。 そして今日、彼らは世界で最も偉大な農業国である水の泉を見つけました。死海には、世界の他の地域を合わせたよりも多くの富があります。ユダヤ人は戻ってきています。 異邦人からは隠されていますが、バラのように咲いています。
彼らは彼らに言いました—彼らのユダヤ人は、「あなたは故郷で死ぬために戻ってきているのですか」と言いました。
「私たちは救世主に会いに戻ってきます。彼はどこにいますか?彼はここにいるはずです。」
兄弟、イチジクの木が芽を出しているのを見ると、彼は「この世代はすべてが成就するまでは過ぎない」と言いました。フォーマルでリバイバルを見てください。教会とのリバイバルを見てください。ユダヤ人と共にやってくるリバイバルを見てください。彼らは救世主の来臨を監視しています。教会、霊に満ちた教会、…ランプに油を塗った処女がいる花嫁は、子羊の婚宴に入ります。
87
ユダヤ人はこう言います。「これがそれです。私たちが待ち望んでいた私たちの神がいます。」あなたの14万4千人…ラッセライトが混同した場所があります。彼を受け入れるユダヤ人がそこに立っています。彼らは、「私たちが待ち望んでいた私たちの神がいます」と言いました。彼らは彼に会い、「あなたはどこで彼らを手に入れましたか?どこで傷を手に入れましたか?」
彼は言った、「私は彼らを私の友人の家に入れました。」そうです、「私の友達の家」。
彼は何をしますか?異邦人教会は栄光に連れて行かれ、花嫁はキリストと結婚します。
ヨセフはどのようにして自分を自分の民に知らせましたか?彼はすべての異邦人を彼の存在から退けました。彼は確かにそうしました。女性の種子(子孫)の残骸はどうなりますか?龍は戦争をするために口から水を噴き出しました。 イエスは、「彼らは外の暗闇に投げ込まれ、泣き叫び、歯ぎしりするでしょう」と言われました。迫害と試練の素晴らしい時間が異邦人の教会にやってくるでしょう。
88
では、何が起こるのでしょうか?殉教が来るとき、神がユダヤ人からすべてを分離したとき、イエスはヨセフがしたように戻ってきます。彼らがヨセフを聞いたとき、彼が彼の警備員と他のすべてを解雇したとき、彼は小さなベンジャミンと彼らがそこに立っているのを見て、彼らがヨセフを殺したことを悔い改めました。彼らはヨセフを殺したと思っていました、そしてここで彼は彼らの前に立っていました。彼は言いました、「私はヨセフです。私はあなたの兄弟です。」
それから彼らは本当に震えました、「彼はヨセフです。今、私たちは彼を知っています。」
彼が言うとき、「私はイエスです。私は救世主です。」
彼らは「ああ、何と、今私たちが受け取るものを!」と言うでしょう。
それはすべて神の栄光のために行われました。それは彼ではないでしょう…さて、彼らは彼がパロの宮殿で泣き叫んでいるのを聞くことができました、ヨセフは彼らのために泣いています。
イエスが私たちに異邦人が入る機会を与えるために盲目的に打たなければならなかったそれらのユダヤ人をイエスが見るまで待ってください、それは1時間になるでしょう、私はあなたに言っています。彼はそれらのユダヤ人を連れて行きます、あなたは決して心配しないでください、彼ら、ユダヤ人は救われるでしょう。はい、そこにいなければなりません。そして、それは私の考えです。聖書の他の場所ではそれを見ることができません。もう一度、3つを一緒に保つ必要があります。
89
あなたは、眠っている処女、教会を普通の、告白し続ける必要がありますね。あなたは教会を手に入れなければなりません…つまり、最初にユダヤ人、まずユダヤ人、それは傍観者として待っている盲目にされた人です。あなたは次の一歩を踏み出さなければなりませんでした、それは拡張性のある眠っている処女で、出て行って教会に行き、教会に加わりました、そしてかなり良い人です。それからあなたは教会、霊的、携挙、花嫁を手に入れなければなりません、そこに彼女は立っています。これらの3人、あなたはできません…彼らは少しも混同されていません。彼らはすべて同じではありません。エホバの証人が「花嫁は14万4千人いる」と言っているのではありません。 それは間違っています。それがユダヤ人です分かりますね花嫁、ユダヤ人、そして眠っている処女がいます。そして、あなたはそれらをすべて手に入れて、「まあ、それらはすべて異なる場所にある3つです」と言います。彼らは皆、3つの異なるクラスの人々です。もちろん、彼らにはできません。
90
そして、イエスが地球に戻ったとき…ユダヤ人、彼らは何ですか?神殿の宦官。そして、イエスが戻ったとき、彼は花嫁と一緒に来ます。イエスは3回来られます:彼は彼の教会を贖うために最初に来られます、彼は彼の教会を受け取るために2回目に来ます、彼は彼の教会と共に3回目に来られます。分かりますか?その通りです。ですから、それはすべて一つの偉大な完璧な到来であり、すべて一つの偉大な完璧な神です。 それはすべて一つの偉大な完璧なキリストです。 1つの偉大な完璧な教会、1つの偉大な完全な贖い、…すべて。 三位一体になりますが、すべてが1つになっています。分かりますか?3人ではなく、これも3人ではありません。 それはただ一人の人、一つの教会、一つの体、一つのキリスト、一人の主が「あなた方全員の中に、そしてあなた方全員を通して」などです。すべて1つ!
