神は彼の賜物を現している

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Edmonton, Alberta, Canada
  • 録音番号:57-0805
  • 年:1957
1
降りる少し前に頭を下げてください。祝福された天の父よ、私たちはあなたの子供たちへのあなたの善と優しさについて話すために再び集まる特権に感謝しています。私たちはこれに感謝し、あなたが今夜最も珍しい方法で私たちにあなたの愛を現してくれることを祈ります。イエスの御名によってそれを尋ねるからです。アーメン。どうぞお座りください。
今夜、神のことば、つまりマタイによる福音書第12章42節から読みたいと思います。
南の女王が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、彼女はソロモンの知恵を聞くために地の果から、はるばるきたからである。しかし見よ、ソロモンにまさる者がここにいる。
今夜のテキストに使いたい…[テープ上の空白のスポット—編集]神は彼の賜物を現しておられる。[テープ上の空白のスポット—編集]
2
イエスはその日の宗教の世界と対立していたところです。彼は彼らの考えを認識していて、彼らは彼が悪魔であるベルゼバブによって力を与えられていると非難していました。そしてイエスは彼らに厳しく告発し、彼らが犯した罪深い行為を彼らに許すと言われました。しかし、彼はまた、聖霊が同じ行動をする時が来ると彼らに警告しました。そして、それに反対する一言は、この世界でも来るべき世界でも決して許されないでしょう。それはその当時の人々とこの時代の人々になんとも厳粛な警告でした。
3
その後、彼らは彼にしるしを求めました。彼らは言いました、「先生、私たちはあなたにしるしを求めます。」
そして彼は彼らに言いました、「邪悪で不義な時代は、しるしを求める。しかし、ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう」なぜなら、預言者ヨナがクジラの腹に三日三晩いたように、人の子も三日三晩、地の懐にいるからです。」
したがって、イエスがこの世に残されたしるしによれば、それは彼の復活のしるしであり、彼が与えた永遠のしるしとなるでしょう。
4
さて、すべての時代の神は、いつでも、証人なしではいられませんでした。神には常に証人がいました。そして、いつの時代にも、彼の証人が世界の教会のシステムによって受け取られることは決してありませんでした。そして、世界の教会のシステムがそのように使われた神の僕を生み出した時代はありませんでした。
考えてみてください。時間の歴史の中で、この世界の宗教システムが神から送られた僕を受け取ったことは一度もありませんでした。そして、この世の宗教システムが、神が国際的に、素晴らしい方法で神が使われた物を生み出したことは決してありませんでした。神はご自身で彼の人々をお選びになります。
5
預言者モーセの時代はどうでしたか。そのモーセがどのようにして主の僕として生まれ、エジプト人のすべての知恵の中で育てられたか。彼は洗練された学者でした。そして、彼がエジプト人のすべての知恵と学習を習得したとき、彼は彼の人々を救うために素晴らしい状態にあったようです。彼はすべてのエジプトの総司令官だったからです。彼は王位継承者でした。そして、人が受けることができる教育のすべての権利、モーセはそれを持っていました。しかし、神はそれらの特質の一つを使うことができませんでした。そして、私たちは彼が彼の義父、エテロの羊を群れにするために彼の僕モーゼを砂漠の裏側に連れて行っているのを見つけます。
6
そして、エジプト人と一緒に育てられた男…そして、創世記によれば、羊飼いは神の目には忌まわしいものであったことを私たちは知っています。肉や血は霊的なことを受け継いだり理解したりすることができないので、彼がしないように教えられたまさにその中で、彼はそれをしに行きました。霊的なものは霊的に識別されます。そして、神の知恵は、人間の知恵が無かった、または神の前で愚かであると見なされるまで、人間の知恵よりもはるかに高いのです。
そしてそこで私たちは、神が彼の僕を連れて行き、エジプトが彼に与えたすべての学問を彼から取り除くために彼を40年間保っているのを見つけます。神はそれをすべて彼から取り去らなければなりませんでした。そして、エジプトがそれを彼に入れるのと同じくらい、彼からそれを取り出すのに何年もかかりました。
7
それから、ある日、彼が義父の羊を飼い、古くて馴染みのある道を下っていくのを見つけました。突然、彼の注意はいくつかの大きな現象に引き付けられました。それは火で燃えていて消費されなかった茂みでした。
そしてモーセは、今日のように茂みに疑問を投げかけることはありませんでした。彼はただ脇に寄ってそこまで歩いて行き、何が起こっているのかを知りたがっていました。
そして彼が敬虔にそれに近づいたとき、神は彼に話しかけました。そして、私たちが同じように神に近づくとき、神は私たちに語りかけます。しかし、決して批判的な方法で、私たちは神に近づき、神が私たちに話しかけることを期待することはできません。私たちは敬虔な方法で彼に近づく必要があります。
8
おそらく、モーセがこう言ったとしたらどうでしょう。「私は科学者として、そしてエジプトの教師として育ち、彼らのすべてのやり方をマスターしたので、私は待って、火が茂みから消えるときを見つけます。それから私は葉のいくつかを取り、それを実験室に持って行き、なぜそれらの葉が燃えなかったのか、それらの葉にどんな種類の化学物質があり、それはその大きな熱で燃えないのかを調べます。」もし彼が科学的研究においてその観点でそれに近づいたとしたら、神は決して彼に話しかけなかっただろう。それが今日、人々が神とうまくやっていけない理由です。彼らはすべてを科学的に証明しようとしているからです。そして、神は科学によって決して知られていません。あなた…神を証明できれば、それはもはや信仰の行動ではありません。科学によって神を証明することはできません。 あなたは信仰によって彼を受け入れなければなりません。
9
したがって、モーセは喜んで理解する心を持って引き寄せられたのでした。そして神はモーセに話しかけ、「靴を脱いでください。あなたが立っている地面は聖地だからです」と言われました。モーセは靴を脱ぎ、神はモーセに話しかけました。モーセは、その火の存在下で、40年間の教育で学んだよりもその5分間により多くを学びました。彼は40年間の勉強や学校教育よりも、その光の存在下で5分間で、神についてよりよく知ったのでした。
彼の母親が彼がエジプトの解放者になることを彼にどのように教えたか。彼の母親、教師、そして学校によって教えられたこれらすべてのこと。それでも彼はその光の御前の5分間で神についてもっと知りました。
10
さて、私は今日、もし先生がそれほど多くの学校教育やねじれを試みる代わりに、そしてそれを特定の神学に適合させるために、神の御臨在に入るならと信じています。神の御前に行くだけで、神について学ぶことができます。
そして、その後、モーセが喜んでいた事がわかります。モーセに欠けていたものが、燃える茂みにはありました。そして、私たちの教会に欠けているものを、聖霊は私たちのために持っています。
11
しかし、神は彼の人を持っていました。そして彼は彼を呼び、彼を教育し、そして彼を厳選しました。そして、その器を使う人は、ある人よりも、その器を作る方法を知っている方が、どれほど優れているのでしょうか。人間の手と人間の知性は、神の僕を選ぶことはできません。神はそれを一人でしなければなりません。
そして、すべての時代を通して、神は証人を持っていました。彼には証人がいなかったことはありません。先祖代々の前の時代に、彼はノアがいたのです。そして彼にはモーセがいました。彼にはエリヤとエリシャがいました。彼には、最後の預言者であるバプテストのヨハネに至るまで、イザヤのエレミヤがいました。
ヨハネは…教育も学校教育も受けていませんでした。彼は9歳で荒野に行き、神と共に荒野にいて、国を揺るがすメッセージを持って出てきました。
12
そして、最後の偉大な証人であるイエス・キリストが来ます。そして、これらの使者と神の証人のそれぞれは、人によって拒絶されました。
イエスは、「あなたの先祖のうち、神が遣わされた預言者を石で打ち、迫害しなかった者は誰ですか」と言われませんでしたか?「あなたは壁を白くし、確かに預言者の墓を飾りました、そしてあなたはそれらをそこに置いた罪がある」と彼は言わなかったのです。
神の証人は石で打たれ、挽かれ、ライオンに餌を与えられ、あらゆる種類の迫害…
13
イエスは果樹園のたとえで同じことを話しました。彼らは一人の僕を送りました、そして、彼らは彼を使い果たしました。そしてついに彼は息子を送りました、そして彼らは息子を殺しました。
しかし、誰かが証人でなければなりません。神は正義であり、憐れみを示さずに人々を罰することはできません。正義にはそれが必要です。神の聖さには裁きが必要であり、憐れみがなければ裁きは裁きにはなりません。そして神はいつも憐れみを送られます。そして、憐れみが拒絶された時、残っているのは1つだけです。 それは裁きなのです。
14
そして、ああ、ちょっとここで立ち止まって、これらの国々が今、最後の憐れみの呼びかけを受けていると信じています。私はそれを信じています。私はそれを言って記録とテープにいます。しかし、私は心から信じています。このことを再び元の状態に戻すことができる人は地球上にはいないと思います。それは神の動き、イエス・キリストの再来を必要とします。
今日の人々の無関心を見てください。彼らがどれほど無関心であるかを見てください。「信心深い様子をしながらその実を捨てている」と予測されたとおりに、食べたり、飲んだり、嫁いだり、娶ったりしている非常に宗教的で、彼らは常に非常に宗教的でしたが、理解するための霊的な洞察を持っていませんでした。それが主なことです。それがあなたの永遠の目的地を指定するものであり、それこそが霊的概念です。
15
パロがエジプトの解放者であることを知っていたとしたら、彼は彼を砂漠に送り出し、追いかけていました。それは違っていただろう。しかし、彼はモーセが持っていた霊的な理解を持っておらず、モーセが取った態度も理解できませんでした。
なぜ、世界を手にしたこの男はそれを拒絶し、不従順な人々の集まりと一緒に砂漠に出て行くのでしょうか?なぜ、彼は狂信的で、いじめっ子と見なされていたのです。そして、間違いなく、何万人もが彼を笑いました。しかし、彼の霊的な洞察、信仰によって彼は神の約束を見たという彼の確信。
16
そして、イエスが地上に立った時。彼は神がこれまでに持っていた最も偉大な証人でした。神の完全さが彼の中にあったからです。そして、彼が神の業を始めたとき、彼らは彼に言った、「彼は悪魔であるベルゼバブである」と、奇跡を行う悪魔である彼の中にいた神の霊を裁きました。
そしてイエスは彼らに言われた、「もしサタンがサタンを追い出したなら、彼は自分自身に対して分裂している」。
人々はサタンが自分より賢いことを認めています。彼は自分自身に対して分裂することはできません。あなたが自分自身に対して分裂しているなら、あなたはどのように存在することができますか?あなたには出来ません。 サタンにも出来ません。
17
それで、そこでの大いなる議論の後、彼は彼らが彼に反対して話すならばそれは許されるだろうと彼らに言いました、しかし彼の証人として来る聖霊はそれに対して話すことは決して許されません。
それから彼は続いていた信仰の異なるものをもたらしました。そして彼は言った、「南の女王が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、彼女はソロモンの知恵を聞くために、地の果からはるばるきたからである。しかし見よ、ソロモンにまさる者がここにいる。」
18
さて、彼が言及していたソロモンの時代は、ユダヤ人にとっての千年紀でした。歴史家が知っているように、それはユダヤ人にとって黄金時代でした。
ソロモンは神殿などを建てたという点でキリストの前型でした。
そしてその時代に、神はソロモンある賜物を与えました。そしてイスラエルのすべてがその賜物を認めました。そして、すべてのイスラエルはその賜物の統治下で繁栄しました。しかし、もし彼らが神がソロモンを通して送ったその賜物を信じていなかったら、彼らは繁栄しなかっただろう。彼らはそれを認識していなかったでしょう、そして彼らは…
19
神がこの素晴らしい素晴らしい賜物を送ったとき、すべてのイスラエルは繁栄しました。そして、彼らはソロモンにいた神の賜物を認めたので、地球の強力な国になりました。
一つの心と一つの一致を持った人は皆、この素晴らしい贈り物を証言していました。ソロモンの素晴らしい賜物である素晴らしいソロモンではありませんでした。
それは聖なる人々ではなく、聖なる中の聖霊です…人々の中では、聖なる教会ではなく、教会の聖なる神です。
ペテロが言及したように、聖なる山、それは聖なる山ではなく、山にいたのは聖なる神でした。
20
そしてソロモンは、神が予見し、彼に素晴らしい素晴らしい賜物を与えてくださった人でした。そして、イスラエルがそれが本当に神の賜物であることを知ったとき、彼ら全員が彼に集まりました。それがリバイバルを引き起こしたのです。
そして、そのニュースは世界中に拡がっていました。来る人々はこう言うでしょう。「ああ、あなたは偉大な神エホバが彼の民に何をしたかを見るべきです。つまり、彼らはそこで賜物によって育っていたのです。神はソロモンという男を遣わされました。そして、ああ、すべての国が彼を信じています。そして、彼の賜物は驚異的に機能します。」
そして、それはすべての国に耳を傾け始めさせました。「信仰は聞くことによって来るのです。」そして、すべてがこの素晴らしい賜物の周りに集まりました。
21
そして最後に、知られている世界の最も遠い部分、シバと呼ばれる場所のずっと下に、そこに小さな女王がいました。彼女は異教徒、異邦人でした。しかし、人々が通りかかったとき、彼女に言いました。「イスラエルで何が起こっているかを見る必要があります。彼らはそこに神からの賜物を持っています。そして、ああ、その賜物は素晴らしいです。動作しているのがわかるはずです。」
彼女は疑問に思い始めます。次の人がやってくる。「ああ、私たちはどこか別の場所への旅に立ち寄りました、女王様、しかし私たちはイスラエルを通り抜けたところです。あなたはその素晴らしい賜物を見るはずです。」
さて、それは彼女の心に夜明けを始めます。「信仰は聞くことによって来るのです。」そして、彼女がこの素晴らしい賜物の事を聞いたとき、それが真実であるかどうかを見たかった何かが彼女の心の中に創られ始めたのでした。
彼女は自分で見つけ出したかったのでした。彼女は家に帰って自分の偶像の周りで満足することに満足していませんでした。彼女は行きたかったのです、自分の目で確かめるためでした。
22
そして、彼女は批判的な態度では行かないと決心していました。神の賜物が機能するのを見に行く多くの人々は、そこに着く前に、それとは何の関係もないと決心します。ある夜はそれを解決します。それが彼らがどこにも行かない理由です。それが彼らが主イエスについてしたことです。
しかし、この小さな女王は、彼女がそれを見通すつもりであると決心しました。そして、彼女はこの素晴らしい賜物を見に行く準備をして、それが真実かどうかを見に行きました。そしてそれが真実なら、彼女はそれを支持するでしょう。 それが真実でなければ、それとは何の関係もありません。それはそれについて考える良い方法です。それが正しいアプローチです。来て、調べてください。
23
人は何でも主張することができます。しかし、神がそれが真実であると証言するとき、それは別の話です。
そしてもちろん、彼女には批評家がいました。人々は間違いなくここに言うでしょう、「あなたはそのように狂信的で、感情的で、霊的な後処理に行くということですか?」
しかし、彼女の心の中の何かが彼女を引っ張り始め、彼女は自分で見に行かなければなりませんでした。
24
さて、あなたが思うように、神に来ることは簡単なことではありません。人々があなたにそれをさせようとするとき。「ああ、まあ、とにかく続けて、教会に加わってください。」それは悪魔の物語です。
大いなる代償が支払われているのです。救いは無料です。 そうですが、最初に取り除くべきことがたくさんあります。
さて、彼女には邪魔がありました。最初は彼女の人々と共にありました。彼らは彼女を批判し、おそらく彼女を彼らの交わりから解放するでしょう。しかし、神が個人の心の中で動いているとき、彼らを神から遠ざけることができるものは世にはありません。神は不思議な方法で動きます。その小さな女性の心に何かが打たれました。
25
さて、彼女が次にしたことは…その女性が彼女の前に持っていたものを理解できますか?彼女はラクダの背中を旅するために3か月の砂漠の道を持ち、砂漠の燃える砂の上を3か月間過ごしました。彼女には支払うべき代償があった。
そしてもう一つ、女性であること。そして、そのすべての旅。また、当時の砂漠にはイシマエルの息子がいました。そして彼らは強盗でした。
そしてその女性は手ぶらで行かないと決心し、ラクダに富を積み込みました。彼女は乳香、金、銀、没薬、香水を持ってきました。これは彼女の王国で最高のものでした。彼女は心の中でこれを考えました。「もしそれが神のものであるなら、彼女は神に自分が持っている最高のものを与えたかったのです。」
26
そして、もしこのクリスチャン教会が今日それを彼らの心の中でしか考えないなら。天の神はあなたが持っているすべてのものの中であなたの最善に値するのです。あなたの最高の時間、あなたのすべての献身、そしてあなたがいるすべてのもの、あなたはそれを神に負っています。
私たちは神にただ…日曜日に数分を与えるかもしれません。日曜学校の先生が教えている間に寝て、家に帰って、私たちがその週の宗教を終えたと思ってください。なんて恥ずべきことでしょう。
私は知っています、私は難しいという名前を得ました。私は固くはありません。しかし、それが何であるか、私はあなた方一人一人との裁きに立たなければなりません。
明日の朝、このテープレコーダーは私が言ったことすべてを叫ぶでしょう。そして、今夜私が言うことを叫ぶための小さなテープレコーダーがここにあるとしたら、私の人生の神の偉大なテープレコーダーがオンになったとき、それはジャッジメントバーで何になるのでしょうか? とあなたのレコーダー? と世のレコーダー? 空にある素晴らしいテレビ画面とあなたの人生は神と全世界の前にありますか?私はむしろ今ここにいて、正直に言いたいです。
27
神が神であるなら、神はあなたのすべての価値があります。クリスチャンの宗教が正しければ、それのためにできることはすべて価値があります。あなたの教会を支えてください。あなたの牧師をサポートしてください。宣教師を支援してください。自分の力でできることはすべて行い、神に最善を尽くしてください。
その小さな異教徒は言いました、「もしそれがこの強力な賜物をあげた神なら、彼は神です。私は彼に私が得た最善の賜物をします。そして、彼女はこれらのラクダに金、乳香、没薬、銀、多くの貴重なものを積み込みました。
28
今、彼女は男性の小さなバンドを連れて行きました。彼らは一握りではなかっただろう。彼らは砂漠でその偉大な大規模なアラブ人のグループとの30分の戦いではなかったでしょう。
彼女がこのすべての富を持ってそこを渡っていることを彼らが知っていたら、彼らは乗り込んでグループを虐殺したでしょう。しかし、彼女はこれを考えました:「もしそれが神のものであるなら、神は確かに道で私の世話をしてくれるでしょう。」私はそのような信仰を愛しています。それが神のものであるならば、あなたの魂を神の手に渡して前進してください。彼があなたの面倒を見てくれます。心配する必要はありません。彼はあなたが大丈夫に到着したのを見るでしょう。あなたの隣人が何を言っても、そしてこれが何を言っても、あなたはクリスチャンになったのであなたは弱虫だと言っています。気づいていませんか?神が呼びかけました。 神はあなたを見抜く義務があります。彼を信じなさい。
29
そして彼女は去りました。さて、彼女はエアコン付きのキャデラックで横切るのではなく、ラクダの背中に腰を下ろしていました。ついに彼女は門に到着した。さて、彼女はリバイバルで一晩だけ過ごすために来たのではありません。彼女は過ごすか、完全に納得するまで滞在するようになります。
ある人々は癒しの礼拝に来ます。次のように言います。「まあ、カードを受け取って最初の夜に列に並んだら、大丈夫です。そうでなければ、まあ、戻らなければなりません。」そういう事なのです。
「まあ、私は昨夜行きました。それで十分だと思います。もう行く必要はありません。」彼女は物事を見に来ます。打ち負かされないと決心したその種の信仰のために主の御名が祝福されますように。その後、あなたは確信しています。
30
彼女はラクダから荷物を降ろします。彼女は法廷にテントを置きました。そして彼女は言いました、「私は自分自身のためにしっかりと見ることにします。ソロモンが持っているこの偉大な識別力は神から来ていると聞いたことがあります。」彼女は言います、「エホバ神。それが真実なら、私はこれらすべての贈り物に加えて私自身を持っています、そしてそれが本当に本当なら彼に私の王国をあたえます。しかし、私は確信するまで滞在したいと思っています。」
そして翌日、ソロモンが法廷に出て席に着き、集会が始まったとき、彼女はその人の知恵と見識を見て驚いた。彼女は何日も滞在した。
そして、それがすべて終わって、彼女が完全に確信した後、彼女は行って、ラクダとすべての品物を降ろし、それをエホバの大義に渡しました。そして彼女は言いました、「私が聞いたすべては真実です。そして、それは私が聞いたよりも素晴らしいです。」
31
彼女は心を開いて来るのです。彼女はへりくだって、その神の賜物の前に現れました。そして神は女王に知らせられました。そしてその行為の中で、イエス・キリストは聖別された司祭、偉大な宗教教師、ラビ、司教、教皇、何でもあなた方が彼らを呼びたいものに対して呼んだ方々に、「南の女王が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、彼女はソロモンの知恵を聞くために地の果から、はるばるきたからである。しかし見よ、ソロモンにまさる者がここにいる。(そしてここに彼らの心の秘密の考えを見極める神の子がいました)、そしてあなたは「私をベルゼバブである」と言います。「南の女王が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。」と言いました。
兄弟たち、イエスは私たちに彼の存在の復活のしるしが与えられるという厳粛な警告を与えました。「ヨナが三日三晩クジラの腹にいたように、人の子も地球の中心にいるでしょう。」彼が死んで再びよみがえられたのは、すべての年齢とすべての世代への永遠のしるしであり、彼は昨日も今日もそして永遠に同じであるということでした。
32
今日、神が彼の賜物を送ったように、彼の僕たちは疑いの余地なく、この州、この国、この人々の証人として十字架につけられる前に彼がしたことを実行し、実行しているのだろうかと思います。ヨナがクジラの腹から来て、人々がそれをきっぱりと断り、そこから離れるように、彼は死からよみがえられたイエス・キリストと同じであると。裁きの日に何が起こるでしょうか?