91
主はあなたを祝福します。私はあなたをかなり長い間抱きしめてきました。
主の御心ならば、今、私が数夜、または日曜日の夜などに再び来るようになった場合、ここの牧師が心に何かを持っていないなら、私はここでこれらに答えようとします。ああ、ここにダンディがいます。何人が聞きたいですか?ああ、私は彼らが大好きです。牧師に礼拝をする前に、もう一度それらを見ていきましょう。
これを聞いてください。[ブラナム兄弟は、パートIIIの次の8つの質問に、パラグラフ668から始まり、質問番号67から74までに答えます—編集]
石はどこにあるのでしょうか…? それらの石は黙示録21章で何を表していますか? それは良いことです。
黙示録5章の4匹の獣について説明してください。もう一つ良いものがあります。
24人の長老は誰ですか? もう一つ良いものがありますね。
創世記38章の緋色の糸はどういう意味ですか? あなたは覚えていますか、彼は行って自分の義理の娘を連れて行き、彼女と娼婦として暮らしました。 そして価格を作って出てきました。 そして、子供が出てきたとき、彼らは緋色の糸を彼の手の周りに置きました(彼は押し出し、そして彼は戻ってきました)、次のものは彼の前に来ます。 ああ、それは良いことです。 確かにそうです。
黙示録11章で証人の死に関して送られる賜物は何ですか? その時、モーセとエリヤはリバイバルのためにこれらの14万4千人に戻ってきました。 贈り物は何ですか? 彼らが何であるかを見てください、それはダンディです。
千年後の聖人はどこにいるのでしょうか…(良い子がいます、男の子。…)…君臨しますか? 彼らはどんな体を持っているのでしょうか?
天使をどのように裁きますか?
なぜ第一コリント人の天使の髪になるのですか? 第一コリント人への手紙。 いくつかの良いもの、本当に良いもの。
92
主はあなたを祝福します。主が私たちが集まり、これらのことについて話し合うことを許可してくれることを願っています。それはすべて主の栄光のためです。私たちは彼らの考えに同意しないかもしれません。 しかし、私が1つ言いたいのは、私が彼らについて話すのと同じくらい多くの喜びを聞いていただければ、私たちは素晴らしい時間を過ごしているということです。アーメン。アーメン。
よし、主は今あなたに本当に良い方でありなさい。礼拝を忘れないでください。ネヴィル兄弟の放送は、今、土曜日の朝9時にWLRPで放送されています。 ネヴィルのカルテット、そして彼らはあなたに良いことをしてくれると確信しています。そして、可能であれば、時間に戻った場合、または戻る予定がある場合は、妻に電話します。 もし主が私に親愛なるボスワース兄弟に会いに行くことを許してくれたら。私は…みなさん…そして私は日曜日の夜に戻ってきます。
主は今あなたに良くなりますように。そして、兄弟、牧師、ちょっとここに来てください。 そして彼に礼拝をさせてください。そして:
家族の祈りを忘れないでください、
イエスはそこであなたに会いたがっています。
彼はあなたのあらゆる世話をします、
ああ、家族の祈りを忘れないでください。
あなたはそれが好きですか?自分の家で何回祈っていますか?見てみましょう、すべて…すべて…それは大丈夫です、神の近くに居続けて下さい。良い子になってください、小さな子供たち、神はあなたを祝福してくださいます。
大丈夫、ネヴィル兄弟。