「私があなたがたに言うのは、ヨナよりも偉大な者がここにいるということです。私はあなたにソロモンよりも偉大な者がここにいると言います。」それは誰ですか?復活した神の御子イエス・キリストがここにいて、彼がすることを約束したことをしています。
この集会が進行中であり、神の祝福が流れている間、私たちの内にあるすべてのことをしてすべての人をここに連れて行くことは、私たち一人一人にふさわしいことです。そして、愛する人を救い、神の王国に入れるためにできる限りのことをしてください。なぜなら、主イエスの来臨時に、その裁きで答えるために何時に呼ばれるのかわからないからです。祈りましょう。
33
天と地の主なる神よ、あなたは義なる主です。ノアは百二十年説教し、嘲笑されました。他の人々は、預言者たち、時代を超えて説教してきました。イエスは大いなる破壊の前に説教されました。最初の改革における、マルチンルター、ジョン・ウェスリー、サンキー、ああ、フィニー、ムーディー…時代を経て、ここで私たちは夜の明かりにいます、そしてあなたはまだ神です。そして、あなたはまだ地球で証人を得ました。福音は国中で説教されています。 印と奇跡が続いています。神よ、完全に滅びる前に人々を素早く目覚めさせてください。そして、すべて、永遠から永遠への時代がある限り、二度とチャンスや説教される説教はあり得ません。
今夜ここにいる男性と女性の神は、今最後の呼びかけを受けているのかもしれません。あなたが彼らに憐れみ深く、彼らを救うことを祈ります。そして、あなたがクジラの腹からヨナをしたように、あなたが地の懐からあなたの息子を育てた天の神であることを彼らに知らせてください。そして、あなたは今夜ここにいて、人々への賜物としてあなたの愛と霊を表しています。キリストの御名によって祈ります。
34
そして、私たちが頭を下げている間、この聴衆の上に、あなたの手を上げて神に手を上げることによってこう言う人がここにいるのではないかと思います。「神様、私を覚えてください。私はあなたの恵みを深く必要としています。そして、私は今、キリストに手を挙げて、罪人である私を憐れんでくださいと言いたいのです。」手を挙げてくれませんか?神はあなたを祝福します、先生。別のものはありますか?神はあなたを祝福します、私はあなたの手を見るのです。神はあなたを祝福します。私の右側のバルコニーにいる皆さん?神の祝福がありますように。息子よ、その上の方にいらっしゃる方、神はあなたを祝福します。神はあなたを祝福します、ご婦人。
後ろのバルコニーにおられる誰か?手を挙げてこう言ってくれますか、「私を憐れんでください。私は…私は…私の目、神よ、私の目に油を注いで、私に見せてください。いつ心臓が止まるのかはわかりません。いつ最後の息をするのかわかりません。私はもろい糸、生命のもろい糸の上を歩いています。たぶん夜が明ける前に、私は医者のために叫び、彼は首を横に振って、「もう終わった」と言うでしょう。これ以上何もできません。彼がいなくなったか、彼女がいなくなったのです。」
35
私の小さな友達、彼の小さな女の子は、昨日の前日に庭で遊んでいて、彼女ができる限り健康で素敵で、かわいい子供が本当に病気になりました。彼は彼女を子供のために急がせました…ケンタッキー州ルイビルにある小児病院。1時間後に、脊椎髄膜炎で亡くなりました。
何分、何歳、何歳かわかりません。死がすべてのものにやってくる。
36
私の左側のバルコニーでは、今、誰かがあなたの手を挙げてくれるでしょうか…これによって、あなたは私に手を挙げていません。あなたはそれを神にあげています。言ってください「神様、私を憐れんでください。あなたが必要です。憐れんでください。手を挙げながら、ブラナム兄弟、私のために祈ってください。」あなたはそれをしますか?大丈夫です。神はそこであなたを祝福します。神はあなたを祝福します、ご婦人。神はあなたを祝福します、ハニー、小さな女の子。神はそこにおられるあなたを祝福します。それは素晴らしいことです。
さて、ここの最下階の聴衆のいたるところに、持っていない誰かが手を挙げていますか?神はあなたとあなたとあなたと姉妹とあなた、兄弟を祝福します。そして、その後ろ側におられる、姉妹。「神様、私を憐れんでください。主イエス様、今あなたが必要です。」
37
手を挙げたとき、あなたは何をしましたか?あなたは科学が持つすべての法則に逆らいました。重力によると、あなたの腕は垂れ下がっているはずです。しかし、あなたが天と地の創造主とあなたの創造主に手を挙げたとき、あなたは決定を下した霊があなたの中にあることを示す重力の法則に逆らいます。「私は今、手を挙げて、すべての重力の法則、その他すべてに逆らいます。なぜなら、私の心に次のように語った創造主だからです…私の魂は私が彼を愛するという決断を下しました、そして私は私に慈悲を与えるために彼に手を挙げます。」
私が聖書の権利を知っているなら、イエスは言われました、「私の言葉を聞き、私を遣わした方を信じる者は、永遠の命を持ち、決して裁きを受けることはないが、死から命へと移されている」。それが違いです。
38
あなたは心の決断によって、神に向かって手を挙げ、「私は今、神を受け入れます」と言いますか?神はあなたを祝福します、兄弟。それは…神はあなたを祝福します、姉妹。それは素晴らしいことです。それは約20です。神はここであなたを祝福します、私の兄弟。それは別のものです。
それは何をしますか?神はあなたを祝福します、姉妹。神はあなたを祝福します、兄弟。それはただ…ああ、何が起こるか知っていますか?あなたが私の言葉を神の僕として、そしてそれを裏付けるためにここに神の言葉があるなら、あなたが手を挙げた瞬間、あなたがそれをあなたの心から意味するなら、あなたは死から命へと移されるのです。神はそこに戻ってあなたを祝福します、兄弟。私はあなたの手がここの真ん中の通路に戻っているのが見えます。それは良いことです。ただ彼にあなたの心に語らせてください。神はここであなたを祝福します、お嬢さん。神はあなたと共におられます。神はそこにおられるあなたを祝福します、若い男性。神はあなたと共におられます。あなた…神はここの後ろ側におられるあなたを祝福します。私はあなたに会います、兄弟、確かに神はそうします。
39
あなたは死から生へと移されました。今、イエスの言葉を聞いてください。「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者は、永遠の命(それは永遠のいのち、聖霊)を持ち、決して裁きを受けることはないが、死から命へと移された(過去形)。」なぜですか?あなたは神の御子を信じ、彼をあなたの個人的な救い主として受け入れたからです。
私は知っています、メソジスト派は「あなたはそれを手に入れる前に叫ばなければなりませんでした」と言っていました。しかし、彼らの多くは叫びましたが、それを持ってはいませんでした。ペンテコステ派は、「あなたは異言で話す必要があり、そうしたらあなたはそれを手に入れたことになっています」と言いました。彼らの多くは異言で語りましたが、それを持ってはいませんでした。そうです。しかし、イエス・キリストは、「わたしの言葉を聞き、わたしを遣わした方を信じる者は、それを持っている」と言われました。それだけです。
40
あなたの信仰は神に目を向けます。神は聖霊によってそれを封印されます。あなたの人生(生活)はあなたが何であるかを証明します。「あなたの実によってあなたは知られています。」それはあなたが本気であったか否かを教えてくれます。誰にとっても、泉は誰でも自由に利用できます。
さて、私たちがこれらのために祈りを捧げる前に、建物の上、どこでも、手を挙げていない人、この決定を下す人、この最終決定がある人がいるでしょうか?分かりました。今、それらのために祈りましょう。
41
天のお父様、私たちは今夜あなたの目に恵みを見いだしたと確信しています。男性と女性の手が上がるにつれて、そして12歳と13歳の小さな女の子にさえ、手を挙げてあなたの憐れみを求めています。
神よ、彼らを憐れんでください。それがメッセージの実なの(成果)です。私は今、それらをあなたに提示します。あなたはそれらが神の前に、キリスト・イエスにおいて、過ちもなく、傷もなく、永遠の命を持ち、生き続ける中で、来るべき全ての時代を通して、あなたの恵みの中に保ちます。父よ、叶えて下さい。
42
そして今、生まれたばかりの赤ちゃんである彼らを通して、あなたの言葉が決して失敗することのない御国に来てください…それは真実です。失敗することはありません。そして今、父よ、彼らにとって、生まれたばかりの赤ん坊は、今夜彼らに証人、二重の証人を持たせてください。あなたがその場に来て、大きな力と現れ、そしてあなたがガリラヤに立っていたのと同じイエスであることを示すことで、彼らにあなたの大きな力を示してくださいますように。あなたは考えを識別し、この言葉を話したために非難されました…この偉大なソロモンも人間の霊を識別しませんでしたか?そしてあなたは言いました、「ソロモンよりも偉大な者がここにいます。そして、あなたが昨日、今日、そしていつまでも変わることがないという、永遠のしるし、復活があります。」
天の神様、あなた自身を現してください。そして、この人々に、キリストへの真の信仰が無駄ではないことを知らせてください。イエスの御名によってそれを尋ねるからです。アーメン。
43
私が間違っていなければ、旧友のドーソン兄弟が車椅子で私の前に立っているのが見えると思います。ドーソン兄弟、昨夜あなたを認識したと思いました。神よ、私の勇敢な兄弟、あなたを憐れんでください。脳卒中か何かがありました。あなたが書いて私に言ったと思います。ドーソン兄弟、神があなたを元気にしてくれることを祈ります。もしあなたの兄弟が私の中に力を持っていたら、私は今すぐあなたのところに行きます。それがあなたが車椅子に乗る最後の瞬間になるでしょう。
ドーソン兄弟、私には力がありませんが、力を持っているイエスがここにいます。ドーソン兄弟、見て生きてください。あなたは聖書の学生として、学者として、荒野の真鍮の蛇に向かって、人々は見て生きていました。それはキリストの類似だったのでした。そして、類似がそれらを癒した場合、予知された象徴は何をしますか?真ちゅう製の蛇が罪(蛇、罪を片付くった、真鍮、裁き)を犯した神の子に似せて作られた時、その蛇を見れば生きていました。、それならば、彼らがキリストを見れば彼らは見ることになるのではないでしょうか?さて、今夜見てください、ドーソン兄弟。
44
私はここの聴衆を通して見下ろしています、車椅子、ストレッチャーがあります。群衆が成長するにつれて…私は彼らがそうすることを望みます。大勢の人々や信者が集まると、大規模な信仰の爆発が起こります。
私は数日前、ワシントンのタコマの聴衆の中で、このようなアリーナを見ました。そして何千人もの人々がそこに詰め込まれました。そして、私は小さな盲目のインド人の少年を見て、聖霊が聴衆の中に出て行って、彼らの名前、彼らがどこから来たのか、彼らが誰であるかを話し、その母親にその小さな盲目のインド人を連れてくるように挑戦しました。彼が生後約3か月のときに小さな揺りかごから出て、両目を完全に外し、完全に盲目で(彼は約12、14歳でした)、その小さな男をプラットホームに連れて行きました、そしてそこで全能の神は彼に完全に彼の視力を与えました。演壇を降りて、座って、歩いて彼の飲み物を手に入れました、そしてその場所の周りのすべてはただ神を賛美していました。
45
ここのタコマ集会でそれを見た人はいますか?もちろん、マネージャーと彼らがそれを見るためにここにいたことは知っています。それは…聴衆には少し戻る方法があり、彼らの多くはそれを見るためにそこにいます。はい。あの小さな盲目のインド人の少年、何かではない…つまり、それは国を揺るがした。分かりますか?それは人間が塗りたくったものではなく、絶対的なものです。
46
ドーソン兄弟が今夜のように設定されているアップショー議員が66年間その状態にあり、米国政府の議員が17年間その状態にあったことを覚えています。
このように大勢の聴衆に足を踏み入れたところ、彼らはその男をその場所の後ろに連れて行った。私は私の人生で彼のことを聞いたことがありません。そしてそこで聖霊は彼が何をしたか、彼がどのように倒れたか、そしてそれについてすべてを彼に話しました。さて、神はご存知です、私は彼の名前を聞いたことがありません。そして言った、「国会議員、主が仰せになられる、あなたは癒された。」そして、彼は椅子から飛び出して、演壇に走って来て、80歳を超えていて足に触れ、ホワイトハウスの階段に立って「永遠の腕に寄りかかって」を歌いました…?…イギリスのチャーチルと彼の良き友人に行き、病人を癒す神の力について証言しました。
兄弟たち、イエス・キリストは死からよみがえられました。彼は昨日も今日もいつまでも変わることがないのです。
47
今、私たちは病気のために祈るつもりです。そして私は…これが終わった後、病人のために祈った後、手を挙げた人たち(救われたいと思っていた約20〜30人の罪人)にお願いしたいのですが、これが終わった後、病気の人、私はあなたが欲しいのです、ここの祭壇まで歩いて、ここに立って、あなたの魂を救ってくれた神に感謝の言葉を捧げてください。聴衆の前でそれをしてほしい。イエスは言われた、「そうする者は、人の前でわたしを否定し、父の前でわたしを否定する。そして、人の前で証しする者、私は父の前で証します。」癒しの証しの直後にそれをしてほしいです。
あなたはすでに彼を受け入れました。あなたは死から生へと移されましたが、イエスがあなたの救い主であることを公の告白とするためにここに来てほしいのです。そして、あなたが心からそれに対して本気であるならば、あなたはそれをすることを恥じることはないでしょう。
48
さて、昨夜、そして集会の夜、そして時間が経つにつれて、私たちは数分で外出するように努めます。集会は、、、に基づいてはいませんさて、数夜のうちに、ここに十分な群衆が集まるとすぐに、ここに大きなプレイヤーラインを動かし始めます。分かりますか?
しかし、私たちが今ここにいる間、私たちは御心であるならば、神の癒しの基礎として人々の心に入ろうとしています。
今でも、神は賜物を送られます。何人がそれを信じていますか?なぜ、確かに彼はそうします。そして、あなたがそれを認識したら、聖書を通してそれを検索し、聖書がそう言っているかどうか見てください。もし聖句がそう言っていて、それが機能しているのを見ると、あなたは神の前で、イエスが肉体を持ってここにいたときと同じように罪があることになるのです。彼らは人の子を見たことがなかったので、もっと有罪です。しかし今、彼は地上にいて、彼の証言は歴史と予言であり、ここで彼は彼がしたのと全く同じことをする霊の形で再び戻ってきました。分かりますか?
さて、あなたが神を信じなければ、あなたは罪を犯します。彼を受け入れなさい。信仰を持ちなさい。
49
さて、ビリーは少し前に私にEのカードを100枚配ると言ったと思います。昨夜、どこから電話しましたか?1から…昨夜の1から始まりましたね。1から15。では、今夜、最後の部分を見てみましょう。それでは、85から100を取って行きましょう。そして多分明日、私たちはどこかから始めるかもしれません、どこにいるのか分かりません、ただ(分かりますか?)みんなが…以前はカードを配っていましたが、1から始めて、1を続け、1、2、3、5、25、50などと続けていました。そして、彼らがカードを手に入れ、それが25または30未満のどこにもなかった場合、彼らはそれを床に投げました。彼らはそれを望んでいませんでした。分かりますか?「私はそこで呼ばれることは決してないでしょう。」しかし、今はどこで呼ばれるのかわかりません。
それから私は言いました「まあ、私たちはプレイヤーラインを呼びます。小さな子供が立ち上がって数えましょう。そして、彼が数えるのをやめたところで、私たちはプレイヤーラインを呼びましょう。信じられないかもしれません。母は彼らの数に立ち寄るためにそこに彼らの小さな娘と息子がいました。ですから、私たちはまだ人間を扱っています。
ですから、プレイヤーカードを配る人は、そのラインがどこから呼ばれるのかわかりません。他の誰も知りません。私たちがここに着いたとき、そして私の頭に浮かんだところはどこでも、私はただそこから始めます。それだけです。それは聖霊が私たちにそれを導くように言われた方法です。それが方法です…そして、それはあなたの癒しとは何の関係もありません。この演壇に来ることは、あなたの癒しについて一つのことを意味するものではありません。それは、聴衆がここに立っている男性または女性と同じ祝福を受けることができるということだけを意味します。それはイエスが生きていることのしるしであり、私たちを祝福し、彼の約束を与えるためにここにいます。何人がそのようにそれを理解していますか?ありがとうございます。
50
大丈夫、それはBまたはE-Eでしたか?E?E-85、そのプレイヤーカードを持っているのは誰ですか?バルコニーにいる女性。大丈夫、レディ、ここに来てください。86、手を挙げていただけますか?プレイヤーカード86、手を挙げていただけますか?86?プレイヤーカード86を持っているのは誰ですか?よろしいですか…私が見えるように手を高く上げていただけませんか?ここで誰かが指摘していますが、手が見えません。86?ああ、ごめんなさい、レディ。大丈夫、ここに来てください。85、86、87?88?さっそく立って…大丈夫です。89?89?大丈夫、レディ。90?誰か手を見ますか?90?プレイヤーカード90。今あなたの隣人を見てください。 多分誰か…ここの床に白い杖が横たわっているのが見えます。ここに盲人がいます。彼のカードを見てください。それは90ですか?彼のカードを見て、そうであるかどうかを確認してください。そうではありません。大丈夫です。誰かを見て…振り返ってみると、誰かがそこにある車椅子を見ていて、その中には手を挙げられない人もいるでしょう。彼らが得たかどうか調べてください…ここに横たわっている人はおそらく手を挙げられないでしょう。誰かがただ彼らに目を向ける…立ち上がって、彼らがプレイヤーカード90を持っているかどうかを見に行くのに十分寛大になってください。90?立ち上がって…A…女性はそれを見つけました。おそらくベンチか何かに横たわっている誰か、おそらく病気です。分かりましたね、90?91?誰が91を持っていますか?手を挙げていただけますか?91?大丈夫です。あなたは自分の番を逃します。92?93?94?95?すでに3つ欠けています。96?97?98?99?そして100?それらを最初に出させてください。できれば。
51
さて、誰かがそれらのカードを持っているなら…彼らを見て、彼らがそれらのカードを手に入れて起き上がれない場合、誰かがそれらを持ってきます。彼らが聴覚障碍者で、聞こえない場合は、連れてきてください。分かりますか?したがって、彼らは自分の番号を見逃すことはありません。
遅かれ早かれ私たちがカードを要求するので、今、あなたはあなたのカードを持っています。あなたがカードを手に入れるとき、カードを握っています、そして私たちはそれらの番号を呼びます。私たちは、そのラインの種類に置いて義化するのに十分な人々がここに集まったらすぐに、彼らはプレイヤーラインを始めます。そうすれば、彼らを連れてきて彼らのために祈ることができます。それを行います。
しかし今、私たちはしようとしています。聖霊がもしそうするなら、賜物の形で現れ、あなたの信仰が定着し、疑いの影を越えて知ることができるようにするのです。
52
大丈夫です。もしあれば…ちょっと待ってください、そのように説教しているところで、兄弟、「偉大な医師は今ここにいます」と私たちのために遊んでくれませんか?
今日誰かが私に言っていた…あれは昨夜スツールから落ちたのと同じ男ですか?私が昨夜通りかかったときにその男の記憶を呼ぶなら、彼は私を見て微笑んだので、私は彼の肩を軽くたたいた。私は彼が少しの励ましを必要とすることを知っていました。そして、彼がそれを聞いたとき、聖霊は彼自身の心にあるものそのものを明らかにしました、彼は気を失い、昨夜、スツールから落ちました。それは…彼はそれを信じていました。彼は聖霊の臨在を見ました、そして彼が今遊んでいるまさにその医師が今夜この建物の中にいます。
あなたは彼の遺産の一部です。彼を信じなさい。彼を信じなさい。疑わないでください。神を信じなさい。
53
わかった、ビリー、どこだ…ここにはいくつありますか?1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12。どこか足りない。そのラインには15個あるはずです。さて、あなたは100までのE-85という数字がある方。いいですか?3つ足りない?彼らがここにいる場合、または彼らが出て行ったばかりの場合、あなたはここに私の男の子に会いに来て、彼らは彼らを列に並べます。彼らが脱出したばかりの場合。え?[兄弟は91が行方不明だと言っています—編集] 91が行方不明です。プレイヤーカード91がありません。
さて、あなたが来てカードを手に入れたら、祈られるまであなたの立っている場所にとどまりましょう。分かりますか?しないでください…それが何を妨げるのか分かりますか?大丈夫です。あなたが来てあなたのプレイヤーカードを手に入れるとき、それと一緒にいてください。そうでない場合は、それを…に渡してください。他の誰かにその呼び出しに答えて下さい。分かりますか?それにとどまりなさい。大丈夫です。
今、誰もが本当に敬虔です。次の20、15、20分間は、できるだけ静かにしてください。
54
さて、初めてここに来た人は何人いますか…[テープ上の空白のスポット—編集]私が知っているドーソン兄弟を除いて、この聴衆の中には…ここには人はいません。誰もが祈りの列にいますか、私はあなたにとって見知らぬ人ですか?私があなたにとって見知らぬ人なら、手を挙げてください。もし私が…聴衆の中で、見知らぬ人がいたら手を挙げてください。
さて、病気の方でプレイヤーカードを持っていない人は何人いますか…神にあなたを癒してもらいたい、あなたの手を見てみましょう。大丈夫です。さて、イエス・キリストは昨日も今日もいつまでも変わることがないのです。ある女性が彼の衣服に触れて聴衆の中に出て行き、彼は振り向いて何かが起こったことを認識し、彼女を呼びました。そうですか?彼は変わらないのです。彼は同じことをするでしょう。聖書は、「この大祭司は、わたしたちの弱さを思いやることのできないようなかたではない。」と言っています。今信じなさい。
55
そして今、ここに立っている女性がいます。これは私が今までの人生で会ったことのない女性です。彼女は私には全く見知らぬ人です。私の前にここに横たわっているこの聖書がそうであるように、それは真実です。私は彼女にとって不思議です、そして彼女は私にとって不思議です。私たちは世で会ったことはありません。その女性が何のためにそこに立っているのか、私にはもう少しわかりません。そうすれば、彼女の他の見知らぬ人なら誰でも知っているでしょう。わかりません。しかし、私は神が知っているこの一つのことを確信しています。
そして、主イエスに来た、または井戸に来た女性…これは新参者向けです。ここでも、井戸の時と同じように、男性と女性のシーンがあります。
さて、イエスが集会に来る前に彼がどこにいたかを彼に告げることによって彼に奇跡を行ったとき、ユダヤ人は何と言いましたか。昨夜のそれを覚えている人は何人いますか?ナタナエル。そしてナタナエルは、「ラビ、どのようにして私の事をご存知だったのですか?」と言いました。
「ピリピがあなたを呼ぶ前に、あなたが木の下にいたとき、私はあなたを見ました。」と言いました。それは彼が言ったことですか?
彼は言いました、「あなたは神の子です。あなたはイスラエルの王です。」それがユダヤ人がそれについて考えたことです。
56
さて、宗教的なユダヤ人はそれについてどう思いましたか?彼は「それはベルゼバブだ」と言いました。私はそれについて説教を終えたところです。「悪魔、占い師、テレパシー。」
それから彼はサマリヤ人のところに行きました。そして、ちょうどこれがここにあるように、彼は女性に会いました。そして彼はその女性に「私に飲む水を持って来て下さい」と言いました。ヨハネによる福音書第4章。そして、彼らは会話をしながらしばらく話し始めます。
父は彼をそこに送りました。あなたは彼が彼の道を進んでいたことを知っています…彼がエリコへの道を進んでいたことを知っている人はどれくらいいますか?そして、エリコはエルサレムのすぐ下にいます。しかし、彼はサマリアのそばに行く必要がありました。父は彼をそこに送りました。彼は「父が私に示されるまで私は何もしません」と言いました。ヨハネによる福音書5:19。「父が最初にそれをするのを見るまで、私は何もしません。」それが彼が言ったことです。
57
そして父は彼をそこに送り、彼女の問題が何であるかを見つけて彼女に告げるまで、彼はその女性に話しかけました。それは真実ですか?そして、彼が彼女に彼女の問題がどこにあるかを告げたとき、彼女は言いました、「先生、私はあなたが預言者であると思います。そして、救世主(キリスト)が来るとき、彼は私たちにすべてのことを語ってくださることを私たちは知っています。」しかし、彼女は彼が誰であるかを知りませんでした。
彼は言った、「あなたと話している私がそれである。」それが本当だと知っている人は何人いますか?
もしそれがユダヤ人、サマリア人への救世主のしるしだったとしたら、イエスが昨日、今日、そしていつまでも変わることがないのであるとしたら、異邦人にとってはどうなるでしょうか?それは同じでしょう。そうですか?同じです。
さて、それは私が今夜話したしるしであり、彼が地球に送ると約束した賜物なのです。さて、私たちはそれについて何をするつもりですか?
58
さて、それがうまくいかなければ、私は偽預言者です。それがうまくいくなら、私はあなたに真実を話しました、そしてイエス・キリストは今夜生きておられます。そうです。対決があります。私の代わりになりたいと思っている人は誰でも今すぐ来て大歓迎ですこのプレイヤーラインを取りたいと思っています。どんな聖職者、ラビ、司教、あなたが何であれ、あなたは大歓迎です。分かりますか?
さて、私はその女性を知りません、そして彼女は私を知りません。しかし、神は私たちを知っています。そして、もし主イエスが神の賜物を通してこの女性に彼女が何のためにここにいるのかを知らせるなら…彼女が批判的なら、ここで教えてくれます。彼女がクリスチャンなら、それが彼女に告げるでしょう。彼女が病気なら、それが彼女に告げるでしょう。それが何であれ、私にはわかりません。しかし、それが彼女に告げるなら、ここにいる何人がこう言うでしょう。「それは私の信仰を励まし、私をより良い信者にするでしょう。それは私に欲しがらせるでしょう—私の人生でこれまで以上に神の国のために待ちたいのです。」?神へのあなたの手を見てみましょう、あなたはそう言うでしょう。大丈夫です。
59
さて、それをしてください。なぜ、しないでください…あなたは「ブラナム兄弟、どうしてそんなことをするのですか?」と言います。私は神がそれをしてくれるように、神に好意を見いだそうとしています。分かりますか?彼がそうすることを私は知りません。もし彼がそうしなければ、私はただ会衆の祈りをし、車に乗り、家に帰り、明日の夜まで待ちます。私はしません…彼は何年も前に私にそれをするように依頼したので、彼はまだ私を失敗させたことはありません。そして彼は私にそれが起こるだろうと言いました、そして私が前にここにいたとき私はあなたにそれを言いました。今、それは実現するようになりました。それはアングロサクソンの人々には合わないだけです。彼らは賢すぎて、知りすぎているのです。
昨夜ここで起こったようなある集会…私は南アフリカのトム兄弟のここでそのような集会を1回行い、会衆の祈りを捧げました。彼らは7台のバンに乗ったクラッチと車椅子、そして物を地面から降ろし、一度に2万5千人が癒されました。そして、3万人のまさに異教徒がキリストに来て、塵の嵐のように彼らの偶像を地面で破壊しました。そうです。約4人の祈りの列がそれを通り抜けたとき、一度に2万5千人が癒され、3万人がキリストのための決定を記録しました。そして、ここで私たちは苦労し、何時間も何時間も行くことができます。「まあ、大丈夫だと思います」と言うでしょう。ほら、それが理由です。それが、ビリーグラハム、オーラルロバーツ、A。A。アレン、これらすべての偉大な伝道者が成功していない理由です。古い池がすり減り、ほぼすべての魚が取り出されました。そうです。彼女は裁きの準備ができて熟しています。覚えておいてください。これが最後の数時間です。
私がキリストの僕であると信じているなら、それが真実であることを覚えています。さて、キリストがそれを確認してくださいますように。
60
さて、親愛なる姉妹、説教した後、通常は集会で、だから、バクスター氏は説教をしていました。私は自分の部屋からすぐに来ました。誰も私に話しかけませんでした。演壇まで歩いて行くと、すでにプレイヤーラインが呼ばれているので、病人のために祈りに行きます。その時はもっと大きかった。今、私は自分自身の説教とすべてをしなければなりません。それはちょっとあなたを好転させるだけです、あなたは知っています。あなたは説教のために油そそがれています、そしてあなたは右に戻って識別を始めます。親切に…それは好転です。しかし、私たちの会衆は小さく、私はそれを試してみると、神が私を助けてくれます。
さて、もしキリストがあなたがここにいる理由、またはあなたが知っているあなたについての何かを私に明らかにしてくれるなら…私がここに来て、「ご婦人、主は私に賜物をくれ、人々に私を信じさせ、彼らのために祈って、誠実に、彼が彼らの病気を癒してくれるようにと言われたのです」と言うと。さて、「私はあなたのために祈ります、あなたは元気になるでしょう」と言います。私が真実を言っているかどうかにかかわらず、あなたにはそれを疑う権利があります。
61
しかし、今、神が戻ってきて、あなたの人生で私が知らない何かをあなたに話し、あなたが私がそれを知らないことを知っているなら、それはどうですか?それは違いますね。そうです。それが何であったかを知っている神です、きっと何が起こるかを知っているでしょう。それは本当ですか?
さて、私は今何をしていますか?聖霊が私に何を教えてくれるかを見るためだけに。
62
はい、それでも聴衆が私の声を拾っているなら、その女性は私から離れていきます。そして、私は彼女が本当に不安定なことをしようとしているのを見ます。 彼女は非常に緊張しています。そして、彼女は—彼女はある種の医者に行ったことがあります、そしてそれはある種の—婦人系の病気、婦人系の病気です。そして、その医者は、一種の強い男で、それは倒れた女性の腺だと言います。それは主がこう仰せになられる。その通りです。
そして、上半身のための手術そして、あなたは背中に何か問題があります。私は彼がそのように背中についてあなたに話しているのを見ます。彼はそのようにあなたの背中に手を置いた。それは真実です。そうですか?
63
診療所で何が起こっているのかをどのように確認できますか?それは神です。さて、あなたは彼の存在があなたを助け、あなたを元気にするためにここにいると信じますか?あなたが生きるのを助けるために、姉妹?聴衆は今、心からそれを信じていますか?
さて、私たちは何をしなければなりませんか?さて、女性を癒すために、それは私の力にはありません、そしてこの地球の下にその女性を癒すことができる人間はいないのです。それはキリストを通してもたらされなければなりません、そしてもし彼女が信仰を持っているなら、彼がカルバリーで死んだとき、キリストはすでにそれをしました。癒しは完成されている業なのです。何人がそれを知っていますか?彼の打たれた傷によって私たちは癒されました。私たちは彼女の信仰のために何を提供できますか?それは祈りです。姉妹、前に出て来てもらえませんか?
今、私たちの大いなる聴衆の中にいる祝福された聖霊、これらの生まれたばかりの赤ちゃんがどのように感じなければならないか、ほんの少し前に彼らの心を叩き、彼らがみことばを聞いて彼を個人的な救い主として受け入れたことを知るために、今彼らは彼を見ている力、動かす力強い手。この姉妹を祝福してください。彼女の命を救ってくださいそして、彼女が望むものを彼女に与えてください。私はこの教会に尋ねます。イエス・キリストの御名によって。アーメン。神はあなたを祝福します、姉妹。さあ、元気になってください。
64
キリストが生きていると信じている人は何人いますか?彼が昨日も今日もいつまでも変わることがないのです。?さて、今集会が始まります。今、油注ぎが始まります。今、聴衆の中にいるあなたは見始め、生き始めます。信仰を持ちなさい。疑わないでください。ただ信仰を持ってください。
さて、私はキリストの御名へのあなたの信仰に挑戦して、彼の衣服に触れ、彼があなたに返事をしないかどうかを確かめます。心の中で言いなさい、「主よ、それは…疑いはありませんが、心の中で確認したいと思います。その男が私たちに真実を語ったことを今夜私に証明してください。聖書から聞いていますが、自分がどこに立っているのかわからなくなるまで、私たちはそのような科学的な時代とすべての時代に生きています。しかし、それを私に証明してください。私に話しかけてください。その男に私に明らかにさせてください。私の何が悪いのかを話させてから、その人にあなたの…を使って話させてください。あなたは彼の声をブドウの木として、ブドウの木の枝として使います。そして私に話しかけてください。」そして、神が今あなたのためにそれをしてくれるかどうか見てください。一度それを試して、神がそれをしないかどうか確かめてください。覚えておいてください、キリストの御名によって私はそれを尋ねます。
65
私はキリストが彼女の信仰のためにちょうど今女性に触れているのを見ます。白い帽子をかぶったままここにいる女性。彼女はその時、「神はそれを私にさせてください」と祈っています。もしそうなら、手を振ってください、レディ。そこで彼女は…彼女が手を上げているのが見えますか?あなたは関節炎を患っていました。そうであれば、手を振ってください。今は、もうありません。それはあなたからなくなっています。アーメン。私は人生でその女性に会ったことはありません彼女は私には全く見知らぬ人です。もしそうならば、レディ、手を挙げてください。
私は彼女に会ったことがなく、彼女について何も知りません。神はそれが正しいことを知っています。彼女は何かに触れました。彼女は大祭司であるキリストに触れました。今、あなたは同じことをします。
66
今、私たちはお互いに見知らぬ人です。私はあなたを知りません。あなたは私を知りません。しかし、神は私たち両方を知っています。さて、もし神が…私が説教していた時代の教会が、イエスが彼らの心の秘密を知っていたという理由でイエスを非難したなら、彼らの考えを識別しました。そして、「父が最初に私を示されるまで、私は何もしません」と彼自身が言いました。 …
さて、今あなたはここにいます。私はあなたを知りません。何が悪いのかわからない。腫瘍があるかもしれません。あなたは癌を持っているかもしれません。あなたは…かもしれません何が悪いのかわかりません。しかし、あなたのどこが悪いのか、神がそれを私に明らかにしてくれるなら、あなたはそれを信じて受け入れますか?そうであるならば、手を挙げてください。大丈夫です。今、誰もが敬虔です。
67
私を見てほしいと言うと、ペテロが美しの門で「私たちを見てください」と言ったのと同じです。つまり、私に注意を払ってください。分かりますか?
さて、その女性には奇妙なことがあります。彼女は自分のためにここに立っているのではありません。彼女はここから離れたところにいる、誰かのために立っています。それは兄弟です。そして、その兄弟は都市にいます。 それはアメリカの都市のように見えます。あなたは西から行き、東に行くと大きな建物があります…街に入るとすぐに、親切に小さな丘の上に降りて、大きな講堂があります。フリーメーソンの講堂か何かのようなもの。彼が通り過ぎるのが見えます…その男は心臓の問題と肺の問題を抱えており、その場所にいます。 F-l-iが見えます…ミシガン州フリント。その通りです。そして、彼はあなたの兄弟であり、あなたは彼のために立っています。そうです。それは真実ですか?キリストが祈りに答えると信じますか?祈りましょう。
神なるキリストよ、今夜、あなたが祈りに答え、あなたの霊を送り、この小さな女性の心の願いを叶えてくださるように、イエスの御名によって祈ります。イエス・キリストの御名によってそれをお願いいたします。アーメン。
神の祝福がありますように、私の姉妹。彼があなたのためにその要求を認めてくださいますように。そして、あなたの手にはハンカチがあります。そのハンカチを愛する人に送ってください。ええ、そのハンカチをあなたの愛する人に送ってください。
68
最後列に座っている方、そのことについてどう思いますか?私はあなたがその女性をとても注意深く見ているのを見ました。たまたまその光があなたの上にぶら下がっています、一番後方に座っている年長の方。ああ、あなたには多くの問題があります。あなたは脳卒中を起こしました。今すぐ手を挙げてください。あなたは前立腺に問題がありました。あなたは多くの問題を抱えていました。あなたは手術やすべての事をしましたが、良くなりませんでした。しかし、あなたは信じていました、その女性は通りかかった、あなたが同じものを持っていることを望んでいました。そうです。さあ、もう一度手を挙げてください。立ち上がってください。
さて、脳卒中はなくなりました。あなたは癒されました。前立腺の問題は終わりました。そして、あなたは家に帰って元気になります。あなたの信仰があなたを完全にしました。
69
あなたは主を信じますか?ただ信仰を持ってください。天の神はご理解しておられます。
ここに私の前に立っている若い男がいます。私は私の人生で彼に会ったことがありません。私たちはお互いに見知らぬ人だと思います。神は私たち両方をご存知ですよね?
サー、もし私があなたのために何かできるなら、そしてそうしないなら、私は偽善者になるでしょう。私はあなたのような人間なので、あなたのために何もすることはできません。しかし、ここには何かがあります。その日に私たちが前に立つ神です。神はいたるところにおられます。彼は満たす…彼はすでにここにおられるので、彼は来る必要はありません。彼はいたるところにおられます。しかし、もし神があなたがここにいる理由を私に明らかにしてくださるなら、あなたはキリストをあなたの贖罪として受け入れますか?あなたはそうしますか?
70
さて、今までは全員女性だったと思います。ここにピリピのような男性がいます。彼はナタナエルを見つけて彼をある場所に連れて行き、イエスの前にいました。そして、イエスはピリピが彼を呼ぶ前に彼がどこにいたかを彼に話しました。
さて、私たちは見知らぬ人です。もし神が同じことをするなら、それはイエスが昨日も今日もいつまでも変わることがないことを意味します。神がそれをするなら、聴衆(私は信じます)は幸せになり、キリストを受け入れるでしょう。
71
頭痛はひどいですよね?副鼻腔炎は頭痛の種になります。それがあなたが持っているものです。副鼻腔、それはあなたが尋ねるものです…私があなたのために祈って欲しいのです。そして、あなたはどこかからここに来ます。そして、あなたも他の誰かのためにここにいます。 それは兄弟です。そして彼は不自由です。そして彼はここのある種の施設、精神病院にいます。そして、あなたは彼のために祈っています。
そして、あなたは小さな町から来ました。通りの真ん中に小さな看板がある場所があり、「マイルゼロ」と書かれています。あなたはドーソンクリークから来ました。そうです。あなたはそこでビジネスをしています。それは正確です…溶接工のようなものかそのようなもの。汚れた服を着たままであるのが見えます。それが真実です。それが主がこう仰せになられるなのです。信じますか?それでは祈りましょう。
祝福された神は、その人がここに立っている彼の謙虚な心の中でこの神の偉大な機能で油を注がれたとき。あなたの永遠の祝福を彼と彼の上に置いてください。父よ、叶えて下さい。私は彼を送り、彼の心の願いを受け取るためにイエスの御名によって彼を祝福します。アーメン。私の兄弟、神はあなたを祝福します。
72
信じますか?ただ信仰を持ってください。さて、ここに女性が現れました。それはこの女性のように見えました、それだけが丸い帽子をかぶっていました。誰かが主イエスに触れました。そこに…ちょっと待って、それはその男が行くのをスワイプしました…いいえ、そうではありません。皮膚に問題があり、主が彼女を元気にするように祈っているのは、ここにいるこの女性です。あなたは神があなたにそれを与えてくれると信じますか?大丈夫です。あなたはあなたが求めるものを持つことができます。アーメン。神はあなたを祝福します、姉妹。
あなたはプレイヤーカードを持っていますか?プレイヤーカードをお持ちではありませんか?必要ありません。必要ありません。あなたの信仰があなたを救った、姉妹。あなたは今癒されています。神はあなたと共におられます。
73
彼は今も、昨日も今日もいつまでも変わらないと信じて居ますか?ただすべてを手に入れて…あなたがあなたの間でその古いガチガチの感覚をただ壊し、聖霊があなたの間を動き回るようにさせるならば、あなたは不自由な人が歩き始め、盲人が見るのを見ることができるでしょう。聖霊…それから遠ざけることはできませんでした。聖霊はここにいます。あなたは不信仰でそれを締め出しました。分かりますか?疑いもなく、あなたはこう思います。できますか?」私は…この真実があなたに間違っているように見えるまで、あなたは多くの間違っていることを聞いてきました。
ああ、学者が人々を受け入れたことはなんと残念なことでしょう。持っていなかったらもっと良かったです。そうです。それはひどい発言ですが、それは真実です。
74
私たちはお互いに見知らぬ間柄です、私の姉妹。私はあなたを知りません。私はあなたに会ったことがありません。そして、その手帳を握っている手が何日も働いていると想像しています。そして、神はあなたを愛しています。そして、私があなたのために何かをすることができて、それをしないなら、私は…家に母親ができました。そして、私は母を侮辱して叩くのと同じくらい有罪になります。私があなたのために何かをすることができれば、あなたは誰かの母親かもしれません、そしてもし何かをすることができて、それをしないなら。私はあなたを助けるためにできる限りのことをします。神はそれを知っています。癒しのために、私はそれをすることができませんでした。お金、私は壊れました。私—あなたが何のためにここにいるのかはわかりませんが、聖霊(神)が誰であるか…彼の栄光と彼の言葉を成就するために来て、あなたが彼にしてほしいことを私に明らかにするなら、それは彼が知っていることを示していますあなたが必要としているもの。そうですか?彼は聴衆の中で、決してプレイヤーラインに並ぶことのない人々などにそれをしているのです。ただ入って降りたばかりの人々。聖霊がそこに入り、彼らを選び出し、連れて来て、彼らを癒します。分かりますか?彼は素晴らしいではありませんか?それが今、あなたと共にある彼のご臨在なのです。それがあなたにそのように感じさせるものです、それが神のご臨在です。彼がガリラヤに立っていた時代と同じくらい本物です。
75
あなたはここにいます…静脈のような何かがおかしいのがわかります。それは…と呼ばれています何をしたのか…彼はそれを動脈硬化と呼びました。そうです。動脈の硬化。そして、膝に何か問題があるようです。膝に何かがあります。あなたがそれらの膝のために手術を受けた2つの異なる時を見ます。それは本当ですよね?それは本当ですか?神は常に真実です。神はあなたを祝福します、姉妹。何かがあなたにあることを知っている間にここに来てください。それは聖霊です。今、あなたの癒し主として彼を受け入れてください。
76
祝福された父よ、ああ、不信仰の残酷さを打ち破り、霊に働きかけを与えてください。そうすれば、人々はあなたを見て、知ることができます。あなたはここにいて、あなたが地上にいたときと同じように肉体に現れているのです。あなたはすべての肉体に入ってきました。そして、それが人間ができることを超えていることを誰もが知っています。神は御子イエスの体の中で動いたように私たちの体の中で動くと約束されたように、それは神を彼の霊としてとらえています。そして、私たちは神であり、神の子となり、同じ霊の一部となります。その性格、業は、それが私たちの祝福された救い主の肉体にあったときと同じことを表しています。
この愛する女性を祝福してください。彼女の心の秘密が知らされたとき、彼女はただ壊れました。神は彼女の謙虚な人生を祝福します。そして、彼女に悪いことは何でも与えなさい。私は今は知りませんが、あなたは知っています、そしてあなたが彼女に彼女の願いを与えてくれることを祈ります。イエスの御名によって。アーメン。神はあなたを祝福します、姉妹。
77
さて、ちょっと待ってください。あなたが泣き始めたので、私はあなたに何かを聞きたいだけです。今のところ、女性がこのレコーダーを持っている私の息子であると言われたことを私が知る唯一の方法です。それのすべてのビットは本当でした、それは女性でしたか?すべて。医者について、あなたがしたこと、それが何であれ、それはあらゆる点で真実でした。そうであれば、手を挙げてください。神の外では、私がそれについて何も知ることは全く不可能でしょう。そうであれば、手を挙げてください。[姉妹は「それは本当です」と言います。 —編集]大丈夫です。では、何かがここにあります。あなたは彼の近くにいます。彼はあなたと共で正しいです。今、彼を信じて元気になってください。アーメン。
78
あなたは彼を信じますか?もちろん、あなたはこれらの男性がここに立っているのを見ます。彼らは私を見ています。それらのそれぞれ。彼らは私と一緒にいて、集会から集会へと。彼らはそのほんの少しを知っていて、私は去っています。
あなたはそれを理解していないかもしれません、そして私がそれを説明する方法はありません。一人の女性が神の御子の衣服の裾に触れ、彼は今行っていることを実行しました。そして、処女が生まれたその聖なる体の中で、それは彼を弱くしました。何人がそれを知っていますか?恵みによって救われた罪人である私にそれは何をするでしょうか? 何倍もその時の2倍になったとき?なぜそれが私を彼より長く立たせたのですか?それは彼の約束だからです。「よくよくあなたがたに言っておく。わたしを信じる者は、またわたしのしているわざをするであろう。そればかりか、もっと大きいわざをするであろう。わたしが父のみもとに行くからである。」彼は御言葉を成就するためにこれを行っています。裁きにおいて、あなたは彼を受け入れない限り、立つものは何もありません。そうです。あなたには言い訳がありません。
79
偉大な預言者ダニエル、天使が彼に従い、彼は幻を持っていて、彼が何日も親切に彼のそばにいるまで、彼から非常に多くの力がなくなったことを知っている人はどれくらいいますか?聖書がそう言っていることを知っている人はどれくらいいますか?確かに。では、なぜこの終わりの日に神はそれ以上のことをするのにとても良いのでしょうか?彼がそれを約束したからです。それが彼の約束です。彼の約束は決して失敗することはありません。
80
さて、ここに立っているこの女性に…あなたは、ラインを通り抜けて、病人に手を置くだけで、それは違うことに気づきます。しかし、このやり方で、私はそれを止めるためにそこに罪があるかどうかを見て見つけます。あなたは神の賜物をどうするかに注意したほうがいいです。私たちはそれを理解しています。
モーセがすべきでないときに岩を撃ったことを知っている人はどれくらいいますか?彼は預言者でした。彼はとにかくそれを持ってきました。それは神のプログラム全体を壊しました。聖書の読者なら誰でもそれを知っています。キリストが2度打たれることはないのです。彼は一度打たれ、その後彼に話しかけました。神はモーセに「岩に話しかけなさい」と言われました。
81
若い預言者が若い頃に頭がおかしくなったことを知っている人はどれほどいますか。そして、彼らの子供たちは彼の後ろを走り、頭が禿げていることについて彼をからかっています。「あなたは禿げ頭だ、あなたは禿げ頭だ」と言った。そして彼は振り向いて、主の御名によってそれらの子供たちに呪いをかけました。そして、彼女が産む2人は、家に帰る前に42人の小さな罪のない子供たちを殺しました。それが本当だと知っている人は何人いますか?
さて、それは小さな子供たちを殺すという聖霊の性質ではありませんが(あなたはそれを知っています)、それは怒り狂った預言者だったのです。あなたは注意しなければなりません、レベル。ああ、神よ、我々が恵みを見出せますように。
82
さて、これらのことをよく見てください。そして、私はいつでも、どこでも、誰でも充電するように連れて行きます。何かが起こった、またはなぜそれが起こらなかったのかを彼らに話した場合を除いて、そのように倒された人がここに来るのを見たことはありません。
私の集会に参加したことがある人は誰でも、それが本当だとわかっているなら、手を挙げてください。以前、どこでも私の集会に参加したことがある方々ほら、聖霊はどちらか…私は—私は…私の人生で誠実に祈りを祈ったことはありません。神がそれに答えたり、なぜできなかったのかを私に言わなかったからです。神は今も神でおられます、友よ。
83
さて、この小さな女性は、ここに立っていると思います…これは患者ですか?わかりません。患者—私はそれがここに立っている誰かを意味します。
分かりました、御婦人。さて、これで、おそらく7人か8人がラインを通過しました。さて、ここのこの小さな女性、私たちはお互いに見知らぬ人ですか?[姉妹は「はい」と言います。 —編集]私たちはお互いに見知らぬ人です。
今、私たちはお互いを知りません。さて、これは1人づつ弱く、弱くなる可能性がありますが、私が弱くなるので、男はすぐに私を手に入れます。明日の夜と次の夜、そしてこの後、このキャンペーンの集会が次から次へとキャンペーンがありました。そして、あなたはそれがあなたに何をするか知っています。
さて、それはあなたの栄光のためです。それはあなたの賞賛のためです。あなたが神を信じるのも神の栄光です。
84
さて、モーセが人々の前で演じるしるしを与えられたとき、彼の手で奇跡をするために、棒を蛇に変えてください…彼がその奇跡を一度行ったとき、すべてのイスラエル人は彼を信じて自由へと進んだ。そうですか?なぜ私たちは同じことを何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返さなければならないのですか?ひどい暗闇、暗い心、不信仰、神学、心理学、その他すべてが私たちの心に浮かび、私たちが立っている場所があります。私たち全員。ああ、私たちは裁きの日に悪い言い訳になります。
85
この神の御霊に語らせてください。女性、知らない…私は彼女を知りません。 彼女は私を知りません。しかし、神が神であり、それが彼自身であることが証明されていて、これが約7人であることが演壇を通過した場合、それを解決する必要があります。神が明らかにされるなら…女性に何も考えてほしくない。それがテレパシーではないことがわかるかもしれませんが、私は彼女に、もし彼女が間違っているなら、彼女の心からすべてを遠ざけてほしいのです。
今、私はこの聴衆の前で彼女に尋ねています。そして、私が知る限り、天は私が私の人生でその女性を見たことがないことを知っています。彼女はどこかの聴衆の中にいたかもしれませんが、私は彼女を知りません。神はそれを知っています。しかし、もし神が明らかにし、彼女が何か他のことについて考えているなら、神が彼女がここにいることを明らかにして、何人が「それは私にとって永遠にそれを解決するでしょう」と言うでしょうか?神に手を挙げて、「それは私にとって永遠にそれを解決するでしょう」と言ってくれませんか?もし女性が私が彼女を知らないのに手を挙げたら…なぜ、私はあなたを知らないのですか、私は知っているのでしょうか、ご婦人?いいえ。分かりますか?そこで私たちは神の前にいて、神がこのプラットホームで私たちを攻撃することができました。確かに。私たちはお互いを知りません。
86
そして、友達、私たちはここにいません…これはショーではありません。これは、神の約束に従って表されている福音です。さて、彼がそれをしてくださいますように。そして、あなたが見て、生きて、信じてくださいますように。同じ聖霊がここにあり、そこにあります。彼は至る所をカバーしています。彼は遍在しています。
さて、私がその女性を見たので、彼女に何かが起こりました。私はあなたにこれを言いたいのです、あなたがそこに立っている間、何かがあなたに来ました、本当に甘く、柔和で、謙虚な気持ち。そうじゃないですか?それは証明書です…もしそうなら、彼らが見えるように手を挙げてください。分かりますか?何が起こったのですか?で…ここに科学者がいて少し懐疑的であるなら、私は別の側面について話しているのです。その超自然的な存在、あなたがそこで見るこの絵、私は彼らがそれを説明したと思います。FBIの責任者であるジョージG.レイシーがそれについて書いています。
87
その同じ神の天使が今、その女性の真上にぶら下がっています。私はそれをまっすぐ見ています。それは彼女の周りを回っています。彼女と少し話をすると、それは幻に突入します。それは今彼女にあり、それが彼女が感じていることです。彼女はここに来てからそれを感じました。彼女は神と接触しました。そうです。あなたはそれを理解するでしょう。もしそうなら、手を挙げてください。あなたは今ここに立っているはずです。彼は素晴らしいです。彼はすべてを知っています。彼はすべてのことをうまくやっています。
この女性は婦人系の病気に苦しんでいます。それは婦人家計の状態、排水です。そうです。バスルームから…ご存知のように、私は…そこには神以外の誰もいませんでした。そうです。
そして、あなたはたった今そのような油そそがれているので、あなたの友人である誰かがあなたに彼らのために祈るように頼んでいます。そして、それは女性です。そして、あなたの友人であるその女性は脳卒中を起こしていると私は信じています。脳卒中で、ベッドにいます。そして、その女性はこの時に祈っています。そして、私は彼女を見て、その女性が今何を祈っているのかをお話しします。彼女は男か男の子のために祈っています。そして、その少年は彼女の息子です。そして彼女は、「神は酔っぱらいの墓から彼を救ってください」と言っています。現時点で。彼はアルコール依存症です。主がこう仰せになられる。私はあなたにそれを疑うように挑戦します。それは本当です。ただ本当の聖霊と接触して、彼がすべてを知っているわけではないかどうか確かめてください。
それは本当ですか、ご婦人?[姉妹は言います、「はい、そうです。それは非常に真実です。彼女は一週間前、今夜…?…今日の午後に脳卒中を患いました。」 —編集]女性の言うことを聞きますか?真実があり、何か、あなたはここに超自然的な何かがあることを知っています。そうですか?[姉妹は「アーメン」と言います。 —編集]私はそれについて何も知りません、ここで何か超自然的なこと。あなたはそれが何だと思いますか?キリスト?その後、あなたはあなたが求めるものを持つことができます。アーメン。[姉妹は、「神はあなたを祝福します、兄弟」と言います。 —編集]神はあなたを祝福します、姉妹。神はあなたと共におられます。
88
彼は素晴らしいではありませんか?大丈夫、あなたは糖尿病を乗り越えたいです、元気になりたいですか? その血の状態はあなたを去りますか?道を進んで喜び、「主よ、ありがとう」と言ってください。アーメン。彼女を連れて行ってください。あなたは彼女がこれをやめるのを手伝います…?…
大丈夫、先生、ここに来てください。胃のトラブルを乗り越えて元気になり、また食べられるようになりたいですか?あなたは神があなたを癒し、あなたを元気にしてくれると信じていますか?あなたの道に行き、喜び、「主よ、私を癒してくれてありがとう」と言ってください。神はあなたを祝福します。神を信じなさい。
89
あなたは神がその心臓の問題を癒し、あなたを元気にすることができると思いますか?信じますか?それからあなたの道に行き、喜び、「主よ、ありがとう」と言ってください。
ここです、ご婦人。神を信じるなら、あなたは演壇を横切ってすぐに行き、ぐっすり眠ることができます、そしてその喘息はあなたからすぐに行くでしょう。大丈夫、行って、心から彼を信じてください。大丈夫です。
90
糖尿病はあなたが私に祈って欲しいものです。神があなたを癒してくれると信じていますか?よし、あなたの道を喜んで進んで、「主が成し遂げたすべてのことを主に感謝しなさい」と言ってください。
あなたは女性として婦人家計の病気を抱えています。あなたは神が癒してくれると信じていますか?それからあなたの道に行き、喜び、「神に賛美しなさい」と言いなさい。
91
何人が心から信じていますか?あなたも信じますか?それから、「主よ、ありがとう」と言って喜んで行きなさい。そして元気になりなさい。大丈夫です。
あなたが中年の女性の時に閉経があなたを襲ったので、あなたは緊張した状態になりました、あなたは長い時間を過ごしました。それは胃のトラブルに発展しました、お母さん。大変ですね、今では違いますか?しかし、今、あなたの夕食を食べに行きなさい。イエス・キリストはあなたを元気にします。「神に感謝します」と言いましょう。
さて、彼はあなたが心臓の問題、つぶやきを持っていると言ったので、あなたはあなたが死んでしまうだろうと思っていました。そうです。それが真実です。そうじゃないですか?さあ、あなたの道に行き、それを忘れて、キリストの御名によって元気になってください。
92
あなたは神を信じますか?「あなたが信じるなら。」あなた方はどうですか、あなたは見て生きることができませんか?あなたはどうですか、ご婦人、暗い眼鏡をかけたままそこに立って、関節炎に苦しんでいます。あなたは神があなたを元気にしてくれると信じていますか?白いコートを着て、すぐ後ろに私を見つめています。あなたは神があなたを癒してくれると信じていますか?しますか?彼女は癒されたい神経質な状態にあるので、あなたの隣にいるその小さな女性に手を置いてください。そうです、ご婦人そうではないですか?手を挙げてください。
あなたの隣にいる女性はどうですか、若い女性は親切に黄色に見えます。私が神の預言者であると信じますか、ご婦人?あなたは神が彼らをあなたから血塊を取り除き、あなたを元気にするだろうと信じていますか?それはあなたが持っていたものです。もしそうなら、そうです、立ち上がって癒しを受け入れてください。イエス・キリストの御名によって、あなたが癒しを受けますように。
93
私はこの聴衆の信仰に、イエス・キリストに目を向けて生きるように挑戦します。信じますか?
さて、あなた方の何人が彼を個人的な救い主として受け入れたいですか?しばらく前に、病人のために祈るために再び呼び出す直前に、ここにいるあなた方は何人いましたでしょうか。イエス・キリストが神の子であると信じ、彼をあなたの個人的な救い主として受け入れたいと願うすべての人に、この油注ぎにここにある間にここに来てほしいのです。この演壇の周りに立って、祈ることができます。しばらく前に手を挙げたすべての人は、すぐに出て、ここ、ここに降りてきてください。あなたが私にあなたと一緒に祈って欲しいのなら、今すぐ出て、ここに来てください。神はあなたを祝福します。そうです。それは良いことです。すぐに起き上がって降りてください。すべての罪人—魂の罪は抑圧されています、今来てください、主に憐れみがあります。バルコニーから来て、どこにいても、すぐに歩いてください。お嬢様、神があなたを祝福しますように。神はあなたを祝福します。そうです。すぐに来てください。
94
それは良いことです。神はあなたを祝福します、私の兄弟はここに来ます。あなたも。こちらが車椅子でやってくる若い男性です。神はあなたの勇敢な魂を祝福します、兄弟。このように彼と一緒に来てください、ご婦人。私たちが祈っている間、私は彼を正しく見たいです。たぶん、神は彼が来ている間、ここでその少年を癒し、彼の心をキリストに委ねるでしょう。
大丈夫です。他の誰か。「私と同じように」の一節を歌いながら、今すぐ来ていただけませんか。歌うための鍵をくれませんか。
私は、一つの嘆願なしで、
しかし、そのあなたの血は私のために流されました、
信じると約束するから、
神の子羊よ、私は来ます!来た!
友達の話を聞いて、音楽が続く間、今すぐ来てみませんか?彼と直接会うまで、あなたは彼に近づくことは決してないでしょう。どうすればそのようなことから心を閉ざすことができるでしょうか。
ここに罪人やバックスライダーがいるなら…神はあなたを祝福します、来る若いカップル。神はあなたと共におられます。あなたは人生で素晴らしいことをしたかもしれませんが、これこそがあなたがこれまでにした中で最も素晴らしいことです。イエス・キリストの前に立ち、彼をあなたの個人的な救い主として受け入れてください。人間ができること以上のことはありません。来ますか?
95
配給者、冷たくて無関心で、不信仰と同じようにキリストを扱っているあなたは、今夜ここに立ってみませんか?もう一度歌いながら。
私と同じように、待っていなくても、
私の魂から1つの暗いしみを取り除くために、
血が各所を清めることができる彼に、
神の子羊よ、私は来ます! 来た!